ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1779536325904.jpg-(193815 B) 

無念 Name としあき 26/05/23(土)20:38:45 No.1409775455
そうだねx9  5/27 2:48頃消えます
モスクワは燃えているか?
削除された記事が3件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)20:40:48 No.1409776042  delそうだねx36
どんどんドローンを打ち込もう
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)20:41:30 No.1409776234  delそうだねx30
もっと燃やそう
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)20:41:52 No.1409776359  delそうだねx18
廃墟になれ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)20:42:05 No.1409776415  delそうだねx26
>モスクワは燃えているか?
クレムリンは世界遺産だけど
ぶっ壊しても良いんじゃねと思う
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)20:42:17 No.1409776473  delそうだねx2
今熱いらしいね
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)20:42:33 No.1409776547  delそうだねx13
    1779536553515.jpg-(85697 B)
ドゥンドゥンやろうじゃねぇか
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)20:43:40 No.1409776876  delそうだねx8
ウクライナの首都にしよう
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)20:44:13 No.1409777045  delそうだねx46
相手の首都を無差別攻撃しておいて攻撃しないでは無いからな
遠慮なくモスクワにぶちこんでくれ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)20:44:41 No.1409777167  delそうだねx4
モスクワとペテルブルク行ったことあるけどあの頃は平和だったな
単語のみで買い物したりしたが皆優しかったわ
PLAY
10 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:45:27 No.1409777383  delそうだねx1
>相手の首都を無差別攻撃しておいて攻撃しないでは無いからな
>遠慮なくモスクワにぶちこんでくれ
モスクワなんですけど?
なんで撃ち込むんですか?
と泣いてたな
PLAY
11 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:45:41 No.1409777453  delそうだねx18
>ウクライナの首都にしよう
キエフができた頃はただの森だったんだろ いらねんじゃね
PLAY
12 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:46:15 No.1409777625  del
>単語のみで買い物したりしたが皆優しかったわ
ロシア式のセルフレジが日本でも普及したね
出口でレシートのバーコードを読み込ませるの
PLAY
13 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:47:10 No.1409777887  delそうだねx4
燃えたらまた立ち直ればいいからな
まずは燃えてみたら良いと思う
PLAY
14 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:51:26 No.1409779128  delそうだねx13
    1779537086452.jpg-(195644 B)
>モスクワとペテルブルク行ったことあるけどあの頃は平和だったな
>単語のみで買い物したりしたが皆優しかったわ
たいがいの人間はいいヤツってのは真理だと思う
PLAY
15 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:52:12 No.1409779353  del
>>モスクワは燃えているか?
>クレムリンは世界遺産だけど
>ぶっ壊しても良いんじゃねと思う
臨時司令部だからな
攻撃されるには十分な理由がある
PLAY
16 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:52:13 No.1409779359  del
義憤にかられたモスクワっ子が徴兵事務所に殺到して露軍嬉しい悲鳴
PLAY
17 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:52:34 No.1409779451  delそうだねx11
    1779537154888.jpg-(118696 B)
>モスクワは燃えているか?
うん
PLAY
18 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:53:28 No.1409779714  del
モスクワもすくわれるべきでは?
PLAY
19 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:56:32 No.1409780682  delそうだねx6
    1779537392111.mp4-(6879341 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
20 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:56:53 No.1409780799  del
>ロシア式のセルフレジが日本でも普及したね
そうそうロシアが先だったわ
マックのタッチパネル初めて見たのモスクワ
あと俺行った8年位前はVISAのみで行けたという…
PLAY
21 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:57:51 No.1409781084  delそうだねx9
    1779537471845.mp4-(6475217 B)
プーチンの毛根が死滅しそう
PLAY
22 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:58:16 No.1409781203  delそうだねx2
    1779537496217.mp4-(2379579 B)
Москва
PLAY
23 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:58:32 No.1409781272  delそうだねx2
95%のドローンは迎撃出来てるみたいだけど5%の命中したドローンだけで50発越えてるらしいね
PLAY
24 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:04:27 No.1409782971  delそうだねx13
    1779537867515.png-(332510 B)
なんかもうマジで負けそうな雰囲気になってきたなロシア
PLAY
25 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:06:42 No.1409783575  delそうだねx5
調子に乗って停戦突っぱねてたあの頃に戻りたいだろうな
PLAY
26 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:08:10 No.1409784009  delそうだねx4
中露首脳会談でも思いっ切り中国側にバカにされた対応取られてたみたいね
プーチンあれどう思ったんだろ
PLAY
27 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:08:36 No.1409784142  delそうだねx5
    1779538116596.jpg-(27401 B)
武器と人と金が干上がったら戦争するどころではないからな
クレムリン高官が前線に立つまであと少し
PLAY
28 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:08:42 No.1409784161  del
>なんかもうマジで負けそうな雰囲気になってきたなロシア
さっさと策を講じないと全軍に波及するぞ
PLAY
29 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:37 No.1409784719  delそうだねx7
学位欲しけりゃ出陣しろとか大学生脅してんだったか
PLAY
30 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:43 No.1409784747  delそうだねx3
>たいがいの人間はいいヤツってのは真理だと思う
この漫画でも出てきたけどイスラエルの人にそれが通用するのかな?
PLAY
31 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:12:14 No.1409785190  delそうだねx6
ソ連時代のアフガン侵攻で10年かけて生じた戦死者より
最近の1ヶ月だけでの戦死者の方が多いとかヤバすぎないか?
PLAY
32 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:18 No.1409785777  delそうだねx2
大量のドローンを敵の拠点に叩き込んだ方が勝つ戦争になっとるの ドローンの射程がどんどん伸びちゃって後方が後方じゃ無くなってきてるし対空レーダー網も安価ドローンの物量メチャぶつけ作戦で突破されてしまっている
PLAY
33 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:06 No.1409786023  del
>なんかもうマジで負けそうな雰囲気になってきたなロシア
もう突っぱねるのはウクライナの方なんだよね
PLAY
34 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:17:14 No.1409786673  del
船じゃなくて街の方も燃えてるのね
PLAY
35 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:17:51 No.1409786852  delそうだねx5
>ソ連時代のアフガン侵攻で10年かけて生じた戦死者より
>最近の1ヶ月だけでの戦死者の方が多いとかヤバすぎないか?
アフガン戦争は無駄攻めしないでダラダラ続けていたから
露宇戦争はプーチンの命令で損害無視してとにかく前進!を4年間続けているので
PLAY
36 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:08 No.1409786936  delそうだねx4
>学位欲しけりゃ出陣しろとか大学生脅してんだったか
1年間休学して安全地帯でドローン操縦するとボーナス貰えるぞ
拒否すると退学で最前線送りだし、ドローン操縦に行くと最前線送りで向日葵になるけど
PLAY
37 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:45 No.1409787429  delそうだねx3
船は沈んだよ
あのあたりで停戦しとくべきだったなプーチン
PLAY
38 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:54 No.1409787487  delそうだねx1
>95%のドローンは迎撃出来てるみたいだけど5%の命中したドローンだけで50発越えてるらしいね
ウクライナの発表では全部で500機の中の100機が命中いうてるけど
ロシアは600機落としたいうてるそうな
PLAY
39 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:20:16 No.1409787598  delそうだねx11
学徒出陣しなきゃならんほど追い詰められてんのか
いやまあ外国人旅行客拉致ってる時点でもうヤバいか
PLAY
40 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:20:19 No.1409787613  delそうだねx10
    1779538819951.jpg-(203020 B)
後はもう進化したウクライナドローンに製油所も破壊され続けるターンだろうしいろいろ悲惨だ
PLAY
41 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:21:21 No.1409787933  delそうだねx1
モスクワ攻撃は実は囮で本命はクリミア奪還なんだろうな
PLAY
42 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:23:00 No.1409788438  delそうだねx9
何で外国人観光客を拉致して前線に送り込んでんの…
PLAY
43 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:23:54 No.1409788741  delそうだねx7
軍施設はなんぼ攻撃しても良いからね
PLAY
44 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:04 No.1409788791  delそうだねx2
>何で外国人観光客を拉致して前線に送り込んでんの…
学費援助で留学を勧めてやってきた奴をそのまま訓練所に送ってもいるぞ!
PLAY
45 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:30 No.1409788924  del
ウクライナは一カ月で60万機のドローンを作れる
PLAY
46 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:57 No.1409789070  delそうだねx1
もはや高額報酬詐欺で釣れなくなるほど人減りに困ってるらしい
PLAY
47 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:58 No.1409789737  del
プーさんは軍事パレードあるからその時期だけは停戦しようとか虫の良いこと言ってアメリカの仲介で渋々ウクライナが飲んだってディープダイブでバラされてたけどかつての世界強国の成れの果てがコレとはな
PLAY
48 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:29:12 No.1409790456  delそうだねx8
    1779539352262.jpg-(49320 B)
アゾフリングとかいうの夢想してたのに橋はガタガタ道路は大炎上
PLAY
49 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:29:20 No.1409790487  del
ウクライナ地上兵が世界一のドローン兵士になったからもう地上じゃ勝てない
ロシアって航空戦闘機での地上掃討とかはやってないの?
PLAY
50 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:29:58 No.1409790677  del
>パレードあるからその時期だけは停戦しようとか虫の良いこと言ってアメリカの仲介で渋々ウクライナが飲んだ
こういうとこアメリカ抜け目ないな どっち転んでも得しかねぇ
PLAY
51 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:31:47 No.1409791181  delそうだねx2
使えないロシアの核ミサイルは脅しにすらならない
まさにゴミ以下
PLAY
52 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:32:14 No.1409791322  delそうだねx2
お前らにはカードがないとかゼレンスキーがトランプに罵倒されてたけど
気づいたらカードがないのはプーチンの方になってた
PLAY
53 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:32:53 No.1409791531  del
>ウクライナ地上兵が世界一のドローン兵士になったからもう地上じゃ勝てない
>ロシアって航空戦闘機での地上掃討とかはやってないの?
ゲームチェンジャーなどとも呼ばれてた高額なものはお互いに出し尽くして
残ったのはドローンだけって状況になったのでは
PLAY
54 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:34:31 No.1409791984  del
ロシア最初のへんちょろっと戦闘機出してEUの戦闘機と戦ってたよな
もう無くなったか出せない状態なのか?
PLAY
55 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:35:20 No.1409792224  delそうだねx4
>プーさんは軍事パレードあるからその時期だけは停戦しようとか虫の良いこと言ってアメリカの仲介で渋々ウクライナが飲んだってディープダイブでバラされてたけどかつての世界強国の成れの果てがコレとはな
ウクライナが許可してやったからパレードが出来たという形になるのはロシアとしては避けなければならなかったのになぁ
ベテランの外交官が意見できてたなら防げただろうに
PLAY
56 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:36:41 No.1409792596  delそうだねx8
日本は最初からウクライナにガッツリ味方しててホントよかったなと思う
ドローン戦術とかで教わるものも多いだろうし
PLAY
57 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:38:16 No.1409793030  del
>ロシア最初のへんちょろっと戦闘機出してEUの戦闘機と戦ってたよな
>もう無くなったか出せない状態なのか?
飛行場に置いておくと壊されるからシベリアとかに疎開させた
PLAY
58 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:38:39 No.1409793159  delそうだねx11
>日本は最初からウクライナにガッツリ味方しててホントよかったなと思う
>ドローン戦術とかで教わるものも多いだろうし
岸田が偉かったと思う
歴史的評価は後世に預けるべきものだが広島サミットとウクライナ全賭けの2点において確実に歴史に記憶される
PLAY
59 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:38:54 No.1409793230  delそうだねx1
>ロシアって航空戦闘機での地上掃討とかはやってないの?
滑空爆弾てのがあってウクライナもさんざんやられてるよ
前線の街はみんな真っ平ら
けどもう爆弾落とせる飛行機も減っているらしい
PLAY
60 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:39:42 No.1409793459  delそうだねx2
FABをバンバン打ち込んでた頃はろしあきたちも元気だった
PLAY
61 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:39:54 No.1409793529  del
カリーニングラードもかなり切羽詰まってると聞いた
そりゃあれだけ飛び地なら…
PLAY
62 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:40:58 No.1409793826  delそうだねx3
>カリーニングラードもかなり切羽詰まってると聞いた
>そりゃあれだけ飛び地なら…
バルト三国が流通止めるねしたからね…
PLAY
63 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:41:21 No.1409793936  delそうだねx7
>カリーニングラードもかなり切羽詰まってると聞いた
>そりゃあれだけ飛び地なら…
ケーニヒスベルクに戻してポーランドかドイツに返そう
PLAY
64 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:41:32 No.1409793992  del
>>ロシアって航空戦闘機での地上掃討とかはやってないの?
>滑空爆弾てのがあってウクライナもさんざんやられてるよ
>前線の街はみんな真っ平ら
>けどもう爆弾落とせる飛行機も減っているらしい
そもそもロシアの滑空爆弾の命中率は10%以下に低下するくらいウクライナのソフト着る能力の方が上になった
つまりロシア空軍は役立たず
PLAY
65 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:42:54 No.1409794371  del
>>ロシア最初のへんちょろっと戦闘機出してEUの戦闘機と戦ってたよな
>>もう無くなったか出せない状態なのか?
>飛行場に置いておくと壊されるからシベリアとかに疎開させた
長期間ほったらかしてガラクタになった戦車と同じで
肝心な時に使えなくなってそう
PLAY
66 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:43:03 No.1409794414  delそうだねx4
    1779540183610.mp4-(6249074 B)
ロシアは昼夜問わず補給路を寸断されてるので継続戦闘が出来るかどうかも疑わしい
PLAY
67 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:44:05 No.1409794741  delそうだねx4
>>カリーニングラードもかなり切羽詰まってると聞いた
>>そりゃあれだけ飛び地なら…
>ケーニヒスベルクに戻してポーランドかドイツに返そう
戦後賠償で領地取り上げは確実だな
PLAY
68 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:44:44 No.1409794932  delそうだねx2
>>ロシアって航空戦闘機での地上掃討とかはやってないの?
>滑空爆弾てのがあってウクライナもさんざんやられてるよ
>前線の街はみんな真っ平ら
>けどもう爆弾落とせる飛行機も減っているらしい
飛行機は着陸しなきゃならない
そこを数万円のドローンにやられる
69 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:45:04 No.1409795025  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
70 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:46:10 No.1409795321  delそうだねx8
ウクライナにも結構あったろ
PLAY
71 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:46:39 No.1409795468  delそうだねx4
>文化遺産とか歴史的建造物が多いからマジでモスクワ攻撃するのはやめろ
大丈夫大丈夫ロシア人じゃないんだから石油施設とか軍事施設とかの高価値施設を狙うよ
PLAY
72 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:46:40 No.1409795472  delそうだねx7
>文化遺産とか歴史的建造物が多いからマジでモスクワ攻撃するのはやめろ
やりがいあるね
PLAY
73 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:46:55 No.1409795542  delそうだねx25
>文化遺産とか歴史的建造物が多いからマジでモスクワ攻撃するのはやめろ
キーウも同じだろ
PLAY
74 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:46:57 No.1409795548  delそうだねx10
>文化遺産とか歴史的建造物が多いからマジでモスクワ攻撃するのはやめろ
プーが撤退すりゃされんのだよ
PLAY
75 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:47:03 No.1409795578  delそうだねx5
クレムリン燃やしたいね
PLAY
76 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:48:02 No.1409795823  delそうだねx12
言う相手間違えてるのなんなんだろうな
原因はロシアなのに
PLAY
77 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:48:03 No.1409795827  delそうだねx10
>文化遺産とか歴史的建造物が多いからマジでモスクワ攻撃するのはやめろ
文化遺産はともかく首都攻撃という明確なダメージがないと
ロシア国民も自国の劣勢を自覚しないんじゃないの
PLAY
78 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:48:10 No.1409795854  delそうだねx11
>文化遺産とか歴史的建造物が多いからマジでモスクワ攻撃するのはやめろ
危ないから降参したら?
あのへんのアホどもは攻撃されない事を期待して歴史的建造物の隣やら地下やらに
軍事施設置いたりするからなあ
PLAY
79 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:48:41 No.1409795991  delそうだねx12
>文化遺産とか歴史的建造物が多いからマジでモスクワ攻撃するのはやめろ
まずは撤退しないロシアに文句言わないとな
PLAY
80 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:49:11 No.1409796123  delそうだねx19
ロシア国民も前線でひき肉にされるよりプーチン一人ぶっ殺す方が早いってそろそろ気付くべきだよ
PLAY
81 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:49:50 No.1409796309  delそうだねx3
今の時代にも蛮族文化を引きずってるんだし
文化遺産とかいっそ全部灰にした方がよくない?
PLAY
82 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:49:50 No.1409796313  del
>カリーニングラードもかなり切羽詰まってると聞いた
>そりゃあれだけ飛び地なら…
今後は自治都市みたいになっていくのかなぁ
名目上はロシアだとしても
PLAY
83 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:50:18 No.1409796440  delそうだねx5
文化遺産なんて役に立たないもの攻撃するほど暇じゃないよ
PLAY
84 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:50:37 No.1409796532  delそうだねx9
モスクワ空襲でモスクワ市民が忍者と極道状態になってるの好き
PLAY
85 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:51:03 No.1409796661  del
>>ロシアって航空戦闘機での地上掃討とかはやってないの?
>滑空爆弾てのがあってウクライナもさんざんやられてるよ
>前線の街はみんな真っ平ら
>けどもう爆弾落とせる飛行機も減っているらしい
前は戦闘機から滑空爆弾落としてたけど
今じゃドローンがそれ担ってるそうだな
対空戦闘しねえんならもう戦闘機もいらねぇってなる…
PLAY
86 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:51:29 No.1409796794  delそうだねx6
>>文化遺産とか歴史的建造物が多いからマジでモスクワ攻撃するのはやめろ
>キーウも同じだろ
キーウどころか音楽家の生家やソ連時代の遺産等、絶滅植物の種子保管研究所だったかを攻撃してたよね
PLAY
87 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:51:33 No.1409796808  delそうだねx6
>ロシア国民も前線でひき肉にされるよりプーチン一人ぶっ殺す方が早いってそろそろ気付くべきだよ
どちらが悲惨な死を迎えるかを考えたらもうプーチンに反抗する方がマシな死に方できそうな段階まで来たと思うわ
PLAY
88 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:51:34 No.1409796814  delそうだねx12
>モスクワ空襲でモスクワ市民が忍者と極道状態になってるの好き
マジで種族極道みたいなこと言ってて引いた
PLAY
89 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:52:43 No.1409797122  del
>けどもう爆弾落とせる飛行機も減っているらしい
飛ばすための燃料もねえしな
日本に無駄に領空侵犯しまくってたのが一機も来なくなった
PLAY
90 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:52:45 No.1409797131  delそうだねx1
>>>ロシアって航空戦闘機での地上掃討とかはやってないの?
>>滑空爆弾てのがあってウクライナもさんざんやられてるよ
>>前線の街はみんな真っ平ら
>>けどもう爆弾落とせる飛行機も減っているらしい
>前は戦闘機から滑空爆弾落としてたけど
>今じゃドローンがそれ担ってるそうだな
>対空戦闘しねえんならもう戦闘機もいらねぇってなる…
最近になってウクライナも滑空爆弾を作り始めてるから完全に要らないってわけとはいかないんじゃね?
PLAY
91 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:53:04 No.1409797225  delそうだねx1
>ロシア国民も前線でひき肉にされるよりプーチン一人ぶっ殺す方が早いってそろそろ気付くべきだよ
あれでも穏健派だそうで自国の状況を顧みない超強硬派しかいないらしいぞ今の露助
PLAY
92 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:53:40 No.1409797414  delそうだねx14
>文化遺産とか歴史的建造物が多いからマジでモスクワ攻撃するのはやめろ
そういってキーウを爆撃しまくる酷いロシアンジョーク
PLAY
93 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:54:21 No.1409797601  delそうだねx7
>>ロシア国民も前線でひき肉にされるよりプーチン一人ぶっ殺す方が早いってそろそろ気付くべきだよ
>あれでも穏健派だそうで自国の状況を顧みない超強硬派しかいないらしいぞ今の露助
そんな強硬派がほんとにいるなら
4年経っても成果あげてないプーにクーデター起こしてるでしょ
PLAY
94 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:54:31 No.1409797645  delそうだねx4
世界遺産が精神的な支えになってるなら吹っ飛ばしてもいいよね
PLAY
95 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:54:55 No.1409797765  delそうだねx2
>あれでも穏健派だそうで自国の状況を顧みない超強硬派しかいないらしいぞ今の露助
穏健派残してたら欧米のバックアップを得てクーデターされるから全員粛清した
2年目に辺境で軟禁されてたゴルバチョフも死んだしな
PLAY
96 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:54:58 No.1409797787  del
オッサンですかシャアですか
PLAY
97 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:56:12 No.1409798135  delそうだねx12
>文化遺産とか歴史的建造物が多いからマジでモスクワ攻撃するのはやめろ
随分と虫のいいことで
PLAY
98 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:56:17 No.1409798163  del
>最近になってウクライナも滑空爆弾を作り始めてるから完全に要らないってわけとはいかないんじゃね?
あれはロシアの滑空FABより先進的な設計に見えたが
PLAY
99 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:56:37 No.1409798253  delそうだねx6
>そんな強硬派がほんとにいるなら
>4年経っても成果あげてないプーにクーデター起こしてるでしょ
居たなそういえば一人
乗ってた飛行機落ちたけど
PLAY
100 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:56:38 No.1409798258  delそうだねx1
>モスクワ空襲でモスクワ市民が忍者と極道状態になってるの好き
プーチンがモスクワ付近の白人だけは優遇してなるべく前線投入しないようにしてたから
まだこの辺の奴らは無事って状況だったがいよいよというとこまで事態は進行したか
……事態が終結した後どこまで持ち直せるのかなロシアとウクライナ
PLAY
101 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:56:57 No.1409798348  del
>最近になってウクライナも滑空爆弾を作り始めてるから完全に要らないってわけとはいかないんじゃね?
それをやってるのはウクライナ側らしいがまあロシアでもやってんのかな
PLAY
102 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:57:24 No.1409798475  del
ドローンなんて最初は戦車のハッチに小さな爆弾落とす位だったのに今じゃ1000キロ以上飛んでミサイルとのハイブリッドみたいな働きをしてる
PLAY
103 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:57:36 No.1409798542  delそうだねx5
>ウクライナにも結構あったろ
ゲーム博物館とか種子銀行とか開幕でいろいろ吹き飛んでいたような
PLAY
104 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:58:15 No.1409798727  delそうだねx11
ロシアとロシあきはいくら叩いてもよい
PLAY
105 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:58:19 No.1409798746  delそうだねx3
>ドローンなんて最初は戦車のハッチに小さな爆弾落とす位だったのに今じゃ1000キロ以上飛んでミサイルとのハイブリッドみたいな働きをしてる
実戦での進化速度はやばすぎる
PLAY
106 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:58:24 No.1409798768  delそうだねx3
>>文化遺産とか歴史的建造物が多いからマジでモスクワ攻撃するのはやめろ
>文化遺産はともかく首都攻撃という明確なダメージがないと
>ロシア国民も自国の劣勢を自覚しないんじゃないの
文化遺産を盾にして
政府がその中に引きこもってるのは
最高にダサいけどな
PLAY
107 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:58:27 No.1409798789  del
>モスクワ空襲でモスクワ市民が忍者と極道状態になってるの好き
明確に分かるもん吹っ飛ばしたほうが現実見せれるからそうしろ
PLAY
108 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:58:50 No.1409798898  delそうだねx14
    1779541130488.jpg-(105286 B)
>モスクワなんですけど?
>なんで撃ち込むんですか?
>と泣いてたな
PLAY
109 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:58:55 No.1409798933  delそうだねx3
>ドローンなんて最初は戦車のハッチに小さな爆弾落とす位だったのに今じゃ1000キロ以上飛んでミサイルとのハイブリッドみたいな働きをしてる
この戦争はともかく今後世界中でやばいことになりそうなこの技術
PLAY
110 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:58:56 No.1409798935  del
>>カリーニングラードもかなり切羽詰まってると聞いた
>>そりゃあれだけ飛び地なら…
>今後は自治都市みたいになっていくのかなぁ
>名目上はロシアだとしても
狂犬ポーランドが特別軍事作戦で併合すりゃいいのに
PLAY
111 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:59:12 No.1409799017  delそうだねx1
>>ロシア国民も前線でひき肉にされるよりプーチン一人ぶっ殺す方が早いってそろそろ気付くべきだよ
>あれでも穏健派だそうで自国の状況を顧みない超強硬派しかいないらしいぞ今の露助
強硬派だからって何が出来るんだよ資源も金も人員も無いのに
PLAY
112 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:59:59 No.1409799260  del
>>モスクワ空襲でモスクワ市民が忍者と極道状態になってるの好き
>明確に分かるもん吹っ飛ばしたほうが現実見せれるからそうしろ
あのクソださい紫の高層ビル破壊して欲しい
PLAY
113 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:00:14 No.1409799329  del
>ロシアとロシあきはいくら叩いてもよい
そりゃあね…
PLAY
114 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:00:18 No.1409799343  delそうだねx3
>なんかもうマジで負けそうな雰囲気になってきたなロシア
ガチで数年間かけてウクライナが粘り勝ちしそうとは開戦直後に予想できた専門家いないだろうな
PLAY
115 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:00:30 No.1409799408  del
>強硬派だからって何が出来るんだよ資源も金も人員も無いのに
(使えるなら)核をぶっぱなす
他国からの制裁報復ガン無視で
PLAY
116 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:00:36 No.1409799441  delそうだねx1
>この戦争はともかく今後世界中でやばいことになりそうなこの技術
3000キロ先を正確に狙えるようになったのは完全に変わった
PLAY
117 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:00:51 No.1409799514  del
DJIはもう時代遅れなの?
PLAY
118 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:00:55 No.1409799536  delそうだねx12
民家に押し入って一家殺して家電盗ってたのがまさに蛮族
遺体の写真で子供だけ服剥かれてるのも最悪
PLAY
119 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:00:56 No.1409799545  delそうだねx11
>ロシアとロシあきはいくら叩いてもよい
なんだけど
心までロシアになるなというとしあきの言葉は常に胸に留めている
PLAY
120 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:01:04 No.1409799586  delそうだねx5
>ロシアとロシあきはいくら叩いてもよい
ウクライナは一方的に占領され続けてるから継戦しても時が経つほどロシア有利になるだけ
とかロシあきが調子に乗ってた時代が懐かしいっすね
PLAY
121 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:01:50 No.1409799813  del
赤の広場に大穴開けたれば嫌でもわかるだろ
PLAY
122 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:02:11 No.1409799926  delそうだねx1
ドローン攻撃で防空ミサイルゴリゴリ削れる
PLAY
123 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:03:14 No.1409800205  delそうだねx4
>3000キロ先を正確に狙えるようになったのは完全に変わった
欧米がウクライナからロシア領内を直接遠距離攻撃できる手段の提供に消極的だから
遠距離ドローンに走ったってことかな
PLAY
124 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:03:38 No.1409800325  del
月産2万機だっけ?やろうと思えばモスクワ一帯廃墟に出来るだろうに
PLAY
125 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:03:43 No.1409800353  del
>この戦争はともかく今後世界中でやばいことになりそうなこの技術
雑に言うとドローンて人間を代替する技術だから
今後また生命の価値ってのが変わってくるんだろうね
PLAY
126 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:03:59 No.1409800438  del
今までアメリカに配慮して本土攻撃できなかったというふざけた感じだったからな
攻撃から1年経たずに音を上げ始めるとか何だよ?
PLAY
127 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:04:49 No.1409800695  delそうだねx2
>ドローン攻撃で防空ミサイルゴリゴリ削れる
ロシア中の対空システムをモスクワに集めて乱射しても命中しまくり
あほくさ
PLAY
128 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:04:51 No.1409800705  del
>月産2万機だっけ?やろうと思えばモスクワ一帯廃墟に出来るだろうに
それやったらモスクワの人民が戦う気になって敵が増えるだけ
それより発電所と製油所攻撃したほうが実入りがある
PLAY
129 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:05:18 No.1409800850  delそうだねx1
アメリカというかトランプは梯子外したつもりがウクライナを覚醒させちゃった
PLAY
130 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:05:31 No.1409800917  del
>今までアメリカに配慮して本土攻撃できなかったというふざけた感じだったからな
>攻撃から1年経たずに音を上げ始めるとか何だよ?
もしかしてゼレンスキーがトランプにブチ切れた結果?
PLAY
131 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:05:41 No.1409800957  delそうだねx1
>アメリカというかトランプは梯子外したつもりがウクライナを覚醒させちゃった
逆境は国を強くさせる
PLAY
132 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:05:49 No.1409801001  delそうだねx1
モスクワ攻撃はあくまで対処リソース集めるためだからな
だがプーチンとしては民衆の支持の為に守らざるを得ない
そりゃ止めて欲しいだろう
PLAY
133 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:06:06 No.1409801089  del
>今までアメリカに配慮して本土攻撃できなかったというふざけた感じだったからな
>攻撃から1年経たずに音を上げ始めるとか何だよ?
