ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。

※このスレッドはふたばで隔離されました。
画像ファイル名:1779538321196.png-(365981 B) 

無念 Name としあき 26/05/23(土)21:12:01 No.1409785127
そうだねx13  5/27 6:11頃消えます
左翼(リベラル)は右翼(保守)より高いIQを持っているという調査結果
削除された記事が5件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)21:13:47 No.1409785627  delそうだねx113
その高いIQを使ってなんで保守に負けるんですか
使い方間違ってませんか
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:10 No.1409785743  delそうだねx71
でも二次裏のパヨちんバカばっかりじゃん
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:42 No.1409786194  delそうだねx41
IQと知性は別物
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:47 No.1409786222  delそうだねx34
大学から馬鹿な左翼活動したり昔からそういう傾向有ったし不思議じゃない
IQと頭の良さが一致しないというだけ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:00 No.1409786286  delそうだねx20
短く言うと、「この画像だけで“左翼は右翼よりIQが高い”と断定するのは不正確」です。
ただし、「一部の研究で、平均的にリベラル傾向と認知能力に弱い正の相関が見られる」という点までは、学術的に完全な捏造ではありません。

この画像には、事実と誇張が混ざっています。
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:55 No.1409786571  delそうだねx18
特に問題なのは日本語見出しです。
「左翼の人たちはより高いIQを持っている」
これは研究論文の慎重な表現ではなく、SNS的な煽り表現です。
無念 Name としあき 26/05/23(土)21:17:50 No.1409786843  delそうだねx7
削除依頼によって隔離されました
ネトウヨ怒りのスレ荒らし!
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:16 No.1409786969  delそうだねx5
>でも二次裏のパヨちんバカばっかりじゃん
ふたばは世界のすべてじゃないんだよ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:25 No.1409787015  delそうだねx2
現実的な落としどころを見つけられなくて折り合いを付けられないところが左翼が決定的にダメなところ
自分たちは多様性とか好きなくせに
PLAY
10 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:20:39 No.1409787702  del
今の大学の授業見ればわかるよ
「おりこうさん」なリベラル授業ばっかやってるから
11 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:21:26 No.1409787956  delそうだねx7
    1779538886631.webp-(30532 B)
削除依頼によって隔離されました
>その高いIQを使ってなんで保守に負けるんですか
高IQは常に少数派だからだよ
大多数の保守派のバカには言葉が届かないんだ
PLAY
12 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:21:39 No.1409788026  delそうだねx2
>現実的な落としどころを見つけられなくて折り合いを付けられないところが左翼が決定的にダメなところ
>自分たちは多様性とか好きなくせに
大好きだよね「多様性の統一」
PLAY
13 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:21:51 No.1409788072  delそうだねx10
    1779538911352.jpg-(467998 B)
>大学から馬鹿な
PLAY
14 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:22:14 No.1409788186  delそうだねx52
    1779538934081.jpg-(107707 B)
リベラルコント!
リベラル「僕は人権や差別を許さないんだ」
リベラル「あいつら頭悪いwww」
終わり
PLAY
15 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:22:27 No.1409788257  delそうだねx28
>高IQは常に少数派だからだよ
>大多数の保守派のバカには言葉が届かないんだ
自分は賢いと思うなら、馬鹿くらい自在に操作して見せろよ
PLAY
16 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:22:59 No.1409788434  delそうだねx5
    1779538979973.jpg-(62835 B)
>今の大学の授業見ればわかるよ
>「おりこうさん」なリベラル授業ばっかやってるから
そりゃ大学って知性を身につける場所だからな
愛国教育みたいな頭の悪いことはやらない
そういうのは幼稚園で済ませとけ
PLAY
17 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:23:07 No.1409788480  delそうだねx5
>「左翼の人たちはより高いIQを持っている」
>これはSNS的な煽り表現です。
PLAY
18 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:23:55 No.1409788748  del
>自分は賢いと思うなら、馬鹿くらい自在に操作して見せろよ
バカは死ぬまで治らない
誰も救ってくれないんや
PLAY
19 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:20 No.1409788876  delそうだねx8
>>自分は賢いと思うなら、馬鹿くらい自在に操作して見せろよ
>バカは死ぬまで治らない
>誰も救ってくれないんや
じゃあ諦めたらいいじゃん
PLAY
20 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:43 No.1409788997  delそうだねx24
    1779539083826.jpg-(188138 B)
>No.1409785127
高IQだとこんなデタラメを信じるようになるの?
PLAY
21 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:29 No.1409789252  delそうだねx4
その手の選民思想が一般人を遠ざけてるんだと思う
PLAY
22 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:49 No.1409789374  del
>そりゃ大学って知性を身につける場所だからな
>愛国教育みたいな頭の悪いことはやらない
>そういうのは幼稚園で済ませとけ
それこそ幼稚園でやるなよ…
PLAY
23 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:00 No.1409789442  delそうだねx27
>>その高いIQを使ってなんで保守に負けるんですか
>高IQは常に少数派だからだよ
>大多数の保守派のバカには言葉が届かないんだ
言葉を届けられない時点でバカじゃねえか
PLAY
24 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:02 No.1409789449  del
昔からインテリがなんかやってるイメージ
PLAY
25 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:11 No.1409789490  del
IQ高いと中国が好きになる
PLAY
26 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:25 No.1409789561  delそうだねx8
最大限好意的に解釈しても「学校の勉強だけできる馬鹿」だよな
PLAY
27 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:51 No.1409789692  delそうだねx3
>その高いIQを使ってなんで保守に負けるんですか
>使い方間違ってませんか
だからガチのリベラルは少数派の不満を煽って票確保して安泰という戦法選んだんじゃね?
頭は良いんだと思うよ性格はまあ控え目に言っても下種だと思うけど
PLAY
28 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:54 No.1409789708  del
>高IQだとこんなデタラメを信じるようになるの?
北朝鮮は普通に強い国だよ
ちゃんとした軍隊を持って核武装までしてウクライナでも戦ってる
いずれも戦後日本の国力じゃ出来ないことばかりだ
PLAY
29 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:02 No.1409789758  delそうだねx1
実際学歴は高いというデータは出てる
大学でリクルートしてるからな
右翼も真似してみたらどうだ
PLAY
30 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:17 No.1409789852  delそうだねx2
他の国見れば良いじゃん
底辺ほど極右が多いから
PLAY
31 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:22 No.1409789877  delそうだねx2
>言葉を届けられない時点でバカじゃねえか
本当に頭いい人なら、相手のレベルに合わせて話せるよね
PLAY
32 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:39 No.1409789969  del
>それこそ幼稚園でやるなよ…
幼稚園児くらいしかこんなバカなことやってくれないわけで
PLAY
33 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:47 No.1409790012  delそうだねx9
>リベラルコント!
>リベラル「僕は人権や差別を許さないんだ」
>リベラル「あいつら頭悪いwww」
>終わり
これで自分の矛盾が理解が出来ないんだから頭がいい()よね
PLAY
34 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:57 No.1409790057  delそうだねx3
>実際学歴は高いというデータは出てる
>大学でリクルートしてるからな
>右翼も真似してみたらどうだ
ぱよちんの時点でリスク高いだろ
PLAY
35 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:58 No.1409790060  delそうだねx5
こんなお手盛りの調査で悦に入ってるから進歩がないんだよ
PLAY
36 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:01 No.1409790090  del
ネトウヨが敵視してる中国の国粋主義者たちも頭の悪い底辺に過ぎない
要は底辺同士の戦い
PLAY
37 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:15 No.1409790151  del
僕は時代に合わせた漸進的改革を求める現自民党支持で
差別主義者や共産主義者にレッテル貼りで言論封鎖しないんだけど(原義でのリベラル)
右か左かで言ったらどっちになるんだ?
PLAY
38 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:37 No.1409790265  delそうだねx19
    1779539317053.jpg-(2668589 B)
いくらIQが高くても人間性に問題があってはね・・・
PLAY
39 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:42 No.1409790283  del
なるほどIQの高い馬鹿が左翼になるのか
バグみたいな存在だからそりゃ少ない訳だ
PLAY
40 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:53 No.1409790335  delそうだねx10
バカでもわかる防衛は必要という現実が理解出来ないのなんでなんだろうな
まあそういう層を煽り立ててる本物の知能高い邪悪がいるんだろうけど
PLAY
41 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:29:39 No.1409790579  del
>これで自分の矛盾が理解が出来ないんだから頭がいい()よね
人種とかは生来生まれ持ったものだけど、ネトウヨが愚行の結果自滅してるのは完全に自業自得
愚行権というものがあるからやるのは自由だが、バカにされて当然のものでしかない
PLAY
42 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:29:44 No.1409790605  delそうだねx9
>ネトウヨが敵視してる中国の国粋主義者たちも頭の悪い底辺に過ぎない
>要は底辺同士の戦い
そうそう賢いから酒飲めば分かり合えるんだよな
早くウクライナ行ってこい
PLAY
43 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:30:03 No.1409790698  delそうだねx16
>>これで自分の矛盾が理解が出来ないんだから頭がいい()よね
>人種とかは生来生まれ持ったものだけど、ネトウヨが愚行の結果自滅してるのは完全に自業自得
>愚行権というものがあるからやるのは自由だが、バカにされて当然のものでしかない
差別意識すげーな
PLAY
44 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:30:38 No.1409790862  delそうだねx6
>>これで自分の矛盾が理解が出来ないんだから頭がいい()よね
>人種とかは生来生まれ持ったものだけど、ネトウヨが愚行の結果自滅してるのは完全に自業自得
>愚行権というものがあるからやるのは自由だが、バカにされて当然のものでしかない
相手を理解して尊重して認めるつもりがないんだね・・・・
PLAY
45 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:31:02 No.1409790968  delそうだねx7
>サヨクが愚行の結果自滅してるのは完全に自業自得
PLAY
46 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:31:05 No.1409790988  delそうだねx5
>人種とかは生来生まれ持ったものだけど、ネトウヨが愚行の結果自滅してるのは完全に自業自得
>愚行権というものがあるからやるのは自由だが、バカにされて当然のものでしかない
自滅とは?
PLAY
47 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:32:13 No.1409791312  delそうだねx10
左の皆さんのその愚民を導いてやる的な上から目線直した方がいいよって50年以上前から言われてね?
PLAY
48 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:32:17 No.1409791344  del
>バカでもわかる防衛は必要という現実が理解出来ないのなんでなんだろうな
防衛で戦争抑止出来るならやった方が良い
けど、中途半端な国力や金しかなくて完全に無駄金になるならやらない方がマシってことや
PLAY
49 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:32:19 No.1409791347  delそうだねx4
なんでいつもあんな頭悪そうな踊りしてるの?
自分達の支持層であるバカに向けたアピールだよねあれ
PLAY
50 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:32:28 No.1409791406  del
>ネトウヨが愚行の結果自滅してるのは完全に自業自得
絶対的に正しい基準で愚行と自滅だと判断できる頭脳の持ち主なんですね!
どんな肩書で何を専門に勉強してるのか知らないけどIQ300ぐらいありそう!
PLAY
51 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:32:44 No.1409791487  delそうだねx8
>防衛で戦争抑止出来るならやった方が良い
>けど、中途半端な国力や金しかなくて完全に無駄金になるならやらない方がマシってことや
お、そうだな
中国でそれ言って来てよ
PLAY
52 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:33:55 No.1409791799  del
>相手を理解して尊重して認めるつもりがないんだね・・・・
いや、自由にやれば良いと思うよ
他人に迷惑かけなければな
その結果自身が苦しんでも、他者に助けを求めるなってことだ
PLAY
53 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:34:13 No.1409791883  delそうだねx21
    1779539653803.jpg-(377578 B)
頭良いとか悪いとか、主義主張がどうこう以前に品性下劣すぎてな
まず最低限の倫理観や道徳、社会性を身に着けないと
誰にも相手してもらえないよ?
PLAY
54 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:34:22 No.1409791925  del
リベラル上位はガチで頭いいから一定数いる境界知能から票稼げば食いっぱぐれないことに気づいてるんだよ
だから少数派のみかたでーす貴方達はありの〜ままで〜いいんですよ〜世の中に迷惑かけてもいいんですよ〜迷惑だという方が差別なんですよ〜って煽る煽る
PLAY
55 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:34:42 No.1409792041  delそうだねx4
>防衛で戦争抑止出来るならやった方が良い
>けど、中途半端な国力や金しかなくて完全に無駄金になるならやらない方がマシってことや
足りない防衛能力であっても限度まで抵抗した方がいいと思うけどなあ
ウクライナはさっさと降伏してロシアの奴隷になった方が正しいんすかね?
PLAY
56 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:35:06 No.1409792152  del
    1779539706331.jpg-(65675 B)
>左翼(リベラル)は右翼(保守)より高いIQを持っているという調査結果
スレ画の出典ページにある別のグラフ
2段目のPolitical orientationがスレ画の傾きに相当する
右のアジア人だと有意な傾向は見られない
PLAY
57 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:35:15 No.1409792204  delそうだねx2
>いや、自由にやれば良いと思うよ
>他人に迷惑かけなければな
>その結果自身が苦しんでも、他者に助けを求めるなってことだ
は?
なんだこいつ弱者救済はどこ行ったんだよ弱者救済は
俺は少数派で頭が悪い社会的弱者なんだぞ?助けなくていいの?
PLAY
58 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:35:22 No.1409792235  del
    1779539722992.jpg-(250975 B)
>自滅とは?
こういうの
PLAY
59 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:36:02 No.1409792419  delそうだねx3
>>自滅とは?
>こういうの
しばき隊みたいに逮捕されるよりマシじゃない?
PLAY
60 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:36:10 No.1409792453  del
>足りない防衛能力であっても限度まで抵抗した方がいいと思うけどなあ
>ウクライナはさっさと降伏してロシアの奴隷になった方が正しいんすかね?
ウクライナはちゃんと戦えてるだろ
でも日本でああいう戦争は無理ってことや
PLAY
61 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:36:11 No.1409792457  del
理屈の左翼、感情の右翼
PLAY
62 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:36:34 No.1409792559  delそうだねx3
>ネトウヨが敵視してる中国の国粋主義者たちも頭の悪い底辺に過ぎない
中国共産党は頭の悪い底辺の集まりだった訳ね
石鹸とかいう大阪総領事が出てくるのは当然だな
PLAY
63 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:36:36 No.1409792573  delそうだねx3
>こういうの
ほらほらほらサヨクさん弱者救済はどうしたの?なんで助けてあげないの?
彼を認めて理解して助けてあげなよリベラルサヨクなんだろ?
PLAY
64 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:36:36 No.1409792575  del
>僕は時代に合わせた漸進的改革を求める現自民党支持で
>差別主義者や共産主義者にレッテル貼りで言論封鎖しないんだけど(原義でのリベラル)
>右か左かで言ったらどっちになるんだ?
その斬新的改革が何かによる
その地域の文化や風習を尊重した上での改革なら右になるのかな
PLAY
65 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:36:40 No.1409792588  del
>は?
>なんだこいつ弱者救済はどこ行ったんだよ弱者救済は
>俺は少数派で頭が悪い社会的弱者なんだぞ?助けなくていいの?
いいよ
PLAY
66 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:36:52 No.1409792643  delそうだねx2
>俺は少数派で頭が悪い社会的弱者なんだぞ?助けなくていいの?
本当に救いたいのか見下してるのか、内心で思ってようと構わないけど
「支持者を増やしたい」ってんならポーズだけでもとらんと駄目だよね
PLAY
67 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:36:58 No.1409792672  del
>屁理屈の左翼、目的の右翼
PLAY
68 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:37:10 No.1409792725  delそうだねx3
>いいよ
差別主義者が
PLAY
69 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:37:29 No.1409792805  del
アメリカのリベラルの日本の左翼って全く別物でしょ
PLAY
70 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:37:52 No.1409792916  delそうだねx2
>いいよ
弱者救済しないとかおまえウヨクみたいなこと言ってるね
PLAY
71 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:37:58 No.1409792945  del
>ウクライナはちゃんと戦えてるだろ
>でも日本でああいう戦争は無理ってことや
じゃあウクライナみたく防衛力上げて防衛した方が侵略から身を守れますね
防衛増税は正義!
PLAY
72 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:38:45 No.1409793181  delそうだねx2
>No.1409792152
欧米よりアジアの方が平均IQが高いって事実も加えると欧米の右派が馬鹿なだけってことか
PLAY
73 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:38:50 No.1409793204  delそうだねx1
土台から成立してないからただの駄々でしかないのに
それに気づかない馬鹿が「俺達は頭がいいんだ!」って気持ち良くしてもらって踊らされてるだけ
PLAY
74 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:38:50 No.1409793208  delそうだねx3
>アメリカのリベラルの日本の左翼って全く別物でしょ
日本の左翼って、アカの手先のおフェラ豚が名札変えただけだよね
PLAY
75 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:39:19 No.1409793358  delそうだねx11
>理屈の左翼、感情の右翼
ここ見てると逆に見えて仕方ない
左の中でも特に程度が低いのが来てるのかな
PLAY
76 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:39:30 No.1409793406  delそうだねx2
>>でも二次裏のパヨちんバカばっかりじゃん
>ふたばは世界のすべてじゃないんだよ
優秀なパヨちんの中でも
劣等パヨばっかりが虹裏に吸い寄せられるのか…
PLAY
77 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:39:40 No.1409793449  del
>ほらほらほらサヨクさん弱者救済はどうしたの?なんで助けてあげないの?
>彼を認めて理解して助けてあげなよリベラルサヨクなんだろ?
完全に自業自得やん
愚行権を行使するとはそういうことだよ
例えば無謀な投資で借金抱えた人が居てもそんなもん誰も助けようがないわけでな
弱者なら誰でも助ける価値があるわけじゃなくて、どうしようもない失政や不当&不公平なシステムの結果困っている人を助けるだけだよ
PLAY
78 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:39:47 No.1409793489  del
>高IQは常に少数派だからだよ
>大多数の保守派のバカには言葉が届かないんだ
その右のやつの一定数が
左のやつ食い物にすればいいじゃん!って気づいてるのがリベラルサヨクの現状だと思うけどねぇ
その内側に居ると気づけないよな
PLAY
79 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:39:50 No.1409793504  delそうだねx10
パヨさん頭良いはずなのに幼稚な悪口しか出て来ないのは何でなんですかね…
PLAY
80 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:40:25 No.1409793663  delそうだねx4
>完全に自業自得やん
>愚行権を行使するとはそういうことだよ
>例えば無謀な投資で借金抱えた人が居てもそんなもん誰も助けようがないわけでな
>弱者なら誰でも助ける価値があるわけじゃなくて、どうしようもない失政や不当&不公平なシステムの結果困っている人を助けるだけだよ
差別じゃん
笑わせるなよ屁理屈サヨク
PLAY
81 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:40:39 No.1409793738  delそうだねx5
>>理屈の左翼、感情の右翼
>ここ見てると逆に見えて仕方ない
>左の中でも特に程度が低いのが来てるのかな
左は罵詈雑言と人格攻撃の感情論でしか動いてないと思っとる
理路整然としてるの見たことない
PLAY
82 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:40:40 No.1409793742  del
鍋倉だっけ
うーん高い知能!
PLAY
83 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:40:51 No.1409793791  del
>じゃあウクライナみたく防衛力上げて防衛した方が侵略から身を守れますね
>防衛増税は正義!
ウクライナは増税した金でちゃんとした軍隊を作ってるだろ
でも日本はアメリカから役に立たん高い武器を買って軍隊もどきを作ってるだけ
当然ロシアにも中国にも北朝鮮相手でも通用しない
完全に無駄金
PLAY
84 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:41:01 No.1409793839  delそうだねx2
>完全に自業自得やん
>愚行権を行使するとはそういうことだよ
>例えば無謀な投資で借金抱えた人が居てもそんなもん誰も助けようがないわけでな
>弱者なら誰でも助ける価値があるわけじゃなくて、どうしようもない失政や不当&不公平なシステムの結果困っている人を助けるだけだよ
リベラルサヨクというバカが馬鹿にされて迷惑だから嫌われてるのもそういうことっすね
PLAY
85 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:41:30 No.1409793981  del
IQ高くても支持されないんじゃな⋯
PLAY
86 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:41:51 No.1409794071  del
>差別じゃん
>笑わせるなよ屁理屈サヨク
差別じゃなくて事実だよ
どうしようもない愚者は誰も助けないんだ
PLAY
87 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:41:58 No.1409794107  delそうだねx4
リベラルがIQ高いかは知らないが凶暴なのはわかる
PLAY
88 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:42:17 No.1409794209  delそうだねx4
トランプとか高市スレ見ても偏った悪口で更に悪口膨らませてるだけ
辺野古とか中道スレは事実に対してのダメ出ししてるからまだ言ってる言葉はわかる
PLAY
89 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:42:34 No.1409794287  del
>弱者救済しないとかおまえウヨクみたいなこと言ってるね
弱者と愚者は違うんだよ
ネトウヨは後者
PLAY
90 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:42:46 No.1409794341  delそうだねx1
>差別じゃなくて事実だよ
>どうしようもない愚者は誰も助けないんだ
んじゃリベラルサヨクも誰も助けないよ
PLAY
91 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:42:59 No.1409794393  delそうだねx3
>弱者と愚者は違うんだよ
>ネトウヨは後者
はい差別
PLAY
92 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:43:11 No.1409794450  del
>んじゃリベラルサヨクも誰も助けないよ
ネトウヨには助ける力なんて無いから大丈夫
PLAY
93 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:43:13 No.1409794467  delそうだねx6
>弱者と愚者は違うんだよ
>ネトウヨは後者
レッテルで差別し出したぞこいつ
PLAY
94 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:43:17 No.1409794492  delそうだねx4
本当にIQ高いか?
平均どころか理性すらないチンパンジーみたいのばっかじゃんパヨク
PLAY
95 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:43:19 No.1409794508  del
東大出てる人多そう
PLAY
96 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:43:36 No.1409794596  del
社会のカーストピラミッド
知性や教養が低く不遇な人生を送らざるえない下層へ行くほど数だけは多くなる問題
PLAY
97 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:43:42 No.1409794623  del
>左翼(リベラル)は右翼(保守)より高いIQを持っているという調査結果
Leftと色々お騒がせのLeftistは別物だからLeftが高いこと自体はそんな驚くような事では
Leftistが自分がLeftだと勘違いしてるからおかしなことになるけれど
PLAY
98 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:43:46 No.1409794645  delそうだねx4
>ネトウヨには助ける力なんて無いから大丈夫
辺野古で助けて貰ったのに・・・・
PLAY
99 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:43:55 No.1409794690  del
    1779540235806.jpg-(72342 B)
>左翼(リベラル)は右翼(保守)より高いIQを持っているという調査結果
https://international-iq-test.com/ja/
とりあえずスレあきもこのテスト受けてみてよ
俺は左翼とか嫌いな人間ね
PLAY
100 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:43:56 No.1409794704  delそうだねx4
リベラルとぱよちんは全然違うのわかってないよねぱよちんって
101 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:44:03 No.1409794736  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
102 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:44:13 No.1409794784  del
>>弱者と愚者は違うんだよ
>>ネトウヨは後者
>レッテルで差別し出したぞこいつ
ラベリングってやつだよね
本当に知能高いのか?
PLAY
103 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:44:41 No.1409794919  del
    1779540281215.jpg-(172998 B)
>はい差別
この人達は愚者ではなく弱者であるが故にこんな格好をしてると言いたいの?
PLAY
104 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:44:46 No.1409794948  delそうだねx2
IQ高くても品性無いっすよね
PLAY
105 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:45:15 No.1409795062  del
>ネトウヨには助ける力なんて無いから大丈夫
自衛隊の世話にはならん!高市政権の社会の世話にもならん!ってやつ?
PLAY
106 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:45:25 No.1409795111  delそうだねx2
>日本の左翼って、アカの手先のおフェラ豚が名札変えただけだよね
今の日本の左翼は左翼とは言い難い何かなのよ
左翼だって本来は思想の根底に愛国心があった筈なのに
何故か日本と日本人が憎くて仕方ないようだ
PLAY
107 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:45:27 No.1409795122  del
>本当にIQ高いか?
>平均どころか理性すらないチンパンジーみたいのばっかじゃんパヨク
パヨクの定義とはなんです?
及びその定義が正しいとする根拠は

「ボクが気に食わないやつはパヨク」ですね
PLAY
108 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:45:34 No.1409795158  del
>この人達は愚者ではなく弱者であるが故にこんな格好をしてると言いたいの?
おっとぉLGBTQ差別にもつながりそうだけど大丈夫そう?
PLAY
109 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:45:41 No.1409795190  del
れいわ知能スレ
PLAY
110 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:45:44 No.1409795203  del
本来は能力が高いとリベラルになるんよ
個人主義でも生きていけるから自由主義者になる
でも最近のリベラルは能力が高いようには見えない
言っている事がお花畑過ぎる
PLAY
111 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:46:06 No.1409795297  del
IQが低い者は関連性を含めた論理的な思考より
今感じているその時の時の感情で行動しがちになるので扇動しやすい
PLAY
112 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:46:24 No.1409795407  del
リベラルって正しい定義で考えるならパヨクの言うネトウヨも該当するんじゃない?
99%のIQ100のネトウヨの中にIQ80の極左が1%混じってても
比較対象が極左と実数同じIQ80の極右と比較したら前者の平均IQが高くなるのは当然っていうか
PLAY
113 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:46:33 No.1409795442  delそうだねx1
自分達がうまい汁吸える相手は弱者だから救済を!
自分達がうまい汁吸えない相手は愚者だから叩け!
リベラルサヨクって吐き気がするくらい下劣だと思う
PLAY
114 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:46:45 No.1409795489  delそうだねx4
>No.1409795122
それそっくりそのまま左の人が乱用するネトウヨってワードに当てはまらんか?
PLAY
115 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:46:48 No.1409795510  delそうだねx3
パヨちん界隈って語彙力ねえよなあっていつも思う
PLAY
116 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:46:53 No.1409795528  delそうだねx1
辺野古事故や中道のスレに乗り込んできて荒らすのはIQ高い人の仕草なのか
PLAY
117 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:46:55 No.1409795537  delそうだねx1
ネトウヨはトランプなんか支持してるんだから正しい調査結果だな
PLAY
118 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:47:04 No.1409795582  del
>自衛隊の世話にはならん!高市政権の社会の世話にもならん!ってやつ?
自衛隊に戦争できるような能力はないし、高市政権も日本を救えるような能力はないよ
今後も衰退は続いていく
PLAY
119 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:47:07 No.1409795593  delそうだねx1
馬鹿だから高IQの俺たちの崇高な話が通じないってナラティブじゃないと自尊心保てないもんね
左翼が総じて現実からかけ離れているのは前提が間違ってたんだな
PLAY
120 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:47:28 No.1409795685  del
IQが20違うと会話が成り立たなくなると言われている事が垣間見られる
PLAY
121 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:47:29 No.1409795687  del
>IQと頭の良さが一致しないというだけ
それは流石に負け惜しみにも程がある
122 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:47:33 No.1409795702  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
123 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:47:35 No.1409795714  del
ネトウヨとかいう品性に欠ける言葉でレッテル貼りしてるとウンコ出ちゃうよ?
PLAY
124 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:47:50 No.1409795771  delそうだねx5
極左も極右もどっちもアホだよ
ただぱよちんは自分より右側にいるのが全部ネトウヨ認定してる
PLAY
125 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:47:52 No.1409795780  delそうだねx2
    1779540472916.gif-(52971 B)
>理路整然としてるの見たことない
パヨさん達の言ってる事っていつもこんな感じ
部分部分ならまともなトコも無くは無いが、全体を俯瞰で見ると矛盾だらけ
PLAY
126 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:47:52 No.1409795783  delそうだねx1
>本来は能力が高いとリベラルになるんよ
>個人主義でも生きていけるから自由主義者になる
>でも最近のリベラルは能力が高いようには見えない
>言っている事がお花畑過ぎる
本当に能力が高いならリベラルだからってルールを壊せなんて活動しません
その枠組みの中で自由にやる方法くらい自分で考えられるし
どんな枠組み作った所でまた不満が出るのはわかってるのでアホみたいな不満の扇動にも載せられません
PLAY
127 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:47:54 No.1409795792  del
>それそっくりそのまま左の人が乱用するネトウヨってワードに当てはまらんか?
ネトウヨはネット、右翼の略称ですね

パヨクは?
説明できない?
やっぱり「ボクが気に食わないやつはパヨク」ですね
PLAY
128 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:47:56 No.1409795800  del
>ネトウヨとかいう品性に欠ける言葉でレッテル貼りしてるとウンコ出ちゃうよ?
ネトウヨは愛国ウンコ大好きだからな
PLAY
129 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:48:25 No.1409795919  delそうだねx1
>>No.1409795122
>それそっくりそのまま左の人が乱用するネトウヨってワードに当てはまらんか?
ていうか長年ずっと言われてたのを悔しいから意味もわからずオウム返ししてるだけなのがその人
PLAY
130 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:48:28 No.1409795931  del
>ネトウヨとかいう品性に欠ける言葉でレッテル貼りしてるとウンコ出ちゃうよ?
ネット、右翼。この単語は品性に欠けるのですか?
右翼は品性に欠けるのですか?
PLAY
131 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:48:44 No.1409796006  del
>>それそっくりそのまま左の人が乱用するネトウヨってワードに当てはまらんか?
>ネトウヨはネット、右翼の略称ですね
>パヨクは?
>説明できない?
>やっぱり「ボクが気に食わないやつはパヨク」ですね
ネット右翼の定義とは何ですか?
PLAY
132 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:48:48 No.1409796019  del
>>自衛隊の世話にはならん!高市政権の社会の世話にもならん!ってやつ?
>自衛隊に戦争できるような能力はないし、高市政権も日本を救えるような能力はないよ
>今後も衰退は続いていく
んじゃ先ずはリベラルサヨクという愚者の切り捨てからだね
PLAY
133 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:49:00 No.1409796075  delそうだねx5
とりあえず人格攻撃交えないと会話出来ないのって
パヨク界隈はパッシブスキルとしてみんな持ってるんか?
PLAY
134 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:49:02 No.1409796085  del
高いIQもっていてもポンコツになるやん
PLAY
135 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:49:06 No.1409796105  del
リベラルつまり自由主義者が保守的で頑迷な抑圧主義者より知能高いのは当たり前だろ
なお左翼界隈は保守的で頑迷な抑圧主義者側だけどな
PLAY
136 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:49:15 No.1409796140  del
まあ壺用語平気で使ってるやつは浮いてるよね
PLAY
137 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:49:18 No.1409796151  del
せっかくデーター出してるのに
その反証になるようなレスばかりなのは笑いどころではあるかな
PLAY
138 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:49:20 No.1409796169  delそうだねx3
    1779540560759.jpg-(96673 B)
高学歴左翼がトランプだけはあり得ないトランプはやめとけと騒いでたのにバカウヨは中国の工作員乙!と聞く耳持たなかったからな
PLAY
139 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:49:31 No.1409796222  del
>パヨちん界隈って語彙力ねえよなあっていつも思う
何でもかんでもナチス!ヒトラー!軍靴の音!
PLAY
140 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:49:38 No.1409796251  del
>んじゃ先ずはリベラルサヨクという愚者の切り捨てからだね
ポル・ポトみたいなんやな
インテリから殺していく
PLAY
141 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:50:00 No.1409796360  del
IQ高いのにフランス革命の恐怖政治から何も学んでない
PLAY
142 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:50:02 No.1409796368  del
IQは100以上の数字はあんまり意味がない
なぜならこの指標は低い人のために作られた指標だからだ
更に言うと子供のために作られた指標でもある
PLAY
143 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:50:28 No.1409796485  del
>でも二次裏のパヨちんバカばっかりじゃん
旧軍の威光使ってたクズそっくりよね反省はどうしたんだか
PLAY
144 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:50:31 No.1409796501  delそうだねx6
丁寧語を使えば賢く見られると思ってる高IQ仕草していて面白い
PLAY
145 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:50:32 No.1409796508  delそうだねx2
こいつ良い事言うなあって思わず唸っちゃうパヨちんを見たことない
そういう論客いるの?
PLAY
146 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:50:42 No.1409796560  del
>IQ高いのにフランス革命の恐怖政治から何も学んでない
フランス革命の結果、今の国民国家があるので
PLAY
147 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:50:49 No.1409796588  del
>リベラルつまり自由主義者が保守的で頑迷な抑圧主義者より知能高いのは当たり前だろ
だからそれが勘違いだよ
頭がいいから自由だ改革だなんて言ったところで別の歪が出るだけだって理解してんだよ
そんなことも理解出来ない馬鹿がぴーぴー言って世の中に迷惑かけてんの
PLAY
148 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:50:56 No.1409796621  delそうだねx1
自らを誇れる技術や能力のない者は
最終的に属する国に自らを重ねて自尊心を保つ様になるのは昔から世界共通の傾向
格差が拡大すると排外思想やナショナリズムが台頭するのは必然
PLAY
149 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:50:57 No.1409796629  del
>ネトウヨはネット、右翼の略称ですね
ネットの右翼以外に向けてネトウヨと呼んでるからそれはただのレッテルって自白してる
PLAY
150 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:51:14 No.1409796725  del
>高学歴左翼がトランプだけはあり得ないトランプはやめとけと騒いでたのにバカウヨは中国の工作員乙!と聞く耳持たなかったからな
それはMAGAに言う事やな
PLAY
151 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:51:26 No.1409796780  del
    1779540686468.jpg-(176007 B)
レッテル貼り好きだよね
PLAY
152 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:51:35 No.1409796820  del
>そういう論客いるの?
ネトウヨが聞く耳持たないんだから仕方ないよね
今ネトウヨが支持したトランプのせいで日本は大迷惑してるけど
PLAY
153 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:51:47 No.1409796872  del
でもパヨちんって選挙でボロ負けする度に日本人はバカばっかりって泣き言言ってんじゃん
その日本人は世界でもIQトップクラスなんだけど
PLAY
154 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:51:50 No.1409796882  del
>こいつ良い事言うなあって思わず唸っちゃうパヨちんを見たことない
>そういう論客いるの?
壺の頃から少なくともネット上では見たことがないな俺は
PLAY
155 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:51:51 No.1409796887  del
>パヨクは?
>説明できない?
>やっぱり「ボクガ気に食わないやつはパヨク」ですね
頭がパーな左翼だよ
あまり下品な言葉は使いたくないが自国の文化や風習を尊重できなかったり自国民を卑下するような奴は頭がパーとしか言いようがない
PLAY
156 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:52:02 No.1409796931  del
>頭がいいから自由だ改革だなんて言ったところで別の歪が出るだけだって理解してんだよ
>そんなことも理解出来ない馬鹿がぴーぴー言って世の中に迷惑かけてんの
頭の悪い右翼かそれとも護憲派のパヨクかどっちなんだろうなキミは
PLAY
157 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:52:05 No.1409796948  delそうだねx2
>IQが低い者は関連性を含めた論理的な思考より
>今感じているその時の時の感情で行動しがちになるので扇動しやすい
まんまパヨクのことだな
PLAY
158 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:52:07 No.1409796960  del
>せっかくデーター出してるのに
>その反証になるようなレスばかりなのは笑いどころではあるかな
そのデータを無根拠に否定する証明になるようなレスばかりに見えますけど
PLAY
159 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:52:19 No.1409797008  delそうだねx2
>せっかくデーター出してるのに
>その反証になるようなレスばかりなのは笑いどころではあるかな
その高IQが境界知能煽って食い物にしてる現実は認めないと
PLAY
160 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:52:22 No.1409797022  delそうだねx2
>それはMAGAに言う事やな
ネトウヨとMAGAはお友達だろ
今さら知らんぷりすんなよ
PLAY
161 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:52:28 No.1409797051  del
>>>それそっくりそのまま左の人が乱用するネトウヨってワードに当てはまらんか?
>>ネトウヨはネット、右翼の略称ですね
>>パヨクは?
>>説明できない?
>>やっぱり「ボクが気に食わないやつはパヨク」ですね
>ネット右翼の定義とは何ですか?
はよ答えろやノロマパヨク
PLAY
162 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:52:49 No.1409797147  del
>こいつ良い事言うなあって思わず唸っちゃうパヨちんを見たことない
>そういう論客いるの?
返ってくるブーメランだといっぱい見かける
PLAY
163 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:53:03 No.1409797222  delそうだねx1
>でもパヨちんって選挙でボロ負けする度に日本人はバカばっかりって泣き言言ってんじゃん
>その日本人は世界でもIQトップクラスなんだけど
そのIQ高い日本人が失われた30年でどんどん落ちぶれてますけど
PLAY
164 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:53:07 No.1409797244  del
>>IQが低い者は関連性を含めた論理的な思考より
>>今感じているその時の時の感情で行動しがちになるので扇動しやすい
>まんまパヨクのことだな
正直その特徴はDD論かましたくなるんだが…
PLAY
165 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:53:14 No.1409797283  delそうだねx1
    1779540794511.jpg-(259185 B)
>自らを誇れる技術や能力のない者は
>最終的に属する国に自らを重ねて自尊心を保つ様になるのは昔から世界共通の傾向
>格差が拡大すると排外思想やナショナリズムが台頭するのは必然
ネトウヨあきはまさにその生きた見本
PLAY
166 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:53:17 No.1409797307  del
左翼のIQは中国で計ってるんやろ(鼻ホジ)
PLAY
167 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:53:29 No.1409797372  delそうだねx1
>>そういう論客いるの?
>ネトウヨが聞く耳持たないんだから仕方ないよね
>今ネトウヨが支持したトランプのせいで日本は大迷惑してるけど
早速会話が出来ない
いるのかいないのか、いるとしたらどこの誰かを聞いてるだけなのに
わけのわからん回答が出てくる
PLAY
168 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:53:37 No.1409797404  del
>ネット右翼の定義とは何ですか?
ネットで右翼的な発言をする人

パヨクの定義とはなんです?
及びその定義が正しいとする根拠は

「ボクが気に食わないやつはパヨク」ですね
PLAY
169 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:53:43 No.1409797428  del
>自らを誇れる技術や能力のない者は
>最終的に属する国に自らを重ねて自尊心を保つ様になるのは昔から世界共通の傾向
>格差が拡大すると排外思想やナショナリズムが台頭するのは必然
つまらん分断煽りのレッテル貼り
所属してるコミュニティに愛着持って安定を望むのが普通の人間だよ
それが嫌なら出て行けよ
PLAY
170 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:53:53 No.1409797473  delそうだねx5
頭良くても説得できないものなんだなあ
PLAY
171 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:53:57 No.1409797493  del
オバマバイデンの時のほうがぶっちゃけ迷惑だったけどな
PLAY
172 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:54:11 No.1409797556  del
こういうのは設問の出し方が偏ってたりする
PLAY
173 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:54:11 No.1409797557  delそうだねx1
>こいつ良い事言うなあって思わず唸っちゃうパヨちんを見たことない
>そういう論客いるの?
ネトウヨには届かないだけじゃね
IQが違いすぎるとマジで言葉が伝わらないので
PLAY
174 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:54:13 No.1409797563  del
>こいつ良い事言うなあって思わず唸っちゃうパヨちんを見たことない
>そういう論客いるの?
そういうレベルの論客は身内の嫉妬から総括されて消えてるよ
PLAY
175 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:54:19 No.1409797593  delそうだねx1
失敗ばかりしてるパヨクっていうけど
それ言うと昭和に無条件降伏して平成にメルトダウンしてる日本は超絶失敗パヨク国家ということになっちゃうけどそれでいいの?
PLAY
176 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:54:24 No.1409797617  del
>でもパヨちんって選挙でボロ負けする度に日本人はバカばっかりって泣き言言ってんじゃん
>その日本人は世界でもIQトップクラスなんだけど
みんな選挙へ行こうから
バカは選挙へ行くなにシフトしたのはひでえなあって思った
PLAY
177 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:54:26 No.1409797624  delそうだねx1
>ネトウヨとMAGAはお友達だろ
>今さら知らんぷりすんなよ
御覧なさいこれが高IQです
PLAY
178 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:54:28 No.1409797633  del
>>でもパヨちんって選挙でボロ負けする度に日本人はバカばっかりって泣き言言ってんじゃん
>>その日本人は世界でもIQトップクラスなんだけど
>そのIQ高い日本人が失われた30年でどんどん落ちぶれてますけど
それはパヨク嫌いな日本人が高IQである事実とは無関係な話だけど話逸らす事しかできませんか?
PLAY
179 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:54:53 No.1409797759  del
>頭良くても説得できないものなんだなあ
だってパヨクは高IQでもなんでもない頭いいつもりのバカだし
PLAY
180 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:54:58 No.1409797783  del
>早速会話が出来ない
>いるのかいないのか、いるとしたらどこの誰かを聞いてるだけなのに
>わけのわからん回答が出てくる
abemaに出演してた中核派の若者もだったけど訊かれた事に答えないんだよな…
なんか共通する部分があるんだろうね
PLAY
181 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:54:58 No.1409797784  delそうだねx2
>頭良くても説得できないものなんだなあ
右翼は情念だからね
論理の通用する相手じゃない
感情や好き嫌いで動いてるだけなので
PLAY
182 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:55:01 No.1409797796  del
>>こいつ良い事言うなあって思わず唸っちゃうパヨちんを見たことない
>>そういう論客いるの?
>ネトウヨには届かないだけじゃね
>IQが違いすぎるとマジで言葉が伝わらないので
まあそれはわかってる
マジでサヨクとは会話が成立しない
PLAY
183 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:55:12 No.1409797844  del
>>こいつ良い事言うなあって思わず唸っちゃうパヨちんを見たことない
>>そういう論客いるの?
>ネトウヨには届かないだけじゃね
>IQが違いすぎるとマジで言葉が伝わらないので
会話が出来ない2号まで現れた
PLAY
184 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:55:20 No.1409797879  delそうだねx3
長いものには巻かれろ
赤信号みんなで渡れば怖くない
まぁこんな思想のやつらが頭良いわけないわな…
PLAY
185 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:55:23 No.1409797898  del
>オバマバイデンの時のほうがぶっちゃけ迷惑だったけどな
少なくとも日本人視点だとオバマは優秀だったんじゃ
アメリカ人視点だと違うとは聞くけど
PLAY
186 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:55:24 No.1409797901  del
>頭がパーな左翼だよ
>あまり下品な言葉は使いたくないが自国の文化や風習を尊重できなかったり自国民を卑下するような奴は頭がパーとしか言いようがない
その定義が正しいとする根拠は?

やっぱり「ボクが気に食わないやつはパヨク」ですね
PLAY
187 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:55:31 No.1409797944  del
>>こいつ良い事言うなあって思わず唸っちゃうパヨちんを見たことない
>>そういう論客いるの?
>ネトウヨには届かないだけじゃね
>IQが違いすぎるとマジで言葉が伝わらないので
ならパヨクのお前が評価してるパヨちんとは具体的に誰でどういう意見を言ってたのか言ってみなよ
PLAY
188 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:55:33 No.1409797956  del
>みんな選挙へ行こうから
>バカは選挙へ行くなにシフトしたのはひでえなあって思った
現にバカな選挙じゃん?
PLAY
189 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:55:46 No.1409798010  del
>右翼は情念だからね
…えっ!?
PLAY
190 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:55:55 No.1409798038  del
>右翼は情念だからね
>論理の通用する相手じゃない
>感情や好き嫌いで動いてるだけなので
高市の悪口ずーっと言ってるから
じゃあどうすればいいのか聞いても答えられないサヨクがなにを言ってるんだ
まあこういうのも現実と認知のズレ起こしてる証拠なんだけど
PLAY
191 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:56:01 No.1409798072  delそうだねx3
日本のネトウヨが
何をどうやったら米の大統領選に干渉できると思ってるんだろ……
PLAY
192 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:56:13 No.1409798138  del
>その定義が正しいとする根拠は?
>やっぱり「ボクが気に食わないやつはパヨク」ですね
ネット右翼の定義を聞かれて逃げ回る負け犬パヨちんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PLAY
193 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:56:14 No.1409798142  del
>ネトウヨには届かないだけじゃね
>IQが違いすぎるとマジで言葉が伝わらないので
頭いいつもりのバカの言葉なんか聞いてくれるわけないだろ
ネトウヨじゃなくて日本人全体に届いてないじゃねーか
PLAY
194 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:56:24 No.1409798186  delそうだねx3
このスレでも既に会話通じてないしな
PLAY
195 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:56:44 No.1409798285  del
>ネット右翼の定義を聞かれて逃げ回る負け犬パヨちんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ネットで右翼的な発言をする人
PLAY
196 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:56:51 No.1409798309  del
>自らを誇れる技術や能力のない者は
>最終的に属する国に自らを重ねて自尊心を保つ様になるのは昔から世界共通の傾向
>格差が拡大すると排外思想やナショナリズムが台頭するのは必然
言っちゃなんだがその帰属意識や依存の対象が国家や民族に限定されるってお前の認知がもう解像度低い
能力が低い故にイデオロギーや狭いコミュニティに依存して排他的になってる馬鹿は珍しくもない
PLAY
197 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:56:52 No.1409798320  del
相手を分析できてもムリなものはムリということか
でも頑張ればつけいる隙も見つかるんじゃ
PLAY
198 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:56:54 No.1409798326  del
>現にバカな選挙じゃん?
バカな選挙ってなんだ?
PLAY
199 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:56:55 No.1409798329  del
    1779541015574.jpg-(540950 B)
歴史の教訓からそっち行くと失敗するぞと諭しても理解できずに破滅に向かっていく
PLAY
200 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:57:18 No.1409798446  delそうだねx3
本当の意味のリベラルなら中の上あたりの知能がそこそこいそう
日本の自称リベラルは実質マルクス主義者なので
痴呆老人ばかりで知能も残念な人が多い
PLAY
201 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:57:21 No.1409798460  del
>日本のネトウヨが
>何をどうやったら米の大統領選に干渉できると思ってるんだろ……
エンタメスレの奴らに言えよ
PLAY
202 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:57:30 No.1409798509  del
だから左翼は総じて日本人が馬鹿って
馬鹿丸出しな結論になるんだね
PLAY
203 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:57:31 No.1409798513  delそうだねx1
>右翼は情念だからね
>論理の通用する相手じゃない
>感情や好き嫌いで動いてるだけなので
こういう印象操作とレッテル張りでどうにかなると思ってるのが終わってるのよ
PLAY
204 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:57:45 No.1409798585  del
>日本のネトウヨが
>何をどうやったら米の大統領選に干渉できると思ってるんだろ……
世界中の人がリベラルの価値観の押し付けににうんざりしてるというだけなのにな
男でも心が女なら女扱いしろ!って馬鹿だろ
おりこうさんなら知ってるか馬鹿の語源?
PLAY
205 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:57:52 No.1409798617  del
>>オバマバイデンの時のほうがぶっちゃけ迷惑だったけどな
>少なくとも日本人視点だとオバマは優秀だったんじゃ
>アメリカ人視点だと違うとは聞くけど
それは「ジョン王はフランスにとって名君」的な話?
PLAY
206 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:57:56 No.1409798639  del
>ならパヨクのお前が評価してるパヨちんとは具体的に誰でどういう意見を言ってたのか言ってみなよ
うーん、伝わってないんやな
PLAY
207 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:58:01 No.1409798662  delそうだねx4
>このスレでも既に会話通じてないしな
ものすごいシンプルな一問一答が出来ねえんよなあ
PLAY
208 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:58:03 No.1409798672  del
>歴史の教訓からそっち行くと失敗するぞと諭しても理解できずに破滅に向かっていく
ソ連の崩壊は教訓じゃないのか?
PLAY
209 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:58:05 No.1409798684  del
>ネットで右翼的な発言をする人
右翼的な発言って何?
PLAY
210 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:58:21 No.1409798751  del
>ネットで右翼的な発言をする人
ならネットと無関係に朝鮮人学校にゴキブリとか言ってた人はネトウヨじゃないと言う事ですか?
PLAY
211 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:58:21 No.1409798755  del
>こいつ良い事言うなあって思わず唸っちゃうパヨちんを見たことない
>そういう論客いるの?
個人的には左右問わず大体そういう人は自陣営から異端者扱いされてる
PLAY
212 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:58:31 No.1409798818  delそうだねx3
山本太郎あたりを見てると現状の不満を発散して夢みたいなこと言って票を集めるの
これカルト宗教だなって思うわ
PLAY
213 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:58:33 No.1409798824  del
賢者は馬鹿には勝てないということ
PLAY
214 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:58:45 No.1409798876  del
>高市の悪口ずーっと言ってるから
>じゃあどうすればいいのか聞いても答えられないサヨクがなにを言ってるんだ
>まあこういうのも現実と認知のズレ起こしてる証拠なんだけど
もしかしてさあ、ネトウヨってとしあきが全部同一人物だと思ってるの?
PLAY
215 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:58:59 No.1409798949  del
>ネットで右翼的な発言をする人
靖国神社でコスプレしてる人はネトウヨじゃないと言う事?
PLAY
216 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:59:01 No.1409798962  del
>>現にバカな選挙じゃん?
>バカな選挙ってなんだ?
減税をやらない与党に減税を期待して投票してるし
PLAY
217 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:59:07 No.1409798995  del
>賢者は馬鹿には勝てないということ
人の数の比率的には
PLAY
218 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:59:11 No.1409799007  del
>世界中の人がリベラルの価値観の押し付けににうんざりしてるというだけなのにな
>男でも心が女なら女扱いしろ!って馬鹿だろ
>おりこうさんなら知ってるか馬鹿の語源?
こう言うのはスルーだもんな
あーあーあーあーあきこえなーいサベツダーですかサヨクさん
PLAY
219 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:59:21 No.1409799062  delそうだねx1
何処で?誰が?何時?どんな質問をした?って情報が抜け落ちたまま信用するのはダメだよ
グラフ見てそのまま受け入れるのは認知機能に問題あると俺は思うな
PLAY
220 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:59:28 No.1409799097  del
>歴史の教訓からそっち行くと失敗するぞと諭しても理解できずに破滅に向かっていく
基本先鋭化したやつも自分が陸地にいると思ってる馬鹿なんだから
その画像見せても水掛け論にしかならんな
PLAY
221 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:59:41 No.1409799166  delそうだねx2
日本の左翼って実態は革新とかじゃないから支持されんくて選挙負けてるじゃない
PLAY
222 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:59:48 No.1409799196  delそうだねx1
>>ネットで右翼的な発言をする人
>靖国神社でコスプレしてる人はネトウヨじゃないと言う事?
それはシンプルに右翼活動家だろ
PLAY
223 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:59:49 No.1409799202  del
TBSや共同通信の世論調査と同じで実際は逆なんだよな
PLAY
224 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:59:54 No.1409799231  delそうだねx1
とりあえずサヨクあきはネトウヨとか言って異なる思想の相手を差別するの辞めなよ
差別反対主義者なんだろお前は
PLAY
225 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:00:04 No.1409799286  delそうだねx3
>山本太郎あたりを見てると現状の不満を発散して夢みたいなこと言って票を集めるの
>これカルト宗教だなって思うわ
山本と神谷はそのへんが上手い
PLAY
226 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:00:24 No.1409799374  del
がんばってリベラル増やそう
PLAY
227 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:00:33 No.1409799425  del
>こういう印象操作とレッテル張りでどうにかなると思ってるのが終わってるのよ
天皇陛下万歳&お国のために死んでこい
みたいな思想に論理もクソもないだろ
情念100%じゃん
PLAY
228 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:00:34 No.1409799427  delそうだねx1
>>ネットで右翼的な発言をする人
>右翼的な発言って何?
なんでこれに回答できないんだよ…マジでなんなの…
PLAY
229 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:00:41 No.1409799466  del
マジかよ日本基督教団としばき隊のタッグって最低だな 
PLAY
230 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:00:49 No.1409799504  del
>右翼的な発言って何?
伝統や国家の秩序を重視し、愛国心や自国の独自性を重んじる政治的スタンス

国家・伝統の重視、国防・外交の強化

強硬な愛国主義や排外主義も含まれることに
PLAY
231 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:00:50 No.1409799509  del
>がんばってリベラル増やそう
そんな頑張ってゴブリン増やそうみたいな…
PLAY
232 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:00:51 No.1409799515  del
>>右翼は情念だからね
>…えっ!?
右派政党とか歴史認識や経済認識の面で左翼から際限なく論破されてるけどそのたびにゴールポスト移動やらおあしす仕草やら被害者仕草やらでのらりくらりやりつづけてるでしょ
PLAY
233 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:00:56 No.1409799544  del
京大には極左まだいるけど彼らは勉強が得意なだけで頭がいい感じはしなかった
PLAY
234 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:01:06 No.1409799596  del
>山本と神谷はそのへんが上手い
ああそうだ神谷もそうだった
PLAY
235 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:01:19 No.1409799662  delそうだねx1
どうしても攻撃的な印象がなあ
PLAY
236 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:01:21 No.1409799671  delそうだねx3
>本当の意味のリベラルなら中の上あたりの知能がそこそこいそう
>日本の自称リベラルは実質マルクス主義者なので
>痴呆老人ばかりで知能も残念な人が多い
リベラリズムの足りないリベラル界隈よな
PLAY
237 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:01:21 No.1409799672  delそうだねx1
ネトウヨの言ってることって要約すると
俺たちはこのままでいい何もしなくてもすべて上手くいくだからな
世の中そんな甘いわけないのに…
PLAY
238 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:01:23 No.1409799681  del
>とりあえずサヨクあきはネトウヨとか言って異なる思想の相手を差別するの辞めなよ
>差別反対主義者なんだろお前は
あの界隈は主語が大きすぎて常にダブスタになるんよなあ
ほんでボロクソに突っ込まれて言葉に詰まり
ネトウヨガー言うだけの壊れた何かになる
PLAY
239 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:01:24 No.1409799688  delそうだねx2
高市トランプがいいわけじゃないけど
それ以下しかいねぇんだからまともな対立候補持ってこいって何百回言っても
トランプガータカイチガーしか言わねぇんだもん頭悪いだろどう考えても
PLAY
240 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:01:36 No.1409799745  del
>>右翼的な発言って何?
>伝統や国家の秩序を重視し、愛国心や自国の独自性を重んじる政治的スタンス
>国家・伝統の重視、国防・外交の強化
これが
>↓
>強硬な愛国主義や排外主義も含まれることに
なんでお気持ちで勝手にこれに置き換わってんの?
PLAY
241 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:01:37 No.1409799747  del
>とりあえずサヨクあきはネトウヨとか言って異なる思想の相手を差別するの辞めなよ
>差別反対主義者なんだろお前は
ネトウヨと言う言葉は
知性や教養がないナショナリズムに傾倒したアホ的な意味で使われているからな
PLAY
242 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:01:42 No.1409799767  del
>がんばってリベラル増やそう
マルクス主義者のなりすましの自称リベラルは勘弁
PLAY
243 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:01:42 No.1409799771  delそうだねx2
日本を良くしたいがゆえに今の方向は間違っていると言うと
反日だ中国人だと自分の意見と反する相手をレッテル貼り
だるー
PLAY
244 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:02:03 No.1409799888  del
>ネトウヨの言ってることって要約すると
>俺たちはこのままでいい何もしなくてもすべて上手くいくだからな
>世の中そんな甘いわけないのに…
リベラルの所為で世の中滅茶苦茶になってるんだけどそれは?
PLAY
245 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:02:05 No.1409799895  del
>減税をやらない与党に減税を期待して投票してるし
まぁその辺は立民に入れても野田君とかが増税しちゃうし
PLAY
246 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:02:11 No.1409799923  delそうだねx3
>伝統や国家の秩序を重視し、愛国心や自国の独自性を重んじる政治的スタンス
>国家・伝統の重視、国防・外交の強化
>↓
>強硬な愛国主義や排外主義も含まれることに
これ中庸とか中間層も支持傾向が強いので全然右翼の意見じゃないっすね
PLAY
247 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:02:16 No.1409799948  del
>>右翼的な発言って何?
>伝統や国家の秩序を重視し、愛国心や自国の独自性を重んじる政治的スタンス
>国家・伝統の重視、国防・外交の強化
>↓
>強硬な愛国主義や排外主義も含まれることに
とりあえず君IQテストやってみてよ
https://international-iq-test.com/ja/
PLAY
248 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:02:19 No.1409799965  del
いい加減パヨクは人間が社会で円滑に生きていくためには知性より人格・品性のほうが大事だと理解したら?
PLAY
249 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:02:19 No.1409799966  delそうだねx3
あいつさえいなければ国はよくなる!みたいな短絡的な幼稚な思考に陥ってるのと同じことなんですよね
俺達が認められないのは俺達の頭が良すぎるから!という聞こえ心地の良い逃げ場にも簡単に転がり落ちる
PLAY
250 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:02:24 No.1409799986  delそうだねx1
>リベラルの所為で世の中滅茶苦茶になってるんだけどそれは?
つまり高市やトランプはリベラルだったと?
PLAY
251 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:02:33 No.1409800026  del
>なんでお気持ちで勝手にこれに置き換わってんの?
「街宣右翼」に対して右翼の人達が批判してこなかったから排外主義も含まれるようになったのですが
PLAY
252 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:02:50 No.1409800108  del
>ネトウヨの言ってることって要約すると
>俺たちはこのままでいい何もしなくてもすべて上手くいくだからな
>世の中そんな甘いわけないのに…
変えればすべて上手く行くんだ!なんて信じてるなら知能が無いのかなって心配になる
PLAY
253 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:02:56 No.1409800134  del
今のご時世、携帯持ってりゃネット見れるから
「リアル活動しててもネトウヨ」はまあ間違ってはいないかもしれん
でもこれだと「ネトウヨは先鋭化した少数派」というのは崩れちゃうよね
PLAY
254 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:03:00 No.1409800150  del
>>ネトウヨの言ってることって要約すると
>>俺たちはこのままでいい何もしなくてもすべて上手くいくだからな
>>世の中そんな甘いわけないのに…
>リベラルの所為で世の中滅茶苦茶になってるんだけどそれは?
余計なことはするなってくらいグチャグチャになって
原点回帰する流れおもろいんよ
PLAY
255 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:03:07 No.1409800174  delそうだねx1
>日本を良くしたいがゆえに今の方向は間違っていると言うと
>反日だ中国人だと自分の意見と反する相手をレッテル貼り
>だるー
戦前に何かと非国民と言っていた頃から本質は変わっていなかった
PLAY
256 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:03:14 No.1409800203  del
>あいつさえいなければ国はよくなる!みたいな短絡的な幼稚な思考に陥ってるのと同じことなんですよね
ここまで駄目になると誰がやってもどうにもならんよ
>俺達が認められないのは俺達の頭が良すぎるから!という聞こえ心地の良い逃げ場にも簡単に転がり落ちる
単に少数派だからだよ
PLAY
257 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:03:19 No.1409800229  del
>>右翼的な発言って何?
>伝統や国家の秩序を重視し、愛国心や自国の独自性を重んじる政治的スタンス
>国家・伝統の重視、国防・外交の強化
>↓
>強硬な愛国主義や排外主義も含まれることに
それお前が勝手にそう思ってるだけで何のソースもない話だろ?
PLAY
258 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:03:21 No.1409800238  delそうだねx3
つーかな、ネトウヨをバカにできるくらいIQが高くて賢いってんなら
日本が衰退しててどうしようもないって自覚した時点で
さっさと英語でも中国語でもマスターして移民してるだろ
何利口ぶって日本にしがみついてんだ
PLAY
259 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:03:41 No.1409800340  del
>>リベラルの所為で世の中滅茶苦茶になってるんだけどそれは?
>つまり高市やトランプはリベラルだったと?
つか高市って何やったん???
PLAY
260 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:03:42 No.1409800342  del
>これ中庸とか中間層も支持傾向が強いので全然右翼の意見じゃないっすね
当たり前の日本好きな日本人=ウヨクだからね
そりゃ誰もリベラルの相手しなくなるよ
PLAY
261 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:03:44 No.1409800359  del
>これ中庸とか中間層も支持傾向が強いので全然右翼の意見じゃないっすね
強硬な愛国主義や排外主義を主張する中庸・・・?
PLAY
262 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:03:51 No.1409800388  del
なんでオルグできないのか
PLAY
263 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:04:06 No.1409800485  del
韓国や在日の人達の差別に対して右翼とか愛国とか保守の人達が「これは差別だから批判しないといけない」と言ってきたのですか?
クルド人差別は?

「あれは差別ではない」ならやはり右翼≒差別の意味も含まれてしまいますね
PLAY
264 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:04:11 No.1409800509  del
>戦前に何かと非国民と言っていた頃から本質は変わっていなかった
そういう事例があるんだから自重するのがIQの高さだろうになぁ
PLAY
265 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:04:12 No.1409800510  delそうだねx2
その高スペックをまともな方に活かしてくれんか
雪かきの雪を道路に捨てるようなことしないで
PLAY
266 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:04:12 No.1409800512  delそうだねx2
>つまり高市やトランプはリベラルだったと?
高市はリベラルだろ
PLAY
267 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:04:12 No.1409800514  del
>>リベラルの所為で世の中滅茶苦茶になってるんだけどそれは?
>つまり高市やトランプはリベラルだったと?
既存の制度や価値観を否定して作り変える事ばかり言う革命家だな
PLAY
268 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:04:24 No.1409800576  del
>でもこれだと「ネトウヨは先鋭化した少数派」というのは崩れちゃうよね
ノイジーマイノリティではあるんじゃね
リアルでネトウヨみたいなお馬鹿な言説聞かないし
PLAY
269 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:04:32 No.1409800613  del
>ネトウヨの言ってることって要約すると
>俺たちはこのままでいい何もしなくてもすべて上手くいくだからな
>世の中そんな甘いわけないのに…
高市政権は何も変わって現状維持なの?
じゃあなんで戦争ガーとか狂ったこと言ってんの?
PLAY
270 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:04:46 No.1409800667  del
>強硬な愛国主義や排外主義を主張する中庸・・・?
お前らの言う排外主義がめちゃくちゃだから話通じないのよ
PLAY
271 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:05:00 No.1409800757  del
>つか高市って何やったん???
今お子様ランチの旗を違法にするかどうか頑張ってる
PLAY
272 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:05:01 No.1409800762  delそうだねx2
京大の吉田寮の内部を朝日新聞で見たけど
朝日がなんでこれを公開したんだってレベルで中が酷かったな
https://my.matterport.com/show/?m=en16WBZJXbN&back=1
これよく公開したなって思うわ中に誰が住んでるのかすらわからん
PLAY
273 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:05:20 No.1409800861  delそうだねx3
>左翼(リベラル)は右翼(保守)より高いIQを持っているという調査結果
でもお前バカじゃんの一言で論破されるじゃん
PLAY
274 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:05:27 No.1409800899  del
中国に支配されたくないただそれだけ
PLAY
275 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:05:28 No.1409800905  del
>その高スペックをまともな方に活かしてくれんか
>雪かきの雪を道路に捨てるようなことしないで
あの爺さんはもう人間が腐りすぎてて無理よ
知識を悪用して嫌がらせや見下しにしか使えんくなってる
PLAY
276 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:05:36 No.1409800930  del
>>でもこれだと「ネトウヨは先鋭化した少数派」というのは崩れちゃうよね
>ノイジーマイノリティではあるんじゃね
>リアルでネトウヨみたいなお馬鹿な言説聞かないし
大丈夫?高市支持してるネトウヨばかりだ!って怒ってるお仲間に統括されない?
PLAY
277 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:05:46 No.1409800981  del
昔から左翼活動はインテリの娯楽みたいなもんだし勉強できる馬鹿がハマって抜け出せなくなる
PLAY
278 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:05:48 No.1409800993  del
>>つか高市って何やったん???
>今お子様ランチの旗を違法にするかどうか頑張ってる
びっくりするくらい世の中別に滅茶苦茶になってないな
PLAY
279 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:05:49 No.1409801002  delそうだねx1
>リベラルの所為で世の中滅茶苦茶になってるんだけどそれは?
トランプのせいで原油高になってるのと比べたらさざ波みたいなもんですね
PLAY
280 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:05:51 No.1409801014  delそうだねx1
もう「自分達はIQが高い」って思い込みたいだけだろ
確かに上層部は頭いいんだと思うよ
要するにみいちゃんを素晴らしい才能なんだ!ありのままでうう!これを認めるべきなんだ!認めない社会が悪いんだ!って褒め称えて気持ち良くさせてるようなもんで
よくまあこんな邪悪な戦法思いつくわと感心する
PLAY
281 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:05:54 No.1409801029  del
>俺達が認められないのは俺達の頭が良すぎるから!という聞こえ心地の良い逃げ場にも簡単に転がり落ちる
わかりやすいテロリストの勧誘の一歩だよねえ
PLAY
282 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:05:58 No.1409801050  del
    1779541558878.jpg-(85190 B)
さて

「パヨクの定義」及び
「その定義が正しいという根拠」
が書き込まれない限りは
「パヨクというのはボクが気に食わない奴」程度であり
「パヨクと言いだすのは馬鹿だ」と指摘できる状態になります

お返事お待ちしますね
繰り返しますが「パヨクの定義、その定義が正しいとする根拠です」
PLAY
283 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:06:11 No.1409801114  delそうだねx1
>戦前に何かと非国民と言っていた頃から本質は変わっていなかった
レッテル貼りを受け継いでるのはパヨクじゃん
パヨクという言葉より先にネトウヨというレッテル貼り始めたのあんた達だろ
PLAY
284 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:06:11 No.1409801119  del
>>強硬な愛国主義や排外主義を主張する中庸・・・?
>お前らの言う排外主義がめちゃくちゃだから話通じないのよ
左派のいう排外主義批判って滅茶苦茶なんて言葉使われるほどか?
ネトウヨのクルド人差別のほうがよほど無茶苦茶じゃない?
PLAY
285 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:06:26 No.1409801184  del
>つーかな、ネトウヨをバカにできるくらいIQが高くて賢いってんなら
>日本が衰退しててどうしようもないって自覚した時点で
>さっさと英語でも中国語でもマスターして移民してるだろ
移民する時点で左翼で右翼でもなくて、ただの外国人になるんだと気付かないところがネトウヨなんだよなあ
PLAY
286 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:06:26 No.1409801185  del
大体普通の政治家なら良いところを残し悪い部分をよくしようとするし左翼成分なんて誰もが持ってるのにそれをリベラルとカテゴライズして叩くとか低能もいいとこ
PLAY
287 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:06:31 No.1409801206  del
>さて
>「パヨクの定義」及び
>「その定義が正しいという根拠」
>が書き込まれない限りは
>「パヨクというのはボクが気に食わない奴」程度であり
>「パヨクと言いだすのは馬鹿だ」と指摘できる状態になります
>お返事お待ちしますね
>繰り返しますが「パヨクの定義、その定義が正しいとする根拠です」
だからIQテストやってみてよ
なんで逃げるの?
PLAY
288 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:06:34 No.1409801217  delそうだねx6
>トランプのせいで原油高になってるのと比べたらさざ波みたいなもんですね
イランの虐殺を肯定し出すサヨク面白過ぎるんだよなぁ
PLAY
289 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:06:40 No.1409801249  delそうだねx2
そもそも俺のいう事支持しない奴は何言っても良い位のノリで活動してる勢力に乗れるわけないでしょ
PLAY
290 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:06:54 No.1409801302  del
>つーかな、ネトウヨをバカにできるくらいIQが高くて賢いってんなら
>日本が衰退しててどうしようもないって自覚した時点で
>さっさと英語でも中国語でもマスターして移民してるだろ
>何利口ぶって日本にしがみついてんだ
選択肢があるのでもしもの時は自分で選ぶよ
選択肢のない者は国にしがみつくしか無いので日本スゴイと唱えて精神を保つぐらいしかできないだろうが
PLAY
291 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:07:03 No.1409801350  del
>さて
>「パヨクの定義」及び
>「その定義が正しいという根拠」
>が書き込まれない限りは
>「パヨクというのはボクが気に食わない奴」程度であり
>「パヨクと言いだすのは馬鹿だ」と指摘できる状態になります
>お返事お待ちしますね
>繰り返しますが「パヨクの定義、その定義が正しいとする根拠です」
https://international-iq-test.com/ja/
ほらやってみなよ
楽しいぞIQテスト
PLAY
292 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:07:15 No.1409801404  delそうだねx4
支持率下げる写真とかオウンゴールちょくちょく決めるのが効いてる
PLAY
293 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:07:16 No.1409801412  delそうだねx1
>びっくりするくらい世の中別に滅茶苦茶になってないな
日本の経済力は順調にガタ落ちしてるけどな
PLAY
294 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:07:21 No.1409801444  del
こういう場だからってパヨクごっこしてると本当に頭狂うよ
PLAY
295 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:07:26 No.1409801467  del
>イランの虐殺を肯定し出すサヨク面白過ぎるんだよなぁ
イランの小学校爆撃するのはいいんだもんな
PLAY
296 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:07:51 No.1409801570  delそうだねx5
本当にそんな頭がいい人達が活動してるなら辺野古で何の罪もない女子高生は死ななかったと思うの
PLAY
297 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:08:03 No.1409801623  delそうだねx1
>だからIQテストやってみてよ
>なんで逃げるの?
じゃあネトウヨあきも中学校の歴史教科書くらいからやり直してみてよ
PLAY
298 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:08:04 No.1409801628  del
>>高IQだとこんなデタラメを信じるようになるの?
>北朝鮮は普通に強い国だよ
>ちゃんとした軍隊を持って核武装までしてウクライナでも戦ってる
エロ画像漬けになってるわ使えないわでロシア兵もドン引きしてるよ
PLAY
299 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:08:10 No.1409801657  del
>>イランの虐殺を肯定し出すサヨク面白過ぎるんだよなぁ
>イランの小学校爆撃するのはいいんだもんな
虐殺もいいんだもんな
PLAY
300 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:08:19 No.1409801702  delそうだねx1
>選択肢のない者は国にしがみつくしか無いので日本スゴイと唱えて精神を保つぐらいしかできないだろうが
日本はすごいよ
君はすごくないだろうけど
PLAY
301 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:08:26 No.1409801749  delそうだねx2
>本当にそんな頭がいい人達が活動してるなら辺野古で何の罪もない女子高生は死ななかったと思うの
あれで出てくる活動家の面構えからして知性を感じるやつがいないんだよな…
PLAY
302 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:08:28 No.1409801767  del
俗にいう頭のイイ馬鹿
PLAY
303 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:08:30 No.1409801771  del
>>イランの虐殺を肯定し出すサヨク面白過ぎるんだよなぁ
>イランの小学校爆撃するのはいいんだもんな
会話できんのか?
PLAY
304 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:08:39 No.1409801808  del
    1779541719022.jpg-(95798 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
305 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:08:44 No.1409801835  delそうだねx3
お子様ランチについてはそもそも論点持ってきたの左派なので

つかすでに現状の法律で万国旗とか処分したとしてそれで捕まるんすか?捕まってないでしょ?それと同じです
で終わる話なんだよ
国旗損壊罪に反対するのは結構だけど反対論が知能低すぎて驚く
PLAY
306 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:08:52 No.1409801869  del
自尊心の高さを利用されて簡単に洗脳されるのが左の人ってイメージ
PLAY
307 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:08:57 No.1409801896  del
>No.1409801302
多分だけどお前にゃ無理だよ
もしもの時、もしもの時って言い続けて一生できない
PLAY
308 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:09:03 No.1409801931  del
    1779541743728.jpg-(6840 B)
>だからIQテストやってみてよ
>なんで逃げるの?
対面でもないのにネット上でやるならいくらでも誤魔化しが効くので無意味です
例えば画像キャプチャでAIに画像を喰わせてAIから解答させるとか

わたしは「パヨクの定義、その定義が正しいとする根拠」が書き込まれない限り、スレで「パヨク」という単語を用いる人全員を馬鹿にできる状態になってますので・・・
PLAY
309 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:09:04 No.1409801934  del
>>びっくりするくらい世の中別に滅茶苦茶になってないな
>日本の経済力は順調にガタ落ちしてるけどな
別に高市の政策でどうこうなったわけじゃねえし
どうにも高市が何をやらかしたを語れないのが高市ガー言ってるのおもろすぎんか?
PLAY
310 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:09:05 No.1409801941  del
>エロ画像漬けになってるわ使えないわでロシア兵もドン引きしてるよ
北朝鮮にはポルノは無いのかよ
PLAY
311 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:09:06 No.1409801947  delそうだねx3
>イランの虐殺を肯定し出すサヨク面白過ぎるんだよなぁ
反米が根底にあるからある意味一貫してはいるんだけどイデオロギーの前では人命が本当にどうでもいいんだなぁって思っちゃうよね
PLAY
312 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:09:10 No.1409801968  del
>>だからIQテストやってみてよ
>>なんで逃げるの?
>じゃあネトウヨあきも中学校の歴史教科書くらいからやり直してみてよ
はあ?
IQのスレで小学校とか何言ってんの?
なんか障害でも有るの?
いいからはよやってみなよ
https://international-iq-test.com/ja/
PLAY
313 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:09:19 No.1409802013  del
>今お子様ランチの旗を違法にするかどうか頑張ってる
アホパヨがクレーマーの如く「お子様ランチの旗」に言及したせいで面倒くさいことになっただけだろ
PLAY
314 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:09:31 No.1409802067  delそうだねx1
>>選択肢のない者は国にしがみつくしか無いので日本スゴイと唱えて精神を保つぐらいしかできないだろうが
>日本はすごいよ
>君はすごくないだろうけど
これが自らの能力が無く国にしがみつく事しか出来ない惨めな者の姿
PLAY
315 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:09:43 No.1409802114  delそうだねx2
>>本当にそんな頭がいい人達が活動してるなら辺野古で何の罪もない女子高生は死ななかったと思うの
>あれで出てくる活動家の面構えからして知性を感じるやつがいないんだよな…
やっぱり言われてる通り「一部の頭のいいやつが境界知能を食い物にしてる構図」にしか見えないんだよなぁ
そして自分は「一部の頭のいいやつ側」だと思い込んでる食い物にされてるやつがここでずっと喚いてる
PLAY
316 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:09:45 No.1409802131  delそうだねx3
ネトウヨがギャーギャー騒いでも「あの」トランプを持ち上げてたと言うだけでスレ画の論文の正しさが証明されてしまってんだわ
PLAY
317 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:09:56 No.1409802190  del
>別に高市の政策でどうこうなったわけじゃねえし
>どうにも高市が何をやらかしたを語れないのが高市ガー言ってるのおもろすぎんか?
アベノミクスの成果だし、高市はそのアベノミクスの継承者なので
PLAY
318 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:10:03 No.1409802226  delそうだねx1
>>だからIQテストやってみてよ
>>なんで逃げるの?
>じゃあネトウヨあきも中学校の歴史教科書くらいからやり直してみてよ
なんでIQの話をしているのに学校教育が出てくるんだ
PLAY
319 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:10:25 No.1409802352  delそうだねx1
>>だからIQテストやってみてよ
>>なんで逃げるの?
>対面でもないのにネット上でやるならいくらでも誤魔化しが効くので無意味です
>例えば画像キャプチャでAIに画像を喰わせてAIから解答させるとか
>わたしは「パヨクの定義、その定義が正しいとする根拠」が書き込まれない限り、スレで「パヨク」という単語を用いる人全員を馬鹿にできる状態になってますので・・・
IQテストのスレで逃げ回る低能パヨクという自己紹介ですね😄
いいから逃げずにやってみなよ
https://international-iq-test.com/ja/
PLAY
320 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:10:31 No.1409802385  delそうだねx2
>移民する時点で左翼で右翼でもなくて、ただの外国人になるんだと気付かないところがネトウヨなんだよなあ
外国で要領よくやっていくだけの頭はないってことね
PLAY
321 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:10:34 No.1409802403  del
>これが自らの能力が無く国にしがみつく事しか出来ない惨めな者の姿
みじめなレスご苦労さんです
PLAY
322 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:10:38 No.1409802431  delそうだねx5
パヨクに多く見られる論点ずらしが
ここでも顕著に見られますね
PLAY
323 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:10:39 No.1409802435  del
>アホパヨがクレーマーの如く「お子様ランチの旗」に言及したせいで面倒くさいことになっただけだろ
法案成立後に言及されたらもっと面倒くさいことになってたぞ
PLAY
324 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:10:45 No.1409802469  delそうだねx2
>選択肢があるのでもしもの時は自分で選ぶよ
はよ出て行け無能
PLAY
325 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:10:53 No.1409802499  delそうだねx2
>ネトウヨがギャーギャー騒いでも「あの」トランプを持ち上げてたと言うだけでスレ画の論文の正しさが証明されてしまってんだわ
この論調だと左派は「あの」プーチン持ち上げてましたよね?
って言われて終わるんだよね
PLAY
326 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:11:06 No.1409802561  del
>これが自らの能力が無く国にしがみつく事しか出来ない惨めな者の姿
>はよ出て行け無能
言われてるぞ
PLAY
327 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:11:07 No.1409802564  del
>なんでIQの話をしているのに学校教育が出てくるんだ
皮肉が分からないのがネトウヨなんやな
PLAY
328 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:11:13 No.1409802593  delそうだねx5
やたらIQ高いことにこだわるなぁこのパヨク
もしかしてコンプレックスの裏返しなのかね
PLAY
329 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:11:14 No.1409802603  del
トランプをノーベル平和賞に推薦した国民的サゲマン
PLAY
330 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:11:35 No.1409802721  delそうだねx2
>ネトウヨがギャーギャー騒いでも「あの」トランプを持ち上げてたと言うだけでスレ画の論文の正しさが証明されてしまってんだわ
ダメだこいつ会話が通じない
悪口言うだけなら何の意味もないからまともな対立候補を持ってこいって
PLAY
331 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:11:40 No.1409802751  delそうだねx5
>>なんでIQの話をしているのに学校教育が出てくるんだ
>皮肉が分からないのがネトウヨなんやな
ズレてるだけで皮肉になってないんだ
PLAY
332 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:11:42 No.1409802770  del
>トランプをノーベル平和賞に推薦した国民的サゲマン
コピペかこれ…?
PLAY
333 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:11:43 No.1409802771  delそうだねx1
>この論調だと左派は「あの」プーチン持ち上げてましたよね?
>って言われて終わるんだよね
なんでプーチンが左なんだよ
ガチガチの右だろ
PLAY
334 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:11:58 No.1409802842  delそうだねx1
パヨは国はすごくないけど自分はすごい前提で話してるアホ
PLAY
335 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:11:59 No.1409802848  del
>この論調だと左派は「あの」プーチン持ち上げてましたよね?
プーチン持ち上げてたの右派でしょ
柔道着着ただけでキャッキャキャッキャネトウヨが騒いでたの覚えてるぞ
PLAY
336 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:12:08 No.1409802889  delそうだねx3
SEALDsを拍手喝采で生み出してポイ捨てした
日本の左翼の知能指数が高いとか言われてもねぇ
PLAY
337 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:12:10 No.1409802897  del
>ズレてるだけで皮肉になってないんだ
単にネトウヨには伝わらないだけだろ
PLAY
338 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:12:14 No.1409802923  delそうだねx2
プーチン持ち上げてたネット民の多くが保守系だろあれ
ここでもコラ作ってたの黒歴史になってるけど
PLAY
339 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:12:18 No.1409802940  delそうだねx1
>なんでプーチンが左なんだよ
>ガチガチの右だろ
笑う所これ?
PLAY
340 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:12:33 No.1409803004  del
俺たちはオールドメディアに騙されない賢い有権者なんですよアピールしながらトランプを大歓迎してたのはみんな覚えてるからね
その結果が今の有り様なんだからネトウヨは正真正銘のバカなんだよ
PLAY
341 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:12:44 No.1409803049  delそうだねx6
IQどうこう以前にコミュニケーション力が絶望的に冴えないの何とかしない限り支持増えんよ
PLAY
342 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:12:45 No.1409803055  delそうだねx1
仮に高市で日本衰退してるとしても現状ベストの選択肢でそうなってるなら仕方ないとしかならんだろ
大谷で負けてるからとしあきにピッチャー交代しろって言われてるようなもんだよ
PLAY
343 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:12:52 No.1409803089  delそうだねx4
>>なんでプーチンが左なんだよ
>>ガチガチの右だろ
>笑う所これ?
プーチンは右だぞ?
PLAY
344 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:12:58 No.1409803120  delそうだねx2
日本とアメリカが嫌い中国と韓国と北朝鮮が大好き
パヨクなんてそれで説明がつく
PLAY
345 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:13:07 No.1409803177  del
>プーチン持ち上げてたネット民の多くが保守系だろあれ
>ここでもコラ作ってたの黒歴史になってるけど
今でもプーチン推してる奴左派に多いじゃん
PLAY
346 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:13:11 No.1409803203  del
まぁMAGAや日本のJアノンの知能は正直著しく低いとは思うが
少なくとも左派界隈が彼らより知能高いか?って言われると正直…
しばき隊とかみたいな共産党とズブの活動家連中みてるとねぇ…
仮に知能があっても邪悪すぎるんだよ
PLAY
347 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:13:18 No.1409803238  delそうだねx3
    1779541998966.jpg-(154206 B)
このままじゃIQテストから逃げ続けた馬鹿パヨクという評価が確定して死ぬまで擦られるけどそれでいいのお前?
https://international-iq-test.com/ja/
PLAY
348 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:13:20 No.1409803246  delそうだねx2
>プーチン持ち上げてたネット民の多くが保守系だろあれ
>ここでもコラ作ってたの黒歴史になってるけど
そりゃウラジミールは安倍ちゃんと同じ未来を見てるからな
あいつらが支持しない理由がないんだ
PLAY
349 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:13:25 No.1409803264  del
IQ高くても自分と違う考えを排除しようとするのはなぁ
PLAY
350 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:13:26 No.1409803269  del
インテリの人はバカをのせて導くことには向いてないからな
PLAY
351 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:13:32 No.1409803301  delそうだねx5
スレ画は世界的な話であって日本の左翼には当てはまらんだろ
日本の左翼は中国がバックにいる工作員でしかないからな
PLAY
352 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:13:38 No.1409803328  delそうだねx1
>ダメだこいつ会話が通じない
日本語喋るだけで会話・対話する気ないもの
人の悪口を言ってスッキリする自慰をしているだけ
PLAY
353 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:13:44 No.1409803357  delそうだねx2
>>ズレてるだけで皮肉になってないんだ
>単にネトウヨには伝わらないだけだろ
IQの話をしていて「中学校課ややり直せ」は癇癪を起こしたようにしか見えないかな…
PLAY
354 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:13:47 No.1409803373  del
>この論調だと左派は「あの」プーチン持ち上げてましたよね?
>って言われて終わるんだよね
持ち上げてないけど
ミリオタネトウヨが映画のロシア工作員みたいでカッコいいとよいしょしてたのはいくらでもみたことあるけど
PLAY
355 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:13:52 No.1409803399  delそうだねx4
世のパヨクはIQ高いらしいけど
パヨあきのおかげでその片鱗がまったく見られず台無しになってるの好き
PLAY
356 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:13:54 No.1409803414  del
そもそも左翼とか右翼とかというのも何の定義もないレッテル貼りだと思うが・・・
PLAY
357 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:13:55 No.1409803415  delそうだねx1
>今でもプーチン推してる奴左派に多いじゃん
ロシアでプーチンを推す=右
ロシア以外でプーチンを推す=左
PLAY
358 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:13:58 No.1409803433  delそうだねx2
まあ知性もIQも低いのが日本の保守を自称する人たちだから
PLAY
359 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:14:03 No.1409803461  del
>パヨは国はすごくないけど自分はすごい前提で話してるアホ
なんか学校の先生に文句言い続けてるノリで大人になれなかったんだろうなぁってなる
自立してる人って国や社会に文句言う前に自分で自分のことなんとかしようとするから
国は余計なことすんな税金下げろ、こうなるのが知能高い人じゃない?
PLAY
360 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:14:15 No.1409803520  del
    1779542055864.jpg-(25857 B)
>今でもプーチン推してる奴左派に多いじゃん
今もプーチン支持者はロシア国内のガチウヨばっかやぞ
PLAY
361 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:14:39 No.1409803640  delそうだねx4
>ロシアでプーチンを推す=右
>ロシア以外でプーチンを推す=左
物凄く頭の悪い振り分けなんやな
PLAY
362 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:14:45 No.1409803659  del
KGB出身のプーチンに左派がなびく要素ねーよ
PLAY
363 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:14:45 No.1409803664  delそうだねx2
>IQどうこう以前にコミュニケーション力が絶望的に冴えないの何とかしない限り支持増えんよ
まずは「この人の話を聞いてみるか」と思えないとなあ
その最初の一歩目から失敗してる感
PLAY
364 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:14:52 No.1409803701  delそうだねx4
>俺たちはオールドメディアに騙されない賢い有権者なんですよアピールしながらトランプを大歓迎してたのはみんな覚えてるからね
>その結果が今の有り様なんだからネトウヨは正真正銘のバカなんだよ
そりゃそうなんだがそのメディアの信頼が落ちたのは間違いなく彼ら自身と仲良しの左翼界隈に原因ありますよね?
PLAY
365 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:15:25 No.1409803878  del
>法案成立後に言及されたらもっと面倒くさいことになってたぞ
いやいや、今まで外国旗刺さってても問題になったことないだろ?
外国の旗への棄損罪は既に存在するのに
PLAY
366 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:15:27 No.1409803882  delそうだねx1
>そりゃそうなんだがそのメディアの信頼が落ちたのは間違いなく彼ら自身と仲良しの左翼界隈に原因ありますよね?
ネトウヨがバカなのをメディアのせいにされてもな
PLAY
367 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:15:28 No.1409803886  delそうだねx2
>インテリの人はバカをのせて導くことには向いてないからな
余程の悪意が無いとそういうことは出来ないからね
PLAY
368 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:15:32 No.1409803910  delそうだねx3
やたらデモに拘るのを見てても「愚かな民衆を賢い俺たちが導く」って構図をどうしても作りたいってのはよくわかる
その割には自分らになびかない奴らを切り捨てたがるが
PLAY
369 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:15:34 No.1409803925  del
>そもそも左翼とか右翼とかというのも何の定義もないレッテル貼りだと思うが・・・
それなんだよな
まともな対立候補を持ってきてくれたら中道でもお前が推してるれいわでも投票するよこっちは
自分が偏ってるから他人もそうだと思い込んで話するから知能の高さが伺えるよね
PLAY
370 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:15:43 No.1409803967  delそうだねx1
>パヨは国はすごくないけど自分はすごい前提で話してるアホ
国と言う枠組みにそれほど拘りがないだけ
なんなら他でもやっていけるだろうとの自信
PLAY
371 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:15:45 No.1409803979  delそうだねx1
>ロシアでプーチンを推す=右
>ロシア以外でプーチンを推す=左
このスレでぶっちぎりでIQ低そうなレスで笑った
優勝でいいよこれ
PLAY
372 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:15:53 No.1409804026  del
>IQどうこう以前にコミュニケーション力が絶望的に冴えないの何とかしない限り支持増えんよ
こと虹裏に於いてはとしあきという陽キャの集団に混ざれなくて壁の方を向いてブツブツ言ってる陽キャに過ぎんのよな左翼のとしあきって…
としあき未満の生き物だと思うと一気に哀れになってきたぞ
PLAY
373 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:15:57 No.1409804044  delそうだねx2
戦争反対は自分の命が惜しいからじゃなくて戦争という概念自体をこの世からなくしたいからだから
そのためにまず言い出しっぺである日本から武力を捨てるべきと思ってる
PLAY
374 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:15:59 No.1409804059  del
IQ高い割に工作が杜撰というか日本人を敵に回す真似しかやらないよね
PLAY
375 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:15:59 No.1409804060  delそうだねx3
オウム真理教もIQだけは高かったからな
PLAY
376 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:16:02 No.1409804072  delそうだねx1
いろんな理由をつけて他人を見下すのがパヨクのサガ
PLAY
377 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:16:12 No.1409804132  del
>そもそも左翼とか右翼とかというのも何の定義もないレッテル貼りだと思うが・・・
日本だとおかしなことになってるからな…
なんでも変えたがるやつが保守になっててかえるのだめと言ってるやつが革新扱い
PLAY
378 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:16:24 No.1409804192  delそうだねx1
    1779542184230.png-(290150 B)
>こと虹裏に於いてはとしあきという陽キャの集団
PLAY
379 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:16:34 No.1409804242  delそうだねx1
>ネトウヨがバカなのをメディアのせいにされてもな
ねぇねぇねぇそう言う壺の差別用語を平気で使うのを先ずやめた方がいいんじゃない?
と言っても言葉が通じないから無理なんだよね
PLAY
380 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:16:45 No.1409804298  del
>やたらデモに拘るのを見てても「愚かな民衆を賢い俺たちが導く」って構図をどうしても作りたいってのはよくわかる
>その割には自分らになびかない奴らを切り捨てたがるが
ついでに仲間が次から次へと犯罪犯して都合悪くなって切り捨てるぜ!
PLAY
381 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:16:46 No.1409804304  delそうだねx2
>戦争反対は自分の命が惜しいからじゃなくて戦争という概念自体をこの世からなくしたいからだから
>そのためにまず言い出しっぺであるしばき隊から武力を捨てるべきと思ってる
PLAY
382 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:16:52 No.1409804329  delそうだねx2
>左翼(リベラル)は右翼(保守)より高いIQを持っているという調査結果
右翼が頭悪いのはトランプ支持者を見りゃわかるだろ
PLAY
383 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:16:52 No.1409804335  del
>IQ高い割に工作が杜撰というか日本人を敵に回す真似しかやらないよね
☓日本人
○ネトウヨ
PLAY
384 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:16:54 No.1409804353  del
>>そりゃそうなんだがそのメディアの信頼が落ちたのは間違いなく彼ら自身と仲良しの左翼界隈に原因ありますよね?
>ネトウヨがバカなのをメディアのせいにされてもな
政治活動は支持を得ないといけないのに馬鹿だ馬鹿だと見下して反感を買い続けたんだからそれ自体も馬鹿なんすよ
PLAY
385 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:17:05 No.1409804401  del
>このスレでぶっちぎりでIQ低そうなレスで笑った
>優勝でいいよこれ
否定できないので正しいということですね
PLAY
386 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:17:16 No.1409804461  delそうだねx1
>いろんな理由をつけて他人を見下すのがパヨクのサガ
見下されているの感じているんだ
PLAY
387 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:17:20 No.1409804478  del
>右翼が頭悪いのはトランプ支持者を見りゃわかるだろ
トランプは左だろ
PLAY
388 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:17:26 No.1409804514  del
    1779542246754.png-(158547 B)
>IQテストのスレで逃げ回る低能パヨクという自己紹介ですね😄
>いいから逃げずにやってみなよ
AIに解答させて高IQとなった場合と
本人が本当に高いIQでテスト結果が高IQになった場合と
どう見分けるのですか?

説明できないならやはり「やる価値がない」ですね
そして

わたしは「パヨクの定義、その定義が正しいとする根拠」が書き込まれない限り、スレで「パヨク」という単語を用いる人全員を馬鹿にできる状態になってますので・・・
PLAY
389 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:17:30 No.1409804531  del
>左翼(リベラル)は右翼(保守)より高いIQを持っているという調査結果
そう言う風にどこかしらの人達が言って来たし日本を破滅に追いやる為に韓国朝鮮系反日極左活動家の人達って高学歴を売りにして来たったイメージも確かに有る
PLAY
390 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:17:43 No.1409804597  del
>>パヨは国はすごくないけど自分はすごい前提で話してるアホ
>国と言う枠組みにそれほど拘りがないだけ
>なんなら他でもやっていけるだろうとの自信
そのわりに最悪だって言ってる日本から出て行かないよね
PLAY
391 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:17:46 No.1409804611  del
>ねぇねぇねぇそう言う壺の差別用語を平気で使うのを先ずやめた方がいいんじゃない?
じゃあネトウヨの代わりになんて呼べばいいの?
B層?
情弱?
池沼?
PLAY
392 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:17:49 No.1409804639  del
>>左翼(リベラル)は右翼(保守)より高いIQを持っているという調査結果
>右翼が頭悪いのはトランプ支持者を見りゃわかるだろ
底辺層を基準にするなら比較相手はしばき隊とかになるぞ
PLAY
393 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:17:50 No.1409804652  del
>>インテリの人はバカをのせて導くことには向いてないからな
>余程の悪意が無いとそういうことは出来ないからね
それもあるけどなんというか相手も自分と同等の頭の持ち主として話すからさ
通じないと激しく怒りやすい
PLAY
394 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:17:57 No.1409804677  del
>>IQ高い割に工作が杜撰というか日本人を敵に回す真似しかやらないよね
>☓日本人
>○ネトウヨ
でも対象は言葉言い換えただけで同じじゃないですか
PLAY
395 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:18:04 No.1409804700  del
>じゃあネトウヨの代わりになんて呼べばいいの?
ネトウヨの定義ってなんなん?
PLAY
396 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:18:18 No.1409804769  delそうだねx3
>ネトウヨの定義ってなんなん?
日本人
PLAY
397 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:18:20 No.1409804777  delそうだねx1
>>IQどうこう以前にコミュニケーション力が絶望的に冴えないの何とかしない限り支持増えんよ
>まずは「この人の話を聞いてみるか」と思えないとなあ
>その最初の一歩目から失敗してる感
相手と妥協することを知らないから無理
「従うか」「従わないか」の2択でしか判断できないもの
PLAY
398 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:18:22 No.1409804791  delそうだねx3
近年の左派衰退に伴って「なんでダメなのか」って研究や分析が結構出てきているのに
全く反省をせずに同じことを繰り返してるのは凄いよな
PLAY
399 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:18:29 No.1409804827  del
>イランの虐殺
トランプがソース出さねぇんだもの
真偽不明のままだぞ
PLAY
400 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:18:39 No.1409804887  del
威勢のいいことを言う右翼インフルエンサーに何回も何回も騙されてるしバカなのは否定しようがないじゃないですか
PLAY
401 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:18:39 No.1409804888  delそうだねx4
>>ネトウヨの定義ってなんなん?
>日本人
なんか一番しっくりくる気がする
PLAY
402 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:18:44 No.1409804915  del
>国と言う枠組みにそれほど拘りがないだけ
>なんなら他でもやっていけるだろうとの自信
おそらくだけど、その本人が抱いているであろう自信とかいう奴は
世間では過信とか自惚れとか思い上がりって言うんじゃないかな
PLAY
403 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:18:58 No.1409804981  del
トランプしか引き出しが無いのちょっと面白い
PLAY
404 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:19:06 No.1409805015  del
>AIに解答させて高IQとなった場合と
>本人が本当に高いIQでテスト結果が高IQになった場合と
>どう見分けるのですか?
>説明できないならやはり「やる価値がない」ですね
>そして
>わたしは「パヨクの定義、その定義が正しいとする根拠」が書き込まれない限り、スレで「パヨク」という単語を用いる人全員を馬鹿にできる状態になってますので・・・
いやAIに適当な作文書かせる暇が有るならIQテストやってみてよ
https://international-iq-test.com/ja/
PLAY
405 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:19:14 No.1409805053  del
朝ごはん食べた?って聞かれたら答えは食べたか食べてないしかないのに
パヨあきは◯◯を食べたって聞いてもない朝ごはんの献立を答えてる感じで
シンプルな一問一答がマジで出来ないんよなあ
PLAY
406 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:19:20 No.1409805074  del
>政治活動は支持を得ないといけないのに馬鹿だ馬鹿だと見下して反感を買い続けたんだからそれ自体も馬鹿なんすよ
別に政治活動じゃないので
PLAY
407 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:19:20 No.1409805077  del
シンプルに言えば「パヨクはIQが高いバカ」という事だな
PLAY
408 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:19:22 No.1409805086  del
>>いろんな理由をつけて他人を見下すのがパヨクのサガ
>見下されているの感じているんだ
見下そうとしてるのくらいわかるぞ
劣った人間が遥か上を見上げながら必死に見下そうとしてるのもな
PLAY
409 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:19:24 No.1409805102  del
>左翼(リベラル)はネトウヨより高いIQを持っているという調査結果
それは当たり前
だってネトウヨだもん
ガチの右翼と保守は凄い勉強しているから違うけど
PLAY
410 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:19:28 No.1409805130  delそうだねx2
>じゃあネトウヨの代わりになんて呼べばいいの?
>B層?
>情弱?
>池沼?
蔑称しか言えんのか
これだから嫌われるんだよ
PLAY
411 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:19:35 No.1409805176  del
俺は特に頭良い自認は無いからここでIQテストはしないけど
我らリベラルは頭良い!というなら是非受けてみてほしい
PLAY
412 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:19:47 No.1409805234  delそうだねx1
>>じゃあネトウヨの代わりになんて呼べばいいの?
>ネトウヨの定義ってなんなん?
色々細かいことはあるだろうが総じて教養がなきアホの解釈でいいんじゃね
PLAY
413 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:19:56 No.1409805288  del
>シンプルに言えば「パヨクはIQが高いバカ」という事だな
座学「は」できる
って最近特によく言われるよね
PLAY
414 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:20:16 No.1409805385  del
>トランプしか引き出しが無いのちょっと面白い
戦争反対って言い続ければ武力放棄に繋がると思っていってることからもわかるように
覚えた言葉をとにかく喚いてるだけの別の生き物なんだよあいつら
PLAY
415 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:20:21 No.1409805408  del
まぁこのスレで争ってる奴らは皆んな低学歴低IQなのは間違いない
PLAY
416 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:20:23 No.1409805419  delそうだねx1
    1779542423643.jpg-(17150 B)
>でも対象は言葉言い換えただけで同じじゃないですか
日本人がネトウヨばかりだったら日本滅亡してるわ
PLAY
417 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:20:23 No.1409805424  del
>近年の左派衰退に伴って「なんでダメなのか」って研究や分析が結構出てきているのに
>全く反省をせずに同じことを繰り返してるのは凄いよな
それに関しては明確に馬鹿で知能低いと思う
どう考えても支持を失ってマイナスですよって全方位から言われてもやめないし
PLAY
418 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:20:25 No.1409805432  del
>シンプルに言えば「パヨクはIQが高いバカ」という事だな
パヨクは「IQが高い左翼」の中に入ってないよ
PLAY
419 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:20:26 No.1409805436  del
>シンプルに言えば「パヨクはIQが高いバカ」という事だな
>座学「は」できる
>って最近特によく言われるよね
ネトウヨはなにができるの?
PLAY
420 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:20:35 No.1409805491  del
>色々細かいことはあるだろうが総じて教養がなきアホの解釈でいいんじゃね
お前ネトウヨじゃん
PLAY
421 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:20:49 No.1409805548  del
>>シンプルに言えば「パヨクはIQが高いバカ」という事だな
>座学「は」できる
>って最近特によく言われるよね
座学すら駄目な層の声がでかいんじゃね?
PLAY
422 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:20:59 No.1409805599  del
>>じゃあネトウヨの代わりになんて呼べばいいの?
>ネトウヨの定義ってなんなん?
嫌韓嫌中で安倍を称賛してた人たちのことなんじゃないの?
少なくとも今パヨパヨ煽ってる人たちはネトウヨにも到達してないと思うよ
PLAY
423 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:20:59 No.1409805602  delそうだねx1
>トランプは左だろ
HAHAHAナイスジョーク
PLAY
424 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:21:04 No.1409805640  del
>相手と妥協することを知らないから無理
>「従うか」「従わないか」の2択でしか判断できないもの
相手に対し「盲目的な絶対服従」以外は何も求めてないもんなあ・・・・・
「君の目的は理解した。なら、こうすればもっと効率的だよ」って意見さえ認めない
PLAY
425 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:21:10 No.1409805667  delそうだねx1
>>シンプルに言えば「パヨクはIQが高いバカ」という事だな
>>座学「は」できる
>>って最近特によく言われるよね
>ネトウヨはなにができるの?
ほら会話になってない
PLAY
426 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:21:11 No.1409805671  delそうだねx3
>じゃあネトウヨの代わりになんて呼べばいいの?
>B層?
>情弱?
>池沼?
悪し様に呼ばないと悪口にならない時点でね
「左翼」とか「リベラル」って普通のワード使ってるはずなのに胡散臭く見えるのは自分らの行いが悪いからですよ
PLAY
427 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:21:17 No.1409805702  del
>>でも対象は言葉言い換えただけで同じじゃないですか
>日本人がネトウヨばかりだったら日本滅亡してるわ
つまりネトウヨってのはただのレッテルに過ぎず現実には存在しないということですね
PLAY
428 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:21:22 No.1409805736  del
>日本人がネトウヨばかりだったら日本滅亡してるわ
韓流アーティストのキャンペーンやったあらゆる企業が不買対象だからな
PLAY
429 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:21:23 No.1409805740  del
パヨクは合法的に人を殺せるし政治活動の邪魔をやれるからな
凄いよね
PLAY
430 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:21:57 No.1409805912  del
>まぁこのスレで争ってる奴らは皆んな低学歴低IQなのは間違いない
IQ高い人はここでやってるような論点すらガバガバで雑なレスバはしないだろうな…
PLAY
431 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:22:26 No.1409806053  delそうだねx2
    1779542546609.jpg-(45531 B)
>蔑称しか言えんのか
>これだから嫌われるんだよ
昔からネトウヨみたいなどうしようもない人間が居たことは明らかなんだけど、これといった呼称が定着してないんだよな
だから代わりの言葉が無い
ネトウヨが一番マシじゃなかろうか
PLAY
432 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:22:28 No.1409806069  delそうだねx1
>近年の左派衰退に伴って「なんでダメなのか」って研究や分析が結構出てきているのに
>全く反省をせずに同じことを繰り返してるのは凄いよな
このスレ見ててもレスポンチで気持ち良くなってるだけで
右でも左でもないとしあき引きつけようって気がまるで無いんだもの左翼あき
PLAY
433 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:22:36 No.1409806116  delそうだねx4
このスレ見ているとパヨクが嫌われる理由がよくわかる
PLAY
434 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:23:06 No.1409806264  del
>つまりネトウヨってのはただのレッテルに過ぎず現実には存在しないということですね
鏡を見てみれば実在してることが分かるんじゃないかな
PLAY
435 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:23:18 No.1409806316  del
>>>じゃあネトウヨの代わりになんて呼べばいいの?
>>ネトウヨの定義ってなんなん?
>色々細かいことはあるだろうが総じて教養がなきアホの解釈でいいんじゃね
いいんじゃねって君の思い込みで使ってるの?
比類なきアホが君だと決まってしまったね
PLAY
436 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:23:23 No.1409806343  delそうだねx1
>>シンプルに言えば「パヨクはIQが高いバカ」という事だな
>>座学「は」できる
>>って最近特によく言われるよね
>ネトウヨはなにができるの?
これもしかして話題をすり替えてる自覚もなかったりするんだろうか…
PLAY
437 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:23:27 No.1409806363  del
>このスレ見ててもレスポンチで気持ち良くなってるだけで
>右でも左でもないとしあき引きつけようって気がまるで無いんだもの左翼あき
といいつつ右っぽいしなぁ
PLAY
438 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:23:33 No.1409806391  delそうだねx3
左翼のIQが高いってスレでパヨクの定義一点突破で
それを証明しようとする猛者だぜ
涙が出てくるな
PLAY
439 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:23:36 No.1409806404  del
>>>じゃあネトウヨの代わりになんて呼べばいいの?
>>ネトウヨの定義ってなんなん?
>嫌韓嫌中で安倍を称賛してた人たちのことなんじゃないの?
>少なくとも今パヨパヨ煽ってる人たちはネトウヨにも到達してないと思うよ
ネトウヨ本来の意味は「ネットで活動する右翼」であり
自民党と安倍は関係ないかな
PLAY
440 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:23:43 No.1409806441  delそうだねx2
馬鹿はレスバで相手を全否定して言い負かすことしか考えられないから相手の主張に「そこに関してはそう」ができない
だから言ってること滅茶苦茶になるし議論にならん
PLAY
441 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:23:47 No.1409806464  del
>いやAIに適当な作文書かせる暇が有るならIQテストやってみてよ
全問AIに解かせてその結果の画像をアップして
それが何になるのですか?
PLAY
442 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:23:48 No.1409806467  delそうだねx3
>「左翼」とか「リベラル」って普通のワード使ってるはずなのに胡散臭く見えるのは自分らの行いが悪いからですよ
ネトウヨの精神が余程歪んでることがよく分かるレスなんやな
PLAY
443 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:24:08 No.1409806584  delそうだねx4
俺自認結構左なんだけどパヨクのことなんか欠片も共感できないし少なくともこのスレでは明らかにネトウヨって呼ばれてる側に共感しちゃうよ
PLAY
444 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:24:37 No.1409806716  delそうだねx3
ネトウヨが何かはわからないけどネトウヨと使うやつが特亜系統に属してそうなのはなんかわかる
PLAY
445 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:25:12 No.1409806891  delそうだねx1
そもそもが「嫌韓厨」だと適用範囲が狭すぎるから「ネット右翼」とかいう曖昧を超えた曖昧なワードを都合よく使い始めただけだからな
おかげでなんでもかんでもネトウヨ認定できちゃうから次第に「自分たちに反対する奴=ネトウヨ」というめちゃくちゃでかい範囲に該当する言葉になってしま田
PLAY
446 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:25:21 No.1409806931  del
パヨクって攻撃的なイラスト好むしこのスレでも画像貼り続けてるパヨクいるし
精神的な構造が似通い過ぎてるな
PLAY
447 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:25:39 No.1409807015  del
そもそもパヨパヨ言ってるやつも分類的には左なんで
左同士で内ゲバしてんのよ
PLAY
448 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:26:05 No.1409807118  delそうだねx1
左翼やってる理由って端的にいうとネトウヨの仲間になりたくないからでしかないんよ
言ってることほぼほぼデタラメなんだもん
PLAY
449 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:26:14 No.1409807169  delそうだねx4
安倍ちゃんや高市をこれといって支持した事はないけど
未だに死体蹴りしたり人格攻撃するパヨクはシンプルに人として嫌い
PLAY
450 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:26:22 No.1409807210  del
平和を守れ!あいつは気に入らない!平和に反対している!差別しろ!!
こんなん平和主義でも何でもないだろ
PLAY
451 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:26:58 No.1409807377  delそうだねx2
    1779542818793.jpg-(557413 B)
>パヨクって攻撃的なイラスト好むしこのスレでも画像貼り続けてるパヨクいるし
>精神的な構造が似通い過ぎてるな
ネトウヨという言葉が生まれる前から、ネトウヨとはそういう扱いだっただけだよ
一種の精神病なんだろうがな
PLAY
452 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:27:08 No.1409807436  delそうだねx4
リベラルに限らずフェミとか最近だと中道とか
ろくでなしが自分たちをポジティブなワードで飾ろうとすると
ワードの方が腐るんだよね
PLAY
453 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:27:17 No.1409807486  del
>左翼やってる理由って端的にいうとネトウヨの仲間になりたくないからでしかないんよ
>言ってることほぼほぼデタラメなんだもん
世界にネトウヨと左翼しかいないということは左翼以外はネトウヨということですか?
PLAY
454 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:27:26 No.1409807529  del
>左翼やってる理由って端的にいうとネトウヨの仲間になりたくないからでしかないんよ
>言ってることほぼほぼデタラメなんだもん
ほな別に左翼じゃなくてもノンポリでええやろ
PLAY
455 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:27:29 No.1409807544  del
>未だに死体蹴りしたり人格攻撃するパヨクはシンプルに人として嫌い
未だにアベノミクスの失政のツケはデカいからな
PLAY
456 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:27:58 No.1409807671  delそうだねx7
>>未だに死体蹴りしたり人格攻撃するパヨクはシンプルに人として嫌い
>未だにアベノミクスの失政のツケはデカいからな
会話が成り立たねえなあ…
PLAY
457 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:28:03 No.1409807695  del
それでここのパヨクさんのIQはいくつなんですか?
PLAY
458 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:28:21 No.1409807789  delそうだねx6
本当に他人を馬鹿にするのが好きなんだな
例え同志でも左翼だけを集めると内ゲバを始めるということがよく分かる
PLAY
459 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:28:31 No.1409807830  delそうだねx3
>ネトウヨという言葉が生まれる前から、ネトウヨとはそういう扱いだっただけだよ
>一種の精神病なんだろうがな
ネトウヨというものの意味も分からずレッテル張に使っている精神疾患患者って怖いなと思った
PLAY
460 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:28:37 No.1409807876  delそうだねx1
>ネトウヨが何かはわからないけどネトウヨと使うやつが特亜系統に属してそうなのはなんかわかる
ネトウヨが言ってた通りだったことがある
ネトウヨが「日本が韓国に支配されてる」と言い張ってたあれ
荒唐無稽すぎるとおもってたら本当に朝鮮系カルト宗教に汚染されてた
PLAY
461 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:28:40 No.1409807900  del
>それでここのパヨクさんのIQはいくつなんですか?
こっそり試すことすらやらないと思う
薄々わかってるだろうし
PLAY
462 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:28:41 No.1409807904  delそうだねx1
でもmayはネトウヨ最後の砦だよ
SNSでネットとリアルの境がなくなった現代にネットでしか活動しないネットでしか活動出来ない
正しい意味でのネトウヨ
ある意味伝統を守っている稀有な存在
PLAY
463 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:28:45 No.1409807923  delそうだねx3
自分を中道左派と勘違いしてる極左が多すぎるのよ
PLAY
464 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:28:53 No.1409807953  del
リベラルの癖にニュース見てるのかすら怪しいのもいるからな
ネトウヨ叩きの情報源なのに
PLAY
465 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:29:27 No.1409808124  delそうだねx1
左翼って犯罪者のイメージだからIQ多い人は馬鹿なんだな
PLAY
466 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:29:29 No.1409808132  delそうだねx1
>リベラルに限らずフェミとか最近だと中道とか
>ろくでなしが自分たちをポジティブなワードで飾ろうとすると
>ワードの方が腐るんだよね
何と呼ぼうとクソがクソな事は変わらない
PLAY
467 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:29:33 No.1409808156  del
>本当に他人を馬鹿にするのが好きなんだな
>例え同志でも左翼だけを集めると内ゲバを始めるということがよく分かる
ネトウヨ同士がマウント取りだして揉めるって聞いたことねえな
内ゲバ自体がパヨクに当てはまる用語だし
PLAY
468 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:29:35 No.1409808164  del
最近有田ヨシフもネトウヨ認定されたって聞いていよいよだなてなった
PLAY
469 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:29:45 ID:B6HWYnDs No.1409808210  delそうだねx1
>その高いIQを使ってなんで保守に負けるんですか
>使い方間違ってませんか
トランプ信者って低IQのバカばかりだろ
そいつらがトランプを当選させたのを見ると間違ってはいないんだよな
PLAY
470 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:30:05 No.1409808306  del
>左翼やってる理由って端的にいうとネトウヨの仲間になりたくないからでしかないんよ
>言ってることほぼほぼデタラメなんだもん
ネトウヨは法的な根拠だったりプロセスだったりを
ガン無視した見解述べるからなぁ
PLAY
471 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:30:10 No.1409808336  delそうだねx5
>でもmayはネトウヨ最後の砦だよ
>SNSでネットとリアルの境がなくなった現代にネットでしか活動しないネットでしか活動出来ない
>正しい意味でのネトウヨ
>ある意味伝統を守っている稀有な存在
設定ガバガバじゃね?
PLAY
472 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:30:22 No.1409808395  del
>本当に他人を馬鹿にするのが好きなんだな
ネトウヨはバカにされて当然なので
右翼や左翼と違ってガチで有害無益なので
PLAY
473 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:31:03 No.1409808599  del
>自分を中道左派と勘違いしてる極左が多すぎるのよ
勘違いしてると言うかもう気持ちは居直り強盗みたいなもんだと思う
PLAY
474 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:31:10 No.1409808639  delそうだねx1
>>本当に他人を馬鹿にするのが好きなんだな
>ネトウヨはバカにされて当然なので
>右翼や左翼と違ってガチで有害無益なので
パヨはナチュラルに差別主義者だった
PLAY
475 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:31:12 No.1409808643  delそうだねx5
ガチで有害なのて辺野古でやらかしたヘリキチみたいな連中の事言うんじゃないの?
PLAY
476 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:31:27 No.1409808707  delそうだねx6
平和活動で高校生を殺すのが頭のいい左翼のやることなら
俺は馬鹿な右翼でいいよ
PLAY
477 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:31:37 No.1409808768  del
>でもmayはネトウヨ最後の砦だよ
>SNSでネットとリアルの境がなくなった現代にネットでしか活動しないネットでしか活動出来ない
>正しい意味でのネトウヨ
>ある意味伝統を守っている稀有な存在
ご自身のこと正確に理解しているじゃん
「ネトウヨ」を「パヨク」に変換したらあら不思議
PLAY
478 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:31:48 No.1409808826  delそうだねx1
>設定ガバガバじゃね?
ネットスラングだもん
定義や設定なんてそんなもんだよ
逆にケチつけようがないくらい練り込まれていたら使えないだろ
PLAY
479 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:32:03 No.1409808883  del
最近だと皇室問題でネトウヨがやらかしてたよね
ぜんぜん歴史知らないのに首突っ込んで自爆してる
PLAY
480 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:32:09 No.1409808913  delそうだねx6
パヨクが貧乏って言うデータには割と納得している
自分を頭良いと思っててそれでも貧しいのはこの国のせいなんだ!って思ってそうだもの
PLAY
481 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:32:09 No.1409808920  delそうだねx1
    1779543129173.png-(12757 B)
>シンプルに言えば「パヨクはIQが高いバカ」という事だな
実際はIQ低いただのバカなんだよなあ
なお「パヨク以外」は「ネトウヨ」だけじゃなくて一般人も含むんだぞ
PLAY
482 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:32:27 No.1409808996  delそうだねx1
>平和活動で高校生を殺すのが頭のいい左翼のやることなら
>俺は馬鹿な右翼でいいよ
事故を殺すとレッテル貼りしといて
中立ぶるのやめようよ
PLAY
483 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:32:38 No.1409809049  delそうだねx4
思想は自由だけど人が死んだら責任くらい取らせるべき
PLAY
484 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:32:42 No.1409809061  delそうだねx6
実際のところ辺野古のアレがパヨクの本質よなあ
PLAY
485 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:32:43 No.1409809066  del
>パヨはナチュラルに差別主義者だった
右翼や左翼が国を動かしたことはあるけど、ネトウヨが何かやったことってあるの?
PLAY
486 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:32:45 No.1409809074  delそうだねx1
ネトウヨ認定されたのがそんなに悔しかったのか…という感想しかない
PLAY
487 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:32:57 No.1409809133  del
>思想は自由だけど人が死んだら責任くらい取らせるべき
死んだ人がとります
PLAY
488 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:33:12 No.1409809210  del
>最近だと皇室問題でネトウヨがやらかしてたよね
>ぜんぜん歴史知らないのに首突っ込んで自爆してる
興味あるな
説明してよ
PLAY
489 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:33:32 No.1409809294  delそうだねx1
>ネトウヨ認定されたのがそんなに悔しかったのか…という感想しかない
君ネトウヨじゃん
PLAY
490 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:34:17 No.1409809501  del
>俺は馬鹿な右翼でいいよ
馬鹿な右翼は朝鮮学校襲撃して逮捕された高額の賠償金支払う羽目にもなるけどいいのか?
PLAY
491 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:34:22 No.1409809525  delそうだねx4
>>平和活動で高校生を殺すのが頭のいい左翼のやることなら
>>俺は馬鹿な右翼でいいよ
>事故を殺すとレッテル貼りしといて
>中立ぶるのやめようよ
ドライブしようって車に乗せて制限速度50kmの道を時速200kmで走って事故って死なせたら殺したようなもんだろ
それと同じ事やってんだぞ
PLAY
492 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:34:27 No.1409809551  del
>ガチで有害なのて辺野古でやらかしたヘリキチみたいな連中の事言うんじゃないの?
あんなの右とか左とか関係なく叩かれて然るべきだけど
無視するならまだマシで平気で擁護しにかかるからな左の人たち
PLAY
493 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:34:48 No.1409809650  del
左でも上の方の連中といわゆるパヨク呼びされてる連中はまた違うだろうけどな
ただここにいる左翼あきはとしあきすらオルグできない無能
PLAY
494 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:35:00 No.1409809707  delそうだねx1
衰退した国に出現する、精神勝利法で自らを強者と思い込む弱者
それがネトウヨ
こういう人間が出てくること自体、社会がおかしくなってることの証左なんだろうな
弱者ではあるが同情には値しないので、適当に死んでいくのが望ましい
PLAY
495 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:35:15 No.1409809774  delそうだねx6
>事故を殺すとレッテル貼りしといて
>中立ぶるのやめようよ
飲酒運転で人轢き殺した奴が「人殺し」って言われても違和感感じないけどね
PLAY
496 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:35:56 No.1409809950  delそうだねx1
宇都宮がネトウヨ認定された時真面目にとらえる言葉じゃないんだなて決まったようなもんだよ
PLAY
497 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:35:57 No.1409809956  del
>パヨクが貧乏って言うデータには割と納得している
>自分を頭良いと思っててそれでも貧しいのはこの国のせいなんだ!って思ってそうだもの
格差格差って上にいる層を引きずり下ろそうとしてるのだけはマジで意味わからん
PLAY
498 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:35:59 No.1409809959  delそうだねx5
>衰退した国に出現する、精神勝利法で自らを強者と思い込む弱者
>それがネトウヨ
>こういう人間が出てくること自体、社会がおかしくなってることの証左なんだろうな
>弱者ではあるが同情には値しないので、適当に死んでいくのが望ましい
死ね死ねって怖いなぁこの人
PLAY
499 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:36:12 No.1409810027  del
そもそも辺野古の件は気象庁がやらかしてる可能性があんまり指摘されてない気がする
あの日高校生を乗せた船だけじゃなくて海上保安庁の船も転覆してるんだよ
注意報で十分だったのだろうかという疑問が出るべきでしょ
PLAY
500 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:36:39 No.1409810157  del
>衰退した国に出現する、精神勝利法で自らを強者と思い込む弱者
>それがネトウヨ
>こういう人間が出てくること自体、社会がおかしくなってることの証左なんだろうな
>弱者ではあるが同情には値しないので、適当に死んでいくのが望ましい
そんな衰退した国にいつまでしがみついてるんだい?
PLAY
501 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:36:40 No.1409810163  del
>馬鹿な右翼は朝鮮学校襲撃して逮捕された高額の賠償金支払う羽目にもなるけどいいのか?
日本語になってないから一回見直すんだ
PLAY
502 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:36:43 No.1409810178  delそうだねx1
>そもそも辺野古の件は気象庁がやらかしてる可能性があんまり指摘されてない気がする
>あの日高校生を乗せた船だけじゃなくて海上保安庁の船も転覆してるんだよ
>注意報で十分だったのだろうかという疑問が出るべきでしょ
無理やりすぎ
PLAY
503 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:36:54 No.1409810226  del
本来リベラルとされるロジックで動いてるのが政府与党側で保守とされる主張で動いてるのが野党とはまあ面白い構図だよね
歪んでいるとも言えるが
PLAY
504 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:37:01 No.1409810262  del
ネトウヨとかいう造語使うパヨがアホなのは前提もちゃんとしてない理論を振りかざすところなんだなって
PLAY
505 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:37:01 No.1409810264  del
>そもそも辺野古の件は気象庁がやらかしてる可能性があんまり指摘されてない気がする
>あの日高校生を乗せた船だけじゃなくて海上保安庁の船も転覆してるんだよ
>注意報で十分だったのだろうかという疑問が出るべきでしょ
他の漁船とかは船出してないんで注意報で十分なんだよキチガイ以外には
PLAY
506 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:37:07 No.1409810286  del
>ただここにいる左翼あきはとしあきすらオルグできない無能
二次裏に左翼なんておらんだろ
二次裏にいるのは人権を大事に考えて平和を愛する普通の日本人
差別主義者で豚にも劣るネトウヨ
その2種の人間です
PLAY
507 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:37:09 No.1409810298  delそうだねx1
>そもそも辺野古の件は気象庁がやらかしてる可能性があんまり指摘されてない気がする
>あの日高校生を乗せた船だけじゃなくて海上保安庁の船も転覆してるんだよ
>注意報で十分だったのだろうかという疑問が出るべきでしょ
もう凄いところに他責し出したな
PLAY
508 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:37:11 No.1409810307  delそうだねx1
相手を馬鹿にしつつ自己紹介するのが得意なんだな
PLAY
509 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:37:27 No.1409810375  del
>衰退した国に出現する、精神勝利法で自らを強者と思い込む弱者
これこそパヨクじゃん
衆議院選挙の結果どうなってましたっけ?
PLAY
510 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:37:35 No.1409810409  del
>ドライブしようって車に乗せて制限速度50kmの道を時速200kmで走って事故って死なせたら殺したようなもんだろ
>それと同じ事やってんだぞ
それでも客観的に事故は事故よ
PLAY
511 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:37:36 No.1409810416  del
>>そもそも辺野古の件は気象庁がやらかしてる可能性があんまり指摘されてない気がする
>>あの日高校生を乗せた船だけじゃなくて海上保安庁の船も転覆してるんだよ
>>注意報で十分だったのだろうかという疑問が出るべきでしょ
>無理やりすぎ
いや海保の船が転覆してる事実は軽視すべきじゃない
PLAY
512 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:37:41 No.1409810444  delそうだねx1
>>ただここにいる左翼あきはとしあきすらオルグできない無能
>二次裏に左翼なんておらんだろ
>二次裏にいるのは人権を大事に考えて平和を愛する普通の日本人
>差別主義者で豚にも劣るネトウヨ
>その2種の人間です
ちょっとわざとらしすぎるかな
0点やり直し
PLAY
513 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:37:44 No.1409810454  del
>注意報で十分だったのだろうかという疑問が出るべきでしょ
今度は気象庁が悪いか
どんだけ他責思考なんだ?
PLAY
514 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:37:53 No.1409810497  del
>>ガチで有害なのて辺野古でやらかしたヘリキチみたいな連中の事言うんじゃないの?
>あんなの右とか左とか関係なく叩かれて然るべきだけど
>無視するならまだマシで平気で擁護しにかかるからな左の人たち
安全管理怠った船長に全責任おっ被せて切り捨てれば、反基地活動は守れるのになあ
わざわざ庇って反基地活動そのものを「未成年を騙して殺して屁とも思わない連中」という汚名を呼び込んでる
これIQ高い人のやる事か?
PLAY
515 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:38:00 No.1409810530  del
>死ね死ねって怖いなぁこの人
人に迷惑かけない範囲で自由にネトウヨ活動してればいいよ
でも弱者だからといって善良なリベラルにたかるようなことは止めてねってことだ
PLAY
516 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:38:01 No.1409810533  delそうだねx2
>そもそも辺野古の件は気象庁がやらかしてる可能性があんまり指摘されてない気がする
>あの日高校生を乗せた船だけじゃなくて海上保安庁の船も転覆してるんだよ
>注意報で十分だったのだろうかという疑問が出るべきでしょ
見てくださいこれがIQ高い人がだす文章だと思いますか?
PLAY
517 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:38:20 No.1409810632  del
IQ高そうが悪口になる時代か
PLAY
518 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:38:25 No.1409810662  delそうだねx2
>でも弱者だからといって善良なリベラルにたかるようなことは止めてねってことだ
善良なリベラルはいません
PLAY
519 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:38:26 No.1409810670  delそうだねx2
その高IQを使ってやることが基地反対デモ擁護じゃなあ
PLAY
520 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:38:31 No.1409810700  del
ちょくちょく日本語怪しいのはなんなんだ?
高いアイキューはどうした
PLAY
521 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:38:32 No.1409810702  delそうだねx2
自らの能力が無いと属する国に自尊心を見い出し
国の尊厳や誇りなどくだらない事に固執して先鋭化していく傾向
PLAY
522 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:38:39 No.1409810724  delそうだねx1
>>ドライブしようって車に乗せて制限速度50kmの道を時速200kmで走って事故って死なせたら殺したようなもんだろ
>>それと同じ事やってんだぞ
>それでも客観的に事故は事故よ
客観的に事件だから国が動いてるしお仲間すら責任から逃れたい一心で知らんぷり決め込んでますよ
PLAY
523 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:38:47 No.1409810756  del
>>死ね死ねって怖いなぁこの人
>人に迷惑かけない範囲で自由にネトウヨ活動してればいいよ
>でも弱者だからといって善良なリベラルにたかるようなことは止めてねってことだ
>見てくださいこれがIQ高い人がだす文章だと思いますか?
PLAY
524 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:38:59 No.1409810819  delそうだねx2
>これこそパヨクじゃん
>衆議院選挙の結果どうなってましたっけ?
お、精神勝利法やってるね、ネトウヨ君
PLAY
525 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:39:08 No.1409810855  del
IQが高いと無責任で他人のせいにしたがるってことか
PLAY
526 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:39:14 No.1409810887  del
>人に迷惑かけない範囲で自由にネトウヨ活動してればいいよ
>でも弱者だからといって善良なリベラルにたかるようなことは止めてねってことだ
善良なリベラルってのはすでに死んでるリベラルだけだ
PLAY
527 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:39:14 No.1409810895  delそうだねx1
>>俺は馬鹿な右翼でいいよ
>馬鹿な右翼は朝鮮学校襲撃して逮捕された高額の賠償金支払う羽目にもなるけどいいのか?
…なんで?
PLAY
528 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:39:15 No.1409810900  del
そもそも海上運送法の事業登録をしていない船に人を乗せてたのが問題なんだが…
PLAY
529 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:39:23 No.1409810939  del
>ちょくちょく日本語怪しいのはなんなんだ?
>高いアイキューはどうした
おまえも日本語おかしいぞチョンコか?
PLAY
530 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:39:29 No.1409810966  delそうだねx3
    1779543569276.webp-(104988 B)
>人に迷惑かけない範囲
迷惑掛けてるヤツはパヨクだけど
PLAY
531 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:39:52 No.1409811072  delそうだねx10
>>これこそパヨクじゃん
>>衆議院選挙の結果どうなってましたっけ?
>お、精神勝利法やってるね、ネトウヨ君
敗北宣言かな
PLAY
532 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:39:55 No.1409811080  delそうだねx2
>>死ね死ねって怖いなぁこの人
>人に迷惑かけない範囲で自由にネトウヨ活動してればいいよ
>でも弱者だからといって善良なリベラルにたかるようなことは止めてねってことだ
善良なリベラルの割に人殺したり脅迫したり暴力事件起こしたり権力の濫用したり税金で私腹肥やしたり暴れすぎじゃない?
PLAY
533 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:40:03 No.1409811119  delそうだねx5
>衰退した国に出現する、精神勝利法で自らを強者と思い込む弱者
>それがネトウヨ
>こういう人間が出てくること自体、社会がおかしくなってることの証左なんだろうな
>弱者ではあるが同情には値しないので、適当に死んでいくのが望ましい
自分が言われて嫌だった言葉をそのまま書く癖は直した方がいいと思うよ
PLAY
534 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:40:13 No.1409811153  del
人殺しは人を殺した人で
人を殺す意思を持った人の事ではないんだよねパヨわかってんのかな
PLAY
535 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:40:14 No.1409811156  del
    1779543614865.png-(23424 B)
遂にトヨタまで反日化してしまう
536 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:40:15 No.1409811165  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
537 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:40:21 No.1409811200  del
IQの信頼性を毀損することに躍起になってるのかな
自称高IQのやることは理解できないねぇ
PLAY
538 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:40:26 No.1409811226  del
>その高IQを使ってやることが基地反対デモ擁護じゃなあ
力のない人間がやれることやってるに過ぎないだろ
正当な権利の行使を非難するほうがおかしいわ
PLAY
539 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:40:26 No.1409811228  delそうだねx5
レスが悪口しか言えなくなっている時点でお察し
PLAY
540 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:40:30 No.1409811247  del
辺野古のあれが本当に事故なら聞き取り拒否なんてしてないでそう説明すればいいのに何で逃げてんだろうな
PLAY
541 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:40:34 No.1409811262  delそうだねx2
>自らの能力が無いと属する国に自尊心を見い出し
>国の尊厳や誇りなどくだらない事に固執して先鋭化していく傾向
IQが高いという自認に固執して大衆の支持得られず先鋭化していった左翼がなんだって?
PLAY
542 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:40:34 No.1409811266  del
    1779543634621.jpg-(264971 B)
>その高いIQを使ってなんで保守に負けるんですか
>使い方間違ってませんか
PLAY
543 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:40:36 No.1409811277  del
読点使ってるパヨあきおもろいな
PLAY
544 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:40:42 No.1409811308  del
>その高いIQを使ってなんで保守に負けるんですか
>使い方間違ってませんか
そりゃ勝ち負けに理屈なんか要らんだろ
より雑に喚きちらした方が勝つ
PLAY
545 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:40:47 No.1409811333  del
>敗北宣言かな
衆議院選挙の勝利とネトウヨ個人の勝利は違うんだなあ
まさに両者を混同して自身を勝者だと思い込む精神勝利法なんやな
PLAY
546 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:40:53 No.1409811358  del
>そもそも海上運送法の事業登録をしていない船に人を乗せてたのが問題なんだが…
人の命を守る為のルールをかなりの数破ってるからなこれを唯の事故でしかないとか何言ってるんだてなる
PLAY
547 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:40:54 No.1409811367  del
>人殺しは人を殺した人で
>人を殺す意思を持った人の事ではないんだよねパヨわかってんのかな
人を殺す意思を持ってるのも左側の人間ばかりです
はい論破
PLAY
548 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:40:55 No.1409811372  delそうだねx1
    1779543655756.jpg-(243784 B)
>IQの信頼性を毀損することに躍起になってるのかな
>自称高IQのやることは理解できないねぇ
PLAY
549 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:41:09 No.1409811418  delそうだねx4
>そりゃ勝ち負けに理屈なんか要らんだろ
>より雑に喚きちらした方が勝つ
喚き散らしてる時点で負けてるんじゃないかな
PLAY
550 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:41:10 No.1409811422  del
    1779543670053.jpg-(37779 B)
>>人殺しは人を殺した人で
>>人を殺す意思を持った人の事ではないんだよねパヨわかってんのかな
>人を殺す意思を持ってるのも左側の人間ばかりです
>はい論破
PLAY
551 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:41:10 No.1409811427  del
>ドライブしようって車に乗せて制限速度50kmの道を時速200kmで走って事故って死なせたら殺したようなもんだろ
>それと同じ事やってんだぞ
いい加減なこといってんじゃねー
車はただの車じゃなくてろくに整備されてなくてしょっちゅう事故起こしてるボロボロの事故車だろうが
PLAY
552 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:41:25 No.1409811489  delそうだねx1
    1779543685731.png-(1241213 B)
>>そりゃ勝ち負けに理屈なんか要らんだろ
>>より雑に喚きちらした方が勝つ
>喚き散らしてる時点で負けてるんじゃないかな
PLAY
553 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:41:34 No.1409811538  del
>>その高いIQを使ってなんで保守に負けるんですか
>>使い方間違ってませんか
そんな古くさい画像無言で貼るとかずいぶん余裕が無いんですね今日のパヨちん
PLAY
554 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:41:37 No.1409811560  del
    1779543697493.png-(652541 B)
>>ドライブしようって車に乗せて制限速度50kmの道を時速200kmで走って事故って死なせたら殺したようなもんだろ
>>それと同じ事やってんだぞ
>いい加減なこといってんじゃねー
>車はただの車じゃなくてろくに整備されてなくてしょっちゅう事故起こしてるボロボロの事故車だろうが
PLAY
555 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:41:39 No.1409811567  del
    1779543699412.jpg-(132335 B)
二次裏のアイドル町山とのコラボ
PLAY
556 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:41:50 No.1409811632  del
>>敗北宣言かな
>衆議院選挙の勝利とネトウヨ個人の勝利は違うんだなあ
>まさに両者を混同して自身を勝者だと思い込む精神勝利法なんやな
え?一般市民の投票の結果なんだが?
PLAY
557 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:41:52 No.1409811636  delそうだねx2
画像ペタペタ貼って何か言った気になるの好きだよね
PLAY
558 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:41:57 No.1409811665  del
    1779543717133.png-(886473 B)
>>>その高いIQを使ってなんで保守に負けるんですか
>>>使い方間違ってませんか
>そんな古くさい画像無言で貼るとかずいぶん余裕が無いんですね今日のパヨちん
PLAY
559 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:42:01 No.1409811685  del
>自分が言われて嫌だった言葉をそのまま書く癖は直した方がいいと思うよ
いや、普通に阿Q正伝そのままの内容やぞ
ネトウヨはマジで本読めないから伝わらないんやな
PLAY
560 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:42:06 No.1409811702  del
高いIQから捻り出されたオタク反戦デモ…
PLAY
561 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:42:07 No.1409811711  delそうだねx1
>>ドライブしようって車に乗せて制限速度50kmの道を時速200kmで走って事故って死なせたら殺したようなもんだろ
>>それと同じ事やってんだぞ
>いい加減なこといってんじゃねー
>車はただの車じゃなくてろくに整備されてなくてしょっちゅう事故起こしてるボロボロの事故車だろうが
しかも飲酒かクスリやってた疑惑すらあるっていうね
PLAY
562 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:42:09 No.1409811717  del
    1779543729065.jpg-(152774 B)
>画像ペタペタ貼って何か言った気になるの好きだよね
PLAY
563 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:42:14 No.1409811747  del
>No.1409811266
これオールドメディアにクソほど詰められて廃校になったけど
そのオールドメディアのダブスタのおかげでクビの皮一枚つながってる同志社国際ってラッキーよな
PLAY
564 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:42:14 No.1409811748  delそうだねx1
迷惑度では左翼の方が上だよ
そもそも日本人て愛国心ないから左翼に比べて右翼か少な過ぎるのよね
ほんと恥ずかしい民族だよ日本人
PLAY
565 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:42:14 No.1409811749  delそうだねx3
>人を殺す意思を持ってるのも左側の人間ばかりです
>はい論破
人を殺す=社会ルールの逸脱という意味で人を殺す意思を持ってしまったら左化するからな
PLAY
566 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:42:22 No.1409811790  delそうだねx1
    1779543742965.jpg-(155405 B)
>高いIQから捻り出されたオタク反戦デモ…
PLAY
567 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:42:24 No.1409811803  delそうだねx4
また発狂して画像ペタペタ始めちゃったよー
PLAY
568 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:42:26 No.1409811811  delそうだねx5
レスが画像貼りだけ
いつもの敗北宣言だな
PLAY
569 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:42:29 No.1409811835  del
>え?一般市民の投票の結果なんだが?
一般市民が投票するとネトウヨが勝利することになるの?
PLAY
570 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:42:32 No.1409811851  delそうだねx1
あー何か理解した
IQ高い俺たちの言う事にIQ低いお前らは従えって言いたいんだ
バッカじゃないの
PLAY
571 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:42:34 No.1409811858  del
あーあいつものバカサヨの負け犬仕草はじまったわ
お前らもう少し手加減してやれよ
PLAY
572 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:42:36 No.1409811871  del
無登録の自動車で爆走して事故って人死なせたけど事故だからノーカンみたいな言い分通るかよ
PLAY
573 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:42:42 No.1409811905  del
    1779543762073.jpg-(244088 B)
>>No.1409811266
>これオールドメディアにクソほど詰められて廃校になったけど
>そのオールドメディアのダブスタのおかげでクビの皮一枚つながってる同志社国際ってラッキーよな
PLAY
574 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:42:50 No.1409811948  delそうだねx1
パヨあきまた負けたのか…
PLAY
575 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:42:57 No.1409811986  del
    1779543777676.jpg-(162516 B)
>あーあいつものバカサヨの負け犬仕草はじまったわ
>お前らもう少し手加減してやれよ
PLAY
576 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:43:02 No.1409812005  del
>あー何か理解した
>IQ高い俺たちの言う事にIQ低いお前らは従えって言いたいんだ
>バッカじゃないの
被害妄想ひどそう
PLAY
577 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:43:14 No.1409812053  delそうだねx1
「左派は頭がいいんだぜ〜〜〜〜!へっへへ〜〜〜ん すっげーだろ〜〜〜!」
で票が取れればいいのにね
PLAY
578 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:43:22 No.1409812090  delそうだねx2
>お前らもう少し手加減してやれよ
このオモチャがすぐに壊れるのが悪い
PLAY
579 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:43:23 No.1409812095  delそうだねx1
>IQの信頼性を毀損することに躍起になってるのかな
>自称高IQのやることは理解できないねぇ
左翼やリベラルといった言葉を毀損した連中だ
社会概念を破壊しようという情熱は止められないんだ
PLAY
580 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:43:23 No.1409812099  del
>>え?一般市民の投票の結果なんだが?
>一般市民が投票するとネトウヨが勝利することになるの?
そうだぞ一般市民は憎むべきネトウヨだからな
PLAY
581 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:43:29 No.1409812119  delそうだねx4
違法行為の固まりの辺野古を正当な権利の行使とかすげえな
PLAY
582 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:43:37 No.1409812166  del
>画像ペタペタ貼って何か言った気になるの好きだよね
ネトウヨには言葉じゃ伝わらないからな
皆あの手この手で伝えようと頑張ってくれてるんだよ
PLAY
583 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:43:45 No.1409812211  del
>>え?一般市民の投票の結果なんだが?
>一般市民が投票するとネトウヨが勝利することになるの?
高市支持してるのはネトウヨだけ!がお前らの主張じゃなかったのか?
PLAY
584 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:43:47 No.1409812222  del
>>>え?一般市民の投票の結果なんだが?
>>一般市民が投票するとネトウヨが勝利することになるの?
>そうだぞ一般市民は憎むべきネトウヨだからな
まぁ高市推しのネトウヨが勝利してるのは事実だな
PLAY
585 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:43:48 No.1409812230  del
    1779543828656.jpg-(232174 B)
>レスが画像貼りだけ
>いつもの敗北宣言だな
PLAY
586 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:43:54 No.1409812252  del
>自分が言われて嫌だった言葉をそのまま書く癖は直した方がいいと思うよ
それおまえだろ
おまえがそうだからといって皆もそうだと思っちゃいけない
PLAY
587 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:44:06 No.1409812301  delそうだねx2
    1779543846107.png-(607056 B)
>>>>え?一般市民の投票の結果なんだが?
>>>一般市民が投票するとネトウヨが勝利することになるの?
>>そうだぞ一般市民は憎むべきネトウヨだからな
>まぁ高市推しのネトウヨが勝利してるのは事実だな
PLAY
588 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:44:13 No.1409812334  delそうだねx3
>>え?一般市民の投票の結果なんだが?
>一般市民が投票するとネトウヨが勝利することになるの?
その一般市民をなぜかネトウヨ扱いしだすのがパヨクなんよ
PLAY
589 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:44:22 No.1409812380  delそうだねx1
>>一般市民が投票するとネトウヨが勝利することになるの?
>そうだぞ一般市民は憎むべきネトウヨだからな
ネトウヨの模範解答なんやな
PLAY
590 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:44:24 No.1409812394  delそうだねx1
>あー何か理解した
>IQ高い俺たちの言う事にIQ低いお前らは従えって言いたいんだ
>バッカじゃないの
典型的左翼しぐさ…
PLAY
591 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:44:26 No.1409812400  delそうだねx3
>>え?一般市民の投票の結果なんだが?
>一般市民が投票するとネトウヨが勝利することになるの?
しかしねぇ、お前さんの言うネトウヨも一票持ってるわけで
そいつらも投票したから自民が勝ったんじゃないの
PLAY
592 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:44:29 No.1409812413  delそうだねx2
スレが思ったような流れにならない空気になった瞬間やり出すからわかりやすいこれで荒してるのをパヨク認定するなは無理がある
PLAY
593 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:44:37 No.1409812452  del
>左翼(リベラル)は右翼(保守)より高いIQを持っているという調査結果
左翼とリベラルって別なんですよね
PLAY
594 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:44:40 No.1409812476  del
    1779543880570.png-(1951721 B)
>「左派は頭がいいんだぜ〜〜〜〜!へっへへ〜〜〜ん すっげーだろ〜〜〜!」
>で票が取れればいいのにね
PLAY
595 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:44:44 No.1409812495  delそうだねx4
行動から察するにこれ只のキチ〇イでは?
PLAY
596 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:44:47 No.1409812507  del
スレ画像のようにIQ高いリベラルの人にすらウヨっていう左翼ではなくパヨがいるからね
PLAY
597 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:45:14 No.1409812607  del
売国奴っていうか侵略者がパヨ
PLAY
598 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:45:14 No.1409812610  delそうだねx5
左翼とPAYOKUも違う存在だからな
まさか有田ヨシフすらネトウヨになる日が来るとは…
PLAY
599 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:45:14 No.1409812611  delそうだねx2
善良でIQが高いパヨあきよ
画像レスで発狂してる同胞をどうにか止められないか?
その高いIQでさ
PLAY
600 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:45:16 No.1409812615  delそうだねx2
リベラルは頭がいい
なので自民党が勝って左翼が負けた
PLAY
601 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:45:22 No.1409812655  delそうだねx1
    1779543922542.jpg-(212958 B)
>スレ画像のようにIQ高いリベラルの人にすらウヨっていう左翼ではなくパヨがいるからね
PLAY
602 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:45:23 No.1409812660  delそうだねx4
あーあ発狂しちゃった
コピペカスと変わらんやん
PLAY
603 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:45:28 No.1409812680  del
ネトウヨもパヨクも発達みたいなもんだよね
PLAY
604 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:45:42 No.1409812742  del
>ネトウヨには言葉じゃ伝わらないからな
>皆あの手この手で伝えようと頑張ってくれてるんだよ
それが伝わるのお仲間だけなんですよ
そんなこともわからないのか
PLAY
605 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:45:42 No.1409812747  delそうだねx1
    1779543942366.jpg-(179055 B)
>善良でIQが高いパヨあきよ
>画像レスで発狂してる同胞をどうにか止められないか?
>その高いIQでさ
PLAY
606 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:45:44 No.1409812755  del
>>一般市民が投票するとネトウヨが勝利することになるの?
>その一般市民をなぜかネトウヨ扱いしだすのがパヨクなんよ
マジで伝わってないんやな・・・
衆議院選挙がどうであれネトウヨは勝利とは無関係なので
PLAY
607 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:45:45 No.1409812758  delそうだねx2
    1779543945344.jpg-(55829 B)
>左翼(リベラル)は右翼(保守)より高いIQを持っているという調査結果
PLAY
608 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:45:58 No.1409812813  del
本当にIQが高いんなら多数派に持って行けるようにしろよ
PLAY
609 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:46:01 No.1409812830  del
    1779543961265.jpg-(890857 B)
>ネトウヨもパヨクも発達みたいなもんだよね
PLAY
610 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:46:01 No.1409812831  delそうだねx1
>左翼とPAYOKUも違う存在だからな
>まさか有田ヨシフすらネトウヨになる日が来るとは…
リベラルの高市が極右や保守と言われる国だからね
PLAY
611 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:46:03 No.1409812834  delそうだねx1
>売国奴っていうか侵略者がパヨ
反日朝鮮カルトを日本にはびこらせたのが保守だぞ
PLAY
612 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:46:17 No.1409812906  delそうだねx1
    1779543977826.jpg-(326166 B)
>本当にIQが高いんなら多数派に持って行けるようにしろよ
PLAY
613 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:46:18 No.1409812910  delそうだねx6
>ネトウヨもパヨクも発達みたいなもんだよね
不利になるとどうしてもどっちもどっちになってないdd論を披露してバレバレなパヨチンであった
PLAY
614 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:46:21 No.1409812918  del
>左翼(リベラル)は右翼(保守)より高いIQを持っているという調査結果
自民党は日本で唯一リベラルを公称している政党という事実
つまり自民が勝ってるんだからリベラルが多数層であり
反自民の左翼はリベラルではない何か
PLAY
615 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:46:23 No.1409812926  del
なあ俺発達障害だからIQは高いって診断受けた事あるんだが……
PLAY
616 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:46:28 No.1409812952  delそうだねx3
日本人なのに嫌日って意味が分からないので
ここにいるパヨクは国外の工作員による分断工作だと思いたい
PLAY
617 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:46:30 No.1409812966  delそうだねx4
>1779543828656.jpg
こういう低劣な画像使うのも左の連中が好きになれない要因の一つだな
PLAY
618 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:46:37 No.1409812998  delそうだねx4
IQ高いなら言葉で伝えてくださいよー
PLAY
619 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:46:37 No.1409813000  delそうだねx1
>>>一般市民が投票するとネトウヨが勝利することになるの?
>>その一般市民をなぜかネトウヨ扱いしだすのがパヨクなんよ
なんなら同じ左翼もネトウヨ扱いする界隈だからな
PLAY
620 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:46:40 No.1409813007  del
>ネトウヨもパヨクも発達みたいなもんだよね
>>売国奴っていうか侵略者がパヨ
>反日朝鮮カルトを日本にはびこらせたのが保守だぞ
保守・・・?
保守の振りした売国奴か侵略者の間違いでは?
PLAY
621 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:46:42 No.1409813015  delそうだねx1
    1779544002404.jpg-(137618 B)
>>ネトウヨもパヨクも発達みたいなもんだよね
>不利になるとどうしてもどっちもどっちになってないdd論を披露してバレバレなパヨチンであった
PLAY
622 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:46:43 No.1409813023  delそうだねx1
>しかしねぇ、お前さんの言うネトウヨも一票持ってるわけで
>そいつらも投票したから自民が勝ったんじゃないの
ナチュラルに精神勝利法を身につけてるんやな
高市の勝利とネトウヨの勝利は別物なんだよ
PLAY
623 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:46:50 No.1409813059  del
AIに調べてもらった範囲だと注意報レベルだと海保の船は半世紀以上転覆事故は起こしてないんだよね
でも辺野古のアレで無事故記録が途絶えた
あの日の海況はそういうレベルだったという点は指摘しておかなければならない
PLAY
624 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:46:50 No.1409813065  delそうだねx5
IQの高まりが極限にまで達するとスレを荒らしたり暴力沙汰を起こすんだな
PLAY
625 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:46:55 No.1409813078  delそうだねx4
マジですぐ負けるな
パヨあきはさ
PLAY
626 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:46:56 No.1409813079  del
>>左翼とPAYOKUも違う存在だからな
>>まさか有田ヨシフすらネトウヨになる日が来るとは…
>リベラルの高市が極右や保守と言われる国だからね
高市は原理原則を逸脱して国を作り変える行動しているから革命家だな
PLAY
627 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:47:08 No.1409813142  delそうだねx3
>No.1409813015
マジで発狂した
ウケる
PLAY
628 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:47:13 No.1409813159  del
    1779544033521.jpg-(74284 B)
>>1779543828656.jpg
>こういう低劣な画像使うのも左の連中が好きになれない要因の一つだな
PLAY
629 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:47:18 No.1409813182  del
IQ自慢するインテリ()って大学より外で働いたことなさそう
PLAY
630 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:47:31 No.1409813230  del
>反日朝鮮カルトを日本にはびこらせたのが保守だぞ
それくらい共産党がやばかったからな
辺野古でもすさまじい情報統制かけられるくらいヤバいの見せつけてくれてるし
PLAY
631 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:47:32 No.1409813233  del
そもそもこの場合の高IQってしばき隊とか沖縄の活動家みたいなの換算に入れられてないよね絶対
仲間なんだから仲間にいれてあげなよ…
PLAY
632 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:47:38 No.1409813263  delそうだねx1
    1779544058702.jpg-(149628 B)
>IQの高まりが極限にまで達するとスレを荒らしたり暴力沙汰を起こすんだな
PLAY
633 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:47:44 No.1409813282  del
>IQ自慢するインテリ()って大学より外で働いたことなさそう
いまだに学歴のことでマウントとっちゃうご老人だしね
PLAY
634 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:47:44 No.1409813283  del
>ナチュラルに精神勝利法を身につけてるんやな
選挙は精神勝利法ではない
PLAY
635 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:47:46 No.1409813296  del
結局画像連貼りとかいう原始的な荒らし行為を始める
自称高IQのパヨクさんでしたとさ
おしまい
PLAY
636 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:47:47 No.1409813298  delそうだねx1
    1779544067573.png-(314580 B)
>こういう低劣な画像使うのも左の連中が好きになれない要因の一つだな
ホワイトハウス公式やぞ
PLAY
637 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:47:48 No.1409813308  delそうだねx3
平気でダブスタするのがネトウヨだわ
高市の媚売りを他のやつがやったら絶対叩くのに擁護するとか
PLAY
638 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:47:50 No.1409813317  del
左翼はIQ高いは別にいいけどパヨクは頭が悪すぎるはまさに今証明してる
PLAY
639 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:47:55 No.1409813334  del
あれやろ?
3枚目は実力が無いと出来ん言うから、ぱよちんのあの境界知能ぶりは頭のいい奴らがわざと演じてるんだよ
PLAY
640 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:47:56 No.1409813338  del
    1779544076828.png-(281470 B)
>IQ自慢するインテリ()って大学より外で働いたことなさそう
PLAY
641 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:47:57 No.1409813339  del
ふーんでも発達障害と精神疾患なんだよね
PLAY
642 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:48:01 No.1409813361  del
    1779544081280.webp-(99912 B)
>高IQだとこんなデタラメを信じるようになるの?
関係ないげと馬鹿なヤツも賢いヤツも理外の馬鹿は想定出来ないんだよな
その想定の甘さが左翼って感じ
二律背反を自分の中に抱えられないから二元論にハマって暴走する害悪が生まれる
PLAY
643 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:48:02 No.1409813362  del
IAで作った郷ひろみBGMの動画はもう貼らないのか?
PLAY
644 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:48:17 No.1409813433  delそうだねx2
>>こういう低劣な画像使うのも左の連中が好きになれない要因の一つだな
>ホワイトハウス公式やぞ
絵と写真との区別付いてないのか
PLAY
645 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:48:17 No.1409813437  del
    1779544097428.jpg-(73875 B)
>>こういう低劣な画像使うのも左の連中が好きになれない要因の一つだな
>ホワイトハウス公式やぞ
PLAY
646 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:48:19 No.1409813445  delそうだねx6
これ手動らしいのがみっともなさに拍車をかける
PLAY
647 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:48:29 No.1409813503  delそうだねx2
意味不明な画像連貼りパヨクは💩とかも貼ってそうだな
PLAY
648 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:48:30 No.1409813506  del
こういうくだらない画像どれだけ貯めてるんだろう
2TBくらい?
PLAY
649 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:48:31 No.1409813508  del
    1779544111920.jpg-(119551 B)
>>>こういう低劣な画像使うのも左の連中が好きになれない要因の一つだな
>>ホワイトハウス公式やぞ
>絵と写真との区別付いてないのか
PLAY
650 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:48:37 No.1409813537  del
>>こういう低劣な画像使うのも左の連中が好きになれない要因の一つだな
>ホワイトハウス公式やぞ
公式はええんやが
これは何をやってる画像なのか誰も説明出来ないんよなあ
PLAY
651 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:48:44 No.1409813567  delそうだねx1
上の方でIQどうこう言ってた左翼あきはまだいるか?
画像ペタペタしてるのはあんたか別人か?
PLAY
652 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:48:47 No.1409813579  del
>平気でダブスタするのがネトウヨだわ
>高市の媚売りを他のやつがやったら絶対叩くのに擁護するとか
さすが気に入らないとネトウヨ認定するから自分たちを自己紹介してる
PLAY
653 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:48:55 No.1409813614  del
>>>左翼とPAYOKUも違う存在だからな
>>>まさか有田ヨシフすらネトウヨになる日が来るとは…
>>リベラルの高市が極右や保守と言われる国だからね
>高市は原理原則を逸脱して国を作り変える行動しているから革命家だな
高市をリベラル(革新)と言うとめっちゃ否定してくるネトウヨいるけど
政治家を語るのには政策見ろと言いたいね
やってることがその政治家の向いている方向だよ
PLAY
654 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:48:56 No.1409813619  del
侵略戦争起こした日本軍も無能なパヨクだな
PLAY
655 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:48:57 No.1409813626  del
プライドが高いってのは生きづらそうですなあ
PLAY
656 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:48:59 No.1409813640  del
    1779544139371.jpg-(166498 B)
>>>こういう低劣な画像使うのも左の連中が好きになれない要因の一つだな
>>ホワイトハウス公式やぞ
>公式はええんやが
>これは何をやってる画像なのか誰も説明出来ないんよなあ
PLAY
657 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:49:06 No.1409813677  del
>>しかしねぇ、お前さんの言うネトウヨも一票持ってるわけで
>>そいつらも投票したから自民が勝ったんじゃないの
>ナチュラルに精神勝利法を身につけてるんやな
>高市の勝利とネトウヨの勝利は別物なんだよ
悔しそう
PLAY
658 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:49:06 No.1409813679  del
本来の意味で保守的な人間が頭固くて融通利かず逆に改革派のほうが柔軟な思考できるというのはその通りだと思う
でも今の左翼って凝り固まった左翼思想に固執する保守的な思考してるよね
実際やってることも権威主義的だったり全体主義的だったりで一昔前の保守側の人間の行いそのもの
今の右翼のほうがよっぽど現実的で改革的なことに積極的なんだよな
PLAY
659 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:49:09 No.1409813686  del
左翼が頭良いなら前回の選挙どうして急に直前に組んで片方壊滅的に負けたり党の存続怪しいレベルまで議員減らしたりさせちゃったんですかね……
PLAY
660 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:49:14 No.1409813702  del
>>しかしねぇ、お前さんの言うネトウヨも一票持ってるわけで
>>そいつらも投票したから自民が勝ったんじゃないの
>ナチュラルに精神勝利法を身につけてるんやな
>高市の勝利とネトウヨの勝利は別物なんだよ
そうだねが一つもつかない時点で
そういうふうに思いたいのはお前だけなんやな
PLAY
661 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:49:19 No.1409813721  del
原発推進派もパヨク
PLAY
662 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:49:19 No.1409813724  delそうだねx1
    1779544159717.jpg-(182179 B)
>侵略戦争起こした日本軍も無能なパヨクだな
PLAY
663 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:49:33 No.1409813779  del
ネトウヨの泣き言スレか
PLAY
664 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:49:33 No.1409813781  del
>侵略戦争起こした日本軍も無能なパヨクだな
特亜のパヨちん印象操作失敗してますよ
PLAY
665 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:49:42 No.1409813819  del
    1779544182847.jpg-(806523 B)
>左翼が頭良いなら前回の選挙どうして急に直前に組んで片方壊滅的に負けたり党の存続怪しいレベルまで議員減らしたりさせちゃったんですかね……
PLAY
666 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:49:52 No.1409813864  del
>公式はええんやが
>これは何をやってる画像なのか誰も説明出来ないんよなあ
晩餐会で高市が歌ってるところ
シンガポールでも歌って、メローニの誕生日会でも歌った
次はサミットで着物着て歌うらしいぞ
PLAY
667 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:49:56 No.1409813884  delそうだねx3
ウヨって自らでなく支持する者や属するものの威を借りて誇りがちだね
PLAY
668 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:50:00 No.1409813897  del
もう一度言うけどリベラルと左翼とは無関係だから
リベラルの知能が高いのと左翼が頭悪いのとは普通に両立してる
っていう証拠が今暴れてるパヨク
PLAY
669 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:50:04 No.1409813911  delそうだねx1
    1779544204143.jpg-(265654 B)
>>左翼が頭良いなら前回の選挙どうして急に直前に組んで片方壊滅的に負けたり党の存続怪しいレベルまで議員減らしたりさせちゃったんですかね……
PLAY
670 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:50:19 No.1409814006  delそうだねx2
頭が悪いから画像貼りとコピペしかできないんだよパヨクは
自分で証明してるのさ
PLAY
671 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:50:26 No.1409814032  delそうだねx1
    1779544226069.jpg-(609689 B)
>>>左翼が頭良いなら前回の選挙どうして急に直前に組んで片方壊滅的に負けたり党の存続怪しいレベルまで議員減らしたりさせちゃったんですかね……
PLAY
672 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:50:38 No.1409814082  del
>>平気でダブスタするのがネトウヨだわ
>>高市の媚売りを他のやつがやったら絶対叩くのに擁護するとか
>さすが気に入らないとネトウヨ認定するから自分たちを自己紹介してる
気に入らないという直感的なものではなく
ダブスタするのがと言ってるだろうに
PLAY
673 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:50:39 No.1409814088  del
>>公式はええんやが
>>これは何をやってる画像なのか誰も説明出来ないんよなあ
>晩餐会で高市が歌ってるところ
>シンガポールでも歌って、メローニの誕生日会でも歌った
>次はサミットで着物着て歌うらしいぞ
何気に歌上手いからな高市さん
PLAY
674 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:50:45 No.1409814122  del
    1779544245461.png-(89549 B)
>>>>左翼が頭良いなら前回の選挙どうして急に直前に組んで片方壊滅的に負けたり党の存続怪しいレベルまで議員減らしたりさせちゃったんですかね……
PLAY
675 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:50:50 No.1409814142  delそうだねx1
IQが高いはずなのにこの発狂っぷりは論理が破綻しちゃうじゃん
PLAY
676 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:50:52 No.1409814152  delそうだねx3
ネトウヨって自分を馬鹿にしてる奴は左巻きだとナチュラルに思ってる節がある
PLAY
677 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:50:59 No.1409814192  del
    1779544259675.jpg-(138682 B)
>>>>>左翼が頭良いなら前回の選挙どうして急に直前に組んで片方壊滅的に負けたり党の存続怪しいレベルまで議員減らしたりさせちゃったんですかね……
PLAY
678 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:51:02 No.1409814208  del
>そうだねが一つもつかない時点で
>そういうふうに思いたいのはお前だけなんやな
いや、ネタじゃなくてマジでやってるなら普通にヤバいぞ
ガチの精神勝利法やん
PLAY
679 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:51:08 No.1409814232  del
>ナチュラルに精神勝利法を身につけてるんやな
>高市の勝利とネトウヨの勝利は別物なんだよ
いや、選挙前はお前ら高市支持してるのはネトウヨだけなんだって言ってたじゃん?
で、選挙結果がこれってことはネトウヨが大多数ってことになるだろ?
お前らが言い出した理屈だぞ?
PLAY
680 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:51:12 No.1409814258  delそうだねx3
この頭悪い発狂して俺は負けてないて言える精神力は凄い
PLAY
681 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:51:16 No.1409814274  delそうだねx3
勉強は出来たけど性格が悪い
だからみんなに嫌われる
そんだけの話
PLAY
682 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:51:27 No.1409814318  delそうだねx4
パヨは自分が頭がいいって事になる記号をずっと求めてる人って感じだ
既に本当に頭がよかったら選ばない行動方針
PLAY
683 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:51:35 No.1409814364  delそうだねx1
>1779544204143.jpg
それは流石にゲルが準備不足すぎるだろ・・・
PLAY
684 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:52:01 No.1409814478  del
>威を借りて誇りがちだね
そう見えちゃったのはお前がパヨクだから
PLAY
685 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:52:03 No.1409814492  del
    1779544323927.jpg-(167329 B)
>>>>>>左翼が頭良いなら前回の選挙どうして急に直前に組んで片方壊滅的に負けたり党の存続怪しいレベルまで議員減らしたりさせちゃったんですかね……
PLAY
686 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:52:04 No.1409814499  delそうだねx1
自分の人生がみじめなのの責任転嫁先が国ってだけでしょ
PLAY
687 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:52:15 No.1409814551  del
>勉強は出来たけど性格が悪い
>だからみんなに嫌われる
>そんだけの話
いやこの暴れてるのは論理のろも知らないし普通に頭が悪くて勉強もできない人じゃないかなと
PLAY
688 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:52:19 No.1409814570  del
疲れたのかレス止まったぞオイ
PLAY
689 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:52:19 No.1409814576  del
    1779544339825.jpg-(206127 B)
>>>>>>>左翼が頭良いなら前回の選挙どうして急に直前に組んで片方壊滅的に負けたり党の存続怪しいレベルまで議員減らしたりさせちゃったんですかね……
PLAY
690 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:52:42 No.1409814670  delそうだねx3
>ウヨって自らでなく支持する者や属するものの威を借りて誇りがちだね
自分たちはIQが高い!とかいう虚像に縋ってる左翼が言うと説得力があるよな
PLAY
691 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:52:46 No.1409814689  delそうだねx1
>いや、選挙前はお前ら高市支持してるのはネトウヨだけなんだって言ってたじゃん?
>で、選挙結果がこれってことはネトウヨが大多数ってことになるだろ?
>お前らが言い出した理屈だぞ?
勝者や強いものをネトウヨを混同してネトウヨを強制的に勝ったことにするその思考がヤバいってことだよ
選挙の勝利とネトウヨの勝利は無関係なんだ
PLAY
692 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:52:56 No.1409814736  del
    1779544376153.jpg-(69996 B)
>>>>>>>>左翼が頭良いなら前回の選挙どうして急に直前に組んで片方壊滅的に負けたり党の存続怪しいレベルまで議員減らしたりさせちゃったんですかね……
PLAY
693 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:53:01 No.1409814766  del
>気に入らないという直感的なものではなく
>ダブスタするのがと言ってるだろうに
ダブスタ云々はパヨクは対話が大事って言う信念があるらしいけど
謎に発狂して対話出来ない画像レス連貼りパヨあきに言うてくれ
PLAY
694 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:53:13 No.1409814821  delそうだねx1
>パヨは自分が頭がいいって事になる記号をずっと求めてる人って感じだ
>既に本当に頭がよかったら選ばない行動方針
学校の勉強ができると頭がいいがイコールではないということに気が付けなかった人間の末路だ
PLAY
695 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:53:16 No.1409814836  delそうだねx5
賢いならどうやったら自分が望む方向に大衆扇動できるかわかるでしょ
出来てないってことは頭悪いんだよ
PLAY
696 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:53:23 No.1409814873  del
    1779544403258.webp-(207188 B)
>>>>>>>>>左翼が頭良いなら前回の選挙どうして急に直前に組んで片方壊滅的に負けたり党の存続怪しいレベルまで議員減らしたりさせちゃったんですかね……
PLAY
697 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:53:35 No.1409814923  del
政治資金がババアの美容整形と化粧品に消えてるのが悲しいよ
PLAY
698 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:53:37 No.1409814931  delそうだねx4
>左翼(リベラル)は右翼(保守)より高いIQ
鳩山:東大
菅(直人のほう):東工大
この元首相2人の学歴を出すだけで30代以上の大人には「高いIQ」の意味が分かってもらえるのありがたい
PLAY
699 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:53:40 No.1409814943  delそうだねx2
>疲れたのかレス止まったぞオイ
ネトウヨに理解させるのは難しいからな
そりゃ疲れるわ
PLAY
700 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:53:51 No.1409814991  del
>謎に発狂して対話出来ない画像レス連貼りパヨあきに言うてくれ
ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
PLAY
701 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:54:00 No.1409815038  delそうだねx2
>勝者や強いものをネトウヨを混同してネトウヨを強制的に勝ったことにするその思考がヤバいってことだよ
>選挙の勝利とネトウヨの勝利は無関係なんだ
えー高市を支持してるのはネトウヨなんでしょ?
なら高市の勝利はネトウヨの勝利じゃん
自分たちの言ったことすら覚えてられねぇの?
PLAY
702 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:54:02 No.1409815043  del
SNS戦で負けちゃったって高IQさん達はSNSの影響軽視してたんです?
PLAY
703 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:54:06 No.1409815058  delそうだねx1
パヨさん勢い落ちてるよ
もっと頑張って
PLAY
704 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:54:10 No.1409815076  delそうだねx1
>ネトウヨって自分を馬鹿にしてる奴は左巻きだとナチュラルに思ってる節がある
それはパヨクもそうだよ
俺は是々非々でもの言うから二次裏だとだいたいネトウヨかパヨクと言われる
PLAY
705 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:54:12 No.1409815086  del
    1779544452352.png-(528456 B)
>>>>>>>>>>左翼が頭良いなら前回の選挙どうして急に直前に組んで片方壊滅的に負けたり党の存続怪しいレベルまで議員減らしたりさせちゃったんですかね……
PLAY
706 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:54:20 No.1409815117  delそうだねx1
直接スレ画と関係ないんだが
Xみてるとイギリス人がとうとう左派と移民政策にブチ切れて大規模デモやらなんやらすごいことになってるとか流れてくるんだが
メディアじゃ一切触れてなくて局所的な盛り上がりなのか本当にメディアが知らんふりしてるだけなのか判断つかなくて困惑してる
PLAY
707 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:54:20 No.1409815118  del
>賢いならどうやったら自分が望む方向に大衆扇動できるかわかるでしょ
>出来てないってことは頭悪いんだよ
なんでそんなことやる必要があるの?
PLAY
708 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:54:35 No.1409815184  delそうだねx2
日本人の多数派が頭悪いのはまあ否定能わざる事実だからな
でなければかくの如き無能で愚劣な政権を看過する筈もない
無抵抗に受け入れる愚民の群れと言って差し支えない
PLAY
709 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:54:46 No.1409815241  del
>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
スゴイな会話が成立しないじゃん
やっぱ魔族なの?
PLAY
710 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:54:50 No.1409815256  del
    1779544490237.jpg-(261580 B)
>>>>>>>>>>>左翼が頭良いなら前回の選挙どうして急に直前に組んで片方壊滅的に負けたり党の存続怪しいレベルまで議員減らしたりさせちゃったんですかね……
PLAY
711 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:55:03 No.1409815322  del
左巻きさんはたぶん子供の頃は学校のお勉強ができたんでしょ
大人になったら品性下劣で暴力大好きなな嘘つき者になり果ててるけど
PLAY
712 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:55:13 No.1409815353  del
>>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
>スゴイな会話が成立しないじゃん
>やっぱ魔族なの?
ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
PLAY
713 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:55:15 No.1409815365  del
広告で一億再生の件はオールドメディアの時代の終わりと自民党のマーケティング戦略の優秀さの証明であって
結果も相まって自民党は仕事ができるって印象にしかならないと思うんだけどどうかな
PLAY
714 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:55:17 No.1409815377  delそうだねx1
左翼は知能が高いかもしれないが
そいつらに使われてるパヨクは境界知能のアホばかりですね…
PLAY
715 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:55:23 No.1409815401  delそうだねx5
>>謎に発狂して対話出来ない画像レス連貼りパヨあきに言うてくれ
>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
パヨクの会話が出来ねえのマジでなんなんだ…
PLAY
716 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:55:29 No.1409815430  delそうだねx2
>日本人の多数派が頭悪いのはまあ否定能わざる事実だからな
>でなければかくの如き無能で愚劣な政権を看過する筈もない
>無抵抗に受け入れる愚民の群れと言って差し支えない
でたー愚民というお言葉!
PLAY
717 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:55:33 No.1409815444  del
    1779544533676.png-(386812 B)
>>>>>>>>>>>>左翼が頭良いなら前回の選挙どうして急に直前に組んで片方壊滅的に負けたり党の存続怪しいレベルまで議員減らしたりさせちゃったんですかね……
PLAY
718 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:55:41 No.1409815473  del
>>賢いならどうやったら自分が望む方向に大衆扇動できるかわかるでしょ
>>出来てないってことは頭悪いんだよ
>なんでそんなことやる必要があるの?
何のために政治活動してるんだよ…
PLAY
719 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:55:46 No.1409815504  del
>>>謎に発狂して対話出来ない画像レス連貼りパヨあきに言うてくれ
>>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
>パヨクの会話が出来ねえのマジでなんなんだ…
ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
PLAY
720 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:55:47 No.1409815509  delそうだねx2
>でもmayはネトウヨ最後の砦だよ
>SNSでネットとリアルの境がなくなった現代にネットでしか活動しないネットでしか活動出来ない
>正しい意味でのネトウヨ
>ある意味伝統を守っている稀有な存在
最早ネトウヨ言いたいだけじゃねぇか
上から下まで話通じねぇし言ってることわかんねぇから左翼政党の支持率が数パーになるんだよ
PLAY
721 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:55:59 No.1409815564  delそうだねx9
なぜ右翼はIQが低いというスレでこれほど知能の低さを露呈してるんだよパヨさん?
PLAY
722 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:56:00 No.1409815574  del
>勉強は出来たけど性格が悪い
>だからみんなに嫌われる
>そんだけの話
脳裏に茂木が浮かんで来た
PLAY
723 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:56:19 No.1409815659  del
    1779544579962.jpg-(146675 B)
>>>>>>>>>>>>>左翼が頭良いなら前回の選挙どうして急に直前に組んで片方壊滅的に負けたり党の存続怪しいレベルまで議員減らしたりさせちゃったんですかね……
PLAY
724 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:56:26 No.1409815686  del
    1779544586391.jpg-(14820 B)
>この元首相2人の学歴を出すだけで30代以上の大人には「高いIQ」の意味が分かってもらえるのありがたい
東大法学部出身の女性政治家もお忘れなきよう
PLAY
725 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:56:27 No.1409815697  delそうだねx2
文春愛読してそうなパヨちんだな
ちゃんとサブスク代払ってる?
PLAY
726 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:56:29 No.1409815707  del
>えー高市を支持してるのはネトウヨなんでしょ?
うn
>なら高市の勝利はネトウヨの勝利じゃん
ここが違うんだなあ
精神勝利法ってやつね
自分と自分以外の勝者を勝手に混同して自分も勝者のように振る舞う仕草
普通に精神病だと思うよ
>自分たちの言ったことすら覚えてられねぇの?
世の中の大半は自分の言ったことしか覚えてないと思うぞ
PLAY
727 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:56:31 No.1409815718  del
>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
エビデンス次第
PLAY
728 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:56:34 No.1409815731  delそうだねx1
>なんでそんなことやる必要があるの?
パヨクだからわかんないかー
PLAY
729 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:56:57 No.1409815832  del
    1779544617731.png-(457434 B)
>>>>>>>>>>>>>>左翼が頭良いなら前回の選挙どうして急に直前に組んで片方壊滅的に負けたり党の存続怪しいレベルまで議員減らしたりさせちゃったんですかね……
PLAY
730 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:56:57 No.1409815833  delそうだねx3
左はやっぱり会話のできない暴力マンでしかないのよね
PLAY
731 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:57:09 No.1409815873  del
>何のために政治活動してるんだよ…
二次裏でレスすることの何処が政治活動なんだよ・・・
PLAY
732 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:57:10 No.1409815874  del
>左はやっぱり会話のできない暴力マンでしかないのよね
ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
PLAY
733 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:57:20 No.1409815916  delそうだねx2
>No.1409815707
謎理論すぎて何言ってるかわらかん
PLAY
734 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:57:33 No.1409815969  del
>日本人の多数派が頭悪いのはまあ否定能わざる事実だからな
>でなければかくの如き無能で愚劣な政権を看過する筈もない
>無抵抗に受け入れる愚民の群れと言って差し支えない
バカが無理に難しい言葉使おうとしてできてない
そんな頭悪そうな文章だなぁ
PLAY
735 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:57:37 No.1409815986  del
    1779544657043.jpg-(116282 B)
>>>>>>>>>>>>>>>左翼が頭良いなら前回の選挙どうして急に直前に組んで片方壊滅的に負けたり党の存続怪しいレベルまで議員減らしたりさせちゃったんですかね……
PLAY
736 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:57:45 No.1409816010  delそうだねx5
パヨクは会話不可能な事自分で証明していくスタイル
PLAY
737 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:58:00 No.1409816076  delそうだねx3
>日本人の多数派が頭悪いのはまあ否定能わざる事実だからな
>でなければかくの如き無能で愚劣な政権を看過する筈もない
>無抵抗に受け入れる愚民の群れと言って差し支えない
なんか生きづらそう、これっぽっちも気の毒だとは思わないけど
PLAY
738 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:58:10 No.1409816106  delそうだねx1
>>何のために政治活動してるんだよ…
>二次裏でレスすることの何処が政治活動なんだよ・・・
…さみしい人生だね…
PLAY
739 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:58:12 No.1409816118  del
>>日本人の多数派が頭悪いのはまあ否定能わざる事実だからな
>>でなければかくの如き無能で愚劣な政権を看過する筈もない
>>無抵抗に受け入れる愚民の群れと言って差し支えない
>でたー愚民というお言葉!
愚民が嫌ならプライドだけは人一倍高い
能無しでゴミの集まり呼ぼうか?
PLAY
740 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:58:13 No.1409816120  del
    1779544693111.png-(599564 B)
>>>>>>>>>>>>>>>>左翼が頭良いなら前回の選挙どうして急に直前に組んで片方壊滅的に負けたり党の存続怪しいレベルまで議員減らしたりさせちゃったんですかね……
PLAY
741 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:58:13 No.1409816121  delそうだねx3
>謎理論すぎて何言ってるかわらかん
衆議院選挙で勝ったのは高市自民であって、ネトウヨじゃないんだ
PLAY
742 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:58:24 No.1409816160  delそうだねx1
別に右とか左とかじゃなくて自分の現実が惨めなのを紛らわす為に多数派に参加して気を紛らわせるか少数派で俺は実力はあるけど認められていないんだって妄想に逃げるかでどっちの政治的派閥に混ざってるだけの生き物はどっちの陣営も票以外いらないんだよ
発狂画像連投君みたいなのは特に
PLAY
743 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:58:26 No.1409816172  delそうだねx3
>日本人の多数派が頭悪いのはまあ否定能わざる事実だからな
>でなければかくの如き無能で愚劣な政権を看過する筈もない
>無抵抗に受け入れる愚民の群れと言って差し支えない
80年前も一億総カルト化した教訓があるからな
PLAY
744 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:58:41 No.1409816250  delそうだねx2
YouTube見るとマネタイズのターゲットになってるのは
日本終わりだ動画じゃなくてわーくにスゲェ動画に引っかかるネトウヨなんよな
ネトウヨはいっぱいいるから当然選挙でも勝つのだ
PLAY
745 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:58:45 No.1409816269  del
    1779544725938.jpg-(55190 B)
>>>>>>>>>>>>>>>>>左翼が頭良いなら前回の選挙どうして急に直前に組んで片方壊滅的に負けたり党の存続怪しいレベルまで議員減らしたりさせちゃったんですかね……
PLAY
746 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:58:52 No.1409816294  delそうだねx2
    1779544732305.jpg-(170171 B)
次はいっその事大衆は豚だ!位言ってみてはいかが?
PLAY
747 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:59:14 No.1409816380  del
    1779544754031.jpg-(220097 B)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>左翼が頭良いなら前回の選挙どうして急に直前に組んで片方壊滅的に負けたり党の存続怪しいレベルまで議員減らしたりさせちゃったんですかね……
PLAY
748 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:59:16 No.1409816389  del
こんな有様でまともな社会生活送れてるのかな?
PLAY
749 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:59:23 No.1409816418  delそうだねx3
結局感情を爆発させ癇癪を起こすいつものパヨクムーブって言う
PLAY
750 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:59:30 No.1409816449  del
>YouTube見るとマネタイズのターゲットになってるのは
>日本終わりだ動画じゃなくてわーくにスゲェ動画に引っかかるネトウヨなんよな
>ネトウヨはいっぱいいるから当然選挙でも勝つのだ
まあ普通に現実見て働いてる人はダラダラyoutube見てる時間なんて無いからな
PLAY
751 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:59:49 No.1409816523  del
>結局感情を爆発させ癇癪を起こすいつものパヨクムーブって言う
ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
PLAY
752 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:59:54 No.1409816538  delそうだねx2
>愚民が嫌ならプライドだけは人一倍高い
>能無しでゴミの集まり呼ぼうか?
「俺は他のボンクラどもと違う!!」ってのは中学までで卒業しとけ
PLAY
753 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:00:02 No.1409816581  delそうだねx3
>YouTube見るとマネタイズのターゲットになってるのは
>日本終わりだ動画じゃなくてわーくにスゲェ動画に引っかかるネトウヨなんよな
>ネトウヨはいっぱいいるから当然選挙でも勝つのだ
速攻でこれと矛盾してるよ
>衆議院選挙で勝ったのは高市自民であって、ネトウヨじゃないんだ
PLAY
754 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:00:03 No.1409816588  del
    1779544803920.jpg-(143489 B)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>左翼が頭良いなら前回の選挙どうして急に直前に組んで片方壊滅的に負けたり党の存続怪しいレベルまで議員減らしたりさせちゃったんですかね……
PLAY
755 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:00:04 No.1409816591  delそうだねx5
>No.1409816121
投票権持っていて当選したんだから勝ちだろう
馬鹿かな?
PLAY
756 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:00:10 No.1409816617  delそうだねx1
パヨクのIQは調査するまでもなく低いのがよくわかるな
PLAY
757 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:00:21 No.1409816668  delそうだねx1
中身のない社会を目指す

高市首相が自民の参院幹部と会食 手土産は化粧水「おっさんもきれいになろう」
https://news.yahoo.co.jp/articles/eaed6519470c250d902454559d31028754798ab4
PLAY
758 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:00:22 No.1409816671  delそうだねx1
>パヨクのIQは調査するまでもなく低いのがよくわかるな
ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
PLAY
759 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:00:37 No.1409816745  del
    1779544837306.jpg-(551880 B)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>左翼が頭良いなら前回の選挙どうして急に直前に組んで片方壊滅的に負けたり党の存続怪しいレベルまで議員減らしたりさせちゃったんですかね……
PLAY
760 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:00:41 No.1409816762  delそうだねx1
>ネトウヨはいっぱいいるから当然選挙でも勝つのだ
なんでパヨクはごく少数なのか考えられないの?
PLAY
761 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:00:51 No.1409816810  del
ネットの証拠がそんな簡単に隠滅出来るわけないだろ
PLAY
762 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:00:52 No.1409816813  del
>>ネトウヨはいっぱいいるから当然選挙でも勝つのだ
>なんでパヨクはごく少数なのか考えられないの?
ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
PLAY
763 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:01:03 No.1409816861  delそうだねx1
>日本人の多数派が頭悪いのはまあ否定能わざる事実だからな
>でなければかくの如き無能で愚劣な政権を看過する筈もない
>無抵抗に受け入れる愚民の群れと言って差し支えない
パヨメディアが国民操作するのは自分達とか入社式で言ってたもんだけど 
なんで頭の良い設定のパヨちゃんがその愚民を操作できないの?
それってパヨちゃんが仕事できないか無能だからじゃないの?
PLAY
764 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:01:11 No.1409816894  del
    1779544871745.png-(186863 B)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>左翼が頭良いなら前回の選挙どうして急に直前に組んで片方壊滅的に負けたり党の存続怪しいレベルまで議員減らしたりさせちゃったんですかね……
PLAY
765 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:01:16 No.1409816922  del
>>愚民が嫌ならプライドだけは人一倍高い
>>能無しでゴミの集まり呼ぼうか?
>「俺は他のボンクラどもと違う!!」ってのは中学までで卒業しとけ
「俺は」ではなく
今の愚劣な政府を盲信するお前らカスウヨを愚民と言っている
PLAY
766 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:01:24 No.1409816950  del
>パヨメディアが国民操作するのは自分達とか入社式で言ってたもんだけど 
>なんで頭の良い設定のパヨちゃんがその愚民を操作できないの?
>それってパヨちゃんが仕事できないか無能だからじゃないの?
ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
PLAY
767 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:01:30 No.1409816984  del
でも一番情けないのは感情を爆発させてるその現場よりも
その時に暴れるための準備をなぜだがしっかり進めてるその日常のほうなんだよな
PLAY
768 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:01:40 No.1409817041  delそうだねx1
海外のリベラルと保守に対する認識が日本のそれとは大分ズレがありそう
PLAY
769 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:01:44 No.1409817059  delそうだねx1
>投票権持っていて当選したんだから勝ちだろう
>馬鹿かな?
当選して勝ったのは高市自民
ネトウヨ個人は勝者ではない
誰もネトウヨ個人に当選おめでとうなんて言ってくれない
分からないかな?
PLAY
770 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:01:44 No.1409817062  del
>いやこの暴れてるのは論理のろも知らないし普通に頭が悪くて勉強もできない人じゃないかなと
何を話してても必ず誰かの悪口や特定の話題をしだす奴ってリアルで出会った事無い?
大概皆から嫌われて爪弾きにされてるのにも気付いていない
アレがネットやってると思ってる
PLAY
771 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:01:44 No.1409817064  del
    1779544904820.png-(254989 B)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>左翼が頭良いなら前回の選挙どうして急に直前に組んで片方壊滅的に負けたり党の存続怪しいレベルまで議員減らしたりさせちゃったんですかね……
PLAY
772 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:01:48 No.1409817081  delそうだねx3
ネトウヨが精神的勝利なら、パヨクは物理的敗北だろう
しかも惨敗
PLAY
773 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:01:56 No.1409817114  delそうだねx1
高IQがこんな画像山ほど溜め込んでるとか知能の無駄遣いすぎません?
PLAY
774 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:01:56 No.1409817115  delそうだねx3
パヨクは敗北を察して思考停止するとコピペレスしかしなくなる
PLAY
775 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:01:59 No.1409817125  delそうだねx2
>>>ネトウヨはいっぱいいるから当然選挙でも勝つのだ
>>なんでパヨクはごく少数なのか考えられないの?
>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
会話になってないぞー
PLAY
776 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:02:05 No.1409817144  delそうだねx7
全く会話する気ないのすげえな
そら中道も社民も共産もまとめて滅びる訳だわ
PLAY
777 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:02:11 No.1409817160  delそうだねx2
ぶっちゃけ思想以前に強い忌み言葉連発するような人の言葉なんてご同輩以外耳傾けないよ
プレゼンとしては下の下
PLAY
778 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:02:16 No.1409817179  del
    1779544936037.png-(466324 B)
反ワクチンと同じ構図だろうなあ
PLAY
779 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:02:25 No.1409817216  del
>高IQがこんな画像山ほど溜め込んでるとか知能の無駄遣いすぎません?
ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
PLAY
780 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:02:40 No.1409817275  del
    1779544960072.jpg-(146569 B)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>左翼が頭良いなら前回の選挙どうして急に直前に組んで片方壊滅的に負けたり党の存続怪しいレベルまで議員減らしたりさせちゃったんですかね……
PLAY
781 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:02:43 No.1409817282  delそうだねx3
    1779544963016.jpg-(21317 B)
そろそろパヨクはまともに働いた方がいいよ
嫌なら家族の為にも迷惑だから死んだ方がいい
PLAY
782 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:02:45 No.1409817290  delそうだねx2
ああ、中国人はまともに選挙したことないからシステム分かってないのか
納得した
PLAY
783 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:03:01 No.1409817363  del
>>ネトウヨはいっぱいいるから当然選挙でも勝つのだ
>なんでパヨクはごく少数なのか考えられないの?
そりゃ経済ピラミッドの上側だからだろ…(マジレス)
アメリカだってカリフォルニアの暇な金持ち達が流行らせたんだぞ
変な活動のあれやこれや…
PLAY
784 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:03:06 No.1409817383  del
>そら中道も社民も共産もまとめて滅びる訳だわ
無能な働き者(パヨク)が味方ほど恐ろしいものはないな
PLAY
785 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:03:07 No.1409817392  delそうだねx1
なんなら高市自民だって一番マシそうだから消去法で選ばれてるだけで本質は私は綺麗な左翼ですっていいながらクソ垂れてるお前みたいな連中への否定だっていい加減気付こうな
PLAY
786 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:03:11 No.1409817404  delそうだねx1
    1779544991891.jpg-(227349 B)
>ネトウヨが精神的勝利なら、パヨクは物理的敗北だろう
>しかも惨敗
ネトウヨの精神的勝利と物理的敗北は両立するんやな
その逆も然り
PLAY
787 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:03:14 No.1409817413  del
アメリカでも日本でもついでにヨーロッパも含めて全体的にリベラル政党が弱いので日本だけが特別ってことはない
PLAY
788 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:03:18 No.1409817423  delそうだねx1
>>日本人の多数派が頭悪いのはまあ否定能わざる事実だからな
>>でなければかくの如き無能で愚劣な政権を看過する筈もない
>>無抵抗に受け入れる愚民の群れと言って差し支えない
>80年前も一億総カルト化した教訓があるからな
カルビーのアレとかはだしのゲンコラ画像が滅茶苦茶刺さるのも納得
行動の裏に合理的思考や知識による考証などの自分の考えが無くて条件反射なんだよな
PLAY
789 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:03:22 No.1409817440  delそうだねx2
こんな気狂いしか支持してくれないパヨチン政党があまりに惨めじゃありゃせんか?
PLAY
790 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:03:24 No.1409817443  del
>なんなら高市自民だって一番マシそうだから消去法で選ばれてるだけで本質は私は綺麗な左翼ですっていいながらクソ垂れてるお前みたいな連中への否定だっていい加減気付こうな
ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
PLAY
791 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:03:27 No.1409817465  del
>全く会話する気ないのすげえな
>そら中道も社民も共産もまとめて滅びる訳だわ
こんな連中が偉そうに対話が大事とか言ってるんだからおもろい
自分らで放棄してるのに
PLAY
792 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:03:31 No.1409817486  delそうだねx1
東大受験でなりすまし中国人捕まってたな
カンニングとかなりすまし好きだねー
PLAY
793 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:03:33 No.1409817497  del
画像の内容なんて見てないよ
この勢いで貼られてる画像の中身なんかじっくり見てくれる健常者は居ないって
PLAY
794 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:03:37 No.1409817518  delそうだねx1
>>パヨメディアが国民操作するのは自分達とか入社式で言ってたもんだけど 
>>なんで頭の良い設定のパヨちゃんがその愚民を操作できないの?
>>それってパヨちゃんが仕事できないか無能だからじゃないの?
>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
質問に敢えて答えないということは
バカと認めるということでいいか?
PLAY
795 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:03:54 No.1409817594  delそうだねx3
>「俺は」ではなく
>今の愚劣な政府を盲信するお前らカスウヨを愚民と言っている
じゃ、愚民呼ばわりするお前の立ち位置はどこなんだよ
どこにも居場所のない奴はお呼びでないよ
PLAY
796 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:03:58 No.1409817609  del
過度な論理武装で脳が破壊されておられる
PLAY
797 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:04:06 No.1409817650  del
    1779545046931.jpg-(150060 B)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>左翼が頭良いなら前回の選挙どうして急に直前に組んで片方壊滅的に負けたり党の存続怪しいレベルまで議員減らしたりさせちゃったんですかね……
PLAY
798 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:04:19 No.1409817695  del
>画像の内容なんて見てないよ
>この勢いで貼られてる画像の中身なんかじっくり見てくれる健常者は居ないって
ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
PLAY
799 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:04:21 No.1409817710  del
>こんな気狂いしか支持してくれないパヨチン政党があまりに惨めじゃありゃせんか?
どこも拾わないような人間に媚びればどんなクソみたいな主張をしても一定の票は集まりますので…
PLAY
800 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:04:21 No.1409817712  del
>全く会話する気ないのすげえな
>そら中道も社民も共産もまとめて滅びる訳だわ
みんな理解してもらおうなんて気もなくて言いたいだけだもの
PLAY
801 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:04:22 No.1409817714  delそうだねx1
    1779545062096.jpg-(64023 B)
>ネトウヨが精神的勝利なら、パヨクは物理的敗北だろう
物理的勝利を収めた左翼
PLAY
802 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:04:37 No.1409817779  delそうだねx3
画像ペタペタしてるパヨクも自分の具体的な意見が無いからとりあえず画像貼っとこのフェーズになってるやん
どこがIQ高いの?
PLAY
803 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:04:43 No.1409817804  delそうだねx1
口論勝てないので爆破予告!
PLAY
804 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:04:48 No.1409817823  del
>画像ペタペタしてるパヨクも自分の具体的な意見が無いからとりあえず画像貼っとこのフェーズになってるやん
>どこがIQ高いの?
ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
PLAY
805 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:04:49 No.1409817827  delそうだねx3
気狂いの老人しか残らなかった日本左翼の哀愁漂うスレですね
PLAY
806 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:04:49 No.1409817831  del
>誰もネトウヨ個人に当選おめでとうなんて言ってくれない
名声しか頭にないんだな・・・可哀想なヤツ
ならお前は誰からも愛されてないじゃん
PLAY
807 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:04:56 No.1409817856  del
>「俺は」ではなく
>今の愚劣な政府を盲信するお前らカスウヨを愚民と言っている
そのレスをしているのお前じゃん
PLAY
808 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:05:00 No.1409817868  delそうだねx3
パヨさん脳死のコピペ連打でも押し負けてて草
PLAY
809 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:05:07 No.1409817906  delそうだねx1
これもう比喩じゃなく本物の発狂だろ
精神科に相談したほうがいいぞ
PLAY
810 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:05:16 No.1409817940  del
    1779545116097.jpg-(41637 B)
>どこがIQ高いの?
PLAY
811 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:05:31 No.1409818004  delそうだねx1
>>ネトウヨが精神的勝利なら、パヨクは物理的敗北だろう
>物理的勝利を収めた左翼
果たして逃げ切れるかにゃ〜
PLAY
812 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:05:41 No.1409818038  del
    1779545141003.jpg-(280333 B)
>>どこがIQ高いの?
PLAY
813 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:05:41 No.1409818039  delそうだねx2
>誰もネトウヨ個人に当選おめでとうなんて言ってくれない
投票側はそもそも立候補してないのに当選おめでとうもクソもないだろ
PLAY
814 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:05:48 No.1409818065  del
>>画像ペタペタしてるパヨクも自分の具体的な意見が無いからとりあえず画像貼っとこのフェーズになってるやん
>>どこがIQ高いの?
>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
瞬時に自分のこと言われてると理解して刺さった?
PLAY
815 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:05:54 No.1409818100  del
>>ネトウヨが精神的勝利なら、パヨクは物理的敗北だろう
>物理的勝利を収めた左翼
晩節を汚しまくりの老人になったな
PLAY
816 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:05:57 No.1409818113  del
    1779545157906.jpg-(94645 B)
>>ネトウヨが精神的勝利なら、パヨクは物理的敗北だろう
>物理的勝利を収めた左翼
もうちょっと綺麗な晩節を歩んで欲しかったよね…
PLAY
817 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:05:58 No.1409818117  del
    1779545158984.jpg-(69202 B)
>>>どこがIQ高いの?
PLAY
818 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:06:02 No.1409818137  delそうだねx4
>こんな気狂いしか支持してくれないパヨチン政党があまりに惨めじゃありゃせんか?
SNSでこんなんが擁護してたから逆効果でそら立憲120人討死するわな…
PLAY
819 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:06:03 No.1409818142  del
>賢いならどうやったら自分が望む方向に大衆扇動できるかわかるでしょ
>出来てないってことは頭悪いんだよ
向かってる方向が望まれてないからどう繕っても無駄なんじゃね
さすがに票欲しさに真逆のスタンスはだせんだろ
今ついてる支援者に切られるし
PLAY
820 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:06:03 No.1409818144  del
ところでカルビーと戦ってるアホはウヨなのかパヨなのか
どっちだと思います?
PLAY
821 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:06:19 No.1409818213  del
>これもう比喩じゃなく本物の発狂だろ
>精神科に相談したほうがいいぞ
ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
PLAY
822 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:06:23 No.1409818233  del
    1779545183969.jpg-(162707 B)
>画像の内容なんて見てないよ
それとコラージュとAIで容易にフェイクは作れるからね
トランプのエンタメスレでもよくあった
PLAY
823 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:06:26 No.1409818246  delそうだねx4
パヨさん達余裕無さすぎでしょ
あんだけバチクソに惨敗したらそうなるのも分かるけどさ
PLAY
824 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:06:34 No.1409818267  del
    1779545194356.jpg-(49355 B)
>>>>どこがIQ高いの?
PLAY
825 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:06:41 No.1409818283  del
中国炭鉱で90人以上死にました
PLAY
826 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:06:57 No.1409818350  delそうだねx1
    1779545217946.webp-(24936 B)
左翼は時々世界でも勝利してるけど、ネトウヨの勝利者は居ない
だからネトウヨはいつも精神的勝者として精神の平衡を保とうとする
PLAY
827 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:06:57 No.1409818352  del
    1779545217941.jpg-(32443 B)
>>>>>どこがIQ高いの?
PLAY
828 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:07:01 No.1409818369  delそうだねx5
何も言えなくなると画像連貼り
パヨチンの降参ムーブきたな
PLAY
829 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:07:16 No.1409818440  del
>何も言えなくなると画像連貼り
>パヨチンの降参ムーブきたな
ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
PLAY
830 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:07:16 No.1409818442  del
>>ネトウヨが精神的勝利なら、パヨクは物理的敗北だろう
>物理的勝利を収めた左翼
パヤオも今じゃ大変やな…
PLAY
831 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:07:18 No.1409818453  del
沖縄は基地負担多すぎるんだから反対運動に賛意を示すのはむしろ当然だろ
反対する奴は理由を述べないといけないレベルだぞ
PLAY
832 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:07:32 No.1409818516  del
ネトウヨ()としては高市政権になってから世の中明るくなったし不満に思ってた問題を少しずつ解消してくれてるから生活しやすくなったし不安も減ったし幸せになったよ
パヨクさんからしたらこれは勝利とは言わないのかな
PLAY
833 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:07:34 No.1409818533  del
    1779545254210.jpg-(130231 B)
>>>>>>どこがIQ高いの?
PLAY
834 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:07:40 No.1409818555  delそうだねx4
何かスレ始めの方で真面目に相手して損したわ
無言画像ペタペタしかりオウム返ししかりこういうことしかできないわけな左の人は
PLAY
835 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:07:51 No.1409818609  del
>1779545158984.jpg
無言画像連貼りパヨさんIQテストやってみなよ
https://international-iq-test.com/ja/
PLAY
836 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:07:54 No.1409818627  delそうだねx3
>>何も言えなくなると画像連貼り
>>パヨチンの降参ムーブきたな
>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
お前さんが貼ってる画像がフェイクってこと?
ごめんね日本語勉強してきてよ
PLAY
837 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:07:59 No.1409818647  del
    1779545279044.jpg-(55241 B)
>>>>>>>どこがIQ高いの?
PLAY
838 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:08:00 No.1409818654  delそうだねx3
>パヨさん達余裕無さすぎでしょ
>あんだけバチクソに惨敗したらそうなるのも分かるけどさ
辺野古問題をマスゴミがようやく取り上げ始めたから発狂がもっと加速するぞ
PLAY
839 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:08:26 No.1409818765  del
>>>何も言えなくなると画像連貼り
>>>パヨチンの降参ムーブきたな
>>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
>お前さんが貼ってる画像がフェイクってこと?
>ごめんね日本語勉強してきてよ
ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
PLAY
840 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:08:35 No.1409818800  delそうだねx3
>沖縄は基地負担多すぎるんだから反対運動に賛意を示すのはむしろ当然だろ
基地があるからみんな潤ってる
地主からパートまでな
PLAY
841 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:08:46 ID:crafMxCY No.1409818841  del
政治
del
PLAY
842 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:08:51 No.1409818859  del
    1779545331734.jpg-(138299 B)
>>>>>>>>どこがIQ高いの?
PLAY
843 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:09:04 No.1409818911  delそうだねx4
>無言画像ペタペタしかりオウム返ししかりこういうことしかできないわけな左の人は
これが高IQ仕草だとするとちょっと悲しいね
PLAY
844 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:09:14 No.1409818957  del
    1779545354427.jpg-(184865 B)
>反対運動に賛意を示すのはむしろ当然だろ
その手段が暴力、妨害、ウンコ垂れ流しじゃあね
まるで中国人みたいだぁ
PLAY
845 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:09:15 No.1409818962  del
こういう人ってリアルでは何してんだろうね?
PLAY
846 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:09:22 No.1409818996  del
>>無言画像ペタペタしかりオウム返ししかりこういうことしかできないわけな左の人は
>これが高IQ仕草だとするとちょっと悲しいね
ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
PLAY
847 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:09:25 No.1409819017  delそうだねx2
ウヨは自分自身の成して来た事を誇りに思うより
属するもので自尊心を保っている傾向が強いね
PLAY
848 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:09:30 No.1409819039  del
    1779545370374.jpg-(96764 B)
>>>>>>>>>どこがIQ高いの?
PLAY
849 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:09:32 No.1409819052  del
>政治
>del
やっと来たか
言ってて恥ずかしくないの?
PLAY
850 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:09:34 No.1409819058  del
>沖縄は基地負担多すぎるんだから反対運動に賛意を示すのはむしろ当然だろ
>反対する奴は理由を述べないといけないレベルだぞ
それがヘリキチがやった数々の悪行を許す理由になりませんね
PLAY
851 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:09:41 No.1409819081  delそうだねx4
刺さったレス引用しすぎだろパヨちん
PLAY
852 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:09:47 No.1409819104  delそうだねx1
>左翼は時々世界でも勝利してるけど、ネトウヨの勝利者は居ない
>だからネトウヨはいつも精神的勝者として精神の平衡を保とうとする
それ大江健三郎が勝利したから俺らパヨクも勝利したって精神勝利宣言してるようなもんじゃ…
PLAY
853 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:09:49 No.1409819118  delそうだねx1
>>>>何も言えなくなると画像連貼り
>>>>パヨチンの降参ムーブきたな
>>>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
>>お前さんが貼ってる画像がフェイクってこと?
>>ごめんね日本語勉強してきてよ
>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
まじで会話になってないな
画像連貼りだしパヨパヨ敗北宣言かな?
PLAY
854 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:09:51 No.1409819129  delそうだねx2
>左翼は時々世界でも勝利してるけど、ネトウヨの勝利者は居ない
>だからネトウヨはいつも精神的勝者として精神の平衡を保とうとする
重要なことはお前は大江健三郎ではないということだ
精神的勝利はみっともないぞ
PLAY
855 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:09:56 No.1409819150  del
>ところでカルビーと戦ってるアホはウヨなのかパヨなのか
>どっちだと思います?
便乗して原価下げてるだけのことに興奮してはしゃいでるのアホだなぁと思う俺はネトウヨだけど
PLAY
856 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:10:00 No.1409819161  del
>画像連貼りだしパヨパヨ敗北宣言かな?
ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
PLAY
857 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:10:05 No.1409819179  del
    1779545405109.jpg-(122846 B)
>>>>>>>>>>どこがIQ高いの?
PLAY
858 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:10:21 No.1409819258  del
>ウヨは自分自身の成して来た事を誇りに思うより
>属するもので自尊心を保っている傾向が強いね
パヨさんは何か成せたんすかね?
PLAY
859 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:10:29 No.1409819287  delそうだねx1
>ウヨは自分自身の成して来た事を誇りに思うより
>属するもので自尊心を保っている傾向が強いね
自分らが言われたことをオウム返しするの止めたら?
PLAY
860 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:10:38 No.1409819319  del
    1779545438895.jpg-(390537 B)
>>>>>>>>>>>どこがIQ高いの?
PLAY
861 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:10:44 No.1409819350  del
>沖縄は基地負担多すぎるんだから反対運動に賛意を示すのはむしろ当然だろ
>反対する奴は理由を述べないといけないレベルだぞ
基地がなくなったらみんなどこで働くの?
国からも基地があるからすごい補助金もらってんのに
PLAY
862 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:10:55 No.1409819392  del
mayのネトウヨは高IQ…ってコト!?
PLAY
863 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:10:56 No.1409819403  del
>こういう人ってリアルでは何してんだろうね?
年取ってるんじゃないかな
PLAY
864 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:10:57 No.1409819410  del
>>沖縄は基地負担多すぎるんだから反対運動に賛意を示すのはむしろ当然だろ
>基地があるからみんな潤ってる
>地主からパートまでな
埋め立て工事ほんまくそ税金どぶすぎ
サンゴうんぬんより無理ゲー
PLAY
865 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:11:12 No.1409819477  del
>>画像連貼りだしパヨパヨ敗北宣言かな?
>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
刺さっちゃった?
PLAY
866 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:11:18 No.1409819499  del
    1779545478249.jpg-(61431 B)
>>>>>>>>>>>>どこがIQ高いの?
PLAY
867 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:11:26 No.1409819542  delそうだねx9
    1779545486995.jpg-(27942 B)
こりゃ次の選挙も残念な結果になるじゃろうなぁ
PLAY
868 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:11:31 No.1409819563  del
>>>画像連貼りだしパヨパヨ敗北宣言かな?
>>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
>刺さっちゃった?
ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
PLAY
869 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:11:36 No.1409819592  delそうだねx2
与党の揚げ足取ることだけ考えてる自称リベラルと世の中のこういう所不満だな変えたいなってリベラルは赤の他人なので
PLAY
870 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:11:41 No.1409819609  del
どこで自己申告させて統計取ったって?
PLAY
871 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:11:42 No.1409819610  del
>埋め立て工事ほんまくそ税金どぶすぎ
>サンゴうんぬんより無理ゲー
日本語ぐちゃぐちゃだな
本当に日本人?
PLAY
872 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:11:46 No.1409819629  del
    1779545506848.jpg-(284070 B)
>>>>>>>>>>>>>どこがIQ高いの?
PLAY
873 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:11:48 No.1409819640  del
ネトウヨは高市政権を大勝させることにも成功してるし
なんなら働いて社会を回してる一般人なんだから色んなことを成し遂げてるのでは
パヨクは悲願の暴力革命成し遂げようとしないでね?
PLAY
874 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:11:51 No.1409819654  del
>>ウヨは自分自身の成して来た事を誇りに思うより
>>属するもので自尊心を保っている傾向が強いね
>パヨさんは何か成せたんすかね?
人生長ければ仕事なりなんなりあるでしょう
むしろ無いの?
PLAY
875 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:11:58 No.1409819688  del
>>>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
>>刺さっちゃった?
>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
刺さっちゃった?
PLAY
876 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:12:06 No.1409819720  del
>ネトウヨは高市政権を大勝させることにも成功してるし
>なんなら働いて社会を回してる一般人なんだから色んなことを成し遂げてるのでは
>パヨクは悲願の暴力革命成し遂げようとしないでね?
ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
PLAY
877 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:12:17 No.1409819766  delそうだねx1
中国今年も洪水です
PLAY
878 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:12:24 No.1409819789  delそうだねx2
>>>>画像連貼りだしパヨパヨ敗北宣言かな?
>>>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
>>刺さっちゃった?
>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
敗北しちゃったのパヨチン?
PLAY
879 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:12:29 No.1409819808  del
    1779545549975.jpg-(158798 B)
>>>>>>>>>>>>>>どこがIQ高いの?
PLAY
880 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:12:42 No.1409819868  del
パヨクさん毎回同じことしてんな
精神障害の可能性あるよ?
PLAY
881 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:12:44 No.1409819872  delそうだねx1
>>>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
>>刺さっちゃった?
>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
たまには別の鳴き声出してー
PLAY
882 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:12:45 No.1409819876  delそうだねx3
>mayのネトウヨは高IQ…ってコト!?
それは知らん
パヨクのIQが高いってマジか!?って言ってるだけで
ネトウヨの方が高IQだとは言ってないから
PLAY
883 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:12:46 No.1409819882  del
高いIQを証明する為にレスバに勝った男だ
ツラ構えが違う…
PLAY
884 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:12:50 No.1409819904  del
>>>>画像連貼りだしパヨパヨ敗北宣言かな?
>>>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
>>刺さっちゃった?
>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
ああ刺さるとこういう風に鳴くのね
PLAY
885 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:12:54 No.1409819932  del
    1779545574182.jpg-(192763 B)
>>>>>>>>>>>>>>>どこがIQ高いの?
PLAY
886 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:13:03 No.1409819984  del
>>>>>画像連貼りだしパヨパヨ敗北宣言かな?
>>>>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
>>>刺さっちゃった?
>>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
>ああ刺さるとこういう風に鳴くのね
ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
PLAY
887 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:13:18 No.1409820047  delそうだねx3
>>>ウヨは自分自身の成して来た事を誇りに思うより
>>>属するもので自尊心を保っている傾向が強いね
>>パヨさんは何か成せたんすかね?
>人生長ければ仕事なりなんなりあるでしょう
>むしろ無いの?
今暴れてるパヨさんは仕事まともにできそうに見えないっすね…
PLAY
888 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:13:20 No.1409820052  del
    1779545600959.jpg-(55583 B)
>こういう人ってリアルでは何してんだろうね?
普通に中国からVPN使って荒らしてる五毛なんじゃないかね
中国が洪水とかの大災害で停電した時があったけど
政治系スレが全然立たなくなっていたし
マヌケだから自分の生活が苦しいのは習近平のせいだと気付いてない
PLAY
889 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:13:25 No.1409820068  del
負けたんだから自己批判しなさいよ
PLAY
890 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:13:37 No.1409820122  del
>>>>画像連貼りだしパヨパヨ敗北宣言かな?
>>>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
>>刺さっちゃった?
>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
パヨチン同じ鳴き声じゃ雇用主からお金もらえないよ
PLAY
891 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:13:38 No.1409820131  del
>>mayのネトウヨは高IQ…ってコト!?
>それは知らん
>パヨクのIQが高いってマジか!?って言ってるだけで
>ネトウヨの方が高IQだとは言ってないから
じゃあ同レベってことで
〜完〜
PLAY
892 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:13:47 No.1409820169  del
    1779545627384.jpg-(93288 B)
>>>>>>>>>>>>>>>>どこがIQ高いの?
PLAY
893 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:14:00 No.1409820234  delそうだねx3
地べたに座り込んだり掲示板荒したり
リアルでもネットでも迷惑な生き物だなパヨクは
PLAY
894 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:14:02 No.1409820238  del
>>埋め立て工事ほんまくそ税金どぶすぎ
>>サンゴうんぬんより無理ゲー
>日本語ぐちゃぐちゃだな
>本当に日本人?
左の寄付金ロンダリングもくそのくそ
陸上に滑走路作ればもう終わってた
死ななかったしマネロンもなかったのに・・・
PLAY
895 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:14:04 No.1409820251  delそうだねx1
>こりゃ次の選挙も残念な結果になるじゃろうなぁ
次の選挙の前に一旦世界経済詰む可能性が出てきたから正直な所予測不能だわ
PLAY
896 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:14:24 No.1409820339  del
>パヨクさん毎回同じことしてんな
>精神障害の可能性あるよ?
可能性って言ってあげるの優しいな…
PLAY
897 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:14:26 No.1409820349  delそうだねx1
>>>>>>画像連貼りだしパヨパヨ敗北宣言かな?
>>>>>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
>>>>刺さっちゃった?
>>>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
>>ああ刺さるとこういう風に鳴くのね
>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
こういうきっしょい事やってる暇人がどんなIQなのか興味有るからやってみてよ
https://international-iq-test.com/ja/
PLAY
898 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:14:33 No.1409820379  del
    1779545673128.jpg-(72948 B)
>こりゃ次の選挙も残念な結果になるじゃろうなぁ
PLAY
899 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:14:35 No.1409820386  del
>>>>画像連貼りだしパヨパヨ敗北宣言かな?
>>>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
>>刺さっちゃった?
>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
どんだけ敗北宣言したくないんだよ笑
PLAY
900 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:14:47 No.1409820440  del
>こういうきっしょい事やってる暇人がどんなIQなのか興味有るからやってみてよ
ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
PLAY
901 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:14:49 No.1409820450  delそうだねx3
>今暴れてるパヨさんは仕事まともにできそうに見えないっすね…
こんなのが社会に出てきても正直困る
PLAY
902 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:14:55 No.1409820474  del
IQバトル草
PLAY
903 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:14:59 No.1409820488  del
    1779545699994.jpg-(118926 B)
>中国今年も洪水です
ダム決壊させない為に下流域が洪水になっているからね
馬鹿が統治しているから治水対策がゴミ
PLAY
904 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:15:06 No.1409820522  delそうだねx6
改めて言うまでも無いことだけど
以前からいるふたばの荒らしとやり口が全く同じ感じなんだよねこのパヨク
PLAY
905 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:15:12 No.1409820540  del
    1779545712742.png-(353541 B)
>地べたに座り込んだり掲示板荒したり
>リアルでもネットでも迷惑な生き物だなパヨクは
PLAY
906 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:15:17 No.1409820558  del
両方ともくそごみかす
PLAY
907 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:15:18 No.1409820564  del
    1779545718708.jpg-(21549 B)
>じゃあ同レベってことで
>〜完〜
そやね
PLAY
908 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:15:21 No.1409820578  del
>>>>画像連貼りだしパヨパヨ敗北宣言かな?
>>>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
>>刺さっちゃった?
>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
もっとほかのレパートリーも聴きたいな!
雑魚すぎて
PLAY
909 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:15:28 No.1409820612  del
>こりゃ次の選挙も残念な結果になるじゃろうなぁ
失敗から学習できないのではなあ
PLAY
910 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:15:37 No.1409820662  del
    1779545737589.jpg-(114652 B)
>>地べたに座り込んだり掲示板荒したり
>>リアルでもネットでも迷惑な生き物だなパヨクは
PLAY
911 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:15:45 No.1409820698  del
共産党幹部は豪邸に住んでステーキ食ってるしそうかもな
PLAY
912 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:15:50 No.1409820720  del
>No.1409820379
取り替えれる予備のオムツあるんです?
PLAY
913 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:15:54 No.1409820739  del
    1779545754345.jpg-(195498 B)
>>>地べたに座り込んだり掲示板荒したり
>>>リアルでもネットでも迷惑な生き物だなパヨクは
PLAY
914 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:15:54 No.1409820741  delそうだねx5
>両方ともくそごみかす
きました
追い詰められるとDD論
PLAY
915 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:15:58 No.1409820752  del
むしろ現実で必要とされてないから
喚き散らすだけで褒めてもらえるパヨ活動に勤しんでるのでは?
PLAY
916 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:16:13 No.1409820801  del
>>こういうきっしょい事やってる暇人がどんなIQなのか興味有るからやってみてよ
>ネトウヨ的には画像は全てフェイクってことでいいの??
そんな事俺は言ってないから安心してIQテスト受けてみなよ
https://international-iq-test.com/ja/
PLAY
917 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:16:15 No.1409820811  del
    1779545775298.png-(298039 B)
>>>>地べたに座り込んだり掲示板荒したり
>>>>リアルでもネットでも迷惑な生き物だなパヨクは
PLAY
918 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:16:27 No.1409820859  delそうだねx2
左翼が高IQという以前に
右翼が低IQでもやりやすいのよな
細かいことは考えず体制や権威に追従して自分以外の弱者や少数派に思い遣りの優しさを向けることも全て無視して成り立つのが右翼思想だから

だからこのスレの右翼だって(自分以外の弱者男性も含めて)社会的弱者は勝手に死ねと思ってるわけだし
PLAY
919 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:16:38 No.1409820902  del
    1779545798320.jpg-(28048 B)
>むしろ現実で必要とされてないから
>喚き散らすだけで褒めてもらえるパヨ活動に勤しんでるのでは?
PLAY
920 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:16:43 No.1409820923  delそうだねx4
    1779545803288.jpg-(98047 B)
本当に知能高いの?
PLAY
921 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:16:55 No.1409820982  del
パヨクが高IQアピールしたい時は経営者目線で激安な労働力や新しい市場作りたい騙されてくれる人が欲しい時でしょ
PLAY
922 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:16:58 No.1409820993  del
    1779545818426.jpg-(131032 B)
>むしろ現実で必要とされてないから
>喚き散らすだけで褒めてもらえるパヨ活動に勤しんでるのでは?
PLAY
923 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:17:05 No.1409821025  del
>改めて言うまでも無いことだけど
>以前からいるふたばの荒らしとやり口が全く同じ感じなんだよねこのパヨク
まあウンコ連貼り荒らしはアメリカイスラエル支持の統一工作員なんだけどね
PLAY
924 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:17:07 No.1409821034  delそうだねx2
>改めて言うまでも無いことだけど
>以前からいるふたばの荒らしとやり口が全く同じ感じなんだよねこのパヨク
荒らしって多分他人に迷惑かけることで承認欲求満たしてるわけだから
なるべく他人に迷惑かけることしようとなったらパヨクになるのは自然なことなんだろうな
PLAY
925 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:17:23 No.1409821099  del
おむつの例えで言うなら
なんか一部に贔屓されてた間にただの糞まみれの紙ゴミになり下がってたもんが
遂に捨てられただけだよね前回の選挙
PLAY
926 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:17:27 No.1409821119  del
    1779545847922.jpg-(60866 B)
>本当に知能高いの?
PLAY
927 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:17:42 No.1409821178  delそうだねx2
パヨチンまた騙されたのか
PLAY
928 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:17:43 No.1409821181  del
頭いいなら埋め立て税金の無駄って訴えろよぐるだろ丸っと
PLAY
929 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:17:49 No.1409821202  del
パヨさん…
PLAY
930 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:17:55 No.1409821232  del
    1779545875954.jpg-(794138 B)
>おむつの例えで言うなら
>なんか一部に贔屓されてた間にただの糞まみれの紙ゴミになり下がってたもんが
>遂に捨てられただけだよね前回の選挙
PLAY
931 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:18:01 No.1409821259  delそうだねx2
>両方ともくそごみかす
少なくともこのスレ見てる限りでは一方的に左がカスだわ
PLAY
932 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:18:07 No.1409821285  del
>パヨクが高IQアピールしたい時は経営者目線で激安な労働力や新しい市場作りたい騙されてくれる人が欲しい時でしょ
でも金持ちは敵とか言って叩く自己矛盾
PLAY
933 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:18:10 No.1409821302  del
>両方ともくそごみかす
看板違いの同種だな
くっつけてウパヨと名付けたい
PLAY
934 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:18:14 No.1409821319  del
    1779545894279.jpg-(888003 B)
>頭いいなら埋め立て税金の無駄って訴えろよぐるだろ丸っと
PLAY
935 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:18:21 No.1409821354  del
最初から汚物まみれで誰からも履いてもらえないオムツ=パヨク
PLAY
936 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:18:31 No.1409821393  del
    1779545911098.jpg-(293482 B)
>>両方ともくそごみかす
>少なくともこのスレ見てる限りでは一方的に左がカスだわ
PLAY
937 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:18:34 No.1409821402  delそうだねx3
パヨチン…
なんて哀れな生き物
PLAY
938 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:18:36 No.1409821419  delそうだねx2
>頭いいなら埋め立て税金の無駄って訴えろよぐるだろ丸っと
もう日本語も怪しくなってきたな
PLAY
939 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:18:41 No.1409821436  del
埋蔵金はあったんです?
PLAY
940 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:18:46 No.1409821462  del
    1779545926739.jpg-(1041461 B)
>最初から汚物まみれで誰からも履いてもらえないオムツ=パヨク
PLAY
941 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:18:58 No.1409821501  del
少なくとも高いレスバ力を持っているのがmayのネトウヨだ
パヨク側は降参しろ
PLAY
942 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:19:03 No.1409821532  del
>>両方ともくそごみかす
>看板違いの同種だな
>くっつけてウパヨと名付けたい
建設利権もくそです
PLAY
943 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:19:11 No.1409821564  del
>>以前からいるふたばの荒らしとやり口が全く同じ感じなんだよねこのパヨク
>荒らしって多分他人に迷惑かけることで承認欲求満たしてるわけだから
>なるべく他人に迷惑かけることしようとなったらパヨクになるのは自然なことなんだろうな
日本の掲示板を粘着して荒らしてる時点で嫌日パヨクだよね
PLAY
944 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:19:14 No.1409821580  del
    1779545954341.jpg-(752311 B)
>埋蔵金はあったんです?
PLAY
945 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:19:20 No.1409821604  delそうだねx2
右翼は低IQでもやりやすいとしても
右翼的選択を支持することは低IQであるというイコールにはならない
本当に頭が良いのならこれがわかるはずなんだが
PLAY
946 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:19:27 No.1409821630  del
>1779545926739.jpg
いいからはよIQテストやってみてよ
https://international-iq-test.com/ja/
PLAY
947 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:19:36 No.1409821666  del
>パヨチンまた騙されたのか
内輪のエコチェン晒しにくる習性
PLAY
948 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:19:41 No.1409821685  delそうだねx1
上級パヨクに一生こき使われる人生に疑問は無いんだろうか
PLAY
949 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:19:43 No.1409821692  delそうだねx1
>だからこのスレの右翼だって(自分以外の弱者男性も含めて)社会的弱者は勝手に死ねと思ってるわけだし
社会的弱者は死ねなんて誰も思ってないよ
好んで人に迷惑ばかりかけてる下衆が消えてほしいと言われてるだけなの
そこから目を逸らして社会的弱者という属性の他人を盾にして自分を守ろうとしてるそういうところが嫌われるんだよ
PLAY
950 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:19:44 No.1409821694  del
画像貼って刺さったーって鳴くのやめな?
PLAY
951 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:20:01 No.1409821753  del
>頭いいなら埋め立て税金の無駄って訴えろよぐるだろ丸っと
辺野古を埋め立てる原因を作った政党はどこでしたっけ?
PLAY
952 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:20:13 No.1409821814  delそうだねx1
ねえもうネトウヨのIQが高いってことで手打ちにしましょうや
PLAY
953 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:20:25 No.1409821876  del
画像連貼りパヨさんなんでIQテストから逃げるんだよ😭
https://international-iq-test.com/ja/
PLAY
954 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:20:31 No.1409821907  delそうだねx6
    1779546031329.jpg-(386943 B)
パヨチンっていつもこれじゃん
話しあいできない知的境界線ムーブで高IQとか笑わせにくるなぁ
PLAY
955 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:21:12 No.1409822068  del
>上級パヨクに一生こき使われる人生に疑問は無いんだろうか
犬が飼われていることに疑問を持つか?
PLAY
956 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:21:16 No.1409822082  delそうだねx1
>No.1409820859
パヨクも一緒
実現不能な夢物語を語って低IQを扇動してオルグを進めてる
PLAY
957 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:21:24 No.1409822111  delそうだねx1
ウヨチンの勝ちです
申し訳ございませんでした
PLAY
958 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:21:33 No.1409822145  del
大半のネトウヨでさえ大学くらい出てるのに
パヨさんからはそれ以下の知性しか感じないの何のバグだよ
PLAY
959 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:21:38 No.1409822170  del
マジで右翼思想に傾倒するなら覚悟は決めとけよ
経済的にも家庭的にも社会的強者として勝ち組人生を歩める自信があるなら右翼思想で損することはあまりないと思うけど
低収入とか貧乏とか非モテとかぼっちとかの社会的弱者が右翼になるほど自分に対する公的人的な社会的な救済行為のことごとくを潰すことになるからな
PLAY
960 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:21:38 No.1409822173  delそうだねx2
社会的弱者を増やしたがってのはパヨク
社会的弱者を見下して口汚く罵ってるのもパヨク
PLAY
961 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:21:42 No.1409822192  delそうだねx1
人語が通じないことを証明し続ける
ストロングスタイルだね
パヨクの知恵の結晶がこれなんだ
PLAY
962 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:21:50 No.1409822228  del
暴れてるパヨさんにIQテストを薦めると逃げるから面白いぞ
https://international-iq-test.com/ja/
PLAY
963 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:22:25 No.1409822362  del
>マジで右翼思想に傾倒するなら覚悟は決めとけよ
>経済的にも家庭的にも社会的強者として勝ち組人生を歩める自信があるなら右翼思想で損することはあまりないと思うけど
>低収入とか貧乏とか非モテとかぼっちとかの社会的弱者が右翼になるほど自分に対する公的人的な社会的な救済行為のことごとくを潰すことになるからな
ノンポリをネトウヨと罵りながら謎の早口
PLAY
964 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:22:53 No.1409822489  del
統一教会問題を見ればわかるように右翼って保身ありきで愛国心は無いのよね
PLAY
965 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:23:06 No.1409822543  del
>社会的弱者を増やしたがってのはパヨク
>社会的弱者を見下して口汚く罵ってるのもパヨク
ミ、ミーにはここで口汚いのはネトウヨの方が上手に見える…
PLAY
966 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:23:15 No.1409822587  del
>>マジで右翼思想に傾倒するなら覚悟は決めとけよ
>>経済的にも家庭的にも社会的強者として勝ち組人生を歩める自信があるなら右翼思想で損することはあまりないと思うけど
>>低収入とか貧乏とか非モテとかぼっちとかの社会的弱者が右翼になるほど自分に対する公的人的な社会的な救済行為のことごとくを潰すことになるからな
>ノンポリをネトウヨと罵りながら謎の早口
覚悟決まってなさ過ぎ
社会的強者になれてないの?
PLAY
967 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:23:18 No.1409822601  del
>マジで右翼思想に傾倒するなら覚悟は決めとけよ
パヨ批判をしているだけで右翼思想に傾倒するってどういう理屈?
PLAY
968 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:23:18 No.1409822603  delそうだねx1
>マジで右翼思想に傾倒するなら覚悟は決めとけよ
ネトウヨ呼ばわりされてる人の大半が中道左派程度の考え方だよ?
PLAY
969 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:23:45 No.1409822707  delそうだねx4
>>社会的弱者を増やしたがってのはパヨク
>>社会的弱者を見下して口汚く罵ってるのもパヨク
>ミ、ミーにはここで口汚いのはネトウヨの方が上手に見える…
日本語がシンプルに下手
PLAY
970 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:23:55 No.1409822754  delそうだねx4
>>社会的弱者を増やしたがってのはパヨク
>>社会的弱者を見下して口汚く罵ってるのもパヨク
>ミ、ミーにはここで口汚いのはネトウヨの方が上手に見える…
罵詈雑言や人格攻撃を交えないと何も言えないのはパヨクの方やな
PLAY
971 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:24:02 No.1409822781  del
ウヨパヨのヒトモドキ感…
PLAY
972 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:24:09 No.1409822810  delそうだねx1
    1779546249006.jpg-(418179 B)
>統一教会問題を見ればわかるように右翼って保身ありきで愛国心は無いのよね
またパヨク憧れの中革連創設者であるゆけゆけ!佳彦さんの事をガン無視して困った時の壺煽りですか?
PLAY
973 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:24:28 No.1409822884  del
以上、ネトウヨがレスバに勝って高IQのタイトルを得るスレでした
PLAY
974 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:24:30 No.1409822891  delそうだねx1
存在しない右翼と戦い始めたよ
PLAY
975 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:24:41 No.1409822926  del
>>マジで右翼思想に傾倒するなら覚悟は決めとけよ
>ネトウヨ呼ばわりされてる人の大半が中道左派程度の考え方だよ?
そっちじゃないでしょ
「俺は社会的強者だから左翼が叫ぶ社会保障なんて邪魔でしかないんだよ底辺左翼はかってにくたばっとけ」と強く言えばいいんだから
言えないなら他の右翼から見捨てられて最低の最期を迎えるハメになるぞ
PLAY
976 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:24:48 No.1409822952  del
>マジで右翼思想に傾倒するなら覚悟は決めとけよ
>経済的にも家庭的にも社会的強者として勝ち組人生を歩める自信があるなら右翼思想で損することはあまりないと思うけど
>低収入とか貧乏とか非モテとかぼっちとかの社会的弱者が右翼になるほど自分に対する公的人的な社会的な救済行為のことごとくを潰すことになるからな
長くて読む気失せるけど
これ社会的弱者だからパヨクになったって認めてない?
PLAY
977 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:25:00 No.1409822997  del
>実現不能な夢物語を語って低IQを扇動してオルグを進めてる
それじゃまるで高市がパヨクの手法を真似たみたいじゃん
高市の経済外交音痴ぶりで世界で咲き誇る日本ってどう実現するんですか……
PLAY
978 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:25:00 No.1409822998  delそうだねx4
>ネトウヨ呼ばわりされてる人の大半が中道左派程度の考え方だよ?
是々非々の考え方を持ってるのに
それでもネトウヨ扱いされるって言う
PLAY
979 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:25:42 No.1409823181  del
高知能ネトウヨが責めてくるんだから
カルビー勝ち目ないでしょこれ
PLAY
980 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:26:02 No.1409823250  delそうだねx2
もしかしてネトウヨを右翼と思ってらっしゃる?
PLAY
981 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:26:29 No.1409823341  delそうだねx4
無理筋で日本叩かれてるのムカつくな程度の感情持つことですらネトウヨ扱いされるので
PLAY
982 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:26:30 No.1409823345  delそうだねx2
凄いな
おれ金貰ってでもなけりゃこんなに頭悪いこと言い続けたいと思えないよ
PLAY
983 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:27:04 No.1409823487  del
>凄いな
>おれ金貰ってでもなけりゃこんなに頭悪いこと言い続けたいと思えないよ
品性は金では買えないよレオリオ
PLAY
984 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:27:16 No.1409823534  delそうだねx2
こんだけレスしてるのがすごい…
PLAY
985 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:27:17 No.1409823542  del
弁護士と医者の免許もってる米山は勉強できるIQはあるかもしれないがそれが役にたってるかというと…
PLAY
986 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:27:42 No.1409823634  del
>それ大江健三郎が勝利したから俺らパヨクも勝利したって精神勝利宣言してるようなもんじゃ…
そう、まさにその思考こそが精神的勝利法というやつだよ
やっと伝わって良かったわ
PLAY
987 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:28:01 No.1409823702  delそうだねx1
>もしかしてネトウヨを右翼と思ってらっしゃる?
そういう概念とかなく自分の右にいるのは全部ネトウヨだろ
街宣右翼に対してもネトウヨガーとか言っちゃう連中うだし
PLAY
988 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:28:41 No.1409823857  del
>重要なことはお前は大江健三郎ではないということだ
>精神的勝利はみっともないぞ
うn
ネトウヨが己の愚行を理解してくれて良かったよ
PLAY
989 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:28:43 No.1409823864  del
>もしかしてネトウヨを右翼と思ってらっしゃる?
元々親米右翼なんて左派の一派だがネトウヨ自身は右翼と自認してるから話合わせてるだけだろ
PLAY
990 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:28:45 No.1409823872  del
このスレぶん回してるのってパヨクのネトウヨロールプレイなんだよね?(不安)
PLAY
991 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:29:05 No.1409823949  del
>>もしかしてネトウヨを右翼と思ってらっしゃる?
>そういう概念とかなく自分の右にいるのは全部ネトウヨだろ
>街宣右翼に対してもネトウヨガーとか言っちゃう連中うだし
いやなんていうか極左の自分ら以外は極右しか存在しないと思ってそうというか…
PLAY
992 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:29:09 No.1409823960  delそうだねx1
社会的弱者である事を利用して迷惑行為働くクズはそりゃ嫌われるというか
まともな左翼からしても敵だろ
PLAY
993 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:29:28 No.1409824041  delそうだねx1
>そう、まさにその思考こそが精神的勝利法というやつだよ
>やっと伝わって良かったわ
いや、大江健三郎の個人的勝利と自民党の選挙勝利が同じ構図なわけがないだろ
PLAY
994 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:29:52 No.1409824124  del
>いやなんていうか極左の自分ら以外は極右しか存在しないと思ってそうというか…
極左は自分らを中道左派ぐらいにしか思ってない
PLAY
995 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:30:01 No.1409824151  del
>社会的弱者である事を利用して迷惑行為働くクズはそりゃ嫌われるというか
>まともな左翼からしても敵だろ
でも今の左翼ってツェねずみみたいなやつしかいない
PLAY
996 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:30:25 No.1409824245  del
>いや、大江健三郎の個人的勝利と自民党の選挙勝利が同じ構図なわけがないだろ
確かに
大江健三郎のノーベル賞は国民が投票した結果でもねえしな
PLAY
997 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:30:30 No.1409824271  del
    1779546630695.jpg-(957135 B)
馬鹿パヨクざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PLAY
998 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:30:46 No.1409824341  del
荒らしが誰だか全く分からなかったころに比べると多少は怒りを向ける相手が明確になってきた
PLAY
999 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:31:04 No.1409824415  del
>そう、まさにその思考こそが精神的勝利法というやつだよ
つまりパヨクこそが精神的勝利法に頼り切ってるってことなんだね
PLAY
1000 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:31:27 No.1409824517  del
>いや、大江健三郎の個人的勝利と自民党の選挙勝利が同じ構図なわけがないだろ
同じだよ
日本スゴイ→オレスゴイ
がネトウヨの基本なので
5/27 6:11頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト