そこに2つの

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 14:32:36

    コーヒー豆があるじゃろ

    好きなプレイを一つ選ぶんじゃ


    >>摘む

     吸う

     舐める

     デコピンをする

     搾乳機を付ける

     強く引っ張る

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 14:34:57

    コーヒー豆の色をしてません!

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 14:35:42

    カフェには三つ目のコーヒー豆があるんじゃないすか?

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 14:37:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 14:42:39

    >>3

    うおwwwww

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 14:48:28

    猫には8つあるから全部できるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 14:51:41

    まず頭を撫でたり顎をナデナデして安心させてあげるといいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 16:46:37

    貧乳の子は〇首が綺麗という風潮一理ある
    カフェはその中でも特に綺麗なピンク色してそう

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 16:47:30

    え、黒いんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 16:50:45

    あえて中心部は触らずに〇輪だけ指でなぞってめちゃくちゃ焦らしたい

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:42:18

    コーヒー豆なら味と香りを確かめないとだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:51:16

    吸わせてください
    あっお代はタキオンさんが払ってくれるって言ってました

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:51:28

    コーヒー豆を摘んだら白い液体出たけど大丈夫かな?

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:53:50

    爪でカリカリするが入ってないやん!

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:02:44

    コーヒー豆は香りが命と聞きます
    匂いを確かめます

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:06:31

    聞いたことがあります…コーヒー「チェリー」だと(ボロン)

スレッドは5/26 09:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。