ちょっと肩ぶつかっただけで悲鳴上げて倒れて審判に訴えるサッカー選手みたいな
PLAY
134 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:06:14 No.1409801130  del
>アメリカというかトランプは梯子外したつもりがウクライナを覚醒させちゃった
当事者であるEU達が本気になってバランサーであるアメリカが外れたからな…
PLAY
135 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:07:01 No.1409801342  delそうだねx5
トランプはほんとすげえな
味方してる方を潰す無能さ
国内の選挙でも応援演説したら次々と負けていく
PLAY
136 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:07:42 No.1409801541  del
>>>ロシア国民も前線でひき肉にされるよりプーチン一人ぶっ殺す方が早いってそろそろ気付くべきだよ
>>あれでも穏健派だそうで自国の状況を顧みない超強硬派しかいないらしいぞ今の露助
>強硬派だからって何が出来るんだよ資源も金も人員も無いのに
基地外共が核の発射スイッチ握りしめるなんて誰も望まんよ
PLAY
137 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:07:52 No.1409801573  del
>アメリカというかトランプは梯子外したつもりがウクライナを覚醒させちゃった
おやびん「心を鬼にしてウクライナを突き放した甲斐があった…!USA!USA!」
PLAY
138 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:08:55 No.1409801885  delそうだねx1
>>アメリカというかトランプは梯子外したつもりがウクライナを覚醒させちゃった
>おやびん「心を鬼にしてウクライナを突き放した甲斐があった…!USA!USA!」
中間選挙でボロボロになってまともに相手してもらえなくなるだろ
PLAY
139 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:09:15 No.1409802001  del
>>ドローン攻撃で防空ミサイルゴリゴリ削れる
>ロシア中の対空システムをモスクワに集めて乱射しても命中しまくり
現防空体勢は戦闘機やミサイル用でドローンみたいな小さいの捕捉しきれないとかかね
PLAY
140 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:09:44 No.1409802120  del
もうここからロシアが逆転する方法ってウクライナ全土への核攻撃で相手を消滅させる位しかないよね
それやったら人類の敵としてロシアも終わるけど
PLAY
141 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:11:00 No.1409802521  delそうだねx1
>>なんかもうマジで負けそうな雰囲気になってきたなロシア
>ガチで数年間かけてウクライナが粘り勝ちしそうとは開戦直後に予想できた専門家いないだろうな
最先端技術の現代戦VS中世みたいになってるからな
PLAY
142 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:11:01 No.1409802527  del
もっとこうウクライナが真似出来ない大国らしいB29的な爆撃とか戦闘ヘリとかはないの?
このへんはドローンじゃ対処できないだろう
PLAY
143 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:11:17 No.1409802616  del
ロシアのびっくりどっきりドローン対策まだー?
PLAY
144 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:11:40 No.1409802750  delそうだねx1
今のドローンが活躍しまくる流れは大艦巨砲主義から空母に移行する流れに似てる
PLAY
145 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:11:40 No.1409802752  del
強硬派って要は考えなしのネット軍師でしょ
試しに何かやらせてみたら?何もできないよ
PLAY
146 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:12:20 No.1409802946  delそうだねx4
>もっとこうウクライナが真似出来ない大国らしいB29的な爆撃とか戦闘ヘリとかはないの?
>このへんはドローンじゃ対処できないだろう
戦略爆撃機はシベリア東部に引きこもっている
戦闘ヘリなんかむしろドローンの的
PLAY
147 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:12:23 No.1409802957  delそうだねx2
狂犬ならプーチンに噛みついてるだろうし強攻といっても理性あるタイプよね
PLAY
148 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:12:28 No.1409802983  del
>最先端技術の現代戦VS中世みたいになってるからな
まさか本当に突撃繰り返すだけとか思わないじゃんこの時代に
PLAY
149 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:12:50 No.1409803079  delそうだねx2
ナースみたいなのが出てるPVの演者に聞いてみたいわ
今どんな気持ちですかって
PLAY
150 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:13:08 No.1409803184  del
プーチンとゼレンスキーはあしたのジョーのボクサーみたくたがいにボロボロの状態で
「おめえがやめないからここまでやることになってんだろうが」
と泥仕合の殴り合い続けてるイメージ
PLAY
151 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:13:12 No.1409803209  del
ロシあき的には強硬派は核使うぞって脅したいんだろうけど
実際それやったらロシアが滅びる
PLAY
152 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:13:15 No.1409803218  del
>戦略爆撃機はシベリア東部に引きこもっている
今使わないでいつ使うんだよ
アメリカ警戒してるのか
PLAY
153 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:14:46 No.1409803667  del
>ロシアのびっくりどっきりドローン対策まだー?
しゃあっEMP攻撃!
PLAY
154 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:15:09 No.1409803792  delそうだねx1
>>戦略爆撃機はシベリア東部に引きこもっている
>今使わないでいつ使うんだよ
>アメリカ警戒してるのか
駐機してるところをドローンにおいしく頂かれるだろ
それよか極東配置して日本相手にイキってた方が役に立つんだよきっと
PLAY
155 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:15:17 No.1409803831  delそうだねx1
>今使わないでいつ使うんだよ
>アメリカ警戒してるのか
護衛なしの単独とか死ねって言ってるもんだから使えないだけ
PLAY
156 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:15:19 No.1409803844  delそうだねx1
>戦略爆撃機はシベリア東部に引きこもっている
ウクライナ産だっけ
PLAY
157 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:15:29 No.1409803890  del
>>もっとこうウクライナが真似出来ない大国らしいB29的な爆撃とか戦闘ヘリとかはないの?
>>このへんはドローンじゃ対処できないだろう
>戦略爆撃機はシベリア東部に引きこもっている
>戦闘ヘリなんかむしろドローンの的
蜘蛛の巣作戦で爆撃機壊され過ぎてイザという時のために疎開させてたね
もうイザという時だと思うけど
PLAY
158 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:15:41 No.1409803954  delそうだねx1
>もっとこうウクライナが真似出来ない大国らしいB29的な爆撃とか戦闘ヘリとかはないの?
>このへんはドローンじゃ対処できないだろう
米はジャヘドを参考にしてより生産効率のいい改良型を投入してはいる、一方露はそのジャヘドの劣化品戦時型をしか作れない様子
PLAY
159 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:16:17 No.1409804158  del
ロシアの交友関係だと近代兵器仕入れるの中国しかないもんな
貧乏独裁国家じゃ作れないし
PLAY
160 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:16:56 No.1409804368  delそうだねx1
>ロシアの交友関係だと近代兵器仕入れるの中国しかないもんな
>貧乏独裁国家じゃ作れないし
イランもいる
PLAY
161 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:17:35 No.1409804548  del
ソ連崩壊した時に軍事国家としてのロシアは死んだ
核兵器とプロパガンダ頼みの北朝鮮もどき
PLAY
162 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:17:35 No.1409804556  del
じゃあイランが自分で手一杯になった今詰みなのでは?
PLAY
163 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:17:38 No.1409804570  del
ロシアは経済制裁で西側半導体を手に入れづらいからどうしても性能は一歩遅れる
PLAY
164 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:18:11 No.1409804731  delそうだねx1
>ロシアは経済制裁で西側半導体を手に入れづらいからどうしても性能は一歩遅れる
諦めればいいのにな
PLAY
165 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:18:22 No.1409804787  del
>>今使わないでいつ使うんだよ
>>アメリカ警戒してるのか
>護衛なしの単独とか死ねって言ってるもんだから使えないだけ
恐らく莫大な金かけてるだろうに産業廃棄物になったのか
PLAY
166 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:19:17 No.1409805066  del
ウクライナは戦争序盤はアメリカの支援が大きかったのは事実だけど
今って金銭面だとどこが大きいんだろうか
兵器だともう自国製が大半?
PLAY
167 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:19:53 No.1409805277  delそうだねx2
ウクライナの領土が目当てで戦争始めたのに核で焦土にしたら戦略的に敗北だもんな
PLAY
168 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:19:54 No.1409805280  del
ロシアは早急にスターリンク並みの通信インフラ構築して先端半導体調達してウクライナより安価で正確な迎撃ドローン開発しないと負けちゃうよ?
PLAY
169 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:20:45 No.1409805531  delそうだねx2
>>今使わないでいつ使うんだよ
>>アメリカ警戒してるのか
>護衛なしの単独とか死ねって言ってるもんだから使えないだけ
もう置き物じゃん
PLAY
170 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:21:59 No.1409805920  del
>ソ連崩壊した時に軍事国家としてのロシアは死んだ
>核兵器とプロパガンダ頼みの北朝鮮もどき
軍事国家として本当に最先端なのか認識が怪しくなってきたなロシア
北朝鮮は支援うけて一歩近代化したのは間違いないようだけど
PLAY
171 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:22:03 No.1409805933  del
>一方露はそのジャヘドの劣化品戦時型をしか作れない様子
まあ劣化品でも消耗を強いることができるから役目は果たしてるというかそれがドローンの強みだろう
ウクライナもドローン作りすぎちゃって余ってるみたいだし同じことしてくるねってだけで
PLAY
172 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:23:17 No.1409806312  delそうだねx1
>ロシアとロシあきはいくら叩いてもよい
今のロシあき叩いても同じ音しかしないから面白くないよ
PLAY
173 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:23:26 No.1409806358  del
これからは陸戦ではもう戦車が必要なくなるかも知れないね
PLAY
174 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:23:38 No.1409806414  del
>>ロシアの交友関係だと近代兵器仕入れるの中国しかないもんな
>>貧乏独裁国家じゃ作れないし
>イランもいる
アメリカが躍起になって軍軍事関連施設潰してなかったか?
PLAY
175 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:23:55 No.1409806504  delそうだねx2
戦車はいる ヘリもう無理になったんじゃね?
PLAY
176 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:24:05 No.1409806561  delそうだねx5
流石にモスクワの人達のSNSの報告ソースを否定するのは可哀想だろロシあき
PLAY
177 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:24:22 No.1409806649  del
>ウクライナの領土が目当てで戦争始めたのに核で焦土にしたら戦略的に敗北だもんな
領土が目的ではないけど
仮にここで終わったとしても地雷撒きすぎて獲得した土地使えるようになるのに何年かかるねんという感じ
PLAY
178 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:25:11 No.1409806885  del
>これからは陸戦ではもう戦車が必要なくなるかも知れないね
戦車は要るけどそれもドローン化していくよ
PLAY
179 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:25:44 No.1409807027  del
>>ロシアの交友関係だと近代兵器仕入れるの中国しかないもんな
>>貧乏独裁国家じゃ作れないし
>イランもいる
イランはそれどころじゃないだろうな
中国は廃棄予定の不良品送りつけそう
北も錆びた在庫の弾薬送ってたし
PLAY
180 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:27:07 No.1409807433  del
    1779542827275.jpg-(9329 B)
>もっとこうウクライナが真似出来ない大国らしいB29的な爆撃とか戦闘ヘリとかはないの?
>このへんはドローンじゃ対処できないだろう
30億くらいするアリゲーターが十万円くらいのドローンに撃墜されてる事実
PLAY
181 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:27:32 No.1409807557  del
>ウクライナの領土が目当てで戦争始めたのに核で焦土にしたら戦略的に敗北だもんな
ウクライナに撃ったらモスクワも人住めなくなるのプーチンは知らない
PLAY
182 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:28:38 No.1409807886  del
>戦車はいる ヘリもう無理になったんじゃね?
偵察や哨戒用なら使えるけど攻撃ヘリはいらないねもうゲリラとか相手でも携帯対空火器が発展してきたからコストかかりすぎて運用も危ない
PLAY
183 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:30:09 No.1409808328  del
>>>ドローン攻撃で防空ミサイルゴリゴリ削れる
>>ロシア中の対空システムをモスクワに集めて乱射しても命中しまくり
>現防空体勢は戦闘機やミサイル用でドローンみたいな小さいの捕捉しきれないとかかね
侵攻初期にウクライナ側がレーダーや電子戦システム鹵獲して西側に引き渡してるし解析されて防空の弱点バレてそう
PLAY
184 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:30:20 No.1409808386  del
第一戦争経済なんてアドレナリンぶち込んで回してるような状況が何年も続けられるわけがないし長引けば後遺症すらありうるのだがな
日本がロシア以下の経済状況だと喚くやつはそれをわかっていない
PLAY
185 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:31:07 No.1409808620  del
自己鍛造弾とかテルミット剤とか開発して即ぶっつけ本番みたいになってるし
ロシア兵にしたら攻撃パターンがコロコロ変わって恐怖だろうな
PLAY
186 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:31:33 No.1409808746  del
ヘリは小型化して戦車から飛び立つオプションみたいな存在になっていくんじゃね
機関銃ぶら下げてるだけで制圧能力そこそこありそう
PLAY
187 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:31:36 No.1409808762  delそうだねx2
ヘリは事故も目立つようになったからなぁ
PLAY
188 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:32:05 No.1409808895  del
ドローン機器が歩兵の基本装備になってく可能性もあるのかな
PLAY
189 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:32:20 No.1409808964  del
せっかくケツに火を点けてもらったんだからたのしめよ
PLAY
190 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:32:27 No.1409808997  delそうだねx2
>流石にモスクワの人達のSNSの報告ソースを否定するのは可哀想だろロシあき
ロシあきからすればネガティブな情報発信する奴は皆非国民扱いなんだろう
PLAY
191 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:32:45 No.1409809073  del
ウクライナ軍も開戦直後はNATOの教官に教えを請うていたけど
今やウクライナ軍が一番実戦経験豊富になってしまい逆にNATO軍へ教える側になっている
PLAY
192 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:33:37 No.1409809320  del
ヘリの活動域の空中に浮遊機雷みたいなドローンがいて反応して近づいてくる
PLAY
193 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:33:47 No.1409809371  del
ここまで戦争の様相が一変する瞬間をこの目で見れるとは
更に数十年後の戦争はターミネーターみたいに全てAI装備の自律ロボが戦争遂行してるんだろうか
PLAY
194 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:33:56 No.1409809417  del
>ドローン機器が歩兵の基本装備になってく可能性もあるのかな
1人1ドローン背負って歩くのは基本になりそうな予感
PLAY
195 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:34:10 No.1409809477  delそうだねx10
モスクワ民が被害者面してるけど恨むなら自分の不甲斐なさとプーチンを恨めよ
PLAY
196 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:34:41 No.1409809614  del
AI自律型ドローンはほんとヤバい
死体画像見たけどちゃんと頭撃ち抜いてんの
PLAY
197 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:35:00 No.1409809704  del
ヘリはドローン母艦とか電子戦機とか役割を変えていきそうな気はしてる
PLAY
198 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:35:12 No.1409809756  del
>更に数十年後の戦争はターミネーターみたいに全てAI装備の自律ロボが戦争遂行してるんだろうか
2020年代に登場しそう
PLAY
199 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:36:23 No.1409810079  del
ドローンが恐ろしい速さで進化してるのにロシアは相変わらず人海戦術なんだよね
PLAY
200 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:36:50 No.1409810211  del
>AI自律型ドローンはほんとヤバい
>死体画像見たけどちゃんと頭撃ち抜いてんの
狙撃兵もドローンのおかげでリストラ進むって言われてるな
PLAY
201 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:37:28 No.1409810377  delそうだねx5
パワードスーツの時代来ると思ってたのに良心の痛まない殺戮兵器の時代来ちゃった
PLAY
202 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:39:14 No.1409810886  del
そのうちメタルマックスみたいに人間狩りする無人兵器が闊歩するようになるよ
PLAY
203 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:39:33 No.1409810985  del
>ドローンが恐ろしい速さで進化してるのにロシアは相変わらず人海戦術なんだよね
実際のとこロシアの戦術も進歩してるんだとは思うぞ
それでもウクライナにはぶっ殺されまくってるだけで
PLAY
204 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:39:59 No.1409811099  del
ドローン対策はできなくてもウクライナのドローンと同様のモノ作るくらいはできるんだろロシア
PLAY
205 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:40:18 No.1409811186  del
>学位欲しけりゃ出陣しろとか大学生脅してんだったか
モスクワの大学でこれやってんのがな
PLAY
206 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:40:28 No.1409811241  del
ロシアが少数が浸透して援軍を待つっていう戦法をずっと使い続けてるのは何なんだろうとは思う
PLAY
207 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:40:46 No.1409811331  del
モスクワを死守したいのは分かるけど国内のどこに居ようが全土目標に出来るんだから防空をモスクワに固めたら他の軍事施設やら石油施設爆撃されるだけだよな
PLAY
208 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:40:52 No.1409811348  del
全部が遠隔操作になると通信環境が無茶苦茶大切になるな
将来的には通信すら必要なくなるのかもしれないけど
PLAY
209 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:42:07 No.1409811708  del
>ロシアが少数が浸透して援軍を待つっていう戦法をずっと使い続けてるのは何なんだろうとは思う
一度占領した場所を維持するためにそれを繰り返し続けるしか手が無いらしい
PLAY
210 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:42:21 No.1409811785  delそうだねx4
>ドローン対策はできなくてもウクライナのドローンと同様のモノ作るくらいはできるんだろロシア
ロシアの兵器更新してるって話聞かないな
PLAY
211 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:42:47 No.1409811925  del
    1779543767038.jpg-(225996 B)
>パワードスーツの時代来ると思ってたのに良心の痛まない殺戮兵器の時代来ちゃった
一応砲兵のアシストとかで研究進んでるよ
ウクライナもテストしてる部隊あるはず
PLAY
212 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:42:49 No.1409811931  del
侵略者側だからっていくら人命消し飛ばして文明ぶち壊していいってのも違うとは思うけど
もうどっちが音を上げるのが先かの我慢比べのフェーズに入っちゃってるよねこの戦争
PLAY
213 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:42:55 No.1409811973  del
>モスクワを死守したいのは分かるけど国内のどこに居ようが全土目標に出来るんだから防空をモスクワに固めたら他の軍事施設やら石油施設爆撃されるだけだよな
モスクワに守りを固めるとそれ以外の重要施設がやられる
均等に守りを分散するとモスクワが集中攻撃される
詰みである
PLAY
214 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:42:56 No.1409811980  del
    1779543776694.png-(166176 B)
>ドローンが恐ろしい速さで進化してるのにロシアは相変わらず人海戦術なんだよね
月に2万人くらい死なせて人海戦術しても進めなくなってるという
死傷者じゃなくて戦死者だけでその数字なのが怖い
PLAY
215 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:43:32 No.1409812141  del
>>ドローン対策はできなくてもウクライナのドローンと同様のモノ作るくらいはできるんだろロシア
>ロシアの兵器更新してるって話聞かないな
クリミアのときのように経済制裁の強化がジワジワ効き始めてるのかね
PLAY
216 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:43:41 No.1409812189  del
>>ドローン対策はできなくてもウクライナのドローンと同様のモノ作るくらいはできるんだろロシア
>ロシアの兵器更新してるって話聞かないな
先端半導体も無いしスターリンクに繋げられないから目視と手動で操作するしかないんじゃね
PLAY
217 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:44:02 No.1409812284  del
パワードスーツは今後はFPVドローンの自爆アタックに中の人が耐えられるようにするっていうのが求められる性能になるんだろうな
PLAY
218 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:44:04 No.1409812289  delそうだねx1
ルカシェンコも呆れとるぞプーチン
PLAY
219 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:44:13 No.1409812331  delそうだねx2
>一度占領した場所を維持するためにそれを繰り返し続けるしか手が無いらしい
熊は一度手に入れた獲物は執着するって言うけどそれが裏目に出たか
PLAY
220 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:44:18 No.1409812363  del
>全部が遠隔操作になると通信環境が無茶苦茶大切になるな
>将来的には通信すら必要なくなるのかもしれないけど
もう既にウクライナはAIにより人体の顔部分に自己鍛造弾を打ち出すドローンを投入し始めてる模様
PLAY
221 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:44:21 No.1409812374  del
>ロシアが少数が浸透して援軍を待つっていう戦法をずっと使い続けてるのは何なんだろうとは思う
砲兵とドローンが目を光らせる地雷原を機甲部隊が突破出来ないから少人数でコソコソ突破するしかない
PLAY
222 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:45:18 No.1409812627  delそうだねx1
>>>ドローン対策はできなくてもウクライナのドローンと同様のモノ作るくらいはできるんだろロシア
>>ロシアの兵器更新してるって話聞かないな
>先端半導体も無いしスターリンクに繋げられないから目視と手動で操作するしかないんじゃね
あんまり安易に使いたくない言葉だけど
この戦争のゲームチェンジャーはスターリンクなのかもね
PLAY
223 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:45:28 No.1409812679  delそうだねx5
資源国だから無限に戦えるって豪語してたロシあき
なお現実は…
PLAY
224 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:45:45 No.1409812759  del
    1779543945340.jpg-(40602 B)
めざせモスクワ
PLAY
225 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:45:46 No.1409812761  delそうだねx3
>パワードスーツは今後はFPVドローンの自爆アタックに中の人が耐えられるようにするっていうのが求められる性能になるんだろうな
自己鍛造弾ぶち込んでくるようになったから戦車でも耐えられるか怪しいぞ
PLAY
226 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:46:24 No.1409812932  delそうだねx5
>月に2万人くらい死なせて人海戦術しても進めなくなってるという
毎月の犠牲者が東北の激甚災害レベルかよ…
PLAY
227 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:46:45 No.1409813028  del
>資源国だから無限に戦えるって豪語してたロシあき
>なお現実は…
まさか兵器全部使い果たすとは流石に想定外すぎる
そこまでして続けようとするのも
PLAY
228 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:47:05 No.1409813128  del
モスクワは政治的にはともかく軍事的には優先度は高くない
それなのに保身の一心でモスクワにだけ防空兵器を集中させたんで石油施設やら何やらをやりたい放題されてる
PLAY
229 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:47:33 No.1409813237  delそうだねx2
>死傷者じゃなくて戦死者だけでその数字なのが怖い
最近だと戦死者>負傷者って意味わからない有様だしな…
PLAY
230 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:47:38 No.1409813258  del
>ルカシェンコも呆れとるぞプーチン
あのおっさんも上手く立ち回ったな
フランコ将軍みたいだ
PLAY
231 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:48:23 No.1409813466  del
資源貯蔵施設なんか全部守り切れる訳ねえからなあ…
PLAY
232 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:48:38 No.1409813548  del
>>死傷者じゃなくて戦死者だけでその数字なのが怖い
>最近だと戦死者>負傷者って意味わからない有様だしな…
ドローンの"決定力"の恐ろしさを物語ってる
PLAY
233 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:48:58 No.1409813635  del
今のウクライナ相手にガチでやりあえる国どれだけあるんだろ
PLAY
234 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:49:10 No.1409813688  del
ウクライナはモスクワに数機飛ばしとけばモスクワに集中させるだろうって読んでるんだろうな
PLAY
235 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:49:18 No.1409813716  del
つーか現場部隊や軍事施設、民間人が失われるより指導部の政治家や上級官僚の被害の方がよっぽど大事って感じなんだろう
PLAY
236 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:50:01 No.1409813899  del
>>>死傷者じゃなくて戦死者だけでその数字なのが怖い
>>最近だと戦死者>負傷者って意味わからない有様だしな…
>ドローンの"決定力"の恐ろしさを物語ってる
それもあるんだけどロシアって戦死すれば行方不明扱いにして見舞金払わなくていいってなるので
それもあるんじゃね?
PLAY
237 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:50:21 No.1409814017  del
>>パワードスーツは今後はFPVドローンの自爆アタックに中の人が耐えられるようにするっていうのが求められる性能になるんだろうな
>自己鍛造弾ぶち込んでくるようになったから戦車でも耐えられるか怪しいぞ
もうほぼ小型のミサイルみたいになってるもんな今のドローン
PLAY
238 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:50:42 No.1409814105  del
モスクワだけガードしてるもんだから他がガラ空き
PLAY
239 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:50:49 No.1409814137  del
戦争開始直後より領土を奪還したとかいう記事見た時は笑った
PLAY
240 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:51:20 No.1409814291  delそうだねx3
ドローン時代に使い捨ての肉壁なんて無意味なのにな
PLAY
241 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:51:33 No.1409814349  del
>ウクライナはモスクワに数機飛ばしとけばモスクワに集中させるだろうって読んでるんだろうな
時々ちょっかいかけておけばモスクワ防空にリソース割かれてロシア全体の防空がガッタガタになるんだから
やらない手はないよな
PLAY
242 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:52:27 No.1409814611  del
>それもあるんだけどロシアって戦死すれば行方不明扱いにして見舞金払わなくていいってなるので
>それもあるんじゃね?
それって負傷で生き残った仲間をもしかして……
怖いこと言うんじゃねえよ
PLAY
243 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:53:24 No.1409814876  delそうだねx3
>No.1409814611
伝統だぞ?
PLAY
244 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:53:50 No.1409814984  delそうだねx3
下手したら独ソ戦よりロシア兵の置かれてる環境って悪いのか?
PLAY
245 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:53:52 No.1409814995  del
>>それもあるんだけどロシアって戦死すれば行方不明扱いにして見舞金払わなくていいってなるので
>>それもあるんじゃね?
>それって負傷で生き残った仲間をもしかして……
>怖いこと言うんじゃねえよ
ロシアの火葬トラックとかあったな
焼いて粉にしてその辺に撒けば行方不明者の出来上がりだろ
PLAY
246 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:54:47 No.1409815246  del
>それって負傷で生き残った仲間をもしかして……
>怖いこと言うんじゃねえよ
…ウクライナのドローンの映像には松葉杖ついて防衛線に突撃するロシア兵の姿が映ってたことがあってな
PLAY
247 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:54:59 No.1409815301  del
    1779544499661.jpg-(52676 B)
人海戦術で押し切れば領土も増え続けるし
優勢なここでやめとく理由もないなと以前のロシアは思ってたんだろうな
まさかスターリンク遮断やらウクライナのドローン超進歩やらで一気に劣勢になるとは思うまい
PLAY
248 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:55:20 No.1409815389  del
ドローン操縦してる人たちはまさしくこの時を待ってたって感じだろうなアドレナリン超出そう
PLAY
249 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:56:32 No.1409815719  del
>…ウクライナのドローンの映像には松葉杖ついて防衛線に突撃するロシア兵の姿が映ってたことがあってな
兵士のリサイクルやめろ…
PLAY
250 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:56:33 No.1409815725  del
ロシあきは陣地広げてるって喚いてたけど実際は一旦引いてキルゾーンに誘い込んで一網打尽にしてるだけなんよね
PLAY
251 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:57:00 No.1409815843  del
この2ヶ月くらい加速度的に戦況が傾いていってるような
PLAY
252 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:57:21 No.1409815923  del
見舞金だけで国が死ぬからな現在
PLAY
253 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:58:40 No.1409816243  delそうだねx3
今度はカディロフツィの拠点は吹っ飛ばされたようで何より
PLAY
254 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:58:52 No.1409816292  delそうだねx2
>ドローン操縦してる人たちはまさしくこの時を待ってたって感じだろうなアドレナリン超出そう
あの仕事も結構大変だと思うわ
毎日人とが死ぬとこ見なきゃいけないんだから
PLAY
255 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:59:04 No.1409816339  del
>もしかしてゼレンスキーがトランプにブチ切れた結果?
ロシア本土への攻撃には使わないって条件でアメリカから兵器供与されてたけどそれが無くなって自前の兵器メインになったから
PLAY
256 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:59:28 No.1409816444  del
高額報酬で釣れなくなったらもう総動員しかないじゃない
PLAY
257 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:00:20 No.1409816665  delそうだねx2
モスクワ住民徴兵し始めてからが本番
PLAY
258 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:01:53 No.1409817100  delそうだねx3
ショッカーみたいなマジで悪の国
PLAY
259 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:02:36 No.1409817261  delそうだねx5
これもうプーチンが泣き入れてきても許されない状況だよね
子供攫って洗脳教育したり黒人を腹マイトで突撃させたり
プーチンおよびロシアが適切に裁かれないと世界が許さない
PLAY
260 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:02:58 No.1409817348  delそうだねx1
ロシアのデカさが無限の耐久力を発揮してきたのに
ドローンで国土の半分くらい射程内になったらどこも守りきれないガバガバ国家になってしまった
PLAY
261 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:03:24 No.1409817446  del
中露首脳会談やったけど黄色い方のプーさんは露助になんか支援するのけ?
PLAY
262 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:03:49 No.1409817574  del
来年の戦勝記念パレードは未亡人だけになってそう
PLAY
263 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:04:26 No.1409817731  delそうだねx2
三日おきくらいに石油施設が燃えてたら
大抵の国はヤバくなる
PLAY
264 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:05:07 No.1409817908  del
>中露首脳会談やったけど黄色い方のプーさんは露助になんか支援するのけ?
まずは原油安く売りなさーいと足元見られて顔真っ赤にしてロシアに帰った大統領ならいる
PLAY
265 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:05:31 No.1409818002  del
>ショッカーみたいなマジで悪の国
碌な作戦も無く怪人の武器もしょっぱいショッカー何てやだよ
PLAY
266 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:05:45 No.1409818057  delそうだねx1
>来年の戦勝記念パレードは未亡人だけになってそう
未亡人部隊とかやるんじゃないかな
確か大戦の時も女性兵士て結構いたはず
PLAY
267 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:05:49 No.1409818073  delそうだねx1
>三日おきくらいに石油施設が燃えてたら
>大抵の国はヤバくなる
効いてないとろしあきが言ってたから…
PLAY
268 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:06:08 No.1409818166  delそうだねx1
民主主義が至高とは言わないが独裁政治はトップが老害化するとリカバリ不能の地獄を生むから消去法で民主主義国家が良いわ
PLAY
269 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:06:26 No.1409818247  del
>>中露首脳会談やったけど黄色い方のプーさんは露助になんか支援するのけ?
>まずは原油安く売りなさーいと足元見られて顔真っ赤にしてロシアに帰った大統領ならいる
8割引きなら買ってやると言われてるらしいな
この原油高の状況で
PLAY
270 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:06:56 No.1409818346  del
>>中露首脳会談やったけど黄色い方のプーさんは露助になんか支援するのけ?
>まずは原油安く売りなさーいと足元見られて顔真っ赤にしてロシアに帰った大統領ならいる
余裕あるなぁ大丈夫なのかそれ
代償にウラジオ差し上げますくらいの密約でもしたんかと思た
PLAY
271 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:07:36 No.1409818544  del
物理的技術的にも核が使えなくなったり使えないことが知れたりでもしたらヤバいね
PLAY
272 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:07:45 No.1409818576  del
>>>中露首脳会談やったけど黄色い方のプーさんは露助になんか支援するのけ?
>>まずは原油安く売りなさーいと足元見られて顔真っ赤にしてロシアに帰った大統領ならいる
>8割引きなら買ってやると言われてるらしいな
>この原油高の状況で
イランはボロボロだし今中国に捨てられたらマジで詰むからな
PLAY
273 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:08:05 No.1409818674  delそうだねx1
>まさかスターリンク遮断やらウクライナのドローン超進歩やらで一気に劣勢になるとは思うまい
スターリンクラードの戦いやね
PLAY
274 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:08:24 No.1409818755  del
>>来年の戦勝記念パレードは未亡人だけになってそう
>未亡人部隊とかやるんじゃないかな
>確か大戦の時も女性兵士て結構いたはず
未亡人による行進はもうやったしな
PLAY
275 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:09:23 No.1409819002  del
>>来年の戦勝記念パレードは未亡人だけになってそう
>未亡人部隊とかやるんじゃないかな
>確か大戦の時も女性兵士て結構いたはず
じゃあ来年は北朝鮮だけのパレードか…
PLAY
276 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:10:10 No.1409819210  del
    1779545410568.jpg-(59630 B)
>>まさかスターリンク遮断やらウクライナのドローン超進歩やらで一気に劣勢になるとは思うまい
>スターリンクラードの戦いやね
PLAY
277 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:10:13 No.1409819221  del
>>>来年の戦勝記念パレードは未亡人だけになってそう
>>未亡人部隊とかやるんじゃないかな
>>確か大戦の時も女性兵士て結構いたはず
>じゃあ来年は北朝鮮だけのパレードか…
パレードできるいつもの広場があるといいね…
PLAY
278 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:10:40 No.1409819329  del
ロシあきは涙目でこのスレROMってるんだろうな
なんせ一日中張り付いてるし
PLAY
279 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:11:05 No.1409819447  del
>民主主義が至高とは言わないが独裁政治はトップが老害化するとリカバリ不能の地獄を生むから消去法で民主主義国家が良いわ
民主主義国家の筆頭のはずの国が民主主義国家のまま独裁政治もどきはじめて全世界混乱させてるのだが
PLAY
280 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:11:08 No.1409819460  del
来年パレードを放映できる風景あるといいね
PLAY
281 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:11:48 No.1409819637  del
>>来年の戦勝記念パレードは未亡人だけになってそう
>未亡人部隊とかやるんじゃないかな
>確か大戦の時も女性兵士て結構いたはず
未亡人部隊を戦場に出してめでたく一家全滅すりゃ補償金も払う相手がいなくなるって寸法よ
PLAY
282 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:11:56 No.1409819680  delそうだねx2
北朝鮮の方が豪華なパレードできそう
PLAY
283 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:12:12 No.1409819743  del
>じゃあ来年は北朝鮮だけのパレードか…
対独戦に北朝鮮関係あったか?
PLAY
284 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:13:03 No.1409819985  del
>北朝鮮の方が豪華なパレードできそう
北朝鮮の方がより多くパレードに兵器出せるのは確実だし、兵士の質も高いだろうな
PLAY
285 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:13:42 ID:4qhssFEY No.1409820149  del
政治・民族
del
PLAY
286 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:14:08 No.1409820273  del
プーが泣き入れるにしても2州割譲は最低ラインだからなぁ話が進まない
ここ折れると自分の身すら危ういしな
PLAY
287 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:14:25 No.1409820345  del
>政治・民族
>del
どこが政治民族なん?
PLAY
288 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:14:38 No.1409820398  del
>>じゃあ来年は北朝鮮だけのパレードか…
>対独戦に北朝鮮関係あったか?
未亡人は関係ないのにお出ししちゃったからなぁ
PLAY
289 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:15:36 No.1409820652  del
>プーが泣き入れるにしても2州割譲は最低ラインだからなぁ話が進まない
>ここ折れると自分の身すら危ういしな
クリミアとカリーニングラードの2都市をあげれば許してもらえるんですか?
PLAY
290 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:16:08 No.1409820780  del
今の状況だとドネツクよりクリミア落とす方が早そう
PLAY
291 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:16:09 No.1409820783  del
爆弾でボコボコになった道路で北朝鮮の兵士が行進するロシアの戦勝記念パレード
PLAY
292 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:16:11 No.1409820792  delそうだねx2
>プーが泣き入れるにしても2州割譲は最低ラインだからなぁ話が進まない
>ここ折れると自分の身すら危ういしな
ウクライナとしては全部返せだしな
去年あたりに停戦の話があったけど蹴ったのは痛かったねえプーチン
PLAY
293 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:16:28 No.1409820862  delそうだねx13
ここで徹底的に弱らせておかないとロシア絶対後から侵略再開してくるし手を緩める選択肢がないんだわ
PLAY
294 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:16:36 No.1409820894  del
>未亡人は関係ないのにお出ししちゃったからなぁ
未亡人はパレードを攻撃された時被害者ヅラするためのものとか
PLAY
295 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:17:02 No.1409821011  delそうだねx3
この際
沿ドニエストルとかふざけた自治領も
消したらどうだろうか?
PLAY
296 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:17:30 No.1409821134  del
>今の状況だとドネツクよりクリミア落とす方が早そう
今は補給網をドローン攻撃してクリミアを干上がらせるのをやってるね
PLAY
297 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:17:53 No.1409821222  del
プーチンは自分で領土交渉しない憲法つくちゃったからね前にも進めず後退もできない
PLAY
298 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:18:11 No.1409821307  delそうだねx1
>>未亡人は関係ないのにお出ししちゃったからなぁ
>未亡人はパレードを攻撃された時被害者ヅラするためのものとか
病院爆撃して女子供殺戮しまくってるのによく言うわってなる
PLAY
299 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:18:38 No.1409821423  del
>>プーが泣き入れるにしても2州割譲は最低ラインだからなぁ話が進まない
>>ここ折れると自分の身すら危ういしな
>クリミアとカリーニングラードの2都市をあげれば許してもらえるんですか?
ウクライナはもう和平協議抜けたからロシア絶対殺すマンだよ
PLAY
300 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:19:25 No.1409821620  del
>爆弾でボコボコになった道路で北朝鮮の兵士が行進するロシアの戦勝記念パレード
後年北朝鮮によるモスクワ占領パレードとか変な歴史作られそう
PLAY
301 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:20:28 No.1409821890  del
>プーチンは自分で領土交渉しない憲法つくちゃったからね前にも進めず後退もできない
交渉せず言いなりで割譲や売却するのは問題ないということか
PLAY
302 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:20:59 No.1409822006  delそうだねx5
>ウクライナはもう和平協議抜けたからロシア絶対殺すマンだよ
もうアメリカの顔立てる義理もないからなあ
PLAY
303 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:21:52 No.1409822236  del
>>未亡人は関係ないのにお出ししちゃったからなぁ
>未亡人はパレードを攻撃された時被害者ヅラするためのものとか
なるほどなぁ
でもそれってウクライナがパレードに手を出さなかった場合(実際に出さなかった訳だが)
ロシアが卑劣な真似した結果、過去の戦争の戦勝パレードに今の戦争の未亡人を出して国民を萎えさせる最悪の選択したってことになるよな
というかウクライナ側に選択の主導権与えてる事を誰もプーチンに指摘できてねえのかよ
PLAY
304 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:22:59 No.1409822512  delそうだねx5
>>ウクライナはもう和平協議抜けたからロシア絶対殺すマンだよ
>もうアメリカの顔立てる義理もないからなあ
脚引っ張ってたのが誰かバレちゃったのもアメリカにとって結構まずいなと思う
PLAY
305 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:23:45 No.1409822713  del
ガンダムのファンネルを歩兵が持つようになるのかな
PLAY
306 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:24:30 No.1409822890  del
ロシアが攻撃されるとなぜかイライラし始めるパヨさん…
PLAY
307 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:25:18 No.1409823076  delそうだねx3
>政治・民族
>del
おたくウンコ付いてますよ
PLAY
308 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:25:28 No.1409823126  del
これからはマザードローンからチルドドローンが出てAIで敵兵の顔を認識し顔面目掛けて攻撃するってのをウクライナが作って間もなく投入する
PLAY
309 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:25:32 No.1409823142  delそうだねx3
>ロシアが攻撃されるとなぜかイライラし始めるパヨさん…
パヨの聖地でもあるのかロシアには
PLAY
310 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:25:46 No.1409823194  del
>脚引っ張ってたのが誰かバレちゃったのもアメリカにとって結構まずいなと思う
とはいえ本格的な反撃体制構築の時間稼ぐ役には立ったからなあ
PLAY
311 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:26:14 No.1409823288  del
moscowと入力できるとしあきは多い
PLAY
312 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:27:42 No.1409823631  del
フラミンゴ開発も最初はアメリカに梯子外されたからハッタリかましてると思ってました
お見逸れしました
PLAY
313 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:28:24 No.1409823797  del
アイヌ独立活動家も参戦してこいよ
PLAY
314 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:30:29 No.1409824267  del
中国の寝そべり族を徴兵しろよロシアで仕事あるって言って
PLAY
315 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:30:41 No.1409824323  del
>>たいがいの人間はいいヤツってのは真理だと思う
>この漫画でも出てきたけどイスラエルの人にそれが通用するのかな?
相手はキチガイのイスラムなのだ
大人しくしてりゃ食い荒らされてイギリスコースなのだ
キチガイにはキチガイでしかカウンター出来ないのだ
PLAY
316 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:30:57 No.1409824387  del
二次大戦中も空母が出てきてから一気に海戦が変わったように今後のスタンダードはドローン爆撃になるんだろな
PLAY
317 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:30:58 No.1409824388  del
>脚引っ張ってたのが誰かバレちゃったのもアメリカにとって結構まずいなと思う
犠牲は大きかったけどそれでもアメリカの支援は一番大きかったのだろう
PLAY
318 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:31:08 No.1409824439  del
も、もすこー
PLAY
319 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:31:46 No.1409824605  del
>中国の寝そべり族を徴兵しろよロシアで仕事あるって言って
真のニートが仕事で釣られると思うか?
PLAY
320 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:32:06 No.1409824672  del
>中国の寝そべり族を徴兵しろよロシアで仕事あるって言って
仕事したいけどできない系の人間じゃないだろそいつら
PLAY
321 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:32:39 No.1409824805  del
>>脚引っ張ってたのが誰かバレちゃったのもアメリカにとって結構まずいなと思う
>犠牲は大きかったけどそれでもアメリカの支援は一番大きかったのだろう
本当にアメリカが手を引くならスターリンク関係でどうこう言うだろうからな
PLAY
322 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:33:01 No.1409824895  del
クリミアは後どのくらいで干上がるんだろうな
PLAY
323 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:34:10 No.1409825180  del
>No.1409780682
ハゲの動きに余裕がなさすぎる…
PLAY
324 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:34:36 No.1409825282  del
クリミア大橋も切断する必要無かったないつでも爆撃出来ると印象付けたら相手がビビって橋を使えなくなるし
PLAY
325 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:34:46 No.1409825328  del
軍関連施設
電力関連施設
石油関連施設
ミサイル関連施設
ドローン関連施設
PLAY
326 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:35:19 No.1409825478  del
>これからはマザードローンからチルドドローンが出てAIで敵兵の顔を認識し顔面目掛けて攻撃するってのをウクライナが作って間もなく投入する
いよいよ未来戦争って感じになってきたな
PLAY
327 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:35:24 No.1409825494  del
>今のウクライナ相手にガチでやりあえる国どれだけあるんだろ
軍事演習でNATOが惨敗したんだっけか
PLAY
328 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:35:30 No.1409825521  del
ベラルーシに核兵器発射させるロシアの工作あってもおかしくなさそう
PLAY
329 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:35:53 No.1409825621  del
    1779546953852.jpg-(130143 B)
>来年パレードを放映できる風景あるといいね
ちゃんと馬に乗れる様に騎乗訓練しとかないと
突然乗ろうと思っても乗れないからね
バイク🏍️隊なら大丈夫かな?
PLAY
330 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:35:56 No.1409825630  delそうだねx8
クリミア取られても泣き寝入りしたらさらに攻めてきたし降伏したってホロドモールだしな
死ぬまで戦う以外にないんだよね真面目に
PLAY
331 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:36:14 No.1409825710  del
司令部爆撃して100人死んだってマジ?
前線の支持系統滅茶苦茶になってそうだけど
332 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:36:34 No.1409825791  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
333 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:37:43 No.1409826063  del
ロシア側の施設と思われるところを攻撃して100人以上死亡したかもという推測の話に過ぎないので実際の被害はロシアしか知らない
スパイ経由で特定されて攻撃したのならいいけどね
PLAY
334 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:39:04 No.1409826388  delそうだねx5
まあロシアは誰がリーダーになっても突撃しか指示しないんだし誰でも良いんじゃね
PLAY
335 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:40:16 No.1409826653  delそうだねx1
>まあロシアは誰がリーダーになっても突撃しか指示しないんだし誰でも良いんじゃね
そのリーダーもいつまで保つか分からんしな
PLAY
336 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:41:29 No.1409826939  del
>なんかもうマジで負けそうな雰囲気になってきたなロシア
負けはないけどとてつもない負債は抱えるし中国に助けてもらった分利権を相当献上するので実質中国の奴隷確定なんだわ
でもロシアだから踏み倒し上等やってマジで戦争になりそう
PLAY
337 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:42:11 No.1409827106  del
>>まあロシアは誰がリーダーになっても突撃しか指示しないんだし誰でも良いんじゃね
>そのリーダーもいつまで保つか分からんしな
誰かが旅団長が中尉とか言っていなかったかな?
PLAY
338 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:42:55 No.1409827262  del
>司令部爆撃して100人死んだってマジ?
これも場所はクリミアだったかな
館に何度も突っ込んでる映像見る限り
ほんとに防空できてないんだなってなる
PLAY
339 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:43:00 No.1409827284  del
総動員すれば勝てると言ってたZブロガー達ももう勝てないと言ってるし突撃妄信してるのプーチンだけ
PLAY
340 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:43:38 No.1409827441  del
急にウクライナに何かあってロシアに全面降伏したとして収支プラスにはならんだろもはや
北欧はNATO入りして緩衝地帯もクソもないし周辺国のきなみ反ロシアに回ったし
PLAY
341 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:44:18 No.1409827609  delそうだねx6
がんばれロシあき
きっともうすぐお前の頑張りが認められてロシアから入軍のお誘いが来るさ
PLAY
342 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:44:24 No.1409827639  delそうだねx2
この戦争の後始末が大変すぎてあまりに未来がないよなロシア
どうあがいても地獄コース
PLAY
343 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:44:47 No.1409827732  del
ロシアは今戦争をやめないと戦後に立て直せなくなる瀬戸際にいるわけよ
んで今戦争をやめる唯一の手段は戦争に負けることなのね
プーチンの支持率とかどうでもよくてここで戦争やめないと国として回らなくなっちゃうから
戦争に負けないとロシアが終わっちゃうのよ
PLAY
344 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:45:55 No.1409828038  del
>ロシアは今戦争をやめないと戦後に立て直せなくなる瀬戸際にいるわけよ
そのラインはもうとっくに過ぎてる
PLAY
345 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:46:01 No.1409828077  delそうだねx3
お互い大本営発表も入ってるから真偽はともかくとして
あんだけ嫌ってたNATOが更に厚くなったのは既に取り返せないしなぁ
PLAY
346 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:46:02 No.1409828081  del
歴史上こういう滅び方をした国あっただろうか
PLAY
347 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:46:48 No.1409828271  del
>ロシアは今戦争をやめないと戦後に立て直せなくなる瀬戸際にいるわけよ
もう立て直せないのは確定してる…
PLAY
348 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:46:56 No.1409828304  del
史上最も前線が動かない戦争なんだから空前絶後だぞ
PLAY
349 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:47:10 No.1409828357  del
>お互い大本営発表も入ってるから真偽はともかくとして
>あんだけ嫌ってたNATOが更に厚くなったのは既に取り返せないしなぁ
しかもロシア軍は相当弱体化しただろうから相対的に格差がとんでもないことに
PLAY
350 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:47:22 No.1409828407  delそうだねx2
    1779547642446.mp4-(2284249 B)
>ロシア側の施設と思われるところを攻撃して100人以上死亡したかもという推測の話に過ぎないので実際の被害はロシアしか知らない
>スパイ経由で特定されて攻撃したのならいいけどね
何も無い所をこんなに攻撃を集中すること無いしな
少なくとも衛星画像で軍人が大勢出入りしているのは確認しているよ
PLAY
351 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:47:34 No.1409828471  del
戦争ってどうやったら終わらんだ⋯?
PLAY
352 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:47:45 No.1409828525  del
>>司令部爆撃して100人死んだってマジ?
>これも場所はクリミアだったかな
>館に何度も突っ込んでる映像見る限り
>ほんとに防空できてないんだなってなる
上級将校様が司令部にするなら場所的にそこになるよな
PLAY
353 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:48:38 No.1409828740  del
まあとりあえず今まで奪ったウクライナの領土をクリミア含む全部返して賠償は交渉次第って感じかな
プーチンの支持率は消滅するだろうけどそれでロシアは助かる
日本はウクライナに頼んでその時のどさくさで北方領土返してもらえたら上出来だな
まあウクライナ復興に噛ませてもらうだけでも良いが
PLAY
354 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:49:08 No.1409828884  del
>戦争ってどうやったら終わらんだ⋯?
クリミアも東部の州も全部返しますNATO加盟も好きにしてくださいと詫び入れれば
流石に終わると思う
PLAY
355 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:49:09 No.1409828889  delそうだねx9
    1779547749329.jpg-(52714 B)
>歴史上こういう滅び方をした国あっただろうか
PLAY
356 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:49:45 No.1409829054  del
北方領土よりドローンノウハウが欲しい
PLAY
357 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:50:22 No.1409829203  del
ロシアの西側で無事な場所アルハンゲリスクくらいか
PLAY
358 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:50:40 No.1409829264  del
>北方領土よりドローンノウハウが欲しい
そういう時は両方だ!
PLAY
359 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:50:40 No.1409829267  del
まあ戦争が終わっても経済制裁は終わらないけどな
PLAY
360 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:51:02 No.1409829391  del
ウクライナは戦後も大変だけどドローン技術売って西側の復興も入るだろうし頑張ってほしい
ロシアはどうやって復興するの?
PLAY
361 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:51:04 No.1409829397  del
>>ロシア側の施設と思われるところを攻撃して100人以上死亡したかもという推測の話に過ぎないので実際の被害はロシアしか知らない
>>スパイ経由で特定されて攻撃したのならいいけどね
>何も無い所をこんなに攻撃を集中すること無いしな
>少なくとも衛星画像で軍人が大勢出入りしているのは確認しているよ
爆発の規模凄いな
PLAY
362 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:51:10 No.1409829418  delそうだねx2
>お互い大本営発表も入ってるから真偽はともかくとして
>あんだけ嫌ってたNATOが更に厚くなったのは既に取り返せないしなぁ
フィンランドとスウェーデンのNATO入りでバルト海から締め出されたわけだが仮にウクライナに親露政権立てられたとして割に合ってるかこれ…?
PLAY
363 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:51:43 No.1409829561  del
>戦争ってどうやったら終わらんだ⋯?
人間様から欲望を奪えないのです
PLAY
364 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:51:49 No.1409829585  del
>ウクライナは戦後も大変だけどドローン技術売って西側の復興も入るだろうし頑張ってほしい
>ロシアはどうやって復興するの?
ドイツくんが天然ガス欲しそうにこちらを見ている
PLAY
365 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:52:09 No.1409829652  delそうだねx1
>ウクライナは戦後も大変だけどドローン技術売って西側の復興も入るだろうし頑張ってほしい
>ロシアはどうやって復興するの?
ロシアも戦後大変だけど中国に土地売って中国側の復興買うんじゃないの?
PLAY
366 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:52:20 No.1409829710  del
最終的に有線最高に戻ってくるのはちょっと予想外だったかもしれない
PLAY
367 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:52:32 No.1409829753  del
クリミアの反露勢力は12年活動してロシア国中に拡散してるからね
PLAY
368 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:52:38 No.1409829782  del
>ロシアはどうやって復興するの?
資源を売るなどで?
PLAY
369 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:53:04 No.1409829901  del
ロシア側が本土攻撃されるまではジリ貧感否めなかったのに空気変わるもんだな
PLAY
370 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:53:23 No.1409829965  del
>1779547749329.jpg
結局のところモンゴルがずっとセンセーショナルな記憶として残っている
ロシア人に流れるモンゴルの血がそれを忘れさせないのだ
統治の術は蹂躙あるのみ
PLAY
371 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:53:30 No.1409830002  delそうだねx2
シベリア地方もモスクワに搾取されてばっかだし独立したがってるとか
PLAY
372 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:54:23 No.1409830226  del
>ロシアも戦後大変だけど中国に土地売って中国側の復興買うんじゃないの?
今でも原油8割引きなと言われてるのに戦後になったらどれだけ買い叩かれちまうんだろうな
PLAY
373 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:54:30 No.1409830260  del
このまま続けてても製油施設とか破壊され尽くして経済的に死んじゃわない?
もうまともに防空する能力ないでしょ
PLAY
374 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:54:49 No.1409830333  del
>ロシアも戦後大変だけど中国に土地売って中国側の復興買うんじゃないの?
ただでさえ現状でもう上下関係決まってるのにいちいちロシアの案聞くかね
過去にやったのと同じ様に西側に分割統治案出して美味しい所持って行く方が中国にとって楽じゃね?
PLAY
375 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:55:40 No.1409830510  del
>シベリア地方もモスクワに搾取されてばっかだし独立したがってるとか
貧しすぎるからな
一家に一台テレビがあるウクライナの文明的生活を目の当たりにして激怒していた
PLAY
376 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:56:08 No.1409830639  delそうだねx2
ロシアという国体は保てないんじゃねーかな
戦争犯罪国家として制裁かかったままインフラ修理も出来ずにクーデター勃発して崩壊みたいな感じと思う
PLAY
377 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:56:44 No.1409830785  delそうだねx2
ソ連崩壊後みたいに小国家に分割して欧米中と周辺国で二度と戻れない様に直轄地を作るって名目で地下資源の取り合いやるでしょ
EUなんて石油とガスでロシアに首根っこ掴まれてる状況だったし
PLAY
378 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:57:24 No.1409830941  delそうだねx1
クーデターって基本的に軍が裏切らないと成功しないからなぁ
…プーはその対策として軍を損耗させている?
PLAY
379 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:58:08 No.1409831091  del
プーチン
アメリカに亡命とかするんかな
PLAY
380 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:58:11 No.1409831102  del
風見鶏せずに侵略当初から道義的にウクライナ支援してたのは日本の外交で数少ない手放しで褒めるところ
PLAY
381 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:58:29 No.1409831174  del
>>お互い大本営発表も入ってるから真偽はともかくとして
>>あんだけ嫌ってたNATOが更に厚くなったのは既に取り返せないしなぁ
>フィンランドとスウェーデンのNATO入りでバルト海から締め出されたわけだが仮にウクライナに親露政権立てられたとして割に合ってるかこれ…?
長期プランではアルメニアまで侵略して中央アジアの非ロシア石油ルートを潰すつもりだったんだろう
PLAY
382 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:58:34 No.1409831194  del
戦費が貸さんで地方予算を捻出出来ないからな
イルクーツクは暖房が壊れてたし
PLAY
383 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:58:44 No.1409831230  del
日本に米軍基地が置かれたようにたぶん何個かNATO軍基地置かれるわな
PLAY
384 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:58:49 No.1409831251  del
>戦争ってどうやったら終わらんだ⋯?
この戦争に関しては首都制圧しかないね…
PLAY
385 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:59:20 No.1409831355  del
>シベリア地方もモスクワに搾取されてばっかだし独立したがってるとか
お前も日本にならないか?
PLAY
386 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:59:35 No.1409831408  delそうだねx2
>プーチン
>アメリカに亡命とかするんかな
指名手配かかってただろあのハゲ
PLAY
387 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:59:46 No.1409831451  del
もうロシアがここから勝利と言える結末に持っていけそうな要素ないもんな
全てがジリ貧
PLAY
388 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:59:49 No.1409831460  del
>お前も日本にならないか?
すでに中国人が大量に・・
PLAY
389 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:00:48 No.1409831693  del
>もうロシアがここから勝利と言える結末に持っていけそうな要素ないもんな
>全てがジリ貧
短期間での制圧だけが勝利条件だったもんな
PLAY
390 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:01:19 No.1409831808  del
一時期は疲弊してウクライナ側が和平飲み込みそうなタイミングあったのに
欲をかいて全てを失いそう
PLAY
391 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:01:29 No.1409831857  del
48時間
五年目
PLAY
392 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:01:34 No.1409831875  del
ロシアが地域紛争してる間に西側は宇宙とAIを手に入れようとしてる
この局面で利権に絡めなかったロシアは中国に二度と勝てない
PLAY
393 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:02:09 No.1409831996  delそうだねx5
日本的には樺太は正直持て余すだけだと思うから要らない
北方四島貰って領海問題解決できればそれでいい位じゃないかねえ
PLAY
394 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:02:27 No.1409832071  del
>>お前も日本にならないか?
>すでに中国人が大量に・・
中国人は何を考えてわざわざ地獄みたいな地域に住んでるんだ…
PLAY
395 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:02:34 No.1409832091  del
ロシアってまだソユーズ打ち上げてるの?
PLAY
396 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:02:42 No.1409832121  del
>一時期は疲弊してウクライナ側が和平飲み込みそうなタイミングあったのに
>欲をかいて全てを失いそう
あの時点でNATO加盟国増えたから割に合わないっていうんで続けた結果
PLAY
397 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:03:59 No.1409832370  del
>ロシアってまだソユーズ打ち上げてるの?
少なくとも今年上げてた
PLAY
398 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:04:10 No.1409832423  del
>>>お前も日本にならないか?
>>すでに中国人が大量に・・
>中国人は何を考えてわざわざ地獄みたいな地域に住んでるんだ…
男が戦争行っちゃって帰ってこないので女が余ってるんだっけ
国策で乗っ取りRTAだぜ
PLAY
399 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:04:44 No.1409832521  del
終戦条件はプーチンの首
PLAY
400 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:05:08 No.1409832615  del
プーチンA級戦犯になって処刑されるん?
PLAY
401 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:05:18 No.1409832655  del
イスラームをロシアに送り込もう
PLAY
402 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:05:35 No.1409832721  del
>ロシアという国体は保てないんじゃねーかな
>戦争犯罪国家として制裁かかったままインフラ修理も出来ずにクーデター勃発して崩壊みたいな感じと思う
少なくとも東側は独立蜂起が多発しそう
PLAY
403 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:05:42 No.1409832739  del
>短期間での制圧だけが勝利条件だったもんな
今のロシアの規模だと停戦して領土をちょびっとでも分捕れれば勝利だよ
超大国ロシアなんてなかったんだ
PLAY
404 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:06:00 No.1409832791  del
一応中国も地下資源狙ってるからな
自国内でも取れるけどとてもじゃないけどあの人口支えられる程じゃないし
PLAY
405 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:07:07 No.1409833009  del
沿海州取られちゃう?
PLAY
406 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:07:33 No.1409833089  delそうだねx1
とりあえずクリミアは返してやれよと思う
ウクライナも我々の犠牲に見合う勝利だと言えるデカい戦果がないと終わらせられないだろ
PLAY
407 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:08:14 No.1409833227  del
租界と言う概念が復活する…か?
PLAY
408 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:08:30 No.1409833265  delそうだねx3
ウクライナ側が全土取り返すまでもう停戦飲む気ねえってガチギレしてるから撤退しない限り今後もモスクワ爆撃が続く
酒が美味い
PLAY
409 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:08:49 No.1409833320  del
>>シベリア地方もモスクワに搾取されてばっかだし独立したがってるとか
>お前も日本にならないか?
あの辺に居留地作って痛い目みたし北方四島と択捉島だけで良いや
PLAY
410 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:08:54 No.1409833336  delそうだねx2
あのあたりの本来の文化の中心地はキーウだろ?
PLAY
411 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:09:30 No.1409833454  del
特に成果でなくても何か懲罰は終わったとか勝手に満足して戦争を終了する中国スタイルはアレはアレで優れていたのかな…
PLAY
412 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:10:14 No.1409833589  del
>少なくとも東側は独立蜂起が多発しそう
ロシア連邦から離脱すれば支援するし損害賠償も請求しないって言えば
連邦の体を維持できずロシア共和国とその他小邦って形になるんじゃねえかな
PLAY
413 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:10:51 No.1409833711  delそうだねx1
始まりはキエフ公国だったね
PLAY
414 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:11:12 No.1409833791  del
プーチンは帝国を作りたい
PLAY
415 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:11:29 No.1409833851  del
北方領土あたりに拉致ったウクライナ人が送り込まれてるって話だったよな
PLAY
416 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:11:39 No.1409833894  delそうだねx1
>あの辺に居留地作って痛い目みたし北方四島と択捉島だけで良いや
オホーツク海の内海化を目指すなら千島列島全部取りたい
これは樺太千島交換条約まで遡る話だし無理筋でもないだろう
PLAY
417 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:11:54 No.1409833942  del
本来のスラブの文化的な中心はウクライナにあるから…
だからプーがこだわってる
PLAY
418 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:11:58 No.1409833958  delそうだねx2
>北方四島と択捉島だけで良いや
択捉島は基本的に北方四島だ
PLAY
419 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:12:25 No.1409834062  del
>少なくとも東側は独立蜂起が多発しそう
独自で武装できる規模じゃないからそんなことしないよ
PLAY
420 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:12:38 No.1409834111  delそうだねx3
>北方領土あたりに拉致ったウクライナ人が送り込まれてるって話だったよな
シベリア送りと同じノリで択捉送りを喰らったウクライナ系住民が結構居る
ウクライナに戻してやろうぜ
PLAY
421 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:12:41 No.1409834122  del
>モスクワは燃えているか?
プーは冷え冷え
PLAY
422 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:13:22 No.1409834273  delそうだねx2
>>北方四島と択捉島だけで良いや
>択捉島は基本的に北方四島だ
択捉島でなく樺太島と言いたかったのでは?
PLAY
423 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:13:28 No.1409834295  delそうだねx1
千島列島は今大きな地震が多いんだよなあ…
PLAY
424 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:14:01 No.1409834432  del
>オホーツク海の内海化を目指すなら千島列島全部取りたい
>これは樺太千島交換条約まで遡る話だし無理筋でもないだろう
そもそも領土領海を広げたいって意識が日本政府にも国民にもないので
石油なら欲しいけどカニは輸入すればいいし
PLAY
425 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:14:31 No.1409834538  del
>特に成果でなくても何か懲罰は終わったとか勝手に満足して戦争を終了する中国スタイルはアレはアレで優れていたのかな…
戦争は巧遅より拙速の方がマシと孫子にも書かれてる
目的達成できないと分かった時点で損切りできた分上出来
PLAY
426 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:14:57 No.1409834636  del
>>北方領土あたりに拉致ったウクライナ人が送り込まれてるって話だったよな
>シベリア送りと同じノリで択捉送りを喰らったウクライナ系住民が結構居る
>ウクライナに戻してやろうぜ
ゼレンスキー大統領に頼めば人口減ってるし説得してくれるさ
PLAY
427 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:14:59 No.1409834642  delそうだねx2
正直去年くらいまではここからウクライナに逆転の目なんてあるのか?と思ってたけど
もはや普通に主導権握ってて凄いわ
PLAY
428 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:15:56 No.1409834833  del
ウクライナの上手いところは本土攻撃に際して同じ事をやられないように軍事生産拠点をきちんと狙い定めて反撃目標として設定したところだ
道義的にも面目は立つ上に同じようにドローン特攻されないように気を配ってて正しい
PLAY
429 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:16:11 No.1409834885  del
北海航路が使えるようになると千島列島の価値が跳ね上がるので
PLAY
430 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:16:13 No.1409834893  del
>租界と言う概念が復活する…か?
租界とかギアスで聞いて以来だわ
PLAY
431 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:16:49 No.1409835026  del
>モスクワは燃えているか?
ナポレオンもヒットラーも撃退したモスクワがドローン如きに負けるなんて
PLAY
432 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:17:01 No.1409835078  delそうだねx4
>>オホーツク海の内海化を目指すなら千島列島全部取りたい
>>これは樺太千島交換条約まで遡る話だし無理筋でもないだろう
>そもそも領土領海を広げたいって意識が日本政府にも国民にもないので
>石油なら欲しいけどカニは輸入すればいいし
言っちゃなんだけど農林水産省と漁師がクソ過ぎて日本の水産資源は壊滅状態だけど
ロシアの領海辺りの水産資源はちゃんと安定してるからロシアが管理して日本が輸入してるのが一番マシなんだよね
PLAY
433 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:17:04 No.1409835090  del
>そもそも領土領海を広げたいって意識が日本政府にも国民にもないので
>石油なら欲しいけどカニは輸入すればいいし
講和条約で帰属が浮いている土地をいりませんとは言えん
本来領土として取り戻す姿勢を見せることに意味があるんだ
PLAY
434 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:17:25 No.1409835176  del
>租界とかギアスで聞いて以来だわ
ゲットーとか租界がちゃんとした由来のある言葉だって知った時は「へえ」ってなったわ
PLAY
435 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:17:54 No.1409835284  del
今思えばヘルソン奪還が天王山だったんだな
あそこで戦線が固定化された
PLAY
436 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:18:19 No.1409835385  del
東西冷戦中は同時に中ソも冷戦してたからねモンゴル国境から北京までそんなに遠くないからベトナムともそんなに戦争してられない
PLAY
437 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:23:34 No.1409836415  del
プーチンから領土交渉打ち切りされたので日本はもう気兼ねする必要もないし宇を全力支援できたのだ
PLAY
438 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:26:14 No.1409836883  delそうだねx3
    1779549974025.mp4-(4157354 B)
>1779542827275.jpg
これか…
PLAY
439 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:26:28 No.1409836924  delそうだねx4
    1779549988346.png-(350279 B)
いくらロシア寄りとはいえ今見ると恥ずかしすぎる発言
PLAY
440 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:26:50 No.1409836991  del
モスクワ燃やすとかナポレオンかよ
PLAY
441 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:27:05 No.1409837040  delそうだねx2
>ロシアの領海辺りの水産資源はちゃんと安定してるからロシアが管理して日本が輸入してるのが一番マシなんだよね
え〜
今まで結構根こそぎ取っちゃってるよ
PLAY
442 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:27:13 No.1409837072  del
>プーチンから領土交渉打ち切りされたので日本はもう気兼ねする必要もないし宇を全力支援できたのだ
ていうかメドベージェフが最初から返す気ないのぶっちゃけてて日本側もそれ分かってて交渉の場でなぁなぁで済ませてたとか言ってたし
PLAY
443 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:27:53 No.1409837171  del
>>モスクワは燃えているか?
>ナポレオンもヒットラーも撃退したモスクワがドローン如きに負けるなんて
人間が直接攻めると自然環境にやられるだけでメカに代替させればあっさり攻略出来ちゃうんだな
PLAY
444 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:29:22 No.1409837426  del
>>モスクワは燃えているか?
>ナポレオンもヒットラーも撃退したモスクワがドローン如きに負けるなんて
ナポレオンはモスクワに入れてます
PLAY
445 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:29:29 No.1409837451  del
首都を爆撃されて降伏した国はないよ
PLAY
446 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:29:43 No.1409837484  delそうだねx6
>いくらロシア寄りとはいえ今見ると恥ずかしすぎる発言
マジで日本の恥だわこの老害
PLAY
447 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:29:45 No.1409837494  del
太平洋戦争で戦艦の時代が終わったことを見せつけられたように
もう装甲を固めた戦車は要らなくなるのかな…
PLAY
448 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:31:14 No.1409837763  del
開戦当時ドローンがここまで全てをキメるレベルに育つなど誰も予想していなかっただろう
PLAY
449 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:31:15 No.1409837768  del
>太平洋戦争で戦艦の時代が終わったことを見せつけられたように
>もう装甲を固めた戦車は要らなくなるのかな…
占領 というのが意味を持たなくなってきてるね
砲撃で何もなくなった荒野で歩兵が占拠しても
ドローンが来てやられるだけだから
これはウクライナ側にも言えるから積極的には取り返さないだろうな
PLAY
450 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:31:47 No.1409837873  del
戦争するならスターリンク的な衛星群が絶対的に必要だろう
時代は宇宙へ
PLAY
451 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:31:48 No.1409837881  del
>開戦当時ドローンがここまで全てをキメるレベルに育つなど誰も予想していなかっただろう
ジャベリンがどうとか言ってたもんな
PLAY
452 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:32:39 No.1409838035  del
開戦前から欧米の制裁対策はできたかもしれないがこれだけのディープストライクは想定外だろうな
PLAY
453 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:32:41 No.1409838039  del
まぁ返す気ないのはそりゃそうだろうなとしかならんからなぶっちゃけ
たいして価値ないのならともかくそうじゃないし
PLAY
454 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:33:17 No.1409838168  del
ウクライナのドローン育つまでの世界線って感じがするわ
PLAY
455 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:33:44 No.1409838239  del
>>太平洋戦争で戦艦の時代が終わったことを見せつけられたように
>>もう装甲を固めた戦車は要らなくなるのかな…
>占領 というのが意味を持たなくなってきてるね
>砲撃で何もなくなった荒野で歩兵が占拠しても
>ドローンが来てやられるだけだから
>これはウクライナ側にも言えるから積極的には取り返さないだろうな
戦線は膠着させてロシア領にひたすら嫌がらせをして弱らせて戦後処理の交渉で返してもらうあたりか
PLAY
456 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:34:04 No.1409838291  del
>首都を爆撃されて降伏した国はないよ
日本も東京大空襲でもむしろよくもやってくれたなと市民がブチギレてたり士気は逆に上がりがちだったりする
どっちかというと首都の爆撃を許してしまうぐらい苦戦してるという事実が重要なのよね
PLAY
457 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:34:08 No.1409838307  del
戦車を落とすためにジャベリンが欲しいって話は戦争一年目二年目は結構されてて歩兵一人で戦争を落とせるゲームチェンジャーとして期待されてたからな
ドローン発達までに対戦車携行ミサイルが頑張ってくれてた
PLAY
458 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:34:14 No.1409838323  del
>開戦当時ドローンがここまで全てをキメるレベルに育つなど誰も予想していなかっただろう
ドローンが全てを決めるって訳でもないけどね
結局実効支配の為には人間が現地を踏まなきゃ意味ないし
PLAY
459 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:34:46 No.1409838428  delそうだねx4
ロシア版スターリンクが完成すればまた形勢逆転するかもしれんから注意な
PLAY
460 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:35:24 No.1409838559  del
開戦時はまさかモスクワが爆撃されるとはこれっぽちも思わなんだ
それが今では当たり前になっとる 変わるもんだなぁ
PLAY
461 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:35:57 No.1409838643  del
>>>モスクワは燃えているか?
>>ナポレオンもヒットラーも撃退したモスクワがドローン如きに負けるなんて
>ナポレオンはモスクワに入れてます
食糧根こそぎ持って行かれてたんだっけ?
PLAY
462 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:36:13 No.1409838686  del
開戦前のウクライナの無人機ははAA紛争で名をあげたトルコのTB2が少数あっただけ
PLAY
463 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:37:42 No.1409838942  del
>>>>モスクワは燃えているか?
>>>ナポレオンもヒットラーも撃退したモスクワがドローン如きに負けるなんて
>>ナポレオンはモスクワに入れてます
>食糧根こそぎ持って行かれてたんだっけ?
焦土作戦でナポレオン倒してるな
PLAY
464 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:38:20 No.1409839051  del
PDCA回しやすい兵器とはいえモビルスーツの新型量産するくらいにどんどん新型産まれるのが現実とは思わなかったな
PLAY
465 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:38:42 No.1409839126  del
ナポレオンもヒトラーも冬将軍ありきの勝利なのでウクライナとやり合ってもなぁ
PLAY
466 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:39:46 No.1409839314  del
>食糧根こそぎ持って行かれてたんだっけ?
まさか首都でまで焦土作戦するとは思わなかったから食料があると思って入った
無かったし不審火で8割燃えた
PLAY
467 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:39:52 No.1409839332  del
冬将軍と防衛して勝ってきたのに攻めるからな
PLAY
468 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:41:09 No.1409839552  del
>焦土作戦でナポレオン倒してるな
やはり民の命が軽いクニは強いな
フットワークが軽すぎる
PLAY
469 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:41:13 No.1409839565  del
モスクワの防空固めたら他が狙われるんだろ
PLAY
470 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:42:36 No.1409839804  del
モスクワ燃やされるだけのことをしてきたんだから受け入れてもろて
PLAY
471 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:42:54 No.1409839865  delそうだねx2
その固めたモスクワもぶち抜かれてるしドローンの飽和攻撃強すぎる
これで迎撃出来ても大赤字ってんだから
PLAY
472 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:45:12 No.1409840242  del
なんかドローン用の対空クレイモアみたいなの開発してるんじゃなかった?
PLAY
473 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:46:19 No.1409840398  del
>戦線は膠着させてロシア領にひたすら嫌がらせをして弱らせて戦後処理の交渉で返してもらうあたりか
和平でロシアは今の占領地での割譲と賠償金を要求してくると思うね
ウクライナとしては飲めないからもっとエスカレートするしかない
PLAY
474 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:47:25 No.1409840587  delそうだねx1
ロシア製スターリンク構築される前に徹底的にインフラ叩くしかないな
PLAY
475 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:48:23 No.1409840741  del
モスクワへ電力供給する発電所・送電施設とか
モスクワ周辺の橋あたりもそろそろ潰されるんじゃないかな?
PLAY
476 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:48:37 No.1409840774  del
>ロシア製スターリンク構築される前に徹底的にインフラ叩くしかないな
ロケット射場にもドローン突っ込ませるのか?
PLAY
477 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:51:43 No.1409841308  del
>ロシア版スターリンクが完成すればまた形勢逆転するかもしれんから注意な
これ気球で吊るして……ってやつだっけ
PLAY
478 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:52:06 No.1409841361  del
>モスクワへ電力供給する発電所・送電施設とか
>モスクワ周辺の橋あたりもそろそろ潰されるんじゃないかな?
クリミアに続く道路を走ってる車両は狙えても
その道路自体を通れなくすることはできないんだなとは感じた
これがドローンの限界だね 道路は壊せない
PLAY
479 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:52:33 No.1409841433  del
>>焦土作戦でナポレオン倒してるな
>やはり民の命が軽いクニは強いな
>フットワークが軽すぎる
命の軽さに対抗するにはやはり使い捨て無人機か…
PLAY
480 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:52:42 No.1409841459  del
>PDCA回しやすい兵器とはいえモビルスーツの新型量産するくらいにどんどん新型産まれるのが現実とは思わなかったな
3Dプリンタと相性良すぎるんだよな使い捨て兵器達
PLAY
481 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:54:19 No.1409841697  del
もしもこれでモスクワ市民がやる気になって戦場に出てきても武器はあるんだろうか
流石にモスクワ市民を素手で突撃はさせないだろうし
PLAY
482 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:55:57 No.1409841999  del
>もしもこれでモスクワ市民がやる気になって戦場に出てきても武器はあるんだろうか
>流石にモスクワ市民を素手で突撃はさせないだろうし
そのへんに落ちてるのを拾えと説明される
PLAY
483 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:56:07 No.1409842020  del
ロシアが強いのはここからよ
嘘だよ
PLAY
484 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:56:22 No.1409842061  del
>和平でロシアは今の占領地での割譲と賠償金を要求してくると思うね
>ウクライナとしては飲めないからもっとエスカレートするしかない
自国の重要施設をドローン爆撃されまくってる国が要求していい条件じゃないな…
PLAY
485 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:58:12 No.1409842389  delそうだねx1
2人で一丁の銃を使えって錆の残るモシンナガンを渡される予感
PLAY
486 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:59:28 No.1409842594  del
竹槍でドローンと戦わされるようになったらモスクワ市民もプーチン見限るかな
PLAY
487 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:59:44 No.1409842633  del
>自国の重要施設をドローン爆撃されまくってる国が要求していい条件じゃないな…
忘れられがちだけどウクライナサイドはインフレがボコボコにされてるんで…
電力生産量とか開戦前に対して85%減ってレベルだから欲しがりません勝つまでは状態でギリギリで戦ってるんよ
PLAY
488 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:01:07 No.1409842876  del
モスクワのネット一時的に遮断程度で支持率低下すんだから
お国のためにいざ往かんみたいな気骨はモスクワ市民にはないよ
PLAY
489 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:01:45 No.1409842987  del
ベラルーシやカザフスタンが離反して攻め込まないと終わらん

ベラルーシはちょうど核もあるし…いいんじゃないか?
PLAY
490 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:02:31 No.1409843116  del
>>自国の重要施設をドローン爆撃されまくってる国が要求していい条件じゃないな…
>忘れられがちだけどウクライナサイドはインフレがボコボコにされてるんで…
>電力生産量とか開戦前に対して85%減ってレベルだから欲しがりません勝つまでは状態でギリギリで戦ってるんよ
ギリギリというならロシアも今年中にはヤバいことになるんじゃないか?
>1779537867515.png
PLAY
491 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:02:47 No.1409843161  del
>ベラルーシやカザフスタンが離反して攻め込まないと終わらん
ロシア最後の味方だもんなその二つ
PLAY
492 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:04:08 No.1409843375  del
>ベラルーシやカザフスタンが離反して攻め込まないと終わらん
>ベラルーシはちょうど核もあるし…いいんじゃないか?
ベラルーシ側に離反するメリットが…
PLAY
493 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:05:06 No.1409843537  del
>>ベラルーシやカザフスタンが離反して攻め込まないと終わらん
>>ベラルーシはちょうど核もあるし…いいんじゃないか?
>ベラルーシ側に離反するメリットが…
そうなんだけど心を折るには思いもよらないところからの攻撃が必要だよ
PLAY
494 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:05:12 No.1409843554  delそうだねx2
>>自国の重要施設をドローン爆撃されまくってる国が要求していい条件じゃないな…
>忘れられがちだけどウクライナサイドはインフレがボコボコにされてるんで…
>電力生産量とか開戦前に対して85%減ってレベルだから欲しがりません勝つまでは状態でギリギリで戦ってるんよ
そんなジリ貧の状態でよくドローン量産できるなとは思う
PLAY
495 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:05:46 No.1409843658  del
>ベラルーシやカザフスタンが離反して攻め込まないと終わらん
離反したら攻め込まれてウクライナ領の代わりの戦果にされるだけ…
PLAY
496 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:06:25 No.1409843784  del
>>ベラルーシ側に離反するメリットが…
>そうなんだけど心を折るには思いもよらないところからの攻撃が必要だよ
だからベラルーシ側がやるメリットないと意味ないでしょ
つまりロシアは当分心折れないって話になってしまう
PLAY
497 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:06:55 No.1409843866  del
攻撃を恐れてまともにモスクワ軍事パレードもできなくなってる時点ですごいギリギリ感あるよね
PLAY
498 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:07:03 No.1409843894  del
ベラルーシもいつまでコウモリでいられるか
PLAY
499 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:07:38 No.1409843990  del
>>ベラルーシやカザフスタンが離反して攻め込まないと終わらん
>>ベラルーシはちょうど核もあるし…いいんじゃないか?
>ベラルーシ側に離反するメリットが…
逆にロシアが変な気を起こさないか心配ではある
ロシアに反感持つようになった国周囲に増えてるからな
PLAY
500 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:09:23 No.1409844267  del
>そんなジリ貧の状態でよくドローン量産できるなとは思う
EUが2026年から2年間で16兆円の支援金出したりでマジで金だけはあるからな
ウクライナの企業がドローン開発って言ってるけど実態はEUの企業がウクライナぬ名義貸ししてEUでドローン作ってウクライナに送付してるって形だし
PLAY
501 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:09:25 No.1409844278  del
社会主義も消えた
戦争もよえぇ
独裁
もうなんもいいとこないな
PLAY
502 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:09:35 No.1409844306  del
モスクワ攻撃されないよう緩衝地帯つくるために北部に攻め込む話あるね
PLAY
503 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:10:08 No.1409844385  del
>モスクワ攻撃されないよう緩衝地帯つくるために北部に攻め込む話あるね
まだまだ戦力あるね
PLAY
504 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:10:08 No.1409844386  del
ペテルブルクも爆撃しないのかね
PLAY
505 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:10:16 No.1409844418  del
なんかクリミアを取り返せそう
PLAY
506 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:10:51 No.1409844515  del
>なんかクリミアを取り返せそう
クリミアなんかずっとオセロしてるようなもんじゃん
PLAY
507 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:11:05 No.1409844538  del
中国がなせがドローンを売ってあげてる
って聞いた
PLAY
508 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:12:24 No.1409844762  delそうだねx4
今日もロシあき大発狂
PLAY
509 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:12:58 No.1409844847  delそうだねx3
ソ連時代を忘れられない老人の戦争のせいで何人死んだのかと思うとアホらしすぎるな
PLAY
510 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:13:40 No.1409844981  del
>なんかクリミアを取り返せそう
取り返したところで防衛どうすんの?って話だ
PLAY
511 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:16:09 No.1409845368  del
プーチンのテーマ曲はBack In The U.S.S.R.(ソ連に帰ってきたぜ)で決まりだろ
PLAY
512 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:16:14 No.1409845379  delそうだねx2
でもロシアの現状見るに現実的な落としどころはクリミア侵攻前の国境線じゃないかなぁ
PLAY
513 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:16:27 No.1409845412  del
>取り返したところで防衛どうすんの?って話だ
NATOに加盟したら守ってもらえないかな
PLAY
514 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:17:29 No.1409845586  del
>NATOに加盟したら守ってもらえないかな
NATO側が嫌がってるんだから無理だろ
PLAY
515 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:18:04 No.1409845662  del
>NATOに加盟したら守ってもらえないかな
NATOの手先vsNATOの手先
PLAY
516 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:20:17 No.1409845997  del
コソコソ暗殺するのが得意なだけのただのバカだったな
PLAY
517 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:21:01 No.1409846120  del
NATOからしたらマジでウクライナ入れるメリットが無さすぎる
ただでさえNATOが広くなりすぎてロシアから離れてる国は「北欧が加盟したからウチらはもうNATO抜けても良くね?」っていいだしてるんだし
PLAY
518 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:21:02 No.1409846123  delそうだねx1
ロシアお得意の人海戦術も通じないしな
PLAY
519 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:23:22 No.1409846461  delそうだねx1
>プーチンのテーマ曲はBack In The U.S.S.R.(ソ連に帰ってきたぜ)で決まりだろ
白鳥の湖がお似合いだよプーチンには
PLAY
520 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:23:58 No.1409846556  del
>>プーチンのテーマ曲はBack In The U.S.S.R.(ソ連に帰ってきたぜ)で決まりだろ
>白鳥の湖がお似合いだよプーチンには
禿山の一夜だろ
PLAY
521 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:27:27 No.1409847073  del
赤の広場で待ち合わせしようぜ
PLAY
522 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:27:46 No.1409847118  del
>でもロシアの現状見るに現実的な落としどころはクリミア侵攻前の国境線じゃないかなぁ
攻撃がモスクワまで到達した以上はロシアのどこへでも可能って事だしなぁ…
PLAY
523 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:30:01 No.1409847409  delそうだねx1
>でもロシアの現状見るに現実的な落としどころはクリミア侵攻前の国境線じゃないかなぁ
それを絶対認められないから終戦できない
PLAY
524 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:33:23 No.1409847858  del
>>でもロシアの現状見るに現実的な落としどころはクリミア侵攻前の国境線じゃないかなぁ
>それを絶対認められないから終戦できない
しかしこのままだと最悪モスクワ無くなるぞ
PLAY
525 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:33:44 No.1409847894  del
>ペテルブルクも爆撃しないのかね
やろうと思えばできるんだろうけどモスクワを焼く方がより象徴的だろうしそっちを優先する方向なのかもな
PLAY
526 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:34:37 No.1409848000  delそうだねx2
そういや戦争の始め頃に戦争煽ってたロシア正教会のジジイどこいった?
PLAY
527 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:37:54 No.1409848396  delそうだねx1
>しかしこのままだと最悪モスクワ無くなるぞ
自分が死んだ後の事考えるような指導者じゃないしなぁ
PLAY
528 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:38:39 No.1409848501  del
今は映画のクライマックスシーンの部分だな
PLAY
529 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:41:37 No.1409848923  del
>そういや戦争の始め頃に戦争煽ってたロシア正教会のジジイどこいった?
知らんけどまあ最終的には行くべきところに行くだろう
PLAY
530 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:44:54 No.1409849325  del
>中国がなせがドローンを売ってあげてる
>って聞いた
どっちへ?
PLAY
531 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:46:12 No.1409849476  del
>もしもこれでモスクワ市民がやる気になって戦場に出てきても武器はあるんだろうか
>流石にモスクワ市民を素手で突撃はさせないだろうし
アフリカの闇バイター以下の装備で突っ込まされるモスクワ市民…
532 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:48:13 No.1409849719  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
533 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:48:14 No.1409849721  del
モスクワ市民って共産党員みたいな特権階級なん?
PLAY
534 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:49:05 No.1409849825  del
>攻撃がモスクワまで到達した以上はロシアのどこへでも可能って事だしなぁ…
いうてモスクワからキーウまでの距離って東京から札幌までの距離と同じくらいだぞ
PLAY
535 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:49:06 No.1409849826  del
やるか…首都移転!
PLAY
536 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:52:31 No.1409850232  delそうだねx1
ロシア「ウクライナは凶悪な罪を犯した」
これから爆撃されるたびに聞かれるようになるであろう文言
PLAY
537 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:53:44 No.1409850373  delそうだねx1
    1779555224424.jpg-(45443 B)
モスクワ
焼かれがち
PLAY
538 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:53:49 No.1409850381  del
もうほぼ毎日燃えてるのか
PLAY
539 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:54:46 No.1409850476  delそうだねx4
こういう惨状は心痛めるべきなんだろうけど何とも思わない自分がいる
PLAY
540 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:56:55 No.1409850721  del
    1779555415295.jpg-(222814 B)
ぶっちゃけもうキーウからモスクワまでの距離を遥かに超える範囲が射程距離になってるからな
今後も進化し続けるだろうし
PLAY
541 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:57:31 No.1409850790  del
>>攻撃がモスクワまで到達した以上はロシアのどこへでも可能って事だしなぁ…
>いうてモスクワからキーウまでの距離って東京から札幌までの距離と同じくらいだぞ
一番人口が多いモスクワと二番目に人口が多いサンクトペテルブルクがどっちもキーウの近く
三番目のノヴォシビルスクはキーウから遠いが人口がモスクワの5分の1くらいしかない
PLAY
542 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:03:11 No.1409851378  del
いざモスクワへ
おっさんですか
シャアですか
PLAY
543 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:12:03 No.1409852347  del
    1779556323232.png-(39669 B)
>三番目のノヴォシビルスクはキーウから遠いが人口がモスクワの5分の1くらいしかない
もしかして人口多いとこ全部ロシアの西半分なのかな
PLAY
544 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:12:12 No.1409852362  del
いままで堅牢に見えても崩れる時は一瞬だ
PLAY
545 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:12:56 No.1409852445  del
>>三番目のノヴォシビルスクはキーウから遠いが人口がモスクワの5分の1くらいしかない
>もしかして人口多いとこ全部ロシアの西半分なのかな
ロシアの東というかアジア側は本来人間の住むような土地じゃないからね
PLAY
546 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:13:34 No.1409852527  del
>もしかして人口多いとこ全部ロシアの西半分なのかな
ロシア人にとっては東側はロシア領になってるだけの化外の地なんだよ
PLAY
547 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:13:39 No.1409852541  del
露助応援団床に着くのが早過ぎて露叩きスレにツラ出せないけど起きてても部の悪いスレはスルーなので結果変わらず夢の中で勇ましくネット反攻作戦オラオラ!
PLAY
548 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:13:57 No.1409852580  del
ウク信燃え信燃え信
PLAY
549 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:14:12 No.1409852597  del
>もしかして人口多いとこ全部ロシアの西半分なのかな
モスクワの位置こんなところにあるの!?
頭おかしいでしょ
PLAY
550 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:14:20 No.1409852607  del
あっ露助応援団のオタクみたいな鳴き声でも不謹慎ねそれ
PLAY
551 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:16:07 No.1409852802  delそうだねx2
>モスクワの位置こんなところにあるの!?
>頭おかしいでしょ
ソウル「だな!
PLAY
552 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:18:20 No.1409852997  del
>>日本は最初からウクライナにガッツリ味方しててホントよかったなと思う
>>ドローン戦術とかで教わるものも多いだろうし
>岸田が偉かったと思う
>歴史的評価は後世に預けるべきものだが広島サミットとウクライナ全賭けの2点において確実に歴史に記憶される
ネットではめちゃめちゃ叩かれてるけど外交部分では完璧な動きしたよね
イスラエルも真っ向から批判してるし「戦争による現状変更を1つでも認めたら日本の国益を損なう」って言うのは簡単だけど行動を貫くのは相当難しいだろうにね
PLAY
553 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:21:24 No.1409853283  del
    1779556884073.jpg-(218203 B)
>>もしかして人口多いとこ全部ロシアの西半分なのかな
>モスクワの位置こんなところにあるの!?
>頭おかしいでしょ
どうしようもないんだよ
察せ
PLAY
554 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:23:13 No.1409853478  del
北海道の何倍もあるようなクソデカイ自治州が人口たったの5万人だったりするから察して…
PLAY
555 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:24:52 No.1409853629  del
中国も西側はほとんど人いないからな
PLAY
556 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:31:09 No.1409854188  del
ロシアは地下資源が豊富だが東側の資源帯はあんまり採掘できない
何故ならあまりにも寒すぎて人間どころか機械まで凍るからだ
PLAY
557 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:31:31 No.1409854214  delそうだねx2
自国の土地持て余してんのに他国に手出すなよ
PLAY
558 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:35:08 No.1409854508  del
>ロシアは地下資源が豊富だが東側の資源帯はあんまり採掘できない
>何故ならあまりにも寒すぎて人間どころか機械まで凍るからだ
冷却が命のAIデータセンター作ろうぜ
PLAY
559 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:35:20 No.1409854528  del
中距離ドローンの数が肝だったとは
まぁ去年から補給線は叩いていたが
やっと本格的に効果が出始めた感じかね
PLAY
560 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:36:17 No.1409854614  del
緩衝地帯作るどころかモスクワ攻撃始まって
前線も後方も無くなり始めてるのが皮肉
PLAY
561 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:38:22 No.1409854775  del
ウクライナからロシア東部への攻撃能力は別に要らなさそうだな
PLAY
562 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:38:22 No.1409854779  del
>緩衝地帯作るどころか
北欧はNATOになりました
何したかったんプーチンチンは
PLAY
563 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:39:58 No.1409854900  del
ヤクーツクが首都になるまで追い詰められろ
PLAY
564 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:41:29 No.1409855033  del
モスクワがめっちゃロシアの西の端の方なの意外と知られてなかったんだな
PLAY
565 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:44:35 No.1409855260  del
核撃たないだろって理由に汚染物質飛んでくるからってのある位に近いもんな
5/27 2:48頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト