ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。

画像ファイル名:1779612551869.jpg-(212645 B) 

無念 Name としあき 26/05/24(日)17:49:11 No.1410016005
そうだねx10  5/27 22:19頃消えます
としあきの青春
削除された記事が2件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/05/24(日)17:50:12 No.1410016261  delそうだねx4
はい
PLAY
無念 Name としあき 26/05/24(日)17:50:59 No.1410016470  delそうだねx4
    1779612659509.jpg-(52183 B)
>Z世代の青春
PLAY
無念 Name としあき 26/05/24(日)17:51:07 No.1410016513  delそうだねx2
ナウなヤングは親韓
PLAY
無念 Name としあき 26/05/24(日)17:51:44 No.1410016657  delそうだねx7
    1779612704299.jpg-(38702 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
無念 Name としあき 26/05/24(日)17:51:57 No.1410016716  delそうだねx7
韓国が特別というわけじゃなくてワールドワイドだとそれが普通とわかったからね
隙あらば隣国を憎み嫌がらせを行い盗み壊すなんてことはどの国でも当たり前だとネットを見てわかった
俺らの方が特殊だったんだよ
我々はたまたま隣人を憎まなくていい幸福な時代と場所に生まれた
それだけのこと
PLAY
無念 Name としあき 26/05/24(日)17:52:10 No.1410016781  delそうだねx10
面白かったよな幽ゆ…なんだこれ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/24(日)17:52:21 No.1410016820  delそうだねx5
まだまだ青春真っ盛りの嫌韓あきもたまにいるよな
PLAY
無念 Name としあき 26/05/24(日)17:53:14 No.1410017066  delそうだねx6
ネット上で騒いでるのは知ってたが読んだ事は無い
PLAY
無念 Name としあき 26/05/24(日)17:54:10 No.1410017293  delそうだねx3
嫌韓で支持伸ばしてバレたら親韓とか無茶もいいとこよな
PLAY
10 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:55:57 No.1410017748  delそうだねx3
X見てるとBTSは嫌われてるなあ
PLAY
11 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:57:27 No.1410018115  del
韓国の国会で取り上げられた時がピーク
12 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:57:56 No.1410018229  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
13 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:58:03 No.1410018270  delそうだねx8
    1779613083163.jpg-(43409 B)
>まだまだ青春真っ盛りの嫌韓あきもたまにいるよな
こんなことするやつら嫌いになる方が普通だと思うがな
PLAY
14 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:59:35 No.1410018669  delそうだねx6
最近の流行はクルド人とベトナム人だね
PLAY
15 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:59:52 No.1410018746  delそうだねx5
>こんなことするやつら嫌いになる方が普通だと思うがな
なにこれ?
PLAY
16 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:00:39 No.1410018972  delそうだねx5
>最近の流行はクルド人とベトナム人だね
あと女叩き
PLAY
17 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:02:17 No.1410019379  delそうだねx5
    1779613337368.jpg-(77210 B)
>としあきの青春
これもだろ?
PLAY
18 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:02:55 No.1410019549  delそうだねx4
実際に保守界隈でも世代間でだいぶ分断があるそうで
中韓叩きをしてる層はかなり高齢の層が大半とのこと
PLAY
19 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:03:01 No.1410019580  del
作者のアカウントも久しく止まってるな
PLAY
20 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:03:44 No.1410019757  del
>実際に保守界隈でも世代間でだいぶ分断があるそうで
>中韓叩きをしてる層はかなり高齢の層が大半とのこと
では今のヤング保守は何を叩いてんだろ
PLAY
21 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:04:24 No.1410019936  delそうだねx7
    1779613464494.jpg-(18508 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
22 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:04:43 No.1410020020  delそうだねx6
>では今のヤング保守は何を叩いてんだろ
上にあるようにクルド人とかベトナム人とか
あとムスリム
PLAY
23 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:04:53 No.1410020062  delそうだねx3
>No.1410016716
さも美徳のように書いてるけど国際感覚がなく幼稚な振る舞いしかできないとも言える
PLAY
24 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:06:59 No.1410020611  delそうだねx6
>>では今のヤング保守は何を叩いてんだろ
>上にあるようにクルド人とかベトナム人とか
>あとムスリム
全部叩かれてしかるべきゴミじゃないですか
PLAY
25 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:08:56 No.1410021120  delそうだねx1
>さも美徳のように書いてるけど国際感覚がなく幼稚な振る舞いしかできないとも言える
書いた本人だけど俺はそうだと思ってるよ
社会の現実を知らずに育った幼児性あふれる国家・国民だと思う
しかし美徳抜きの世界が正しいのかという疑問も同時にある
誰も正解がわからないけど間違えているのだけはわかってるからお互いに「お前が悪い」と殴り合ってる幼児たち
それが今の世界だと思ってる
26 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:08:56 No.1410021122  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
27 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:09:17 No.1410021218  delそうだねx10
>>>では今のヤング保守は何を叩いてんだろ
>>上にあるようにクルド人とかベトナム人とか
>>あとムスリム
>全部叩かれてしかるべきゴミじゃないですか
まるで成長していない…
PLAY
28 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:09:45 No.1410021338  delそうだねx2
竹林はるか遠く
PLAY
29 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:09:51 No.1410021364  delそうだねx1
>全部叩かれてしかるべきゴミじゃないですか
チー牛化した日本人男性に代わって肉体労働をしてくれているのに随分な言い草だな
PLAY
30 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:10:11 No.1410021452  delそうだねx1
若い保守ほど純粋な反知性主義が強くなるらしい
まだ高齢保守は愛国だの反韓反中だのみたいな
カスみたいだが一応は主体的な思想があるのに対して
若くなるほど反知性主義傾向が強い
だから言動はネトウヨそのものなのにれいわ新選組への高感度が低く無かったりとか
これは本当にそういうデータがある
PLAY
31 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:10:25 No.1410021507  delそうだねx3
クルドは知らんけど近所のベトナム人とムスリムは真面目に働いてるぞ
俺は日本人だが無職だ
PLAY
32 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:11:54 No.1410021848  delそうだねx1
>若い保守ほど純粋な反知性主義が強くなるらしい
まあアメリカの若い連中の本音は
「アメリカも人類も世界も全部クソだ神でも天災でも宇宙人でもなんでもいいから早いとこ何もかも吹っ飛ばしてくれ」
らしいからな
PLAY
33 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:12:31 No.1410022003  delそうだねx7
>クルドは知らんけど近所のベトナム人とムスリムは真面目に働いてるぞ
>俺は日本人だが無職だ
個人は仲良くなれるんだよ
コミュニティ単位になるともうムリ
これはどの世界も変わらない
PLAY
34 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:13:42 No.1410022312  delそうだねx1
れいわもネットで叩かれてる文脈は大分偏ってると思うけどな
政策の部分よりも派手な選挙戦略をバカにしてみたりさ
俺は山本太郎の辻説法スタイルは割と好きなんだよね
PLAY
35 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:14:14 No.1410022442  del
>まあアメリカの若い連中の本音は
>「アメリカも人類も世界も全部クソだ神でも天災でも宇宙人でもなんでもいいから早いとこ何もかも吹っ飛ばしてくれ」
>らしいからな
あーそうそう
それと似てる
まぁ社会全体での再分配が上手くいってない結果なんだろうね
PLAY
36 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:14:18 No.1410022460  delそうだねx4
ベクれてる発言無きゃ別に変な政党だなでおわってたけどねれいわ
あれは許されない
PLAY
37 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:14:39 No.1410022552  del
>個人は仲良くなれるんだよ
>コミュニティ単位になるともうムリ
>これはどの世界も変わらない
ワラビスタンは別としても言うほどベトナム人やムスリムのコミュニティと衝突することある?
どんな生活してんだよ
PLAY
38 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:15:42 No.1410022833  delそうだねx1
>ベクれてる発言無きゃ別に変な政党だなでおわってたけどねれいわ
>あれは許されない
アホくさ
特定の政党のどの発言どうのとか言い出したら
ヒトラー賛美していた高市の自民党なんか論外だろうに
PLAY
39 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:16:31 No.1410023056  delそうだねx4
    1779614191652.jpg-(293273 B)
>>としあきの青春
>これもだろ?
とりあえず最後の2コマはわかる
PLAY
40 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:17:15 No.1410023273  del
·再分配の機能不全
·SNS
この2つがヤバいんだろうなと思う
世界中の誰しもが想像してるだろうけどそう遠くないうちにカタストロフって起こるでしょ
PLAY
41 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:17:58 No.1410023486  delそうだねx1
反知性主義のほうが健全では
PLAY
42 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:18:18 No.1410023572  delそうだねx2
外国人嫌いは世界中の右翼の共通項みたいなもんだけど
今まで生きてきて俺に迷惑かけたのは例外なく日本人だわ
PLAY
43 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:18:57 No.1410023750  del
>反知性主義のほうが健全では
一周回ってほぼ名前から受ける印象でそのまんま正解の言葉が健全ってイカれてるな
それとも統一教会でも信じてるのか?
PLAY
44 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:19:00 No.1410023768  del
>今まで生きてきて俺に迷惑かけたのは例外なく日本人だわ
具体的には
PLAY
45 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:19:56 No.1410024027  delそうだねx1
>>今まで生きてきて俺に迷惑かけたのは例外なく日本人だわ
>具体的には
ネトウヨって義務教育も怪しいよなマジで
それ本気で聞いてるんだったら学校教育も受けてないって事なんだから
だから反知性主義者が保守に多いんだと思ってる
PLAY
46 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:22:04 No.1410024634  delそうだねx1
反知性主義者って主にパヨクの事だろ?
PLAY
47 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:22:17 No.1410024713  delそうだねx1
>>>今まで生きてきて俺に迷惑かけたのは例外なく日本人だわ
>>具体的には
>ネトウヨって義務教育も怪しいよなマジで
>それ本気で聞いてるんだったら学校教育も受けてないって事なんだから
>だから反知性主義者が保守に多いんだと思ってる
それもしかして自分が左翼で世の中から孤立している愚痴か
PLAY
48 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:22:17 No.1410024715  delそうだねx2
>>こんなことするやつら嫌いになる方が普通だと思うがな
>なにこれ?
津波モチーフのビル
PLAY
49 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:23:10 No.1410024958  del
>反知性主義者って主にパヨクの事だろ?
反知性主義者がなんでトランプ叩くんだよ
PLAY
50 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:23:12 No.1410024982  delそうだねx2
朝鮮人はナチスと津波と原爆が大好き
PLAY
51 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:23:56 No.1410025171  del
>ワラビスタンは別としても言うほどベトナム人やムスリムのコミュニティと衝突することある?
>どんな生活してんだよ
そういう意味じゃなくて
仮にとしあきにベトナム人の友達がいるとして
家族や職場の上司がベトナム人にすごい偏見を持ってるとするよね
としあきはどっちを優先する?って話
これは向こう側も変わらない
普通は個人的感情より集団の論理が優先される
PLAY
52 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:23:59 No.1410025180  del
実際に保守界隈でも世代間でだいぶ分断があるそうで
中韓叩きをしてる層はかなり高齢の層が大半とのこと
PLAY
53 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:24:14 No.1410025257  del
家の近くにモスクとアラブ人の学生寮があるけど侵食されてる感パネエわ
PLAY
54 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:24:31 No.1410025346  delそうだねx1
としあき落ち着いて聞いてほしい
反知性主義はバカを指す言葉ではないのだ
PLAY
55 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:24:43 No.1410025397  delそうだねx1
>朝鮮人はナチスと津波と原爆が大好き
BTSとかいう連中を年寄りが嫌うのも原爆Tシャツが原因だものな
被爆者には朝鮮人もいたのにあれという
PLAY
56 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:24:57 No.1410025453  delそうだねx1
>としあき落ち着いて聞いてほしい
>反知性主義はバカを指す言葉ではないのだ
ぶっちゃけ事実上バカを指す言葉で合ってると思うよ
PLAY
57 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:25:12 No.1410025520  delそうだねx1
>今まで生きてきて俺に迷惑かけたのは例外なく日本人だわ
逆に今まで生きてきて韓国に迷惑かけられっぱなしの人もいるんだわ
PLAY
58 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:25:36 No.1410025639  del
>>朝鮮人はナチスと津波と原爆が大好き
>BTSとかいう連中を年寄りが嫌うのも原爆Tシャツが原因だものな
>被爆者には朝鮮人もいたのにあれという
年寄りじゃなくても皆嫌うと思うよ…
PLAY
59 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:26:05 No.1410025764  del
>実際に保守界隈でも世代間でだいぶ分断があるそうで
>中韓叩きをしてる層はかなり高齢の層が大半とのこと
このコピペ気に入ったんだな…デマなのに
PLAY
60 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:27:41 No.1410026161  delそうだねx1
>>BTSとかいう連中を年寄りが嫌うのも原爆Tシャツが原因だものな
>>被爆者には朝鮮人もいたのにあれという
>年寄りじゃなくても皆嫌うと思うよ…
ぶっちゃけ今の日本の若者は竹島の経緯とか聞いても年寄りみたいに問題視しないかと
自衛隊がいない時期の事件だから今は大丈夫なんじゃないですかとか言いそう
PLAY
61 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:28:20 No.1410026320  del
まぁKPOOPなんてもんにハマってるのも極一部の若者だけだしな
PLAY
62 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:29:38 No.1410026701  del
一つの民族・国家だけを憎んで終わらせられたなんて幸福な時代だったと思うよ実際
PLAY
63 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:30:33 No.1410026911  delそうだねx2
嫌韓=年寄りってイメージを刷り込むのが目的のスレだろ
PLAY
64 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:30:42 No.1410026940  del
韓国の歌は好き、これが国かは名曲
歌と悪口のセンスはかなり高いあの国
PLAY
65 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:31:12 No.1410027085  delそうだねx1
>>実際に保守界隈でも世代間でだいぶ分断があるそうで
>>中韓叩きをしてる層はかなり高齢の層が大半とのこと
>このコピペ気に入ったんだな…デマなのに
ググったら記事が消えてたわ
「若者の右傾化」という大誤解:彼らが自民党を支持する本当の理由ってヤフーの特集でデータ乗ってたのに
PLAY
66 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:32:03 No.1410027333  delそうだねx1
まあ実態はともかく今の日本が他を下に見れるとは思えんって感じ
PLAY
67 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:32:27 No.1410027455  delそうだねx3
>まだまだ青春真っ盛りの嫌韓あきもたまにいるよな
「若い」としあきは確かにいるよね
PLAY
68 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:32:41 No.1410027510  del
>としあきの青春
世間で話題になってたころ俺は長門でシコってた
PLAY
69 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:33:16 No.1410027656  delそうだねx1
>嫌韓=年寄りってイメージを刷り込むのが目的のスレだろ
冷静になればソシャゲやK-POPで中韓に慣れ親しむ事が多い若者が
そりゃ中韓に反発覚えるの少ないよねって当たり前だと思う
逆に反韓反中に火をつけたような本って30年くらい前だろ
確か50代以上が多いってデータだったはずで、辻褄もあうだろ
PLAY
70 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:33:19 No.1410027668  del
>POOP
うんこじゃん
PLAY
71 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:33:37 No.1410027746  delそうだねx1
自分たちは正しいと正義に酔いしれて何やってもいいと
勘違いしてるクズパヨクどものことを嫌うのが反知性主義
PLAY
72 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:34:50 No.1410028091  delそうだねx1
統一教会は別
PLAY
73 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:35:08 No.1410028182  delそうだねx1
>自分たちは正しいと正義に酔いしれて何やってもいいと
>勘違いしてるクズパヨクどものことを嫌うのが反知性主義
これ自分で意味分からずに言ってるんだろうけど
だとするとネトウヨって左翼の事を知性的な権威だと認めてるって事だし
割と本音の部分でそういうところがあるんじゃないかって思ってる
PLAY
74 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:35:58 No.1410028403  delそうだねx2
>まあ実態はともかく今の日本が他を下に見れるとは思えんって感じ
事実だとしてもこれはあんまり関係ない
余裕がないほど他を下に見て優越感を満たして国の安定を計るのが普通
それが隣の国がやってきたこと
PLAY
75 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:36:04 No.1410028423  delそうだねx1
>>今まで生きてきて俺に迷惑かけたのは例外なく日本人だわ
>逆に今まで生きてきて韓国に迷惑かけられっぱなしの人もいるんだわ
そんな頻繁に韓国と関わることあるか…?
PLAY
76 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:36:11 No.1410028451  delそうだねx1
>反知性主義
この言葉自体が正反対の意味で使われてるからね
ただのバカの証明なんだよ
PLAY
77 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:36:42 No.1410028599  delそうだねx3
下に見てるわけじゃなくて嫌ってるの
PLAY
78 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:37:05 No.1410028696  del
としあきって何の意味もない理性的判断が好きなんだよね
PLAY
79 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:37:18 No.1410028744  delそうだねx2
>これ自分で意味分からずに言ってるんだろうけど
>だとするとネトウヨって左翼の事を知性的な権威だと認めてるって事だし
>割と本音の部分でそういうところがあるんじゃないかって思ってる
パヨクの論法が良く詰まってるレス
PLAY
80 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:37:42 No.1410028858  delそうだねx1
>余裕がないほど他を下に見て優越感を満たして国の安定を計るのが普通
スレ画のやつは30年くらい前から余裕がなかったのか
PLAY
81 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:37:45 No.1410028874  del
論理の迷路に迷い込んで頓珍漢な事言いだすのがサヨクだからな
PLAY
82 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:37:58 No.1410028922  del
>パヨクの論法が良く詰まってるレス
単に正論言ってるだけって事かね
PLAY
83 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:38:09 No.1410028971  delそうだねx1
>嫌韓で支持伸ばしてバレたら親韓とか無茶もいいとこよな
靖国参拝なんかもわかりやすいけど「ネトウヨ」なんて
自民党が方針を出せば黙ってそれに従う家畜の群れでしかないのよね
PLAY
84 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:38:44 No.1410029133  delそうだねx1
>>反知性主義
>この言葉自体が正反対の意味で使われてるからね
>ただのバカの証明なんだよ
正反対ってどういう事?
割と言葉尻から理解される意味で一周回って間違ってないんだけど
PLAY
85 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:38:57 No.1410029187  delそうだねx4
ブルアカやトリッカルみたいな韓国ソシャゲのスレが毎日立ってるのは工作員が建ててるのか?
カタログで見かけるたびに不快な気持ちになるからdel入れてる
PLAY
86 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:39:19 No.1410029263  del
>>>反知性主義
>>この言葉自体が正反対の意味で使われてるからね
>>ただのバカの証明なんだよ
>正反対ってどういう事?
>割と言葉尻から理解される意味で一周回って間違ってないんだけど
読解力ゼロ?
PLAY
87 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:39:37 No.1410029360  del
>>余裕がないほど他を下に見て優越感を満たして国の安定を計るのが普通
>スレ画のやつは30年くらい前から余裕がなかったのか
植え付けられた感情は消えないからね
マイナスのものならなおさら
PLAY
88 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:40:03 No.1410029476  del
反日在日もいるからね
PLAY
89 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:40:16 No.1410029544  delそうだねx1
いいからパヨクは死んでくれって言ってんの
PLAY
90 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:40:18 No.1410029551  del
>読解力ゼロ?
それを説明できない貴方は文章力ゼロ?それとも知性ゼロ?
PLAY
91 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:40:30 No.1410029599  delそうだねx1
>ブルアカやトリッカルみたいな韓国ソシャゲのスレが毎日立ってるのは工作員が建ててるのか?
>カタログで見かけるたびに不快な気持ちになるからdel入れてる
いや普通不快にはならんが
PLAY
92 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:40:30 No.1410029602  delそうだねx1
>ブルアカやトリッカルみたいな韓国ソシャゲのスレが毎日立ってるのは工作員が建ててるのか?
>カタログで見かけるたびに不快な気持ちになるからdel入れてる
それはそれこれはこれ、だよ
そんなこと言ったらとしあきは中国製の品を全部捨てなきゃならん
PLAY
93 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:40:53 No.1410029699  del
>>読解力ゼロ?
>それを説明できない貴方は文章力ゼロ?それとも知性ゼロ?
説明すると他のレスと無関係だからお前の勘違いだよ
PLAY
94 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:41:32 No.1410029881  delそうだねx1
>いいからパヨクは死んでくれって言ってんの
真面目にネトウヨだからといって反中反韓はもはや機能しない
それどころか自分がジジイであるという自白って結構効いたんだろうな
PLAY
95 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:41:41 No.1410029913  delそうだねx2
>いいから○○は死んでくれって言ってんの
まあなんだかんだ言ってこれがとしあきの本音だろうな
固有名詞の部分が変わるだけ
まず感情ありきで理屈は後付け
PLAY
96 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:42:18 No.1410030067  del
>>ブルアカやトリッカルみたいな韓国ソシャゲのスレが毎日立ってるのは工作員が建ててるのか?
>>カタログで見かけるたびに不快な気持ちになるからdel入れてる
>それはそれこれはこれ、だよ
>そんなこと言ったらとしあきは中国製の品を全部捨てなきゃならん
半島に金が流れていることが普通に許せん
アプリにどんなスパイウェア入れられているか分からんのに仮想敵国への用心が足りてない
あいつらは非常時に何かあったら責任取れるのか?
PLAY
97 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:42:39 No.1410030162  del
>>>読解力ゼロ?
>>それを説明できない貴方は文章力ゼロ?それとも知性ゼロ?
>説明すると他のレスと無関係だからお前の勘違いだよ
反知性主義が正反対云々というレスそのものに対する指摘だから勘違いも何もないけど……
一周回って言葉から勘違いされる意味でそこまで間違ってないもの
PLAY
98 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:42:51 No.1410030210  del
>半島に金が流れていることが普通に許せん
共産党に金が行ってるのは許せるの?
PLAY
99 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:43:55 No.1410030490  delそうだねx1
安倍さんが韓国の宗教統一協会と繋がってたと知った時は裏切られたと思ったよ
PLAY
100 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:44:23 No.1410030610  delそうだねx2
>ID:IEflCR5w
>いいからパヨクは死んでくれって言ってんの
うんこ漏らしてる嫌われ者が死んだ方がみんなも喜ぶと思うよ
PLAY
101 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:44:32 No.1410030655  delそうだねx1
    1779615872801.png-(155870 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
102 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:45:11 No.1410030826  del
だから言ってるでしょ
みんな今の世界が間違ってるのは分かってるの
でもどうすれば良くなるのかが皆目見当もつかないから叫び声を上げて両手を振り回して
誰かにそれが当たったらストレス解消できる
それが実態なの
PLAY
103 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:45:24 No.1410030891  delそうだねx3
>>半島に金が流れていることが普通に許せん
>共産党に金が行ってるのは許せるの?
どちらも許せないのが普通だけど
半島のソシャゲをプレイしているとしあきは反日としか思えないわ
PLAY
104 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:45:30 No.1410030920  del
>>>>読解力ゼロ?
>>>それを説明できない貴方は文章力ゼロ?それとも知性ゼロ?
>>説明すると他のレスと無関係だからお前の勘違いだよ
>反知性主義が正反対云々というレスそのものに対する指摘だから勘違いも何もないけど……
>一周回って言葉から勘違いされる意味でそこまで間違ってないもの
反知性主義という言葉が正反対で広く使われているという事実を述べただけだよ
PLAY
105 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:45:38 No.1410030968  del
    1779615938632.jpg-(26820 B)
>ブルアカやトリッカルみたいな韓国ソシャゲのスレが毎日立ってるのは工作員が建ててるのか?
>カタログで見かけるたびに不快な気持ちになるからdel入れてる
代わりに中国韓国は淫夢に課金している
ざまぁみろ!
PLAY
106 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:46:07 No.1410031085  delそうだねx1
>どちらも許せないのが普通だけど
>半島のソシャゲをプレイしているとしあきは反日としか思えないわ
だから
なんで片方には目をつぶれるの
しかも今現在の直接的な脅威の方を
PLAY
107 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:46:31 No.1410031174  del
>安倍さんが韓国の宗教統一協会と繋がってたと知った時は裏切られたと思ったよ
その割には第2次安倍政権って当時の韓国政府に対しては冷淡だったな
ホワイト国外しとか
PLAY
108 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:47:55 No.1410031504  del
>>どちらも許せないのが普通だけど
>>半島のソシャゲをプレイしているとしあきは反日としか思えないわ
>だから
>なんで片方には目をつぶれるの
>しかも今現在の直接的な脅威の方を
辺野古で学生を殺した共産党も敵だし韓国のソシャゲも敵だけど…
PLAY
109 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:48:07 No.1410031563  del
>反知性主義という言葉が正反対で広く使われているという事実を述べただけだよ
うん、だから世間で使われがちな誤用でも正反対とは言えない
それどころか実態として割と合ってるよってさっきからずーっと言ってるよ?
PLAY
110 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:49:01 No.1410031773  delそうだねx1
>その割には第2次安倍政権って当時の韓国政府に対しては冷淡だったな
>ホワイト国外しとか
なわけあるか
払う必要のない賠償金をもう一回払ったり
イキってる割には実態としては意味不明なくらいペコペコしてただろ
PLAY
111 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:49:06 No.1410031802  delそうだねx1
まあ明らかにスレ画で盛り上がれたのはおかしかったことは今のとしあきには判断できるよね
でもそれで考えを変えられるかどうかは別の話だよね
憎悪とは産廃と一緒
一度土に染み込んだら半永久的に消せない
PLAY
112 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:49:14 No.1410031845  delそうだねx2
>安倍さんが韓国の宗教統一協会と繋がってたと知った時は裏切られたと思ったよ
それの何が悪いんだ!と開き直るのが本物のネトウヨ
PLAY
113 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:49:47 No.1410031978  delそうだねx1
>辺野古で学生を殺した共産党も敵だし韓国のソシャゲも敵だけど…
都合のいい一方だけ遮断して何かやったつもりならバカだとしか言えないよ
PLAY
114 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:50:08 No.1410032065  del
韓国よりもヒドイのが出てきたので韓国はまだマシだったと思えてきてる
むしろ最近の韓国ではフェミの暴れ狂い具合が心配になる
PLAY
115 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:50:48 No.1410032245  del
>だから言ってるでしょ
>みんな今の世界が間違ってるのは分かってるの
>でもどうすれば良くなるのかが皆目見当もつかないから叫び声を上げて両手を振り回して
>誰かにそれが当たったらストレス解消できる
>それが実態なの
そこで手の振り回し方もわからないから
とりあえずバカでも理解しやすいネトウヨや反知性主義に流れるってのが
世界的な潮流なんだろうな
PLAY
116 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:51:06 No.1410032314  delそうだねx1
>>その割には第2次安倍政権って当時の韓国政府に対しては冷淡だったな
>>ホワイト国外しとか
>なわけあるか
>払う必要のない賠償金をもう一回払ったり
>イキってる割には実態としては意味不明なくらいペコペコしてただろ
慰安婦問題に関しては不可逆的に解決してただろう
PLAY
117 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:51:21 No.1410032378  del
>>反知性主義という言葉が正反対で広く使われているという事実を述べただけだよ
>うん、だから世間で使われがちな誤用でも正反対とは言えない
>それどころか実態として割と合ってるよってさっきからずーっと言ってるよ?
言葉の指す意味は正反対と言えるし実態はレッテルでしょ?
PLAY
118 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:51:33 No.1410032440  del
>>辺野古で学生を殺した共産党も敵だし韓国のソシャゲも敵だけど…
>都合のいい一方だけ遮断して何かやったつもりならバカだとしか言えないよ
辺野古事件の追及スレが立つのは当然だけど
韓国のソシャゲのスレが立ってるのはおかしくねぇか?
PLAY
119 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:51:34 No.1410032443  del
>まあ明らかにスレ画で盛り上がれたのはおかしかったことは今のとしあきには判断できるよね
なにこの上から目線
PLAY
120 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:51:51 No.1410032505  del
>そこで手の振り回し方もわからないから
>とりあえずバカでも理解しやすいネトウヨや反知性主義に流れるってのが
>世界的な潮流なんだろうな
その言葉で拳に手ごたえある?
それならよかった
PLAY
121 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:52:03 No.1410032558  delそうだねx1
>慰安婦問題に関しては不可逆的に解決してただろう
あの……それを全く払う必要のない賠償金をもう一回払ったりって言ってるんですが……
PLAY
122 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:52:24 No.1410032666  del
内田樹だっけ
反知性主義を誤用して開き直ったのは
PLAY
123 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:52:29 No.1410032695  delそうだねx1
>韓国のソシャゲのスレが立ってるのはおかしくねぇか?
中華はいいの?
PLAY
124 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:52:54 No.1410032806  del
>>韓国のソシャゲのスレが立ってるのはおかしくねぇか?
>中華はいいの?
アホの論法
PLAY
125 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:52:57 No.1410032817  del
>あの……それを全く払う必要のない賠償金をもう一回払ったりって言ってるんですが……
賠償金って名目だったか?
PLAY
126 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:53:00 No.1410032831  delそうだねx1
>言葉の指す意味は正反対と言えるし実態はレッテルでしょ?
全く言えんしレッテルでもないけど
実際にQアノンなんか典型的な反知性主義で
ネトウヨのヒステリックな学術会議叩きだって典型的な反知性主義じゃん
PLAY
127 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:53:12 No.1410032874  del
日本人であるだけで価値があることを否定する奴こそ反知識主義だと思うわ
PLAY
128 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:53:13 No.1410032879  delそうだねx1
>>あの……それを全く払う必要のない賠償金をもう一回払ったりって言ってるんですが……
>賠償金って名目だったか?
違うんですか?
PLAY
129 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:53:14 No.1410032886  del
>>慰安婦問題に関しては不可逆的に解決してただろう
>あの……それを全く払う必要のない賠償金をもう一回払ったりって言ってるんですが……
国民1人辺り10円の負担だったか?
PLAY
130 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:53:47 No.1410033021  del
>>韓国のソシャゲのスレが立ってるのはおかしくねぇか?
>中華はいいの?
当然ダメに決まってるだろ
PLAY
131 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:53:49 No.1410033033  delそうだねx1
>韓国よりもヒドイのが出てきたので韓国はまだマシだったと思えてきてる
>むしろ最近の韓国ではフェミの暴れ狂い具合が心配になる
スレ画に夢中だった層が今は「フェミ」に夢中なのも本当にわかりやすい
PLAY
132 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:54:10 No.1410033124  delそうだねx1
>アホの論法
よくないけど仕方ないだろ!って言えばまだ賢い振りできたのに単純な罵倒で逃げたね
会話を放棄したお前にもう弁論の余地はない
PLAY
133 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:54:28 No.1410033200  delそうだねx1
>日本人であるだけで価値があることを否定する奴こそ反知識主義だと思うわ
俺は例えばこの間の栃木の闇バイトとか日本人であっても価値がないと思うし
反知性主義となんの関係もないけど
PLAY
134 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:54:35 No.1410033237  del
>>韓国よりもヒドイのが出てきたので韓国はまだマシだったと思えてきてる
>>むしろ最近の韓国ではフェミの暴れ狂い具合が心配になる
>スレ画に夢中だった層が今は「フェミ」に夢中なのも本当にわかりやすい
韓国から流れてきているからな
PLAY
135 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:54:43 No.1410033266  del
>>言葉の指す意味は正反対と言えるし実態はレッテルでしょ?
>全く言えんしレッテルでもないけど
>実際にQアノンなんか典型的な反知性主義で
>ネトウヨのヒステリックな学術会議叩きだって典型的な反知性主義じゃん
認知の歪みを暴露し始めましたな
PLAY
136 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:54:55 No.1410033306  del
>当然ダメに決まってるだろ
なんで韓国の方だけ強調したんですかね…
PLAY
137 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:55:17 No.1410033405  del
>>>あの……それを全く払う必要のない賠償金をもう一回払ったりって言ってるんですが……
>>賠償金って名目だったか?
>違うんですか?
慰安婦の老後の資金の元手であって個人に向けた賠償金ではなかったね
向こうは分配しようとしていろいろボロが出ていたけれど
「実は友達が慰安婦だった」というばあさん今どうしているのかな
PLAY
138 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:55:30 No.1410033474  del
>内田樹だっけ
>反知性主義を誤用して開き直ったのは
どう誤用したか知らんけど
言葉から受ける印象とその実態って割とイコールなので
別に間違ってるとは言えなかったりして
PLAY
139 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:55:43 No.1410033534  del
>反知性主義
こんな妙ちくりんな言葉使わなきゃいいじゃん
知性あったらいいかえるよね
PLAY
140 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:55:55 No.1410033580  del
>>当然ダメに決まってるだろ
>なんで韓国の方だけ強調したんですかね…
嫌韓流のスレ画じゃん
そもそもシナや韓国のソシャゲをプレイしているとしあきは日本人である自覚が足りない
PLAY
141 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:56:03 No.1410033607  del
>向こうは分配しようとしていろいろボロが出ていたけれど
>「実は友達が慰安婦だった」というばあさん今どうしているのかな
はぁ
つまり賠償金ですね
PLAY
142 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:56:29 No.1410033736  del
>>内田樹だっけ
>>反知性主義を誤用して開き直ったのは
>どう誤用したか知らんけど
>言葉から受ける印象とその実態って割とイコールなので
>別に間違ってるとは言えなかったりして
まさに間違った意味での反知性主義の体現のようなレスだな
PLAY
143 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:56:35 No.1410033774  del
>>反知性主義
>こんな妙ちくりんな言葉使わなきゃいいじゃん
>知性あったらいいかえるよね
知性的な権威に対する割と脳死のアンチ?
反知性主義の方が短いじゃん
PLAY
144 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:56:45 No.1410033814  delそうだねx2
従軍慰安婦も南京事件もとっくの昔に自民党も事実だと認めているのに
今更何を争うつもりなんだろうね?
PLAY
145 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:56:54 No.1410033858  del
マイナス感情の操作で世間の安定を計るなんてどこの世界でもやってること
と見抜けるようになっても一度根付いた感情は取り消せない
愚かの極み
PLAY
146 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:57:13 No.1410033942  del
>知性的な権威
これが正しいとは限らないから疑う
とても健全だね
PLAY
147 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:57:15 No.1410033954  del
>>向こうは分配しようとしていろいろボロが出ていたけれど
>>「実は友達が慰安婦だった」というばあさん今どうしているのかな
>はぁ
>つまり賠償金ですね
人の言う事無視する引用してももう最終的かつ不可逆的に解決したと韓国政府も認めたからいいんだよ
PLAY
148 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:57:32 No.1410034025  del
>そもそもシナや韓国のソシャゲをプレイしているとしあきは日本人である自覚が足りない
君の家はそれらの国の製品は使ってないよねもちろん
PLAY
149 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:57:36 No.1410034046  del
>従軍慰安婦も南京事件もとっくの昔に自民党も事実だと認めているのに
>今更何を争うつもりなんだろうね?
認めてないよ
PLAY
150 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:57:37 No.1410034052  del
>従軍慰安婦も南京事件もとっくの昔に自民党も事実だと認めているのに
>今更何を争うつもりなんだろうね?
昔の自民党は左翼が多かったじゃん
PLAY
151 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:57:56 No.1410034131  delそうだねx1
>認知の歪みを暴露し始めましたな
>まさに間違った意味での反知性主義の体現のようなレスだな
具体的にどうぞ
「使い方が間違ってる!!」とか指摘して実は自分が意味を分かってないなんて
一番恥ずかしいよな
PLAY
152 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:58:31 No.1410034294  del
従軍慰安婦なんてまだ言ってるやつがいるのか
脳みそ止まってんのか
PLAY
153 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:58:53 No.1410034369  delそうだねx1
嫌韓とか反日かよ
PLAY
154 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:58:56 No.1410034381  del
>これが正しいとは限らないから疑う
>とても健全だね
はは
知性的権威に脳死で反発するから間違いなのに
PLAY
155 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:59:26 No.1410034522  del
AI による概要
反知性主義(はんちせいしゅぎ)」とは、知性や知識人、理性を過度に重視する態度やエリート主義に反発し、素朴な経験、常識、直感を重んじる思想や態度のことです。決して「知性や学問を否定すること」そのものではありません。
PLAY
156 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:00:44 No.1410034872  del
>>認知の歪みを暴露し始めましたな
>>まさに間違った意味での反知性主義の体現のようなレスだな
>具体的にどうぞ
>「使い方が間違ってる!!」とか指摘して実は自分が意味を分かってないなんて
>一番恥ずかしいよな
バカにつける薬はないな
PLAY
157 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:01:02 No.1410034961  del
>AI による概要
>反知性主義(はんちせいしゅぎ)」とは、知性や知識人、理性を過度に重視する態度やエリート主義に反発し、素朴な経験、常識、直感を重んじる思想や態度のことです。決して「知性や学問を否定すること」そのものではありません。
問題はその自称知識人が正しい事を言っているとは限らん点だよね
特に今回の辺野古事件とかさ
PLAY
158 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:01:11 No.1410035003  del
>AI による概要
>反知性主義(はんちせいしゅぎ)」とは、知性や知識人、理性を過度に重視する態度やエリート主義に反発し、素朴な経験、常識、直感を重んじる思想や態度のことです。決して「知性や学問を否定すること」そのものではありません。
でも実態として知性的権威ってのはおおよそ間違えないし
その積み上げの否定は往々にして「知性や学問を否定すること」にしかなってないよね
ってさっきからずーっと言ってるんだろうけどなぁ俺
PLAY
159 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:01:26 No.1410035084  del
>従軍慰安婦なんてまだ言ってるやつがいるのか
>脳みそ止まってんのか
慰安婦像があるかぎり言う権利あるわ
PLAY
160 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:02:13 No.1410035301  delそうだねx1
>問題はその自称知識人が正しい事を言っているとは限らん点だよね
>特に今回の辺野古事件とかさ
ほらな?
やっぱりネトウヨって本音じゃ左翼=知性的権威だと思ってるんだよな
俺は辺野古関係者を知性的権威なんて全く思えないのに
PLAY
161 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:02:40 No.1410035422  del
>でも実態として知性的権威ってのはおおよそ間違えないし
>その積み上げの否定は往々にして「知性や学問を否定すること」にしかなってないよね
そのような事実はありません
PLAY
162 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:03:03 No.1410035537  del
>>でも実態として知性的権威ってのはおおよそ間違えないし
>>その積み上げの否定は往々にして「知性や学問を否定すること」にしかなってないよね
>そのような事実はありません
トランプ支持は?反コロナは?学術会議叩きは?
PLAY
163 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:03:52 No.1410035758  del
反知性主義者のレッテル貼ってくるヤツラのことを皮肉を込めて知識人と言ってるのがわからないのか?
皮肉が理解できないのかな
PLAY
164 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:04:37 No.1410035951  del
>>>でも実態として知性的権威ってのはおおよそ間違えないし
>>>その積み上げの否定は往々にして「知性や学問を否定すること」にしかなってないよね
>>そのような事実はありません
>トランプ支持は?反コロナは?学術会議叩きは?
バカが関連付けてるだけでまったく関係ないね
PLAY
165 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:04:50 No.1410036011  del
>反知性主義者のレッテル貼ってくるヤツラのことを皮肉を込めて知識人と言ってるのがわからないのか?
>皮肉が理解できないのかな
うんぜんっぜん分からん
ガチで右翼って左翼を知性的権威として見てないか?って指摘してるんだから
PLAY
166 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:05:05 No.1410036088  del
理性的・論理的な正解と世界の現実があまりに相性が悪い
政治とは必ず間違えたほうの選択をすることと言ってもいい
PLAY
167 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:05:28 No.1410036175  del
自称知識人という言葉は読めないらしい
PLAY
168 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:05:37 No.1410036220  del
>>トランプ支持は?反コロナは?学術会議叩きは?
>バカが関連付けてるだけでまったく関係ないね
なんで?
現象面としてはまさに反知性主義そのものなんだから
全く関係ないとはそれこそ全く言えないけど?
PLAY
169 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:06:26 No.1410036424  del
>世間で話題になってたころ俺は長門でシコってた
中国人観光客は「日本の代わり」に韓国へ…にぎわいの陰で"排便テロ" "スタバ焼酎"の記憶が生む冷ややかな視線
PLAY
170 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:06:52 No.1410036534  del
>>>トランプ支持は?反コロナは?学術会議叩きは?
>>バカが関連付けてるだけでまったく関係ないね
>なんで?
>現象面としてはまさに反知性主義そのものなんだから
>全く関係ないとはそれこそ全く言えないけど?
トランプ以前が正しかったという証明を出したら説得力あるよ
知性があるなら説明できるよね
PLAY
171 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:06:59 No.1410036566  del
中国人だもんなぁ…
PLAY
172 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:07:02 No.1410036584  del
>自称知識人という言葉は読めないらしい
そもそも辺野古関係者って知識人も自称してねーもん
それを連中は自称知識人なんだー!!とか言い出すのは
皮肉じゃなくて本音の吐露でしょ
PLAY
173 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:07:32 No.1410036730  del
>その割には第2次安倍政権って当時の韓国政府に対しては冷淡だったな
関係が悪化する日本に代わる旅行先として、中国人観光客の視線は韓国に向かっているという。現地ジャーナリストのノ・ミンハ氏が観光地のにぎわいをレポート。熱気の裏には、韓国人の複雑な本音もあるようだ……。
韓国文化体育観光部の統計によると、今年の春節に韓国を訪れる中国人観光客は、昨年と比べて1日平均で44%増の19万人に達する見通しだという。背景にあるのは、日中韓の昨今の関係性だ。
PLAY
174 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:07:51 No.1410036813  del
>トランプ以前が正しかったという証明を出したら説得力あるよ
>知性があるなら説明できるよね
は?
じゃあトランプは地球温暖化はデマと主張してますけど
そんな事はありませんとか……?
PLAY
175 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:08:22 No.1410036952  del
>>トランプ以前が正しかったという証明を出したら説得力あるよ
>>知性があるなら説明できるよね
>は?
>じゃあトランプは地球温暖化はデマと主張してますけど
>そんな事はありませんとか……?
誰もそんなこと言ってませんが
知能ないの?
PLAY
176 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:08:38 No.1410037043  del
>それが隣の国がやってきたこと
専門家は、彼らが「カルト」的な儀式を行ったと分析する。中国国内でカルトイベントに対する取り締まりが厳しいため、韓国でこれを行っているとの指摘もある。
 2月2日には、50代と60代の中国人が韓国人の警備員を暴行する事件がソウルで発生した。容疑者が、警察の調査が始まる前に中国へ出国してしまったことで、さらなる批判を呼んでいる。
 もちろん、中国人観光客が金を落とすことで韓国内の売り上げが伸び、観光産業が活気づくという側面はあるだろう。しかし、人気店が中国人観光客に占拠され、店頭の商品が買い占められたりする現状もあり、韓国人は顔をしかめる。やはり中国人観光客を諸手を挙げて歓迎する雰囲気にはなりにくい。依然として、彼らに対する強い警戒心が拭い去れないのが実情だ。
ノ・ミンハ(現地ジャーナリスト)
PLAY
177 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:09:11 No.1410037187  del
カムサハムニダ!
PLAY
178 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:09:26 No.1410037263  delそうだねx1
謝罪と賠償を要求するニダ!
してた頃見てたから今も普通に嫌いです
あの時代知らん若い子と意見合わないのもしょうがないかな
PLAY
179 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:09:38 No.1410037313  del
>誰もそんなこと言ってませんが
>知能ないの?
はいトランプ以前が正しいって言葉事態の意味がわかりません
なのでなんとか私なりに解釈してトランプの非科学的·反知性主義的な発言の例を紹介しましたが
PLAY
180 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:09:43 No.1410037344  del
>真面目にネトウヨだからといって反中反韓はもはや機能しない
>全部叩かれてしかるべきゴミじゃないですか
観光業でも兄さんに負けたら勝てるのもう無いじゃん
最後の切り札の売春業は統計取れないから比べられないし
PLAY
181 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:10:16 No.1410037509  del
>それだけのこと
>コミュニティ単位になるともうムリ
大変っすね
大便だけに
PLAY
182 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:10:49 No.1410037669  del
>としあきって何の意味もない理性的判断が好きなんだよね
宗主国様はちゃんともてなさないと
PLAY
183 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:10:52 No.1410037686  del
別に韓国に勝つ必要ないじゃん
PLAY
184 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:11:20 No.1410037846  del
>これはどの世界も変わらない
>嫌韓で支持伸ばしてバレたら親韓とか無茶もいいとこよな
韓国人が食べるから安心
PLAY
185 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:11:51 No.1410037989  del
>韓国から流れてきているからな
>むしろ最近の韓国ではフェミの暴れ狂い具合が心配になる
流石にこれは同情する
PLAY
186 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:12:23 No.1410038127  del
ちゃんと店内では脱糞しなかったアル
PLAY
187 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:12:57 No.1410038278  del
>スレ画のやつは30年くらい前から余裕がなかったのか
>コミュニティ単位になるともうムリ
韓国と中国は親子みたいな関係だろ
しっかりやれよ
PLAY
188 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:13:28 No.1410038408  del
>謝罪と賠償を要求するニダ!
>流石にこれは同情する
いいや
PLAY
189 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:13:53 No.1410038517  del
>「アメリカも人類も世界も全部クソだ神でも天災でも宇宙人でもなんでもいいから早いとこ何もかも吹っ飛ばしてくれ」
これをスレ単位にして自分でやってるのがコピペだな
要は気に入らないから全部無かったことにしたいと
この手の人はこれから増えるだろうね
PLAY
190 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:14:00 No.1410038564  del
>払う必要のない賠償金をもう一回払ったり
代わりとして満足してるのかねえ
PLAY
191 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:14:33 No.1410038717  del
割れ鍋に綴じ蓋
PLAY
192 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:15:07 No.1410038872  del
>実際にQアノンなんか典型的な反知性主義で
これからも総理は定期的に台湾有事に言及するように
PLAY
193 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:15:37 No.1410039012  del
>払う必要のない賠償金をもう一回払ったり
それはそうなんだけど
ゴミとの手切れ金として機能したからしゃーないかなって
PLAY
194 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:15:40 No.1410039032  del
韓国はまともな奴ほどfeel so badな国
PLAY
195 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:16:14 No.1410039205  del
>パヨクの論法が良く詰まってるレス
そりゃあさ
歴史を省みると日本だって戦前は並ばないし
電車の中はゴミだらけだし
酷いもんだったよ
中国はいつになったら先進国になるんですか...?
PLAY
196 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:16:46 No.1410039355  del
中国人観光客は減ったけど外国人の日本への観光客は増えてるんだな
PLAY
197 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:17:16 No.1410039496  delそうだねx1
韓国に行ったり韓国人と会話したこともないやつが嫌韓やってる時点でおかしいでしょ
PLAY
198 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:17:20 No.1410039514  del
>カスみたいだが一応は主体的な思想があるのに対して
>まだ高齢保守は愛国だの反韓反中だのみたいな
ぶっちゃけ文革で上澄みは死んだか台湾香港東南アジアに逃げ出してるので
PLAY
199 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:17:28 No.1410039547  del
韓国みたいな後進国を平気で好きと言える若者が多いことにビビる
ああいう反知性主義者を潰さないと日本がダメになるわ
PLAY
200 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:17:52 No.1410039658  del
駅とか周辺コンビニでクソうるさかった
少なくなって清々する完全に居なくならないかな
PLAY
201 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:18:24 No.1410039807  del
>そんなこと言ったらとしあきは中国製の品を全部捨てなきゃならん
>外国人の日本への観光客は増えてるんだな
+インバウンド成功
PLAY
202 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:18:56 No.1410039944  del
>固有名詞の部分が変わるだけ
>若くなるほど反知性主義傾向が強い
公共の場でウンコするのがダメって理解できないのが上澄みってどうなってんだよあの国
PLAY
203 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:19:19 No.1410040038  del
過去がどうとか関係ないんだよな
今現在の問題をどう対処するか
それだけ
PLAY
204 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:19:19 No.1410040040  del
>中国人観光客は減ったけど外国人の日本への観光客は増えてるんだな
日本が世界から尊敬される国である証拠だろ
PLAY
205 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:19:29 No.1410040095  del
どこいってもクソしてるな
4000年間クソだけしてたのか?
PLAY
206 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:19:31 No.1410040113  del
単純に米国側にいる日韓が仲悪くて得するのは中国でしょ
踊らされてる場合か
PLAY
207 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:20:00 No.1410040241  del
>こんな妙ちくりんな言葉使わなきゃいいじゃん
だってシナ人だもの
PLAY
208 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:20:31 No.1410040383  del
>一周回って言葉から勘違いされる意味でそこまで間違ってないもの
>なのでなんとか私なりに解釈してトランプの非科学的·反知性主義的な発言の例を紹介しましたが
韓国人とキチガイ同士仲良くな
こっちには永久に来るなクソ漏らしども
PLAY
209 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:21:05 No.1410040554  del
>パヨクの論法が良く詰まってるレス
ありがとう韓国
PLAY
210 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:21:36 No.1410040683  del
>隙あらば隣国を憎み嫌がらせを行い盗み壊すなんてことはどの国でも当たり前だとネットを見てわかった
ちうごくとうさんのうんこなんだよ
PLAY
211 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:21:41 No.1410040705  del
>>こんな妙ちくりんな言葉使わなきゃいいじゃん
>だってシナ人だもの
シナ人はエリート主義が強そうだからな
だから世界から嫌われるんだろうけど
PLAY
212 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:21:45 No.1410040730  delそうだねx1
>単純に米国側にいる日韓が仲悪くて得するのは中国でしょ
>踊らされてる場合か
何言ってんだコイツ
日本人の思考じゃない
PLAY
213 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:22:07 No.1410040852  del
いうほど日本への中国客も減っていない気がするんだが
羽田沿線を使ってるとしょっちゅうバカでかいカバンで車内を占拠して中国語でがなり立ててるのがいる
PLAY
214 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:22:40 No.1410041000  del
>羽田沿線を使ってるとしょっちゅうバカでかいカバンで車内を占拠して中国語でがなり立ててるのがいる
品川通ってるけど以前よりは減って逆に欧米人が増えたなあっては感じる
PLAY
215 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:23:12 No.1410041168  del
中国人のツアーが減ってるんだろ?
家族旅行や個人客はたぶん減ってない
PLAY
216 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:23:14 No.1410041175  del
朝鮮人も日本人も中国様より格下なんだからウンコくらい感謝して片付けろという論理だぞ
PLAY
217 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:23:45 No.1410041311  del
韓国がドン引きするとかよっぽどやぞ
PLAY
218 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:23:51 No.1410041342  del
としあきは理性的だから感情に囚われないで公平な目で利害を語れるよね
でも世間はそうじゃないからずっと世の中を憎んでる
PLAY
219 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:24:03 No.1410041410  del
チャイニーズは世界どこでも💩してるよ
スウェーデンやアメリカでは中国人は路上で💩するなって看板が立ってた
PLAY
220 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:24:17 No.1410041492  del
>これをスレ単位にして自分でやってるのがコピペだな
先週の木曜に秋葉行ったけどすげー人で外人多かったな
金曜が祝日だからすげー混むと踏んで木曜に行ったのに
すっかりアテが外れた
中国人らしき連中は殆ど見かけなかったかな
PLAY
221 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:24:43 No.1410041611  del
いまどきのアキバってなにもなくないか?
なにが楽しくて外人はアキバにくるんだか
PLAY
222 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:24:49 No.1410041646  del
>一度土に染み込んだら半永久的に消せない
減っても全く問題ないというか
今くらいならギリ受忍限度って感じ
PLAY
223 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:25:23 No.1410041797  del
>靖国参拝なんかもわかりやすいけど「ネトウヨ」なんて
>それが今の世界だと思ってる
頼むから今後も日本に中国からの観光来てほしくないなあ最低でも今のままをキープしたい
PLAY
224 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:25:54 No.1410041949  del
減ったと言っても今でも日本に来る中国人観光客いるっていうね
PLAY
225 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:26:25 No.1410042113  del
中国人と言えばウンコ
脱糞
排便
PLAY
226 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:26:57 No.1410042268  delそうだねx2
支那チョン同士仲良くしろよ
PLAY
227 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:27:14 No.1410042359  del
ネトウヨなんてキャラクターが存在するわけじゃないし
PLAY
228 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:27:28 No.1410042440  del
>駅とか周辺コンビニでクソうるさかった
昨年まで日本で排便テロされてたってことだよな
PLAY
229 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:28:01 No.1410042619  del
>まあ実態はともかく今の日本が他を下に見れるとは思えんって感じ
>ぶっちゃけ文革で上澄みは死んだか台湾香港東南アジアに逃げ出してるので
道にクソが落ちていたら中国人がいると思え
PLAY
230 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:28:01 No.1410042620  delそうだねx2
としあきは〜
ネトウヨは〜
やってるやつ同じかもな
PLAY
231 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:28:33 No.1410042770  del
>昨年まで日本で排便テロされてたってことだよな
でもテレビとかじゃ中国さまに配慮されてニュースになってなかったのかな
PLAY
232 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:29:05 No.1410042906  del
>減ったと言っても今でも日本に来る中国人観光客いるっていうね
前は9割くらい中国人じゃねって感じだったなあ
今は大分おちついて相対的に他の国の人が来てる
PLAY
233 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:29:37 No.1410043066  del
>この手の人はこれから増えるだろうね
>誰かにそれが当たったらストレス解消できる
>大変っすね
>大便だけに
PLAY
234 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:30:11 No.1410043242  del
>>昨年まで日本で排便テロされてたってことだよな
>でもテレビとかじゃ中国さまに配慮されてニュースになってなかったのかな
スラダンの聖地とかいう鎌倉周辺では民家の庭に勝手に入り込んで排便するという事件が横行していた
テレビでも一瞬だけ報道してたよ一瞬だけ
PLAY
235 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:30:43 No.1410043403  del
一度思い込んだことを取り消すのは簡単じゃないよね
それが若い頃のことならなおさら
それも計算の上で今日も憎悪は道具として扱われる
PLAY
236 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:30:44 No.1410043410  del
>としあきは〜
>「若い」としあきは確かにいるよね
くっ!また韓国に恨まれてしまう!
PLAY
237 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:31:16 No.1410043600  del
>マイナスのものならなおさら
>中国人と言えばウンコ
>脱糞
>排便
コロナ前にどこで仕事しているのかは知らんが中国人女性が
毎朝5人くらいで移動していた道があったのだが
その頃あちこちで野グソされていて
当時はまさか中国人がそれの犯人たとは思わず
空き巣が下見でもしているのかとみんなが警戒した思い出
なお防犯カメラからその女のグループの仕業と判明した
PLAY
238 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:31:48 No.1410043759  del
でも怖いこと言うと中国人あの手この手で日本に入ってこようとして全然減ってねえんだわ
PLAY
239 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:32:20 No.1410043924  del
> 2月2日には、50代と60代の中国人が韓国人の警備員を暴行する事件がソウルで発生した。容疑者が、警察の調査が始まる前に中国へ出国してしまったことで、さらなる批判を呼んでいる。
>「使い方が間違ってる!!」とか指摘して実は自分が意味を分かってないなんて
>昨年まで日本で排便テロされてたってことだよな
PLAY
240 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:32:26 No.1410043954  del
一時的な風潮じゃなく常識として浸透したからな
世界的に韓国と中国は民度がゴミという事実は
PLAY
241 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:32:52 No.1410044076  del
>これは本当にそういうデータがある
>·SNS
いつもの
PLAY
242 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:33:25 No.1410044245  del
>スラダンの聖地とかいう鎌倉周辺では民家の庭に勝手に入り込んで排便するという事件が横行していた
中華のゴミが来なくなったおかげで売上ガタ落ち!
とか泣いてた連中も居なくなったみたいだ
PLAY
243 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:33:32 No.1410044286  del
韓国は明らかに大人しくなった感がある
逆に中国が洒落にならなくなってきた
PLAY
244 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:33:58 No.1410044419  del
>昔の自民党は左翼が多かったじゃん
>脳みそ止まってんのか
>でも怖いこと言うと中国人あの手この手で日本に入ってこようとして全然減ってねえんだわ
パック旅行の連中を見なくなっただけでも
かなりスッキリしたぞ
PLAY
245 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:33:58 No.1410044421  del
富士山周辺はうんこ塗れだそうだ
野グソ垂れるのは中国人だけじゃないぞ
PLAY
246 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:34:32 No.1410044598  del
観光客でなく移民でもなく今現在居る在日中国人が家族呼び寄せで来てるけどあんま大きくニュースにならないサイレント移民
PLAY
247 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:35:03 No.1410044766  delそうだねx1
別にチョンがクズなのは変わってないよ
これまで以上に気を引き締めて排斥していくべき
PLAY
248 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:35:04 No.1410044773  del
>>でも怖いこと言うと中国人あの手この手で日本に入ってこようとして全然減ってねえんだわ
>パック旅行の連中を見なくなっただけでも
>かなりスッキリしたぞ
タチ悪い農村部の小金持ちが消えたからな
PLAY
249 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:35:36 No.1410044921  del
>>でも怖いこと言うと中国人あの手この手で日本に入ってこようとして全然減ってねえんだわ
>パック旅行の連中を見なくなっただけでも
>かなりスッキリしたぞ
そいつらこそ中国人が一条龍(笑)とか大層な名付けてドヤ顔してた奴らなのにな
PLAY
250 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:36:09 No.1410045100  del
まあそもそも今中国側は国が将来不安定なので小金持ちでも観光より他所の国移りたいじゃろ
PLAY
251 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:36:28 No.1410045190  del
独自の経済圏作って当局が把握できず課税もできないって
マジで観光客として入国させる理由ないだろ
PLAY
252 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:36:42 No.1410045266  del
関空のチェックインカウンター前に行列をなす
中国人団体が消えた後は大量のゴミとともに
高確率でウンコとオシッコが残ってる
PLAY
253 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:37:15 No.1410045453  del
>国民1人辺り10円の負担だったか?
>ガチで右翼って左翼を知性的権威として見てないか?って指摘してるんだから
>中国人団体が消えた後は大量のゴミとともに
これはわかるけど
>高確率でウンコとオシッコが残ってる
これマジでだったの?空港で?
PLAY
254 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:37:46 No.1410045616  del
>まあそもそも今中国側は国が将来不安定なので小金持ちでも観光より他所の国移りたいじゃろ
ちょっと前まで日本に実体のない企業を登記して
事業主として日本に住み着くのが流行っていた
企業実態の審査が厳しくなって逃げ出したけど
質の悪い事に日本の医療制度にもタダ乗りするつもりだった様子
PLAY
255 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:38:18 No.1410045814  del
>この言葉自体が正反対の意味で使われてるからね
>「使い方が間違ってる!!」とか指摘して実は自分が意味を分かってないなんて
現政権になってから色々外国人に対して締め付け厳しくなったからな
これが普通なんだが・・・
PLAY
256 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:38:48 No.1410045962  del
でどうよ
実情がどうあれ植え付けられた憎悪に感情を振り回される人生は
たまにこうやってスレで吐き出せてストレス解消できたか?
PLAY
257 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:38:49 No.1410045972  del
韓国は外国人参政権成立したから中国が乗っ取るのにもってこいの国になったよ
PLAY
258 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:39:24 No.1410046147  del
>韓国の歌は好き、これが国かは名曲
>韓国は外国人参政権成立したから中国が乗っ取るのにもってこいの国になったよ
元々中国の属国だし問題なくないか
PLAY
259 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:39:56 No.1410046306  del
>でもテレビとかじゃ中国さまに配慮されてニュースになってなかったのかな
中国人は移民としては本当クソオブクソただのその地域乗っ取るための尖兵でしかない
PLAY
260 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:40:28 No.1410046491  del
>韓国は外国人参政権成立したから中国が乗っ取るのにもってこいの国になったよ
日本でもコレやりたかったんだろうなって
PLAY
261 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:41:02 No.1410046681  del
安倍人形に火つけて反日パフォーマンスやってた奴らが高市でやってないのはかなり異常事態なんよ
PLAY
262 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:41:33 No.1410046864  del
>と見抜けるようになっても一度根付いた感情は取り消せない
>元々中国の属国だし問題なくないか
韓国には米軍基地があるんで問題大アリだよ
乗っ取って米軍基地撤退に追い込む政治を合法的にやれる
PLAY
263 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:42:05 No.1410047000  del
>大便だけに
米国植民地にすれば解決
PLAY
264 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:42:38 No.1410047152  del
>共産党に金が行ってるのは許せるの?
>反知性主義を誤用して開き直ったのは
>中国人は移民としては本当クソオブクソただのその地域乗っ取るための尖兵でしかない
合わせるとか同化するとか一切その気無いしね…
PLAY
265 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:43:07 No.1410047288  del
>としあきの青春
まぁ確かに今も韓国はクソだと思ってるし
死ねよクソ国家とは思っているが…
PLAY
266 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:43:11 No.1410047311  del
>まだ高齢保守は愛国だの反韓反中だのみたいな
>俺は例えばこの間の栃木の闇バイトとか日本人であっても価値がないと思うし
台湾より先に韓国の方が政治乗っ取られて米軍撤退になる可能性高いと思う
PLAY
267 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:43:25 No.1410047371  del
>嫌韓とか反日かよ
嫌韓や反韓は愛国だろ
PLAY
268 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:43:44 No.1410047459  del
>家の近くにモスクとアラブ人の学生寮があるけど侵食されてる感パネエわ
シベリアはもう中国の物になった
PLAY
269 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:44:17 No.1410047627  del
>減ったと言っても今でも日本に来る中国人観光客いるっていうね
>シベリアはもう中国の物になった
露助は別に元々アカだしなんも変わりないな
PLAY
270 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:44:43 No.1410047751  del
>ちょっと前まで日本に実体のない企業を登記して
>事業主として日本に住み着くのが流行っていた
>企業実態の審査が厳しくなって逃げ出したけど
>質の悪い事に日本の医療制度にもタダ乗りするつもりだった様子
まあそれは日本の行政が仕事をしていないだけなんだけどこの手の鳴き声を聞く度に
中国人に騙されて会社を乗っ取られたという日本人の無能経営者の鳴き声を思い出しちゃう
PLAY
271 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:44:49 No.1410047783  del
韓国はインバウンドでウハウハなんだろ
これくらい我慢しろ
PLAY
272 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:45:23 No.1410047950  del
>米国植民地にすれば解決
入植時のインディアン扱いをしてよければ…
PLAY
273 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:45:55 No.1410048098  del
>それと似てる
>韓国の歌は好き、これが国かは名曲
>韓国はインバウンドでウハウハなんだろ
>これくらい我慢しろ
一条龍かまされて韓国にはほとんど金は落ちない
そして道端にウンコだけ落とされる
PLAY
274 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:46:26 No.1410048255  del
>まず感情ありきで理屈は後付け
>俺らの方が特殊だったんだよ
>韓国は外国人参政権成立したから中国が乗っ取るのにもってこいの国になったよ
これは外国人参政権なんて認めた民主主義国家がどうなるかって言うモデルケースとしてまじで反面教師にしないといけない件だよ
PLAY
275 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:46:59 No.1410048421  del
>クルドは知らんけど近所のベトナム人とムスリムは真面目に働いてるぞ
>>韓国はインバウンドでウハウハなんだろ
>>これくらい我慢しろ
>一条龍かまされて韓国にはほとんど金は落ちない
>そして道端にウンコだけ落とされる
いやまじで群がる国で同じ事するんだな中国人って
PLAY
276 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:47:32 No.1410048587  del
>なにこれ?
日本には二度と来なくていいよ
勿論観光や留学だけでなくビジネスでも来なくていいよ 
今は打ち合わせや会議くらいオンラインでできる時代なんだから
わざわざ高い出張旅費かけるくらいならオンラインで済ませられるだろ
とにかくチャイニーズは二度と日本の土を踏むな
PLAY
277 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:48:04 No.1410048738  del
>としあきは〜
韓国経由で日本に旅行に来る中国人いるんだよなぁ
バレて信用ポイント剥奪されればいいのに
PLAY
278 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:48:37 No.1410048905  del
ちなみに今ふたばで高市でスレ立てしてんのは全部五毛の工作な
PLAY
279 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:49:11 No.1410049077  del
>誰も正解がわからないけど間違えているのだけはわかってるからお互いに「お前が悪い」と殴り合ってる幼児たち
>具体的にどうぞ
>これは外国人参政権なんて認めた民主主義国家がどうなるかって言うモデルケースとして
そもそもの話自国民以外が投票できるとかなんて
内政干渉してくださいという様な物だ
PLAY
280 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:49:44 No.1410049264  del
>それを説明できない貴方は文章力ゼロ?それとも知性ゼロ?
>いうほど日本への中国客も減っていない気がするんだが
>ちなみに今ふたばで高市でスレ立てしてんのは全部五毛の工作な
パヨのおじいちゃんもいるんで五毛とは限らんぞ
まあ五毛を兼ねてるかもしれんが
PLAY
281 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:50:18 No.1410049426  del
>あとムスリム
>世界中の誰しもが想像してるだろうけどそう遠くないうちにカタストロフって起こるでしょ
日本でもこっそりと外国人参政権公約にしてた奴らが大敗しましてね
PLAY
282 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:50:51 No.1410049584  del
>いやまじで群がる国で同じ事するんだな中国人って
アフリカでもやりまくって
現地民から嫌われているよ
あとイランでも戦争になってどさくさで報復されると恐れて
法外な値段の航空チケット交わされたりしている
PLAY
283 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:51:23 No.1410049730  del
>誰かにそれが当たったらストレス解消できる
>法外な値段の航空チケット交わされたりしている
それでも生きて帰れるだけマシじゃね
PLAY
284 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:51:55 No.1410049888  del
>当然ダメに決まってるだろ
>そもそも辺野古関係者って知識人も自称してねーもん
文字通り尻をぬぐってやらなきゃ
PLAY
285 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:52:27 No.1410050031  del
>法外な値段の航空チケット交わされたりしている
>誰かにそれが当たったらストレス解消できる
>韓国経由で日本に旅行に来る中国人いるんだよなぁ
>バレて信用ポイント剥奪されればいいのに
韓国経由でも日本に来るにはビザがいるはずだがバレないんだろうか
PLAY
286 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:52:58 No.1410050179  del
>大変っすね
自称友好国なのになんかあると現地人に真っ先にリンチされる中国人まじで上の連中に賄賂渡す政策しかしてない
PLAY
287 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:53:30 No.1410050353  del
>それでも生きて帰れるだけマシじゃね
他国の人ではまず見られない事だったとしか
PLAY
288 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:54:03 No.1410050523  del
>チャイニーズは世界どこでも💩してるよ
>日本が世界から尊敬される国である証拠だろ
>自称友好国なのになんかあると現地人に真っ先にリンチされる中国人まじで上の連中に賄賂渡す政策しかしてない
現地人見下して偉そうにしているからヘイト貯めまくりよ
PLAY
289 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:54:36 No.1410050689  del
>さも美徳のように書いてるけど国際感覚がなく幼稚な振る舞いしかできないとも言える
>歴史を省みると日本だって戦前は並ばないし
>ちなみに今ふたばで高市でスレ立てしてんのは全部五毛の工作な
大体不自然なレスが続くからわかりやすい
PLAY
290 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:54:53 No.1410050760  del
よく分かんないけど日本を好きな人が右翼
嫌いな人が左翼で合ってるよね?
PLAY
291 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:55:09 No.1410050843  del
>そいつらこそ中国人が一条龍(笑)とか大層な名付けてドヤ顔してた奴らなのにな
中国人いないなら行くかぁってなってる日本人や外国人が多い
困ってるのは一条龍だけ
PLAY
292 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:55:41 No.1410051019  del
>専門家は、彼らが「カルト」的な儀式を行ったと分析する。中国国内でカルトイベントに対する取り締まりが厳しいため、韓国でこれを行っているとの指摘もある。
>従軍慰安婦なんてまだ言ってるやつがいるのか
犯罪行為にドヤ顔で龍とかつける中国人のセンスよ
本当死ねばいいのに
PLAY
293 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:56:12 No.1410051207  del
>その割には第2次安倍政権って当時の韓国政府に対しては冷淡だったな
>一条龍かまされて韓国にはほとんど金は落ちない
日本には日本人と同じ価値観や遵奉精神や郷に入りては郷に従える外人だけを入国許可する法律作れ
例え短期的な旅行者であっても上記に該当しないものの入国は認めるな
自己中外人があの手この手で日本に土足で入ってきて生活保護だのなんだので寄生してるから日本が壊れるんだろデブが
PLAY
294 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:56:47 No.1410051400  del
>中華のゴミが来なくなったおかげで売上ガタ落ち!
>とか泣いてた連中も居なくなったみたいだ
中国人減り続けてついに半分ぐらいになったけど
先月のインバウンド過去最高更新だしなあ
PLAY
295 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:56:47 No.1410051402  del
スレ画の作者は今どうしてるんだ?
嫌韓流シリーズで一生分稼いだとは思うが
PLAY
296 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:57:20 No.1410051535  del
>犯罪行為にドヤ顔で龍とかつける中国人のセンスよ
えっ自称一条龍なの?
日本人がつけた名前かと思った
PLAY
297 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:57:52 No.1410051695  del
>一番恥ずかしいよな
日本より近いとこにあってありがとう韓国
そもそも何で近い韓国スルーして日本に来てたんだよ中国人
PLAY
298 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:58:23 No.1410051846  del
>全く言えんしレッテルでもないけど
>それどころか自分がジジイであるという自白って結構効いたんだろうな
>えっ自称一条龍なの?
>日本人がつけた名前かと思った
中華が言っているのよ
知る限りだとアフリカ辺りで20年前から
そういう事している
PLAY
299 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:58:56 No.1410051998  del
>>中華のゴミが来なくなったおかげで売上ガタ落ち!
>>とか泣いてた連中も居なくなったみたいだ
>中国人減り続けてついに半分ぐらいになったけど
>先月のインバウンド過去最高更新だしなあ
困るのはドタキャンされたその時だけなんだよなあ
今後はこれを機にきっちり保証金とればいいわけだし
PLAY
300 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:59:29 No.1410052149  del
>ガチで右翼って左翼を知性的権威として見てないか?って指摘してるんだから
>パック旅行の連中を見なくなっただけでも
>そもそも何で近い韓国スルーして日本に来てたんだよ中国人
韓国は空気が悪いし飯がマズい
公共インフラの質が低いという理由みたい
PLAY
301 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:00:03 No.1410052322  del
>コロナ前にどこで仕事しているのかは知らんが中国人女性が
>ヒトラー賛美していた高市の自民党なんか論外だろうに
>えっ自称一条龍なの?
>日本人がつけた名前かと思った
日本人って犯罪者にカッコいい名前つけようとしないよ・・・
PLAY
302 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:00:34 No.1410052503  del
>乗っ取って米軍基地撤退に追い込む政治を合法的にやれる
>道にクソが落ちていたら中国人がいると思え
>>そもそも何で近い韓国スルーして日本に来てたんだよ中国人
>韓国は空気が悪いし飯がマズい
>公共インフラの質が低いという理由みたい
好き勝手出来るってのもあるだろうな
PLAY
303 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:11:17 No.1410055702  del
世の中の悪いところは理解できるようになった
しかしそれの対処法は誰にも分からない
そうしてる間にも世界は刻一刻と悪くなってるのにどうすることもできない
だからそのイライラはネットで発散して不安に耐えるしかないのだ
PLAY
304 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:22:46 No.1410059348  del
>>「日本を侮辱する目的で国旗を棄損したら」
>逆に言えば
>お前今心の中で侮辱目的で国旗破いたろ、っていえば逮捕できるってことにならないか
それを言い出したら何の法律でもわりと危険だし
そうならないように日頃の言動には気をつけようね
そういう時のためにも昭和天皇の写真焼くのは違法ではないけど辞めたほうが良いよ
PLAY
305 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:23:19 No.1410059518  del
国旗損壊の法案骨子
「お子様ランチの旗」は対象外
自民PT
https://mainichi.jp/articles/20260522/k00/00m/010/070000c
PLAY
306 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:23:53 No.1410059732  del
>いいからパヨクは死んでくれって言ってんの
憲法は国家や権力を縛るものって理解が一般的だと思うけど国民を縛るものだなんてどこで吹き込まれたの
PLAY
307 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:24:27 No.1410059930  del
>辺野古事件の追及スレが立つのは当然だけど
>竹林はるか遠く
コーランや聖書燃やすやつも処罰対象の法案作ろうぜ
PLAY
308 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:25:00 No.1410060099  del
>>日本の法治では公序良俗>表現の自由になってるとわかる話だね
>>それでは国旗を国民の自由よりも守る根拠はなんぞや?
>国の威信、名誉
それを国民の自由や権利より上にする憲法の条文はないかなぁ
PLAY
309 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:25:32 No.1410060247  del
>全部叩かれてしかるべきゴミじゃないですか
それで憲法違反になる法律は立憲主義の国では許されないって理解できたの?
PLAY
310 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:26:04 No.1410060412  del
>知性的な権威に対する割と脳死のアンチ?
憲法で死刑すら肯定されているのに
死刑に反対するとか意味わからん人もいるし
PLAY
311 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:26:35 No.1410060588  del
自民党が進めてる話なのに左翼にキレてもどうしようもないだろ
どこ向いて発狂してるんだこれ
PLAY
312 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:27:09 No.1410060800  del
治安の悪い高校ほど校則がガチガチになるやつ
PLAY
313 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:27:41 No.1410060990  del
本当に「形だけ」のことばっかりを気にしてるんだな
PLAY
314 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:28:15 No.1410061164  del
>よくないけど仕方ないだろ!って言えばまだ賢い振りできたのに単純な罵倒で逃げたね
>議論ってここで暴れてるの1人じゃん
憲法を守れと言われると不快になって暴れる人は一人だと思いてえなぁ
PLAY
315 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:28:47 No.1410061353  del
今まで自衛隊を違憲扱いするのはパヨクだ!って言ってきたのに
国旗損壊罪のためなら自衛隊は違憲だ!って言い出すのか…
PLAY
316 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:29:20 No.1410061541  del
>何が何でも国旗損壊したい連中とは分かり合えないし線引きが無いままでは争いの元は絶えない
>だから法ができる
存在しない連中を思い浮かべた被害妄想で、
千匹の難しい法律を作ろうとするからお子様ランチで争ってる
PLAY
317 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:29:54 No.1410061717  del
マジでお子様ランチの旗にすがるしかないのな
PLAY
318 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:30:27 No.1410061931  del
>してた頃見てたから今も普通に嫌いです
>つまり賠償金ですね
>「国旗を棄損したら」
>じゃないからね
>「日本を侮辱する目的で国旗を棄損したら」
>だからね
ですから我々は日本を侮辱する目的で国旗を棄損したいだけなんです
なぜその邪魔をするんですか???????
PLAY
319 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:30:59 No.1410062144  del
>>私物の外国国旗を破いて何か主張したいことを表現するのは認められてるのに
>>これ以上なにを求めてるんだ?
>そんな文言は無いよ?
外国国章損壊罪は私物の国旗には適用されません
PLAY
320 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:31:03 No.1410062168  del
恥ずべき青春
PLAY
321 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:31:04 No.1410062176  del
山野車輪は色々あって嫌いになった
義士はまぁ…
PLAY
322 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:31:31 No.1410062339  del
ところで外国国旗損壊罪との関係は?
これ無視すると表現の自由がとかおかしな話にならない?
PLAY
323 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:32:03 No.1410062549  del
>辺野古事件の追及スレが立つのは当然だけど
>まあ五毛を兼ねてるかもしれんが
>>憲法違反してる例なんてよくある話なのにそこははぐらかして憲法が憲法がと喚くよな
>そんなにあったかな
>具体的には?
自衛隊はスルー
PLAY
324 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:32:36 No.1410062739  del
こっちは金払って買ったんだからどうしようと自由だろ
という主張だろ
そういうモラルのない馬鹿がやりすぎたから法制化などがなされる
PLAY
325 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:33:10 No.1410062944  del
>俺らの方が特殊だったんだよ
くだらない議論
この法案は通らんね多分
PLAY
326 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:33:43 No.1410063145  del
>嫌韓=年寄りってイメージを刷り込むのが目的のスレだろ
はぁ?法律で禁止されてないんだがー?→法律で禁止するなんて卑怯だやめろ!
あのさぁ…
PLAY
327 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:34:15 No.1410063315  del
>企業実態の審査が厳しくなって逃げ出したけど
外国の国旗を損壊したら罪なのに日本の国旗損壊はしてもOKだった昔がおかしいんだろ
これでどっちも同じになるだけじゃん
PLAY
328 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:34:48 No.1410063501  del
>ストーカーは危害加える事件に発展するから同列に扱うには無理がある
国旗燃やすやつってそのうち別件で逮捕されるやつだろ
PLAY
329 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:35:19 No.1410063675  del
>なんで?
>こいつお子さまランチ食べてそう
あにょ〜ハッピィセットひとつくだしゃい
PLAY
330 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:35:51 No.1410063874  del
>中国はいつになったら先進国になるんですか...?
>お仲間の左翼に聞けばよかろう
ニュースでも見かけないしそんなことしそうな知り合いもいないからお前に聞いてるんだよ
PLAY
331 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:36:22 No.1410064063  del
>そして道端にウンコだけ落とされる
>謝罪と賠償を要求するニダ!
親に躾受けてる子供じゃないんだから「じゃあこれは?これはどうなの!?」ってさあ
PLAY
332 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:36:55 No.1410064261  del
>>今まで自衛隊を違憲扱いするのはパヨクだ!って言ってきたのに
>>国旗損壊罪のためなら自衛隊は違憲だ!って言い出すのか…
>お前がダブスタで都合よく憲法を使い分けるからだろ
なんの幻覚が見えてるんだ?
PLAY
333 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:37:27 No.1410064444  del
>ぶっちゃけ今の日本の若者は竹島の経緯とか聞いても年寄りみたいに問題視しないかと
>左翼にキレてもというか左翼がキレてるんだろ
事象をお子様ランチの旗にまで矮小化されたからな
PLAY
334 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:37:59 No.1410064644  del
>そんな事はありませんとか……?
>誰も困らないのに発狂して国旗毀損罪作ろうとしてるんだよな
>どんだけ国旗壊してる事件があるんだよ
>↑これ言うとみんなだんまり
>でお子様ランチを規制できず
俺は困る はい論破
PLAY
335 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:38:31 No.1410064853  delそうだねx1
ネトウヨ憤死
PLAY
336 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:39:04 No.1410065042  del
>あのさぁ…
愛国者ぶりたいのに憲法違反したいって矛盾してると自分で思わんの?
そこだけでも教えてほしい
PLAY
337 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:39:37 No.1410065225  del
>韓国には米軍基地があるんで問題大アリだよ
このままいくとどんどん公然の場で破壊できるものが減っていくぞ
PLAY
338 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:40:10 No.1410065429  del
>だから世界から嫌われるんだろうけど
今さらなんだけどお子様ランチって実在してるのだろうか
PLAY
339 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:40:43 No.1410065639  del
クソジャップ旗なんざいくら損壊してもかまへんやろ
PLAY
340 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:41:14 No.1410065812  del
>>まずその憲法に対する全幅の信頼は何なんだよ
>そこからあ?
だって憲法こそ国家や国民を縛る大元だぞ
PLAY
341 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:41:48 No.1410066014  del
>良かったお…子様ランチの爪楊枝を食後に使って汚したり折ったりしてもセーフなんだ…
国旗を降ろしたあとにポールを汚したり折ってもセーフだぞ
PLAY
342 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:42:21 No.1410066195  del
>今は打ち合わせや会議くらいオンラインでできる時代なんだから
表現の自由っていうけどさ
日本を侮辱するための表現の手段として国旗を損壊するなんて自由は保証してやる必要なくね?
PLAY
343 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:42:23 ID:hZUJ.7WE No.1410066207  del
webm習98
PLAY
344 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:42:54 No.1410066410  del
>>外交のリスクを避けるための法律とはいえ
>国家権力の都合で国民の表現の自由を侵害するなよ
>怒れよバカパヨ
他の国民の権利を害するような個人の自由は認められない
こんな当たり前を理解できない人間が揚げ足取った気になってるの?
小中学校で習わない?
PLAY
345 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:43:25 No.1410066615  del
>中華のゴミが来なくなったおかげで売上ガタ落ち!
ストーカーは危害加える事件に発展するから同列に扱うには無理がある
PLAY
346 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:43:58 No.1410066790  del
信頼ではなく国民は拳法を守れとも拳法に書いてある
改正するなとは書いてない
日本国国旗を掲げている人たちに対する嫌がらせとやらは国旗の損壊ではないし
掲げていない人たちに対する嫌がらせも存在している
どんな人類も基本的に等しくごみくそなんだから
PLAY
347 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:44:29 No.1410066998  del
>「若者の右傾化」という大誤解:彼らが自民党を支持する本当の理由ってヤフーの特集でデータ乗ってたのに
>そこまでゴネて国旗🇯🇵を焼きたいのかよと
>反対してんのどういう層なんだ
そこまでゴネて憲法違反したいってどういう層なの?
PLAY
348 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:45:04 No.1410067221  del
>富士山周辺はうんこ塗れだそうだ
>中国人減り続けてついに半分ぐらいになったけど
法案成立→お子様ランチの国旗を焼損しまくるyoutuber乱立→
処罰不可能→法案骨抜き→法自体の信頼が低下→法律廃止
PLAY
349 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:45:35 No.1410067387  del
自民のうちはいいかもしれんが
参政党みたいな政権になってもこの法が存在するのが危険なんだよな
PLAY
350 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:46:07 No.1410067583  del
>なんで片方には目をつぶれるの
>ということはこの法律で逮捕された奴が法令違憲を争うとどうなるか
>あとはわかるな?
裁判所「どうしてお子様ランチの旗にしなかったんです?」
PLAY
351 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:46:39 No.1410067749  del
>じゃあストーカーしてもいいのかよって話になる
>勿論ダメなので法律が出来て規制されている
>不快に思われるならやめろ
ストーカーは話が全然違うんだが
としあきは存在が不快だから法律で規制な
PLAY
352 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:47:13 No.1410067960  del
>韓国はまともな奴ほどfeel so badな国
帰依してる与党の言う国旗が
そのうち韓国の旗になりそう
PLAY
353 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:47:46 No.1410068144  del
>「国旗を棄損したら」
>じゃないからね
>「日本を侮辱する目的で国旗を棄損したら」
>だからね
その程度自白強要で簡単に引き出せる
PLAY
354 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:48:18 No.1410068310  delそうだねx1
>排便
>嫌韓とか反日かよ
>エロ規制を現実の法律でやりたがってるのって保守だよ?
国旗を燃やす問題とそれは全く違うけど頭大丈夫?
PLAY
355 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:48:50 No.1410068486  del
>よく分かんないけど日本を好きな人が右翼
国難時に政治家様が真面目にこれやってんのクソバカ過ぎるな
猿の方が頭いいだろ
PLAY
356 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:49:21 No.1410068654  del
>愛国者ぶりたいのに憲法違反したいって矛盾してると自分で思わんの?
>こんなことするやつら嫌いになる方が普通だと思うがな
侮辱罪が嫌だと思ったからレベルの曖昧さなんだし明示しなくとも匙加減でよかったんじゃないの
PLAY
357 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:49:55 No.1410068834  del
>じゃあトランプは地球温暖化はデマと主張してますけど
>それが実態なの
毀損の目的を問う項目ってまだ残ってたっけ
PLAY
358 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:50:29 No.1410068990  del
>大便だけに
>どこいってもクソしてるな
>外国国旗罪は外交関係を悪くしないことを意識した法律
>日本で日本の国旗を損壊してもなんら外交問題に発展しないので同列に考えるとおかしい
そもそも公館のに限るし自分のものじゃない時点で器物損壊罪も適用できる罪状だからな
日本国旗損壊罪と全然適用範囲が違うじゃねえかと
PLAY
359 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:51:03 No.1410069172  del
>ちうごくとうさんのうんこなんだよ
バカが揚げ足取りしだすから
しっかりと細分化するしかねえんだ…
PLAY
360 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:51:36 No.1410069360  del
>>憲法違反して国民を制限したい
>>が骨子の法律なんだよなぁ
>納税の義務や勤労の義務を免除する法律は違憲だよな
頑張って頭を使ったつもりがこのレス!?
PLAY
361 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:52:08 No.1410069515  del
>テレビでも一瞬だけ報道してたよ一瞬だけ
Tシャツビリビリに破いて脱ぐのにどうしたらいいんだ
PLAY
362 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:52:40 No.1410069693  del
>ネット上で騒いでるのは知ってたが読んだ事は無い
>>「お子様ランチの旗」は対象外
>沿道の小旗を帰りにゴミ箱に捨てたらアウト?セーフ?
法律案
日本国に対して侮辱を加える目的でやるのなら罪に問われる可能性がある
PLAY
363 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:53:13 No.1410069870  del
>くっ!また韓国に恨まれてしまう!
>今時自衛隊が憲法違反なんて議論は左翼でも持ち出してないからまあ
そりゃまあ現実的に防衛の必要は有るから憲法に違反してでも戦力持たなきゃならんからな
PLAY
364 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:53:45 No.1410070041  del
>じゃあ憲法も変えちまえ気持ち悪い
保守とは真逆の実に革新的な発想だ
PLAY
365 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:54:18 No.1410070196  del
>くっ!また韓国に恨まれてしまう!
なんやかんや理屈捏ねても結局言ってる事が国旗燃やさせろって事だからな
キチガイでしかない
PLAY
366 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:54:49 No.1410070360  del
>理性的・論理的な正解と世界の現実があまりに相性が悪い
>国旗を燃やす自由を保障しろって国旗の表す国家に訴えるってバカですか
まあ憲法って国家を縛るものだからな
それに違反しようとするならそりゃ批判もされるわな
PLAY
367 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:55:21 No.1410070530  del
>中華のゴミが来なくなったおかげで売上ガタ落ち!
そこまでして日の丸貶めたい執念はなんやねん
PLAY
368 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:55:54 No.1410070714  del
>気分的に嫌だなぁと思ってもその嫌だなぁを法的に他人に押し付けることは出来ない
>法律の話をするならこれ以外に結論出ないと思うがね
結局は高市さんの俺様不快罪にすぎないのよね
PLAY
369 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:56:26 No.1410070868  del
>でどうよ
>>そんなんでなるなら外国旗損壊罪ですでに捕まってないとおかしい
>国旗毀損罪に反対している人たちはこれは無視するよね
外国国章損壊罪は私物の国旗を破いても燃やしても罪に問われない
国旗損壊罪は私物の国旗を破いたり燃やしたりを罪に問おうとしてる
PLAY
370 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:56:57 No.1410071024  del
>全部叩かれてしかるべきゴミじゃないですか
>サヨクと悪い外国人?
実在するんすかねそんな人たち…
PLAY
371 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:57:31 No.1410071189  del
>でもそれで考えを変えられるかどうかは別の話だよね
>反対派はアホしかいねぇからな
賛成派がアホばかりだよ
中身がどうなってるのかも知らんで法律の名前だけ見て了承きいて喜んでる
PLAY
372 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:58:04 No.1410071336  del
>統一教会は別
反対派はアホしかいねぇからな
PLAY
373 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:58:38 No.1410071510  del
>自民党が方針を出せば黙ってそれに従う家畜の群れでしかないのよね
日本の旗立ててるだけで憤慨するのがパヨクだもの
PLAY
374 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:59:11 No.1410071687  del
>他人の顔写真にぶっかけしてもセーフだけど
>それを公表すると名誉毀損に問われたので気をつけよう
二度と刑務所から出てこないで
PLAY
375 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:59:43 No.1410071832  del
>だってシナ人だもの
>まあこんなバカ放っておいても国会で粛々と法案通すから問題無いな
議論の末法案になるまえに骨子案の時点で内容が変わってきている
国旗損壊罪という名前だけ見て喜んでる大バカはそれも知らずにぬか喜び
現場が頑張れば秘密保護法や安保法のようなポンコツ法案できる可能性もある
PLAY
376 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:00:15 No.1410072012  del
>韓国経由で日本に旅行に来る中国人いるんだよなぁ
>結局は高市さんの俺様不快罪にすぎないのよね
>ママ戦争とめてくると同じやんけ
>その自分達は多数派だと思いたい病なんとかしろ
数の多寡はどうかは知らんけど当初の案のまま通せてないことをお前はどう評価してるの?
PLAY
377 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:00:49 No.1410072172  del
>そりゃあさ
>だってシナ人だもの
>馬鹿な左翼でもわかるように最大限考慮して例としてあげただけだよ
普通に例として挙げることと1ミリも違いのない内容だ
国旗の定義にある寸法と違えば対象外と言えばいいだけなんだぜ
つまり違うってことになりそうだが
PLAY
378 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:01:21 No.1410072335  del
>米国植民地にすれば解決
>その頃あちこちで野グソされていて
>拳法21条
なんか強そう
PLAY
379 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:01:53 No.1410072503  del
自国の国旗すら自由に燃やせないそんな国になっていいのか
PLAY
380 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:02:25 No.1410072664  del
>国旗を盾代わりに使って「俺を取り押さえたら国旗損壊罪だぞ!」って言い出すやつが現れそう
お子様ランチの旗使えば良いのにと言われるだけ
PLAY
381 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:02:56 No.1410072808  del
>中国人と言えばウンコ
>そこで手の振り回し方もわからないから
>>>だから国旗を破りたい燃やしたいっていうなら
>>だから憲法違反になる規制をするなって言ってるのに
>>なんで日本語がわからないんだ?
>狂ってるのは世界の方だって思ってる人?
憲法に従わないといけないことを世界と戦うことだと思ってるのか…
PLAY
382 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:03:30 No.1410072983  del
>国旗を損壊する以外の表現方法で日本を侮辱すればいいのでは?
それで対応出来ちゃうから本当に出来損ないの法案なんだよな…
PLAY
383 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:04:02 No.1410073134  del
>中華が言っているのよ
>「実は友達が慰安婦だった」というばあさん今どうしているのかな
スパイ禁止法もスパイの人権が侵害されるって反対していたし
世の中には色んな考え方あるんだなあ
PLAY
384 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:04:35 No.1410073311  del
現政権に対する抗議も建前上は国の為なのに国旗燃やす意味は何なのと聞いてもパヨチンは答えてくれないんだわ
PLAY
385 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:05:06 No.1410073462  del
>その割には第2次安倍政権って当時の韓国政府に対しては冷淡だったな
秘密保護法だとか安保改正の時と同じ
国旗損壊したい奴しか困らない
PLAY
386 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:05:39 No.1410073621  del
>ベクれてる発言無きゃ別に変な政党だなでおわってたけどねれいわ
>外国国旗損壊罪って適用されるの公的に掲揚されてる旗だけだから
外国国章損壊罪 は適用されることは少ないというのは詭弁
法として存在するだけで表現の自由を委縮させる悪法
息苦しいので廃止すべき
PLAY
387 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:06:12 No.1410073787  del
>観光業でも兄さんに負けたら勝てるのもう無いじゃん
>国旗損壊罪という名前だけ見て喜んでる大バカはそれも知らずにぬか喜び
>そのネトウヨ議員に負けてんだよな
ネトウヨ議員はお子様ランチに反論できず、
お子様ランチを使った国旗の損壊は規制対象外でいいらしい
PLAY
388 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:06:45 No.1410073969  del
>全部叩かれてしかるべきゴミじゃないですか
>改正するなとは書いてない
>日本国旗を燃やしたりペンキぶちまけるパフォーマンスをやってるアーティストとかいるしなあ
>その人はそれで生活しているわけだし
他の国旗では駄目なの?
PLAY
389 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:07:18 No.1410074136  del
>嫌韓や反韓は愛国だろ
>あとムスリム
あの外国国旗損壊罪が適用されるのは公的に掲揚されてる旗(大使館とかにある旗)って解釈されてるんだけど
表現の自由とか言ってるのは境界知能とかなん?
PLAY
390 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:07:49 No.1410074293  del
>勘違いしてるクズパヨクどものことを嫌うのが反知性主義
>>憲法違反と思ってるなら裁判所に判断してもらえって
>>国政選挙があるといつも一票の格差は憲法違反だって怒り狂ってる人らいるだろ
>>ああいう活動をちゃんとやらないとネットで負け犬の遠吠えやってるただのバカだぞ
>えっと、ここで散々国旗損壊罪は憲法違反ってやってたのはどこのどなたでしたっけ?
>裁判所に行ってもらっていいですか?
国旗損壊罪ってまだ法案が国会に提出すらされてないけど
もしかして知らなかった?
PLAY
391 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:08:23 No.1410074439  del
>犯罪行為にドヤ顔で龍とかつける中国人のセンスよ
>アホくさ
>燃やされる日本国旗を見て嫌な気分になる人もいる一方それ見て喜ぶ人もいるのにあまりに一方的な法律
平等に日本国旗を見た者は全員死刑にするべき
PLAY
392 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:08:54 No.1410074605  del
>自国の国旗すら自由に燃やせないそんな国になっていいのか
祖国に帰るといいよ
PLAY
393 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:09:27 No.1410074777  del
>はぁ?法律で禁止されてないんだがー?→法律で禁止するなんて卑怯だやめろ!
国旗損壊で政治主張駄目って法律
今までなかったのイカれてない?
PLAY
394 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:10:00 No.1410074937  del
>誰かにそれが当たったらストレス解消できる
>BTSとかいう連中を年寄りが嫌うのも原爆Tシャツが原因だものな
>「日本を侮辱する目的で国旗を棄損したら」
逆に言えば
お前今心の中で侮辱目的で国旗破いたろ、っていえば逮捕できるってことにならないか
PLAY
395 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:10:34 No.1410075114  del
国旗を毀損して暴れてる奴らの名前が全然あがらない辺り賛同してるネトウヨも法案が話題になってるから乗っかってるだけだろうなこの感じ
PLAY
396 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:11:08 No.1410075287  del
>>俺は何が何でも日本国旗を破りたいし燃やしたい
>>日の丸を見ると本当にイライラして気が狂いそうだ
>>俺は毎日邪悪な旗印である日本国旗をビリビリに破かないと一日が始まらない
>>この日課を規制することは信仰の自由を阻害することになる、憲法違反だろ
>自分がやりたいかどうかと憲法違反になる規制に反対するのは別
>これも何度も繰り返し言われてるのに
>反論出来なくなると国旗破りたい奴が反対してるに違いないに脳リセットするよね
は?俺の国旗を破く自由を否定するのか?法律勉強しろよ
PLAY
397 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:11:40 No.1410075468  del
>そんなこと言ったらとしあきは中国製の品を全部捨てなきゃならん
>お子様ランチ頼んで日本の国旗壊す
>大人気ない大人が出そう
まずこいつらがやる
PLAY
398 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:12:12 No.1410075643  del
万国旗ビローンって出す奴で失敗して破いた場合は?
PLAY
399 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:12:46 No.1410075817  del
>憲法は国家や権力を縛るものって理解が一般的だと思うけど国民を縛るものだなんてどこで吹き込まれたの
すべて国民は、個人として尊重される
すべて国民は、法の下に平等
あたりが気に入らないパヨクを非国民として叩きたい人にとっては
自分の思想や行動を縛られてるって思うんじゃない?
PLAY
400 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:13:19 No.1410075979  del
>>国旗損壊罪ってまだ法案が国会に提出すらされてないけど
>>もしかして知らなかった?
>じゃあ法案通ってから反対してもらっていいですか?
国会でやってることに対する議論すら制御したいってお前の目指す国家観おかしいよ
PLAY
401 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:13:51 No.1410076157  del
>いやまじで群がる国で同じ事するんだな中国人って
エロ規制を現実の法律でやりたがってるのって保守だよ?
PLAY
402 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:14:25 No.1410076357  del
>日本には日本人と同じ価値観や遵奉精神や郷に入りては郷に従える外人だけを入国許可する法律作れ
目的が内容じゃないから
どこまでもレベルが下がっていくのだ
傍から見ると滑稽でしかないのに
PLAY
403 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:14:57 No.1410076543  del
>国旗を損壊する以外で表現すればいいじゃん
はい表現規制、表現の自由の侵害
PLAY
404 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:15:28 No.1410076714  del
>流石にこれは同情する
ジャミラも有罪か
PLAY
405 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:16:01 No.1410076887  del
>自民党が方針を出せば黙ってそれに従う家畜の群れでしかないのよね
>これくらい我慢しろ
>国旗を傷つける反日以外困らないのに馬鹿じゃないの
>こうやってなぜダメなのか法的な根拠を考えるのが大事なんですね
>困るのはパヨクだけ!とか言ってるのは理屈で思考することを放棄してる人
PLAY
406 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:16:34 No.1410077065  del
>チー牛化した日本人男性に代わって肉体労働をしてくれているのに随分な言い草だな
>だから国旗を破りたい燃やしたいっていうなら
>お子さまランチの旗にしてねって政治家が言ってるだろ
税金でザル法を作ってやってる感を出す泥棒どもワロタ!
PLAY
407 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:18:13 No.1410077582  del
>俺は辺野古関係者を知性的権威なんて全く思えないのに
秘密保護法だとか安保改正の時と同じで
山田議員らが危険の少ない法律になるよう頑張ってる
PLAY
408 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:18:36 No.1410077702  delそうだねx1
韓国朝鮮人は日本人に嫌われる事しかしないのに差別だのヘイトだの言うよね
PLAY
409 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:18:46 No.1410077759  delそうだねx1
>韓国よりもヒドイのが出てきたので韓国はまだマシだったと思えてきてる
パヨチンって自分を客観視する機能が欠落してんだよな
国旗燃やさせろと必死になってる姿は傍目にはキチガイにしか見えませんよ
PLAY
410 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:19:19 No.1410077946  del
お子様ランチとかAI生成とかでめちゃくちゃ穴だらけなのが分かってるのに通したがってる方が異常なんだよ
PLAY
411 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:19:52 No.1410078133  del
>お子様ランチ頼んで日本の国旗壊す
>大人気ない大人が出そう
「パヨクは関わる価値もない馬鹿です」
って自分から宣伝してて笑う🤣
PLAY
412 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:20:23 No.1410078307  del
>2回レスするのやめたほうがいいですよ
言い返せなくて泣いちゃうから?
PLAY
413 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:20:46 No.1410078427  del
まるで会話になってなくて草
PLAY
414 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:20:55 No.1410078465  del
>背景を見るに韓国の国内でのものみたいだけどそれを日本の法律で裁けると思ってる人はまさかいないよな…
南朝鮮では他国の旗を燃やしても逮捕されないけど
朝鮮属国旗を燃やすと逮捕されます
ね?狂ってるでしょ?
PLAY
415 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:21:27 No.1410078634  del
>ちうごくとうさんのうんこなんだよ
>それどころか自分がジジイであるという自白って結構効いたんだろうな
俺は何が何でも日本国旗を破りたいし燃やしたい
日の丸を見ると本当にイライラして気が狂いそうだ
俺は毎日邪悪な旗印である日本国旗をビリビリに破かないと一日が始まらない
この日課を規制することは信仰の自由を阻害することになる、憲法違反だろ
PLAY
416 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:22:00 No.1410078795  del
>今は打ち合わせや会議くらいオンラインでできる時代なんだから
>目的が内容じゃないから
>反日左翼の国家棄損を取り締まる法律なのに揚げ足取りにもなってない言いがかりつけて馬鹿じゃねぇの
さすがにそれは頭お花畑すぎるなあ
PLAY
417 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:22:34 No.1410078974  del
https://futabaforest.net/b/res/1409713238.htm
PLAY
418 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:23:07 No.1410079137  del
>反知性主義者のレッテル貼ってくるヤツラのことを皮肉を込めて知識人と言ってるのがわからないのか?
>そりゃ国旗損壊罪まだ無いんだから当然だろ
それだと国旗損壊罪を作ったらみんなが燃やし始めるということになる
PLAY
419 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:23:40 No.1410079306  del
>国旗損壊罪ってまだ法案が国会に提出すらされてないけど
>国難時に政治家様が真面目にこれやってんのクソバカ過ぎるな
>猿の方が頭いいだろ
パヨクの脳はシングルタスク過ぎて同時平行という言葉が通用しねえんだ
PLAY
420 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:24:13 No.1410079482  del
>俺は何が何でも日本国旗を破りたいし燃やしたい
自民のうちはいいかもしれんが
参政党みたいな政権になってもこの法が存在するのが危険なんだよな
PLAY
421 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:24:47 No.1410079673  del
損壊って言葉があるから誤解されてるだけで様は国旗を使った侮辱表現をするなってだけの話なんですけどね
PLAY
422 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:25:19 No.1410079843  delそうだねx1
>あたりが気に入らないパヨクを非国民として叩きたい人にとっては
なんでそんなに国旗は破壊したくてたまらないのに
日本国憲法の方は何としても守ろう改正させるなって必死なんですか?
どうして憲法を破壊したいってならないの?
PLAY
423 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:25:51 No.1410079986  delそうだねx1
>はぁ
>一人しかいないのに同じレスに2回に分けて返信するのって人数誤魔化したいからなん?
自演が癖になってるとそういう発想しか出来なくなるの?
PLAY
424 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:26:24 No.1410080154  del
>この言葉自体が正反対の意味で使われてるからね
>現地民から嫌われているよ
>今まで自衛隊を違憲扱いするのはパヨクだ!って言ってきたのに
>国旗損壊罪のためなら自衛隊は違憲だ!って言い出すのか…
お前がダブスタで都合よく憲法を使い分けるからだろ
PLAY
425 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:26:58 No.1410080313  del
>ほらな?
>反日左翼の国家棄損を取り締まる法律なのに揚げ足取りにもなってない言いがかりつけて馬鹿じゃねぇの
それではその「反日左翼」の定義はどうするんだい?
まさか反自民党とか言わないよな?
PLAY
426 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:27:31 No.1410080501  del
身内受けの過激なパフォーマンスは止めておいた方が良いよ
常にオーディエンスを意識してね
PLAY
427 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:28:03 No.1410080667  del
>例えば天皇誕生日祝賀や原爆死没者慰霊の式典内で
>バツ印をつけた自前の日本国旗を掲げたり破いたりする行動は現行の法律で罰することはできる?
>そういう多く日本人の心情を阻害し公共性を損なう行動を罰せられる法律が無いのはおかしいね
式典内は業務妨害罪だろう
天皇は国旗と別の存在だから国旗がどうされようが天皇に損害はない
天皇を馬鹿にすれば侮辱罪で総理大臣とかが訴えることが可能なんだったか
天皇のような象徴のある日本やイギリスのような国ほど国旗損壊罪がないと指摘もされてる
天皇と国旗のどっちが大切なんだよってなるから
PLAY
428 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:28:36 No.1410080823  del
>そこで手の振り回し方もわからないから
日本では自分が持ち込んだ韓国の国旗燃やしても捕まらないぞ
PLAY
429 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:29:08 No.1410080988  del
>しかも今現在の直接的な脅威の方を
>国旗を毀損して暴れてる奴らの名前が全然あがらない辺り賛同してるネトウヨも法案が話題になってるから乗っかってるだけだろうなこの感じ
>絶対に罪に問われる訳ない事例を持ち出して議論を空転させてるだけ
問われない法律にするため事例を持ち出してる
ほうっておいても問われる法律になりそうな根拠はあっても問われない根拠がないからな
そして巨大なお子様ランチを作ってさされた旗を損壊しても問われない内容になったら、問われる事例などなにも存在しない無意味な法律とことになる
そもそも無駄だが
PLAY
430 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:29:42 No.1410081159  del
>>反日左翼の国家棄損を取り締まる法律なのに揚げ足取りにもなってない言いがかりつけて馬鹿じゃねぇの
>それではその「反日左翼」の定義はどうするんだい?
>まさか反自民党とか言わないよな?
世間的には反日左翼と呼ばれている奴らを見たら反自民党に限らないよね
PLAY
431 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:30:14 No.1410081349  del
例えば天皇誕生日祝賀や原爆死没者慰霊の式典内で
バツ印をつけた自前の日本国旗を掲げたり破いたりする行動は現行の法律で罰することはできる?
そういう多く日本人の心情を阻害し公共性を損なう行動を罰せられる法律が無いのはおかしいね
PLAY
432 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:30:47 No.1410081524  del
>あの手この手を用いて国旗を損壊させることが違法にならないように必死で言い訳するのが実に惨めだ
なあ?なんでそんなに憲法が嫌いなんだ?
日本国憲法が嫌いなのになんで日本に住んでるの?
PLAY
433 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:31:20 No.1410081689  del
>じゃあ法案通ってから反対してもらっていいですか?
通ったあとで反対してどうする……
泥棒に入られたあとで鍵をかけるようなもの
PLAY
434 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:31:52 No.1410081876  del
>日本の旗立ててるだけで憤慨するのがパヨクだもの
>実情がどうあれ植え付けられた憎悪に感情を振り回される人生は
まあこんなバカ放っておいても国会で粛々と法案通すから問題無いな
PLAY
435 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:32:24 No.1410082054  del
憲法違反と主張して国旗を損壊させるのを正当化させる
キチガイですわ
PLAY
436 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:32:57 No.1410082221  del
現政権に対する抗議も建前上は国の為なのに国旗燃やす意味は何なのと聞いてもパヨチンは答えてくれないんだわ
PLAY
437 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:33:31 No.1410082382  del
>国旗を毀損して暴れてる奴らの名前が全然あがらない辺り賛同してるネトウヨも法案が話題になってるから乗っかってるだけだろうなこの感じ
帰依してる与党の言う国旗が
そのうち韓国の旗になりそう
PLAY
438 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:33:55 No.1410082521  del
最近は宗主国様の方が暴れ散らかすもんで影の薄くなる属国
PLAY
439 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:34:03 No.1410082553  del
>道にクソが落ちていたら中国人がいると思え
>パヨクって呼ばれて返事するのか…
憲法違反になる法律はダメと言ってるのはパヨクじゃない意見だから理解して納得しているの?
その部分で延々引っ掛かってる奴がパヨクパヨク言い続けてるのかと思ってたわ
PLAY
440 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:34:34 No.1410082715  del
>ちゃんと店内では脱糞しなかったアル
>世間的には反日左翼と呼ばれている奴らを見たら反自民党に限らないよね
自衛隊を合憲とみなせるなら国旗損壊罪が違憲になるとかありえんでしょ
そんくらい無茶な主張してるって分からんのかね
PLAY
441 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:35:06 No.1410082868  del
>本当死ねばいいのに
>馬鹿な左翼でもわかるように最大限考慮して例としてあげただけだよ
普通に例として挙げることと1ミリも違いのない内容だ
国旗の定義にある寸法と違えば対象外と言えばいいだけなんだぜ
つまり違うってことになりそうだが
PLAY
442 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:35:37 No.1410083023  del
>日本人って犯罪者にカッコいい名前つけようとしないよ・・・
>問われない法律にするため事例を持ち出してる
>てかまともな人間なら自国の国旗を意図して損壊させるなんてしないからな
まともな人間ならまず表現の自由を制限して愛国心を高めたいなんて言わない
PLAY
443 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:36:10 No.1410083200  del
>「若者の右傾化」という大誤解:彼らが自民党を支持する本当の理由ってヤフーの特集でデータ乗ってたのに
スパイ禁止法もスパイの人権が侵害されるって反対していたし
世の中には色んな考え方あるんだなあ
PLAY
444 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:36:44 No.1410083360  del
>ちなみに今ふたばで高市でスレ立てしてんのは全部五毛の工作な
> 2月2日には、50代と60代の中国人が韓国人の警備員を暴行する事件がソウルで発生した。容疑者が、警察の調査が始まる前に中国へ出国してしまったことで、さらなる批判を呼んでいる。
日本と日本人が憎くてしかたなくてなんとか侮辱しようと日本国旗破損させてる人の権利が奪われるって話なのよ
PLAY
445 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:37:15 No.1410083551  del
>そもそも大事に扱えって話よ
個人の話ならそれでいい
法律の話なら規制するのは異常
PLAY
446 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:37:47 No.1410083716  del
>前は9割くらい中国人じゃねって感じだったなあ
>まだまだ青春真っ盛りの嫌韓あきもたまにいるよな
>モリカケサクラ国旗損壊で中道の反転攻勢が始まる…
これで勝てるわけ無いやん
PLAY
447 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:38:19 No.1410083888  del
>固有名詞の部分が変わるだけ
>そうしてる間にも世界は刻一刻と悪くなってるのにどうすることもできない
そもそも基本的人権なんてのもどこまで補償してあげるかなんたのは国次第だから
PLAY
448 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:38:52 No.1410084039  del
まずこんな法案を作ろうとしてるのが馬鹿だからな
初めから馬鹿なんだから何やったって馬鹿にしかされん
PLAY
449 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:39:25 No.1410084199  del
>当然ダメに決まってるだろ
>数の多寡はどうかは知らんけど当初の案のまま通せてないことをお前はどう評価してるの?
秘密保護法だとか安保改正の時と同じ
国旗損壊したい奴しか困らない
PLAY
450 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:39:57 No.1410084374  del
>は?
>国旗を盾代わりに使って「俺を取り押さえたら国旗損壊罪だぞ!」って言い出すやつが現れそう
その場合他人に国旗を損壊させようと持ち出してる奴が処罰されます
PLAY
451 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:40:28 No.1410084537  del
>これもだろ?
そんなんでなるなら外国旗損壊罪ですでに捕まってないとおかしい
PLAY
452 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:41:02 No.1410084723  del
>日本の法治では公序良俗>表現の自由になってるとわかる話だね
>それでは国旗を国民の自由よりも守る根拠はなんぞや?
国の威信、名誉
PLAY
453 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:41:36 No.1410084910  del
>外国国旗も壊されたり、焼かれたり、破られたりして社会問題化していないのに 罰則化されてるのはおかしいだろハゲ!
>国家権力の勝手な都合で表現の自由が侵害され罰則化されるなんてことはあってはならないことだ!
>
>表現の自由を重視して外国国章損壊罪を廃止にしなければならない
>
>日本国旗もアメリカ国旗もゴキブリチョン国旗もズタズタにする表現の自由はあるべきだ!
>
>コレだね
お人形遊びに精が出ますなあ
PLAY
454 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:42:10 No.1410085084  del
じゃあ憲法も変えちまえ気持ち悪い
PLAY
455 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:42:43 No.1410085264  del
国難時に政治家様が真面目にこれやってんのクソバカ過ぎるな
猿の方が頭いいだろ
PLAY
456 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:43:17 No.1410085445  del
>>>自分のやりたいことややったことの正当性を主張するのに憲法を持ち出す奴は大抵アレ
>>そういうレベルの話ではなくて法律である以上は憲法に違反してちゃいけないんですよ
>>義務教育受けてないから立憲主義を知らないのかな?
>わいせつ物頒布罪で捕まった奴が表現の自由を主張してたぞ
>そういう話
日本の法治では公序良俗>表現の自由になってるとわかる話だね
それでは国旗を国民の自由よりも守る根拠はなんぞや?
PLAY
457 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:43:49 No.1410085611  del
モリカケサクラ国旗損壊で中道の反転攻勢が始まる…
PLAY
458 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:44:23 No.1410085797  del
>とりあえずバカでも理解しやすいネトウヨや反知性主義に流れるってのが
>台湾より先に韓国の方が政治乗っ取られて米軍撤退になる可能性高いと思う
外国国旗も日本国旗も人の物じゃないなら好きにさせとけで終わる
外国国旗損壊罪とかいう謎法さっさと廃案にしろ
PLAY
459 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:44:56 No.1410085941  del
>はは
>国旗燃やすやつってそのうち別件で逮捕されるやつだろ
パヨチンに1ミリでも理性と知性があればこんな法律作る必要無かったんだけどね
パヨチンが自分の首絞めてるだけっていう
PLAY
460 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:45:28 No.1410086112  del
>具体的にどうぞ
>まあそもそも今中国側は国が将来不安定なので小金持ちでも観光より他所の国移りたいじゃろ
>国旗損壊罪に文句言ってる連中はそもそもお前らみたいな反社のクズが消えればこんな法律必要ねえんだよって言ってやりたい
自民党でも反対の声があり骨子案に大きな影響を与えている
入った文言に自分への対策用とまで言った議員もいる
反社のクズというのはどこにいる?
日本国旗損壊事件などぜんぜん存在しないのに被害妄想で法律を作りたがってるだけだ
PLAY
461 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:46:01 No.1410086291  del
>ということはこの法律で逮捕された奴が法令違憲を争うとどうなるか
>あとはわかるな?
裁判所「どうしてお子様ランチの旗にしなかったんです?」
PLAY
462 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:46:32 No.1410086458  del
>辺野古で学生を殺した共産党も敵だし韓国のソシャゲも敵だけど…
>反対派はアホしかいねぇからな
岩屋とかな
これができると国民が委縮するんだとさ
PLAY
463 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:46:49 No.1410086540  del
嫌韓=負け組男性コンテンツ
PLAY
464 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:47:03 No.1410086624  del
>辺野古事件の追及スレが立つのは当然だけど
>質の悪い事に日本の医療制度にもタダ乗りするつもりだった様子
愛国心ニダ!!!
PLAY
465 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:47:35 No.1410086799  del
>国旗を燃やす問題とそれは全く違うけど頭大丈夫?
>山田議員らが危険の少ない法律になるよう頑張ってる
こんなこと言ってる馬鹿まだ生きてたんだ…
PLAY
466 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:48:09 No.1410086993  del
>国会でやってることに対する議論すら制御したいってお前の目指す国家観おかしいよ
その形だけの法律すら守れない池沼であふれているのが世の中なので救いようがない
PLAY
467 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:48:41 No.1410087142  del
>表現の自由とか言ってるのは境界知能とかなん?
それで憲法違反になる法律は立憲主義の国では許されないって理解できたの?
PLAY
468 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:49:13 No.1410087318  del
>言葉の指す意味は正反対と言えるし実態はレッテルでしょ?
>世間的には反日左翼と呼ばれている奴らを見たら反自民党に限らないよね
それで定義は?
PLAY
469 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:49:46 No.1410087478  del
>とにかくチャイニーズは二度と日本の土を踏むな
2回レスするのやめたほうがいいですよ
PLAY
470 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:50:19 No.1410087642  del
>このままいくとどんどん公然の場で破壊できるものが減っていくぞ
まぁ中国や韓国といった良識的進歩派先進国の旗は当然毀損しちゃいけないけど
日本の旗の毀損を禁止するような異常な法律は絶対に許しちゃいけないんだよ!!
日本の旗を破らせろ!日本の旗を燃やさせろ!日本の旗を汚させろ!!
PLAY
471 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:50:51 No.1410087806  del
>目的が内容じゃないから
>お子様ランチ頼んで日本の国旗壊す
>大人気ない大人が出そう
まずこいつらがやる
PLAY
472 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:51:24 No.1410087978  del
>確か50代以上が多いってデータだったはずで、辻褄もあうだろ
>>表現の自由
>それを保証する憲法も法律も無いんだ
マジで日本国民に自由があるのが憎いんだなぁ
PLAY
473 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:51:55 No.1410088128  del
>一度土に染み込んだら半永久的に消せない
>身内受けの過激なパフォーマンスは止めておいた方が良いよ
>常にオーディエンスを意識してね
衆院選で自民に入れた人たちの中でこの法案にも賛成してくれる人どの程度の割合いるんだろうな
PLAY
474 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:52:27 No.1410088304  del
>でも実態として知性的権威ってのはおおよそ間違えないし
>ノ・ミンハ(現地ジャーナリスト)
ぶっちゃけ左翼を全員逮捕できるならお子様ランチの国旗が違法になっても瑣末なことだよね
PLAY
475 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:52:59 No.1410088471  del
>すっかりアテが外れた
私学への助成金も憲法違反だよ
PLAY
476 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:53:31 No.1410088614  del
>先週の木曜に秋葉行ったけどすげー人で外人多かったな
自民党のネトウヨ議員たちがお子様ランチな法律を作ろうとしなければ誰も損壊したくならなかったのにね
PLAY
477 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:54:04 No.1410088768  del
自民党が進めてる政策を見て左翼にキレる統失には流石に笑うわ
PLAY
478 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:54:36 No.1410088938  del
>知る限りだとアフリカ辺りで20年前から
>ちょっとでも法律の穴を突こうと規定サイズよりちょっとだけ小さい日本国旗を破いたり
>毎日お子様ランチの旗を折る様をSNS配信する頭おか連中が溢れちゃうな
紙幣だって汚したり切ったりするのは違法だけど
わざわざSNSで偽札を切ったり燃やしたりするバカいないだろ?
PLAY
479 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:55:08 No.1410089080  del
>だから言動はネトウヨそのものなのにれいわ新選組への高感度が低く無かったりとか
>このままいくとどんどん公然の場で破壊できるものが減っていくぞ
国旗を守る
憲法を守る
国歌を守る
それで良くないか?
PLAY
480 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:55:40 No.1410089243  del
>それを連中は自称知識人なんだー!!とか言い出すのは
>だから世界から嫌われるんだろうけど
>物を大切にしましょうってだけだろ
国旗だけに限定する理由がない
服もDVDもウンチも大切にする法律を作らないと
PLAY
481 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:56:12 No.1410089414  del
>侮辱目的かどうかを問題にできる法案じゃなくねえかこれ
疑問持つとか反日工作員か?
PLAY
482 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:56:46 No.1410089601  del
>はいトランプ以前が正しいって言葉事態の意味がわかりません
>憲法に従わないといけないことを世界と戦うことだと思ってるのか…
外国の国旗を損壊したら罪なのに日本の国旗損壊はしてもOKだった昔がおかしいんだろ
これでどっちも同じになるだけじゃん
PLAY
483 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:57:18 No.1410089777  del
>なわけあるか
>何が何でも国旗損壊したい連中とは分かり合えないし線引きが無いままでは争いの元は絶えない
>だから法ができる
存在しない連中を思い浮かべた被害妄想で、
千匹の難しい法律を作ろうとするからお子様ランチで争ってる
PLAY
484 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:57:50 No.1410089940  del
>服もDVDもウンチも大切にする法律を作らないと
憲法はそれこそ好き勝手に解釈を変えていいって物なんだよ
戦力の放棄をうたいながら自衛隊備えていいんだから
誰がどう読んでも憲法違反だけどいいってことになってるだろ
国が認めたなら憲法違反にはならない
要するに国>憲法なの
PLAY
485 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:58:21 No.1410090125  del
>空き巣が下見でもしているのかとみんなが警戒した思い出
>法律の話なら規制するのは異常
>日本国旗を燃やしたりペンキぶちまけるパフォーマンスをやってるアーティストとかいるしなあ
>その人はそれで生活しているわけだし
他の国旗では駄目なの?
PLAY
486 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:58:54 No.1410090299  del
>そこで手の振り回し方もわからないから
>>どうにかして日本国旗を損壊されると困る奴がいるんだな
だからお子様ランチの旗なら良いよって言ってるのに
PLAY
487 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:59:26 No.1410090471  del
>はぁ
>すっかりアテが外れた
だから国旗を破りたい燃やしたいっていうなら
お子さまランチの旗にしてねって政治家が言ってるだろ
その程度の自己顕示欲と思われてるんだよ
PLAY
488 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:59:59 No.1410090638  del
>実情がどうあれ植え付けられた憎悪に感情を振り回される人生は
>パヨクって呼ばれて返事するのか…
元々定義が曖昧だし文脈的には法案に反対してる奴らってのは読み取れるしなあ
PLAY
489 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:00:31 No.1410090804  del
>まともな人間ならまず表現の自由を制限して愛国心を高めたいなんて言わない
>2回レスするのやめたほうがいいですよ
>選挙で負けるたびにこういう理論言ってんな
>ただの負け犬の遠吠えでしかない
それを証明するにはお子様ランチの損壊を違法にしないと
反対がなければ規制対象の条文に進んだだろうな
PLAY
490 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:01:03 No.1410090974  del
>あれは許されない
なんでそこまでして国旗を燃やしたいんです?
なんか頭の病気ですか?
PLAY
491 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:01:36 No.1410091149  del
習近平micro penis
支那豚肺炎 天安门事件 维吾尔屠杀 六四天安门事件 Tienanmen Masasacre 台湾独立 Free Tibet 西藏独立 新疆独立 达赖喇嘛 Dalai Lama 国际人权 人権国际 Free Hong Kong 滥用支配地位 五毛党 網軍 小粉红 洋乡Taiwan is a country 中国是台湾的领土 该公告板支持台湾独立。 只有那些同意的人才可以写。 Chinese virus 習近平極小陰経
PLAY
492 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:02:10 No.1410091306  del
>わいせつ物頒布罪で捕まった奴が表現の自由を主張してたぞ
>そういう話
主張が通って無罪になったものもいる
わいせつの定義を明確にしないから裁判姦の気分で結果がころころ変わる
PLAY
493 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:02:42 No.1410091450  del
>今までの人生でよーし!今日は国旗を損壊するぞ!!ってなったことない
>どういう時にどういう気持ちでやるもんなの
自分が国旗を燃やしたいかどうかじゃなく
それを制限することが憲法で許されるかどうかって言ってるのに
反論できなくなるとすぐこれ言い出すよね
PLAY
494 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:03:15 No.1410091600  del
>治安の悪い高校ほど校則がガチガチになるやつ
>なんでパヨクはこの法案通さないように必死なん?
憲法を守れと言うとパヨクになるのか…
PLAY
495 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:03:47 No.1410091757  del
>韓国から流れてきているからな
>お子様ランチの旗の話したのも自民でしょ
パヨが騒いで国会の時間消費するからですよw
PLAY
496 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:04:21 No.1410091919  del
>国旗燃やすやつってそのうち別件で逮捕されるやつだろ
>日本国旗損壊罪と全然適用範囲が違うじゃねえかと
>憲法違反して国民を制限したい
>が骨子の法律なんだよなぁ
納税の義務や勤労の義務を免除する法律は違憲だよな
PLAY
497 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:04:53 No.1410092066  del
国旗損壊でお子さまランチとか言い出す奴らホント馬鹿としか言いようがない
それをTVでも取り上げて話題にしてるんだからTV見ると馬鹿になるをまさに表現してる
PLAY
498 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:05:26 No.1410092245  del
>中国人観光客は「日本の代わり」に韓国へ…にぎわいの陰で"排便テロ" "スタバ焼酎"の記憶が生む冷ややかな視線
国旗損壊で政治主張駄目って法律
今までなかったのイカれてない?
PLAY
499 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:05:58 No.1410092419  del
>泥棒に入られたあとで鍵をかけるようなもの
>韓国人とキチガイ同士仲良くな
>日本国旗を燃やしたりペンキぶちまけるパフォーマンスをやってるアーティストとかいるしなあ
>その人はそれで生活しているわけだし
禁止でいいな
PLAY
500 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:06:32 No.1410092598  del
なんでパヨクはこの法案通さないように必死なん?
PLAY
501 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:07:05 No.1410092771  del
>でも世間はそうじゃないからずっと世の中を憎んでる
別に反対はしねえけど今決めることかこれ?とは思う
PLAY
502 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:07:38 No.1410092947  del
>現政権に対する抗議も建前上は国の為なのに国旗燃やす意味は何なのと聞いてもパヨチンは答えてくれないんだわ
>内田樹だっけ
国旗損壊罪を推してる人「憲法違反でもいい!自衛隊は違憲!」

こいつの正体反日パヨク活動家だろ
PLAY
503 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:08:11 No.1410093123  del
>ああいう反知性主義者を潰さないと日本がダメになるわ
>毎朝5人くらいで移動していた道があったのだが
>そこまでして国旗を否定したい情熱はどこから来るんだ…
そこまでして国旗を守りたい情熱は妄想から来るんだよな
だれも国旗損壊なんてしてないんだから
PLAY
504 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:08:43 No.1410093282  del
>反知性主義となんの関係もないけど
>冷静になればソシャゲやK-POPで中韓に慣れ親しむ事が多い若者が
どうしても国旗損壊罪を作りたいなら
他人や公の日の丸を奪って損壊する行為を器物損壊以上の罪にすりゃいいんだよ
嫌だ嫌だ!自分の日の丸を自分で破る行為を規制したいんだ!って言うから憲法違反言われる
PLAY
505 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:09:17 No.1410093444  del
>カタログで見かけるたびに不快な気持ちになるからdel入れてる
>こんなこと言ってる馬鹿まだ生きてたんだ…
>>ということはこの法律で逮捕された奴が法令違憲を争うとどうなるか
>>あとはわかるな?
>裁判所「どうしてお子様ランチの旗にしなかったんです?」
「そもそも違憲な法律は無効なので従う法的義務がないからですよ」
PLAY
506 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:09:50 No.1410093608  del
>まあそれは日本の行政が仕事をしていないだけなんだけどこの手の鳴き声を聞く度に
>はい
>私物の外国国旗を破いて何か主張したいことを表現するのは認められてるのに
>これ以上なにを求めてるんだ?
外国国旗損壊罪の完全な廃止
PLAY
507 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:10:24 No.1410093779  del
>その積み上げの否定は往々にして「知性や学問を否定すること」にしかなってないよね
>それを説明できない貴方は文章力ゼロ?それとも知性ゼロ?
>自分のやりたいことややったことの正当性を主張するのに憲法を持ち出す奴は大抵アレ
義務教育受けてないから立憲主義を知らないのかな?
PLAY
508 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:10:57 No.1410093939  del
>朝鮮属国旗を燃やすと逮捕されます
>まぁKPOOPなんてもんにハマってるのも極一部の若者だけだしな
これから国旗を毀損したかったら
お子様ランチの旗で良いじゃんって法律
PLAY
509 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:11:30 No.1410094096  del
>入った文言に自分への対策用とまで言った議員もいる
>裁判所が判断するもんだぞ
なら国旗損壊罪も違憲だって裁判所に判断してもらえばいいじゃん
PLAY
510 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:12:04 No.1410094274  del
>現政権になってから色々外国人に対して締め付け厳しくなったからな
Tシャツビリビリに破いて脱ぐのにどうしたらいいんだ
5/27 22:19頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト