- 1二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:17:20
- 2二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:18:34
このレスは削除されています
- 3二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:18:39
俺もそうだけど今それに触れると荒らしの餌になるだけだから良識あるならスレ消したほうがいい
- 4二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:19:16
ちょっとキチ●イが張り切ってるからもし湧いたら消してな
- 5二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:19:31
- 6二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:19:42
このレスは削除されています
- 7二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:19:55
衣装以外は特に
- 8二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:19:56
- 9二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:20:32
それしたら荒れるっちゅうとんねん
- 10二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:20:57
- 11二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:21:01
荒れるから消せ
- 12二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:21:13
- 13二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:21:27
まあこの人あんまり好きじゃないけどお姉ちゃん全て完凸するくらいやり込んでるのはすごいと思う
- 14二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:21:42
既にVアンチがボコボコにされていくつかスレ消えてるよ(笑)
- 15二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:21:43
まあ別にいいけど荒れるよなこれとは思ったし
運営もそのくらい想像できるだろうから攻めたな~とも思った - 16二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:21:44
対消滅してくれないかな…
- 17二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:21:48
害悪ぬい活も忘れるな
- 18二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:22:03
- 19二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:23:08
- 20二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:23:19
誰か知らないけど38万フォロワーに莉波の魅力を伝えてくれてありがとう
- 21二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:23:28
まあ女なんて所詮は永遠に弟君になれない敗北者じゃけえ(火に油)
- 22二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:23:32
まあ火元は勢いが激しかったのかもしれんけどこっちには来てないし些事でしょ
- 23二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:24:18
- 24二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:24:23
- 25二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:24:37
- 26二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:24:42
- 27二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:24:57
史上最大(めんどくさいのが騒いでただけ)やん
- 28二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:24:58
- 29二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:25:00
デレの方は既存アイドル差し置いてSSR実装とかいう荒れて当然のイミフ采配したのが一番の原因だからVだから炎上したのかは微妙だけどな
他と同じように楽曲提供+α程度だったらあそこまで荒れてなかったろうし - 30二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:25:52
デレ史上最大は田中定期
- 31二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:26:13
荒らしの脳内メモリが少ないからね…おんなじこと擦るしかできないの
- 32二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:26:16
厄介オタクって私物化って言葉好きだよね。ただコラボしたのが何処の私物化か教えてくれ
- 33二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:26:46
- 34二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:26:59
- 35二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:27:23
- 36二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:27:38
- 37二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:27:40
問題あるように見せたいだけっしょ
- 38二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:27:40
その同担と観客席で一緒に応援してたんですけど
- 39二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:27:54
- 40二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:27:58
金積んでアイドル呼ぶならただのビジネスやん
- 41二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:28:37
良かったじゃん莉波の晴れの舞台じゃん莉波PはVのチャンネル登録して感謝を伝えろよ
- 42二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:28:55
いうてクォリアーツの絆だし…
- 43二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:29:11
ゲーム内に侵入してこなければ別に
- 44二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:29:18
- 45二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:30:21
Vアンチの行きづらい世の中になって大変だねぇ
- 46二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:30:23
過去のコラボとかよく知らんけどなんかあったん??学マスしか知らないから意味わからん…
- 47二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:30:48
- 48二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:31:09
- 49二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:31:37
- 50二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:31:42
まあコメントなんてキッズのやることだし微笑ましく思っておけばいいさ
- 51二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:31:44
正直こっちの土壌に入ってきたわけじゃないならはへーそういうのあったんだぐらいにしか思ってない
担当がVとなんて…とかうわまたホロかよ…みたいな事言ってる層に対しては嫌いなものがいっぱいあって大変だねって感想しかない
これでお気持ちしてる奴はSNSやめたほうがいいよ - 52二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:31:47
- 53二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:31:53
- 54二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:31:57
今見てる人いますか?(2026年5月25日)
- 55二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:32:08
最近V異常嫌悪者見るの
ちょっと好きになって来てんだよね
あまりにも惨めで無様で
ゲロにたかるドブネズミより
下劣な生き物って存在すんだな - 56二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:32:44
- 57二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:32:55
担当じゃなくて莉波でよかったわーマジでw
どっちとどうでもいい存在で対岸の火事だから楽しく見れるわ - 58二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:33:04
- 59二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:33:15
- 60二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:33:38
普通にアウトだろ。
- 61二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:33:39
- 62二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:33:55
- 63二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:33:56
- 64二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:34:10
- 65二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:34:30
このレスは削除されています
- 66二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:34:43
- 67二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:34:50
ただゲームをプレイするだけなら気にもしないけどコンテンツ内に関わって来るとなんか違うなってなる
- 68二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:34:52
- 69二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:34:55
- 70二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:35:22
Vアンチってやっぱ認知が歪んでるよな
異常者が騒いでるのを炎上扱いだし
ちょっとケーキを三人に分けるように切ってもらえる? - 71二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:35:29
ずるい(嫉妬)
- 72二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:35:45
嫌は嫌なんだが喧嘩するほどでもないんだよな…
- 73二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:35:53
よくわからんけど担当アイドルが他所で仕事して歌ってきただけでキレなきゃいけない人たちは大変ね…
- 74二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:36:08
つってもグラブルとかイベントの方は少数がどうとかの荒れ方じゃなかったけどこないだの公式配信だかのやつは概ね好評だったぞ
- 75二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:36:22
- 76二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:36:23
- 77二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:36:25
ホロライブってここ最近変な奴ら目つけられてるからすぐ荒らされるんだよね
- 78二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:36:51
流石にあんなのが史上最大はデレエアプで草
- 79二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:36:55
- 80二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:36:58
担当じゃないから他人事でいられる。担当だったら嫉妬で爆発するところだった
- 81二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:37:06
- 82二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:37:23
- 83二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:38:19
- 84二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:38:22
- 85二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:38:36
- 86二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:38:45
ゲーム内コラボした訳でも無いたった今夜だけの出来事でよくそんなに騒げるな
- 87二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:38:49
https://idolmaster-official.jp/work
担当アイドルと出演するチャンスはみんなにあるから企業してこい
- 88二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:38:56
スパロボはゲーム内に実装グラブルはライブでキャラクターと共演と世界観の内側に入り込まれると拒否反応示す層が一定数いるって感じかな
- 89二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:38:58
当然ここでキレてる人たちは
お姉ちゃんを一番星にしたんですよね? - 90二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:39:41
- 91二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:40:18
これもアイドルのお仕事だぞ
アイマス知らない人にいい宣伝になる - 92二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:40:22
どうせいつものエアプが嬉々として暴れているだけだからなこれ
突っ込んだ内容まで書けないから担当以前に学マスすら触ってないと思うよアイツ - 93二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:40:45
やきう見に行ったらアイドルマスターSideMのイベント試合だったことあるからなあ
野球に興味なさそうなお姉様方結構いたけど - 94二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:40:55
「ボクそれやーやーなの!!わかってわかってぇ!!」とか?
- 95二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:40:57
- 96二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:40:59
ゲーム内実装したコラボなんていくらでもあるから荒らしにただ単に目をつけられただけだよ。グラブルはまぁ、運営の発表の仕方が悪かった
- 97二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:41:02
なんも考えてるわけないやん動向ガン見してちょっとなんかあれば脳死で叩くだけの機械なんだから
- 98二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:41:26
売れないアイドルに出番が与えられないのは当然!で内部の不満を弾圧してきたんだから当時から一~二年は遡らないと見られないレベルのセルランを叩き出したVにデレPが文句を言う権利はないんだけどね
- 99二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:41:57
私は見ないってことを前提にして言うけど
正直この人以外誰もできない事じゃなくてアイドル呼べるシステム使って呼んだんだから良くないか? - 100二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:42:12
Twitterは文句ばっか流れてきてウザイな
しかもほぼ全員女 - 101二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:42:28
ていうか3DLIVE見れる機会あんまないから個人的にはもっとこういうの増えてほしいんだよね
- 102二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:42:37
うん なんか気に食わないらしいお客さんが暴れてるだけだよ
- 103二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:43:03
デレの田中砲
シャニの成海砲
このレベルの砲弾が学マスに来たら俺はもうヤバいと思う - 104二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:43:18
そんな所に頭回る奴はそもそも異常者にはならないんだなぁこれが
- 105二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:43:36
このいつものニート荒らしデレステの愚痴ひとつで発狂する妄儲だから学もすいせいコラボと同じように炎上しろって躍起になってんじゃね
バカは消される掲示板で暴れて何の意味あんのって感じだけど - 106二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:44:00
まあUBUの衣装ここが初出なのは意味不明采配だけどそれ以外は別に
でもまあ清夏がるんちゃまに呼ばれてラブジョイされたらちょっと嫌かもな… - 107二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:44:03
- 108二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:44:16
炎上ネタとかいいねせず暴言吐いてる人間ブロックしてればタイムライン何て平和一色になるぞ
- 109二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:44:20
- 110二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:44:56
莉波担じゃないけど、自担で考えても全く嫉妬とかないから謎すぎる…だって別に莉波がこのVTuberさんをプロデューサーくん呼びしたとかじゃないんでしょ…?外部の人とコラボして普通に歌ってきただけでしょ…??
- 111二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:45:02
しかし周年迎えて楽しい事もいっぱいあるけどなんかずっと論争ばっかりで疲れるな…
- 112二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:45:15
- 113二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:45:19
- 114二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:45:52
- 115二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:46:17
お姉ちゃんに飢えすぎだろ
- 116二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:46:28
- 117二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:46:39
- 118二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:46:59
なんというか呼べるもんなんだな
そこがまずすごいわ - 119二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:47:02
公式が全然触れないからまだ気付いてない人も居そうだな
こういうのって告知とかしないのが普通だったりする? - 120二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:47:04
単純に疑問なんだけどリアルライブやってる声優のオタクとVのオタク何が違うの?
- 121二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:47:29
- 122二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:47:49
デレステとグラブルは荒れた理由は明確だけど別にVやホロじゃなくても荒れてる(実際デレステやグラブルはV知らないファンですらアレは何処がやっても結果同じだって言ってる)
他はファン気にすらしていないから単純にホロアンがヤバいだけっすね
- 123二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:47:52
- 124二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:47:55
ここで喚いてる分にはやってんなーくらいだけど、他の莉波スレ画のスレまでシュバってくる奴はなんなの?
- 125二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:48:22
まだ見れてないけど、同担拒否公言してるファンが推しのトルソー役になって絡んだ?みたいなことは聞いてる…本当ならそりゃ莉波のファンの人にとってはいい気持ちはしないかもなぁとは思ってしまった…
- 126二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:48:23
今まで莉波好きって言ってたけど学マス触ってないんだろうなって思ってたから
キモいだけで自分は学マスのPやってて好感度上がったよ - 127二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:48:23
- 128二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:48:53
これもほんのごく一部だけどぜーーーーーんぶ女
女P不必要理論は正しかった
- 129二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:48:59
- 130二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:49:01
良かったじゃんお前らの課金で作られた3DモデルがVtuberの誕生日を彩るために使われたんだぞ
バンナはそれを是認した
お気持ちとか関係なくそっちのが得になるって判断したわけだからな
次はるんちょまのとこに清夏かな〜 - 131二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:49:08
こんな感じのあるんだ。アイドルのお仕事って感じでいいね
- 132二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:49:30
そりゃこんなん無償で呼べるわけないだろ
- 133二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:49:49
このレスは削除されています
- 134二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:50:05
- 135二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:50:06
そりゃコラボ依頼してるんだからお金を出すのなんて当たり前だろ。何言ってんだ
- 136二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:50:21
- 137二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:50:22
- 138二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:50:23
金を使わずに呼んでたらその方がヤバいんだわ
- 139二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:51:05
- 140二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:51:08
学マス公式も一切触れてないしマジでサプライズ扱いなんやな
- 141二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:51:09
- 142二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:51:10
- 143二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:51:28
告知したら炎上するの目に見えてるし
- 144二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:51:38
莉波も歳下だから問題無くね?
- 145二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:51:39
- 146二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:51:55
依頼されてお金貰ってアイドルとしてお仕事した莉波お姉ちゃんを労う会はここですか?
- 147二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:51:58
- 148二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:52:17
- 149二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:52:32
なにって…いつものエアプ荒らしやん…
- 150二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:52:56
お気持ち軍団が同じようなアイコンで笑ってしまいました
- 151二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:53:17
よかったなアイマスカテ
今週はこれ関連のスレが乱立するぞ - 152二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:53:18
てめえなんかじゃ呼べないから安心しろ
- 153二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:53:18
- 154二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:53:27
殆どの人間が文句言ってるのはは衣装でしょ
- 155二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:53:36
あぁ成程
こういうのを『価値観がアップデートできてない』って言うのか - 156二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:53:40
あーこれ、同担拒否公言してるファンが金に物言わせて何故か特別なファンサもらったみたいな状況になってるのか…まあリアルでみたらちょっと嫌かもな…仕方ないとはいえ
- 157二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:54:02
金払おうが弟君になれないただのファンでしょ(笑)
悔しかったらちんちん付ければええ - 158二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:54:08
数年後ゲーム内でコラボイベントは全然有り得ると思う
その時にキレよう - 159二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:54:13
妹(父親)や妹(母親)みたいなパターンと見た
- 160二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:54:16
まだVに対してこんな老害な頭カチカチ思考な人間いるんやなぁ
- 161二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:54:18
- 162二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:54:21
- 163二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:54:29
お気持ちゲロキモ女Pその3
- 164二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:54:50
- 165二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:54:58
後方P面しとけばいいのにね
- 166二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:55:21
アイマスだって中の人中の人言ってるんだから大して変わらんやん
- 167二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:55:25
自分は莉波Pじゃないし仮に自分の担当がVの配信に出てても気にしないけど、単にVに興味も知識もないからそう言えると自負してる
- 168二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:55:27
ステップ3衣装ってカードの一番星覚醒もあるし全員作ってMRライブやるのかなー
- 169二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:55:39
お気持ちゲロキモ女Pその4
- 170二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:55:49
まあそう思う人がいても否定はしないけど単なる個人の感想でしかないしなあ
- 171二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:56:13
同担拒否宣言してるなら宣伝にもなってないのか
まあ誕生日のゲストなら純粋に本人へのご褒美みたいなもんか - 172二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:56:13
- 173二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:56:21
嫉妬しかないだろ気持ち悪い
- 174二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:56:39
お気持ちゲロキモ女Pその5
- 175二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:56:41
- 176二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:56:42
Vチューバーのこと全然知らんけどなんでそんなに嫌悪してる人いるん?
- 177二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:56:48
荒れるの分かってるから配慮してコラボ予定ないって言ってるわけだからまずないと思うぞ
- 178二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:57:09
元から社会的にも死んでる木っ端だからええやん…
- 179二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:57:10
そもそも前々からわかっていたけど必死に見ないふりをしていただけでは?
- 180二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:57:19
あと20レスちょいで埋まるしまあなんでもいいか 莉波お姉ちゃんお疲れ様 寿司でも食ってくれ
- 181二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:57:34
- 182二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:57:39
お気持ちゲロキモ女Pその7
- 183二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:57:44
- 184二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:57:46
20↑¦趣味&取引垢¦リトリン任意
譲渡☞PayPayマネーライトでのお支払い×
求:麻央 ※身内分にて求:美鈴の場合あり。 - 185二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:58:03
- 186二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:58:06
上の清夏アイコンの人は男じゃないの?
- 187二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:58:26
- 188二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:58:37
Vアンチ程Vには絶大な力があると思いがちだよね
- 189二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:58:49
こういうライブって自腹でやってるって聞いたことあるしそうじゃないにしても金出してやってるなら外野が文句言う権利は無いわな
- 190二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:59:14
莉波かわいそうに
- 191二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:59:23
- 192二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:59:24
マスカテニート荒らし君マジで例の2000件アンチコメ弱.男みたいだな
毎日一日中アイマス掲示板荒らすのに使って何年も生きてたら2000とか余裕で超えそうだけど
ライブ配信に2000回以上「荒らし」投稿、にじさんじ所属「ライバー」を活動休止に追い込んだ男性の半生と後悔 - 弁護士ドットコムニュースインターネットやSNSには、血の通わない匿名の投稿があふれている。自分に向けられたものでなくても、タイムラインに流れる誹謗中傷を目にするだけで心が削られることもあるだろう。顔の見えない投稿者の素性を...www.bengo4.com - 193二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:59:35
VアンチはVアンチ以外生き甲斐ないし叩けなくなったらそれはそれで困るから
- 194二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:59:36
- 195二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:59:46
- 196二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:59:46
自分の領域に侵食してるって勘違いしてるやつはまぁいつものこと
- 197二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:00:02
Vは個人事業主だから十中八九自腹だろうね
- 198二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:00:04
- 199二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:00:18
無尽蔵なな世界の排他的概念
- 200二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:00:26
発狂するVアンチとお子様ランチに大はしゃぎするVヲタ兼任者の戦い