
今までは運動している時、
脳がヒマなのでラジオを聴いたりスポティファイを聴いたりしていたのですが、
最近は何も聴かずに運動することが増えた。
敢えて情報を入れずに運動していると、
いろんな考えがポンポン浮かんでは消えたり、
自分の体の状態をぼんやり感じたりと、
なんというか、自分の内側に没入するような、
謎の気持ちよさがあることに気づいた。
たぶん、瞑想とかに近いのかもしれない。
無音運動はいいぞ~。
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-post-245279147" hx-vals="{"url":"https:\/\/kotozare2.exblog.jp\/245279147\/","__csrf_value":"3bb5422ceb29b66e68a4475b12ab717f94285d6c2320845a8365695cf62fa15ce22fbb6bc569a179fe54734498f0eec7b1b3e66bfeb2293548ac4fde59cfab99"}" role="button" class="xbg-like-btn-icon" hx-post="https://kotozare2.exblog.jp/parts/like/create/">