ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1779554465999.jpg-(31345 B) 

無念 Name としあき 26/05/24(日)01:41:05 No.1409848852
そうだねx7  5/27 12:07頃消えます
中国が訪問したプーチンに「お前はもう終わりだ」と突き付けた
https://x.com/i/status/2057327544232272137

習近平はプーチン氏のために『白鳥の湖』の一節――ソ連史における政治的崩壊の非公式なサウンドトラックとも言える有名な「小さな白鳥の踊り」――を披露した。

この曲は、中国で行われたロシア代表団の公式レセプションにおける音楽プログラムの一部だった。

もし『白鳥の湖』が、ポスト・ソビエト世界における政治的混乱の伝説的な象徴となっていなければ、これはごく普通の出来事だっただろう。

この連想が特に象徴的となったのは、1991年のクーデター未遂事件の時だ。ソ連が崩壊しつつある最中、ソ連のテレビ局はこのバレエを放送し続けた。
削除された記事が2件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/05/24(日)01:44:24 No.1409849243  delそうだねx112
習近平が終わる時には楚の歌でも歌ってやればいいのか?
PLAY
無念 Name としあき 26/05/24(日)01:45:37 No.1409849409  delそうだねx86
終わりはその通りだと思うけど
別にそんな意図で白鳥の湖やったんじゃないだろ
小卒プーにそんな教養あると思えんし
PLAY
無念 Name としあき 26/05/24(日)01:46:57 No.1409849568  delそうだねx77
    1779554817088.jpg-(41019 B)
>習近平はプーチン氏のために『白鳥の湖』の一節――ソ連史における政治的崩壊の非公式なサウンドトラックとも言える有名な「小さな白鳥の踊り」――を披露した。
お前踊ったんか…
PLAY
無念 Name としあき 26/05/24(日)01:48:32 No.1409849760  delそうだねx20
タコ壺に追い詰められたタコがお互いの足の食い合いしようとしてるの草
PLAY
無念 Name としあき 26/05/24(日)01:49:44 No.1409849911  delそうだねx4
    1779554984327.jpg-(60601 B)
>お前踊ったんか…
 
笑ったぜ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/24(日)01:50:49 No.1409850035  delそうだねx12
どうせ影武者とわかってての塩対応だろ?
PLAY
無念 Name としあき 26/05/24(日)01:51:39 No.1409850133  delそうだねx41
>終わりはその通りだと思うけど
>別にそんな意図で白鳥の湖やったんじゃないだろ
>小卒プーにそんな教養あると思えんし
プーチンが出てくる話題で習近平をプー太郎呼びするの紛らわしくて良くないと思う
PLAY
無念 Name としあき 26/05/24(日)01:52:20 No.1409850208  delそうだねx20
    1779555140502.jpg-(163711 B)
Vroom!Vroom!
PLAY
無念 Name としあき 26/05/24(日)01:53:24 No.1409850334  delそうだねx7
ありがとう近平さん
PLAY
10 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:53:25 No.1409850336  delそうだねx8
そういう意味だったのか
話題になってるのは知ってたけど理由が分からなかった
PLAY
11 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:54:22 No.1409850440  del
さすがにプーチンよりはマシなんで
PLAY
12 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:55:48 No.1409850590  delそうだねx21
>終わりはその通りだと思うけど
>別にそんな意図で白鳥の湖やったんじゃないだろ
>小卒プーにそんな教養あると思えんし
ソ連崩壊は歴史的悲劇と公言してる習近平が知らないわけないだろ
PLAY
13 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:57:08 No.1409850740  delそうだねx34
プーもヤケクソでキンペーぶち殺すくらいしてほしかった
PLAY
14 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:57:20 No.1409850770  delそうだねx5
会談上手くいったいってないの憶測飛び交う中で白鳥の湖流したのだけは否定されてないのな
PLAY
15 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:58:27 No.1409850887  delそうだねx24
8割引なら資源買ってやってもいいって突きつけた時点で通告したようなもん
PLAY
16 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:59:45 No.1409851009  delそうだねx9
トランプと扱いに差をつけられた
ソ連崩壊とイメージが紐ついている白鳥の湖
ガス買い叩き
たったこれだけでそんなマイナスイメージあるか?
PLAY
17 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:00:08 No.1409851050  del
白鳥の湖じゃなくて禿山の一夜でも流してやりゃよかったのに
PLAY
18 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:02:37 No.1409851313  del
どんな曲かと思ったらヘパリーゼか
PLAY
19 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:03:03 No.1409851362  delそうだねx3
虎の関税騒動の時に欧州各国が中国詣でを精力的にやってる間何もやってなかったもんなぁ
PLAY
20 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:03:57 No.1409851454  delそうだねx4
イベントは至る所にシグナルが散りばめられてるからな
PLAY
21 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:04:45 No.1409851552  delそうだねx7
    1779555885498.jpg-(107680 B)
>8割引なら資源買ってやってもいいって突きつけた時点で通告したようなもん
もうそんな余裕ないよ
PLAY
22 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:05:27 No.1409851632  delそうだねx40
>トランプと扱いに差をつけられた
>ソ連崩壊とイメージが紐ついている白鳥の湖
>ガス買い叩き
>たったこれだけでそんなマイナスイメージあるか?
めちゃくちゃ足元見られてるやんけ〜〜〜
PLAY
23 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:06:02 No.1409851689  delそうだねx23
今から助けろと言われてももう助けようがねえしなあ
こればっかりは中国の対応も当たり前だとしか…
PLAY
24 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:06:38 No.1409851755  delそうだねx4
ソ連崩壊のおかげでプーチンはしがないKGB職員辞めて政界進出できるようになったんだが?
PLAY
25 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:07:31 No.1409851849  del
>もうそんな余裕ないよ
トラさん相手には棒淫具の飛行機爆買いしてるだろ
PLAY
26 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:08:35 No.1409851962  delそうだねx5
世界経済にダメージ与え続けてることについては良く思ってないだろうな
中国にとって一番大事なのはなにより自国の経済だし
PLAY
27 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:09:05 No.1409852011  del
    1779556145036.jpg-(50751 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
28 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:10:04 No.1409852141  delそうだねx3
粗茶などどうぞと本当に粗茶だけ飲ます奴
PLAY
29 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:10:25 No.1409852176  delそうだねx6
    1779556225512.jpg-(740845 B)
>世界経済にダメージ与え続けてることについては良く思ってないだろうな
>中国にとって一番大事なのはなにより自国の経済だし
もう終わってる
PLAY
30 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:10:31 No.1409852188  delそうだねx19
>今から助けろと言われてももう助けようがねえしなあ
>こればっかりは中国の対応も当たり前だとしか…
落ち目の運命共同体なのにいざという時手を取り合えないから共産圏の独裁国ってやーね
PLAY
31 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:10:47 No.1409852215  delそうだねx13
最貧国の北に最新技術売って二束三文の錆びた砲弾や
オナ猿にしかならん兵士欲しがる国は流石に大国とは呼べんよな…
PLAY
32 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:10:52 No.1409852224  del
ロシアって来客にはアルコール以外だと何を出すものなんだろう
PLAY
33 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:11:49 No.1409852311  delそうだねx4
このスレ画の時点でdelした
PLAY
34 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:11:58 No.1409852339  delそうだねx2
>落ち目の運命共同体なのにいざという時手を取り合えないから共産圏の独裁国ってやーね
スレでソ連崩壊が話題になってる通り
ロシアはとっくに共産圏でなくなってるのだが
PLAY
35 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:13:37 No.1409852536  del
    1779556417892.jpg-(21635 B)
>1779556145036.jpg
信じないプー
PLAY
36 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:13:43 No.1409852550  delそうだねx23
>>落ち目の運命共同体なのにいざという時手を取り合えないから共産圏の独裁国ってやーね
>スレでソ連崩壊が話題になってる通り
>ロシアはとっくに共産圏でなくなってるのだが
苦しい言い訳だなぁ
しょうもない言葉遊びしたところでレッドチームが分断されて各個撃破されそうなのは変わらないぞ
PLAY
37 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:14:25 No.1409852620  delそうだねx11
そもそも戦争の手助けに入ろうとしても
ロシアは兵士を無駄に特攻とかさせて死なせてるだけだしな
北朝鮮の応援部隊とか他国から連れてきた兵士とか
兵士や兵器があったとて今のロシアでは使いこなせない
そりゃ中国も見限るて
PLAY
38 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:16:00 No.1409852789  delそうだねx4
テラドローン社「貴重なデータもっと取りたいのでロシアさんもうちょっと頑張って下さい」
PLAY
39 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:17:07 No.1409852893  del
まあ今に見てなって
高市を一本背負いで投げ飛ばすプーチン閣下の姿が見られるから
PLAY
40 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:18:26 No.1409853011  del
アメリカに入れ知恵されたんじゃないか
PLAY
41 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:18:35 No.1409853023  delそうだねx12
>まあ今に見てなって
>高市を一本背負いで投げ飛ばすプーチン閣下の姿が見られるから
そういうAI動画作ってんのかよ……なんのために…?
PLAY
42 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:20:28 No.1409853205  delそうだねx2
キンペー怒りのトゥキディデスの罠連呼
PLAY
43 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:20:34 No.1409853214  delそうだねx2
プーの友達は北朝鮮の電話機頭だけ
PLAY
44 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:22:07 No.1409853370  delそうだねx1
今高市はしゃもじ舐めながらどう料理しようか思案してる
PLAY
45 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:23:46 No.1409853523  del
ロシアはアメリカがウチの資源欲しがってるからと引っ張り過ぎたな
その間に友好国引っぺがされて中国迄手が伸びてしまった
PLAY
46 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:24:26 No.1409853590  del
天然ガスとか資源は沢山あるんだから国土は魅力的だろうな
使い物にならん場所も多いだろうが
PLAY
47 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:24:27 No.1409853591  delそうだねx3
キンペーのムーブは賢いよ
今後格下として安く資源売らせる感じにすると思う
PLAY
48 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:25:31 No.1409853692  del
シベリアがスラブ系とアジア系とイスラム系で
どんな割合でどんな統治されてるのか全く知らないわ
クレムリンがひっくり返ってもロシアであり続けるのかねシベリアは
PLAY
49 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:25:40 No.1409853706  delそうだねx3
>プーの友達は北朝鮮の電話機頭だけ
このまま行ったら電話より立場が低くなりそう
敗戦の将だしロシアの賠償はどれほどの規模になるか
予想も出来ないし
PLAY
50 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:26:20 No.1409853770  delそうだねx10
別に同盟国でもないしな
自分の立場を理解してそれなりの態度をとれって事だろ
PLAY
51 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:27:12 No.1409853838  delそうだねx2
ロシアと中国で戦争もしたことあるし
仲いい訳でもないんだよなコイツら
PLAY
52 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:27:13 No.1409853840  del
露助応援団夢の中からネット反攻作戦オラオラムニャムニャ‥
PLAY
53 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:27:16 No.1409853843  delそうだねx2
常任理事国スタン落ちだけは避けたいだろうけどどうなんだろうねロシア
国体維持はさせてもらえんのかな
PLAY
54 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:27:24 No.1409853853  del
ウク信ウク信‥
PLAY
55 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:27:31 No.1409853862  delそうだねx2
>習近平が終わる時には楚の歌でも歌ってやればいいのか?
中共って建前は漢民族体制じゃなかったっけ?
PLAY
56 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:27:34 No.1409853865  delそうだねx10
実際世界の先端製造業は中国が大勝ちだしなぁ
PLAY
57 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:27:44 No.1409853879  delそうだねx12
あっ露助応援団のちょっと悲しそうな鳴き声最近多いね‥
PLAY
58 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:28:00 No.1409853904  del
アメリカが今年に入って一気に軍事的に動いたのは
中国に対してAI優位の状態があるうちに先手打ったんかな
アンソロピックの話とか上がってたし
PLAY
59 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:28:11 No.1409853919  delそうだねx8
>実際世界の先端製造業は中国が大勝ちだしなぁ
パラレルワールドから来たの?
PLAY
60 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:28:18 No.1409853931  delそうだねx7
共産のよしみで庇ったらウクライナとイランを半ば失って大損してるのが中国なんだよな
ついでに国家情勢的に台湾もしばらく無理に
まあ普通に怒って当然
PLAY
61 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:28:33 No.1409853952  delそうだねx8
>プーもヤケクソでキンペーぶち殺すくらいしてほしかった
これってプー同士の共食いじゃね?
PLAY
62 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:28:44 No.1409853975  delそうだねx7
>ロシアと中国で戦争もしたことあるし
>仲いい訳でもないんだよなコイツら
なんだったら土地ももぎられたままだし
PLAY
63 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:28:47 No.1409853977  delそうだねx6
>>実際世界の先端製造業は中国が大勝ちだしなぁ
>パラレルワールドから来たの?
そうすか…
PLAY
64 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:28:55 No.1409853989  delそうだねx5
>あっ露助応援団のちょっと悲しそうな鳴き声最近多いね‥
複数いるのか知らんけどまだロシアが勝ってる領土はたくさん奪ってるって言ってて別の世界線に突入してる可能性が高い
PLAY
65 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:29:18 No.1409854021  del
台湾じゃなくてロシア行きそうまである
PLAY
66 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:29:31 No.1409854045  del
>常任理事国スタン落ちだけは避けたいだろうけどどうなんだろうねロシア
>国体維持はさせてもらえんのかな
他の国も常任理事帰国から外れる前例は作りたくない(特に中国)だろうからもし落とすならロシアじゃなくなる国家解体レベルに弱ったときだろう
ロシアじゃなくなるんだから自動で外れる
PLAY
67 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:29:31 No.1409854046  delそうだねx13
>>>実際世界の先端製造業は中国が大勝ちだしなぁ
>>パラレルワールドから来たの?
>そうすか…
ここの愛国者おじさんたちは現実を知らなすぎるからなあ
PLAY
68 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:29:43 No.1409854061  del
ベネズエラ取られて今度はキューバも体制崩壊させられそうだし第二世界の皆さん旗色悪いね
69 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:29:44 No.1409854063  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
70 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:29:56 No.1409854076  del
>>ロシアと中国で戦争もしたことあるし
>>仲いい訳でもないんだよなコイツら
>なんだったら土地ももぎられたままだし
ヤクザ国家同士が隣国なんだから仲がいいわけないわな
PLAY
71 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:29:57 No.1409854078  delそうだねx2
ソースがXって妄想に近いよ
PLAY
72 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:30:01 No.1409854090  delそうだねx3
>中国にとって一番大事なのはなにより自国の経済だし
その分野ではロシア以上に詰んでるよね…
PLAY
73 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:30:36 No.1409854143  del
>ソースがXって妄想に近いよ
ソースの話題が本当かどうじゃなくてロシアの今後の話してんだわ
文脈捉えるの苦手か?
PLAY
74 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:31:07 No.1409854185  delそうだねx2
>実際世界の先端製造業は中国が大勝ちだしなぁ
技術だけでなくレアアースも独占状態だから無敵よ
PLAY
75 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:31:14 No.1409854195  delそうだねx21
>>>>実際世界の先端製造業は中国が大勝ちだしなぁ
>>>パラレルワールドから来たの?
>>そうすか…
>ここの愛国者おじさんたちは現実を知らなすぎるからなあ
中国の最新鋭防空システムとかヤバイもんな
各国で前代未聞の実績叩き出して反響がすごいとか
PLAY
76 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:31:23 No.1409854201  del
>最貧国の北に最新技術売って二束三文の錆びた砲弾や
>オナ猿にしかならん兵士欲しがる国は流石に大国とは呼べんよな…
普段の素行の悪さ故かお友達が少ない上に揃いも揃って劣等生なのですもの…
PLAY
77 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:31:50 No.1409854246  del
アメリカに戦局の見通しでも詳細に説明されちゃったのかなキンペー
PLAY
78 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:32:15 No.1409854279  delそうだねx2
>ソースの話題が本当かどうじゃなくてロシアの今後の話してんだわ
>文脈捉えるの苦手か?
そもそも有名な曲なんで無理に政治に結び付けて妄想してるじゃないの
反論ありますか
PLAY
79 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:32:32 No.1409854301  del
お土産貰わなかったの?
PLAY
80 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:32:59 No.1409854339  delそうだねx4
キンペーは自国の経済やべえしこのままイランとロシアの仲間でいるより
アメリカに譲歩するのを選んだんよ
ロシアは自業自得 勝手に死んだ
PLAY
81 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:33:10 No.1409854353  delそうだねx5
タイミング的にアメリカが訪問してビビって急に来たんだよな
かなり落ちたもんだ
PLAY
82 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:33:11 No.1409854354  delそうだねx3
人も土地も汚染しまくりでコストでは強いが
レアアースはもう世界で対中国の仕組みが出来上がりつつあるし
中国産いってたベトナム産レアアースが日本に精製頼むかもてなってる
PLAY
83 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:33:16 No.1409854357  delそうだねx14
>中国の最新鋭防空システムとかヤバイもんな
>各国で前代未聞の実績叩き出して反響がすごいとか
もうリピーターつかなくなっちゃたねぇ…
PLAY
84 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:33:20 No.1409854359  delそうだねx1
>>ソースの話題が本当かどうじゃなくてロシアの今後の話してんだわ
>>文脈捉えるの苦手か?
>そもそも有名な曲なんで無理に政治に結び付けて妄想してるじゃないの
>反論ありますか
本当に文脈読むの下手
PLAY
85 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:33:21 No.1409854360  delそうだねx5
一連の流れみてもどう見てもトランプの思惑は失敗したように思えるが
PLAY
86 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:33:51 No.1409854396  del
今後考えたらロシアに味方する価値が低すぎるから
切り捨ては当然だろ
PLAY
87 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:33:52 No.1409854398  del
>最貧国の北に最新技術売って二束三文の錆びた砲弾や
>オナ猿にしかならん兵士欲しがる国は流石に大国とは呼べんよな…
パレードでは大活躍しただろ
PLAY
88 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:33:52 No.1409854400  delそうだねx2
まあアメリカは中国をまったく信用してないがな
PLAY
89 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:33:53 No.1409854401  delそうだねx1
>一連の流れみてもどう見てもトランプの思惑は失敗したように思えるが
月曜日からまた戦争なのかなあ
PLAY
90 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:33:55 No.1409854403  delそうだねx4
お前トランプの思惑分かるの?
すげえじゃんあのボケジジイ理解できるとか
PLAY
91 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:34:00 No.1409854410  del
>本当に文脈読むの下手
ただのこじつけであるということへの反論できないのか
PLAY
92 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:34:17 No.1409854436  del
>>本当に文脈読むの下手
>ただのこじつけであるということへの反論できないのか
どっちでもいい
PLAY
93 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:34:21 No.1409854440  del
もし人民解放軍が沿海地方に侵攻してきたらぼーっとしてられないんだよな
樺太と千島まで占領されたら日本包囲網が完成するから
PLAY
94 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:34:31 No.1409854457  del
台湾有事を起こすためのプランを根こそぎ封じられて
アメリカの台湾支援ちらつかされてるからな
台湾問題は中国にとって何より大事
PLAY
95 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:34:36 No.1409854465  del
>台湾じゃなくてロシア行きそうまである
中国軍に無抵抗になる位にロシアが疲弊したと判断した途端
むしろ率先してロシア領を切る取ろうと張り切るんじゃないかねえ
PLAY
96 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:35:01 No.1409854500  del
>もし人民解放軍が沿海地方に侵攻してきたらぼーっとしてられないんだよな
>樺太と千島まで占領されたら日本包囲網が完成するから
わざわざこのタイミングで日本というかアメリカ刺激するなら素直にロシア領分捕りに行くと思うよ
PLAY
97 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:35:07 No.1409854507  del
>お前トランプの思惑分かるの?
中国が購入を見送った75万基のAI半導体──なぜエヌビディアに「追い風」となるのか
https://news.yahoo.co.jp/articles/c056ad0a5c49304633a7cacd273fa48cd14fa169
PLAY
98 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:35:29 No.1409854537  delそうだねx2
割譲して樺太まで中国とかなったら結構困るよね
アメリカが許さんとは思うが日本単体だと……止められるかどうか
PLAY
99 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:35:48 No.1409854562  delそうだねx6
ロシアが負けた場合は当然のごとくウクライナが被った被害の賠償を課せられるわけだ
もう大国とはいえんレベルの賠償が来るだろうから
ロシア国民は震えて待つしかない
当事者のプーは歳だし噂では病気もあるっぽいから
いうて長くはないだろうしロシア国民には酷い話かもしれんが
プーを強く支持したのも国民なんで仕方ないか
PLAY
100 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:36:21 No.1409854618  delそうだねx3
>そもそも有名な曲なんで無理に政治に結び付けて妄想してるじゃないの
>反論ありますか
それ以上にソ連崩壊イメージ強すぎるって話だろ
中国がその程度のこと知らんわけあるか知らないなら間抜けと言ってるようなもん
PLAY
101 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:36:22 No.1409854621  delそうだねx3
侵略戦争始めた挙句国の危機に陥るってなかなかないよなすげえよプーチン
日本は外交努力で北方領土くらい取り戻せ
PLAY
102 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:36:27 No.1409854630  delそうだねx4
>割譲して樺太まで中国とかなったら結構困るよね
>アメリカが許さんとは思うが日本単体だと……止められるかどうか
結構困るどころか有史以来最大級の危機だろ
PLAY
103 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:36:34 No.1409854641  delそうだねx1
>お前トランプの思惑分かるの?
台湾有事起こさせない中国封じ込めと世界のエネルギー支配による安全保障
この二つでやってること大体説明がつく
PLAY
104 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:37:10 No.1409854689  delそうだねx4
>キンペーは自国の経済やべえしこのままイランとロシアの仲間でいるより
>アメリカに譲歩するのを選んだんよ
第一次トランプ政権が提示した武漢ウイルスでの賠償金1京円を中国はようやく米国に支払う気になったの?
PLAY
105 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:37:24 No.1409854703  delそうだねx1
プーが終わりなのは別に否定しないけどなんでキンペーが余裕ぶっこいてんだよ
不景気な上に台湾攻略控えてるだろ
PLAY
106 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:37:30 No.1409854707  del
>侵略戦争始めた挙句国の危機に陥るってなかなかないよなすげえよプーチン
ウクライナエリアに攻め込んだら皆国の危機になってるぜ
ナチスもナポレオンも
PLAY
107 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:37:30 No.1409854708  del
>それ以上にソ連崩壊イメージ強すぎるって話だろ
プーチンは別にソ連信奉者でもないよむしろ批判的
PLAY
108 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:37:47 No.1409854734  delそうだねx6
まあロシア勝つやろと一帯一路捨ててウクライナ見殺しにしたらこの有様で
最先端ドローン技術の見返りも貰えないから中国だいぶイラついてそうだよな自業自得だけど
PLAY
109 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:38:02 No.1409854748  delそうだねx2
>>キンペーは自国の経済やべえしこのままイランとロシアの仲間でいるより
>>アメリカに譲歩するのを選んだんよ
>第一次トランプ政権が提示した武漢ウイルスでの賠償金1京円を中国はようやく米国に支払う気になったの?
愛国妄想と現実の政治の話混同するのやめた方がいいよ
恥かく
PLAY
110 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:38:15 No.1409854764  delそうだねx2
>プーが終わりなのは別に否定しないけどなんでキンペーが余裕ぶっこいてんだよ
>不景気な上に台湾攻略控えてるだろ
だからこそ中国すごい!する必要がある
日本もバブル崩壊で落ち目のときは大流行だっただろ
PLAY
111 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:38:21 No.1409854772  del
>中国がその程度のこと知らんわけあるか知らないなら間抜けと言ってるようなもん
習近平と中国共産党はその程度知らない無能説をアピールしたいだけかもしれない
そのレベルの存在が中国の舵取りしてるならそれはそれで怖いけどな…
PLAY
112 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:38:22 No.1409854776  del
>お前トランプの思惑分かるの?
>すげえじゃんあのボケジジイ理解できるとか
米国海軍次官「在庫確認するから武器売却”一時的に”待ってね」言ってる時点で任意のタイミングで覆す気満々
PLAY
113 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:38:22 No.1409854777  delそうだねx2
>割譲して樺太まで中国とかなったら結構困るよね
>アメリカが許さんとは思うが日本単体だと……止められるかどうか
アメリカが看過するならいよいよ日米安保は役に立たんという話になるな
PLAY
114 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:38:35 No.1409854796  delそうだねx6
>今後考えたらロシアに味方する価値が低すぎるから
>切り捨ては当然だろ
防衛協定を結んでいたウクライナを裏切って迄ロシアに利する方を選んだのが中国自身なのに?!
PLAY
115 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:38:42 No.1409854802  delそうだねx1
>>侵略戦争始めた挙句国の危機に陥るってなかなかないよなすげえよプーチン
>ウクライナエリアに攻め込んだら皆国の危機になってるぜ
>ナチスもナポレオンも
あの土地は美しくて豊かだからいつも奪い合いになって戦争が起こるのだ
PLAY
116 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:38:57 No.1409854822  delそうだねx16
シナあきイライラ
PLAY
117 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:39:03 No.1409854829  delそうだねx1
>>それ以上にソ連崩壊イメージ強すぎるって話だろ
>プーチンは別にソ連信奉者でもないよむしろ批判的
プーチンが信者かなんて関係ないだろ
他国に笑われるようなことを招いた客にやること自体が顔に泥ぬってるわ
PLAY
118 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:39:05 No.1409854834  del
今やロシア産原油もイランとの戦争で原油価格上がってるから制裁緩めてあげようかなぁていって蛇口コントロールし始めてる
PLAY
119 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:39:37 No.1409854875  del
中国はあえて購入を拒否してるわけ
半導体規制もしたままでいいよって感じだろ
ウヨさんの見解とは違いますね
PLAY
120 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:39:43 No.1409854886  del
>米国海軍次官「在庫確認するから武器売却”一時的に”待ってね」言ってる時点で任意のタイミングで覆す気満々
あれ売らないってことじゃなかったのか
PLAY
121 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:39:53 No.1409854893  del
>ウクライナを裏切って迄ロシアに利する方を選んだのが中国自身なのに?!
まあ数日で終わる想定ならそりゃあロシアに着いてもおかしくないよ
中国がロシアの切り捨てにかかったのが今年なのが遅すぎるだけ
PLAY
122 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:39:56 No.1409854895  del
>今やロシア産原油もイランとの戦争で原油価格上がってるから制裁緩めてあげようかなぁていって蛇口コントロールし始めてる
中国が早速安く売れって圧力かけてておもしれえ
PLAY
123 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:39:57 No.1409854898  del
    1779557997559.jpg-(72897 B)
中国国連代表、ぶっちゃける「中国がロシアに軍事支援してたらこんなもんじゃないからね??」
PLAY
124 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:40:05 No.1409854914  delそうだねx2
敗戦ロシアにアメリカが基地を置く
ヨーロッパの他の国が基地を置く
そんな事になると中国は困るから
何かしらそうならないように中国が動く可能性はある
北朝鮮の時みたいに支援して押し返すみたいなマネは出来ないから
今さらウクライナ支援を理由にロシアに攻め込む可能性も当然ある
PLAY
125 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:40:24 No.1409854940  del
>今やロシア産原油もイランとの戦争で原油価格上がってるから制裁緩めてあげようかなぁていって蛇口コントロールし始めてる
資源ある国ってやっぱ地力強いな
PLAY
126 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:40:52 No.1409854986  delそうだねx4
>侵略戦争始めた挙句国の危機に陥るってなかなかないよなすげえよプーチン
>日本は外交努力で北方領土くらい取り戻せ
露助と地続きとなる南樺太はいらんから
千島列島を丸ごと返してもらいたい
PLAY
127 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:41:16 No.1409855017  del
中国もウクライナが結果的に手に入れたドローンの製造と運用ノウハウ欲しいだろ
PLAY
128 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:41:34 No.1409855043  del
シベリア東の先までスラブ人が人口比で多くて
ロシア化がきっちり進んでるのでプー政権が倒れたとしても
シベリアがロシアでなくなるというのは起こらない
ただし中国との経済的結びつきがさらに深まり
中国軍の軍艦がウラジオストクに停泊するなんてのはあり得る
PLAY
129 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:41:52 No.1409855063  delそうだねx3
>台湾有事起こさせない中国封じ込めと世界のエネルギー支配による安全保障
ななあ
一期からチャンコロに対して媚び媚びだし
イランも核兵器開発禁止してた指導者わざわざ暗殺したり
これ無視してトランプ信者の目にはマジで何が見えてんのよ
PLAY
130 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:42:07 No.1409855073  del
アラスカから西に領土拡大しちまうかもなぁ
PLAY
131 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:42:09 No.1409855076  del
>資源ある国ってやっぱ地力強いな
それもアメリカに蛇口をコントロールされ始めてるって話よ
トランプはモディと喧嘩してまでインドにロシア産買わせるのを止める動きして効果出してる
PLAY
132 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:42:11 No.1409855080  delそうだねx1
>侵略戦争始めた挙句国の危機に陥るってなかなかないよなすげえよプーチン
ドイツとかまぁ割とあるパターンではある
ソ連もアフガニスタンに突っ込んで死んだし
PLAY
133 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:42:43 No.1409855119  del
>>侵略戦争始めた挙句国の危機に陥るってなかなかないよなすげえよプーチン
>ドイツとかまぁ割とあるパターンではある
>ソ連もアフガニスタンに突っ込んで死んだし
伝統的な死に方なのか
PLAY
134 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:42:44 No.1409855121  del
>今さらウクライナ支援を理由にロシアに攻め込む可能性も当然ある
傀儡国家チナロシア誕生か
PLAY
135 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:42:51 No.1409855133  del
ソ連は自爆しただけ
PLAY
136 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:42:54 No.1409855138  del
>中国もウクライナが結果的に手に入れたドローンの製造と運用ノウハウ欲しいだろ
これはあるだろうな
戦後まちがいなく擦り寄って技術奪おうとするはず
PLAY
137 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:43:10 No.1409855155  delそうだねx3
日本が北方領土をロシア奪われた時がそうだけど
敗戦が濃厚になったら怖いのは隣国
防衛力が無い国は周りから噛じられるのだ
PLAY
138 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:43:14 No.1409855158  del
>中国もウクライナが結果的に手に入れたドローンの製造と運用ノウハウ欲しいだろ
コサックは狡猾だから金さえ払えばだれにでも売るので
空母みたいにあっさり中国にドローン技術を売るんじゃないのか
それ見た日本が歯噛みする 空母売却の時と同じパターン
PLAY
139 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:43:29 No.1409855174  del
単にインドはどっちにつかずにやってるだけ
PLAY
140 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:43:48 No.1409855204  del
ロシア併合待ったなし
PLAY
141 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:43:48 No.1409855205  del
>No.1409854914
今後中国と軍事同盟を結ぼうとする国が出て来ないんじゃないかな…
PLAY
142 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:44:06 No.1409855231  delそうだねx7
>>台湾有事起こさせない中国封じ込めと世界のエネルギー支配による安全保障
>ななあ
>一期からチャンコロに対して媚び媚びだし
>イランも核兵器開発禁止してた指導者わざわざ暗殺したり
>これ無視してトランプ信者の目にはマジで何が見えてんのよ
トランプ一期とかファーウェイ他中国企業が米国追い出されたり相当敵対してただろ
中国人は現実逃避やめろよな
PLAY
143 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:44:30 No.1409855253  delそうだねx5
米中会談はあまり成果なしって感じだな
PLAY
144 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:44:35 No.1409855261  delそうだねx11
    1779558275468.jpg-(363416 B)
>これ無視してトランプ信者の目にはマジで何が見えてんのよ
認めたくない気持ちはわかるが歴史の真実を直視すべきだぜ
PLAY
145 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:44:44 No.1409855271  del
>>No.1409854914
>今後中国と軍事同盟を結ぼうとする国が出て来ないんじゃないかな…
金も無ければ力も無い
PLAY
146 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:45:20 No.1409855310  del
>トランプ一期とかファーウェイ他中国企業が米国追い出されたり相当敵対してただろ
>中国人は現実逃避やめろよな
中国もnvidiaのH200買わないとかやってるけどな
PLAY
147 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:45:22 No.1409855314  delそうだねx6
アメリカは議会からして対中モード全開なので
バイデンは大統領権限でいける範囲で緩めてたがトランプはそうはいかない
PLAY
148 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:46:17 No.1409855388  delそうだねx7
>中国国連代表、ぶっちゃける「中国がロシアに軍事支援してたらこんなもんじゃないからね??」
じゃやればよかったのに
やってないくせに何故イキる?
PLAY
149 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:46:20 No.1409855390  delそうだねx13
>米中会談はあまり成果なしって感じだな
分かってた話じゃん
日本は終わりですぞーしたい人は何としても大成功って事にしたかったろうけど
そんなええ感じに大成功してるなら他でもない中国がもっとドヤってるよ
良くも悪くも中国はそういう所分かりやすい国だからね…
PLAY
150 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:46:56 No.1409855421  delそうだねx5
>露助と地続きとなる南樺太はいらんから
>千島列島を丸ごと返してもらいたい
そもそも千島が返還される様な情勢ならロシア連邦が崩壊してる可能性が高い
よって仮想敵は中共だからそんな呑気な事言ってられんと思う
PLAY
151 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:46:59 No.1409855425  delそうだねx5
中国がほぼ独占してたイラン原油とベネズエラ原油を中国行きタンカー含め米軍に拿捕されまくってるのにじっとしてる中国は現状認識できないくらい頭が悪いのかそれとも怯えて何もできないのか
PLAY
152 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:47:16 No.1409855446  delそうだねx4
>日本は終わりですぞー
メディアももう妄想ばかり流してるからな
PLAY
153 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:47:27 No.1409855456  del
中国のGPUはゲーミング性能はアレだが演算なら悪くない実用レベルらしい
PLAY
154 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:47:33 No.1409855461  del
>トランプ一期とかファーウェイ他中国企業が米国追い出されたり相当敵対してただろ
>中国人は現実逃避やめろよな
バイデンが中国強硬派扱いされるくらい中国に対する姿勢軟化してたのにスルーするんだよな
これだからトラ信はダメなんだよ
PLAY
155 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:47:40 No.1409855468  del
>>米中会談はあまり成果なしって感じだな
この時期に会談してしかも歓迎ムードだったこと自体に意味があるだろ
だからプーチンも慌てて飛んできたんだよ
PLAY
156 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:48:09 No.1409855498  delそうだねx8
トランプはリップサービスはタダだと思ってるので発言を真に受けると馬鹿を見るぞ
PLAY
157 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:48:12 No.1409855502  del
>この時期に会談してしかも歓迎ムードだったこと自体に意味があるだろ
それより結果を見たほうがいいと思う
PLAY
158 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:48:18 No.1409855509  del
>>トランプ一期とかファーウェイ他中国企業が米国追い出されたり相当敵対してただろ
>>中国人は現実逃避やめろよな
>バイデンが中国強硬派扱いされるくらい中国に対する姿勢軟化してたのにスルーするんだよな
>これだからトラ信はダメなんだよ
レッテル貼りにすらなってないからお前はもうちょっと勉強しろ
PLAY
159 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:48:19 No.1409855511  del
先にパンダ送り付けるくらいアメリカに擦ってたからな
PLAY
160 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:48:21 No.1409855515  delそうだねx3
>プーチンは別にソ連信奉者でもないよむしろ批判的
ロシアじゃ反プーチンに使われてるらしい
https://abcnews.com/International/swan-lake-symbol-protest-russia/story?id=84401801
『白鳥の湖』がロシアで抗議の象徴となった経緯
「今やロシアでは直接的な形で抗議することはほぼ不可能だ。」
その一つは『白鳥の湖』のバレリーナのイメージを通じてです。「雛鳥の踊り」に登場する4人のバレリーナの列を描いた落書きが、ロシアの都市の壁に現れています。
先月初め、独立系ロシアのニュースメディアTVレインが紛争報道への圧力を受けて無期限放送を終了した際、『白鳥の湖』のクリップで放送を終了しました。

1991年のミハイル・ゴルバチョフに対するクーデター失敗の際にも起こり、政治的不安定と激動の象徴となった。
「後期ソビエト時代、このバレエはソ連指導者たちの死の象徴でした」とアルヒポワは語りました。
「だからこそ、プーチンの死を待っているというサインになったのです。」
「白鳥の湖」の落書きは戦争前にも見られ、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領が4期目の大統領就任式を行った際にも見られます。
PLAY
161 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:48:35 No.1409855530  delそうだねx1
>それより結果を見たほうがいいと思う
それが結果だけど
1年目じゃ絶対これはない
PLAY
162 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:48:53 No.1409855554  del
二期のトランプほど中国の影響力を拡大した人間は他にいない
キンペーより中国を利してる
PLAY
163 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:48:53 No.1409855555  del
>そもそも千島が返還される様な情勢ならロシア連邦が崩壊してる可能性が高い
ソ連の崩壊の時みたいに元ロシア領から独立国がいくつも勃興するのかしらね
PLAY
164 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:49:04 No.1409855567  del
この1年のムーブが全体的にロシアは切る動きをしてるからまぁ慌てるわな
PLAY
165 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:49:09 No.1409855572  delそうだねx3
米中会談は米は最初から喧嘩売りに行ってたろ
そういう意味では大成功
PLAY
166 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:49:11 No.1409855575  delそうだねx1
>独立系ロシアのニュースメディアTVレインが紛争報道への圧力を受けて無期限放送を終了した際、
はい解散
独立系メディアと称するのは西側のプロパガンダ機関
PLAY
167 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:49:32 No.1409855598  del
トランプ一期目最後のあたりの
対中国規制連発に中東和平はすごかったよ
PLAY
168 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:49:53 No.1409855625  delそうだねx2
    1779558593656.jpg-(299827 B)
次は誰かな?
PLAY
169 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:50:06 No.1409855643  del
>レッテル貼りにすらなってないからお前はもうちょっと勉強しろ
トランプの中国への規制や制裁ってすぐに撤回・軽減するからな
チャンコロの犬呼ばわり避けるのも道理
PLAY
170 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:50:18 No.1409855656  del
>そういう意味だったのか
>話題になってるのは知ってたけど理由が分からなかった
としあきに政治が分からない理由詰まってる
学がない
PLAY
171 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:50:24 No.1409855662  delそうだねx2
>中国がほぼ独占してたイラン原油とベネズエラ原油を中国行きタンカー含め米軍に拿捕されまくってるのにじっとしてる中国は現状認識できないくらい頭が悪いのかそれとも怯えて何もできないのか
すっかり味方への裏切りに定評がある国になり下がってしまったな…
PLAY
172 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:50:30 No.1409855672  delそうだねx2
ぽぽぽぽ〜んみたいなもんか
PLAY
173 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:50:33 No.1409855676  delそうだねx6
>中国のGPUはゲーミング性能はアレだが演算なら悪くない実用レベルらしい
値段も高くてPCサイトに「買う価値なし!!」って断言されるのは
なかなかに凄い事かと思う
https://www.nichepcgamer.com/archives/lisuan-tech-lx-7g100-game-benchmark-results.html
PLAY
174 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:51:02 No.1409855709  delそうだねx1
米中会談はアメリカはとにかく中国と揉めたくない
中国も今はその時ではないっていう消極的な立場をお互いに確認したってだけだろ
PLAY
175 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:51:21 No.1409855735  del
>>中国のGPUはゲーミング性能はアレだが演算なら悪くない実用レベルらしい
>値段も高くてPCサイトに「買う価値なし!!」って断言されるのは
>なかなかに凄い事かと思う
>https://www.nichepcgamer.com/archives/lisuan-tech-lx-7g100-game-benchmark-results.html
PLAY
176 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:51:38 No.1409855755  delそうだねx5
歓迎ムード(トランプの座る椅子格下げ)とかあったし
米側も慣例に沿ってお土産全捨てとかやってるので
良くも悪くも今まで通りの会談でしかなかったよアレ
まあその後台湾行くあたり米国的には不毛なそれ扱いだと思われるが…
PLAY
177 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:51:59 No.1409855776  del
>米中会談はアメリカはとにかく中国と揉めたくない
>中国も今はその時ではないっていう消極的な立場をお互いに確認したってだけだろ
じゃあ…中間選挙終わったら
3期目無いトランプが大暴れするってこと?
PLAY
178 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:52:06 No.1409855787  delそうだねx8
イランやベネズエラ見るに中国の安全保障はクソの役にも立たないのが証明されている
そもそもウクライナにも核の安全保障かけてたハズなのにロシアの核恫喝見ないフリだしな
PLAY
179 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:52:17 No.1409855799  delそうだねx1
>トランプはリップサービスはタダだと思ってるので発言を真に受けると馬鹿を見るぞ
第一次トランプ政権の時の米朝会談もそうだけど
リップサービスはいくらでもするけど米国の要求を飲まぬ限り絶対に実利を提供しない
冷徹な商売人では?
PLAY
180 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:52:26 No.1409855811  del
バンクシーに女装したプーチンが白鳥の湖踊ってる滑稽なストリートアート描いて欲しい
PLAY
181 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:52:33 No.1409855815  delそうだねx1
>独立系メディアと称するのは西側のプロパガンダ機関
よしんばそこがプロパガンダだったとしてスレ文否定する要素なくない…?
PLAY
182 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:53:05 No.1409855852  delそうだねx1
イランもだけど
国内向けに自分とこを上に見せる絵が必要なんで
小賢しい真似してたのはある程度仕方ない
PLAY
183 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:53:11 No.1409855857  delそうだねx5
トランプガーじゃなくて中露の関係のスレなんだよね
慌ててプーチンが飛んできたんだから驚いたことは確かだろう
PLAY
184 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:53:22 No.1409855867  del
>この時期に会談してしかも歓迎ムードだったこと自体に意味があるだろ
それって国家主席のメンツが何よりも大事な中国にとってしか価値が無い事では?
PLAY
185 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:53:25 No.1409855869  delそうだねx11
中国と揉めたくない奴が対中強硬派のルビオ連れてくかよ
中国もルビオ出禁にしてたはずなのに漢字表記を変えただけで入国許してやんの
PLAY
186 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:53:28 No.1409855876  del
半導体規制で中国終了とか言ってた馬鹿どうすんの
PLAY
187 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:53:41 No.1409855895  delそうだねx10
中国産とかウイルス何入ってるか分からんし
万博でわざわざアホが買ったEVバス宜しくお高い文鎮にされかねないしなぁ
PLAY
188 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:54:02 No.1409855911  del
>中国と揉めたくない奴が対中強硬派のルビオ連れてくかよ
むしろ揉めたくないから連れて行ったんだろ
PLAY
189 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:54:13 No.1409855923  del
>それって国家主席のメンツが何よりも大事な中国にとってしか価値が無い事では?
歓迎した後悪化したらメンツ潰れるからしばらく仲良くするメッセージ
ってことはロシアには大ニュースだな
PLAY
190 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:54:28 No.1409855940  del
>米中会談は米は最初から喧嘩売りに行ってたろ
>そういう意味では大成功
牽制や挑発が目的だった様に思う
PLAY
191 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:54:38 No.1409855950  delそうだねx3
>イランやベネズエラ見るに中国の安全保障はクソの役にも立たないのが証明されている
アメリカの作戦が分からない可能性は高かったからそこはフォロー出来るんだけど
ロシアから聞かされていたであろうウクライナ侵攻でロシアの味方したのが本当にダメ
分かってても長いものに巻かれるのが確定してるならマジで組む意味がない
PLAY
192 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:54:54 No.1409855969  delそうだねx4
>中国もルビオ出禁にしてたはずなのに漢字表記を変えただけで入国許してやんの
地面に吐いた唾飲み込んで物乞いはじめるの情けね〜〜
PLAY
193 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:55:56 No.1409856043  delそうだねx2
>半導体規制で中国終了とか言ってた馬鹿どうすんの
ボーイングも想定の半分以下しか買えなかったみたいだしもう購買力ないもんなチャイナ
PLAY
194 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:56:52 No.1409856109  del
ビッグテックの人ら沢山連れて行ったのにそれらの分野での成果なしとかトランプの負けじゃん
PLAY
195 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:56:56 No.1409856112  delそうだねx6
    1779559016086.jpg-(287540 B)
ルビオはこれがな
キューバ革命前に逃れてきた一族らしいから次のキューバ作戦には強い思いがあるだろうな
PLAY
196 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:56:58 No.1409856114  delそうだねx3
ウクライナが石油施設攻撃すりゃ効くのか?って分かってから面白いように攻撃食らって原油武器に出来なくなってて腹抱えて笑ってる
ざまあ
PLAY
197 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:57:00 No.1409856116  delそうだねx2
>イランやベネズエラ見るに中国の安全保障はクソの役にも立たないのが証明されている
>そもそもウクライナにも核の安全保障かけてたハズなのにロシアの核恫喝見ないフリだしな
今ロシアが窮地とか言われてるけど
反米国家らからしたら味方への裏切りを繰り返してる中国なんかよりも
まだロシアの方が信用たる国となるんじゃないのかねえ
PLAY
198 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:57:58 No.1409856173  delそうだねx11
>まだロシアの方が信用たる国となるんじゃないのかねえ
ですがロシアは約束を守りません
PLAY
199 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:58:30 No.1409856206  delそうだねx2
>>独立系ロシアのニュースメディアTVレインが紛争報道への圧力を受けて無期限放送を終了した際、
>はい解散
>独立系メディアと称するのは西側のプロパガンダ機関
下の報道もそうだけど中国政府が否定してないのが答えですね

「プーチン氏は侵攻後悔するかも」 米中会談で習氏発言と英報道
https://mainichi.jp/articles/20260520/k00/00m/030/157000c
PLAY
200 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:58:46 No.1409856226  delそうだねx1
>日本は終わりですぞー
終わりと叫びながら逃げないんだから実は愛国心に溢れてる
PLAY
201 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:58:59 No.1409856245  del
ロシアもナゴルノカラバフで何の影響も発揮できなかったからな
紛争後二国間の話しまとめたのがトランプ
PLAY
202 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:59:03 No.1409856247  del
人を大事にしない奴は大事にされない
PLAY
203 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:59:15 No.1409856260  delそうだねx3
>>イランやベネズエラ見るに中国の安全保障はクソの役にも立たないのが証明されている
>アメリカの作戦が分からない可能性は高かったからそこはフォロー出来るんだけど
ただ、ベネズエラの首都攻撃事前察知できずに使節団が国外脱出も出来ずに爆撃の中立ち往生ってのは相当不味い気がする
中国はインテリジェンスも死んでますっていってるようなもんだし
PLAY
204 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:59:17 No.1409856264  delそうだねx3
>それらの分野での成果なしとかトランプの負けじゃん
この論調だと会談後初の米台会談やるぜって言われた習近平も負けてるけど大丈夫?
PLAY
205 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:59:44 No.1409856291  del
アメリカの農産物と飛行機を中国は買った
アメリカは関税引き下げの意思を見せ
中国はレアアース輸出での譲歩の意思を見せた
貿易用の窓口を設置することで合意

実際の成果だけ見ればたったこれだけの米中会談
PLAY
206 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:00:10 No.1409856322  del
>No.1409856206
AIさんに聞いたら飛ばしの可能性が
>中国外務省はこの報道を強く否定し、「事実に合わず、完全にでっち上げだ」と述べています。 さらにトランプ氏自身も、報道について「彼はそんなことは言っていない」と否定したと報じられています
PLAY
207 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:00:38 No.1409856356  del
トランプがいっぱい連れて行ったのは
買わせるのもあるし言うこと聞けば沢山商売できるぞって蜜でもあったんだろう
中国は台湾については折れることができなかった
PLAY
208 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:00:45 No.1409856367  delそうだねx1
>この論調だと会談後初の米台会談やるぜって言われた習近平も負けてるけど大丈夫?
シージンピンもプーチンと会談したじゃん
PLAY
209 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:00:46 No.1409856370  del
今中国パージされたらロシア詰むしな
そして中国に命綱握られるって考えたくない状態だぜ……ま他人事だけど今は
PLAY
210 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:01:40 No.1409856423  del
>実際の成果だけ見ればたったこれだけの米中会談
電話会談と実務者協議でいいって内容で何より歓待したのに共同声明がないしな
PLAY
211 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:01:49 No.1409856433  del
>ボーイングも想定の半分以下しか買えなかったみたいだしもう購買力ないもんなチャイナ
というか北朝鮮の核放棄に一向に協力しようとしない中国の態度を見て
米国が中国を完全に利用価値のない敵だと認識したのがその初手じゃなかったっけ?
PLAY
212 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:02:19 No.1409856463  delそうだねx2
ロシアは余裕がある時は兵を出すから
シリアに兵を常駐させてアサド政権支援してたし沿ドニエストルみたいな
軍事侵攻されたら一瞬で消えそうな国にも少数ながら兵を置いてる
ウクライナでケツに火がついてシリアは守れなかったがな
PLAY
213 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:02:23 No.1409856471  delそうだねx5
何と言うか訪問が急過ぎてこいつもう駄目だ感がある
PLAY
214 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:02:32 No.1409856475  delそうだねx3
>シージンピンもプーチンと会談したじゃん
それはいつもやってる
米国が台湾と首脳会談は1979年以降初めての出来事なので割と歴史的な事態
PLAY
215 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:03:23 No.1409856529  del
トランプが散々突っぱねてようやく欧州も自分らでやる気になってるし
ウクライナも自国(欧州)製兵器なら越境攻撃の縛りがない
PLAY
216 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:04:26 No.1409856592  delそうだねx1
米台の首脳電話会談、具体計画まだ策定されず=関係筋
https://news.yahoo.co.jp/articles/438eeaadc2d48c8ea09fae7a23f790d33606ae3c
やっぱ今回の会談はトランプの浅はかさを感じる
PLAY
217 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:05:05 No.1409856625  delそうだねx1
>ロシアは余裕がある時は兵を出すから
>シリアに兵を常駐させてアサド政権支援してたし沿ドニエストルみたいな
>軍事侵攻されたら一瞬で消えそうな国にも少数ながら兵を置いてる
>ウクライナでケツに火がついてシリアは守れなかったがな
ロシアが支援して支えてた国がある意味で転覆食らってるから
同士の連中も減ってるという悪循環
PLAY
218 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:05:10 No.1409856630  delそうだねx7
台湾の総統を同格の別国家代表みたいに扱われた時点でキンペーの負けだわな
PLAY
219 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:05:26 No.1409856648  del
おもいきり小突いて相手の反応見て
次の一手打つのはいつものトランプ
PLAY
220 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:06:00 No.1409856670  del
あのスカスカパレードを世界に公開した後に外国に訪問出来るメンタルの強さ
PLAY
221 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:07:10 No.1409856730  del
>何と言うか訪問が急過ぎてこいつもう駄目だ感がある
今兵器買えるとこイランと中国しか無いから……イランを落として中国と会談
アメリカは的確にロシアを追い詰めている
PLAY
222 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:07:13 No.1409856734  del
>おもいきり小突いて相手の反応見て
>次の一手打つのはいつものトランプ
世界最強の軍隊と経済をちらつかせられるからこそこの強引な手段が効果的なのだろうな
PLAY
223 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:07:58 No.1409856791  del
>シー ジンプン
なんか臭そう
PLAY
224 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:08:02 No.1409856793  delそうだねx2
>アメリカは的確にロシアを追い詰めている
トランプは比較的プーチンの肩を持ってたのにどうして
PLAY
225 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:08:05 No.1409856796  del
中国も今来られてもなぁ…としか思えんかっただろうな
PLAY
226 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:08:21 No.1409856806  del
トランプが訪中延期して中国追い詰める手を打ちまくってから行ったからな
プーチンも気が気じゃないだろう
PLAY
227 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:08:39 No.1409856823  delそうだねx4
トランプは蛮勇だが少なくとも臆病者ではない
地下バンカーにかじりついてるプーや斬首に怯えて監視カメラ撤去しているプーと一緒ではない
PLAY
228 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:08:48 No.1409856832  del
>ボーイングも想定の半分以下しか買えなかったみたいだしもう購買力ないもんなチャイナ
EUがエアバス売りたがってるし中国は自分の航空機産業も育てたい中で
ボーイングを200機買うのはたいして痛くもない
アメリカに歩み寄るために切れるカードだったってだけでは?
PLAY
229 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:08:53 No.1409856839  delそうだねx3
>トランプは比較的プーチンの肩を持ってたのにどうして
独裁者じゃないから超党派議会とスポンサーの福音派には逆らえんしな
トランプ本人が親露なのはそうだと思う
PLAY
230 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:11:17 No.1409856975  del
>>トランプと扱いに差をつけられた
>>ソ連崩壊とイメージが紐ついている白鳥の湖
>>ガス買い叩き
>>たったこれだけでそんなマイナスイメージあるか?
>めちゃくちゃ足元見られてるやんけ〜〜〜
しかも人民元での支払いだぞ
PLAY
231 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:12:02 No.1409857029  del
>>ボーイングも想定の半分以下しか買えなかったみたいだしもう購買力ないもんなチャイナ
>EUがエアバス売りたがってるし中国は自分の航空機産業も育てたい中で
>ボーイングを200機買うのはたいして痛くもない
>アメリカに歩み寄るために切れるカードだったってだけでは?
実際ボーイング買えるかどうか怪しいから
前みたいに口約束で逃げられないように9月の習近平訪米で契約書サインさせるらしいな
PLAY
232 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:12:32 No.1409857052  del
これだけ世界の工場やってきてなんで半導体は作れないの
PLAY
233 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:12:40 No.1409857060  del
>しかも人民元での支払いだぞ
ロシアの民需て大部分中華製で補ってるからまあ使い道は沢山あるだろう
経済的に依存しすぎて逆らえなくなってるのはそう
PLAY
234 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:13:16 No.1409857099  delそうだねx1
>トランプは比較的プーチンの肩を持ってたのにどうして
トランプの政策だとグローバリストであるEUや資源大国のカナダとは疎遠になるのでロシアとの商売を考えてたし
以前はウクライナ戦争でロシア側が強かったのでロシア側に寄った停戦案をもってきてた
プーチンはそれで引っ張り過ぎた
トランプはその間に着実にロシアの友好国や商売相手を剥いでいった
PLAY
235 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:13:50 No.1409857128  delそうだねx4
ロシアとか中国とかみたいな危険な国って小国同士に分裂してくれた方が世界的に安泰なんだよね
中国も兵士の扱い悪くて不満溜まってるって聞くし
早う内部崩壊してくれや
PLAY
236 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:13:55 No.1409857133  del
>これだけ世界の工場やってきてなんで半導体は作れないの
工場の工場が必要だから10年くらいかかる
だから今やや性能劣るけど作り始めてるだろ
もう10年したら(問題がなければ)最先端半導体作り始めるんじゃない?
PLAY
237 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:14:27 No.1409857153  delそうだねx5
>これだけ世界の工場やってきてなんで半導体は作れないの
作れる素材が日本頼みで技術スパイに盗ませたいとかしてるからじゃないっすかね?
PLAY
238 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:15:03 No.1409857180  del
>早う内部崩壊してくれや
中国もそれは分かってるから監視カメラ5億台と金盾で全国民検閲して革命阻止してる
共産国家って無駄なコスト多くて大変だな
PLAY
239 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:15:34 No.1409857207  del
いや中国はすでに半導体作ってるけど
情報更新したほうがいいよ
PLAY
240 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:17:09 No.1409857309  delそうだねx2
>中国もそれは分かってるから監視カメラ5億台と金盾で全国民検閲して革命阻止してる
イランのシステムが逆ハックでやられて
慌ててカメラとか撤去してる
アンソロピックの新AIはシステムの穴を突くことに怖ろしく長けててそれが使われたかもしれない
ただしそんな難しいAI技術ではないので数か月から数年で他が追い付くとされてる
PLAY
241 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:17:12 No.1409857314  del
>侵略戦争始めた挙句国の危機に陥るってなかなかないよなすげえよプーチン
孫子にも戦争は金掛かって国傾くからやるならさっさと終わらせろと書いてある
PLAY
242 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:18:45 No.1409857422  del
まぁロシアも3日で戦争終わらせるつもりだったんだけどね
弱かったから出来なかっただけで
PLAY
243 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:19:17 No.1409857450  del
>侵略戦争始めた挙句国の危機に陥るってなかなかないよなすげえよプーチン
どのみちやらなきゃまずかったんだろう
もっとまずくなっただけで
PLAY
244 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:19:41 No.1409857471  del
>ロシアとか中国とかみたいな危険な国って小国同士に分裂してくれた方が世界的に安泰なんだよね
>中国も兵士の扱い悪くて不満溜まってるって聞くし
>早う内部崩壊してくれや
元から核持ってる国が分裂したらどこが核持っていくのでしょうねっていうのはちょっと怖いところ
PLAY
245 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:19:55 No.1409857481  del
Alibabaが新AIチップ「Zhenwu M890」を発表、狙いはNVIDIA代替よりエージェント向けフルスタック
https://xenospectrum.com/alibaba-zhenwu-m890-ai-chip-agent-llm/
PLAY
246 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:21:01 No.1409857543  delそうだねx1
>どのみちやらなきゃまずかったんだろう
あの手この手で作った親露政権を革命で潰されて民族主義政権誕生してクリミアは慌ててとったものの
クリミア維持するには橋だけでは脆すぎてクリミア回廊が欲しかった
PLAY
247 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:21:35 No.1409857581  delそうだねx2
>これだけ世界の工場やってきてなんで半導体は作れないの
歩留まり無理して5nmまではもう作ってるだろ
白物家電とか一般普及向けの20nm以上の半導体だともう敵なしだし
AI向け最高性能は台湾 家電や自動車は中国って状態にはすでになってる
PLAY
248 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:22:47 No.1409857650  del
>一般普及向けの20nm以上の半導体だともう敵なしだし
とはいえ中国は何しかけてくるかわからんので
今頑張って半導体工場をそこかしこに作ってる
敵性国家にキンタマ握らせ過ぎた
PLAY
249 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:22:49 No.1409857655  del
プーチンがやりたかった事はトランプがベネズエラでやってみせてたな
イランは斬首しても終わらなかったのでドツボだったが
PLAY
250 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:25:12 No.1409857778  del
>プーチンがやりたかった事はトランプがベネズエラでやってみせてたな
東部のロシア系保護の名目とクリミア回廊が必要だったから
トップだけかっさらっても民族主義政権が残ってたら駄目なんだよ
ベネズエラはトップかっさらって残った政権を言うこと聞かせられるから成功した
PLAY
251 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:26:00 No.1409857829  del
中東やコーカサス方面に軍事プレゼンス発揮したいから黒海を内海化したくてクリミア取ったのに
今じゃシリア失陥してナゴルノカラバフ傍観するという体たらくよ
PLAY
252 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:26:34 No.1409857859  delそうだねx3
>トランプはその間に着実にロシアの友好国や商売相手を剥いでいった
イランに戦争仕掛けたのは日本にとってはクソ迷惑ではあるがウクライナにとっては福音だろうしな
ロシアのドローンは多くがイラン製だったので今はアメリカとの戦争でロシアに周さなくなった
PLAY
253 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:28:28 No.1409857964  del
トランプの打つ手すごいよマジでオセロか詰将棋
そりゃ直接効果が出る一手ばかりではないが
着々とロシアと中国を追い詰めてる
PLAY
254 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:28:36 No.1409857972  del
>東部のロシア系保護の名目とクリミア回廊が必要だったから
>トップだけかっさらっても民族主義政権が残ってたら駄目なんだよ
亡命してた元大統領戻すって話もあったな
PLAY
255 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:29:14 No.1409858009  delそうだねx1
トランプはロシアが好きなのか嫌いなのかどっちなんだよ
と思ってたけど案外どっちでもないのかもな
稼げる方に動きをシフトさせてるだけで
PLAY
256 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:31:04 No.1409858105  del
目的通りウクライナの首都に攻め込んでゼレンスキーをとっ捕まえて
即座に全面降伏させれれば3日で決着がついたかもな
まあそうは上手くいかんかったから今があるんだが
PLAY
257 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:34:54 No.1409858317  del
>トランプはロシアが好きなのか嫌いなのかどっちなんだよ
>と思ってたけど案外どっちでもないのかもな
ただのアメリカファースト
それが揺らがんのだからそれにうまく付き合うしかない
PLAY
258 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:36:53 No.1409858429  del
>トランプはロシアが好きなのか嫌いなのかどっちなんだよ
>と思ってたけど案外どっちでもないのかもな
>稼げる方に動きをシフトさせてるだけで
ドローン技術の提供で多少ウクライナ側に持ち直したか
PLAY
259 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:38:30 No.1409858507  delそうだねx3
>ただのアメリカファースト
>それが揺らがんのだからそれにうまく付き合うしかない
アメリカファーストってわりにはイスラエルに景気よく貢いでるけどな…
PLAY
260 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:39:34 No.1409858570  del
自分ファースト
PLAY
261 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:39:52 No.1409858585  delそうだねx1
>トランプはロシアが好きなのか嫌いなのかどっちなんだよ
>と思ってたけど案外どっちでもないのかもな
>稼げる方に動きをシフトさせてるだけで
強い権力者や独裁者に憧れてるのであって
今のプーチンは弱者と見なした可能性ある
PLAY
262 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:40:00 No.1409858598  delそうだねx1
>アメリカファーストってわりにはイスラエルに景気よく貢いでるけどな…
ユダヤマネーとかいろいろあるしな
とはいえ停戦への働きかけとかネタニヤフが嫌がることもやってる
PLAY
263 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:40:03 No.1409858599  delそうだねx3
中国も覇権主義やめたらええのにな
一党独裁辞めて台湾諦めてかわりに
ロシアから中国東北部取り戻す方向にしろと
日本は樺太千島取り返したらそれでいいし
PLAY
264 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:42:51 No.1409858752  delそうだねx3
実際太平洋に進出しても意味なんて無いんだよな中国
キンペーの安いプライドを満足させるだけ
人民食わす為の資源は中国から見て北の方にある
PLAY
265 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:43:32 No.1409858791  delそうだねx2
>中国も覇権主義やめたらええのにな
>一党独裁辞めて台湾諦めてかわりに
>ロシアから中国東北部取り戻す方向にしろと
>日本は樺太千島取り返したらそれでいいし
台湾併合は習近平以前から共産党の党是だから引っ込めることはできない
求心力が弱まれば下に権力奪われる
PLAY
266 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:46:51 No.1409858954  del
なんか北方が擦り寄りムーブしてるとかなんとか
侵略者のくせに
PLAY
267 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:47:04 No.1409858969  del
でも空母10個作っちゃったからな……
PLAY
268 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:48:53 No.1409859054  delそうだねx2
>台湾併合は習近平以前から共産党の党是だから引っ込めることはできない
キンペーは何年までにやるって言いきっちゃうから…
PLAY
269 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:50:32 No.1409859138  del
まあ中国のロシア侵攻とか夢があるよな
PLAY
270 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:50:50 No.1409859157  delそうだねx3
>でも空母10個作っちゃったからな……
西沙諸島の基地がやっつけ造成なので浸食されて維持費がバカにならんという問題もあってですね・・・
PLAY
271 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:52:10 No.1409859220  delそうだねx1
報道によると、ロシアは「バスチオン」ミサイルシステムをクルスク州に配備しました。国境のすぐ近くにシステムを配置することで、対空防御の対応時間を劇的に短縮します。この地域から発射されたオニキスおよび極超音速ジルコン・ミサイルは、発射後数分以内にキエフに到達可能です。

はじまったな
PLAY
272 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:54:18 No.1409859331  del
>まあ中国のロシア侵攻とか夢があるよな
キッシンジャー的にはそれをソ連が健在な時期に実行して欲しかったのだだろうけど…
PLAY
273 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:55:03 No.1409859366  delそうだねx3
これから経済停滞するのに空母だの核弾頭だの維持に物凄い金かかる事しだしてどうすんだろね
PLAY
274 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:55:05 No.1409859369  del
キーウ撃たれたらいよいよもってウクライナ側も遠慮する必要がなくなるから
今以上に地獄の泥沼になるな…
PLAY
275 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:55:34 No.1409859397  delそうだねx10
つーかキーウってずっと巡航ミサイル食らってたろ
今までと変わらん
PLAY
276 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:55:36 No.1409859400  delそうだねx10
いやキーウはもうずっと撃たれとるやろ
PLAY
277 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:56:34 No.1409859439  delそうだねx1
速報:
キエフの米国大使館は、ウクライナが今後24時間以内にいつでも深刻な攻撃を受ける可能性があるとして、緊急警告を発令しました。
ロシアは、ICBMを含む複数の種類の兵器を使用すると予想されています。
ゼレンスキー氏は市民に対し、直ちに避難所に身を寄せるよう呼びかけました。
PLAY
278 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:56:58 No.1409859459  delそうだねx1
同じミサイルでももう防衛に振ったほうがいいと思うが
PLAY
279 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:57:49 No.1409859501  del
ロシアは追い詰められたら何するかわからないって点には悪い意味での説得力があるのがなぁ
PLAY
280 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:58:04 No.1409859512  delそうだねx7
戦術的には無意味なキーウの民間人狙いをしつつ
戦術的にはマズい防空システムを前線からモスクワに集約させる
戦争下手かプーチン
PLAY
281 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:58:30 No.1409859532  delそうだねx1
>これから経済停滞するのに空母だの核弾頭だの維持に物凄い金かかる事しだしてどうすんだろね
自ら進んで北朝鮮型国家になろうと邁進してない?
PLAY
282 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:00:31 No.1409859627  del
パナマやマラッカ
中国が台湾を封じ込めるために打ってきた手が
アメリカに返ることで逆に中国が封じ込められることになる
PLAY
283 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:01:33 No.1409859681  del
ホルムズから中国までのシーレーンを独力で守るつもりなら空母10隻体制必要だろうな
てのは理解できるがどの道インドの目の前通るのに大絶賛揉めてるの馬鹿すぎない?
PLAY
284 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:08:07 No.1409859992  del
正直中国もロシアに支援するメリット無いと思ってるよな
原油だって施設ぶっ壊されて輸入してくれないし仲良くしているだけで他国に嫌な顔されるし
武器輸出したくても言い訳して支払い先延ばしにするしメリットが無さすぎる
PLAY
285 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:08:11 No.1409859994  delそうだねx2
    1779563291041.jpg-(131394 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
286 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:12:46 No.1409860173  delそうだねx1
ロシアいまさら反撃でミサイル撃っても敗戦後の立場が悪くだけなのになんで頑張ってんの?
PLAY
287 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:13:20 No.1409860188  del
キエフはとっくにボコられてる
PLAY
288 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:13:50 No.1409860216  del
中国は日本以上に「縁起の良し悪し」を気にする国民性だからな
そんな連中がロシア人指導者にとって極めて縁起が悪いであろう白鳥の湖をわざわざ目の前で流すのは
流石に何らかの意図があると思われても仕方無いだろうな
PLAY
289 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:19:03 No.1409860424  delそうだねx1
>ロシアは追い詰められたら何するかわからないって点には悪い意味での説得力があるのがなぁ
モスクワまで攻撃食らってて追い詰められてないってのは無理があるやろ…理由はわからんがプーチンは核を使えない
PLAY
290 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:20:37 No.1409860491  del
>モスクワまで攻撃食らってて追い詰められてないってのは無理があるやろ…
首都をモスクワから東方の地域に遷都してメンツを保つのかしら?
PLAY
291 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:22:52 No.1409860566  del
>首都をモスクワから東方の地域に遷都してメンツを保つのかしら?
完全に舐め腐っていた小国から反撃喰らって首都移しましたなんて
プーチンチンのプライドが許さないだろう
PLAY
292 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:23:25 No.1409860580  del
>…理由はわからんがプーチンは核を使えない
遠方の敵国に撃つならまだしもウクライナは隣国だから全部モスクワに粉塵飛んでくるで
PLAY
293 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:25:56 No.1409860666  delそうだねx4
そもそも占領する必要がある土地を核汚染なんか出来ないからな…
PLAY
294 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:27:10 No.1409860721  del
プーチンは核を使えないっていうか使いたくないからルカシェンコに渡したんだろうな
PLAY
295 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:27:50 No.1409860746  delそうだねx1
中露なんて信頼関係待ったくないからね
ロシアから見たら中国が西側に取り込まれないか怖くて仕方ないのよ
PLAY
296 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:29:27 No.1409860804  del
もしアメリカが存在しなけりゃバチバチ殴り合ってる領地接してる隣国だもんな中露
PLAY
297 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:29:51 No.1409860817  del
ついに学生脅して戦地に送って死なせたことまでバレてたらもうね
数年前の段階で新兵を索敵ドローンか肉壁行進させて
敵兵の位置探るみたいなアホな戦法かましてたし…
PLAY
298 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:31:30 No.1409860890  delそうだねx4
    1779564690269.jpg-(242901 B)
>中露なんて信頼関係待ったくないからね
>ロシアから見たら中国が西側に取り込まれないか怖くて仕方ないのよ
中国が西側関係なく長期計画で沿海州奪還計画持ってたの
当然知ってて中国とつるんでたんだろ?
ならやらかして弱ったらどうなるか当然理解してないとな
PLAY
299 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:31:44 No.1409860900  del
>ロシアいまさら反撃でミサイル撃っても敗戦後の立場が悪くだけなのになんで頑張ってんの?
ウオッカが完全に脳に回って肝性脳症起こしてるんじゃないかと
PLAY
300 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:34:46 No.1409860981  del
>遠方の敵国に撃つならまだしもウクライナは隣国だから全部モスクワに粉塵飛んでくるで
影響出る程距離近いか?と思わなくもない
PLAY
301 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:35:18 No.1409861005  del
ロシアは負けたらほぼ崩壊するから勝つしか生き残れる道が無い
なに攻めてる側が死にかけているんだ…?
PLAY
302 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:35:47 No.1409861019  del
>中露なんて信頼関係待ったくないからね
>ロシアから見たら中国が西側に取り込まれないか怖くて仕方ないのよ
むしろG8時代はロシアの方が西側に接近している様な状態だったじゃないの
PLAY
303 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:44:51 No.1409861376  delそうだねx1
ロシア軍の死傷者の内70〜80%がドローンによるものらしいから完全にドローンの時代だな
PLAY
304 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:46:26 No.1409861424  del
なかなかエグいことするじゃん
PLAY
305 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:46:43 No.1409861430  del
ドローンが戦争変えたねぇ
ウクライナとは絶対戦争したくない
ドローン戦の経験が段違いすぎる
PLAY
306 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:47:30 No.1409861461  del
プーチンは報復で中国に核撃ってもええんやで
そんときはちょっとだけ応援するで
PLAY
307 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:48:28 No.1409861501  delそうだねx2
>ドローンが戦争変えたねぇ
>ウクライナとは絶対戦争したくない
>ドローン戦の経験が段違いすぎる
そうならんためにしっかり支援したり地雷撤去カーを送ったりしてるんだぞ
PLAY
308 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:49:26 No.1409861536  delそうだねx1
スターリン+ドローンは数十キロのエグい射程してるみたいね
そりゃ防げんわ
PLAY
309 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:50:40 No.1409861585  delそうだねx1
今のウクライナはEU視点でも最強の軍隊を持つ国になったからな
EUからしても敵に出来ない国になっていく
PLAY
310 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:51:11 No.1409861607  delそうだねx1
ウクライナ側でドローン製造やフラミンゴ製造でやたら有能な女社長出てきたんだっけ
PLAY
311 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:56:31 No.1409861815  del
ロシアが戦争長期化させればさせるほどドローン技術を用いた軍事力が育成されるので
ロシアは敵をセルフ育成してる状態になってんだよね…
PLAY
312 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:04:50 No.1409862155  del
>スターリン+ドローンは数十キロのエグい射程してるみたいね
>そりゃ防げんわ
ウクライナは自国生産できるようになったドローン憎しみ込めてスターリンク使って精密にバカスカ着弾させてんのにロシアはスターリンク使えんからねもう
PLAY
313 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:08:08 No.1409862277  del
スターリンク使えなくなった途端にボロカスになるのはやはり電子戦で相当不利なのだろうか
戦争初期に電子戦装備を無傷で鹵獲されたのが効いてるのか?
PLAY
314 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:10:43 No.1409862373  delそうだねx3
>スターリンク使えなくなった途端にボロカスになるのはやはり電子戦で相当不利なのだろうか
>戦争初期に電子戦装備を無傷で鹵獲されたのが効いてるのか?
いや単純に現代戦で通信がまともに出来ないのは致命的よ
PLAY
315 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:12:48 No.1409862448  delそうだねx1
仮にロシアがキーウに核撃ったとしてモスクワまでの距離は750キロ弱しかないから普通に汚染された粉塵が飛んでくる可能性が高い距離ですね…
PLAY
316 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:12:53 No.1409862450  del
スターリンク操作だと実質射程無限だろ?バッテリーある限り
電波なら2−3kmだわな
PLAY
317 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:14:22 No.1409862504  del
流石に無線機くらいは用意できるだろロシアでも
ただ暗号化技術がゴミカスすぎて即座に解読されるなら携帯電話使った方がマシですらある
PLAY
318 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:14:51 No.1409862525  delそうだねx1
ドローンとスターリンクの相性が良すぎる
違う分野の技術が合わさって進化していくって科学アルアル
PLAY
319 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:15:24 No.1409862544  del
現場の造反にビビり過ぎて末端に碌な装備の支給や教育させてないんじゃねえのロシア
PLAY
320 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:15:28 No.1409862550  del
陸の戦争が変わったなら次は海だな
PLAY
321 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:15:30 No.1409862551  del
支那のポチプーチン
PLAY
322 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:16:16 No.1409862583  delそうだねx1
>いや単純に現代戦で通信がまともに出来ないのは致命的よ
代替システムの完成と普及前に
最低限の連携と指揮に使えてたテレグラムすら禁止したからな
情報と通信封鎖されて現代戦を戦うとか自殺行為でしかない
PLAY
323 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:17:13 No.1409862621  del
>陸の戦争が変わったなら次は海だな
ドローンで撃沈されまくるからもう船で上陸作戦はできないねぇ中国
PLAY
324 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:17:15 No.1409862622  del
>陸の戦争が変わったなら次は海だな
とっくに水上ドローンで黒海艦隊壊滅してんだよなあ
PLAY
325 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:18:18 No.1409862662  delそうだねx1
>現場の造反にビビり過ぎて末端に碌な装備の支給や教育させてないんじゃねえのロシア
昔から銃は二人で一丁だのドクトリンでしか戦えない国だし
PLAY
326 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:18:33 No.1409862668  del
>いや単純に現代戦で通信がまともに出来ないのは致命的よ
やはり電話線を引くしか…
PLAY
327 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:19:13 No.1409862696  del
支那を褒めるわけではないが暴力のみでしか国を豊かに出来なかったロシアってやっぱ西ヨーロッパと比べてあんまり賢くないなって思っちゃう
PLAY
328 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:21:50 No.1409862807  del
>やはり電話線を引くしか…
実際そういう計画もあった地中に通信回線埋めようぜーとか
作業中に見つかったりバレたらさくっと遮断出来るから頓挫した
PLAY
329 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:24:00 No.1409862911  delそうだねx1
    1779567840093.jpg-(58657 B)
>支那を褒めるわけではないが暴力のみでしか国を豊かに出来なかったロシアってやっぱ西ヨーロッパと比べてあんまり賢くないなって思っちゃう
暴力=独裁制なんで名君だと欧米なんて目じゃないくらい飛躍的に発展するん
プーチンもウクライナやる前に死んでれば有能な人物で終わってたんだろうな未だ
PLAY
330 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:29:14 No.1409863144  del
位置情報が命のドローンで衛星情報が使えないってのはなぁ
ちょっとイーロンが戦場を支配しすぎる
PLAY
331 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:29:31 No.1409863164  del
プーチンは歴史オタクだから当然意図に気づいてるだろうな
332 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:33:20 No.1409863321  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
333 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:33:57 No.1409863354  del
    1779568437821.jpg-(94285 B)
>プーチンは歴史オタクだから当然意図に気づいてるだろうな
どうしてこっちの意図は想定してなかったんですかね?
>No.1409860890
PLAY
334 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:34:04 No.1409863362  del
あんまりスターリンクスターリンク言うとブチギレたプーチンが
スターリンクの衛星にミサイルぶち込みまくるんじゃね?
PLAY
335 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:35:11 No.1409863405  del
>位置情報が命のドローンで衛星情報が使えないってのはなぁ
むしろ自前で衛星用意していなかった事に驚いたわ
オメーよくそれで戦争仕掛けたなと
PLAY
336 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:36:39 No.1409863485  del
>1779563291041.jpg
ゼレンスキーは逃げずにキーウに残ってたのに
プーチンは地下に隠れたりバリケードで自分だけ守ってたりとダサすぎる
PLAY
337 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:36:46 No.1409863489  delそうだねx1
>>位置情報が命のドローンで衛星情報が使えないってのはなぁ
>むしろ自前で衛星用意していなかった事に驚いたわ
>オメーよくそれで戦争仕掛けたなと
ロシアって宇宙開発は技術もノウハウもあると思ってたわ
PLAY
338 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:38:11 No.1409863542  del
>>中露なんて信頼関係待ったくないからね
>>ロシアから見たら中国が西側に取り込まれないか怖くて仕方ないのよ
>むしろG8時代はロシアの方が西側に接近している様な状態だったじゃないの
すげえ媚び売ってたよな
日本では柔道が心の芯にあるとか言ったり
韓国ではテコンドー が心こ芯にあるとか言ったり
PLAY
339 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:38:40 No.1409863567  delそうだねx1
>あんまりスターリンクスターリンク言うとブチギレたプーチンが
>スターリンクの衛星にミサイルぶち込みまくるんじゃね?
打ち上げた衛星は11000以上あるぞ
全部撃墜しようとしたらいくらかかるんだろうな
PLAY
340 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:39:00 No.1409863583  del
チェチェン等で民兵イジメる分には高度な電子戦とか必要としなかったからね
アメリカが一時対テロ用に特化しすぎて正規戦できなくなると危機感もって
軍制改革したのとは対照的だな
PLAY
341 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:39:18 No.1409863597  delそうだねx2
>あんまりスターリンクスターリンク言うとブチギレたプーチンが
>スターリンクの衛星にミサイルぶち込みまくるんじゃね?
スターリンクの衛星って使い捨て上等で毎週レベルで打ち上げまくってるから
それを潰すとなるとウクライナに回す余裕が無くなって本末転倒になるな
PLAY
342 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:39:36 No.1409863620  del
>スターリン+ドローンは数十キロのエグい射程してるみたいね
>そりゃ防げんわ
ロシアは前線から数十キロ離れると物資や兵器が丸ごと無防備で置かれているのでドローンでやりたい放題されてる
PLAY
343 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:40:31 No.1409863664  delそうだねx2
>あんまりスターリンクスターリンク言うとブチギレたプーチンが
>スターリンクの衛星にミサイルぶち込みまくるんじゃね?
昨日もスターリンク増やしたよ!
PLAY
344 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:40:34 No.1409863668  del
>スターリンクの衛星って使い捨て上等で毎週レベルで打ち上げまくってるから
>それを潰すとなるとウクライナに回す余裕が無くなって本末転倒になるな
そんなに打ち上げてんの
すげえなイーロン
というかスペースデブリだらけになってそうだな
PLAY
345 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:40:46 No.1409863678  del
戦線だけは無駄に広いから位置情報の価値凄い高いのよね
PLAY
346 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:42:25 No.1409863766  delそうだねx1
>というかスペースデブリだらけになってそうだな
なのでデブリになるまでもなくさっさと数年で大気圏に落ちる程度の低緯度で運用してる
PLAY
347 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:42:59 No.1409863794  del
スターリンクの衛星に攻撃すると即座にNATOが殺しに来るんだよ
PLAY
348 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:43:48 No.1409863842  del
あれ…
じゃあ今イーロンマスクって地球上の戦場の全ての支配者ってこと…?
PLAY
349 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:44:07 No.1409863862  del
>中国が訪問したプーチンに「お前はもう終わりだ」と突き付けた
人の事言えんのかよオメーはよ
PLAY
350 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:44:36 No.1409863888  del
>戦線だけは無駄に広いから位置情報の価値凄い高いのよね
クソみたいな無線機しか持ってねえロシア部隊が長い長い前線を移動してると衛星で発見されて即座に司令部経由で超精密なドローン攻撃が飛んでくるのが今の状態
PLAY
351 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:44:54 No.1409863904  del
>>中国が訪問したプーチンに「お前はもう終わりだ」と突き付けた
>人の事言えんのかよオメーはよ
トランプにヘコヘコしてる音声流失したとこから鑑みて西側に媚びるんじゃね
PLAY
352 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:45:18 No.1409863928  delそうだねx1
>あれ…
>じゃあ今イーロンマスクって地球上の戦場の全ての支配者ってこと…?
アメリカが国としてなんとしてでもマスクくん一人の裁量じゃどうもできないようにしてるけど今んところ無理
PLAY
353 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:45:54 No.1409863952  delそうだねx1
>今から助けろと言われてももう助けようがねえしなあ
>こればっかりは中国の対応も当たり前だとしか…
もうお宅は戦争しないからいいよねってウクライナから空母買い取ったらロシアがやらかした時点で中国はかなり気まずいのだ
PLAY
354 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:46:12 No.1409863970  del
戦勝パレードやっていいよ
が煽りじゃなかったのがこええよ
PLAY
355 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:46:14 No.1409863972  del
衛生情報が世界を支配する時代になるんだ
ヨルムンガンドで見た
PLAY
356 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:48:58 No.1409864110  del
仮に衛星へミサイルブチ込んだとしたらケスラーシンドロームで世界中から今以上に殺意向けられるぞロシア
PLAY
357 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:49:50 No.1409864151  del
>衛生情報が世界を支配する時代になるんだ
マジかよウォシュレットが世界を支配する時代なのか
PLAY
358 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:50:21 No.1409864176  del
>仮に衛星へミサイルブチ込んだとしたらケスラーシンドロームで世界中から今以上に殺意向けられるぞロシア
どうせこれ以上失うものなくね?
PLAY
359 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:50:41 No.1409864196  del
>衛生情報が世界を支配する時代になるんだ
テドロスが世界を支配すんのかふざけんな
PLAY
360 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:50:50 No.1409864204  del
ウクライナがどっかの橋にドローン撃った時イーロンくんが個人的な裁量で即座にその地域のスターリンクの通信止めてその攻撃やめさてんだよね
理由が第三次世界大戦になりうるって
でもそれ個人で決めていいのかなと思う
PLAY
361 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:51:00 No.1409864215  del
方や通信クソ雑魚で前線でネット使えませんちなみにこちらが攻めてます
方やジャミングされてもAIさん解析して精密にドローン誘導してくれますがちなみにこちらは攻められてる側です
……普通逆では?
PLAY
362 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:51:15 No.1409864226  del
>アメリカが国としてなんとしてでもマスクくん一人の裁量じゃどうもできないようにしてるけど今んところ無理
とは言っても政商だからなイーロンマスク
スペースXスターリンクはまんまでテスラもカーボンクレジット
PLAY
363 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:52:00 No.1409864263  del
チャイナは人のこと言えないじゃん
PLAY
364 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:53:08 No.1409864322  del
中国も戦争してるぐらいに爆発してるな
炭鉱で90人死亡
PLAY
365 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:53:21 No.1409864331  delそうだねx2
>でもそれ個人で決めていいのかなと思う
民間企業の持ってる力が国を超えてしまってるケースだからな
その個人をどううまく扱うかを考えていく必要がある
PLAY
366 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:54:24 No.1409864386  delそうだねx3
>中国も戦争してるぐらいに爆発してるな
>炭鉱で90人死亡
それは中国では日常茶飯事
PLAY
367 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:55:02 No.1409864417  delそうだねx1
>ロシアは負けたらほぼ崩壊するから勝つしか生き残れる道が無い
もう勝っても崩壊だよ
軍事侵攻をした時点で生き残れる道がなくなった
PLAY
368 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:55:23 No.1409864427  del
サイバーパンクでよく描かれた企業が法律さらりまんが正式な市民…
みたいな企業至上主義が見えてきた感じ
アポーだグーグルもでかいけどまだ使う民あってこその存在だったし
PLAY
369 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:55:26 No.1409864429  del
何日か前にオーストラリアで不足してる航空燃料を
中国が融通したってニュースがあったと思うが
PLAY
370 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:55:36 No.1409864439  del
中国の故事成語みたいだな
PLAY
371 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:55:50 No.1409864445  del
ロシアスタンになーれ♩
PLAY
372 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:55:51 No.1409864446  delそうだねx1
むしろ負けたほうが世界の目が優しくなるまであると思う
多分ロシア的に無理だと思うけど
PLAY
373 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:56:27 No.1409864476  del
>軍事侵攻をした時点で生き残れる道がなくなった
勝って制裁継続か負けて解体かだから自業自得の地獄だな
PLAY
374 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:57:44 No.1409864519  del
しかしここでロシアが終わるなら意外と世界大戦なんて起きないかもしれんな
PLAY
375 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:58:14 No.1409864543  delそうだねx3
>むしろ負けたほうが世界の目が優しくなるまであると思う
>多分ロシア的に無理だと思うけど
ところで万単位で国家事業として実行された児童誘拐に関してだけど
PLAY
376 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:58:37 No.1409864560  del
>むしろ負けたほうが世界の目が優しくなるまであると思う
国内の目は厳しくなる……というかプーの命の保障ないだろうな
PLAY
377 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:58:42 No.1409864567  del
スペースXてお金持ちの道楽だと思ってたけど世界の天秤を左右してるのすげーなやっぱイーロンてスゴい人なんだな
世界中で軍事衛星打ち上げてるのになんでスターリンクだけそんな特別なのか不思議だけど
PLAY
378 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:58:55 No.1409864578  del
ロシアは戦後国体そのものが保てるのがわからん
PLAY
379 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:59:03 No.1409864583  del
>ところで万単位で国家事業として実行された児童誘拐に関してだけど
そうでしたっけ フフフ
PLAY
380 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:59:35 No.1409864614  del
君は人の事をとやかく言える身分じゃない云々
PLAY
381 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:59:49 No.1409864629  del
>ロシアは戦後国体そのものが保てるのがわからん
戦後のどさくさで北方領土取り返そうぜ!
PLAY
382 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:59:53 No.1409864630  delそうだねx1
世界大戦は認定する人達が認めない限り世界大戦にはならないんだ
北朝鮮がロシア側に兵士送って3カ国以上の戦争になってるけどロシアvsウクライナのままだからね
PLAY
383 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:00:36 No.1409864666  del
グーグルマップ使えばいいじゃんロシア
PLAY
384 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:00:46 No.1409864675  delそうだねx1
>世界大戦は認定する人達が認めない限り世界大戦にはならないんだ
>北朝鮮がロシア側に兵士送って3カ国以上の戦争になってるけどロシアvsウクライナのままだからね
欺瞞!
後世で世界大戦にされそうだな
PLAY
385 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:00:59 No.1409864689  del
>スペースXてお金持ちの道楽だと思ってたけど世界の天秤を左右してるのすげーなやっぱイーロンてスゴい人なんだな
>世界中で軍事衛星打ち上げてるのになんでスターリンクだけそんな特別なのか不思議だけど
starlinkはすでに収益化に成功してるんだぜ
PLAY
386 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:01:23 No.1409864718  del
    1779570083558.jpg-(64896 B)
中国にペロンペロンに舐められまくってるとか筆髭おじさんがプーをぶん殴りに地獄の底から蘇ってきそうな状況だな
PLAY
387 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:01:24 No.1409864719  del
>世界中で軍事衛星打ち上げてるのになんでスターリンクだけそんな特別なのか不思議だけど
通信用の衛星を衛星軌道の低いところに1万基以上ぶち上げてんのがイーロンだけなんだってさ
アメリカも中国もロシアもやろうとはしてるけどまだやってないかまだ数百基程度しか上げてないから
イーロンに敵わないんだと
PLAY
388 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:01:58 No.1409864751  del
>>スペースXてお金持ちの道楽だと思ってたけど世界の天秤を左右してるのすげーなやっぱイーロンてスゴい人なんだな
>>世界中で軍事衛星打ち上げてるのになんでスターリンクだけそんな特別なのか不思議だけど
>starlinkはすでに収益化に成功してるんだぜ
まぁ俺もスターリンクに金払ってるしな…
沖合に船で出ても繋がるの便利すぎるわ
PLAY
389 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:02:14 No.1409864764  del
>通信用の衛星を衛星軌道の低いところに1万基以上ぶち上げてんのがイーロンだけなんだってさ
なそ
にん
PLAY
390 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:02:54 No.1409864792  del
>ところで万単位で国家事業として実行された児童誘拐に関してだけど
おあしす
PLAY
391 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:03:13 No.1409864811  del
>サイバーパンク
「スキズマトリックス」でロシア系数人による宇宙海賊船が出てきて
実はソビエト政府が先細りした末の最後の連中というのがあった
つまり小汚い宇宙海賊船1隻だけのソビエト連邦という
PLAY
392 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:03:13 No.1409864813  del
じゃあ世界中でスターリンクもどき作ったら衛星の低い軌道が衛星まみれになってしまうな
PLAY
393 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:03:34 No.1409864830  del
そのうち打ち上げた衛星が他の衛星をこっそり撃ち落とし始めて知らんうちに頭の上で戦争になってるよ
PLAY
394 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:03:46 No.1409864840  del
>>starlinkはすでに収益化に成功してるんだぜ
>まぁ俺もスターリンクに金払ってるしな…
>沖合に船で出ても繋がるの便利すぎるわ
おお契約者!
バッテリーとアンテナが個人で携帯できる大きさってのがすげえんすよ
空が見えればかなり早いネット回線に繋がる
災害時に強いし当然戦争でも強い
PLAY
395 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:04:00 No.1409864851  del
というかチャイナが今更ロシアに喧嘩売っていいことあるのかな
戦争はよ終わらせろよってメッセージ?
PLAY
396 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:04:02 No.1409864852  delそうだねx2
中国だったらイーロンみたいなのは速攻で潰されてたろうな
PLAY
397 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:04:36 No.1409864874  del
>ロシアスタンになーれ♩
資源があってITに力入れてるカザフあたりが伸びてきそう
PLAY
398 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:04:43 No.1409864884  delそうだねx1
>じゃあ世界中でスターリンクもどき作ったら衛星の低い軌道が衛星まみれになってしまうな
既に問題視はされてる
今の所スペースX以外は打ち上げがボトルネックだけど
PLAY
399 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:04:59 No.1409864898  del
>中国だったらイーロンみたいなのは速攻で潰されてたろうな
アリババの人が失脚してたな
PLAY
400 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:05:13 No.1409864909  del
>じゃあ世界中でスターリンクもどき作ったら衛星の低い軌道が衛星まみれになってしまうな
軌道的に数年で落ちるのでイーロンくらい資金力がないと継続できない
PLAY
401 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:05:17 No.1409864914  delそうだねx1
>中国だったらイーロンみたいなのは速攻で潰されてたろうな
まぁトランプとも速攻で仲違いしてるからね
別に潰すとか穏やかじゃない話ではないけど
PLAY
402 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:05:31 No.1409864931  del
今後は西側陣営に喧嘩売るとスターリンク当然遮断されるから戦争なりで死ぬほど不利になる
キンペーはこれにめちゃくちゃビビってる
PLAY
403 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:05:35 No.1409864934  del
    1779570335264.jpg-(221432 B)
>というかチャイナが今更ロシアに喧嘩売っていいことあるのかな
>戦争はよ終わらせろよってメッセージ?
PLAY
404 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:05:43 No.1409864939  del
>アリババの人が失脚してたな
最近再起してましたよその人
PLAY
405 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:06:01 No.1409864953  delそうだねx3
>というかチャイナが今更ロシアに喧嘩売っていいことあるのかな
>戦争はよ終わらせろよってメッセージ?
「いい加減迷惑だよバカ野郎」って言いたい時ってあるじゃん
PLAY
406 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:06:17 No.1409864968  del
>というかチャイナが今更ロシアに喧嘩売っていいことあるのかな
>戦争はよ終わらせろよってメッセージ?
もうすでに領土侵犯(実効支配地の奪還)をしてたりする
PLAY
407 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:06:17 No.1409864969  del
核兵器使用の兆候
キエフのアメリカ大使館にシェルターへ避難命令出てたって
PLAY
408 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:06:44 No.1409864997  del
>>じゃあ世界中でスターリンクもどき作ったら衛星の低い軌道が衛星まみれになってしまうな
>軌道的に数年で落ちるのでイーロンくらい資金力がないと継続できない
誰もやらないのには理由があったんだな…
PLAY
409 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:06:52 No.1409865004  del
>核兵器使用の兆候
>キエフのアメリカ大使館にシェルターへ避難命令出てたって
ロシアくんどうせ死ぬならの精神は良くないぞ!
PLAY
410 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:07:01 No.1409865011  del
アリババのジャックマウアーは何故か今日本にいるとか
PLAY
411 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:07:12 No.1409865021  delそうだねx1
>「いい加減迷惑だよバカ野郎」って言いたい時ってあるじゃん
そもそもウクライナが攻撃されたら守るよって中国は約束してたんですよそれブッチしてロシア側についたんですよ
テメーらが約束守ってたらとっくのとうにロシア敗北で決着ついてたんですよ
PLAY
412 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:07:27 No.1409865037  del
>>アリババの人が失脚してたな
>最近再起してましたよその人
それは知らんかったわやるじゃん
PLAY
413 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:07:31 No.1409865040  del
>今後は西側陣営に喧嘩売るとスターリンク当然遮断されるから戦争なりで死ぬほど不利になる
>キンペーはこれにめちゃくちゃビビってる
もう中国は国網ってスターリンクのパクリを1万基以上飛ばす計画を発動してるってさ
PLAY
414 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:07:42 No.1409865052  delそうだねx1
中国向け新パイプライン「おおむね合意」、詳細・日程は未定=ロシア大統領府
https://jp.reuters.com/world/china/OMSHGJZRHJORNIPMHNQOCNMEFY-2026-05-20/
ロシアのプー​チン大統領は現在、中国を訪問中。中国の習近​平国家主席と会談し戦略的関係の深化などに⁠ついて協議したが、ロシア大統領府が公表し​た両首脳の署名文書には、原油や天然ガスに関する事​項の言及はない。

会談前から状況が1ミリも動いておらず失敗に終わった
PLAY
415 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:08:03 No.1409865068  delそうだねx1
>>今後は西側陣営に喧嘩売るとスターリンク当然遮断されるから戦争なりで死ぬほど不利になる
>>キンペーはこれにめちゃくちゃビビってる
>もう中国は国網ってスターリンクのパクリを1万基以上飛ばす計画を発動してるってさ
どれだけ急いでもまあ間に合わない
PLAY
416 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:08:11 No.1409865073  del
>>今後は西側陣営に喧嘩売るとスターリンク当然遮断されるから戦争なりで死ぬほど不利になる
>>キンペーはこれにめちゃくちゃビビってる
>もう中国は国網ってスターリンクのパクリを1万基以上飛ばす計画を発動してるってさ
まあそうするよな
PLAY
417 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:08:58 No.1409865108  del
>それは知らんかったわやるじゃん
どんくらいお金配ってどんくらい靴ナメナメしたんでしょうね
PLAY
418 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:09:16 No.1409865123  delそうだねx1
>>今後は西側陣営に喧嘩売るとスターリンク当然遮断されるから戦争なりで死ぬほど不利になる
>>キンペーはこれにめちゃくちゃビビってる
>もう中国は国網ってスターリンクのパクリを1万基以上飛ばす計画を発動してるってさ
何やらせてもアメリカの劣化版なんだろうな
PLAY
419 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:09:35 No.1409865143  del
>>それは知らんかったわやるじゃん
>どんくらいお金配ってどんくらい靴ナメナメしたんでしょうね
まあ生き残るのが勝ちよ
PLAY
420 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:09:37 No.1409865144  delそうだねx2
>「いい加減迷惑だよバカ野郎」って言いたい時ってあるじゃん
台湾進行の機会潰されて周辺国に軍事強化する時間与えたからな
PLAY
421 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:09:39 No.1409865146  del
>会談前から状況が1ミリも動いておらず失敗に終わった
結局なんの支援ももらえず何しに行ったか分らん首脳会談だな
PLAY
422 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:10:21 No.1409865178  delそうだねx2
そういえばまだ台湾侵攻諦めてないのかな?
PLAY
423 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:10:41 No.1409865193  delそうだねx1
>>もう中国は国網ってスターリンクのパクリを1万基以上飛ばす計画を発動してるってさ
>どれだけ急いでもまあ間に合わない
まあ中国にしてみたら台湾侵攻に間に合えばそれでいいからな
ロシアのことは二の次だろう
PLAY
424 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:10:58 No.1409865213  delそうだねx2
>台湾進行の機会潰されて周辺国に軍事強化する時間与えたからな
ドローン技術めっちゃ成長してしまったから台湾侵攻の難易度跳ね上がりましたね
それもこれも中国がウクライナ見捨てたせいですよね
PLAY
425 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:11:08 No.1409865221  del
>グーグルマップ使えばいいじゃんロシア
な、なるほど
PLAY
426 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:11:52 No.1409865253  delそうだねx2
>>台湾進行の機会潰されて周辺国に軍事強化する時間与えたからな
>ドローン技術めっちゃ成長してしまったから台湾侵攻の難易度跳ね上がりましたね
>それもこれも中国がウクライナ見捨てたせいですよね
日本もミサイル配備進んだからねぇ
PLAY
427 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:11:57 No.1409865259  del
中国が今後取れるのはもっと絡めて寄りにならざる得ないと思うけどなあ
内部からの中国化 すでにやってるけど
PLAY
428 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:12:15 No.1409865272  delそうだねx1
    1779570735383.jpg-(124041 B)
>そういえばまだ台湾侵攻諦めてないのかな?
長期計画だともう終わってなきゃいけないからメンツ潰れまくって焦ってる
だからこその反対派軍人大量粛清
もしかしたら計画の優先度変更でメンツを保つかもね
PLAY
429 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:12:45 No.1409865296  del
>何やらせてもアメリカの劣化版なんだろうな
アメリカと日本の劣化版ね
でもやろうと思って実行するのは凄いかも
国の権力がつよいからこそ可能なわけだろうが
PLAY
430 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:13:52 No.1409865347  del
キンペーも便所前会談とか屈辱を味わったので
行動にメッセージを込める事を学習したんだろう
PLAY
431 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:13:53 No.1409865348  delそうだねx1
適当にいなしとけば他の大国勝手に落ちぶれていくんだから今は内政の方が大事だろ
PLAY
432 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:13:54 No.1409865350  delそうだねx1
>長期計画だともう終わってなきゃいけないからメンツ潰れまくって焦ってる
ロシア領土奪還は今すぐにできるのになんでやらんのだ?
PLAY
433 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:14:05 No.1409865360  delそうだねx2
有事の際に日本の軍事基地に先制飽和攻撃の難度跳ね上がったから
航空戦力キープできるしもうノーチャンスだよチャイナは
PLAY
434 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:14:29 No.1409865366  del
>そういえばまだ台湾侵攻諦めてないのかな?
諦めるわけがない
PLAY
435 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:14:29 No.1409865368  delそうだねx1
>日本もミサイル配備進んだからねぇ
ただミサイルも防衛するなら飽和攻撃で即枯渇して無意味って戦訓出来たし
防衛ドローン1000万機備蓄!とかが必要になりそう
PLAY
436 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:14:58 No.1409865390  del
    1779570898265.jpg-(11329 B)
キンペーは腰抜けチキンブタだからそんな風に遠回しにしか相手をディスれないんだね
PLAY
437 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:15:01 No.1409865392  delそうだねx1
>>そういえばまだ台湾侵攻諦めてないのかな?
>長期計画だともう終わってなきゃいけないからメンツ潰れまくって焦ってる
>だからこその反対派軍人大量粛清
>もしかしたら計画の優先度変更でメンツを保つかもね
プーチンといいユダヤ人といい習近平といいなんで中世や伝説の時代の領土にこだわるのかね?
やっぱ年取ると神仏に目が行くのかね?
PLAY
438 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:15:39 No.1409865427  del
>ロシア領土奪還は今すぐにできるのになんでやらんのだ?
一応ロシアは核保有国で国連の拒否権持ってるからまだ価値を保ってるんだ
PLAY
439 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:15:44 No.1409865431  del
国内でドローン製造会社ってあるの?株買いたい
PLAY
440 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:16:12 No.1409865457  del
ロシアの悲惨な状況見たら他山の石で目が覚めるもんだと思うけどなふつう
PLAY
441 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:16:14 No.1409865460  del
>適当にいなしとけば他の大国勝手に落ちぶれていくんだから今は内政の方が大事だろ
巨額の負債どうにかしないと落ちぶれるレベルが他国とは比較にならないレベルに達しそうだしね
PLAY
442 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:16:14 No.1409865462  del
>ロシア領土奪還は今すぐにできるのになんでやらんのだ?
防衛側なら喜んで核つかうから
やっぱ核の傘はさいこうだぜq
PLAY
443 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:16:15 No.1409865464  del
>No.1409865272
かつての国境線って
こんな時代一度もないだろ
朝貢してれば属国ってしたいなら日本とイギリスが入ってないのがおかしいし
PLAY
444 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:16:23 No.1409865471  del
>>ロシア領土奪還は今すぐにできるのになんでやらんのだ?
>一応ロシアは核保有国で国連の拒否権持ってるからまだ価値を保ってるんだ
このあと歴史上初の常任理事国スタン落ちが見れるのかが楽しみ
中国が強固に反対すると思うけど
PLAY
445 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:16:40 No.1409865488  del
>アメリカに入れ知恵されたんじゃないか
入れ知恵を使うかどうかの判断は中国やろ
PLAY
446 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:16:47 No.1409865492  del
ロシアも中国との関係は見直したいだろう
もうすぐ分裂して紛争地帯になりそうだし
PLAY
447 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:16:56 No.1409865497  delそうだねx2
>プーチンといいユダヤ人といい習近平といいなんで中世や伝説の時代の領土にこだわるのかね?
国家的アイデンティティがクソ雑魚だから
PLAY
448 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:16:56 No.1409865500  delそうだねx1
>>そういえばまだ台湾侵攻諦めてないのかな?
>諦めるわけがない
でもアメリカに釘を刺されたから実現は不可能になった
あとは中国人を大量に送り込んで定住させ内部から侵食する方法しかない
PLAY
449 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:17:57 No.1409865547  del
>でもアメリカに釘を刺されたから実現は不可能になった
でもやらない理由がないからね
PLAY
450 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:18:27 No.1409865575  delそうだねx1
>国内でドローン製造会社ってあるの?株買いたい
テラドローンっての調べてみ
ウクライナで迎撃ドローン作ってる日本の会社だ
PLAY
451 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:19:13 No.1409865621  delそうだねx1
ロシアも中国も国内ボロボロだけど見栄映ってブランド服着てお互い威勢いい感じに格好つけてる
PLAY
452 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:20:41 No.1409865707  delそうだねx2
中国とか共産党で過去の王朝否定してんだから台湾なんぞにこだわらなきゃいいのにね
PLAY
453 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:21:22 No.1409865759  delそうだねx3
    1779571282987.png-(425365 B)
>ロシアも中国との関係は見直したいだろう
>もうすぐ分裂して紛争地帯になりそうだし
中露が国境でこんな名前の島を奪い合ってるのはとても面白かった
PLAY
454 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:23:03 No.1409865843  delそうだねx1
>>でもアメリカに釘を刺されたから実現は不可能になった
>でもやらない理由がないからね
やらないっていうかできない理由だらけだ
現実が見えてないのか?
日米が介入したら中国の負けは確定だぞ
PLAY
455 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:24:42 No.1409865930  delそうだねx2
さんざんトランプ叩いてたのにトランプと会談したら有頂天になって成果報告してたの笑った
PLAY
456 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:25:52 No.1409866013  del
>現実が見えてないのか?
多分だがスレ画より習近平のほうが権力強いし現実見えてないんじゃないかな
PLAY
457 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:26:48 No.1409866067  delそうだねx1
>多分だがスレ画より習近平のほうが権力強いし現実見えてないんじゃないかな
そんな習近平に諌められているプーチン
老老介護だなあ
PLAY
458 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:27:26 No.1409866110  del
>>現実が見えてないのか?
>多分だがスレ画より習近平のほうが権力強いし現実見えてないんじゃないかな
そうれはそう
負け犬プーチンくんだ
PLAY
459 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:28:22 No.1409866171  del
トランプ「プーチンお前つかえねーからポーランドに派兵しとくわw」
PLAY
460 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:30:29 No.1409866305  del
>速報:
>キエフの米国大使館は、ウクライナが今後24時間以内にいつでも深刻な攻撃を受ける可能性があるとして、緊急警告を発令しました。
>ロシアは、ICBMを含む複数の種類の兵器を使用すると予想されています。
>ゼレンスキー氏は市民に対し、直ちに避難所に身を寄せるよう呼びかけました。
核か
PLAY
461 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:31:00 No.1409866338  del
>No.1409865272
これの1台湾は日米不干渉の確約でも取らないと無理で
2南沙諸島も同じくアメリカとヨーロッパの不干渉が前提
3南チベットは今のところインドと石投げ合戦しながらちまちまやってるところでインドで政変でも起きればやるぐらいの腹づもりだろう
4尖閣沖縄は米軍基地完全撤退とかでもなければ無理で、1台湾が達成できるならありえる
5モンゴルはモンゴルで政変が起きればありえる
6極東ロシアはロシアが滅びるならありえる

ただ中国もこれの計画時点では武漢肺炎も不動産バブル崩壊もEVバブル崩壊もAIIBと一帯一路が頓挫してるとかも考慮してないので、今となってはどれも不可能レベル
PLAY
462 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:31:45 No.1409866392  del
核を撃ったらロシアは終わり
NATOがモスクワを灰にする
PLAY
463 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:32:37 No.1409866462  delそうだねx1
>もうお宅は戦争しないからいいよねってウクライナから空母買い取ったらロシアがやらかした時点で中国はかなり気まずいのだ
買い取ったのはスクラップ船な
嘘ついて空母にしたけども
PLAY
464 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:33:02 No.1409866500  del
きんぺーにそんな学はないだろと突っ込まれているな
PLAY
465 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:33:18 No.1409866522  del
遭難者にとっちゃ神だよなスターリンク
PLAY
466 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:34:29 No.1409866596  del
ロシアのミサイルって大部分はメンテされてなくて稼働しなそう
メンテ予算を横領してた戦略ロケット軍の高官を次々逮捕してたしな
PLAY
467 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:35:33 No.1409866666  del
>きんぺーにそんな学はないだろと突っ込まれているな
人の足を引っ張る才能だけでのし上がったゴミクズ野郎だからなぁ
PLAY
468 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:35:38 No.1409866671  del
ソビエト崩壊時の古い話だが
雪野原に核ミサイルを「井」の字に積み上げて放置している恐ろしい写真を見た事が
PLAY
469 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:36:37 No.1409866735  delそうだねx2
>核を撃ったらロシアは終わり
>NATOがモスクワを灰にする
俺はNATOは腰抜けだからウクライナは加盟国じゃないし…で逃げると思う
PLAY
470 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:36:50 No.1409866759  del
>通信用の衛星を衛星軌道の低いところに1万基以上ぶち上げてんのがイーロンだけなんだってさ
だから普通の携帯で繋がるのか
低軌道に人工衛星打ち上げて使い捨てって考える事がおかしいわ
天才言われるのも分かる
PLAY
471 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:37:28 No.1409866806  del
>ソビエト崩壊時の古い話だが
>雪野原に核ミサイルを「井」の字に積み上げて放置している恐ろしい写真を見た事が
さすがに弾頭は外してあるだろう
PLAY
472 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:37:44 No.1409866819  del
NATO信用ならんよな
PLAY
473 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:38:30 No.1409866873  delそうだねx1
>>>そういえばまだ台湾侵攻諦めてないのかな?
>>諦めるわけがない
>でもアメリカに釘を刺されたから実現は不可能になった
>あとは中国人を大量に送り込んで定住させ内部から侵食する方法しかない
毎年大量に出る仕事にあぶれた若者を移住させれば割とすぐに達成できそうだが…
PLAY
474 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:38:53 No.1409866899  delそうだねx1
モスクワ攻撃許してる時点でもうロシアだめでしょ
PLAY
475 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:39:59 No.1409866979  delそうだねx2
今さらウクライナゲットできてももうロシアガタガタじゃね?
PLAY
476 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:40:23 No.1409867005  delそうだねx1
>俺はNATOは腰抜けだからウクライナは加盟国じゃないし…で逃げると思う
ロシアが弱り切ってると判明した今ならNATOも鬼の首を取ったかのようにはりきるんじゃね?
PLAY
477 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:41:01 No.1409867058  del
>毎年大量に出る仕事にあぶれた若者を移住させれば割とすぐに達成できそうだが…
台湾にそのまま定住するのでは
PLAY
478 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:42:07 No.1409867140  del
    1779572527609.jpg-(53275 B)
>モスクワ攻撃許してる時点でもうロシアだめでしょ
アメリカに親ロシア派大統領擁立して支援妨害した結果
支援の見返りに制限出来てたロシア領内への攻撃が無制限化したの
あまりに芸術点高すぎるでしょ
PLAY
479 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:42:15 No.1409867152  del
>今さらウクライナゲットできてももうロシアガタガタじゃね?
としあきがUFOキャッチャーで大してほしくないものでモノでも最初取れそうなほどいい位置にいったら意地になって取れるまで連コインするやつ
PLAY
480 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:43:44 No.1409867269  delそうだねx1
初手でキエフに核を落とさなかった時点でダメだろうなとは思っていた
PLAY
481 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:44:18 No.1409867313  del
>台湾にそのまま定住するのでは
その為の国防動員法だよ
例え外国でも親族を逮捕できるし本土に帰ってすぐ拘束できる
PLAY
482 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:44:24 No.1409867318  del
>>今さらウクライナゲットできてももうロシアガタガタじゃね?
>としあきがUFOキャッチャーで大してほしくないものでモノでも最初取れそうなほどいい位置にいったら意地になって取れるまで連コインするやつ
それで家族の貯金までつっこんじゃったのがロシアだ
PLAY
483 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:44:56 No.1409867356  del
>初手でキエフに核を落とさなかった時点でダメだろうなとは思っていた
土地を奪いに行ってるのに真っ先に使えなくしてどうする
PLAY
484 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:45:08 No.1409867370  del
    1779572708823.jpg-(33611 B)
>モスクワ攻撃許してる時点でもうロシアだめでしょ
ソ連時代から防空網ザルだし
PLAY
485 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:45:39 No.1409867405  del
>初手でキエフに核を落とさなかった時点でダメだろうなとは思っていた
土地欲しいから…
PLAY
486 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:45:39 No.1409867406  del
>今さらウクライナゲットできてももうロシアガタガタじゃね?
ゲットできないの確定してるしね
PLAY
487 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:45:44 No.1409867411  del
>>初手でキエフに核を落とさなかった時点でダメだろうなとは思っていた
>土地を奪いに行ってるのに真っ先に使えなくしてどうする
ウォッカ飲めば放射能は問題ない
PLAY
488 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:46:58 No.1409867521  delそうだねx1
>初手でキエフに核を落とさなかった時点でダメだろうなとは思っていた
プーチンが一番欲しがってるのがそこなんで
あそこでロシア正教に承認されながらロシア皇帝としてハゲ頭に冠を被りたがっている
PLAY
489 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:48:10 No.1409867614  delそうだねx2
>>初手でキエフに核を落とさなかった時点でダメだろうなとは思っていた
>プーチンが一番欲しがってるのがそこなんで
>あそこでロシア正教に承認されながらロシア皇帝としてハゲ頭に冠を被りたがっている
そんな寝ぼけた事言ってるからこんな事態になってるんだろ
ガッツが足りない
PLAY
490 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:49:24 No.1409867713  del
よしじゃあ次は中国か
PLAY
491 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:49:47 No.1409867736  del
48時間以内にゼレンスキーの身柄確保できていればこんなことには……
PLAY
492 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:50:42 No.1409867807  delそうだねx2
>>核を撃ったらロシアは終わり
>>NATOがモスクワを灰にする
>俺はNATOは腰抜けだからウクライナは加盟国じゃないし…で逃げると思う
キーウに核攻撃するって事はその気になればNATOにも核使うって事だから必死になって潰すよ逆にNATO参戦のトリガーになる
PLAY
493 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:50:45 No.1409867814  delそうだねx1
>毎年大量に出る仕事にあぶれた若者を移住させれば割とすぐに達成できそうだが…
うん割とキンペーがやらかす前ならそれで安全に支配する方法で昔からやってたのいずれは達成可能なので
その手柄を自分の手柄にしたくなったキンペーが暴走した結果不可能になった
PLAY
494 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:51:07 No.1409867833  delそうだねx3
    1779573067799.jpg-(90136 B)
ロシア議会でも戦争やめてくれって声が
PLAY
495 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:51:17 No.1409867844  del
結果論だが本気でキエフを落とすつもりなら電撃作戦なんて過信せずに40万規模の精鋭部隊を準備する必要があったと言われている言われている言われている
PLAY
496 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:51:42 No.1409867873  del
>ロシア議会でも戦争やめてくれって声が
死にたいのか!!?
PLAY
497 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:51:48 No.1409867881  delそうだねx1
>ロシア議会でも戦争やめてくれって声が
観測気球じゃね
PLAY
498 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:53:43 No.1409868024  delそうだねx1
イラン君停戦合意うけいれるって
どうすんのプーチン 中国が手のひら返した以上イランも助けてくれないよ
PLAY
499 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:53:43 No.1409868025  delそうだねx1
>48時間以内にゼレンスキーの身柄確保できていればこんなことには……
ぷーちんが想定してた以上に自分のとこの軍の汚職に部隊の練度装備の質数が横流しやらで酷い状態だった
想定の戦力の50%ぐらいしかなかった初期の虎の子の空挺部隊は想定通りに動けてたのに地上戦力が酷くて全滅する始末
PLAY
500 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:54:46 No.1409868130  del
ゼレンスキーに暗殺部隊を送り込みビビって国民を見捨てウクライナから逃げようとしたところをロシアの誇るスペツナズが身柄を確保
ウクライナ政府の腐敗と大金かけたロシアの誇るプロパガンダによってウクライナ国民は悪しき政府を糾弾し偉大なロシア軍のウクライナ凱旋を歓迎する…

完璧な作戦だぁ!
PLAY
501 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:55:50 No.1409868223  delそうだねx1
>「井」の字に積み上げて
井桁に積むという言葉が便利なので今度から使ってみて
PLAY
502 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:56:53 No.1409868321  delそうだねx1
>ロシア議会でも戦争やめてくれって声が
周りも抑えられなくなってるのかいよいよダメそうだな
PLAY
503 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:57:12 No.1409868348  del
>ロシア議会でも戦争やめてくれって声が
銀河英雄伝説でもあったな財政が保たないし人材払底しきってるから戦争ヤメようぜって言ってみたけど
大義と支持率の方が大事なので継続しまァす!ってなったエピソード
PLAY
504 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:57:18 No.1409868358  del
そもそも戦争の目的が
親ロシア派とかいう胡散臭い連中を助けるための人道的な作戦で
戦争じゃなく特別軍事作戦とロシアは言ってるんで
いくらプーでも初手でウクライナの首都に核兵器なんか使えるはずはないよ
PLAY
505 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:57:30 No.1409868375  del
プーチン
お前チンポ芸人に負けるのか
PLAY
506 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:57:39 No.1409868390  del
核ミサイルの燃料とか中抜きされて転売されてそうだよね
PLAY
507 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:58:28 No.1409868466  del
芸人から政治家になったのがゼレンスキー
政治家から芸人になったのがプーちん
PLAY
508 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:58:39 No.1409868479  del
そもそも財政云々言い出す位なら最初から戦争すんな
PLAY
509 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:58:52 No.1409868502  delそうだねx5
>プーチン
>お前チンポ芸人に負けるのか
ちんぽ芸人は即座に逃げるって読みだったのに留まって世界中に支援を呼びかけたからなあ
こればっかりはゼレンスキーの勝利だよ
PLAY
510 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:59:13 No.1409868540  del
国内の不況による国民の不満
そうだウクライナかっさらえば目もそらせるしあっちの資源も使えるし!
よし48時間で終わらせるぞあれおかしいなだから
PLAY
511 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:59:19 No.1409868554  delそうだねx1
>>まだロシアの方が信用たる国となるんじゃないのかねえ
>ですがロシアは約束を守りません
「ロシアは条約破りの常習犯だが
 中国は条約そのものを理解していない」
昔の誰かが言ったお言葉
PLAY
512 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:59:21 No.1409868555  del
今やめようとしても相手がやめる条件を飲まないといけない
それが当然飲めるようなものじゃない
PLAY
513 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:59:34 No.1409868576  del
スペツナズはもう
PLAY
514 無念 Name としあき 26/05/24(日)06:59:52 No.1409868609  delそうだねx2
最初に徹底抗戦の構え見せたゼレンスキー大統領が凄すぎた
PLAY
515 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:00:00 No.1409868623  del
書類上は8両の戦車を運用してるはずの部隊がいざ開戦したらパーツ外して売ったり整備不良で実働2台とか起こりまくってた
これがロシアだ!
PLAY
516 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:00:29 No.1409868675  delそうだねx1
>プーチン
>お前チンポ芸人に負けるのか
人前で全裸のチンポピアノ弾ける人間と
戦勝(笑)パレードで一人だけフルアーマー状態の人間とじゃドラゴンとミミズほど違う
PLAY
517 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:01:00 No.1409868722  del
>ちんぽ芸人は即座に逃げるって読みだったのに留まって世界中に支援を呼びかけたからなあ
>こればっかりはゼレンスキーの勝利だよ
日本の元芸人政治家にゼレンスキーの恥垢を煎じて呑ませてやりたい
PLAY
518 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:01:06 No.1409868736  del
中国はこういう嫌味は本気
PLAY
519 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:01:09 No.1409868740  del
>そもそも財政云々言い出す位なら最初から戦争すんな
石油出るから無限に続けられると思ってたら経済制裁されるし石油施設爆撃されるし計画通りにはいかないね…
いやどんだけザル計画なんだよ
PLAY
520 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:01:26 No.1409868769  delそうだねx3
3日でキエフを落とすと言っていたプランが崩れた時点で引いてれば
今でもロシアは大国であり続けたし
NATOがウクライナに関与する大義名分も無くなったのにね
PLAY
521 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:01:51 No.1409868808  del
>中国はこういう嫌味は本気
弱い相手には強いのが中国
PLAY
522 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:02:26 No.1409868869  del
プーチン2012年ごろから代替わりしてるの中国に完全にバレてんな
PLAY
523 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:02:35 No.1409868887  del
この戦争が続いてくれた方がロシアの国力が削げて好都合
PLAY
524 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:03:09 No.1409868948  delそうだねx1
>>中国はこういう嫌味は本気
>弱い相手には強いのが中国
とうとうロシアが格下の子分になってるの辛い
おいロシア原油と天然ガス安く売れ
PLAY
525 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:03:23 No.1409868976  del
嫌味というかこのハゲが今までやってきたことを
やり返されてるだけ
PLAY
526 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:03:37 No.1409868995  del
>中国はこういう嫌味は本気
中国はブリカス流の皮肉が伝わらなかったのでストレートに批判するようになったからそこまで考えてないと思う
PLAY
527 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:03:58 No.1409869036  delそうだねx5
>「ロシアは条約破りの常習犯だが
> 中国は条約そのものを理解していない」
日本は賠償も特許料も払った
ドイツも天文学的と言われた賠償金を完済した
イギリスもレンドリース料を完済した
ソ連はレンドリース料を踏み倒した
PLAY
528 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:04:14 No.1409869060  delそうだねx5
>>中国はこういう嫌味は本気
>弱い相手には強いのが中国
つまり味方に出来ない国なのよね
PLAY
529 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:04:31 No.1409869095  del
おいロシアちょっとジャンプしてみろよ
PLAY
530 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:04:56 No.1409869137  del
>想定の戦力の50%ぐらいしかなかった初期の虎の子の空挺部隊は想定通りに動けてたのに地上戦力が酷くて全滅する始末
車両は中国製のタイヤでパンクし動けなくなり
戦車の緩衝材には玉子のパックが入っており
2日で終わる予定だったから補給部隊も間に合わず
困ったロシア兵士は装備や戦車とか捨てて撤退していきましたよと
まあ馬鹿みたいな作戦立案した連中も更迭されたんだっけ
ウクライナとの戦争が始まってロシア軍部の上層部ってプー除く全員レベルで入れ替わったんかな
PLAY
531 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:05:37 No.1409869217  delそうだねx5
>日本は賠償も特許料も払った
>ドイツも天文学的と言われた賠償金を完済した
>イギリスもレンドリース料を完済した
>ソ連はレンドリース料を踏み倒した
中国も清朝時代の借金全部踏み倒してるね
PLAY
532 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:06:09 No.1409869271  del
日本政府はさあ戦後の弱ったロシアから北方領土取り返すくらいの外交努力しようぜ
PLAY
533 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:06:19 No.1409869279  del
カス国家同士仲良くやれよ
PLAY
534 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:07:06 No.1409869351  delそうだねx2
>ウクライナとの戦争が始まってロシア軍部の上層部ってプー除く全員レベルで入れ替わったんかな
代々伝わるソ連式伝達報告
PLAY
535 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:07:10 No.1409869356  del
戦争じゃないよ特別軍事作戦だよ
PLAY
536 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:08:13 No.1409869463  del
中国からしたらもうパートナーとか要らんからな
PLAY
537 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:08:34 No.1409869496  del
>そもそも占領する必要がある土地を核汚染なんか出来ないからな…
ならなぜ原子力発電を積極的に狙って来るんです?
PLAY
538 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:08:45 No.1409869510  delそうだねx5
    1779574125381.jpg-(742524 B)
ウクライナと結んだ相互防衛条約も破ってる
それどころか裏切ってロシアにウクライナのドローンの位置情報横流しするわ
その後もロシアへ物資の補給に勤しむわで
これはもう条約というものを理解していませんわ
PLAY
539 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:09:10 No.1409869554  del
>中国からしたらもうパートナーとか要らんからな
道連れにする奴は少ない方がいいからな
PLAY
540 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:09:12 No.1409869559  delそうだねx1
>日本政府はさあ戦後の弱ったロシアから北方領土取り返すくらいの外交努力しようぜ
元維新の議員が本気でロシアから北方領土を取り返すには日本が自国の軍隊を持つ必要性があると本当の事を言った為に追放された
PLAY
541 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:09:14 No.1409869564  del
>中国からしたらもうパートナーとか要らんからな
ヒューカッコいいー
PLAY
542 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:09:32 No.1409869594  del
>3日でキエフを落とすと言っていたプランが崩れた時点で引いてれば
>今でもロシアは大国であり続けたし
>NATOがウクライナに関与する大義名分も無くなったのにね
そうするとウクライナが加盟して本格的に手が出せなくなるから
プーはウクライナが欲しいから手出したら後には絶対に引けない
まあそうだから、こんなんになってるわけだが
PLAY
543 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:09:41 No.1409869610  delそうだねx3
まあほんと初期段階ではアメリカでも想定通りの戦力だったらやばかったと推測されてたからね
PLAY
544 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:09:45 No.1409869617  del
あのだだっ広い平原の一本道で戦車渋滞してりゃ良い的でしかないしヤラれて当たり前じゃんって素人の俺でも分かる
独ソ戦の戦訓や記憶なんてものは今のロシアには無いのか
PLAY
545 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:11:00 No.1409869735  del
    1779574260172.png-(473345 B)
>中国からしたらもうパートナーとか要らんからな
頼もしい仲間たち!
今どんだけ残ってんだかな
PLAY
546 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:11:55 No.1409869833  del
手を引いたら失敗扱いで自分の立場が危うくなるのは確定だから自分がしぬまでは手を引けないだろ
生きてるかどうかは不明だが
PLAY
547 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:11:59 No.1409869839  del
いやぁ落ちぶれたもんだなこのイキリハゲ
PLAY
548 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:12:41 No.1409869909  del
>独ソ戦の戦訓や記憶なんてものは今のロシアには無いのか
実際にドイツと戦ったのはウクライナ人だし…
PLAY
549 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:13:48 No.1409870019  delそうだねx1
>日本政府はさあ戦後の弱ったロシアから北方領土取り返すくらいの外交努力しようぜ
無理
実効支配されたらほぼ終わり
だからイスラエルは強引に占領地へ入植させてる
取り返すなら核戦争やるくらいの覚悟がないと絶対に無理
PLAY
550 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:14:07 No.1409870050  delそうだねx2
>中国からしたらもうパートナーとか要らんからな
潰れてからエネルギーだけ買った方が遥かにお得だよね
PLAY
551 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:14:19 No.1409870071  del
>中国からしたらもうパートナーとか要らんからな
無理
資源国じゃない
PLAY
552 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:15:21 No.1409870165  del
8割引の話とか白鳥の湖とか
なぜそのような話が漏れてくるのか
PLAY
553 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:15:28 No.1409870179  delそうだねx5
>>中国からしたらもうパートナーとか要らんからな
>ヒューカッコいいー
もう誰もパートナーになってくれそうもないからな
PLAY
554 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:15:37 No.1409870194  delそうだねx1
>まあほんと初期段階ではアメリカでも想定通りの戦力だったらやばかったと推測されてたからね
どんなに戦力があっても、こっそり転売されて食料空っぽ
軍服弾薬燃料ありましぇ〜んじゃなあ
PLAY
555 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:16:46 No.1409870311  delそうだねx2
嘘ついて騙して何故また信頼してくれるとか思ってんのかねこいつらは
PLAY
556 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:17:11 No.1409870359  del
中国は余裕ぶっこいてるけど現在進行形で手足もぎ取られ中だからな
本来ならイランロシアと組まないといけない所だけど小卒だからイキっちゃう
PLAY
557 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:17:12 No.1409870362  delそうだねx1
>中国からしたらもうパートナーとか要らんからな
パートナーはいらなくても搾取する相手は必要だからつきあうだけだよな
ロシアもウクライナも2022年から2026年にかけて輸入量が中国1位だ
PLAY
558 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:17:35 No.1409870398  del
>トランプと扱いに差をつけられた
>ソ連崩壊とイメージが紐ついている白鳥の湖
>ガス買い叩き
>たったこれだけでそんなマイナスイメージあるか?
あれだ
中国としてはキレ者には厳しい態度を見せて
無能は歓待するってやつ
PLAY
559 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:18:16 No.1409870471  delそうだねx5
>中国からしたらもうパートナーとか要らんからな
こういう中国を完全体の化け物みたいに思ってるヤツが居るけど何なんだろうな
PLAY
560 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:18:18 No.1409870475  del
米国機関でも核は最後の手段でありロシアが本当に政権が倒れそうな時以外は使う可能性がないと言われている
つまり使うとしたら政権が崩壊寸前の時だな
PLAY
561 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:18:47 No.1409870518  del
西側諸国の支援が入ることを全く想定してなかった名将プーチン
そしてその惨状を目の当たりにしながらも自分はイケると何故か思い込む習近平
PLAY
562 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:18:48 No.1409870520  del
中国からしたらロシアは本来敵だから弱みにつけ込むのは当然だな
PLAY
563 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:19:29 No.1409870599  delそうだねx3
ウクライナ攻めなければ外側だけは強国として振る舞えたのにね
PLAY
564 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:19:44 No.1409870630  delそうだねx5
切り忘れたマイクの録音できんぺーがトランプの靴を舐めていたのがバレたじゃん
PLAY
565 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:19:56 No.1409870651  delそうだねx2
停戦協定する毎に約束破るロシアとか誰も信用しなくなるだろうに
そのくせ何か都合が悪くなると相手が悪いとか誠意がないとか言い出す
・・・あれこれ沖縄で船の事故起こした連中と考え方が一緒か
PLAY
566 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:20:17 No.1409870682  delそうだねx9
    1779574817961.jpg-(57962 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
567 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:20:38 No.1409870714  del
>ウクライナ攻めなければ外側だけは強国として振る舞えたのにね
経済制裁って怖いねー
PLAY
568 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:20:46 No.1409870729  delそうだねx1
>中国はこういう嫌味は本気
本気でも何番煎じやっていうダサさだけどな
PLAY
569 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:21:04 No.1409870755  delそうだねx2
アメリカも匙を投げたからな
もうウクライナを止める国はない
ロシアを滅ぼすまで続く
PLAY
570 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:21:40 No.1409870813  del
    1779574900947.jpg-(181469 B)
ロシア軍事パレードに中国とインド来賓不参加だから
まぁ分かりやすいし同じ独裁国だからそこら辺は敏感なんだろ
落ち目のな
PLAY
571 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:22:23 No.1409870889  del
>もうウクライナを止める国はない
ロシアに占領されるのも核ぶち込まれるのも大して変わらんだろって認識だと思う
PLAY
572 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:22:48 No.1409870937  del
>停戦協定する毎に約束破るロシアとか誰も信用しなくなるだろうに
停戦は戦争当事国同士が交渉同意しないといけないのに
その窓口がないからウクライナとロシアはお互いにこの日停戦だからなと一方的に宣言して守るかバーカするのが常態化してる
PLAY
573 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:23:10 No.1409870966  delそうだねx3
    1779574990427.webp-(114866 B)
>ウクライナ攻めなければ外側だけは強国として振る舞えたのにね
あと原油や天然ガスで左うちわだったのにね
いまじゃガンガン燃やされてて
PLAY
574 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:23:47 No.1409871027  del
あとウクライナ自身の兵器が今やメインだからモスクワの市民をぶっ殺しても何も問題が無い
PLAY
575 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:23:52 No.1409871037  del
シャヘドがねぇ!ガソリンねぇ!戦費もそれほど残ってねぇ!
PLAY
576 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:25:10 No.1409871163  del
原油買ってくれる所がクソみたいな通貨でしか買ってくれないのかわいそ…
PLAY
577 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:25:18 No.1409871173  delそうだねx3
    1779575118586.jpg-(146524 B)
>もうウクライナを止める国はない
発電所やらインフラ攻撃したのは開戦初期からだからなロシア
西側供与兵器と違いウクライナ産ならロシア領内攻撃の制限ないなのでロシアがボコボコに攻撃されてる
PLAY
578 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:26:25 No.1409871294  delそうだねx1
>西側諸国の支援が入ることを全く想定してなかった名将プーチン
>そしてその惨状を目の当たりにしながらも自分はイケると何故か思い込む習近平
まあ参加した連中は核落とすぞで、1国vs1国には
持ち込めたからプーの作戦は大分成功してると言える
ウクライナ側に多国籍軍が軍事介入しているとか
アジア方面から攻められて挟み撃ちとかにはなってないからね
相手に物資とか支援はあるとはいえタイマンの勝負には持ち込めたのは凄い功績かもしれん
PLAY
579 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:27:08 No.1409871369  del
ウクライナは意趣返ししてるだけだから
ロシアがキーウ攻撃に使ってたシャヘドとかけっこう不発で発見されてコピーし巨大化したのモスクワに飛ばしたりしてる
PLAY
580 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:27:25 No.1409871402  delそうだねx2
>アメリカも匙を投げたからな
>もうウクライナを止める国はない
>ロシアを滅ぼすまで続く
というかアメリカが引いた方がモスクワ攻撃出来てウクライナが強くなったっていう
トランポリンは足引っ張ってたんや
PLAY
581 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:27:36 No.1409871427  del
マムダニのあまりの酷さに民主党支持だった富豪や経営者達も目が覚めたとトランプを支持し始めたから中間選挙勝ちそうだわ
中露にとっては悪夢だろうな
PLAY
582 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:28:05 No.1409871478  del
立てよ!モスクワ国民!
今こそ一億総火の玉だ!
PLAY
583 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:29:33 No.1409871651  del
>アメリカも匙を投げたからな
>もうウクライナを止める国はない
>ロシアを滅ぼすまで続く
ロシアもロシアでプーが捕まるか殺されるまで
特別軍事作戦とやらを止める事はしないだろうしな
ロシア国内がどうなろうがロシア側の自業自得よ
PLAY
584 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:30:03 No.1409871698  delそうだねx6
    1779575403390.jpg-(231933 B)
独ソ戦勝利パレードはマジやらなかった方が良かったレベルの酷さ
モスクワ以外でも各ロシア都市で開催されてたけど軍事車両ゼロでこうなった
PLAY
585 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:30:37 No.1409871761  delそうだねx2
>まあ参加した連中は核落とすぞで、1国vs1国には
>持ち込めたからプーの作戦は大分成功してると言える
>ウクライナ側に多国籍軍が軍事介入しているとか
やってる事はフセインと全く同じなんで核が無かったら湾岸戦争みたいに普通に多国籍軍が介入してるよねこれ
核兵器がめっちゃ有用なのを証明してしまった戦争でもある
PLAY
586 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:30:40 No.1409871765  delそうだねx1
>独ソ戦勝利パレードはマジやらなかった方が良かったレベルの酷さ
>モスクワ以外でも各ロシア都市で開催されてたけど軍事車両ゼロでこうなった
なんじゃこれ…
PLAY
587 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:30:47 No.1409871774  del
ルーブルで買ってください!人民元とかじゃなく…ルーブルで…!
PLAY
588 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:30:49 No.1409871780  del
言うてまだスターリンの時よりは死んでないからまだまだイケるだろ
ウクライナは頑張ってロシアが再起出来なくなるまでボコり続けて欲しいなぁ
PLAY
589 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:30:53 No.1409871785  del
    1779575453127.mp4-(865430 B)
ロシア防空能力はまじガバガバ
PLAY
590 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:30:59 No.1409871794  del
>独ソ戦勝利パレードはマジやらなかった方が良かったレベルの酷さ
>モスクワ以外でも各ロシア都市で開催されてたけど軍事車両ゼロでこうなった
高校の学園祭でももうちょっと気合入ってんだろ…
PLAY
591 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:31:07 No.1409871807  delそうだねx4
>マムダニのあまりの酷さに民主党支持だった富豪や経営者達も目が覚めたとトランプを支持し始めたから中間選挙勝ちそうだわ
>中露にとっては悪夢だろうな
日本の悪夢の民主党と一緒で劇薬を飲まないと人は理解できないんだろうな
PLAY
592 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:31:31 No.1409871852  del
>1779575403390.jpg
>独ソ戦勝利パレードはマジやらなかった方が良かったレベルの酷さ
>モスクワ以外でも各ロシア都市で開催されてたけど軍事車両ゼロでこうなった
限界集落の運動会…?
PLAY
593 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:31:51 No.1409871890  delそうだねx1
    1779575511274.mp4-(2498266 B)
>独ソ戦勝利パレードはマジやらなかった方が良かったレベルの酷さ
>モスクワ以外でも各ロシア都市で開催されてたけど軍事車両ゼロでこうなった
「戦争で夫を失った未亡人も参列させよう!」
なんで…?
PLAY
594 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:31:52 No.1409871893  del
>独ソ戦勝利パレードはマジやらなかった方が良かったレベルの酷さ
>モスクワ以外でも各ロシア都市で開催されてたけど軍事車両ゼロでこうなった
町内会の出し物かな?
PLAY
595 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:32:03 No.1409871913  del
1年ですっぱり諦めてるだけで脅威ある国家のままだったろうになぁ
PLAY
596 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:32:25 No.1409871938  delそうだねx1
>言うてまだスターリンの時よりは死んでないからまだまだイケるだろ
>ウクライナは頑張ってロシアが再起出来なくなるまでボコり続けて欲しいなぁ
スターリンの時に兵士を供給し続けてたのがウクライナを始めとする衛生諸国です
今はアフリカから黒人拉致してるらしいが
PLAY
597 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:32:36 No.1409871964  del
>>独ソ戦勝利パレードはマジやらなかった方が良かったレベルの酷さ
>>モスクワ以外でも各ロシア都市で開催されてたけど軍事車両ゼロでこうなった
>「戦争で夫を失った未亡人も参列させよう!」
>なんで…?
万が一ウクライナがパレード襲撃したらウクライナの非人道的行為として非難できるし…
PLAY
598 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:32:48 No.1409871989  del
    1779575568286.jpg-(74784 B)
ウクライナ製爆破ドローン「あははは、待て待て〜♪」
PLAY
599 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:32:50 No.1409871992  delそうだねx1
    1779575570113.webp-(161046 B)
>言うてまだスターリンの時よりは死んでないからまだまだイケるだろ
>ウクライナは頑張ってロシアが再起出来なくなるまでボコり続けて欲しいなぁ
アフガニスタン侵攻約10年でソ連兵2万人位死んだレベルだから
ウクライナ戦争は桁が違い過ぎるんやな
PLAY
600 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:33:26 No.1409872049  delそうだねx1
今から中国はロシアを助けようがないとか上の方で言ってるが
最初からロシアの事全く助けてないじゃん
イランにもケツモチして無いし口だけの不義理国家だろ中国
PLAY
601 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:33:28 No.1409872053  delそうだねx1
>>独ソ戦勝利パレードはマジやらなかった方が良かったレベルの酷さ
>>モスクワ以外でも各ロシア都市で開催されてたけど軍事車両ゼロでこうなった
>「戦争で夫を失った未亡人も参列させよう!」
>なんで…?
余計に厭戦気運が盛り上がらない?
PLAY
602 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:33:43 No.1409872078  delそうだねx1
>独ソ戦勝利パレードはマジやらなかった方が良かったレベルの酷さ
>モスクワ以外でも各ロシア都市で開催されてたけど軍事車両ゼロでこうなった
今は戦車じゃなくてドローンが主体だからー
テロ攻撃受けたら大変だからー
みたいな言い訳してる奴もいたけど
だったらドローン部隊で大編成してるっつうの
国威掲揚のためのパレードであんな学園祭未満の行進なんてやらねえっつうの
PLAY
603 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:34:10 No.1409872129  del
    1779575650236.jpg-(159729 B)
>>独ソ戦勝利パレードはマジやらなかった方が良かったレベルの酷さ
>>モスクワ以外でも各ロシア都市で開催されてたけど軍事車両ゼロでこうなった
>「戦争で夫を失った未亡人も参列させよう!」
>なんで…?
プーになってから露骨に愛国教育になったのでガキも動員されるぞ
旧ソ連時代なら独ソ戦の遺影持つ家族が来賓で呼ばれるくらいだったのに
PLAY
604 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:34:20 No.1409872154  del
>スターリンの時に兵士を供給し続けてたのがウクライナを始めとする衛生諸国です
「ソ連は畑で兵隊が採れる」が比喩ではなく事実だったのを知った時の衝撃
PLAY
605 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:34:21 No.1409872156  del
>>独ソ戦勝利パレードはマジやらなかった方が良かったレベルの酷さ
>>モスクワ以外でも各ロシア都市で開催されてたけど軍事車両ゼロでこうなった
>「戦争で夫を失った未亡人も参列させよう!」
>なんで…?
枯れ木も山のなんちゃら
PLAY
606 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:35:11 No.1409872241  del
この未亡人の行進全然リハーサルとかしてなさそう
PLAY
607 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:35:27 No.1409872276  del
スターリンの犠牲者は1000万人を超えると言われてる
この戦争のロシア人の死者数はまだ35万人程度なのでまだ少なすぎる
PLAY
608 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:35:27 No.1409872277  del
記念日が大好きなプーチンがパレードに手を抜くわけがないのにね
PLAY
609 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:35:35 No.1409872291  del
いまだに戦車にZの文字か・・・クソどもめ
PLAY
610 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:35:48 No.1409872317  delそうだねx1
    1779575748529.png-(103596 B)
>>>独ソ戦勝利パレードはマジやらなかった方が良かったレベルの酷さ
>>>モスクワ以外でも各ロシア都市で開催されてたけど軍事車両ゼロでこうなった
>>「戦争で夫を失った未亡人も参列させよう!」
>>なんで…?
>万が一ウクライナがパレード襲撃したらウクライナの非人道的行為として非難できるし…
ちゃんとゼレンスキーは「パレード許可するよwハゲは読めwww」って政令出したよ
ロシア外務省は「パレードは誰の許可も必要としない!」って顔真っ赤な反応したけど
PLAY
611 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:36:07 No.1409872349  delそうだねx2
その兵士もドローンの時代の今じゃ壁にすらならない
1日2万機作られるウクライナのドローンに対して数が全く足りない
PLAY
612 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:36:14 No.1409872371  del
もしかしてウクライナ勝つんか?
PLAY
613 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:36:14 No.1409872372  del
冷戦と比べても攻撃力過剰になった現代で
第二次大戦時代みたいにダラダラやってたらそりゃ
死人だけバンバン出る無意味な戦況になるよ……
PLAY
614 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:36:42 No.1409872421  del
>「戦争で夫を失った未亡人も参列させよう!」
>なんで…?
プーチンに襲い掛かるべきでは
PLAY
615 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:36:56 No.1409872447  del
東プロイセン返却を餌にドイツとポーランドを
北方領土を餌にして日本を
ヤーニリン地域と旧ペツェリ県を餌にしてエストニアを
この四か国を仲間にして信頼関係築ければウクライナを倒すことは可能だよ
PLAY
616 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:37:05 No.1409872465  del
ウクライナにお情けで開かせてもらったパレードがこれかよ
PLAY
617 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:37:17 No.1409872494  delそうだねx3
>1779575748529.png
緯度経度で指定してて草
PLAY
618 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:37:24 No.1409872507  del
    1779575844390.jpg-(625727 B)
>記念日が大好きなプーチンがパレードに手を抜くわけがないのにね
というかコイツは大本営発表でロシア大勝利!は目前!!ってやってるからやらないといけない
結果
PLAY
619 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:37:26 No.1409872509  delそうだねx3
    1779575846305.jpg-(64423 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
620 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:37:28 No.1409872513  delそうだねx2
>もしかしてウクライナ勝つんか?
頑張れば4州奪還はイケそうかも
クリミアまで取れるかは疑問
PLAY
621 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:37:29 No.1409872517  del
これが大国の姿か?
PLAY
622 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:37:30 No.1409872520  del
もう安全保障上の脅威だから攻めたとか言う
設定は忘れちゃったよねだつて戦前より悪化してるからね
PLAY
623 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:37:46 No.1409872557  del
結局ロシアがウクライナの非人道行為の証拠をいくら上げてもロシアもやってる証拠も上げられるから典型的なお前等が言うな状態で賛同を得られないんだよな
PLAY
624 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:38:33 No.1409872632  del
両軍の兵士が可哀想すぎるからとっとと終わりにしてやってくれという気持ちと
このチャンスにとことんロシアには弱体化してもらいたいという気持ちがあり
心が2つある
PLAY
625 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:38:45 No.1409872655  del
>もしかしてウクライナ勝つんか?
勝ち負けで言うならどっちも負けてる
ただ戦後復興考えると各国の支援が入りそうなウクライナと
中国にも見捨てられたロシアでは
PLAY
626 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:38:51 No.1409872672  del
    1779575931917.jpg-(127302 B)
>>>独ソ戦勝利パレードはマジやらなかった方が良かったレベルの酷さ
>>>モスクワ以外でも各ロシア都市で開催されてたけど軍事車両ゼロでこうなった
>>「戦争で夫を失った未亡人も参列させよう!」
>>なんで…?
>枯れ木も山のなんちゃら
たのしい催物もあるよ!
PLAY
627 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:38:55 No.1409872678  del
鍛えた兵士より
今後は爆弾積んだドローン大量にばら撒いた方が
コスパも戦果もいいんだろうな
PLAY
628 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:39:07 No.1409872703  del
>ならなぜ原子力発電を積極的に狙って来るんです?
あいつら核にマヒしてるから
>「戦争で夫を失った未亡人も参列させよう!」
>なんで…?
君たちはこんな可哀想な婦人たちにミサイルを打ち込めるのか!?
今日は攻撃しないでね?しないよね…頼んます…
PLAY
629 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:39:11 No.1409872711  delそうだねx2
>結局ロシアがウクライナの非人道行為の証拠をいくら上げてもロシアもやってる証拠も上げられるから典型的なお前等が言うな状態で賛同を得られないんだよな
てか初手でブチャ虐殺したからロシアに攻められる側からするともう抵抗せざるを得ないんだよね
PLAY
630 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:39:34 No.1409872757  del
>もう安全保障上の脅威だから攻めたとか言う
>設定は忘れちゃったよねだつて戦前より悪化してるからね
自業自得で他責か…恥知らずかな?
PLAY
631 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:39:34 No.1409872760  del
>>「戦争で夫を失った未亡人も参列させよう!」
>>なんで…?
>プーチンに襲い掛かるべきでは
多分あそこにいたプーチンは影武者
PLAY
632 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:40:32 No.1409872876  delそうだねx4
    1779576032814.jpg-(13064 B)
戦争に負けるとこうだぞ!!
PLAY
633 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:40:33 No.1409872879  del
>中国にも見捨てられたロシアでは
失礼な見捨ててなんかいないぞ
人民の為の美味しい家畜として大事にしてるんだ
PLAY
634 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:40:43 No.1409872896  del
    1779576043264.jpg-(154062 B)
>これが大国の姿か?
ちなみに去年独ソ戦勝利80周年パレードで軍人や軍事車両無理してかき集めたので
今年の戦車とか参加ゼロ落差が余計酷くなる
PLAY
635 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:40:45 No.1409872899  del
キンペーはウラル東を切り取るくらいの動きをしてみろや
PLAY
636 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:40:47 No.1409872904  del
まあロシア内に手出せるならそっちから攻めるわな
今までロシア内から無限に兵器が生産されて
それがウクライナ内で使われてきたわけだし
まず補給は断たなきゃ領土奪還も時間が掛かるだろうし
PLAY
637 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:41:02 No.1409872934  del
>勝ち負けで言うならどっちも負けてる
>ただ戦後復興考えると各国の支援が入りそうなウクライナと
>中国にも見捨てられたロシアでは
更にウクライナは支援の見返りとしてフラミンゴやらドローン戦のノウハウやらといった
西側諸国に対して出せるものもあるというね
PLAY
638 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:41:25 No.1409872976  del
>1779575931917.jpg
スターリンのオルガンがあって草
PLAY
639 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:41:47 No.1409873015  delそうだねx2
>キンペーはウラル東を切り取るくらいの動きをしてみろや
日本が困るからダメー
PLAY
640 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:41:51 No.1409873029  del
プーチン孤立してんなぁ
自国民からも狙われてんじゃないの?
PLAY
641 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:41:51 No.1409873032  delそうだねx3
    1779576111442.jpg-(1728284 B)
>これが大国の姿か?
プロパガンダ的には北の方がマジ上になったな
PLAY
642 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:42:29 No.1409873119  del
>戦争に負けるとこうだぞ!!
今まで肉壁にされてたロシアの従属国がこんな態度とりそうだな
PLAY
643 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:42:30 No.1409873122  del
>プーチン孤立してんなぁ
>自国民からも狙われてんじゃないの?
だから今じゃモグラです
側近は腕時計すら外されるなんて噂もあったな
PLAY
644 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:42:31 No.1409873127  del
>プーチン孤立してんなぁ
>自国民からも狙われてんじゃないの?
だから地下バンカーを転々としてるとか
PLAY
645 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:42:42 No.1409873143  del
>>これが大国の姿か?
>プロパガンダ的には北の方がマジ上になったな
まだ国民が飢えてないから…
PLAY
646 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:42:53 No.1409873167  del
戦争をやめるにはもうロシアが東部とクリミア返して帰るしかないわけで
ウクライナは領土取られっぱなしで停戦は絶対しないしな
なのでロシアの負けはガチで確定なんよね
PLAY
647 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:43:07 No.1409873193  del
>戦争に負けるとこうだぞ!!
俺たちロシア人じゃないんでー
関係ないんでー
ロシア人は反省しろみたいなのは絶対出るよな
PLAY
648 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:43:07 No.1409873195  delそうだねx1
プーチンおれんちに隠れたら見つからないよ
PLAY
649 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:43:24 No.1409873241  delそうだねx1
>>プーチン孤立してんなぁ
>>自国民からも狙われてんじゃないの?
>だから今じゃモグラです
>側近は腕時計すら外されるなんて噂もあったな
コナン見てるのかな
PLAY
650 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:43:35 No.1409873265  delそうだねx1
>>戦争に負けるとこうだぞ!!
>今まで肉壁にされてたロシアの従属国がこんな態度とりそうだな
カザフスタン君はウクライナ侵攻して以来ずっと冷たいぞ
PLAY
651 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:43:46 No.1409873285  delそうだねx1
>プーチンおれんちに隠れたら見つからないよ
お前んち爆撃されるけど良いか?
PLAY
652 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:43:57 No.1409873303  del
ロシア幼女が欲しい!!!
PLAY
653 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:44:06 No.1409873321  delそうだねx1
>まあロシア内に手出せるならそっちから攻めるわな
>今までロシア内から無限に兵器が生産されて
>それがウクライナ内で使われてきたわけだし
>まず補給は断たなきゃ領土奪還も時間が掛かるだろうし
イランと中国もボコらんとな
プー介の味方だったトランプが意図せずイラン攻撃したのは良かったかもしれん
PLAY
654 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:44:07 No.1409873323  delそうだねx1
    1779576247871.jpg-(814825 B)
パレードは愛国教育の現場でもあるのでスレ画中止に出来なかったんやな
独ソ戦の英雄!みたいに遺族や親族がWW2当時のコスプレして行進したりする
なおアメリカからのレンドリースは無かった事になってる
PLAY
655 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:44:22 No.1409873356  del
>ロシア幼女が欲しい!!!
トランプさん落ち着いて
PLAY
656 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:44:29 No.1409873373  del
そして北というか金正恩は兵士派遣で値切られた件で普通にイラついてるというね
PLAY
657 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:44:46 No.1409873405  delそうだねx1
>No.1409873303
30代になったときどうすんの?
PLAY
658 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:45:05 No.1409873446  delそうだねx2
>ロシア幼女が欲しい!!!
トロルになるけど?
PLAY
659 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:45:17 No.1409873475  delそうだねx1
>30代になったときどうすんの?
日本食で育てれば美しいままだ
ウォッカがいけないんだ
PLAY
660 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:45:19 No.1409873480  delそうだねx1
中国に塩対応されたのにロシあきの言うプーチンの後釜の過激派はだんまりか?
ここまでコケにされててプーチン押しのけたりしようと思わないの?
PLAY
661 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:45:31 No.1409873506  delそうだねx1
>>No.1409873303
>30代になったときどうすんの?
鼻を噛んだティッシュは捨てるだろう?
PLAY
662 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:45:50 No.1409873543  delそうだねx1
>中国に塩対応されたのにロシあきの言うプーチンの後釜の過激派はだんまりか?
>ここまでコケにされててプーチン押しのけたりしようと思わないの?
だってプーチンが作ったお人形だし…
PLAY
663 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:46:19 No.1409873605  delそうだねx2
ロシアと中国とフランスは毎年大規模な国家予算使って戦勝パレードしてるけど
80年以上前の戦勝にいつまで固執し続けるのって感じ
PLAY
664 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:46:47 No.1409873657  delそうだねx1
>そして北というか金正恩は兵士派遣で値切られた件で普通にイラついてるというね
なんつーか純粋にコミュニケーション駄目だよねプーチン
一度天下とってゴマすりできなくなったんだろな俺に頭を下げさせるとは何事か!って
PLAY
665 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:46:54 No.1409873675  delそうだねx1
>中国に塩対応されたのにロシあきの言うプーチンの後釜の過激派はだんまりか?
>ここまでコケにされててプーチン押しのけたりしようと思わないの?
あーあれロシあきの妄想なんですよ
PLAY
666 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:47:03 No.1409873692  delそうだねx1
    1779576423877.jpg-(105728 B)
>ロシア幼女が欲しい!!!
思想的に真っ赤な幼女なのに…
PLAY
667 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:47:28 No.1409873745  delそうだねx2
    1779576448091.png-(222794 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
668 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:47:34 No.1409873757  delそうだねx1
>>ロシア幼女が欲しい!!!
>思想的に真っ赤な幼女なのに…
おじさんが真っ白にしてあげるよgff
PLAY
669 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:47:35 No.1409873759  delそうだねx1
次はロシアの貯水や発電施設狙うんかねえ
PLAY
670 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:47:48 No.1409873794  delそうだねx6
つーか北に人員や武器弾薬おねだりした時点で世界第二軍のメッキ剥がれたよなロシア軍
PLAY
671 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:48:39 No.1409873905  delそうだねx3
    1779576519686.jpg-(111068 B)
お前が始めた物語定期
だからお前が終わらせろ
PLAY
672 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:49:07 No.1409873962  delそうだねx2
>次はロシアの貯水や発電施設狙うんかねえ
当然やるだろ
PLAY
673 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:49:51 No.1409874047  delそうだねx2
もう老い先短いのにまだ死にたくない気持ち強いの流石だなプーチン…
腹を切って詫びるマインドとかないんか?
PLAY
674 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:50:34 No.1409874134  del
案外この不仲もWW3の要因になったりしそうで
PLAY
675 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:50:54 No.1409874179  delそうだねx2
非ナチ化とか言うゲイみたいな目標
PLAY
676 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:50:57 No.1409874183  delそうだねx1
数年前までは半裸で熊に跨ってカレンダーになってた人が今じゃプーさんの靴舐めてんだぜ?
PLAY
677 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:50:58 No.1409874185  del
パレードはいつも2時間くらいするのに40分ぐらいで逃げたからなプー
ビビり過ぎである
PLAY
678 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:51:41 No.1409874258  del
ロシア電撃作戦でキーフを取るんではなく失敗したら終わりだと全戦力を使うつもりで陥落させるべきだったな
PLAY
679 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:51:46 No.1409874266  del
>>>戦争に負けるとこうだぞ!!
>>今まで肉壁にされてたロシアの従属国がこんな態度とりそうだな
>カザフスタン君はウクライナ侵攻して以来ずっと冷たいぞ
かしこい
PLAY
680 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:51:54 No.1409874286  del
>もう老い先短いのにまだ死にたくない気持ち強いの流石だなプーチン…
>腹を切って詫びるマインドとかないんか?
非ナチ化と旗印にして戦争吹っ掛けたから傀儡政権樹立とかしないと終われないのはハゲのせい
PLAY
681 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:52:09 No.1409874311  delそうだねx6
>非ナチ化とか言うゲイみたいな目標
こいつらの言うナチってアメリカの言うゲイくらい定義がわからん
PLAY
682 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:52:36 No.1409874377  del
>パレードはいつも2時間くらいするのに40分ぐらいで逃げたからなプー
>ビビり過ぎである
だってドローンとか飛んできたら怖いし…
PLAY
683 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:52:54 No.1409874421  delそうだねx1
ゼレンスキーの顔の変貌とプーチンの変貌比べると
闘ってたのか逃げてたのか丸わかりという
PLAY
684 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:52:54 No.1409874422  del
    1779576774532.png-(128796 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
685 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:53:00 No.1409874434  del
8割引でも売らないと継戦能力無くなるからなー
PLAY
686 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:53:12 No.1409874460  del
>もう老い先短いのにまだ死にたくない気持ち強いの流石だなプーチン…
>腹を切って詫びるマインドとかないんか?
独裁者にそんな殊勝なマインドがあるわけないだろ
PLAY
687 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:53:20 No.1409874479  delそうだねx1
うん、泥沼じゃん?
PLAY
688 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:53:21 No.1409874480  del
>数年前までは半裸で熊に跨ってカレンダーになってた人が今じゃプーさんの靴舐めてんだぜ?
熊に乗ったプーチンチンがプービンビンを舐めて、か
なんかいかがわしいな
PLAY
689 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:53:24 No.1409874491  del
>>非ナチ化とか言うゲイみたいな目標
>こいつらの言うナチってアメリカの言うゲイくらい定義がわからん
お店で甘いもの食ってたらゲイとかゲイだらけすぎるやろ
PLAY
690 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:53:34 No.1409874499  del
    1779576814868.jpg-(53464 B)
>>非ナチ化とか言うゲイみたいな目標
>こいつらの言うナチってアメリカの言うゲイくらい定義がわからん
真面目に聞くような話でもないし…
PLAY
691 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:53:41 No.1409874505  delそうだねx1
>そもそも戦争の手助けに入ろうとしても
入れないねん
中国は一路計画の重要国としてウクライナと軍事同盟結んで「まぁ何かあった時は中国がまもってやるよ!」ってやったのに何もしないままだから
ロシアに付いたらそれこそ終戦後もウクライナに言い訳できなくなっちゃう
PLAY
692 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:53:53 No.1409874534  del
罵りの慣用句としてゲイとか言ってるだけだからな
PLAY
693 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:54:29 No.1409874611  delそうだねx3
>1779576448091.png
トランプはアジアなんか知ったこっちゃねえからな
PLAY
694 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:54:30 No.1409874614  delそうだねx2
ウクライナはナチじゃないから開戦前から勝利条件の1つを達成してるのずるいよな
PLAY
695 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:54:33 No.1409874620  delそうだねx2
普段はイエスマンにペコペコされてるプーチンにとって一応は味方のはずの中国からのこの扱いはキツかっただろうな
ざまあ
PLAY
696 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:54:44 No.1409874648  delそうだねx1
>数年前までは半裸で熊に跨ってカレンダーになってた人が今じゃプーさんの靴舐めてんだぜ?
KGBでも事務屋だったと言われてるし
口だけ政治だけでトップに立った人間が勘違いした挙句だたんだろな
PLAY
697 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:55:04 No.1409874695  del
途上国の人とか騙してウクライナ戦争に投入してるからなロシアは
なのでインドやアフリカの反ロシア感情が凄くなってる
PLAY
698 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:55:12 No.1409874721  delそうだねx2
    1779576912917.jpg-(377521 B)
ネット上のお前らみたいな
PLAY
699 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:55:19 No.1409874736  del
北京五輪中に戦争始めたのを忘れてないだろ中国
PLAY
700 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:55:33 No.1409874770  del
>中国はこういう嫌味は本気
気を抜くと冊命封爵しぐさしてくるからな
21世紀にもなって臣下専用の門通らせようとしたり印綬贈ったり
PLAY
701 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:55:44 No.1409874797  del
アフガニスタン攻めたせいで財政破綻してソ連崩壊してロシアになったけど
ウクライナ攻めたせいで財政破綻してロシア崩壊しそう…
PLAY
702 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:55:45 No.1409874799  delそうだねx4
>数年前までは半裸で熊に跨ってカレンダーになってた人が今じゃプーさんの靴舐めてんだぜ?
そのプーさんはトランプの靴を舐めたからアメリカ>中国>ロシアと格付けが出来た
PLAY
703 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:55:51 No.1409874809  del
>ロシアに付いたらそれこそ終戦後もウクライナに言い訳できなくなっちゃう
ここからまだなんか言い訳できるのか?
PLAY
704 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:56:06 No.1409874840  del
>>1779576448091.png
>トランプはアジアなんか知ったこっちゃねえからな
まあなんでこの程度で揺らぐくらい用意がないんだ?この糞は?くらいはいいそうである
PLAY
705 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:56:32 No.1409874891  del
>ここからまだなんか言い訳できるのか?
手出しできなかったのはEUとの関係が〜とか位ならなんとか
PLAY
706 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:57:08 No.1409874959  del
>うん、泥沼じゃん?
部下はプーチン顔色伺って正確な戦線状況報告できない感じ
ヒトラーと同じなんやな喜劇やな
PLAY
707 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:57:08 No.1409874962  del
>ここからまだなんか言い訳できるのか?
人道支援と称して物資送りまくってるみたいだから
そこで許して貰おうとしてんじゃないの
PLAY
708 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:57:14 No.1409874978  del
>次はロシアの貯水や発電施設狙うんかねえ
結構前からダムと発電所狙ってるよ
PLAY
709 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:57:25 No.1409875000  delそうだねx1
三国志なら帰宅後自害する武将が出るタイプの嫌がらせだ
PLAY
710 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:57:38 No.1409875026  delそうだねx1
>ロシア電撃作戦でキーフを取るんではなく失敗したら終わりだと全戦力を使うつもりで陥落させるべきだったな
そもそも軍隊がスタンバってるって米の衛星からモロバレしてるから
全力で準備したらそれ相応の対応されて奇襲にならない
今回のもアメリカからウクライナにヤバいぞって情報は入ってた
ウクライナはロシアは演習と言ってるし
流石に馬鹿な事はしないだろと思ってたら
侵攻してきやがったみたいな流れだった
PLAY
711 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:57:45 No.1409875048  del
手を差し伸べたところで付けあがって無理難題を要求して
断られるそれがプーチン
PLAY
712 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:58:14 No.1409875111  delそうだねx2
    1779577094855.jpg-(259014 B)
ロシア軍はもうダメだろう
PLAY
713 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:58:43 No.1409875181  delそうだねx5
>>1779576448091.png
>トランプはアジアなんか知ったこっちゃねえからな
んなわけ無いだろ
アジアで中国が影響力強めれば太平洋に中国艦隊が彷徨くようになって
ハワイ挟んで西側の海を中国に取られる事になる
安全保障条約そんな事アメリカが許すわけ無いだろ
PLAY
714 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:59:21 No.1409875256  del
    1779577161129.jpg-(41097 B)
>うん、泥沼じゃん?
戦争しなきゃ売って儲けられた石油が煙になってます
PLAY
715 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:59:29 No.1409875274  delそうだねx1
ドローン前ならウクライナの負けは確実だったのに
凄い世界になったもんだ
PLAY
716 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:00:01 No.1409875345  del
    1779577201587.jpg-(37727 B)
>ネット上のお前らみたいな
あどねキエフがねほしかっただけなの
みんながいじめゆの
PLAY
717 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:00:31 No.1409875401  del
ドローン技術の革新が凄い
自律行動し始めたら何処まで行くのか
PLAY
718 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:01:09 No.1409875489  delそうだねx2
>「間違った命令を延々と続け取り返しがつかなくなってる」
プーチンの事じゃん
PLAY
719 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:02:13 No.1409875628  delそうだねx3
>>>1779576448091.png
>>トランプはアジアなんか知ったこっちゃねえからな
>んなわけ無いだろ
>アジアで中国が影響力強めれば太平洋に中国艦隊が彷徨くようになって
>ハワイ挟んで西側の海を中国に取られる事になる
>安全保障条約そんな事アメリカが許すわけ無いだろ
台湾は中国を押さえる防波堤だからアメリカにとっても中国に支配されるわけには行かない
PLAY
720 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:02:44 No.1409875684  del
>あどねキエフがねほしかっただけなの
>みんながいじめゆの
プーチンカレンダーの中の一枚だが後で恥ずかしくなって回収処分にしている
そういうとこだぞ
PLAY
721 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:03:04 No.1409875720  delそうだねx2
マジで取り返しつかない事態になってんな
軌道修正出来ない独裁国家の末路って感じ
PLAY
722 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:03:44 No.1409875826  del
>>あどねキエフがねほしかっただけなの
>>みんながいじめゆの
>プーチンカレンダーの中の一枚だが後で恥ずかしくなって回収処分にしている
>そういうとこだぞ
淫魔の乱舞かよ
PLAY
723 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:03:56 No.1409875849  del
なんでキエフが急に欲しくなったのかいまだに理解出来ないぞ
PLAY
724 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:04:01 No.1409875862  del
>安全保障条約そんな事アメリカが許すわけ無いだろ
アメリカはそうだよでもトランプは違う
PLAY
725 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:04:26 No.1409875923  delそうだねx7
    1779577466468.jpg-(60362 B)
アサドみたいに逃げなかったからなゼレンスキー
マジ歴史の転換点だったコレ
PLAY
726 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:04:27 No.1409875925  del
>「間違った命令を延々と続け取り返しがつかなくなってる
特別軍事作戦と言い張るプーチンの明日はどっちだ
PLAY
727 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:04:45 No.1409875972  del
キンペーも終わってるのにプーチン茶化してるのが同レベルの争いすぎて微笑ましい
馬鹿同士殺し合ってくれ
PLAY
728 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:04:58 No.1409875998  del
ベネズエラだって中国にとってアメリカの東側攻撃しやすい位置だから抑えてたし
港に何兆円も投資して軍事拠点として使えるようにしてたんだよ
アメリカが丁寧に壊したらしいけど
今キューバ狙ってるのも同じ理由だよ
PLAY
729 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:05:02 No.1409876004  del
>No.1409875923
英雄しぐさなんよ
PLAY
730 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:05:04 No.1409876018  del
>>安全保障条約そんな事アメリカが許すわけ無いだろ
>アメリカはそうだよでもトランプは違う
危機にかこつけて商売しようとするんだよな
国の信用ガタ落ち
PLAY
731 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:05:07 No.1409876027  delそうだねx2
>なんでキエフが急に欲しくなったのかいまだに理解出来ないぞ
日本でいうと京都奈良が欲しい的な感じ
PLAY
732 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:05:25 No.1409876066  delそうだねx1
>なんでキエフが急に欲しくなったのかいまだに理解出来ないぞ
キエフないとロシア帝国の戴冠できないじゃん
PLAY
733 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:05:59 No.1409876146  del
>英雄しぐさなんよ
それも出来ないプーチンは何なんだよ
PLAY
734 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:06:07 No.1409876161  del
>なんでキエフが急に欲しくなったのかいまだに理解出来ないぞ
ウクライナはナチスで国民迫害されてるからロシアが救国する!って始めたのよ
なので首都キエフ占領してゼレンスキーとか法廷送りしてロシア政権樹立がスレ画の目的
PLAY
735 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:06:26 No.1409876208  delそうだねx1
アメリカも弾薬をイスラエルにバカスカ提供しちゃったので
もうスカスカで戦争続けられないよ
PLAY
736 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:06:35 No.1409876223  delそうだねx1
>アサドみたいに逃げなかったからなゼレンスキー
>マジ歴史の転換点だったコレ
改めて見るとこの頃のゼレンスキー顔が若いな
今じゃ苦労したせいかすっかり風格出たけど
PLAY
737 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:06:44 No.1409876239  del
侵攻されてから数ヶ月の間にウクライナ国内から
住人がそれこそ万単位の人がロシアに連れ去られてるから
事実上の人質も取り返さなきゃならないので
領土奪還もそうだけど国民の奪還も難しい問題として残ってる
PLAY
738 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:06:46 No.1409876242  del
地下モグラならガスで一撃では?
PLAY
739 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:06:50 No.1409876249  del
実際キーウではロシア人迫害されてたの?
PLAY
740 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:06:51 No.1409876253  del
こんなになっても従い続けるロシア国民哀れすぎる
PLAY
741 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:07:01 No.1409876270  delそうだねx1
>>英雄しぐさなんよ
>それも出来ないプーチンは何なんだよ
敗北者
PLAY
742 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:07:11 No.1409876301  delそうだねx2
アメリカはウクライナに関わっている余裕はないのは確かだから欧州に丸投げするのは正しいんだ
ただトランプはロシアとウクライナを停戦させたと言う実績が欲しい
PLAY
743 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:08:03 No.1409876401  del
>No.1409876253
これがわからん
ロシア国内は一切の反発なく抑え込めてるの?
PLAY
744 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:08:52 No.1409876520  del
チェチェンとベラルーシが裏切らんかな
3正面とかになったら熱い
PLAY
745 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:08:55 No.1409876527  delそうだねx1
>なんでキエフが急に欲しくなったのかいまだに理解出来ないぞ
プーが死ぬ前に昔の強いロシアと同じ領土に戻したいから
ウクライナがほしかった説がある
PLAY
746 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:09:08 No.1409876545  delそうだねx2
>アメリカはウクライナに関わっている余裕はないのは確かだから欧州に丸投げするのは正しいんだ
>ただトランプはロシアとウクライナを停戦させたと言う実績が欲しい
ちゃんとロシアに圧をかければ良かったのにまあ中途半端
PLAY
747 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:09:15 No.1409876562  del
むしろハゲが戦争なんか始めてなければ今頃高騰しまくりの資源極北ルート独占で覇権取ってた可能性すらあるな
PLAY
748 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:09:19 No.1409876571  del
>地下モグラならガスで一撃では?
バイカル湖の水注入しようぜ
PLAY
749 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:09:55 No.1409876649  del
    1779577795816.png-(22495 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
750 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:10:10 No.1409876682  del
    1779577810954.jpg-(1650995 B)
しかしコレとかマジ出ないね前線に
もう腐ってんのかな?
PLAY
751 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:10:11 No.1409876684  del
ロシア関わってないイランには一応こっそりとはいえ武器の供与とかやってたのにな>アサドみたいに逃げなかったからなゼレンスキー
>マジ歴史の転換点だったコレ
上にもあるけど逃げなくてもドローンが無い世界線だったら確実に最後は負けだった
というか今回ロシアと戦争状態に突入したのはゼレンスキーのNATO加盟強硬姿勢と外交の失敗でもあるあるから
逃げないのはまぁ当然かと
PLAY
752 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:11:09 No.1409876813  del
>アメリカも弾薬をイスラエルにバカスカ提供しちゃったので
>もうスカスカで戦争続けられないよ
ざあこ♡ざあこ♡弾薬スカスカ♡
イスラエルのケツ持ち超ウケる♡
私がこの核のスイッチ押したらおじさんおわりだよ♡
PLAY
753 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:11:34 No.1409876878  del
ウクライナは最近「ロシア国内の製油所攻撃すればめちゃくちゃ大打撃になるんじゃね?」と気が付いてしまったようで連日のように製油所攻撃してて笑う
PLAY
754 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:11:44 No.1409876896  delそうだねx6
>アメリカはウクライナに関わっている余裕はないのは確かだから欧州に丸投げするのは正しいんだ
>ただトランプはロシアとウクライナを停戦させたと言う実績が欲しい
あんな全面降伏じみた停戦要求なんて呑むわけないよな
「ほれほれ最新の戦闘機や戦車援助しないぞぉ〜」ってやってたら格安ドローンがゲームチェンジャーで面子丸つぶれなのは面白かった
PLAY
755 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:11:47 No.1409876903  del
汚職を放置すると最終的には戦争になるんだな
PLAY
756 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:13:03 No.1409877059  del
トランプがノーベル平和賞欲しいなら最高のチャンスがあったのに自分でドブに捨てたんだよなあ
PLAY
757 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:13:09 No.1409877071  delそうだねx1
    1779577989933.jpg-(218013 B)
>なんでキエフが急に欲しくなったのかいまだに理解出来ないぞ
プーチンはソ連崩壊がトラウマであり屈辱なのでワルシャワ条約機構あるころに戻りたいだけの老人
PLAY
758 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:13:23 No.1409877110  del
相手の拠点をピンポイントで狙い打てるドローン攻撃と
無差別にその辺にしか打ち込めない遠距離ミサイル攻撃
今やその差が歴然と現れとる
PLAY
759 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:13:38 No.1409877144  delそうだねx1
>上にもあるけど逃げなくてもドローンが無い世界線だったら確実に最後は負けだった
ドローンがある世界線だから負けてるね
>というか今回ロシアと戦争状態に突入したのはゼレンスキーのNATO加盟強硬姿勢と外交の失敗でもあるあるから
国際法無視で侵攻したのはイキったハゲの方だよね
>逃げないのはまぁ当然かと
イキリハゲネズミは地下施設逃げ回ってるね
PLAY
760 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:14:24 No.1409877244  delそうだねx1
バイデン政権の頃から圧力で自重してたが
トランプ政権から散々コケにされ気兼ねする理由もなくなり全力で叩いている感じ
ウクライナのロシア攻撃
PLAY
761 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:14:28 No.1409877256  del
ロシアの友人って何処なの?
トルコくらい?
PLAY
762 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:14:30 No.1409877261  del
>しかしコレとかマジ出ないね前線に
>もう腐ってんのかな?
もしくは元から欠陥があって前線に出せる代物じゃなかったか…
PLAY
763 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:14:50 No.1409877315  delそうだねx2
アメリカの条件飲んで停戦してたらゼレンスキーは国民からガチで吊るされかねないしな…
PLAY
764 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:15:38 No.1409877429  delそうだねx2
>相手の拠点をピンポイントで狙い打てるドローン攻撃と
>無差別にその辺にしか打ち込めない遠距離ミサイル攻撃
>今やその差が歴然と現れとる
精密爆撃にアメリカがどんだけヒトモノカネのリソース注ぎ込んで苦労したかを思うと技術の進歩ってスゲーなってなる
PLAY
765 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:15:39 No.1409877431  del
>トランプがノーベル平和賞欲しいなら最高のチャンスがあったのに自分でドブに捨てたんだよなあ
国の信用切り売りしてる
PLAY
766 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:15:45 No.1409877442  del
なんかロシあきやってた子がシナあきにクラスチェンジしてない?
PLAY
767 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:16:46 No.1409877581  del
イーロンマスクがトランプから離れたのは
この辺の情報提供で動きやすくするためとかあるんかな
PLAY
768 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:16:53 No.1409877595  delそうだねx2
中間選挙で共和党負けてくれねえかな
トランプだとダメだわ
PLAY
769 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:16:55 No.1409877601  delそうだねx4
>なんかロシあきやってた子がシナあきにクラスチェンジしてない?
もともと五毛だからロシア劣勢になって中国アゲに方針変えたんじゃね
PLAY
770 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:17:06 No.1409877628  delそうだねx4
>なんかロシあきやってた子がシナあきにクラスチェンジしてない?
前から五毛だの刑務作業だの言われてたからな
PLAY
771 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:18:12 No.1409877792  del
IPで中国のプロバイダってバレてなかったか
PLAY
772 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:18:16 No.1409877807  del
アジアが丸ごと没落すればMAGAできるじゃんくらいには思ってそう
PLAY
773 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:18:19 No.1409877814  del
    1779578299666.jpg-(85847 B)
>>プーチン孤立してんなぁ
>>自国民からも狙われてんじゃないの?
>だから地下バンカーを転々としてるとか
だんだんこの状況になってきたな
PLAY
774 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:18:58 No.1409877884  del
    1779578338750.jpg-(184228 B)
>もしかしてウクライナ勝つんか?
ロシアは負けを認めないだろうから
双方が継戦能力失ってうやむやのまま事実上の停戦状態に入る…のが一番可能性高いと思う
ロシア敗北パターンは
①親切なトランプが調停してくれる
②ウクライナがモスクワ占拠
③プーチン死んでロシアの議会が責任全部おっかぶせて白旗。現実は非情である
どのパターンでもロシア領土は暫定的にNATOの管理地域になって
中国が後方からロシア領土にかじりつくのを防ぐ…
とかかなぁって

少なくとももうウクライナ側の敗北は無いよ
PLAY
775 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:19:40 No.1409877984  del
たどり着きたい結果はわかるんだけど
その過程でえ?お前正気か?ってやってるのがアメリカ
PLAY
776 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:20:06 No.1409878050  delそうだねx8
>中間選挙で共和党負けてくれねえかな
>トランプだとダメだわ
マムダニがアシストしてやっぱ民主党はダメだってなった
PLAY
777 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:20:42 No.1409878147  delそうだねx1
>>>プーチン孤立してんなぁ
>>>自国民からも狙われてんじゃないの?
>>だから地下バンカーを転々としてるとか
>だんだんこの状況になってきたな
首都防衛の為前線から防空部隊引き揚げで混乱とか
インフラ攻撃されまくって大慌てとか
ご機嫌斜めになると終わるので正確な戦況報告できないとか
マジチョビ髭の二の舞中
PLAY
778 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:20:45 No.1409878158  del
>アジアが丸ごと没落すればMAGAできるじゃんくらいには思ってそう
米露が先に倒れてどうするんだ
PLAY
779 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:20:52 No.1409878185  delそうだねx1
イーロン党作ったらワンチャンあるんじゃね
PLAY
780 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:21:13 No.1409878238  delそうだねx1
四年も敵国の首都にミサイル攻撃して市民やりまくってたのに
モスクワに反撃されたとたん話し合い言い出す腰抜けっぷりに笑いが止まりません
PLAY
781 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:21:37 No.1409878293  del
アメリカも支援を完全に辞めたわけではない
PLAY
782 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:21:40 No.1409878300  delそうだねx2
このスレで必死こいてトランプ下げしてもキンペーとプーチンが無能なのは変わらんぞ
そんなにトランプが嫌ならアメリカ国籍取って投票してこい
PLAY
783 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:21:48 No.1409878321  del
前線から防空戦力呼び戻してまでガチガチに防御固めたはずりモスクワすら爆撃されるようになったらもうプーチン便所から出てこれないじゃん
PLAY
784 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:22:08 No.1409878390  del
>チェチェンとベラルーシが裏切らんかな
>3正面とかになったら熱い
チェチェンはありそうだなあ
ベラルーシはこのまま適度にジャガイモ掘ってやり過ごすだろうけど
PLAY
785 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:22:20 No.1409878416  del
>アメリカも支援を完全に辞めたわけではない
大統領と議会では別だしなぁ…
PLAY
786 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:22:23 No.1409878426  del
>前線から防空戦力呼び戻してまでガチガチに防御固めたはずりモスクワすら爆撃されるようになったらもうプーチン便所から出てこれないじゃん
がら空きになった重要施設を叩き潰して最後はモスクワを火の海にするって流れだな
PLAY
787 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:22:24 No.1409878427  del
>イーロン党作ったらワンチャンあるんじゃね
現状のままで世界を動かし始めているので不要
政府だの警察機構だのに囚われない企業体制社会だ
PLAY
788 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:22:39 No.1409878463  del
中国にニイイチンスラって言われてみてほしい
PLAY
789 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:22:47 No.1409878487  del
キンペーの靴ペロする頼もしいリーダーがいて頼もしいな
PLAY
790 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:22:56 No.1409878502  del
ウクライナに奇襲する前にはガチで日本が攻めてくるとビビってたぐらいのビビり民族
そりゃ便所に隠れる
PLAY
791 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:23:11 No.1409878542  delそうだねx1
ドローンで一個一個確実にロシアの拠点やインフラ潰していくだけでも
もう致命傷レベルだからな
ロシアの技術がここに追いつく事は少なくとも戦争中は不可能
ヤバいね遠距離から爆撃できるドローン攻撃って奴は
PLAY
792 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:24:33 No.1409878756  del
>No.1409878542
ロシアの得意の土地を生かした縦深防御も無意味になるからな
PLAY
793 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:24:46 No.1409878794  delそうだねx1
>ウクライナに奇襲する前にはガチで日本が攻めてくるとビビってたぐらいのビビり民族
>そりゃ便所に隠れる
その割には自体をエスカレーションさせたがりでもあるんだよなアイツら
殴り返されるとは全く考えてないだけかもしれんが
PLAY
794 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:24:51 No.1409878807  delそうだねx8
「俺たちが何か悪い事したか!?」ってキレてるモスクワ市民見てこいつら滅んだほうがいいと思いました
PLAY
795 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:24:51 No.1409878809  del
    1779578691203.jpg-(62687 B)
>プーチンはソ連崩壊がトラウマであり屈辱なのでワルシャワ条約機構あるころに戻りたいだけの老人
でもこのままだとソ連崩壊時より酷くなりそう
PLAY
796 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:25:26 No.1409878897  del
この貧相な戦勝記念パレードとプロパガンダガールズのZダンスは半永久的に擦られるんだろうな
PLAY
797 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:25:28 No.1409878904  del
>イーロン党作ったらワンチャンあるんじゃね
作ったところでイーロン自身は移民だから大統領にはなれない
PLAY
798 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:25:52 No.1409878956  del
>黒電話のケツペロする頼もしいリーダーがいて頼もしいな
PLAY
799 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:26:44 No.1409879078  delそうだねx1
早く東ドイツの時みたいに
中田商店に段ボール単位で軍服並べて
PLAY
800 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:26:53 No.1409879102  delそうだねx1
    1779578813250.jpg-(153521 B)
ウクライナが連日製油所攻撃しまくってるけど
去年ならやっと攻撃出来たレベルだったからマジ進化しすぎなんやなドローンやら国産ミサイル
PLAY
801 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:26:59 No.1409879117  del
>「俺たちが何か悪い事したか!?」ってキレてるモスクワ市民見てこいつら滅んだほうがいいと思いました
エセ民主主義だから仕組みを理解してないんだろうな
PLAY
802 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:27:58 No.1409879281  del
そろそろオセチアとかチェチェン独立運動きそう
もう押さえつける力なんて無さそうだし
PLAY
803 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:28:06 No.1409879305  del
完全に戦況ひっくり返ったからロシあきも地蔵になってんじゃん
PLAY
804 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:28:10 No.1409879314  delそうだねx1
モスクワの奴らをぶっ殺しまくろうぜ
戦場に観覧席は無いと教えてやるべき
PLAY
805 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:28:23 No.1409879357  delそうだねx2
    1779578903214.jpg-(122960 B)
>「俺たちが何か悪い事したか!?」ってキレてるモスクワ市民見てこいつら滅んだほうがいいと思いました
マトモな奴は開戦初期とかに消えちゃったからね
PLAY
806 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:28:31 No.1409879384  del
>ウクライナが連日製油所攻撃しまくってるけど
>去年ならやっと攻撃出来たレベルだったからマジ進化しすぎなんやなドローンやら国産ミサイル
進歩もそうだけど
防空システムへの攻撃をずっと断続的に続けてきてたのが効いてきてるような気もする
PLAY
807 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:28:57 No.1409879462  del
>完全に戦況ひっくり返ったからロシあきも地蔵になってんじゃん
たまに元気になって徴兵ガーとか壊れたラジオみたいに言ってるよ
PLAY
808 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:28:57 No.1409879465  del
>「俺たちが何か悪い事したか!?」ってキレてるモスクワ市民見てこいつら滅んだほうがいいと思いました
こいつらが戦争もうヤダ早く止めろって心底思って行動するようにならない限りこの戦争は終わらないからどんどんモスクワにミサイルとドローン送れって思うわ
PLAY
809 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:29:44 No.1409879615  delそうだねx2
対ドローン考えとかなあかんのやろな
PLAY
810 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:29:45 No.1409879618  delそうだねx2
プーチンは苦しんで死ね
PLAY
811 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:30:07 No.1409879700  delそうだねx3
>>完全に戦況ひっくり返ったからロシあきも地蔵になってんじゃん
>たまに元気になって徴兵ガーとか壊れたラジオみたいに言ってるよ
あと戦線の地図の画像を延々と貼り続けるとかいう発作も起こしてるね
PLAY
812 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:30:34 No.1409879813  del
>進歩もそうだけど
>防空システムへの攻撃をずっと断続的に続けてきてたのが効いてきてるような気もする
一回壊したらもう簡単に復旧できる能力はロシアにはないから地道にでも続けたら絶対効いてくるよね
PLAY
813 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:30:41 No.1409879836  delそうだねx1
製油施設を奪いたいから爆撃できないトランプと違って爆破に躊躇無さ過ぎるウクライナ
まあそれでも原子炉攻撃しまくったロシアよりは紳士的だが
PLAY
814 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:30:50 No.1409879867  del
>1779577201587.jpg
>プーチンカレンダーの中の一枚だが後で恥ずかしくなって回収処分にしている
えっこれコラじゃないの?
PLAY
815 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:30:51 No.1409879868  del
>対ドローン考えとかなあかんのやろな
今までの対策も悉く通用しなくなってて怖い
マジでいたちごっこすぎて防ぐの無理…
PLAY
816 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:30:55 No.1409879887  delそうだねx9
やっぱり反撃できる戦力ないと戦争は無くならないんだな
PLAY
817 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:31:06 No.1409879930  del
    1779579066989.jpg-(58695 B)
>その割には自体をエスカレーションさせたがりでもあるんだよなアイツら
>殴り返されるとは全く考えてないだけかもしれんが
上から下までイキり豚なので…
んで外交上当然嫌われるんだけどそれを逆恨みする
なんかこう…タタールの軛は今も続いてるっつーか
未だに精神性が文明未満の野蛮人なのよ
PLAY
818 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:31:07 No.1409879933  del
戦後どうなるかまったく読めない
仮にロシア連邦という国がなくなってもロシア連邦が座っていた常任理事国の椅子はほしいし領土もできるだけ維持したい事実上欲の深さが変わらない継承国が出るだけじゃなかろうか
PLAY
819 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:31:11 No.1409879951  del
ウクライナ鬼つえー
ロシアの製油所を皆殺しにしようぜ
PLAY
820 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:31:28 No.1409880029  del
>マトモな奴は開戦初期とかに消えちゃったからね
こいつら今何処に居るんだろ刑務所の中かな?
PLAY
821 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:31:49 No.1409880117  del
スレ画のせいでドローン劇的進化
悲願の台湾併合がもう無理ゲーになったと言っていいしな
さらにこの先クソデカ国土守る負担も激増でブチ切れも当然
PLAY
822 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:31:49 No.1409880118  delそうだねx2
    1779579109738.jpg-(40160 B)
今こそプッシー・ライオット復活ギグだ
もちろん赤の広場でな!!
PLAY
823 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:31:51 No.1409880128  delそうだねx1
スターリンク+ドローンをスターリンク無しで攻略するのは無理なのでロシアは対ドローンは出来ない
500機とかが一斉に襲いかかるのを止められんからな
PLAY
824 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:31:55 No.1409880146  delそうだねx1
>ウクライナ鬼つえー
>ロシアの製油所を皆殺しにしようぜ
マジで皆殺しの勢いでデイリー爆撃されてるのが笑う
PLAY
825 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:32:14 No.1409880227  delそうだねx1
>>マトモな奴は開戦初期とかに消えちゃったからね
>こいつら今何処に居るんだろ刑務所の中かな?
前線でウクライナの土とかになったんじゃね?
PLAY
826 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:32:17 No.1409880237  del
>そろそろオセチアとかチェチェン独立運動きそう
>もう押さえつける力なんて無さそうだし
民族浄化した後だから難しいかもよ
PLAY
827 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:33:08 No.1409880401  del
ロシアは今日中にキエフに爆撃仕掛けるみたいだけど
まだ中距離ミサイル残ってんだなぁ
PLAY
828 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:33:10 No.1409880411  delそうだねx3
まあもうすぐ祖国が無くなるのに場末の掲示板荒らすしかできないとかロシあきも可哀想な奴なんだよ
PLAY
829 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:33:54 No.1409880542  delそうだねx1
>中田商店に段ボール単位で軍服並べて
あのマルチリンガルスーパー商談お爺ちゃん亡くなっちゃったよ
PLAY
830 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:34:08 No.1409880585  del
ドローンは今後ファンネル攻撃みたいになるんやろか
PLAY
831 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:34:17 No.1409880623  del
いまや成功がわからんな
勝ちよりも続けるほうがマシになってるんじゃあるまいな
PLAY
832 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:34:27 No.1409880658  del
>戦後どうなるかまったく読めない
>仮にロシア連邦という国がなくなってもロシア連邦が座っていた常任理事国の椅子はほしいし領土もできるだけ維持したい事実上欲の深さが変わらない継承国が出るだけじゃなかろうか
まずどういう形で戦争が終わるかにもよるんじゃねえかな…
PLAY
833 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:35:18 No.1409880825  del
>今こそプッシー・ライオット復活ギグだ
>もちろん赤の広場でな!!
霊廟の上でプーチンやめろ死ねハゲと歌いまくった猛者
PLAY
834 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:35:31 No.1409880870  del
>>>完全に戦況ひっくり返ったからロシあきも地蔵になってんじゃん
>>たまに元気になって徴兵ガーとか壊れたラジオみたいに言ってるよ
>あと戦線の地図の画像を延々と貼り続けるとかいう発作も起こしてるね
戦況図ペタペタしてるの見るとおっやってるやってるってなる
さすがに最近元気がないけど頑張ってバカを晒し続けてほしい
PLAY
835 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:35:52 No.1409880945  del
>いまや成功がわからんな
>勝ちよりも続けるほうがマシになってるんじゃあるまいな
それでもロシアはこのままだと戦争も続けられなくなる段階に達する
あらゆる資源の消耗スピードが早すぎる
PLAY
836 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:35:54 No.1409880957  delそうだねx1
>>中田商店に段ボール単位で軍服並べて
>あのマルチリンガルスーパー商談お爺ちゃん亡くなっちゃったよ
高くなったロシアのレーションがまた安くなればいいんだが
PLAY
837 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:36:13 No.1409881033  del
ソ連時代から100年かけて培われてきたロシアの国民性だからもうどうする事もできん
PLAY
838 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:36:23 No.1409881064  del
今の進行速度だと後何年かかるんだっけ?露スケ
PLAY
839 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:36:31 No.1409881103  del
>まずどういう形で戦争が終わるかにもよるんじゃねえかな…
ここまで来たらどう落とし所作るのか予想出来んからなあ
PLAY
840 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:36:49 No.1409881202  del
どうしてジワジワ80年かけて欧州に親露派増やしてたのに
自分で台無しに?
PLAY
841 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:37:27 No.1409881333  del
    1779579447281.jpg-(305375 B)
昨日のロシアの兵士損耗率<補充率のスレはキチンと海外の記事引用しててソース沢山提示してて面白かったわ
それでもしょっぱなからウク信連呼が来てたけど
PLAY
842 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:37:36 No.1409881384  del
そもそもなんで急に侵略したんだっけ?
PLAY
843 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:38:23 No.1409881571  del
    1779579503011.jpg-(99206 B)
ロシアは防空部隊の柔軟性がないからずぐドローンすり抜けられる
ウクライナはこういうので延々移動して追撃してるから頑張ってる
PLAY
844 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:38:35 No.1409881627  del
兵士損耗率>補充率
の間違いだった
PLAY
845 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:38:35 No.1409881628  del
    1779579515061.png-(128714 B)
>高くなったロシアのレーションがまた安くなればいいんだが
アマゾンでまだ買えるとか草生える
PLAY
846 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:39:05 No.1409881785  delそうだねx3
ロシア解体からの北方領土奪還が日本的にはベスト?
PLAY
847 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:39:15 No.1409881843  del
ロシアちゃんはもう終わり
PLAY
848 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:39:16 No.1409881851  del
>そもそもなんで急に侵略したんだっけ?
だって下のもんが「行ける」っていうから…
PLAY
849 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:39:33 No.1409881925  del
>そもそもなんで急に侵略したんだっけ?
クリミアで上手く行ったからじゃあウクライナ全部って欲出したんじゃねえかな
PLAY
850 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:39:56 No.1409882020  delそうだねx4
>>そもそもなんで急に侵略したんだっけ?
>だって下のもんが「行ける」っていうから…
「行けない」って言ったら窓から放り投げるんでしょう?
PLAY
851 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:39:56 No.1409882021  del
>そもそもなんで急に侵略したんだっけ?
大本はロシア正教からの催促
PLAY
852 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:40:02 No.1409882045  del
    1779579602964.jpg-(378934 B)
>>いまや成功がわからんな
>>勝ちよりも続けるほうがマシになってるんじゃあるまいな
>それでもロシアはこのままだと戦争も続けられなくなる段階に達する
>あらゆる資源の消耗スピードが早すぎる
車輛の損耗が激しすぎて生産が全く間に合ってないからなロシアは
なので冷戦期のゴミ再生してるが腐ってるんで全然進んでない
PLAY
853 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:41:45 No.1409882485  del
アメリカの機嫌損ねてまでロシアと仲良くする利益が無くなっただけでしょ
PLAY
854 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:42:20 No.1409882707  del
ソ連時代の復権でも狙ってたのかな
PLAY
855 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:42:50 No.1409882838  delそうだねx1
ロシアって政治的な支持率集めとして小国に攻め込んで成果を出してっていうのがあるんだけど
ウクライナを48時間で攻め落として成果をアピールして支持率集めしたかっただけなんじゃねえかな…って
PLAY
856 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:42:51 No.1409882841  delそうだねx2
>どうしてジワジワ80年かけて欧州に親露派増やしてたのに
>自分で台無しに?
プーの寿命が足りなかった
やり過ぎて今まさにひっくり返されそうになってるけどEU主要国の政治への浸透は完全に成功してたしウクライナ無かったらあの辺一帯ロシア勢力圏になってたかも
PLAY
857 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:43:07 No.1409882900  delそうだねx2
>>そもそもなんで急に侵略したんだっけ?
>大本はロシア正教からの催促
文化財だけどやっぱドローン落としたがいいな
PLAY
858 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:43:14 No.1409882921  del
プーチンチン
PLAY
859 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:43:32 No.1409882985  del
>>>いまや成功がわからんな
>>>勝ちよりも続けるほうがマシになってるんじゃあるまいな
>>それでもロシアはこのままだと戦争も続けられなくなる段階に達する
>>あらゆる資源の消耗スピードが早すぎる
>車輛の損耗が激しすぎて生産が全く間に合ってないからなロシアは
>なので冷戦期のゴミ再生してるが腐ってるんで全然進んでない
そもそも戦車がデカいだけの的と化してるし
PLAY
860 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:43:48 No.1409883046  del
>>そもそもなんで急に侵略したんだっけ?
>大本はロシア正教からの催促
スターリン時代は徹底的に弾圧破壊した宗教なのに擦り寄るとか気持ち悪いよな
PLAY
861 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:44:33 No.1409883203  delそうだねx1
チンぺーもこれまでのようなチンピラ外交していたら
クソデカ国土のどこかにドローン飛んでくるだろうから
他人事じゃないんだよな
PLAY
862 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:44:44 No.1409883255  delそうだねx1
>そもそもなんで急に侵略したんだっけ?
まず急じゃない
継続的にずっと繰り返してきた
もちろんアフガンなど失敗したこともあるけどおおむね成功してきた
しかし過去の成功によって次の成功は保証されない
実際にそうなったというだけ
PLAY
863 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:45:11 No.1409883356  del
>チンぺーもこれまでのようなチンピラ外交していたら
>クソデカ国土のどこかにドローン飛んでくるだろうから
>他人事じゃないんだよな
国土広い方が不利になる時代に突入したな
PLAY
864 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:45:29 No.1409883425  delそうだねx1
>>まずどういう形で戦争が終わるかにもよるんじゃねえかな…
>ここまで来たらどう落とし所作るのか予想出来んからなあ
ウクライナ:賠償(=資源)が欲しい
欧米:資源が欲しい
中国:ウラジオストクが欲しい
日本:北方領土を取り返したい

ウクライナが「欧州最強の軍隊」になった以上欧州は相当にモメそう
逆に極東側はわりとすんなりまとまりそうでもある
日本としては北方領土だけでだいぶ満足感あるし
ウラジオストクはNATOかアメリカの管理下に入れば八方丸く収まる
PLAY
865 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:46:00 No.1409883550  delそうだねx2
先人がコツコツ積み上げた成果をバカが自分の手柄と勘違いしてすべて不意にしてしまうの諸行無常よな
PLAY
866 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:46:08 No.1409883591  del
クリミアの時に「舐めんなこの野郎」ってメッセージを世界が発しなかったからな
PLAY
867 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:46:16 No.1409883626  delそうだねx1
ロシア正教はソ連時代の領土を取り戻すことが悲願なんで
PLAY
868 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:46:19 No.1409883643  delそうだねx1
>No.1409880870
イランに動きが無いからイラン情勢スレ立ててまだミサイルとドローンあるしトンネル復旧したしって強がるしかないからロシアは負けておりませんしか言えなくなってんだよ
昨日はイスラエル情勢スレも見たが勢いなかったしヒズボラぬはなの出す動画も止まってる戦車や基地攻撃メインで最前線動画はないからもう真面にヒズボラも何も出来なくなってるのかも
PLAY
869 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:46:32 No.1409883694  del
プーチンはギャンブル向いてなさそう
PLAY
870 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:46:34 No.1409883704  del
>>高くなったロシアのレーションがまた安くなればいいんだが
>アマゾンでまだ買えるとか草生える
賞味期限は切れてるから賞味期限の心配しなくていいしな
PLAY
871 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:46:55 No.1409883818  delそうだねx1
>>そもそもなんで急に侵略したんだっけ?
>まず急じゃない
>継続的にずっと繰り返してきた
>もちろんアフガンなど失敗したこともあるけどおおむね成功してきた
>しかし過去の成功によって次の成功は保証されない
>実際にそうなったというだけ
パチンコは負けるまで続けるというやつだな
PLAY
872 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:46:59 No.1409883842  del
>プーチンはギャンブル向いてなさそう
むしろクリミアという大ギャンブルに成功したじゃん
PLAY
873 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:47:28 No.1409883961  delそうだねx7
プーチンもだけどロシア人は滅んでいいよ
あいつら平時でも北海道で悪事をやりたい放題してたからな
PLAY
874 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:47:30 No.1409883967  del
「ウクライナのネオナチを殲滅する」というプーチンのナラティブが成り立たないから延々やるしかない4年目
PLAY
875 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:47:35 No.1409883997  delそうだねx1
ウクライナが緒戦の混乱を切り抜けられたのは逃げなかったチンポ芸人もさることながら首都キーウの市長がボクシングの元ヘビー級世界王者でガチの戦闘民族なのも大きかったと思う

カメラの前でだけ勇ましい模造品のちびっこ爺さんと違って
PLAY
876 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:47:43 No.1409884016  del
>>プーチンはギャンブル向いてなさそう
>むしろクリミアという大ギャンブルに成功したじゃん
次も成功するだろうってどんどんBetしていって全部失うパターンじゃないですかー
PLAY
877 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:47:44 No.1409884024  del
>>プーチンはギャンブル向いてなさそう
>むしろクリミアという大ギャンブルに成功したじゃん
「引き際」って知ってる?
PLAY
878 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:48:05 No.1409884119  del
ウクライナを即日滅ぼせない限り
無限に戦力と資産を勝ち目のない戦争に
注ぎ込まないといけないから終わり言われるのは仕方ない
PLAY
879 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:48:53 No.1409884291  del
>>侵略戦争始めた挙句国の危機に陥るってなかなかないよなすげえよプーチン
>>日本は外交努力で北方領土くらい取り戻せ
>露助と地続きとなる南樺太はいらんから
>千島列島を丸ごと返してもらいたい
陸がある樺太のましだろ
PLAY
880 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:49:35 No.1409884459  del
>「ウクライナのネオナチを殲滅する」というプーチンのナラティブが成り立たないから延々やるしかない4年目
「非ナチ化」とかいう寝ご…ナラティブがロシア以外で通じるはずもなく
PLAY
881 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:49:38 No.1409884466  delそうだねx2
    1779580178315.jpg-(82460 B)
>プーチンはギャンブル向いてなさそう
正確には同じやり口でもう成功しなくなった
PLAY
882 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:50:33 No.1409884646  del
最終的にはアフリカの小国並みになりそう
PLAY
883 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:50:41 No.1409884680  delそうだねx7
ロシア人は仮にプーチンが居なくなってもまた次の独裁者に従って同じような事繰り返すだろうな…
って思うくらいには信用度が低い
PLAY
884 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:51:18 No.1409884827  del
ソ連崩壊で旧ソ連圏がロシア離れしてるからスレ画がずっとイライラしてるのよ
なので戻ってこい!と延々けしかけてる
PLAY
885 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:52:16 No.1409885039  delそうだねx2
>ウラジオストクはNATOかアメリカの管理下に入れば八方丸く収まる
戦争に対する賠償金として割譲っていうシナリオが一番いいんだろうな
ただそのためにはウクライナには国境を越えてロシア側に食い込んでもらう必要はあるが
PLAY
886 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:52:51 No.1409885169  delそうだねx1
>>プーチンはギャンブル向いてなさそう
>むしろクリミアという大ギャンブルに成功したじゃん
あれで制裁くらってロシア経済終了の勢いで大ダメージ受けてるのでむしろ失敗の部類ですね
PLAY
887 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:52:56 No.1409885190  del
というかロシア国民に民主主義と自由競争の基本がなっていない
19世紀後半まで農奴がほとんどな国体だったから
PLAY
888 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:53:11 No.1409885237  delそうだねx2
ロシアや中国は小国群にした方が世界のためなんじゃないかと本気で思うようになる
PLAY
889 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:53:58 No.1409885379  del
ロシアは分裂して内戦状態になって外に手を出せなくなる状態にすべき
PLAY
890 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:54:16 No.1409885437  del
ロシアに賠償金を支払える余裕があるのか?
戦時国債を発行して数十年先の予算を前借りしてるんだけど?
PLAY
891 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:54:25 No.1409885464  del
ロシア空軍がアメリカ並みならレーダー波使う防空レーダーシステムとS-300やブークも電子戦機やステルス機に無力化されて対レーダーミサイルやらで早期に狩られてアフガンやイランやシリアみたいに戦略爆撃機が常時滞空してただろうに
世界1位と2位には圧倒的な差があったんや
PLAY
892 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:54:48 No.1409885547  delそうだねx1
ロシアとしてはとっくに引き際超えてるがプーチン大帝としては引いたら降ろされるので引けない
PLAY
893 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:55:10 No.1409885630  del
    1779580510088.jpg-(133177 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
894 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:55:45 No.1409885769  del
どちらにしてもモスクワの連中が自分らに関係ないっていう状況から自分たちにものすごい屍を出す状況にならないといかんかもね
疲弊したり痛みを感じなければ彼らは変わらんよ
PLAY
895 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:56:07 No.1409885853  del
>プーチン大帝
おまえKGB上がりが自慢だけど事務屋だったそうじゃん
PLAY
896 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:56:29 No.1409885921  del
>四年も敵国の首都にミサイル攻撃して市民やりまくってたのに
>モスクワに反撃されたとたん話し合い言い出す腰抜けっぷりに笑いが止まりません
まぁプーチンというかロシアの為政者からしたら
モスクワとサンクトペテルブルクだけが守るだけ市民だからね
逆に言えばこいつらは守らないと自分が終わる
PLAY
897 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:56:56 No.1409885998  delそうだねx1
>ロシアとしてはとっくに引き際超えてるがプーチン大帝としては引いたら降ろされるので引けない
いずれ嫌でも降ろされるのに往生際が悪いね
PLAY
898 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:57:14 No.1409886059  delそうだねx2
>ロシアに賠償金を支払える余裕があるのか?
>戦時国債を発行して数十年先の予算を前借りしてるんだけど?
どうせ払わないから土地をむしった方が確実だろうね
PLAY
899 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:57:46 No.1409886169  del
>>四年も敵国の首都にミサイル攻撃して市民やりまくってたのに
>>モスクワに反撃されたとたん話し合い言い出す腰抜けっぷりに笑いが止まりません
>まぁプーチンというかロシアの為政者からしたら
>モスクワとサンクトペテルブルクだけが守るだけ市民だからね
>逆に言えばこいつらは守らないと自分が終わる
それで石油施設破壊されてりゃ世話ないな
PLAY
900 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:58:05 No.1409886241  delそうだねx2
しっかしプーチンもキンペーもあと10年若かったら世界がやばかった
実質タイムリミット焦って自爆したようなもんだから
PLAY
901 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:59:00 No.1409886648  del
ロシア分割は難しいだろうな
西部はできても真ん中と極東は難しいだろ
資源があるけどそれしかないから
PLAY
902 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:59:02 No.1409886657  delそうだねx2
一時トランプがしゃしゃり出て来て現状で停戦ってやった時
あれがロシアにとっては一番いい辞め時だったんだろうなあ
蹴とばしてくれて本当によかった
PLAY
903 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:59:23 No.1409886733  del
>>四年も敵国の首都にミサイル攻撃して市民やりまくってたのに
>>モスクワに反撃されたとたん話し合い言い出す腰抜けっぷりに笑いが止まりません
>まぁプーチンというかロシアの為政者からしたら
>モスクワとサンクトペテルブルクだけが守るだけ市民だからね
>逆に言えばこいつらは守らないと自分が終わる
もっとももうウクライナは何を言われても止まらないけどな
アメリカも手を引いたし
PLAY
904 無念 Name としあき 26/05/24(日)08:59:53 No.1409886835  del
この戦争で無人機戦争が何段階か技術的に進化した
戦争はテックツリーを昇華させる
PLAY
905 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:00:24 No.1409886934  delそうだねx3
ウラジオストクの領土獲得欲は中国は隠してもいないからマジで取られちゃうかもね
PLAY
906 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:00:45 No.1409887006  delそうだねx1
>どちらにしてもモスクワの連中が自分らに関係ないっていう状況から自分たちにものすごい屍を出す状況にならないといかんかもね
>疲弊したり痛みを感じなければ彼らは変わらんよ
ロシア人にそういう機能はないので諦めて
PLAY
907 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:00:49 No.1409887021  del
キーウとモスクワって800kmぐらいしかないのか
東京から広島・函館ぐらいじゃん
PLAY
908 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:01:45 No.1409887253  del
>どちらにしてもモスクワの連中が自分らに関係ないっていう状況から自分たちにものすごい屍を出す状況にならないといかんかもね
>疲弊したり痛みを感じなければ彼らは変わらんよ
攻撃されてなお被害者意識が抜けないから今残ってる連中は死ぬまでこうだと思うよ
PLAY
909 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:01:53 No.1409887293  del
>Vroom!Vroom!
MAGAらしい現実が見えてない画像
普通に逆だろ
PLAY
910 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:02:52 No.1409887543  del
ぶっちゃけ核撃ってもロシア国民は礼賛するだろうし他国も非難するだけだから撃っちゃうかもって思ってる
PLAY
911 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:03:06 No.1409887599  del
>ウラジオストクの領土獲得欲は中国は隠してもいないからマジで取られちゃうかもね
でも中国はウクライナとの相互防衛条約破ってロシア側に付いた
敗戦国側になるからパイの分け合いパーティーには入れない
てか実質ウクライナの総取りになるんじゃなかろうか

あくまで皮算用だが
PLAY
912 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:03:28 No.1409887694  delそうだねx8
    1779581008524.jpg-(117166 B)
ぶっちゃけ今の中国が台湾進攻始めないのって
絶対勝てるはずだったロシアの今の現状見た結果だろうし
ウクライナが支援されずに負けてたら「攻めたもん勝ち」確定で絶対台湾攻めてた
PLAY
913 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:04:00 No.1409887814  delそうだねx1
>>どちらにしてもモスクワの連中が自分らに関係ないっていう状況から自分たちにものすごい屍を出す状況にならないといかんかもね
>>疲弊したり痛みを感じなければ彼らは変わらんよ
>ロシア人にそういう機能はないので諦めて
なので殺すね…ってモードにウクライナはなってる
PLAY
914 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:05:24 No.1409888106  delそうだねx4
>なので殺すね…ってモードにウクライナはなってる
個人的にだけど凄く応援する
PLAY
915 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:05:33 No.1409888131  delそうだねx1
>>ウラジオストクの領土獲得欲は中国は隠してもいないからマジで取られちゃうかもね
>でも中国はウクライナとの相互防衛条約破ってロシア側に付いた
>敗戦国側になるからパイの分け合いパーティーには入れない
>てか実質ウクライナの総取りになるんじゃなかろうか
>あくまで皮算用だが
なので今年に入ってだったかな
ウクライナへ非軍事的ではあるが支援を始めた
PLAY
916 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:07:01 No.1409888439  del
>No.1409887694
それもあるけどアメリカもイラン相手にグダってるから
戦争自体が旨味が無いんじゃね?ってなりつつある
PLAY
917 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:07:24 No.1409888531  delそうだねx3
>しっかしプーチンもキンペーもあと10年若かったら世界がやばかった
>実質タイムリミット焦って自爆したようなもんだから
老いたからこんな判断したんじゃないかなって思ってる
PLAY
918 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:08:13 No.1409888740  delそうだねx1
ベラルーシがいつ手のひら返すか楽しみ
あのたぬきジジイなら絶対やってくれる
PLAY
919 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:08:40 No.1409888838  del
動画流出

https://www.nicovideo.jp/watch/sm46348918
PLAY
920 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:08:45 No.1409888857  del
>ぶっちゃけ核撃ってもロシア国民は礼賛するだろうし他国も非難するだけだから撃っちゃうかもって思ってる
もうこの段階で撃ったとしても国土が放射能汚染だけでロシアにとって何の得も無いぞ
PLAY
921 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:09:22 No.1409888989  del
>それもあるけどアメリカもイラン相手にグダってるから
>戦争自体が旨味が無いんじゃね?ってなりつつある
台湾がブレ切れ絶許モードになる前に気づけばよかったのに…
PLAY
922 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:09:43 No.1409889071  del
普通は撃たないけど
もうプーチンは普通じゃ無さそう
だから怖い
PLAY
923 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:09:44 No.1409889080  delそうだねx2
    1779581384464.png-(57885 B)
>なので今年に入ってだったかな
>ウクライナへ非軍事的ではあるが支援を始めた
あらそんなことがあったのか
…と思ってググったらうーん、この
無理っぽいっすね
PLAY
924 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:09:45 No.1409889084  delそうだねx2
>でも中国はウクライナとの相互防衛条約破ってロシア側に付いた
>敗戦国側になるからパイの分け合いパーティーには入れない
樺太取った時のロシアみたいに終戦間際のどさくさに攻め込んで奪い取るだけよ
PLAY
925 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:09:46 No.1409889086  delそうだねx3
>もうこの段階で撃ったとしても国土が放射能汚染だけでロシアにとって何の得も無いぞ
モグラにこの価値観があるのかね?
PLAY
926 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:10:14 No.1409889193  del
ドイツ、ロシア、中国が負け組になるのかな
PLAY
927 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:10:41 No.1409889292  delそうだねx4
>ドイツ、ロシア、中国が負け組になるのかな
全部ドイツが味方になったせいでは?
PLAY
928 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:10:48 No.1409889321  delそうだねx3
>>ぶっちゃけ核撃ってもロシア国民は礼賛するだろうし他国も非難するだけだから撃っちゃうかもって思ってる
>もうこの段階で撃ったとしても国土が放射能汚染だけでロシアにとって何の得も無いぞ
手に入らないなら全部滅茶苦茶にしちゃおうって発想がロシアに無いとは思えないからなぁ…
PLAY
929 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:11:28 No.1409889465  del
>ぶっちゃけ核撃ってもロシア国民は礼賛するだろうし他国も非難するだけだから撃っちゃうかもって思ってる
撃てる核があったら初年度で撃ってるわ
PLAY
930 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:11:30 No.1409889469  del
>ぶっちゃけ今の中国が台湾進攻始めないのって
>絶対勝てるはずだったロシアの今の現状見た結果だろうし
>ウクライナが支援されずに負けてたら「攻めたもん勝ち」確定で絶対台湾攻めてた
台湾囲んで封鎖する艦隊と西太平洋からの米海軍を牽制する艦隊であと何隻か空母と艦載機必要だし新しい対潜へリも形はできたからまだ時間はかかりそうだがやるとは思う
PLAY
931 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:12:00 No.1409889575  delそうだねx1
    1779581520726.jpg-(41629 B)
>ドイツ、ロシア、中国が負け組になるのかな
なんだろう
トップにドイツとついただけで湧き出てくるいつものメンバー感
PLAY
932 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:12:53 No.1409889794  del
>もうこの段階で撃ったとしても国土が放射能汚染だけでロシアにとって何の得も無いぞ
そうでなくても地雷でいっぱだしどうすんのこれ
PLAY
933 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:13:12 No.1409889888  del
>>ぶっちゃけ核撃ってもロシア国民は礼賛するだろうし他国も非難するだけだから撃っちゃうかもって思ってる
>撃てる核があったら初年度で撃ってるわ
それにその前段階として核実験をやるだろうしな
PLAY
934 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:13:19 No.1409889903  del
>>でも中国はウクライナとの相互防衛条約破ってロシア側に付いた
>>敗戦国側になるからパイの分け合いパーティーには入れない
>樺太取った時のロシアみたいに終戦間際のどさくさに攻め込んで奪い取るだけよ
極東では核使いそうロシア
PLAY
935 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:13:35 No.1409889961  del
>もうこの段階で撃ったとしても国土が放射能汚染だけでロシアにとって何の得も無いぞ
ロシア兵がチェルノブイリに行ったとき穴掘ってたぞアイツら
PLAY
936 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:14:30 No.1409890179  del
ウクライナはソ連やロシアのツケ払いすぎだよ
可哀想になる
PLAY
937 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:14:31 No.1409890180  delそうだねx1
>もうこの段階で撃ったとしても国土が放射能汚染だけでロシアにとって何の得も無いぞ
勝てるならやるから他に撃てない理由があるんやろなー
実際原発には攻撃してるし汚染がどうとか考えてない
PLAY
938 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:15:05 No.1409890315  del
>この連想が特に象徴的となったのは、1991年のクーデター未遂事件の時だ。ソ連が崩壊しつつある最中、ソ連のテレビ局はこのバレエを放送し続けた。
プーさんもなかなかオシャレな仄めかしができるんだな
PLAY
939 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:15:23 No.1409890389  del
もうロシアの核は陰キャの虚勢みたいな感じになってきた
PLAY
940 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:15:43 No.1409890468  delそうだねx1
>>もうこの段階で撃ったとしても国土が放射能汚染だけでロシアにとって何の得も無いぞ
>そうでなくても地雷でいっぱだしどうすんのこれ
そりゃあドイツ軍追っ払ったあとでどうやったかよ
捕虜と住民使ってな…
PLAY
941 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:16:14 No.1409890596  delそうだねx1
>ロシア兵がチェルノブイリに行ったとき穴掘ってたぞアイツら
なぜかウクライナ人が来ないからここを駐屯地にしようぜ
PLAY
942 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:16:48 No.1409890736  delそうだねx2
みんな知ってるだろうけど核が劣化してて打てないから打ってないだけだよね
やれるならとっくにやってる
PLAY
943 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:17:31 No.1409890895  delそうだねx1
>>ロシア兵がチェルノブイリに行ったとき穴掘ってたぞアイツら
>なぜかウクライナ人が来ないからここを駐屯地にしようぜ
普通に被爆して病院行きになったらしいな
一般教養がないってツラいね
PLAY
944 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:18:24 No.1409891065  delそうだねx2
ドイツは例の言葉といい肝心な局面で必ず失敗するな
PLAY
945 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:18:49 No.1409891147  delそうだねx1
>もうロシアの核は陰キャの虚勢みたいな感じになってきた
ウクライナはもう撃ちたきゃ撃てよって状態だからな
相手の捕虜の扱いが蛮族でもこうはしない酷さだしそりゃ抵抗して死んだ方がマシってなるよ…
PLAY
946 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:19:33 No.1409891304  del
>ぶっちゃけ今の中国が台湾進攻始めないのって
>絶対勝てるはずだったロシアの今の現状見た結果だろうし
>ウクライナが支援されずに負けてたら「攻めたもん勝ち」確定で絶対台湾攻めてた
どうかな…
ロシアに比べたら中国は色々勝る面もあるし
タイミング的に違うと思ってるだけじゃないかな
PLAY
947 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:19:40 No.1409891341  delそうだねx1
>ぶっちゃけ今の中国が台湾進攻始めないのって
>絶対勝てるはずだったロシアの今の現状見た結果だろうし
>ウクライナが支援されずに負けてたら「攻めたもん勝ち」確定で絶対台湾攻めてた
キンペー以上に中国軍が冷めちゃった印象
ロシア軍の悲惨さ見たらそうなる
PLAY
948 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:19:48 No.1409891363  delそうだねx1
初手ヘルメットプレゼントのせいで寝返ってウクライナに支援しても一生ロシアのグル呼ばわりされるドイツほんとカワイソ(自業自得)
PLAY
949 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:20:59 No.1409891602  delそうだねx6
>初手ヘルメットプレゼントのせいで寝返ってウクライナに支援しても一生ロシアのグル呼ばわりされるドイツほんとカワイソ(自業自得)
事実グルでしたし
PLAY
950 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:21:15 No.1409891678  delそうだねx1
>>ぶっちゃけ今の中国が台湾進攻始めないのって
>>絶対勝てるはずだったロシアの今の現状見た結果だろうし
>>ウクライナが支援されずに負けてたら「攻めたもん勝ち」確定で絶対台湾攻めてた
>どうかな…
>ロシアに比べたら中国は色々勝る面もあるし
>タイミング的に違うと思ってるだけじゃないかな
タイミングタイミングゆーとるうちに世界情勢とか国内情勢が悪化して期を逃しちゃった感はある
PLAY
951 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:21:32 No.1409891740  delそうだねx4
>>しっかしプーチンもキンペーもあと10年若かったら世界がやばかった
>>実質タイムリミット焦って自爆したようなもんだから
>老いたからこんな判断したんじゃないかなって思ってる
日本も余所のことは言えんが最高権力者の定年制は重要
PLAY
952 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:21:50 No.1409891801  del
中国は対外戦争したら内戦で崩壊する可能性があるから自国の維持に精一杯なとこある
今も毎日暴動起きてるらしいし
PLAY
953 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:22:23 No.1409891915  del
>No.1409891147
ロシアはまだウクライナ軍捕虜に去勢手術はやってるんだろうか
PLAY
954 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:22:26 No.1409891926  del
中国の一部になっちゃうの?
バカなプーチンのせいで
PLAY
955 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:22:42 No.1409892000  del
くまのプーさんの方は軍部の上層部を粛清してたからそれがどう転ぶかなぁ…って感じ
イエスマンだらけになったら遅かれ早かれ台湾進攻は実施されるだろうけどね
PLAY
956 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:24:17 No.1409892392  del
>中国の一部になっちゃうの?
>バカなプーチンのせいで
ウラジオストクは中国の物になるかもしれない
PLAY
957 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:24:39 No.1409892478  del
台湾をどうにかしたくてアメリカをあの手この手で攻めてたけど現状詰みになってて
さてどうしよう準備も煮詰まったしいくか?ってトコじゃないかな
PLAY
958 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:25:11 No.1409892601  delそうだねx2
>日本も余所のことは言えんが最高権力者の定年制は重要
日本も法的な根拠はないけど期限決めてるしアメリカも決まってる
なんなら中国だっけ決まってたのにそれを権力で変えた人がいまして
老いてるじゃなくてあれだ権力にずっと居座ると人間である限り絶対悪くなる権力って毒だから
PLAY
959 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:25:14 No.1409892619  del
>くまのプーさんの方は軍部の上層部を粛清してたからそれがどう転ぶかなぁ…って感じ
>イエスマンだらけになったら遅かれ早かれ台湾進攻は実施されるだろうけどね
マルベリー港みたいな台船を連結するやつの量産もしてるから必ずやるだろうな
PLAY
960 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:25:28 No.1409892678  del
台湾を攻めたらウクライナ製ドローンがスターリンクを使って攻撃してくるからな
台湾は間違いなくウクライナのドローンを導入する
PLAY
961 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:25:29 No.1409892680  delそうだねx2
眠れる豚はずっと眠ってる方が大きくなれるから強いぞ
起きたら養豚場送りだ
PLAY
962 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:27:14 No.1409893105  del
ロシア軍は案外弱い…と裏で思われてたんだな
PLAY
963 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:27:28 No.1409893167  del
>くまのプーさんの方は軍部の上層部を粛清してたからそれがどう転ぶかなぁ…って感じ
>イエスマンだらけになったら遅かれ早かれ台湾進攻は実施されるだろうけどね
イエスマンだらけにした後にそれでも動かなかったんですよ…やりたかったらキンペーが直接指揮するしかない
PLAY
964 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:27:47 No.1409893242  delそうだねx5
    1779582467352.jpg-(781102 B)
都市伝説だけど中国が在日中国人にライフル配ってるってのあった
いざ戦争になった時に暴動起こす目的って話
そんなバカなと思われてるけどこのタイの事件見るにマジでありそうなんだよね
PLAY
965 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:28:04 No.1409893316  del
>ウクライナはもう撃ちたきゃ撃てよって状態だからな
覚悟決めたやつは怖いな
脅しが効かない状態だと全て灰になるまで止まらない
PLAY
966 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:28:06 No.1409893324  delそうだねx3
>台湾を攻めたらウクライナ製ドローンがスターリンクを使って攻撃してくるからな
>台湾は間違いなくウクライナのドローンを導入する
自国で半導体部品生産に困らないのもデカい
これを封じるためには海上封鎖しか手がないんだけどそんな事したら広範囲に喧嘩売ることになってもっとヤバい
PLAY
967 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:28:52 No.1409893506  del
>ロシア軍は案外弱い…と裏で思われてたんだな
よく考えれば二十一世紀に入って
ロシアの技術力や科学力が凄いって話聞かなかったし
軍事的な進歩あるわけ無いんだよな
PLAY
968 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:29:09 No.1409893555  del
>ロシア軍は案外弱い…と裏で思われてたんだな
戦車の保有量凄いから地上戦なら最強と思われてた
まさか陳腐化するとはな
PLAY
969 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:29:22 No.1409893590  delそうだねx1
>>くまのプーさんの方は軍部の上層部を粛清してたからそれがどう転ぶかなぁ…って感じ
>>イエスマンだらけになったら遅かれ早かれ台湾進攻は実施されるだろうけどね
>マルベリー港みたいな台船を連結するやつの量産もしてるから必ずやるだろうな
燃やしてくださいと言ってるようなもんじゃねえか
PLAY
970 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:29:40 No.1409893666  del
戦車はドローン対策済むまではオヤツだよ
PLAY
971 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:29:48 No.1409893691  delそうだねx2
>都市伝説だけど中国が在日中国人にライフル配ってるってのあった
>いざ戦争になった時に暴動起こす目的って話
>そんなバカなと思われてるけどこのタイの事件見るにマジでありそうなんだよね
日本国内にやたらある中華料理屋が中共スパイの拠点になってるとかな
PLAY
972 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:30:19 No.1409893803  del
核をチラつかせて自国に攻め込ませないようにしてるだけだしな
そうでなかったら終わってるっしょ
PLAY
973 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:30:28 No.1409893827  delそうだねx2
>自国で半導体部品生産に困らないのもデカい
>これを封じるためには海上封鎖しか手がないんだけどそんな事したら広範囲に喧嘩売ることになってもっとヤバい
中国が海上封鎖すると自国も海上封鎖に巻き込まれるだろうしな
PLAY
974 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:31:04 No.1409893963  del
>まさか陳腐化するとはな
歩兵や戦車がドローンのばら撒き戦法で必要性が無くなったしな
PLAY
975 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:31:13 No.1409894003  delそうだねx1
現実はトランプの逆封鎖が中国に滅茶苦茶効いてたみたいだしな停戦しているだけでスリップダメージが凄い事になる
PLAY
976 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:31:38 No.1409894095  del
>>くまのプーさんの方は軍部の上層部を粛清してたからそれがどう転ぶかなぁ…って感じ
>>イエスマンだらけになったら遅かれ早かれ台湾進攻は実施されるだろうけどね
>マルベリー港みたいな台船を連結するやつの量産もしてるから必ずやるだろうな
それ孔明の罠じゃん!
PLAY
977 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:32:34 No.1409894315  delそうだねx2
>>ロシア軍は案外弱い…と裏で思われてたんだな
>よく考えれば二十一世紀に入って
>ロシアの技術力や科学力が凄いって話聞かなかったし
>軍事的な進歩あるわけ無いんだよな
まあそりゃウクライナが出ていったし…
PLAY
978 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:32:47 No.1409894360  delそうだねx3
>日本国内にやたらある中華料理屋が中共スパイの拠点になってるとかな
どちらかというと大学関係かな…
割とそっち側で浸透してるのはあるんだ
PLAY
979 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:32:54 No.1409894390  del
今の世の中で核兵器とかハッタリ以上の物にはなってないな…
本当に飛ばせる技術力とか今のロシアにあるのか?
PLAY
980 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:33:46 No.1409894597  del
>現実はトランプの逆封鎖が中国に滅茶苦茶効いてたみたいだしな停戦しているだけでスリップダメージが凄い事になる
そんな…いざとなれば中国には陸路で運べるはずでは…
PLAY
981 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:34:43 No.1409894841  del
>今の世の中で核兵器とかハッタリ以上の物にはなってないな…
>本当に飛ばせる技術力とか今のロシアにあるのか?
短い距離なら行けるかも…
せや!ベラルーシに運ぶで!
PLAY
982 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:34:52 No.1409894885  delそうだねx2
初手でも10万台湾全土なら最低50万は上陸させんといけなくて
そこでの犠牲は相当だから一人っ子政策の残滓がある解放軍が国内世論抑えられるかってのは言われているみたいね
ウクライナは祖国を守るための戦いだからまだ判るが
ロシアの犠牲者数が異常すぎるんだよ
PLAY
983 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:35:01 No.1409894921  del
日本から麻薬が蔓延っていると岸田政権から忠告されていたしな
PLAY
984 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:35:02 No.1409894926  delそうだねx1
>今の世の中で核兵器とかハッタリ以上の物にはなってないな…
>本当に飛ばせる技術力とか今のロシアにあるのか?
ロシアというかプーチンに足りないのは根性
トランプが同じ立場なら使ってる
PLAY
985 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:36:31 No.1409895275  delそうだねx5
>都市伝説だけど中国が在日中国人にライフル配ってるってのあった
>いざ戦争になった時に暴動起こす目的って話
>そんなバカなと思われてるけどこのタイの事件見るにマジでありそうなんだよね
その手の話で否定の根拠が常識や良心なら十中八九本当にやってるぞ
思考の根本が違うから
PLAY
986 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:36:43 No.1409895325  del
    1779583003729.jpg-(314076 B)
>>今の世の中で核兵器とかハッタリ以上の物にはなってないな…
>>本当に飛ばせる技術力とか今のロシアにあるのか?
>ロシアというかプーチンに足りないのは根性
>トランプが同じ立場なら使ってる
PLAY
987 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:37:14 No.1409895438  del
>今の世の中で核兵器とかハッタリ以上の物にはなってないな…
>本当に飛ばせる技術力とか今のロシアにあるのか?
しゃあねえから陸上で運搬して起爆させようぜ
PLAY
988 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:37:36 No.1409895525  del
>>>ロシア兵がチェルノブイリに行ったとき穴掘ってたぞアイツら
>>なぜかウクライナ人が来ないからここを駐屯地にしようぜ
>普通に被爆して病院行きになったらしいな
>一般教養がないってツラいね
無学な兵士はともかくプロの軍人たる現場の下士官以上が放射能汚染の知識無いのはどうかしてる
あんな悲惨な事故あった場所なのにABC兵器絡みの事全然教育してないのか
PLAY
989 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:38:08 No.1409895669  delそうだねx5
>そんな…いざとなれば中国には陸路で運べるはずでは…
なんでわざわざ海路で運んでいるかというと
その方が大量に安く運べるからで
PLAY
990 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:38:34 No.1409895766  del
>今の世の中で核兵器とかハッタリ以上の物にはなってないな…
>本当に飛ばせる技術力とか今のロシアにあるのか?
黒電話君にお願いして飛ばしてもらうんじゃない?
PLAY
991 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:38:42 No.1409895798  del
>>都市伝説だけど中国が在日中国人にライフル配ってるってのあった
>>いざ戦争になった時に暴動起こす目的って話
>>そんなバカなと思われてるけどこのタイの事件見るにマジでありそうなんだよね
>日本国内にやたらある中華料理屋が中共スパイの拠点になってるとかな
最近大陸からきた店はともかく昔から何代もやってるようなとこはとっくに日本人化してるよ
最近の日本人より日本的
PLAY
992 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:39:38 No.1409896025  del
>黒電話君にお願いして飛ばしてもらうんじゃない?
黒電話「お金払って!」
PLAY
993 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:40:10 No.1409896165  delそうだねx3
>都市伝説だけど中国が在日中国人にライフル配ってるってのあった
>いざ戦争になった時に暴動起こす目的って話
>そんなバカなと思われてるけどこのタイの事件見るにマジでありそうなんだよね
チェックがスカスカでフェンタニルも素通しなんだから絶対入ってきてる
PLAY
994 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:40:55 No.1409896327  del
大学への浸透に関しては孔子学院っていうのを調べると良いよ
普通に大学に置かれてるから
PLAY
995 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:41:09 No.1409896373  del
16年前くらいならまだロケット開発はしてたんだけどねロシア
PLAY
996 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:41:37 No.1409896480  del
>その手の話で否定の根拠が常識や良心なら十中八九本当にやってるぞ
>思考の根本が違うから
あんま日本の公安舐めない方がいい
目立たないのが仕事なんだが昔からかなり踏み込んでやってるぞ
PLAY
997 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:48:10 No.1409898068  del
中国人がやるとしたらトイドローンクラスの武器を現地製造してのテロではないかな
PLAY
998 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:51:25 No.1409898811  delそうだねx3
>>まさか陳腐化するとはな
>歩兵や戦車がドローンのばら撒き戦法で必要性が無くなったしな
最終的には人間が制圧しないと意味がないし歩兵はまだ無くならんよというか人間の文明が続く限り無くなることはないと思う
PLAY
999 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:52:50 No.1409899164  del
制圧する為の人間を無人機が屠ってるんだよな
PLAY
1000 無念 Name としあき 26/05/24(日)09:56:40 No.1409900090  del
    1779584200714.jpg-(104151 B)
日本さんイジメないで…
5/27 12:07頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト