ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。

画像ファイル名:1779537091827.jpg-(45063 B) 

無念 Name としあき 26/05/23(土)20:51:31 No.1409779161
そうだねx2  5/27 3:53頃消えます
フォルクスワーゲンビートルって最近あまり見なくなったな
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)20:53:49 No.1409779832  delそうだねx2
欲しかったけど2ドアは乗り降り不便なのでゴルフ買った
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)20:53:55 No.1409779862  delそうだねx6
生産終了したからしゃーない
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)20:53:59 No.1409779882  del
生産終了
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)20:54:23 No.1409780011  delそうだねx1
見た目も性能も最高だったけど故障が多いと言うか品質悪かったな
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)20:55:45 No.1409780423  del
なんやかんやでタイプ1のほうが生き残ってる数多そう
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)20:57:08 No.1409780869  del
>なんやかんやでタイプ1のほうが生き残ってる数多そう
そっちももう部品無いでしょ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)20:58:16 No.1409781201  del
とにかく見切り悪くて運転ムズいって高校の先生が言ってた
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)20:58:35 No.1409781290  delそうだねx5
>そっちももう部品無いでしょ
いくらでも出るんだなこれが
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)20:58:36 No.1409781296  del
あんなにニュービートルいたのに
ザビートルときたら
PLAY
10 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:59:32 No.1409781536  delそうだねx5
>>なんやかんやでタイプ1のほうが生き残ってる数多そう
>そっちももう部品無いでしょ
メキシコ経由でいくらでもあるんじゃね
PLAY
11 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:59:58 No.1409781663  del
エンジン逝ったらEJ20載せればいいんだヨ
PLAY
12 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:00:22 No.1409781785  del
RRでちゃんと骨格から再構成してくれ
PLAY
13 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:02:22 No.1409782362  del
>RRでちゃんと骨格から再構成してくれ
んなマジなもんVWが作るわけないでしょ
ID. Buzz見ててもよく分かる通り
PLAY
14 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:03:52 No.1409782807  del
    1779537832641.png-(1022126 B)
いや造ってもらう
PLAY
15 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:04:10 No.1409782895  del
    1779537850218.jpg-(247094 B)
ザ・ビートルのワルな感じ好き
PLAY
16 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:04:13 No.1409782912  delそうだねx1
ミニはSUVまで出して今でもかなり人気だけどな
PLAY
17 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:04:29 No.1409782980  delそうだねx2
トゥウィンゴにOEMさせてもらったらええやん…
PLAY
18 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:04:33 No.1409782998  del
ニュービートルの方はよく壊れるんだっけか
PLAY
19 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:04:41 No.1409783037  del
ドイッチュメーカーでVWが一番勢い無くない?
PLAY
20 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:05:17 No.1409783190  delそうだねx1
>フォルクスワーゲンビートルって最近あまり見なくなったな
エアコンの吹き出し口から劣化した断熱材がブワーッ
修理代30万円
天井も垂れて来たしそれじゃあ買い替えまぁーす
PLAY
21 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:05:20 No.1409783201  del
意外とデカくてもうマーチでいいかなって
まあマーチも死んだけど
PLAY
22 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:05:32 No.1409783250  del
>ザ・ビートルのワルな感じ好き
敢えてビートル名乗らなくてもこれはこれでカッコいいと思うんよ
PLAY
23 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:05:36 No.1409783264  del
>ドイッチュメーカーでVWが一番勢い無くない?
大衆車メーカーは今から地獄の蟲毒だで
日本メーカーの焼け野原になるやも
PLAY
24 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:05:56 No.1409783366  del
>ドイッチュメーカーでVWが一番勢い無くない?
ベンツやBMWほどお高くないけどそれなりに見栄貼れるってポジションは
国内だといまレクサスがガンガン食い尽くしてるって聞いた
PLAY
25 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:05:56 No.1409783368  delそうだねx3
>ドイッチュメーカーでVWが一番勢い無くない?
そりゃインチキまみれがバレたもの
PLAY
26 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:06:28 No.1409783506  del
メキシコビートルめっちゃほすぃ…
PLAY
27 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:06:39 No.1409783558  del
>トゥウィンゴにOEMさせてもらったらええやん…
スマートはライバル社の製品です
PLAY
28 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:06:49 No.1409783604  del
>トゥウィンゴにOEMさせてもらったらええやん…
FFだぞ
PLAY
29 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:07:01 No.1409783674  delそうだねx2
    1779538021164.jpg-(85973 B)
>トゥウィンゴにOEMさせてもらったらええやん…
そっちはEVになっちゃったしなあ
PLAY
30 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:07:09 No.1409783710  delそうだねx1
ピエヒがごり押しでヴェイロンとかフェートン
作らせてた頃のVWはもういないんだ…
PLAY
31 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:07:16 No.1409783735  delそうだねx1
>メキシコビートルめっちゃほすぃ…
こないだまで程度良いのが八十万円くらいで買えたのに
今はその倍はするよね
PLAY
32 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:07:59 No.1409783965  del
ゴルフはまあまあ見るけど普通にBMの豚鼻とかベンツのしゅーちんぐぶれーくの方がよく見ルーミー
PLAY
33 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:08:06 No.1409783992  del
>ピエヒがごり押しでヴェイロンとかフェートン
>作らせてた頃のVWはもういないんだ…
そもそも日本に導入されてないけど、わざわざフェートン買うくらいならアウディ買うもん
PLAY
34 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:08:20 No.1409784056  del
>ニュービートルの方はよく壊れるんだっけか
あちこち壊れまくって部品代も工賃も高くて嫌気が差して空冷ビートルに乗り換えたよ
PLAY
35 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:08 No.1409784285  del
>>メキシコビートルめっちゃほすぃ…
>こないだまで程度良いのが八十万円くらいで買えたのに
>今はその倍はするよね
それでも軽自動車ぐらいの値段で買えるのか…
PLAY
36 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:26 No.1409784375  delそうだねx3
    1779538166206.jpg-(91031 B)
ビートルはどうでもよくて
カルマンギアを再構成して欲しい
PLAY
37 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:34 No.1409784416  del
>欲しかったけど2ドアは乗り降り不便なのでゴルフ買った
欲しかったなら買えばいいじゃない
乗り降り不便とか要介護者でもいなけりゃ関係ない
PLAY
38 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:12 No.1409784589  delそうだねx2
最近はMINIをよく目にするかな
PLAY
39 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:58 No.1409784832  del
ミニはかなり良く走ってる
でもカントリーマンはあんま見ないかな
PLAY
40 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:11:08 No.1409784872  delそうだねx4
>あちこち壊れまくって部品代も工賃も高くて嫌気が差して
まぁそうなるよね

>空冷ビートルに乗り換えたよ
ええ…
PLAY
41 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:12:10 No.1409785171  del
気にしたことも無かったけど後部座席が終わってるんだってな
まあそうでしょうねって
PLAY
42 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:59 No.1409785992  delそうだねx4
    1779538499199.jpg-(119889 B)
シンプルで実用的なゴルフ1好き
PLAY
43 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:08 No.1409786034  delそうだねx1
>気にしたことも無かったけど後部座席が終わってるんだってな
>まあそうでしょうねって
その替わりインパネはジオラマできそうなぐらい広いよ
PLAY
44 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:02 No.1409786300  del
>シンプルで実用的なゴルフ1好き
1から2の流れは良かった
三代目から何かテイストが変わった
PLAY
45 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:36 No.1409786467  del
>とにかく見切り悪くて運転ムズいって高校の先生が言ってた
前は見えそうで見えないあたりまでで割と短い
横はミラーに映るリアタイヤと同じのが前にもあるイメージ
慣れると特に困らないけどドアが大きいのでシート下げても降りられなければ諦める
リアシート畳んでも詰めない荷物も諦める
PLAY
46 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:56 No.1409786579  delそうだねx1
    1779538616272.jpg-(29861 B)
>カルマンギアを再構成して欲しい
復活したら復活したでどうせ買いませんやろ
PLAY
47 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:17:59 No.1409786891  del
スマートとトゥウィンゴはまだしもVWはグループ内でやりたいかもしれんし…
TTとコンパチでなんとかなりませんかねぇ…
PLAY
48 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:48 No.1409790021  del
>シンプルで実用的なゴルフ1好き
UP!いいぞぉ…新車で買えないけど
PLAY
49 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:30:08 No.1409790730  del
UP!はミッションがね・・・何であんなゴミ載せた
PLAY
50 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:30:16 No.1409790769  del
>欲しかったけど2ドアは乗り降り不便なのでゴルフ買った
これなんだよなあ
PLAY
51 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:32:45 No.1409791491  delそうだねx1
>UP!はミッションがね・・・何であんなゴミ載せた
GTI買え
PLAY
52 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:37:30 No.1409792808  del
>>ドイッチュメーカーでVWが一番勢い無くない?
>そりゃインチキまみれがバレたもの
あとはEVに全力で行くとか抜かしてたのに
やっぱやめたで相当な損失も出したし
ホンダの特別損失のレベルじゃないくらいにな
PLAY
53 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:42:38 No.1409794301  del
EVは生半可じゃ返り討ちにあって大火傷だよ
PLAY
54 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:43:13 No.1409794466  del
>あんなにニュービートルいたのに
>ザビートルときたら
ニューがゴルフ4でザのほうがゴルフ6だっけか
PLAY
55 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:50:07 No.1409796392  del
>フォルクスワーゲンビートルって最近あまり見なくなったな
初代と同じくRRだと思ってたのに普通にFF車なんだよな
PLAY
56 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:51:31 No.1409796803  del
UPはUPで酷かったな
チンクとかトゥインゴは安いなりの魅せ方をしてたのに
VWはただ安っぽいだけの物をお出ししてきてAセグの作り方下手かよって感じだった
PLAY
57 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:53:05 No.1409797233  del
近所のマダムは新車時から今もずーっとスレ画に乗ってる
PLAY
58 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:54:34 No.1409797654  del
水色のマルサンが少し前から近所のカーポートで
ただのオブジェと化していて勿体ないなと
PLAY
59 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:09:49 No.1409802147  del
    1779541789678.png-(214432 B)
ディーゼル不正の悪名をグループ企業に波及させなかったのはお上手
PLAY
60 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:14:48 No.1409803677  delそうだねx1
不正問題は会社ごと吹っ飛んでもおかしくないような悪行だと思うんだが、逆によく持ちこたえてるなという印象
PLAY
61 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:16:48 No.1409804314  del
スレ画みたいな遊び車がなくなったのが会社の余裕のなさを表してるのかな?
シロッコもなくなったよね
つまらん車ばっかりだ
PLAY
62 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:21:38 No.1409805824  delそうだねx1
    1779542498869.jpg-(106628 B)
>遊び車がなくなった
こいつのせいなのでは
PLAY
63 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:22:29 No.1409806071  del
シロッコRは4WDだったら最高だったのに
PLAY
64 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:24:05 No.1409806563  del
IDバスなんかはかなり攻めてるとは思うけど
昔からそんなに遊ぶようなブランドでも無いし今が本来のVWらしいラインナップかもしれない
PLAY
65 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:32:23 No.1409808980  del
ヨーロッパではバカ売れだっけ
PLAY
66 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:53:55 No.1409815008  del
なんで後継出さないのか不思議
PLAY
67 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:57:54 No.1409816049  del
アウディってVWの一部なのかよ
アウディも最近地味かも
PLAY
68 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:09:18 No.1409818980  del
他社との競争路線から
吸収して自社安定路線に
そして勝負処のかけ違いに
PLAY
69 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:09:24 No.1409819016  del
    1779545364254.jpg-(60089 B)
自分も乗ってるからわかるけど、確かに旧ビートルはほとんどの部品(社外製だけど)が通販で数日以内に買えるから維持はゴルフとかより簡単
PLAY
70 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:11:04 No.1409819442  del
    1779545464848.jpg-(297300 B)
>スレ画みたいな遊び車がなくなったのが会社の余裕のなさを表してるのかな?
>つまらん車ばっかりだ

たぶん今その役目を果たしていると思われるイタリア車
PLAY
71 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:14:08 No.1409820274  del
UPをたまに見かける
PLAY
72 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:15:26 No.1409820601  del
UP!といえばカールおじさん
PLAY
73 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:33:05 No.1409824912  del
こないだビートル用1600ccのロングブロックエンジン新品頼んだ
5/27 3:53頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。

©  ふたばフォレスト