暴行!?

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:36:07

    巨人オワタ

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:41:04
  • 3二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:42:23

    しかも家庭内暴力かよ印象悪すぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:43:31

    明日からどうすんだって思ったけどこういう時代替順位高めのコーチが代行か

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:48:49

    甘やかして育てた娘がちょっと怒られて通報とかかと思ったら児相案件でオワタ
    なにやってんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:50:32

    とんだカスで笑えない
    何やってんだマジで…

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:52:29

    東京ドーム恒例のあれもうなくなるよな

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:53:30

    父親の機嫌は巨人が決めている​─────。

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:54:02

    セプテンバー出禁

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:56:49

    次々に醜聞を繰り返すのはこの男~!
    ドメスティックバイオレンス 阿部慎之助

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:06:11

    児相から警察通報になる暴力って相当ヤバいがどんだけ殴ったんだ
    怖すぎるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:07:03
  • 13二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:22:02

    >>12

    6秒差のスレ立てをどうやって確認しろいうねん

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:23:09

    新聞社大忙しだろうな
    明日の朝刊に間に合うんかな

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:23:34

    >>13

    気づいたり指摘されたらスレを消せって話だろ

    まぁあっちは速攻で埋まったけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:23:39

    マジで明日からどないな気持ちで巨人ファンは試合観るんや...

  • 17二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:24:32

    DHの前にDV導入したってXで書かれてて大草原

  • 18二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:24:36

    なんか普通にショックなんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:25:17

    ぶっちゃけ監督変わってくれた方が大体の人喜ぶでしょ
    選手に対して他チームのファンだけど誹謗中傷酷いなと思うくらいだもん

  • 20二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:25:31

    パのファンだけど大ショック
    巨人の選手が心配

  • 21二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:25:59

    ビンタ程度かと思ったら酒に酔って娘の首絞めて押し倒して殴るとかやり過ぎだろ

  • 22二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:26:09

    巨人は悪くないから巨人の悪口は禁止な

  • 23二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:27:19

    Xの阿部大喜利面白いな

  • 24二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:27:22

    これだから酒飲みは嫌いなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:28:30

    よっしゃ巨人優勝の大チャンスや!

  • 26二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:29:11

    元オイシックス監督の橋上コーチが代行だけど生え抜きじゃないし戻れなかったらまたOBがやいのやいの言う監督決めかあ
    おっとこんなところにフリーの高橋由伸が

  • 27二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:29:16

    これ15歳の娘さんも心に深い傷を負っただろ
    娘さんたちにケアが行き届くことを願う

  • 28二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:29:45

    18歳って年齢だと本来なら児相じゃないと思うんだけれど、これ以前から児相に相談、介入してたから娘さんが真っ先に児相に連絡したってことなんかな…

  • 29二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:29:51

    今年のセリーグ面白すぎだろw!贔屓球団がパだから目茶苦茶笑てる

  • 30二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:30:37

    >>29

    お薬については他球団もあんま笑ってられないと思うんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:30:39

    ヤクザとも付き合いあるしけつあな確定してるしどんな球団だよ

  • 32二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:30:49

    >>17

    被害が被害なだけに笑えないねんな…

  • 33二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:31:12

    娘に怪我はないとのことだけど、どんなことやったんや
    手で絞めたら痣や引っ掻き傷くらいは出来そうやから腕で押さえつけるように絞めたか、胸ぐら掴んだか

  • 34二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:31:13

    以前からろくでもない話ばかり聞いてたけどここまで決定的なレベルのものが出てくるともうね…

  • 35二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:31:13

    >>29

    お笑いフロントが山本輸出したけど笑えるか?

  • 36二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:31:20

    もしかしてアル中だったんか?

  • 37二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:31:34

    >>26

    多分動き方見るに戻るのはほぼ無理というか今シーズンで解任になりそうだからなあ…

    どう転んでも今シーズンは代行です!っと言い張って橋上で引っ張れるだろうが来年は厳しいだろうしどうすんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:32:29

    児相が動くってことはよっぽど常習性があるか凄惨だったか、あるいは性的虐待があったか

  • 39二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:32:39

    >>33

    骨折とか切り傷とかの明らか目立った怪我が無かったら痣とかあっても怪我なしって報道される事もあるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:32:45

    娘の教育を誤る人間に選手育てられる訳ねぇんだ

  • 41二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:32:49

    >>35

    ベイファンだけど笑ってるぞ

    山本祐大リーグ優勝経験させるために今シーズンはホークス応援してるわ

  • 42二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:33:04

    >>28

    殴られて突発的になら警察行く気がするしそうなんじゃないか?

  • 43二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:33:25

    >>40

    これで「娘が悪い」ってなる人間性…

  • 44二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:34:27

    >>37

    冗談めかしたけど確かマジで今空いてるエースか四番の生え抜きが由伸くらいしかいないからせめてメジャー移籍は緩めて松井呼ぶくらいしか選択肢残んないんじゃないかねえ

  • 45二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:34:37

    娘が悪いとか言ってる人もいるけどどう考えても手出して首絞めた奴が悪いから娘さんがちゃんと心のケア受けられる事を祈る

  • 46二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:34:49

    明確に被害者いるのは笑えん
    羽月会見生中継はちょっと楽しみなとこあるけど

  • 47二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:34:50

    >>40

    娘の教育「方法」を誤ってるだよな?

  • 48二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:35:10

    まさかの勾留戦スタート

  • 49二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:35:25

    小学生くらいの子が面白半分で児相に通報とかではなく18歳の通報だし
    児相経由で警察に通報ってことは普段から児相に連絡してるのではっていうスレ民の考察もすごいんよ
    殴る蹴るとかは分かるけど首絞めてるのがエグい

  • 50二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:36:04

    さすがにこれで大喜利してる連中は頭クルクルパーだと思う

  • 51二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:36:06

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:36:38

    >>49

    一時保護されたか相談受けてて経過観察中のパターンもある

  • 53二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:37:46

    ハニトラって可能性はないの?

  • 54二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:38:33

    >>53

    なんで???

  • 55二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:38:52

    >>53

    娘と父親の間にハニトラとか発想自体がキメェっす

  • 56二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:38:58

    児相のお世話になったことある元ガキだけど普通親子別々で面談とかから始まるから警察通報はかなりヤバいんよ
    常習性があったとか命の危機レベルの暴力だったとかそういう感じなのは間違いないと思う

  • 57二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:39:27

    >>49

    そも児相の連絡先ってわかるか?俺だってわからん

    そして今回がはじめての突発的な犯行ならそもそも児相って発想すらないと思う、直接警察に通報する

    だから普段から子どもたちは児相と連絡を取り合う状態だったって考える方が自然

  • 58二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:39:39

    一般人に暴力を振るうことを止められないレベルでタガが外れた人間がスポーツに関わるのマジでやめてね

  • 59二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:39:42

    >>44

    実際ここで制限緩めれるチャンスにはなったんだよな…

    問題はこの状態で松井が引き受けてくれるかだが

  • 60二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:39:42

    >>53

    18歳の娘さんが父親にハニトラする必要とは???

  • 61二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:40:43

    擁護する意図はなく阿部が100億パーセント悪いことは前提だけど
    児相の連絡先なんて0.5秒で出てくるから憶測で物言わないほうがいいよ

  • 62二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:40:47

    >>59

    松井は弱いチームは引き継ぎたくないと婉曲敵に言ってたような…

  • 63二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:40:59

    >>59

    まあ最悪緩めれさえできれば上原も選択肢には入るし…

    ……やらなそうだなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:41:19

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:41:45

    >>53

    実はまともな大人って万が一子供にハニトラされても何もしないんですよ

    むしろすごい心配するんですよ

    理由は何かしらの被害を受けた場合に「それが日常だ、あたりまえだ」と思うことで

    被害を矮小化して「自分は何も酷いことをされてない」と思い込む心理が働くので

    そういう行動をとっている場合はかなり危険な状態な可能性があるんですよ

  • 66二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:41:57

    >>56

    外部通報かつ緊急性高いとすぐ保護とかになるけど今回の場合常習性のそれっぽい感じがする

  • 67二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:42:06

    >>64

    児相が110番通報の判断したんだけど記事読めてる???

  • 68二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:42:18

    本人も認めてる時点で決定的でしょ 擁護のしようがない
    終わりやね

  • 69二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:42:34

    >>64

    カスの上塗りしなくていいですよ

  • 70二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:42:34

    >>64

    女叩きしたくて仕方がない思考がダダ漏れでキモいのでもう喋らなくて良いですー

  • 71二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:42:44

    有名男性が女性に被害を与えたときにすぐハニトラだの被害者が大袈裟にしただの言うの本当に良くないよ

  • 72二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:42:48

    通報来て即動くって相当よな

  • 73二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:43:02

    >>61

    言うて短縮ダイヤル189あるとはいえこういう事態でとっさにとなったら警察が先に出るのでは…?

  • 74二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:43:11

    阪神に3タテされてフラストレーションが溜まってたんかな?

  • 75二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:43:26

    発想の気持ち悪い擁護とか墓穴掘りの手伝いでしかない

  • 76二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:43:33

    児相って後手に回ることも多くてヤーヤー言われるのにそんな児相が警察に通報してる時点で超ヤバいって常識的に考えれば分かることだろ

  • 77二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:43:37

    >>64

    児童相談所という第三者が警察に通報が妥当と判断し警察が家庭内の出来事でも注意や警告ではなく逮捕を選んでる時点で

    「ちょっと強い言葉をつかっただけなのに大げさに吹聴した」

    みたいな可能性はないです

  • 78二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:44:00

    そもそも本人が罪状認めてるからハニトラも何もねぇよ

  • 79二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:44:08

    >>73

    だから憶測でしょ?自分に返ってくるからやめたほうがいいよって当たり前の話

  • 80二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:44:27

    >>53

    さすがにキモい

    野球民キツイわぁ

  • 81二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:44:29

    >>61

    大抵は住んでる場所の児相の管轄すら知らんことが大半でしょ

    学校でも職員でも繋がりがないと連絡しない

  • 82二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:44:45

    >>53

    それをする理由ってある?他人じゃないんだぞ

    高収入の父親がクビになって逮捕されるのに娘さんたちに何の得があるっていうんだ

    普段から問題のある父親だったから排除しようとしてたなら結局ハニトラじゃなくて普通に問題あるだけやし

  • 83二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:44:53

    流石にこの手の案件見慣れてる児相が通報してる時点で娘がヒスっただけみたいなのはあり得んし阿部も認めてるからな

  • 84二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:45:04

    >>80

    たいはんのやきう民だってドン引きしてるわ

  • 85二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:45:15

    >>61

    暴力振るう父から逃れるために調べる手間のある児相じゃなくてみんな確実に知ってる110番にかけない理由isなに…

  • 86二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:46:08

    >>72

    目黒区の事件で相当改善されたんかなって

  • 87二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:46:09

    引退してからの阿部知ってる野球ファンはこいつならこれしててもおかしくないて位の言動と振る舞いだったんで誰も擁護しないぞ

  • 88二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:46:16

    このドタバタ感で戦うソフバン可哀想やな変に注目されるだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:46:35

    なんかガチで「男」と「女」ってワードが出たらもう「女に陥れられた」ストーリーしか受け付けないんだな、こういう奴らって…こわ…

  • 90二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:46:45

    >>85

    何でそんなに想像力がないの…?

    虐待被害児が通報するってめちゃくちゃ勇気がいるんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:46:57

    >>84

    Xでめちゃくちゃ弄られてるよ

    面白いわ

  • 92二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:47:17

    >>29

    >>30

    というかDVの話題で笑うってのはシンプルに人としてアカンでしょ

  • 93二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:47:24

    あの監督の言動見てたらハニトラとか浮かばん
    ついにやったな、だ

  • 94二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:47:44

    児相がガチで動いたって事の意味を考えなさいな。
    普段はあれだけ動いてないだのなんだのと文句言いつつ、実際に動いたらまた文句かよ。文句言いたいだけか?

  • 95二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:47:50

    やっぱり巨人ファンって良識が欠如してるんやね
    怖いわぁ

  • 96二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:47:51

    >>91

    対岸の火事が大半だからな

    こっちは特に面白いことも思いつかんから今後どうすんだろとしか思えん

  • 97二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:47:54

    これをガチで笑いのネタだと思ってる奴らいるってマジ??
    Jリーグ並の民度じゃんやきう民

  • 98二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:47:59

    >>87

    まぁ阿部については正直思ってたけど流石に逮捕までされるとは思ってなかったよ!?

  • 99二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:48:35
  • 100二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:49:07

    普段乳幼児が死ぬまで動かん組織が18歳の通報で即警察と連携って不自然じゃね?

  • 101二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:49:38

    これパワプロどうすんの?今から間に合うの?

  • 102二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:49:45

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:49:57

    >>99

    じゃあ解散だな

    あにまん民って異常なまでに大袈裟に騒ぐよね

  • 104二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:50:07

    顔や言動からしてやりそうだったし

  • 105二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:50:22

    >>53

    ハニトラ…!?意味わからんてそれ

    言葉の意味わかって使ってんの?

  • 106二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:50:23

    >>99

    親父が目の前で逮捕されたら

    被害者とはいえそうなるのはおかしくないと思うが

  • 107二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:50:27

    広島ドープを笑えないな

  • 108二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:50:31

    >>100

    その乳幼児が大々的に事件になったことで大規模な再編が行われて動くようになったんよ渋谷区や目黒区

  • 109二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:50:32

    これよりゃ断然マシやけど自分の親父見てるみたいや
    やっぱ酒飲んで家族に当たるのはカス

  • 110二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:50:37

    >>103

    無かったことになれーッのバカな野球ガイw

  • 111二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:50:58

    >>103

    火消しがんばえー

  • 112二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:51:01

    >>101

    まず発売直後は開幕時データだから今は関係ないしアプデにしてもドーピングで首になったような選手でもデータは残してたしレジェンドも事件起こしたの居ないことも無いからたいして関係ない

  • 113二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:51:07

    野球にまで対立煽り現れるんかい

  • 114二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:51:08

    >>101

    別にどうもしないだろ

    この程度で干してたらプロ野球が崩壊するわ

  • 115二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:51:18

    まず大人が娘の喧嘩にのって首締めるな

  • 116二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:51:24

    実の父親が狂ってしまった時に私が悪かったのかもって思うのは自己防衛というか自然な反応やろ

  • 117二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:51:37

    こんなん相手チームは巨人を負かしたら
    監督の家族が暴行されるかもと思って本気なんか出せんやん

  • 118二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:52:06

    >>114

    不祥事まみれだからかw

  • 119二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:52:07

    >>100

    有名人逮捕出来るチャンスだから動いたとしか思えん

    父親が酔って暴れて暴力する家庭なんか世の中腐るほどあるぞ

  • 120二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:52:21

    >>113

    前から野球アンチも居ることは居たしここぞとばかりに来てるんでしょ

  • 121二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:52:24

    >>99

    それより殴ったと首絞めの記述ないのが…

    これあったら娘悪くないよってなるから全然印象違うもんな

  • 122二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:52:28

    >>119

    アルミホイル巻いてそう

  • 123二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:52:32

    >>117

    酒のんで機嫌が悪くなったら家族にあたる父親だからな

  • 124二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:52:42

    多分娘さん逮捕とか大事になるとは思わずただ父親の暴力から逃れたくて児相通報したけど、児相じゃ手に余るくらいの暴れ方してたから児相職員が警察に通報したんだと思う
    助けを求めた娘さんも警察に通報した児相も逮捕した警察も悪くない
    酒に酔って首絞めしたクソ親父だけが悪い

  • 125二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:52:56

    >>113

    野球民のオハコやぞ

  • 126二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:52:58

    >>109

    酒とパチと競馬はクソだって学んだ

  • 127二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:53:01

    >>120

    暇なんだなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:53:22

    被害に遭ってしまった娘さんやその様子を目撃したらしいご家族の心身の傷が一刻でも早くマシになるのを願う

  • 129二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:53:23

    >>8

    マジで伏線回収なんよ

  • 130二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:53:23

    まあ刑事的な処分は被害者の長女がどう望むか次第だからあれにして監督業はまあ解任か今季で退任だろうな…
    どっちゃにせよ今期は代理監督のまま引っ張りそうだが

  • 131二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:53:41

    野球アンチ→❌
    児童虐待アンチ→⭕️

  • 132二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:53:47

    報復が怖いとか現実的な収入を理由に警察への通報をためらうのは当たり前だろ

  • 133二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:53:50

    >>90

    だから普段から児相と連絡取り合ってた(=そういう危ない状況に子どもが置かれてた)って言いたいのでは?

  • 134二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:53:55

    児相の難しさって子供側が一緒にいたがる、子供側が「私が悪かった」となって保護しても家に帰ることを望むケースもあることってコラムで読んでやるせなくなったの思い出しちゃった

  • 135二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:53:56

    野球アンチが騒いでるだけで世間はそこまで深刻に捉えてないよこれ

  • 136二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:54:12

    >>125

    野球民同士ならわかるけどあにまんで野球民と野球アンチで乱闘始めるとは思ってなかった

  • 137二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:54:21

    続投はないだろ
    まぁ野球界の不祥事への甘さを考えたら分からないけど

  • 138二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:54:45

    むしろこんな児童虐待事件を擁護してる野球ファンとか野球の印象下げるからやめとけとしか…

  • 139二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:54:52

    >>135

    うんうんそうだねノーダメってことにしたいよねw

  • 140二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:55:03

    >>119

    逆だよ

    前に同じ管轄エリアで事件起きて激しい批判があったから今回は容赦なく動いた

    児童虐待死亡事例に関する国及び東京都の検証結果と区の対応www.city.meguro.tokyo.jp
  • 141二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:55:04

    ふふっ

  • 142二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:55:05

    仮に一般家庭のニュースとして見た場合
    今回は無事だったけど治療しないと
    本当に洒落にならない事件起こしそうな印象しかない
    球団の方でもサポートして欲しいね

  • 143二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:55:19

    >>135

    野球に好も悪もない人のほうが単純に酒によって常習的に児童虐待してるなんて騒ぐと思うが

  • 144二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:55:20

    >>53

    こんだけ人がいるんだから不快なレスは通報してくれ

  • 145二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:55:24

    ある日突然一瞬かつ偶発的に転落するのコワ

  • 146二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:55:39

    >>131

    上にこれだから野球民はってあからさまなレッテル貼ってる奴いるだろ

  • 147二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:55:44

    >>133

    >>85見たらまず警察にかけないのおかしくない?って言ってるとしか思えんけど

  • 148二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:56:08

    >>134

    これなぁ

    実際は離れた方が単に再発防止だけでなく進学的にも有利になるケースが正直ある

    ただ心理的に離れたくない気持ちも分かる難しい問題だわ

  • 149二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:56:34

    殴ったが頭を叩いたとかなのか顔面平手なのか顔面グーなのかとか首締めは本当なのかとかその辺わからんから今のところ何も言えん

  • 150二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:56:36

    えっよくある子どもが暴力()受けたから通報したとかじゃないんスか?

    えっ

    えっ

  • 151二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:56:50

    >>147

    経験ない人にはわからないんだろうけど身内を警察に通報ってそんなに簡単なことじゃないんですよ

    いや経験なんてないほうが絶対にいいんだけどさ

  • 152二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:57:12

    野球だろうかサッカーだろうがバスケだろうがインドア派だろうが実の娘の首絞めたら非難されますよ

  • 153二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:57:14

    それなら警察にかけるはずじゃん!で思考止まってるんだろうけど児相経由した上で通報成立するほうが明らかに成立条件としてやべえってのが理解できねえのかバカ

  • 154二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:57:14

    昔から政治宗教野球って言われてるからな
    野球だから擁護するってタチの悪い古い野球ファンって多いのよな

  • 155二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:57:35

    1番(左) 娘はやめろブルガリア
    2番(中) リアルお父さん
    3番(遊) シャクホー!
    4番(一) 勾留戦
    5番(捕) 児相送りバント
    6番(右) ボウリョクピエロ
    7番(三) 送りバント指示役の男
    8番(二) Coming Soon(釈放)
    9番(投)阿部慎之助(逮)(捕)

  • 156二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:58:05

    >>151

    事情聴取がある上親が確実にややこしい事言ってくるの確実だから児相挟んだほうがいいのよ

  • 157二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:58:10

    >>149

    公表されてる内容以外はわからんとこもある以上あんま憶測や妄想もほどほどにしておきたいね

  • 158二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:58:11

    >>155

    一生懸命考えたんだろうけど滑ってるから無理すんな

  • 159二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:58:12

    >>151

    それをなんで自分に言うかなあ

    レスの流れわかってる?

  • 160二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:58:28

    >>154

    巨人とかプロ野球自体政治色が最初からマシマシやし

  • 161二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:58:29

    >>149

    じゃあ書き込まんだら良いのに

  • 162二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:58:49

    いや野球よー見とるが野球でもアカンやろ
    そのまま業界に関わらんでください

  • 163二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:59:13

    えっ、阿部慎之助首に出来るんすかってちょっと思ってしまったのが俺なんだ

  • 164二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:59:21

    前からアル中で酒入るとヤベーから児相に相談してたとかあったんかな
    このまま野球界から出禁か?

  • 165二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:59:31

    釈放されたらしいけどいいのか…?

  • 166二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:59:52

    名球会会員の席はどうなりそ?

  • 167二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:59:56

    阿部慎之助と書いて娘虐待パパと読む

  • 168二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:00:21

    >>103

    お前馬鹿だろ

    ヤバいと思って児相に通報したけど警察来て逮捕なんて大事になるとは思ってなかった事も考えられねぇのか

    現行犯逮捕って事は目の前で父親が捕まったって事だぞ

    いくらその時は問題あっても親が捕まったらショック受けるし、自分が通報しなきゃお父さんが捕まらなかった?とか後悔する事だってあるだろ

  • 169二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:00:22

    >>165

    逃走を図ったり証拠隠滅の恐れがない(であろう)からまあ

    忖度と言えば忖度

  • 170二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:00:22

    少し前このカテで精神病の母親に虐待されて児相と警察沙汰になってた高校生スレ主がいたけど「自分が悪いんじゃないか」って全く同じ反応してたからこの娘さんもめちゃくちゃ心配
    意図せず警察沙汰になってびっくりしてるだろうし世間の目も凄いしこれ以上心身共に傷付くことがないのを祈るわ

  • 171二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:00:30

    >>165

    容疑を認めたのだろうね

  • 172二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:01:28

    >>165

    社会的な立場から何処にも逃げられないだろうし勾留続ける方がリスクあるわ

  • 173二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:01:56

    >>169

    下手に留置所ぶち込んで弁護士に不当拘留だーってされたらその後の捜査やりづらいからしゃーない

  • 174二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:02:10

    >>168

    まずこれも中々怪しくて

    ヤフコメの専門家あたりが書いてる欄でもいいから見てみると児相動くのだいぶ凄いね?何したの?みたいな発言が多い...

  • 175二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:02:46

    >>165

    逃亡の恐れがないからだろうね。そもそも逃げても顔知れ渡ってるから…

  • 176二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:03:31

    何なら今頃巨人のおえらいさんがバタバタして呼び出してる可能性も

  • 177二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:03:45

    第三者である児相が「アカン現行犯逮捕しかない警察呼べ」と判断した訳だからな……

  • 178二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:04:59

    >>170

    それもだけどそれ以上にこのスレにいるようなバカどもが「バカガキが騒いだだけw」ってなってるからそっちのが心配だわ

  • 179二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:05:13

    >>165

    ・現行犯とっ捕まえ

    ・全面的に認めてる

    ・娘に怪我はなし

    ・社会的地位から逃亡の恐れはないと判断


    まあこの辺を考慮してじゃないかな

  • 180二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:06:32

    >>165

    誰かしらの巨人の球団関係者と一緒にいるだろうしね

    読売新聞・スポーツ報知もこの件は他紙に情報渡したくないだろうし

  • 181二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:07:54

    推測でしかないけど酔って暴れてるプロ野球選手取り押さえるの一般の職員にはキツいだろうしアカン警察呼べともなるかも

  • 182二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:08:14

    な、んJ民なんだろうけど
    他所に厳しく野球に甘いのはさすがに胸糞なんだよなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:09:43

    警察通報父親逮捕ネットで物議な時点でトラウマだけどその前にプロスポーツ経験者の大男に首絞め暴力も中々のトラウマだからマジで心配

  • 184二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:10:24

    >>182

    野球民は普通にこういうの叩きますよ

    佐野海舟でもないんスから

  • 185二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:10:54

    正直イメージ通りだしな

  • 186二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:11:15

    首絞めセッけつなあなも普通に試合出てるし何試合か休んだら復帰するでしょ、そういう球団

  • 187二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:11:55

    また原を監督に呼び戻すんかな?それとも次期監督を繰り上げ?

  • 188二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:13:00

    高橋由伸監督再登板ありえるかも
    また巨人に振り回されるのはもうゴメンか

  • 189二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:13:12

    >>181

    それはそれで酒乱が見境無く暴れてるという地獄の家庭内スキャンダルに

  • 190二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:14:07

    >>187

    原は流石に年も年だし無理させれないから白羽の矢が立ちそうなのまた貧乏くじ引かされそうな由伸か

  • 191二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:15:08

    >>64

    女の被害者性ってなんやねん、女はすぐ被害者ぶるとかぶれるっていいたいんか?

    現に被害者やろが

    じゃあおどれの余計なことしか書かんその指ぶち折ったるけんいくらでも被害者ぶれやクズが

  • 192二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:16:35

    子どもが生まれてきて自我持って親に反抗する前に堕胎させたけつあなは賢かったな

  • 193二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:17:14

    よーしまた由伸で繋ぐか

  • 194二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:17:52

    絶対に無いだろうけど坂本の選手兼監督をちょっと見てみたい

  • 195二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:18:12

    >>191

    男に腹立てても仕方ないよ

    この事件もそうだし凶悪事件の犯人なんて9割方男じゃん

    仕方ないよ

    馬鹿なんだから無駄無駄

  • 196二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:18:25

    桑田残ってたらなぁ…
    タクロー緊急昇格あるか?

  • 197二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:18:26

    親父に首絞められてボコボコにされた挙句親父の職業のせいで全国から注目されて野次馬誹謗中傷コメントされるとかマジで気の毒だわ

  • 198二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:19:07

    あなた達高橋由伸さんを何だと思っているんですか!
    いやでも私も由伸監督でクリーンなイメージを⋯とか思うわ

  • 199二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:20:07

    >>198

    野球ファンからは前回のことを知ってるから同情で多少沈静化は狙えそうではある

  • 200二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:20:13

    全部首絞めた親父が悪いよ

スレッドは5/26 02:20頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません