- 1二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 14:32:36
- 2二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 14:34:57
コーヒー豆の色をしてません!
- 3二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 14:35:42
カフェには三つ目のコーヒー豆があるんじゃないすか?
- 4二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 14:37:33
このレスは削除されています
- 5二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 14:42:39
うおwwwww
- 6二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 14:48:28
猫には8つあるから全部できるじゃん
- 7二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 14:51:41
まず頭を撫でたり顎をナデナデして安心させてあげるといいぞ
- 8二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 16:46:37
貧乳の子は〇首が綺麗という風潮一理ある
カフェはその中でも特に綺麗なピンク色してそう - 9二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 16:47:30
え、黒いんですか?
- 10二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 16:50:45
あえて中心部は触らずに〇輪だけ指でなぞってめちゃくちゃ焦らしたい
- 11二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:42:18
コーヒー豆なら味と香りを確かめないとだよなあ
- 12二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:51:16
吸わせてください
あっお代はタキオンさんが払ってくれるって言ってました - 13二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:51:28
コーヒー豆を摘んだら白い液体出たけど大丈夫かな?
- 14二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:53:50
爪でカリカリするが入ってないやん!
- 15二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:02:44
コーヒー豆は香りが命と聞きます
匂いを確かめます - 16二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:06:31
聞いたことがあります…コーヒー「チェリー」だと(ボロン)