- 1二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:38:58
- 2二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:42:52
「ただのつわりだ」じゃないが?
続けて - 3二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:49:46
処女受胎か?(困惑)
- 4二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:52:46
日車、ちゃんと休養取れてるか…?
- 5二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:59:27
妄想の可能性がゼロじゃないのが怖いわ
頼むから休んでくれ - 6二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 00:01:40
虎杖「待て、待て待て待て。いや意味わかんねえけど……呪い絡みなら……あるのか……?日車って確か今日任務だったよな?つーかびしょぬれじゃん、着替える?」
日車「……今、動いた」
虎杖「えっ」
日車「触るか」
虎杖「ッ!?いや、え、いいのか!?」
①とにかく着替えさせよう!
②触ってみよう!
③それ俺の子じゃねえよ
dice1d3=2 (2)
- 7二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 00:12:22
虎杖「じゃ、じゃあ、ちょっとだけ……」
ドクン
日車「……わかるか、虎杖。俺と君の……愛の結晶だ。法的には複雑な手続きになるだろうが……俺がすべて、完璧に整えてみせる……」
虎杖「日車、落ち着けって!とりあえずその、呪術高専の医務室に……家入さんに診てもらおう?な?」
日車「……ああ、また動いた。虎杖、この子は……君に似て、とても元気なようだ……」
虎杖「……っ、クソッ!日車、しっかりしろ!えぇ~~???これ呪具??想像妊娠??どっち??助けて!!」
日車「何を言っている。俺にはそういう行為を出来る器官が備わっているだろう」
虎杖「は!?!?器官!?!?ちょっと待て、日車って男だよな!?俺の記憶違いか!?受肉体とかそういう……いや、違うよな!?」
日車「確かめてみるか?」
①確かめる
②見たくない
③見ます……
dice1d3=3 (3)
- 8二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 00:20:51
虎杖「なっ……!?ばっ、おまっ、日車!言ってんだよ!!」
日車「……不服か?ならば、『証拠』を見せるのが筋というものだ」
虎杖「ひぐ、るま……ベルト、え……?」
日車「法廷において事実は一つ。俺の身体には今、君との愛を育むための法が書き込まれている。見れば君も、これを認めざるを得ないはずだ……」ゴソゴソ
虎杖「そこまで言うならじゃあ、見るよ……えー、認識操作系の呪いだったのかな……って、は?」
日車「どうだ?」
虎杖「あ、ある!え!?ある!!!いやこっ、はあ!?」
日車「あるだろう。ここから胎児が出てくるんだ。保健体育はきちんと履修したか?」
虎杖「ごめんぶっちゃけ寝てた!」
日車「ならば今学んでくれ。ここから出るんだ。今はまだ狭いが、出産時には拡張されるはずだ、母親たちは素晴らしいな」
虎杖「いや、素晴らしいっていうか……おぞましいよ!日車、それ絶対『付けられた』もんだって!完全に呪霊とか?呪いに乗っ取られてんじゃん!」
日車「……信じられないというなら、もっと近くで見ろ。胎動に合わせて、ここがどう反応しているか……」グイッ
虎杖「ちょ、待て!ストップ!わかった、ある!あるのはわかったから!!」 - 9二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 00:28:21
やったー!新しい虎日スレだ!!
そしてまたとんでも設定きたww
そもそも2人は付き合ってる…のか? - 10二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 00:28:31
続けて!
- 11二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 00:29:48
恒例のトンチキ日車ー!!!続けてください
- 12二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 00:33:21
見たんかお前!!!!!見たんか!!!!!?????
- 13二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 00:39:06
ものすごい早さで事実確認進んでくじゃん、この日車は法が怖くないんか
- 14二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 00:48:34
もしかしなくてもホラーじゃない!?!!
- 15二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 00:53:35
- 16二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 01:01:36
ヨシ!!!!
- 17二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 01:03:03
- 18二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 01:05:41
これそういう行為が無いのに「虎杖の子だ、認知しろ」って言ってたらマジでヤバいやつだぞ日車w
- 19二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 01:46:04
今まで見てきた存記の中で1番ホラーかもしれない
- 20二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 01:49:32
- 21二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 01:54:31
…なるほどだいたい理解した
たぶん - 22二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 07:20:33
俺はわっかんねえよ!!
- 23二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 10:42:51
虎杖「日車、とりあえずその、濡れた服脱げよ。風邪ひくし、子供(?)にも悪いだろ」
日車「ああ、そうだな……まずはこの子のことを考えなければ」
虎杖(これシャワー一人で浴びられるか?足元怪しいな……付き添ってやらないと……)
~シャワールーム~
虎杖「日車、こっちの座れる方おいで。危ないから」
日車「……ッ、虎杖……来る」
虎杖「は!? 何が!?」
日車「生まれる。 判決が下る……執行の時だ」
虎杖「えぇええ!?!早いって!さっき動いたばっかじゃん!!」
子(?)「ギ、ギギ……ギィ……ッ!」
虎杖「いや呪霊じゃん!!!!!!」
日車「…………なんだ、これは」
虎杖「日車……?」
日車「虎杖。君と俺の……愛の結晶、目を見られないほど眩しい君の血を引いているはずの我が子が……こんなに醜い筈がない」
虎杖「えっ」 - 24二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 10:45:22
流れ変わってきたぞ
- 25二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 12:22:44
なんか一気に不穏な空気になったじゃねぇか
- 26二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 18:22:50
おっとー、もしやホラー?
- 27二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 19:30:12
子(?)「ギィ、ギギッ……!!」
日車「近寄るな」
ドォォォォン!!
虎杖「ひ、日車……殺ったのか……?自分の子供(仮)を、迷いなく……」
日車「……言ったはずだ。これは『俺たちの子供』ではない。ただの……不法侵入者だ」
虎杖「……あのごめん、そもそも俺たちってさ、付き合ってないしやることやってもないんだよな?」
日車「……そうか。そうだったな。君の言う通りだ、虎杖。事実は常に一つ……俺たちは、まだその段階には至っていない」
虎杖「まだとか言うなよ!!!!」
日車「だが、俺の身体には子供という結果が書き込まれていた。不法侵入者だったが」
虎杖「うん落ち着いて?落ち着け?」
日車「虎杖。君が言うように実態が伴っていないからあんなことが起きたんだ。なら、答えは一つじゃないか?」
虎杖「一つかなあ!?」
日車「今から、既成事実を作ればいい。 手順を遡って、現在の異常事態を正当化する。……それが、法曹界に身を置く者の誠実さというものだ」
①そ、そうかも……
②いやそうじゃないと思う!
dice1d2=2 (2)
- 28二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 19:31:25
はー待て待てそこは流されろよ
頼むぜ虎杖 - 29二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 20:11:31
…器官って今どうなってんの?
- 30二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 20:22:40
不法侵入されて何故そんな平気そうなのか
まだ不法侵入されたままなんじゃないのか?脳みそに - 31二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 20:25:04
ちゃんと段階を踏んで告白からのお付き合いだよまずは!
なんか様子のおかしさがホラーじみてて怖いよ! - 32二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 20:25:11
「今から、既成事実を作ればいい。 手順を遡って、現在の異常事態を正当化する。……それが、法曹界に身を置く者の誠実さというものだ」
全法曹関係者に謝れやwww - 33二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 22:09:23
虎杖「いやそうじゃないと思うなあ!!」
日車「いや、そうなんだ虎杖。法とは、混乱を収めるためにある。今、俺の身体に起きているこの生物学的矛盾を収める唯一の方法は、君との間に真実の因果関係を構築すること以外にない」
虎杖「理屈が飛躍してるんだよなあ!!日車オマエさあ!!今の状態を無理矢理肯定したいだけじゃね!?!」
日車「ああ、認めよう。俺は今、ひどく混乱している。だが、先ほど叩き潰したあのゴミを見て確信した。俺は、君に似た……もっと正当な、祝福されるべき命をこの腕に抱きたいと、心が叫びたがっているんだ」
虎杖「日車ああいう映画嫌いだと思ってたんだけど!!」
日車「……映画の好みなど、ホルモンバランスの前では些事だ。今の俺は、あの主人公のように言葉を封じられた心地だよ。だからこそ……身体で示すしかない」
虎杖「うまいこと言ったと思ってんじゃねえぞ!!」
日車「虎杖、君が言ったんだ。『付き合ってないしやることやってない』と。それはつまり……法的な『不備』の指摘だろう?」
虎杖「違うよ~事実を言っただけだよ~~!!!」
日車「俺は君という光を宿す為の器になりたいんだ。虎杖、この『器官』がしっとりしているのがわかるか?あの不法侵入は産褥期というものを残さなかった、つまりいつでも妊娠OKだ」
虎杖「ひえ……」
①助けて五条先生!
②助けて家入さん!
③助けて日下部さん!
dice1d3=1 (1)
- 34二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 22:59:09
め、珍しくアツヤが巻き込まれていない…だと…
- 35二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 23:32:04
トンチキ虎日やった~~~~と思ってたらエイリアンみたいな展開になってきた
- 36二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 23:52:03
日車の産まれてくる子供への反応が出産前と後とでこんなにも違うの怖いよぉお!
そもそも日車、虎杖と付き合ってないのに子供だって言ってたの!?
いや、そもそも産まれるってどゆこと!?
助けて五条センセーッッッ!!! - 37二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 00:03:00
局部がどうなってるか少し気になる
『付けられた』ものなら所謂ふた.なりという状態かな?
それに伴って、認識改変されているのか、いないのかでホラー度が変わる - 38二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 00:20:00
虎杖「うわぁぁああ!!!助けて!!!五条先生~~!!!!」
五条「はいはーい、呼んだかな、悠仁?」
虎杖「五条先生ぇぇええええ!!!呼んでた!!!!ずっと心の中で呼んでた!!!」
五条「いやぁ、高専結界に未登録呪具が通過した気配がしたから来てみたら……日車、君さぁ、いくら僕が悠仁が若いうちに経験積ませておけって言ったからって、出産の経験値まで積ませなくていいんだよ?」
虎杖「五条先生!笑ってる場合じゃないって!これ、なんか呪霊生まれてきたのを日車が叩き潰したんだけど、なんか……日車、おかしいんだよ!!」
五条「……あー、なるほどね。悠仁、離れな。これ、ただの呪いじゃないわ。呪具が完全に『受肉』して、日車の生殖機能と術式をハッキングしてる」
日車「……五条。どけ。今の俺には、1分1秒が惜しいんだ。この『空っぽ』になった場所を、正当な血筋で満たさなければ……」
虎杖「日車!もうやめろって!!」
五条「無理だよ悠仁。日車は今、その呪具に精神を書き換えられてる。……これ、万魔供子のプロトタイプか何かかな。あらゆる精子を強制受精させて、出産スパンを異常に短縮する。……しかも厄介なことに、これ物理的に引き抜いたら日車の下半身、丸ごと持っていかれるね」
虎杖「えっ!?先生でも取れないの!?」
五条「僕の『蒼』や『赫』で消すのは簡単だけど、それだと日車の下半身も消えちゃう。この呪具、今や日車の『内臓の一部』として認識されてるからね。これを取り除くには、特定の術式を使った『摘出の儀式』が必要だ」 - 39二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 00:22:21
摘出の儀…これは…お約束のご都合展開か…?ワクワク
- 40二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 00:24:15
日車「……虎杖、五条の言葉に惑わされるな。……聞こえるか?俺の身体が、君を呼んでいる。……次は呪霊ではない。君に似た、ピンクの髪の、強い子が……俺の中で育つイメージが、完璧に構成できているんだ……」
虎杖「ヒッ……!!」
五条「おっと、悠仁危ない。……その呪具、接触した相手の繁殖本能も強制的に引き出すんだ。悠仁の若くてフレッシュな呪力は、その呪具にとって最高の『エサ』だからね。今、日車から出てるフェロモン、特級並みの汚染度だよ」
虎杖「……あ、熱い……日車……なんか、身体が、勝手に……」
五条「はいはい、そこまで!悠仁、これ以上触れてると君、理性まで『受精』させられちゃうよ。……日車、君は強制入院ね」
日車「……離せ……五条……!!俺は……俺はただ、虎杖の子を……!!」
五条「——寝てろ」トンッ
虎杖「……はぁ、はぁ……死ぬかと思った……先生、これ……どうすんの?」
五条「とりあえず、日車は隔離するかあ。……でも悠仁、これ時間との勝負だよ。日車を落ち着かせるには、妊娠してる状態を維持しなきゃいけない。……空っぽのままだと、彼の精神が発情作用で焼き切れるのが先か、あるいは……」
虎杖「あるいは?」
五条「……誰かがダミーでもいいから、種を仕込み続けないと、日車の自意識が崩壊するね。……どうする?悠仁。君が『仮の父親』として、儀式まで繋ぐ?」
①やってみる!
②無理だよお…
③俺がやらなかったら誰になんの?
dice1d3=1 (1)
- 41二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 00:27:18
さすGTGー!
ダイス神🎲よくやった! - 42二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 00:39:48
な、なんて頼りになる五条先生なんだ…!あにまんじゃ絶滅危惧種だぞ
- 43二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 00:40:00
即答さすがやね
- 44二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 00:46:52
トンチキとシリアスとホラーがワッと押し寄せてくる感じ癖になる
- 45二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 01:05:42
虎杖振り回されすぎてるのに即決でやってみる!は器デカすぎて草
- 46二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 05:47:11
虎杖とキチゲ解放してる安定の日車の間にマトモ五条が入ってくれるとこんなにスムーズに行くんだ…さすが現代最強だ…
- 47二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 13:04:19
虎杖の即答がかっこ良すぎるんだけどそれはそれとしてそこの弁護士大丈夫そ?まあ五条先生がついてるなら安心か
- 48二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 19:41:44
虎杖「やってみる。 俺がやらなきゃ、日車……本当に壊れちまうんだろ。それに、他の人が触れるのは……なんかやだ」
五条「いいよ、悠仁がそう決めたなら僕が責任をもって環境を整えてあげる!」
~数分後~
五条「感染拡大を防ぐために結界を張ってある。必要そうな道具は硝子に揃えてもらった。外の見張りは恵がしてる」
虎杖「何から何までスミマセン……」
五条「起きな、日車。悠仁が来たよ」
日車「あ、……虎杖……来てくれたのか……」
五条「じゃあ、僕は『儀式』について探ってくる。悠仁、言っておくけど、これはあくまで、日車の命を繋ぐための『処置』だ。……いいね?」
虎杖「……分かってる。分かってるって……」
日車「虎杖……やりなおしだ、もういっかい、子供をつくろう、いたどりだってほしいだろう、元気な子、が」
虎杖「日車、喋らなくていいから……俺も、やり方とか……よく分かんねえけど。……死なせねえから。絶対、死なせねえからな」
①writingる
②writingらない
dice1d2=2 (2)
- 49二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 20:18:46
嘘だろダイス
- 50二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 20:22:12
見せてくれよ必要だろ
日車の下半身今どうなってるんだよ教えてくれよ - 51二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 22:02:33
あーダイスちゃん困ったなーそれはフライングだよ
ささ、今度こそ本番だ
できるね?スレ民がなにを望んでいるかわかるよね? - 52二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 22:35:56
でもwritingるまえに日車の本心を知っておきたいよね
子どもが欲しいだけなら虎杖以外でも構わないのに
虎杖に執着してるのはなんでかな - 53二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:21:13
虎杖「……なあ、日車。本当に、いいんだよな?」
日車「何を……今更……俺は、君にゆだねると決めている……」
虎杖「いや、そうじゃなくてさ。……日車って、その、ほら。……他に好きな人とか、いなかったのかよ?」
日車「……なんだと?」
虎杖「だってさ、いくら呪具のせいだって言っても、俺とこんなことしたら……日車が本当に好きな人に、合わせる顔なくなっちゃうだろ?俺、日車には幸せになってほしいっていうか……」
日車「……虎杖。君は俺という人間を……甘く見すぎている」
虎杖「えっ」
日車「他に好きな人?……そんなものはいない。いたとしても、今の俺の全神経、全細胞が求めているのは君だけだ。……いや、違うな」ギュッ
虎杖「わっ!?」
日車「君がいいんだ。虎杖悠仁。 他の誰でもない、君の因果を、俺の中に刻んでくれ。……これが、俺の、一点の曇りもない『意志』だ」
虎杖「……日車……それ、呪いのせいじゃなくて、本気で言ってんのかよ……」
①いやでも……!!
②わかった、大事にする
dice1d2=1 (1)
- 54二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:44:10
おっとこの虎杖本番に弱いな???
- 55二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:03:58
おいヒヨるな!!押せ日車!!この小僧多分押したらおけるぞ!!
- 56二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:20:58
宿儺はこの状況をどう見る?
- 57二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 07:12:18
>①いやでも……!!
頑張れ日車必要だろ
- 58二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 12:31:47
呪具の影響で日車の言葉が本心なのか分からないって感じかなぁ…
虎杖もまだ日車のこと好きって確信してないもんな、他の人が触るのは嫌だって言ってるし。 - 59二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 19:48:36
保守
- 60二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 01:16:36
保守
- 61二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 10:36:53
楽しみの保守
- 62二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:36:46
保守
- 63二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:17:17
ほほほほほほほほしゅ
- 64二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:22:15
虎杖「いやでも……日車!今は冷静じゃないって!それに俺、まだガキだし、五条先生もあくまで処置だ、って……」
日車「……ガキ、か。そうだな。君はまだ15歳で、俺は人生を半分以上生きた大人だ。そんな男が、年少者に縋り付いて……醜悪極まりないな」
虎杖「あ、いや!醜悪なんて思ってねえよ!ただ……っ」
日車「……だが、五条の言う処置とは何だ?薬を飲むことか?傷口を縫うことか?違う。……俺のこの渇きを埋めるために、君を消費することだ」
虎杖「……っ」
日車「……冷静になどなれるわけがない。今も、この器官が、君を欲して狂いそうだ。……虎杖、お願いだ。俺をこの中に置き去りにしないでくれ……処置でいい。義務でも、憐れみでもいいから……俺を満たしてくれ……」
虎杖「……日車……ッ!オマエ、そんな顔すんなよ……!」
日車「……」
虎杖「あ~~クソ!!わかった!わかったから泣くなって!処置だもんな!やるよ!」
日車「虎杖……」
虎杖「その代わり、後で正気に戻っても絶対殺してくれって言うのはやめろ!!!絶対だぞ!!」
ヤることヤるが
①writingる
②writingらない
dice1d2=2 (2)
- 65二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:29:46
🎲くんはさぁ…
- 66二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:48:06
どうしてだよ!🎲くん!!
- 67二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:51:32
そもそもwritingる/らないの選択は必要なのだろうか? ボブは訝しんだ
- 68二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:06:39
我々はダイスに弄ばれる哀れなあにまん民である
- 69二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:46:23
ふぅ〜〜〜……で?ウォームアップは終わったかい?ダイスちゃん
ささ、ここからが本番だよ振ってごらん?ね?怒らないから - 70二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:52:11
なんかゆらぎ荘のコガラシみたいに誘惑しても靡かないみたいな主人公だな
- 71二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:52:37
🎲…
ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ - 72二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 06:49:14
writingらないにしてもアクションは起こすんだね?
虎杖いろいろ頑張れ潰れない程度に頑張れ - 73二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 07:18:47
🎲ちゃんさぁ…上の方で藤○竜也も鳴いてるぞ
- 74二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 07:30:56
🎲くんさぁ…
- 75二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 11:52:37
このダイスはデモだよな?
今から本番で振るんだよな?そうだよな? - 76二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 17:37:29
虎杖「……やっちゃった……いや、ほぼ日車に搾り取られてたけど……」
日車「こどもたのしみだな、なまえをきめよう」
虎杖「いや、名前って……日車、落ち着けよ。五条先生も言ってたろ、これは処置だって!」
日車「男の子なら、ほうりつかがいいな……『律』などはどうだろう?六法全書から一文字取るのもいい……」
虎杖「話聞いてる!?ねえ!!」
日車「女の子なら、いたどりに似て元気な名前がいい。『悠』の字を繋げて……『悠理』。響きも悪くないな……」
虎杖「どっちにしろ法律縛りかよ!」
日車「……聞こえるか、悠仁。俺たちの……愛の結晶の足音が」
虎杖「……日車。オマエ、今俺のこと『悠仁』って呼んだ?」
日車「……?我が子の父親を名前で呼んで、何か不都合があるか?婚姻届の提出書類も、頭の中で完璧に作成してある。……ああ、早く会いたいな……」
虎杖「あ〜〜〜ダメだこれ!!完全にラリってる!!脳みそ沸騰したままだ!!」
①五条先生何かわかった!?
②家入さん助けて!
③伏黒きゅ~~~ん!!!
dice1d3=2 (2)
- 77二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 17:50:39
お楽しみでしたね
名前付けちゃって大丈夫なんですか?またペチャンコにするかもしれないのに? - 78二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 20:17:21
この…64の下あたりか76の上あたりの隙間になんかあるんじゃないか?って希望が捨てきれずに拡大してみたり画面を斜めにしてみたりなどしている
- 79二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:39:17
どこかに迷子のwritingはいませんか〜?
スレ民達がお待ちですよ。 - 80二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:45:20
♬ピンポンパンポ〜ン
迷子のお知らせをします
日車に搾り取られる虎杖の様子をしたためたWritngくん
こちらのスレでスレ民がお待ちです
お見かけの方は至急迷子センターまでお越しください - 81二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 09:54:43
迷子のwritingはこのまま探すとして…
日車、頭は沸騰しているがちゃんと子供の名前は法律関係なのはさすが!
家入さん何か情報持ってるかなー? - 82二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 13:42:05
虎杖「家入さん!!!家入さん助けて!!頼むから日車の頭と身体どっちも診て!!」
ガラッ!
家入「うるさいよ虎杖。そこまで大声出さなくても聞こえてるってば」
虎杖「家入さん……!見てこれ、日車のお腹がどんどん膨らんでってんの!んで、名前決めて婚姻届出そうとしてんの!」
日車「家入か……ちょうどいい、君には婚姻届の証人になってもらいたい。俺と悠仁の……」
家入「はいはい、証人でも何でもなってやるから、ちょっと黙って横になれ、お母さん。……どれどれ……」
虎杖「……家入さん?どう、なの?さっきみたいにまた呪霊が……?」
家入「いや、これ……呪霊じゃなさそうだね。妊娠検査薬使おっか」
〜数分後〜
日車「家入、確認してくれ。これが俺と悠仁の絆の証明だ」
家入「……うわ、綺麗にくっきり二本線。陽性だね、おめでとう、日車」 - 83二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 13:43:07
虎杖「ええええええ!!?!?陽性!?マジで!?いや、でも日車、男だよな!?器官があるのはさっき見たけど、本当に、人間の子供が……!?」
家入「五条が言うにはあらゆる生物の精子を強制受精って話だったろ?だからガチ妊娠じゃない?呪霊の子じゃなくて人間の子だよ、オマエと日車のね」
虎杖「ええ……」
家入「で、このペースだとあと三日で出産まで行くよ」
虎杖「待って!三日?!三日って三日?!」
日車「そうか、あと三日で会えるのか……悠仁、聞こえるか?君に似て、とてもせっかちで元気な良い子のようだ……」
虎杖「あ〜〜〜ダメだこれ!!完全にラリってる!!脳みそ沸騰したままだ!!」
家入「まあ、そう言うなって。男の初産なんだから、父親のお前がしっかり支えてやりなよ。私は一応、高専初の産婦人科の準備してくるからさ」
虎杖「家入さん、なんか他人事だと思って楽しんでねえ!?」
家入「楽しんでるわけないだろ。……三日だよ、三日。こっちだって、男の帝王切開なんてぶっつけ本番でやる羽目になって頭痛いんだよ。……じゃ、日車を興奮させないようにね」
ガラッ
日車「……悠仁。不安か?大丈夫だ。君がさっき『絶対死なせない』と言ってくれた。あの言葉が、今の俺の、何よりの証拠だ。……俺は君と、この子と一緒に、新しい家庭を築いてみせる……」
虎杖「……日車……」 - 84二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 14:17:11
だめだ怒涛の展開に爆笑が止まらない
家入さん受け入れるの早すぎだろ - 85二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 14:57:30
そうだね家入さんは淡々と来て淡々と対処して淡々と去っていくよね
これはまたダイス案件かいスレ主?今度はたのむぞダイス神 - 86二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 15:05:23
この虎杖は驚きと総ツッコミで忙しいな。
周り全員冷静すぎる。
そういえば帝王切開なんだね… - 87二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 15:42:47
- 88二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 18:04:03
脳みそとろとろになってる日車かんわいい
正気に戻った時が楽しみだな - 89二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 18:14:50
反転術式への絶大な信頼
- 90二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 18:16:48
器官があってインできたからアウトもできるんじゃ?……と思ったけど骨盤が充分に開かないのか
呪霊の時はたぶんまともな人の形してないだろうしズルリべちゃりと出てきたんだろう - 91二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:43:15
五条「お待たせ〜、硝子から聞いたよ。呪霊じゃなくて人間の子供ができちゃったか。しかもあと三日ねえ……」
虎杖「五条先生!日車を何とかする方法見つかった?!」
五条「悠仁、ちょっとこっちおいで。……呪詛師の拠点をいくつか潰して古い記録を引っ張り出してきた。この呪具を完全に機能停止させて日車の肉体から引き剥がずには、とある集落に残る『儀式』を行う必要があるっぽいんだよね」
虎杖「儀式……?やるよ!どんなことだってやる!どこに行けばいいんだ?」
五条「場所は分かってる。奥多摩の廃村だ。……ただね、悠仁。その儀式の具体的なプロセスは、記録が欠損していて不明なんだよ。……ただ一つ、明確に書かれていた条件がある」
虎杖「条件……?」 - 92二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:44:38
五条「『生贄を捧げること』」
虎杖「生贄……?」
五条「……呪具が今、一番エネルギーを注ぎ込んで、日車の肉体と深く同化させている『核』。それを儀式の祭壇で、文字通り……」
虎杖「な、……」
五条「ま、具体的なことは書いてなかったけどね。要するに、その呪具のせいで急造された『イレギュラーな命』を、呪具ごと消し飛ばすのが一番手っ取り早いってことさ。……日車を生存させるための、ね」
虎杖「……っ」
日車「……?悠仁、五条と何を話しているんだ?ほら、おいで。また動いた。……本当に、可愛い子だ……」
虎杖「……先生……そんなの……っ」
五条「残り三日。悠仁、日車を連れて奥多摩へ向かうよ。……準備しな」
①何も教えずに日車を集落に連れていく
②日車と話し合う
③他に手段がないか探す
dice1d3=3 (3)
- 93二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:10:14
スピーディーシュールギャグ虎日だと思ってたら何か急においたわしくなってきたぞ…?
頭ラリラリとはいえ宝物で膨らんだ胎を慈しむ母にそんなことを…?
この日車たまにちょっと年不相応な無垢さを見せるからホントよくない - 94二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:11:08
虎杖は優しいなあ...
- 95二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:27:23
そんな…ちゃんと(?)人間っぽいのに…
- 96二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:38:48
とりあえず3で良かった!
他の方法なにがあるのかな…
日車が産んだ虎杖との愛の結晶を生贄で捧げるなんて無理だよな…なんか字面が凄いけど。 - 97二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 06:58:45
キチゲ解放日車を介護する虎杖のギャグ路線虎日だ!って思ってたのに急ハンドル切られてびっくり
そんな…日車と虎杖のエケチャンなのに…一応人間なのに… - 98二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 14:10:40
くそう最初の呪霊を潰してなければ……退治と儀式まとめて完了できたのに……
- 99二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 20:27:08
ちょっと潰れちゃったけど最初の呪霊で勘弁してくれませんかねぇ…?
- 100二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 20:38:36
虎杖「……待てよ。生贄なんて出さなくても、体内の呪具だけを直接ぶっ壊して、ひっぺがせる奴がいるじゃん!!」
五条「……え?」
虎杖「来栖だよ!!アイツの『邪去悔の梯子』なら、どんな呪いだって消滅させられるんだろ!?日車の中の呪具だけを、あの光で焼き切ってもらえばいいじゃん!!」
五条「……確かに。天使の術式なら、呪具の等価交換の縛りそのものを無効化して概念ごと消し去ることは可能かもしれない。……よし、一か八か、今すぐ来栖をここに呼ぼう」
~数時間後~
天使「……なるほどな。あの不浄な呪具の気配、確かに私の光なら、日車の肉体を傷つけずに呪具だけを消滅させられる」
虎杖「本当か!?頼む、天使!日車を助けてくれ!!」
天使「……だが、一つ問題がある。その男の胎内に宿る『子供』だ」
虎杖「え?」
天使「呪具は今、その肉体を苗床として、完全に同化している。今の状態のまま私が光を放てば、呪具たる膣や子宮は消えるが子供だけ中途半端に身体に残留して死に至るぞ」
①じゃあ摘出しちゃえばいいってこと!?
②じゃあ出産してからやればいいってこと?!
③どうしたらいいんだよ!!
dice1d3=2 (2)
- 101二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 20:53:48
どうあがいても出産
- 102二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 20:55:29
虎杖が善人すぎる
21歳年上の男性との間にガチで遺伝子的繋がりのある子が産まれるんだぞ - 103二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 20:58:34
これ日車が正気に戻ったらどうなるんだ
- 104二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 21:09:22
処刑人の剣で自分のことぶっ刺しにかかりそう
- 105二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 21:20:12
産まれてくる子供が役満も役満で総監部に奪われそう
・呪具を使って
・将来傑物と呼ばれる呪術師の種で
・五条悟と並ぶほどの才能の原石の胎から
産まれてくるんだぞ - 106二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 22:08:36
垂涎もの過ぎる
- 107二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 00:08:51
ここで天使か!方法があって良かった!
けど出産してからになるのか…それまで日車はこの状態なの大丈夫なんだろうか、色々と。 - 108二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 04:24:40
産んでからも大丈夫か?
「やり直しだ♡」でまた絞られて子沢山になる未来にならんか? - 109二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 10:55:13
そこはもう特急でやこぶってもらう方向で
一番の問題は生まれてきた子にどう対応するのがハピエンの道なのかだな…… - 110二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 10:58:30
正気に返った日車も頭抱えちまうよこんなん
文字通りの罪の象徴だし
でも殺す選択肢は二人ともないよなぁ…呪霊ならともかく普通に人間なら - 111二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 19:58:18
そういえば通常時の日車は正常?だったんだろうか。
やはりこの呪具のせいでトンチキになっているとしたら、普段心の中で思っていた事が露見した感じなのだろうか。
どちらにせよ戻った時の日車がヤバいな。 - 112二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 20:08:40
虎杖「じゃあさ!三日待って、普通に出産してからやればいいってこと?!赤ん坊が外に出て、日車のお腹の中が空っぽになった瞬間に天使がワーッ!てすれば呪具だけ綺麗に消しされるじゃん!」
五条「悠仁、確かにいい案に聞こえるね!三日待って出産を経れば赤子が出てくるんだ。それに、出産をすると日車の体に呪具が馴染みすぎて後遺症が残るんだよね」
虎杖「後遺症?体が動かなくなるとか、し、しぬとか……」
五条「いや。肉体的にめちゃくちゃ健康なんだけど……脳と身体が『常に発情状態』のまま固定される。 24時間365日、ずーーーっとね」
虎杖「……は?」
家入「呪具が日車の生殖機能と神経系を完全に書き換えた後だからね。子供を産み落とした後だと、もう手遅れ。呪具を消しても、その狂った神経回路だけが肉体に焼き付いて残る。具体的に言うと、常に身体が火照って、まともな思考ができなくなるレベルの淫乱弁護士の誕生だよ。……社会復帰は無理だね」
虎杖「ま、社会……ええええええええ!?!?!?」
天使「不浄なり……そんな破廉恥な状態の人間、華には見せられんぞ……」
来栖「私も見たくないですね」 - 113二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 20:10:19
五条「あとよく考えて?宿儺の器である悠仁と僕に並ぶ才能の原石の子供がさ、呪具を使って産まれてくるんだ。とんでもない子供になるよ?争いの種になること間違いナシだね」
虎杖「と、とんでもない子供……?争いの種……?」
五条「そ。その子は宿儺の呪力を浴びまくった悠仁の遺伝子と、日車の天才的な呪術の才能、さらに不気味な呪具の因果を抱えて爆誕するわけ。ぶっちゃけ、呪術界の偉いジジイどもが黙っちゃいないし、呪詛師たちからも『最高の素体』として狙われ続ける人生が確定しちゃうんだよね。生かすも地獄、育てるも地獄ってわけ」
虎杖「……なんだよそれ……っ!なんでどっち選んでも地獄なんだよ……!!」
家入「まあ、オマエにとっての最善は『儀式』だろうね。日車を人間の尊厳ごと救えて、呪術界に新たな爆弾を抱え込まずに済む。……冷徹だけどね」
日車「……?悠仁、さっきから随分と大きな声を出しているが、どうしたんだ? ほら、おいで。また動いた。……本当に、可愛い子だ……」
虎杖(こ、こんなの……一体俺どうしたら……?!)
どうする!?虎杖!!!
>>115 まで
- 114二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 20:16:47
この呪具の「出産」がどう定義されるかにもよるけど、所謂早期出産みたいに腹の中の子が成熟する前に帝王切開してヤコぶってもらうとか無理なんかな?
- 115二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 20:32:25
常時発情淫乱弁護士は草
この日車自身が最高の母体として狙われてもおかしくないのでは?
やりようによってはデザイナーベビーならぬデザイナー呪術師作りたい放題じゃん - 116二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:05:02
虎杖「じゃ、じゃあさ!!いわゆる早期出産みたいにさ、3日経って子供が成熟する前に、今すぐ帝王切開で腹の中から子供を引っ張り出して、その瞬間に天使に邪去悔の梯子してもらうのは無理なの!?それなら後遺症も残らねえだろ!?」
五条「無理だね。諦めな」
虎杖「なんでだよ!?」
五条「その呪具は『子供を孕むこと』そのものが存在意義なんだよ。そんな奴から成熟前に中身を無理やり取り上げてごらん。どう暴走するか分かったもんじゃない。最悪、日車の肉体が内側から破裂するか、もっと歪んだ別の『何か』をその場で再形成し始める。おまけに、そんな不安定な状態で摘出したところで、外に出た子供が生きられる保証もない」
五条「それにさ、悠仁。もし仮にその危ない橋を渡って子供が生きて産まれたとしても、問題の根本は何も解決してないんだよね」
虎杖「え……?」
五条「さっきも言った通りこの子はとんでもない呪術界の爆弾になるよ。争いの種になること間違いナシだね。それが未熟児?なーんて攫いやすいんでしょう!」
虎杖「……っ」
五条「それだけじゃない。この呪具の性能が外部に漏れたらどうなる?あらゆる精子を強制受精させて、たった三日で最高品質の呪術師を産ませる……やりようによってはデザイナーベイビーが作りたい放題だ。そうなれば、日車自身が最高の母体として、世界中の呪詛師や海外の組織から死ぬまで狙われ続ける拉致対象になる。……自分の意志とは関係なく、一生、ヤバい子供を産まされ続けるマシーンにされるってことだよ」
虎杖「でも呪具は消滅させるんじゃ……」
天使「正直、似たような呪物はあるだろうな。これはプロトタイプだろう」
虎杖「そ、そんなぁ!俺は……」
①儀式、するよ……
②出産して母子ともに俺が面倒見る!!
③一か八かで早期出産しよう!!
dice1d3=2 (2)
- 117二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:21:00
虎杖どうした…?
さっきまで日車が狂った!!ってワーキャーしてたやん…
急に夫や父として目覚めたんか?それとも呪具の影響でも受けてるんか?
何がなんでも母体を損なわせないとか、子供を絶対に生み出させるとか - 118二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:21:46
頑張れ虎杖!
愛の力的な何かで日車と子を守り抜くんだ! - 119二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:37:55
能力こそ高いけど呪術師としてはまだまだ未熟で、故に大問題の中心になったり
マジモンのヒロイン♂になっちゃう日車ほんとすき
とにもかくにも日車を守りたい虎杖はもちろん、家入さんもずっとお世話してくれるし、
五条も厳しいこと言うけど大事なのは日車でしょ?のスタンス崩さないところ頼もしい - 120二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:51:40
モジュ杖の呪具なる宣言ばりに覚悟ガンギマリやん
そりゃあ親子三人幸せに暮らして欲しいけど、そのまま産ませたら日車が壊れる、早期出産は仮に予想していたリスクが回避できても子供と日車が呪術界に狙われ続けるから匿うにしてもまともな生活は送れない……
どうしたらいいんだどうしたら救いが得られる?
儀式は遂行して、子供の魂の情報使って完全自立型人工呪骸にしてもらう……とか?
残り二つの核が必要だけど魂の情報って生きてても取れるんだっけ
生きててもいいなら虎杖と日車から情報とって核にできるけど死んでないとダメなら厳しいか…… - 121二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:08:27
何かを犠牲にしないと何も得られなさそう
どんな日車でも俺が一生愛して守るからね、と壊れてもらう方向に持っていくのもかなりキツい
かといって未熟児を3人作って、狙われないように魂だけにしてから呪骸の核にするのも…
あまりにも蠱毒すぎんかこれは
こんなことしたら一家丸ごと消されるか - 122二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:14:15
出産したら日車はずっとラリ車のままってこと????それでいいのか虎杖
- 123二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:20:44
おかしな日車を指す言葉が増えて草なんだ
・キグルマ
・ラリ車←NEW!! - 124二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 23:41:28
このレスは削除されています
- 125二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 00:26:32
ダイスちゃんが良い動きしすぎて虎杖がどんどん頼もしい父性味を出してきたな。
ただ日車が社会復帰できないほど大変なことになるがそこは大丈夫なのか… - 126二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 00:28:04
初めての自爆☆したらまともな脳に戻ったりしない?ラリったままじゃ脳に反転かけられないかな…
- 127二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 06:38:41
ちょっと待てよ
色々考えてるうちに気になったんだけど、スレ冒頭で産まれた呪霊は自然出産だったわけだから、五条の言っていた情報が日車の身体についてるおそらくプロトタイプには該当しない可能性があるってことにならないかな?
・出産を経て呪具が日車の生殖機能と神経系を完全に書き換える
・あらゆる生物(つまり人間じゃなくても可)の精子を強制受精
ってことは冒頭の日車の胎にいたのが呪具によってナニカの精子で受精した結果発生して生まれた呪霊なら、生まれ落ちた時点で既に日車の身体は書き換えられてしまってるはずなんだよ
でもラリってはいつつもマダタスカル状態ってことは、日車についてるやつはあの救いが無さ過ぎる完成品スペックではないんじゃないかなって - 128二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 09:47:13
- 129二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 11:17:26
現状大分ラリ車だけどこれ以上があるんだよな…マジで人格なくなりそうじゃん
社会復帰どころか精神的にもシだよ
振り出しに戻るけど、イカレた呪具と化け物の種を植え付けられても比較的意識を保って帰ってきてるんだよね日車は
普通そんなことされたらラリ越えてマジモンの発狂するでしょ
そこを『虎杖の子供だから大丈夫』で精神の安定が図られてるなら、虎杖の言葉次第で誘導できるんじゃないかな
現時点虎杖の誘導が大変なんだけど、五条先生がんばれ~ - 130二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:24:54
虎杖にこんな重たい選択させるのも辛いよな…
なんとか抜け道はないのかな - 131二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 02:26:24
保守
- 132二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 08:38:36
ところで日車に搾り取られる虎杖はどこで見れるんですか
- 133二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 15:07:46
家入と五条が相談相手として全面的にバックアップしてくれてるのが何気にでかいよな
- 134二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 15:25:05
虎杖「——だったら、出産して母子ともに俺が一生面倒見る!!!!!」
五条「……は?」
家入「……おい、いきなりなんでそこ行った」
五条「悠仁、君ね、僕の話聞いてた?24時間むらむらしたポンコツ弁護士の介護と、世界中から狙われる魔王の赤ん坊のワンオペ育児だよ?君まだ15歳の学生なんだけど」
虎杖「聞いてたよ!聞いた上で言ってんだ! デザイナーベイビーだかプロトタイプだか知らねえけど、今ここにある命を、俺の都合で、大人の都合で間引くなんて絶対に嫌だ!!」
家入「日車が拉致されるリスクはどうすんのさ。高専が一生保護しきれる保証はないよ」
虎杖「拉致しようとする奴が来たら、俺が全員ぶっ飛ばす!!!宿儺の指を全部食って死ぬって決めた時から、俺の人生なんかとっくに普通じゃねえんだよ!日車が淫乱(?)になろうが、子供が攫われやすかろうが、俺が強くあり続ければ誰も手出しできねえだろ!2人とも、俺が絶対に死ぬまで守りきる!!先生!最強を教えてくれ!!!」
天使「……凄まじいまでの盲信、そして狂気……だが、嫌いではないぞ、虎杖悠仁」
来栖「私はちょっと、男気がありすぎて引いてます……」
五条「……ハァー、これだから、僕の生徒は可愛いけど手に負えないんだよね。……硝子、三日後の出産の準備、高専の地下結界は僕が手配する。本職じゃないとこ悪いんだけど、頑張ってセッティングしといて」
家入「……チッ。最悪のブラック労働が確定したね。オマエ、本当に死ぬ気で守りなよ、虎杖」
虎杖「おう!!!任せとけ!!!」
最初のハプニング
①日車、先に母乳が出る
②日車、正気を一瞬取り戻す
③日車、壮絶なつわり
dice1d3=3 (3)
- 135二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 15:38:18
感動大作の予感
- 136二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 15:40:27
ほんまごめん
つわり日車は癖すぎる - 137二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 15:43:10
おっとここで日車頻出性癖『嘔吐』登場
ゲロ吐く日車はなんぼあってもいいですからね - 138二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 15:54:57
流れ変わってきたな
- 139二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 16:09:13
日車と虎杖の血を受け継いでる子だしワンチャン「切り離す」「没収する」あたりから、狂った神経回路だけを切り取れるような術式持った子が生まれたりしないか?しらんけど
- 140二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 16:18:52
子が日車の狂気の部分を引き継いだ状態で生まれたら…と考えたけど
そんな超弩級サキュバスorインキュバスみたいな忌み子は可哀相すぎる
日車が責任もって子だくさんの母になれ、産めよ増やせよで呪術師の未来を明るく照らせ - 141二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 16:54:23
君たちの心の中に……
- 142二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 16:56:02
ラリラリのキグルマと聞いて草生やしに来たら鬱展開一歩手前で草枯れる
- 143二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 19:49:47
虎杖…男気あって頼もしいな…本当にみんな守ってくれそう、感動したわ
でも一回正気の日車とちゃんと話し合って欲しいなぁこの状況を。本当にお互いそれでいいのかは話し合って欲しいな - 144二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 20:37:28
虎杖があまりにも漢すぎて俺も孕みそう
- 145二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 20:47:45
子供のことは覚悟決めたとしても、日車の神経回路が書き換えられて常時発情人間として人格が崩壊しちゃう事まで確定しちゃうの込みなんだよね
虎杖はそっちの方はもう仕方ないって思ってるのかな
自分も>>143と同じ意見で完全に日車の正気が失われる前にそこの所話し合って欲しい
とはいえ日車が虎杖と淫行したうえにその子供孕んだ事実を正気の状態で認識したら高確率で母子ともに死を選びそうなのが怖いんだけどな……
- 146二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 20:58:19
日車「……う、ぐ、ぷっ……」
虎杖「日車!?」
日車「……ぁ、は、……あ、ぅ……っ」
虎杖「おい、どうしたんだよ!?どっか痛えのか!?」
日車「……胃が、……吐き気が、……っ、う゛、お゛ぇッ……!!」
虎杖「日車!!しっかりしろ日車!!家入さーーーん!!」
家入「……やっぱり始まったか。急激に人間の形を作ろうとしてるからね、自律神経のバグ……いわゆる『つわり』だよ。しかも日車、かなりつわりが重い方だね。こりゃ苦労するな」
日車「あ、う……、う、悠、仁……気持ち、悪い、……身体が、ちぎれる、みたいだ……」
虎杖「つわり……って、こんなにキツいもんなのかよ……?」
家入「普通は数ヶ月かけてなるものを、たった3日に凝縮してんだよ。キツいなんてレベルじゃない。脳の神経を力技で書き換えられてるんだから」 - 147二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 20:59:31
虎杖「……え?……待てよ。……待って。これ……妊娠してたら、今こんなに苦しんでる。で……3日経って、出産が、終わったら……発情、する?」
家入「ああ。孕んでない限りはずっとだ」
虎杖「……日車、マジでまともじゃなくなっちゃうの……?」
家入「……」
虎杖「……そんなの日車が、日車じゃなくなっちゃうじゃんかよ……っ!!」
日車「……悠仁、……どこ、だ……?暗くて、見えない……たすけ、……」
家入「やっぱそこまで考えが及んでなかったか。オマエ保健体育の授業寝てたろ。でも日車はオマエの子供孕めて幸せなんじゃない?私は人生最悪を濃縮させられたつわりなんて死んでもごめんだけど」
虎杖「……幸せなわけねえだろ……っ!日車は……日車は、頭かたくって、俺の目ぜんっぜん見れなくて、でもなんかあった時に大人だなって思わせてくれる、……俺はそんな日車が好きだったんだ……!こんな、頭狂わされて、一生むらむらするだけの身体にされて……そんなの、日車が一番許せるわけねえんだ……俺はバカだった……!!」
日車「……う、あ……悠、仁……。あの子を……私たちの、子供を、……っ、う゛ぉぇッ……!!」
①「儀式」に頼る
②もう一度天使に縋る
③日車と話す
dice1d3=1 (1)
- 148二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 21:01:15
母体を優先するんだな…いいぞ、お前はそれで良い
- 149二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 21:15:43
実際の妊娠でも、母体か子供かどちらかを選択しないといけないケースはあるんだよな……
辛いけどこの選択の先に、日車の無事だけじゃなく何かの救いが少しでもあればいいな…… - 150二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 21:43:31
齢15の男の子に決めさせる選択じゃねぇんだよな…
- 151二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 22:16:35
どうしてこんなことに……
- 152二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 22:19:53
今の日車って実は中身グチャグチャなのかもしれない
それを無意識下の反転術式で治し続けてるから人のかたちを保ててるだけで、
日車以外がこうなったら一瞬で胎も頭も弾けてスプラッタになるかもしれない
呪具はマジで最適な寄生先を選んだんだね - 153二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 22:28:05
デザイナーベイビーとかベビーファクトリーとか一般的な虎日男性妊娠スレでは
出てこなさそうな倫理観皆無ワードばっか浮かんでくるのすごいな - 154二次元好きの匿名さん26/05/23(土) 22:34:25
こんなつわり激重だなんて…つわり日車は癖とかいってすみませんでした
- 155二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 00:14:31
ダイスだからってわけではないけど、自分の目の前で苦痛を感じている人を目の当たりにしてしまうと儀式をとってしまうかもな…
日車とちゃんと話せても日車は子供優先するんだろうな… - 156二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 00:32:31
- 157二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 06:45:40
ちょ、ごめん残酷さに衝撃受けてるとこ悪いんだけどめちゃくちゃ刺さった
- 158二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 13:41:15
- 159二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 17:41:04
これはあにまん内でもトップ3に入る才能の原石
- 160二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 23:24:11
とりあえず日車には助かってほしいけど儀式がどういう結果につながるかは未知と
- 161二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:58:47
ここからでもトンチキハッピーエンドになる道をお持ちのお客様はいらっしゃいませんか!?
- 162二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 01:07:44
日車が実在してたら訴訟もんの風評被害で草草の草
- 163二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 02:59:04
五条と家入先生は頼むから全力で虎杖を支えてあげてください…
- 164二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 11:07:21
保守
- 165二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 16:54:13
「出産をすると日車の体に呪具が馴染みすぎて後遺症が残る」
↑ねぇ、これ既に詰んでない? 日車さん最初の方で呪霊の子産んでるじゃん。性交・妊娠・出産終わってるじゃん。というか日車さん呪霊に◯されてんじゃん。もう取り返しがつかないレベルでお労しい惨状になってない? - 166二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:36:25
- 167二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:33:36
虎杖「……家入さん、俺、やっぱ儀式やる。振り回してごめん」
家入「……いいよ。オマエが正気に戻って、日車の尊厳のために泥を被る覚悟を決めたなら、こっちは医療従事者として全力を尽くすだけさ。……じゃあ、舞台設定の張本人を呼びますか」
五条「はーい、呼ばれて飛び出て僕、五条悟!悠仁、ついに腹が決まった?淫乱弁護士ワンオペ育児ルートを蹴って、奥多摩の奇祭に命を懸ける気になったわけね?」
虎杖「……ああ。日車を絶対に元の格好いい日車に戻す。そのためなら、俺は何だってやる。……先生、『儀式』ってやつ、詳しく教えてくれ。俺は何をすればいい?」
五条「いいねえ、その呪術師らしいトチ狂った目!じゃあ、最高にアホで最高にエロい、因習村儀式のレクチャーを始めちゃおうか」
虎杖「え?最高にアホで最高にエロい?儀式なのに?」
五条「まずね、奥多摩の廃村にある祭壇に日車を全裸で横たえます。で、ここからが一番大事なんだけど、この儀式には僕や硝子たちみたいな『未届け人』が必須。多ければ多いほどいい。ただし、僕らは結界の外——つまり、二人の営みがバッチリ覗き見できるけど、物理的な干渉は絶対にできない絶妙な距離で見守る必要があるんだよね」
虎杖「の、覗き見……っ!?」
家入「私らが特等席で観劇するってことか。最悪だね」 - 168二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:35:36
五条「で、結界が起動したら、悠仁が祭壇の上で、日車と本番を始めます。僕らは悠仁の腰の律動、つまりピストンのタイミングに合わせて、呪力のこもった幣を外から『そーれ!』『よいしょー!』って全力で振るわけ。これが夫である悠仁への結界同期ブーストになる」
虎杖「は、はぁ……っ!?」
五条「そして悠仁が新しい子種を日車の中にしっかり産み付けることで、結界のシステムが『あ、こいつら新しい婚姻と妊娠の申告にキタわ』って認識する。上書きデータが感知された瞬間、古いデータである『呪具の子供』が吸い上げられて相殺され、それと同時に日車の身体から呪具が綺麗に分離して消滅する。あ、ちなみに新しい子はシステムへの生贄として消費されるよ、日車が新たに孕むことはないから安心して!」
天使「不浄ッ……!!不浄極まるわそんな因習!!!華、聞くな!!耳を塞げ!!!」
来栖「で、でも……その、後遺症が残らないなら、私、全力で『よいしょー!』って幣を振ります……!」
虎杖「……は、はあああああああああああ!?!?!?!?!?何それ!?!?!?呪術界の因習頭おかしいだろ!!!!」
五条「あ、ちなみに未届け人が恥ずかしがって幣を振るのをサボったり、悠仁のピストンが途中で止まったりしたら儀式は失敗。日車は一生、24時間むらむらしたポンコツマシーンで固定だからね。僕らの応援上映と、悠仁の絶倫っぷりが日車の未来を握ってるってわけ!」
家入「最悪のブラック労働だね。15歳のガキのナニを掛け声付きで応援しなきゃいけない私の身にもなってほしいよ。……まぁ、日車を救うためだ、腰を振る準備しな、虎杖」
虎杖「おう……なんかもう、羞恥心のキャパが限界突破して逆に冷静になってきたわ……」
日車「……?悠仁、五条たちと何をそんなに盛り上がっているんだ?ほら、早くこちらにおいで。……俺と君の、愛の結晶のために、名前の続きを……」