ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

※このスレッドはふたばで隔離されました。
画像ファイル名:1779542621886.jpg-(17336 B) 

無念 Name としあき 26/05/23(土)22:23:41 No.1409806427
そうだねx11  5/27 9:00頃消えます
国と国で対立しあっても個人レベルなら仲良く出来る人も居るよね
そういう形で少しずつ仲良くしていけば今より優しい世界になりそう
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)22:26:27 No.1409807241  delそうだねx70
できるわけないだろ
むしろ中国とは個人的な話なれば尚更嫌いになる国だよ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)22:26:32 No.1409807272  delそうだねx42
できたら苦労しねえんだなあ
日本に来てるチャイニーズもすげえ反日だし
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)22:27:16 No.1409807481  delそうだねx9
逆に言えば個人同士で仲良くできる人が居ても国同士はどうしても相容れないってことはあるんだ
特に片方が中国やロシアや北鮮みたいな独裁国家だと国民の意志で国の方向が変えられないからな
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)22:27:21 No.1409807506  delそうだねx4
侵略戦争やってるロシアを越えて反中感情が高い日本を侮っていけない
スレあきお前さん日本人に嫌われてるんだよ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)22:27:29 No.1409807542  delそうだねx26
    1779542849327.jpg-(225359 B)
トイレもできないゴミ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)22:27:53 No.1409807656  delそうだねx32
反日教育やってる国とは仲良くは出来ないんだ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)22:27:54 No.1409807660  delそうだねx30
相手を跪かせることしか考えていない国と仲良くするなんて
無理な話なんですよ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)22:28:24 No.1409807806  delそうだねx17
    1779542904947.jpg-(217660 B)
等価交換による文化交流はうまくいっているんだが…
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)22:29:28 No.1409808125  delそうだねx3
向こうは国の方針で日本人と仲良くしたら罰則だからな
PLAY
10 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:29:28 No.1409808129  delそうだねx18
シンプルに中国人犯罪者が多すぎる
どれだけニュースになるんだよ
PLAY
11 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:30:46 No.1409808515  del
まあどっかの胡散臭い団体じゃあないけど個人の付き合いなら話してみないと分からん
ハーフだったかと仕事したこともあるし
PLAY
12 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:31:04 No.1409808607  delそうだねx6
中国人に対する個人的な思いを赤裸々に書いたら開示請求受けかねない
そのくらいには嫌悪感あると思って欲しい
PLAY
13 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:31:09 No.1409808631  del
路上うんこは韓国でもやって問題になってるからな中国人
PLAY
14 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:31:29 No.1409808724  delそうだねx3
中国人と仲良くする日本人のことをチャイナトンネルと呼んでいる
PLAY
15 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:32:38 No.1409809046  delそうだねx6
まずは向こうに郷に入れば郷に従えを徹底させてから初めて議論できる話
スタートラインにすら立てないのは向こうの責任
PLAY
16 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:32:53 No.1409809107  delそうだねx8
日本人に成り済ました韓国朝鮮人が昔から日本にして来た反日行為を最近になって中国が丸パクリしてるのってプライドを何より気にしてる中国人的にどうなの?
PLAY
17 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:33:34 No.1409809309  del
>できたら苦労しねえんだなあ
>日本に来てるチャイニーズもすげえ反日だし
中国人が日本の歴史や製品や日本人をほんの数年前まで過大評価してたのは結局共産党の世論操作だったんだよな
なんでそんなことするかというと今は大国になった自分たちを何度も負かした国だからって単純なものだった
PLAY
18 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:33:49 No.1409809384  delそうだねx9
>できたら苦労しねえんだなあ
>日本に来てるチャイニーズもすげえ反日だし
そもそも反日国是の国の人間が日本へ渡航できる現状が異常事態では?
PLAY
19 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:34:31 No.1409809568  delそうだねx9
個人レベルなら良い人いる!は言われるまでもなく当たり前だろとしか
それでも国が対立してたら良い人だからゆるくしていいよねは通らないんだ
PLAY
20 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:35:18 No.1409809789  delそうだねx11
良いチャイニーズの後ろには悪いチャイニーズが無限にいるわけで
PLAY
21 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:35:27 No.1409809826  delそうだねx3
>日本人に成り済ました韓国朝鮮人が昔から日本にして来た反日行為を最近になって中国が丸パクリしてるのってプライドを何より気にしてる中国人的にどうなの?
そもそも連中って自称する程プライド何て持ち合わせていないのでは?
PLAY
22 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:35:31 No.1409809851  del
>国と国で対立しあっても個人レベルなら仲良く出来る人も居るよね
>そういう形で少しずつ仲良くしていけば今より優しい世界になりそう
今頃こんなこと言ってるやつがいるのか
PLAY
23 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:35:46 No.1409809905  del
>できるわけないだろ
>むしろ中国とは個人的な話なれば尚更嫌いになる国だよ
嫌いな人と無理に付き合う必要はないが
歩み寄ってくれる中国人が居たら大切にしたい
みんながみんな日本と日本人を憎んでないしね
PLAY
24 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:36:07 No.1409810005  delそうだねx2
中国人は転売ヤーとして世界的に有名だからなあ
ロレックスなんてほぼ中国人のせいで高騰してる
PLAY
25 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:36:22 No.1409810070  delそうだねx1
中国人でも良い人はいるけど共産党には逆らえないからなぁ
PLAY
26 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:36:22 No.1409810083  del
    1779543382491.webm-(1684262 B)
>そういう形で少しずつ仲良くしていけば今より優しい世界になりそう
優しいとは
PLAY
27 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:36:59 No.1409810249  del
>>できるわけないだろ
>>むしろ中国とは個人的な話なれば尚更嫌いになる国だよ
>嫌いな人と無理に付き合う必要はないが
>歩み寄ってくれる中国人が居たら大切にしたい
>みんながみんな日本と日本人を憎んでないしね
チャイナトンネル
PLAY
28 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:37:12 No.1409810311  del
単純に14億の巨大な人口抱えてる国というだけで脅威なんだよな
数は力とはよく言ったもんで…
PLAY
29 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:37:14 No.1409810318  delそうだねx4
>個人レベルなら良い人いる!は言われるまでもなく当たり前だろとしか
>それでも国が対立してたら良い人だからゆるくしていいよねは通らないんだ
しかも有事の際自国民が便衣兵になるよう義務付けていて
かつ日本敵視政策してる様な国の人間を日本に入国させる事その物がリスクしか無いだろうに…
PLAY
30 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:37:18 No.1409810338  delそうだねx5
>嫌いな人と無理に付き合う必要はないが
>歩み寄ってくれる中国人が居たら大切にしたい
>みんながみんな日本と日本人を憎んでないしね
お前がそういうスタンスなのを否定しない
だがそれを他者に強要するな
PLAY
31 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:37:39 No.1409810434  delそうだねx4
>嫌いな人と無理に付き合う必要はないが
>歩み寄ってくれる中国人が居たら大切にしたい
率直に言って迷惑なクズ
PLAY
32 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:38:10 No.1409810583  delそうだねx1
昔は金持ちのチャイニーズは品も知性もあって仲良くやってたけど今の成金チャイニーズは無理
PLAY
33 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:39:43 No.1409811038  delそうだねx5
>国と国で対立しあっても個人レベルなら仲良く出来る人も居るよね
>そういう形で少しずつ仲良くしていけば今より優しい世界になりそう
国と国で対立してると言うよりも
日本がどんなに中国に忖度してやっても決して日本敵視政策を変えようとして来なかった中国が一方的に日本を敵視してるんだけど…
仲良く云々言うなら日本にでなく絶対に日本憎悪を止めようとしない中国にそう訴えて来なさいよ
PLAY
34 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:39:46 No.1409811048  delそうだねx4
>中国人でも良い人はいるけど共産党には逆らえないからなぁ
有事には共産党の指示に従って工作せよ
なおこれは国外の中国人にも適用される(というかそれが本命)
って法律があるのはヤバ過ぎる
PLAY
35 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:40:09 No.1409811139  del
>>嫌いな人と無理に付き合う必要はないが
>>歩み寄ってくれる中国人が居たら大切にしたい
>>みんながみんな日本と日本人を憎んでないしね
>お前がそういうスタンスなのを否定しない
>だがそれを他者に強要するな
もちろんだよ
強要なんて出来ないし自分の考えはこういうものだってだけなんだ
PLAY
36 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:41:20 No.1409811467  delそうだねx3
でも良い人な中国人も国の命令で即スパイとかになるじゃん
PLAY
37 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:41:21 No.1409811471  del
日本を含む先進国が技術移転させて世界の工場化させ
レアアースの供給源として圧倒的なシェアを持たせちゃったおかげで
驕り高ぶりが目に余るようになってきたけど時すでに遅し
PLAY
38 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:42:06 No.1409811703  del
>嫌いな人と無理に付き合う必要はないが
>歩み寄ってくれる中国人が居たら大切にしたい
日本にやって来て武漢ウイルスウィばら撒いて観光業yサイン職業を殺しておきながら
それの謝罪や賠償もしない様な連中とどうして仲良くなりたいと思えるんだよ?
PLAY
39 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:42:26 No.1409811809  del
>強要なんて出来ないし自分の考えはこういうものだってだけなんだ
俺は中国人が生理的に嫌いなンだわ
PLAY
40 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:42:35 No.1409811869  delそうだねx5
良い中国人なんていない
中国人の表の顔みて良いと思ってるだけのアホがいるだけ
PLAY
41 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:42:58 No.1409811988  delそうだねx2
>有事には共産党の指示に従って工作せよ
>なおこれは国外の中国人にも適用される(というかそれが本命)
>って法律があるのはヤバ過ぎる
国際法で中国人の海外渡航を禁じるべきぐらいに思うよ
PLAY
42 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:43:15 No.1409812063  delそうだねx1
仲良くするなら政権交代は必要だね
PLAY
43 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:43:31 No.1409812134  del
>個人レベルなら良い人いる!は言われるまでもなく当たり前だろとしか
>それでも国が対立してたら良い人だからゆるくしていいよねは通らないんだ
個人個人で仲良くしても中国の要求に従うかは全く別だよ
そこは切り分けて個人同士で仲良くできたらいいなって
PLAY
44 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:44:16 No.1409812347  delそうだねx4
>でも良い人な中国人も国の命令で即スパイとかになるじゃん
ていうかそうしないと母国に残した親類に害が及ぶから
否が応でもやらなきゃならなくなるからね
PLAY
45 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:44:38 No.1409812459  del
国から弾かれた寝そべりニートなら仲良くできる
PLAY
46 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:45:48 No.1409812771  del
チャイニーズと仲良くする奴はチャイニーズ
PLAY
47 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:46:17 No.1409812902  del
チャイニーズノードのザパニーズ
チャイナの端末に過ぎない
PLAY
48 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:46:49 No.1409813051  delそうだねx2
そうやって支援した中国人に殺される事件とかあったよね
PLAY
49 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:46:58 No.1409813095  delそうだねx3
>仲良くするなら政権交代は必要だね
中国のな
アメリカのケツ舐めてさっさと民主主義国家になって出直してこいだ
PLAY
50 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:48:50 No.1409813599  del
>そうやって支援した中国人に殺される事件とかあったよね
あいつら癌細胞そのものでしょ
PLAY
51 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:49:16 No.1409813713  del
韓国の人も中国の人も個人だったらいい人も悪い人もいた
日本人も同様
国家と個人は無関係で個人でなんとかなるもんじゃない
PLAY
52 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:49:47 No.1409813844  delそうだねx1
不正隠しと協調性とガス抜きの為に未だ自国民を洗脳教育し続けて号令と共にキバ剥けさせて来るトップを無くさないこと無理だね
PLAY
53 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:50:10 No.1409813952  delそうだねx1
中国人は日本に来て中国人用のコミュニティとか流通とか作ってんだからな
日本にいるのに円を使わないで良い経済圏作ってる時点でお察し
正直いなくなってほしい
PLAY
54 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:50:17 No.1409813989  del
一部の人達のせいで仲良くなれないのは問題では?
PLAY
55 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:50:27 No.1409814036  delそうだねx2
>そこは切り分けて個人同士で仲良くできたらいいなって
国をあげて日本人を害する様に叩きこまれてる連中とどうやって仲良くできるの?
PLAY
56 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:50:29 No.1409814045  del
>仲良くするなら政権交代は必要だね
高市降ろしたらレアアース売ってくれるの?
PLAY
57 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:50:52 No.1409814154  delそうだねx4
仲良くなる必要ないしむしろ関係は隔離されてたほうが良い
仲良くする奴は癌だ
PLAY
58 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:51:21 No.1409814292  del
>>仲良くするなら政権交代は必要だね
>高市降ろしたらレアアース売ってくれるの?
高市が交渉材料にならんだろ
日本でやろうとしてる半導体産業をよこせぐらいする
PLAY
59 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:51:38 No.1409814373  del
>そこは切り分けて個人同士で仲良くできたらいいなって
仲良くしたい人だけ仲良くすればいい
ただそういう連中って中国シンパになるから始末に負えない
PLAY
60 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:52:11 No.1409814540  delそうだねx1
>仲良くなる必要ないしむしろ関係は隔離されてたほうが良い
>仲良くする奴は癌だ
日本を停滞や退化させるには共産化が最短だから
そっちに持っていきたがる層はずっといる
PLAY
61 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:52:24 No.1409814600  delそうだねx2
自分たちの手で国防動員法はじめとする気違い法群を訂正できない限り中国人はどこの国の誰とも真の意味での友達にはなれない
PLAY
62 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:52:49 No.1409814710  delそうだねx1
    1779544369914.jpg-(53427 B)
>国
PLAY
63 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:53:02 No.1409814776  delそうだねx3
>不正隠しと協調性とガス抜きの為に未だ自国民を洗脳教育し続けて号令と共にキバ剥けさせて来るトップを無くさないこと無理だね
というか中国民族に沁みついてる常に他責志向からして
例え共産党体制以外の政権になろうが為政者のやり口が常に外に敵を作る事で不満のはけ口にする手法に頼る事は絶対的に不変でしょうよ…
PLAY
64 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:53:09 No.1409814811  delそうだねx5
>仲良くするなら政権交代は必要だね
中国の?
PLAY
65 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:53:29 No.1409814898  delそうだねx1
国じゃなく個人がとか夢見てる奴は
その個人が日本で何をやっているのかちゃんと調べたら良い
中国人で日本人に対して善人はいません
PLAY
66 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:54:06 No.1409815056  delそうだねx3
>>仲良くするなら政権交代は必要だね
>中国の?
キンペー変わっても変わらんぞあの国
韓国と同じもはや国是レベル
PLAY
67 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:54:53 No.1409815265  delそうだねx2
>一部の人達のせいで仲良くなれないのは問題では?
その一部の人って建国から常に反日政策に邁進して来た中国の歴代為政者の事か?
PLAY
68 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:54:56 No.1409815285  delそうだねx3
ガス抜きで反日やってたらそれが教育に入り込んで洗脳になり
いつしか国としての方針になっていた
PLAY
69 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:55:23 No.1409815402  delそうだねx1
>その一部の人って建国から常に反日政策に邁進して来た中国の歴代為政者の事か?
毛沢東は違うだろ?
PLAY
70 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:55:30 No.1409815434  delそうだねx3
国の代表で来てる役人が相手の国の首相に首切り落とすとか言ってくるような蛮族共とどう和解できるのか教えてほしいよ
PLAY
71 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:55:42 No.1409815478  delそうだねx9
    1779544542879.mp4-(1160465 B)
まず嘘教育から訂正していかないと
PLAY
72 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:56:51 No.1409815808  del
>ガス抜きで反日やってたらそれが教育に入り込んで洗脳になり
>いつしか国としての方針になっていた
いつしかどころか建国した初っ端から反日路線だったでしょ
PLAY
73 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:57:54 No.1409816051  del
>まず嘘教育から訂正していかないと
それを是正する行為って
中国の歴代国家主席全員を非難するのと同意じゃね
PLAY
74 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:58:06 No.1409816095  delそうだねx7
骨の髄まで反日が染み付いてるから無理だよ
PLAY
75 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:58:32 No.1409816205  del
30年後の日本は政治経済の舵取り握ってるのは中華系だらけになるだろうとか言ってるのどこかで見たけど強ち妄想でもなさそうだなこのままだと
PLAY
76 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:59:26 No.1409816429  del
実はおれ90年代まで
ゲームやアニメの影響で中国が好きで中国も親日だと思ってた
あと韓国の事を全く知らなかった
PLAY
77 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:59:46 No.1409816498  del
義理堅い中国人が減ってしまったな
PLAY
78 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:00:11 No.1409816622  delそうだねx6
なんで日本人はこんなに警戒感が緩いんだろうな
PLAY
79 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:01:52 No.1409817092  del
本気で反日やってんのは地方の教育水準低いやつばっか
日本のネトウヨと一緒
都市部の人間や海外移住者はそもそも政府を盲信してない
PLAY
80 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:02:47 No.1409817299  delそうだねx7
>都市部の人間や海外移住者はそもそも政府を盲信してない
でも自国の反日志向を一向に非難しようとしないじゃない
PLAY
81 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:02:59 No.1409817351  delそうだねx2
外国人参政権は絶対認めないでくれ国政は勿論地方も
PLAY
82 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:03:48 No.1409817572  delそうだねx6
こちらは別に不要な争い望んでなくても向こうはやる気満々だからな
PLAY
83 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:04:01 No.1409817621  delそうだねx4
>国と国で対立しあっても個人レベルなら仲良く出来る人も居るよね
日中の間はもう個人レベルでも無理になってきてる
子供の頃から刷り込まれた反日教育で若いやつほどより反日度が高くなるという
PLAY
84 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:04:20 No.1409817704  delそうだねx1
>なんで日本人はこんなに警戒感が緩いんだろうな
というか適にも優しくしましょうと言う意識の高いフリって
WW2後の西側主要国全部に課せられた枷じゃね?
PLAY
85 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:04:23 No.1409817719  del
>>都市部の人間や海外移住者はそもそも政府を盲信してない
>でも自国の反日志向を一向に非難しようとしないじゃない
非難してるのは一応いるけどな
だが多くの中国人はそれまでに恩恵も受けてるのに不利になったら国が勝手にやったで被害者面する面従腹背なのだ
PLAY
86 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:05:05 No.1409817900  delそうだねx1
反日云々以前の話な層が多すぎる
上流の知識人だけ見て仲良くできるとか言われても
PLAY
87 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:05:15 No.1409817938  delそうだねx5
>外国人参政権は絶対認めないでくれ国政は勿論地方も
確か市長レベルだと中国人がなってたでしょ
埼玉か群馬か忘れたけど
カリフォルニア州の市長が中国のスパイってニュースがあったばかりだし
ぶっちゃけこれも黒だよな
PLAY
88 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:05:21 No.1409817964  delそうだねx6
>本気で反日やってんのは地方の教育水準低いやつばっか
>日本のネトウヨと一緒
>都市部の人間や海外移住者はそもそも政府を盲信してない
その低水準の割合が人口のほぼ大半を占めてるんだろうに
PLAY
89 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:05:23 No.1409817976  del
    1779545123176.jpg-(56687 B)
>嘘教育
PLAY
90 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:05:41 No.1409818042  del
>でも自国の反日志向を一向に非難しようとしないじゃない
非難したところで何も変わらないから当たり前
PLAY
91 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:05:58 No.1409818114  del
>こちらは別に不要な争い望んでなくても向こうはやる気満々だからな
天安門で孤立した中国を窮地から救った日本に対し恩を感じるどころか
日本憎悪政策をより強化する様な中国とどうやったら友好的になれるんだよ?
PLAY
92 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:06:19 No.1409818214  delそうだねx2
>こちらは別に不要な争い望んでなくても向こうはやる気満々だからな
乗り込んで徐々に支配していくのが手法だから
それでいくつかの国がやられたでしょ
そんな中で豪州はなんとか立て直して反中にシフトしたな
PLAY
93 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:06:53 No.1409818338  del
知り合いの中国人(永住)や韓国人(留学生)はいい人だぞ
中国人は共産党嫌いな人
PLAY
94 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:07:04 No.1409818386  delそうだねx3
>まず嘘教育から訂正していかないと
こういう教育を義務教育でやってるようなイカれた国と友好関係とかいう奴やっぱり頭おかしいわな
PLAY
95 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:07:07 No.1409818410  del
日本の若い層の劣化が激しすぎてこのままじゃ間違いなく中国の優秀な層にぶんどられるから安心して
PLAY
96 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:07:11 No.1409818421  del
>なんで日本人はこんなに警戒感が緩いんだろうな
これでも随分考えるようになってきたと思うよ
そりゃそうでしょ今の日本みれば
PLAY
97 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:07:27 No.1409818496  delそうだねx2
>>でも自国の反日志向を一向に非難しようとしないじゃない
>非難したところで何も変わらないから当たり前
つまり自国政府の反日路線に賛同してるのと同意って事だよな
PLAY
98 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:07:48 No.1409818593  del
    1779545268080.jpg-(234290 B)
>乗り込んで
PLAY
99 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:07:52 No.1409818618  del
>その低水準の割合が人口のほぼ大半を占めてるんだろうに
その通りでそれだけの人口を抑えなきゃならんから一党独裁でやってるわけで
中国の歴史から学んだ結果が今の体制ってこった
PLAY
100 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:08:26 No.1409818764  delそうだねx1
>知り合いの中国人(永住)や韓国人(留学生)はいい人だぞ
>中国人は共産党嫌いな人
でも本国から命令が来たらあっという間に便衣兵と化すんでしょ
PLAY
101 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:08:39 No.1409818814  del
>なんで日本人はこんなに警戒感が緩いんだろうな
表向きは緩く見えるだけだよ
裏じゃ外人に対してメチャ差別意識持ってるのが日本人だと理解した方がいい
顔に出さないだけ
PLAY
102 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:08:58 No.1409818886  del
https://www.youtube.com/watch?v=IzdD9JXhqO0
韓国の軍人と中国の大学生とニート日本人のVRチャット
こういうの見て少しは人間は分かり合えるということを学ぼう
PLAY
103 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:09:06 No.1409818922  del
>つまり自国政府の反日路線に賛同してるのと同意って事だよな
投票行ってない人間が高市支持ってのと一緒だな
PLAY
104 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:10:29 No.1409819288  del
>韓国の軍人と中国の大学生とニート日本人のVRチャット
>こういうの見て少しは人間は分かり合えるということを学ぼう
中にはそういうのもいるかも知れないが
真に受けないよ俺は
PLAY
105 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:10:40 No.1409819332  delそうだねx1
アホみたいな反日政策に反対した中国人はもう国を出て行ったので
結果キチガイ濃縮が起きてるのが今の若い連中
PLAY
106 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:11:16 No.1409819491  delそうだねx1
>投票行ってない人間が高市支持ってのと一緒だな
それを言うなら逆じゃない
高市支持派の多くが選挙に行ったからこそ自民党が大勝する結果となったのでは?
PLAY
107 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:11:22 No.1409819522  del
>>知り合いの中国人(永住)や韓国人(留学生)はいい人だぞ
>>中国人は共産党嫌いな人
>でも本国から命令が来たらあっという間に便衣兵と化すんでしょ
そりゃ妄想を言い出したらきりがないな
PLAY
108 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:11:32 No.1409819572  delそうだねx1
トランプみたいにわかりやすく軍隊使ってオラオラせず
ジワジワ侵食していく狡猾なやり方なんだよな
PLAY
109 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:11:49 No.1409819645  delそうだねx3
日本は一方的に殴られ続けてひたすらガードしてるだけなんだよ
攻撃なんて一切してないのに
PLAY
110 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:12:04 No.1409819709  del
日本大好きになったとしてもその辺に平気でうんこする人達はちょっと
PLAY
111 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:12:28 No.1409819800  delそうだねx2
日本と友好云々抜かすなら
まず中国が国家主導の反日政策を止めて見せてからそう抜かせや
PLAY
112 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:12:34 No.1409819829  delそうだねx2
中国人と仲良くするとか闇バイトに騙されるバカみたいだな
PLAY
113 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:12:56 No.1409819941  delそうだねx2
未来永劫友好など不要
PLAY
114 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:12:59 No.1409819953  delそうだねx2
キンペーになって逆に良かったよ
わかりやすくなった
その前までの奴らが本当にヤバい
数十年かけて土台作り上げてた
PLAY
115 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:13:13 No.1409820026  delそうだねx4
>そりゃ妄想を言い出したらきりがないな
中国の国防動員法は妄想じゃなくて事実なんだけど…
PLAY
116 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:13:33 No.1409820103  del
悪友を親しむ者は、共に悪名を免かるべからず
我れは心に於て亜細亜東方の悪友を謝絶するものなり
PLAY
117 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:14:19 No.1409820316  delそうだねx4
    1779545659781.jpg-(238697 B)
>未来永劫友好など不要
というか1世紀以上前に既に結論が出てたでしょ
PLAY
118 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:14:20 No.1409820323  delそうだねx1
まあ韓国の反日は緩くなってきてるとは思う
韓国国民の日本の首相への好感度が高いとかちょっと前では考えられなかった

中国人はなんだかんだで共産党の言うこと聞くから信用できない
PLAY
119 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:14:45 No.1409820429  del
>トランプみたいにわかりやすく軍隊使ってオラオラせず
>ジワジワ侵食していく狡猾なやり方なんだよな
台湾もどんどん本土から移住させて併合派を増やせば武力統一する必要ないしな
PLAY
120 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:15:19 No.1409820566  del
>まあ韓国の反日は緩くなってきてるとは思う
>韓国国民の日本の首相への好感度が高いとかちょっと前では考えられなかった
でも用日とかあるし...
PLAY
121 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:15:34 No.1409820637  delそうだねx4
チョンもいらねーよ
反日国家の反日民族だ
PLAY
122 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:15:44 No.1409820690  del
>まあ韓国の反日は緩くなってきてるとは思う
>韓国国民の日本の首相への好感度が高いとかちょっと前では考えられなかった
頭統一教会か?
PLAY
123 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:16:47 No.1409820939  del
キンペーくんがあと10年我慢してたら中国は世界トップに慣れてたと思うし台湾なんてすんなり中国になってたんじゃないかな
まぁそうすると民主化すすみすぎて企業のパワーが強くなりすぎてたから我慢できなかったんだろうけど
PLAY
124 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:17:52 No.1409821217  del
>チョンもいらねーよ
>反日国家の反日民族だ
政府の内政や外交での失態での国民の不満のぶつけ先にわざわざ日本国を選択してるような時点で
シナチョンともに根本的に日本の事が大嫌いな民族性だろうしな
PLAY
125 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:18:12 No.1409821309  del
きんぺーが強引に進めなくてもそこら中腐敗だらけでどの道崩壊してたから変わんないと思う
PLAY
126 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:21:27 No.1409822129  del
支那観光客激減しても観光地別に困ってないしな
PLAY
127 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:22:57 No.1409822507  del
国のトップともあろうものが気に入らないとパンダ返せとか笑っちゃうような子供じみた嫌がらせしてくるし大人の紳士的な対応求めるのは難しいんじゃないかな
PLAY
128 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:23:16 No.1409822590  delそうだねx4
反日教育を辞めて過去の歴史に向き合い
日本への非礼を謝罪してから来い
PLAY
129 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:23:27 No.1409822627  del
中国人は自分たちで経済作っちゃうからどの国でも害虫扱いだな
マイナスに必ずなる存在
PLAY
130 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:23:40 No.1409822676  delそうだねx2
何で中国人って日本の事が大嫌いな癖に日本に関わろうと躍起なの?
むしろ日本との国交断絶や民間交流を禁止しろと中国政府に訴えるぐらいが自然だろうに
PLAY
131 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:24:38 No.1409822917  del
日本と仲良くするというか西側と仲良くするということは
共産党を解体することと同一になる
PLAY
132 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:24:54 No.1409822975  del
>支那観光客激減しても観光地別に困ってないしな
むしろ中国人を招き入れたせいでウイルスばらまかれて観光業関係が疲弊したり死んでるんだけど…
PLAY
133 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:24:54 No.1409822979  delそうだねx3
中国とは対立して距離置き続けるのが平和な付き合い方だ
接触がなければ犯罪被害にも遭わないもんだよ
PLAY
134 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:24:57 No.1409822989  del
>支那観光客激減しても観光地別に困ってないしな
むしろ中国人は中国人用のシステム作ってるから
日本にほとんどお金落とさないんだわ
中国の銀行の口座を使って支払いとかできるようにしてる
PLAY
135 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:26:13 No.1409823285  delそうだねx2
>国のトップともあろうものが気に入らないとパンダ返せとか笑っちゃうような子供じみた嫌がらせしてくるし大人の紳士的な対応求めるのは難しいんじゃないかな
今回の件で知ったんだがレンタル代は日本は他国の10倍払えとかやってたからな
内情知れば知るほど中国と日本の関係者がクズ過ぎて笑えない
PLAY
136 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:26:22 No.1409823313  del
>国のトップともあろうものが気に入らないとパンダ返せとか笑っちゃうような子供じみた嫌がらせしてくるし大人の紳士的な対応求めるのは難しいんじゃないかな
返せなんて言ってないよレンタル期間が終了しただけ
PLAY
137 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:26:33 No.1409823361  del
>反日教育を辞めて過去の歴史に向き合い
>日本への非礼を謝罪してから来い
こんな歴史捏造に躍起な連中が『真の歴史を直視できない民族は滅びる』と得意気に抜かしてるのがもうね…
PLAY
138 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:27:10 No.1409823509  delそうだねx1
>何で中国人って日本の事が大嫌いな癖に日本に関わろうと躍起なの?
>むしろ日本との国交断絶や民間交流を禁止しろと中国政府に訴えるぐらいが自然だろうに
日本の弱体化が目的
上手く乗っ取ってコントロールできるようになったらベスト
ちょっと前までかなりヤバい所までいってたなメディア支配
PLAY
139 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:28:25 No.1409823800  del
日本で生まれたパンダも中国のものなので
当然レンタル料が発生するという
PLAY
140 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:28:28 No.1409823811  del
>日本と仲良くするというか西側と仲良くするということは
>共産党を解体することと同一になる
何で中国政府や中国人は憎き西側との門戸を開いたり西側の模倣をする様な周恩来や鄧小平を売国奴かの様に罵倒しないのだろうな?
PLAY
141 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:30:24 No.1409824240  delそうだねx1
>日本の弱体化が目的
>上手く乗っ取ってコントロールできるようになったらベスト
普通の神経してたら大嫌いな連中をコントロール下に置きたいとも思わないけどな
PLAY
142 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:33:39 No.1409825047  del
>何で中国政府や中国人は憎き西側との門戸を開いたり西側の模倣をする様な周恩来や鄧小平を売国奴かの様に罵倒しないのだろうな?
仲良くするなんて思ってるの日本含めた西側だけで当の中国側は最初から全員利用して吸い取れるもん全部吸ってやろうって気だったから
PLAY
143 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:33:54 No.1409825112  del
日本は欲しいが日本人はいらない、しかし占領しても日本のインフラを維持できないが割と本音なので
インフラ維持のための奴隷は必要なんだよ
PLAY
144 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:34:45 No.1409825321  delそうだねx1
>こういう教育を義務教育でやってるようなイカれた国と友好関係とかいう奴やっぱり頭おかしいわな
の癖に日本人の個人レベルの反中をネトウヨだのと非難や罵倒するのってダブスタその物だよな
何で中国の国家レベルでの反日志向は否定もせず看過してやらねばならないんだよ?
PLAY
145 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:34:48 No.1409825338  delそうだねx2
黄巾の乱みたいに下位層が爆発していつ内乱が起こってもおかしくないから反日させることでそれを防いでるんだよね
国民が真実を知るとこっちに敵意が向いてくるから全力でやるしかないんだなって
PLAY
146 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:34:53 No.1409825358  del
中国人排斥圧がまったく足りてないよ
PLAY
147 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:35:06 No.1409825409  delそうだねx2
自分達で知識層を殺しつくして農具や料理器具溶かしてゴミ作ってた連中が日本や西側のお陰で世界の工場になりました
お返しに侵略します
PLAY
148 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:36:33 No.1409825784  del
>日本は欲しいが日本人はいらない、しかし占領しても日本のインフラを維持できないが割と本音なので
>インフラ維持のための奴隷は必要なんだよ
大嫌いな日本国でなく
中国人が好ましく思ってる様な国(ロシアや北朝鮮)を欲しがる方が余程精神的に健全だと思うけどなあ…
PLAY
149 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:37:11 No.1409825924  del
>自分達で知識層を殺しつくして農具や料理器具溶かしてゴミ作ってた連中が日本や西側のお陰で世界の工場になりました
>お返しに侵略します
大飢饉を生き残った修羅ばかりだから生きるためならどんな汚いことでもする良心なんてものは残ってない
PLAY
150 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:37:20 No.1409825965  del
ロシアと中国は共産同士仲良いように見せてるだけで実のところ日本より仲悪いぞ
PLAY
151 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:37:43 No.1409826062  del
中国人がなにを考えてるかなんてどうでもいい
日本人が中国人をどうするかだ
PLAY
152 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:38:22 No.1409826209  del
>大嫌いな日本国でなく
>中国人が好ましく思ってる様な国(ロシアや北朝鮮)を欲しがる方が余程精神的に健全だと思うけどなあ…
あんなところもらったって金にならんだろ
PLAY
153 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:38:33 No.1409826253  del
>自分達で知識層を殺しつくして農具や料理器具溶かしてゴミ作ってた連中が日本や西側のお陰で世界の工場になりました
>お返しに侵略します
つまり中国と敵対したり中国が嫌がる事を能動的に推進した方が自国の利益とならんか?
PLAY
154 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:40:09 No.1409826627  del
>ロシアと中国は共産同士仲良いように見せてるだけで実のところ日本より仲悪いぞ
の割に中国が国家主導でロシア人を憎悪しろみたいな政策を一切やって無いじゃない
PLAY
155 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:40:36 No.1409826728  del
>>ロシアと中国は共産同士仲良いように見せてるだけで実のところ日本より仲悪いぞ
>の割に中国が国家主導でロシア人を憎悪しろみたいな政策を一切やって無いじゃない
共産党はソ連のお陰で国取れたんだからするわけ無いじゃん
PLAY
156 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:41:16 No.1409826890  del
まず大陸がデカすぎて地域によって考え方なんかまったく違う
PLAY
157 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:43:23 No.1409827387  del
>共産党はソ連のお陰で国取れたんだからするわけ無いじゃん
の割に共産党政府の方を正統政府と認めてくれた恩義ある米国を中共は敵視しまくってるじゃない
PLAY
158 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:45:56 No.1409828042  delそうだねx1
中国にとって日本やアメリカは気軽に叩けるおもちゃでロシアとかインドは表面ニコニコしてるけど心の底で早く死なねぇかなあいつって思ってる相手みたいな扱いだよ
PLAY
159 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:46:26 No.1409828183  del
>共産党はソ連のお陰で国取れたんだからするわけ無いじゃん
ならば何故日本のお陰で天安門の窮地を脱する事が出来たのに
何で日本憎悪政策を未だに邁進してるの?
PLAY
160 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:46:49 No.1409828272  del
>>共産党はソ連のお陰で国取れたんだからするわけ無いじゃん
>ならば何故日本のお陰で天安門の窮地を脱する事が出来たのに
>何で日本憎悪政策を未だに邁進してるの?
日本はロシアみたいに侵攻してこないからですね…
PLAY
161 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:47:42 No.1409828505  del
>中国にとって日本やアメリカは気軽に叩けるおもちゃで
米国に対し気軽に「西太平洋を寄こせや」と抜かす様な国だしな
PLAY
162 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:49:04 No.1409828864  delそうだねx1
>日本はロシアみたいに侵攻してこないからですね…
だとしたら大日本帝国時代みたいに中国へ武力侵攻可能な状態の方が日中関係が上手くいきそうでは?
PLAY
163 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:49:19 No.1409828940  delそうだねx2
関東軍がやらかす前からそもそも日本軍が駐在してたのもソ連こえーから助けてっめ頼んできたのがきっかけだしな
PLAY
164 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:49:47 No.1409829064  delそうだねx1
高市が中国に媚びはじめたけど
お前ら統一カルトは遅れてるね
頭悪いし貧乏バカだもんな
PLAY
165 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:50:34 No.1409829244  delそうだねx4
事故にコメントしたら媚びてるとか言い出すキチガイと中国に侵略しようとしてるとかほざいてるキチガイで対消滅してくれや
PLAY
166 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:51:07 No.1409829408  delそうだねx3
でも中国人は学校で反日教育してるよね
PLAY
167 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:53:45 No.1409830075  delそうだねx1
>でも中国人は学校で反日教育してるよね
国交正常化する前はせいぜい共産党にやられる敵役くらいだったのが何故か日中交流し出してから憎悪値上がってるんだよなぁ
PLAY
168 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:53:52 No.1409830104  del
    1779548032575.png-(1073210 B)
>国と国で対立しあっても個人レベルなら仲良く出来る人も居るよね
>そういう形で少しずつ仲良くしていけば今より優しい世界になりそう
タカイチっていう婆のせいで

日本にデバフかかりまくって国民は【ネグレクト】されてる状態
PLAY
169 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:54:14 No.1409830189  del
>日本の弱体化が目的
>上手く乗っ取ってコントロールできるようになったらベスト
>ちょっと前までかなりヤバい所までいってたなメディア支配
結局上の方でごちゃごちゃ抜かしてた
日中友好とか個人レベルでは日本と仲良くしたいとか全部真っ赤な嘘って事じゃないの
PLAY
170 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:55:19 No.1409830436  delそうだねx1
トランプは中国からの土産を離陸直前に全部廃棄したぞ
PLAY
171 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:56:15 No.1409830668  delそうだねx1
>トランプは中国からの土産を離陸直前に全部廃棄したぞ
口先おべっかとその後の対応を見ないでいちいち中国に媚びただの負けただの言い出すカスが多すぎる
PLAY
172 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:57:35 No.1409830972  del
>口先おべっかとその後の対応を見ないでいちいち中国に媚びただの負けただの言い出すカスが多すぎる
この手の連中ってトランプと金正恩の米朝会談の時も似た様な事抜かしてたよね
PLAY
173 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:57:42 No.1409831001  del
    1779548262469.jpg-(101617 B)
タカイチを総理の座から引き下ろさないともう日本経済破綻だよね
PLAY
174 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:57:48 No.1409831027  delそうだねx1
最近日本人は本音とか本心隠すどころか思考と言葉直結しすぎじゃねって思うようになってきた
PLAY
175 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:57:55 No.1409831045  delそうだねx1
>特に片方が中国やロシアや北鮮みたいな独裁国家だと国民の意志で国の方向が変えられないからな
日本はその経験はないけど民衆の力で独裁を打ち破った国だってあるんだよ
独裁者がいるから国民は唯々諾々と従っていればいいというのは甘え
PLAY
176 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:58:24 No.1409831153  del
>タカイチを総理の座から引き下ろさないともう日本経済破綻だよね
シナチクと手切れできるなら破綻しようぜ
PLAY
177 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:58:42 No.1409831227  delそうだねx2
    1779548322703.png-(524381 B)
日本って最近、世界で一番うまく立ち回ってる国なんだわ
日本国民(※)はガンガン金持ちになってるし

※ 無知で無能なパヨクを除く
PLAY
178 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:59:10 No.1409831327  del
>最近日本人は本音とか本心隠すどころか思考と言葉直結しすぎじゃねって思うようになってきた
ネットで可視化できるようになっただけでどこも一緒
PLAY
179 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:00:36 No.1409831650  del
>No.1409830104
韓国とも過去最高に関係良いのに何言ってるんだ?
PLAY
180 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:00:58 No.1409831734  del
>>タカイチを総理の座から引き下ろさないともう日本経済破綻だよね
>シナチクと手切れできるなら破綻しようぜ
そもそも中国は日本経済が疲弊した要因の武漢ウイルステロの賠償金をさっさと払えや
払うべきモンも未だ払って無い癖によくカネ関連で恩着せがましい態度を取れるもんだわ
PLAY
181 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:01:44 No.1409831896  del
日本国内でも対話できない左翼が
PLAY
182 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:02:37 No.1409832099  delそうだねx2
石破の時も自衛隊機への異常接近あったし
民主政権もレアアース規制を食らった
中国のポチやるだけ無駄なんだわ
PLAY
183 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:03:30 No.1409832278  delそうだねx3
ここ十年で中国と一番仲良かったであろう石破の時に日本の子供が二度も襲われてんだわ
PLAY
184 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:03:46 No.1409832325  delそうだねx1
旧共産圏との”文化”交流は危険
連中は文化交流も政治手段の一環と考えており、どこまでいっても政治と切り離されることは無い
どんな文化団体もバックは政府
PLAY
185 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:03:56 No.1409832358  del
高市政権の中国外交問題より
G7欧米のアンポンタンが中国にベッタリなだけでは…?
PLAY
186 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:04:08 No.1409832418  del
>日本を停滞や退化させるには共産化が最短だから
>そっちに持っていきたがる層はずっといる
そう理解しながら何で中国人は自国を停滞や退化させてる共産党政府体制を看過してるの?
PLAY
187 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:04:57 No.1409832569  delそうだねx1
>G7欧米のアンポンタンが中国にベッタリなだけでは…?
北極圏会合で中国対策を話し合ったばかりだが
PLAY
188 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:05:15 No.1409832638  delそうだねx2
>中国のポチやるだけ無駄なんだわ
中国のポチをやってもウクライナみたいに中国から裏切られるのがオチとなるだろうに…
PLAY
189 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:05:15 No.1409832640  del
>タカイチを総理の座から引き下ろさないともう日本経済破綻だよね
日経平均株価が史上最高値を更新してるこの状況で
そんな妄言を吐けるやつは、頭おかしい
PLAY
190 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:05:34 No.1409832715  del
軒下貸してるとか欠片も思わないからね
PLAY
191 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:05:52 No.1409832772  delそうだねx4
二次裏で工作やってる中国人見ても仲良くしたいとは思わない
PLAY
192 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:06:18 No.1409832845  del
そも中国共産党は共産主義といいつつ西側もびっくりの資本主義貴族主義だからね
日本は逆に資本主義といいつつシステムは社会主義に近い
PLAY
193 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:06:50 No.1409832951  delそうだねx1
対等な友人という概念が中国人にはない
誇張抜きで
PLAY
194 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:06:55 No.1409832960  del
>ここ十年で中国と一番仲良かったであろう石破の時に日本の子供が二度も襲われてんだわ
民主党政権の時だって中国が増長し日本への要求が天井知らずとなって
結果的に中国との関係がより悪化しなかったか
PLAY
195 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:08:32 No.1409833268  delそうだねx1
>そも中国共産党は共産主義といいつつ西側もびっくりの資本主義貴族主義だからね
地方の農民は戸籍の時点で差別されて馬鹿にされ都市出身金持ち出身はコネで人生約束されるからな
PLAY
196 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:08:37 No.1409833282  del
    1779548917831.png-(45683 B)
境野春彦 | エネルギー問題
@LPGadvisorJP
まだ高市氏を支持している人に一言、お聞きしたい。

「この半年、生活、豊かになりましたか?」
むむった
@mumu88110669
株で儲けてる人たちがいるんですよね、それが高市さん頑張ってるねにつながる。
今だけ金だけ自分だけ
皆生活が苦しくなると、とにかく自分が儲かって一歩抜け出した気分に浮かれて社会というものを忘れてしまうみたいですね
PLAY
197 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:08:56 No.1409833348  del
>歩み寄ってくれる中国人が居たら大切にしたい
それ懐柔策だよ
PLAY
198 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:09:05 No.1409833371  delそうだねx2
>二次裏で工作やってる中国人見ても仲良くしたいとは思わない
左翼と生態が似て
気に入らない言動をした人と討論するでなく速攻でネトウヨだのレイシストだのと罵倒するしな
PLAY
199 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:09:31 No.1409833458  delそうだねx2
森羅万象高市のせいさんはさっさと日本の外に出て行ってよ
PLAY
200 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:09:51 No.1409833508  del
>まだ高市氏を支持している人に一言、お聞きしたい。
>「この半年、生活、豊かになりましたか?」
戦争の影響の割にはよくやってると思うよ
PLAY
201 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:10:23 No.1409833622  delそうだねx1
ネトウヨとか高市支持やって

総理とか政府とか国を【親】だとおもっていて


親を支えないと子供の自分たちも生きていけない!


みたいな【宗教二世】育ちっぽいとこあるよね
PLAY
202 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:10:35 No.1409833664  delそうだねx2
高市粘着もよく見りゃ中国の奴隷にならなかったからって内容のものばかり
PLAY
203 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:11:26 No.1409833834  delそうだねx1
>No.1409833622
中国人の生態
PLAY
204 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:11:37 No.1409833884  delそうだねx1
>タカイチっていう婆のせいで
>日本にデバフかかりまくって国民は【ネグレクト】されてる状態
じゃあ尖閣狙わないで下さいね中国さん
PLAY
205 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:11:40 No.1409833902  delそうだねx3
まともな中国人ほど中国人を信用するなって忠告してくれる
PLAY
206 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:11:45 No.1409833918  delそうだねx1
>>まだ高市氏を支持している人に一言、お聞きしたい。
>>「この半年、生活、豊かになりましたか?」
>戦争の影響の割にはよくやってると思うよ
というか現状で日本以外の国は豊かになっているのか?
PLAY
207 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:12:15 No.1409834015  del
自由民主主義国の日本に来ても
習近平や共産党の犬やってるクソガイジが中国人だよ
PLAY
208 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:12:37 No.1409834100  del
>ネトウヨとか高市支持やって
>総理とか政府とか国を【親】だとおもっていて
>
>親を支えないと子供の自分たちも生きていけない!
>
>みたいな【宗教二世】育ちっぽいとこあるよね
外人の思考
PLAY
209 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:12:50 No.1409834148  delそうだねx1
>高市粘着もよく見りゃ中国の奴隷にならなかったからって内容のものばかり
というか中国の下僕になってもろくな目に合わないのに
中国の要求って理不尽過ぎなんだよ
PLAY
210 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:13:33 No.1409834315  del
>「この半年、生活、豊かになりましたか?」
自分は金が無くても生活は豊かになれたけど
給料がー物価がーって普段文句言ってるやつとは思えない言い草だな
PLAY
211 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:13:35 No.1409834328  delそうだねx1
>まともな中国人ほど中国人を信用するなって忠告してくれる
全ての中国人を信用しなければ問題ない
PLAY
212 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:13:51 No.1409834396  delそうだねx1
左翼の俺でもパヨクはおかしいと思うくらいだからな…
PLAY
213 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:13:58 No.1409834425  delそうだねx1
中国に個人というものはない
法律で国のために動けって赤ん坊から老人まで思想も感情も全て国のものなんだから
PLAY
214 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:14:15 No.1409834490  delそうだねx1
>境野春彦 | エネルギー問題
>@LPGadvisorJP
>まだ高市氏を支持している人に一言、お聞きしたい。
>「この半年、生活、豊かになりましたか?」
>むむった
>@mumu88110669
>株で儲けてる人たちがいるんですよね、それが高市さん頑張ってるねにつながる。
>今だけ金だけ自分だけ
>皆生活が苦しくなると、とにかく自分が儲かって一歩抜け出した気分に浮かれて社会というものを忘れてしまうみたいですね
自分で株やってる人は豊かになってるって認めてんじゃん
PLAY
215 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:14:26 No.1409834522  delそうだねx2
>今だけ金だけ自分だけ
>皆生活が苦しくなると、とにかく自分が儲かって一歩抜け出した気分に浮かれて社会というものを忘れてしまうみたいですね
一番価値観を金に縛られてるのうける
PLAY
216 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:14:54 No.1409834625  del
>>No.1409833622
>中国人の生態
わざわざ外国のスレで無理筋な自国上げをする様な歪んだ愛国行為をしてる様な中国人こそこの極北みたいな生態をしてないか?
PLAY
217 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:14:58 No.1409834641  del
>No.1409833622
こうやって藁人形かますのがぱよちんの特徴
PLAY
218 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:15:10 No.1409834685  del
>「この半年、生活、豊かになりましたか?」
はい

頑張って税金対策したのに年収ががっつり増えてしまいました
青色申告面倒くさいです

積立NISAとかで資産も勝手に増えてますが、特に欲しい物が無いんで
そのまま自動再投資になってます
PLAY
219 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:15:29 No.1409834747  delそうだねx1
>中国に個人というものはない
>法律で国のために動けって赤ん坊から老人まで思想も感情も全て国のものなんだから
国がこういう感じだから今だけ金だけ自分だけってのはむしろ中国人の防衛思考なんだよな
あっちはそうやって身内を守ってるし
PLAY
220 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:15:53 No.1409834820  del
>全ての中国人と関わらなければ問題ない
PLAY
221 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:16:40 No.1409834987  del
中国人というだけでスパイなのは間違いないしな
何の情報も与えるな
PLAY
222 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:17:30 No.1409835193  delそうだねx1
>中国人というだけでスパイなのは間違いないしな
実態はスパイより余程悪質な便衣兵なんだけどなあ…
PLAY
223 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:18:53 No.1409835494  delそうだねx1
>>なんで日本人はこんなに警戒感が緩いんだろうな
>表向きは緩く見えるだけだよ
>裏じゃ外人に対してメチャ差別意識持ってるのが日本人だと理解した方がいい
>顔に出さないだけ
まあこんだけ迷惑ばかりかけられちゃあな
それでもすごい優しいわ
PLAY
224 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:19:14 No.1409835569  del
スレあきID出てる時点でmayでも仲良く出来てないじゃん
PLAY
225 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:19:52 No.1409835695  del
個人的に日中の架け橋になりたい!って頑張ってた若者が
国家動員法でスパイの指令出されてスパイやって国際指名手配されてるやつもいるからな
PLAY
226 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:21:03 No.1409835953  delそうだねx2
>まあこんだけ迷惑ばかりかけられちゃあな
>それでもすごい優しいわ
差別主義者どころか
国策で日本人憎悪政策してる様な中国人に対し中国人狩りを実行してない日本人ってそこらの国より余程優しい(甘ちゃん)でしょうよ
PLAY
227 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:21:17 No.1409836000  del
学生時代中国出身の知り合いが日中架け橋になる為に勉強してたのに社会に出る頃にはあの国に深入りするなって変貌してたのが印象に残ってる
PLAY
228 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:21:29 No.1409836054  del
80年前カナダに亡命した中国人に対して中国人留学生が暗殺の指令を出されてその人殺害した
って話もあるな
PLAY
229 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:22:31 No.1409836231  del
>学生時代中国出身の知り合いが日中架け橋になる為に勉強してたのに社会に出る頃にはあの国に深入りするなって変貌してたのが印象に残ってる
知れば知るほど…を地で行ってる様な国や民族性だろうしな…
PLAY
230 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:23:18 No.1409836362  del
自由主義国家の常識は中国にはないぞ
全ての企業や個人は中国政府のものだ
PLAY
231 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:24:47 No.1409836613  del
>自由主義国家の常識は中国にはないぞ
>全ての企業や個人は中国政府のものだ
だったら自由主義経済圏に寄生しようとしないで
旧ソ連のように自前の経済圏だけで商売してればいいだろうにな
PLAY
232 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:24:53 No.1409836627  delそうだねx2
抗日映画とか作ってる国とどうやって仲良くなれと
PLAY
233 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:25:25 No.1409836719  delそうだねx1
好き勝手に入国させんなよ
PLAY
234 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:26:02 No.1409836845  del
人口が10億って
もう国のスケイルを超えて
一つの惑星
みたいなものだから
中国人の中国疲れってのは
多分にあるんだろうね
PLAY
235 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:26:26 No.1409836918  del
>抗日映画とか作ってる国とどうやって仲良くなれと
日本が経済や技術支援してやってもより反日路線を強化する様な連中と日本が仲良くするなんてどだい無理でしょうに…
PLAY
236 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:26:27 No.1409836921  del
戦後日本には日本の倒壊を目指してる勢力がやたら居るからな
それが80年続いてるからこうなってる
PLAY
237 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:26:43 No.1409836971  delそうだねx1
在日中国人とは、日本に一定期間以上在留している中国籍の人々の総称で、その数は年々増加傾向にあります。在留外国人数の中で最も多く、在留管理庁のデータによるとその数は初めて90万人を突破しました。
多すぎる
PLAY
238 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:26:45 No.1409836977  del
テンセントですら中国政府の持ち物だしなぁ…
PLAY
239 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:27:53 No.1409837169  del
>好き勝手に入国させんなよ
というかリアル便衣兵を中国国外に出そうとするなよ…
PLAY
240 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:28:34 No.1409837294  delそうだねx3
国籍が中国じゃなくてもルーツが中国なら共産党の指令で動いてるのは間違いないしな
PLAY
241 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:30:37 No.1409837650  delそうだねx2
別に大して関りの無い国ですら中国スパイの市長だの議員だのが逮捕されてる現実を顧みてください
PLAY
242 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:31:58 No.1409837905  delそうだねx1
>別に大して関りの無い国ですら中国スパイの市長だの議員だのが逮捕されてる現実を顧みてください
カリフォルニアの市長が中国のスパイで逮捕されてたな
PLAY
243 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:32:15 No.1409837958  del
>>その一部の人って建国から常に反日政策に邁進して来た中国の歴代為政者の事か?
>毛沢東は違うだろ?
そいつは日本にいい顔して見せただけのただの面従腹背野郎だろ
自国民相手に日本を憎むなとか日本人を愛せとか抜かしていたか?
PLAY
244 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:33:35 No.1409838220  delそうだねx2
観光都市に住んでるけど中国人いなくなって本当に静かになった
もうずっと仲悪いままでいいよ
PLAY
245 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:33:36 No.1409838222  delそうだねx2
日本の知事や市長にも間違いなくスパイはいる
PLAY
246 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:33:44 No.1409838240  del
>>別に大して関りの無い国ですら中国スパイの市長だの議員だのが逮捕されてる現実を顧みてください
>カリフォルニアの市長が中国のスパイで逮捕されてたな
豪州でも中国人工作員が国会議員になろうとしてそれを止めたら中国が逆切れしたんだっけな
PLAY
247 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:35:01 No.1409838480  delそうだねx1
日本の凄いところは別に中国共産党やらと全く関係ないのに中国の肩持つお花畑が一定数居る事だな
PLAY
248 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:35:07 No.1409838495  delそうだねx1
>観光都市に住んでるけど中国人いなくなって本当に静かになった
>もうずっと仲悪いままでいいよ
というか中国政府は自国民の日本への渡航制限だけでなく
在日中国人全員に強制帰還命令を出せばいいのに
PLAY
249 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:35:19 No.1409838543  del
日本も中国人が選挙出ようとしてたな
別件で逮捕されたが
PLAY
250 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:36:03 No.1409838664  delそうだねx2
>日本の凄いところは別に中国共産党やらと全く関係ないのに中国の肩持つお花畑が一定数居る事だな
よく知らないから恐れるという例はあるが
よく知らないから仲良くなれると思い上がる例も当然あるんだよな
PLAY
251 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:36:11 No.1409838680  del
>日本の凄いところは別に中国共産党やらと全く関係ないのに中国の肩持つお花畑が一定数居る事だな
日本だけじゃなくアメリカでもいるよ
アメリカ政府が無償の中国への協力者がいる事に対して苦言呈してた
PLAY
252 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:37:09 No.1409838851  del
>日本の凄いところは別に中国共産党やらと全く関係ないのに中国の肩持つお花畑が一定数居る事だな
それって戦後GHQが日本人に植え付けた自虐教育の副産物じゃない?
米国の日本弱体化政策の一環に中国がただ乗りしたってのがその始まりじゃないかねえ
PLAY
253 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:39:48 No.1409839320  delそうだねx3
中国と違って、ガソリンがリッター500円とか600円になって無いし
中国と違って、原油の備蓄があと1ヶ月分しかありません、とか突然言わないし
中国と違って、銀行預金が突然引き出せなくなったりしないし、
中国と違って、公務員の給料が遅配・欠配とかしないし

真面目な話、
日本政府(高市政権)の方が、中国共産党よりよっぽどマシだと思うわ
PLAY
254 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:40:39 No.1409839481  delそうだねx2
中国好きな人ほど中国のこと知らない情弱が多い
PLAY
255 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:41:24 No.1409839599  delそうだねx1
その辺で野糞するってのは価値観の相違とかじゃないんだよね
別に自分の家や庭ではしないから
単に自分の関係ない場所でなら何をしてもいいと思ってる倫理観の無さの発露
PLAY
256 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:41:52 No.1409839686  del
>中国と違って、公務員の給料が遅配・欠配とかしないし
日本に限らず大抵の国は公務員の給料が払われているのでは…
PLAY
257 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:44:18 No.1409840099  del
>>中国と違って、公務員の給料が遅配・欠配とかしないし
>日本に限らず大抵の国は公務員の給料が払われているのでは…
それは自由主義国家だけなんですよ
PLAY
258 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:45:59 No.1409840353  del
>それは自由主義国家だけなんですよ
第二世界や第三世界の公務員ってどうやってメシ食ってるんだろ?
PLAY
259 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:46:43 No.1409840468  delそうだねx2
これ話すと毎回日本人に驚かれるんだけど児童誘拐と臓器売買は誇張でもなんでもない事実なんだよね
20年くらい前までは毎日の様にあっちのテレビも問題視して報道してた
PLAY
260 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:47:06 No.1409840534  delそうだねx1
>>それは自由主義国家だけなんですよ
>第二世界や第三世界の公務員ってどうやってメシ食ってるんだろ?
そら汚職よ
PLAY
261 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:47:35 No.1409840608  del
>これ話すと毎回日本人に驚かれるんだけど児童誘拐と臓器売買は誇張でもなんでもない事実なんだよね
驚くどころかとっくに周知の事実じゃね
PLAY
262 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:48:18 No.1409840715  delそうだねx1
>中国好きな人ほど中国のこと知らない情弱が多い
数日数週間滞在してみたけど良い人ばっかりで最高でした!っていうアホな日本人はよく見る
PLAY
263 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:48:23 No.1409840742  delそうだねx2
反日教育以前の問題
漢民族のメンタリティが人として相容れない
PLAY
264 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:49:01 No.1409840852  delそうだねx2
>反日教育以前の問題
>漢民族のメンタリティが人として相容れない
実態は漢民族を名乗る謎の大陸人な
PLAY
265 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:49:28 No.1409840916  delそうだねx1
>反日教育以前の問題
>漢民族のメンタリティが人として相容れない
でなきゃ全世界で鼻つまみ者扱いとなってないでしょ
PLAY
266 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:50:30 No.1409841089  delそうだねx2
留学なんてゲストとして迎えられてるだけ
ってのをわかってない外国好きは多い
PLAY
267 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:51:38 No.1409841299  delそうだねx5
中国に国防動員法と国家情報法が存在している限り
中国籍の人間は例外なくスパイであり便衣兵なんだ
これは中国の法律で決まっている紛れもない事実
良い人も居るとかそういう問題じゃないんだよ
PLAY
268 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:52:37 No.1409841439  delそうだねx1
>良い人も居るとかそういう問題じゃないんだよ
ナチスにも良い人も居たくらいな話だよね
PLAY
269 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:53:37 No.1409841581  delそうだねx2
>中国に国防動員法と国家情報法が存在している限り
>中国籍の人間は例外なくスパイであり便衣兵なんだ
というかこれがまかり通る中国を公式にテロ国家認定できてない現状が狂ってるでしょ
PLAY
270 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:54:19 No.1409841695  delそうだねx4
共産党が支配してる限り中国人は国のどんな命令にも逆らえないんだから国と個人を分けるなんて無理よ
PLAY
271 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:54:19 No.1409841700  del
ようやく日本にも対外情報庁と呼ばれる組織ができそうだから
中国人狩りはここからだよ
PLAY
272 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:54:20 No.1409841703  del
>犯罪者にも良い人も居たくらいな話だよね
PLAY
273 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:55:23 No.1409841895  delそうだねx3
仮にイランとかが地球上のイラン人はどこに居ようがイラン政府の為に働き政府の要請に協力する義務があるなんて法律作ろうとしたらアメちゃんからミサイル飛んでくるだろ
狂ってんな
PLAY
274 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:55:28 No.1409841905  delそうだねx1
>>良い人も居るとかそういう問題じゃないんだよ
>ナチスにも良い人も居たくらいな話だよね
そもそもナチスはただの政党の名前だからもう少し勉強してこいとしか言えない
PLAY
275 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:56:44 No.1409842136  del
>>良い人も居るとかそういう問題じゃないんだよ
>ナチスにも良い人も居たくらいな話だよね
大日本帝国の臣民にも良い人がいたくらいの暴論
PLAY
276 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:56:45 No.1409842137  delそうだねx1
>ようやく日本にも対外情報庁と呼ばれる組織ができそうだから
>中国人狩りはここからだよ
中国と交戦状態になる可能性が特に濃厚な日米台の三国は中国の国防動員法を理由に
自国に居座ってる中国人全員を国外追放しても何の問題も無いと思うけどな
PLAY
277 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:58:17 No.1409842406  del
日本の性質上在日中国人は有事の時人質より日本人への脅威になりそうだからなぁ
PLAY
278 無念 Name としあき 26/05/24(日)00:59:20 No.1409842576  delそうだねx2
>中国と交戦状態になる可能性が特に濃厚な日米台の三国は中国の国防動員法を理由に
>自国に居座ってる中国人全員を国外追放しても何の問題も無いと思うけどな
どのみち交戦国の国民は隔離・送還の対象だけど
あの法律のおかげで処刑対象になっちゃったんだよな
中国政府何アホじゃないの?
PLAY
279 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:02:02 No.1409843034  del
>中国政府何アホじゃないの?
共産党にとって労働者なんてただの道具だからな
結局は貴族が自分の地位を盤石にするために騙してるだけ
そりゃこっちも資本家に支配されてはいるけど民意を封殺しきれるようになんてしてないからな
PLAY
280 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:02:54 No.1409843181  del
我々は過去の旧体制を否定して現代に同じ事を繰り返そうとしてる中国に対抗する
半端な気持ちで大日本帝国を肯定する奴はたとえ同じ日本人でも反論する
PLAY
281 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:03:11 No.1409843228  del
プロパガンダの絵とかで労働者が戦ってんじゃん?
実は主役とかじゃなくて捨て駒の姿なんだよね
PLAY
282 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:08:34 No.1409844143  delそうだねx1
>仮にイランとかが地球上のイラン人はどこに居ようがイラン政府の為に働き政府の要請に協力する義務があるなんて法律作ろうとしたらアメちゃんからミサイル飛んでくるだろ
>狂ってんな
核兵器保有は外交上相当強いんだ
PLAY
283 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:11:15 No.1409844564  delそうだねx1
>どのみち交戦国の国民は隔離・送還の対象だけど
>あの法律のおかげで処刑対象になっちゃったんだよな
>中国政府何アホじゃないの?
むしろ有事となる前に中国人を国外追放してあげる事が
結果的に中国人の人命を守る最も人道的な処置だよね…
PLAY
284 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:15:46 No.1409845303  del
個人個人が仲良くしても共産党がやれと言ったら裏切るのが中国人です
PLAY
285 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:17:21 No.1409845570  del
    1779553041440.mp4-(4474150 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
286 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:18:20 No.1409845694  del
>個人個人が仲良くしても共産党がやれと言ったら裏切るのが中国人です
いや、従わなかったら法律違反になるんだぞ?
PLAY
287 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:19:38 No.1409845894  del
>>個人個人が仲良くしても共産党がやれと言ったら裏切るのが中国人です
>いや、従わなかったら法律違反になるんだぞ?
本国命令に逆らえば本人やその親族が粛清対象となるからねえ
PLAY
288 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:20:05 No.1409845969  del
共産党のやり口として与えておいた社会的地位とか家族とかを人質に取るというのがあるんで
多分全部捨てて海外に出た中国人とかじゃないと信用なんてしてはいけない
PLAY
289 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:20:25 No.1409846016  del
>ID:sTAJWo2A
CHINA OUT NOW.
PLAY
290 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:21:39 No.1409846208  del
要約:中国にはもう威勢よく見せる力さえありませんどうか恵んでくださいお願いします
PLAY
291 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:22:35 No.1409846360  del
>共産党のやり口として与えておいた社会的地位とか家族とかを人質に取るというのがあるんで
>多分全部捨てて海外に出た中国人とかじゃないと信用なんてしてはいけない
しかも本当に全部捨てているのかの証明なんて出来ないしねえ…
PLAY
292 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:23:22 No.1409846458  del
ていうかまともに働いてない底辺ですってアピールして楽しいのかな
PLAY
293 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:27:22 No.1409847058  del
共産党批判できる中国人とは仲良くなれるかもしれん
PLAY
294 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:28:16 No.1409847180  delそうだねx3
それこそ常識が違うし向こうは危害を加えようとしてる時点で仲良くなるなんて夢物語だ
PLAY
295 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:29:31 No.1409847345  delそうだねx1
>共産党批判できる中国人とは仲良くなれるかもしれん
公衆の面前で堂々とそれができるなら多少は話を聞いてやってもいいかもしれないが
基本的に信用に足る民族ではない
PLAY
296 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:30:48 No.1409847518  delそうだねx2
>共産党批判できる中国人とは仲良くなれるかもしれん
それを自国で実行できる様な中国人は
とっくに冷たい土の下じゃね
PLAY
297 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:32:24 No.1409847726  delそうだねx1
共産党批判する中国人は再教育センターで批判しないように思想矯正されてるよ
PLAY
298 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:34:47 No.1409848025  del
共に築こう五族協和
PLAY
299 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:35:08 No.1409848071  del
ネトウヨは日本が中国へ侵略したこと普通に忘れてそうだな
PLAY
300 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:35:28 No.1409848105  del
>共産党批判する中国人は再教育センターで批判しないように思想矯正されてるよ
上でも言われてるけど中国政府の反日路線を非難しても無駄だからと非難の声も上げない様な連中が
共産党非難の声を上げるとはとても思えないのだが
PLAY
301 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:36:36 No.1409848234  delそうだねx3
>ネトウヨは日本が中国へ侵略したこと普通に忘れてそうだな
当時中国は国民党だったな…じゃあ台湾に「中国さんごめんなさい」って謝るのがスジですね
PLAY
302 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:36:36 No.1409848235  delそうだねx2
>ネトウヨは日本が中国へ侵略したこと普通に忘れてそうだな
で中国は日本一国どころか
全世界規模の無差別バイオテロを実行した謝罪と賠償を何時するんだよ?
PLAY
303 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:36:45 No.1409848257  delそうだねx1
>共産党批判できる中国人とは仲良くなれるかもしれん
それこそ公認の工作員だからこそできることかもしれん
PLAY
304 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:37:30 No.1409848343  delそうだねx2
>ネトウヨは日本が中国へ侵略したこと普通に忘れてそうだな
今チャイナが世界でやってることについて言われてるんだが
PLAY
305 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:37:37 No.1409848359  delそうだねx1
>ネトウヨは日本が中国へ侵略したこと普通に忘れてそうだな
はて…中国って建国何年だっけ?
逃げないで答えろよ
PLAY
306 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:38:27 No.1409848472  delそうだねx1
>ネトウヨは日本が中国へ侵略したこと普通に忘れてそうだな
毛沢東は日帝に感謝までしてたようじゃない
PLAY
307 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:38:41 No.1409848509  delそうだねx4
やった事云々で言うなら年100回以上領海侵犯して来てるの謝罪してもらう所からだし
PLAY
308 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:42:39 No.1409849034  del
>ネトウヨは日本が中国へ侵略したこと普通に忘れてそうだな
元寇も忘れないでね
PLAY
309 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:46:24 No.1409849494  delそうだねx4
日本の近海で武力行使はやめろよ
ていう態度が癇に障るてだけで態度硬化させてんだから話にならんのよな
PLAY
310 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:49:56 No.1409849926  del
領海侵犯やめて南沙の不法占拠人工島引き上げたら仲良くできると思うよ
武器振り回しながらオラオラ仲良くできねえ奴は最低だぞってイキってるのただの迷惑やねん
PLAY
311 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:50:27 No.1409849989  delそうだねx2
>ネトウヨは日本が中国へ侵略したこと普通に忘れてそうだな
だから当時の旧体制は否定してるだろ
そのうえで現代に大日本帝国の真似事やろうとしてる中国共産党は必ず止める
PLAY
312 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:51:55 No.1409850166  del
日本人も中国人も中国共産党のプロパガンダに操られている
日本人と中国人を民間レベルで対立させることで怒りの矛先を体制からそらしている
PLAY
313 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:55:24 No.1409850541  del
国家安全保障局は中国が台湾侵攻にあたって日本国内に仕掛けてくるであろう扇動や破壊工作や情報戦に対抗する組織
PLAY
314 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:56:39 No.1409850686  del
知性や教養の低い層は仕事で外国人と関わる比率も低くなるし
排外思想が高まり易い傾向にあるのは世界共通
関わるとしても単純労働者が低賃金層同士の外国人と関わるぐらいで
PLAY
315 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:57:18 No.1409850767  delそうだねx3
>日本人も中国人も中国共産党のプロパガンダに操られている
>日本人と中国人を民間レベルで対立させることで怒りの矛先を体制からそらしている
国家レベルで拡大路線やりながら民間レベルでも煽ってるから全然逸らせてないっすね…
日本で反戦左翼の人気がでない理由はすぐ隣に覇権主義やってるジャイアンがいることです
PLAY
316 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:58:05 No.1409850848  delそうだねx1
    1779555485737.jpg-(168399 B)
>国家安全保障局は中国が台湾侵攻にあたって日本国内に仕掛けてくるであろう扇動や破壊工作や情報戦に対抗する組織
PLAY
317 無念 Name としあき 26/05/24(日)01:58:50 No.1409850918  delそうだねx2
>知性や教養の低い層は仕事で外国人と関わる比率も低くなるし
>排外思想が高まり易い傾向にあるのは世界共通
>関わるとしても単純労働者が低賃金層同士の外国人と関わるぐらいで
まるで反日教育べったりの中国人が丸ごと全員底辺みたいじゃん
PLAY
318 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:01:36 No.1409851197  del
>まるで反日教育べったりの中国人が丸ごと全員底辺みたいじゃん
まあ日本人レベルの購買力ある層は人口の1割程度らしいからほぼ底辺と言っていいかもしれない
PLAY
319 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:01:59 No.1409851249  delそうだねx1
>>知性や教養の低い層は仕事で外国人と関わる比率も低くなるし
>>排外思想が高まり易い傾向にあるのは世界共通
>>関わるとしても単純労働者が低賃金層同士の外国人と関わるぐらいで
>まるで反日教育べったりの中国人が丸ごと全員底辺みたいじゃん
どんな国でもナショナリズムに傾倒して排外思想に染まるのは社会の底辺層となると傾向は世界共通のだしな
PLAY
320 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:03:16 No.1409851391  delそうだねx1
>まるで反日教育べったりの中国人が丸ごと全員底辺みたいじゃん
そうだが?
PLAY
321 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:04:10 No.1409851479  delそうだねx1
1990年代のまだ日本が中国に対してベタ降りだった時代に江沢民が反日教育始めてるんで
日本の反省が足りないから中国が怒っているのだという視点は否定される
90年代にはすでに日本を仇敵にする為に動いていたというのが正しい
PLAY
322 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:06:32 No.1409851739  delそうだねx3
底辺は属する国で自尊心を保とうとするから
自分の存在価値を保つ為に適当な敵国の存在が必要になるからな
日本の底辺と同様の奴らが中国にも沢山いるでしょう
PLAY
323 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:08:51 No.1409851992  delそうだねx1
排外主義に走って日本が孤立するほど
中国政府の作戦を助けることになる
PLAY
324 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:09:13 No.1409852026  delそうだねx2
>1990年代のまだ日本が中国に対してベタ降りだった時代に江沢民が反日教育始めてるんで
>日本の反省が足りないから中国が怒っているのだという視点は否定される
>90年代にはすでに日本を仇敵にする為に動いていたというのが正しい
日本の方がまだ優位だったからできたこと甘く見過ぎてたんだ
その結果が今な訳だし
PLAY
325 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:09:59 No.1409852126  delそうだねx3
>まるで反日教育べったりの中国人が丸ごと全員底辺みたいじゃん
どこの国でも過剰なナショナリズム持つのは底辺だろ
ウチも思想が強すぎて旧体制を安易に肯定し中国に批難の口実を与える能無しが沢山居る
PLAY
326 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:10:40 No.1409852196  del
国際政治の場で常に味方してくれるロシア見捨てたみたいだけど大丈夫?
PLAY
327 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:14:34 No.1409852635  del
あーもう自演しなくていいんですよ 
PLAY
328 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:14:39 No.1409852647  del
アメリカも欧州から見捨てられだしたから五分五分じゃない?
PLAY
329 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:18:26 No.1409853010  del
10年くらい昔に中国軍に総力で負け始めた辺りでも「俺達には無敵のイージス艦がある!」とか言っててコイツラもうダメだってなったな
PLAY
330 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:19:04 No.1409853067  del
>国と国で対立しあっても個人レベルなら仲良く出来る人も居るよね
>そういう形で少しずつ仲良くしていけば今より優しい世界になりそう
国と国との話をスルーするのだから
まして世界レベルの話なんて無関係にしかならないんじゃねって思った
あるいは個人同士だけで仲良くする、そんな閉じた世界の話ってなら
他人にどーのこーの言っても無意味だし
PLAY
331 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:21:50 No.1409853341  del
>路上うんこは韓国でもやって問題になってるからな中国人
世界中だよ中国人舐めんな
PLAY
332 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:22:11 No.1409853380  del
>>ネトウヨは日本が中国へ侵略したこと普通に忘れてそうだな
>だから当時の旧体制は否定してるだろ
>そのうえで現代に大日本帝国の真似事やろうとしてる中国共産党は必ず止める
>排外主義に走って日本が孤立するほど
>中国政府の作戦を助けることになる
どこの国でもというか他の国のが排外主義激しいんだけど…
PLAY
333 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:22:28 No.1409853410  del
    1779556948004.mp4-(2195015 B)
中国のZ世代、おもっくそ反日であることが判明するwwwwwwwwww
PLAY
334 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:23:52 No.1409853534  del
    1779557032925.mp4-(712337 B)
中国共産党の反日教育、「日本人相手なら何をやってもいい」という潜在意識が中国人にある
PLAY
335 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:24:02 No.1409853551  del
過去の諸々持ち出してくるけどそれがあるから今現在の悪事全部見過ごせとかそんなの通るわけ無いだろ
自分のした罪でも無い上それもでっち上げとかだし
PLAY
336 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:24:02 No.1409853552  del
>10年くらい昔に中国軍に総力で負け始めた辺りでも「俺達には無敵のイージス艦がある!」とか言っててコイツラもうダメだってなったな
中国の海上戦力はイージス艦じゃなくて主に潜水艦が食う戦いになる
PLAY
337 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:25:45 No.1409853712  del
>中国のZ世代、おもっくそ反日であることが判明するwwwwwwwwww
そりゃ相手からしたらこっちは侵略してきた国なんだから反日教育になるに決まってんだろ……
日米秘密協定で奴隷にされてるのに親米教育してる日本がおかしいんであってだな……
PLAY
338 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:28:37 No.1409853964  del
とりあえず艦船は陸戦力みたいに中国の内陸には逃げられないから軍港に引きこもらせて封殺するか
寄港中の所をミサイル攻撃やドローン攻撃などで積極的に減らしにいくか
米海軍と海自なら可能だろうし戦争中のロシアとイランも大体同じ目に遭ってる
PLAY
339 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:30:51 No.1409854167  del
>とりあえず艦船は陸戦力みたいに中国の内陸には逃げられないから軍港に引きこもらせて封殺するか
>寄港中の所をミサイル攻撃やドローン攻撃などで積極的に減らしにいくか
>米海軍と海自なら可能だろうし戦争中のロシアとイランも大体同じ目に遭ってる
海上はそれでいいけど問題は中国のミサイルが日本本土を向いてるってことだ
日本全土をアイアンドームなんかで覆うことも全部撃ち落とすこともできない
軍隊は止めれてもミサイルで確実に市民が死ぬ
PLAY
340 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:31:00 No.1409854174  del
>日米秘密協定で奴隷にされてるのに親米教育してる日本がおかしいんであってだな……
それが有効なら親中教育とかでもすりゃ良いだろ
何したって無駄どころか逆効果ダロウけど
PLAY
341 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:31:05 No.1409854183  del
海上戦力を封じてしまえば台湾への上陸作戦も頓挫するから敵の戦力目標が達成できなくなる
PLAY
342 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:31:35 No.1409854223  del
この半年で中華防空が役立たずなの判明したんだけど10年前の夢想ですか
PLAY
343 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:32:27 No.1409854293  del
>この半年で中華防空が役立たずなの判明したんだけど10年前の夢想ですか
どこの妄想動画観たの?
PLAY
344 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:32:31 No.1409854299  del
旧日本軍が殺した中国人より毛沢東が殺した中国人の方が多いんですけどね
PLAY
345 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:33:26 No.1409854366  del
>旧日本軍が殺した中国人より毛沢東が殺した中国人の方が多いんですけどね
ネトウヨが増税繰り返す自民を応援してるように中国の底辺も共産党応援してるんだよ
PLAY
346 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:35:51 No.1409854571  del
>海上はそれでいいけど問題は中国のミサイルが日本本土を向いてるってことだ
>日本全土をアイアンドームなんかで覆うことも全部撃ち落とすこともできない
>軍隊は止めれてもミサイルで確実に市民が死ぬ
台湾侵攻のために日本本土攻撃するならもうこちらも本腰構えるしかない
左派の泣き言に相手してる場合じゃないしどのみち中国の上陸作戦を挫いて被害の賠償を引き出させる
PLAY
347 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:38:36 No.1409854797  del
文字通り台湾有事は日本有事なんだよ
起こさせないための努力は最大限やるべきだけどもし仮に始まったら米軍との共同作戦開始が既定路線と考えた方がいい
PLAY
348 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:40:13 No.1409854924  del
帰属意識すら無い隣国の独裁政権応援してるとか底辺以下のゲロカスじゃん
PLAY
349 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:40:32 No.1409854950  del
>旧日本軍が殺した中国人より毛沢東が殺した中国人の方が多いんですけどね
〇〇よりマシで精神勝利し始めちゃったよ
PLAY
350 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:43:18 No.1409855161  del
個人間の交流は好きにやればいいんじゃないの
中国に対する機密漏洩に該当するような行為があった場合はその限りではなくなるけども
PLAY
351 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:45:39 No.1409855333  del
シナ人が自国の自慢してもまず心に響かんからな
大体路上ウンコで終わる
PLAY
352 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:46:38 No.1409855401  del
>〇〇よりマシで精神勝利し始めちゃったよ
お前が日本よりマシ連呼しているだけでは
PLAY
353 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:51:03 No.1409855711  del
>実はおれ90年代まで
>ゲームやアニメの影響で中国が好きで中国も親日だと思ってた
>あと韓国の事を全く知らなかった
俺も
餓狼伝説のキムが韓国設定だけどマジで韓国って何?って感じだった
PLAY
354 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:52:03 No.1409855778  del
    1779558723035.jpg-(249993 B)
>そりゃ相手からしたらこっちは侵略してきた国なんだから反日教育になるに決まってんだろ……
中国を侵略してたのは国民党だぞ?
日本が戦ったのは国民党相手であって中国ではない
最終的に中国庶民は決起し国民党を皆殺しにして台湾に追い出してる
毛沢東は日本軍の貢献に多大な感謝を述べている
PLAY
355 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:53:39 No.1409855890  del
    1779558819595.mp4-(8081978 B)
>>この半年で中華防空が役立たずなの判明したんだけど10年前の夢想ですか
>どこの妄想動画観たの?
テレ東記者「なぜベネズエラに配備された中国製武器が役に立たなかったの?w」
外交部💢💢💢「(キレ気味に)中国はラテンアメリカおよびカリブ海地域の平和地帯地位を断固支持し(以下意味不明な供述)」
PLAY
356 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:56:27 No.1409856078  del
>台湾侵攻のために日本本土攻撃するならもうこちらも本腰構えるしかない
>左派の泣き言に相手してる場合じゃないしどのみち中国の上陸作戦を挫いて被害の賠償を引き出させる
「本腰構える」って何?
最初のミサイル攻撃でただの一般市民のお前が死んだあとも5000発以上のミサイルが余ってる事実は変わらんのだが
どうやって守り切るのって話してんのに心で勝とうとしてんの?
PLAY
357 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:57:01 No.1409856117  delそうだねx2
日本側は今見られる事実だけ見て中国はアカン国だなと判断するけど
向こうは自国の教育で日本嫌わせてるからな
話なんか合わせてはいけない国
PLAY
358 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:57:27 No.1409856146  delそうだねx1
防空が役に立たないから斬首に怯えて北京の監視カメラ撤去してんだろ
PLAY
359 無念 Name としあき 26/05/24(日)02:59:05 No.1409856251  del
>「本腰構える」って何?
わざと表現を曖昧にしてるのに言わせる気か?
総理みたいに言ったら言ったで怒り出すのに面倒くさい中国人だな
察しろよこの低能チンク
PLAY
360 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:01:11 No.1409856394  del
このスレ見てても分かるけどネトウヨには大局観やグランドストラテジーがないから終始感情論や精神的勝利に逃げる
中国の圧倒的な資源と自給率と軍隊を前に米軍頼みしか答えがない
ウクライナは米軍が守るといったから核を捨てたのに結局米軍は軍隊を出さなかった
ネトウヨは別世界の地球人だったのか?
PLAY
361 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:02:41 No.1409856488  del
そもそも中国製ミサイルが全弾幸せに目標破壊まで至るかどうか
まず発車しないサイロ内で爆発
ちゃんと目標まで飛ばない自国内で爆発
目標到達でも不発(これだけは怖い)
そんなのばかりだと思う
PLAY
362 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:03:27 No.1409856535  del
そんなに中国と戦争して勝ちたいのならせめて机上の空論でいいから中国軍を負かしてみせろよ
徹底抗戦の持久戦なんて中東から石油が途絶えただけでインフレ起こしてる国がどうやったって勝ち目ないから
妄想でもいいから日本が勝つシナリオの1つくらい出してみろ
PLAY
363 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:04:27 No.1409856593  del
>中国の圧倒的な資源と自給率
圧倒的な中抜き横領力の間違いだろ
バレそうになったら倉庫燃やす
PLAY
364 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:04:33 No.1409856599  del
そもそも日本はアメリカの正式な同盟国なんだから自動的にアメリカも敵に回すって事だ
下手な脅しは逆効果だし本当に攻撃なんかしたらトランプが望まなくても米中全面戦争になる
大して頭の使ってない匿名掲示板の底辺中国人の主張なんぞ虚仮威しだとバレてる
PLAY
365 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:04:41 No.1409856607  del
>そもそも中国製ミサイルが全弾幸せに目標破壊まで至るかどうか
>まず発車しないサイロ内で爆発
>ちゃんと目標まで飛ばない自国内で爆発
>目標到達でも不発(これだけは怖い)
>そんなのばかりだと思う
こんな希望的観測の妄想がネトウヨの武器なの?
これで戦争しようとしてたら太平洋戦争時の陸軍よりも低能すぎるだろ
PLAY
366 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:05:30 No.1409856649  del
>妄想でもいいから日本が勝つシナリオの1つくらい出してみろ
じゃあ聞くけど北京でのガソリン今幾らなんだ?
PLAY
367 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:05:36 No.1409856653  del
硬直状態維持すれば勝手に自滅するだろ中国
経済成長著しかった2010年代はともかく20年代以降は時間が中国の敵に回っている
PLAY
368 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:06:47 No.1409856707  del
>こんな希望的観測の妄想がネトウヨの武器なの?
中国から買ったシステムでミサイル全然迎撃できずやられてる国がありましてね
PLAY
369 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:07:16 No.1409856739  del
>そもそも日本はアメリカの正式な同盟国なんだから自動的にアメリカも敵に回すって事だ
>下手な脅しは逆効果だし本当に攻撃なんかしたらトランプが望まなくても米中全面戦争になる
>大して頭の使ってない匿名掲示板の底辺中国人の主張なんぞ虚仮威しだとバレてる
ならねーよ
米国が中国と戦争するならその間イランはどうすんの?
イラン相手ですら消耗を抑えたいから上陸戦せずに海峡封鎖しはじめて長期戦化する
無許可の中国タンカーが中国戦艦と一緒に通るのを何事もなかったかのようにスルーする
未だに米軍が中国と全力でやる気があると思ってるのはお前とネトウヨと一握りのMAGAくらいだぞ
PLAY
370 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:10:03 No.1409856902  del
>>こんな希望的観測の妄想がネトウヨの武器なの?
>中国から買ったシステムでミサイル全然迎撃できずやられてる国がありましてね
イスラエルのアイアンドームでさえ100%迎撃できないのにドローン戦の最先端のウクライナからの攻撃をあの距離で防ぎきれるわけねーだろ
日本の迎撃システムは世界一だから99%迎撃できるといいね、1%はお前が直撃すりゃいいけど
PLAY
371 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:10:11 No.1409856911  del
イランの監視カメラハックしたモサドも中国は敵宣言してるからな
イスラエルにバカスカ打ち込んでるミサイルの大部分は中国製だし当然
PLAY
372 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:11:11 No.1409856970  del
    1779559871323.jpg-(106729 B)
>こんな希望的観測の妄想がネトウヨの武器なの?
>これで戦争しようとしてたら太平洋戦争時の陸軍よりも低能すぎるだろ
希望的観測もクソもベネズエラでただのハリボテだったことが証明されている
PLAY
373 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:11:46 No.1409857008  del
また聞くけど事が始まったとして中国の味方する国ってどこだ?
大概他所の国に喧嘩売ってばっかじゃない
PLAY
374 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:12:49 No.1409857071  del
    1779559969617.jpg-(182102 B)
ベネズエラ、イランなどで中国製の防空システムなどが
何の役にも立たなかったことに習近平が発狂
中国で軍関係の専門家が次々失脚
PLAY
375 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:14:04 No.1409857143  del
ロシアが味方してくれる予定だったけどプーチン適当にあしらって追い返したな
こういう所が大国の割に度量が狭い言われるんだぞ中国
PLAY
376 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:14:26 No.1409857152  del
>中国で軍関係の専門家が次々失脚
仮面ライダーアマゾンで十面鬼がどうなったとか知らんのだろうな
罰は必要だろうけど安易に技術者追放してんじゃないよと
PLAY
377 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:15:17 No.1409857192  del
どこが助けてくれるかって?
日本アル(ドヤ顔)
PLAY
378 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:15:43 No.1409857222  del
>>中国で軍関係の専門家が次々失脚
>仮面ライダーアマゾンで十面鬼がどうなったとか知らんのだろうな
>罰は必要だろうけど安易に技術者追放してんじゃないよと
これは性能が要求を満たしていないのに嘘をついたから追放してるから妥当だろ
失敗したんじゃなくて報告に虚偽があったから機能してないんであって
PLAY
379 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:15:45 No.1409857223  del
中国の海上戦力の掃討は米海軍と海自なら恐らくできるし精強な台湾軍なら相当期間耐えきれる
艦船を含めた上陸の為の戦力を喪失し中国側の戦略目的がほぼ永久に失われる
能無し中国人がそれでも日本本土へ攻撃するなどと喚いているだけなんで全くお話にならない
既に勝っている戦いにこれ以上何を説明しろと言うのか理解に苦しむね
PLAY
380 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:16:26 No.1409857256  delそうだねx1
>これは性能が要求を満たしていないのに嘘をついたから追放してるから妥当だろ
>失敗したんじゃなくて報告に虚偽があったから機能してないんであって
報告に虚偽が無いならそいつは中国人ではないので矛盾してるんやな
PLAY
381 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:17:28 No.1409857328  del
>中国の海上戦力の掃討は米海軍と海自なら恐らくできるし精強な台湾軍なら相当期間耐えきれる
それはちゃんと米軍が協力してくれたらの話だろ?
今のトランプとペンタゴンを見て信用できるのか?
中国並みには信用できるだろうな
PLAY
382 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:19:08 No.1409857442  del
海の戦いで米海軍と海上自衛隊のタッグに勝つのは難しいんじゃねえかな
同時並行で上陸作戦という難易度高い事をやりたいとか簡単にやらせて貰えると思うなよ
もし日本本土に攻撃するなら敗けた時にきっちり賠償請求されるだけの話
PLAY
383 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:19:57 No.1409857482  delそうだねx2
その圧倒的な中国への信頼はどこから・・・
中国人でもアルまいし・・・
PLAY
384 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:20:50 No.1409857533  del
>それはちゃんと米軍が協力してくれたらの話だろ?
>今のトランプとペンタゴンを見て信用できるのか?
>中国並みには信用できるだろうな
トランプの事をいちいち真に受けるとか中国人本当に馬鹿なのか?
お前の国と違って国家首席が全て決めるわけじゃなくてアメリカには連邦議会がある
PLAY
385 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:21:35 No.1409857580  delそうだねx1
何なら中国人自身が一番中国人信用してないよ
ヘタな信頼寄せてるのはそいつが中国人ではないのだろう
PLAY
386 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:22:13 No.1409857614  del
トランプと習近平の個人的な関係なんぞ一定の指標にはなるけど全てではないしアテにならん
中国が軍事的な侵攻始めたらたとえトランプでもやらざる得なくなる
PLAY
387 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:22:19 No.1409857623  del
中国の肩を持つじゃなくて本当に台湾有事になってくれたときにアメリカ軍がちゃんと協力してくれる気があんのってリスクの話をしてるんだが
アメリカのケツ舐めするために無駄に中国煽って貿易で不利益を得てでも戦争するメリットがそのリスクに釣り合うのか
最悪日本が分割統治されるシナリオまで想定してんのか?
これが冗談なら何で朝鮮半島が2つに分割されてんだよ
PLAY
388 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:24:15 No.1409857728  del
もっと言えば米軍が協力してくれたとしても戦争をすぐに終わらせられるのかって話
日本経済を戦争経済に変えることが高市政権の望みならアメリカとの合意で今のロシアウクライナ戦争のように5年単位でやらされる可能性がある
その間に若者が減るたびに年齢層が上がって男女問わず徴兵されるとかまっぴらごめんなんだが
PLAY
389 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:25:13 No.1409857781  del
>中国の肩を持つじゃなくて本当に台湾有事になってくれたときにアメリカ軍がちゃんと協力してくれる気があんのってリスクの話をしてるんだが
最近台湾とアメリカの間で台湾保証実行法(Taiwan Assurance Implementation Act)に署名したのトランプだぞ
その台湾に攻撃したらアメリカが出てこないなんて考えてるのは君みたいな学の無い中国人くらいだよ
PLAY
390 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:27:12 No.1409857891  del
習近平は台湾保証実行法の意味を理解してるし容易に手が出せなくなった事も分かってる
理解せず馬鹿な事をゴネてるのはふたばに来てゴネてる愚かな中国人だよ
PLAY
391 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:27:15 No.1409857896  del
そもそもの話やたら習近平が台湾にこだわるのも国内政治の要請に基づいている
習近平個人が台湾どうでもいいと思っていても自分の政権が危なくなれば戦争起こして独裁体制を強化する
今高市がやってることもまさにこのままじゃ自民党政権がもたないから戦争に突入して任期延長をしようとしている
まさにトランプも憲法違反の三期目をやろうとしている
世界中どこの政治家も考えることは同じで民衆にとって戦争は何の価値もない
PLAY
392 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:27:34 No.1409857914  del
侵略されるのを想定しながら自国政権のせいにしようとかアホ過ぎない?
PLAY
393 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:27:38 No.1409857917  del
アメリカがどう出るかと言うより事が起れば中国は完全に敵になるってだけだと思うんだけど
国内の中国人も蜂起する?それ見た事かって事にしかならんと思うし
PLAY
394 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:29:11 No.1409858004  del
>侵略されるのを想定しながら自国政権のせいにしようとかアホ過ぎない?
自国政権がわざわざ中国を挑発するようなことを言って得られたメリットってなんですかね?
レアアースに実質制限がかけられて国内産業がダメージ受けたことか?
泥からレアアース掘り出すのを本気で信じてんのか?環境破壊がすさまじいのに国内のどこで処理すんだよ
PLAY
395 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:29:32 No.1409858022  del
    1779560972505.jpg-(358461 B)
勘違いしてる人多いけど
アメリカは共和党だろうが民主党だろうがどっちも反中なんで
中国という国は必ず死ぬよ
PLAY
396 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:29:39 No.1409858026  del
日本にミサイルやらドローンやらブチ込まれたら世論沸騰するから
何時ものようにタカイチノセイダーとかやったらその場で前歯ブチ折られるよ
PLAY
397 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:30:42 No.1409858083  del
>アメリカがどう出るかと言うより事が起れば中国は完全に敵になるってだけだと思うんだけど
>国内の中国人も蜂起する?それ見た事かって事にしかならんと思うし
ロシアも世界の敵になったはずなのになんで欧州は石油をまた買おうとしてるんですかね?
PLAY
398 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:31:40 No.1409858144  del
>日本にミサイルやらドローンやらブチ込まれたら世論沸騰するから
>何時ものようにタカイチノセイダーとかやったらその場で前歯ブチ折られるよ
そうやって感情的にしか判断できない国民だらけになったから「高市さんはようやっとる」になるわけだな
PLAY
399 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:32:11 No.1409858177  delそうだねx2
>自国政権がわざわざ中国を挑発するようなことを言って得られたメリットってなんですかね?
何かした?
中国人みたいな物言いやめなよみっともない
PLAY
400 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:33:21 No.1409858236  del
トランプの言葉を大真面目に受け取るとか馬鹿だと思われるぞ
それらしい態度を取りつつ台湾と関係強化も着々と進めてるし今話題になってる台湾総統の会談も
中国が構えない隙を見て実現しようとしてると考えた方がいい
PLAY
401 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:35:23 No.1409858345  del
馬鹿だなぁ
たったの航空機2機の自爆テロだけでどれだけアメリカ世論が沸騰してたか
知ってる世代なのに冷静さがどうの口上述べても意味無いよ
そんなの殴り散らかした後の話だ
PLAY
402 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:35:36 No.1409858356  delそうだねx1
>トランプの言葉を大真面目に受け取るとか馬鹿だと思われるぞ
>それらしい態度を取りつつ台湾と関係強化も着々と進めてるし今話題になってる台湾総統の会談も
>中国が構えない隙を見て実現しようとしてると考えた方がいい
うーんそうだね(お土産を全部捨てながら)
PLAY
403 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:36:08 No.1409858389  del
>>自国政権がわざわざ中国を挑発するようなことを言って得られたメリットってなんですかね?
>何かした?
>中国人みたいな物言いやめなよみっともない
わざわざ中国政府に輸出制限させる口実を与えるようなことして何のメリットがあったのかを聞いてんの
気持ちいスカっとした〜はメリットにならないの理解できる??
PLAY
404 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:37:53 No.1409858476  delそうだねx1
自国の近海で武力行使するなと明言したのは安全保障上の重大なメリットでは
まあメリットというか自衛権は当然の権利だがな
当然の権利に腹を立ててる方がおかしい
PLAY
405 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:38:15 No.1409858496  del
>わざわざ中国政府に輸出制限させる口実を与えるようなことして何のメリットがあったのかを聞いてんの
中国が日本に宣戦布告してくれたおかげで
中国人を好きなだけ殺して財産を奪えるようになったじゃん
中国民間人を殺害することは国際法に違反しないからな
PLAY
406 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:39:13 No.1409858551  del
>うーんそうだね(お土産を全部捨てながら)
アメリカが根本的に中国を信用してないシグナルを出しまくってるのにな
なんか変な所でピュアっていうか間が抜けてる中国人
PLAY
407 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:39:35 No.1409858571  del
>自国の近海で武力行使するなと明言したのは安全保障上の重大なメリットでは
そんなことを言ってやめる相手じゃないことくらいガキじゃないんだから分かるよな?
自分の言いたいことを言うとスッキリするから言うのは外交でも交渉でもなくガキの喧嘩なんだけど
そのガキの喧嘩のせいでレアアースに輸出制限かかったけど何のメリットがあったのかを改めて聞いてもいいか?
この話何も難しいこと言ってないんだけど難しいか?
PLAY
408 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:40:08 No.1409858605  del
自衛権放棄しろてのは話にならないので聞き流すね
PLAY
409 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:40:51 No.1409858640  del
>自衛権放棄しろてのは話にならないので聞き流すね
中国相手に「自衛権あります!」って言えば自衛権守られるとでも思ってんの?
中国人よりもバカか?
PLAY
410 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:40:53 No.1409858642  delそうだねx1
自分が頭が良いと思ってる馬鹿の相手するのは疲れるわ
PLAY
411 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:41:58 No.1409858702  delそうだねx1
自己紹介乙
PLAY
412 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:42:50 No.1409858747  del
パンダを返して!

はい
PLAY
413 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:42:54 No.1409858755  delそうだねx1
>自分が頭が良いと思ってる馬鹿の相手するのは疲れるわ
中国に感情移入しちゃってる馬鹿の相手は疲れるよね
軍事侵攻始めたら中国はロシアと同じ末路になる事を受け入れられない
PLAY
414 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:43:38 No.1409858798  del
ネトウヨが無能な味方すぎるのは昔からだが
もはや今の自民党が典型的なネトウヨ脳になったからどうしようもないな
自民党内部からも呆れられてるけど止めようがないし
PLAY
415 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:44:54 No.1409858866  del
冷笑系が頭の良い証拠だと思ってるんだろうね
感情論ガーとか言うけど人間の行動原理の半分は感情でしょ
そんで自分が感情でレス続けてる事にすら気付けない
PLAY
416 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:45:16 No.1409858881  delそうだねx1
>No.1409858798
ひとまず台湾侵攻始めたらアメリカが動く可能性が極めて高いし
中国は戦略目的を達成できなくなり敗けるって事が理解できたみたいで何より
論点反らししていつもの日本政府叩きに戻ったから議論放棄したと判断するね
PLAY
417 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:45:58 No.1409858917  del
>中国に感情移入しちゃってる馬鹿の相手は疲れるよね
>軍事侵攻始めたら中国はロシアと同じ末路になる事を受け入れられない
ロシアの相手はウクライナなの分かってる?
ウクライナの食料自給率は100%以上で隣接する欧州から定期的に軍事支援を受けてるんだぞ
それに比べて日本は自給率10%、しかも戦争になるとシーレーンも封鎖される
これでどうやって中国と戦争し続けるつもりなんだよ
数字で答えろ
なんでそんなにこの国を悲惨な目に合わせたいのお前は?
PLAY
418 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:47:47 No.1409858999  delそうだねx2
日中友好なんて幻だという事を中国人自身がしっかり証明してくれたよ
こいつら本当に碌でもねえ
PLAY
419 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:48:55 No.1409859057  del
そもそもの話、台湾有事では日本が率先して動けってアメリカ自身が言ってるんだが
アメリカはあくまでサポートに回るだけで最前線は自衛隊だぞ
自衛隊の隊員数は常に定員割れを起こしてるから戦争で数が減れば徴兵制が始まり
いくのはネトウヨ自身になるのにそんなに戦争で死にたいのか?
PLAY
420 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:49:43 No.1409859095  del
トランプが台湾侵攻したら北京爆撃すんぞ
て言ってるんだけど自衛隊機にそんな能力はないぞ
つまり米軍がやりますという事
PLAY
421 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:50:04 No.1409859117  delそうだねx1
>それに比べて日本は自給率10%、しかも戦争になるとシーレーンも封鎖される
どうやって
PLAY
422 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:51:11 No.1409859173  del
「俺は50代だから大丈夫」とか思ってる底辺ネトウヨはウクライナや欧州が徴兵制を65歳まで引き上げようとしてることも知らないんだろ?
戦場で使えるかどうかはネトウヨじゃなくて軍が判断することも想像できないんだろ?
ウクライナやロシアでも無能は弾避けしか期待されてないから能力なんて関係ない
相手のドローンやミサイルを減らすための生贄になれば十分だからお前の希望通りになんてならんぞ
PLAY
423 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:51:32 No.1409859187  delそうだねx1
太平洋封鎖はアメリカ海軍でも無理じゃないかな
PLAY
424 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:51:55 No.1409859205  del
>トランプが台湾侵攻したら北京爆撃すんぞ
>て言ってるんだけど自衛隊機にそんな能力はないぞ
>つまり米軍がやりますという事
トランプの言うこと信じてるって頭MAGAすぎるだろ
PLAY
425 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:51:58 No.1409859208  delそうだねx1
>それに比べて日本は自給率10%、しかも戦争になるとシーレーンも封鎖される
そもそもシーレーンの封鎖が達成不可能でしょうね
それを阻止するための対策を日本はやってきてそのための海自ですから
あと中国海軍に大規模かつ広範囲な作戦展開を要求しすぎでしょう
PLAY
426 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:52:20 No.1409859232  del
>それに比べて日本は自給率10%、しかも戦争になるとシーレーンも封鎖される
>これでどうやって中国と戦争し続けるつもりなんだよ
なんか普通の戦闘になるとか思ってない?
中国に対しては毒ガスを使用していくら民間人を虐殺してもいいんだよ
中国兵なんか相手にせず民間人を狙って殺せるんだからすぐに決着がつく
PLAY
427 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:52:36 No.1409859248  delそうだねx1
つまり中国が勝つって言うんならとっとと始めちゃえよ
始めたら世界中の移民中国人どうなるか分からんよ
日頃の行いもあってまずまず敵国判定されるだろうし
PLAY
428 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:52:59 No.1409859261  del
>太平洋封鎖はアメリカ海軍でも無理じゃないかな
やっと気づいたのか
つまりアメリカの要請で始まった戦争でアメリカからしか物資を買えなくなる
これが何を意味してるのかどんだけバカでも理解できるだろ?
PLAY
429 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:53:11 No.1409859270  delそうだねx1
>トランプの言うこと信じてるって頭MAGAすぎるだろ
そのトランプの事を先日大歓待したのどこのMAGAだよ
PLAY
430 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:54:08 No.1409859317  del
アメリカが台湾侵攻しろと要請している世界線の人か
そら話は嚙み合わないわな
PLAY
431 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:54:11 No.1409859322  del
何の権限も無い下っ端中国人が無責任にできない事をやれると言い張っても何の意味もない
中国共産党の幹部は流石にそこまで馬鹿じゃないから動けないだろうし妄想で終わる
PLAY
432 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:55:07 No.1409859372  del
>>トランプの言うこと信じてるって頭MAGAすぎるだろ
>そのトランプの事を先日大歓待したのどこのMAGAだよ
何の収穫もなくアメリカに帰ってきたのに大歓待だったと思ってるのMAGAすぎる
PLAY
433 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:55:42 No.1409859404  delそうだねx1
またネトウヨネトウヨと特定の誰かを指せてもいない仮想的を頭の中でこさえて騒いでらっしゃる
PLAY
434 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:56:06 No.1409859421  del
日本で反日反米デモしてる奴等て横断幕にアメリカは中国侵略ヤメロ
て書いてあるけどそういう世界の人なんだろね
PLAY
435 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:56:35 No.1409859440  del
こんな馬鹿な中国人を何人抱えて日本のネットコミュニティで暴れさせた所で意味無いよ
何がしたいんだよお前らは
PLAY
436 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:57:36 No.1409859488  del
>日本で反日反米デモしてる奴等て横断幕にアメリカは中国侵略ヤメロ
>て書いてあるけどそういう世界の人なんだろね
太平洋戦争で「鬼畜米軍」つって嬉々として戦争はじめたご先祖様にそっくりな顔してんなぁ
PLAY
437 無念 Name としあき 26/05/24(日)03:59:33 No.1409859576  del
戦前の極右と戦後の極左てそっくりだよな
朝日新聞みたいに手の平返したんだろうか
PLAY
438 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:00:01 No.1409859601  del
何らかの説得に成功するんならまだしも火に油注いでるだけと言う
そう言えばここに工作員送ってたって話あったけど金ドブですよとキンペーに言ってあげてね!
PLAY
439 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:00:18 No.1409859619  del
流石にもうちょっと専門的な教育を受けさせてから喋らせた方がいいんでないのか?
日本の左派勢力ひいては中国の評価をひたすらに落とすだけの行為
願望や思い込みでデマを拡散させても中国は勝てない
PLAY
440 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:01:27 No.1409859677  del
    1779562887234.jpg-(103359 B)
>戦前の極右と戦後の極左てそっくりだよな
>朝日新聞みたいに手の平返したんだろうか
この強引なすり替え面白すぎるだろ
今日本の極右政権がやってることはナチス ヒトラーの再現そのまんまじゃねーか
お前らバカな群衆は80年経過するとまた騙されたくなんのか?
PLAY
441 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:03:29 No.1409859777  delそうだねx1
・党の私兵を持っている
・言論を弾圧
・少数民族虐殺
現代のナチはどう見ても中国共産党ですありがとうございました
PLAY
442 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:03:55 No.1409859803  del
もしかしたら心のどこかで「中国に勝てば日本は豊かになる」とでも思ってるんだろうが
仮に勝てても侵略戦争で相手の領土を取らない限りは全くメリットないからな?
領土拡大して相手の資源を奪ってはじめて利益になるが日本の軍事力で上陸作戦なんてできるわけがない
PLAY
443 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:05:04 No.1409859859  del
    1779563104344.png-(619549 B)
>・党の私兵を持っている
>・言論を弾圧
>・少数民族虐殺
>現代のナチはどう見ても中国共産党ですありがとうございました
これが早苗の愛読書だが中国共産党呼ばわりとは非国民か?
PLAY
444 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:06:08 No.1409859910  del
左翼は中国海軍に上陸作戦と同時並行で日米海軍の足止めと日本シーレーンの封鎖までやらせるらしい
随分好戦的なうえに目的が分散しすぎて本命の上陸占領に支障が出そうな作戦立案ですな
PLAY
445 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:06:31 No.1409859927  del
まんまネトウヨ脳のコメントだろ?
戦争や軍事力、国力を「心」で何とかできると思ってる典型的無能な大和魂を持ってる
こんなやつに国政任せて無事なわけがねーだろ滅ぶわこの国
PLAY
446 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:06:58 No.1409859953  del
>仮に勝てても侵略戦争で相手の領土を取らない限りは全くメリットないからな?
馬鹿なのか?
中国人とかいう劣等民族を一匹残らず殺すことは全人類の願いだぞ?
中国人さえ死ねばあらゆる国際問題が恒久的に解決する
PLAY
447 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:07:13 No.1409859963  delそうだねx3
日中友好スレで中国人が発狂して台無しになるのすごく皮肉が利いてて俺は好きだよ
到底不可能な事を象徴してるじゃあないか
PLAY
448 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:07:14 No.1409859966  del
>仮に勝てても侵略戦争で相手の領土を取らない限りは全くメリットないからな?
街からその辺でウンコしまくる泥棒しまくる犬食いまくる民族が消えるなら十分メリットだよ
PLAY
449 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:07:36 No.1409859977  delそうだねx1
中国じゃ金盾でしゃべらせてくれないような事をベラベラ並べたてられる
日本の言論空間に感謝してそろそろ寝ろ
PLAY
450 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:09:55 No.1409860066  del
中国こそ台湾侵略しても意味なんてねーよ
資源なんて無いし世界最高峰の半導体工場も奪取する頃には廃墟だ
もちろん奇跡的に日本手に入れても同じ事で資源なんて無い
もし侵略にメリットを欲するなら温暖化で資源取れそうなシベリア攻め込んどけ
PLAY
451 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:10:22 No.1409860084  del
ここまで頭悪い民族になったのかと本当に悲しい
そういう風に頭が悪くなるように自民党が国民に30年間、
増税に増税を重ねて経済的に圧力をかけてきた結果なんだが
国からまともな中間層が消えるとこうやって滅んでいくのか
何のために特攻隊で若者が死んでいったのか
盛大な喜劇でも見ているかのようだ
PLAY
452 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:11:54 No.1409860142  delそうだねx1
現代の特攻隊は他国に居住している中国人にテロやらせる法律作った方だな
どうせ帰る方法なんて用意しないんでしょ?
PLAY
453 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:13:30 No.1409860199  del
実際問題として台湾を上陸占領するなら日本を動けなくする必要あるけど
日本は横須賀に在日米海軍の基地あって空母ジョージ・ワシントンが睨みきかせてるから
中国海軍程度がシーレーンの封鎖なんか実質不可能じゃないかな
あと台湾軍も普通に精強なんですんなり上陸させて貰えるわけないだろうし長期化する
PLAY
454 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:16:22 No.1409860314  del
>中国の肩を持つじゃなくて本当に台湾有事になってくれたときにアメリカ軍がちゃんと協力してくれる気があんのってリスクの話をしてるんだが
>アメリカのケツ舐めするために無駄に中国煽って貿易で不利益を得てでも戦争するメリットがそのリスクに釣り合うのか
>最悪日本が分割統治されるシナリオまで想定してんのか?
>これが冗談なら何で朝鮮半島が2つに分割されてんだよ
中国煽って
日本が分割
辺りで立ち位置がわかるな
PLAY
455 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:17:07 No.1409860354  del
中国が日本に対して核兵器を使うとアメリカに滅ぼされるので何もできないが
日本は中国に対して超遠距離から毒ガスを散布できる
国防動員法があるおかげですべての中国民間人は法的に便衣兵となり
いくら大量虐殺しても国際法違反に問われることはない
これほどまで楽に決着がつく戦争は無い
PLAY
456 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:18:54 No.1409860416  delそうだねx1
高確率で失敗する軍事作戦を強弁して民間施設に攻撃してやるなどと脅すのは逆効果だ
日本の世論をより反中に加熱させてどうすんだ…日本の左派は自殺願望でもあるのか?
あとお前ら形式上は左翼なのに物騒すぎ
なのに知識が全く伴ってない
PLAY
457 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:19:05 No.1409860425  delそうだねx1
>もしかしたら心のどこかで「中国に勝てば日本は豊かになる」とでも思ってるんだろうが
>仮に勝てても侵略戦争で相手の領土を取らない限りは全くメリットないからな?
>領土拡大して相手の資源を奪ってはじめて利益になるが日本の軍事力で上陸作戦なんてできるわけがない
いや「中国うぜーちょっかいかけてくるな日本にも来るな」としか思ってない
PLAY
458 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:28:11 No.1409860759  del
ご主人様の中国に怖くて抗議一つもできないヘタレが平和を語るなんて100年は早い
知識の乏しさから見てもう新たな学びを得られるような年齢じゃなさそうだし
平和への誓いは既に正しい形で継承済みだから新しい世代に道を譲りな
PLAY
459 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:46:18 No.1409861418  delそうだねx1
左派はもっと学んで右派に真っ当な論戦できるようになれよ
お前らがマトモな知識無しで喚くだから政治勢力としての左翼はどんどん弱体化する
正直右派もそこまで頭良くないのにお前ら全く敵わないのもっと恥じろ
学んで学びまくってあの馬鹿共相手にできるくらいのはまともな論戦できるようになれ
能無し保守連中は嫌がるけど議論が真っ当に深まるのは純粋に日本の為になる
PLAY
460 無念 Name としあき 26/05/24(日)04:59:06 No.1409861905  delそうだねx1
論戦は国防の一点で絶対負けるから頭の問題じゃないですね
問題は日本の為を思って言っているのではないというスタンスにある
PLAY
461 無念 Name としあき 26/05/24(日)05:06:12 No.1409862207  delそうだねx2
海外の一般的な国は右にしろ左にしろ自国をより良くしたいという原理で動くが
日本の左派は日本を潰したい復讐したいなんなら侵略者の手先になりたい
という負の論理で動いているので他国の侵略受けたらどうしようかという点で必ず負ける
PLAY
462 無念 Name としあき 26/05/24(日)07:05:56 No.1409869252  del
>ID:sTAJWo2A
5/27 9:00頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト