二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1779708644028.png-(4823384 B)
4823384 B無念Nameとしあき26/05/25(月)20:30:44No.1410276348そうだねx81 26日01:15頃消えます
ナフサ説明
「政府が『足りない』と言えばパニックになる。影響も考えて発信している」

やっぱ足りないじゃん
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/05/25(月)20:31:14No.1410276485そうだねx24
高市オモニ…嘘だよな…
2無念Nameとしあき26/05/25(月)20:31:29No.1410276557そうだねx25
    1779708689348.png-(27309 B)
27309 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/05/25(月)20:31:36No.1410276591そうだねx3
>ナフサ説明
>「政府が『足りない』と言えばパニックになる。影響も考えて発信している」
>
>やっぱ足りないじゃん
>高市オモニ…嘘だよな…
もうスレ立ってるぞ
https://may.2chan.net/b/res/1410269893.htm
4無念Nameとしあき26/05/25(月)20:31:55No.1410276682そうだねx9
事実は反日でパヨク
5無念Nameとしあき26/05/25(月)20:32:36No.1410276878そうだねx2
は?春まで原油調達のめどが立ってるんですけど?
6無念Nameとしあき26/05/25(月)20:33:13No.1410277062そうだねx33
企業努力を売名行為と誹謗中傷するクズ与党
7無念Nameとしあき26/05/25(月)20:34:24No.1410277394そうだねx11
結局半年でいつもの自民に戻ったな
8無念Nameとしあき26/05/25(月)20:35:05No.1410277593そうだねx17
いつもの自民はもうちょっと実務的というか…
9無念Nameとしあき26/05/25(月)20:35:11No.1410277623+
書き込みをした人によって削除されました
10無念Nameとしあき26/05/25(月)20:35:11No.1410277625そうだねx2
今日も高市トランプ合わせて100スレ立てないと粛清される
11無念Nameとしあき26/05/25(月)20:35:28No.1410277709そうだねx13
はじめからいつもの自民だ
12無念Nameとしあき26/05/25(月)20:35:38No.1410277761+
今年の流行語大賞だろうから授賞式に出てください
13無念Nameとしあき26/05/25(月)20:37:50No.1410278328そうだねx2
適齢期の男女比率は105:100なので
婚姻率は95%以上になるはずです
なっていないのは目詰まりのせいです
14無念Nameとしあき26/05/25(月)20:43:03No.1410279767+
としあきが童貞な理由も目詰まりなの?
15無念Nameとしあき26/05/25(月)20:43:50No.1410279966そうだねx28
    1779709430726.jpg-(723443 B)
723443 B
スズキ、ヒアリングに屈する…
16無念Nameとしあき26/05/25(月)20:44:24No.1410280120+
ヒアリングの達人
17無念Nameとしあき26/05/25(月)20:45:20No.1410280378そうだねx21
高市やネトウヨがナフサあるって喚いたってどこからか湧き出たりしないんですよ
18無念Nameとしあき26/05/25(月)20:45:33No.1410280425そうだねx29
    1779709533682.jpg-(167353 B)
167353 B
ここまで啖呵切ったのに?
19無念Nameとしあき26/05/25(月)20:46:55No.1410280796そうだねx4
ナフサ由来の原材料マジで入って来ない0ではないけど
注文しても入荷が大分先だったり受注停止してる取引先も多いし
20無念Nameとしあき26/05/25(月)20:47:47No.1410281030そうだねx1
昨年五月と比べて101%だって
煽ってどっかが買い占めてるってだけじゃん
21無念Nameとしあき26/05/25(月)20:50:14No.1410281675+
まあアメリカがこのまま終戦までこぎつけてくれれば
こっからギリッギリでなんとかなるやろ
期待はしてないが願望はある
22無念Nameとしあき26/05/25(月)20:51:01No.1410281855+
>「政府が『足りない』と言えばパニックになる。影響も考えて発信している」
察して自助努力してほしい…ってこと?
23無念Nameとしあき26/05/25(月)20:51:14No.1410281919そうだねx5
サプライチェーンがカリカリで最適化で動いていれば需要比105%供給ぐらいですむけど
問題が発生すれば必要供給120%ぐらいに簡単に上がるんだよ
要するに実務分かる奴が官邸に居ない
24無念Nameとしあき26/05/25(月)20:52:10No.1410282171そうだねx23
ネトウヨの敗北
25無念Nameとしあき26/05/25(月)20:53:00No.1410282411そうだねx20
>ネトウヨの敗北
いつものことなので今更言葉にするまでもない事象
26無念Nameとしあき26/05/25(月)20:53:19No.1410282503そうだねx3
こいつ記者会見も全社一度ずつとか随分都合いいことしてたらしいじゃん
27無念Nameとしあき26/05/25(月)20:54:41No.1410282864そうだねx10
支持率も国民がパニックになるから操作してるんやろなァ…
28無念Nameとしあき26/05/25(月)20:56:59No.1410283470そうだねx9
    1779710219055.png-(2642825 B)
2642825 B
>支持率も国民がパニックになるから操作してるんやろなァ…
岡田が正しかった
29無念Nameとしあき26/05/25(月)20:57:25No.1410283570+
「選挙目当ての受け皿」「支持上向く要素ない」…立民出身落選者の中道離党ドミノ止まらず、公明出身あきれ顔(読売新聞オンライン)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e584546b5f7e76584597ccb47d47a538272f9103

辺野古事故「違法な抗議」「謝礼」も…文科省が報告書公開 玉城デニー知事「踏み込みすぎ」に野村修也弁護士が疑問(よろず~ニュース)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9ffecb80234aef6a0b0f5a0945a45369984880cf

辺野古事故めぐり記者と共産・小池氏がバトル「平和丸の船長が説明すべきでは」「海保の聴取に応じている。国交省には文書で回答」 互いにカットインの応酬(ABEMA TIMES)
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ee1766b38e043a06ed1f2feab0beb393957bb0b

辺野古沖事故巡り文科省が見解表明 専門家は「萎縮する必要ない」「平和学習のあり方探求を」(鹿児島ニュースKTS)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b117cc6f3bc761356810b13be1ed79f1caae6d26
30無念Nameとしあき26/05/25(月)20:57:26No.1410283574そうだねx18
    1779710246704.png-(114809 B)
114809 B
高市応援団
31無念Nameとしあき26/05/25(月)20:57:28No.1410283584そうだねx2
宇宙船で一日に必要な酸素は総量としては供給してる
けど5分ぐらい止まる瞬間があるかもって状況で
みんなどうすると思うよ
止まった時の保証を提示せず自己責任と言われればどうなるか考える想像力も無い
32無念Nameとしあき26/05/25(月)20:58:05No.1410283768+
今こそ辺野古と叫ぶんだ
33無念Nameとしあき26/05/25(月)20:58:25No.1410283858そうだねx4
>支持率も国民がパニックになるから操作してるんやろなァ…
信徒じゃないかな…
34無念Nameとしあき26/05/25(月)20:58:31No.1410283888そうだねx1
天安門辺野古天安門辺野古鶴子
35無念Nameとしあき26/05/25(月)20:59:18No.1410284108+
>高市応援団
ロシア崩壊カウントダウンおじさんやん
36無念Nameとしあき26/05/25(月)20:59:18No.1410284109そうだねx2
    1779710358371.png-(189107 B)
189107 B
買い占めをしておかなかった会社が悪い
37無念Nameとしあき26/05/25(月)20:59:35No.1410284184そうだねx14
付いた嘘をどう正当化するかのターンに入った
38無念Nameとしあき26/05/25(月)20:59:43No.1410284228そうだねx5
>高市応援団
上念は本当に面白いよな
39無念Nameとしあき26/05/25(月)21:00:11No.1410284339そうだねx7
    1779710411306.jpg-(290333 B)
290333 B
>ロシア崩壊カウントダウンおじさんやん
イラン数日で詰みおじさんやで
40無念Nameとしあき26/05/25(月)21:01:00No.1410284576そうだねx5
>付いた嘘をどう正当化するかのターンに入った
いつぞやの政権で見た
41無念Nameとしあき26/05/25(月)21:01:10No.1410284622そうだねx6
>買い占めをしておかなかった会社が悪い
えぇ?
42無念Nameとしあき26/05/25(月)21:01:13No.1410284647そうだねx2
高市応援団がバラバラになって行く
43無念Nameとしあき26/05/25(月)21:01:25No.1410284721そうだねx8
無能高市のせいでどんどん倒産増えてるけどどうすんの?
44無念Nameとしあき26/05/25(月)21:02:10No.1410284930+
    1779710530040.jpg-(73831 B)
73831 B
ここから
45無念Nameとしあき26/05/25(月)21:02:16No.1410284953そうだねx4
>無能高市のせいでどんどん倒産増えてるけどどうすんの?
石破と戦います
46無念Nameとしあき26/05/25(月)21:02:29No.1410285020そうだねx19
    1779710549666.jpg-(600379 B)
600379 B
こうなるキチガイたち
47無念Nameとしあき26/05/25(月)21:03:11No.1410285243そうだねx1
ナフサよりも国旗の方が大事だもんな!
48無念Nameとしあき26/05/25(月)21:03:32No.1410285343+
アタシが観測しなければ確定しない!
49無念Nameとしあき26/05/25(月)21:04:02No.1410285486そうだねx3
>高市応援団がバラバラになって行く
アンダーコントロール!(できてない)
50無念Nameとしあき26/05/25(月)21:04:21No.1410285583そうだねx3
>>ロシア崩壊カウントダウンおじさんやん
>イラン数日で詰みおじさんやで
ネトウヨ要素の欲張りセットかよ
51無念Nameとしあき26/05/25(月)21:04:33No.1410285639そうだねx1
それくらい本当の事言っていいだろいつかバレるんだし
気分は戦中なの?
52無念Nameとしあき26/05/25(月)21:04:45No.1410285690+
影響考えて嘘付くのはどうなん?
53無念Nameとしあき26/05/25(月)21:04:53No.1410285724そうだねx6
実際原料不足でどんどん値上がりしてるのにね
高市信者は親に養ってもらってるヒキコモリだからわからないのかもしれないけど
54無念Nameとしあき26/05/25(月)21:05:34No.1410285897そうだねx1
AIに喧嘩で負かされる上念さん
https://x.com/grok/status/2053806224177500305
55無念Nameとしあき26/05/25(月)21:05:46No.1410285955そうだねx7
>こうなるキチガイたち
AI使うようになってるんだなと感じる
56無念Nameとしあき26/05/25(月)21:06:27No.1410286133+
>結局半年でいつもの自民に戻ったな
あのさあ…
安倍や麻生みたいな超絶無能ばかりが自民党政権なわけじゃないんですよ
57無念Nameとしあき26/05/25(月)21:06:33No.1410286161そうだねx3
>こうなるキチガイたち
アンダーバーのパターンが同じだから同一人物だろ
58無念Nameとしあき26/05/25(月)21:06:43No.1410286212+
みなさん節約しましょうって言うとパニック起きそう?
59無念Nameとしあき26/05/25(月)21:07:19No.1410286399そうだねx4
>こうなるキチガイたち
信徒の絆はより強固になっていくのな
60無念Nameとしあき26/05/25(月)21:08:04No.1410286596そうだねx12
実際にモノがなくてもう現場ではパニック通り越してるよ
61無念Nameとしあき26/05/25(月)21:08:26No.1410286681そうだねx5
>>支持率も国民がパニックになるから操作してるんやろなァ…
>岡田が正しかった
マジでな
岡田は「感情をコントロール」でなく「流言飛語に惑わされないようにする」
「一時の激情に任せて暴挙に走らないようにする」と言うべきであった
62無念Nameとしあき26/05/25(月)21:09:21No.1410286948そうだねx5
高市と応援団は合宿して設定まとめろよ
63無念Nameとしあき26/05/25(月)21:10:02No.1410287140そうだねx15
マジで大本営発表()だったのかよ…
64無念Nameとしあき26/05/25(月)21:11:21No.1410287495+
>実際にモノがなくてもう現場ではパニック通り越してるよ
4月発注分のうち半分がメーカーからまだ入ってこない
65無念Nameとしあき26/05/25(月)21:11:31No.1410287534+
嘘じゃなく国民感情をコントロールしているだけ
66無念Nameとしあき26/05/25(月)21:11:57No.1410287644そうだねx19
    1779711117815.png-(228549 B)
228549 B
記者会見は1社のみ質問可能
プーチンかな
67無念Nameとしあき26/05/25(月)21:12:01No.1410287665そうだねx2
資材が入ってこなくて先週から仕事できない
68無念Nameとしあき26/05/25(月)21:12:38No.1410287851そうだねx4
とにかくポジティブなことしか発信しないのが高市内閣の方針なんで
69無念Nameとしあき26/05/25(月)21:12:53No.1410287921そうだねx14
結局節約を言いだした
バンバン使って経済を冷やすなとか言ってたバカは反省するように
70無念Nameとしあき26/05/25(月)21:12:58No.1410287948+
来月からポリ製品が30%前後上がるの笑えねえ
71無念Nameとしあき26/05/25(月)21:13:03No.1410287976+
>資材が入ってこなくて先週から仕事できない
内閣府に連絡してみよう
72無念Nameとしあき26/05/25(月)21:13:22No.1410288062そうだねx3
今日名古屋港に来たタンカーは日本で1日分の量
4月にホルムズ海峡超えてきたタンカー
73無念Nameとしあき26/05/25(月)21:13:32No.1410288124そうだねx2
>>資材が入ってこなくて先週から仕事できない
>内閣府に連絡してみよう
連絡したらナフサ貰えるのかな
74無念Nameとしあき26/05/25(月)21:13:41No.1410288175そうだねx18
実際足りてないのは現場から声が出まくってるのに
足りてるって言われても無理だぜそりゃ
75無念Nameとしあき26/05/25(月)21:13:44No.1410288193そうだねx11
うおおおおおおおおおお辺野古!辺野古!!!!!
76無念Nameとしあき26/05/25(月)21:13:46No.1410288200+
    1779711226295.jpg-(455087 B)
455087 B
政府と石油連盟がナフサ供給量は前年度より多いくらいだってアナウンスしてるけどな
77無念Nameとしあき26/05/25(月)21:13:53No.1410288226そうだねx4
政府が節約を言い出したら生活必需品の買い占めが酷くなるかもな
78無念Nameとしあき26/05/25(月)21:13:57No.1410288246+
やっぱカッパえびせんは白黒でいいや
79無念Nameとしあき26/05/25(月)21:14:04No.1410288285そうだねx3
>はじめからいつもの自民だ
いつもの自民党はもっと冷静で誠実で抜け目なくて度胸も根性もある
安倍や麻生や高市みたいなのは自民党の中でも特に質が悪い方だ
80無念Nameとしあき26/05/25(月)21:14:20No.1410288368そうだねx4
>連絡したらナフサ貰えるのかな
いや
悪いがヒアリングだ
81無念Nameとしあき26/05/25(月)21:14:28No.1410288419+
>資材が入ってこなくて先週から仕事できない
俺も長いこと仕事してないから安心していいよ
82無念Nameとしあき26/05/25(月)21:14:37No.1410288459そうだねx1
ゴミ出し袋がない
83無念Nameとしあき26/05/25(月)21:14:44No.1410288490そうだねx1
>上念は本当に面白いよな
ネタとして見ると面白いでも経済以外の事はデタラメな事が多いけど
84無念Nameとしあき26/05/25(月)21:14:46No.1410288497そうだねx2
じゃあなんであちこちで資材高騰が起こってるんでしょうね
85無念Nameとしあき26/05/25(月)21:14:52No.1410288523そうだねx12
>うおおおおおおおおおお辺野古!辺野古!!!!!
マジで高市応援団の頭の中はそれ
86無念Nameとしあき26/05/25(月)21:15:19No.1410288662そうだねx3
意地悪な質問やなあ~
87無念Nameとしあき26/05/25(月)21:15:34No.1410288729そうだねx6
>政府と石油連盟がナフサ供給量は前年度より多いくらいだってアナウンスしてるけどな
そいつら値段の話を一切しないからな
5倍の原油買えと言われても誰が買うのか
88無念Nameとしあき26/05/25(月)21:15:43No.1410288771そうだねx5
反日って叩いてた各企業にごめんなさいしないとね
89無念Nameとしあき26/05/25(月)21:15:51No.1410288806+
>政府と石油連盟がナフサ供給量は前年度より多いくらいだってアナウンスしてるけどな
中間製品在庫ってのがクセもんで今足りないと言われてるものの生産には回せないブツなんで
90無念Nameとしあき26/05/25(月)21:16:01No.1410288852そうだねx7
>ゴミ出し袋がない
ゴミ出しは反日
91無念Nameとしあき26/05/25(月)21:16:04No.1410288869そうだねx4
売名まで言ってた政府の発信を信じていると損をする案件だった
92無念Nameとしあき26/05/25(月)21:16:05No.1410288875そうだねx4
>>支持率も国民がパニックになるから操作してるんやろなァ…
>岡田が正しかった
岡田は高市にそういう風に国民を先導するような事を止めろって意味で言ってたわけでコントローラーを握ってるのは高市なんだよな
93無念Nameとしあき26/05/25(月)21:16:17No.1410288924+
>政府と石油連盟がナフサ供給量は前年度より多いくらいだってアナウンスしてるけどな
犯人バレてんのに政府は何をしているの?
94無念Nameとしあき26/05/25(月)21:16:18No.1410288931+
>>上念は本当に面白いよな
>ネタとして見ると面白いでも経済以外の事はデタラメな事が多いけど
上念司って経済語ってるときの方がポジショントークするからデタラメ多いんだが
経済以外の方が利害関係ないからまともなこと言うよ
95無念Nameとしあき26/05/25(月)21:16:25No.1410288968そうだねx1
>マジで高市応援団の頭の中はそれ
余裕ある奴らだな…
96無念Nameとしあき26/05/25(月)21:16:27No.1410288977+
パニックを起こすための質問
97無念Nameとしあき26/05/25(月)21:16:30No.1410288991そうだねx9
>実際足りてないのは現場から声が出まくってるのに
>足りてるって言われても無理だぜそりゃ
高市が馬だって言えば鹿でも馬と言わなきゃならんのだろう
98無念Nameとしあき26/05/25(月)21:17:11No.1410289168そうだねx9
大本営発表
99無念Nameとしあき26/05/25(月)21:17:23No.1410289244そうだねx7
何の製造もしてないコンサルの応援団が経営者が悪いというのは狂ってんな
100無念Nameとしあき26/05/25(月)21:17:30No.1410289276そうだねx4
やっぱり石破さんに動いてもらわないとあかんな
101無念Nameとしあき26/05/25(月)21:17:30No.1410289281+
>そいつら値段の話を一切しないからな
>5倍の原油買えと言われても誰が買うのか
ふーん、つまり政府が市場介入して価格操作しろって言いたいの?
お前の言ってることってそういうことだけど
102無念Nameとしあき26/05/25(月)21:17:32No.1410289291そうだねx5
ま、政権の求心力が低下すればまた反中煽ればいいだけの話
全くチョロい奴らだぜ
103無念Nameとしあき26/05/25(月)21:17:34No.1410289298そうだねx8
流石にボロが出まくって誤魔化すのが苦しくなって来た
104無念Nameとしあき26/05/25(月)21:17:36No.1410289309そうだねx4
>パニックを起こすための質問
高市が?
105無念Nameとしあき26/05/25(月)21:18:05No.1410289438そうだねx1
>政府と石油連盟がナフサ供給量は前年度より多いくらいだってアナウンスしてるけどな
「供給量は多い(ただし値段」って話だろ
あほらし
106無念Nameとしあき26/05/25(月)21:18:08No.1410289449そうだねx1
>ゴミ出し袋がない
野焼きして山火事を起こすのが愛国
107無念Nameとしあき26/05/25(月)21:18:09No.1410289453そうだねx7
>>実際足りてないのは現場から声が出まくってるのに
>>足りてるって言われても無理だぜそりゃ
>高市が馬だって言えば鹿でも馬と言わなきゃならんのだろう
カルビーとスズキがどうにもならない目詰まりとか最早元栓が閉まってるとしか
108無念Nameとしあき26/05/25(月)21:18:09No.1410289455そうだねx3
人手が足りないをあえて隠さず大々的にアピールするのとは対照的だなぁ
実はこっちも嘘じゃないのか
109無念Nameとしあき26/05/25(月)21:18:11No.1410289467そうだねx2
節約言いだしたってことはガソリン補助金も終わりってことだ
110無念Nameとしあき26/05/25(月)21:18:20No.1410289512そうだねx2
>やっぱり石破さんに動いてもらわないとあかんな
実際一番奔走してるのが石破の置き土産的な人だし
111無念Nameとしあき26/05/25(月)21:18:22No.1410289519そうだねx4
>ふーん、つまり政府が市場介入して価格操作しろって言いたいの?
>お前の言ってることってそういうことだけど
車みたいに補助金出せば?
112無念Nameとしあき26/05/25(月)21:18:41No.1410289609そうだねx3
>流石にボロが出まくって誤魔化すのが苦しくなって来た
前から定期
113無念Nameとしあき26/05/25(月)21:19:09No.1410289736そうだねx5
>ふーん、つまり政府が市場介入して価格操作しろって言いたいの?
>お前の言ってることってそういうことだけど
ガソリン補助金に悪口言ったらヒアリングだぞ
114無念Nameとしあき26/05/25(月)21:19:11No.1410289751そうだねx11
嘘ついてたのやっと認めたんか
115無念Nameとしあき26/05/25(月)21:19:21No.1410289797+
足りないしか言わなかったらそりゃパニックになるでしょ
対策案や国民へのお願いなども一緒に提示するもんじゃないの?
116無念Nameとしあき26/05/25(月)21:19:32No.1410289832そうだねx5
4月の段階でパニックを避けるためにそういったのならまだわかる
特に対策講じれずにナフサが不足して行ってるの見ると気は確かか?ってなる
117無念Nameとしあき26/05/25(月)21:19:47No.1410289898そうだねx2
>やっぱり石破さんに動いてもらわないとあかんな
中東に関してはパイプのある岸田に動いてもらえばいい
118無念Nameとしあき26/05/25(月)21:20:04No.1410289966そうだねx2
>車みたいに補助金出せば?
俺もそれでいいと思うよ
今回はもう間に合わないけど政府が戦略資源に関しては価格保障制度でも作ればいいと思うけどね
119無念Nameとしあき26/05/25(月)21:20:11No.1410290003そうだねx14
    1779711611198.png-(349632 B)
349632 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
120無念Nameとしあき26/05/25(月)21:20:23No.1410290056そうだねx1
>ま、政権の求心力が低下すればまた反中煽ればいいだけの話
>全くチョロい奴らだぜ
ナチスの手口に学んで
中道や立憲民主党や共産党や公明党やれいわの仕業に見せ掛けて
国会議事堂放火事件とかやったりして
121無念Nameとしあき26/05/25(月)21:20:42No.1410290148そうだねx7
>中東に関してはパイプのある岸田に動いてもらえばいい
ひきこもりの代わりにもう結構動いてるやん
122無念Nameとしあき26/05/25(月)21:20:49No.1410290173そうだねx3
>中東に関してはパイプのある岸田に動いてもらえばいい
岸田が中東と交渉したとたん岸田がネットで叩かれて高市が「実はイランとも交渉してます」とか言い出したんだよな
それまでは高市も茂木イランと交渉しないって言い張ってたのに
123無念Nameとしあき26/05/25(月)21:20:58No.1410290225そうだねx6
>流石にボロが出まくって誤魔化すのが苦しくなって来た
あるある言っても物が無いのは誤魔化せんしねぇ
最近は取り巻きが企業努力が足りないとか言い出してたけど
国内どころか世界全体で不足気味なのに企業単体で努力してもどうにもならんて
124無念Nameとしあき26/05/25(月)21:21:13No.1410290293+
ナフサ不足煽って品薄加速→ここぞとばかりに買い占め転売
シナチョンの考えそうな事だな
125無念Nameとしあき26/05/25(月)21:21:32No.1410290393+
国内のショボい油田は生産拡大できんのか
今なら利益度外視だろ
126無念Nameとしあき26/05/25(月)21:21:32No.1410290396そうだねx8
>>ま、政権の求心力が低下すればまた反中煽ればいいだけの話
>>全くチョロい奴らだぜ
>ナチスの手口に学んで
>中道や立憲民主党や共産党や公明党やれいわの仕業に見せ掛けて
>国会議事堂放火事件とかやったりして
野党のせいマスコミのせいレジのせい中国のせい
なお衆院の議席は300あります
127無念Nameとしあき26/05/25(月)21:21:36No.1410290417そうだねx1
>ナフサ不足煽って品薄加速→ここぞとばかりに買い占め転売
ナフサ買占めにスーパー行こうぜ!
128無念Nameとしあき26/05/25(月)21:21:44No.1410290457そうだねx4
あれ?反日企業の売名行為じゃなかったんですか?
129無念Nameとしあき26/05/25(月)21:21:46No.1410290467+
>ナフサ不足煽って品薄加速→ここぞとばかりに買い占め転売
>シナチョンの考えそうな事だな
ナフサが原料の商品がそうなるならわかる
ナフサ自体が不足して商品が作れなくなってるから買占めは関係ないかと…
130無念Nameとしあき26/05/25(月)21:22:01No.1410290536+
>今なら利益度外視だろ
さすがにそれはない
131無念Nameとしあき26/05/25(月)21:22:15No.1410290598そうだねx5
>>>ま、政権の求心力が低下すればまた反中煽ればいいだけの話
>>>全くチョロい奴らだぜ
>>ナチスの手口に学んで
>>中道や立憲民主党や共産党や公明党やれいわの仕業に見せ掛けて
>>国会議事堂放火事件とかやったりして
>野党のせいマスコミのせいレジのせい中国のせい
>なお衆院の議席は300あります
これに尽き申す
最早「野党が反対するせい」は言えない
132無念Nameとしあき26/05/25(月)21:22:25No.1410290646そうだねx10
工作が一日中高市擁護してるけどナフサは増えましたか?
133無念Nameとしあき26/05/25(月)21:22:34No.1410290688そうだねx10
ずっと拒否してたのに突然補正予算やるとか言い始めたけど
全ての動きが数か月遅いよ
134無念Nameとしあき26/05/25(月)21:22:35No.1410290694+
>ナフサが原料の商品がそうなるならわかる
>ナフサ自体が不足して商品が作れなくなってるから買占めは関係ないかと…
むしろ加工製品は作れてるぞ今年3月の資料によると
135無念Nameとしあき26/05/25(月)21:22:42No.1410290732そうだねx5
問屋にメーカーが全然出荷しないものをどうやって一般人が買い占めているというのか
136無念Nameとしあき26/05/25(月)21:22:56No.1410290809+
>>>>ま、政権の求心力が低下すればまた反中煽ればいいだけの話
>>>>全くチョロい奴らだぜ
>>>ナチスの手口に学んで
>>>中道や立憲民主党や共産党や公明党やれいわの仕業に見せ掛けて
>>>国会議事堂放火事件とかやったりして
>>野党のせいマスコミのせいレジのせい中国のせい
>>なお衆院の議席は300あります
>これに尽き申す
>最早「野党が反対するせい」は言えない
??「国民会議に参加してくれないせい」
137無念Nameとしあき26/05/25(月)21:23:04No.1410290842そうだねx1
ナフサ目詰まりはアンチ高市の嫌がらせ
こういうデマが流れるのも時間の問題である
138無念Nameとしあき26/05/25(月)21:23:09No.1410290871そうだねx1
旧軍の大本営発表も国民をパニックにしないための正しい行いだった…ってこと!?
139無念Nameとしあき26/05/25(月)21:23:19No.1410290912そうだねx6
>工作が一日中高市擁護してるけどナフサは増えましたか?
増えませんでした…
140無念Nameとしあき26/05/25(月)21:23:29No.1410290956そうだねx5
>ナフサ不足煽って品薄加速→ここぞとばかりに買い占め転売
>シナチョンの考えそうな事だな
こうやってどこかの敵の陰謀だって思えるのはちょっと羨ましい…
141無念Nameとしあき26/05/25(月)21:23:33No.1410290978そうだねx3
>ナフサ不足煽って品薄加速→ここぞとばかりに買い占め転売
>シナチョンの考えそうな事だな
お前の考えそうな事だとは思った
142無念Nameとしあき26/05/25(月)21:23:48No.1410291045そうだねx5
いい加減自民に期待してる連中も高市政権みたいな出涸らししか揃えられない現実見たらどうだ
143無念Nameとしあき26/05/25(月)21:23:52No.1410291057+
>カルビーとスズキがどうにもならない目詰まりとか最早元栓が閉まってるとしか
これちょっと面白いなーと思うんだけど
大企業がヤバいって行動してる一方で
零細建築業者とかプレハブ中古車屋みたいなアホ共がネットで「ナフサは足りてる!」とか発信してるんだよね
やっぱ馬鹿は馬鹿だから馬鹿の仕事にしか就けないんだなーと思いながら見てるわ
144無念Nameとしあき26/05/25(月)21:23:54No.1410291069そうだねx4
>ずっと拒否してたのに突然補正予算やるとか言い始めたけど
>全ての動きが数か月遅いよ
ガソリンにだけ補助金流してたからこうなるんだよな
145無念Nameとしあき26/05/25(月)21:24:03No.1410291117そうだねx6
Xの扇動装置っぷりは相変わらずだな…
頭おかしなるで
146無念Nameとしあき26/05/25(月)21:24:04No.1410291122そうだねx2
>工作が一日中高市擁護してるけどナフサは増えましたか?
国の興廃よりも政権の維持が優先されるのが安倍流政治だ
まさに高市は安倍流政治の正統伝承者だ
147無念Nameとしあき26/05/25(月)21:24:05No.1410291123+
>さすがにそれはない
深海レアアースだけずるいぞ!
148無念Nameとしあき26/05/25(月)21:24:36No.1410291238+
気晴らしにスープラで峠攻めるかイチ
149無念Nameとしあき26/05/25(月)21:24:49No.1410291294そうだねx4
>問屋にメーカーが全然出荷しないものをどうやって一般人が買い占めているというのか
米と違って輸入品で国内に入れる段階で記録が残ってるし痕跡残さず目づまりさせられる要素がない
150無念Nameとしあき26/05/25(月)21:25:28No.1410291464そうだねx7
だから右左以前にこいつは無能で有害だと言い続けたのに
単なる無能なら周りに丸投げしてそれなり回るけど
こいつ全部自分で決めたがる上に失敗しても認めないからリカバリーも出来ない
151無念Nameとしあき26/05/25(月)21:25:37No.1410291508+
    1779711937180.jpg-(433529 B)
433529 B
むしろ川下は加工製品作ってるんだよな統計だと
152無念Nameとしあき26/05/25(月)21:25:51No.1410291561そうだねx1
架空ナフサ
153無念Nameとしあき26/05/25(月)21:26:17No.1410291691+
>>工作が一日中高市擁護してるけどナフサは増えましたか?
>国の興廃よりも政権の維持が優先されるのが安倍流政治だ
>まさに高市は安倍流政治の正統伝承者だ
安倍が生きてたら今頃アベノナフサ配布してるわ
154無念Nameとしあき26/05/25(月)21:26:32No.1410291743そうだねx2
上が終わってて現場だけが必死に頑張ってる会社まんまだな今の日本
155無念Nameとしあき26/05/25(月)21:26:38No.1410291762そうだねx4
わざわざ日本と日本人が苦しくなるような政策や対応をして窮地に追いやる
自民党が日本で一番反日で売国奴してるわなって…
156無念Nameとしあき26/05/25(月)21:26:45No.1410291789+
(買える価格の)ナフサがない
157無念Nameとしあき26/05/25(月)21:27:06No.1410291890そうだねx1
>だから右左以前にこいつは無能で有害だと言い続けたのに
>単なる無能なら周りに丸投げしてそれなり回るけど
>こいつ全部自分で決めたがる上に失敗しても認めないからリカバリーも出来ない
でもこいつが有能でこの議席数で権力を固める頭があったらマジで国が滅びてたぜ
158無念Nameとしあき26/05/25(月)21:27:07No.1410291891+
    1779712027448.jpg-(175452 B)
175452 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
159無念Nameとしあき26/05/25(月)21:27:25No.1410291998+
>(買える価格の)ナフサがない
価格推移の表見せて
160無念Nameとしあき26/05/25(月)21:27:38No.1410292063そうだねx6
普通に足りないから企業は節約に協力してくださいって言えばよかった案件では?
161無念Nameとしあき26/05/25(月)21:27:41No.1410292079そうだねx7
既に不足は無いというストーリー作っちゃった&謝ったら負けタイプなので
対策も取れず民間が死ぬのを眺めてる感じになるね
162無念Nameとしあき26/05/25(月)21:28:14No.1410292226+
>普通に足りないから企業は節約に協力してくださいって言えばよかった案件では?
そんな頭下げてお願いできるタイプに見える?
163無念Nameとしあき26/05/25(月)21:28:35No.1410292325+
混乱目的で問い詰めてるのバレバレ
164無念Nameとしあき26/05/25(月)21:28:49No.1410292385そうだねx2
>普通に足りないから企業は節約に協力してくださいって言えばよかった案件では?
この状況で量あるって誰も思わないのにな
165無念Nameとしあき26/05/25(月)21:29:21No.1410292522そうだねx4
>既に不足は無いというストーリー作っちゃった&謝ったら負けタイプなので
>対策も取れず民間が死ぬのを眺めてる感じになるね
国より自分のメンツを重視するタイプ
こいつのどこが愛国者なんだよ
166無念Nameとしあき26/05/25(月)21:29:25No.1410292545+
>既に不足は無いというストーリー作っちゃった&謝ったら負けタイプなので
>対策も取れず民間が死ぬのを眺めてる感じになるね
そもそもみんながいつも通りにやってればこんな混乱は起こらないんだ
勝手に不安視して勝手に在庫貯めこむバカがいるからこうなってる
167無念Nameとしあき26/05/25(月)21:29:32No.1410292582そうだねx10
>謝ったら負けタイプ
これマジでそう
トランプと一緒
168無念Nameとしあき26/05/25(月)21:29:56No.1410292681そうだねx5
    1779712196059.png-(670667 B)
670667 B
高市応援団
トランプを信じてしまう
169無念Nameとしあき26/05/25(月)21:30:09No.1410292725そうだねx2
    1779712209671.png-(417511 B)
417511 B
>問屋にメーカーが全然出荷しないものをどうやって一般人が買い占めているというのか
そりゃネットよ
170無念Nameとしあき26/05/25(月)21:30:44No.1410292890そうだねx9
米と同じとか言ってる連中はナフサを何だと思っているんだ?
171無念Nameとしあき26/05/25(月)21:30:52No.1410292928+
都合の悪い情報は隠蔽する誤魔化す詭弁を弄す
なんか東日本大震災の時の民主党政権みたいやね
172無念Nameとしあき26/05/25(月)21:31:08No.1410293006+
>謝ったら負けタイプ
お前は政治をまるで理解してないしする気も無いな
個人が謝るのと国家の代表が謝るのとでは重みが違うんだよ
173無念Nameとしあき26/05/25(月)21:31:33No.1410293133+
>むしろ川下は加工製品作ってるんだよな統計だと
うちに半分しか入れてくれないメーカーは差別かな?
通報しないとな
174無念Nameとしあき26/05/25(月)21:31:51No.1410293225+
>都合の悪い情報は隠蔽する誤魔化す詭弁を弄す
それが政治なんで
人類史において全て正直に話す政治家はいませんよ?
そんな事やったらその国は滅ぶので
175無念Nameとしあき26/05/25(月)21:32:09No.1410293299そうだねx2
>そもそもみんながいつも通りにやってればこんな混乱は起こらないんだ
>勝手に不安視して勝手に在庫貯めこむバカがいるからこうなってる
嘘百万遍
176無念Nameとしあき26/05/25(月)21:32:16No.1410293329+
>米と同じとか言ってる連中はナフサを何だと思っているんだ?
177無念Nameとしあき26/05/25(月)21:32:24No.1410293366+
    1779712344446.jpg-(394728 B)
394728 B
むしろナフサは代替輸入(アメリカ等)を早期に確保できたから5月からは足りてる
178無念Nameとしあき26/05/25(月)21:32:26No.1410293375そうだねx3
>だから右左以前にこいつは無能で有害だと言い続けたのに
俺も同じ事言ってたんだけど
こいつは政治家としての信念とか何も無くてその場その場で適当な事を言ってるだけだから
右とか左とか以前にヤバい奴だって言ってたんだけど
もちろんどこでも誰も聞いてくれなかったな
179無念Nameとしあき26/05/25(月)21:32:51No.1410293493そうだねx1
>ずっと拒否してたのに突然補正予算やるとか言い始めたけど
>全ての動きが数か月遅いよ
俺も人のこと言えないけど
グズは何もかも手遅れになるまで自分じゃ決断できんのだ
180無念Nameとしあき26/05/25(月)21:32:53No.1410293504+
>むしろナフサは代替輸入(アメリカ等)を早期に確保できたから5月からは足りてる
値段は…
181無念Nameとしあき26/05/25(月)21:33:01No.1410293551そうだねx3
>お前は政治をまるで理解してないしする気も無いな
>個人が謝るのと国家の代表が謝るのとでは重みが違うんだよ
だから先のこと考えて発言しろよってなってんの@高市
182無念Nameとしあき26/05/25(月)21:33:07No.1410293587そうだねx1
>都合の悪い情報は隠蔽する誤魔化す詭弁を弄す
>なんか東日本大震災の時の民主党政権みたいやね
官僚が与党に正直に情報上げなかったあれ?
183無念Nameとしあき26/05/25(月)21:33:46No.1410293777そうだねx3
>むしろナフサは代替輸入(アメリカ等)を早期に確保できたから5月からは足りてる
だから
川中を雑に足し算するんじゃねえ!
184無念Nameとしあき26/05/25(月)21:33:57No.1410293819そうだねx2
>もちろんどこでも誰も聞いてくれなかったな
だって麻生が推してるんでしょ?じゃあ大丈夫じゃんって脳死になってる奴だぞ
185無念Nameとしあき26/05/25(月)21:34:01No.1410293841+
木原官房長官「直ちに影響はない」
186無念Nameとしあき26/05/25(月)21:34:05No.1410293869+
>うちに半分しか入れてくれないメーカーは差別かな?
>通報しないとな
さぁ?どういうつもりか知らないけどあと2ヶ月くらい待つと吐き出し始めると思うよ
ナフサは米よりずっと長期保存に向かないから安値で売ってくれるんじゃないかな
187無念Nameとしあき26/05/25(月)21:34:22No.1410293933そうだねx2
>俺も同じ事言ってたんだけど
>こいつは政治家としての信念とか何も無くてその場その場で適当な事を言ってるだけだから
>右とか左とか以前にヤバい奴だって言ってたんだけど
>もちろんどこでも誰も聞いてくれなかったな
あっちこっち渡り歩いてる時点で…
188無念Nameとしあき26/05/25(月)21:34:24No.1410293938+
>都合の悪い情報は隠蔽する誤魔化す詭弁を弄す
>なんか東日本大震災の時の民主党政権みたいやね
いや誤魔化しなくやってたろ
ガソリンをプールに貯めようとしてなかった?
189無念Nameとしあき26/05/25(月)21:34:52No.1410294073そうだねx4
>米と同じとか言ってる連中はナフサを何だと思っているんだ?
そういう連中見る度に思うんだけど
マジで高市信者って無職ヒキコモリ多いんだろうなって思うわ
だってとしあきでコミュ障で工員の俺だって「BtoBの商品で買い占めする奴は居ない」って分かるもん
190無念Nameとしあき26/05/25(月)21:35:09No.1410294157そうだねx2
    1779712509940.jpg-(181522 B)
181522 B
最強で無敵のアイドルを信じろ
191無念Nameとしあき26/05/25(月)21:35:12No.1410294176+
>官僚が与党に正直に情報上げなかったあれ?
そんなんあったの?
秘書が正確な情報上げてないような案件昨今よく見たけど似てるやつ?
192無念Nameとしあき26/05/25(月)21:35:39No.1410294305そうだねx3
総理にされるまでマジでデカい経歴ないもんな高市
なんでそんなのが据えられるかと思ったら…
193無念Nameとしあき26/05/25(月)21:35:48No.1410294339そうだねx1
    1779712548753.png-(639957 B)
639957 B
日本の資源はモノタロウが管理している
194無念Nameとしあき26/05/25(月)21:35:58No.1410294394そうだねx6
    1779712558245.jpg-(571669 B)
571669 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
195無念Nameとしあき26/05/25(月)21:36:08No.1410294439+
必至でがんばってたとしあきがバカみたいじゃないか
196無念Nameとしあき26/05/25(月)21:36:17No.1410294475そうだねx5
住宅にしても工事にしても今契約して何ヶ月か後の話しだからな
現在の見積もり金額で賄えるように資材を集められいと赤字にしかならない訳で半年後とか来年の在庫が保証されてないと無理だよ
197無念Nameとしあき26/05/25(月)21:36:21No.1410294497そうだねx4
だってバカっぽいじゃん?
なんか好感持てるじゃん?
こんな考えで高市支持してる奴が大半だぞ
198無念Nameとしあき26/05/25(月)21:36:32No.1410294545そうだねx2
>こいつは政治家としての信念とか何も無くてその場その場で適当な事を言ってるだけだから
信念あることはあるんだけどね
基本的人権の制限だけは一貫して取り組んでる
青少年何とかから児ポ法、国旗損壊罪も全部創作物規制入れようとしてるしそこだけは熱心
ちなみにここ最近もボロ出してたけど天皇陛下・自衛隊・靖国とかは道具としか見てないっす
199無念Nameとしあき26/05/25(月)21:36:49No.1410294623+
    1779712609493.jpg-(112910 B)
112910 B
>川中を雑に足し算するんじゃねえ!
経産省の資料なんですわ
200無念Nameとしあき26/05/25(月)21:37:04No.1410294682+
>>川中を雑に足し算するんじゃねえ!
>経産省の資料なんですわ
知ってる
201無念Nameとしあき26/05/25(月)21:37:43No.1410294847そうだねx5
>だってバカっぽいじゃん?
>なんか好感持てるじゃん?
>こんな考えで高市支持してる奴が大半だぞ
なんかこの流れ安倍でもみた
202無念Nameとしあき26/05/25(月)21:38:25No.1410295020+
>1779712558245.jpg
俺はそれでもいいけど企業の内部資料を政府が見て在庫状況暴かれるってことだけどこいつはそれでいいの?
203無念Nameとしあき26/05/25(月)21:38:39No.1410295101そうだねx4
>なんかこの流れ小泉劇場でもみた
204無念Nameとしあき26/05/25(月)21:38:40No.1410295105そうだねx4
>総理にされるまでマジでデカい経歴ないもんな高市
>なんでそんなのが据えられるかと思ったら…
石破ですら持ってた派閥もなく赤沢みたいな盟友も居ない事実を重くみるべきだった
人望がないなんてレベルじゃないぞ
205無念Nameとしあき26/05/25(月)21:38:54No.1410295189+
>経産省の資料なんですわ
信じないといけないな!
206無念Nameとしあき26/05/25(月)21:38:59No.1410295208そうだねx3
>日本の資源はモノタロウが管理している
これはちょっとマジレスさせてもらうが
その画像の奴がその発言してた時には既にモノタロウは購入制限とか品切れ出てたんだよね

まあモノタロウなんか見ない上級日本人の皆様はこういうので騙されるんだろうけどさ・・・
207無念Nameとしあき26/05/25(月)21:38:59No.1410295209+
日本人に成り済ました韓国朝鮮系反日極左活動家はいつも日本をパニックに陥れようと頑張ってるよね
208無念Nameとしあき26/05/25(月)21:39:01No.1410295221+
>>だってバカっぽいじゃん?
>>なんか好感持てるじゃん?
>>こんな考えで高市支持してる奴が大半だぞ
>なんかこの流れ安倍でもみた
いや安倍は外交はマジで有能なので比較するのは本当に失礼
209無念Nameとしあき26/05/25(月)21:39:24No.1410295316そうだねx6
そもそもあの安倍が見放すレベルって人物って事を重く受け止めてほしい
210無念Nameとしあき26/05/25(月)21:39:34No.1410295384そうだねx1
今はAI複数使って情報精査出来るから便利だな
現場が足りてないのも政府が一応足りてるって言ってるのに嘘はないけど構造の問題だから結局自民が悪いって話になるからスレ画は詰んでる
211無念Nameとしあき26/05/25(月)21:39:39No.1410295402そうだねx3
>石破ですら持ってた派閥もなく赤沢みたいな盟友も居ない事実を重くみるべきだった
>人望がないなんてレベルじゃないぞ
友達いないから土日は一切公邸から出ないしね
212無念Nameとしあき26/05/25(月)21:39:47No.1410295438+
まあ正直に全部言ったら暴動モンなのはわかるよ
年金は足りねえからNISA枠作ってやったからあとは自分でなんとかしなとか馬鹿正直に言えるわけないのと一緒で
213無念Nameとしあき26/05/25(月)21:40:01No.1410295515そうだねx2
>日本の資源はモノタロウが管理している
ナフサなんてネットですぐ買えますけど?
214無念Nameとしあき26/05/25(月)21:40:08No.1410295543そうだねx2
    1779712808931.jpg-(546692 B)
546692 B
ダイハツもエンジンオイルが無くなりそう
これはヒアリングだね
215無念Nameとしあき26/05/25(月)21:40:15No.1410295577+
ピンポーン
高橋さーん、ちょっと外壁塗装にナフサ切らしちゃって
少し分けてもらえますぅ?
216無念Nameとしあき26/05/25(月)21:40:21No.1410295596そうだねx4
    1779712821155.jpg-(120042 B)
120042 B
>いや安倍は外交はマジで有能なので比較するのは本当に失礼
反論したいが中国ロシアには決して逆らわなかっただけでも有能か…?
217無念Nameとしあき26/05/25(月)21:40:39No.1410295692そうだねx2
>まあモノタロウなんか見ない上級日本人の皆様はこういうので騙されるんだろうけどさ・・・
勝手にモノタロウなら在庫があるなんて言われても風評被害甚だしいよな
218無念Nameとしあき26/05/25(月)21:40:49No.1410295736そうだねx3
>信念あることはあるんだけどね
>基本的人権の制限だけは一貫して取り組んでる
>青少年何とかから児ポ法、国旗損壊罪も全部創作物規制入れようとしてるしそこだけは熱心
高市って本当に謎なんだけど
なんでそんなに北朝鮮みたいな事ばかりやりたがるんだろう?
何か基本的人権に恨みでもあるんかね
219無念Nameとしあき26/05/25(月)21:40:57No.1410295763+
>>いや安倍は外交はマジで有能なので比較するのは本当に失礼
>反論したいが中国ロシアには決して逆らわなかっただけでも有能か…?
ロシアと北方領土交渉ではやらかしたけど他は有能
220無念Nameとしあき26/05/25(月)21:41:07No.1410295807そうだねx1
>>>だってバカっぽいじゃん?
>>>なんか好感持てるじゃん?
>>>こんな考えで高市支持してる奴が大半だぞ
>>なんかこの流れ安倍でもみた
>いや安倍は外交はマジで有能なので比較するのは本当に失礼
少なくとも菅とか今井が支えようと思える人望と器はあったからな
その安倍の遺影をクリアファイルに入れて激おこ状態にしちゃったけど
反安倍的なサイドから見てもあれは失礼すぎて引く
221無念Nameとしあき26/05/25(月)21:41:07No.1410295810+
供給量が足りてるなら目詰まりが理由でしょ
それを政府の責任にするのは筋違いじゃないの?
だって政府が調達した後は流通業者の領分でしょ
文句言ってる方々は具体的に政府に何をして欲しいの?
222無念Nameとしあき26/05/25(月)21:41:13No.1410295835そうだねx6
>ダイハツもエンジンオイルが無くなりそう
>これはヒアリングだね
ヒアリング(恫喝)
223無念Nameとしあき26/05/25(月)21:41:15No.1410295849そうだねx7
嘘吐いて日本の会社潰そうとしてたんやね…
224無念Nameとしあき26/05/25(月)21:41:22No.1410295883+
日本が詰むまであと一週間
225無念Nameとしあき26/05/25(月)21:41:24No.1410295897+
>人望がないなんてレベルじゃないぞ
人を見る目だけは少なくともあった安倍さんからも匙投げられるレベルだからな…
226無念Nameとしあき26/05/25(月)21:41:27No.1410295908そうだねx3
>要するに実務分かる奴が官邸に居ない
官僚はわかってるから伝えてるはずなんだけどなぁ
この問題2018年のイランへの経済制裁で輸入停止した時点ではっきりと問題化するってわかってたろうから構造改善しなかったのも悪いということにしかならんし
227無念Nameとしあき26/05/25(月)21:41:37No.1410295956+
安倍も国内に対しては酷いもんだけど外交だけは捨てなかった
228無念Nameとしあき26/05/25(月)21:41:55No.1410296051+
>嘘吐いて日本の会社潰そうとしてたんやね…
ナフサ無くなってホクホクなんですよ国民の皆さん!!
229無念Nameとしあき26/05/25(月)21:42:04No.1410296096+
終日、公邸で過ごすって事はいつでも事態に対応できるよう臨戦態勢って意味だぞ
トランプだってそれで長男の結婚式にも行かずにホワイトハウスに詰めてる
そんな緊迫した状況で即応出来るようにしてるのがパヨクには判らないのか
230無念Nameとしあき26/05/25(月)21:42:12No.1410296123そうだねx8
    1779712932032.jpg-(59410 B)
59410 B
>そもそもあの安倍が見放すレベルって人物って事を重く受け止めてほしい
逆にそれ怖いな
これを守ったあの安倍が見放すってどんなんだよ
231無念Nameとしあき26/05/25(月)21:42:19No.1410296163そうだねx4
>>なんかこの流れ小泉劇場でもみた
まあ究極的には国民の大半が学習能力の欠片も無い白痴のみいちゃんなのが悪いのはそう
まあ高市関係では特に酷いけど
232無念Nameとしあき26/05/25(月)21:42:22No.1410296176そうだねx2
>>日本の資源はモノタロウが管理している
>ナフサなんてネットですぐ買えますけど?
高橋さんのレス
233無念Nameとしあき26/05/25(月)21:42:32No.1410296234そうだねx3
明らかにやってることおかしいのに周りも強く意見出来ないってまんまトランプ政権じゃん
234無念Nameとしあき26/05/25(月)21:42:38No.1410296255そうだねx1
>安倍も国内に対しては酷いもんだけど外交だけは捨てなかった
安倍さんの売国は緩やかだったが高市は何も隠そうとしないのが凄い
235無念Nameとしあき26/05/25(月)21:42:40No.1410296263+
>ダイハツもエンジンオイルが無くなりそう
反日エンジンオイルか…
236無念Nameとしあき26/05/25(月)21:42:51No.1410296310そうだねx5
>日本人に成り済ました韓国朝鮮系反日極左活動家はいつも日本をパニックに陥れようと頑張ってるよね
それ自民党とその支持者のことだよね?
237無念Nameとしあき26/05/25(月)21:42:53No.1410296322+
>総理にされるまでマジでデカい経歴ないもんな高市
>なんでそんなのが据えられるかと思ったら…
日本の軍事問題の権威だからじゃない?
238無念Nameとしあき26/05/25(月)21:42:54No.1410296325+
    1779712974346.jpg-(157914 B)
157914 B
高市と丸紅の社長どっちを信じる?
239無念Nameとしあき26/05/25(月)21:42:56No.1410296330そうだねx5
というか外交でわざわざ変に火種作らないのってこういう時に協力して融通し合えないからなんですよね
安倍は嫌いだったけど高市見てたらまだ仕事してたんだなってなったよ
240無念Nameとしあき26/05/25(月)21:42:59No.1410296341そうだねx8
    1779712979365.jpg-(61684 B)
61684 B
>そんな緊迫した状況で即応出来るようにしてるのがパヨクには判らないのか
241無念Nameとしあき26/05/25(月)21:43:04No.1410296362そうだねx4
>供給量が足りてるなら目詰まりが理由でしょ
>それを政府の責任にするのは筋違いじゃないの?
>だって政府が調達した後は流通業者の領分でしょ
>文句言ってる方々は具体的に政府に何をして欲しいの?
目詰まりを何とかしてほしいんですが
242無念Nameとしあき26/05/25(月)21:43:05No.1410296367+
「えっその、俺ナフサ持ってないです」
「ああ?そこでジャンプしてみろ」
243無念Nameとしあき26/05/25(月)21:43:06No.1410296373+
>>要するに実務分かる奴が官邸に居ない
>官僚はわかってるから伝えてるはずなんだけどなぁ
>この問題2018年のイランへの経済制裁で輸入停止した時点ではっきりと問題化するってわかってたろうから構造改善しなかったのも悪いということにしかならんし
トランプと同じ構造じゃねえかなあ
244無念Nameとしあき26/05/25(月)21:43:12No.1410296397そうだねx1
>明らかにやってることおかしいのに周りも強く意見出来ないってまんまトランプ政権じゃん
トランプより酷い
245無念Nameとしあき26/05/25(月)21:43:17No.1410296418そうだねx1
>>なんでそんなのが据えられるかと思ったら…
>石破ですら持ってた派閥もなく赤沢みたいな盟友も居ない事実を重くみるべきだった
>人望がないなんてレベルじゃないぞ
総裁選でなんで勝ったんですかねぇ……
自民党員は高市支持多くてが浮かれてた感はあるけどそれだけじゃ決定打にはならんし
246無念Nameとしあき26/05/25(月)21:43:23No.1410296449+
>終日、公邸で過ごすって事はいつでも事態に対応できるよう臨戦態勢って意味だぞ
>トランプだってそれで長男の結婚式にも行かずにホワイトハウスに詰めてる
>そんな緊迫した状況で即応出来るようにしてるのがパヨクには判らないのか
いやそりゃトランプは戦争中だもん
自分が侵略を支持した戦争の真っ最中だもん

あと関係無いけどその長男さんの結婚は三回目なんだよな・・・
247無念Nameとしあき26/05/25(月)21:43:45No.1410296530+
目詰まり言ってる連中も物流や医療に影響出てきたらさすがに擁護しなくなるのかな
248無念Nameとしあき26/05/25(月)21:43:45No.1410296531そうだねx1
>高市と丸紅の社長どっちを信じる?
10:0で高市じゃない方
249無念Nameとしあき26/05/25(月)21:44:09No.1410296639そうだねx1
>高市と丸紅の社長どっちを信じる?
あ?ヒアリングするからちょっと顔出せや
250無念Nameとしあき26/05/25(月)21:44:20No.1410296686そうだねx2
>終日、公邸で過ごすって事はいつでも事態に対応できるよう臨戦態勢って意味だぞ
>トランプだってそれで長男の結婚式にも行かずにホワイトハウスに詰めてる
>そんな緊迫した状況で即応出来るようにしてるのがパヨクには判らないのか
高市首相、イラン攻撃後に離京 予定通り石川知事選応援
時事通信 編集局2026年03月01https://www.jiji.com/jc/article?k=2026030100344&g=pol
まぁイラン戦争起きた瞬間に北陸に選挙応援行ったんですけどね
普段官邸に籠ってるのになんでこんな時だけ出かける
251無念Nameとしあき26/05/25(月)21:44:23No.1410296706そうだねx8
保存できないものを目詰まりとか白痴では
252無念Nameとしあき26/05/25(月)21:44:36No.1410296774そうだねx3
>安倍さんの売国は緩やかだったが高市は何も隠そうとしないのが凄い
外交方針からして安倍さんの後継者ではないよな…
国内人気を得るため手段になってる外交
253無念Nameとしあき26/05/25(月)21:44:42No.1410296808そうだねx2
>>>なんでそんなのが据えられるかと思ったら…
>>石破ですら持ってた派閥もなく赤沢みたいな盟友も居ない事実を重くみるべきだった
>>人望がないなんてレベルじゃないぞ
>総裁選でなんで勝ったんですかねぇ……
>自民党員は高市支持多くてが浮かれてた感はあるけどそれだけじゃ決定打にはならんし
石破嫌いな菅と岸田ですらあかんってなって動いたのに麻生だけが個人的な恨みではしゃいだから
254無念Nameとしあき26/05/25(月)21:44:45No.1410296814そうだねx2
>トランプより酷い
報道も仕事しねーからな
まだメディアが与党派野党派で分かれてるだけあっちの方がマシか
255無念Nameとしあき26/05/25(月)21:44:46No.1410296816+
>というか外交でわざわざ変に火種作らないのってこういう時に協力して融通し合えないからなんですよね
なんですか
岡田のあの質問と朝日の誤報が悪くないって言うんですか
256無念Nameとしあき26/05/25(月)21:44:52No.1410296850+
>終日、公邸で過ごすって事はいつでも事態に対応できるよう臨戦態勢って意味だぞ
>トランプだってそれで長男の結婚式にも行かずにホワイトハウスに詰めてる
>そんな緊迫した状況で即応出来るようにしてるのがパヨクには判らないのか
次は温泉宿で会談したいってな
257無念Nameとしあき26/05/25(月)21:44:54No.1410296860+
ちょっと顔がいいからって好き勝手しすぎだよ
258無念Nameとしあき26/05/25(月)21:45:09No.1410296918+
目詰まりを解消って具体的な何をしてるのかよく分からんけど解消出来るもんなの?
259無念Nameとしあき26/05/25(月)21:45:10No.1410296923そうだねx1
>あ?ヒアリングするからちょっと顔出せや
元社長だからヒアリングできないんだよね
今後各社の「元社長」が発言し始めたらおもろいな
260無念Nameとしあき26/05/25(月)21:45:16No.1410296951そうだねx4
>目詰まり言ってる連中も物流や医療に影響出てきたらさすがに擁護しなくなるのかな
甘く見るな
261無念Nameとしあき26/05/25(月)21:45:16No.1410296954+
>安倍も国内に対しては酷いもんだけど外交だけは捨てなかった
キンペーに国賓待遇
プーチンに名前で呼び合う信頼関係
262無念Nameとしあき26/05/25(月)21:45:22No.1410296987そうだねx10
>ちょっと顔がいいからって好き勝手しすぎだよ
レプティリアンのレス
263無念Nameとしあき26/05/25(月)21:45:58No.1410297117そうだねx1
>自民党員は高市支持多くてが浮かれてた感はあるけどそれだけじゃ決定打にはならんし
???「決選投票は党員票の多い奴に入れろ」
264無念Nameとしあき26/05/25(月)21:45:59No.1410297120+
>目詰まりを何とかしてほしいんですが
具体的にどうして欲しいの?
可視化プラットフォーム作ってどこに物があるか分かるようにしたり
戦略資源の備蓄義務付けたり、価格変動に対して価格保障制度作るとかそういうこと?
そういう段階踏んだやり方だと今回は間に合わないと思うけど
それとも堰き止めてる業者に罰則課す法律でも作るの?
265無念Nameとしあき26/05/25(月)21:46:10No.1410297162そうだねx2
>なんですか
>岡田のあの質問と朝日の誤報が悪くないって言うんですか
素直にカンペ読んでりゃ問題なかっただろ
なんで自分のオリジナル答弁で乗り切ろうとした
266無念Nameとしあき26/05/25(月)21:46:16No.1410297191そうだねx2
>ここまで啖呵切ったのに?
いつもの後先考えずのイキり発言じゃん
267無念Nameとしあき26/05/25(月)21:46:17No.1410297198+
    1779713177611.jpg-(133729 B)
133729 B
出し渋ってるのは石油化学メーカーや商社ですよ?
誰が買い占められるんですか?
268無念Nameとしあき26/05/25(月)21:46:18No.1410297203そうだねx4
>レプティリアンのレス
このレス書いた子一等賞
269無念Nameとしあき26/05/25(月)21:46:19No.1410297212そうだねx2
>>トランプより酷い
>報道も仕事しねーからな
>まだメディアが与党派野党派で分かれてるだけあっちの方がマシか
というか日本のメディアより酷いところが思い浮かばない
270無念Nameとしあき26/05/25(月)21:46:25No.1410297244そうだねx2
>目詰まりを解消って具体的な何をしてるのかよく分からんけど解消出来るもんなの?
目詰まりといえば民間のせいに出来るから言ってるだけで
多分実情は把握してないんじゃないかな
271無念Nameとしあき26/05/25(月)21:46:33No.1410297272そうだねx1
>>トランプより酷い
>報道も仕事しねーからな
>まだメディアが与党派野党派で分かれてるだけあっちの方がマシか
産経が統失化しててマジで心配になる
機関紙だけど一応全国紙だよな?
272無念Nameとしあき26/05/25(月)21:46:40No.1410297305+
発注に対する生産量は簡単には増やせないでしょ
ナフサの供給が安定しても生産能力が上がる訳じゃないし
273無念Nameとしあき26/05/25(月)21:47:00No.1410297393+
>目詰まりを解消って具体的な何をしてるのかよく分からんけど解消出来るもんなの?
赤澤が言ってたけど
「解消する事になっている」
らしい
274無念Nameとしあき26/05/25(月)21:47:04No.1410297417そうだねx4
安倍は稀代の売国奴だったけどその為の情報操作や人心掌握の手腕は本当に見事だった
高市はマジで何の能力も無い無能が金と信仰でゴリ押ししてるだけだからどんだけ情報歪めてもボロしか出ない
275無念Nameとしあき26/05/25(月)21:47:14No.1410297470そうだねx5
    1779713234505.jpg-(527929 B)
527929 B
>総裁選でなんで勝ったんですかねぇ……
>自民党員は高市支持多くてが浮かれてた感はあるけどそれだけじゃ決定打にはならんし
その自民党員というのがポイント
276無念Nameとしあき26/05/25(月)21:47:31No.1410297548+
赤沢がネトウヨの間では無能のレッテル貼られてるわけで
277無念Nameとしあき26/05/25(月)21:47:36No.1410297573そうだねx2
>まあ究極的には国民の大半が学習能力の欠片も無い白痴のみいちゃんなのが悪いのはそう
>まあ高市関係では特に酷いけど
まぁ記者クラブの関係で肝心の問題点に踏み込めない構造があるから判断力は鈍るよなとはなる
マスコミは自民叩いてるように見えるけど肝心な問題点に触れずに叩いてるから実は腑抜けてる批判なんだよな
情報源が官僚や政府から直だからこんなことになる
278無念Nameとしあき26/05/25(月)21:47:55No.1410297648そうだねx5
    1779713275050.jpg-(368572 B)
368572 B
パニックになるから真実を伝えないというのは当時の大本営発表とやってる事が一緒じゃないか
そのうち現実と嘘の数値がどうしようもないくらい差が開いて詰む
279無念Nameとしあき26/05/25(月)21:47:55No.1410297649そうだねx2
塗料用シンナーも「軍民両用」 在中国の日本企業、在庫融通できず
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM229RT0S6A420C2000000/
ここに来て無意味に中国と関係悪化させたのがめっちゃ効いて来てるという
280無念Nameとしあき26/05/25(月)21:48:02No.1410297683+
>>総裁選でなんで勝ったんですかねぇ……
>>自民党員は高市支持多くてが浮かれてた感はあるけどそれだけじゃ決定打にはならんし
>その自民党員というのがポイント
神奈川で追放されたのもこの手の連中だったんじゃ…
281無念Nameとしあき26/05/25(月)21:48:04No.1410297690そうだねx4
>安倍は稀代の売国奴だったけどその為の情報操作や人心掌握の手腕は本当に見事だった
>高市はマジで何の能力も無い無能が金と信仰でゴリ押ししてるだけだからどんだけ情報歪めてもボロしか出ない
支持率も操作してる疑い
282無念Nameとしあき26/05/25(月)21:48:09No.1410297708+
>目詰まりといえば民間のせいに出来るから言ってるだけで
>多分実情は把握してないんじゃないかな
供給量は足りてて川下に流れないなら目詰まりだよ
お前はどこで目詰まり起こしてるか把握しろと言いたいの?
283無念Nameとしあき26/05/25(月)21:48:11No.1410297722+
>赤沢がネトウヨの間では無能のレッテル貼られてるわけで
ネトウヨの鳴き声とか現実と何の関係も無いからマジで何の価値もないよ
284無念Nameとしあき26/05/25(月)21:48:25No.1410297793+
中国バンザイ
媚中こそが日本が豊かで幸福になるのだと知るべし
285無念Nameとしあき26/05/25(月)21:48:27No.1410297801そうだねx2
赤澤が利上げもやむ無しつったらヒアリングされてたな
286無念Nameとしあき26/05/25(月)21:48:35No.1410297843そうだねx1
あれだけ自分の手柄にしたがった出光丸も到着時には何も言わねーというね
答え合わせかよ
287無念Nameとしあき26/05/25(月)21:48:36No.1410297850そうだねx8
>ここに来て無意味に中国と関係悪化させたのがめっちゃ効いて来てるという
本当にただの無能とは思えない
日本の経済をぶっ壊す、という点でサナの行動は一貫してる
288無念Nameとしあき26/05/25(月)21:48:59No.1410297956そうだねx5
>赤澤が利上げもやむ無しつったらヒアリングされてたな
ヒアリング怖すぎる…
289無念Nameとしあき26/05/25(月)21:49:08No.1410298003そうだねx7
>赤沢がネトウヨの間では無能のレッテル貼られてるわけで
その無能に頼ってる高市政権は何なんだって話になる
290無念Nameとしあき26/05/25(月)21:49:10No.1410298016そうだねx3
でも統一教会様はどうにか復活させようとしてる
291無念Nameとしあき26/05/25(月)21:49:11No.1410298023+
>>目詰まりといえば民間のせいに出来るから言ってるだけで
>>多分実情は把握してないんじゃないかな
>供給量は足りてて川下に流れないなら目詰まりだよ
>お前はどこで目詰まり起こしてるか把握しろと言いたいの?
そのための窓口設けてるじゃん
政府の取り組み全否定か?
292無念Nameとしあき26/05/25(月)21:49:20No.1410298068そうだねx2
>供給量は足りてて川下に流れないなら目詰まりだよ
原料の供給量が足りてるのと製品の供給量が足りてるのは別でしょう
293無念Nameとしあき26/05/25(月)21:49:27No.1410298099+
大阪の知の巨人とされるほんこん烈士によるとナフサは買い占められてるらしいからな…
誰かがため込んでいるに違いない
294無念Nameとしあき26/05/25(月)21:49:37No.1410298142そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
295無念Nameとしあき26/05/25(月)21:49:47No.1410298191そうだねx3
>岡田のあの質問と朝日の誤報が悪くないって言うんですか
朝日の誤報ってあんま関係ないんだよな…
存立危機事態に認定(自衛隊の武力行使が可能)したことが問題なんだから
そこは朝日の誤報ではない
296無念Nameとしあき26/05/25(月)21:49:56No.1410298223+
>>そのための窓口設けてるじゃん
>>政府の取り組み全否定か?
>1779712558245.jpg
297無念Nameとしあき26/05/25(月)21:50:06No.1410298263そうだねx5
習近平も高市がアレって言ってるんだから相当抑えてるよ日本自体がって言われてもしょうがないのに
298無念Nameとしあき26/05/25(月)21:50:20No.1410298322そうだねx5
    1779713420708.jpg-(772394 B)
772394 B
赤沢は自分でも馬鹿みてぇなこと言ってると思いながらこれ言ったんだろうな…
299無念Nameとしあき26/05/25(月)21:50:27No.1410298354+
>赤澤が利上げもやむ無しつったらヒアリングされてたな
所詮石破の置き土産やね
300無念Nameとしあき26/05/25(月)21:50:28No.1410298356+
>>ここに来て無意味に中国と関係悪化させたのがめっちゃ効いて来てるという
>本当にただの無能とは思えない
>日本の経済をぶっ壊す、という点でサナの行動は一貫してる
まるでトランプ…はっ!?まさか!?
301無念Nameとしあき26/05/25(月)21:50:32No.1410298375+
>大阪の知の巨人とされるほんこん烈士によるとナフサは買い占められてるらしいからな…
>誰かがため込んでいるに違いない
ほんこんは今が一番面白よな
302無念Nameとしあき26/05/25(月)21:51:00No.1410298505そうだねx1
>大阪の知の巨人とされるほんこん烈士によるとナフサは買い占められてるらしいからな…
>誰かがため込んでいるに違いない
売れなくなったやつは左に行くとか言われるけどネトウヨ化する方が余程多いよな
303無念Nameとしあき26/05/25(月)21:51:05No.1410298530そうだねx2
>>赤沢がネトウヨの間では無能のレッテル貼られてるわけで
>ネトウヨの鳴き声とか現実と何の関係も無いからマジで何の価値もないよ
それな
赤沢が実利頑張ってなかったらもっと酷くなっとるだろうし
これで最悪なのは色々おっつけられて赤沢が大臣辞任する羽目になることだし
304無念Nameとしあき26/05/25(月)21:51:19No.1410298595+
>そのための窓口設けてるじゃん
>政府の取り組み全否定か?
窓口って目詰まり起こしてる業者が自主的に言い出しにくるの待つってこと?
それで解決すると思うの?
305無念Nameとしあき26/05/25(月)21:51:33No.1410298655そうだねx5
    1779713493926.mp4-(2631352 B)
2631352 B
>岡田のあの質問と朝日の誤報が悪くないって言うんですか
岡田のあの質問と同じ質問を高市もした事あるんだけどどう思う?
306無念Nameとしあき26/05/25(月)21:51:35No.1410298666+
>習近平も高市がアレって言ってるんだから相当抑えてるよ日本自体がって言われてもしょうがないのに
正直外交官同士で挨拶出来るだけマシだわな
307無念Nameとしあき26/05/25(月)21:51:37No.1410298676そうだねx1
>>大阪の知の巨人とされるほんこん烈士によるとナフサは買い占められてるらしいからな…
>>誰かがため込んでいるに違いない
>売れなくなったやつは左に行くとか言われるけどネトウヨ化する方が余程多いよな
完全にそう
むしろ左にいくのは売れてるやつ
308無念Nameとしあき26/05/25(月)21:51:46No.1410298717そうだねx5
そもそも目詰まりしてる!どこで目詰まりしてるかは今から調べる!って普通に考えて意味不明過ぎるだろ…
何の根拠も無く目詰まり目詰まり言ってる事に疑問持たないならソイツの知能は文句無しにみいちゃんだよ
309無念Nameとしあき26/05/25(月)21:51:49No.1410298725+
大本営発表
310無念Nameとしあき26/05/25(月)21:51:56No.1410298763+
>そのための窓口設けてるじゃん
>政府の取り組み全否定か?
窓口に相談したら「ヒアリング」されるんだろ…?😅
311無念Nameとしあき26/05/25(月)21:52:34No.1410298955+
>窓口って目詰まり起こしてる業者が自主的に言い出しにくるの待つってこと?
>それで解決すると思うの?
だから一昨日、高市さんが流通滞留解消を閣僚に命じた
312無念Nameとしあき26/05/25(月)21:52:35No.1410298957そうだねx1
    1779713555733.jpg-(339430 B)
339430 B
高市さんを支持する理由は人柄だから無能だろうと関係ないよ
ようやっとる
313無念Nameとしあき26/05/25(月)21:52:36No.1410298965そうだねx9
つまり高市がいい加減なこと言うから日本が混乱してるのでは?
314無念Nameとしあき26/05/25(月)21:52:59No.1410299060そうだねx2
    1779713579428.jpg-(7510 B)
7510 B
>つまり高市がいい加減なこと言うから日本が混乱してるのでは?
315無念Nameとしあき26/05/25(月)21:53:09No.1410299124そうだねx7
    1779713589171.jpg-(309474 B)
309474 B
ここで拾ったものだけどこれが一番わかりやすいよな
316無念Nameとしあき26/05/25(月)21:53:15No.1410299153+
    1779713595548.jpg-(160200 B)
160200 B
>>岡田のあの質問と朝日の誤報が悪くないって言うんですか
>岡田のあの質問と同じ質問を高市もした事あるんだけどどう思う?
317無念Nameとしあき26/05/25(月)21:53:24No.1410299198そうだねx1
>岡田のあの質問と朝日の誤報が悪くないって言うんですか
>岡田のあの質問と同じ質問を高市もした事あるんだけどどう思う?
そもそも問題になってから訂正を拒んでる訳だし
318無念Nameとしあき26/05/25(月)21:53:30No.1410299222そうだねx4
ライブ感で生きてる感が凄い
319無念Nameとしあき26/05/25(月)21:53:48No.1410299313そうだねx6
    1779713628589.jpg-(324484 B)
324484 B
>高市さんを支持する理由は人柄だから無能だろうと関係ないよ
>ようやっとる
野党どころか同じ党の議員すらネガキャン工作する人の人柄て…
320無念Nameとしあき26/05/25(月)21:53:49 ID:HYWjk2fgNo.1410299316+
webm追95
321無念Nameとしあき26/05/25(月)21:54:00No.1410299367+
>窓口に相談したら「ヒアリング」されるんだろ…?😅
ヒ、ヒアリング窓口!
322無念Nameとしあき26/05/25(月)21:54:31No.1410299494そうだねx1
>高市さんを支持する理由は人柄
アホっぽい感じの人柄を好む有権者も大概にしろよ案件過ぎる
323無念Nameとしあき26/05/25(月)21:54:37No.1410299521+
>ここで拾ったものだけどこれが一番わかりやすいよな
酢豚から豚肉集めて黒酢洗い流してから使えば良いじゃん
324無念Nameとしあき26/05/25(月)21:54:43No.1410299544そうだねx4
>ライブ感で生きてる感が凄い
その場その場で適当な嘘つくやついるよね
あれが国のトップになったらこうなります
325無念Nameとしあき26/05/25(月)21:54:50No.1410299579そうだねx4
国旗損壊罪とか自分の信者向けの活動だけ動いの早いっすね
326無念Nameとしあき26/05/25(月)21:54:54No.1410299596そうだねx8
    1779713694470.mp4-(286625 B)
286625 B
高市さん、久々の記者会見で記者からの質問を”全社合わせて1問のみ”に制限してることをバラされて顔面が引きつってしまう
327無念Nameとしあき26/05/25(月)21:54:55No.1410299601+
>そもそも目詰まりしてる!どこで目詰まりしてるかは今から調べる!って普通に考えて意味不明過ぎるだろ…
>何の根拠も無く目詰まり目詰まり言ってる事に疑問持たないならソイツの知能は文句無しにみいちゃんだよ
べつに意味不明ではないけど
企業には営業秘密の権利があるから
法改正しないと無理じゃないの
328無念Nameとしあき26/05/25(月)21:55:08No.1410299662そうだねx3
人柄で選ぶならこのトカゲこそ人柄最低だろ
329無念Nameとしあき26/05/25(月)21:55:11No.1410299681そうだねx3
不足は目に見えてたんだから今になってヒアリングとか言ってる場合じゃねぇだろすぎて
何か月も前の話だろうが本来なら
330無念Nameとしあき26/05/25(月)21:55:16No.1410299694+
>野党どころか同じ党の議員すらネガキャン工作する人の人柄て…
事務所では誰も知らないやってない設定だからよ
331無念Nameとしあき26/05/25(月)21:55:33No.1410299771+
>ここで拾ったものだけどこれが一番わかりやすいよな
反AIのネトウヨがここにはたくさんいるから割とこれですげぇムキムキするよね
332無念Nameとしあき26/05/25(月)21:55:50No.1410299845+
>アホっぽい感じの人柄を好む有権者も大概にしろよ案件過ぎる
だってあれだけアホなら僕もトップになれるかもって希望が湧いてくるじゃん?
実際は金とコネないと無理だけどさ
333無念Nameとしあき26/05/25(月)21:55:51No.1410299848+
ひどい値上がりはあるだろうし倒産する会社も多そうだけど完全枯渇にはならなさそうで良かった
むしろ取引先の周辺国家が心配だな
334無念Nameとしあき26/05/25(月)21:55:52No.1410299855そうだねx1
>高市さん、久々の記者会見で記者からの質問を”全社合わせて1問のみ”に制限してることをバラされて顔面が引きつってしまう
ヒアリングしたがってる顔だよこれ
335無念Nameとしあき26/05/25(月)21:55:57No.1410299883+
>だから一昨日、高市さんが流通滞留解消を閣僚に命じた
法的拘束力ないと無駄じゃね
336無念Nameとしあき26/05/25(月)21:56:11No.1410299934+
🦎「お前もヒアリングしてやろうか!?」
337無念Nameとしあき26/05/25(月)21:56:12No.1410299938そうだねx4
>国旗損壊罪とか自分の信者向けの活動だけ動いの早いっすね
エロ関係には素早い表自連中がこれにはだんまりなの終わってる
338無念Nameとしあき26/05/25(月)21:56:18No.1410299971そうだねx1
>というか外交でわざわざ変に火種作らないのってこういう時に協力して融通し合えないからなんですよね
>安倍は嫌いだったけど高市見てたらまだ仕事してたんだなってなったよ
アベはあんな奴だったけど一応最低限の田舎政治家としてのスキルはあったんだよな
高市はもうホントに小学生を総理大臣にしちゃったようなモンだろこれ
339無念Nameとしあき26/05/25(月)21:56:30No.1410300019+
赤沢が過労死しそうな一方で霊圧が消えてる小林と茂木って何してるの?
340無念Nameとしあき26/05/25(月)21:56:35No.1410300039+
>国旗損壊罪とか自分の信者向けの活動だけ動いの早いっすね
しかもアレも内容がゴミすぎて
日の丸掲揚するやつが消えるだけの売国法っていう
341無念Nameとしあき26/05/25(月)21:56:39No.1410300058そうだねx1
>その場その場で適当な嘘つくやつ
それな
マジで
342無念Nameとしあき26/05/25(月)21:57:00No.1410300158+
>>国旗損壊罪とか自分の信者向けの活動だけ動いの早いっすね
>エロ関係には素早い表自連中がこれにはだんまりなの終わってる
辺野古
343無念Nameとしあき26/05/25(月)21:57:04No.1410300182そうだねx3
>>野党どころか同じ党の議員すらネガキャン工作する人の人柄て…
>事務所では誰も知らないやってない設定だからよ
秘書が勝手にやったことだから信じてるらしい
344無念Nameとしあき26/05/25(月)21:57:17No.1410300246+
書き込みをした人によって削除されました
345無念Nameとしあき26/05/25(月)21:57:18No.1410300251+
>赤沢が過労死しそうな一方で霊圧が消えてる小林と茂木って何してるの?
小野田(バレてないな…)
346無念Nameとしあき26/05/25(月)21:57:20No.1410300260+
>>だから一昨日、高市さんが流通滞留解消を閣僚に命じた
>法的拘束力ないと無駄じゃね
頼んだぞ赤沢
347無念Nameとしあき26/05/25(月)21:57:23No.1410300270そうだねx2
>高市さん、久々の記者会見で記者からの質問を”全社合わせて1問のみ”に制限してることをバラされて顔面が引きつってしまう
露骨に顔変えておもろい
この記者はヒヤリングやなあ
348無念Nameとしあき26/05/25(月)21:57:36No.1410300328+
>赤沢が過労死しそうな一方で霊圧が消えてる小林と茂木って何してるの?
小林?
349無念Nameとしあき26/05/25(月)21:57:39No.1410300342+
>べつに意味不明ではないけど
>企業には営業秘密の権利があるから
>法改正しないと無理じゃないの
ナフサに関するものについて取引ある会社は構造上絶対足りなくなるの理解してるからアメリカがイラン攻撃した時点で買いに走るレベルって話よ
350無念Nameとしあき26/05/25(月)21:57:57No.1410300412そうだねx8
>高市さん、久々の記者会見で記者からの質問を”全社合わせて1問のみ”に制限してることをバラされて顔面が引きつってしまう
やってることが中国北朝鮮と変わんねえよ高市
351無念Nameとしあき26/05/25(月)21:57:57No.1410300415そうだねx3
>>赤沢が過労死しそうな一方で霊圧が消えてる小林と茂木って何してるの?
>小野田(バレてないな…)
お前はナフサ前からとっくに無能なの割れてるから
352無念Nameとしあき26/05/25(月)21:58:02No.1410300442そうだねx1
そもそもエロ規制絡みで言えば自民に投票とか一番バカのする事だろ
最も何処の政党もエロ規制ありきだから逆に言えばもう詰んでる状態だけど
353無念Nameとしあき26/05/25(月)21:58:16No.1410300495そうだねx1
安倍さんはプーチンと友好を結べてたけど高市は初めから会うことすらできないからな
354無念Nameとしあき26/05/25(月)21:58:23No.1410300526+
ネトウヨはなぜナフサ取ってこないんだい?
とってきたらヒーローだよ?
355無念Nameとしあき26/05/25(月)21:58:30No.1410300561+
カルビーに事情聴取しなくても事情知ってんじゃねーか
356無念Nameとしあき26/05/25(月)21:58:36No.1410300589そうだねx4
ナフサの不足デマやめてください
統一教会はカルトなんかじゃないですよ
357無念Nameとしあき26/05/25(月)21:58:40No.1410300598+
高市が党内の声を聞くスキルがあれば
地元の政治家への陳情を拾い上げてある程度実情把握出来そうなもんだが
358無念Nameとしあき26/05/25(月)21:58:46No.1410300632+
小野田はまだしも茂木がここまで無能とは思わなかったよな
359無念Nameとしあき26/05/25(月)21:58:53No.1410300659そうだねx4
>>国旗損壊罪とか自分の信者向けの活動だけ動いの早いっすね
>エロ関係には素早い表自連中がこれにはだんまりなの終わってる
普段表現の自由がーとか言ってる連中が国旗なんて関係無いじゃん?規制されて何が問題なの?とか言ってるの見るとマジで反吐が出る
今回は例のモザイク規制が同時期に来たから反応の差が本当に寒いわ
360無念Nameとしあき26/05/25(月)21:59:05No.1410300705そうだねx1
>高市さん、久々の記者会見で記者からの質問を”全社合わせて1問のみ”に制限してることをバラされて顔面が引きつってしまう
ロシアみたいだな…
361無念Nameとしあき26/05/25(月)21:59:14No.1410300752+
>高市が党内の声を聞くスキルがあれば
スキルじゃなくて
聞く気があるかどうかじゃね?
362無念Nameとしあき26/05/25(月)21:59:16No.1410300759そうだねx1
>ナフサに関するものについて取引ある会社は構造上絶対足りなくなるの理解してるからアメリカがイラン攻撃した時点で買いに走るレベルって話よ
まさに過剰発注による目詰まりじゃん
363無念Nameとしあき26/05/25(月)21:59:23No.1410300790+
>安倍さんはプーチンと友好を結べてたけど高市は初めから会うことすらできないからな
イキっちゃったからな
いやあれも本人じゃなかった可能性もある
364無念Nameとしあき26/05/25(月)21:59:27No.1410300815そうだねx4
歴史的大勝で誕生した政権がこれってのがね次の選挙反動凄そう
365無念Nameとしあき26/05/25(月)21:59:34No.1410300837そうだねx9
この馬鹿はトランプのイラン攻撃を支持しイランが日本には融通してあげると言ってくれたのを突っぱねた
高市のせいだよこれ
366無念Nameとしあき26/05/25(月)21:59:36No.1410300845+
>「政府が『足りない』と言えばパニックになる。影響も考えて発信している」
セウォル号の船長に劣らぬ見識
俺たちのオモニが帰ってきた
367無念Nameとしあき26/05/25(月)21:59:41No.1410300866そうだねx1
>小野田はまだしも茂木がここまで無能とは思わなかったよな
赤沢にパワハラスキルをつけたのが茂木
茂木からパワハラを抜いたのが赤沢
368無念Nameとしあき26/05/25(月)21:59:45No.1410300887+
>そもそもエロ規制絡みで言えば自民に投票とか一番バカのする事だろ
葉梨の存在考えたらな…
369無念Nameとしあき26/05/25(月)22:00:02No.1410300965そうだねx7
足りるってのはポーズと高市が認めちゃった訳だけど擁護してた奴どうすんの?
370無念Nameとしあき26/05/25(月)22:00:37No.1410301149+
>歴史的大勝で誕生した政権がこれってのがね次の選挙反動凄そう
左派勢力が事実上の全滅してるから自民が凋落したら別の右派が台頭してくるだけだぞ
371無念Nameとしあき26/05/25(月)22:00:45No.1410301187+
むしろナフサに関してはアメリカから輸入できるから原油そのものより見通し立ってるぞ
どうせこんなこと言っても聞く耳持たないんだろうけど
ちゃんと政府資料で公表されてるのに
372無念Nameとしあき26/05/25(月)22:01:02No.1410301258+
>>小野田はまだしも茂木がここまで無能とは思わなかったよな
>赤沢にパワハラスキルをつけたのが茂木
>茂木からパワハラを抜いたのが赤沢
それだと茂木がまるでパワハラするけど有能な奴っぽいじゃん
373無念Nameとしあき26/05/25(月)22:01:10No.1410301311+
    1779714070899.jpg-(162909 B)
162909 B
日本は負けておりませぬ
また松根油がある
374無念Nameとしあき26/05/25(月)22:01:30No.1410301398+
>小野田はまだしも茂木がここまで無能とは思わなかったよな
朱に交われば赤くなる
375無念Nameとしあき26/05/25(月)22:01:46No.1410301456そうだねx4
>この馬鹿はトランプのイラン攻撃を支持しイランが日本には融通してあげると言ってくれたのを突っぱねた
>高市のせいだよこれ
イラン交渉案に対してはテロリストと交渉するなと言っておいて出光丸の話出てきたらさす高って鳥頭すぎんだろ支持者共も
376無念Nameとしあき26/05/25(月)22:01:52No.1410301482そうだねx1
>まさに過剰発注による目詰まりじゃん
構造の問題で足らなくなるなるのは業界の人から見れば確定してるの
政府任せにして工場止まったら会社傾くどころじゃ済まないから買いに走るのは企業としては当然なんだよ
だから構造を直してこなかった自民が悪いって話よ
八年も問題点放置されてたんだから企業の反応は当然だろ?
377無念Nameとしあき26/05/25(月)22:01:52No.1410301484+
>ちゃんと政府資料で公表されてるのに
これで一気に信頼度マイナスになるのまだ理解してねえのかこのバカ
378無念Nameとしあき26/05/25(月)22:02:09No.1410301550そうだねx3
>むしろナフサに関してはアメリカから輸入できるから原油そのものより見通し立ってるぞ
>どうせこんなこと言っても聞く耳持たないんだろうけど
>ちゃんと政府資料で公表されてるのに
机上の空論じゃなくて現場をどうにかしてくれって皆言ってますよ?
379無念Nameとしあき26/05/25(月)22:02:09No.1410301552+
>日本は負けておりませぬ
>また松根油がある
ネタじゃなくて印刷に米油を使った塗料を使おうとしてるらしいぞ
380無念Nameとしあき26/05/25(月)22:02:18No.1410301586+
>>>小野田はまだしも茂木がここまで無能とは思わなかったよな
>>赤沢にパワハラスキルをつけたのが茂木
>>茂木からパワハラを抜いたのが赤沢
>それだと茂木がまるでパワハラするけど有能な奴っぽいじゃん
正しくは赤沢にパワハラスキルをつけて外交スキルを抜いたのが茂木だよ
381無念Nameとしあき26/05/25(月)22:02:28No.1410301624+
>むしろナフサに関してはアメリカから輸入できるから原油そのものより見通し立ってるぞ
>どうせこんなこと言っても聞く耳持たないんだろうけど
>ちゃんと政府資料で公表されてるのに
じゃあなんで製造中止してる企業いっぱいあるの?
382無念Nameとしあき26/05/25(月)22:02:31No.1410301647そうだねx1
    1779714151258.jpg-(443857 B)
443857 B
まだ戦える
383無念Nameとしあき26/05/25(月)22:02:36No.1410301667そうだねx2
こんな奴支える会に党の8割方加入するの相当リスキーな行為じゃないかな?
384無念Nameとしあき26/05/25(月)22:02:36No.1410301671+
>むしろナフサに関してはアメリカから輸入できるから原油そのものより見通し立ってるぞ
おいくらなんですそれ?
買えない値段のものを持ってきてもなあ
385無念Nameとしあき26/05/25(月)22:02:40No.1410301684+
今日も業者がナフサ足りてなくて価格釣りあがってどうしようもないので値上げさせてくれって来たよ
386無念Nameとしあき26/05/25(月)22:03:14No.1410301843そうだねx2
>>>小野田はまだしも茂木がここまで無能とは思わなかったよな
>>赤沢にパワハラスキルをつけたのが茂木
>>茂木からパワハラを抜いたのが赤沢
>それだと茂木がまるでパワハラするけど有能な奴っぽいじゃん
アカザーさん兼ね役多過ぎィ
>経済産業大臣
>原子力経済被害担当
>GX実行推進担当
>産業競争力担当
>国際博覧会担当
>内閣府特命担当大臣(原子力損害賠償・廃炉等支援機構)
387無念Nameとしあき26/05/25(月)22:03:20No.1410301868+
>八年も問題点放置されてたんだから企業の反応は当然だろ?
八年前は民主党政権って言ってくるぞ
388無念Nameとしあき26/05/25(月)22:03:22No.1410301878+
>机上の空論じゃなくて現場をどうにかしてくれって皆言ってますよ?
ナフサは入ってきてるけど商社がビビって絞ってるってさっきBSの報道番組で専門家が口滑らせてましたね…
389無念Nameとしあき26/05/25(月)22:03:22No.1410301879+
>こんな奴支える会に党の8割方加入するの相当リスキーな行為じゃないかな?
8割も入ると逆に無意味になるからリスキーじゃない
390無念Nameとしあき26/05/25(月)22:03:42No.1410301954+
>>>野党どころか同じ党の議員すらネガキャン工作する人の人柄て…
>>事務所では誰も知らないやってない設定だからよ
>秘書が勝手にやったことだから信じてるらしい
秘書切ろうにも切れんでしょ
統一繋がりだし
下手したらあっちの方が上なのかもしれんし
391無念Nameとしあき26/05/25(月)22:03:43No.1410301958+
    1779714223925.jpg-(220188 B)
220188 B
>むしろナフサに関してはアメリカから輸入できるから原油そのものより見通し立ってるぞ
>どうせこんなこと言っても聞く耳持たないんだろうけど
>ちゃんと政府資料で公表されてるのに
ではネトウヨの敵の意見を
392無念Nameとしあき26/05/25(月)22:03:49No.1410301976そうだねx2
足りないけど今更足りないって言えないってことだよね
察してよね
393無念Nameとしあき26/05/25(月)22:03:54No.1410301994そうだねx2
>>>>小野田はまだしも茂木がここまで無能とは思わなかったよな
>>>赤沢にパワハラスキルをつけたのが茂木
>>>茂木からパワハラを抜いたのが赤沢
>>それだと茂木がまるでパワハラするけど有能な奴っぽいじゃん
>正しくは赤沢にパワハラスキルをつけて外交スキルを抜いたのが茂木だよ
ただのパワハラおじさんじゃん
394無念Nameとしあき26/05/25(月)22:04:02No.1410302027+
GW過ぎたら一気に動くと4月中から言ってきたけどここまでとは
395無念Nameとしあき26/05/25(月)22:04:07No.1410302047そうだねx1
>むしろナフサに関してはアメリカから輸入できるから原油そのものより見通し立ってるぞ
>どうせこんなこと言っても聞く耳持たないんだろうけど
>ちゃんと政府資料で公表されてるのに
「パニックを招くのでその影響を考えて資料の数字を弄ってました」
と同じことをスレ絵は言ってるわけだが理解してないんだろうなあ
396無念Nameとしあき26/05/25(月)22:04:44No.1410302200そうだねx8
独立した立地の島国ゆえにどの国に対してもフラットな立場でいれる事こそが日本の最大の強みだったのに
バカなオバハンが首相になった途端自分の好みで諸外国を勝手に敵味方の2分化しだしたんだよね
397無念Nameとしあき26/05/25(月)22:05:02No.1410302275そうだねx2
>こんな奴支える会に党の8割方加入するの相当リスキーな行為じゃないかな?
色んな人間がいるのが自民党の利点とか言ってた奴らどうするんだろうねこれ
自民党は高市党になっちゃったよ?
398無念Nameとしあき26/05/25(月)22:05:16No.1410302334そうだねx2
>政府任せにして工場止まったら会社傾くどころじゃ済まないから買いに走るのは企業としては当然なんだよ
自分の舌禍で招いた損害すらも保証しないんだからそりゃ企業は自らの判断で動くしかないよな
399無念Nameとしあき26/05/25(月)22:05:21No.1410302360+
    1779714321268.webp-(105956 B)
105956 B
としあきはバカだから知らないんだろうけど
バイオSAFって言って松の油はジェット燃料に混ぜて使ったりしてる
400無念Nameとしあき26/05/25(月)22:05:31No.1410302410そうだねx7
たった一日分のタンカー一隻をまるで英雄の様に讃えてる状況で日本のナフサは足りてます!とか何のギャグなんだ?
最低限それが毎日来ないと自転車操業にすらならないんだけど
401無念Nameとしあき26/05/25(月)22:05:37No.1410302444そうだねx2
そもそもナフサ由来製品は製品そのものの輸入も大量にしてんだから
仮に国内生産分が足りてようがそっち足りてなきゃ足りねぇよ
402無念Nameとしあき26/05/25(月)22:05:47No.1410302475+
>ではネトウヨの敵の意見を
この人マジで怒ってるよなあ
まあ怒って当然だとは思うけど
403無念Nameとしあき26/05/25(月)22:05:49No.1410302486+
>こんな奴支える会に党の8割方加入するの相当リスキーな行為じゃないかな?
それは思う
なので今後は政権交代が起こり得ない法律を作ろうとすると思う
404無念Nameとしあき26/05/25(月)22:05:52No.1410302499そうだねx2
>>机上の空論じゃなくて現場をどうにかしてくれって皆言ってますよ?
>ナフサは入ってきてるけど商社がビビって絞ってるってさっきBSの報道番組で専門家が口滑らせてましたね…
仕事辞めて次も決まってないのに貯蓄をこれまで通り使うとかバカでもやらないムーブじゃないですか
405無念Nameとしあき26/05/25(月)22:06:10No.1410302580そうだねx2
>>>>小野田はまだしも茂木がここまで無能とは思わなかったよな
>>>赤沢にパワハラスキルをつけたのが茂木
>>>茂木からパワハラを抜いたのが赤沢
>>それだと茂木がまるでパワハラするけど有能な奴っぽいじゃん
>アカザーさん兼ね役多過ぎィ
>>経済産業大臣
>>原子力経済被害担当
>>GX実行推進担当
>>産業競争力担当
>>国際博覧会担当
>>内閣府特命担当大臣(原子力損害賠償・廃炉等支援機構)
国会議員でも有能な奴が仕事しまくって無能がお遊戯してるのか…
406無念Nameとしあき26/05/25(月)22:06:11No.1410302588+
ここまで何か問題があっても表に出ることを避け
答えないことで逃げ切って来たけど
物不足だけはどうにもならないわな
407無念Nameとしあき26/05/25(月)22:07:12No.1410302854+
今週末から一般人の多くが買い溜めに走るかもね
408無念Nameとしあき26/05/25(月)22:07:17No.1410302881そうだねx3
>>>>>小野田はまだしも茂木がここまで無能とは思わなかったよな
>>>>赤沢にパワハラスキルをつけたのが茂木
>>>>茂木からパワハラを抜いたのが赤沢
>>>それだと茂木がまるでパワハラするけど有能な奴っぽいじゃん
>>アカザーさん兼ね役多過ぎィ
>>>経済産業大臣
>>>原子力経済被害担当
>>>GX実行推進担当
>>>産業競争力担当
>>>国際博覧会担当
>>>内閣府特命担当大臣(原子力損害賠償・廃炉等支援機構)
>国会議員でも有能な奴が仕事しまくって無能がお遊戯してるのか…
赤沢さん以外の議員はお子様ランチの旗の件で忙しいので
409無念Nameとしあき26/05/25(月)22:07:34No.1410302960+
悪化するだけなのに意地張り続ける意味がわからない
410無念Nameとしあき26/05/25(月)22:07:41No.1410302995そうだねx2
>ナフサは入ってきてるけど商社がビビって絞ってるってさっきBSの報道番組で専門家が口滑らせてましたね…
そりゃまあ例え明日終戦したとしても
今回のイラン戦争で周辺国の石油精製設備がかなり破壊されちゃってるから
1年や2年じゃ元に戻らないって言われてるしなあ
411無念Nameとしあき26/05/25(月)22:07:43No.1410303006+
>国会議員でも有能な奴が仕事しまくって無能がお遊戯してるのか…
まあ民間でもよくあることだし
412無念Nameとしあき26/05/25(月)22:08:01No.1410303085そうだねx1
>>こんな奴支える会に党の8割方加入するの相当リスキーな行為じゃないかな?
>それは思う
>なので今後は政権交代が起こり得ない法律を作ろうとすると思う
もう民主主義の否定じゃん
413無念Nameとしあき26/05/25(月)22:08:14No.1410303143+
>たった一日分のタンカー一隻をまるで英雄の様に讃えてる状況で日本のナフサは足りてます!とか何のギャグなんだ?
>最低限それが毎日来ないと自転車操業にすらならないんだけど
出光のタンカーのこと言ってるならあれは原油タンカーだぞ
414無念Nameとしあき26/05/25(月)22:09:17No.1410303456そうだねx2
>悪化するだけなのに意地張り続ける意味がわからない
だって謝れないもの
415無念Nameとしあき26/05/25(月)22:09:30No.1410303514+
高市さんのおかげで6月に詰まなかったすごい?
デマと言いながら日本詰ませたら無能どころじゃねえぞ
416無念Nameとしあき26/05/25(月)22:09:39No.1410303550そうだねx1
>もう民主主義の否定じゃん
そりゃあどう見ても今の政権の理想国家は中国や北朝鮮だし…
417無念Nameとしあき26/05/25(月)22:09:57No.1410303635+
問屋が買い占めてたりするんじゃないの?
418無念Nameとしあき26/05/25(月)22:10:00No.1410303651そうだねx1
本気で国生きながらえさせたいなら原油利用節制させてあらゆる国と外交して最悪ロシアからでもかき集めていくしかないのにな
419無念Nameとしあき26/05/25(月)22:10:11No.1410303712そうだねx1
結局下らん嘘ついて時間を空費してただけだったとようやく認めたの?
おせーよ
420無念Nameとしあき26/05/25(月)22:10:14No.1410303724そうだねx2
>悪化するだけなのに意地張り続ける意味がわからない
トランプに全ベットしたから負けられねえんだよ…!
421無念Nameとしあき26/05/25(月)22:10:24No.1410303766そうだねx2
馬鹿の理想は中国や北朝鮮
これ大体何処の国も一緒なので覚えてくださいね
422無念Nameとしあき26/05/25(月)22:10:25No.1410303768+
>>>こんな奴支える会に党の8割方加入するの相当リスキーな行為じゃないかな?
>>それは思う
>>なので今後は政権交代が起こり得ない法律を作ろうとすると思う
>もう民主主義の否定じゃん
国旗損壊財とスパイ防止法な
なお現実で中国から金をもらって立件されたのは共産でも立憲でもなく自民保守派の議員だけ
423無念Nameとしあき26/05/25(月)22:10:28No.1410303784そうだねx2
>問屋が買い占めてたりするんじゃないの?
BtoBで問屋もクソもねぇよ
424無念Nameとしあき26/05/25(月)22:10:32No.1410303802+
>問屋が買い占めてたりするんじゃないの?
企業に2倍で売るんです?
425無念Nameとしあき26/05/25(月)22:10:33No.1410303807そうだねx4
どうする?
そろそろウンコ貼る?
426無念Nameとしあき26/05/25(月)22:10:34No.1410303817+
ほとんど実権もないイラン大統領と交渉した私のおかげみたいな事報道されてて笑った笑えない
427無念Nameとしあき26/05/25(月)22:10:42No.1410303847そうだねx2
>悪化するだけなのに意地張り続ける意味がわからない
事実言ったらいよいよバカも騙せなくなって支持率落ちるからねぇ
428無念Nameとしあき26/05/25(月)22:10:46No.1410303869+
>たった一日分のタンカー一隻をまるで英雄の様に讃えてる状況で日本のナフサは足りてます!とか何のギャグなんだ?
出光丸は半載状態なので半日分らしい…
429無念Nameとしあき26/05/25(月)22:10:46No.1410303870そうだねx3
やっぱ足りないじゃん
いらねぇんだよそんな欺瞞は
足りないなら企業側としても「それとして」やるべきことを先んじて講じるんだから正確に言えよ
430無念Nameとしあき26/05/25(月)22:10:49No.1410303880+
あれ詰むの来年の6月だっけ
その時は政権打倒だな
431無念Nameとしあき26/05/25(月)22:11:08No.1410303968そうだねx1
>>悪化するだけなのに意地張り続ける意味がわからない
>トランプに全ベットしたから負けられねえんだよ…!
4月中にホルムズ海峡封鎖がとかれると思ってたっぽいよな
432無念Nameとしあき26/05/25(月)22:11:12No.1410303982+
全然足りねぇじゃん!
433無念Nameとしあき26/05/25(月)22:11:18No.1410304014+
言うことやること全部嘘
すげえ政権だな
434無念Nameとしあき26/05/25(月)22:11:22No.1410304023そうだねx1
>アカザーさん兼ね役多過ぎィ
>>経済産業大臣
>>原子力経済被害担当
>>GX実行推進担当
>>産業競争力担当
>>国際博覧会担当
>>内閣府特命担当大臣(原子力損害賠償・廃炉等支援機構)
休んだら日本が終わるレベルの重責祭りじゃんこれ
435無念Nameとしあき26/05/25(月)22:11:26No.1410304041そうだねx2
こんなんだから何時まで経っても敗戦国なんだよ
436無念Nameとしあき26/05/25(月)22:11:28No.1410304048+
>結局下らん嘘ついて時間を空費してただけだったとようやく認めたの?
>おせーよ
備蓄も補助金も無駄遣いしました…
437無念Nameとしあき26/05/25(月)22:11:28No.1410304049+
タンカーも自動航行で3人しか乗ってないの
438無念Nameとしあき26/05/25(月)22:11:37No.1410304090+
反日問屋と反日メーカーをぶっこわーす
439無念Nameとしあき26/05/25(月)22:11:39No.1410304100+
>本気で国生きながらえさせたいなら原油利用節制させてあらゆる国と外交して最悪ロシアからでもかき集めていくしかないのにな
終日皇帝に外交しろとか非国民か?ネトウヨに部屋から出ろ就職しろって言う様な非人道的行為だぞ?
440無念Nameとしあき26/05/25(月)22:11:46No.1410304135+
イラン攻撃が2/28で5月のナフサ供給量足りてるから
2ヶ月で大体調達先確保したってことなんで
めちゃくちゃ優秀な政府なんだけどな
441無念Nameとしあき26/05/25(月)22:11:47No.1410304145+
>どうする?
>そろそろウンコ貼る?
今日見てないからIP枯渇してんじゃないかな
442無念Nameとしあき26/05/25(月)22:12:07No.1410304242そうだねx2
>>アカザーさん兼ね役多過ぎィ
>>>経済産業大臣
>>>原子力経済被害担当
>>>GX実行推進担当
>>>産業競争力担当
>>>国際博覧会担当
>>>内閣府特命担当大臣(原子力損害賠償・廃炉等支援機構)
>休んだら日本が終わるレベルの重責祭りじゃんこれ
さすがに国際博覧会は外してやれよ…
443無念Nameとしあき26/05/25(月)22:12:15No.1410304292+
【速報】「節約お願いする段階にない」と首相
https://www.47news.jp/14358623.html
これは破綻ギリギリになってから来そうだな
補正予算みたいに
444無念Nameとしあき26/05/25(月)22:12:25No.1410304328+
>4月中にホルムズ海峡封鎖がとかれると思ってたっぽいよな
駄目だった場合どうすんの?に意地悪やなぁとかだし
失敗した場合の保険とかサブプランとか頭の中に存在してないんだろうな
こけたら最初から終わりだから自転車操業の考えても仕方ない零細企業じゃねぇんだぞ
445無念Nameとしあき26/05/25(月)22:12:33No.1410304366そうだねx1
毎日出光丸来るんでしょ?(棒)
446無念Nameとしあき26/05/25(月)22:12:35No.1410304377そうだねx1
そろそろパヨクのうんこ貼り来るか
447無念Nameとしあき26/05/25(月)22:12:37No.1410304386+
>ここまで何か問題があっても表に出ることを避け
>答えないことで逃げ切って来たけど
>物不足だけはどうにもならないわな
もうこれ以上は引き篭もれないでしょ
即支持率に影響する処まで来てるし
さらに下がれば抑えてたマスコミが暴れだす
448無念Nameとしあき26/05/25(月)22:12:37No.1410304388+
>タンカーも自動航行で3人しか乗ってないの
いや日本人が3人ってだけで外国人はいっぱいおるぞ
449無念Nameとしあき26/05/25(月)22:13:01No.1410304493そうだねx3
>>結局下らん嘘ついて時間を空費してただけだったとようやく認めたの?
>>おせーよ
>備蓄も補助金も無駄遣いしました…
アリとキリギリスの生きた教材か?
450無念Nameとしあき26/05/25(月)22:13:05No.1410304513+
これじゃ高市打倒は当分先だな
451無念Nameとしあき26/05/25(月)22:13:05No.1410304515そうだねx2
商社の人間は余剰気味つってるし
どこかで目詰まり起こしてるのは間違いない
452無念Nameとしあき26/05/25(月)22:13:22No.1410304584そうだねx8
本当に目詰まりが原因だったとしてもカルビーなんかの大企業ですら調達できないんなら他の中小企業からしたら存在しないものと変わらないよなと
453無念Nameとしあき26/05/25(月)22:13:30No.1410304620そうだねx1
>スズキ、ヒアリングに屈する…
これぞ民主主義
454無念Nameとしあき26/05/25(月)22:13:36No.1410304657そうだねx2
米の時もそうだが
騒ぐ人ほど無関係なんだよな
455無念Nameとしあき26/05/25(月)22:13:38No.1410304669そうだねx4
終息に賭けたが失敗したんやな
456無念Nameとしあき26/05/25(月)22:13:40No.1410304675そうだねx1
目詰まりじゃなくてもう無いですじゃ対策遅れどころじゃ無いんだよなあ
457無念Nameとしあき26/05/25(月)22:14:35No.1410304910そうだねx9
>米の時もそうだが
>騒ぐ人ほど無関係なんだよな
現場の人等の悲鳴を聞こえないふりしてるだけだろ
458無念Nameとしあき26/05/25(月)22:14:45No.1410304959そうだねx1
目詰まり目詰まり言ってる間に愛しのドナルドが戦争終結してくれりゃ良かったのにね
そうはならなかったけど
459無念Nameとしあき26/05/25(月)22:14:48No.1410304972そうだねx2
>商社の人間は余剰気味つってるし
>どこかで目詰まり起こしてるのは間違いない
じゃあ輸入してる商社にヒアリングしたら?
生産してる企業にヒアリングしなくてさ
460無念Nameとしあき26/05/25(月)22:15:10No.1410305052+
目詰まりも三菱あたりの兵器関係に全ツッパしてんじゃないのとか言われ始めてんな
461無念Nameとしあき26/05/25(月)22:15:12No.1410305061そうだねx2
>馬鹿の理想は中国や北朝鮮
>これ大体何処の国も一緒なので覚えてくださいね
最近は取り調べの様子を国民に見せるな!ってなりそうだぞ

取り調べ映像の「閲覧制限」推奨 検察への国賠訴訟巡り法務省通知
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e9fc6c900cfdb3442cb3acf2fd37544159a001c
検事から違法な取り調べを受けたとする元被告らによる国家賠償請求訴訟を巡り、法務省が、取り調べの録音・録画データを裁判所へ提出する際には閲覧制限の申し立てを検討すべきだとする通知を各地の法務局に出していたことが24日、関係者への取材で分かった。外部流出による事件関係者のプライバシー侵害を防ぐためと説明。証拠調べを公開の法廷ではなく、非公開の弁論準備で行うよう裁判所に求めることも推奨している。
462無念Nameとしあき26/05/25(月)22:15:15No.1410305076そうだねx3
女の悪い所を煮詰めたようなムーブばかりしてるのに名誉男性扱いなの笑う
463無念Nameとしあき26/05/25(月)22:15:16No.1410305083そうだねx1
カルビー「医療器具に回すために白黒パッケージで節約しよう、それが企業責任だ」
🦎「節約をお願いする段階にないジャンジャン使え~」
終わりだねこの国
464無念Nameとしあき26/05/25(月)22:15:34No.1410305158そうだねx1
ヒアリングの意味がすっかり変わってしまった
465無念Nameとしあき26/05/25(月)22:15:38No.1410305179そうだねx2
結局トランプの足舐めるぐらいしか存在感得られないなら辞めちまえ
466無念Nameとしあき26/05/25(月)22:15:44No.1410305215そうだねx1
>目詰まりも三菱あたりの兵器関係に全ツッパしてんじゃないのとか言われ始めてんな
言ってる意味が分からんのだが
467無念Nameとしあき26/05/25(月)22:15:45No.1410305219+
>商社の人間は余剰気味つってるし
>どこかで目詰まり起こしてるのは間違いない
スレ絵のエミュでもやってんの?
キチガイの思考を理解しようとするとキチガイになるからやめとけ
468無念Nameとしあき26/05/25(月)22:15:51No.1410305254そうだねx4
>米の時もそうだが
>騒ぐ人ほど無関係なんだよな
ナフサ不足が無関係な人たちって日本全体でもごく僅かだろ
469無念Nameとしあき26/05/25(月)22:15:59No.1410305291+
ヒアリング(物理)
470無念Nameとしあき26/05/25(月)22:16:06No.1410305322そうだねx1
>米の時もそうだが
>騒ぐ人ほど無関係なんだよな
米より遥かに影響あるだろ
光合成でもしてんの?
471無念Nameとしあき26/05/25(月)22:16:21No.1410305393+
>終息に賭けたが失敗したんやな
同盟国なら行程表貰っとけよ
472無念Nameとしあき26/05/25(月)22:16:27No.1410305424そうだねx3
企業「まだあるけど節約しようかな…」
高市「ヒアリング!」
これじゃ6月以降地獄になるのでは
マジで現場が回ってないし
473無念Nameとしあき26/05/25(月)22:16:28No.1410305429+
>女の悪い所を煮詰めたようなムーブばかりしてるのに名誉男性扱いなの笑う
これだから女はと言いたくはないけど女使ってるのは間違いないのがな
474無念Nameとしあき26/05/25(月)22:16:31No.1410305444そうだねx5
高市擁護してもナフサ増えないんやで
475無念Nameとしあき26/05/25(月)22:16:42No.1410305486そうだねx1
>ナフサ不足が無関係な人たちって日本全体でもごく僅かだろ
山奥で完全自給自足の仙人生活でもしてるような数に数えても仕方がない人ぐらいじゃねぇかな
476無念Nameとしあき26/05/25(月)22:16:55No.1410305537そうだねx1
供給量が足りてないって人の言い分だと経産省が公表してる資料が嘘ってことになるんだけど
本当にそう思ってるの?
477無念Nameとしあき26/05/25(月)22:16:58No.1410305553+
今年の漢字は油で決定でいいよな?
478無念Nameとしあき26/05/25(月)22:17:18No.1410305652+
>>終息に賭けたが失敗したんやな
>同盟国なら行程表貰っとけよ
トランプの工程表では3日で民主主義革命が起きるはずだったのだが…
479無念Nameとしあき26/05/25(月)22:17:27No.1410305683そうだねx1
目詰まり目詰まり言っててもじゃあそれに向けて問題解消の対応しないんじゃ意味ないんよ
まぁ結局足りないのを言っちゃったみたいだけど…
480無念Nameとしあき26/05/25(月)22:17:30No.1410305705+
んじゃ値上げはないのね?
481無念Nameとしあき26/05/25(月)22:17:36No.1410305729+
    1779715056223.jpg-(56989 B)
>高市擁護してもナフサ増えないんやで
ネトウヨは高市を信仰するとナフサが増えるって言ったらからなぁ
482無念Nameとしあき26/05/25(月)22:17:47No.1410305785そうだねx2
>米の時もそうだが
>騒ぐ人ほど無関係なんだよな
米も石油も無関係な人ってどこ…
483無念Nameとしあき26/05/25(月)22:17:47No.1410305787+
>ナフサ不足が無関係な人たちって日本全体でもごく僅かだろ
部屋に引きこもって親に養ってもらってる子ども部屋おじさんにも関係ないぞ
484無念Nameとしあき26/05/25(月)22:17:47No.1410305790+
野党はなんも役に立たんしホントクソ政治家だと思うわ
485無念Nameとしあき26/05/25(月)22:17:52No.1410305818+
>供給量が足りてないって人の言い分だと経産省が公表してる資料が嘘ってことになるんだけど
>本当にそう思ってるの?
じゃあ何で製造停止してる企業が出てきてるの?
486無念Nameとしあき26/05/25(月)22:18:09No.1410305900+
>トランプの工程表では3日で民主主義革命が起きるはずだったのだが…
爺さん任期中は止めるつもりねえだろ
487無念Nameとしあき26/05/25(月)22:18:10No.1410305909+
>目詰まり目詰まり言っててもじゃあそれに向けて問題解消の対応しないんじゃ意味ないんよ
>まぁ結局足りないのを言っちゃったみたいだけど…
じゃあどういう解消を望んでるの?
488無念Nameとしあき26/05/25(月)22:18:14No.1410305924+
これランダムコピペスレだぞ
489無念Nameとしあき26/05/25(月)22:18:38No.1410306020そうだねx4
>野党はなんも役に立たんしホントクソ政治家だと思うわ
与党が大勝したのでヤトウガーは無理なんすわ
490無念Nameとしあき26/05/25(月)22:18:41No.1410306040+
>じゃあ何で製造停止してる企業が出てきてるの?
供給量が足りてるなら目詰まりだよ
491無念Nameとしあき26/05/25(月)22:18:49No.1410306074+
ナフサ不足や大元の原油不足と一切無関係な人種って引きこもりぐらいしかいないだろもはや
492無念Nameとしあき26/05/25(月)22:18:49No.1410306079+
>野党はなんも役に立たんしホントクソ政治家だと思うわ
そりゃ野党は政権運営に携わってないからね
493無念Nameとしあき26/05/25(月)22:18:56No.1410306099そうだねx1
>野党はなんも役に立たんしホントクソ政治家だと思うわ
ただでさえ役に立たない野党を更に機能不全にしたのは…
いやまあ傍から見たら自爆なのはそうなんだけどさ
494無念Nameとしあき26/05/25(月)22:19:02No.1410306125そうだねx6
    1779715142877.jpg-(132022 B)
>結局トランプの足舐めるぐらいしか存在感得られないなら辞めちまえ
足舐めた結果これをホワイトハウスのHPに載せられるもんだから向こうからも馬鹿にされてるよな
495無念Nameとしあき26/05/25(月)22:19:10No.1410306155そうだねx1
>供給量が足りてないって人の言い分だと経産省が公表してる資料が嘘ってことになるんだけど
>本当にそう思ってるの?
「全体としての総量」は足りてるんだろ
それが何の意味もなさないことは判るよな_
496無念Nameとしあき26/05/25(月)22:19:19No.1410306195そうだねx1
目詰まりがある買占めがある
じゃあ今の状況が全てそこに起因するか言うとそんなことあるはずもなく・・・
497無念Nameとしあき26/05/25(月)22:19:30No.1410306236そうだねx2
今日スーパー行ったけど
白黒パッケージなかったよ
498無念Nameとしあき26/05/25(月)22:19:30No.1410306238+
>野党はなんも役に立たんしホントクソ政治家だと思うわ
イラン大使館に行ってるのは大体野党連中なんだけど
499無念Nameとしあき26/05/25(月)22:19:42No.1410306289+
あるならあるって言えばいいじゃん
500無念Nameとしあき26/05/25(月)22:19:45No.1410306307そうだねx2
>>米の時もそうだが
>>騒ぐ人ほど無関係なんだよな
>米も石油も無関係な人ってどこ…
身の回りの物がどんどん消えていくって恐怖だよな
引きこもりが思ってる以上にナフサ由来の物が多いし
メガネのレンズもそうだから今から恐れてるよ俺は
視力が弱い人からメガネを奪うことになりかねない
501無念Nameとしあき26/05/25(月)22:19:55No.1410306369+
>足舐めた結果これをホワイトハウスのHPに載せられるもんだから向こうからも馬鹿にされてるよな
普通はこんな隙見せないんだよ
これで民主党との関係絶望的だし
502無念Nameとしあき26/05/25(月)22:20:00No.1410306390そうだねx3
もう二ヵ月くらい目詰まりって言ってね?
それもう目詰まりじゃねーよ
503無念Nameとしあき26/05/25(月)22:20:05No.1410306413+
>>結局トランプの足舐めるぐらいしか存在感得られないなら辞めちまえ
>足舐めた結果これをホワイトハウスのHPに載せられるもんだから向こうからも馬鹿にされてるよな
これ奥にうつってる楽団の演奏に喜んでるらしいけどなんで手前にきてるんだろ
嬉しさのあまりに「うおおおお!」って動き回ったって事だよな…
504無念Nameとしあき26/05/25(月)22:20:13No.1410306452+
>「全体としての総量」は足りてるんだろ
>それが何の意味もなさないことは判るよな_
じゃあそう言いなよ
ナフサ不足ではないじゃん
505無念Nameとしあき26/05/25(月)22:20:21No.1410306488そうだねx2
>高市擁護してもナフサ増えないんやで
コレに対して間違いなく高市批判してもナフサ増えないと返すバカが居るだろうから先に言っておくけど高市居なくなったら今よりはマシになるからな?
間違いさえ認めれば最低限減る量を減らせるし他の輸入ルートも選択肢に入ってくるし
506無念Nameとしあき26/05/25(月)22:20:21No.1410306492+
大勝しても野党のせいってそれしか言い訳できないんか
507無念Nameとしあき26/05/25(月)22:20:25No.1410306519+
>あるならあるって言えばいいじゃん
ないあるよ!
508無念Nameとしあき26/05/25(月)22:20:32No.1410306549そうだねx5
>ここまで啖呵切ったのに?
保身と支持率のために平気で嘘つけるタイプ
509無念Nameとしあき26/05/25(月)22:20:32No.1410306552+
高市首相の算術
2+2=80
510無念Nameとしあき26/05/25(月)22:20:54No.1410306667+
ナフサ不足嘘
ここ試験に出るからよく覚えとくんだぞ
511無念Nameとしあき26/05/25(月)22:20:56No.1410306676そうだねx3
    1779715256717.jpg-(72499 B)
>>結局トランプの足舐めるぐらいしか存在感得られないなら辞めちまえ
>足舐めた結果これをホワイトハウスのHPに載せられるもんだから向こうからも馬鹿にされてるよな
逆にそういう表情やしぐさしかしてなかったと考えるべきでは…
512無念Nameとしあき26/05/25(月)22:20:58No.1410306687そうだねx1
>大勝しても野党のせいってそれしか言い訳できないんか
そうは桑名の焼き蛤でございます
513無念Nameとしあき26/05/25(月)22:21:08No.1410306721+
>供給量が足りてないって人の言い分だと経産省が公表してる資料が嘘ってことになるんだけど
>本当にそう思ってるの?
ならなんで今さら補正予算組むの?
足りてて平常通りなら必要ないよね?
514無念Nameとしあき26/05/25(月)22:21:10No.1410306729+
>大勝しても野党のせいってそれしか言い訳できないんか
今は国民のせいってことにされてるよ...
515無念Nameとしあき26/05/25(月)22:21:18No.1410306759+
7月8月の食料の流通大丈夫なのかな
516無念Nameとしあき26/05/25(月)22:21:23No.1410306783+
NG推奨スレ
517無念Nameとしあき26/05/25(月)22:21:23No.1410306784そうだねx3
>>>結局トランプの足舐めるぐらいしか存在感得られないなら辞めちまえ
>>足舐めた結果これをホワイトハウスのHPに載せられるもんだから向こうからも馬鹿にされてるよな
>逆にそういう表情やしぐさしかしてなかったと考えるべきでは…
吐き気がするなこの表情
518無念Nameとしあき26/05/25(月)22:21:41No.1410306860+
負け戦でも正々堂々大本営やるよって宣言
どうせ苦しむのは一般国民だけ
519無念Nameとしあき26/05/25(月)22:21:46No.1410306882+
>>大勝しても野党のせいってそれしか言い訳できないんか
>そうは桑名の焼き蛤でございます
520無念Nameとしあき26/05/25(月)22:21:46No.1410306886+
全体としての総量が足りてるって本当か?
大手すら苦境に立ってるのに
521無念Nameとしあき26/05/25(月)22:21:50No.1410306907+
出光丸は毎日日本に到着しまあす
522無念Nameとしあき26/05/25(月)22:22:04No.1410306980そうだねx3
>逆にそういう表情やしぐさしかしてなかったと考えるべきでは…
高市が変な顔の画像ばかり使うって愛国者様達はオールドメディアを批判してたけどさ
この人基本変な顔しかしてないんだよな
ブサイクとかそういう意味じゃなくて変な表情をしょっちゅうするんだよな
523無念Nameとしあき26/05/25(月)22:22:16No.1410307041そうだねx1
米と違って個人で買い占めたり小さな倉庫で保管できるようなものでも無いんだから本当に目詰まり起こしてるならその原因も起こしてる企業も分かりやすいだろ
そこにヒアリングしろよ
524無念Nameとしあき26/05/25(月)22:22:17No.1410307047そうだねx1
>供給量が足りてないって人の言い分だと経産省が公表してる資料が嘘ってことになるんだけど
>本当にそう思ってるの?
足りない製品への転用が出来ないペレットがあったとして、
それで足りてると言い張ることに何の意味が
525無念Nameとしあき26/05/25(月)22:22:19No.1410307057+
>>大勝しても野党のせいってそれしか言い訳できないんか
>今は国民のせいってことにされてるよ...
そういえば石破も岸田も国民の責任って言ってたな
526無念Nameとしあき26/05/25(月)22:22:32No.1410307115+
>ならなんで今さら補正予算組むの?
>足りてて平常通りなら必要ないよね?
あれエネルギー補助金の予算だぞ
毎月5000億かかるから半年分で3兆ぴったりだぞ
527無念Nameとしあき26/05/25(月)22:22:40No.1410307142そうだねx2
>7月8月の食料の流通大丈夫なのかな
重油不足でコメの乾燥ができないって話あるね
528無念Nameとしあき26/05/25(月)22:22:47No.1410307178+
>>そうは桑名の焼き蛤でございます
>?
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026040600790&g=pol
高市様のお言葉だぞ貴様
529無念Nameとしあき26/05/25(月)22:22:49No.1410307188+
口が濁れば
愚痴になる
530無念Nameとしあき26/05/25(月)22:22:51No.1410307202+
日本は足りてる!11ちゅうごくがたりtdねいない!”c
531無念Nameとしあき26/05/25(月)22:23:01No.1410307251そうだねx1
停戦成立しそうだけど
そうなっても期間は限られてるし
復旧までには年単位の時間を要するのでは
532無念Nameとしあき26/05/25(月)22:23:03No.1410307259+
>>米の時もそうだが
>>騒ぐ人ほど無関係なんだよな
>米も石油も無関係な人ってどこ…
職業柄絶対に必要な立場じゃないだろ?
日常生活レベルで考えるから騒ぐんだ
なくなった後の事今更いうのもおかしいし普段から対策してるんだよ
533無念Nameとしあき26/05/25(月)22:23:08No.1410307285+
>そういえば石破も岸田も国民の責任って言ってたな
実際馬鹿じゃないと政治全く関心持てない時点でそこはまあはい
534無念Nameとしあき26/05/25(月)22:23:10No.1410307298そうだねx3
>米と違って個人で買い占めたり小さな倉庫で保管できるようなものでも無いんだから本当に目詰まり起こしてるならその原因も起こしてる企業も分かりやすいだろ
>そこにヒアリングしろよ
高橋洋一の影響受けてるネトウヨはナフサは誰でも簡単に個人で購入出来て倉庫にため込めるものだと思ってるから話がかみ合わないんだおな
535無念Nameとしあき26/05/25(月)22:23:22No.1410307355+
スズキダイハツすら出し抜く転売屋
いったい何者なんだ…?
536無念Nameとしあき26/05/25(月)22:23:27No.1410307378そうだねx4
>https://www.jiji.com/jc/article?k=2026040600790&g=pol
>高市様のお言葉だぞ貴様
国会なんだから真面目にやれよ…
537無念Nameとしあき26/05/25(月)22:23:28No.1410307382+
パヨクを口減らしに処刑すればいい
538無念Nameとしあき26/05/25(月)22:23:30No.1410307391+
>全体としての総量が足りてるって本当か?
>大手すら苦境に立ってるのに
本当じゃないなら経産省が嘘ついてるってことになるよ
そう思うならどうぞ
539無念Nameとしあき26/05/25(月)22:23:44No.1410307468+













540無念Nameとしあき26/05/25(月)22:23:50No.1410307496+
>逆にそういう表情やしぐさしかしてなかったと考えるべきでは…
コマンドが媚び・威圧・逃亡しかないんだよな
541無念Nameとしあき26/05/25(月)22:23:57No.1410307525+
足りないって言えないけど察して(チラッチラッ)
542無念Nameとしあき26/05/25(月)22:24:10No.1410307590そうだねx2
嘘しかつかんな
543無念Nameとしあき26/05/25(月)22:24:21No.1410307641+
色んな声明を企業が出すたびに反日だの工作員がだの言う人いるけどそのレベルで入り込んでるんじゃもう日本お終いだよ…
544無念Nameとしあき26/05/25(月)22:24:22No.1410307646そうだねx2
>出光丸は毎日日本に到着しまあす
いざ到着するとノーコメントなのやっぱり出光の頑張りだったんだねと
545無念Nameとしあき26/05/25(月)22:24:22No.1410307652+
むしろ目詰まりしてるならそいつらに「ヒアリング」しろよ
546無念Nameとしあき26/05/25(月)22:24:22No.1410307656+
>>ここまで啖呵切ったのに?
>保身と支持率のために平気で嘘つけるタイプ
いよいよとなればしらばっくれて逆切れするところまでがセット
547無念Nameとしあき26/05/25(月)22:24:26No.1410307674そうだねx2
というかナフサなんて危険物を大量保存出来る企業はそんなに無いだろ…
548無念Nameとしあき26/05/25(月)22:24:30No.1410307693そうだねx1
>全体としての総量が足りてるって本当か?
>大手すら苦境に立ってるのに
内訳を考えずに総量で見れば足りてる
状態別で見たらシンナーとかになる材料は足りてない
こういうこと
549無念Nameとしあき26/05/25(月)22:24:54No.1410307795+
安倍も大概犬だったけど全方位犬だった分大分マシだったぞ
550無念Nameとしあき26/05/25(月)22:24:55No.1410307804+
>大手すら苦境に立ってるのに
ウチの会社はフィルタとポンプ買って潤滑油を濾過して使ってる
でもやはり酸化するから心配だよ
551無念Nameとしあき26/05/25(月)22:25:03No.1410307838そうだねx1
>国会なんだから真面目にやれよ…
党首討論(共産社民れいわ抜き)で二日酔いする女だぞ?
552無念Nameとしあき26/05/25(月)22:25:22No.1410307937そうだねx6
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
ネトウヨは深夜に社会人居なくなってからイキるもんな
553無念Nameとしあき26/05/25(月)22:25:25No.1410307951+
ブルガリの時計→盗めばいい

これが高橋洋一の流儀
554無念Nameとしあき26/05/25(月)22:25:28No.1410307969+
生活者ファーストどこ行ったんだろうな
555無念Nameとしあき26/05/25(月)22:25:38No.1410308015そうだねx3
>本当じゃないなら経産省が嘘ついてるってことになるよ
>そう思うならどうぞ
米に関しては国が嘘を吐いてたと後に認めたけどな
556無念Nameとしあき26/05/25(月)22:25:42No.1410308035そうだねx1
これ大手でナフサなくて苦しんでる奴らの票が離れるだろ
メンツのためにテキトーこいてる場合か?
それよりナフサ集めのために汗かかなアカンとちゃうんか?
557無念Nameとしあき26/05/25(月)22:25:52No.1410308080+
>7月8月の食料の流通大丈夫なのかな
包装関係は値上げするから
当然値段上がるし
商品によっては一時中止もあるんじゃね
特に惣菜系のものとか
558無念Nameとしあき26/05/25(月)22:25:58No.1410308107+
>高市やネトウヨがナフサあるって喚いたってどこからか湧き出たりしないんですよ
主食を他に乗り換えられる米と違ってナフサは湧いて出てくるもんじゃないからな
他国も欲しい材料な訳だし
559無念Nameとしあき26/05/25(月)22:26:05No.1410308142そうだねx2
>生活者ファーストどこ行ったんだろうな
真実は統一ファーストだからね
560無念Nameとしあき26/05/25(月)22:26:19No.1410308194そうだねx5
>>全体としての総量が足りてるって本当か?
>>大手すら苦境に立ってるのに
>内訳を考えずに総量で見れば足りてる
>状態別で見たらシンナーとかになる材料は足りてない
>こういうこと
要するに政府の把握の仕方が雑過ぎるってことじゃん
561無念Nameとしあき26/05/25(月)22:26:21No.1410308203+
>安倍も大概犬だったけど全方位犬だった分大分マシだったぞ
安倍も一度中国切れさせたのにいつの間にか関係修復してたからな
562無念Nameテクニシャンなお父様26/05/25(月)22:26:30No.1410308242+
    1779715590716.webp-(56330 B)
ワシがサナエの目詰まり解消しちゃる
563無念Nameとしあき26/05/25(月)22:26:39No.1410308296そうだねx6
    1779715599768.mp4-(1582241 B)
>本当じゃないなら経産省が嘘ついてるってことになるよ
>そう思うならどうぞ
これ数か月前ね
>「コメ足りているは誤りだった」農水省幹部らが自民党の会合で謝罪 小泉大臣「“令和のコメ騒動”状況作った一端は間違いなく農水省にある」
564無念Nameとしあき26/05/25(月)22:26:46No.1410308320そうだねx5
>内訳を考えずに総量で見れば足りてる
>状態別で見たらシンナーとかになる材料は足りてない
これに限らず誤解を生むような言い回しをしといて嘘はついていませんって逃げ道は残してるんだから詐欺師のそれだよな…
565無念Nameとしあき26/05/25(月)22:26:56No.1410308362+
"ヒアリング"されてぇのかお前ら?
566無念Nameとしあき26/05/25(月)22:26:56No.1410308369そうだねx3
値上げしてるもの見て値上がってるけど有るじゃないか!とか平気で言う人いるから怖い
567無念Nameとしあき26/05/25(月)22:27:06No.1410308405そうだねx2
>生活者ファーストどこ行ったんだろうな
それ掲げた所は負けて居なくなったんで国民の総意がこの現状なのよね
568無念Nameとしあき26/05/25(月)22:27:10No.1410308429そうだねx5
自民に入れた奴らがナフサ我慢しろよ!
569無念Nameとしあき26/05/25(月)22:27:18No.1410308467そうだねx1
>この人基本変な顔しかしてないんだよな
>ブサイクとかそういう意味じゃなくて変な表情をしょっちゅうするんだよな
普通に失礼すぎてダメだった
まぁ確かに石破とかもひどい顔してたけど
570無念Nameとしあき26/05/25(月)22:27:53No.1410308623+
高市のせいで中国からの肥料輸入はストップしてるしナフサ不足ですでに農家はまともに農業できない状態
今年の秋には大量の餓死者がでるの間違いないだろ
高市どーすんの?
571無念Nameとしあき26/05/25(月)22:27:58No.1410308653+
>主食を他に乗り換えられる米と違ってナフサは湧いて出てくるもんじゃないからな
>他国も欲しい材料な訳だし
代替あるよ…中国からの輸入が増えてる

中国からプラ原料3割増
ナフサ危機で代替調達 定着なら日本企業に打撃
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO95977880Q6A430C2NN1000/
572無念Nameとしあき26/05/25(月)22:28:02No.1410308666+
>本当じゃないなら経産省が嘘ついてるってことになるよ
>そう思うならどうぞ
信じるのは結構だが一度自分で考える癖を付けた方が良いよ
573無念Nameとしあき26/05/25(月)22:28:21No.1410308771+
自民というか高市のネット工作部隊が必死にdel押してそうなスレ
574無念Nameとしあき26/05/25(月)22:28:29No.1410308804そうだねx1
>内訳を考えずに総量で見れば足りてる
これもウソなんですけどね😅
575無念Nameとしあき26/05/25(月)22:28:45No.1410308866+
>高市どーすんの?
それよりも国旗損壊罪と辺野古だぞ?
576無念Nameとしあき26/05/25(月)22:28:48No.1410308885そうだねx2
>>主食を他に乗り換えられる米と違ってナフサは湧いて出てくるもんじゃないからな
>>他国も欲しい材料な訳だし
>代替あるよ…中国からの輸入が増えてる
>中国からプラ原料3割増
>ナフサ危機で代替調達 定着なら日本企業に打撃
中国に喧嘩売りながら中国依存を高めてるのだ…
577無念Nameとしあき26/05/25(月)22:28:50No.1410308896+
今回もダメだったよ
578無念Nameとしあき26/05/25(月)22:28:51No.1410308901+
>自民に入れた奴らがナフサ我慢しろよ!
>>主食を他に乗り換えられる米と違ってナフサは湧いて出てくるもんじゃないからな
>>他国も欲しい材料な訳だし
>代替あるよ…中国からの輸入が増えてる
>
>中国からプラ原料3割増
>ナフサ危機で代替調達 定着なら日本企業に打撃
>https://www.nikkei.com/article/DGKKZO95977880Q6A430C2NN1000/
「イラン攻撃で中国が苦しんでるからトランプおやびんは正しい」と言ってたネトウヨさんたちと矛盾する結果が…
579無念Nameとしあき26/05/25(月)22:28:52No.1410308904そうだねx1
>>供給量が足りてないって人の言い分だと経産省が公表してる資料が嘘ってことになるんだけど
>>本当にそう思ってるの?
>じゃあ何で製造停止してる企業が出てきてるの?
塗料メーカーから連絡来たわ注文過多で製造一時停止しますだって
不安煽ってるやつのせいで買い溜めに走るやつがどうしても出てくる
580無念Nameとしあき26/05/25(月)22:28:52No.1410308906そうだねx2
>というかナフサなんて危険物を大量保存出来る企業はそんなに無いだろ…
ナフサから次の製品に加工っていうか精製する化学系の企業が買うんであって
それこそそれ以外の大企業たちだってそこから自分たちの製品作るのに必要なもんを購入するわけだからな
そういう企業以外じゃそもそも保管場所自体持ってねぇ
特殊な液体だぞ
581無念Nameとしあき26/05/25(月)22:28:57No.1410308930+
民主の時の震災と同じでクソみたいな対応してたら票は離れるぞ
582無念Nameとしあき26/05/25(月)22:29:02No.1410308963+
>要するに政府の把握の仕方が雑過ぎるってことじゃん
官僚はあえて一緒くたにしてると思う
583無念Nameとしあき26/05/25(月)22:29:10No.1410309005+
>高市のせいで中国からの肥料輸入はストップしてるしナフサ不足ですでに農家はまともに農業できない状態
>今年の秋には大量の餓死者がでるの間違いないだろ
>高市どーすんの?
今年の田植えはギリ行けたからあとは農薬と稲刈り関係の燃料次第だな
584無念Nameとしあき26/05/25(月)22:29:25No.1410309053そうだねx6
>自民というか高市のネット工作部隊が必死にdel押してそうなスレ
総裁選や衆議院選でネガキャン工作してたんだし普段からやっててもおかしくないしな
585無念Nameとしあき26/05/25(月)22:29:26No.1410309066そうだねx2
>これに限らず誤解を生むような言い回しをしといて嘘はついていませんって逃げ道は残してるんだから詐欺師のそれだよな…
総量で足りてるという言い訳作るために
本来は加えるべきでないものを加えて取り繕ったが正しい見方だろね
586無念Nameとしあき26/05/25(月)22:29:28No.1410309070そうだねx7
    1779715768192.png-(87788 B)
>本当じゃないなら経産省が嘘ついてるってことになるよ
>そう思うならどうぞ
農水省は嘘ついてましたが
587無念Nameとしあき26/05/25(月)22:29:29No.1410309071+
毎日だけ支持率下がっちゃったな
588無念Nameとしあき26/05/25(月)22:29:35No.1410309104+
>高橋洋一の影響受けてるネトウヨはナフサは誰でも簡単に個人で購入出来て倉庫にため込めるものだと思ってるから話がかみ合わないんだおな
たぶんお前は自分の都合の良いように曲解してると思うけど
ナフサは個人で自由に買って倉庫に溜められるもんでもないけど
シンナー等の個別の小売製品なら工務店なんかの個人でも買い溜めできるので
それだって結局長期保存には向かないので廃棄したり同業者に融通したりすることになるけど
589無念Nameとしあき26/05/25(月)22:29:44No.1410309154そうだねx7
>値上げしてるもの見て値上がってるけど有るじゃないか!とか平気で言う人いるから怖い
国産レアアース泥で日本はレアアース大国!とか本気で言う連中だから費用対効果とかコストとかそういう概念存在しないんだろ
590無念Nameとしあき26/05/25(月)22:29:49No.1410309177+
>高市のせいで中国からの肥料輸入はストップしてるしナフサ不足ですでに農家はまともに農業できない状態
>今年の秋には大量の餓死者がでるの間違いないだろ
>高市どーすんの?
マジかよ
コメ余ってんのに?
餓死者出るとかどこの世界の日本だよ
591無念Nameとしあき26/05/25(月)22:30:18No.1410309310+
>ナフサは個人で自由に買って倉庫に溜められるもんでもないけど
>シンナー等の個別の小売製品なら工務店なんかの個人でも買い溜めできるので
ナフサが目詰まりしてる説明の矛盾はシンナーではなんも解決しないけどな
592無念Nameとしあき26/05/25(月)22:30:19No.1410309314そうだねx2
>シンナー等の個別の小売製品なら工務店なんかの個人でも買い溜めできるので
大企業が困るレベルで買い占めて保管できる個人!?
593無念Nameとしあき26/05/25(月)22:30:27No.1410309355そうだねx2
これ本気で国民にナフサはあると思い込ませられると思ってんなら舐めすぎだろ
そんで誤解を与えた~とかそれ込みでバレてんだよもういい加減にしろや
594無念Nameとしあき26/05/25(月)22:30:32No.1410309378そうだねx2
>民主の時の震災と同じでクソみたいな対応してたら票は離れるぞ
票が離れてもその頃には日本全体が立ち直れない程のダメージ負ってるからセーフ
責任全部次の政権に押し付けて批判してやればいいだけ
595無念Nameとしあき26/05/25(月)22:30:42No.1410309423そうだねx2
>今年の田植えはギリ行けたからあとは農薬と稲刈り関係の燃料次第だな
農業関係の危機がはっきり可視化されるのは来年以降だろね
漁業も同じく
596無念Nameとしあき26/05/25(月)22:30:44No.1410309432+
>高市のせいで中国からの肥料輸入はストップしてるしナフサ不足ですでに農家はまともに農業できない状態
>今年の秋には大量の餓死者がでるの間違いないだろ
>高市どーすんの?
更に人手不足から一転して人手余りになって職に溢れた移民予備軍の暴徒化も予想される始末
まじでどうするんだろ?
597無念Nameとしあき26/05/25(月)22:31:02No.1410309502そうだねx2
不安を煽っているとか意味が分からない
ホルムズ海峡は閉鎖されたままなのにな
598無念Nameとしあき26/05/25(月)22:31:10No.1410309542そうだねx2
ナフサシンナーと来て次はオイルかあ
次々と不足していくな
599無念Nameとしあき26/05/25(月)22:31:14No.1410309559そうだねx2
>深夜に社会人居なくなってから
そのせいで社会人の俺が寝不足になるんだが
600無念Nameとしあき26/05/25(月)22:31:14No.1410309563+
凄く当たり前の話だけど
企業は企業から直接取引して仕入れるBtoBやってんだぞ
601無念Nameとしあき26/05/25(月)22:31:16No.1410309575そうだねx1
>>民主の時の震災と同じでクソみたいな対応してたら票は離れるぞ
>票が離れてもその頃には日本全体が立ち直れない程のダメージ負ってるからセーフ
>責任全部次の政権に押し付けて批判してやればいいだけ
アメリカ共和党ムーブかよ
602無念Nameとしあき26/05/25(月)22:31:42No.1410309698そうだねx2
>>要するに政府の把握の仕方が雑過ぎるってことじゃん
>官僚はあえて一緒くたにしてると思う
上からの要望に沿って覚えめでたいデータ上げてそう
この辺得意だしなわーくに
603無念Nameとしあき26/05/25(月)22:31:50No.1410309733+
トヨタもセブンもTOTOもカルビーも日清もみんな反日企業になっちゃったじゃんネトウヨどうすんの?
604無念Nameとしあき26/05/25(月)22:31:59No.1410309775そうだねx1
>毎日だけ支持率下がっちゃったな
ヒアリングだな
605無念Nameとしあき26/05/25(月)22:32:01No.1410309782そうだねx2
>>高市のせいで中国からの肥料輸入はストップしてるしナフサ不足ですでに農家はまともに農業できない状態
>>今年の秋には大量の餓死者がでるの間違いないだろ
>>高市どーすんの?
>更に人手不足から一転して人手余りになって職に溢れた移民予備軍の暴徒化も予想される始末
>まじでどうするんだろ?
統一教会的には理想的な展開っぽいのが笑えねぇな
606無念Nameとしあき26/05/25(月)22:32:03No.1410309801そうだねx3
    1779715923889.jpg-(1480006 B)
>ナフサ説明
>「政府が『足りない』と言えばパニックになる。影響も考えて発信している」
>
>やっぱ足りないじゃん
SUZUKIですらヒアリングされるの、おかしくないか?
607無念Nameとしあき26/05/25(月)22:32:15No.1410309851そうだねx3
>アメリカ共和党ムーブかよ
でも愚民はマジでそれに騙されるから
それこそ今のアメリカや日本見てれば分かるだろ?
608無念Nameとしあき26/05/25(月)22:32:15No.1410309856そうだねx1
>マジかよ
>コメ余ってんのに?
>餓死者出るとかどこの世界の日本だよ
コメ余ってるけど値下げする気ないじゃん
6月から大量倒産と大量リストラだからそもそも国民はそんな高いコメ買う金もなくなるよ
609無念Nameとしあき26/05/25(月)22:32:16No.1410309859+
>No.1410308930
日本人にそんな知恵無いよ
610無念Nameとしあき26/05/25(月)22:32:19No.1410309874+
シンナーだけじゃなくてサーフェイサーとかも倍以上の価格になるから今のうちに買っといたほうがいいぞ
611無念Nameとしあき26/05/25(月)22:32:25No.1410309901そうだねx2
    1779715945516.jpg-(398697 B)
>>というかナフサなんて危険物を大量保存出来る企業はそんなに無いだろ…
>ナフサから次の製品に加工っていうか精製する化学系の企業が買うんであって
>それこそそれ以外の大企業たちだってそこから自分たちの製品作るのに必要なもんを購入するわけだからな
>そういう企業以外じゃそもそも保管場所自体持ってねぇ
>特殊な液体だぞ
高市総理に多大なる影響を与える専門家「ナフサはネットで買える」
612無念Nameとしあき26/05/25(月)22:32:29No.1410309926+
>ナフサが目詰まりしてる説明の矛盾はシンナーではなんも解決しないけどな
そうだね、ナフサの目詰まりは川上で起こってるか過剰発注して混乱させてる川中の業者がいるんだろうね
613無念Nameとしあき26/05/25(月)22:32:33No.1410309951そうだねx2
だって専門家や現場の意見より高橋洋一の意見が重宝されてるからな
614無念Nameとしあき26/05/25(月)22:32:33No.1410309955そうだねx1
>SUZUKIですらヒアリングされるの、おかしくないか?
TOTOの時そっくりやなぁいじわるやなぁ
615無念Nameとしあき26/05/25(月)22:32:45No.1410310013+
早苗オブ高市大日本帝国の王
616無念Nameとしあき26/05/25(月)22:32:49No.1410310029そうだねx1
>>要するに政府の把握の仕方が雑過ぎるってことじゃん
>官僚はあえて一緒くたにしてると思う
私に恥をかかせるなとか言うやつがトップだもんな…
617無念Nameとしあき26/05/25(月)22:32:49No.1410310031そうだねx5
    1779715969647.jpg-(377551 B)
塗装屋の親方
シンナー不足で仕事ができずウーバーイーツで働く羽目に😭
618無念Nameとしあき26/05/25(月)22:32:51No.1410310038そうだねx2
>毎日だけ支持率下がっちゃったな
選挙ドットコムは更に低い
面白い事に地方選挙の出口調査で支持率とか調べると毎日とか選挙ドットコムに近い数字になる
619無念Nameとしあき26/05/25(月)22:32:51No.1410310040+
オモニ…嘘だろ…
620無念Nameとしあき26/05/25(月)22:32:55No.1410310058+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
621無念Nameとしあき26/05/25(月)22:33:10No.1410310121そうだねx1
スズキとか大企業ヒアリングして言うこと聞くと思ってんの?
逆に自民くん早くなんとかしたまえって怒られるだけだろ
622無念Nameとしあき26/05/25(月)22:33:13No.1410310142そうだねx5
>>No.1410308930
>日本人にそんな知恵無いよ
日本人が高市のネガキャン工作にころっと騙されて今の状況だしな…
623無念Nameとしあき26/05/25(月)22:33:46No.1410310291そうだねx1
>塗装屋の親方
>シンナー不足で仕事ができずウーバーイーツで働く羽目に😭
こういう姑息な印象操作しているからバカサヨの認知が歪んで孤立していってんだよ負け行く
624無念Nameとしあき26/05/25(月)22:33:49No.1410310305そうだねx1
最初から供給が減るから節約に協力してもらうように言えば良かった支持率が高いのなら喜んで協力するだろうに
625無念Nameとしあき26/05/25(月)22:33:58No.1410310344そうだねx2
>要するに政府の把握の仕方が雑過ぎるってことじゃん
雑じゃなく足りてるという体を作るために恣意的にやってる可能性がある
626無念Nameとしあき26/05/25(月)22:34:15No.1410310435+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
627無念Nameとしあき26/05/25(月)22:34:15No.1410310441そうだねx3
>選挙ドットコムは更に低い
>面白い事に地方選挙の出口調査で支持率とか調べると毎日とか選挙ドットコムに近い数字になる
地方選は自民推薦の負け増えてきてるよな確か
衆議院は大勝したのに不思議だね
628無念Nameとしあき26/05/25(月)22:34:16No.1410310446そうだねx4
>こういう姑息な印象操作しているからバカサヨの認知が歪んで孤立していってんだよ負け行く
姑息な印象操作で岡田叩いてたの誰だったっけ?
629無念Nameとしあき26/05/25(月)22:34:18No.1410310457+
>>>No.1410308930
>>日本人にそんな知恵無いよ
>日本人が高市のネガキャン工作にころっと騙されて今の状況だしな…
それで結婚できないパヨクおじさんが必死で高市のネガキャン頑張っているんだね😭😭😭
630無念Nameとしあき26/05/25(月)22:34:23No.1410310477そうだねx2
    1779716063133.jpg-(84754 B)
tiktokしか信じない男
631無念Nameとしあき26/05/25(月)22:34:39No.1410310565+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
632無念Nameとしあき26/05/25(月)22:34:43No.1410310587+
足りないとか言ってる奴は洋一に聞いてこい
簡単に見つかるらしい
お前らはネットリテラシーが低いんだとさ
633無念Nameとしあき26/05/25(月)22:34:45No.1410310603そうだねx1
>塗料メーカーから連絡来たわ注文過多で製造一時停止しますだって
>不安煽ってるやつのせいで買い溜めに走るやつがどうしても出てくる
まともにかんがえたら供給不安があれば先取り需要は増える
それを見越して政府は平時需要の2倍〜3倍を確保しなきゃいけないのは常識だぞ
634無念Nameとしあき26/05/25(月)22:34:47No.1410310620そうだねx1
>コメ余ってるけど値下げする気ないじゃん
>6月から大量倒産と大量リストラだからそもそも国民はそんな高いコメ買う金もなくなるよ
だからどこの世界の日本だよ
買う金がないってどんだけ貧乏人なんだよお前
635無念Nameとしあき26/05/25(月)22:34:58No.1410310675そうだねx2
>雑じゃなく足りてるという体を作るために恣意的にやってる可能性がある
これで3年くらい経ってナフサが落ち着いてきたらやっぱり問題はなかった!ってなるしな
その頃には日本が終わってそうだけど
636無念Nameとしあき26/05/25(月)22:34:58No.1410310681そうだねx6
愛国コピペか
637無念Nameとしあき26/05/25(月)22:35:02No.1410310694+
>雑じゃなく足りてるという体を作るために恣意的にやってる可能性がある
でなきゃナフサペレットをナフサとして計上せんわな…
638無念Nameとしあき26/05/25(月)22:35:07No.1410310719そうだねx1
>上からの要望に沿って覚えめでたいデータ上げてそう
>この辺得意だしなわーくに
みぞうゆうの好景気も
アベノミクスの果実も後で訂正されたしね
639無念Nameとしあき26/05/25(月)22:35:09No.1410310725そうだねx2
目詰まりしないと性善説を信じた早苗
早苗を信じた企業全部アホです
640無念Nameとしあき26/05/25(月)22:35:17No.1410310758そうだねx2
    1779716117388.jpg-(16959 B)
>>本当じゃないなら経産省が嘘ついてるってことになるよ
>>そう思うならどうぞ
>農水省は嘘ついてましたが
641無念Nameとしあき26/05/25(月)22:35:35No.1410310873そうだねx1
1人親方は辛いだろうなぁ
独力で生き抜いてきたのに自分の腕や努力とは関係の無いところで身動きできなくなる絶望
642無念Nameとしあき26/05/25(月)22:35:38No.1410310886そうだねx1
>No.1410310031
現場も一般国民も圧倒的他人事だしな
サナはホクホクよ
643無念Nameとしあき26/05/25(月)22:35:49No.1410310950そうだねx1
愛国買い占めが出来なかったやつは倒産する
愛国心が足りなかったのだから仕方ない
644無念Nameとしあき26/05/25(月)22:35:57No.1410310989そうだねx1
>tiktokしか信じない男
>>塗料メーカーから連絡来たわ注文過多で製造一時停止しますだって
>>不安煽ってるやつのせいで買い溜めに走るやつがどうしても出てくる
>まともにかんがえたら供給不安があれば先取り需要は増える
>それを見越して政府は平時需要の2倍~3倍を確保しなきゃいけないのは常識だぞ
高市らの主張は目の前にある危機に対してなにも備えるなって言ってるようなもんだからな
645無念Nameとしあき26/05/25(月)22:36:33No.1410311173+
クレオスの塗料はトルエンもキシレンも使われてないんだぜ
豆知識な
646無念Nameとしあき26/05/25(月)22:36:49No.1410311250+
>tiktokしか信じない男
ちょうど自民のネット広告や工作の範囲かぁ
バカの釣り方だけは達者だね
647無念Nameとしあき26/05/25(月)22:36:49No.1410311252+
内閣スマホ牧場大忙しだな
648無念Nameとしあき26/05/25(月)22:36:50No.1410311258そうだねx1
    1779716210769.jpg-(140204 B)
>>塗料メーカーから連絡来たわ注文過多で製造一時停止しますだって
>>不安煽ってるやつのせいで買い溜めに走るやつがどうしても出てくる
>まともにかんがえたら供給不安があれば先取り需要は増える
そのせいで目詰まりするんだろうが
649無念Nameとしあき26/05/25(月)22:36:50No.1410311260+
>SUZUKIですらヒアリングされるの、おかしくないか?
ヒアリングで意見変わったんなら政府に代替ルート出してもらったんじゃないの?
まさか圧力かけられたとか信じてないよね
650無念Nameとしあき26/05/25(月)22:36:57No.1410311298そうだねx7
    1779716217738.jpg-(85120 B)
騙されるな!
651無念Nameとしあき26/05/25(月)22:37:01No.1410311318+
    1779716221467.png-(51674 B)
>サナはホクホクよ
ウハウハwwww
652無念Nameとしあき26/05/25(月)22:37:09No.1410311369+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
653無念Nameとしあき26/05/25(月)22:37:32No.1410311471+
別に足りなかったら足りないで良いだろ
パッケージが全部白黒になったとして何だっつーんだよ
騒いだってどうにもならないんだから各企業工夫してしのげや
戦時中やぞ
654無念Nameとしあき26/05/25(月)22:37:35No.1410311488そうだねx1
>>サナはホクホクよ
>ウハウハwwww
つ⌚️
655無念Nameとしあき26/05/25(月)22:37:39No.1410311515+
    1779716259212.jpg-(837783 B)
パヨクまだ石破に縋ってんの?騙されたアホのくせに
656無念Nameとしあき26/05/25(月)22:37:40No.1410311518そうだねx2
>>要するに政府の把握の仕方が雑過ぎるってことじゃん
>雑じゃなく足りてるという体を作るために恣意的にやってる可能性がある
官僚さんは政治家に求められた結果のデータを作るプロだからな
雇用統計やら平均賃金やら
657無念Nameとしあき26/05/25(月)22:37:47No.1410311552+
>ヒアリングで意見変わったんなら政府に代替ルート出してもらったんじゃないの?
>まさか圧力かけられたとか信じてないよね
みんなナフサを手土産に貰って帰っているよね
658無念Nameとしあき26/05/25(月)22:37:54No.1410311596+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
659無念Nameとしあき26/05/25(月)22:37:55No.1410311600そうだねx1
>だからどこの世界の日本だよ
>買う金がないってどんだけ貧乏人なんだよお前
務めてる会社がなくなったり職がなくなるんだから貧乏になるのは自明だろ
ホルムズの状況が改善しなきゃ次の職だってないんだから無駄に高い米買ってたら数カ月で詰む
660無念Nameとしあき26/05/25(月)22:38:12No.1410311699そうだねx5
トランプも言われてたけど周りの忠告聞かねーんだろうな高市
661無念Nameとしあき26/05/25(月)22:38:20No.1410311744+
やっぱりなーとしか思わないけど
662無念Nameとしあき26/05/25(月)22:38:24No.1410311765+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
663無念Nameとしあき26/05/25(月)22:38:29No.1410311783+
まだ食糧備蓄してないマヌケはおらんよな?
664無念Nameとしあき26/05/25(月)22:38:36No.1410311814そうだねx1
>>だからどこの世界の日本だよ
>>買う金がないってどんだけ貧乏人なんだよお前
>務めてる会社がなくなったり職がなくなるんだから貧乏になるのは自明だろ
>ホルムズの状況が改善しなきゃ次の職だってないんだから無駄に高い米買ってたら数カ月で詰む
全然会話になってねえよ認知歪みすぎだろ
障害者かよお前
665無念Nameとしあき26/05/25(月)22:38:39No.1410311823そうだねx3
>そのせいで目詰まりするんだろうが
だから目詰まりするのは必然なんだからそれを見越して輸入確保するのが政府の役目だろうが
666無念Nameとしあき26/05/25(月)22:38:52No.1410311904そうだねx1
上司に進言してもサナエが嘘つくわけないだろって・・・
667無念Nameとしあき26/05/25(月)22:39:02No.1410311953+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
668無念Nameとしあき26/05/25(月)22:39:13No.1410312022+
>トランプも言われてたけど周りの忠告聞かねーんだろうな高市
忠告も何も誰も話し相手がいないのは明白…
連絡できるのは高橋洋一だけ
669無念Nameとしあき26/05/25(月)22:39:45No.1410312181+
>まだ食糧備蓄してないマヌケはおらんよな?
買い占めはパニックを起こす
買い占めする奴はパヨク
670無念Nameとしあき26/05/25(月)22:39:53No.1410312224+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
671無念Nameとしあき26/05/25(月)22:40:01No.1410312271+
>No.1410311600
投資で儲けて高い米買えば解決するんだわ
672無念Nameとしあき26/05/25(月)22:40:02No.1410312280+
目詰まり解消指示したんだからどこで目詰まりしてるか把握してるんですよね?
673無念Nameとしあき26/05/25(月)22:40:05No.1410312295+
目詰まり対策もせずにしないと思い込んでるのは本当に政治家って感じ
米もマスクもここ10年以内の出来事なのに
674無念Nameとしあき26/05/25(月)22:40:18No.1410312354+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
675無念Nameとしあき26/05/25(月)22:40:24No.1410312388+
うちはコロナの時の半導体不足/高騰の苦い経験があったから
3月中に1年分の消耗品を調達部門が抑えたらしい
それも全部入ってくるかどうか
676無念Nameとしあき26/05/25(月)22:40:25No.1410312390+
>まだ食糧備蓄してないマヌケはおらんよな?
食料はパスタと缶詰くらいしか買ってないけど
他のものは爆上がりして買ってて良かったってなってる
677無念Nameとしあき26/05/25(月)22:40:45No.1410312493+
マジで自民党がただのゴミ政党だったということがここ数年で証明されてきたな
まあ前からわかってたけど…
678無念Nameとしあき26/05/25(月)22:40:45No.1410312498+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
679無念Nameとしあき26/05/25(月)22:40:49No.1410312525そうだねx6
ネトウヨが荒らし始めたじゃん
次はウンコ画像でも貼るのかな
人の心とか無いんか?
680無念Nameとしあき26/05/25(月)22:40:58No.1410312580+
>目詰まり解消指示したんだからどこで目詰まりしてるか把握してるんですよね?
意地悪やなぁ
681無念Nameとしあき26/05/25(月)22:40:59No.1410312583+
食料の備蓄は無理
682無念Nameとしあき26/05/25(月)22:41:04No.1410312612+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
683無念Nameとしあき26/05/25(月)22:41:15No.1410312671そうだねx1
>連絡できるのは高橋洋一だけ
利用できるだけ利用しきったら海外に逃亡しそう
684無念Nameとしあき26/05/25(月)22:41:25No.1410312737+
>務めてる会社がなくなったり職がなくなるんだから貧乏になるのは自明だろ
>ホルムズの状況が改善しなきゃ次の職だってないんだから無駄に高い米買ってたら数カ月で詰む
勝手に無職にされててダメだった
無職のお前と違って一般人は働いてるし
仕事もあるんだよ
685無念Nameとしあき26/05/25(月)22:41:26No.1410312740+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
686無念Nameとしあき26/05/25(月)22:41:28No.1410312753+
>食料はパスタと缶詰くらいしか買ってないけど
>他のものは爆上がりして買ってて良かったってなってる
食用油も8月に値上げするらしいから買っといたほうがいいよ
687無念Nameとしあき26/05/25(月)22:41:34No.1410312783+
>No.1410312525
虫並みの知能やでな
688無念Nameとしあき26/05/25(月)22:41:38No.1410312807+
>マジで自民党がただのゴミ政党だったということがここ数年で証明されてきたな
>まあ前からわかってたけど…
トップさえ変わればいつか…ってガチャに頼る国民もアホだったよはっきり言って
689無念Nameとしあき26/05/25(月)22:41:38No.1410312809+
国難に戦後最低総理とか日本は運がない
690無念Nameとしあき26/05/25(月)22:41:42No.1410312829+
騙すんならバレないように騙してくれや
691無念Nameとしあき26/05/25(月)22:41:45No.1410312852+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
692無念Nameとしあき26/05/25(月)22:41:54No.1410312895そうだねx1
    1779716514252.jpg-(5650 B)
>3月中に1年分の消耗品を調達部門が抑えたらしい
693無念Nameとしあき26/05/25(月)22:42:01No.1410312944+
>1779710246704.png
どうするかを考えた結果パッケージを白黒にしたり簡素化して節約商品にしてるんだろ
お前らの界隈がなぜか不安を煽るなとか分け分らんことのたまいて叩いてるけど
694無念Nameとしあき26/05/25(月)22:42:08No.1410312976+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
695無念Nameとしあき26/05/25(月)22:42:45No.1410313180そうだねx1
意地悪やなぁ
696無念Nameとしあき26/05/25(月)22:42:56No.1410313241+
あらゆる包装が簡略化されて本当に貧乏くさい国になったな
697無念Nameとしあき26/05/25(月)22:42:59No.1410313252そうだねx4
高市信者って普段どんな生活してんのかな
698無念Nameとしあき26/05/25(月)22:43:01No.1410313271+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
699無念Nameとしあき26/05/25(月)22:43:44No.1410313517そうだねx4
今の所自民党がやろうとしている政策は
スパイ防止法と国旗損壊と旧皇族の復帰(麻生の親戚)
くらいだっけ?
何一つとしてナフサと関係ないのが酷い
700無念Nameとしあき26/05/25(月)22:43:52No.1410313574+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
701無念Nameとしあき26/05/25(月)22:44:01No.1410313626そうだねx2
    1779716641741.mp4-(519595 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
702無念Nameとしあき26/05/25(月)22:44:11No.1410313676+
民主党から政権奪還した直後は割と引き締まってたような?
その後我が世の春で堕落して裏金とかやりたい放題になったけど
703無念Nameとしあき26/05/25(月)22:44:27No.1410313761+
>マジで自民党がただのゴミ政党だったということがここ数年で証明されてきたな
自民が野党潰しを熱心にやったおかげで自民ダメでも変わりが居ないという地獄みたいな惨状に
704無念Nameとしあき26/05/25(月)22:44:30No.1410313782+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
705無念Nameとしあき26/05/25(月)22:44:39No.1410313836そうだねx1
>高市信者って普段どんな生活してんのかな
コピペ荒らしで生計立ててる
706無念Nameとしあき26/05/25(月)22:44:49No.1410313891そうだねx4
7割確保できました!とか目詰まりはコレです!!ってアホな事案発表とか一番パニック誘発してんの政府だろ
707無念Nameとしあき26/05/25(月)22:45:00No.1410313943+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
708無念Nameとしあき26/05/25(月)22:45:15No.1410314029+
>高市信者って普段どんな生活してんのかな
ワイドショーにリアルタイムで文句言ってる奴ら見るに無職の老人
709無念Nameとしあき26/05/25(月)22:45:26No.1410314096+
>今の所自民党がやろうとしている政策は
>スパイ防止法と国旗損壊と旧皇族の復帰(麻生の親戚)
>くらいだっけ?
>何一つとしてナフサと関係ないのが酷い
イランと交渉もしたし
ホルムズ海峡で日本のタンカー通したんだけど
ニュースとか見てない人?
710無念Nameとしあき26/05/25(月)22:45:26No.1410314101+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
711無念Nameとしあき26/05/25(月)22:45:32No.1410314146そうだねx3
ウヨさん壊れちゃったじゃん…
712無念Nameとしあき26/05/25(月)22:45:45No.1410314221+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
713無念Nameとしあき26/05/25(月)22:45:54No.1410314275+
>7割確保できました!とか目詰まりはコレです!!ってアホな事案発表とか一番パニック誘発してんの政府だろ
マスコミじゃね?
714無念Nameとしあき26/05/25(月)22:45:58No.1410314298+
コピペうぜぇ
715無念Nameとしあき26/05/25(月)22:46:00No.1410314311+
石破と岸田が野党支持者に持ち上げられる有り様
716無念Nameとしあき26/05/25(月)22:46:07No.1410314339そうだねx9
>ウヨさん壊れちゃったじゃん…
壊れてなかったことある?
717無念Nameとしあき26/05/25(月)22:46:10No.1410314358そうだねx5
ウヨあき顔真っ赤で草
718無念Nameとしあき26/05/25(月)22:46:13No.1410314370+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
719無念Nameとしあき26/05/25(月)22:46:29No.1410314455そうだねx3
>イランと交渉もしたし
あくまで従来の全部通せ要求だけ
>ホルムズ海峡で日本のタンカー通したんだけど
出光の独断だし一つだけ
>ニュースとか見てない人?
お前が見てない
720無念Nameとしあき26/05/25(月)22:46:32No.1410314472そうだねx2
>ワイドショーにリアルタイムで文句言ってる奴ら見るに無職の老人
TVは無価値とか言ってるそういう連中が一番TV見てるという笑い話
721無念Nameとしあき26/05/25(月)22:46:35No.1410314483+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
722無念Nameとしあき26/05/25(月)22:46:40No.1410314508そうだねx1
引火性と化学的変質のせいで石油産業ですら2週間ほどしか備蓄できないナフサを
「ネットで注文すれば買える」「買い占めしてるやつらがいる」とかこの爺キチガイか??
723無念Nameとしあき26/05/25(月)22:46:42No.1410314522そうだねx8
>石破と岸田が野党支持者に持ち上げられる有り様
サナよりマシなのは確か
724無念Nameとしあき26/05/25(月)22:46:52No.1410314587+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
725無念Nameとしあき26/05/25(月)22:46:59No.1410314627そうだねx6
>イランと交渉もしたし
>ホルムズ海峡で日本のタンカー通したんだけど
>ニュースとか見てない人?
全部民間の努力の賜物だろ
手柄横取りすんな
726無念Nameとしあき26/05/25(月)22:47:09No.1410314694+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
727無念Nameとしあき26/05/25(月)22:47:25No.1410314785+
タングステンの目詰まり箇所は特定されたぞ


タングステン、中国からの調達「完全にストップ」 住友電工井上社長

「中国からの調達が完全にストップした」。中国が輸出規制をかけるレアメタル(希少金属)のタングステンを巡り、住友電気工業の井上治社長は12日に開いた決算会見で警戒感を示した。同社は自動車や航空機の部品などを加工する切削工具の生産にあたり、原材料の約3割を中国から調達していたが、規制により2026年1月から供給がなくなった。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF196VP0Z10C26A5000000/?n_cid=SNSTW005&n_tw=1779678885
728無念Nameとしあき26/05/25(月)22:47:33No.1410314831+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
729無念Nameとしあき26/05/25(月)22:47:33No.1410314833+
    1779716853293.png-(171917 B)
ナフサは売ってる
730無念Nameとしあき26/05/25(月)22:47:56No.1410314941+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
731無念Nameとしあき26/05/25(月)22:48:06No.1410315000+
>石破と岸田が野党支持者に持ち上げられる有り様
すぐ政権交代にならないの分かってるからその場しのぎとしてそいつらしかないってだけではあるがな
732無念Nameとしあき26/05/25(月)22:48:13No.1410315039そうだねx7
>タングステンの目詰まり箇所は特定されたぞ
サナエのせいじゃん
733無念Nameとしあき26/05/25(月)22:48:19No.1410315076+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
734無念Nameとしあき26/05/25(月)22:48:21No.1410315090そうだねx6
>タングステン、中国からの調達「完全にストップ」 住友電工井上社長
高市さんさすがです
735無念Nameとしあき26/05/25(月)22:48:44No.1410315232+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
736無念Nameとしあき26/05/25(月)22:48:52No.1410315276そうだねx9
手動で荒らしてんのかなこれ
737無念Nameとしあき26/05/25(月)22:48:53No.1410315289そうだねx1
愛国心のおかげで中国倒せそう
738無念Nameとしあき26/05/25(月)22:48:58No.1410315339そうだねx6
>ナフサは売ってる
本当に政府こんな感じでナフサはあるって言っている可能性が高いのが酷い
739無念Nameとしあき26/05/25(月)22:49:00No.1410315347+
>No.1410313517
本気出す対象が狂ってる
あくまで一般国民目線だけど
740無念Nameとしあき26/05/25(月)22:49:03No.1410315364+
>>7割確保できました!とか目詰まりはコレです!!ってアホな事案発表とか一番パニック誘発してんの政府だろ
>マスコミじゃね?
言ったの政府広報なんだよなぁ…
741無念Nameとしあき26/05/25(月)22:49:12No.1410315405+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
742無念Nameとしあき26/05/25(月)22:49:20No.1410315478+
>>7割確保できました!とか目詰まりはコレです!!ってアホな事案発表とか一番パニック誘発してんの政府だろ
>マスコミじゃね?
政府が発信した情報をマスコミ通して発表してるだけなんですが
743無念Nameとしあき26/05/25(月)22:49:36No.1410315567+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
744無念Nameとしあき26/05/25(月)22:49:42No.1410315597そうだねx7
    1779716982222.png-(285478 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
745無念Nameとしあき26/05/25(月)22:49:48No.1410315629そうだねx5
ウヨはいつも醜悪な腐臭を放ってんな
746無念Nameとしあき26/05/25(月)22:49:57No.1410315677+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
747無念Nameとしあき26/05/25(月)22:50:16No.1410315804+
>政府が発信した情報をマスコミ通して発表してるだけなんですが
良きに計らっていい感じに報道しないマスコミが悪い!
748無念Nameとしあき26/05/25(月)22:50:23No.1410315856+
誰かのせいにしようと必死過ぎる
公明党はもういないぞ
749無念Nameとしあき26/05/25(月)22:50:26No.1410315877+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
750無念Nameとしあき26/05/25(月)22:50:35No.1410315939そうだねx5
気に入らない情報は荒らしたらなかったことにできるとでも思ってんのかこのバカウヨは
751無念Nameとしあき26/05/25(月)22:50:36No.1410315948そうだねx2
    1779717036391.jpg-(127474 B)
>手柄横取りすんな
大統領と交渉してもあまり意味ないっすよって誰か教えてあげて
752無念Nameとしあき26/05/25(月)22:50:57No.1410316068+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
753無念Nameとしあき26/05/25(月)22:51:20No.1410316239そうだねx6
やっぱ高市応援団って情報収集ロクにしてねぇんだな
どこぞの馬の骨の動画でも見て知った気になってんのかね
754無念Nameとしあき26/05/25(月)22:51:22No.1410316248そうだねx3
民主国家においては国民に情報を公開することが官民一体で問題解決出来て何よりも力になるはずなんだが国が国民を信用してないのが酷い
755無念Nameとしあき26/05/25(月)22:51:33No.1410316319そうだねx1
エアコンの冷媒も中国依存だけどちゃんと入ってきてんのかな…
756無念Nameとしあき26/05/25(月)22:51:38No.1410316346+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
757無念Nameとしあき26/05/25(月)22:52:08No.1410316487+
>どこぞの馬の骨の動画でも見て知った気になってんのかね
だって朝日の誤報ガーとか言ってるバカだぞ?
758無念Nameとしあき26/05/25(月)22:52:08No.1410316488そうだねx2
>やっぱ高市応援団って情報収集ロクにしてねぇんだな
>どこぞの馬の骨の動画でも見て知った気になってんのかね
だって今だに悪夢の民主党政権ガーっていい続けてるんだぞ?
759無念Nameとしあき26/05/25(月)22:52:13No.1410316516+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
760無念Nameとしあき26/05/25(月)22:52:18No.1410316546そうだねx6
>誰かのせいにしようと必死過ぎる
>公明党はもういないぞ
大勝して公明も切り離したから本当に全部自民のせいなんだよな
761無念Nameとしあき26/05/25(月)22:52:28No.1410316606+
>こういう姑息な印象操作しているからバカサヨの認知が歪んで孤立していってんだよ負け行く
いやこのオッサンがウーバーイーツやってんのは事実だろ・・・
762無念Nameとしあき26/05/25(月)22:52:33No.1410316636+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
763無念Nameとしあき26/05/25(月)22:52:51No.1410316754+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
764無念Nameとしあき26/05/25(月)22:53:02No.1410316829そうだねx6
    1779717182887.jpg-(308166 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
765無念Nameとしあき26/05/25(月)22:53:13No.1410316906+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
766無念Nameとしあき26/05/25(月)22:53:19No.1410316937+
>民主国家においては国民に情報を公開することが官民一体で問題解決出来て何よりも力になるはずなんだが国が国民を信用してないのが酷い
説明しても聞かないからな
トイレットペーパーもマスクもコメも全部国民が国民の足を引っ張ってた
767無念Nameとしあき26/05/25(月)22:53:28No.1410317008そうだねx3
サナエトークンや誹謗中傷依頼の件知ってりゃ現政権からの情報自体信用ないのはそらそうよ
768無念Nameとしあき26/05/25(月)22:53:37No.1410317082+
>>誰かのせいにしようと必死過ぎる
>>公明党はもういないぞ
>大勝して公明も切り離したから本当に全部自民のせいなんだよな
抵抗勢力()のせいにできないから全部高市政権のせいだよって言う
769無念Nameとしあき26/05/25(月)22:53:40No.1410317106+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
770無念Nameとしあき26/05/25(月)22:53:42No.1410317119+
>7割確保できました!とか目詰まりはコレです!!ってアホな事案発表とか一番パニック誘発してんの政府だろ
政府は悪くないよ
現場にモノが無いのは何処かの業者や転売屋が悪さをしているから
煽られるなよ外国が仕掛ける認知戦って知ってるか
771無念Nameとしあき26/05/25(月)22:53:55No.1410317226+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
772無念Nameとしあき26/05/25(月)22:54:02No.1410317252そうだねx3
>説明しても聞かないからな
>トイレットペーパーもマスクもコメも全部国民が国民の足を引っ張ってた
それだけ政府が国民から信用されていないことの現れなんだけど
自分で何を口走ってるのか理解してる?
773無念Nameとしあき26/05/25(月)22:54:02No.1410317254そうだねx8
    1779717242153.jpg-(64034 B)
嘘しか言わない総理
774無念Nameとしあき26/05/25(月)22:54:13No.1410317308そうだねx3
自民だけになってこのザマって考えると公明って他人の目は重要だったんだな…
775無念Nameとしあき26/05/25(月)22:54:16No.1410317327+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
776無念Nameとしあき26/05/25(月)22:54:27No.1410317388そうだねx3
この時間にスレが立つ事の何がそんなにアレなんだろうか
サビ残?
777無念Nameとしあき26/05/25(月)22:54:35No.1410317428そうだねx4
認知戦言ってる奴はアメリカイスラエルからの認知戦ももっと気にしたらどうっすかね
778無念Nameとしあき26/05/25(月)22:54:44No.1410317478+
    1779717284365.jpg-(79687 B)
>サナエトークンや誹謗中傷依頼の件知ってりゃ現政権からの情報自体信用ないのはそらそうよ
発表する情報を信じてもおかしなことしか言ってないんですがそれは…
779無念Nameとしあき26/05/25(月)22:54:50No.1410317511+
辺野古天安門世界平和統一家庭連合
780無念Nameとしあき26/05/25(月)22:55:11No.1410317637+
>自民だけになってこのザマって考えると公明って他人の目は重要だったんだな…
創価と統一で内部で殴り合ってた方が健全だったかもね
781無念Nameとしあき26/05/25(月)22:55:18No.1410317678+
>この時間にスレが立つ事の何がそんなにアレなんだろうか
俺の見てない日中にやってくれ
782無念Nameとしあき26/05/25(月)22:55:40No.1410317798そうだねx4
今ウヨあきが必死にdel押して隔離させようとしてるのが見えるようだ
783無念Nameとしあき26/05/25(月)22:56:06No.1410317916そうだねx3
足りないといえばって…
つまり足りてねえんじゃねえか
784無念Nameとしあき26/05/25(月)22:56:10No.1410317943+
>トイレットペーパーもマスクもコメも全部国民が国民の足を引っ張ってた
官民一体で問題解決しようとしてないからな
情報公開してそのための問題解決を民間に求める他の国と大違いだ
785無念Nameとしあき26/05/25(月)22:56:18No.1410317972そうだねx2
この必死な手動コピペ
もうカルト宗教でしょ
786無念Nameとしあき26/05/25(月)22:56:25No.1410318011+
    1779717385452.jpg-(118143 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
787無念Nameとしあき26/05/25(月)22:56:27No.1410318027+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
788無念Nameとしあき26/05/25(月)22:56:58No.1410318209+
みんな
パヨクと戦おう
789無念Nameとしあき26/05/25(月)22:56:58No.1410318211そうだねx2
リウマチ設定どこ行った
790無念Nameとしあき26/05/25(月)22:57:05No.1410318252+
建設業の工事遅延と倒産ラッシュもう始まってるって
銀行の融資焦げ付きからの金融ショック来るぞこれ
791無念Nameとしあき26/05/25(月)22:57:05No.1410318253+
>自民だけになってこのザマって考えると公明って他人の目は重要だったんだな…
カルトが支持母体なことを差し引いても維新よりはマシだった訳だ
792無念Nameとしあき26/05/25(月)22:57:07No.1410318264+
>説明しても聞かないからな
>トイレットペーパーもマスクもコメも全部国民が国民の足を引っ張ってた
そんな…国民はみんなサナを信じて支持してるのに…😭
793無念Nameとしあき26/05/25(月)22:57:09No.1410318277+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
794無念Nameとしあき26/05/25(月)22:57:28No.1410318383+
今回も米騒動と同じパターンで収束しちゃいそうだな
795無念Nameとしあき26/05/25(月)22:57:35No.1410318410+
>あくまで従来の全部通せ要求だけ
>出光の独断だし一つだけ
出光はイランの許可渡航で通ったんだよ
イランにとって日本は敵対国としては扱われてないってこと
そんだけ日本とイランの交渉はできているってことだよ
>お前が見てない
妄想と事実の区別がついてない奴がなにいってんの?
796無念Nameとしあき26/05/25(月)22:57:37No.1410318420+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
797無念Nameとしあき26/05/25(月)22:57:38No.1410318427そうだねx6
    1779717458744.png-(1241213 B)
ネトウヨって困ると愛国コピペ・愛国隔離・愛国ウンコ画像ばっかりだな
具体的にデータを出してもパヨクが―!辺野古がー!それ石油とナフサの供給量と何の関係があんの?
798無念Nameとしあき26/05/25(月)22:57:55No.1410318527+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
799無念Nameとしあき26/05/25(月)22:58:03No.1410318571そうだねx1
    1779717483925.mp4-(4201332 B)
手遊びできる人
800無念Nameとしあき26/05/25(月)22:58:03No.1410318576そうだねx1
>リウマチ設定どこ行った
やだなあ
土日は体を労って終日公邸で過ごしてるじゃないですか
801無念Nameとしあき26/05/25(月)22:58:06No.1410318596そうだねx1
    1779717486941.png-(284388 B)
はいヒアリングいきー
802無念Nameとしあき26/05/25(月)22:58:13No.1410318631+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
803無念Nameとしあき26/05/25(月)22:58:38No.1410318791そうだねx1
>リウマチ設定どこ行った
二日酔いになるぐらいがぶ飲みしても平気だから治ったんやろなあ
804無念Nameとしあき26/05/25(月)22:58:53No.1410318869+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
805無念Nameとしあき26/05/25(月)22:58:55No.1410318881そうだねx2
    1779717535521.png-(32921 B)
座布団1枚!
806無念Nameとしあき26/05/25(月)22:59:05No.1410318932そうだねx1
>建設業の工事遅延と倒産ラッシュもう始まってるって
>銀行の融資焦げ付きからの金融ショック来るぞこれ
そもそも去年の2025年からして倒産件数がここ10年で最悪レベルだったのに
今年はもっと増えるぞ
ギリギリのところで耐えてた会社がバンバン潰れる
807無念Nameとしあき26/05/25(月)22:59:07No.1410318945そうだねx2
>出光はイランの許可渡航で通ったんだよ
>イランにとって日本は敵対国としては扱われてないってこと
>そんだけ日本とイランの交渉はできているってことだよ
「日本政府」とイランは交渉できてない
政府交渉して通れたのが仮に事実なら何故いまだに日本国籍タンカーの30隻近くが2か月以上足止めくらってるんだよ
808無念Nameとしあき26/05/25(月)22:59:12No.1410318974そうだねx2
>パヨクと戦おう
高市はパヨク
809無念Nameとしあき26/05/25(月)22:59:19No.1410319013+
日本ばかりが酷いように見えるが実は全世界酷い
世界的には日本なんてまだまだチョロくて実は西側先進国全体でも恐ろしい話だが日本は相対的にはマシな方である
本当に巨大なショックが来るのはこの先米国英国EU北欧だろうと言われているのだった……
ホントどうするつもりなんだトランプとネタニヤフ 特にネタニヤフ
810無念Nameとしあき26/05/25(月)22:59:30No.1410319087そうだねx1
>1779717486941.png
コイツは日本のことを思ってるならむしろ高市応援団でいてくれ
811無念Nameとしあき26/05/25(月)22:59:34No.1410319115+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
812無念Nameとしあき26/05/25(月)22:59:48No.1410319186+
早く辺野古しないと
813無念Nameとしあき26/05/25(月)22:59:56No.1410319222+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
814無念Nameとしあき26/05/25(月)23:00:05No.1410319279そうだねx1
    1779717605719.jpg-(9827 B)
>手遊びできる人
リウマチ治って本当によかった
815無念Nameとしあき26/05/25(月)23:00:16No.1410319333+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
816無念Nameとしあき26/05/25(月)23:00:28No.1410319415そうだねx3
>具体的にデータを出してもパヨクが―!辺野古がー!それ石油とナフサの供給量と何の関係があんの?
つーか政府が自らそれやってるしなあ
同志社高校への助成金減額の早かった事ったらもう
その仕事の速さを他に活かせんのか?って思うわ
817無念Nameとしあき26/05/25(月)23:00:31No.1410319434そうだねx1
>No.1410318932
ウサギ小屋すら建てられない国になるな
もう国民はバラックやテントで過ごすしかない
818無念Nameとしあき26/05/25(月)23:00:32No.1410319440そうだねx1
あのねイランと日本の電話会談って高市が成果横取り発表した時点で二回目だとイラン直々言ってんのよ
819無念Nameとしあき26/05/25(月)23:00:42No.1410319501+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
820無念Nameとしあき26/05/25(月)23:00:46No.1410319540+
ヤバい
サナ活とヘノ活で1日が終わってしまう
821無念Nameとしあき26/05/25(月)23:01:04No.1410319654+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
822無念Nameとしあき26/05/25(月)23:01:15No.1410319712+
議員辞職も見えてきたらしいな
823無念Nameとしあき26/05/25(月)23:01:16No.1410319716そうだねx2
>リウマチ設定どこ行った
数ヶ月後ぐらいにどうすんだよってなったころに突然再発悪化して体調不良で辞任すると思うよ
824無念Nameとしあき26/05/25(月)23:01:21No.1410319755+
早く高市叩かないと物流が元に戻っちゃうよ
825無念Nameとしあき26/05/25(月)23:01:24No.1410319777そうだねx1
>>政府が発信した情報をマスコミ通して発表してるだけなんですが
>良きに計らっていい感じに報道しないマスコミが悪い!
都合の悪いことが報道される→オールドメディアガー!マスゴミガー!!(ウンコブリブリ
高市総理の支持率は7割です→サナエ最強!!!んほぉぉぉぉ!!!(ウンコブリブリ
826無念Nameとしあき26/05/25(月)23:01:26No.1410319792+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
827無念Nameとしあき26/05/25(月)23:01:45No.1410319927+
巨人の監督逮捕は何か関係あるのだろうか
828無念Nameとしあき26/05/25(月)23:01:48No.1410319949+
知り合いの建設業の人はかなり早くから材料がないから仕事が減ってるって言ってたのに
目詰まりにしたって ずっと放置してきたからな…
829無念Nameとしあき26/05/25(月)23:01:50No.1410319961そうだねx1
辺野古と天安門と高市さん頑張れと唱えると心が平穏になる
830無念Nameとしあき26/05/25(月)23:01:51No.1410319969+
建設業の連鎖倒産で銀行とローン会社も潰れるんじゃないの
831無念Nameとしあき26/05/25(月)23:02:04No.1410320052+
>あのねイランと日本の電話会談って高市が成果横取り発表した時点で二回目だとイラン直々言ってんのよ
https://x.com/IraninJapan/status/2050767561160343597
あったこれこれ
それ以前たった一回でしっかり交渉したんだってよく言えんなおめぇよ
832無念Nameとしあき26/05/25(月)23:02:05No.1410320059+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
833無念Nameとしあき26/05/25(月)23:02:22No.1410320167+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
834無念Nameとしあき26/05/25(月)23:02:34No.1410320230+
    1779717754841.png-(418957 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
835無念Nameとしあき26/05/25(月)23:02:35No.1410320242そうだねx2
    1779717755836.jpg-(166498 B)
>リウマチ設定どこ行った
836無念Nameとしあき26/05/25(月)23:02:38No.1410320260+
ひとまずこれで支持率5割切るのは確実
837無念Nameとしあき26/05/25(月)23:02:41No.1410320281そうだねx2
>早く高市叩かないと物流が元に戻っちゃうよ
戻らない
おかしなトランプがなんとか収拾の方向に動いてもネタニヤフというかイスラエルがぶち壊すだろう
これが世界の共通理解だから
838無念Nameとしあき26/05/25(月)23:02:44No.1410320299+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
839無念Nameとしあき26/05/25(月)23:03:00No.1410320410+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
840無念Nameとしあき26/05/25(月)23:03:06No.1410320449+
>リウマチ設定どこ行った
リウマチは酒で悪化するけど二日酔いですぅ~
841無念Nameとしあき26/05/25(月)23:03:18No.1410320509+
高市打倒は今回もダメそうだな
842無念Nameとしあき26/05/25(月)23:03:23No.1410320547+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
843無念Nameとしあき26/05/25(月)23:03:50No.1410320717そうだねx4
むしろ戦争終わってすぐ戻ると思ってる奴は割とお花畑…
844無念Nameとしあき26/05/25(月)23:03:56No.1410320750+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
845無念Nameとしあき26/05/25(月)23:04:03No.1410320794そうだねx3
    1779717843619.jpg-(130231 B)
>リウマチ設定どこ行った
846無念Nameとしあき26/05/25(月)23:04:05No.1410320807そうだねx2
>おかしなトランプがなんとか収拾の方向に動いてもネタニヤフというかイスラエルがぶち壊すだろう
>これが世界の共通理解だから
今回もなんか割とみんなポジティブに受け止めて原油下がったけど早速トランプがなんかまとまってなさそうな不穏な事言い出してるしな
847無念Nameとしあき26/05/25(月)23:04:05No.1410320808+
高市打倒してもイスラエルをどうにかしないと全く問題解決しないからね
そもそもイスラエルに対する制裁を結局渋っている英国やEUですらそういう見解なので終わっています
848無念Nameとしあき26/05/25(月)23:04:07No.1410320824そうだねx1
何?今日ここで愛国汚物の集会あんの?
849無念Nameとしあき26/05/25(月)23:04:12No.1410320852+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
850無念Nameとしあき26/05/25(月)23:04:20No.1410320903+
>「日本政府」とイランは交渉できてない
>政府交渉して通れたのが仮に事実なら何故いまだに日本国籍タンカーの30隻近くが2か月以上足止めくらってるんだよ
たしかにすべての交渉がうまくいっているわけではないと思う
ただ日本政府が何もしていないってのは現場で頑張ってる人間に対して失礼だろ
851無念Nameとしあき26/05/25(月)23:04:26No.1410320946そうだねx1
>>建設業の工事遅延と倒産ラッシュもう始まってるって
>>銀行の融資焦げ付きからの金融ショック来るぞこれ
>そもそも去年の2025年からして倒産件数がここ10年で最悪レベルだったのに
>今年はもっと増えるぞ
>ギリギリのところで耐えてた会社がバンバン潰れる
ネトウヨ「この程度で潰れる企業など日本には不要!ドンドン潰れてしまえ!」
852無念Nameとしあき26/05/25(月)23:04:29No.1410320970+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
853無念Nameとしあき26/05/25(月)23:04:35No.1410321014+
>建設業の連鎖倒産で銀行とローン会社も潰れるんじゃないの
銀行はもう貸し剥がしに入ってるって話を聞いたわ
なのでまあ銀行は潰れないんじゃないかなって気はする
854無念Nameとしあき26/05/25(月)23:04:49No.1410321104+
>な
>ん
>で
>こ
>の
>時
>間
>帯
>に
>や
>る
>の
>か
>な
855無念Nameとしあき26/05/25(月)23:05:09No.1410321229+
>今回もなんか割とみんなポジティブに受け止めて原油下がったけど早速トランプがなんかまとまってなさそうな不穏な事言い出してるしな
まあそういう事
ワールドエネミーが最早確定しつつあるイスラエルをどうにも出来ないのでは?ってのが今の問題の根本だからね
856無念Nameとしあき26/05/25(月)23:05:15No.1410321264そうだねx1
>たしかにすべての交渉がうまくいっているわけではないと思う
>ただ日本政府が何もしていないってのは現場で頑張ってる人間に対して失礼だろ
ああ現場や赤沢や岸田野党は頑張ってるな
高市政権は頑張ってないが
857無念Nameとしあき26/05/25(月)23:06:06No.1410321545そうだねx3
>たしかにすべての交渉がうまくいっているわけではないと思う
>ただ日本政府が何もしていないってのは現場で頑張ってる人間に対して失礼だろ
日本政府が過去にイランと交渉した内容は電話2本
電話2本だぞ?しかも内容が「封鎖を全部やめて西側諸国全員(アメリカ含む)通れるようにしなさい」だぞ
これが外交で頑張ってると思ってたら自分が異常だと思った方がいい
858無念Nameとしあき26/05/25(月)23:06:14No.1410321604そうだねx1
>ただ日本政府が何もしていないってのは現場で頑張ってる人間に対して失礼だろ
何故かジャップって「ゲンバ」って大好きなんだよな
高度成長期に上も下もみんな一緒にいい給料貰えた時代の成功体験から離れられないんだろうなあといつも思う
859無念Nameとしあき26/05/25(月)23:06:28No.1410321675そうだねx4
>ネトウヨ「この程度で潰れる企業など日本には不要!ドンドン潰れてしまえ!」
これマジで言ってたからな…
860無念Nameとしあき26/05/25(月)23:06:36No.1410321727そうだねx1
イスラエルが無くなったほうが世界が安定するのはガチ
861無念Nameとしあき26/05/25(月)23:06:50No.1410321810+
やっと隔離されたか
ようやく風呂に入って寝れる
862無念Nameとしあき26/05/25(月)23:07:24No.1410322001そうだねx3
じゃあ新しくスレ立てるか
教えてくれてありがとね
863無念Nameとしあき26/05/25(月)23:07:24No.1410322002そうだねx1
    1779718044739.jpg-(229498 B)
愛国
864無念Nameとしあき26/05/25(月)23:07:52No.1410322169そうだねx1
>No.1410320946
ネトウヨの両親「すまんネトウヨ、もう築年数が限界で建て替えたかったが資材不足で無理らしい」
ネトウヨ「?」
ネトウヨの両親「私たちは老人ホームに入るからお前はこの30万で今後一人暮らししてくれ」
865無念Nameとしあき26/05/25(月)23:07:59No.1410322198+
ナフサ輸入の「現場」は少なくとも日本国内には無いんだけどずっと公邸に残ってられる総理って何なんだろうな?
866無念Nameとしあき26/05/25(月)23:08:08No.1410322265そうだねx1
>イスラエルが無くなったほうが世界が安定するのはガチ
イスラエルロビーはシャレにならんなってのがこの戦争でようやく分かったよ…
867無念Nameとしあき26/05/25(月)23:08:13No.1410322294そうだねx1
ドイツなんて完全に分裂してるんだよ
イランとイスラエルの戦いがどうにもならない限り我らも経済というか生産活動自体が破綻しそうです
そう言いながらイスラエルとの軍事協力を進めつつあるしね
そしてドイツ政府ですら言外にイランよりもイスラエルがヤバいって認めている状況
これどうしようもないでしょう? 高市がどうとかってレベルならまだどうにかなるんだわ
868無念Nameとしあき26/05/25(月)23:08:14No.1410322302+
>じゃあ新しくスレ立てるか
>教えてくれてありがとね
俺を風呂に入らせないつもりか?
869無念Nameとしあき26/05/25(月)23:08:35No.1410322423+
>ああ現場や赤沢や岸田野党は頑張ってるな
>高市政権は頑張ってないが
>赤沢
うん高市政権なんだけど
>岸田
まぁうん高市政権なんだけど
>野党
え?
野党なんて批判しかできないゴミじゃん
やったのは選挙落ちたニートどもへの補助金ぐらいじゃん
870無念Nameとしあき26/05/25(月)23:09:21No.1410322702そうだねx2
>>ネトウヨ「この程度で潰れる企業など日本には不要!ドンドン潰れてしまえ!」
>これマジで言ってたからな…
中国と戦争になったら行ってくれるの?に俺が行くわけないだろ!自衛隊とサヨクが戦え!とか言ってたのも正体見えて凄かった
871無念Nameとしあき26/05/25(月)23:09:44No.1410322824そうだねx4
>やっと隔離されたか
>ようやく風呂に入って寝れる
お疲れ!新スレ立てるわ一晩中な!
872無念Nameとしあき26/05/25(月)23:09:45No.1410322833+
>今回もなんか割とみんなポジティブに受け止めて原油下がったけど早速トランプがなんかまとまってなさそうな不穏な事言い出してるしな
イスラエルというかネタニヤフが戦争やめたら汚職で刑務所送りになってしまうので
ネタニヤフは休戦を吞めないんだよね
もうずっと戦争し続けるしかない
873無念Nameとしあき26/05/25(月)23:10:00No.1410322927+
>>じゃあ新しくスレ立てるか
>>教えてくれてありがとね
>俺を風呂に入らせないつもりか?
くせーから入れよ
874無念Nameとしあき26/05/25(月)23:10:07No.1410322972+
>>やっと隔離されたか
>>ようやく風呂に入って寝れる
>お疲れ!新スレ立てるわ一晩中な!
不眠で死んだわ俺
875無念Nameとしあき26/05/25(月)23:10:25No.1410323062そうだねx2
ぶっちゃけ日本の首相が誰になってもこれどうにもならんよ
本当に誰になっても
876無念Nameとしあき26/05/25(月)23:10:35No.1410323119+
>所詮石破の置き土産やね
けれど高市政権でいちばん働いていていちばん国民に向き合ってると思う
877無念Nameとしあき26/05/25(月)23:10:42No.1410323168+
>中国と戦争になったら行ってくれるの?に俺が行くわけないだろ!自衛隊とサヨクが戦え!とか言ってたのも正体見えて凄かった
ただの破滅主義者なんだよな
でも崩壊する場合でも自分だけは最後になりたいという浅はかな願望を持ってるという
878無念Nameとしあき26/05/25(月)23:11:09No.1410323326そうだねx5
>ぶっちゃけ日本の首相が誰になってもこれどうにもならんよ
>本当に誰になっても
他なら少なくとも外交はもっとやってただろうがな
879無念Nameとしあき26/05/25(月)23:11:49No.1410323547+
>他なら少なくとも外交はもっとやってただろうがな
それはあるだろうが焼け石に水レベルであろうなと思う
880無念Nameとしあき26/05/25(月)23:12:15No.1410323714そうだねx5
>ぶっちゃけ日本の首相が誰になってもこれどうにもならんよ
>本当に誰になっても
高市じゃなければ中国からシンナーとタングステン含むレアアースは入ってきていたと思うよ
881無念Nameとしあき26/05/25(月)23:12:23No.1410323765そうだねx1
新スレ立てたでー
https://may.2chan.net/b/res/1410323676.htm
882無念Nameとしあき26/05/25(月)23:12:41No.1410323860そうだねx1
>ぶっちゃけ日本の首相が誰になってもこれどうにもならんよ
>本当に誰になっても
どうにもならんのはわかってるからナフサを元通りにしろなんて思わん
情報を公開してちゃんと対策を立てよう
少なくとも対策をちゃんと立てた企業を売名なんて貶すな
883無念Nameとしあき26/05/25(月)23:13:12No.1410324026そうだねx2
国旗損壊罪(笑)とかこの情勢でやるようなのは高市だけだとはっきり言えるが
884無念Nameとしあき26/05/25(月)23:13:22No.1410324083+
>新スレ立てたでー
>https://may.2chan.net/b/res/1410323676.htm
のりこねー
885無念Nameとしあき26/05/25(月)23:13:29No.1410324123+










てスレ伸ばしてね
886無念Nameとしあき26/05/25(月)23:13:57No.1410324278そうだねx3
    1779718437130.png-(1083016 B)
1083016 B
>他なら少なくとも外交はもっとやってただろうがな
各国首脳や大使らが高市との会談を切り上げて岸田に会いに行ってたりするしね
日頃の行動や積み重ねが違うわ
887無念Nameとしあき26/05/25(月)23:14:02No.1410324305そうだねx1
>>やっと隔離されたか
>>ようやく風呂に入って寝れる
>お疲れ!新スレ立てるわ一晩中な!
意地悪やなあ~😹
888無念Nameとしあき26/05/25(月)23:14:13No.1410324364+
>新スレ立てたでー
>https://may.2chan.net/b/res/1410323676.htm
でかした!
889無念Nameとしあき26/05/25(月)23:15:20No.1410324738そうだねx1
>やっと隔離されたか
>ようやく風呂に入って寝れる
お仕事お疲れ様w
>No.1410324123
日中じゃないと賃金出ないからね
おやすみwww
890無念Nameとしあき26/05/25(月)23:16:59No.1410325287+
>国旗損壊罪(笑)とかこの情勢でやるようなのは高市だけだとはっきり言えるが
そんなピンポイントなアホな法律つくらんでも過激なデモとかやってるやつらは現行法でも十分しょっぴけるようなことしてるやろっていう
891無念Nameとしあき26/05/25(月)23:17:59No.1410325603そうだねx1
>ぶっちゃけ日本の首相が誰になってもこれどうにもならんよ
>本当に誰になっても
なんかテンプレみたいにこれ言うのいるけど仕事なのかな_
892無念Nameとしあき26/05/25(月)23:17:59No.1410325605+
>そんなピンポイントなアホな法律つくらんでも過激なデモとかやってるやつらは現行法でも十分しょっぴけるようなことしてるやろっていう
改憲も自衛権なら現行のにだってあるしな
両方不要
893無念Nameとしあき26/05/25(月)23:18:16No.1410325693+
>>他なら少なくとも外交はもっとやってただろうがな
>各国首脳や大使らが高市との会談を切り上げて岸田に会いに行ってたりするしね
>日頃の行動や積み重ねが違うわ
早苗に会いに来た!ってきゃっきゃしてたね…
894無念Nameとしあき26/05/25(月)23:18:57No.1410325904+
としあきはプリキュアが放送延期になってやっと現実が見えてくるよ
895無念Nameとしあき26/05/25(月)23:19:08No.1410325951そうだねx4
>ぶっちゃけ日本の首相が誰になってもこれどうにもならんよ
>本当に誰になっても
少なくとも他所に敵作って融通の悪さが悪化するなんて馬鹿みてえなことにはなんねえだろ
896無念Nameとしあき26/05/25(月)23:21:58No.1410326873+
余命やら暇空やら持ち上げてきたのが今は高市を持ち上げてる
それだけ
897無念Nameとしあき26/05/25(月)23:24:12No.1410327579そうだねx3
キラキラしたこと以外やりたくないってのが分かりやすすぎるよこの女いい歳してさ
898無念Nameとしあき26/05/25(月)23:46:08No.1410333698+
>No.1410276348
>ID:ecFz/q06
ダッッッッッッサ
[リロード]26日01:15頃消えます
- GazouBBS + futaba-