ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1779613118732.jpg-(126767 B) 

無念 Name としあき 26/05/24(日)17:58:38 No.1410018431
そうだねx4  5/27 22:27頃消えます
シイコさんオタクデモに参加
削除された記事が2件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/05/24(日)18:00:22 No.1410018883  delそうだねx200
バンダイから怒られるレベル
PLAY
無念 Name としあき 26/05/24(日)18:00:42 No.1410018990  delそうだねx38
Xでゴミ漁り
PLAY
無念 Name としあき 26/05/24(日)18:01:25 No.1410019179  delそうだねx170
戦争終わってんのに子供残してノコノコと戦いに出てった人なんですが
PLAY
無念 Name としあき 26/05/24(日)18:02:49 No.1410019516  delそうだねx73
ママの戦争は終わってないから
PLAY
無念 Name としあき 26/05/24(日)18:02:59 No.1410019565  delそうだねx119
これ描いたやつ絶対ジークアクス見てないだろ
完全に真逆の人選じゃねぇか!
PLAY
無念 Name としあき 26/05/24(日)18:04:22 No.1410019927  del
挑発に乗ったら負け
PLAY
無念 Name としあき 26/05/24(日)18:04:34 No.1410019983  delそうだねx114
シイコさんは
#ママ戦争続けてくる
のひとじゃん
PLAY
無念 Name としあき 26/05/24(日)18:04:42 No.1410020016  delそうだねx43
しかもタイトルも違うっていう
これむしろこのデモを揶揄してるっていう高度なギャグでは
PLAY
無念 Name としあき 26/05/24(日)18:06:53 No.1410020587  delそうだねx23
そもそもこの人達のデモって戦争を止めるためじゃなくて
中国が日本を攻めやすくして日本を戦場にするための活動だから
戦争止めてくるって何言ってんだって感じ
PLAY
10 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:08:08 No.1410020899  delそうだねx45
なんでこう何かアピールする度いちいち間違ってくるんだ
逆に難しいだろ
PLAY
11 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:08:20 No.1410020958  delそうだねx9
ヘタクソ
PLAY
12 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:09:10 No.1410021195  delそうだねx13
なんか絵が古くない?
ちょっと絵の上手いおっさんが描いたって感じなんだが
PLAY
13 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:10:27 No.1410021512  delそうだねx1
ボイン揉みたい
PLAY
14 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:11:16 No.1410021701  del
33歳
PLAY
15 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:12:53 No.1410022099  delそうだねx1
つまりスレアキの頭ン中がパヨクってことで
PLAY
16 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:14:22 No.1410022475  delそうだねx9
私はいつまでも戦うし戦争やめないよ!な人じゃん
パヨクはそれでいいのかよ
PLAY
17 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:14:59 No.1410022641  delそうだねx10
そもそもだけどこういう政治的なデモで他人のコンテンツを勝手に使ってる時点で
PLAY
18 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:15:33 No.1410022793  del
>バンダイから怒られるレベル
ネットウヨがチクるんだろうな
PLAY
19 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:15:52 No.1410022882  delそうだねx8
子供ほっぽって戦場に還った女(not母)
PLAY
20 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:15:53 No.1410022889  delそうだねx41
    1779614153539.jpg-(26352 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
21 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:16:14 No.1410022992  delそうだねx13
反戦デモって言いながらずっと高市批判してたらしいな
PLAY
22 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:16:53 No.1410023164  delそうだねx8
>チクるんだろうな
バレてないからいいみたいな考え方は嫌だな
PLAY
23 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:17:22 No.1410023305  delそうだねx7
    1779614242897.jpg-(27514 B)
最初コレかと思ったけど名前あってるし撃墜王も正しい情報だから違うね
PLAY
24 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:17:29 No.1410023341  delそうだねx1
こういう使われ方っていいの?カラーさん
PLAY
25 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:17:44 No.1410023416  delそうだねx14
>反戦デモって言いながらずっと高市批判してたらしいな
人の悪口しか言わない人は嫌われるだけだってなんでわかんないのかね
PLAY
26 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:17:55 No.1410023474  delそうだねx24
>>バンダイから怒られるレベル
>ネットウヨがチクるんだろうな
チクられて困ることしてるって自覚あるのか…
PLAY
27 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:19:51 No.1410024005  del
>>>バンダイから怒られるレベル
>>ネットウヨがチクるんだろうな
>チクられて困ることしてるって自覚あるのか…
こんなどうでもいい事を告げ口されて嫌々対応しないといけない会社の人が可哀想だと思っただけ
PLAY
28 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:19:58 No.1410024032  del
ママ戦争やってくる
日常?知らんがな
ってキャラじゃん
PLAY
29 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:20:17 No.1410024118  delそうだねx2
    1779614417658.jpg-(105546 B)
だっつーの
PLAY
30 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:20:50 No.1410024287  delそうだねx16
>>>>バンダイから怒られるレベル
>>>ネットウヨがチクるんだろうな
>>チクられて困ることしてるって自覚あるのか…
>こんなどうでもいい事を告げ口されて嫌々対応しないといけない会社の人が可哀想だと思っただけ
まじでわかってないんならもう黙ってたほうがいいよ
PLAY
31 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:21:26 No.1410024459  delそうだねx18
>>>>バンダイから怒られるレベル
>>>ネットウヨがチクるんだろうな
>>チクられて困ることしてるって自覚あるのか…
>こんなどうでもいい事を告げ口されて嫌々対応しないといけない会社の人が可哀想だと思っただけ
クソガイジほど警察に迷惑になるから通報するなって言うよね
PLAY
32 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:22:40 No.1410024819  delそうだねx17
自社のコンテンツを勝手に使われて政治主張に使われるのがどうでもいいわけでねぇだろ…
PLAY
33 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:22:54 No.1410024890  delそうだねx22
最悪の人選で草
PLAY
34 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:24:35 No.1410025359  del
シイコさんに言わせるなら
「たとえ戦う事が許されていなくても戦争は私がこの手で直接止める」だよね
PLAY
35 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:25:16 No.1410025537  delそうだねx2
平和を叫びながら子供殺す左翼だから子供置いて戦いに行くシイコに共感しちゃった?
PLAY
36 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:26:30 No.1410025864  delそうだねx10
>シイコさんに言わせるなら
>「たとえ戦う事が許されていなくても私の戦争は終わってない」だよね
PLAY
37 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:28:45 No.1410026457  delそうだねx17
#ママの戦争は終わってない
PLAY
38 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:28:57 No.1410026512  delそうだねx7
戦場に魂置いてきてる人じゃん
PLAY
39 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:29:01 No.1410026532  del
    1779614941825.jpg-(38006 B)
ガンダムで反戦好きそうなのだとキオ・アスノだが
それでも実力行使でためらいを消し去るポーズ取るしなあ
PLAY
40 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:29:03 No.1410026544  del
スレ豚さんスレ画描いた人と知的レベル変わらへん……
PLAY
41 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:29:11 No.1410026580  del
おまえ許可取ってんのかよ
PLAY
42 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:29:20 No.1410026624  del
del
PLAY
43 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:29:36 No.1410026695  delそうだねx17
これじゃにわかオタクデモじゃん…
PLAY
44 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:30:44 No.1410026956  delそうだねx9
これデモしてる人達をすげー煽ってるよな…
PLAY
45 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:30:45 No.1410026959  delそうだねx13
>これじゃにわかオタクデモじゃん…
それはまぁみんな知ってる
PLAY
46 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:32:20 No.1410027414  del
ニワカにも程があると思ったけどもしかしてママ戦争止めてくるに対する皮肉?
PLAY
47 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:32:24 No.1410027439  delそうだねx6
>シイコさんに言わせるなら
>「たとえ戦う事が許されていなくても戦争は私がこの手で直接止める」だよね
死ぬまで「戦争はまだ終わってない」って言い続ける人じゃないか
PLAY
48 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:33:02 No.1410027606  del
>ニワカにも程があると思ったけどもしかしてママ戦争止めてくるに対する皮肉?
ああ、鳥肌実みたいな
PLAY
49 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:33:46 No.1410027792  delそうだねx14
こいつらいつもガンダム利用してニワカバレしてんな
PLAY
50 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:36:02 No.1410028417  delそうだねx7
戦争終わってんのに賭け戦闘に出て子供残して死んだ人やで?
ほんまにこの人でええんか?
PLAY
51 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:36:07 No.1410028436  delそうだねx1
誰かがギャグとして描かれたやつを勝手に印刷して使ってるとかじゃないの
PLAY
52 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:36:12 No.1410028465  delそうだねx1
ママ戦争行ってくるわね系だしな
PLAY
53 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:38:04 No.1410028945  del
戦争を止めるために戦場に行くタイプじゃねーか
PLAY
54 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:38:10 No.1410028979  del
なんでこんな微妙なキャラを・・・
PLAY
55 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:38:23 No.1410029040  del
例え皮肉でも笑えない・・・
PLAY
56 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:39:01 No.1410029205  del
戦争被害者ではあるから「私のような母親を作るな」なら正しいか?
でもそういうとこで熟考できないんだよ左翼は
PLAY
57 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:40:45 No.1410029666  delそうだねx51
    1779615645737.png-(1352376 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
58 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:41:41 No.1410029914  del
心が戦争から帰ってこれなかった女で反戦訴えるとは笑わせるわ
PLAY
59 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:42:35 No.1410030144  del
>1779615645737.png
ノーマルスーツはピッチリすぎて胸が強調されて性的だって叩かれそうで叩かれない
PLAY
60 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:43:11 No.1410030295  del
ガンダム知らん人からしたら中学生くらいのキャラに見える
PLAY
61 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:46:21 No.1410031129  delそうだねx5
>シイコさん
トシゾーさんのオキニ!
PLAY
62 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:47:03 No.1410031313  delそうだねx5
辺野古の死んだ女子高生みたいに政治利用に躊躇が無い
PLAY
63 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:47:44 No.1410031466  delそうだねx8
ジークアクスファンに頼もしい味方が出来たな
PLAY
64 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:47:49 No.1410031485  del
ガンジーでも助走をつけて殴るレベル的なもの描きたかったのかもしれんが何かズレてるよなぁ
PLAY
65 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:48:19 No.1410031609  delそうだねx4
    1779616099707.png-(321978 B)
>だっつーの
懐かしい
PLAY
66 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:49:00 No.1410031767  delそうだねx1
>No.1410029666
パヨクが版権キャラと使うと激怒発狂するクセに
俺たちはどれだけキャラを汚しても罪に問われないと本気で思ってるネトウヨ
PLAY
67 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:49:02 No.1410031781  del
憂鬱な日曜の夕方にとしあきたちをニッコリさせてくれた功績は認める
PLAY
68 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:49:11 No.1410031826  del
    1779616151586.webp-(61230 B)
こっちかもしれん
PLAY
69 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:49:32 No.1410031908  delそうだねx12
>辺野古の死んだ女子高生みたいに政治利用に躊躇が無い
亡くなった子に申し訳ないって思わずにこれは政治利用できるぞって思考になるのは正直引く
PLAY
70 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:50:36 No.1410032193  del
ロシアに行ってやってくればいいのに
PLAY
71 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:51:06 No.1410032317  del
終わったな
PLAY
72 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:51:25 No.1410032406  delそうだねx1
※シイコはどっちかと言うとバーサーカーで戦争推進派です
PLAY
73 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:51:41 No.1410032465  del
>ジークアクスファンに頼もしい味方が出来たな
アンチですらこんなことしないのに…
PLAY
74 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:52:04 No.1410032562  del
これランダムコピペスレだぞ
PLAY
75 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:54:17 No.1410033152  delそうだねx6
子供ほっといて一人で戦争の続きやったママ使うのがちょっと面白い
PLAY
76 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:55:07 No.1410033359  del
>ガンジーでも助走をつけて殴るレベル的なもの描きたかったのかもしれんが何かズレてるよなぁ
やるなら「シイコでも引くレベル」かねえ
PLAY
77 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:56:05 No.1410033617  del
>ガンジーでも助走をつけて殴るレベル的なもの描きたかったのかもしれんが何かズレてるよなぁ
非暴力のガンジーですら殴りかかるってギャグだからね
PLAY
78 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:56:16 No.1410033677  del
ジークアクス擁護の勢い変だなと思ってたがパヨクがやってたのかアレ
PLAY
79 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:59:46 No.1410034603  del
バズり頼りの薄っぺらのネットのオモチャがパヨクに使われても誰も咎められない
PLAY
80 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:00:39 No.1410034847  del
日本が負けても
私は負けてない
PLAY
81 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:02:15 No.1410035313  delそうだねx2
精神性はパヨクに近いのかもしれない

共産党が負けても私は負けてない
PLAY
82 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:02:44 No.1410035444  delそうだねx5
>>ジークアクスファンに頼もしい味方が出来たな
>アンチですらこんなことしないのに…
スレ豚がアンチだよ
PLAY
83 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:03:23 No.1410035632  delそうだねx9
>ジークアクス擁護の勢い変だなと思ってたがパヨクがやってたのかアレ
病院お行きよ
脳味噌の
PLAY
84 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:03:31 No.1410035659  del
>共産党が負けても私は負けてない
勝った時ってあったっけ?
PLAY
85 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:03:43 No.1410035716  delそうだねx2
で、手前の「逆襲のシャア ベルトーチカチルドレン」
はまた別のところのなの?
いくらなんでもベルトーチカチルドレンのキャラだと思ってるわけじゃないよね?
PLAY
86 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:04:14 No.1410035861  delそうだねx1
バズらせ自体が不快なネタをデカイ声で拡散する性質を有してるし
これってパヨクと親和性高いんだよな
PLAY
87 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:04:20 No.1410035876  delそうだねx2
シイコと見れば必ず涌くコピペ荒らしが
このスレにも涌くかどうか
御注目
PLAY
88 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:04:32 No.1410035931  delそうだねx2
シイコさんゴリゴリのウォーモンガーだろ
PLAY
89 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:04:48 No.1410036002  delそうだねx4
>>共産党が負けても私は負けてない
>勝った時ってあったっけ?
本人が負けたと思わない限り負けていない
そして負けている事を理解できない
まさに無敵
PLAY
90 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:05:42 No.1410036241  delそうだねx2
製作陣が咎めたら逆切れしそう
PLAY
91 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:06:09 No.1410036366  del
ウマ娘やってるんですか?私とフレンドになってください!
PLAY
92 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:06:43 No.1410036494  del
推しの子界隈が解釈違いの究極のゲッターネタで騒ぐのと変わりないじゃん
イライラしなさんな
PLAY
93 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:07:05 No.1410036599  del
そもそもガンダムがジオン有利な和平なんて結ばないぞジオンはもう限界だと思うから戦争やめないよで作った戦い続けるための兵器ですよね?
それを利用するパヨクはガンダムに対する理解がなさすぎる
PLAY
94 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:07:30 No.1410036722  delそうだねx8
こういう元ネタのバックボーンも尊重しない雑な人選こそがオタクを利用してるだけってのが分かる
PLAY
95 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:07:33 No.1410036734  del
    1779617253044.png-(342117 B)
>バズらせ自体が不快なネタをデカイ声で拡散する性質を有してるし
>これってパヨクと親和性高いんだよな
じゃあ水星もそうなんだ
これ2000万円掛けてたからな
PLAY
96 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:07:50 No.1410036807  delそうだねx1
野獣先輩がパヨデモで戦争反対を主張し始めるまではまだ「見」だ
PLAY
97 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:07:53 No.1410036820  del
いや皮肉だろこれは
PLAY
98 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:07:57 No.1410036840  delそうだねx4
ここまで不正解の行動取り続けるって逆にすごくねえか
保護して動物園とかに展示した方がいいんじゃね
PLAY
99 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:08:33 No.1410037005  delそうだねx6
>じゃあ水星もそうなんだ
>これ2000万円掛けてたからな
何が言いたいのか分からん
PLAY
100 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:08:41 No.1410037056  delそうだねx2
>戦争終わってんのに子供残してノコノコと戦いに出てった人なんですが
むしろ戦争に囚われて戦火広げようとするガイキチだから真逆なんだよな
オタクがどうこう以前に全てが浅すぎる
PLAY
101 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:09:15 No.1410037215  delそうだねx3
>>じゃあ水星もそうなんだ
>>これ2000万円掛けてたからな
>何が言いたいのか分からん
バズらせが左翼じゃないの
PLAY
102 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:10:15 No.1410037501  delそうだねx2
>イライラしなさんな
イライラってよりバカにされてるな
PLAY
103 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:10:43 No.1410037634  del
>バズらせが左翼じゃないの
それは明らかに例外ですな
はい次の方
PLAY
104 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:10:47 No.1410037658  delそうだねx4
>バズらせが左翼じゃないの
君は別ベクトルで頭がおかしいね
PLAY
105 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:11:15 No.1410037814  del
まあキャラに自分の思想を語らせるなというのはあるわな
これは完全にただの皮肉だと思うけど
自覚がないなら本物だろうな
PLAY
106 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:11:20 No.1410037842  delそうだねx1
X民のだいすきな大喜利始めようぜ
PLAY
107 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:11:32 No.1410037897  delそうだねx2
>シイコさんオタクデモに参加
紛争地に直接行く訳でもなく
平和な国で平和を叫ぶのは楽だね
PLAY
108 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:11:41 No.1410037930  del
>>バズらせが左翼じゃないの
>それは明らかに例外ですな
>はい次の方
例外があるの?どういうことなの
PLAY
109 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:11:41 No.1410037935  delそうだねx4
    1779617501317.jpg-(39753 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
110 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:13:13 No.1410038341  delそうだねx3
>ガンジーでも助走をつけて殴るレベル的なもの描きたかったのかもしれんが何かズレてるよなぁ
そもそもガンジーは非暴力不服従運動は自分が有名人だから悪評恐れて殺せないからできる運動で他人には勧めないと言ってる
あと自分の国を侵略されたら銃を持って戦うべきだとも
PLAY
111 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:13:16 No.1410038352  del
シャアでこれ言わせてオタクバンバン釣りてぇ〜けど理性があるし恥知ってるからやらない
PLAY
112 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:14:07 No.1410038595  del
銃持って反戦訴えてる連中なんて誰が信じるんだい?
PLAY
113 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:14:19 No.1410038644  del
>バズらせ自体が不快なネタをデカイ声で拡散する性質を有してるし
>これってパヨクと親和性高いんだよな
>病院お行きよ
>脳味噌の
PLAY
114 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:14:29 No.1410038699  del
>シャアでこれ言わせてオタクバンバン釣りてぇ〜けど理性があるし恥知ってるからやらない
そんなことやってもしゃーないもんな
PLAY
115 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:15:11 No.1410038892  del
抗議だとPTSDで戦争被害者だから
子供を抱っこさせて
ママ、戦争なんてもうしないから
とか言わせておけばカッコつくのに
PLAY
116 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:16:38 No.1410039308  del
えっ!?
未成年をガチで殺しに来る人を活動のアピールとして掲げちゃうんですか!?
PLAY
117 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:16:45 No.1410039350  delそうだねx9
安易に他人のキャラで自分の政治的発言させる奴はみな総じて浅いってのを体現してるな
PLAY
118 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:16:46 No.1410039357  delそうだねx1
この辺の連中が中身見てるわけないじゃん
バズったセリフを拾ってるだけ
PLAY
119 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:16:55 No.1410039399  del
言わせるにしてもキャラ選ばんと強烈な皮肉になってんだよな
連邦側の人に反戦とか言わせてるのスペースノイド煽ってるだけにならん?
PLAY
120 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:17:38 No.1410039601  delそうだねx8
パヨクはシイコを利用として恥をかき
粘着キチガイはGQ叩きにそれを利用しようとしてまた恥をかく
親和性が高うございますなぁ
PLAY
121 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:18:08 No.1410039736  del
確か刀剣乱舞の女がオタクデモに参加してたらしいし
女ってすぐ乗せられるな
PLAY
122 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:18:15 No.1410039766  del
>>共産党が負けても私は負けてない
>勝った時ってあったっけ?
日本初の銀行強盗はした組織だぞ!
PLAY
123 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:18:35 No.1410039852  delそうだねx1
>推しの子界隈が解釈違いの究極のゲッターネタで騒ぐのと変わりないじゃん
>イライラしなさんな
本気で同じだと思ってるんならまじで何もわかってない
PLAY
124 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:18:36 No.1410039857  delそうだねx5
    1779617916179.jpg-(3496808 B)
いつもの
まあちょっと違うけど
ちゃんとした主張したいならちゃんとした主張だけしなさい
PLAY
125 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:18:59 No.1410039959  delそうだねx6
ママ戦争止めてくるを言わせるキャラとして最も不適切なキャラをチョイスしてるのは笑えるな
PLAY
126 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:19:29 No.1410040097  delそうだねx2
>確か刀剣乱舞の女がオタクデモに参加してたらしいし
>女ってすぐ乗せられるな
戦乱の時代に自国民を守って来た刀が泣いとるわ
PLAY
127 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:20:18 No.1410040329  delそうだねx17
    1779618018550.jpg-(62248 B)
>バンダイから怒られるレベル
本当に怒られた例
PLAY
128 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:21:13 No.1410040585  delそうだねx2
>いつもの
>まあちょっと違うけど
>ちゃんとした主張したいならちゃんとした主張だけしなさい
日本人って基本的に全員右側だよな…
PLAY
129 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:21:24 No.1410040634  delそうだねx3
シイコさんを使うならママ子供を捨てて戦争再開して皆殺しにしてくる!が適切かな?
PLAY
130 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:21:45 No.1410040726  delそうだねx2
こいつだけには言わしたらダメだろって所ピンポイントでついて来てるのなんでなん?
ママだからってだけで安直に使ってんのかな
PLAY
131 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:21:49 No.1410040750  del
全て薙ぎ倒して終戦させるの方ならあってる
PLAY
132 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:23:21 No.1410041204  delそうだねx1
バンダイに通報してる?
PLAY
133 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:23:53 No.1410041359  del
>シイコさんを使うならママ子供を捨てて戦争再開して皆殺しにしてくる!が適切かな?
赤いガンダムを殺したいだけです!
バイトさんに用はないの
PLAY
134 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:23:56 No.1410041371  delそうだねx10
    1779618236620.jpg-(897798 B)
>戦争終わってんのに子供残してノコノコと戦いに出てった人なんですが
要はこの人みたいなキャラなのに
PLAY
135 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:25:21 No.1410041790  delそうだねx2
>反戦デモって言いながらずっと高市批判してたらしいな
反戦(中国様の覇道に異を唱えると申すか!)デモだから当然
PLAY
136 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:26:17 No.1410042075  del
「ママ戦争してくるから」
PLAY
137 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:27:27 No.1410042433  delそうだねx3
オタクデモが失敗したからってコンテンツに当たるなよ
お前らの思想が古臭くて誰にも受け入れられないだけだろ
PLAY
138 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:28:14 No.1410042678  del
テンテンくんのキャラに見えた
PLAY
139 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:28:19 No.1410042701  delそうだねx1
>>戦争終わってんのに子供残してノコノコと戦いに出てった人なんですが
>要はこの人みたいなキャラなのに
言ってみれば作品全体が反戦の空気を纏ってるのにね
PLAY
140 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:28:20 No.1410042705  del
ランボーも違うだろ
PLAY
141 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:28:21 No.1410042710  delそうだねx1
ママ戦争やめないってよ
PLAY
142 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:28:52 No.1410042856  delそうだねx5
シイコスレかと思って開いたのにガッカリだよ
PLAY
143 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:28:59 No.1410042880  del
>要はこの人みたいなキャラなのに
ジョンさんは普通の生活に馴染めなかったからの行動だけどこの人結婚して子供も作ってからのアレだからなぁ
PLAY
144 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:30:09 No.1410043226  del
>>バンダイから怒られるレベル
>本当に怒られた例
指導者として失格者を選択するのは自虐かな
PLAY
145 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:30:51 No.1410043444  del
安さん激怒してそう
PLAY
146 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:31:34 No.1410043696  del
左翼の言う好戦的な権力者って大抵のコンテンツでは敵として描かれてるから
オタクは基本的に戦争反対なんですよね
それはそれとして抗戦して生活を守らなければという思想もセットですけど
PLAY
147 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:32:15 No.1410043896  del
    1779618735930.jpg-(276579 B)
>本当に怒られた例
こっちは怒られなかったからちゃんと話は通してた模様
148 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:33:16 No.1410044201  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
149 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:33:50 No.1410044380  delそうだねx2
シイコって連邦は負けてないつって戦争を望むキャラなのにな
何でいちいち頓珍漢な使い方してるん?
PLAY
150 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:34:45 No.1410044676  del
シイコママ
#連邦は負けておりません
PLAY
151 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:37:22 No.1410045497  delそうだねx3
なんで人のコンテンツで勝手にやるんだろうな
普通はそれはまずいってわかるもんなんだけど
PLAY
152 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:38:03 No.1410045724  del
中国とイランに土下座しろ!
PLAY
153 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:38:38 No.1410045914  del
>普通はそれはまずいってわかるもんなんだけど
答え書いてるじゃん
PLAY
154 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:40:30 No.1410046499  del
バーサーカーを反戦に使うな
PLAY
155 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:40:33 No.1410046509  delそうだねx4
>えっ!?
>未成年をガチで殺しに来る人を活動のアピールとして掲げちゃうんですか!?
だってリアルでもガチで未成年を殺したし・・・
PLAY
156 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:44:02 No.1410047550  del
今回毛ほども話題になってない時点でわざわざオタクアピールする意味ないよね
共産党支持者ですのアピールをするべきだよ
PLAY
157 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:44:45 No.1410047762  delそうだねx1
これ描いた人は逆にデモをバカにしにきたって言われても納得できる人選だ
PLAY
158 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:44:57 No.1410047823  delそうだねx4
>シイコスレかと思って開いたのにガッカリだよ
しかもコピペが来ないから誰が荒らしているのかが察せる
PLAY
159 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:46:33 No.1410048299  del
>シイコって連邦は負けてないつって戦争を望むキャラなのにな
>何でいちいち頓珍漢な使い方してるん?
そのシイコですらって事が書いてあるんだけど説得力に欠けるのがな
止めに行ったさきで戦争を始めかけないのがシイコのキャラだから
PLAY
160 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:46:55 No.1410048409  delそうだねx2
オタクとデモがあまりにも相性悪すぎるのになぜやった
絵を使うにしても版元に迷惑かけないためにオリキャラでやるべきなのにその配慮一切してない時点でこいつら絶対にオタクじゃない
PLAY
161 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:47:08 No.1410048473  delそうだねx1
>>シイコスレかと思って開いたのにガッカリだよ
>しかもコピペが来ないから誰が荒らしているのかが察せる
このスレでの荒らしってどのポジションのこと?
PLAY
162 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:47:23 No.1410048547  del
キャラ使うにしても原作くらい見れば良いのに
PLAY
163 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:47:42 No.1410048645  delそうだねx1
なんだっけ
昔外国でハム太郎が勝手にデモに使われたの思い出すわ
PLAY
164 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:47:46 No.1410048665  del
下のベルチルはなに?まさかオタクなのに間違ってるわけじゃないよね
PLAY
165 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:49:15 No.1410049100  del
>下のベルチルはなに?まさかオタクなのに間違ってるわけじゃないよね
ジークアクスと全く関連ないから多分普通に間違ってると思う
PLAY
166 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:49:29 No.1410049175  del
ジークアクス好きそう
PLAY
167 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:49:58 No.1410049333  delそうだねx1
>ジークアクス好きそう
スレアキ?
PLAY
168 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:50:58 No.1410049618  delそうだねx4
>ジークアクス好きそう
好きだったらシイコ使わねえよ
……って話をスレのド頭からしてたの読めんかったかぁ
PLAY
169 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:51:41 No.1410049818  delそうだねx3
そもそも本当にオタクなら好きなコンテンツを政治利用しようとするわけねぇだろ…
PLAY
170 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:52:06 No.1410049949  delそうだねx5
    1779619926090.png-(755129 B)
>>バンダイから怒られるレベル
>本当に怒られた例
全開のしばき隊デモでもサンボㇽの松尾監督が切れてたな
PLAY
171 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:54:24 No.1410050628  del
そう言えば煉獄の格好してたあいつ最近静かだな
PLAY
172 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:55:37 No.1410050991  delそうだねx8
この人達は他人の著作物を何だと心得ているのか…
PLAY
173 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:56:20 No.1410051251  del
>そう言えば煉獄の格好してたあいつ最近静かだな
ムショにでも入ってるんだろどうせ
PLAY
174 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:56:45 No.1410051392  del
>この人達は他人の著作物を何だと心得ているのか…
俺が世のために使ってやるくらいに思ってるんじゃね
反日無罪の人達だから
PLAY
175 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:57:38 No.1410051626  delそうだねx4
他者に背乗りして都合のいいように利用するパヨの図々しさにヘドが出る
PLAY
176 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:58:40 No.1410051922  del
>この人達は他人の著作物を何だと心得ているのか…
mayでいうと返ってきそう
PLAY
177 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:59:52 No.1410052256  del
>オタクとデモがあまりにも相性悪すぎるのになぜやった
クリエイター側は反政府に傾倒する人多いし…
PLAY
178 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:00:30 No.1410052472  delそうだねx6
    1779620430952.jpg-(177060 B)
>この人達は他人の著作物を何だと心得ているのか…
レッド
妄想嫁日記
ブラックラグーン
ダンスウィズバンパイヤバンド

参加者の作品で思う存分使えばいいのに
何故かそれだけは絶対にしないという
PLAY
179 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:01:08 No.1410052694  del
>下のベルチルはなに?まさかオタクなのに間違ってるわけじゃないよね
多分単にベルチルの小説置いてて見切れてるだけだと思う
PLAY
180 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:04:13 No.1410053666  del
>>この人達は他人の著作物を何だと心得ているのか…
>レッド
>妄想嫁日記
>ブラックラグーン
>ダンスウィズバンパイヤバンド
>参加者の作品で思う存分使えばいいのに
>何故かそれだけは絶対にしないという
これらの作品使って別のデモ…たとえば表現規制反対デモとかやったら絶対キレるんだろうな
PLAY
181 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:06:39 No.1410054377  del
富野は怒らないと思う
PLAY
182 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:06:48 No.1410054431  del
ちょっと前にフワトロのコスプレしたバカから学べよな…
PLAY
183 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:08:03 No.1410054821  delそうだねx3
>ちょっと前にフワトロのコスプレしたバカから学べよな…
食感の話かな
PLAY
184 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:08:05 No.1410054828  delそうだねx6
余所の作品使ってプロパガンダするの嫌い!
PLAY
185 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:09:57 No.1410055347  delそうだねx3
>お前らの思想が古臭くて誰にも受け入れられないだけだろ
古臭くて×
現実見えて無くて〇
PLAY
186 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:10:12 No.1410055424  del
シイコさん平和になっても戦いが忘れられなかったウォーモンガーであり自分の快楽優先で家族捨てたクソ親でもあるんだよなあ…
PLAY
187 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:11:37 No.1410055797  delそうだねx1
>この人達は他人の著作物を何だと心得ているのか…
営業妨害が活動のデフォだから
他人に迷惑がかかるっていう概念が存在しない
PLAY
188 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:12:14 No.1410055973  del
環 望さんそうなんだな
PLAY
189 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:12:21 No.1410056009  delそうだねx1
2回目は大して話題にならんね
PLAY
190 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:12:42 No.1410056117  del
>2回目は大して話題にならんね
そりゃ化けの皮はげてるし
PLAY
191 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:14:04 No.1410056508  delそうだねx2
>>2回目は大して話題にならんね
>そりゃ化けの皮はげてるし
人集まらなかったのか参加人数の大本営発表すらやらなかったので大失敗ですな
PLAY
192 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:16:03 No.1410057121  del
でもとしあきだってアニポケ見てないくせに死ぬほどスイレンママで抜いたろ
PLAY
193 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:18:15 No.1410057843  delそうだねx3
戦場での昂揚感が忘れられないイカれたバトルジャンキーじゃないの
PLAY
194 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:19:24 No.1410058264  del
スレ画は私は負けてないから死合やらせろじゃん
PLAY
195 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:19:27 No.1410058273  delそうだねx2
>でもとしあきだってアニポケ見てないくせに死ぬほどスイレンママで抜いたろ
何がでもなんだ?
PLAY
196 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:20:21 No.1410058593  delそうだねx1
戦争を止めて来るじゃなくて戦争が終わらなかった帰還兵じゃねえか
アニメ本当に見てたのか?
PLAY
197 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:22:59 No.1410059417  delそうだねx4
    1779621779524.jpg-(91814 B)
>環 望さんそうなんだな
シナハゲの妄想嫁に会った設定の時点で嫌な予感しかしなかったが
気が付いたら向こう側の人材へ
PLAY
198 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:23:42 No.1410059655  del
バンダイにこれはバンダイの公認か問い合わせてやろうか
PLAY
199 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:23:57 No.1410059752  delそうだねx2
>1779618018550.jpg
拓也さんのコスプレ似合ってるじゃん
PLAY
200 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:24:14 No.1410059854  del
何か問題でもすぎる…
PLAY
201 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:30:07 No.1410061802  del
環望なんてスパロボα外伝以降見てなかったがパヨってたのか
202 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:30:18 No.1410061867  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
203 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:31:08 No.1410062198  delそうだねx1
>人集まらなかったのか参加人数の大本営発表すらやらなかったので大失敗ですな
オタクによる反戦デモは負けておりません
PLAY
204 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:31:19 No.1410062262  del
反戦デモなら赤の広場でやれ
PLAY
205 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:31:49 No.1410062459  delそうだねx4
>オタクによる反戦デモは負けておりません
オタクいないじゃん
PLAY
206 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:32:14 No.1410062614  delそうだねx1
一回問題になったガンダムからまた引っ張ってきてる上に敗けておりませぬをチョイスするのはもうわざとやってんのかと
PLAY
207 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:32:17 No.1410062629  delそうだねx6
    1779622337488.jpg-(117947 B)
>でもとしあきだってアニポケ見てないくせに死ぬほどスイレンママで抜いたろ
PLAY
208 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:32:59 No.1410062876  del
これもう逆に「もう一回世界大戦やって日本を勝たせようぜ」って意味なんじゃね?
PLAY
209 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:33:00 No.1410062889  del
どうせなら反戦の意思表示してるキャラ使えばいいのに
PLAY
210 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:33:27 No.1410063052  delそうだねx1
>環望なんてスパロボα外伝以降見てなかったがパヨってたのか
スパロボでちょっと名が売れただけで以降はエロ漫画とかも描いてたっけな
実用的とはとても言えなかったが
PLAY
211 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:34:32 No.1410063414  del
    1779622472259.jpg-(18697 B)
こっちだったら「おっ!ついにやる気になったかアムロかーちゃん!」なのに
…名前なんだっけ?
PLAY
212 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:34:32 No.1410063415  del
>どうせなら反戦の意思表示してるキャラ使えばいいのに
じゃあお禿げでも使うか
PLAY
213 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:35:18 No.1410063668  del
>こっちだったら「おっ!ついにやる気になったかアムロかーちゃん!」なのに
>…名前なんだっけ?
カマリア
PLAY
214 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:35:34 No.1410063755  del
>>環望なんてスパロボα外伝以降見てなかったがパヨってたのか
>スパロボでちょっと名が売れただけで以降はエロ漫画とかも描いてたっけな
>実用的とはとても言えなかったが
結局その程度の人間でしかなかったという残酷な話よね
PLAY
215 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:36:29 No.1410064106  delそうだねx2
>バンダイにこれはバンダイの公認か問い合わせてやろうか
雑誌でのお禿げの政治的発言容認してるし案外認めるんじゃね?
PLAY
216 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:36:29 No.1410064107  del
>参加者の作品で思う存分使えばいいのに
ホテルモスクワにやらせよう
PLAY
217 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:37:12 No.1410064366  del
>>1779618018550.jpg
>拓也さんのコスプレ似合ってるじゃん
たくやゎ 揉め事ゎ嫌いだけど 揉む事ゎ好き みんな 愛し合って生きようね
PLAY
218 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:37:27 No.1410064440  del
>No.1410022793
>No.1410024005
>No.1410031767
ウヨとか使うやつ全員バカです
早く母国の兵役義務果たせよ在日チョンのネギトロパンパースジジイ
PLAY
219 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:37:47 No.1410064570  del
>カマリア
ちからマリア?
PLAY
220 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:38:12 No.1410064730  del
>反戦(中国様の覇道に異を唱えると申すか!)デモだから当然
じゃあ日本から出て人民解放軍に入れよと
PLAY
221 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:38:16 No.1410064754  del
売れてないとパヨクになるは環望でも法則が当てはまったな…
PLAY
222 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:38:47 No.1410064947  delそうだねx3
>>バンダイにこれはバンダイの公認か問い合わせてやろうか
>雑誌でのお禿げの政治的発言容認してるし案外認めるんじゃね?
監督が言うのと有象無象が勝手にコンテンツ使うのとじゃ全く話が違うすぎる…
PLAY
223 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:39:22 No.1410065136  delそうだねx2
監督個人の発言と団体が政治利用するのは訳が違うぞ
PLAY
224 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:40:07 No.1410065418  del
>イライラしなさんな
これ言ってるやつ全員バカのネギトロパンパースジジイ=エラー品です
PLAY
225 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:40:55 No.1410065708  delそうだねx1
>No.1410035861
>No.1410036734
>No.1410037215
>No.1410037930
>No.1410033677
偽旗工作バレてるよネギトロパンパースジジイ
PLAY
226 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:41:40 No.1410065963  del
>安易に他人のキャラで自分の政治的発言させる奴はみな総じて浅いってのを体現してるな
遊戯王の作者…
PLAY
227 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:42:25 No.1410066221  delそうだねx1
>監督個人の発言と団体が政治利用するのは訳が違うぞ
じゃあ監督にも参加してもらうか…
PLAY
228 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:43:28 ID:af9y8vws No.1410066635  del
webm習
PLAY
229 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:43:36 No.1410066676  delそうだねx1
>>バンダイから怒られるレベル
>本当に怒られた例
この時に裁判で潰しとけばよかった
PLAY
230 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:44:06 No.1410066838  del
>>安易に他人のキャラで自分の政治的発言させる奴はみな総じて浅いってのを体現してるな
>遊戯王の作者…
実際ファラオがそれ言うなってめちゃくちゃツッコまれてたな
PLAY
231 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:44:36 No.1410067036  delそうだねx2
>>監督個人の発言と団体が政治利用するのは訳が違うぞ
>じゃあ監督にも参加してもらうか…
富野が1番嫌うのが今回のデモでは
PLAY
232 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:44:58 No.1410067177  del
>クリエイター側は反政府に傾倒する人多いし…
三島由紀夫とか石原慎太郎…
PLAY
233 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:45:37 No.1410067394  del
Vのマリア母さんなら本当に止めてくれるかもしれない
PLAY
234 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:45:49 No.1410067468  del
学生運動に絶望したからこそのガンダムなのにな
PLAY
235 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:45:57 No.1410067519  del
太平洋戦争が終わった後も戦い続けてた日本兵みたいな人だよなシイコさん
PLAY
236 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:46:14 No.1410067606  delそうだねx3
>Vのマリア母さんなら本当に止めてくれるかもしれない
あれも平和思想の押し付けは暴力と変わらんし人を殺すって話だしなあ
PLAY
237 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:46:56 No.1410067847  delそうだねx2
>No.1410049175
>No.1410051922
>No.1410057121
な?パヨクってバカしかいないだろ?
PLAY
238 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:47:02 No.1410067883  del
>あれも平和思想の押し付けは暴力と変わらんし人を殺すって話だしなあ
パヨクに対する強烈なアンチテーゼでは…
PLAY
239 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:47:17 No.1410067984  delそうだねx3
Vとかモロにちゃんと軍備整えておかないと攻められるぞって話だよな
PLAY
240 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:47:40 No.1410068109  del
>>Vのマリア母さんなら本当に止めてくれるかもしれない
>あれも平和思想の押し付けは暴力と変わらんし人を殺すって話だしなあ
後付けだけど当初は地球に人体溶かすくらいのヤバいバクテリア撒く予定だったしな
PLAY
241 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:48:42 No.1410068444  delそうだねx2
>太平洋戦争が終わった後も戦い続けてた日本兵みたいな人だよなシイコさん
アメリカでもよくある帰還兵問題で
平和な日常過ごしていても心のどこかが戦場においていかれてまた戦場に向かうって話がベースなんだよね
戦場に置いて来たものより本当に自分の心で大切なものはなんだったのかと最後知ることができたという話だった
PLAY
242 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:49:16 No.1410068632  del
>後付けだけど当初は地球に人体溶かすくらいのヤバいバクテリア撒く予定だったしな
それなくても地球クリーン作戦やらギロチンやらやってたから平和の心ってヤバい
PLAY
243 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:50:10 No.1410068900  delそうだねx1
>これ描いたやつ絶対ジークアクス見てないだろ
>完全に真逆の人選じゃねぇか!
ガンダムっていう作中での殺傷兵器の画像載せながら戦争反対とか言ってる連中だし
PLAY
244 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:51:07 No.1410069193  del
ガンダムって意外と反戦には向いてないよね
「君は生き延びることができるか」ってキャッチコピー通り大体どうしようもない状況かスレ画みたいに自分勝手な殺し合いに興じてるような奴らばっかりだし
PLAY
245 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:52:26 No.1410069627  delそうだねx2
戦後幸せな家庭を築くも戦争を忘れられずに非合法バトルやっちまう人妻で反戦デモを…?
PLAY
246 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:52:58 No.1410069793  del
戦争は綺麗事じゃないってのがガンダムだからな
綺麗事を唱えてもそこには歪なものが存在するというのが全作品で共通してる
PLAY
247 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:54:18 No.1410070197  del
戦争においてNT呼ばれた相方が死んだことに対してずっと疑問や納得できないまま戦場に心置いてしまった女
そういうキャラが戦争止めて来ると言うわけねえだろ
PLAY
248 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:54:37 No.1410070290  del
やってる事がドラえもんでスレ乱立させてる荒らしと同じ
PLAY
249 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:56:15 No.1410070818  del
仮にあの世界でジオンと連邦がもう一度戦争初めたら喜んで現役復帰してたよなガキほっぽりだして
PLAY
250 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:57:41 No.1410071227  delそうだねx2
>仮にあの世界でジオンと連邦がもう一度戦争初めたら喜んで現役復帰してたよなガキほっぽりだして
そういう兵士がいるのは現実でもそうなので平和主義を気取るなら
シイコさんみたいな人間を生ませるな!ってやるのが正解だったんだ
PLAY
251 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:59:29 No.1410071781  delそうだねx6
>これ描いたやつ絶対ジークアクス見てないだろ
>完全に真逆の人選じゃねぇか!
むしろ見てたファンはおかしな認識してる奴が多いから逆に見てた説得力がある
PLAY
252 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:00:19 No.1410072036  del
>>環 望さんそうなんだな
>シナハゲの妄想嫁に会った設定の時点で嫌な予感しかしなかったが
>気が付いたら向こう側の人材へ
日本の東京湾に世界中の吸血鬼住まわせてトラブル呼び込む漫画書いてるし
リアルの交流の顔ぶれ以前からそっち側だろ
PLAY
253 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:00:56 No.1410072194  delそうだねx7
    1779624056138.jpg-(36438 B)
??
PLAY
254 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:01:05 No.1410072249  delそうだねx2
>むしろ見てたファンはおかしな認識してる奴が多いから逆に見てた説得力がある
ファンもアンチもみんな戦争止めてくるキャラじゃねーだろで見解一致してるよ
PLAY
255 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:02:09 No.1410072585  del
    1779624129359.jpg-(37117 B)
人気だから使われた
いもすけみたいなもん
PLAY
256 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:02:48 No.1410072778  delそうだねx7
>人気だから使われた
>いもすけみたいなもん
使っちゃダメなんですよ
PLAY
257 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:03:17 No.1410072913  delそうだねx2
チャーリーカーク事件の時AI生成したフィギュア箱にバンダイロゴ無断使用したりとサンライズのガンダムコンテンツを政治的利用といい
オタクを引き合いにして巻き込もうとするの醜悪だわ
PLAY
258 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:04:42 No.1410073348  delそうだねx3
自分の作ったキャラや作品が知らん奴に勝手に思想スピーカーにされるとかたまったもんじゃねーな
PLAY
259 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:05:32 No.1410073592  del
あれだけオタクデモにオタク要素がないと言われてお出ししてきたのが
解釈違いや上っ面なぞっただけのキャラ利用ってのが救いようなくオタク不在すぎる
PLAY
260 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:07:22 No.1410074156  delそうだねx1
禿はそもそもガンダムの権利持ってるわけじゃないしな
PLAY
261 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:07:40 No.1410074243  del
山本太郎を筆頭に動員されてるのは明らかにエアプだけど
漫画家とか名前並んでるのは不気味
手段が確立してると言っていい
PLAY
262 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:09:35 No.1410074816  del
富野っぽく反戦するならもっとSMのビラをサンライズの前で撒くとかしようよ
PLAY
263 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:11:30 No.1410075405  delそうだねx1
としあきもだいたい反戦だけどスレ画で言ってる反戦は別モンだからな
PLAY
264 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:12:02 No.1410075585  del
シイコ「連邦勝利して二度とジオンには戦争をさせない!」
PLAY
265 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:14:33 No.1410076392  delそうだねx2
>シイコ「連邦勝利して二度とジオンには戦争をさせない!」
シイコさんはそういう目的で戦場に戻ってないからな
連邦が勝とうが相方が死んでしまったことに対して納得できないから戦場に戻る人だから
PLAY
266 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:16:44 No.1410077118  delそうだねx3
戦争に囚われて家族を捨てたママなのに
PLAY
267 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:17:52 No.1410077481  del
連邦は負けても私は負けてないってめちゃくちゃ印象的な台詞なのにな
PLAY
268 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:18:24 No.1410077634  delそうだねx1
>戦争に囚われて家族を捨てたママなのに
捨ててないぞ
戻るつもりではいた
戻れなかっただけだ
PLAY
269 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:19:05 No.1410077867  del
NTの息の根を止めてくるわ
PLAY
270 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:19:45 No.1410078095  delそうだねx5
    1779625185393.jpg-(203006 B)
>NTの息の根を止めてくるわ
PLAY
271 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:20:11 No.1410078231  del
まじかよ最低だなアカいガンダム
PLAY
272 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:21:06 No.1410078525  del
>戦争に囚われて家族を捨てたママなのに
しばき隊デモ参加者はそこまで考えてないと思うよ
PLAY
273 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:22:22 No.1410078907  del
家族を捨てたわけじゃないんだよ
同じような戦争帰りの兵士は現実にいてその人たちも家族蔑ろにしてるわけじゃない
ただメンタル案件なんだ
PLAY
274 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:23:28 No.1410079248  del
てかなんで反差別を唱えてる連中が小学生の陰湿ないじめレベルのことしてんの?
PLAY
275 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:24:10 No.1410079457  delそうだねx1
>家族を捨てたわけじゃないんだよ
>同じような戦争帰りの兵士は現実にいてその人たちも家族蔑ろにしてるわけじゃない
>ただメンタル案件なんだ
だから使うなら『シイコさんみたいなママを作らないために』とすべきだよな
PLAY
276 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:24:21 No.1410079529  del
>山本太郎を筆頭に動員されてるのは明らかにエアプだけど
>漫画家とか名前並んでるのは不気味
>手段が確立してると言っていい
オルグされたとか言われてるけどどうやって抱き込まれたんだろう
PLAY
277 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:28:10 No.1410080695  del
逆に率先して参加しそうなあの例の東大卒漫画家は出てこないんですね
PLAY
278 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:28:24 No.1410080767  del
逆さビームランチャーといいこの活動ガンダムに絡むと必ずトチるね
PLAY
279 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:30:17 No.1410081369  delそうだねx1
というか左翼がガンダム理解して無さ過ぎる
まあまともに見たら左翼思想吹っ飛ぶ内容ではあるからか
PLAY
280 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:32:46 No.1410082165  del
としあきも舐めてると同化されるぞ
ハニートラップはどの国でもやれるからな
PLAY
281 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:33:45 No.1410082465  delそうだねx1
せめて鉄血にしとけばいいのにピッタリだろ
PLAY
282 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:38:43 No.1410083993  delそうだねx3
>>戦争に囚われて家族を捨てたママなのに
>捨ててないぞ
>戻るつもりではいた
>戻れなかっただけだ
それを捨てたと言うんですよ
PLAY
283 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:41:57 No.1410085008  del
>それを捨てたと言うんですよ
将来坊やもそう思うかもしれないし旦那もそうかもしれない
でもそうじゃないこともちゃんと描かれてたから
どこから見るかになっちゃうな
PLAY
284 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:43:33 No.1410085524  delそうだねx1
反戦系のエピソードならそれこそ再会母よぐらい出せばいいのにね
PLAY
285 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:47:22 No.1410086713  del
>戦争に囚われて家族を捨てたママなのに
ある意味「政治活動に囚われて家族を捨てたママ」として重なる部分もあるかもしれない
PLAY
286 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:47:29 No.1410086754  del
>>反戦デモって言いながらずっと高市批判してたらしいな
>人の悪口しか言わない人は嫌われるだけだってなんでわかんないのかね
そんな当たり前のことが分かるような人間だったらMAYで延々と発狂してないだろう
PLAY
287 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:52:07 No.1410088178  del
戦争を止めるためのスティグマ
PLAY
288 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:53:09 No.1410088512  del
戦争止めるどころか戦争忘れられずに闇バトルに繰り出すキャラなのに
PLAY
289 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:57:29 No.1410089833  del
使うなら銀河英雄伝説のジェシカとかだろうに
PLAY
290 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:04:37 No.1410091996  delそうだねx1
>使うなら銀河英雄伝説のジェシカとかだろうに
恐らくGQuuuuuuXすら満足に見れてないやつが銀英伝見続けるのなんて不可能だろうし
PLAY
291 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:08:02 No.1410093087  del
>それを捨てたと言うんですよ
現実のPTSD負った兵士もそういうもんじゃないから捨てたと断じるのは違うだろ
まあそれはそうと君も他の人も内訳はどうあれシイコさんが戦争止めるキャラではないのは一致してるな
PLAY
292 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:08:50 No.1410093321  delそうだねx3
#ママのために死んでちょうだい
PLAY
293 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:11:47 No.1410094186  delそうだねx1
    1779628307508.jpg-(76490 B)
>要はこの人みたいなキャラなのに
心を戦場に置いたままの人だよね
PLAY
294 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:12:17 No.1410094331  del
    1779628337322.jpg-(187071 B)
>戦争を止めるためのスティグマ
ザクとか狩りまくるやつ
PLAY
295 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:12:45 No.1410094460  del
逆にどういうアクロバティックな見方したらシイコさんが戦争止めたいってキャラに見えるのか知りてえ
PLAY
296 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:12:51 No.1410094504  del
>せめて鉄血にしとけばいいのにピッタリだろ
止めるんじゃねえぞ…!
PLAY
297 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:13:36 No.1410094701  del
ポケ戦でいいんじゃないですかね…
PLAY
298 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:13:46 No.1410094748  delそうだねx2
    1779628426423.jpg-(64662 B)
狂犬すぎてすき
PLAY
299 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:15:06 No.1410095162  delそうだねx4
    1779628506921.jpg-(88366 B)
>ポケ戦でいいんじゃないですかね…
泣くなよアル
またすぐ戦争は始まるさ
PLAY
300 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:15:49 No.1410095360  del
>ポケ戦でいいんじゃないですかね…
ポケ戦だって戦争止めるために軍の命令を遂行しようとしたのがバーニィだし…
PLAY
301 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:17:10 No.1410095741  del
>>せめて鉄血にしとけばいいのにピッタリだろ
>止めるんじゃねえぞ…!
No war No work
PLAY
302 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:19:04 No.1410096293  delそうだねx1
    1779628744482.jpg-(301914 B)
>アメリカでもよくある帰還兵問題で
>平和な日常過ごしていても心のどこかが戦場においていかれてまた戦場に向かうって話がベースなんだよね
>戦場に置いて来たものより本当に自分の心で大切なものはなんだったのかと最後知ることができたという話だった
「ハート・ロッカー」の主人公も戦場にまた戻ってしまう人だったよね
奥さんと生まれたばかりの赤ん坊とスーパーに買い物に行っても
心を戦場に置いたままで言いようのない不安に襲われてた
PLAY
303 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:22:40 No.1410097254  del
戦争依存症ですね
PLAY
304 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:23:05 No.1410097353  del
戦で戦い続け生き残り続けるなかで脳汁出まくりで普段の生活では充実感スカスカになってしまうのだろうか
PLAY
305 無念 Name としあき 26/05/24(日)22:25:10 No.1410097927  del
    1779629110026.png-(678567 B)
>戦で戦い続け生き残り続けるなかで脳汁出まくりで普段の生活では充実感スカスカになってしまうのだろうか
アドレナリンの中毒になってしまうのかなあ
5/27 22:27頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト