現在、私はとんでもない事態に見舞われている。何故、こうなったのか
始まりは四月だった。Xにポストもしたけど黄砂が酷かった日に顔の左側が、おたふく風邪みたいに腫れて。元は多分アレルギー由来かと思う。凄く腫れた後、頬が鬱血して酷い痣になって。それらが引いたらコブみたいのが出来て、マッサージで体内に吸収を促してたのだけど頬に豆?みたいなのが中に残ってそこに線が出来て。結局、血豆?みたいなのが癒着したってことらしい。で、癒着は剥がさないと治らないとのことで今日、病院で剥がしてもらったのだけど。小さかったようで意外にも長くてお医者様が格闘されて、いまココって感じなんだけど。どうかキレイに治りますようにと私、祈ってます
明日からも普通に仕事しますので仕事先の皆様、大丈夫ですので、どうかよろしくお願いします!