ふたばフォレスト |
画像ファイル名:1779610250772.jpg-(306400 B) そうだねx5 5/27 21:45頃消えます 日本戦車着実に屋根アーマーが増える削除された記事が4件あります.見る隠す |
| … | PLAY 1 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:10:57 No.1410005699 delそうだねx11779610257710.jpg-(296563 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 2 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:11:10 No.1410005762 del1779610270503.jpg-(194359 B) 89式 |
| … | PLAY 3 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:11:17 No.1410005801 del1779610277953.jpg-(254126 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 4 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:11:33 No.1410005867 delそうだねx20かっこわりぃな |
| … | PLAY 5 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:11:44 No.1410005913 delそうだねx11779610304926.jpg-(169197 B) 73式 |
| … | PLAY 6 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:11:55 No.1410005966 delそうだねx27屋根だけじゃ意味ないからウクライナはハリネズミになってるのになんで今さらこんな |
| … | PLAY 7 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:12:39 No.1410006160 delそうだねx91779610359339.mp4-(4385878 B) 戦死確実だ☆ |
| … | PLAY 8 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:14:14 No.1410006550 delそうだねx29>屋根だけじゃ意味ないからウクライナはハリネズミになってるのになんで今さらこんな |
| … | PLAY 9 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:14:22 No.1410006592 delそうだねx5今更って感じ |
| … | PLAY 10 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:14:26 No.1410006610 delそうだねx4>屋根だけじゃ意味ないからウクライナはハリネズミになってるのになんで今さらこんな |
| … | PLAY 11 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:14:41 No.1410006681 delそうだねx121779610481650.jpg-(39519 B) 先ずこのマンホールの蓋みたいなペラペラのハッチを改善してはどうでしょうか |
| … | PLAY 12 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:14:49 No.1410006715 delそうだねx2>戦死確実だ☆ |
| … | PLAY 13 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:14:58 No.1410006756 delそうだねx1対ドローン演習とか始めたんです? |
| … | PLAY 14 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:15:54 No.1410007008 delそうだねx3>先ずこのマンホールの蓋みたいなペラペラのハッチを改善してはどうでしょうか |
| … | PLAY 15 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:16:32 No.1410007185 delそうだねx15>屋根だけじゃ意味ないからウクライナはハリネズミになってるのになんで今さらこんな |
| … | PLAY 16 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:16:36 No.1410007210 delそうだねx4鳥かごでは防ぎきれずハリネズミが現時点の最適解? |
| … | PLAY 17 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:17:27 No.1410007443 delそうだねx1>先ずこのマンホールの蓋みたいなペラペラのハッチを改善してはどうでしょうか |
| … | PLAY 18 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:17:37 No.1410007502 delそうだねx111779610657168.jpg-(562633 B) 国産戦車と世界の戦車の歴史 |
| … | PLAY 19 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:18:33 No.1410007756 delそうだねx111779610713561.jpg-(223958 B) >>屋根だけじゃ意味ないからウクライナはハリネズミになってるのになんで今さらこんな |
| … | PLAY 20 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:18:37 No.1410007771 delそうだねx31779610717544.jpg-(95805 B) >鳥かごでは防ぎきれずハリネズミが現時点の最適解? |
| … | PLAY 21 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:18:49 No.1410007834 delそうだねx1カメ戦車とハリネズミはどっちが生存率高いんだろうか |
| … | PLAY 22 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:18:58 No.1410007878 delそうだねx3不十分だとしてもないよりマシだろ |
| … | PLAY 23 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:19:00 No.1410007888 delそうだねx15>うん…? |
| … | PLAY 24 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:19:35 No.1410008049 delそうだねx2>No.1410005667 |
| … | PLAY 25 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:19:40 No.1410008070 delそうだねx9ウクライナでせっせとカゴが進化してる最中か |
| … | PLAY 26 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:20:01 No.1410008152 delそうだねx111779610801848.jpg-(134940 B) やるなら徹底的にしないと |
| … | PLAY 27 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:21:26 No.1410008550 delそうだねx101779610886438.jpg-(1859581 B) 屋根アーマー以前に砲弾が砲塔内で爆発する戦車に乗りたくねぇ |
| … | PLAY 28 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:22:04 No.1410008709 delそうだねx1もっと全方位に金網張らんの? |
| … | PLAY 29 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:22:04 No.1410008718 delそうだねx16>>>屋根だけじゃ意味ないからウクライナはハリネズミになってるのになんで今さらこんな |
| … | PLAY 30 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:22:19 No.1410008773 delそうだねx41779610939869.jpg-(456965 B) >やるなら徹底的にしないと |
| … | PLAY 31 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:22:32 No.1410008838 del1779610952724.png-(757067 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 32 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:22:34 No.1410008848 delそうだねx1>国産戦車と世界の戦車の歴史 |
| … | PLAY 33 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:22:46 No.1410008904 delそうだねx121779610966112.jpg-(248779 B) >ウクライナでせっせとカゴが進化してる最中か |
| … | PLAY 34 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:23:01 No.1410008967 delそうだねx2戦車の出番がいつあるのか |
| … | PLAY 35 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:23:11 No.1410009016 delそうだねx10>タワシに進化してるよ |
| … | PLAY 36 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:23:18 No.1410009047 delそうだねx2もじゃ戦車かわいい |
| … | PLAY 37 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:24:51 No.1410009517 delそうだねx4>1779610952724.png |
| … | PLAY 38 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:25:32 No.1410009699 delそうだねx3>鳥かごでは防ぎきれずハリネズミが現時点の最適解? |
| … | PLAY 39 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:25:51 No.1410009792 delWW1の塹壕戦は戦争から華やかさをなくしたと言ってたが |
| … | PLAY 40 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:26:32 No.1410009957 delそうだねx2屋根付き戦車は格好悪いのではやく黒歴史になってほしい |
| … | PLAY 41 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:27:06 No.1410010119 delそうだねx1ドローンを後方陣地に大量につっこませられる今の時代じゃ |
| … | PLAY 42 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:27:20 No.1410010189 delそうだねx41779611240401.mp4-(8176072 B) >WW1の塹壕戦は戦争から華やかさをなくしたと言ってたが |
| … | PLAY 43 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:27:53 No.1410010336 del穴掘って隠れるのが今の最適 |
| … | PLAY 44 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:28:37 No.1410010535 del1779611317313.mp4-(2535143 B) >73式 |
| … | PLAY 45 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:29:12 No.1410010682 delそうだねx1生物的進化してくんだろうか |
| … | PLAY 46 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:29:20 No.1410010717 del>>国産戦車と世界の戦車の歴史 |
| … | PLAY 47 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:30:07 No.1410010950 del>>ウクライナでせっせとカゴが進化してる最中か |
| … | PLAY 48 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:31:27 No.1410011301 del>アメリカから供与されたM24チャーフィーやM4シャーマンを何故無視するんだろうか |
| … | PLAY 49 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:31:31 No.1410011316 delそうだねx11779611491692.mp4-(1248334 B) 第68軍団のT-80「キングマンガル」戦車 |
| … | PLAY 50 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:31:46 No.1410011386 del>国産戦車と世界の戦車の歴史 |
| … | PLAY 51 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:31:47 No.1410011388 delそうだねx131779611507614.jpg-(205134 B) 完全にボーナススコアキャラだよな |
| … | PLAY 52 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:32:05 No.1410011466 del>穴掘って隠れるのが今の最適 |
| … | PLAY 53 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:32:16 No.1410011516 del>完全にボーナススコアキャラだよな |
| … | PLAY 54 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:32:46 No.1410011642 delそうだねx1>日本戦車の戦術って稜線に隠れて迎撃だから丁度よくね |
| … | PLAY 55 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:32:47 No.1410011650 delそうだねx6>>穴掘って隠れるのが今の最適 |
| … | PLAY 56 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:33:30 No.1410011847 del>1779611240401.mp4 |
| … | PLAY 57 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:34:14 No.1410012027 delそうだねx6アプデをしないことでは定評のある自衛隊にしては対応が早いじゃないの |
| … | PLAY 58 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:35:28 No.1410012327 del>「実戦」になるとこの装甲車に乗った自衛官が |
| … | PLAY 59 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:36:02 No.1410012471 del戦車に前線突破能力はもはやなくもはや野戦迫撃砲の様な仕事しか任されていない |
| … | PLAY 60 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:36:05 No.1410012491 delそうだねx2>イギリス軍戦車郡だと思ったらドイツ軍だった・・・ |
| … | PLAY 61 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:36:15 No.1410012529 delそうだねx4>アプデをしないことでは定評のある自衛隊にしては対応が早いじゃないの |
| … | PLAY 62 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:37:05 No.1410012725 delそうだねx6だがどこの国ももう戦車いらねーなとは言わないのである |
| … | PLAY 63 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:37:13 No.1410012767 delそうだねx3>アプデをしないことでは定評のある自衛隊にしては対応が早いじゃないの |
| … | PLAY 64 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:37:26 No.1410012819 del>屋根だけじゃ意味ないからウクライナはハリネズミになってるのになんで今さらこんな |
| … | PLAY 65 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:37:56 No.1410012945 del米海兵隊は要らねーしたけど |
| … | PLAY 66 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:38:02 No.1410012977 delそうだねx1>>完全にボーナススコアキャラだよな |
| … | PLAY 67 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:38:26 No.1410013069 delそうだねx12>だがどこの国ももう戦車いらねーなとは言わないのである |
| … | PLAY 68 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:38:48 No.1410013168 del>米海兵隊は要らねーしたけど |
| … | PLAY 69 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:39:22 No.1410013333 delそうだねx2>>アプデをしないことでは定評のある自衛隊にしては対応が早いじゃないの |
| … | PLAY 70 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:39:34 No.1410013367 del1779611974333.jpg-(61919 B) >やるなら徹底的にしないと |
| … | PLAY 71 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:39:42 No.1410013411 del>米海兵隊は要らねーしたけど |
| … | PLAY 72 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:39:42 No.1410013418 delそうだねx31779611982130.mp4-(2255339 B) 出荷される戦車 |
| … | PLAY 73 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:39:44 No.1410013427 delそうだねx51779611984171.jpg-(546364 B) >これで戦場に行くのかよ |
| … | PLAY 74 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:40:36 No.1410013693 delいざ車が足りないとなったら自衛隊にうちの軽トラ貸すよ |
| … | PLAY 75 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:40:38 No.1410013698 delそうだねx4>「実戦」になるとこの装甲車に乗った自衛官が |
| … | PLAY 76 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:40:44 No.1410013724 delそもそも海兵隊に相当する自衛隊の組織がないだろ |
| … | PLAY 77 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:40:58 No.1410013785 delこの不格好な現地で突貫工事のような屋根が最適解なのか |
| … | PLAY 78 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:40:59 No.1410013794 delそうだねx1>ドイツとかも同じようなこと言ってませんでしたっけ? |
| … | PLAY 79 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:41:11 No.1410013848 delそうだねx101779612071559.jpg-(97521 B) マッドマックスかな? |
| … | PLAY 80 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:41:12 No.1410013852 delそうだねx3>>アプデをしないことでは定評のある自衛隊にしては対応が早いじゃないの |
| … | PLAY 81 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:41:38 No.1410013978 delそうだねx21779612098276.mp4-(1571734 B) >だがどこの国ももう戦車いらねーなとは言わないのである |
| … | PLAY 82 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:41:53 No.1410014060 del>そもそも海兵隊に相当する自衛隊の組織がないだろ |
| … | 83 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:42:21 No.1410014203 delスレッドを立てた人によって削除されました |
| … | PLAY 84 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:42:48 No.1410014321 delそうだねx2>ドローン時代にはもはや「主力戦車」というカテゴリはもはや陳腐化していると判断した中国は |
| … | PLAY 85 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:43:07 No.1410014410 del地雷除去用のフレイル積めば? |
| … | PLAY 86 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:43:10 No.1410014424 delそうだねx1五毛がまたうんこの画像貼ってる |
| … | 87 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:43:35 No.1410014542 delスレッドを立てた人によって削除されました |
| … | PLAY 88 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:43:43 No.1410014589 delそうだねx11779612223893.jpg-(1712427 B) もはや有人戦闘車両による直接戦闘という行為自体が |
| … | PLAY 89 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:43:57 No.1410014649 delそうだねx1>せんちゃ捨ててミサイル万歳になったそうだが |
| … | 90 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:44:21 No.1410014745 delスレッドを立てた人によって削除されました |
| … | PLAY 91 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:44:32 No.1410014799 delそうだねx1反応している時点で自白してるようなものなんだよな |
| … | PLAY 92 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:44:46 No.1410014867 delそうだねx4>中国の話はいいよ |
| … | PLAY 93 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:45:35 No.1410015072 del>>中国の話はいいよ |
| … | PLAY 94 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:46:03 No.1410015194 delこのスレあきは信用できる |
| … | PLAY 95 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:46:05 No.1410015205 delそうだねx3屋根がないと宇露戦争序盤のトイドローンの吊り下げでも撃破されるので無いよりはずっとマシ |
| … | PLAY 96 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:46:11 No.1410015232 delそうだねx14年かけてウクライナ戦争当初の改善策を採用する自衛隊って |
| … | PLAY 97 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:46:25 No.1410015281 delそうだねx21779612385312.webp-(152060 B) >>>アプデをしないことでは定評のある自衛隊にしては対応が早いじゃないの |
| … | PLAY 98 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:48:20 No.1410015777 delそうだねx61779612500441.jpg-(80724 B) >>完全にボーナススコアキャラだよな |
| … | PLAY 99 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:48:31 No.1410015825 del日本の軍事事情はウクライナと連携したドローン開発になっていくから戦車はおまけになるんだろうな |
| … | PLAY 100 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:49:07 No.1410015991 delそうだねx1>対戦車ミサイルはRHA換算で800mm以上を平気で抜いて来るんで屋根アーマーは無意味っす |
| … | PLAY 101 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:49:25 No.1410016070 delそうだねx1日本国は縦深がないから云々かんぬん言われるけど結局戦車も必要なんでしょ? |
| … | PLAY 102 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:49:32 No.1410016094 del2階級特進車両 |
| … | PLAY 103 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:50:07 No.1410016228 delそうだねx1ウクライナが世界最強の軍隊とか言われるようになっててすげーなって |
| … | PLAY 104 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:50:16 No.1410016281 delトップアタックに弱いというのはもう何十年も指摘されてる戦車の弱点なんだし |
| … | PLAY 105 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:50:39 No.1410016392 delそうだねx11779612639200.jpg-(501315 B) 有人戦闘車両と無人戦闘車両の統合という思想を一番考えているのは中国と言える |
| … | PLAY 106 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:50:42 No.1410016408 del歩兵偏重の自衛隊はドローンにボロ負けするだろう |
| … | PLAY 107 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:51:03 No.1410016491 delそうだねx1>日本の軍事事情はウクライナと連携したドローン開発になっていくから戦車はおまけになるんだろうな |
| … | PLAY 108 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:51:03 No.1410016494 delそうだねx1>4年かけてウクライナ戦争当初の改善策を採用する自衛隊って |
| … | PLAY 109 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:51:12 No.1410016536 del付けてるのは整備班の人がやってるんでしょ? |
| … | PLAY 110 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:51:39 No.1410016637 delそうだねx11779612699342.jpg-(214134 B) >日本の軍事事情はウクライナと連携したドローン開発になっていくから戦車はおまけになるんだろうな |
| … | PLAY 111 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:51:48 No.1410016674 delそうだねx2>日本の軍事事情はウクライナと連携したドローン開発になっていくから戦車はおまけになるんだろうな |
| … | PLAY 112 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:52:02 No.1410016732 delそうだねx51779612722094.jpg-(762970 B) >米軍だってそういうトラックに米兵を乗せて部隊移動してるぞ |
| … | PLAY 113 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:52:06 No.1410016751 del>>4年かけてウクライナ戦争当初の改善策を採用する自衛隊って |
| … | PLAY 114 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:52:08 No.1410016762 del>やるなら徹底的にしないと |
| … | PLAY 115 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:52:23 No.1410016830 delそうだねx1>ウクライナが世界最強の軍隊とか言われるようになっててすげーなって |
| … | PLAY 116 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:52:34 No.1410016869 delそうだねx21779612754405.jpg-(371142 B) 防衛省 |
| … | PLAY 117 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:53:00 No.1410016993 delそうだねx2>歩兵偏重の自衛隊はドローンにボロ負けするだろう |
| … | PLAY 118 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:53:09 No.1410017041 delそうだねx5うんこ掃除してるスレ初めて見た |
| … | PLAY 119 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:53:40 No.1410017182 delそうだねx1>いやまあアメリカが制空権取って爆撃しまくったらウクライナに勝ち目は無いと思うぞ |
| … | PLAY 120 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:53:42 No.1410017189 del>>ウクライナが世界最強の軍隊とか言われるようになっててすげーなって |
| … | PLAY 121 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:53:46 No.1410017206 del1779612826678.mp4-(2125569 B) ロシアハリネズミ |
| … | PLAY 122 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:53:48 No.1410017211 del>防衛省 |
| … | PLAY 123 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:53:58 No.1410017249 delそうだねx8>日本の軍事事情はウクライナと連携したドローン開発になっていくから戦車はおまけになるんだろうな |
| … | PLAY 124 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:54:21 No.1410017335 delそうだねx1>うんこ掃除してるスレ初めて見た |
| … | PLAY 125 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:55:46 No.1410017691 delそうだねx2>>いやまあアメリカが制空権取って爆撃しまくったらウクライナに勝ち目は無いと思うぞ |
| … | PLAY 126 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:56:31 No.1410017886 delとしあきはやたらと「ドローンが発達したから戦車を廃止しよう」って言うけど、それを実際に施行した国ってどれくらいあるの? |
| … | PLAY 127 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:56:43 No.1410017937 del>日本の軍事事情はウクライナと連携したドローン開発になっていくから戦車はおまけになるんだろうな |
| … | PLAY 128 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:57:09 No.1410018035 delそうだねx1>1779610717544.jpg |
| … | PLAY 129 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:57:09 No.1410018037 del戦争中の最新の対策に追い付いたところですぐに陳腐化するからなぁ |
| … | PLAY 130 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:57:45 No.1410018181 delそうだねx1>>うんこ掃除してるスレ初めて見た |
| … | PLAY 131 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:58:04 No.1410018279 del>戦争中の最新の対策に追い付いたところですぐに陳腐化するからなぁ |
| … | PLAY 132 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:58:24 No.1410018378 del>としあきはやたらと「ドローンが発達したから戦車を廃止しよう」って言うけど、それを実際に施行した国ってどれくらいあるの? |
| … | PLAY 133 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:58:55 No.1410018505 del>やるなら徹底的にしないと |
| … | PLAY 134 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:59:29 No.1410018636 delそういやウク戦ってもう終わりそうなの? |
| … | PLAY 135 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:59:31 No.1410018647 delそうだねx4あんなモジャモジャ戦車まで作って戦場に持ってくるんだから |
| … | PLAY 136 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:00:08 No.1410018814 del>そういやウク戦ってもう終わりそうなの? |
| … | PLAY 137 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:00:33 No.1410018946 del日本のウクライナ支援は正直西側のお付き合いだったが思わぬメリットが |
| … | PLAY 138 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:00:41 No.1410018986 delそうだねx11779613241641.mp4-(680838 B) T-80BVM戦車 |
| … | PLAY 139 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:00:44 No.1410019003 del>わがんね |
| … | PLAY 140 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:00:46 No.1410019007 del1779613246562.mp4-(5104058 B) これから益々ドローン兵器は発達しするわけで |
| … | PLAY 141 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:00:46 No.1410019011 del1779613246557.jpg-(69355 B) しかしカッコ悪くなるのはどうにかならんかね |
| … | PLAY 142 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:00:50 No.1410019019 del>そもそも海兵隊に相当する自衛隊の組織がないだろ |
| … | PLAY 143 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:01:13 No.1410019113 delそうだねx5歩兵に随伴できて露払いできる盾役は必要だよ |
| … | PLAY 144 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:01:24 No.1410019173 delそうだねx1>そういやウク戦ってもう終わりそうなの? |
| … | PLAY 145 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:01:27 No.1410019192 delそうだねx1>これから益々ドローン兵器は発達しするわけで |
| … | PLAY 146 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:01:35 No.1410019220 delそうだねx3ぶっちゃけ4、5年も経ったらレーザーだのHPMだのといった対ドローン装備が発達してきて屋根やウニやハリネズミだって時代遅れになる気がする |
| … | PLAY 147 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:02:10 No.1410019358 delそうだねx1最初から理屈で戦争してないから指導者が変わらない限り終わりません |
| … | PLAY 148 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:02:12 No.1410019361 delぶっちゃけ屋根付けてもそれかわしてドローンは突入して意味ないから半端なのやめたら |
| … | PLAY 149 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:02:20 No.1410019395 del>なんで中国の兵器しか持ってないの? |
| … | PLAY 150 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:02:20 No.1410019397 delそうだねx1>>これから益々ドローン兵器は発達しするわけで |
| … | PLAY 151 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:02:27 No.1410019430 del>なんやかんやであと4〜5年は続くんじゃね? |
| … | PLAY 152 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:02:41 No.1410019484 delそうだねx3>>なんで中国の兵器しか持ってないの? |
| … | PLAY 153 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:02:42 No.1410019489 del>歩兵に随伴できて露払いできる盾役は必要だよ |
| … | PLAY 154 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:03:38 No.1410019729 delそうだねx1>中国がドローン兵器において一番先進的だからな |
| … | PLAY 155 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:03:52 No.1410019798 delそうだねx2>単独で動くこと想定してる三軍統合ミニ軍隊が戦車要らんつってる話じゃん? |
| … | PLAY 156 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:04:14 No.1410019893 delそうだねx1>ぶっちゃけ4、5年も経ったらレーザーだのHPMだのといった対ドローン装備が発達してきて屋根やウニやハリネズミだって時代遅れになる気がする |
| … | PLAY 157 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:04:45 No.1410020024 delそうだねx41779613485205.jpg-(26212 B) >いやまあアメリカが制空権取って爆撃しまくったらウクライナに勝ち目は無いと思うぞ |
| … | PLAY 158 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:04:59 No.1410020099 delそうだねx8>>なんで中国の兵器しか持ってないの? |
| … | PLAY 159 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:05:06 No.1410020128 delそうだねx4地球で最新最強のドローンはウクライナで稼働してる |
| … | PLAY 160 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:05:07 No.1410020133 delどの軍もDJIでカミカゼさせている |
| … | PLAY 161 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:05:45 No.1410020290 delそうだねx2これからの季節日差し対策じゃないのか |
| … | PLAY 162 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:05:56 No.1410020337 delそうだねx2>>>そういやウク戦ってもう終わりそうなの? |
| … | PLAY 163 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:06:06 No.1410020387 del>>いやまあアメリカが制空権取って爆撃しまくったらウクライナに勝ち目は無いと思うぞ |
| … | PLAY 164 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:06:20 No.1410020455 del>これからの季節日差し対策じゃないのか |
| … | PLAY 165 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:06:58 No.1410020605 del>これ以上の人口消耗に耐えられる? |
| … | PLAY 166 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:07:04 No.1410020641 delそうだねx11779613624246.jpg-(178479 B) >中国の対ドローン兵器はどうなの? |
| … | PLAY 167 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:07:07 No.1410020658 del1779613627222.mp4-(4460482 B) 網だらけにしようが無駄だよ |
| … | PLAY 168 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:07:12 No.1410020682 delそうだねx1>2026年現在ですらレ三菱重工やイセオン社なんかが対空レーザーを載せた試作装甲車を走らせてるからな |
| … | PLAY 169 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:07:20 No.1410020714 delそうだねx2>全方位からレーザー攻撃できる戦車が主流になるのかな・・・ |
| … | PLAY 170 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:07:27 No.1410020735 delそうだねx2>>これ以上の人口消耗に耐えられる? |
| … | PLAY 171 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:08:04 No.1410020884 del>どの軍もDJIでカミカゼさせている |
| … | PLAY 172 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:08:08 No.1410020901 del>男で日傘指すオカマが大量発生してるらしいな |
| … | PLAY 173 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:08:19 No.1410020951 delそうだねx4一年戦争で新兵器ゾクゾク出てくるのもなんか納得できるスピードかも |
| … | PLAY 174 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:08:36 No.1410021030 del>>「実戦」になるとこの装甲車に乗った自衛官が |
| … | PLAY 175 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:08:51 No.1410021095 del>>中国の対ドローン兵器はどうなの? |
| … | PLAY 176 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:08:52 No.1410021101 delそうだねx1>全方位からレーザー攻撃できる戦車が主流になるのかな・・・ |
| … | PLAY 177 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:09:08 No.1410021184 delそうだねx71779613748147.jpg-(36159 B) >どの軍もDJIでカミカゼさせている |
| … | PLAY 178 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:09:13 No.1410021205 delそうだねx2ウクライナじゃ3ヶ月前のドローンが旧型と言われるくらいだからな |
| … | PLAY 179 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:09:26 No.1410021252 del>モスクワでも募集は出してて今の状況だから |
| … | PLAY 180 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:09:30 No.1410021275 delそうだねx1ドローンを振り切れる飛行戦車を開発しないと・・・ |
| … | PLAY 181 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:09:41 No.1410021325 delDJIのドローンでなくドローンの部品の大部分が安い中国製 |
| … | PLAY 182 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:09:46 No.1410021344 del>なのでドローン運用兵は捕まった時捕虜にされずに処刑されるのがほとんど |
| … | PLAY 183 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:09:59 No.1410021400 del>ウクライナじゃ3ヶ月前のドローンが旧型と言われるくらいだからな |
| … | PLAY 184 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:10:19 No.1410021483 del>一年戦争で新兵器ゾクゾク出てくるのもなんか納得できるスピードかも |
| … | PLAY 185 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:10:26 No.1410021509 delそうだねx1>そもそも「安価なドローン」という概念自体が中国製ドローン以外にない |
| … | PLAY 186 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:10:34 No.1410021532 delドローンオペレーターは狙撃手以上にヘイト稼いでいそう |
| … | PLAY 187 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:10:37 No.1410021548 delそうだねx6>スナイパーと一緒か |
| … | PLAY 188 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:10:46 No.1410021591 delそうだねx21779613846377.mp4-(2798497 B) ヘリだって落としちゃう |
| … | PLAY 189 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:10:55 No.1410021619 del>ウクライナじゃ3ヶ月前のドローンが旧型と言われるくらいだからな |
| … | PLAY 190 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:11:11 No.1410021673 del戦車も地上型ドローンにしちゃえとおもったけどなんの意味もなかった |
| … | PLAY 191 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:11:18 No.1410021711 delそうだねx3>ウクライナじゃ3ヶ月前のドローンが旧型と言われるくらいだからな |
| … | PLAY 192 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:11:29 No.1410021751 del>マイクロ波ってドローンを撃ち落とせるようにも見えないし |
| … | PLAY 193 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:11:41 No.1410021795 del1779613901557.jpg-(4264 B) 兵器の歴史を塗り替えちまったスゲェ奴だよホント… |
| … | PLAY 194 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:12:04 No.1410021886 del>現場で捕まえたらどっちも絶許 |
| … | PLAY 195 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:12:22 No.1410021955 delそうだねx1>ヘリだって落としちゃう |
| … | PLAY 196 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:12:37 No.1410022022 delそうだねx51779613957038.mp4-(434161 B) 自己鍛造弾で歩兵の頭打ち抜くドローンまで出て来てるし |
| … | PLAY 197 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:12:44 No.1410022052 delそうだねx1>ドローンオペレーターは狙撃手以上にヘイト稼いでいそう |
| … | PLAY 198 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:13:13 No.1410022169 del>マイクロ波兵器っていうのは要するに超巨大電子レンジだから普通にドローンを落とせるぞ |
| … | PLAY 199 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:13:17 No.1410022191 delそうだねx1光ファイバーケーブルドローンなんて射程20キロ超えてるし物理的に破壊しない限り止められんわな |
| … | PLAY 200 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:13:26 No.1410022232 delそうだねx21779614006951.mp4-(4426868 B) イスラエル軍もドローン攻撃に相当苦しんでるみたいだからな |
| … | PLAY 201 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:13:30 No.1410022251 delそうだねx5ぶっちゃけ今このスレで得意げに語られてる新しい戦術がこの瞬間にも過去になったりしそうなくらい煮詰まってきてるな |
| … | PLAY 202 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:13:40 No.1410022297 del>自己鍛造弾で歩兵の頭打ち抜くドローンまで出て来てるし |
| … | PLAY 203 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:13:40 No.1410022299 delそうだねx3>自己鍛造弾で歩兵の頭打ち抜くドローンまで出て来てるし |
| … | PLAY 204 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:13:42 No.1410022313 del>>これからの季節日差し対策じゃないのか |
| … | PLAY 205 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:13:50 No.1410022342 del>自己鍛造弾で歩兵の頭打ち抜くドローンまで出て来てるし |
| … | PLAY 206 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:14:13 No.1410022438 delそうだねx4>クーラー効いた制御車両でゲーム感覚で人殺ししている連中だ |
| … | PLAY 207 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:14:24 No.1410022481 delそうだねx3>光ファイバーケーブルドローンなんて射程20キロ超えてるし物理的に破壊しない限り止められんわな |
| … | PLAY 208 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:14:33 No.1410022524 delガンダムでもファンネル強いからな |
| … | PLAY 209 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:14:37 No.1410022544 delそうだねx5ドローンは比較的安全な場所からどーんでイキれるから中国人兵士がめっちゃ好みそう |
| … | PLAY 210 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:14:40 No.1410022554 del>イスラエル軍もドローン攻撃に相当苦しんでるみたいだからな |
| … | PLAY 211 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:14:46 No.1410022577 delドローンと対ドローン競争の進歩が早すぎて当事国同士以外は全く対処間に合わんな |
| … | PLAY 212 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:14:53 No.1410022614 delそうだねx2ロシアウクライナ戦争初期のレベルだな |
| … | PLAY 213 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:15:10 No.1410022681 delそうだねx21779614110860.mp4-(2880580 B) ウクライナのドローン対策装甲車頑丈すぎるだろ |
| … | PLAY 214 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:15:17 No.1410022713 delそうだねx3鍛造弾で歩兵殺すドローンは初めて知ったがすげーなウクライナ |
| … | PLAY 215 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:15:29 No.1410022770 delそうだねx1>ドローンは比較的安全な場所からどーんでイキれるから中国人兵士がめっちゃ好みそう |
| … | PLAY 216 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:15:52 No.1410022877 delそうだねx1>これから益々ドローン兵器は発達しするわけで |
| … | PLAY 217 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:15:54 No.1410022897 del>ドローンは比較的安全な場所からどーんでイキれるから中国人兵士がめっちゃ好みそう |
| … | PLAY 218 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:16:06 No.1410022952 del>軍事転用して実用的な速度と精度がだせてからいってもらえますか? |
| … | PLAY 219 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:16:13 No.1410022991 del>ぶっちゃけ今このスレで得意げに語られてる新しい戦術がこの瞬間にも過去になったりしそうなくらい煮詰まってきてるな |
| … | PLAY 220 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:16:51 No.1410023158 del光ファイバードローンって要は96式多目的誘導弾のドローン版で良いの? |
| … | PLAY 221 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:17:09 No.1410023241 delそうだねx1>兵器の歴史を塗り替えちまったスゲェ奴だよホント… |
| … | PLAY 222 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:17:13 No.1410023260 delそうだねx1>>ドローンは比較的安全な場所からどーんでイキれるから中国人兵士がめっちゃ好みそう |
| … | PLAY 223 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:17:26 No.1410023329 delそうだねx1>光ファイバードローンって要は96式多目的誘導弾のドローン版で良いの? |
| … | PLAY 224 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:17:32 No.1410023355 delそうだねx4>ウクライナのドローン対策装甲車頑丈すぎるだろ |
| … | PLAY 225 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:17:42 No.1410023404 del>無人戦闘車両も100%生き残れないのでは? |
| … | PLAY 226 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:17:45 No.1410023424 delそうだねx4>ウクライナのドローン対策装甲車頑丈すぎるだろ |
| … | PLAY 227 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:18:08 No.1410023534 delそうだねx1>兵器の歴史を塗り替えちまったスゲェ奴だよホント… |
| … | PLAY 228 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:18:12 No.1410023545 del1779614292929.jpg-(257187 B) >自己鍛造弾で歩兵の頭打ち抜くドローンまで出て来てるし |
| … | PLAY 229 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:18:26 No.1410023603 delそうだねx1ただ最終的にはめんどくさくなって射程数千キロの大型ミサイルでドローンの生産基地ごと吹き飛ばすのに行き着きそう |
| … | PLAY 230 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:18:37 No.1410023662 delそうだねx7>ロシアでドローンオペレーター募集してますね |
| … | PLAY 231 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:18:44 No.1410023684 del単純で簡素化され遠隔操作可能な大量生産兵器はヤバかった |
| … | PLAY 232 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:18:46 No.1410023697 del>>無人戦闘車両も100%生き残れないのでは? |
| … | PLAY 233 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:19:08 No.1410023807 delそうだねx2>ただ最終的にはめんどくさくなって射程数千キロの大型ミサイルでドローンの生産基地ごと吹き飛ばすのに行き着きそう |
| … | PLAY 234 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:19:16 No.1410023847 delXみたら英語訳でずっと同情されてたウクライナ軍が |
| … | PLAY 235 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:19:16 No.1410023848 del1779614356979.jpg-(276685 B) >>としあきもスマホのような電子機器をレンジに入れてチンしてみ?発火して大変な事になるから |
| … | PLAY 236 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:19:34 No.1410023920 del前線への物資輸送はもう無人ビークルに任せてるぞ |
| … | PLAY 237 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:20:09 No.1410024076 delそうだねx2>>ロシアでドローンオペレーター募集してますね |
| … | PLAY 238 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:20:09 No.1410024082 delそうだねx1ヒカリファイバーの街中蜘蛛の巣はじめて見る人はみんなびっくりする |
| … | PLAY 239 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:20:47 No.1410024271 del川崎が搭載量1トン航続距離1000キロの輸送用ドローンを開発してるそうだがどうなってるかな今 |
| … | PLAY 240 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:20:53 No.1410024305 delそうだねx14>Xみたら英語訳でずっと同情されてたウクライナ軍が |
| … | PLAY 241 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:21:13 No.1410024395 delそうだねx1>ただ最終的にはめんどくさくなって射程数千キロの大型ミサイルでドローンの生産基地ごと吹き飛ばすのに行き着きそう |
| … | PLAY 242 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:21:17 No.1410024413 delそうだねx2西側企業もいろんなドローンを開発してウクライナに使ってもらってそう |
| … | PLAY 243 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:21:18 No.1410024420 delそうだねx1>>ロシアでドローンオペレーター募集してますね |
| … | PLAY 244 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:21:20 No.1410024426 delそうだねx2>そもそも「安価なドローン」という概念自体が中国製ドローン以外にない |
| … | PLAY 245 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:21:32 No.1410024489 del1779614492595.jpg-(155700 B) 地上は犬を進化させるしかない |
| … | PLAY 246 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:22:10 No.1410024674 delそうだねx2戦争だから非道もへったくれもないだろ |
| … | PLAY 247 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:22:20 No.1410024727 del>>自己鍛造弾で歩兵の頭打ち抜くドローンまで出て来てるし |
| … | PLAY 248 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:22:31 No.1410024774 delそうだねx3>開発担当官が「将来的にはHPMを統合したいけど予算が…発熱時の冷却が…」みたいな事を言ってたな |
| … | PLAY 249 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:22:34 No.1410024789 delそうだねx2>西側企業もいろんなドローンを開発してウクライナに使ってもらってそう |
| … | PLAY 250 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:22:45 No.1410024838 del>マガジンだけ持たされて突撃させられそう |
| … | PLAY 251 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:23:03 No.1410024932 delエリア88のプロジェクト4みたいのもあるんだろ |
| … | PLAY 252 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:23:31 No.1410025060 delそうだねx121779614611134.jpg-(13048 B) >先ずこのマンホールの蓋みたいなペラペラのハッチを改善してはどうでしょうか |
| … | PLAY 253 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:23:34 No.1410025077 delそうだねx5>Xみたら英語訳でずっと同情されてたウクライナ軍が |
| … | PLAY 254 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:23:35 No.1410025078 delロシア側は自国で開発だけどウクライナは別に西側の企業がついてるのが強みだな |
| … | PLAY 255 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:23:36 No.1410025085 del1779614616140.webp-(50450 B) >地上は犬を進化させるしかない |
| … | PLAY 256 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:23:42 No.1410025104 delシャヘドは町工場でも組み立てられるので |
| … | PLAY 257 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:23:52 No.1410025153 delそうだねx2>地上は犬を進化させるしかない |
| … | PLAY 258 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:23:56 No.1410025169 delそうだねx3>西側企業もいろんなドローンを開発してウクライナに使ってもらってそう |
| … | PLAY 259 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:23:58 No.1410025177 delそうだねx1>Xみたら英語訳でずっと同情されてたウクライナ軍が |
| … | PLAY 260 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:24:13 No.1410025253 delそうだねx2ドローン欲しいウクライナと実戦でのデータ欲しい各国の思惑が一致した結果 |
| … | PLAY 261 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:24:13 No.1410025254 del>どうせエックスのろしあきだろ |
| … | PLAY 262 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:24:21 No.1410025296 delそうだねx1屋根付けるだけだと連続集中攻撃されると防ぎきれない |
| … | PLAY 263 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:24:27 No.1410025331 delそうだねx4>>Xみたら英語訳でずっと同情されてたウクライナ軍が |
| … | PLAY 264 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:24:36 No.1410025364 delそうだねx2戦車がこんな形で終わろうなんて |
| … | PLAY 265 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:24:39 No.1410025379 del>シャヘドは町工場でも組み立てられるので |
| … | PLAY 266 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:25:12 No.1410025519 delそうだねx51779614712781.mp4-(607832 B) >地上は犬を進化させるしかない |
| … | PLAY 267 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:25:29 No.1410025602 delそうだねx21779614729712.mp4-(7479876 B) >地上は犬を進化させるしかない |
| … | PLAY 268 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:25:47 No.1410025690 delそうだねx3戦車がなくなる事はないが重要優先度は下がるわな |
| … | PLAY 269 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:25:50 No.1410025700 delそうだねx4もうやめたらこの戦争? |
| … | PLAY 270 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:25:52 No.1410025713 delそうだねx3>戦車がこんな形で終わろうなんて |
| … | PLAY 271 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:25:58 No.1410025740 del>>地上は犬を進化させるしかない |
| … | PLAY 272 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:26:26 No.1410025842 del>戦車がこんな形で終わろうなんて |
| … | PLAY 273 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:26:43 No.1410025923 delそうだねx4>もうやめたらこの戦争? |
| … | PLAY 274 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:26:56 No.1410025969 delそうだねx11779614816432.jpg-(146553 B) >ディーゼルエンジンとジェットエンジンの発電量差舐めんな |
| … | PLAY 275 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:27:01 No.1410025997 del1779614821756.jpg-(540685 B) 空も海もノロマな兵器はどんどん狩っちゃうよ |
| … | PLAY 276 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:27:21 No.1410026076 delそうだねx3こんなんで死にたくない… |
| … | PLAY 277 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:27:30 No.1410026111 delそうだねx3>戦車がなくなる事はないが重要優先度は下がるわな |
| … | PLAY 278 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:27:32 No.1410026118 delそうだねx1>もうやめたらこの戦争? |
| … | PLAY 279 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:27:41 No.1410026160 delこうなる事はナゴルノ=カラバフ紛争で分かってたろうに |
| … | PLAY 280 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:27:46 No.1410026177 delそうだねx1>実際もう既に導入されてるしな |
| … | PLAY 281 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:27:47 No.1410026183 delそうだねx5戦車不要論が形を変えて戻ってきた |
| … | PLAY 282 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:27:47 No.1410026185 delそうだねx21779614867198.mp4-(3691839 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 283 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:28:12 No.1410026295 delヒューマノイドの進化もすごいし無人戦争が当たり前になる時代が来る |
| … | PLAY 284 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:28:22 No.1410026331 delそうだねx1>イラン戦争に使った弾薬をウクライナに供与してたらたぶんもう終わってたよ |
| … | PLAY 285 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:28:24 No.1410026344 delそうだねx1>>もうやめたらこの戦争? |
| … | PLAY 286 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:28:33 No.1410026400 del>もうやめたらこの戦争? |
| … | PLAY 287 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:28:33 No.1410026402 delそうだねx2蹴っ飛ばしらすっ飛んで行きそうな犬ドローンが特殊部隊と組んで室内戦してる動画があったけど |
| … | PLAY 288 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:28:37 No.1410026424 delそうだねx11779614917455.jpg-(659210 B) そもそもドローンなんて影も形も無かった時代に既にコレ |
| … | PLAY 289 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:28:43 No.1410026454 delそうだねx2>>戦車がなくなる事はないが重要優先度は下がるわな |
| … | PLAY 290 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:29:17 No.1410026607 delそうだねx1>>イラン戦争に使った弾薬をウクライナに供与してたらたぶんもう終わってたよ |
| … | PLAY 291 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:29:46 No.1410026737 del>>もうやめたらこの戦争? |
| … | PLAY 292 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:29:54 No.1410026766 del>ヒューマノイドの進化もすごいし無人戦争が当たり前になる時代が来る |
| … | PLAY 293 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:29:57 No.1410026779 delそうだねx1>こんなんで死にたくない… |
| … | PLAY 294 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:29:58 No.1410026784 delまあ攻撃ヘリはドローン狩ってるとか言われるが今ある兵器を使ってるだけにすぎないよな |
| … | PLAY 295 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:30:25 No.1410026882 delそうだねx2>そもそもドローンなんて影も形も無かった時代に既にコレ |
| … | PLAY 296 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:30:35 No.1410026920 delそうだねx5>>だってウクライナにトマホークを供与したらクレムリンに撃ち込みそうだし… |
| … | PLAY 297 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:30:48 No.1410026977 delそうだねx4>そもそもドローンなんて影も形も無かった時代に既にコレ |
| … | PLAY 298 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:30:59 No.1410027020 delそうだねx5実際に戦争起きるとメタのメタが回る速度本当に早いなあ… |
| … | PLAY 299 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:31:08 No.1410027063 del>>地上は犬を進化させるしかない |
| … | PLAY 300 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:31:11 No.1410027078 delそうだねx1>今でもウクライナは戦車を欲しがってるのが全て |
| … | PLAY 301 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:31:14 No.1410027094 del>交戦以前に全滅だよ |
| … | PLAY 302 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:31:16 No.1410027103 delそうだねx1>>ヒューマノイドの進化もすごいし無人戦争が当たり前になる時代が来る |
| … | PLAY 303 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:31:31 No.1410027169 delそうだねx1ウクライナのドローン進化しすぎだろ |
| … | PLAY 304 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:31:32 No.1410027174 delそうだねx2イランから大量に届いてたドローン等の補給物資もトランプのおかげで潰れたのがね |
| … | PLAY 305 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:31:45 No.1410027240 del人乗せる攻撃ヘリよりドローン突っ込ませる方が人的被害出ないし |
| … | PLAY 306 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:32:05 No.1410027344 del>欲しがってるか? |
| … | PLAY 307 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:32:06 No.1410027350 del>>実際もう既に導入されてるしな |
| … | PLAY 308 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:32:06 No.1410027351 delそうだねx11779615126802.mp4-(568253 B) ドローンがドローンを対空ミサイルで落とす事例も出てきてるからそのうち有人機も落とされる |
| … | PLAY 309 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:32:10 No.1410027369 delドローンのオペレーターには人を殺してる感覚はないだろうな |
| … | PLAY 310 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:32:23 No.1410027433 delそうだねx4>>そもそもドローンなんて影も形も無かった時代に既にコレ |
| … | PLAY 311 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:32:31 No.1410027470 delAIが一度熟練兵士並に学習したらその後無限に熟練兵士を増産できるぞ |
| … | PLAY 312 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:32:33 No.1410027473 del>ドローンのオペレーターには人を殺してる感覚はないだろうな |
| … | PLAY 313 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:32:37 No.1410027492 del>実際に戦争起きるとメタのメタが回る速度本当に早いなあ… |
| … | PLAY 314 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:32:52 No.1410027559 delそうだねx5そもそもロシア軍に捕まったら等しく処されるのでは? |
| … | PLAY 315 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:33:06 No.1410027620 delそうだねx1>イランから大量に届いてたドローン等の補給物資もトランプのおかげで潰れたのがね |
| … | PLAY 316 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:33:15 No.1410027645 delそうだねx1>>ドローンのオペレーターには人を殺してる感覚はないだろうな |
| … | PLAY 317 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:33:20 No.1410027670 delそうだねx4さっきからドローンオペレーターは捕まったらひどい目にあうって言ってる子は何が目的なんだろうね |
| … | PLAY 318 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:33:28 No.1410027713 delそうだねx41779615208621.webp-(94192 B) >イランから大量に届いてたドローン等の補給物資もトランプのおかげで潰れたのがね |
| … | PLAY 319 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:33:44 No.1410027786 del>そもそもロシア軍に捕まったら等しく処されるのでは? |
| … | PLAY 320 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:33:47 No.1410027798 del>まあ攻撃ヘリはドローン狩ってるとか言われるが今ある兵器を使ってるだけにすぎないよな |
| … | PLAY 321 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:34:16 No.1410027935 del>いやロシアはシャヘドをコピッただけで |
| … | PLAY 322 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:34:24 No.1410027966 delそうだねx2>No.1410026185 |
| … | PLAY 323 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:34:27 No.1410027986 del>>イランから大量に届いてたドローン等の補給物資もトランプのおかげで潰れたのがね |
| … | PLAY 324 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:34:28 No.1410027988 del>そもそもロシア軍に捕まったら等しく処されるのでは? |
| … | PLAY 325 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:34:47 No.1410028080 del>そもそもロシア軍に捕まったら等しく処されるのでは? |
| … | PLAY 326 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:35:00 No.1410028139 delそうだねx2ドローンオペレイターが酷い目って普通に居場所見つけられてドローンで家ごと爆殺されてんだけどな |
| … | PLAY 327 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:35:02 No.1410028151 delそうだねx11779615302500.png-(553090 B) 生存性を考えると無人砲塔化は必要かね? |
| … | PLAY 328 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:35:43 No.1410028336 delそうだねx61779615343464.webp-(130798 B) シャヘドはアメリカにもコピられてて |
| … | PLAY 329 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:35:48 No.1410028361 delそうだねx1>生存性を考えると無人砲塔化は必要かね? |
| … | PLAY 330 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:36:12 No.1410028460 del>>No.1410026185 |
| … | PLAY 331 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:36:29 No.1410028540 del日本の攻撃ヘリ廃止は英断だったな |
| … | PLAY 332 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:36:38 No.1410028575 del>>屋根だけじゃ意味ないからウクライナはハリネズミになってるのになんで今さらこんな |
| … | PLAY 333 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:36:42 No.1410028596 del>生存性を考えると無人砲塔化は必要かね? |
| … | PLAY 334 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:36:56 No.1410028656 delそうだねx2シャヘドが優秀でなくてそのコピー元のイスラエル製ハーピーがって言われててさらにその元のドイツ製が |
| … | PLAY 335 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:37:04 No.1410028694 del>シャヘドはアメリカにもコピられてて |
| … | PLAY 336 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:37:19 No.1410028751 del今後の戦車にはドローンの自動迎撃装置が必須になるよね |
| … | PLAY 337 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:37:38 No.1410028835 delそうだねx1>日本の攻撃ヘリ廃止は英断だったな |
| … | PLAY 338 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:37:42 No.1410028863 delそうだねx7>日本の攻撃ヘリ廃止は英断だったな |
| … | PLAY 339 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:37:43 No.1410028872 del>>生存性を考えると無人砲塔化は必要かね? |
| … | PLAY 340 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:38:02 No.1410028938 del1779615482080.jpg-(127024 B) >>生存性を考えると無人砲塔化は必要かね? |
| … | PLAY 341 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:38:08 No.1410028968 del>日本の攻撃ヘリ廃止は英断だったな |
| … | PLAY 342 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:38:12 No.1410028989 del>今後の戦車にはドローンの自動迎撃装置が必須になるよね |
| … | PLAY 343 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:38:21 No.1410029034 delそうだねx21779615501116.jpg-(97768 B) >いやロシアはシャヘドをコピッただけで |
| … | PLAY 344 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:38:41 No.1410029117 delそうだねx2>シャヘドが優秀でなくてそのコピー元のイスラエル製ハーピーがって言われててさらにその元のドイツ製が |
| … | PLAY 345 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:38:57 No.1410029183 delそうだねx1後乗りなのにタイミングよくF-35を買えたり |
| … | PLAY 346 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:38:58 No.1410029191 delそうだねx2>>日本の攻撃ヘリ廃止は英断だったな |
| … | PLAY 347 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:39:26 No.1410029304 del>後乗りなのにタイミングよくF-35を買えたり |
| … | PLAY 348 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:39:31 No.1410029325 del>イスラエルが作ってたトロフィーシステムとやらは実用性なかったのかね |
| … | PLAY 349 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:39:40 No.1410029372 del>後乗りなのにタイミングよくF-35を買えたり |
| … | PLAY 350 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:39:49 No.1410029408 del1779615589299.jpg-(165276 B) 中国の100式戦車は120mm辞めて105mmにするみたいだな |
| … | PLAY 351 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:39:54 No.1410029434 delドルニエってまだあるのか |
| … | PLAY 352 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:40:13 No.1410029525 delそうだねx1カンボジアはドローン持ってても |
| … | PLAY 353 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:40:21 No.1410029565 del何の意味も無いって戦場で証明されてんのに時代遅れ過ぎる |
| … | PLAY 354 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:40:21 No.1410029567 del自衛隊の攻撃ヘリ廃止もドローンに置き換わるとかの過渡期だったから英断でもある |
| … | PLAY 355 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:40:24 No.1410029577 delそうだねx3日本はテラドローンがウクライナでよろしくやってるところがデカいよ |
| … | PLAY 356 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:41:17 No.1410029813 del中東でシャヘドの音鳴らしてビビらせるいたずら好き |
| … | PLAY 357 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:41:21 No.1410029832 delそうだねx2ていうか防衛戦なら戦車もあった方がいいしドローンだけで何でも出来るわけじゃない |
| … | PLAY 358 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:41:36 No.1410029899 delそうだねx1>戦車は結局増やすことになったから失策でしょ |
| … | PLAY 359 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:41:41 No.1410029918 delそうだねx1>No.1410029525 |
| … | PLAY 360 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:41:44 No.1410029928 delそうだねx11>何の意味も無いって戦場で証明されてんのに時代遅れ過ぎる |
| … | PLAY 361 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:41:52 No.1410029959 del>自衛隊の攻撃ヘリ廃止もドローンに置き換わるとかの過渡期だったから英断でもある |
| … | PLAY 362 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:42:02 No.1410029996 delそうだねx2戦争の様式が急激に変わってるので |
| … | PLAY 363 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:42:07 No.1410030022 del>生存性を考えると無人砲塔化は必要かね? |
| … | PLAY 364 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:42:09 No.1410030036 delそうだねx1>中国の100式戦車は120mm辞めて105mmにするみたいだな |
| … | PLAY 365 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:42:32 No.1410030132 del>自衛隊の攻撃ヘリ廃止もドローンに置き換わるとかの過渡期だったから英断でもある |
| … | PLAY 366 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:42:37 No.1410030155 delそうだねx1>何の意味も無いって戦場で証明されてんのに時代遅れ過ぎる |
| … | PLAY 367 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:43:02 No.1410030245 del120mmの方が榴弾は強力そうだけど105mmの積みやすさと弾数を選んだのかな |
| … | PLAY 368 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:43:08 No.1410030283 del戦闘ヘリに限らず対地攻撃はリスクがデカすぎる |
| … | PLAY 369 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:43:25 No.1410030364 delそうだねx2>イランはドローン有利だしウクライナはドローンで殴り合いだしカンボジアはドローンあっても負けた |
| … | PLAY 370 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:43:30 No.1410030380 delそうだねx1>ウクライナ戦争での戦車の役目っていうと交戦距離10km以上で榴弾の間接射撃で撃っては逃げ撃っては逃げの機動砲になっとるからな |
| … | PLAY 371 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:43:39 No.1410030420 delやはり戦車やめてキドセンにしたのは正解… |
| … | PLAY 372 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:43:41 No.1410030433 delそうだねx1本邦の攻撃ヘリ全廃は何もかも手遅れになった段階での逆ギレなので褒められた話ではない |
| … | PLAY 373 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:44:25 No.1410030622 delそうだねx1戦車砲弾の多目的弾は威力不足だから榴弾欲しいとか |
| … | PLAY 374 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:44:36 No.1410030673 delそうだねx2>実際ウクライナロシアともドローン狩りに使ってるし |
| … | PLAY 375 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:44:52 No.1410030749 delそうだねx2じゃぁなんで世界各国の軍は戦車を増強してるんだ? |
| … | PLAY 376 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:45:10 No.1410030818 delこれ何の意味があるの |
| … | PLAY 377 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:45:17 No.1410030855 delそうだねx11779615917163.jpg-(367880 B) >じゃないと馬とかバイクで頑張るハメになるらしい |
| … | PLAY 378 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:45:23 No.1410030878 del>馬鹿の一つ覚えみたいに「チハ!チハ!」って連呼すれば自衛隊を叩けると思ってる幼稚な子が来たな… |
| … | PLAY 379 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:45:36 No.1410030950 delそうだねx1>実際ウクライナロシアともドローン狩りに使ってるし |
| … | PLAY 380 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:45:38 No.1410030970 delそうだねx2>本邦の攻撃ヘリ全廃は何もかも手遅れになった段階での逆ギレなので褒められた話ではない |
| … | PLAY 381 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:45:40 No.1410030973 delそうだねx1>別に攻撃ヘリじゃなくても良いからなあ |
| … | PLAY 382 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:45:46 No.1410030996 delそうだねx1まぁ頑張って欲しいところではある |
| … | PLAY 383 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:45:59 No.1410031055 delそうだねx1にわかに再注目されるcoin軽攻撃機 |
| … | PLAY 384 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:46:33 No.1410031185 delそうだねx1こういうのに関してはドローンをつかった戦術がインフレーション進化してるであろうウクライナに聞くのが一番かもなあ |
| … | PLAY 385 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:46:37 No.1410031200 del>>何の意味も無いって戦場で証明されてんのに時代遅れ過ぎる |
| … | PLAY 386 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:47:04 No.1410031320 delそうだねx2>じゃぁなんで世界各国の軍は戦車を増強してるんだ? |
| … | PLAY 387 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:47:13 No.1410031354 del>じゃぁなんで世界各国の軍は戦車を増強してるんだ? |
| … | PLAY 388 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:47:37 No.1410031445 del1779616057394.mp4-(1966769 B) >自衛隊の攻撃ヘリ廃止もドローンに置き換わるとかの過渡期だったから英断でもある |
| … | PLAY 389 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:47:51 No.1410031491 delそうだねx3>にわかに再注目されるcoin軽攻撃機 |
| … | PLAY 390 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:47:54 No.1410031500 delそうだねx1一番いいのは対カンボジアみたいにドローン運用部隊自体ではなく後方ダイレクトに吹っ飛ばすこと |
| … | PLAY 391 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:47:59 No.1410031525 delK2PLみたいにAPSしっかり盛った方がスマートだし効果ありそう |
| … | PLAY 392 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:48:05 No.1410031553 delそうだねx1自衛隊の想定戦場は離島の防衛戦なんでウクライナやイランとは前提条件が違わね? |
| … | PLAY 393 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:48:09 No.1410031570 del>こういうのに関してはドローンをつかった戦術がインフレーション進化してるであろうウクライナに聞くのが一番かもなあ |
| … | PLAY 394 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:48:53 No.1410031737 del>全然注目されてないぞ |
| … | PLAY 395 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:48:55 No.1410031744 delそうだねx1>全然注目されてないぞ |
| … | PLAY 396 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:49:15 No.1410031848 del>自衛隊の想定戦場は離島の防衛戦なんでウクライナやイランとは前提条件が違わね? |
| … | PLAY 397 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:49:16 No.1410031852 delそうだねx4>時代遅れな運用してる点で何も変わってないってだけ |
| … | PLAY 398 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:49:36 No.1410031934 del>こういうのに関してはドローンをつかった戦術がインフレーション進化してるであろうウクライナに聞くのが一番かもなあ |
| … | PLAY 399 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:49:52 No.1410032004 delもしかしたらVADS退役は早まった…? |
| … | PLAY 400 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:49:54 No.1410032011 del>自衛隊の想定戦場は離島の防衛戦なんでウクライナやイランとは前提条件が違わね? |
| … | PLAY 401 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:49:55 No.1410032015 del>ウクライナで使ってる迎撃ドローンを300機ぐらい自衛隊が買って練習に使い始めた |
| … | PLAY 402 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:49:57 No.1410032031 delそうだねx2>>じゃぁなんで世界各国の軍は戦車を増強してるんだ? |
| … | PLAY 403 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:50:07 No.1410032062 del地球上においてこれ以上ないほど戦車戦にもってこいのウクライナの平原で戦車が活躍できないとしたら |
| … | PLAY 404 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:50:27 No.1410032163 del迎撃ドローンなんて一機30万ほどだしたくさん買って固定レーダーサイトに配らないとな |
| … | PLAY 405 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:50:39 No.1410032206 del1779616239065.jpg-(50499 B) >>じゃぁなんで世界各国の軍は戦車を増強してるんだ? |
| … | PLAY 406 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:51:09 No.1410032329 delそうだねx1>NATOがウクライナにぼこぼこにされた演習にも自衛官派遣されてたし |
| … | PLAY 407 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:51:10 No.1410032334 del>普通に派遣してるよ |
| … | PLAY 408 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:51:16 No.1410032364 del>ドローン時代にはもはや「主力戦車」というカテゴリはもはや陳腐化していると判断した中国は |
| … | PLAY 409 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:51:39 No.1410032460 delそうだねx3>ステルス戦車って言葉はカッコいいし |
| … | PLAY 410 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:51:41 No.1410032471 del>ポーランドとドイツくらいじゃないの? |
| … | PLAY 411 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:51:45 No.1410032486 delそうだねx1そもそも欧州の戦車増強って三年位前の計画でやってるだけだろ |
| … | PLAY 412 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:51:53 No.1410032516 delそうだねx1>ウクライナは水上ドローンで海上まで制圧してるしほんとこれからが楽しみ |
| … | PLAY 413 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:52:16 No.1410032626 del韓国も戦車増強するって話だったな |
| … | PLAY 414 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:52:36 No.1410032729 del1779616356553.jpg-(70449 B) ポーランドは想定してる戦場がウクライナorベラルーシなんで不整地突破能力がないとどうしようもないんで戦車使うしかない |
| … | PLAY 415 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:52:43 No.1410032759 del>>ウクライナは水上ドローンで海上まで制圧してるしほんとこれからが楽しみ |
| … | PLAY 416 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:52:50 No.1410032788 delそうだねx1>なんでやドローンを落とす機械になれ |
| … | PLAY 417 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:52:51 No.1410032790 del>ウクライナは水上ドローンで海上まで制圧してるしほんとこれからが楽しみ |
| … | PLAY 418 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:52:58 No.1410032822 delそうだねx2対ドローンレーザーの開発を待とう |
| … | PLAY 419 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:53:13 No.1410032880 delそうだねx1鳥かごは取り外し増設簡単だけど毛虫は面倒くさいねんね |
| … | PLAY 420 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:53:26 No.1410032936 del>そもそも欧州の戦車増強って三年位前の計画でやってるだけだろ |
| … | PLAY 421 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:53:58 No.1410033074 delそうだねx6戦車を増勢したら「なんて時代遅れな!ウクライナではドローンが!」と叩かれ、 |
| … | PLAY 422 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:54:10 No.1410033125 del1779616450898.jpg-(1095249 B) ポーランドは時代遅れだったBWP-1からBorsukに更新する計画の方が大きい気がする |
| … | PLAY 423 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:54:26 No.1410033189 del>鳥かごは取り外し増設簡単だけど毛虫は面倒くさいねんね |
| … | PLAY 424 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:55:06 No.1410033352 delそうだねx2人間乗る必要ある? |
| … | PLAY 425 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:55:09 No.1410033369 delそうだねx1>対ドローンレーザーの開発を待とう |
| … | PLAY 426 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:55:24 No.1410033443 del>もうそう言う時代なのか… |
| … | PLAY 427 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:55:27 No.1410033460 del>戦車を増勢したら「なんて時代遅れな!ウクライナではドローンが!」と叩かれ、 |
| … | PLAY 428 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:55:27 No.1410033462 del各国から戦車の注文殺到してるからいま戦車一台の価格がF-16と同じ価格になってる |
| … | PLAY 429 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:55:28 No.1410033467 delそうだねx1現代版のゲパルト対空車両の開発が必要ね |
| … | PLAY 430 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:55:53 No.1410033573 delそうだねx21779616553583.jpg-(369707 B) 鋼鉄のワイヤーほぐして手製で作ってるらしいね |
| … | PLAY 431 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:56:05 No.1410033618 del>戦車を増勢したら「なんて時代遅れな!ウクライナではドローンが!」と叩かれ、 |
| … | PLAY 432 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:56:07 No.1410033630 del>各国から戦車の注文殺到してるからいま戦車一台の価格がF-16と同じ価格になってる |
| … | PLAY 433 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:56:10 No.1410033647 delそうだねx1>>鳥かごは取り外し増設簡単だけど毛虫は面倒くさいねんね |
| … | PLAY 434 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:56:18 No.1410033688 del>日本だとバイクになるんだろうな |
| … | PLAY 435 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:56:22 No.1410033707 del>人間乗る必要ある? |
| … | PLAY 436 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:56:24 No.1410033715 del毛虫だって過渡期の産物なんで |
| … | PLAY 437 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:56:35 No.1410033770 delウクライナではドローンには迎撃ドローンという解答 |
| … | PLAY 438 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:56:44 No.1410033807 del韓国のK2も120mm辞めて105mmでいいよね |
| … | PLAY 439 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:56:49 No.1410033834 delそうだねx2ボルスク君は近年のAPC系は重武装化してオミットされたりする浮上航行能力があるのよね |
| … | PLAY 440 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:57:01 No.1410033894 del>鋼鉄のワイヤーほぐして手製で作ってるらしいね |
| … | PLAY 441 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:57:10 No.1410033928 del>人間乗る必要ある? |
| … | PLAY 442 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:57:19 No.1410033971 del>鋼鉄のワイヤーほぐして手製で作ってるらしいね |
| … | PLAY 443 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:57:55 No.1410034128 delドローンもブーンって飛ぶ方は日本は本当に必要かは疑問やぞ |
| … | PLAY 444 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:58:05 No.1410034170 del>>人間乗る必要ある? |
| … | PLAY 445 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:58:33 No.1410034301 del>ウクライナではドローンには迎撃ドローンという解答 |
| … | PLAY 446 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:58:36 No.1410034319 del>鋼鉄のワイヤーほぐして手製で作ってるらしいね |
| … | PLAY 447 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:58:40 No.1410034324 del>ドローンで占領地域の住人保護できんしなぁ |
| … | PLAY 448 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:58:53 No.1410034371 del>ドローンもブーンって飛ぶ方は日本は本当に必要かは疑問やぞ |
| … | PLAY 449 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:58:56 No.1410034385 del>ミサイルの射程が500kmとか言われてるのに日本海にプカプカそこまで近づいてドローン飛ばすのかっつー |
| … | PLAY 450 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:59:01 No.1410034401 del>現代版のゲパルト対空車両の開発が必要ね |
| … | PLAY 451 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:59:28 No.1410034537 del日本はミサイル迎撃用に開発してるはずのレールガンをもっと小型にしたバージョンも作るべきなのかな? |
| … | PLAY 452 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:59:31 No.1410034548 del>>ドローンで占領地域の住人保護できんしなぁ |
| … | PLAY 453 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:59:35 No.1410034559 del1779616775423.jpg-(40107 B) >ボルスク君は近年のAPC系は重武装化してオミットされたりする浮上航行能力があるのよね |
| … | PLAY 454 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:59:38 No.1410034571 del>ゲランみたいなプロペラ機ならそれで良いけどジェット化したら追いつかなくなる |
| … | PLAY 455 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:59:43 No.1410034593 delそうだねx1>ゲランみたいなプロペラ機ならそれで良いけどジェット化したら追いつかなくなる |
| … | PLAY 456 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:59:51 No.1410034621 del>ミサイルの射程が500kmとか言われてるのに日本海にプカプカそこまで近づいてドローン飛ばすのかっつー |
| … | PLAY 457 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:59:53 No.1410034629 del>>ミサイルの射程が500kmとか言われてるのに日本海にプカプカそこまで近づいてドローン飛ばすのかっつー |
| … | PLAY 458 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:00:44 No.1410034867 del>>各国から戦車の注文殺到してるからいま戦車一台の価格がF-16と同じ価格になってる |
| … | PLAY 459 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:00:50 No.1410034907 del>>ゲランみたいなプロペラ機ならそれで良いけどジェット化したら追いつかなくなる |
| … | PLAY 460 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:01:01 No.1410034957 del>ドローンもブーンって飛ぶ方は日本は本当に必要かは疑問やぞ |
| … | PLAY 461 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:01:08 No.1410034992 del>>兵器の歴史を塗り替えちまったスゲェ奴だよホント… |
| … | PLAY 462 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:01:12 No.1410035011 delそうだねx21779616872034.jpg-(186044 B) >>>ドローンで占領地域の住人保護できんしなぁ |
| … | PLAY 463 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:01:22 No.1410035064 del>>ミサイルの射程が500kmとか言われてるのに日本海にプカプカそこまで近づいてドローン飛ばすのかっつー |
| … | PLAY 464 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:01:26 No.1410035089 del>ドローンもブーンって飛ぶ方は日本は本当に必要かは疑問やぞ |
| … | PLAY 465 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:01:40 No.1410035151 del>レオパルド2A8 一両 2900万ユーロ |
| … | PLAY 466 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:01:51 No.1410035208 del>>>>ドローンで占領地域の住人保護できんしなぁ |
| … | PLAY 467 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:02:02 No.1410035250 del>こんな場所を600平方キロ確保したって誇っても意味無いし |
| … | PLAY 468 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:02:16 No.1410035318 delそうだねx1>ドローンもブーンって飛ぶ方は日本は本当に必要かは疑問やぞ |
| … | PLAY 469 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:03:00 No.1410035513 del>>こんな場所を600平方キロ確保したって誇っても意味無いし |
| … | PLAY 470 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:03:33 No.1410035668 del>いまどきは用途別で2000〜3000kmまで飛ぶけど |
| … | PLAY 471 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:03:58 No.1410035783 delそうだねx11779617038424.jpg-(397135 B) これスゲーよな |
| … | PLAY 472 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:04:06 No.1410035829 del>いまどきは用途別で2000〜3000kmまで飛ぶけど |
| … | PLAY 473 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:04:09 No.1410035841 del1779617049202.jpg-(152210 B) >>ジェット化したら民生部品で組み立てられるってドローンの最大の強みが失われるんで |
| … | PLAY 474 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:04:13 No.1410035858 del軽トラの荷台に近接信管撃てる重機関銃載せれば対空車両の完成やな |
| … | PLAY 475 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:04:14 No.1410035862 del>>レオパルド2A8 一両 2900万ユーロ |
| … | PLAY 476 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:04:16 No.1410035866 del住人保護とか戦闘地帯でそんな間抜けた事する軍隊あったら見てみたいわ |
| … | PLAY 477 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:04:23 No.1410035885 del>ドローンもブーンって飛ぶ方は日本は本当に必要かは疑問やぞ |
| … | PLAY 478 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:04:36 No.1410035946 del>Geran-2とかは桁違いの2000Kmとかだからな |
| … | PLAY 479 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:04:50 No.1410036012 del>これスゲーよな |
| … | PLAY 480 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:05:13 No.1410036114 delそうだねx1>目標識別や攻撃判断までAI任せにしたらAIってアホだから戦車を攻撃するつもりが木や風船で作ったハリボテを攻撃しだすぞ |
| … | PLAY 481 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:05:20 No.1410036139 delそうだねx1>それウクライナ側のドローンと比べたら失敗作ってレベルの高コストで性能でも劣ってるやつじゃなかった? |
| … | PLAY 482 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:05:25 No.1410036159 del>住人保護とか戦闘地帯でそんな間抜けた事する軍隊あったら見てみたいわ |
| … | PLAY 483 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:05:25 No.1410036162 del>それウクライナ側のドローンと比べたら失敗作ってレベルの高コストで性能でも劣ってるやつじゃなかった? |
| … | PLAY 484 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:05:58 No.1410036321 delそうだねx31779617158663.png-(648346 B) コスパいい迎撃ドローンは量産してほしい |
| … | PLAY 485 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:06:47 No.1410036512 del>>ドローンもブーンって飛ぶ方は日本は本当に必要かは疑問やぞ |
| … | PLAY 486 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:07:03 No.1410036594 del1779617223841.jpg-(8367 B) ラジコンジェットなんて遠隔用のカメラと砲弾搭載するだけで兵器だもんな |
| … | PLAY 487 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:07:04 No.1410036595 delそうだねx3戦争が変わってしまった |
| … | PLAY 488 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:07:11 No.1410036637 del>>ドローンで占領地域の住人保護できんしなぁ |
| … | PLAY 489 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:07:32 No.1410036732 delそうだねx1なんか天幕掲げてキャンプに行くみたいで楽しそう |
| … | PLAY 490 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:08:37 No.1410037034 delそうだねx2母衣衆に先祖返り |
| … | PLAY 491 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:08:46 No.1410037078 delMBTの復権には光学迷彩の開発が待たれる |
| … | PLAY 492 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:09:42 No.1410037337 delそうだねx2>母衣衆に先祖返り |
| … | PLAY 493 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:10:57 No.1410037717 delそうだねx4重要なのは通信技術な気がしないでもない… |
| … | PLAY 494 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:11:09 No.1410037778 del>戦争が変わってしまった |
| … | PLAY 495 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:11:12 No.1410037794 del>艦船にはどれだけドローン攻撃有効なんだろう? |
| … | PLAY 496 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:11:36 No.1410037910 del1779617496142.jpg-(36676 B) 対ドローン兵装も実際の運用では |
| … | PLAY 497 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:11:42 No.1410037941 del>重要なのは通信技術な気がしないでもない… |
| … | PLAY 498 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:11:48 No.1410037973 del>重要なのは通信技術な気がしないでもない… |
| … | PLAY 499 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:12:33 No.1410038171 delそうだねx2>もしかしたらVADS退役は早まった…? |
| … | PLAY 500 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:13:01 No.1410038298 del歩兵同士が遠距離で小銃撃ち合うことももうなかなか無いだろうし散弾装備の方がいろいろ有利そうだよな |
| … | PLAY 501 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:13:33 No.1410038433 del1779617613662.jpg-(55113 B) どのみち偵察ドローン潰せなきゃ |
| … | PLAY 502 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:13:59 No.1410038554 del一昔前は歩兵の火力上がって |
| … | PLAY 503 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:15:08 No.1410038878 del>一昔前は歩兵の火力上がって |
| … | PLAY 504 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:15:23 No.1410038953 del1779617723290.png-(334729 B) >>もしかしたらVADS退役は早まった…? |
| … | PLAY 505 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:15:57 No.1410039115 del>歩兵の火力と射程距離が上がった |
| … | PLAY 506 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:16:03 No.1410039142 del>>一昔前は歩兵の火力上がって |
| … | PLAY 507 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:16:10 No.1410039178 delロシアが降参するまでにウクライナのドローンがどこまで進化するのやら |
| … | PLAY 508 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:16:11 No.1410039186 del>>アメリカから供与されたM24チャーフィーやM4シャーマンを何故無視するんだろうか |
| … | PLAY 509 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:16:13 No.1410039201 del>一昔前は歩兵の火力上がって |
| … | PLAY 510 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:16:47 No.1410039360 del>>一昔前は歩兵の火力上がって |
| … | PLAY 511 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:17:22 No.1410039523 del1779617842380.jpg-(133528 B) ネットランチャー搭載ドローンによる迎撃兵器とか研究して無いんかね? |
| … | PLAY 512 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:17:30 No.1410039554 del中国はロシアやイランに技術を提供して最新の戦闘データを見返りに受け取っている |
| … | PLAY 513 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:18:14 No.1410039763 delそうだねx1わかりやすい自国マンセーみられて楽しいよ |
| … | PLAY 514 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:18:26 No.1410039811 del>ロシアが降参するまでにウクライナのドローンがどこまで進化するのやら |
| … | PLAY 515 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:18:26 No.1410039814 del熱光学ステルス戦車まだ? |
| … | PLAY 516 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:18:54 No.1410039933 del>>>一昔前は歩兵の火力上がって |
| … | PLAY 517 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:19:07 No.1410039985 del>中国はロシアやイランに技術を提供して最新の戦闘データを見返りに受け取っている |
| … | PLAY 518 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:19:13 No.1410040009 del初期はあんなに需要があったジャベリンも安価なドローンに出番を |
| … | PLAY 519 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:19:30 No.1410040101 del>熱光学ステルス戦車まだ? |
| … | PLAY 520 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:19:40 No.1410040146 delまさか本当にホビーが戦争用カスタマイズされるコロコロボンボンみたいな時代が来るなんて |
| … | PLAY 521 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:19:42 No.1410040157 del>先ずこのマンホールの蓋みたいなペラペラのハッチを改善してはどうでしょうか |
| … | PLAY 522 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:20:08 No.1410040282 delそうだねx1>初期はあんなに需要があったジャベリンも安価なドローンに出番を |
| … | PLAY 523 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:20:17 No.1410040322 del>>熱光学ステルス戦車まだ? |
| … | PLAY 524 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:20:19 No.1410040341 del>>ロシアが降参するまでにウクライナのドローンがどこまで進化するのやら |
| … | PLAY 525 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:20:33 No.1410040399 del1779618033111.webp-(91550 B) >シャヘドは米軍相手ですら通用したじゃん |
| … | PLAY 526 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:20:34 No.1410040403 delそうだねx2ロシあき涌いてる? |
| … | PLAY 527 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:20:37 No.1410040423 del>レオパルド2A8 一両 2900万ユーロ |
| … | PLAY 528 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:20:44 No.1410040457 del>>熱光学ステルス戦車まだ? |
| … | PLAY 529 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:20:50 No.1410040492 del通信用電波すらままならない自衛隊が |
| … | PLAY 530 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:20:55 No.1410040523 del国産自爆ドローンの名前は何になるんだ? |
| … | PLAY 531 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:20:56 No.1410040530 delそうだねx11779618056846.webp-(45784 B) >日本はウクライナやアメリカに多額の資金を送ってなにも返してもらえない |
| … | PLAY 532 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:21:05 No.1410040562 del戦車対戦車がもう無さそうだからな |
| … | PLAY 533 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:21:16 No.1410040602 del>>>熱光学ステルス戦車まだ? |
| … | PLAY 534 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:21:23 No.1410040630 del>>中国はロシアやイランに技術を提供して最新の戦闘データを見返りに受け取っている |
| … | PLAY 535 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:21:35 No.1410040679 del>初期はあんなに需要があったジャベリンも安価なドローンに出番を |
| … | PLAY 536 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:21:40 No.1410040698 del>だから米軍もルーカスとかいうシャヘドコピーを大量生産してイランを殴り返したぞ |
| … | PLAY 537 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:21:54 No.1410040785 del日本が欲しいのはイランが使って来るような長距離ドローンへの対抗策であって |
| … | PLAY 538 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:22:00 No.1410040812 del>>シャヘドは米軍相手ですら通用したじゃん |
| … | PLAY 539 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:22:23 No.1410040925 del>>だから米軍もルーカスとかいうシャヘドコピーを大量生産してイランを殴り返したぞ |
| … | PLAY 540 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:22:35 No.1410040970 del>>だから米軍もルーカスとかいうシャヘドコピーを大量生産してイランを殴り返したぞ |
| … | PLAY 541 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:22:51 No.1410041045 del>戦車対戦車がもう無さそうだからな |
| … | PLAY 542 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:22:52 No.1410041056 delそのうちくそ長い竹ひごをヘリのローターみたいにブンブン高速で回してドローンははたき落とす戦車とか出るんだろうか? |
| … | PLAY 543 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:23:13 No.1410041172 del光学迷彩が実用化すれば戦場が一変する |
| … | PLAY 544 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:23:27 No.1410041233 del>そのうちくそ長い竹ひごをヘリのローターみたいにブンブン高速で回してドローンははたき落とす戦車とか出るんだろうか? |
| … | PLAY 545 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:23:32 No.1410041252 del>船以外はだいたい作れるじゃんアメリカ 過小評価しすぎ |
| … | 546 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:24:04 No.1410041416 del書き込みをした人によって削除されました |
| … | PLAY 547 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:24:20 No.1410041507 delそもそも中国製の兵器だの部品だの使って防空が出来るんですかねぇ |
| … | PLAY 548 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:24:35 No.1410041567 del>ロシアが降参するまでにウクライナのドローンがどこまで進化するのやら |
| … | PLAY 549 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:24:50 No.1410041647 del>そもそもロシアが飛ばしてるドローンがイラン製な時点で中国の技術は対して役に立ってない |
| … | PLAY 550 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:25:10 No.1410041731 del>戦車対戦車がもう無さそうだからな |
| … | PLAY 551 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:25:11 No.1410041736 del1779618311477.jpg-(627540 B) >光学迷彩が実用化すれば戦場が一変する |
| … | PLAY 552 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:25:55 No.1410041954 del>>光学迷彩が実用化すれば戦場が一変する |
| … | PLAY 553 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:25:58 No.1410041974 del>>戦車対戦車がもう無さそうだからな |
| … | PLAY 554 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:26:08 No.1410042033 del光学迷彩しても電磁波駄々洩れだと意味が無いので |
| … | PLAY 555 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:26:10 No.1410042042 del>そもそもロシアが飛ばしてるドローンがイラン製な時点で中国の技術は対して役に立ってな |
| … | PLAY 556 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:26:17 No.1410042073 del>もう1年以上前からウラルの向こう側のアラブガでバンバン作ってる状態だよ |
| … | PLAY 557 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:26:18 No.1410042082 del>>そもそもロシアが飛ばしてるドローンがイラン製な時点で中国の技術は対して役に立ってない |
| … | PLAY 558 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:26:41 No.1410042177 del>て戦争が始まるとそんなもんか |
| … | PLAY 559 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:26:51 No.1410042233 del>接近を感知できなけば死ぬだけって判って |
| … | PLAY 560 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:27:09 No.1410042330 del>つまり中国は何の役にも経ってないって話? |
| … | PLAY 561 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:27:34 No.1410042471 delそうだねx1お前らは中国を過小評価しすぎだ |
| … | PLAY 562 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:27:36 No.1410042479 delウクライナ自身中国部品排除してドローン作ってるし |
| … | PLAY 563 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:27:38 No.1410042488 del>ここからどうやって熱を消すかだな |
| … | PLAY 564 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:27:59 No.1410042611 del>>つまり中国は何の役にも経ってないって話? |
| … | PLAY 565 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:27:59 No.1410042613 del1779618479130.jpg-(89919 B) >これのどこが光学迷彩なん? |
| … | PLAY 566 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:28:10 No.1410042664 del>>接近を感知できなけば死ぬだけって判って |
| … | PLAY 567 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:28:56 No.1410042875 del>お前らは中国を過小評価しすぎだ |
| … | PLAY 568 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:29:10 No.1410042925 del1779618550768.jpg-(272919 B) 光学迷彩の原理はコレ |
| … | PLAY 569 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:29:18 No.1410042968 del>>シャヘドは米軍相手ですら通用したじゃん |
| … | PLAY 570 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:29:19 No.1410042971 del>マジか |
| … | PLAY 571 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:29:42 No.1410043099 delそうだねx2>>これのどこが光学迷彩なん? |
| … | PLAY 572 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:29:43 No.1410043111 del>>マジか |
| … | PLAY 573 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:30:16 No.1410043279 del>大祖国戦争の時と一緒やな |
| … | PLAY 574 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:30:39 No.1410043385 del>それだけイラン製ドローンの設計が優れているという事 |
| … | PLAY 575 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:31:15 No.1410043594 delロシアやイランが小型エンジンやら電子部品やら安く大量生産出来る訳ないじゃん |
| … | PLAY 576 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:31:41 No.1410043728 del>>>シャヘドは米軍相手ですら通用したじゃん |
| … | PLAY 577 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:32:13 No.1410043885 del>ロシアやイランが小型エンジンやら電子部品やら安く大量生産出来る訳ないじゃん |
| … | PLAY 578 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:32:29 No.1410043973 del低空低速ってのはレーダーが一番苦手とする場所だし探知に苦労するんだろうな |
| … | PLAY 579 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:32:31 No.1410043982 del>イランのドローンはイスラエルのハーピーのパクリでイスラエルのドローンはドイツのドローンのパクリなのよ |
| … | PLAY 580 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:32:49 No.1410044060 del>先ずこのマンホールの蓋みたいなペラペラのハッチを改善してはどうでしょうか |
| … | PLAY 581 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:32:51 No.1410044069 delデザインの話してるのに民生品とかアホみたいなこといい出すんだよな |
| … | PLAY 582 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:32:56 No.1410044102 del>>それだけイラン製ドローンの設計が優れているという事 |
| … | PLAY 583 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:33:16 No.1410044203 delシャヘド136って560万もするんでしょ |
| … | PLAY 584 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:33:31 No.1410044282 delそうだねx2>シャヘド136って560万もするんでしょ |
| … | PLAY 585 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:33:47 No.1410044365 del>ドローン技術なんて米中の2強なのに何言ってんの?アホ? |
| … | PLAY 586 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:33:50 No.1410044378 del1779618830038.mp4-(3984542 B) >お前らは中国を過小評価しすぎだ |
| … | PLAY 587 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:33:53 No.1410044398 del>シャヘド136って560万もするんでしょ |
| … | PLAY 588 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:33:53 No.1410044399 delドローンのキモは安さだと思うけど |
| … | PLAY 589 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:34:18 No.1410044528 del>>シャヘド136って560万もするんでしょ |
| … | PLAY 590 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:35:03 No.1410044769 delそうだねx1>シャヘド136って560万もするんでしょ |
| … | PLAY 591 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:35:19 No.1410044835 del>>ドローン技術なんて米中の2強なのに何言ってんの?アホ? |
| … | PLAY 592 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:35:27 No.1410044873 delウクライナではその1/10でやれるって話がどうにも見えないアホがいるらしいな |
| … | PLAY 593 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:36:06 No.1410045081 del中国軍の過大評価の傾向ができたのは米露二大強国が醜態晒した反動だからな... |
| … | PLAY 594 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:36:21 No.1410045150 delいきなり自分が知ってるだけの話を皆が知ってるみたいなサリーアン問題でアレなほう選んじゃう奴が湧いてしもたか |
| … | PLAY 595 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:36:47 No.1410045289 del>中国軍だけが世界最強だと |
| … | PLAY 596 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:37:11 No.1410045421 del日本政府はいまのうちにウクライナを経済支援しまくって媚びを売っておいてほしい |
| … | PLAY 597 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:37:23 No.1410045500 del中国軍の兵器開発スピードはびっくりするぐらいではあるな |
| … | PLAY 598 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:37:24 No.1410045509 del普通乗用車くらいの生産性とコストで数千km先攻撃できてる |
| … | PLAY 599 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:38:00 No.1410045703 del>普通乗用車くらいの生産性とコストで数千km先攻撃できてる |
| … | PLAY 600 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:38:01 No.1410045711 delそうだねx11779619081500.jpg-(93854 B) もうアマゾンで模型が売ってた |
| … | PLAY 601 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:38:32 No.1410045885 delそうだねx1>もうアマゾンで模型が売ってた |
| … | PLAY 602 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:39:15 No.1410046099 delそうだねx1>日本政府はいまのうちにウクライナを経済支援しまくって媚びを売っておいてほしい |
| … | PLAY 603 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:39:24 No.1410046149 delそうだねx2>もうアマゾンで模型が売ってた |
| … | PLAY 604 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:39:36 No.1410046207 del>日本政府はいまのうちにウクライナを経済支援しまくって媚びを売っておいてほしい |
| … | PLAY 605 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:39:54 No.1410046296 del>だからそれはもうウクライナ未満の全ての国が出来るあたり前の話だよね |
| … | PLAY 606 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:40:02 No.1410046334 del兵士1人のコスト>ドローンのコストなの救いがないな |
| … | PLAY 607 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:40:17 No.1410046430 delそうだねx11779619217056.webp-(70308 B) J-20が現れた時のミリオタ界隈とかどうせハリボテ日本には最強の心神がある!で酷かったな |
| … | PLAY 608 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:40:39 No.1410046556 del>>だからそれはもうウクライナ未満の全ての国が出来るあたり前の話だよね |
| … | PLAY 609 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:40:40 No.1410046564 del>もうアマゾンで模型が売ってた |
| … | PLAY 610 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:41:21 No.1410046786 del>ウクライナの戦場でそういうのもあんまり出てこなくなったな |
| … | PLAY 611 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:41:21 No.1410046788 del>初動でロシアに制裁かました岸田のスピード感ある英断いいよね |
| … | PLAY 612 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:41:36 No.1410046874 del>J-20が現れた時のミリオタ界隈とかどうせハリボテ日本には最強の心神がある!で酷かったな |
| … | PLAY 613 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:42:06 No.1410047004 del同水準のドローンで殴り合うってことは少なくともその部分だとほぼ同数の死傷者出てるハズなんだよな |
| … | PLAY 614 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:42:10 No.1410047021 del赤字とか黒字とか商売でやってるんじゃないんですよ戦争って |
| … | PLAY 615 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:42:28 No.1410047096 delそうだねx3>J-20が現れた時のミリオタ界隈とかどうせハリボテ日本には最強の心神がある!で酷かったな |
| … | PLAY 616 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:43:38 No.1410047429 del>赤字とか黒字とか商売でやってるんじゃないんですよ戦争って |
| … | PLAY 617 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:43:56 No.1410047513 del>赤字とか黒字とか商売でやってるんじゃないんですよ戦争って |
| … | PLAY 618 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:44:04 No.1410047553 del逆にロシアはウクライナの長距離自爆ドローンを迎撃出来なくなってね? |
| … | PLAY 619 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:44:12 No.1410047606 delそうだねx1>>ウクライナの戦場でそういうのもあんまり出てこなくなったな |
| … | PLAY 620 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:44:24 No.1410047671 delそうだねx21779619464032.jpg-(256113 B) 心神かF-35かで本気で言い争ってたバカ見てぇな時代が有ったんだよね |
| … | PLAY 621 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:44:34 No.1410047722 delそうだねx1>赤字とか黒字とか商売でやってるんじゃないんですよ戦争って |
| … | PLAY 622 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:44:58 No.1410047829 del素朴な疑問だがケムシ戦車ってちゃんと車内から外の景色は見えるの? |
| … | PLAY 623 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:45:03 No.1410047860 delそうだねx1>逆にロシアはウクライナの長距離自爆ドローンを迎撃出来なくなってね? |
| … | PLAY 624 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:45:41 No.1410048033 del>心神かF-35かで本気で言い争ってたバカ見てぇな時代が有ったんだよね |
| … | PLAY 625 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:45:54 No.1410048091 del1779619554888.jpg-(58382 B) そして日の丸ジェットで盛り上がっていた時代でもあった |
| … | PLAY 626 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:46:27 No.1410048263 del>予算が尽きたら武器作れんじゃん |
| … | PLAY 627 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:46:38 No.1410048324 delそうだねx2>赤字とか黒字とか商売でやってるんじゃないんですよ戦争って |
| … | PLAY 628 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:47:06 No.1410048458 del>心神かF-35かで本気で言い争ってたバカ見てぇな時代が有ったんだよね |
| … | PLAY 629 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:47:09 No.1410048478 del>潜望鏡とかカメラとか塞いじゃってない? |
| … | PLAY 630 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:47:14 No.1410048513 delそうだねx1>いきなり核恫喝ぶっかまして来たからな |
| … | PLAY 631 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:47:52 No.1410048689 delそうだねx1やっぱり軍事ドローン最強のウクライナは重要という話にしかならんのでは |
| … | PLAY 632 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:48:41 No.1410048932 del銅製武器だって柔らかいから廃れた訳じゃない |
| … | PLAY 633 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:48:47 No.1410048963 delそうだねx3外国人がイライラしてまたジャップとか言い出しちゃった |
| … | PLAY 634 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:48:55 No.1410048998 delソヴィエトタンクは分離装薬なせいで一旦装甲抜かれると誘爆の危険性が高い |
| … | PLAY 635 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:49:11 No.1410049078 del>被団協の連中は外国人がジャップに3発目の核爆弾投下だぁ!とかやっても無視するような聖人だぞ |
| … | PLAY 636 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:49:57 No.1410049331 del>>心神かF-35かで本気で言い争ってたバカ見てぇな時代が有ったんだよね |
| … | PLAY 637 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:50:08 No.1410049375 del>その被団協って人たちの声より他のマトモな感性の人間のほうが多かったってことじゃん |
| … | PLAY 638 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:50:54 No.1410049595 delそのうちね |
| … | PLAY 639 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:51:13 No.1410049686 del>やっぱり軍事ドローン最強のウクライナは重要という話にしかならんのでは |
| … | PLAY 640 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:51:18 No.1410049710 delそうだねx1>やっぱり軍事ドローン最強のウクライナは重要という話にしかならんのでは |
| … | PLAY 641 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:51:38 No.1410049803 del>じゃあ週刊現代が「小沢一郎が総理に!」って書いたら本当に小沢首相が爆誕するのか? |
| … | PLAY 642 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:51:50 No.1410049858 del見事なまでに0と1しかスイッチがない奴だな |
| … | PLAY 643 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:52:11 No.1410049968 del>>やっぱり軍事ドローン最強のウクライナは重要という話にしかならんのでは |
| … | PLAY 644 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:52:25 No.1410050021 delそうだねx2>日本的には対イランでのドローン運用の情報の方が大事 |
| … | PLAY 645 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:52:27 No.1410050030 del>J-20が現れた時のミリオタ界隈とかどうせハリボテ日本には最強の心神がある!で酷かったな |
| … | PLAY 646 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:52:54 No.1410050149 delそうだねx2>心神かF-35かで本気で言い争ってたバカ見てぇな時代が有ったんだよね |
| … | PLAY 647 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:52:56 No.1410050164 del旧式のシャヘドでどうのこうのやってるイランに興味ないよなあ |
| … | PLAY 648 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:53:35 No.1410050370 delそうだねx2>ステルス機能無いってバレて共産党軍上層部が粛清されたの知ら無さそう |
| … | PLAY 649 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:53:40 No.1410050395 del>旧式のシャヘドでどうのこうのやってるイランに興味ないよなあ |
| … | PLAY 650 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:53:41 No.1410050404 delそうだねx1>旧式のシャヘドでどうのこうのやってるイランに興味ないよなあ |
| … | PLAY 651 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:53:49 No.1410050441 del>>日本的には対イランでのドローン運用の情報の方が大事 |
| … | PLAY 652 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:54:01 No.1410050505 delそうだねx1>>J-20が現れた時のミリオタ界隈とかどうせハリボテ日本には最強の心神がある!で酷かったな |
| … | PLAY 653 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:54:19 No.1410050599 del現代ドローン戦のノウハウはウクライナが最先端なので彼らに教えを乞うべきだろう→ならこの戦争に技術供与している中国は最強だ! |
| … | PLAY 654 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:54:19 No.1410050602 delそうだねx3>旧式のシャヘドでどうのこうのやってるイランに興味ないよなあ |
| … | PLAY 655 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:55:21 No.1410050905 del>何故こうなるのか |
| … | PLAY 656 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:55:22 No.1410050911 del>>旧式のシャヘドでどうのこうのやってるイランに興味ないよなあ |
| … | PLAY 657 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:55:30 No.1410050952 delそうだねx1シャヘドで米軍のレーダードーム直撃させてるしなあ |
| … | PLAY 658 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:55:55 No.1410051118 del>>旧式のシャヘドでどうのこうのやってるイランに興味ないよなあ |
| … | PLAY 659 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:56:33 No.1410051326 del偉い人にやってる感を見せるためにやってるのに |
| … | PLAY 660 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:56:39 No.1410051364 del>だからなんやねん |
| … | PLAY 661 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:56:48 No.1410051406 del>防衛の方が大事でしょ |
| … | PLAY 662 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:57:03 No.1410051465 del>偉い人にやってる感を見せるためにやってるのに |
| … | PLAY 663 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:57:36 No.1410051615 del>実際レーダー網抜けて攻撃に成功したシャヘドの事例って片手で数えられる程度しか無いのよね |
| … | PLAY 664 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:57:42 No.1410051648 delそうだねx1自衛隊入って思ったのはまじめに国を守る気がないってこと |
| … | PLAY 665 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:57:59 No.1410051745 del>>防衛の方が大事でしょ |
| … | PLAY 666 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:58:06 No.1410051777 delTHAADの移動式レーダーにも当ててたな |
| … | PLAY 667 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:58:25 No.1410051854 del>偽装漁船が大挙してやってくるんじゃん? |
| … | PLAY 668 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:58:46 No.1410051942 del広島といえばヒロボーはドローンやってない? |
| … | PLAY 669 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:58:53 No.1410051971 del>>実際レーダー網抜けて攻撃に成功したシャヘドの事例って片手で数えられる程度しか無いのよね |
| … | PLAY 670 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:59:02 No.1410052022 del>素朴な疑問だがケムシ戦車ってちゃんと車内から外の景色は見えるの? |
| … | PLAY 671 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:59:06 No.1410052045 del>>実際レーダー網抜けて攻撃に成功したシャヘドの事例って片手で数えられる程度しか無いのよね |
| … | PLAY 672 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:59:08 No.1410052050 del>自衛隊入って思ったのはまじめに国を守る気がないってこと |
| … | PLAY 673 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:59:43 No.1410052211 del大事なのは最新鋭かどうかじゃなくて |
| … | PLAY 674 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:59:47 No.1410052233 del>広島といえばヒロボーはドローンやってない? |
| … | PLAY 675 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:59:53 No.1410052260 delそうだねx2>この辺りは日本独自の開発分野かな |
| … | PLAY 676 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:00:02 No.1410052315 del>何が言いたいのかわからないすぎる |
| … | PLAY 677 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:00:16 No.1410052396 delそうだねx1適当にドローンで工場とか空港とか攻撃しまくったら勝手に滅びる国なのに戦車なんて何の役に立つんだろう |
| … | PLAY 678 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:00:27 No.1410052454 del>逆にgangsta氏のように自衛隊を辞めてウクライナ軍に参戦した人は、「自衛隊の訓練は実用的だった」って評してるぞ |
| … | PLAY 679 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:00:30 No.1410052471 delそうだねx1日本はウクライナから最新のドローン運用ノウハウもらえるからこれは支援したかいがあったな |
| … | PLAY 680 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:00:41 No.1410052542 del米軍みたいに航空支援サイコーで穴堀する文明が喪失してる軍隊と |
| … | PLAY 681 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:00:44 No.1410052561 delそうだねx1知らんけど普通科の訓練って築城じゃないの? |
| … | PLAY 682 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:00:58 No.1410052634 del軍事ドローンによる新しい開発競争が起きてるタイミングだけ生まれてる隙みたいなもので |
| … | PLAY 683 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:01:22 No.1410052770 del1779620482319.png-(1987303 B) >もっと全方位に金網張らんの? |
| … | PLAY 684 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:01:42 No.1410052874 del>適当にドローンで工場とか空港とか攻撃しまくったら勝手に滅びる国なのに戦車なんて何の役に立つんだろう |
| … | PLAY 685 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:02:01 No.1410052982 del1779620521860.jpg-(68460 B) >米軍みたいに航空支援サイコーで穴堀する文明が喪失してる軍隊と |
| … | PLAY 686 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:02:03 No.1410052993 delロシアは本格的に経済的に追い詰められてるけど何も見えてないのか? |
| … | PLAY 687 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:02:11 No.1410053034 del>適当にドローンで工場とか空港とか攻撃しまくったら勝手に滅びる国なのに戦車なんて何の役に立つんだろう |
| … | PLAY 688 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:02:32 No.1410053133 del>偽装漁船が大挙してやってくるんじゃん? |
| … | PLAY 689 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:02:40 No.1410053182 del>日本はウクライナから最新のドローン運用ノウハウもらえるからこれは支援したかいがあったな |
| … | PLAY 690 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:02:55 No.1410053284 del>ウクライナだって開戦前は何も持ってなかったんだから |
| … | PLAY 691 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:02:56 No.1410053288 del>なんで米軍は穴掘らないと思ってるんだろう |
| … | PLAY 692 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:03:42 No.1410053494 delそうだねx1>どっちも戦車大好きだし、4年間も互いの街やインフラをドローン攻撃し合ってるのに? |
| … | PLAY 693 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:03:52 No.1410053559 del穴掘る画像を必死探してきたんでしょうけど |
| … | PLAY 694 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:04:24 No.1410053728 del>>この辺りは日本独自の開発分野かな |
| … | PLAY 695 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:04:28 No.1410053754 delしかしウクライナが定期的にロシアの石油精製施設爆撃するだけでロシア青息吐息になるの |
| … | PLAY 696 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:04:51 No.1410053874 delそうだねx1>>適当にドローンで工場とか空港とか攻撃しまくったら勝手に滅びる国なのに戦車なんて何の役に立つんだろう |
| … | PLAY 697 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:04:57 No.1410053896 delなんかスレに中国のドローン最高マンがいるけどそれ部品レベルだろ |
| … | PLAY 698 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:05:07 No.1410053940 del>そのあとは8年ドンバスで内戦してた |
| … | PLAY 699 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:05:24 No.1410054025 del>潜水艦で最優秀 |
| … | PLAY 700 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:05:35 No.1410054069 del>じゃあどうしてロシアやウクライナはまだ滅んでないの? |
| … | PLAY 701 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:05:40 No.1410054093 del>なんかスレに中国のドローン最高マンがいるけどそれ部品レベルだろ |
| … | PLAY 702 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:05:58 No.1410054186 delクリミアの制裁で他の産業死んだし |
| … | PLAY 703 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:06:20 No.1410054296 delそうだねx1コスト激安なのがドローンの利点だから日本が物量で運用するにはちとお辛いのがね |
| … | PLAY 704 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:06:31 No.1410054349 del>ぶっちゃけ初日に原発が破壊されて即降伏だと思う |
| … | PLAY 705 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:06:42 No.1410054393 del>>どっちも戦車大好きだし、4年間も互いの街やインフラをドローン攻撃し合ってるのに? |
| … | PLAY 706 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:06:47 No.1410054425 delそうだねx1>部品も怪しい |
| … | PLAY 707 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:06:53 No.1410054460 del一旦壊れたら直すのには何年もかかるよ |
| … | PLAY 708 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:07:35 No.1410054683 del>コスト激安なのがドローンの利点だから日本が物量で運用するにはちとお辛いのがね |
| … | PLAY 709 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:07:47 No.1410054741 delそうだねx2ドローンに関しては中国製部品が九割以上なのは事実 |
| … | PLAY 710 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:08:05 No.1410054831 delそうだねx1>簡単に勝てるのにどこも攻めてこないのはなんでなんです? |
| … | PLAY 711 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:08:06 No.1410054838 delさっさとドローン追撃兵器実用化してほしい |
| … | PLAY 712 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:08:07 No.1410054841 del>>部品も怪しい |
| … | PLAY 713 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:08:12 No.1410054854 delまだドローン無双妄想か |
| … | PLAY 714 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:08:33 No.1410054957 del原発は何だかんだ言って硬く作ってる |
| … | PLAY 715 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:08:38 No.1410054984 delドローン無双妄想とか言ってるやつはロシアは負けてないってことでいいのかな |
| … | PLAY 716 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:08:42 No.1410055004 del>クリミアの制裁で他の産業死んだし |
| … | PLAY 717 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:08:53 No.1410055060 del>ドローンに関しては中国製部品が九割以上なのは事実 |
| … | PLAY 718 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:08:59 No.1410055082 delそうだねx1>部品も怪しい |
| … | PLAY 719 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:09:39 No.1410055272 del>>部品も怪しい |
| … | PLAY 720 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:09:40 No.1410055276 del>>この辺りは日本独自の開発分野かな |
| … | PLAY 721 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:09:43 No.1410055286 del>つーか原発いきなり放射能漏れ起こす規模で攻撃する馬鹿とかアニメの見過ぎ |
| … | PLAY 722 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:09:45 No.1410055294 del>>それはロシア人の方だろ |
| … | PLAY 723 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:10:26 No.1410055479 del>コスト激安なのがドローンの利点だから日本が物量で運用するにはちとお辛いのがね |
| … | PLAY 724 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:10:27 No.1410055484 delしかしねえ |
| … | PLAY 725 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:10:45 No.1410055573 delhttps://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM203UN0Q6A520C2000000/ |
| … | PLAY 726 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:10:45 No.1410055578 delそうだねx1>ウクライナでは部品から組み上げてるよ? |
| … | PLAY 727 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:11:08 No.1410055664 del>>>それはロシア人の方だろ |
| … | PLAY 728 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:11:09 No.1410055675 delそうだねx2>フクイチを経験してなかった異次元人か? |
| … | PLAY 729 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:11:29 No.1410055752 del日本に海超えて飛んでくるのはシャヘドみたいな長距離ドローンだから |
| … | PLAY 730 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:11:41 No.1410055809 delドローンで終わりを肯定すると中国が難敵になり |
| … | PLAY 731 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:11:50 No.1410055858 del何でか知らんけど日本ヘイト拗らせてる子がおる |
| … | PLAY 732 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:11:54 No.1410055877 del>https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM203UN0Q6A520C2000000/ |
| … | PLAY 733 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:12:05 No.1410055937 del>>つーか原発いきなり放射能漏れ起こす規模で攻撃する馬鹿とかアニメの見過ぎ |
| … | PLAY 734 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:12:15 No.1410055982 del>https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM203UN0Q6A520C2000000/ |
| … | PLAY 735 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:12:19 No.1410055998 del中華ドローンシェアって民生品の話でしょ |
| … | PLAY 736 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:12:34 No.1410056076 del地震じゃなくて津波が原因だから確かに異次元人だな |
| … | PLAY 737 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:12:48 No.1410056138 del>あれをちょっと扱いってどういう認識だ・・・ |
| … | PLAY 738 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:12:49 No.1410056150 del中国製ドローン部品は格段に安いから使わざるを得ないってよ |
| … | PLAY 739 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:13:17 No.1410056270 delそうだねx4あーあ我慢できなくてネトウヨとか言い始めた |
| … | PLAY 740 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:13:17 No.1410056274 delそうだねx1中華ドローンは凄いぞ |
| … | PLAY 741 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:13:22 No.1410056298 del>落とし所なくなるじゃん |
| … | PLAY 742 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:13:27 No.1410056317 del>中華ドローンシェアって民生品の話でしょ |
| … | PLAY 743 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:13:40 No.1410056388 delそうだねx1>日本に海超えて飛んでくるのはシャヘドみたいな長距離ドローンだから |
| … | PLAY 744 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:13:45 No.1410056417 del>中国製ドローン部品は格段に安いから使わざるを得ないってよ |
| … | PLAY 745 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:13:47 No.1410056428 del原発で守られてるのって原子炉格納容器だけじゃん |
| … | PLAY 746 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:13:56 No.1410056466 del>落とし所なくなるじゃん |
| … | PLAY 747 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:13:59 No.1410056479 del>>あれをちょっと扱いってどういう認識だ・・・ |
| … | PLAY 748 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:14:09 No.1410056530 del現状ロシアがドローンで重要施設壊されて経済崩壊起こしてるのにドローン無双妄想ガーとかファビョってるの現実見えて無さすぎだろ |
| … | PLAY 749 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:14:26 No.1410056614 delそうだねx1「自衛隊の戦車が屋根を付けたよ」ってだけのスレなのに、 |
| … | PLAY 750 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:14:32 No.1410056638 delそうだねx1>>落とし所なくなるじゃん |
| … | PLAY 751 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:15:07 No.1410056812 delそうだねx1そう急に興奮しないでください |
| … | PLAY 752 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:15:11 No.1410056837 delそうだねx2>>あれをちょっと扱いってどういう認識だ・・・ |
| … | PLAY 753 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:15:12 No.1410056840 del発電所攻撃していいならイラン情勢も簡単に終わる |
| … | PLAY 754 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:15:36 No.1410056983 delそうだねx31779621336236.png-(724729 B) >>部品も怪しい |
| … | PLAY 755 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:15:41 No.1410057015 del低コスト物量型の極地みたいなドローンを形骸化させるには何したらいいんだ |
| … | PLAY 756 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:15:42 No.1410057017 del>発電所攻撃していいならイラン情勢も簡単に終わる |
| … | PLAY 757 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:16:19 No.1410057202 delそうだねx1日本上空が中国のドローンで埋め尽くされる時にこの戦車クンが頑張ってくれるのかな |
| … | PLAY 758 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:16:42 No.1410057319 delそうだねx3ドローンの部品ってそれぞれは安価なパーツの寄せ集めだし |
| … | PLAY 759 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:16:55 No.1410057380 del>中華ドローンシェアって民生品の話でしょ |
| … | PLAY 760 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:17:14 No.1410057493 delウクライナも原発大国でチェルノブイリも一時占拠してたけど |
| … | PLAY 761 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:17:19 No.1410057528 del>低コスト物量型の極地みたいなドローンを形骸化させるには何したらいいんだ |
| … | PLAY 762 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:17:21 No.1410057545 del文句はドローンに言え |
| … | PLAY 763 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:17:49 No.1410057688 del神風特攻隊を作った日本は時代の先を行ってたのに… |
| … | PLAY 764 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:17:52 No.1410057705 del>ドローンで終わりを肯定すると中国が難敵になり |
| … | PLAY 765 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:18:01 No.1410057760 delまあ建設的に自爆ドローン対策でも考えようや |
| … | PLAY 766 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:18:21 No.1410057876 del1779621501700.jpg-(41330 B) コレがアホみたいに飛んでくる戦場を理解しているのか? |
| … | PLAY 767 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:18:38 No.1410057969 delそうだねx1大分興味深い流れで来てたのにネトウヨとか言い出して興冷めしてくるわ |
| … | PLAY 768 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:19:00 No.1410058110 delそうだねx1>コレがアホみたいに飛んでくる戦場を理解しているのか? |
| … | PLAY 769 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:19:33 No.1410058320 del技術レベルで負けてるのに中国ガーって喚く猿の方が興醒めなんだけど見てられないからさ |
| … | PLAY 770 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:19:37 No.1410058334 del>まあ建設的に自爆ドローン対策でも考えようや |
| … | PLAY 771 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:19:52 No.1410058414 del>一部赤い森で塹壕掘ったりとかとんでもない真似した奴らも居たみたいだけど |
| … | PLAY 772 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:19:59 No.1410058460 del>まあ建設的に自爆ドローン対策でも考えようや |
| … | PLAY 773 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:21:08 No.1410058835 delそうだねx1>コレがアホみたいに飛んでくる戦場を理解しているのか? |
| … | PLAY 774 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:21:12 No.1410058849 del塹壕戦でドローンとの組み合わせが |
| … | PLAY 775 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:21:22 No.1410058892 delそうだねx2ウクライナとロシアの戦況話してるのに中国ガーとか言い出しているのがねえ |
| … | PLAY 776 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:21:55 No.1410059059 delそうだねx1喧嘩するなよ |
| … | PLAY 777 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:22:03 No.1410059113 del>コレがアホみたいに飛んでくる戦場を理解しているのか? |
| … | PLAY 778 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:22:07 No.1410059137 del>>コレがアホみたいに飛んでくる戦場を理解しているのか? |
| … | PLAY 779 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:23:26 No.1410059559 del日本単体だとまるで勝ち目がない…ってコト!? |
| … | PLAY 780 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:23:42 No.1410059660 del>戦争中に役に立つなら成功した兵器なんだけどね |
| … | PLAY 781 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:23:53 No.1410059724 del装甲車両が片っ端から撃破されて |
| … | PLAY 782 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:23:53 No.1410059725 del日本が侵攻された場合はまず海戦だから |
| … | PLAY 783 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:23:56 No.1410059747 del>>コレがアホみたいに飛んでくる戦場を理解しているのか? |
| … | PLAY 784 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:24:04 No.1410059797 delそうだねx1>日本単体だとまるで勝ち目がない…ってコト!? |
| … | PLAY 785 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:24:49 No.1410060034 delそうだねx4防衛側圧倒的有利 |
| … | PLAY 786 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:24:59 No.1410060096 delボクの考えた中国は負ける妄想の方がファンタジーすぎて呆れるよね |
| … | PLAY 787 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:25:02 No.1410060113 del>日本単体だとまるで勝ち目がない…ってコト!? |
| … | PLAY 788 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:25:58 No.1410060382 del>ボクの考えた中国は負ける妄想の方がファンタジーすぎて呆れるよね |
| … | PLAY 789 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:26:08 No.1410060452 delそうだねx11779621968514.jpg-(168115 B) >ボクの考えた中国は負ける妄想の方がファンタジーすぎて呆れるよね |
| … | PLAY 790 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:26:20 No.1410060513 del>間に合わせの兵器だよな |
| … | PLAY 791 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:26:40 No.1410060616 delウクライナはドローン迎撃兵器を進化させてるからな |
| … | PLAY 792 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:26:41 No.1410060624 delそうだねx1いや迎撃する方が難しいんだから防衛側のが圧倒的に不利でしょ |
| … | PLAY 793 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:26:59 No.1410060745 delそうだねx1そも国防が単体で完結してる国なんて無い |
| … | PLAY 794 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:27:00 No.1410060751 delそうだねx2>ウクライナはドローン迎撃兵器を進化させてるからな |
| … | PLAY 795 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:27:49 No.1410061014 del>そも国防が単体で完結してる国なんて無い |
| … | PLAY 796 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:27:57 No.1410061052 del>コレがアホみたいに飛んでくる戦場を理解しているのか? |
| … | PLAY 797 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:28:14 No.1410061160 del>そも国防が単体で完結してる国なんて無い |
| … | PLAY 798 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:28:39 No.1410061308 del>いや迎撃する方が難しいんだから防衛側のが圧倒的に不利でしょ |
| … | PLAY 799 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:28:46 No.1410061348 delそうだねx2>そも国防が単体で完結してる国なんて無い |
| … | PLAY 800 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:28:58 No.1410061415 delそうだねx1>いや迎撃する方が難しいんだから防衛側のが圧倒的に不利でしょ |
| … | PLAY 801 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:29:05 No.1410061463 delそうだねx1>>いや迎撃する方が難しいんだから防衛側のが圧倒的に不利でしょ |
| … | PLAY 802 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:29:46 No.1410061680 del台湾に攻めたら中国はドローンで空母撃沈させられる大恥をかくことになるだろうな |
| … | PLAY 803 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:29:57 No.1410061744 delそうだねx2戦勝記念日の惨状がロシアの終わりを示している |
| … | PLAY 804 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:30:37 No.1410061991 del>>そも国防が単体で完結してる国なんて無い |
| … | PLAY 805 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:31:33 No.1410062352 del台湾取られるルートなんてそれこそ一斉に集中攻撃が凄く上手く決まって72時間とかで併合完了宣言とかでもなきゃ駄目な訳で |
| … | PLAY 806 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:31:51 No.1410062468 delそうだねx2>>>いや迎撃する方が難しいんだから防衛側のが圧倒的に不利でしょ |
| … | PLAY 807 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:33:01 No.1410062892 del占守島の戦いの恨みを晴らす時が近づいて来た |
| … | PLAY 808 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:33:13 No.1410062964 delおやびんがあれだけ中国と仲良くしてるんだからそもそも台湾有事なんてあるわけないのにな |
| … | PLAY 809 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:33:22 No.1410063026 del>ウクライナは今むしろ攻めてる側だと思うけどやっぱおつむが… |
| … | PLAY 810 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:33:34 No.1410063091 delサハリンはもらうぞ |
| … | PLAY 811 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:34:02 No.1410063246 delじゃあ台湾有事が近づいたらスターリンク切られて同じ結末になるってコト? |
| … | PLAY 812 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:34:46 No.1410063485 del>じゃあ台湾有事が近づいたらスターリンク切られて同じ結末になるってコト? |
| … | PLAY 813 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:35:26 No.1410063712 del>>じゃあ台湾有事が近づいたらスターリンク切られて同じ結末になるってコト? |
| … | PLAY 814 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:35:51 No.1410063872 delそうだねx2しーらいおにんぐ |
| … | PLAY 815 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:35:54 No.1410063901 delスターリンクっぽいの中国も上げてるしなあ |
| … | PLAY 816 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:36:24 ID:s9e8yCPI No.1410064071 delwebm習h |
| … | PLAY 817 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:36:27 No.1410064098 del1779622587706.jpg-(45336 B) >なお実用段階になる前にスターリンクに電波帯を全て持っていかれる見込み |
| … | PLAY 818 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:39:08 No.1410065064 del>なお実用段階になる前にスターリンクに電波帯を全て持っていかれる見込み |
| … | PLAY 819 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:40:49 No.1410065670 del>>なお実用段階になる前にスターリンクに電波帯を全て持っていかれる見込み |
| … | PLAY 820 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:40:51 No.1410065685 del1779622851309.png-(202312 B) 今の戦争ってもうなりふり構わなくなったら一瞬で更地になりそうやな… |
| … | PLAY 821 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:41:56 No.1410066054 delそうだねx21779622916371.jpg-(107621 B) >今の時点でシャヘドの1/10の値段だから10倍配備出来るよ |
| … | PLAY 822 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:42:04 No.1410066096 delそうだねx1停戦と言いながら民間施設攻撃してるロシアが今更なんか言ってるとしか思わない |
| … | PLAY 823 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:43:54 No.1410066764 del1779623034413.jpg-(322249 B) >スターリンクっぽいの中国も上げてるしなあ |
| … | PLAY 824 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:44:19 No.1410066918 delもうモスクワに届くんだから次に無差別攻撃したらウクライナも同じ報復するよって手もありなんだよな |
| … | PLAY 825 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:44:24 No.1410066958 del>停戦と言いながら民間施設攻撃してるロシアが今更なんか言ってるとしか思わない |
| … | PLAY 826 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:45:25 No.1410067317 delそうだねx1>つーか「北斗」っていう自前の通信衛星網を既に築いとるからな |
| … | PLAY 827 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:47:35 No.1410068081 delミリオタ知識ってここ20年位停滞してたけど |
| … | PLAY 828 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:48:39 No.1410068418 delいずれにしても既に1万ほど打ち上げてるスターリンクとの競合や対立は避けられないだろうね |
| … | PLAY 829 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:48:56 No.1410068524 del>ここ数年のアップデートがすさまじいから古参ミリオタほど戸惑っとりそうだな |
| … | PLAY 830 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:49:34 No.1410068730 del日本へドローン攻撃するんだったら貨物船で近海に輸送か密輸だろうな |
| … | PLAY 831 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:50:43 No.1410069068 delアメリカとの軍事同盟の方を気にしたほうが良いよね |
| … | PLAY 832 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:51:34 No.1410069349 del日本に手を出してたら超速攻以外手段のない筈の台湾有事成功率ゼロになるじゃん |
| … | PLAY 833 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:52:47 No.1410069734 del台湾は48時間じゃ落とせなくなるだろうけど |
| … | PLAY 834 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:53:12 No.1410069862 del>1779610257710.jpg |
| … | PLAY 835 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:53:28 No.1410069952 del>ミリオタ知識ってここ20年位停滞してたけど |
| … | PLAY 836 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:53:50 No.1410070073 del>パジェロ「俺の屋根は?」 |
| … | PLAY 837 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:54:29 No.1410070255 del台湾ですらアレなのに日本直接狙うなら米軍とガチ正面戦争しますよって事じゃん発狂してるルートじゃん |
| … | PLAY 838 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:56:03 No.1410070753 del2014年のクリミアのときにはおそロシアーで済ませてた奴らも多かったからな |
| … | PLAY 839 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:56:27 No.1410070871 delそうだねx1>今の戦争ってもうなりふり構わなくなったら一瞬で更地になりそうやな… |
| … | PLAY 840 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:57:21 No.1410071146 delそうだねx1>なんで奪ったウクライナの土地に学生送り込んでるの? |
| … | PLAY 841 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:57:47 No.1410071260 del>先ずこのマンホールの蓋みたいなペラペラのハッチを改善してはどうでしょうか |
| … | PLAY 842 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:58:47 No.1410071553 del>>なんで奪ったウクライナの土地に学生送り込んでるの? |
| … | PLAY 843 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:58:50 No.1410071573 del結論としてロシアとウクライナはどっちも戦い特化した怖い国だわ |
| … | PLAY 844 無念 Name としあき 26/05/24(日)20:59:07 No.1410071664 delそうだねx1このスレで中国スゴイしてるやつ |
| … | PLAY 845 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:00:33 No.1410072087 delロシアが弱くなったと思ってたけど |
| … | PLAY 846 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:01:02 No.1410072235 delロシアが負けそうなんだから |
| … | PLAY 847 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:01:31 No.1410072384 delそうだねx2>ロシアが弱くなったと思ってたけど |
| … | PLAY 848 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:01:46 No.1410072458 delもっと冬毛のようにモサッとさせないといけないぞ |
| … | PLAY 849 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:01:57 No.1410072521 delたぶんT-72&T-80がエイブラムスやメルカバでも一緒やろ |
| … | PLAY 850 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:02:19 No.1410072643 del>もっと冬毛のようにモサッとさせないといけないぞ |
| … | PLAY 851 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:02:24 No.1410072663 delウクライナは軍事大国になるし |
| … | PLAY 852 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:02:27 No.1410072683 delドローンは防衛向けだから日本はどんどん取り入れるべき |
| … | PLAY 853 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:02:52 No.1410072797 del>>もっと冬毛のようにモサッとさせないといけないぞ |
| … | PLAY 854 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:03:00 No.1410072828 del>たぶんT-72&T-80がエイブラムスやメルカバでも一緒やろ |
| … | PLAY 855 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:03:34 No.1410073002 del1779624214213.webp-(593708 B) https://www.flickr.com/photos/romerospics/4726609171 |
| … | PLAY 856 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:04:21 No.1410073223 delそうだねx1>ウクライナは軍事大国になるし |
| … | PLAY 857 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:05:17 No.1410073522 del>エンジン2基積むとか頭悪い方向で改造して欲しい |
| … | PLAY 858 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:05:26 No.1410073559 del>>ウクライナは軍事大国になるし |
| … | PLAY 859 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:06:17 No.1410073818 delなんならNATOやアメリカもウクライナのドローン買うようになるよ |
| … | PLAY 860 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:06:35 No.1410073921 delファランクス積んだ車両ってないの? |
| … | PLAY 861 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:06:40 No.1410073943 del>屋根だけじゃ意味ないからウクライナはハリネズミになってるのになんで今さらこんな |
| … | PLAY 862 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:06:47 No.1410073983 delそもそもメルカバのそれは顔出すための穴であって乗り降りするためのハッチじゃないからな |
| … | PLAY 863 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:08:08 No.1410074375 del>戦争が終わったらみんな退役してお仕事しないと |
| … | PLAY 864 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:08:10 No.1410074388 del中国が開発してるドローン空母とかは本来日本が必要としてるでしょ |
| … | PLAY 865 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:08:15 No.1410074409 del1779624495596.png-(317491 B) >ドローンは防衛向けだから日本はどんどん取り入れるべき |
| … | PLAY 866 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:09:32 No.1410074806 delメタルジェットを防げる技術はまだか |
| … | PLAY 867 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:09:39 No.1410074836 delそうだねx11779624579839.jpg-(548270 B) モスクワ攻撃してるのはドローンと言っても |
| … | PLAY 868 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:09:43 No.1410074855 del1779624583041.jpg-(247849 B) >今度は歪んだりしたときに出られなくなる恐れがある |
| … | PLAY 869 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:10:37 No.1410075133 delもうウクライナかわいそうとか言ってるフェイズは終わったな… |
| … | PLAY 870 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:11:32 No.1410075412 delこれまで被害にあったウクライナ人の分までロシアにわからせるターン |
| … | PLAY 871 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:11:40 No.1410075470 del>こういうプロペラミサイルというか無人特攻機みたいなやつ |
| … | PLAY 872 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:12:15 No.1410075659 del1779624735592.jpg-(151525 B) 芝刈りワイヤー回転体山ほど付けたらよくない? |
| … | PLAY 873 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:13:32 No.1410076058 del>芝刈りワイヤー回転体山ほど付けたらよくない? |
| … | PLAY 874 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:14:20 No.1410076328 delそうだねx11779624860377.webp-(10904 B) お尻の形状がバイラクタルTB-2っぽいので時々勘違いされるLiutyiくん |
| … | PLAY 875 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:15:01 No.1410076566 delあんなに意味ないと馬鹿にしていたのに… |
| … | PLAY 876 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:15:18 No.1410076658 delエアバッグみたいに直前に一時的に膨張するのとか |
| … | PLAY 877 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:16:15 No.1410076959 delわーくにの戦車にドローンが飛んでくる状況って時点で割と終わってませんか |
| … | PLAY 878 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:16:18 No.1410076968 del>>芝刈りワイヤー回転体山ほど付けたらよくない? |
| … | PLAY 879 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:16:19 No.1410076971 delそうだねx1ウクライナが対戦車砲弾を切らしていた期間だけ有効だったけど西側から供給されたらモサモサ戦車一瞬で殲滅したしな |
| … | PLAY 880 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:16:22 No.1410076994 del>エアバッグみたいに直前に一時的に膨張するのとか |
| … | PLAY 881 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:16:40 No.1410077096 del>お尻の形状がバイラクタルTB-2っぽいので時々勘違いされるLiutyiくん |
| … | PLAY 882 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:19:13 No.1410077911 del1779625153372.jpg-(368469 B) >FP2の方がケツの形はTB2に近い |
| … | PLAY 883 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:19:48 No.1410078112 del>1779610250772.jpg |
| … | PLAY 884 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:20:38 No.1410078379 del>頭の形は全然違うな |
| … | PLAY 885 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:22:25 No.1410078921 del>ロケット弾砲撃して帰還するようにもなってるっぽい |
| … | PLAY 886 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:22:54 No.1410079069 del結局スレ画が標準装備としての最適解だったっていうね |
| … | PLAY 887 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:26:19 No.1410080123 del>最近クリミアでシュポシュポ撃ってた奴だっけか |
| … | PLAY 888 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:27:21 No.1410080443 del>メタルジェットを防げる技術はまだか |
| … | PLAY 889 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:27:35 No.1410080522 del>>1779610250772.jpg |
| … | PLAY 890 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:33:05 No.1410082256 del>台湾ですらアレなのに日本直接狙うなら米軍とガチ正面戦争しますよって事じゃん発狂してるルートじゃん |
| … | PLAY 891 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:33:08 No.1410082275 del>屋根だけじゃ意味ないからウクライナはハリネズミになってるのになんで今さらこんな |
| … | PLAY 892 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:33:31 No.1410082387 del>ジブチ基地で大昔に陸自隊員がLAVで実施してる |
| … | PLAY 893 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:34:31 No.1410082704 delそうだねx1つーかあんな整備性が悪化して他に何もつけられなくなるハリネズミは普段からやるもんじゃないだろ |
| … | PLAY 894 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:35:48 No.1410083079 del真珠湾の要点全然違うやん |
| … | PLAY 895 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:37:13 No.1410083538 delそうだねx1>>ジブチ基地で大昔に陸自隊員がLAVで実施してる |
| … | PLAY 896 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:37:59 No.1410083777 del>早くランクルに決めれば良いのに |
| … | PLAY 897 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:38:34 No.1410083956 del>>>ジブチ基地で大昔に陸自隊員がLAVで実施してる |
| … | PLAY 898 無念 Name としあき 26/05/24(日)21:38:42 No.1410083988 del>真珠湾の要点全然違うやん |