その他の回答(1件)

行けそうな気もしますが、盗塁が引っ掛かりますね。2年目のジンクスとか、研究された時、サトテルのように打破できるかが勝負かと思います。打撃はセンター中心に勝負強く打てているので、スイングスピードもあり問題はなさそうです。