ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

※このスレッドはふたばで隔離されました。
画像ファイル名:1779535503516.png-(1123 B) 

無念 Name としあき 26/05/23(土)20:25:03 No.1409771470
そうだねx5  5/27 2:05頃消えます
経済大国スレ
アメリカ
中国
ドイツ
インド
の次に位置する5位の経済大国それが日本である
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)20:25:11 No.1409771513  delそうだねx3
うつくしい日本
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)20:25:19 No.1409771548  delそうだねx1
技術大国日本
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)20:25:38 No.1409771633  delそうだねx1
世界最大規模の技術力
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)20:26:47 No.1409771951  delそうだねx6
なお今年にもイギリスに抜かれて6位転落する模様
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)20:28:25 No.1409772360  delそうだねx14
また始まった
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)20:28:47 No.1409772484  delそうだねx11
同じ事しか言えないよねスレあき
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)20:29:06 No.1409772561  delそうだねx1
そもそも大国はただ大国なわけで
経済大国ってのは「大国ではないけどぉ…金ならあるから準大国ってことでいいよね?ね?」
っていうかつて列強入りに憧れた日本の未練がましい自称にすぎない
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)20:29:46 No.1409772743  delそうだねx11
>技術大国日本
を理系が作って
文系が衰退させた
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)20:29:49 No.1409772764  delそうだねx7
主産業は派遣とコンサル
PLAY
10 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:30:19 No.1409772936  del
>そもそも大国はただ大国なわけで
>経済大国ってのは「大国ではないけどぉ…金ならあるから準大国ってことでいいよね?ね?」
>っていうかつて列強入りに憧れた日本の未練がましい自称にすぎない
GDPをご存じない?
PLAY
11 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:31:21 No.1409773259  delそうだねx1
今年はどこに抜かれるかな?
PLAY
12 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:33:03 No.1409773742  delそうだねx2
>GDPをご存じない?
だからそれが「金ならある」ってことだ
それも相対的に下降の一途だがそもそも資源や国土等の大国の要件を日本は満たしてない
いくら金があっても輸入が止まれば日干しになる砂上の楼閣だ
PLAY
13 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:34:11 No.1409774120  delそうだねx3
>主産業は派遣とコンサル
ITが起業してるかと思えば「だれかとだれかをマッチングさせる仕事」とかいう虚業
PLAY
14 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:35:41 No.1409774548  del
>>GDPをご存じない?
>だからそれが「金ならある」ってことだ
>それも相対的に下降の一途だがそもそも資源や国土等の大国の要件を日本は満たしてない
>いくら金があっても輸入が止まれば日干しになる砂上の楼閣だ
GDPが2位だったから経済大国だったわけで

>そもそも資源や国土等の大国の要件
これは誰が定義してるの?
としあき以外でよろしく
PLAY
15 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:36:12 No.1409774706  delそうだねx1
PCも碌に使えないジジババが国の舵取りしてたらまぁそうなるわな
PLAY
16 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:36:37 No.1409774812  del
勝ち過ぎてはいけない
驕りの原因となる
PLAY
17 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:36:54 No.1409774904  del
日本には四季がある
PLAY
18 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:37:31 No.1409775096  delそうだねx1
    1779536251906.jpg-(52994 B)
これがメイドインジャパンだ!!
日本の高視聴率番組!!
PLAY
19 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:37:36 No.1409775123  delそうだねx1
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
https://futabaforest.net/b/res/1409718339.htm
PLAY
20 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:37:57 No.1409775217  del
なんでドイツみたいな小さい国が経済大国になれるの?
PLAY
21 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:38:08 No.1409775281  del
    1779536288669.jpg-(176395 B)
世界が称賛する日本!
PLAY
22 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:38:28 No.1409775378  del
>GDPが2位だったから経済大国だったわけで
本当に大国なら経済大国なんて頭につける必要ないだろ
PLAY
23 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:39:42 No.1409775728  del
>これがメイドインジャパンだ!!
このキリストが再臨したみたいな感激ぶり好き
PLAY
24 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:39:44 No.1409775735  delそうだねx1
    1779536384629.jpg-(112332 B)
世界各国から称賛される日本!
PLAY
25 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:40:16 No.1409775890  delそうだねx1
    1779536416417.jpg-(41024 B)
ありがとう日本!!
世界から称賛!
PLAY
26 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:41:04 No.1409776110  del
    1779536464216.jpg-(357468 B)
日本人が大好きな番組
PLAY
27 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:46:03 No.1409777566  del
>主産業は派遣とコンサル
売春でしょ?
PLAY
28 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:53:55 No.1409779858  del
>>主産業は派遣とコンサル
>売春でしょ?
売春は納税してないしGDPに計算されないだろう
PLAY
29 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:00:49 No.1409781905  del
>を理系が作って
>文系が衰退させた
文系大学を全面廃止しようぜ
法学だけは残していいわただし経済学をメインとして
PLAY
30 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:01:06 No.1409781987  del
衰退国
PLAY
31 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:01:40 No.1409782165  del
>衰退国
アルゼンチンの農業が無い版
PLAY
32 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:02:19 No.1409782349  del
>>衰退国
>アルゼンチンの農業が無い版
詰んでるやん?
PLAY
33 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:03:25 No.1409782646  del
>>>主産業は派遣とコンサル
>>売春でしょ?
>売春は納税してないしGDPに計算されないだろう
EU君の悪口やめなよ
PLAY
34 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:07:15 No.1409783729  del
ドイツとインドちょっと怪しくなってきたな
GDPと豊かさが相関してない問題
PLAY
35 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:08:09 No.1409784007  del
GDPは無駄遣い指数
日本は無駄遣いできない国ってことではある
PLAY
36 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:44 No.1409784465  del
つかアメリカの庇護と人口ボーナスと日本の国民性と諸々組み合わさって出来た偶然なんだから
今残ってるの庇護されてるのかな?程度のアメリカぐらいだぞ
PLAY
37 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:14 No.1409785757  del
人口ボーナスもまともに作用するのが一部の国だけだったって答え合わせができてしまったというか
東南アジアが先進国になれないまま終わったしインドもあやしい
PLAY
38 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:33 No.1409786154  del
日本を世界第5位の経済大国に押し上げてくれた自民さんと竹中先生のことは忘れない
絶対天皇になってもらいたいね
PLAY
39 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:43 No.1409786508  del
>日本は無駄遣いできない国ってことではある
日本の精神は世界から尊敬されてるしそのリーダー的存在である韓鶴子さんは海外からすると羨望の的だよね
PLAY
40 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:46 No.1409787109  delそうだねx2
>>技術大国日本
>を理系が作って
>文系が衰退させた
底辺理系の妄想っぽいな・・・
ITもEVも駄目駄目な時点で、日本の理系に技術力なんて無かったんや・・・
PLAY
41 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:19 No.1409787289  delそうだねx1
>東南アジアが先進国になれないまま終わったしインドもあやしい
普通にシンガポールとか日本の倍以上稼いでるぞ
PLAY
42 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:22:22 No.1409788227  del
>中国
使い物にならないものを大量生産しまくって水増ししてたのがバレてる
>ドイツ
地下経済(売春や薬物)を推定で水増ししてるのを公式で言ってる
>インド
人口が増えても労働者層が変わらんので成長率がゴミ
ついでに言うと最近宗教戦争やってるのでそこらへんで国力が微妙
PLAY
43 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:23:27 No.1409788579  del
>>>技術大国日本
>>を理系が作って
>>文系が衰退させた
>底辺理系の妄想っぽいな・・・
>ITもEVも駄目駄目な時点で、日本の理系に技術力なんて無かったんや・・・
もう過去の遺産を切り売りするしかない
PLAY
44 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:23:49 No.1409788710  del
スレ豚論破されちゃった
PLAY
45 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:11 No.1409788824  del
そもそもGDPの算出方法って実は統一基準ないから滅茶苦茶水増しできるんだよ具体例がEUとか中国とか
海外の工場を含めたり地下経済を含めたり色々やってうちは成長してますよ!!!って投資家にアピールしてる
PLAY
46 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:11 No.1409789139  del
>そもそもGDPの算出方法って実は統一基準ないから滅茶苦茶水増しできるんだよ具体例がEUとか中国とか
明確に統一基準あるぞ
多少のズレはあるだろうが、大きく水増しするようなことは無理
PLAY
47 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:08 No.1409789477  delそうだねx1
>明確に統一基準あるぞ
>多少のズレはあるだろうが、大きく水増しするようなことは無理
地下経済で3割ぐらい水増ししたギリシャ君の悪口かおめー
PLAY
48 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:56 No.1409790052  del
>ITもEVも駄目駄目な時点で、日本の理系に技術力なんて無かったんや・・・
トヨタはテスラ株主になったが特に得るもんねえやと速攻売り払ってしまった
技術屋に必要だったのは金じゃぶじゃぶ出して物凄い勢いでPDCA回せる環境だったんだ
PLAY
49 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:02 No.1409790095  del
ちなみにコンゴは地下経済含めたら今の180%ぐらいのGDPになるぞ!
コンゴ君…?
PLAY
50 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:35 No.1409790256  delそうだねx3
日本が衰退してるなんて言ったら他の国どうなるんだよって毎回思う
PLAY
51 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:29:58 No.1409790676  delそうだねx2
そもそもEU独自ルールで地下経済含めていいよ♡とか別の国では海外工場含めていいよ♡とか
やってる時点でもうすでに「統一基準」ではなくなってるんですよね
PLAY
52 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:31:17 No.1409791047  del
ギリ今までとほぼ変わりない生活を維持出来てる時点でまだ余裕があるように思う
PLAY
53 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:31:22 No.1409791061  delそうだねx1
インドや中国に住みたいとしあきがいない時点で
PLAY
54 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:32:11 No.1409791300  del
>そもそもEU独自ルールで地下経済含めていいよ♡とか別の国では海外工場含めていいよ♡とか
>やってる時点でもうすでに「統一基準」ではなくなってるんですよね
ヨーロッパもロシアの格安天然ガスでブースト掛かてただけだからな…
PLAY
55 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:33:07 No.1409791584  del
まぁ大体にしてあくまで国内の指標でしかないGDPでランキングするのがそもそもおかしいって言うか…
それこそ国によってはGDPに含まれないものが多いところもあるんだからそこで比較するのは
それこそ不公平ってもんだよな
PLAY
56 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:34:03 No.1409791838  del
EU独自ルールで「GDP赤出したら除名な!」ってしたせいでそれの救済措置で「地下経済含めていいよ!」
っていうある意味ギリシャ救済ルールができてしまったという
PLAY
57 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:35:18 No.1409792223  del
日本が衰退してると声高に叫んでる奴は自分の生活水準を維持しようと努力しなかった連中よ
何も考えず流されるままに生活してりゃ低水準になって当たり前というか
PLAY
58 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:36:17 No.1409792484  del
衰退してない連呼してた30年のデフレが実は衰退しまくってて今底打って上がり調子なんだよな
PLAY
59 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:36:24 No.1409792521  del
大体にしてGDPだけ見て中身見ないのはそれこそ本末転倒だよな
粉飾決済見て順調だなよし!してるみたいなもん
PLAY
60 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:37:08 No.1409792714  del
驕れるものは久しからず
PLAY
61 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:38:29 No.1409793104  del
強盗致死からのスタート
賠償金の支払いができなければ6人全員無期刑確定か
PLAY
62 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:38:41 No.1409793168  del
>東南アジアが先進国になれないまま終わったしインドもあやしい
>インド
>スレ豚論破されちゃった
気持ち悪い顔
PLAY
63 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:38:55 No.1409793239  del
北海道で20歳の北大生を呼び出し100発殴り
外傷性くも膜下出血・硬膜下出血・腰椎の骨折・外傷性ショックにより死亡させた疑い
クレジットカードとキャッシュカードを聞き出す音声が暴行動画に残されていたのが強盗致死の決定的な証拠となったらしいな
PLAY
64 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:39:09 No.1409793302  del
>を理系が作って
>文系大学を全面廃止しようぜ
6人全員が死刑もしくは無期懲役の『強盗致死罪』で起訴【大学生集団暴行死】「全部出せ。全額」数百発殴って放置 奪った金でラーメン…川村葉音被告ら男女3人の裁判員裁判 5月25日に初公判
数百発の暴行って
PLAY
65 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:39:24 No.1409793382  del
北海道の誇り
PLAY
66 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:39:31 No.1409793407  delそうだねx4
言い返せなくなってコピペに逃げたぞ
PLAY
67 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:39:32 No.1409793417  del
>なお今年にもイギリスに抜かれて6位転落する模様
日本はトップ10内の経済大国だからスゴイ!
PLAY
68 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:39:39 No.1409793447  del
>数百発の暴行って
紫斑を全部数えたんだろうな
道警にしては隠蔽しなかったのは珍しい
冬に公園で死んでても普通は凍死扱いだろうに
PLAY
69 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:39:53 No.1409793520  delそうだねx4
思った通りにならないからってコピペ始めるスレ豚
無様
PLAY
70 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:39:54 No.1409793523  del
>日本を世界第5位の経済大国に押し上げてくれた自民さんと竹中先生のことは忘れない
>スレ豚論破されちゃった
被告「ただの傷害致死だし・・・
PLAY
71 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:40:07 No.1409793580  del
網走刑務所が賑やかになってよかったな
PLAY
72 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:40:21 No.1409793643  del
>ありがとう日本!!
>売春でしょ?
>インドや中国に住みたいとしあきがいない時点で
>6人全員が死刑もしくは無期懲役の『強盗致死罪』で起訴【大学生集団暴行死】「全部出せ。全額」数百発殴って放置 奪った金でラーメン…川村葉音被告ら男女3人の裁判員裁判 5月25日に初公判
>
>数百発の暴行って
ああこれか
PLAY
73 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:40:36 No.1409793717  del
>っていうある意味ギリシャ救済ルールができてしまったという
>経済大国スレ
>強盗致死からのスタート
>賠償金の支払いができなければ6人全員無期刑確定か
無期とか税金がもったいないから
PLAY
74 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:40:40 No.1409793741  del
日本はいつまでG7メンバーでいられるか
PLAY
75 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:40:48 No.1409793780  del
運転だけの奴も一緒の刑に出来るのか
PLAY
76 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:40:53 No.1409793804  delそうだねx1
スレ豚アホなの?
PLAY
77 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:40:54 No.1409793813  delそうだねx1
自分から煽りスレ立てておいて言い負けたらコピペに逃げるとかカスの自覚しかないんか
50レス以内に旗色悪かったらとっととスレ爆破するぐらいの見切りの速さつけんかいカス
PLAY
78 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:41:03 No.1409793847  del
>衰退してない連呼してた30年のデフレが実は衰退しまくってて今底打って上がり調子なんだよな
>の次に位置する5位の経済大国それが日本である
>EU独自ルールで「GDP赤出したら除名な!」ってしたせいでそれの救済措置で「地下経済含めていいよ!」
スレ画はアタシ女だから無罪ですよね?慰謝料もらえますよね?くらいは言いそう
PLAY
79 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:41:16 No.1409793911  del
>EU君の悪口やめなよ
>北海道で20歳の北大生を呼び出し100発殴り
北大だっけ?
PLAY
80 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:41:21 No.1409793939  delそうだねx2
>スレ豚アホなの?
えっうんそうだよ?
言い負けたからってコピペに逃げる時点で負け犬ですって宣言してるようなもんだし
PLAY
81 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:41:26 No.1409793964  delそうだねx1
>スレ豚アホなの?
聞くまでもないだろ
PLAY
82 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:41:28 No.1409793975  del
>中国
>技術屋に必要だったのは金じゃぶじゃぶ出して物凄い勢いでPDCA回せる環境だったんだ
>アメリカ
でもまんこついてるんで8割引です
PLAY
83 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:41:40 No.1409794023  del
>ついでに言うと最近宗教戦争やってるのでそこらへんで国力が微妙
バイト先で知り合ったノータリン女
北大生のカレシがいるの!って散々自慢しといてバカすぎ性格終わりすぎで別れ話切り出されて
大学生は家が金持ちだから全財産奪ってころそう!ってなったバカ事件
PLAY
84 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:41:54 No.1409794090  del
>技術大国日本
>ドイツ
裁判員のみなさま、検察官は本件を『強盗致死罪』として起訴し、死刑か無期懲役というあまりにも重い刑を求めています。しかし、事実に即して法律を厳格に適用すれば、本件は強盗致死罪ではなく、『傷害致死罪』および『窃盗罪』として裁かれるべき事案です
PLAY
85 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:42:09 No.1409794164  del
>経済大国ってのは「大国ではないけどぉ…金ならあるから準大国ってことでいいよね?ね?」
>クレジットカードとキャッシュカードを聞き出す音声が暴行動画に残されていたのが強盗致死の決定的な証拠となったらしいな
なんでそんな動画撮っちゃったの…
PLAY
86 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:42:12 No.1409794181  delそうだねx1
クソ速度遅いコピペしかできねぇ無能か?
それとも荒らしツール買うにも金が無くて無料の怪しい奴でも使ってんのか?
PLAY
87 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:42:22 No.1409794235  del
先人の遺産でギリ上位の体裁を保ってる感覚
PLAY
88 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:42:23 No.1409794241  del
>つかアメリカの庇護と人口ボーナスと日本の国民性と諸々組み合わさって出来た偶然なんだから
>でもまんこついてるんで8割引です
最近ツラのいい女見たら蹴り殺したいとしか思わんくなったわ
PLAY
89 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:42:36 No.1409794292  del
>経済大国ってのは「大国ではないけどぉ…金ならあるから準大国ってことでいいよね?ね?」
何人が死刑になるかとかトトカルチョでは扱われてないの?
PLAY
90 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:42:49 No.1409794354  del
>世界各国から称賛される日本!
>明確に統一基準あるぞ
女2人が宇宙人みたいな顔のやつ
PLAY
91 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:43:03 No.1409794413  del
>コンゴ君…?
>GDPが2位だったから経済大国だったわけで
>えっうんそうだよ?
>裁判員のみなさま、検察官は本件を『強盗致死罪』として起訴し、死刑か無期懲役というあまりにも重い刑を求めています。しかし、事実に即して法律を厳格に適用すれば、本件は強盗致死罪ではなく、『傷害致死罪』および『窃盗罪』として裁かれるべき事案です
賠償金支払いの意思を見せればワンチャンありそう
まずは手付け金として100万円かな親御さんお願いいたします
PLAY
92 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:43:08 No.1409794436  del
こういうコピペはスペース空けに対応できてないんで

実はコピペかそうじゃないかを判別させやすい
PLAY
93 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:43:18 No.1409794498  del
>ITが起業してるかと思えば「だれかとだれかをマッチングさせる仕事」とかいう虚業
>外傷性くも膜下出血・硬膜下出血・腰椎の骨折・外傷性ショックにより死亡させた疑い
頭を執拗に狙ってるけど不良は高学歴のやつを見ると頭狙う事が多いんだと
やっぱ嫉妬かねぇ
PLAY
94 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:43:32 No.1409794582  del
>日本が衰退してるなんて言ったら他の国どうなるんだよって毎回思う
>最近ツラのいい女見たら蹴り殺したいとしか思わんくなったわ
>インドや中国に住みたいとしあきがいない時点で
人を殺して無期懲役以上と引き換えのラーメンは旨かった?
PLAY
95 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:43:46 No.1409794646  del
政治経済に詳しくないのに何でその手のスレ立てたがるんだこのクソボケ
PLAY
96 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:43:46 No.1409794653  del
>人口ボーナスもまともに作用するのが一部の国だけだったって答え合わせができてしまったというか
>>クレジットカードとキャッシュカードを聞き出す音声が暴行動画に残されていたのが強盗致死の決定的な証拠となったらしいな
>なんでそんな動画撮っちゃったの…
メモ取るとか出来ない種族なので録画して暗証番号を記録した
PLAY
97 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:43:59 No.1409794715  del
ヒグマと同じ檻に入れてやりたい
PLAY
98 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:44:12 No.1409794779  del
>自分から煽りスレ立てておいて言い負けたらコピペに逃げるとかカスの自覚しかないんか
>最近ツラのいい女見たら蹴り殺したいとしか思わんくなったわ
PLAY
99 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:44:25 No.1409794848  del
>>>クレジットカードとキャッシュカードを聞き出す音声が暴行動画に残されていたのが強盗致死の決定的な証拠となったらしいな
>>なんでそんな動画撮っちゃったの…
>メモ取るとか出来ない種族なので録画して暗証番号を記録した
PLAY
100 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:44:38 No.1409794905  del
犯罪者って大抵スレ画みたいな異常な画像加工してないか…?
PLAY
101 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:44:52 No.1409794980  del
こいつと同行してたバカ女が取材に答えてたけど私は反省しました出所した後どうするかとか語ってて
簡単に出てこれるわけねぇだろ頭ハッピーなのか現実逃避か?ってなった
PLAY
102 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:44:53 No.1409794984  del
>政治経済に詳しくないのに何でその手のスレ立てたがるんだこのクソボケ

これで日本叩きしてとしあきの悔しがる顔が見れる!と思ってるタイプの子だから…
PLAY
103 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:45:04 No.1409795027  del
>衰退してない連呼してた30年のデフレが実は衰退しまくってて今底打って上がり調子なんだよな
>犯罪者って大抵スレ画みたいな異常な画像加工してないか…?
前提として異常な画像加工している一般人がむちゃくちゃ多いから
PLAY
104 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:45:17 No.1409795070  del
>日本はいつまでG7メンバーでいられるか
>なお今年にもイギリスに抜かれて6位転落する模様
>道警にしては隠蔽しなかったのは珍しい
>冬に公園で死んでても普通は凍死扱いだろうに
道警ではあるが旭川で無いかの違いだな…
PLAY
105 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:45:30 No.1409795139  del
>文系が衰退させた
>バイト先で知り合ったノータリン女
>世界から称賛!
一生ムショの老人介護要員か
PLAY
106 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:45:43 No.1409795198  del
これ付き合ってたのはATMの役割を狙って?
PLAY
107 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:45:55 No.1409795254  del
スケベな裁判官が鼻の下伸ばしながら
「まだ若いんだからしっかり反省しなさい」とか言って刑軽くしそう
PLAY
108 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:46:10 No.1409795322  del
>これ付き合ってたのはATMの役割を狙って?
>>クレジットカードとキャッシュカードを聞き出す音声が暴行動画に残されていたのが強盗致死の決定的な証拠となったらしいな
>なんでそんな動画撮っちゃったの…
もともとのきっかけは別れ話に対して謝罪させることが目的だったので
ボコボコにして裸にして謝罪動画を残しておくつもりだったんじゃないの
動画とったからあとで警察にチクったりするなよ
周りにばらまくからなって脅しとかでつかえる
あとは成功体験としての記念トロフィー的な意味合いかな
PLAY
109 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:46:16 No.1409795351  del
コピペしてる文章にどんなスレに普段スレ豚が入り浸ってるのか

察せられてしまうな…普段から他人を貶して生きてそう
PLAY
110 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:46:24 No.1409795404  del
>無期とか税金がもったいないから
>の次に位置する5位の経済大国それが日本である
出所した時に両親が生きている可能性は五分五分だろうに
PLAY
111 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:46:37 No.1409795458  del
>地下経済(売春や薬物)を推定で水増ししてるのを公式で言ってる
>多少のズレはあるだろうが、大きく水増しするようなことは無理
正直変な力が働いて無罪あたりになると思ってた
PLAY
112 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:46:51 No.1409795522  del
>頭を執拗に狙ってるけど不良は高学歴のやつを見ると頭狙う事が多いんだと
>こいつと同行してたバカ女が取材に答えてたけど私は反省しました出所した後どうするかとか語ってて
素顔を観たいわ!
無加工の顔をみせてちょうだい!!
PLAY
113 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:47:04 No.1409795581  del
>出所した時に両親が生きている可能性は五分五分だろうに
…出所?
PLAY
114 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:47:18 No.1409795645  del
>コピペしてる文章にどんなスレに普段スレ豚が入り浸ってるのか
>ヨーロッパもロシアの格安天然ガスでブースト掛かてただけだからな…
死刑でいいだろ
PLAY
115 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:47:31 No.1409795693  del
>コンゴ君…?
>6人全員が死刑もしくは無期懲役の『強盗致死罪』で起訴【大学生集団暴行死】「全部出せ。全額」数百発殴って放置 奪った金でラーメン…川村葉音被告ら男女3人の裁判員裁判 5月25日に初公判
>…出所?
>裁判員のみなさま、検察官は本件を『強盗致死罪』として起訴し、死刑か無期懲役というあまりにも重い刑を求めています。しかし、事実に即して法律を厳格に適用すれば、本件は強盗致死罪ではなく、『傷害致死罪』および『窃盗罪』として裁かれるべき事案です
PLAY
116 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:47:44 No.1409795756  del
>外傷性くも膜下出血・硬膜下出血・腰椎の骨折・外傷性ショックにより死亡させた疑い
>スケベな裁判官が鼻の下伸ばしながら
>「まだ若いんだからしっかり反省しなさい」とか言って刑軽くしそう
こういう判決が一番クソだと思う
行動と結果を見て対応すべきだ
PLAY
117 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:47:59 No.1409795817  del
>世界各国から称賛される日本!
>これ付き合ってたのはATMの役割を狙って?
うーーーん、うーーーん
でも、まん割で執行猶予!w
PLAY
118 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:48:14 No.1409795874  del
>簡単に出てこれるわけねぇだろ頭ハッピーなのか現実逃避か?ってなった
仲間内の世界観しかないからそーいう事が言える
PLAY
119 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:48:27 No.1409795924  del
>スレ豚アホなの?
>一生ムショの老人介護要員か
強殺は死刑か無期
特に主犯は死刑免れんだろ
情状酌量の余地なんかもないし
PLAY
120 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:48:41 No.1409795993  del
>アルゼンチンの農業が無い版
>同じ事しか言えないよねスレあき
奪った金でセコマ豪遊
PLAY
121 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:48:54 No.1409796043  del
>インドや中国に住みたいとしあきがいない時点で
>>出所した時に両親が生きている可能性は五分五分だろうに
>…出所?
真面目にしてれば30年か40年で出てこれる
PLAY
122 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:49:07 No.1409796109  del
>気持ち悪い顔
>…出所?
被告「見ていただけだから無罪だよね?」
弁護士「無理、無期懲役か死刑です」
PLAY
123 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:49:20 No.1409796162  del
>日本はいつまでG7メンバーでいられるか
>驕りの原因となる
>なんでそんな動画撮っちゃったの…
>>>出所した時に両親が生きている可能性は五分五分だろうに
>>…出所?
>真面目にしてれば30年か40年で出てこれる
今は無理ですぅ
PLAY
124 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:49:33 No.1409796228  del
>これは誰が定義してるの?
>もともとのきっかけは別れ話に対して謝罪させることが目的だったので
>ボコボコにして裸にして謝罪動画を残しておくつもりだったんじゃないの
>動画とったからあとで警察にチクったりするなよ
>周りにばらまくからなって脅しとかでつかえる
>あとは成功体験としての記念トロフィー的な意味合いかな
北海道全裸放置でボコボコにした被害者が死なないと思ってたってことだよなぁ
PLAY
125 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:49:48 No.1409796300  del
>ボコボコにして裸にして謝罪動画を残しておくつもりだったんじゃないの
>賠償金支払いの意思を見せればワンチャンありそう
はおと!
PLAY
126 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:50:01 No.1409796363  del
>ギリ今までとほぼ変わりない生活を維持出来てる時点でまだ余裕があるように思う
>何人が死刑になるかとかトトカルチョでは扱われてないの?
>文系が衰退させた
>これ付き合ってたのはATMの役割を狙って?
地元最高のヤンキーオンナが北大という偏差値65の大卒彼氏ゲットで玉の輿のビジョン見えて舞い上がってたんだろ
宝くじ当たった!実はハズレでしたーってのがいっちばん精神的に応えるのよな実際
目の前まできたエサを取り上げられた時がな
PLAY
127 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:50:14 No.1409796423  del
>それも相対的に下降の一途だがそもそも資源や国土等の大国の要件を日本は満たしてない
>>>出所した時に両親が生きている可能性は五分五分だろうに
>>…出所?
>真面目にしてれば30年か40年で出てこれる
無期懲役で30年か40年で出てこれるのはファンタジーだから・・・
PLAY
128 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:50:28 No.1409796483  del
>スレ画はアタシ女だから無罪ですよね?慰謝料もらえますよね?くらいは言いそう
>これ付き合ってたのはATMの役割を狙って?
>奪った金でセコマ豪遊
>真面目にしてれば30年か40年で出てこれる
無理じゃろ
真面目ならみんな仮釈貰えるものじゃない
特に世間騒がせた凶悪犯罪なら尚更
PLAY
129 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:50:42 No.1409796561  del
>今は無理ですぅ
また変わったのか
なんかどんどん厳しくなっていってるよな
良い事ではあるんだけど
PLAY
130 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:50:56 No.1409796619  del
>文系大学を全面廃止しようぜ
こういう事件って得た金銭でやったこと聞くと
そのためにこれだけの重罪犯すくらいなら
一時間くらいタイミーさんして買ったほうが全然早いし楽だろ
ってことなの多いな
PLAY
131 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:51:10 No.1409796700  del
>の次に位置する5位の経済大国それが日本である
ポルポト流の処刑でいいよ
ロープで全員数珠つなぎにして川か海の横に並べて
一人殴り倒して落としとけ
PLAY
132 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:51:23 No.1409796764  del
>何人が死刑になるかとかトトカルチョでは扱われてないの?
>それとも荒らしツール買うにも金が無くて無料の怪しい奴でも使ってんのか?
>網走刑務所が賑やかになってよかったな
ガキ共がムショ入ったら「お前達の家族全員惨殺されたよもし出られても誰も頼れないね」って刑務官から伝えて絶望の中で残りの人生塀の中で暮らす刑に処してほしい
少なくともこういう家族を奪われた被害者がいる犯罪については面会とか認めるべきじゃない
PLAY
133 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:51:37 No.1409796833  del
刑務所も受刑者の高齢化と人手不足で介護足りないから丁度いい
一生ババアのウンコの世話や
PLAY
134 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:51:50 No.1409796883  del
>主産業は派遣とコンサル
>無期とか税金がもったいないから
半世紀ぐらい白い狭い部屋で誰とも関われずに生活するだけの刑にしてほしい
作業とか全部禁止で
PLAY
135 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:52:04 No.1409796938  del
>少なくともこういう家族を奪われた被害者がいる犯罪については面会とか認めるべきじゃない
>死刑でいいだろ
>明確に統一基準あるぞ
女子刑務所なんて男子と違ってぬるま湯だろ
PLAY
136 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:52:17 No.1409796997  del
>スレ豚論破されちゃった
>スレ豚アホなの?
>半世紀ぐらい白い狭い部屋で誰とも関われずに生活するだけの刑にしてほしい
>作業とか全部禁止で
真っ暗で立ち上がれない狭い箱でいいよ
PLAY
137 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:52:31 No.1409797064  del
>日本が衰退してると声高に叫んでる奴は自分の生活水準を維持しようと努力しなかった連中よ
>少なくともこういう家族を奪われた被害者がいる犯罪については面会とか認めるべきじゃない
>バイト先で知り合ったノータリン女
>女子刑務所なんて男子と違ってぬるま湯だろ
出所者の再犯率が異常に高いって最近何かの記事で見たな
PLAY
138 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:52:44 No.1409797128  del
>素顔を観たいわ!
>でもまんこついてるんで8割引です
>日本の精神は世界から尊敬されてるしそのリーダー的存在である韓鶴子さんは海外からすると羨望の的だよね
仮釈の審査入っても遺族感情考慮されるんだろ?
大学生の親なら30年後としてもまだ健在だろうし
60とかで出てこれても生保で生きることしかできんだろうね
PLAY
139 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:52:56 No.1409797188  del
>明確に統一基準あるぞ
>やっぱ嫉妬かねぇ
>日本はトップ10内の経済大国だからスゴイ!
>強盗致死からのスタート
明らかに金奪う目的で殺す事前提で暴行してるから
強盗殺人だろ
PLAY
140 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:53:11 No.1409797270  del
>勝ち過ぎてはいけない
>文系大学を全面廃止しようぜ
>トヨタはテスラ株主になったが特に得るもんねえやと速攻売り払ってしまった
ここらあたりは北海道で事件連発だったから覚えてるわ
PLAY
141 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:53:25 No.1409797346  del
>特に世間騒がせた凶悪犯罪なら尚更
>ちなみにコンゴは地下経済含めたら今の180%ぐらいのGDPになるぞ!
でもあたくし女なんですけど?
PLAY
142 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:53:36 No.1409797397  del
でも日本には四季があるし
PLAY
143 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:53:38 No.1409797408  del
>こういうコピペはスペース空けに対応できてないんで
>世界が称賛する日本!
この時期橋から突き落とした事件もあってやべえな北海道ってなった
PLAY
144 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:53:53 No.1409797472  del
この事件で召喚されたチンポ騎士のリーダー格が男を裸にして土下座さす動画を収集するのが趣味とかいうゴミクヅなんだけど
ひょっとしてホモなのでは
PLAY
145 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:54:07 No.1409797534  del
>60とかで出てこれても生保で生きることしかできんだろうね
>GDPと豊かさが相関してない問題
>北海道全裸放置でボコボコにした被害者が死なないと思ってたってことだよなぁ
>>あとは成功体験としての記念トロフィー的な意味合いかな
>北海道全裸放置でボコボコにした被害者が死なないと思ってたってことだよなぁ
弁護人「まさにその通りです!裁判員のみなさま、検察側が提出した暴行動画こそ、彼らに殺意がなかったことの決定的な証拠です彼らの目的はあくまで交際トラブルの説教であり、後から被害者を脅し、口封じをするために動画を撮影したのです。生かして帰す前提があったからこその撮影であり、最初から殺すつもりなら自らの犯行を記録するはずがありません 今回の死亡という結果は、暴行の末に生じた全くの予期せぬ事故であり、殺意を伴う重罪ではなく、法律上傷害致死罪として裁かれるべき事案にほかならないのです
こんな感じ?
PLAY
146 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:54:20 No.1409797599  del
やっぱり北海道って流刑民の血が脈々と受け継がれてるんだよな
PLAY
147 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:54:33 No.1409797652  del
>>技術大国日本
>を理系が作って
>文系が衰退させた
文系が衰退させたってのはある意味正しいけど、それは理系が文系に使役されてることの裏返しでもある
PLAY
148 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:54:34 No.1409797655  del
>被告「見ていただけだから無罪だよね?」
>スケベな裁判官が鼻の下伸ばしながら
>北海道で20歳の北大生を呼び出し100発殴り
PLAY
149 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:54:47 No.1409797722  del
ラーメンは山岡家説
PLAY
150 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:55:01 No.1409797798  del
>運転だけの奴も一緒の刑に出来るのか
付き合う友達選びって本当に重要だなぁ
PLAY
151 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:55:15 No.1409797853  del
今は仮釈放や恩赦を匂わせる手紙の差し入れは検閲で蹴られるんだっけ
PLAY
152 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:55:29 No.1409797928  del
>何も考えず流されるままに生活してりゃ低水準になって当たり前というか
>スレ豚論破されちゃった
>この時期橋から突き落とした事件もあってやべえな北海道ってなった
あっちは主犯の女が未だに殺害否認して徹底抗戦してんのが凄い
共犯の裁判に証人で召喚されても宣誓拒否して即退廷した剛の者
PLAY
153 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:55:42 No.1409797988  del
>この時期橋から突き落とした事件もあってやべえな北海道ってなった
旭川のいじめとか内田りことかコレとか割りかし続いてたから俺も北海道やべえってなってたや
PLAY
154 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:55:55 No.1409798043  del
>もともとのきっかけは別れ話に対して謝罪させることが目的だったので
動物園の焼却炉に殺した嫁を捨てて燃やしたのも旭川
PLAY
155 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:56:10 No.1409798123  del
>技術屋に必要だったのは金じゃぶじゃぶ出して物凄い勢いでPDCA回せる環境だったんだ
>強盗致死からのスタート
>賠償金の支払いができなければ6人全員無期刑確定か
刑事罰に賠償金とか関係ないだろ…
PLAY
156 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:56:23 No.1409798185  del
>賠償金支払いの意思を見せればワンチャンありそう
>北大生のカレシがいるの!って散々自慢しといてバカすぎ性格終わりすぎで別れ話切り出されて
百烈拳なので一発(一技)と言っても過言では無い
PLAY
157 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:56:37 No.1409798252  del
>先人の遺産でギリ上位の体裁を保ってる感覚
>ここらあたりは北海道で事件連発だったから覚えてるわ
>驕れるものは久しからず
上級国民だったら無罪になってた
PLAY
158 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:56:52 No.1409798319  del
>詰んでるやん?
>北大だっけ?
>今年はどこに抜かれるかな?
正真正銘のゴミを税金で一生養ってやるとか狂気だろ
PLAY
159 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:57:06 No.1409798389  del
>女子刑務所なんて男子と違ってぬるま湯だろ
こないだ女子刑務所のドキュメンタリーやってたが
わざわざ美容院のスタッフを呼んで囚人の髪を整えて貰ってた
ぬるま湯なんてレベルじゃなかった
あんなんなんの罰にもならんわ
PLAY
160 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:57:20 No.1409798457  del
確か同じ北海道の橋から落として殺した警察まんこも今日判決だったっけ?
PLAY
161 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:57:33 No.1409798528  del
>やってる時点でもうすでに「統一基準」ではなくなってるんですよね
>日本が衰退してるなんて言ったら他の国どうなるんだよって毎回思う
>世界各国から称賛される日本!
昭和平成なら「殺す気は本当に無かったんです…」で逃げ切れただろうに動画なんて撮るから
PLAY
162 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:57:45 No.1409798587  del
>>女子刑務所なんて男子と違ってぬるま湯だろ
>こないだ女子刑務所のドキュメンタリーやってたが
>わざわざ美容院のスタッフを呼んで囚人の髪を整えて貰ってた
>ぬるま湯なんてレベルじゃなかった
>あんなんなんの罰にもならんわ
これね
2ヶ月に一回美容院は一般人よりも行ってる
PLAY
163 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:57:59 No.1409798655  del
>刑事罰に賠償金とか関係ないだろ…
あるんだなそれが
大金積めば過失致死になる
PLAY
164 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:58:13 No.1409798717  del
>無期とか税金がもったいないから
>>>クレジットカードとキャッシュカードを聞き出す音声が暴行動画に残されていたのが強盗致死の決定的な証拠となったらしいな
>>なんでそんな動画撮っちゃったの…
>メモ取るとか出来ない種族なので録画して暗証番号を記録した
アホすぎるけど逆に言えばアホじゃなかったら闇に葬られてたのか…
PLAY
165 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:58:27 No.1409798785  del
>北海道で20歳の北大生を呼び出し100発殴り
>…出所?
>>女子刑務所なんて男子と違ってぬるま湯だろ
>出所者の再犯率が異常に高いって最近何かの記事で見たな
逮捕される女の知能は恐ろしく低い
だから学習しないし何より理性が無く感情の赴くまま再犯する
ほぼ動物
PLAY
166 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:58:39 No.1409798850  del
>なんでドイツみたいな小さい国が経済大国になれるの?
いいよね 証拠映像を残す犯人
PLAY
167 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:58:54 No.1409798923  del
>人口ボーナスもまともに作用するのが一部の国だけだったって答え合わせができてしまったというか
>ひょっとしてホモなのでは
犯罪現場まで動画にするのって何でも動画にしないと死ぬ病にでもかかってるの
PLAY
168 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:59:06 No.1409798987  del
動画みせられる裁判員は大変だな
PLAY
169 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:59:21 No.1409799061  del
>驕りの原因となる
>行動と結果を見て対応すべきだ
共同正犯かぁ
PLAY
170 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:59:34 No.1409799127  del
>無加工の顔をみせてちょうだい!!
>主産業は派遣とコンサル
動画を周りに流布して自分の怖さとか強さを見せつけるんだろな
本当どうしようもねぇな
PLAY
171 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:59:49 No.1409799201  del
>女子刑務所なんて男子と違ってぬるま湯だろ
罪人ですら男女格差があるチン騎士国家…
PLAY
172 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:00:02 No.1409799273  del
奪った金でラーメン…
人の心が無い…
PLAY
173 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:00:17 No.1409799337  del
>半世紀ぐらい白い狭い部屋で誰とも関われずに生活するだけの刑にしてほしい
>作業とか全部禁止で
死刑囚は作業なくて檻の中にずっといるだけとかじゃね?
PLAY
174 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:00:29 No.1409799397  del
>そのためにこれだけの重罪犯すくらいなら
>北海道で20歳の北大生を呼び出し100発殴り
こんな致れり尽くせりの日本の刑務所で反省なんかするわけねえよ
PLAY
175 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:00:42 No.1409799469  del
>もう過去の遺産を切り売りするしかない
>EU君の悪口やめなよ
殺人の場合遺族の許可ないと仮釈もらえないんじゃ?
PLAY
176 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:00:55 No.1409799541  del
>周りにばらまくからなって脅しとかでつかえる
>いいよね 証拠映像を残す犯人
>言い返せなくなってコピペに逃げたぞ
北海道はそれぐらい当たり前じゃないと
PLAY
177 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:08:23 No.1409801729  del
>つかアメリカの庇護と人口ボーナスと日本の国民性と諸々組み合わさって出来た偶然なんだから
>北大だっけ?
>例えば日本に対して軍備強化批判しながら中国の軍拡批判を擁護するのは思想とかじゃなくてダブルスタンダードでしょ
原爆団体「日本は謝罪しろ!」
PLAY
178 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:08:37 No.1409801799  del
>これ付き合ってたのはATMの役割を狙って?
>社民党の良いところを教えて下さい
死んだこと
PLAY
179 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:08:51 No.1409801863  del
>これ付き合ってたのはATMの役割を狙って?
>地下経済(売春や薬物)を推定で水増ししてるのを公式で言ってる
>フランス革命もキューバ革命も革命後の事まで考えてないから権力闘争になる…
フランス革命いいよね
あいつもあいつもギロチン!ってギロチン祭りで貴族達は誇り高く断頭台の露に消えたのに生まれがよろしくないデュバリー夫人が泣き叫んで発狂したことで皆革命おかしくね?って気付くの
PLAY
180 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:09:05 No.1409801942  del
>無加工の顔をみせてちょうだい!!
世の中のありとあらゆる事象を高市叩きに結び付けようとするもんだから
高市が神のごとき力を持つ超時空宰相アベの再来になってしまっているな
PLAY
181 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:09:20 No.1409802020  del
>それこそ国によってはGDPに含まれないものが多いところもあるんだからそこで比較するのは
>こういう判決が一番クソだと思う
自民には逆立ちしても勝てないが
参政ならなんとか勝てそうとか思ってんだろ?なあパヨクよ
お前らの活動が賛成の支持増やしてるから……勝てねえよ?
PLAY
182 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:09:32 No.1409802077  del
>世界が称賛する日本!
>攻撃することが気持ち良すぎて他はどうでもよくなってる
公開オナニーっすね
PLAY
183 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:09:47 No.1409802140  del
>発狂して自らの醜さをさらけ出し続けるバカウヨ
>彼らはどこへ向かうのか・・・
無理に盛り上げようとしなくていいよ
PLAY
184 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:10:00 No.1409802212  del
>EU君の悪口やめなよ
共産党は間違わない事になってるから
それの後継と自認してる奴らも全員そうなる
PLAY
185 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:10:14 No.1409802295  del
>売春は納税してないしGDPに計算されないだろう
>参政党レベルでも議論したら負けるからって逃げるんなら選挙する資格ないよ
参政党の政策にすら突っ込めない頭だから妨害して演説中止に追い込む連中
こんな連中が話し合いで戦争解決とか言ってるんだぜ
PLAY
186 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:10:28 No.1409802368  del
東大の件以降リベラル界隈でしばき隊パージが始まってるから
しばき隊も焦ってんだろ
PLAY
187 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:10:42 No.1409802454  del
>公開オナニーっすね
>被告「見ていただけだから無罪だよね?」
立憲安住「主義主張捨てて数合わせの野合しようぜ!」
って首班指名争いから1年経っていない
遠い昔のようだ
PLAY
188 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:10:56 No.1409802508  del
>スレ豚論破されちゃった
>っていうかつて列強入りに憧れた日本の未練がましい自称にすぎない
>最近この自民がーも構って貰いたいからじゃなくマジで言ってるのではと思い始めてしまった
いつのも改行ジジイだから構ってちゃんだよ
PLAY
189 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:11:11 No.1409802580  del
>ラサールが「このままではいけない!高市総理が戦争やるって言いだしたら国民はやれやれ!って言いだす!
パヨクって基本的に藁人形大好きだよね
PLAY
190 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:11:25 No.1409802669  del
デモで判決ひっくり返せると思ってるの凄いよな…
PLAY
191 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:11:39 No.1409802745  del
>フランス革命いいよね
バカウヨ連呼さん遅かったな…
PLAY
192 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:11:54 No.1409802817  del
>インドや中国に住みたいとしあきがいない時点で
>これ付き合ってたのはATMの役割を狙って?
>なんで生きていられるんだろう
諸々の尊厳捨ててるからかな…
PLAY
193 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:12:08 No.1409802887  del
>ありがとう日本!!
>道警ではあるが旭川で無いかの違いだな…
中国は反体制分子なんて即収容所送りだぞ
PLAY
194 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:12:23 No.1409802956  del
>いつのも改行ジジイだから構ってちゃんだよ
誰だそれは
俺は
何のことだか分からん
おまえのように
二次裏に毎日いないんだ
俺は政治の話を
真面目にしに来ている
これ

いいか?
PLAY
195 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:12:36 No.1409803014  del
>パヨパヨ鳴いている文面見ればどれだけ精神ねじ曲がっているかは一目瞭然だろ?
ただの事実の陳列やそれへの論理的指摘をどうして精神がねじ曲がってる様に感じれるの?
PLAY
196 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:12:50 No.1409803077  del
>フランス革命いいよね
>SEALDS君たちでさえ俺達が応援するとなんかみんな落ちる……もしかして俺達毒なのでは
>って気付いて自壊するくらいの知能はあったのに
若いうちはまだなんとか戻れなくも
年取って思考が固まったらもう終わりよ
PLAY
197 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:13:03 No.1409803153  del
>日本人が大好きな番組
>バカウヨ連呼さん遅かったな…
>もうすぐいちおくえーん
外国人からたくさん貰ってそう
PLAY
198 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:13:17 No.1409803232  del
公安にももぐりこんでるみたいだし
PLAY
199 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:13:30 No.1409803292  del
>出所者の再犯率が異常に高いって最近何かの記事で見たな
>デニーに対する罷免運動とか聞いた事ない気がするぜ
デニーのシンパどもが暴力をちらつかせるからねぇ
PLAY
200 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:13:31 No.1409803299  del
中国は不動産がね
あの廃墟を金額換算すりゃそりゃすごい
PLAY
201 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:13:43 No.1409803356  del
>百烈拳なので一発(一技)と言っても過言では無い
パヨ沈に出来ることは高校生を殺すことだけ
PLAY
202 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:13:58 No.1409803427  del
>ドイツとインドちょっと怪しくなってきたな
れいわがドン底に落ち込んでいる状況で共産がしぶとく存在感を見せているのを見ると共産党怖ぇえってなるよ
PLAY
203 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:14:00 No.1409803445  del
不遇な人生の者にとって日本スゴイが心の支えなので
不都合な現実は自らの存在を否定されていると感じてキレ散らかす傾向にあるので
PLAY
204 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:14:12 No.1409803501  del
>被告「見ていただけだから無罪だよね?」
>確か同じ北海道の橋から落として殺した警察まんこも今日判決だったっけ?
久保田直己さんお元気ですか?
PLAY
205 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:14:24 No.1409803560  del
>久保田直己さんお元気ですか?
>ここらあたりは北海道で事件連発だったから覚えてるわ
>左翼が内ゲバして終わる(予定)の芸術すぎるだろ
内ゲバで仲間を減らしていくの蟲毒みたいでいいよね
PLAY
206 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:14:39 No.1409803638  del
>ただの事実の陳列やそれへの論理的指摘をどうして精神がねじ曲がってる様に感じれるの?
>詰んでるやん?
>いや日本人のほとんどは左翼とか政策とか分かってないから日本人アホだから
>シンプルにイメージ戦略で負けただけ
>宣伝下手だから選挙下手だからパヨクは負けた
昔真面目に政策掲げて選挙戦やったらボロ負けで当時執行部から外れてた蓮舫が戻って
政策で競うより「〇〇(当時の首相の名前)やめろ」のほうが選挙で有利だって結論になった
PLAY
207 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:14:51 No.1409803695  del
お左翼様は爆破とか殺すぞとか暴力的すぎるんだよ
PLAY
208 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:15:05 No.1409803767  del
>何のことだか分からん
>真面目にしに来ている
>ナフサ不足を高市叩きに繋げる論理性の破綻っぷりとか目も当てられんよあいつら
いじわるやなあ!
PLAY
209 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:15:18 No.1409803840  del
>高市さんは正直あんまり好きじゃないけど
>だからといって野党を支持することはない
野党びっくりするほど役に立たない
PLAY
210 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:15:32 No.1409803907  del
>パヨクって基本的に藁人形大好きだよね
相手を罵倒するから敵だけが長年増え続けた結果が今
どこぞの政党は長年掲げだ主張も票欲しさに投げ捨てて支持者消滅
PLAY
211 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:15:45 No.1409803980  del
>お前らの活動が賛成の支持増やしてるから……勝てねえよ?
>高市は戦争できるように憲法改正するんだ!←なんで?
それ以前に戦争出来ないでどうやって有事に対応するんだ
PLAY
212 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:15:59 No.1409804054  del
>無様
>世論を変えるには子供が犠牲になるレベルの大惨事じゃないとダメだったのね・・・と悲しくもなった
電通のパワハラ過労死も同じ構図
PLAY
213 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:16:13 No.1409804136  del
>もう過去の遺産を切り売りするしかない
しばき隊が支持して応援する政党って落ちぶれるよね
PLAY
214 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:16:26 No.1409804203  del
>また始まった
>これがメイドインジャパンだ!!
なんでいちいち攻撃的なんだパヨクは
PLAY
215 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:16:34 No.1409804244  del
おじいちゃんがまだ日本が大国だと思っちゃうのもわかるけどね
PLAY
216 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:16:39 No.1409804273  del
>出所者の再犯率が異常に高いって最近何かの記事で見たな
>少なくともこういう家族を奪われた被害者がいる犯罪については面会とか認めるべきじゃない
>自分の思想の自由言論の自由は守れ言うのに他人の言論を妨害して東大の五月祭を中止させる糞だからです
金銭被害を受けた東大生が偉くなった時が楽しみです
PLAY
217 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:16:52 No.1409804330  del
他国を支援して追いつかせて
自国を貧しくする道を選んだので仕方ない
PLAY
218 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:16:53 No.1409804341  del
>多少のズレはあるだろうが、大きく水増しするようなことは無理
>EU独自ルールで「GDP赤出したら除名な!」ってしたせいでそれの救済措置で「地下経済含めていいよ!」
ナフサ不足もそうだけど6月に詰むって言ってた人に謝ろうねとか言ってるの心底アホなんだなと
いまナフサに託けて高市叩きしている人は6月に詰まなかったらちゃんと責任取るんだろうか?
PLAY
219 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:17:07 No.1409804412  del
>>これって主語は自民・右派で中国に敵対できないのはサヨクども
>>って事では?
>?
要するに言ってるのが右と左逆に考えてるんだよ
PLAY
220 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:17:21 No.1409804481  del
>はおと!
>二次裏の高市の叩き方がガチの高齢者感が出ていてすげえ気持ち悪いよアレ
パヨクってユーモアとかセンスが欠けているから叩き方がダイレクトなヘイトになってんだよなあ
PLAY
221 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:17:35 No.1409804547  del
>動画を周りに流布して自分の怖さとか強さを見せつけるんだろな
>無理じゃろ
野党は与党の引き立て役か当て馬にすぎないのが現状
PLAY
222 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:17:47 No.1409804619  del
>スレ豚アホなの?
>文系大学を全面廃止しようぜ
>日本で一番の問題は野党がガチの無能ってとこだからな
こいつらって好んで日本を壊そうとしてるけど
無能が故に日本は救われているのかしら?
PLAY
223 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:18:01 No.1409804690  del
>思った通りにならないからってコピペ始めるスレ豚
>良い事ではあるんだけど
>人殺すに違いないじゃなくて既に人を殺しているから
しかも今年だから殺したてほやほやよな
PLAY
224 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:18:16 No.1409804762  del
>我々の平和活動は正義である!(女子高生を殺しながら)
>平和活動を委縮させるような事はあってはならない!
>完全にキチガイだよねこれ
これってテロリストの思考パターンじゃね?
PLAY
225 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:18:30 No.1409804828  del
>あるんだなそれが
>それこそ不公平ってもんだよな
>デモで判決ひっくり返せると思ってるの凄いよな…
カンパでcolaboと都に勝てると思ってたの凄いよなぁ?
PLAY
226 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:18:42 No.1409804900  del
>先人の遺産でギリ上位の体裁を保ってる感覚
>パヨクって何で高市粘着叩きを繰り返しているのに自分の支持政党を持ち上げようとする気無いのだろうか
アピールできる点がないだろ
存在がマイナスなんだから
PLAY
227 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:18:43 No.1409804910  del
現在最重要の国難はお子様ランチの日の丸
PLAY
228 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:18:57 No.1409804974  del
これと言った実績もないのに自分を優れてると勘違いしていて
ゆえに世間と社会と折り合いが悪い人というのは
自分ではないものにその原因を求めるものなのです
PLAY
229 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:19:10 No.1409805036  del
このままいけばそのうちパヨク系が全員落ちて国会から消える気がする
PLAY
230 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:19:23 No.1409805096  del
頭の悪い小学生みたいな構ってアピール
PLAY
231 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:19:38 No.1409805191  del
>ああこれか
高市バッシングしないで独自の路線で共産より議席増やしたチームみらい
PLAY
232 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:19:51 No.1409805265  del
>少なくともこういう家族を奪われた被害者がいる犯罪については面会とか認めるべきじゃない
>技術屋に必要だったのは金じゃぶじゃぶ出して物凄い勢いでPDCA回せる環境だったんだ
>褒める所がカケラもない奴だったな・・・
その尻馬にうっかり乗ったら新潟日報を追い出された坂本秀樹さんがかわいそうだろ!
PLAY
233 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:20:03 No.1409805321  del
>なんで俺たちが支持されないんだ→日本人がアホなだけ
>こうなったらもうおしまいって典型
日本人じゃないから本当にそう思ってる可能性
PLAY
234 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:20:04 No.1409805325  del
最近はあえて低く見積もってるんだと自慢しだしてるからね
PLAY
235 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:20:17 No.1409805387  del
辺野古はマジで歴史が動いた感があったよ
マジでこれやらかしたろこれ!って思ってたら危機感のないパヨクさん達を見てああ…こいつら建前すら取り繕うとしないのは本当にもう駄目なんだなと思った
PLAY
236 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:20:30 No.1409805470  del
>どうやったらパヨク撲滅できるか考えないとな
特高復活でもさせるか
どうせ死んでも構わん連中だし
PLAY
237 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:20:45 No.1409805530  del
>ラサールが「このままではいけない!高市総理が戦争やるって言いだしたら国民はやれやれ!って言いだす!」って言っててぺこぱ松陰寺がそんなわけないでしょ…ってドン引きした顔で言ってたのが印象的だった
ラサールってこんな馬鹿だったか典型的な老害になってるんだが
PLAY
238 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:20:59 No.1409805600  del
>この時期橋から突き落とした事件もあってやべえな北海道ってなった
>そういえばよくネトウヨはチー牛!とか言ってるヤツ居るけど昔小学生に成り済まして安倍叩きしてたヤツらがまんまチー牛だったな
そもそも何でチーズ牛丼が好きが罵倒語に昇華したの?
PLAY
239 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:21:14 No.1409805689  del
>何も考えず流されるままに生活してりゃ低水準になって当たり前というか
>だから学習しないし何より理性が無く感情の赴くまま再犯する
>このままいけばそのうちパヨク系が全員落ちて国会から消える気がする
システム的にそうもならんとおもうよ
落ちて人数が減れば減るほど残ったキチガイにキチガイ票が集中するってのが選挙の構造なわけで
PLAY
240 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:21:26 No.1409805764  del
韓国は日本を追い抜いた経済大国だから在日韓国朝鮮人は韓国に帰って幸せに暮らした方がお互いの為だよ
反日極左活動家韓国朝鮮人は何で日本に居続けるの?
PLAY
241 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:21:27 No.1409805768  del
>パヨクってユーモアとかセンスが欠けているから叩き方がダイレクトなヘイトになってんだよなあ
>それって左翼の皆さんが普段から好んで多用してる手法だよね…
普段から自分達がやってるから相手もやっていると思い込むことあるある
PLAY
242 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:21:41 No.1409805841  del
神谷に喋らせる器量の無さを自ら証明してしまうのは情けないよね…
これも米軍基地が悪いんだ
PLAY
243 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:21:55 No.1409805901  del
>犯罪者って大抵スレ画みたいな異常な画像加工してないか…?
>あの廃墟を金額換算すりゃそりゃすごい
フランス革命もキューバ革命も革命後の事まで考えてないから権力闘争になる…
PLAY
244 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:22:07 No.1409805954  delそうだねx1
>宝くじ当たった!実はハズレでしたーってのがいっちばん精神的に応えるのよな実際
>高市擁護のカルト臭さは異常
>なんでふたばでやってんだろうねあいつら
ヘリキチとそれを必死に擁護してる連中の事か?死者の言葉語ったりするもんな
PLAY
245 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:22:21 No.1409806027  del
>そもそもEU独自ルールで地下経済含めていいよ♡とか別の国では海外工場含めていいよ♡とか
辺野古をスルーする時点で話にならんし
PLAY
246 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:22:35 No.1409806105  del
>賠償金支払いの意思を見せればワンチャンありそう
>要するに言ってるのが右と左逆に考えてるんだよ
>>ナフサ不足を高市叩きに繋げる論理性の破綻っぷりとか目も当てられんよあいつら
>いじわるやなあ!
これとか何にも反論になってなくて笑える
PLAY
247 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:22:48 No.1409806181  del
絶対にありえない前提を持ち出して非難して飽きられたら次の話題へ
その繰り返し
PLAY
248 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:23:02 No.1409806239  del
>若いうちはまだなんとか戻れなくも
>いや日本人のほとんどは左翼とか政策とか分かってないから日本人アホだから
>シンプルにイメージ戦略で負けただけ
>宣伝下手だから選挙下手だからパヨクは負けた
日本人はバカじゃないからサヨクは頭悪い癖に大衆を見下して
ネットでもゲスな工作したり荒らし行為してるの見透かされて支持を失ってるだけだよ
PLAY
249 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:23:17 No.1409806310  del
>最近ツラのいい女見たら蹴り殺したいとしか思わんくなったわ
>韓国は日本を追い抜いた経済大国だから在日韓国朝鮮人は韓国に帰って幸せに暮らした方がお互いの為だよ
>カルビーにお話聞いただけで政府による弾圧だって言ってるしな
タンカーは来てるし、ナフサも原油と交換できてるってのに誰かがナフサ流通を止めてるわけで
米の時と一緒だから事情きいてんだけなのに
PLAY
250 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:23:30 No.1409806378  del
国会質疑でミサイルの配備場所公開しろと迫るスパイ議員は逮捕して欲しいんですけど
PLAY
251 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:23:44 No.1409806445  del
>網走刑務所が賑やかになってよかったな
>政治経済に詳しくないのに何でその手のスレ立てたがるんだこのクソボケ
>>いつのも改行ジジイだから構ってちゃんだよ
>誰だそれは
>俺は
>何のことだか分からん
>おまえのように
>二次裏に毎日いないんだ
>俺は政治の話を
>真面目にしに来ている
>これ
>で
>いいか?
反応する時点で自白してますよ
バレバレですけど
PLAY
252 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:23:57 No.1409806512  del
>パヨクって何で高市粘着叩きを繰り返しているのに自分の支持政党を持ち上げようとする気無いのだろうか
「それが"仕事"だから」ってのが正解なんだろうなぁ
PLAY
253 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:24:11 No.1409806597  del
>GDPは無駄遣い指数
>パヨクってユーモアとかセンスが欠けているから叩き方がダイレクトなヘイトになってんだよなあ
そういえばよくネトウヨはチー牛!とか言ってるヤツ居るけど昔小学生に成り済まして安倍叩きしてたヤツらがまんまチー牛だったな
ちなみに成り済ましがバレて政治ネタ止めたあとに階段から落ちて脊椎損傷して障がい者になってパラリンピックに出場までしてたのはびっくりした
PLAY
254 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:24:24 No.1409806657  del
>中国は不動産がね
先の衆院選の敗北は高市叩きが温かった事に原因があるのだから
パヨク諸氏はより一層の高市叩きに励まなければならないのだよ
PLAY
255 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:24:38 No.1409806719  del
今年の衆院選
党代表や三役経験者クラスがあの勢いで落選していく選挙ってなかなか見られるものじゃない
PLAY
256 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:24:53 No.1409806790  del
>やっぱ嫉妬かねぇ
>日本が衰退してると声高に叫んでる奴は自分の生活水準を維持しようと努力しなかった連中よ
>>・・・民主主義として支持を集めて選挙で勝たないんすか?
>一応集めてるけどすぐ暴れ始めちゃうんだ!
>偏った過激派だから
そんな・・・公明と立憲の最強融合モンスターで勝利確定だったはずなのに
PLAY
257 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:25:06 No.1409806855  del
>驕りの原因となる
>どこぞの政党は長年掲げだ主張も票欲しさに投げ捨てて支持者消滅
>ヒステリックに喚いてる事がワンパターン過ぎてまた発作が始まったよくらいにしか思われてない仲間内だけで一生やってろ
ぱよさんへの悪口止めろ!!
PLAY
258 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:25:19 No.1409806924  del
>EU君の悪口やめなよ
>犯罪現場まで動画にするのって何でも動画にしないと死ぬ病にでもかかってるの
いろんな要素からみてパヨクはもう滅びるしかないんじゃないか
PLAY
259 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:25:31 No.1409806984  del
>なんでそんな動画撮っちゃったの…
>死刑でいいだろ
たった三か月前の選挙結果から目を背けるのに必死過ぎるだろ
PLAY
260 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:25:46 No.1409807041  del
>れいわが最早見向きもされていないのを見るとパヨクって飽きっぽいんだなあと…
何も中身がないのに10年以上君臨していたのが怖いだろ
PLAY
261 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:25:58 No.1409807086  del
>日本を世界第5位の経済大国に押し上げてくれた自民さんと竹中先生のことは忘れない
>聞かれても黙っておけばいいのに
>わざわざ好戦的な態度の返事をするのが実にパヨク
空気読むのが下手糞だからこそ一般人からドン引かれる鳴り物とか下手糞なラップを好んで多用するんじゃないの…
PLAY
262 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:26:11 No.1409807155  del
>ポルポト流の処刑でいいよ
>世界各国から称賛される日本!
在特会へのやつと同じ方法論での他党への抗議活動はやめろとは言われてるけどねえ
PLAY
263 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:26:24 No.1409807225  del
>メモ取るとか出来ない種族なので録画して暗証番号を記録した
>もう一回選挙しろよババア
>支持率の化けの皮を剥がしてやる
PLAY
264 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:26:39 No.1409807303  del
>先人の遺産でギリ上位の体裁を保ってる感覚
>動画を周りに流布して自分の怖さとか強さを見せつけるんだろな
>東大の学祭を潰したのは最悪だったよ
>何考えてんだ馬鹿共
表現の自由の弾圧なんだよなあ
神谷を叩けるボーナスステージを潰した左翼はほんと馬鹿
PLAY
265 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:26:54 No.1409807362  del
>売春でしょ?
>ボコボコにして裸にして謝罪動画を残しておくつもりだったんじゃないの
ラサール画像で陰湿にレス盾しているってまたあげつらわれたからまた尻尾巻いて逃げて悔しいから同じことを繰り返す
いつものウヨちんパターンになっちゃうな
PLAY
266 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:27:06 No.1409807424  del
>要するに言ってるのが右と左逆に考えてるんだよ
>金銭被害を受けた東大生が偉くなった時が楽しみです
模擬店一店に120万も金掛けるなよ東大生って思ったが客入りからその位売れるんだな…絶対恨まれてる…
PLAY
267 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:27:20 No.1409807498  del
>>原爆団体「核武装するな!」
>何で既に核武装済みの国家らを罵詈雑言に罵倒しないの?
それはそれ
これはこれ
って感じじゃないかな
PLAY
268 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:27:33 No.1409807562  del
>ラサールってこんな馬鹿だったか典型的な老害になってるんだが
他人を叩いて相対的に自分の世界ランクを上げるムーヴなんだよなぁ…
PLAY
269 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:27:47 No.1409807625  del
マトモな沖縄県民達はデニーもオール沖縄も支持してないとはよく言われるけど
デニーに対する罷免運動とか聞いた事ない気がするぜ
PLAY
270 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:28:02 No.1409807688  del
>底辺理系の妄想っぽいな・・・
>遠い昔のようだ
>カルビーにお話聞いただけで政府による弾圧だって言ってるしな
カルビー自身も足りてる言ってるのに何であんな不安煽る事するかなあ
PLAY
271 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:28:15 No.1409807753  del
>わざわざ美容院のスタッフを呼んで囚人の髪を整えて貰ってた
>百烈拳なので一発(一技)と言っても過言では無い
>献金受け取ってから調査入る気なんだろ
まあ泳がされているよね
PLAY
272 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:28:28 No.1409807819  del
>ってことなの多いな
>法学だけは残していいわただし経済学をメインとして
>理論武装wばかりがお得意で現実と乖離している事に気付かないのは何十年も変わらない
その理論自体が間違っていることにいつになったら気づくのだろう
PLAY
273 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:28:42 No.1409807909  del
>こんな連中が話し合いで戦争解決とか言ってるんだぜ
>ついでに言うと最近宗教戦争やってるのでそこらへんで国力が微妙
>うわぁ…
火に油と言うか泣き面に蜂と言うか…
PLAY
274 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:28:55 No.1409807964  del
>ちなみに成り済ましがバレて政治ネタ止めたあとに階段から落ちて脊椎損傷して障がい者になってパラリンピックに出場までしてたのはびっくりした
>カルビー自身も足りてる言ってるのに何であんな不安煽る事するかなあ
>>選挙で勝てないから解党しろとかアホ丸出し
>民意が左翼を敵だと言っている
いや…どっちかというと民意を敵視してるのが左翼なのでは?
そのくせ自分たちを民意の代弁者みたいに言ってるからおかしくなる
PLAY
275 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:29:07 No.1409808018  del
>カルビーは政府に圧力をかけられて言わされてるんだ!
政府が圧力をかけることで公式発表を捻じ曲げて発表させることができるのなら圧力かけてカラフルなパッケージにさせることができるのでは?
とは考えないのがパヨなんだなって
PLAY
276 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:29:20 No.1409808083  del
>模擬店一店に120万も金掛けるなよ東大生って思ったが客入りからその位売れるんだな…絶対恨まれてる…
>核武装するなって言うけど
>核武装するなんて誰も言ってないのだが
オフレコで現実的では無いけど核武装するべきだってあったじゃん
あれ
PLAY
277 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:29:34 No.1409808161  del
>こいつと同行してたバカ女が取材に答えてたけど私は反省しました出所した後どうするかとか語ってて
>今残ってるの庇護されてるのかな?程度のアメリカぐらいだぞ
>また高市スレナフサスレ乱立さ
高市への批判だったら誹謗中傷罵詈雑言に逃げずに批判すれば左翼堕ちする人間もいるだろうに何でしないんです?
もしかしなくてもあいつらは頭悪いだけじゃなくて性格も悪いの?
PLAY
278 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:29:46 No.1409808218  del
>技術屋に必要だったのは金じゃぶじゃぶ出して物凄い勢いでPDCA回せる環境だったんだ
>>元気にぱよぱよしてるよ
>初期しばき隊メンバーがまた動き出すって情報あるから
>ネトウヨは気を付けた方がいいぞ
え?これからパヨクが暴力事件起こすって言いたいのか?
PLAY
279 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:30:01 No.1409808288  del
>ちなみに成り済ましがバレて政治ネタ止めたあとに階段から落ちて脊椎損傷して障がい者になってパラリンピックに出場までしてたのはびっくりした
>ぱよちんに論理的に考える知能がある訳ないだろ
の癖にやたら自分が頭がいいと妄信してるのが滑稽過ぎだよね…
PLAY
280 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:30:13 No.1409808350  del
>経済大国ってのは「大国ではないけどぉ…金ならあるから準大国ってことでいいよね?ね?」
>絶対天皇になってもらいたいね
>パヨクって何で高市粘着叩きを繰り返しているのに自分の支持政党を持ち上げようとする気無いのだろうか
>自分の支持政党の支持率が伸びないと高市自民に勝てないよね?
>パヨクはこの現実にどうやって向き合っているの?
アホな左翼系ユーチューバーが
それをなんとかやろうとしてて
苦し紛れに「左翼wwwれいわwww共産党wwwの一言で黙らそうとする、またはそういう雰囲気にされているのは右翼言論人による工作だ!」
って言ってて頭痛くなった
一言で済まされるくらいアホなこと積み重ねてきたからその結果なのに
語ろうと思えばいくらでも長く指摘することも可能なのに
PLAY
281 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:30:26 No.1409808419  del
パヨクにそこまで考える頭はない
PLAY
282 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:30:39 No.1409808486  del
>空気読むのが下手糞だからこそ一般人からドン引かれる鳴り物とか下手糞なラップを好んで多用するんじゃないの…
選挙で勝てないから解党しろとかアホ丸出し
PLAY
283 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:30:54 No.1409808546  del
>死刑囚は作業なくて檻の中にずっといるだけとかじゃね?
サヨクには整合性と言う言葉が理解できない
操っている者が敵を認定したらひたすら悪と決めつける
当然現実との乖離が有っても気にしない
思考を必要としない群体みたいなもの
PLAY
284 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:35:07 No.1409809738  del
パヨクって何か楽しくて生きてるんだろうな
俺たちはいつか真のお母様を韓国の刑務所から救い出すという希望を胸に日々信仰してるけど
PLAY
285 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:42:35 No.1409811866  delそうだねx1
中抜きにかけては世界一
PLAY
286 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:48:58 No.1409813630  del
国の序列はある日突然その国が消えたと仮定して世界に影響の大きい順で決めるべきだな
例えば北朝鮮なんかは明日消えてもどの国も困らん
しかし韓国だとそれなりに影響がある
日本だと大混乱になるだろう
PLAY
287 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:51:37 No.1409814368  delそうだねx1
日本は貧困国に半分足突っ込んでる
PLAY
288 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:53:19 No.1409814852  del
人口比率が歪な団塊ジュニアが死滅するまで上がり目がない
まぁ団塊ジュニアが死滅してもその下の世代が子供孫の世代より数が多いままだから結局上がり目の可能性は極めて低い
PLAY
289 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:56:09 No.1409815609  del
もはや何をやって稼げばいいのかというところやな
PLAY
290 無念 Name としあき 26/05/23(土)22:58:01 No.1409816081  del
>もはや何をやって稼げばいいのかというところやな
半導体の下請けやってるだけでも生き残る道はあるぞ
PLAY
291 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:04:14 No.1409817681  del
ぶっちゃけ家電は多機能高級路線行った結果世界シェア下げたけど今の日本の主要産業ってなんなの
車?
PLAY
292 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:06:01 ID:dLsebSk. No.1409818132  del
2030年にはイギリスにGDP抜かれるってさ
日本より人口少ない国にも抜かれるのは…
PLAY
293 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:10:40 No.1409819333  del
>日本は貧困国に半分足突っ込んでる
半分ではなく国民生活は貧困国扱いだよ
PLAY
294 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:13:08 ID:cpIorECY No.1409820005  del
政治・民族
del
PLAY
295 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:13:29 No.1409820093  del
ホームレス5000万人は多すぎるよな
PLAY
296 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:13:52 No.1409820188  del
モノも作れない日本
PLAY
297 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:15:18 No.1409820565  del
何で落ち込んできた事にはしゃいでんの?
勢いに乗れなかった世代だからザマァみたいな心境?
政治が失敗してるって持論を補強できて嬉しい感じ?
PLAY
298 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:29:49 No.1409824114  del
結局人を粗末にしたのが凋落の原因だろ
PLAY
299 無念 Name としあき 26/05/23(土)23:51:46 No.1409829574  del
>No.1409820005
>ID:cpIorECY
スレ豚だな
5/27 2:05頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト