ふたばフォレスト |
画像ファイル名:1779601905338.jpg-(103326 B) 5/27 19:44頃消えます グラボ価格令和最新版削除された記事が1件あります.見る隠す |
| … | PLAY 1 無念 Name としあき 26/05/24(日)14:54:07 No.1409968069 delそうだねx7今は時期が悪い |
| … | PLAY 2 無念 Name としあき 26/05/24(日)14:55:55 No.1409968459 delそうだねx1きゅうまん!? |
| … | PLAY 3 無念 Name としあき 26/05/24(日)14:58:32 No.1409969056 del9070との値段比較も興味深いことになってる |
| … | PLAY 4 無念 Name としあき 26/05/24(日)14:59:44 No.1409969348 del4070tiゲットしといてよかった |
| … | PLAY 5 無念 Name としあき 26/05/24(日)15:11:44 No.1409972541 del3080ti買ったら850w電源でも足りないのか再々起動こけたり画面がチラついてブラックアウトするようになった |
| … | PLAY 6 無念 Name としあき 26/05/24(日)15:18:43 No.1409974285 delそうだねx1>9070との値段比較も興味深いことになってる |
| … | PLAY 7 無念 Name としあき 26/05/24(日)15:18:45 No.1409974296 del1779603525552.jpg-(203490 B) >3080ti買ったら850w電源でも足りないのか再々起動こけたり画面がチラついてブラックアウトするようになった |
| … | PLAY 8 無念 Name としあき 26/05/24(日)15:20:46 No.1409974822 delそうだねx2Palitはなあ・・・ |
| … | PLAY 9 無念 Name としあき 26/05/24(日)15:21:20 No.1409975005 delそうだねx3>Palitはなあ・・・ |
| … | PLAY 10 無念 Name としあき 26/05/24(日)15:30:16 No.1409977439 delそうだねx1ミドルハイが6万くらいにならないと買う気しないわ |
| … | PLAY 11 無念 Name としあき 26/05/24(日)15:33:27 No.1409978271 delそうだねx1>1779603525552.jpg |
| … | PLAY 12 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:07:45 No.1409988654 delこの先値段が上がることはあっても下がることは無さそうな気がするから |
| … | PLAY 13 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:09:09 No.1409989009 del>この先値段が上がることはあっても下がることは無さそうな気がするから |
| … | PLAY 14 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:11:52 No.1409989713 delAIには手を出さないしゲームもそんなやんないし! |
| … | PLAY 15 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:14:04 No.1409990266 delならAIもやれた方がオトクやな |
| … | PLAY 16 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:18:23 No.1409991420 del中国がグラボ国産化へ舵を切ったと聞いて大いに期待してる |
| … | PLAY 17 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:18:29 No.1409991451 delあとであれこれ考えなくて良いように良いものを買っとけば良い |
| … | 18 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:19:41 No.1409991805 del書き込みをした人によって削除されました |
| … | PLAY 19 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:20:51 No.1409992129 delそうだねx2>中国がグラボ国産化へ舵を切ったと聞いて大いに期待してる |
| … | PLAY 20 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:20:54 No.1409992144 del絵画でもデジタルリマスターで彩度上がるみたいなことあるんだね |
| … | PLAY 21 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:22:27 No.1409992577 delそうだねx1パーツ類が高騰しすぎて自作PCはもう |
| … | PLAY 22 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:22:47 No.1409992659 del数年後どうなってるか不安だから必要なグレートよりワンランク上を買った…これで値段チェックする日々とおさらばだ |
| … | PLAY 23 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:23:10 No.1409992750 del>因みにCPUはVIAの技術引き継いで10年やってハイエンドでもIntelの10年前のi3未満の物しか作れてない |
| … | PLAY 24 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:23:18 No.1409992785 del>戦争とかパンデミックってたまらんねほんと |
| … | PLAY 25 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:25:34 No.1409993348 del>…16無念Nameとしあき26/05/24(日)16:18:23No.1409991420 ng+ |
| … | PLAY 26 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:26:08 No.1409993495 delそうだねx5>>中国がグラボ国産化へ舵を切ったと聞いて大いに期待してる |
| … | PLAY 27 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:26:59 No.1409993723 delAIのためにMBP買った |
| … | PLAY 28 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:27:21 No.1409993831 del>品質なんかやってるうちに向上していくよ |
| … | PLAY 29 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:27:40 No.1409993915 del>品質なんかやってるうちに向上していくよ |
| … | PLAY 30 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:27:57 No.1409993982 delそうだねx4今馬鹿にしてる奴らは将来中国グラボが価格破壊起こしても絶対買うなよな |
| … | PLAY 31 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:28:52 No.1409994236 del>品質なんかやってるうちに向上していくよ |
| … | PLAY 32 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:29:26 No.1409994380 del買い遅れでウダウダ言ってる連中は中華の低性能グラボがお似合いだよ |
| … | PLAY 33 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:29:33 No.1409994407 del>今馬鹿にしてる奴らは将来中国グラボが価格破壊起こしても絶対買うなよな |
| … | PLAY 34 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:30:57 No.1409994784 del>相応に価格も安いだろうし |
| … | PLAY 35 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:35:02 No.1409995931 delそうだねx2安いじゃん |
| … | PLAY 36 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:37:15 No.1409996578 del中華グラボによる価格破壊で他のメーカーが値下げという価値はあるが |
| … | PLAY 37 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:38:50 No.1409997036 delそうだねx3いやpalitは最大手だが...大手OEM元だぞ |
| … | PLAY 38 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:40:41 No.1409997543 delすごい雑な質問なんだけど一時期騒いでてPC流通が滞るんじゃないのって位だったメモリやグラボの高騰ってまだ続いてるん? |
| … | PLAY 39 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:42:09 No.1409997932 del>今馬鹿にしてる奴らは将来中国グラボが価格破壊起こしても絶対買うなよな |
| … | PLAY 40 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:42:40 No.1409998060 del5070tiが安くて16万だからゲームするだけならRadeonでいいよね |
| … | PLAY 41 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:42:49 No.1409998095 del>安いじゃん |
| … | PLAY 42 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:45:02 No.1409998682 del>すごい雑な質問なんだけど一時期騒いでてPC流通が滞るんじゃないのって位だったメモリやグラボの高騰ってまだ続いてるん? |
| … | PLAY 43 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:46:01 No.1409998932 del>>安いじゃん |
| … | PLAY 44 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:49:13 No.1409999799 del中国は国策で最適化を強制出来るからな |
| … | PLAY 45 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:54:18 No.1410001222 delメモリについては中国産メモリが軌道に乗れれば価格下がる可能性がある |
| … | PLAY 46 無念 Name としあき 26/05/24(日)16:58:13 No.1410002394 del別にRADEONでもAIできるしなぁ… |
| … | PLAY 47 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:04:48 No.1410004137 del>別にintelでもAIできるしなぁ… |
| … | PLAY 48 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:29:40 No.1410010815 del>…45無念Nameとしあき26/05/24(日)16:54:18No.1410001222 ng+ |
| … | PLAY 49 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:37:02 No.1410012713 delそうだねx3>>中国がグラボ国産化へ舵を切ったと聞いて大いに期待してる |
| … | PLAY 50 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:39:37 No.1410013382 del今日RTX3070からRX9070XTに変えたけど |
| … | PLAY 51 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:41:09 No.1410013843 delそうだねx1AMDとかいうゴミ買う奴なんているんだ |
| … | PLAY 52 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:42:14 No.1410014174 del>AMDとかいうゴミ買う奴なんているんだ |
| … | PLAY 53 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:43:11 No.1410014430 del5060Tiは底値だとこの2/3ぐらいで買えた? |
| … | PLAY 54 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:45:05 No.1410014947 delNVIDIAは最初から最適化がすまされてるグラボ |
| … | PLAY 55 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:45:29 No.1410015052 delそうだねx11779612329582.jpg-(125067 B) >5060Tiは底値だとこの2/3ぐらいで買えた? |
| … | PLAY 56 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:47:34 No.1410015577 delそうだねx11779612454097.jpg-(137846 B) MSIのVENTUSはこう |
| … | PLAY 57 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:49:51 No.1410016174 delそうだねx3底値で買えなかったからと喘ぐ必要はない |
| … | PLAY 58 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:50:06 No.1410016226 del電源650wだとなにかえばええん? |
| … | PLAY 59 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:52:43 No.1410016908 del>電源650wだとなにかえばええん? |
| … | PLAY 60 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:53:37 No.1410017167 del>電源1000W積んどけば心配ない |
| … | PLAY 61 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:53:51 No.1410017221 del1779612831846.jpg-(112471 B) >電源650wだとなにかえばええん? |
| … | PLAY 62 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:55:43 No.1410017681 delそうだねx1>なぜならNVIDIAのグラボ撤退するから今後もっと高くなるので |
| … | PLAY 63 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:56:31 No.1410017880 delhttps://benchlife.info/nvidia-will-adjust-geforce-rtx-50-suppy-due-gddr7-shortage/ |
| … | PLAY 64 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:57:31 No.1410018134 del電源は安く見えるのでCORSAIR RM1000xを買っとけば10年は安泰 |
| … | PLAY 65 無念 Name としあき 26/05/24(日)17:59:09 No.1410018571 del1779613149292.jpg-(81396 B) >NVIDIAは最初から最適化がすまされてるグラボ |
| … | PLAY 66 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:00:41 No.1410018987 delそうだねx8>AMDとかいうゴミ買う奴なんているんだ |
| … | PLAY 67 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:06:38 No.1410020531 del>電源650wだとなにかえばええん? |
| … | PLAY 68 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:13:58 No.1410022374 del>>電源650wだとなにかえばええん? |
| … | PLAY 69 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:17:18 No.1410023288 delそうだねx1電源容量気にする位なら買い換えればいいのに |
| … | PLAY 70 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:20:09 No.1410024080 del電源換えるのクッソ面倒だからな |
| … | PLAY 71 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:29:31 No.1410026674 del>3080ti買ったら850w電源でも足りないのか再々起動こけたり画面がチラついてブラックアウトするようになった |
| … | PLAY 72 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:34:30 No.1410027997 delスレ画は11万前後までいってたからまだ安くなった方 |
| … | PLAY 73 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:35:56 No.1410028397 del家庭用の売上を別の所に合算したって話を家庭用を見捨てたって解釈してるのかも |
| … | PLAY 74 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:36:58 No.1410028665 del>スレ画は11万前後までいってたからまだ安くなった方 |
| … | PLAY 75 無念 Name としあき 26/05/24(日)18:52:44 No.1410032764 delそうだねx1>家庭用の売上を別の所に合算したって話を家庭用を見捨てたって解釈してるのかも |
| … | PLAY 76 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:12:37 No.1410038191 del1779617557437.jpg-(29205 B) これが実質75000円で |
| … | PLAY 77 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:15:49 No.1410039075 del俺の時は9070が実質6万で紅の砂漠まで貰えたからな… |
| … | PLAY 78 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:16:09 No.1410039175 del>これが実質75000円で |
| … | PLAY 79 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:18:02 No.1410039706 del>え?どこ? |
| … | PLAY 80 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:20:08 No.1410040284 del>ヤフショ |
| … | PLAY 81 無念 Name としあき 26/05/24(日)19:30:27 No.1410043331 del>これが実質75000円で |