まあまあの荒れネタのはずなのに巨人で完全に霞んでいる…

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:00:10

    お姉ちゃんだ

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:00:52

    トレンドが全部巨人のおっさんで笑ってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:02:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:02:23

    巨人のウナギ>>>>越えられない壁>>>>学マス

    これが現実w

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:03:16

    巨人に勝てる話題の方が少ないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:03:18

    何があったのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:03:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:03:42

    建てたスレは消され…普通に巨人の話題に埋もれ…それでも再度スレを建てていた

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:03:44

    >>3が現実なのを>>4だと思い込むことでダメージ無い振りしてるなんて涙が出ちゃうね

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:03:58

    すいません 幾ら異常者が頑張ってもプロ野球の現役監督が現行犯逮捕には勝てないんです

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:04:01

    >>3

    >>7

    何かこういうやつ前スレにもいたけど惨めにならないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:04:12

    >>6

    娘に暴行して現行犯逮捕…

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:04:39

    うーんそもそも荒れネタですらないから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:04:46

    発狂してる奴をブロック出来てリラックス出来ますね

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:04:50

    >>7

    引用見る感じ荒れてはいるよね

    巨人が強すぎるだけでね

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:04:50

    >>11

    おそらく鏡に向かって話しかけていると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:04:58

    >>6

    巨人の監督が暴行で捕まった……

  • 18二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:05:17

    >>11

    その言葉そっくりそのままお返ししてやるよっゴアッ

  • 19二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:05:58

    多分スレ画角ガキの方にした方が仲間が集まってくれますよ

  • 20二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:06:05

    怒らないで聞いてくださいね
    別になんか悪いことをしてるわけでもないなら勝てるわけないじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:06:07

    荒れてるのは嫌悪者と一部のPだけで運営はノーダメってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:06:15

    というか生誕祭の話題自体が全部巨人に乗っ取られてんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:07:00

    そもそもマジで1ツイートが勝手に燃えてただけなんだよね
    大げさじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:07:10

    おお

  • 25二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:07:22

    >>24

    ま、まずい

  • 26二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:07:23

    アイドルが番組にお仕事で呼ばれてライブするのに何の問題があるがわからないっスね

  • 27二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:07:35

    >>16

    >>18

    まあ気にしないで

    >>11は他スレで散々煽られたおかげで

    記憶のすり替えが起きてるバカってだけですから

  • 28二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:07:42

    V.豚とお気持ち代弁者が戦っている…普通に地獄だ

  • 29二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:08:08

    >>26

    だからそれを問題かのように喚く異常嫌悪者に皆困惑してるんだ満足か?

  • 30二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:08:30

    >>24

    消せ消せ消せ消せ消せ

  • 31二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:08:47

    荒れる理由ある?それさ

  • 32二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:08:49

    >>22

    うーん 幾ら大手のVでも"プロ野球の監督"の現行犯逮捕とかいうお変ク案件に比べたら話題性で劣るのは仕方ない 本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:08:57

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:09:08

    >>12

    >>17

    つまり芸能人のスキャンダルで騒がしくなりそうな時に大規模テロが起きてそれどころじゃなくなったみたいな話ってことか?

  • 35二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:09:19

    >>21

    V…聞いています

    自分の界隈の頭おかしいやつを燻り出してくれる神のようなコンテンツだと…

    コラボすれば大抵儲かる上に界隈の自浄にも繋がるからコラボする側から見たらほぼ得しかないと…

  • 36二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:09:58

    アイマスで巨人って言ったらコラボに選ばれたユッキなのに誰も立てないんですねちょっとがっかりです

  • 37二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:10:20

    >>25

    >>30

    巨人とは関係ないだろうがよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:10:24

    ふうんVやねんということか

  • 39二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:10:29

    >>34

    別にスキャンダルじゃないことと普通のスキャンダルだからその例えはあまり適切ではないような…?

  • 40二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:10:33

    >>15

    あれれれ荒れてないんじゃなかったの?

  • 41二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:10:38

    Vと巨人だと流石にまだ巨人のが話題性あるんスね

  • 42二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:10:44

    >>34

    …スキャンダルでも何でもない話題がスキャンダルに掻っ攫われただけですね(パンッ)

  • 43二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:10:57

    怒らないでくださいね
    不祥事でもなんでもないただの仕事が本物の不祥事に勝てるわけないじゃないですか馬鹿

  • 44二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:11:41

    スッ

  • 45二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:11:57

    そもそもあの角のやつって異次元フェスのアンバサダーやってなかったスか

  • 46二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:12:00

    >>36

    +の話題ならともかくこんな案件の時に言及したいと思う奴は流石にいないと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:12:13

    野球ファンとマスファンって被ってるんすか?

  • 48二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:12:18

    >>39

    >>42

    横からだけどそこツッコむなら巨人側のスキャンダル側のスケールもめちゃくちゃ壮大になってることも言うべきだと思われるが...

    というか比喩ってそういうもんだよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:12:24

    >>38

    阪神関係ないやないけーっ

  • 50二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:12:44

    >>39

    莉波Vコラボと阿部監督DV事件の関係性についてワシの解釈のつもりだったけど例えかたが紛らわしかったっスね

    忌無意

  • 51二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:12:47

    人の仕事に口出すとかオタクの悪い部分に出てるから気をつけらた方がいいと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:12:48

    アルミの戦士騙されない多分異常嫌悪者か愉快犯がありもしないvの炎上もみ消すために巨人を盾にしてるとかいう頃合い

  • 53二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:13:00

    構ってもらえないからいつも通りデレアンチし始めたエアプ師匠だ
    病気の人は怖いスね…ガチで

  • 54二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:13:02

    >>45

    そん時も愚弄されてたからマイペンライ!

  • 55二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:13:45

    真面目に知らないからVVVやねんなのか分かってないんだよね
    ヴイアラコラボ?

  • 56二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:13:53

    >>37

    咲キー坊はカープ推しだからね

  • 57二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:14:00

    >>54

    ま、Vのナレコーナーが実質的なトイレタイムになってたからワシは助かったんやけどなっ

  • 58二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:14:09

    >>47

    被ってないからコラボするんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:14:20

    >>44

    何が言いたくてこの画像貼ってるのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:14:22

    >>54

    ってことはリターンがあったってことやん…

  • 61二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:14:22

    >>45

    はい!そうですよ!

    代黒ともコラボして一緒にライブしてる仲なのん

    というかコロナ禍の時期にシャニマスを救ってもらってからV大手2社とアイマスはズブズブだから今更っス

  • 62二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:14:38

    こんなしょぼい煽りスレで
    ガチギレして顔真っ赤な人がいて笑ってしまう

  • 63二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:15:08

    >>54

    騒いでたの

    主にC国人だったってネタじゃなかったんスか

  • 64二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:15:16

    >>55

    2008年9月3日に日刊スポーツ出版社から発売された阪神タイガースの優勝を祝うはず"だった"雑誌のタイトルのこと伝タフ

  • 65二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:15:21

    何度もこれ系のスレ立ってるけど負けたんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:15:32

    >>58

    サンユキ眺めてたからそんなに乖離してる気起きないんだよね

    あとどこぞでタオル売れてるネタとかやってるし…

  • 67二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:15:37

    >>56

    あの…そっちはそっちでゾンビたばことかいう違法薬物問題でてんやわんやしてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 68二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:16:06

    >>56

    愛知県出身なのにドラゴンズを推してないなんてこ…こんなの納得出来ない

  • 69二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:16:19

    >>62

    それは煽りスレを建てては爆破されてるVアンチのことを…

  • 70二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:16:31

    >>65

    マスカテでもVカテでもタフカテでもVアンチがボコボコにされてスレ消えてるんだ満足か?

  • 71二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:16:42

    >>56

    ダメだろお姉ちゃん

    アスリートがゾンビタバコしたら

  • 72二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:17:03

    Vにとっては自分のライブに推しのキャラを呼べて
    嫌悪者や一部の擬態や迷惑Pの喧噪も別界隈のスキャンダルで勝手に目立たなくなってくれて
    良いことづくめじゃないんスか?忌無意

  • 73二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:17:07

    >>67

    ボリス大丈夫?ヤクルトはオスナの件が中々な事態になってるけど

  • 74二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:18:26

    ラプラスも困惑したと思うよ
    めちゃくちゃ金かけて準備した生誕祭が全部おじさんのDVに持ってかれたんだから

  • 75二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:18:33

    アンチガーアンチガー喚いてる奴が浮きまくってておもしれーよ

  • 76二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:18:40

    …もしかしてプロ野球界自体なんか色々ヤバいことになってるタイプ?

  • 77二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:18:44

    なんで異常嫌悪者が嫌われてるかわからないんスかね
    多分アイマスカテの莉波Pの中に今回の出演をよく思ってないやつだって絶対いるんだよね
    でも表に出さずにいたところをわざわざv.豚叩きのために話題に出したらその場合当然ヘイトはv.豚よりも嫌悪者に行くんだよね どうせアイマスカテで消えたスレも煽り目的だろうしなっ

  • 78二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:18:49

    アイマス公式が有識者として何度も公式配信にVを呼び…中の人たちがVのファンを公言し…ついには今井麻美なんかはVそのものになった…アイマス師匠だ
    マジでV嫌いなファンが騒動の度にどこから出て来るのか分からないぞ

  • 79二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:19:11

    >>74

    どないする?まあ外には広がらんけど本人と周りは幸せだろうしまあええやろ

  • 80二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:19:21

    >>56そっちはそっちでオクスリ投与カープなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 81二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:20:00

    >>76

    元々やべー界隈ですよ

    令和の世にこんなことが許されていいのか!?な事が続いてるだけで

  • 82二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:20:06

    どっちかと言えば話題持ってかれた方が可哀想なんだよね
    嫌悪者のイチャモンよりね

  • 83二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:20:29

    >>75

    学マスファンからも苦言もアンチのせいにする頭おめでたき者だから仕方ない本当に仕方ない

  • 84二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:20:37

    やるな莉波…ゴルラでもモブを越えたモブに徹して荒れネタを回避している

  • 85二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:20:37

    ことねの声優もVの配信にお呼ばれしてたりするんだよね
    今どきアイマス含む声優とVの距離感は近いから嫌悪者やる方が楽じゃねぇと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:20:53

    >>62

    殺​害予告とかも出てたからね

  • 87二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:21:16

    >>82

    ウム…なんなら学マス運営側としてもこのタイミングで36℃衣装初披露っていう話題性を狙ってただろうに全部潰されたんだ悲しみが深まるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:21:20

    >>85

    というかことねはしぐれういコラボでグッズ化してなかったスか?

  • 89二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:21:36

    >>77

    叩き棒に出来たらなんでもいいんだよね

    中身がスカスカのエアプなんだ対立煽りが出来ればそれでいいそれが奴です

  • 90二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:21:40

    >>78

    Vのプロデューサーやってる人もいたっスね

    体?ククク

  • 91二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:22:07

    >>74

    去年あんなにたくさん呼んだおじさんを今年はぱったり呼ばなかったせいだと思われる

  • 92二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:22:10

    担当の衣装初披露を知らんオタクのライブでやられた莉波Pは不憫だと思う反面…巨人の話題性が強すぎるという感想に駆られる!
    こんなん勝てるわけないんだよね酷くない?

  • 93二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:22:30

    そもそも異次元フェスでラプラスが出た時アイマスラブライブのファン双方から大ブーイングされたの忘れてないっスか?

  • 94二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:22:45

    >>83…すげえ 発言者の属性を透視できるみたいだし

    それとも自分が孤独だとわかってるから自分以外の発言は嫌悪者じゃないと思ってるんスかね

  • 95二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:23:26

    V嫌悪者より巨人のアホの方が500億倍Vにダメージ与えてるってネタじゃないんですか

  • 96二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:23:29

    >>93

    アレ何がしたかったんスかね運営は

  • 97二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:23:45

    >>94

    あっSNSとかの話だから変にはしゃがれても困るでやんス

  • 98二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:23:56

    えっ娘に暴行して逮捕とかあのウナギ顔何してるんスか

  • 99二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:23:59

    ああ。Vに興味無くて配信見てなかったから担当の初披露衣装は無かった事にできるから問題ない
    モデルがあるから別の所で出せるんだよねお得じゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:24:08

    >>77

    ウム…常識ある人間なら内心嫌だと思っていてもお相手に迷惑かけようとは思わないんだよね

    嫌だからって荒らし始めたらお前それはダメだろゴアッ!されて異常嫌悪者に矛先が向くはずなんだよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:24:13

    >>95

    しかも悪意とかじゃなく完全に事故なんだよね怖くない?

  • 102二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:24:32

    衣装初披露を知らんオタクのライブでやる
    初披露の話題がDVおじさんの話題で消える

    ぶっちゃけこれが一番かわいそうなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:24:42

    >>101

    やっぱり怖いスね生きた人間は

  • 104二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:24:48

    まあライブでも温存したSTEP3初披露がこんな不意打ちだったのは同情するのん
    ここまでSTEP3を特別扱いして普通に無料で見れるコラボで初披露はキレてもいいのんな
    それはそれとして阿部逮捕に勝てるわけねえだろゴッゴッ
    羽月すら掻き消す現役監督逮捕の一撃

  • 105二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:24:53

    >>95

    あたぬか

    孤軍奮闘なんてたかが知れてるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:25:03

    >>94

    浮いてる奴イライラヤンケ

    落ち着いてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:26:01

    >>103

    ウム…いくら3タテされたからって実の娘に暴力振るえるなんてマジで人間は怖いんだなァ…

  • 108二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:26:25

    >>105

    というかアンチの味方なんか同じアンチスレの同類連中くらいしか居ないんだから表に出てきたら不利に決まってるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:26:27

    …もしかしてネットで発狂してる厄介オタクより巨人の監督のが影響力あるタイプ?

  • 110二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:26:27

    >>36

    中居の女子アナ喰いの時にデレ引き合いに出されてお前が良い思いしたのか胸に手を当てて思い出してみろって思ったね

  • 111二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:26:28

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:27:36

    >>104

    ...えっ?ライブ出ただけでガイガイ言わんでもよろしいやん...と思ってたけどSTEP3初出ししたんスか?

    それはVとか関係なく運営がお変クすぎるような...!?

  • 113二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:27:45

    >>109

    …まず前者に影響力なんてありませんね(🍞

  • 114二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:27:45

    あれ?昼間荒れてたブルアカコラボは?

  • 115二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:28:11

    ファン→Vにキレる
    運営→阿部逮捕に話題全部持って行かれる

    両方負けたんスか?

  • 116二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:28:24

    >>111

    もしかしてずっと同じネタしか言わなかったのを脳みその容量少ないって言われてそれを気にして言い返そうとしたタイプ?

    というかそれもずっと同じこと言ってるっスよね

  • 117二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:28:52

    関係ないイベントで初披露になった莉波Pかわいそ…
    誕生日をDVのニュースに潰されたVかわいそ…
    殴られた娘さんかわいそ…
    誰も幸せになってないじゃねーかバカヤロー オラーッ出てこいや鰻ーッ!

  • 118二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:28:54

    加賀美ハヤトのボルメテウスホワイトドラゴンにも文句言ってそうっスね

  • 119二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:29:09

    >>116

    脳内完結伝タフ

    君はどこから来たんだ?

  • 120二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:29:20

    またエアプ嫌悪者坊の♡ぽちぽち自演が始まる…!

  • 121二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:29:48

    鰻カスのせいで全員負けてて笑ってしまう

  • 122二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:29:51

    そろそろ増やすか…♡

  • 123二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:30:23

    遂に自分への愚弄に耐えきれずレス消しをした…>>1師匠だ

  • 124二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:30:28

    こういうスレの定石だ
    段々みんな飽きてきてレスバ異常者だけが残るカオスなスレになる

  • 125二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:30:40

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:30:41

    >>111が妙に刺さったのがいるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 127二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:30:50

    逆に「天下の読売巨人軍監督が娘投げ飛ばして逮捕」をも超えるようなニュースってどんなのか教えてくれよ

    大災害でもないとかき消されると思ってる伝タフ

  • 128二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:30:53

    Xでよく見るVアンチ=大抵はヒカマーか痴漢界隈
    仮にどんだけ正論言ってても正直味方したくないんや

  • 129二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:31:12

    >>11が効きすぎたレスが都合よく消えた…妙だな

    ネカピンゲイでしょ?

  • 130二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:31:13

    >>121

    一番負けたのは唐突にこんなお変ク案件の対応しなきゃならない巨人なんだよね 怖くない?

  • 131二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:31:20

    >>121

    こんなもんに勝ち負けもへったくれもあるんスか?

    そんなん言い出したらどんなアイドルやプロスポーツ選手も連日ニュースになる強引なあの男に話題性で負けているとか言えちゃうのん

  • 132二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:32:00

    >>119

    じゃあ脳内完結じゃなくしてやるよゴアッ

    https://x.gd/7gexJ

    https://x.gd/I482d

  • 133二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:32:01

    >>111

    記憶から消し去りたいくらい嫌な思い出なんだと考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:32:07

    >>131

    時間帯が丸かぶりしたから言われてるのだと思われる

  • 135二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:32:20

    これでも私は慎重派でね 自担の広がサンフェーデッドをvに初披露するところを想像させてもらったよ
    その結果まあまあでかい舌打ちが出た

  • 136二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:32:59

    >>131

    すみませんダラダラ戦争してる強引な男の話題なんてオールドメディアが食らいついてるだけでもう既にチンカスですよね

  • 137二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:32:59

    >>125

    君はどこから来たんだ?

    それともエアプ嫌悪者は反復横跳びし過ぎてカテの確認も出来なくなってしまったのん?

  • 138二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:33:13

    >>131

    年に1回でめっちゃ金と時間かけて準備した生誕祭の話題が30分足らずで巨人の鰻に話題持ってかれたからじゃないのん?

  • 139二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:33:22

    >>111に記憶容量少ないって言われてVオタくん発狂しちゃったんスけどいいんスかこれで…

  • 140二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:33:34

    どんなに自演と♡を頑張ろうと自分に都合の悪いレスを消した時点で1の負けや!

  • 141二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:33:54

    >>137

    知らんけどどうせコピペなんだからいちいち反応する方がアホですよ

  • 142二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:34:02

    >>131

    サプライズ出演の時点で話題性狙いだったのは確かだと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:34:15

    またVと混ぜるな危険やったんスか?

  • 144二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:34:41

    >>139

    まあ落ち着いて>>3>>7に巨人に話題潰されてる指摘されて顔真っ赤なV嫌悪者>>11が居るスレですから

  • 145二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:35:05

    V好きじゃないから今回のやつや異次元フェスの時みたいにV好きなこと前提みたいな施策をされるとあまりいい気持ちしないのは…俺なんだ!
    もちろんめちゃくちゃVの人は案件振られたから来てるだけだから悪くないのはわかってる

  • 146二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:35:14

    前日から散々ハードル上げて出てきたサプライズお姉ちゃんがDV監督に全部持っていかれたんだ!普通に不憫だと思った方がいいッ

  • 147二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:35:19

    >>144

    負けたんスか?

  • 148二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:35:41

    >>118

    今回の場合ボルホワみたいなずっと擦ってたカードじゃなくてボルリバの初公開を焦らしまくってコラボで初公開みたいな話だからね!

    しかもつい1週間前に有料ライブですら披露しないくらい焦らしてたんや

    流石に金払って見れないのにコラボで初出ししてリアタイで追えないのは可哀想なのん

    実際vtuverでも新衣装お披露目します!って言って全く別のコンテンツのライブでお披露目されたら切れるんじゃないすか?

  • 149二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:35:41

    うーん学マスはホロライブに助けてもらわないといけないくらい衰退したコンテンツだから仕方ない本当に仕方ない

  • 150二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:36:13

    >>141

    他人の言葉でしか荒らせないなんて頭の悪さを感じますね…ガチで

    エアプ嫌悪者の親…かわいそ…

  • 151二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:36:17

    >>147

    そんなわけないっス 自分に都合のいい思い込みしかしない嫌悪者が負けを認めるはずないっス

  • 152二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:36:31

    あっちゃーVオタ発狂の流れにしたいならレスは消すべきじゃなかったっス

  • 153二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:36:32

    >>143

    アイマスVもいるから元から混ざってるようなもんやんけしばくやんけ

    今回は学マス運営がお変ク疑惑があるせいで余計にVが荒れてる理由がわからないんだ

  • 154二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:36:33

    >>144

    関係ないレス持ち出してまで>>139に突っかかってるの笑うんだよね

    負けたんスね

  • 155二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:36:33

    V愚弄が失敗したから学マス愚弄に方針切り替えるとか羞恥心とか無いんスか?

  • 156二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:36:52

    >>147

    あれクズ知らなかったのかこの総合愚弄カテにおいて愚弄スレのくせに自分の気に入らないレスを管理するスレ主は無条件で愚弄の対象なんだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:36:56

    初披露がVは嫌な気分になるのは分かるんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:37:31

    >>154

    消えた2つのレスが心の支えだったっぽいのんな

  • 159二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:37:42

    >>88

    待てよ

    そもそもしぐれういはイラストレーターだからただの本職なんだぜ

  • 160二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:37:45

    タフかてだとこっちのスレのほうが結局伸びてるのは悲哀を感じますね

  • 161二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:37:46

    >>155

    ああ次は男女対立煽りするから問題ない…

    引き出しが少な過ぎるんちゃう?

    いつになったら成長するんやろうなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:37:47

    >>153

    アイマスVをアイマスだなんて認めない

  • 163二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:37:48

    >>147

    まさか学マス巻き込んで他所を愚弄しといてV嫌悪者が愚弄し返されないと思い込んでるお花畑ってわけじゃないでしょ?

  • 164二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:37:54

    燃えろよwwww燃えろwwww

  • 165二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:37:54

    お披露目してからコラボで使うじゃ駄目だったんスか?

  • 166二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:37:57

    ちなみに異次元フェスで大ブーイングなんて起きてないんだよね
    ライブビューイング勢も現地勢もなんやそれワシは知らんでって言ってるからやってたとしても極一部の気狂いだけだと思われる

  • 167二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:38:12

    >>145

    そもそも今回はV側が呼んだ方じゃないんスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 168二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:38:17

    >>159

    うむ…推しをグッズ化させただけだからまだセーフなんだなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:38:35

    ぶっちゃけ多分何も考えてない
    それがバンナムくんです
    STEP3楽曲のライブ披露のタイミングとかしっかり考えてたら合同でしゅきしゅきはやらないんだよね

スレッドは5/26 10:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。