ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。

画像ファイル名:1779527504768.jpg-(284887 B) 

無念 Name としあき 26/05/23(土)18:11:44 No.1409737865
そうだねx8  5/26 23:06頃消えます
ロシア軍の損耗記録
2026年4か月で13万人以上の死傷で失う
3月は35,351人、4月は35,230人
問題は数だけではなく現在ロシア軍は今負傷者より死傷者の方が多いと観測されている(西側主要分析)
削除された記事が18件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)18:13:06 No.1409738186  delそうだねx8
    1779527586191.jpg-(165080 B)
ロシア軍の前進速度が大幅低下
月単位で領土純減も発生
数十平方kmしか進めない月もある
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)18:13:49 No.1409738374  delそうだねx1
    1779527629548.jpg-(683065 B)
1平方kmあたり損耗数が急上昇
2025年比で数倍
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)18:14:37 No.1409738576  delそうだねx1
    1779527677876.jpg-(460492 B)
2026年4月だけで約35,000人超
3月も約35,000人規模
春だけで7万人超
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)18:15:09 No.1409738705  delそうだねx2
    1779527709781.jpg-(604088 B)
CSISなど西側分析機関

ロシア軍累積損耗は100万超
2025末時点で120万人規模の可能性
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)18:15:58 No.1409738898  delそうだねx6
なんかあったん?
無念 Name としあき 26/05/23(土)18:16:42 No.1409739071  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)18:17:33 No.1409739262  delそうだねx3
    1779527853461.jpg-(350493 B)
問題点
ウクライナでの戦況が好転しているという主張にもかかわらず、データはロシアがわずかな利益のために莫大な代償を払っており、大国としての地位が衰退していることを示しています。
2022年2月以降、ロシア軍は120万人近くの死傷者を出しており、これは第二次世界大戦以降のどの戦争においても、どの大国よりも多い損失です。
現在のペースでは、ロシアとウクライナの死傷者の合計は2026年春までに200万人に達する可能性があります。
2024年に主導権を握った後、ロシア軍は最も顕著な攻勢において、1日平均15メートルから70メートルの速度で前進しており、これは過去100年間のどの戦争における主要な攻勢作戦よりも遅い速度です。
一方、ロシアの戦時経済はますます逼迫しており、製造業は衰退し、2025年の成長率は0.6%に鈍化し、長期的な生産性向上に貢献する世界的に競争力のあるテクノロジー企業もありません
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)18:19:06 No.1409739647  delそうだねx5
更に深刻なのが効率
2026年4月ロシア軍はドネツクで僅か53平方キロを前進するために約25,000人を喪失 (1平方キロを進む度に470人が死ぬ計算。前年の約6倍の損耗率。1分16秒毎に一人死んでいる計算になる)

原因はウクライナのドローン
ウクライナ軍はFPVドローンを前線と後方補給線に大量投入し、中距離ドローンで20〜200km後方の補給拠点や司令部まで攻撃している。前線に届く前にロシア軍は削られている(西側観測)
無念 Name としあき 26/05/23(土)18:19:15 ID:A4iLiILA No.1409739679  delそうだねx5
削除依頼によって隔離されました
>なんかあったん?
わーくにが支援してるウクライナは負けておりませんって言いたいだけのスレでしょ🤭
PLAY
10 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:20:30 No.1409739998  delそうだねx13
しかもロシアはもはや損失を補充できていない
月間徴兵数は約27,000人、一方損耗は毎月3万人超 募集ボーナスは数千万円規模だが志願者は足りない(ロシアがあの手この手で報酬を渡さないことが有名に成りすぎたせいい)
PLAY
11 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:20:57 No.1409740101  delそうだねx3
    1779528057127.jpg-(192316 B)
西側報道
ロシア軍が前線到達前に削られる
補給線が継続的に攻撃される
司令部や燃料施設が後方深くでも危険
PLAY
12 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:21:07 No.1409740124  delそうだねx10
>前進速度が大幅低下
低下っていうけど4年間前進してたのなら亀でもキーウまでたどり着いてるんじゃねえの
13 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:21:13 ID:dk69mb22 No.1409740144  del
削除依頼によって隔離されました
ウクライナNATO的誇張法
PLAY
14 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:21:39 No.1409740244  delそうだねx4
    1779528099666.jpg-(319548 B)
ウクライナは、モスクワが戦場で占領する1平方キロメートルごとに、少なくとも200人のロシア兵の死傷者を出すことを目指している。ここ数ヶ月、ロシア軍にとって戦果を上げるための代償はますます大きくなっている。
「1キロメートル前進するごとに、敵は不釣り合いに大きな損失を被る」と、ウクライナのミハイロ・フェドロフ国防相は最近、今年これまでの戦闘作戦の結果について話し合う会合で記者団に語った。
2025年10月、ロシア軍は前進1平方キロメートルあたり67人の兵士(死傷者)を失​​った。フェドロフ国防相によると、これは1月に165人、2月に244人、3月に254人、4月に179人に増加し、モスクワは4月だけで35,203人の死傷者を出したという
「我々の戦略目標は、前進する1平方キロメートルごとに少なくとも200人の敵兵に損害を与えることだ」と彼は述べた。「戦況を見ると、ウクライナは敵の進撃を大幅に遅らせ、徐々に主導権を取り戻しつつある。同時に、我々は積極的な作戦を強化し、領土を解放している。」
PLAY
15 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:21:48 No.1409740279  delそうだねx2
けどロシアにはコマンドサンボがあるし…
PLAY
16 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:22:08 No.1409740359  del
でもウクライナには勝てるんでしょ?
17 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:22:30 No.1409740451  delそうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>>なんかあったん?
>わーくにが支援してるウクライナは負けておりませんって言いたいだけのスレでしょ🤭
正直結果出てないならスレ立てんで欲しいのよな
そもそも 政 治 ス レ だしな…
PLAY
18 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:22:53 No.1409740535  delそうだねx10
たしかにウクライナは大袈裟なんだよ
でもロシアはそれを超えてるんだ
PLAY
19 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:23:01 No.1409740565  delそうだねx9
>>前進速度が大幅低下
>低下っていうけど4年間前進してたのなら亀でもキーウまでたどり着いてるんじゃねえの
お前カタツムリより遅いペースで進軍してるロシア軍さんに無茶言うなよ
可哀想だろ
PLAY
20 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:23:08 No.1409740590  delそうだねx3
元々ロシア軍は正規軍というより移民や犯罪者が中心の即席軍だとは開戦当初から言われていた
そりゃ戦線も崩壊する
PLAY
21 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:23:21 No.1409740631  delそうだねx8
むしろこれだけ被害でてもまだ戦えるのかと思った
22 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:23:49 ID:dk69mb22 No.1409740731  delそうだねx1
削除依頼によって隔離されました
「ウクライナは大勝利だからもっと金ヨコセ」
PLAY
23 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:23:53 No.1409740747  del
残念ながらコマンドサンボ使えてた連中は初期段階で
PLAY
24 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:24:23 No.1409740870  delそうだねx2
    1779528263547.jpg-(237913 B)
135万人死傷とかロシア死んでるな
PLAY
25 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:24:27 No.1409740881  del
>でもウクライナには勝てるんでしょ?
トランプが大統領やってる間は負けはないかもな
つまりあと3年でカタを付けないとリアルにヤバいのだ
PLAY
26 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:24:39 No.1409740927  delそうだねx12
ウクライナによるロシアの石油インフラへの攻撃
• 5月22日 ― トゥアプセ製油所(2周目)
• 5月20日 ― クストヴォ製油所
• 5月17日 ― モスクワ製油所
• 5月15日 ― リャザン製油所
• 5月13日 ― タマン石油ターミナル
• 5月8日 ― ヤロスラヴリ製油所
• 5月7日 ― ペルミ製油所
• 5月5日 ― クリシ製油所
• 5月4日 ― サマラ製油所
• 5月3日 ― プリモルスク石油ターミナル
• 5月1日 ― トゥアプセ製油所
PLAY
27 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:25:05 No.1409741031  delそうだねx15
>なんかあったん?
なにもないから安心して前線に行ってほしい
PLAY
28 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:25:41 No.1409741189  delそうだねx5
兵隊は畑では取れなくなったけど他国から輸入してんでしょ?
多少減ってもへーきへーき
29 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:25:44 No.1409741202  delそうだねx2
削除依頼によって隔離されました
まあそれでもウクライナはロシアに勝てないんスけどね
PLAY
30 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:25:52 No.1409741233  delそうだねx2
モスクワに届く武器がたんまりあるって状況が来るとは思わなかった
PLAY
31 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:25:58 No.1409741265  delそうだねx6
    1779528358196.jpg-(535333 B)
>むしろこれだけ被害でてもまだ戦えるのかと思った
月間損耗 > 月間新規契約
今のところロシア軍の損耗率が補充数を上回っている
PLAY
32 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:26:06 No.1409741293  delそうだねx4
むしろトランプが止め刺した感じある…
EU側に覚悟決めさせたというか…
33 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:26:14 ID:dk69mb22 No.1409741315  delそうだねx1
削除依頼によって隔離されました
ロシアで100万人死んでたらウクライナは1000万人以上死んでる、遺体交換のレシオからするとな
PLAY
34 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:26:27 No.1409741368  delそうだねx25
参政あきがロシあき兼務だとわかってよかったです
PLAY
35 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:27:07 No.1409741528  del
ウクライナの地図ではフリアイポレをまだ維持してるらしいな😅
PLAY
36 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:27:24 No.1409741585  del
結構えぐい大戦争になってんだよな
PLAY
37 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:27:53 No.1409741727  delそうだねx12
    1779528473941.jpg-(293673 B)
ロシア兵100人以上が約束された報酬が支払われない
前線送りにされる
ことに抗議して訓練センターでストライキを起こした
PLAY
38 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:28:05 No.1409741780  del
>ロシアで100万人死んでたらウクライナは1000万人以上死んでる、遺体交換のレシオからするとな
10回以上全滅してる
つまり今戦っているのはNATO
39 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:28:08 No.1409741802  delそうだねx8
削除依頼によって隔離されました
>わーくにが支援してるウクライナは負けておりませんって言いたいだけのスレでしょ🤭
事実だからしょうがないねぇ🤣
PLAY
40 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:28:22 No.1409741855  delそうだねx16
>まあそれでもウクライナはロシアに勝てないんスけどね
ウクライナの勝利条件が国土から追い払うなんで勝利はあると思うけどね
PLAY
41 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:28:35 No.1409741897  delそうだねx1
ブワーッと自分の言いたいことだけ言うスレ気持わりいよね
PLAY
42 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:28:56 No.1409741968  delそうだねx36
ロシあきは良かった探しのプロ
PLAY
43 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:28:59 No.1409741980  del
まるでロシあきみたいだよね
PLAY
44 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:29:06 No.1409742016  del
2022年2月24日、ロシアのウクライナ侵攻で始まった戦争でロシア軍の戦死者が35万人を超えたという調査結果が出た。ロシアの独立メディアであるメドゥーザやメディアゾナとBBCのロシア語サービスは、戦死者の名簿とロシアの相続登記簿、裁判所の記録を基に2022年2月から2025年末まで少なくとも35万2,000人のロシア軍人が死亡したと推定した。

今回の推定値にはロシア民事登録事務所を通じて公式に登録された死者だけでなく、裁判所の手続きを通じて死亡または行方不明として処理された軍人も含まれている。3つのメディアは「標準登録資料を通じて約26万1,000件の死亡事例が確認された。追加の9万件はロシアの裁判所で死亡または行方不明として認められた軍人の事例」と説明した。
PLAY
45 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:29:09 No.1409742027  delそうだねx2
    1779528549661.jpg-(62924 B)
>ウクライナによるロシアの石油インフラへの攻撃
>• 5月22日 ― トゥアプセ製油所(2周目)
>• 5月20日 ― クストヴォ製油所
>• 5月17日 ― モスクワ製油所
>• 5月15日 ― リャザン製油所
>• 5月13日 ― タマン石油ターミナル
>• 5月8日 ― ヤロスラヴリ製油所
>• 5月7日 ― ペルミ製油所
>• 5月5日 ― クリシ製油所
>• 5月4日 ― サマラ製油所
>• 5月3日 ― プリモルスク石油ターミナル
>• 5月1日 ― トゥアプセ製油所
PLAY
46 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:29:18 No.1409742065  del
https://futabaforest.net/b/res/1409735418.htm
PLAY
47 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:29:20 No.1409742073  del
結局進行は進んでるんだからロシアの勝利だろ…
PLAY
48 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:29:34 No.1409742122  delそうだねx8
    1779528574292.jpg-(526937 B)
英国防省分析として、ロシア軍の士気低下
補給不足
給与未払い
PLAY
49 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:29:52 No.1409742189  delそうだねx4
ロシア公言済みの勝利条件
「キーウ占領」「降伏文書調印」「非ナチ化」

ハードルを下げた現実的な勝利条件
「ドンバスとクリミア防衛」「クリミアに至る陸路の確保」「ウクライナのNATO加盟阻止」
PLAY
50 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:30:25 No.1409742311  delそうだねx10
>結局進行は進んでるんだからロシアの勝利だろ…
赤字価格で商品売り切れたから大成功みたいな
PLAY
51 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:30:30 No.1409742330  delそうだねx15
>でもウクライナには勝てるんでしょ?
ウクライナをいつ完全非武装化するんです?
ゼレンスキーの気分でモスクワ空襲できるようになってるようですが
PLAY
52 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:30:40 No.1409742365  del
>結局進行は進んでるんだからロシアの勝利だろ…
クルスク占領()以外ウクライナの成果無いからなあ
PLAY
53 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:31:00 No.1409742443  delそうだねx9
>英国防省分析として、ロシア軍の士気低下
>補給不足
>給与未払い
愛国心だけで動くロシあきを派遣したらいいのでは
PLAY
54 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:31:26 No.1409742539  del
ドイツが2030年にはロシアの兵力が元に戻るって予想で急いで軍拡進めてるけど当たるのか?
PLAY
55 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:31:38 ID:dk69mb22 No.1409742576  del
    1779528698431.jpg-(155155 B)
まだロシアシンパの保護が足りんな
PLAY
56 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:31:43 No.1409742590  delそうだねx3
>ロシアで100万人死んでたらウクライナは1000万人以上死んでる、遺体交換のレシオからするとな
ウクライナの人口知ってる?
57 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:31:46 No.1409742615  delそうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>ロシア公言済みの勝利条件
>「キーウ占領」「降伏文書調印」「非ナチ化」
>ハードルを下げた現実的な勝利条件
>「ドンバスとクリミア防衛」「クリミアに至る陸路の確保」「ウクライナのNATO加盟阻止」
ウクあき、ロシアの目的は元からドンバスだよwwwww
PLAY
58 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:31:48 No.1409742622  del
>ロシア兵100人以上が約束された報酬が支払われない
>前線送りにされる
>ことに抗議して訓練センターでストライキを起こした
北朝鮮だけでなく自軍にも払わないのかよ…
PLAY
59 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:32:02 No.1409742671  del
    1779528722715.jpg-(340034 B)
「ロシア軍損害の60%はFPVドローン由来」
PLAY
60 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:32:23 No.1409742744  del
>北朝鮮だけでなく自軍にも払わないのかよ…
お金を求めるとか非国民か?
PLAY
61 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:32:25 No.1409742748  del
>>結局進行は進んでるんだからロシアの勝利だろ…
>赤字価格で商品売り切れたから大成功みたいな
勝利条件に収益は関係ないのがロシアの強みですので…
PLAY
62 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:32:25 No.1409742755  delそうだねx3
兵士をあえて死ぬ場所に送って死亡届けを出さずに給料を上官が着服とかしてるんで
実際はもっと死んでるんじゃないかと言われてる
PLAY
63 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:32:29 No.1409742767  delそうだねx5
    1779528749911.mp4-(2216694 B)
ロシアが騎兵を実戦投入
PLAY
64 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:32:32 No.1409742775  delそうだねx20
>ウクあき、ロシアの目的は元からドンバスだよwwwww
ロシあきって基本的にロシアの言うこと聞かないよね
PLAY
65 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:33:02 No.1409742859  del
>キーウ占領
4年戦争して何回チャレンジしたのだろう
PLAY
66 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:33:09 No.1409742883  delそうだねx24
>ウクあき、ロシアの目的は元からドンバスだよwwwww
ハゲの論文と演説ぐらい覚えておけよ
敬愛する飼い主様だろ
PLAY
67 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:33:11 No.1409742892  del
ロシアがヤバいみたいにしたいんだけど
13万人ってロシア人口の0.1%にも満たないから実質ほぼノーダメ
68 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:33:13 ID:dk69mb22 No.1409742898  delそうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>>ロシアで100万人死んでたらウクライナは1000万人以上死んでる、遺体交換のレシオからするとな
>ウクライナの人口知ってる?
日本語読める?
PLAY
69 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:33:38 No.1409742991  delそうだねx4
モスクワ狙われる→モスクワに対空兵装集めるは割とロシアにとって致命的な動きになってると思う
PLAY
70 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:33:49 No.1409743028  delそうだねx9
>勝利条件に収益は関係ないのがロシアの強みですので…
第二次大戦で全世界で一番人死んだ戦勝国の言うことは違うな
PLAY
71 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:33:54 No.1409743045  delそうだねx3
で、でもロシアは畑で兵士が取れるから・・・
PLAY
72 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:33:59 No.1409743062  del
>>ウクあき、ロシアの目的は元からドンバスだよwwwww
>ロシあきって基本的にロシアの言うこと聞かないよね

プーチンが演説で言ってるのだが
PLAY
73 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:34:20 No.1409743129  delそうだねx20
ロシアは負けないからどんどんモスクワを攻撃してほしい
PLAY
74 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:34:27 No.1409743154  delそうだねx3
勝っていると聞いているスレの後だからか今日はいつになく元気じゃん
PLAY
75 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:34:34 No.1409743175  delそうだねx2
親露派のトランプが大統領なせいでウクライナは相当苦労してるのよな
PLAY
76 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:34:41 No.1409743201  delそうだねx2
>モスクワ狙われる→モスクワに対空兵装集めるは割とロシアにとって致命的な動きになってると思う
元から集めてるけど防空網が突破されてる
他だとクリミアにS-400などを集めてるがその都度撃破されてすでに狩場になってる
PLAY
77 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:35:07 No.1409743292  del
>モスクワ狙われる→モスクワに対空兵装集めるは割とロシアにとって致命的な動きになってると思う
元を辿って潰さないといけないよね
PLAY
78 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:35:10 No.1409743307  delそうだねx24
ロシア兵はどうでも良いけど馬さん可哀想
PLAY
79 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:35:15 No.1409743326  delそうだねx27
>ロシアが騎兵を実戦投入
🐎かわいそう
ロシア死ね
PLAY
80 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:35:15 No.1409743327  delそうだねx6
>プーチンが演説で言ってるのだが
どれよ
開戦時の演説は全土掌握と軍の廃止と傀儡政権の樹立だぞ
PLAY
81 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:35:17 No.1409743333  delそうだねx2
    1779528917027.jpg-(339447 B)
ロシアの視点:軍事特派員ユーリー・コテノク氏によると、ウクライナがFPVドローンの使用を大幅に増やし、「キルゾーン」を50〜60kmまで拡大し、防空システム、兵站、指揮所を標的にしているため、ロシア軍は「低空域」の支配権を失った
PLAY
82 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:35:21 No.1409743349  delそうだねx5
    1779528921689.jpg-(30098 B)
ストライキ起こした100人はハゲのように殺されて終わりだね🤭
PLAY
83 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:35:28 No.1409743376  delそうだねx13
>親露派のトランプが大統領なせいでウクライナは相当苦労してるのよな
トランプがウクライナ支援打ち切ったからモスクワ攻撃躊躇なくできるようになったぞ
ありがとうトランプ!!
84 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:35:30 No.1409743380  delそうだねx2
削除依頼によって隔離されました
ウクあきっていつもウソついてそうだね盛るよね
PLAY
85 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:35:40 No.1409743430  del
ウクライナはいつの間にドローン大国になったの
PLAY
86 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:35:50 No.1409743465  del
なんで自分たちの力を過信してしまったのか
自分たちを米中と並ぶ大国だと思ってたのかよ
PLAY
87 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:35:54 No.1409743479  delそうだねx1
>開戦時の演説は全土掌握と軍の廃止と傀儡政権の樹立だぞ
プーチンと神谷さんは常にアップデートしてるから
PLAY
88 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:36:00 No.1409743498  delそうだねx2
スターリンク封鎖とテレグラム禁止令のせいで前線連携と指揮がまともに取れない
通信のない大規模な作戦の末路など言うまでもない
PLAY
89 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:36:02 No.1409743505  delそうだねx3
スターリンク遮断がこれほど効くとは思わなかった
PLAY
90 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:36:04 No.1409743512  delそうだねx2
非ナチ化って要は属国化ってことだから完全に逆効果だったな
ベラルーシ以外の近隣国全部NATOに駆け込んでしまった
PLAY
91 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:36:24 No.1409743582  delそうだねx13
リアルでも孤立してるからそうだねに敏感なんだね
92 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:36:47 No.1409743683  delそうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>>プーチンが演説で言ってるのだが
>どれよ
>開戦時の演説は全土掌握
言ってねえよ
NHKにアーカイブがあるぞ
ウクあきのウソつき
PLAY
93 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:36:56 No.1409743706  delそうだねx4
>ウクライナはいつの間にドローン大国になったの
2024年ぐらいから
2025年の生産総数が400万機で今年が700万機になるので余る見通しだとさ
その余ったドローンを輸出に回して外貨獲得に動くと
2023年から民間のスタートアップ企業を支援してて今だと1000社が軍需に関わるようになった
PLAY
94 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:37:02 No.1409743724  delそうだねx13
>ベラルーシ以外の近隣国全部NATOに駆け込んでしまった
一体誰ーチンのせいなんだこれ
PLAY
95 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:37:03 No.1409743730  del
>親露派のトランプが大統領なせいでウクライナは相当苦労してるのよな
バイデンが約束した支援はとても高額で気持ちはわかる
PLAY
96 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:37:08 No.1409743751  delそうだねx20
>ウクあきっていつもウソついてそうだね盛るよね
自己紹介か?
PLAY
97 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:37:23 No.1409743803  del
>プーチンと神谷さんは常にアップデートしてるから
当初の主張から変えてないけど
変えたという演説があるなら出して
PLAY
98 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:37:30 No.1409743834  delそうだねx1
>トランプがウクライナ支援打ち切ったからモスクワ攻撃躊躇なくできるようになったぞ
>ありがとうトランプ!!
戦争拡大に対する「拒否権」は弱体化
米国はこれまで、他の軍事支援の条件として、ウクライナが長距離兵器でロシア深部を攻撃することを禁じてきた。戦争の拡大を抑止するためだ。

米ワシントンの欧州政策分析センター(CEPA)は、バイデン前政権から現在のトランプ政権に至るまで、西側のウクライナ政策をしばしば動かしてきたのは、「エスカレーションへの懸念」だったと分析している。
https://www.newsweekjapan.jp/articles/-/323067?display=b&page=2

この記事だな
誰がモスクワ攻撃止めてたのかって話
PLAY
99 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:37:33 No.1409743854  del
    1779529053074.jpg-(124041 B)
>なんで自分たちの力を過信してしまったのか
>自分たちを米中と並ぶ大国だと思ってたのかよ
中「そろそろ食べ頃アルね」
PLAY
100 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:37:38 No.1409743871  delそうだねx11
    1779529058043.mp4-(6914933 B)
ロシア軍の車両不足がますます深刻化 バイク部隊(オートバイ部隊)を増強
PLAY
101 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:38:03 No.1409743961  delそうだねx5
>ウクライナはいつの間にドローン大国になったの
今やウクライナ軍はドローン戦闘の世界最高峰だよ
PLAY
102 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:38:06 No.1409743975  del
ナチスドイツは4年で倒せたのにウクライナは全然攻めきれないな
PLAY
103 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:38:08 No.1409743985  delそうだねx12
>>北朝鮮だけでなく自軍にも払わないのかよ…
>お金を求めるとか非国民か?
ロシあき無償だものね〜
PLAY
104 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:38:11 No.1409744001  delそうだねx10
>言ってねえよ
>NHKにアーカイブがあるぞ
>ウクあきのウソつき
言ってるね
頭が悪すぎて読解力もないでしょ
PLAY
105 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:38:17 No.1409744027  delそうだねx6
開戦時の演説でナーズィ連呼してたよねプーチン
PLAY
106 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:38:21 No.1409744043  delそうだねx1
元々図体がデカいだけで軍隊が強かったわけじゃないのよね
PLAY
107 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:38:36 No.1409744097  delそうだねx5
>親露派のトランプが大統領なせいでウクライナは相当苦労してるのよな
トランプが支援止めてウクライナのケツに火を着けたら何故かモスクワが燃えた
PLAY
108 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:38:45 No.1409744126  del
ロシあきがいなくなって久しい
PLAY
109 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:39:14 No.1409744228  delそうだねx16
>ロシア軍の車両不足がますます深刻化 バイク部隊(オートバイ部隊)を増強
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
PLAY
110 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:39:18 No.1409744238  del
>ロシア軍は「低空域」の支配権を失った
PLAY
111 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:39:31 No.1409744280  delそうだねx15
>ロシあきがいなくなって久しい
たぶん今いるのbotだもんな
人間がこんな馬鹿のはずがないし
PLAY
112 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:39:49 No.1409744363  delそうだねx6
>中「そろそろ食べ頃アルね」
中国は2023年6月1日から、ロシア極東の最大都市ウラジオストクの港の使用権を165年ぶりに回復した。さらに西部国境では、中国とキルギス、ウズベクの横断鉄道計画にゴーサインを出し、ロシアの権益を次々と侵食している。

ウクライナ侵攻で衰退が加速するロシアの弱みを突いて「兄弟関係」を逆転しただけではない。ウクライナ危機の最大の受益者は中国かもしれない。
https://toyokeizai.net/articles/-/680533?display=b
もう結構食ってるんだよな中国…
PLAY
113 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:40:33 No.1409744526  delそうだねx5
ドローン主体で先進化していくウクライナに対して不足すぎて停滞どころか後退していくロシアってことなの
PLAY
114 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:40:47 No.1409744574  delそうだねx2
人命軽視なのは伝統かなんかなのか
PLAY
115 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:41:20 No.1409744712  del
    1779529280971.jpg-(142746 B)
「ウクライナドローンが20以上のPantsirに命中」
https://www.reddit.com/r/UkraineRussiaReport/comments/1r4m6g9/ua_pov_fpv_drones_damaged_20_pantsir_sams_during/?utm_source=chatgpt.com
PLAY
116 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:41:23 No.1409744730  delそうだねx4
エスカレーションの危機はあったしロシアも核使用の検討はしたが使わなかった
なら攻めちまおうというのが今だろ
PLAY
117 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:41:32 No.1409744764  delそうだねx2
独裁国家では庶民の人命なんて鼻くそ程度の価値だから
PLAY
118 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:41:50 No.1409744838  delそうだねx4
クレムリン攻撃恐れて通信制限とか
モスクワの統制すらうまく行ってない証なのでは
PLAY
119 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:42:01 No.1409744877  del
ワグネルの反乱とは一体なんだったのか
PLAY
120 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:42:04 No.1409744891  delそうだねx4
    1779529324056.jpg-(13288 B)
ロシあきが言うロシア軍の超絶対的制空権など存在しなかったね
PLAY
121 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:42:39 No.1409745035  delそうだねx3
>>ウクライナはいつの間にドローン大国になったの
>2024年ぐらいから
>2025年の生産総数が400万機で今年が700万機になるので余る見通しだとさ
>その余ったドローンを輸出に回して外貨獲得に動くと
>2023年から民間のスタートアップ企業を支援してて今だと1000社が軍需に関わるようになった
実戦で成果を出した関係で諸外国もウクライナに企業と組んで実験してるしな
外貨獲得と同時にテスト用の支援が来るのは大きいね
PLAY
122 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:42:40 No.1409745040  del
今のドローン攻撃は牽制で6月から本気出すって言ってて
これまでならハッタリっぽいけどドローンの生産台数見ると本気かもなあ
PLAY
123 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:42:41 No.1409745044  delそうだねx5
この戦争の趨勢がどうなるかはともかくとして、ドローンの有用性について
世界各国は自軍の戦術の見直しに頭抱えてるだろうな
PLAY
124 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:42:44 No.1409745050  delそうだねx16
惨めで愚かなロシあき
PLAY
125 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:43:11 No.1409745156  delそうだねx9
    1779529391792.jpg-(143209 B)
https://www.spf.org/russia-analysis/OfficialDocuments-Speeches/article02.html
ロシあきはハゲの論文すら読んでないの?
それでよく忠実な犬の顔ができるな
PLAY
126 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:43:18 No.1409745194  delそうだねx4
ロシアは年俸数千万円を提示して傭兵を募っているけど
支払い関連の致命的な疑いが横行していて傭兵が集まらない
ロシアの行政の欠陥がここで足を引っ張っている
PLAY
127 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:43:23 No.1409745227  delそうだねx3
死者よりもカタワのロシア人が増えるといいな
国力下がれロシア
PLAY
128 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:43:33 No.1409745266  delそうだねx1
中国でもなんで中国の領土不法占拠してるロシアに加担するんだって批判燻ってる
129 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:43:41 No.1409745299  delそうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>ウクあきっていつもウソついてそうだね盛るよね
ゼレンスキー、高市レベルの大ウソつきだよな
数盛るところも全く同じ
PLAY
130 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:44:02 No.1409745377  del
つーかロシア空軍て今生きてんの?
PLAY
131 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:44:02 No.1409745382  del
>ロシあきが言うロシア軍の超絶対的制空権など存在しなかったね
対ドローンで絶対的な制空権なんか無理ってのはもうイランでアメリカも食らってる問題だからな…
結局殴り合ったら覚悟が決まってる方が勝つ
PLAY
132 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:44:40 No.1409745536  del
>1779529391792.jpg
それ軍事作戦前のやつやない?
PLAY
133 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:45:06 No.1409745656  delそうだねx2
>ワグネルの反乱とは一体なんだったのか
2.26事件に近い
奸臣の排除を行えばプーチンが適切な判断を下してくれると信じてた
PLAY
134 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:45:17 No.1409745685  delそうだねx6
高市スレもたててるのかロシあき
PLAY
135 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:45:19 No.1409745692  delそうだねx17
>>ウクあきっていつもウソついてそうだね盛るよね
>ゼレンスキー、高市レベルの大ウソつきだよな
>数盛るところも全く同じ
惨めで愚かなロシあき
くりかえす
惨めで愚かなロシあき
136 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:45:46 No.1409745791  delそうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>つーかロシア空軍て今生きてんの?
元気にfabぶん投げてます(ウクあき涙)
PLAY
137 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:46:05 No.1409745857  delそうだねx8
ん?ロシあき君は外患誘致かい?
PLAY
138 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:46:05 No.1409745859  delそうだねx7
ソ連時代にウクライナで人工飢饉起こした時点でロシアとウクライナは一体じゃないよ
PLAY
139 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:46:09 No.1409745879  delそうだねx18
ロシあきがやってること
嘘とレッテル貼り
ド底辺のバカしかやらない荒らし方
PLAY
140 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:46:14 No.1409745904  delそうだねx2
>外貨獲得と同時にテスト用の支援が来るのは大きいね
民間会社から戦場に送られて即試験を受けて評価が送られる
このPDCAサイクルが高速で回ってるのが今のウクライナ
画像認識による自律AIの最終誘導も欺瞞されてなければかなり確度が上がってきてる
141 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:46:39 ID:dk69mb22 No.1409746015  delそうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>>ウクあきっていつもウソついてそうだね盛るよね
>ゼレンスキー、高市レベルの大ウソつきだよな
>数盛るところも全く同じ
日本のゼレンスキー、高市
PLAY
142 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:46:53 No.1409746060  del
>つーかロシア空軍て今生きてんの?
全く前に出ないの戦力は温存されてるよ
PLAY
143 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:47:00 No.1409746085  del
まだロシアは補充できるから問題有りません!
なお質は見なかったことにする
PLAY
144 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:47:17 No.1409746159  delそうだねx11
>元気にfabぶん投げてます(ウクあき涙)
涙吹けよロシあき
145 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:47:56 ID:dk69mb22 No.1409746328  delそうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
高市も舌芸できるん?
PLAY
146 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:48:05 No.1409746377  delそうだねx1
異民族を無限に徴兵できるとはいえ異民族がスラブのために真面目に戦うかというと
PLAY
147 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:48:09 No.1409746393  delそうだねx12
>>>ウクあきっていつもウソついてそうだね盛るよね
>>ゼレンスキー、高市レベルの大ウソつきだよな
>>数盛るところも全く同じ
>日本のゼレンスキー、高市
効いてる効いてるロシあき
壊れたレコード化した
PLAY
148 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:48:38 No.1409746521  delそうだねx8
    1779529718722.jpg-(200285 B)
>つーかロシア空軍て今生きてんの?
極東で日本に嫌がらせするために存在しています
ウクライナ恐いし〜
PLAY
149 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:48:52 No.1409746581  delそうだねx8
北朝鮮に助けを求めてる時点で・・・
PLAY
150 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:49:23 ID:dk69mb22 No.1409746721  delそうだねx1
>異民族を無限に徴兵できるとはいえ異民族がスラブのために真面目に戦うかというと
ウクライナ人なんてユダヤ人の為に戦って自滅コース
PLAY
151 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:49:29 No.1409746745  delそうだねx1
>北朝鮮に助けを求めてる時点で・・・
すっかり黒電話がロシアの飼い主面してる
PLAY
152 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:49:56 No.1409746845  delそうだねx1
ロシアって日本よりちょっと人口多い位だよね
素人だけど日本で地方都市例えば四国の労働人口とか全部兵力にしたらどれ位経済落ちるの
PLAY
153 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:49:58 No.1409746859  delそうだねx9
ドンバスだけってロシア人なら絶対に納得しない戦果だぞ
さすがロシあきロシア人のことだけは理解できない
PLAY
154 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:50:06 No.1409746897  del
    1779529806166.jpg-(274411 B)
「安いFPV vs 高価兵器」の非対称性
FPVドローン最大の恐ろしさはこれ
例えば
FPV:数百〜数千ドル
戦車:数百万ドル
防空システム:数千万ドル
つまり“極端な費用対効果”

Redditの軍事系議論でも
「完全防御が難しく、守る側が高コスト」って結論が出てる
PLAY
155 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:50:24 No.1409746967  del
地方の少数民族を兵士として吸い上げるのは
とっくに限界がきてるからなあ
PLAY
156 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:50:37 No.1409747002  delそうだねx1
>北朝鮮に助けを求めてる時点で・・・
黒電話の靴を舐めるハゲ
この前の訪中も白鳥の湖のバレエを見せられたんだってな
クッソ舐められてる
PLAY
157 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:50:41 No.1409747023  del
ウクライナに出来る事はテロだけなんだよなあ
PLAY
158 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:50:41 No.1409747028  del
ロシアはあの手この手で他国から兵士や物資かき集めようとしそう
そのうち日本で「今ロシアで給料が高いので働きに行く若者が急増!」とかアホな話題が流れる
PLAY
159 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:50:46 No.1409747045  del
>ロシア軍の車両不足がますます深刻化 バイク部隊(オートバイ部隊)を増強
🐷開戦直後ぐらいにキーウ周辺の町でレイプやら虐殺しまくったらしいし
可哀相だとは思わんわ
PLAY
160 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:51:06 No.1409747123  del
>「完全防御が難しく、守る側が高コスト」って結論が出てる
でもモスクワだけは守らないといけないからなあ
PLAY
161 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:51:15 No.1409747150  delそうだねx12
ロシあきってもう叩くと音がするだけの無機物とかわんねーな
PLAY
162 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:51:16 No.1409747155  delそうだねx3
中国の有り余る失業者すらも行こうとしないロシア
PLAY
163 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:51:24 No.1409747189  delそうだねx1
なんで先に侵略仕掛けてきてダメならさっさと退けばいいだけの方がこんな疲弊してんの?
PLAY
164 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:51:28 No.1409747208  delそうだねx3
>ドンバスだけってロシア人なら絶対に納得しない戦果だぞ
>さすがロシあきロシア人のことだけは理解できない
130万人以上が死傷して東部4州とかどうしようもない
戦争なんてしなくても時間をかければ切り取れただろ
PLAY
165 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:51:30 No.1409747224  del
>ウクライナに出来る事はテロだけなんだよなあ
そのテロにすら屈してるロシア
PLAY
166 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:51:43 No.1409747276  delそうだねx3
>「完全防御が難しく、守る側が高コスト」って結論が出てる
これは80年代から言われてる防衛費用高すぎだから
そんなの装備するより攻撃全般に振ればいいって
PLAY
167 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:51:52 No.1409747313  del
>No.1409744363
緑ウクライナの発足でも支援して傀儡国家作っても別に驚かないな
台湾よりもよほどお手軽に達成できるし他国の圧どころか投資も呼び込めるし
ロシアは怒りしか無いだろうけど今何が出来るのよ?
PLAY
168 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:52:04 No.1409747357  delそうだねx10
守る側が高コストは昔から言われてるんだけど侵略側が泣き言言ってんじゃねーよって話なんだよな今の状況
PLAY
169 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:52:12 No.1409747384  delそうだねx7
戦争中の当事者同士なのにテロってそもそも定義として成立すんの?
PLAY
170 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:52:19 No.1409747408  del
日本だと地方の一つの県の人口が丸ごと戦死してるのか
PLAY
171 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:52:20 No.1409747413  del
>「完全防御が難しく、守る側が高コスト」って結論が出てる
対ドローン用の安いレーダーやミサイルが開発されてるんでそれもそのうち是正されるけどな
今は過渡期だから
PLAY
172 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:52:27 No.1409747435  delそうだねx1
>データはロシアがわずかな利益のために莫大な代償を払っており、大国としての地位が衰退していることを示しています。
かつての日本の軍事政権のガイジ共がより一層の権力求めて不相応な妄想ベースに大陸や欧州・アメリカに喧嘩売りまくった頃と同じだなって見てて思う
もはや何のために戦ってんのだこれ状態だな全く利益になってない
日帝時代の日本も資源がーとかアジア共同云々とかほざいて侵攻しまくってたけどそのために世界の敵になったのとかロシアがロシア民の被差別云々とか帝国時代の領土を取り戻すだけだってほざいて侵攻して核で恫喝して世界の敵になった流れ類似性ある
PLAY
173 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:52:41 No.1409747501  del
ロシアはまだ学生とか徴兵してないんでしょ
余裕あるんじゃないの?
PLAY
174 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:52:59 No.1409747572  delそうだねx5
>130万人以上が死傷して東部4州とかどうしようもない
>戦争なんてしなくても時間をかければ切り取れただろ
さらに言えばヨーロッパをエネルギーで支配も王手だったのに
PLAY
175 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:53:04 No.1409747587  delそうだねx1
    1779529984201.jpg-(229079 B)
昨日もロシアが嫌がらせに来ました…
PLAY
176 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:53:05 No.1409747594  del
>中国の有り余る失業者すらも行こうとしないロシア
兎に角行政システムが時代遅れも甚だしくて
兎に角何をやるにしても遅い
特にお金の支払
第二次大戦の遺族年金が1980年代に届いたって話もあるくらい
PLAY
177 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:53:11 No.1409747622  del
ゼレンスキー「おいプーチン戦勝記念日に停戦遅れてるじゃねぇか
赤の広場燃やすぞ?」
プーチン「すいません今すぐ停戦しますぅ…」
PLAY
178 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:53:17 No.1409747644  delそうだねx1
>なんかあったん?
とうとう限界がきた
PLAY
179 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:53:42 No.1409747739  delそうだねx11
>戦争中の当事者同士なのにテロってそもそも定義として成立すんの?
テロは政治的主張が必要なんで成立しないかなあ
ウクライナは出ていけとしか言ってない被害者
PLAY
180 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:53:47 No.1409747763  del
>昨日もロシアが嫌がらせに来ました…
みんなウクライナ行きたくないから極東で頑張ってるムーブなんだろうな…
PLAY
181 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:53:47 ID:dk69mb22 No.1409747766  delそうだねx1
>ウクライナに出来る事はテロだけなんだよなあ
ロシア国内はますますスパイ狩り強化されるな
ロシアは国土でかいし国境線長いから大変だな
PLAY
182 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:53:56 No.1409747787  del
二次大戦見る限り人口の10パーセントくらい消えても戦後に全く問題はない
PLAY
183 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:53:56 No.1409747788  delそうだねx5
>ウクライナに出来る事はテロだけなんだよなあ
戦争とテロは全くの別物です
PLAY
184 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:54:03 No.1409747815  del
WW2より犠牲出してるって無能すぎるだろ
PLAY
185 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:54:11 No.1409747855  del
中国の失業者とか金出せば戦ってくれるんじゃないの
PLAY
186 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:54:12 No.1409747856  del
>昨日もロシアが嫌がらせに来ました…
へー余裕あんじゃん
ロシアはまだまだ安泰だな
PLAY
187 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:54:12 No.1409747857  del
>戦争中の当事者同士なのにテロってそもそも定義として成立すんの?
しないせいぜいゲリラ活動
PLAY
188 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:54:33 No.1409747924  del
>なんかあったん?
モスクワが単発ではない攻撃を受けたってだけだよ
ここからは攻撃し放題(防御は硬いので簡単に通るわけではない)
PLAY
189 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:54:38 No.1409747941  del
>昨日もロシアが嫌がらせに来ました…
え?まって?これ領土侵犯してない?
PLAY
190 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:54:41 No.1409747951  delそうだねx1
っていうかそもそもテロもロシアのお家芸だろ?
戦争前の時点でウクライナ東部に親露武装勢力誕生させたりしてたじゃん
PLAY
191 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:54:57 No.1409748010  del
>中国の失業者とか金出せば戦ってくれるんじゃないの
割と真剣に中国人にちゃんと金払わないと中国キレるから無理
北朝鮮みたいに踏み倒せる国じゃないと金なんか払えない
192 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:54:57 No.1409748012  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
193 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:54:58 No.1409748019  delそうだねx1
ベレンコ中尉が正しかったな…
PLAY
194 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:55:17 ID:dk69mb22 No.1409748080  delそうだねx1
「ウクライナ軍、糞尿投げでロシアにいやがらせ」
こういう段階も近い
PLAY
195 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:55:20 No.1409748089  delそうだねx1
>中国の失業者とか金出せば戦ってくれるんじゃないの
金出せばね
満足する金出せるわけない
PLAY
196 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:55:22 No.1409748100  del
>二次大戦見る限り人口の10パーセントくらい消えても戦後に全く問題はない
日本は大体3%だけど国土が荒れたからかなりヤバい
盛り返したのは冷戦があったおかげ
PLAY
197 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:55:29 No.1409748130  delそうだねx12
ロシあきはもう妄想に逃げるしかないのです
PLAY
198 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:55:32 No.1409748137  del
>みんなウクライナ行きたくないから極東で頑張ってるムーブなんだろうな…
蜘蛛の巣作戦で戦略爆撃機が破壊されたのでより遠い極東に移動させてはいる
PLAY
199 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:55:39 No.1409748162  delそうだねx4
テロ云々とか中露あたりって自分達がしてる事棚に上げて一方的な被害者ムーブ当たり前にするよね
PLAY
200 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:55:43 No.1409748184  del
テロっていうのはもっと原爆投下みたいなことを言うんすよ
PLAY
201 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:55:49 No.1409748204  delそうだねx5
つかロシあきに言いたいのは黙ってても勝てたのに何で自殺しに来たの?ってだけなんだけど…
PLAY
202 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:55:56 No.1409748232  del
>WW2より犠牲出してるって無能すぎるだろ
そこには全く到達してない
軍民合わせて2000万人だぞ
PLAY
203 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:55:57 No.1409748233  delそうだねx7
>「ウクライナ軍、糞尿投げでロシアにいやがらせ」
>こういう段階も近い
もうロシアが末期の状態じゃねぇか
PLAY
204 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:56:09 No.1409748290  del
政治・民族
del
PLAY
205 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:56:20 No.1409748344  delそうだねx1
    1779530180769.jpg-(415472 B)
ロシア側は光ファイバードローンで対抗してるけどすでに対策取られてる
PLAY
206 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:56:26 No.1409748367  delそうだねx2
>>親露派のトランプが大統領なせいでウクライナは相当苦労してるのよな
>トランプが支援止めてウクライナのケツに火を着けたら何故かモスクワが燃えた
あのオッサンやるやん
PLAY
207 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:56:26 No.1409748369  delそうだねx3
>っていうかそもそもテロもロシアのお家芸だろ?
>戦争前の時点でウクライナ東部に親露武装勢力誕生させたりしてたじゃん
フィンランドでは自軍を撃って被害者ムーブ
チェチェンでは自作自演テロを起こした
PLAY
208 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:56:31 No.1409748381  del
テロは軍事侵攻より上の概念じゃねぇぞ?
PLAY
209 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:56:46 ID:dk69mb22 No.1409748433  delそうだねx2
ウク信イライラしてんな、ブックマーク見て落ちつかないといけない
PLAY
210 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:57:05 No.1409748507  delそうだねx10
    1779530225860.mp4-(5653121 B)
ロシアのテロ行為
PLAY
211 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:57:07 No.1409748515  del
>あのオッサンやるやん
あのおっさんが入れこむものは落ちる
素晴らしい逆神だよ
PLAY
212 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:57:09 No.1409748519  delそうだねx2
つーか普通にウクライナ関係なく歴史的にパルチザンだらけじゃんロシア
PLAY
213 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:57:11 No.1409748528  del
>中国の失業者とか金出せば戦ってくれるんじゃないの
>No.1409747594
PLAY
214 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:57:21 No.1409748579  del
>ベレンコ中尉が正しかったな…
自伝復刻して欲しい
PLAY
215 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:57:22 No.1409748582  delそうだねx8
ウク信って久々に聞いた
PLAY
216 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:57:31 No.1409748612  del
>ロシア軍の車両不足がますます深刻化 バイク部隊(オートバイ部隊)を増強
地雷踏んだんだろうけど何踏んだらここまで吹き飛ぶものなの?
前全部なくなってるけど
PLAY
217 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:57:44 No.1409748670  delそうだねx1
モスクワ市民は徴兵してないからセフ
PLAY
218 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:57:54 No.1409748716  delそうだねx12
ただロシアが負けそうって話なだけでは?
PLAY
219 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:57:59 No.1409748736  delそうだねx5
>昨日もロシアが嫌がらせに来ました…
ロシアは日本の敵だな
PLAY
220 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:58:03 No.1409748750  delそうだねx1
>フィンランドでは自軍を撃って被害者ムーブ
>チェチェンでは自作自演テロを起こした
今回はいきなり首都襲撃とかしたからそういうムーブ出来なかったな
PLAY
221 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:58:05 No.1409748761  del
労働力的にはそろそろ洒落にならないところまで来てる?
PLAY
222 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:58:10 No.1409748772  del
ロシアはドローン作ってないの?
ウクライナのドローンの話しか出てこない
PLAY
223 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:58:14 No.1409748787  delそうだねx5
というかマジで今モスクワ燃えてるのトランプのせいなんだよな
トランプがアホな事やりすぎてもう米国に頼れねえって方向加速しちゃったからモスクワ攻撃止められなくなった
PLAY
224 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:58:17 No.1409748800  delそうだねx1
>ウク信って久々に聞いた
そう言うことでプライドが保てるんだ
毎日弁当スレ立ててるやつと一緒
PLAY
225 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:58:20 No.1409748811  delそうだねx6
>ロシアのテロ行為
なんで国連襲ってるの?
PLAY
226 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:58:47 No.1409748918  delそうだねx1
>ロシアはドローン作ってないの?
>ウクライナのドローンの話しか出てこない
作ってるよ
国連の車両攻撃して戦争犯罪にいそしんでる
PLAY
227 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:58:50 No.1409748929  delそうだねx8
>ロシアのテロ行為
国連を攻撃した動画を自分で出すとか馬鹿すぎて笑うんですけど
PLAY
228 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:58:50 No.1409748930  delそうだねx6
ロシアがあと20年EUにエネルギーを依存させ続けて国内の設備更新と子供の高等教育に力を入れていればEUに勝てたんじゃないかな
PLAY
229 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:58:58 No.1409748958  del
>WW2より犠牲出してるって無能すぎるだろ
はぁ?1000万いじょうぞ?
PLAY
230 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:59:00 No.1409748963  delそうだねx1
    1779530340386.jpg-(141077 B)
ウクライナ側は、「現在はロシアより30%多く攻撃ドローンを運用」
ロシア側は車両が不足していて兵士に徒歩で弾薬を補給させている場面もある
PLAY
231 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:59:14 No.1409749025  del
>地雷踏んだんだろうけど何踏んだらここまで吹き飛ぶものなの?
>前全部なくなってるけど
対戦車地雷
PLAY
232 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:59:19 No.1409749047  delそうだねx1
>>ロシアのテロ行為
>なんで国連襲ってるの?
ロシア人はテロリストだから
PLAY
233 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:59:24 No.1409749076  delそうだねx1
UNをウクライナの略だと思ってるのかもしれない
PLAY
234 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:59:26 No.1409749086  del
>ロシアはドローン作ってないの?
>ウクライナのドローンの話しか出てこない

>ロシア側は光ファイバードローンで対抗してるけどすでに対策取られてる
PLAY
235 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:59:33 No.1409749108  del
>ロシアはドローン作ってないの?
>ウクライナのドローンの話しか出てこない
作ってるしけっこう被害出てる
わりとノーガードの殴り合い
PLAY
236 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:59:35 No.1409749115  delそうだねx15
ウク信って概念が謎だよな
ロシアって昔っから敵国じゃん
日本人なら誰もがロシアが滅ぶのを望んでいる
PLAY
237 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:59:39 No.1409749125  del
国連か判断できてない現場ってことか…
PLAY
238 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:59:40 No.1409749131  del
>ロシアがあと20年EUにエネルギーを依存させ続けて国内の設備更新と子供の高等教育に力を入れていればEUに勝てたんじゃないかな
そもそもクリミア強制併合でその可能性を捨てた
PLAY
239 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:59:55 No.1409749203  del
盛ってるかと思ったが割と正確な人数だと
PLAY
240 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:00:01 No.1409749224  del
モスクワだけで1300万人いるんだ
内需だけでやっていけるよ
PLAY
241 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:00:07 No.1409749239  delそうだねx16
>ウク信って概念が謎だよな
>ロシアって昔っから敵国じゃん
>日本人なら誰もがロシアが滅ぶのを望んでいる
ウクライナは信用できない国ですぞー!されたところで「じゃあロシアと潰しあって対消滅するのが一番良いじゃん!」にしかならないのよね
PLAY
242 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:00:07 No.1409749244  del
>WW2より犠牲出してるって無能すぎるだろ
WW2のソ連全体の死者って4桁万だろ
PLAY
243 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:00:07 No.1409749248  del
>ロシアがあと20年EUにエネルギーを依存させ続けて国内の設備更新と子供の高等教育に力を入れていればEUに勝てたんじゃないかな
資源国の呪いで民需が終わってたから無理じゃないかな
ソ連時代からの蓄積がある冶金技術と軍事技術しか売れるものがない
PLAY
244 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:00:11 No.1409749265  del
>>ロシアのテロ行為
>国連を攻撃した動画を自分で出すとか馬鹿すぎて笑うんですけど
ロシア軍「国連車両を攻撃した!誉じゃ!」
PLAY
245 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:00:13 No.1409749276  delそうだねx2
大量動員してると思ったら給料踏み倒してたのか
よく革命起きないな
PLAY
246 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:00:26 No.1409749332  delそうだねx1
>ロシアがあと20年EUにエネルギーを依存させ続けて国内の設備更新と子供の高等教育に力を入れていればEUに勝てたんじゃないかな
としあきにすら簡単に予測できる約束された勝利があったのにどうして…
PLAY
247 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:00:39 No.1409749393  del
>北朝鮮に助けを求めてる時点で・・・
>すっかり黒電話がロシアの飼い主面してる
会談時にプーチンが時間通り現れてヘコヘコしてくればそうも思うだろう
PLAY
248 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:00:47 No.1409749408  delそうだねx9
ロシあき「ウク信…ウク信…」
PLAY
249 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:00:49 No.1409749418  delそうだねx4
>ロシアがあと20年EUにエネルギーを依存させ続けて国内の設備更新と子供の高等教育に力を入れていればEUに勝てたんじゃないかな
そんなことして国民が賢くなったらプーチンが弾劾されちゃうだろ!
PLAY
250 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:00:56 No.1409749436  delそうだねx10
正直
ロシア自爆してざまぁすぎます
完全に棚ぼたです
PLAY
251 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:00:57 No.1409749437  delそうだねx1
>国連か判断できてない現場ってことか…
UNが分からなかったんだろうな
そんなバカしかいないのが今のロシア軍だろ
精鋭は1年目で死んだ
PLAY
252 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:01:02 No.1409749458  delそうだねx2
>>ロシアはドローン作ってないの?
>>ウクライナのドローンの話しか出てこない
>作ってるしけっこう被害出てる
>わりとノーガードの殴り合い
国連も大変やな
アホの常任理事国が敵だなんて
PLAY
253 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:01:02 No.1409749460  delそうだねx1
なぜか対露侵攻対策だったNATOにロシアも入りなよ言われたときに入っとけばよかったのに…
PLAY
254 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:01:09 No.1409749496  del
>資源国の呪いで民需が終わってたから無理じゃないかな
>ソ連時代からの蓄積がある冶金技術と軍事技術しか売れるものがない
ロシアは一応食料輸出国でもあった
テクノロジー製品はまあそうね…
PLAY
255 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:01:25 No.1409749550  delそうだねx2
>>ロシアはドローン作ってないの?
>>ウクライナのドローンの話しか出てこない
>作ってるよ
>国連の車両攻撃して戦争犯罪にいそしんでる
なるほどういうことだ…
PLAY
256 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:01:29 No.1409749577  delそうだねx2
>ウクライナは信用できない国ですぞー!されたところで「じゃあロシアと潰しあって対消滅するのが一番良いじゃん!」にしかならないのよね
金だけ出せばウクライナ人の血でロシアを削ってくれんで費用対効果が良すぎるんだよ
PLAY
257 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:01:31 No.1409749583  del
>>地雷踏んだんだろうけど何踏んだらここまで吹き飛ぶものなの?
>>前全部なくなってるけど
>対戦車地雷
ドローン突っ込んで来たって前に説明見たような気がするが対戦車地雷だったら車両事粉砕されないか?
PLAY
258 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:01:42 No.1409749637  del
畑から兵士がとれると言われるくらい人が余ってる国なんだから
別に農作物がいくら死んだところで大した被害じゃないだろ…
PLAY
259 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:01:44 No.1409749646  delそうだねx1
ロシアは北朝鮮にヘコヘコするのは良いけどちゃんと金払ってやれよ…
PLAY
260 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:01:53 No.1409749689  del
働き盛りやこれから社会を支える若い男性をガンガン使い捨てにしてるってやべえな
ロシアの現在と未来をドブに捨ててんじゃん
PLAY
261 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:01:58 No.1409749699  delそうだねx1
>UNをウクライナの略だと思ってるのかもしれない
頭文字U!
PLAY
262 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:01:58 No.1409749700  del
プーチンがウクライナ侵攻を我慢してトランプがイランでやらかしてる世界線はちょっと見たかったかも
PLAY
263 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:02:05 No.1409749722  delそうだねx2
素人だったロシアのドローン戦力がイランの支援で急成長、ウクライナを圧倒か
https://www.newsweekjapan.jp/articles/-/58578?display=b
これが1月末でそこからイラン攻撃あったから今どうなってるんだろうな
いろんな意味であのイラン攻撃で世界が変わっちまった感はある
PLAY
264 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:02:11 No.1409749749  delそうだねx5
>モスクワだけで1300万人いるんだ
>内需だけでやっていけるよ
そうかどんどん爆撃しても大丈夫だな
PLAY
265 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:02:16 No.1409749770  delそうだねx6
>畑から兵士がとれると言われるくらい人が余ってる国なんだから
>別に農作物がいくら死んだところで大した被害じゃないだろ…
そのソ連の畑があった場所がウクライナっていうんですよ
PLAY
266 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:02:25 No.1409749815  del
>大量動員してると思ったら給料踏み倒してたのか
>よく革命起きないな
そもそも1年目以降は動員してないよ志願兵で賄ってた
今年になって志願兵が減ってるので2回目の動員があるかもと言われてる
PLAY
267 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:02:32 No.1409749844  delそうだねx1
あぁイランの支援も消えたから弱体化激しいのか
PLAY
268 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:02:40 No.1409749882  delそうだねx5
ウクライナは北朝鮮にもお礼参りかました方が良いぞ
PLAY
269 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:02:46 No.1409749907  del
ウクライナのdeltaシステム
日本にもください
PLAY
270 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:02:49 No.1409749922  delそうだねx6
令和の時代に隣国に戦争仕掛けて隣国を併合しようとするなんて
普通の日本人なら右翼だろうと左翼だろうと容認するわけ無いじゃんね
ロシあきの頭の中はよくわからんよマジで
PLAY
271 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:02:54 No.1409749946  delそうだねx1
プーチンのお友達のトランプ君のやることがすべてロシアを苦しめる結果に
PLAY
272 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:03:02 No.1409749978  delそうだねx1
独ソ戦で頑張ってたのもウクライナ人だしな
モスクワなんて昔から便所に隠れてるだけ
PLAY
273 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:03:05 No.1409750000  delそうだねx12
>ウク信って概念が謎だよな
>ロシアって昔っから敵国じゃん
>日本人なら誰もがロシアが滅ぶのを望んでいる
ロシアとウクライナの戦争が長引いて
国力の削りあいを継続してくれって奴はいても
ロシアが勝ってくれって日本人はほとんど居ないと思う
PLAY
274 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:03:35 No.1409750127  delそうだねx3
    1779530615832.jpg-(335882 B)
効いてるな
PLAY
275 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:03:36 No.1409750130  del
ロシアが弱るのが面白いだけでウクライナの被害はどうでもいい
PLAY
276 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:03:47 No.1409750185  del
ロシあき「ウクライナが勝ってるって去年も聞いた!」
PLAY
277 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:03:51 No.1409750200  del
ソ連数百万軍団のうち精鋭90万を構成していたのがウクライナです
PLAY
278 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:04:01 No.1409750255  del
>ロシア軍の車両不足がますます深刻化 バイク部隊(オートバイ部隊)を増強
前にくっつけてるのは電波妨害的なアンテナ?
突然運転手が爆ぜてるが
PLAY
279 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:04:01 No.1409750256  del
愚民化政策の成功例って戦争アレルギーとセットにした日本くらいで帝国主義と両立するのは無理なんだと思う
PLAY
280 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:04:07 No.1409750281  delそうだねx3
>令和の時代に隣国に戦争仕掛けて隣国を併合しようとするなんて
>普通の日本人なら右翼だろうと左翼だろうと容認するわけ無いじゃんね
>ロシあきの頭の中はよくわからんよマジで
満州事変で日本がやってその後に大きな失敗に繋がったので
これを現代でやるかよって話だ
PLAY
281 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:04:07 No.1409750283  del
もう二度と大国に戻れないねえ
凍てついた大地で大人しく天然資源掘っててくれ
PLAY
282 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:04:12 No.1409750299  delそうだねx4
>令和の時代に隣国に戦争仕掛けて隣国を併合しようとするなんて
>普通の日本人なら右翼だろうと左翼だろうと容認するわけ無いじゃんね
>ロシあきの頭の中はよくわからんよマジで
だからロシあきは人生終わってるから他の人も終わって欲しいって思想の人間なんじゃね?って言われてるな
PLAY
283 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:04:13 No.1409750306  del
>プーチンのお友達のトランプ君のやることがすべてロシアを苦しめる結果に
親露でも反露でもアメリカってロシアの敵やな
PLAY
284 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:04:24 No.1409750342  del
兵士は畑で取れるしモスクワ市民が徴兵されるまでは戦えるっしょ
PLAY
285 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:04:39 No.1409750389  del
>ロシあき「ウクライナが勝ってるって去年も聞いた!」
48時間いつ経つのロシあき?
PLAY
286 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:04:46 No.1409750414  delそうだねx6
別にロシアが勝ってもロシあきの人生は良くならないよ?
なんで無駄な事するの?
PLAY
287 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:04:57 No.1409750460  del
しかし現代戦がここまで長引くとは
PLAY
288 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:04:58 No.1409750463  delそうだねx2
    1779530698923.jpg-(402608 B)
2026年のウクライナ戦争は「砲兵戦」+「ドローン戦」
しかもドローンは、
偵察
砲撃誘導
自爆攻撃
防空
後方攻撃
全部を担っている
そのため多くの軍事専門家がウクライナ戦争を「世界初の本格ドローン戦争と呼んでる
PLAY
289 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:05:02 No.1409750476  del
もはや痩せた北朝鮮という畑から兵士確保しようとしてたりするくらいなのに…
PLAY
290 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:05:02 No.1409750479  del
東部4州だけで戦闘停止してたらロシア系住民とか住んでたからEUもガス高騰も嫌がって現状維持で終わったたろうに
PLAY
291 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:05:11 No.1409750511  del
>ロシアはあの手この手で他国から兵士や物資かき集めようとしそう
>そのうち日本で「今ロシアで給料が高いので働きに行く若者が急増!」とかアホな話題が流れる
いますぐやれば栃木で暴れたような闇バイトにホイホイ乗るバカどもが居なくなって日本は平和になるな
PLAY
292 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:05:15 No.1409750521  del
4年間生き残ってる兵士って双方にいるんだろうか
PLAY
293 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:05:25 No.1409750569  delそうだねx1
>兵士をあえて死ぬ場所に送って死亡届けを出さずに給料を上官が着服とかしてるんで
>実際はもっと死んでるんじゃないかと言われてる
やってることグロ過ぎない?
上官もすぐ死ぬんだろうけど
PLAY
294 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:05:27 No.1409750582  delそうだねx10
そもそもロシアの弱い物虐めから始まったイメージあるしロシア支持する気なんて一切無い
PLAY
295 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:05:32 No.1409750607  del
>ウクライナは北朝鮮にもお礼参りかました方が良いぞ
最近北朝鮮に謎の火災?があって中国がアップされた画像削除しまくってたがまさかな・・・
PLAY
296 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:05:38 No.1409750645  del
>ロシアが騎兵を実戦投入
当てるのも相当上手いな
PLAY
297 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:05:38 No.1409750646  del
なんでスターリンクに依存してたの?スターリンの威光でも期待してたの?
PLAY
298 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:05:39 No.1409750653  del
>もはや痩せた北朝鮮という畑から兵士確保しようとしてたりするくらいなのに…
アフリカ各地でだまくらかして外人部隊編成も
PLAY
299 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:05:46 No.1409750696  delそうだねx1
トランプは間違いなくプーチンの味方なんだけどいろんな意味で完全に裏目に出てる
PLAY
300 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:05:48 No.1409750705  delそうだねx1
>4年間生き残ってる兵士って双方にいるんだろうか
全員が前線勤務する訳じゃないからな
PLAY
301 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:05:49 No.1409750715  del
>効いてるな
10年守ってもらえるなんて素晴らしいじゃないか
PLAY
302 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:06:04 No.1409750771  delそうだねx1
でもまあ実績だけで言えばトランプはロシアの支援国を排除してるし
中央アジア5カ国を自国側に引き寄せてるし(日本も参加)
自国の利確とEUとウクライナの尻を叩いてるのはあるけど仕事はしてるのよ
PLAY
303 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:06:08 No.1409750788  del
このあたりでもう一押しという事で
ウクライナに支援金送りたいと思うんだが
ウクライナ大使館では寄付の受付終了してるみたいだな
もう金いらんのか?
PLAY
304 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:06:15 No.1409750810  del
欧州はウクライナに弾薬とか色々送ってるようだけどロシア的には攻撃対象にはならんのだろうか
PLAY
305 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:06:27 No.1409750855  delそうだねx1
>なんでスターリンクに依存してたの?スターリンの威光でも期待してたの?
名前で自分たちのものと勘違いした説
PLAY
306 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:06:53 No.1409750957  delそうだねx6
>欧州はウクライナに弾薬とか色々送ってるようだけどロシア的には攻撃対象にはならんのだろうか
本格的に参戦されたら不味いから後ろ狙うのはマジで無理
PLAY
307 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:06:56 No.1409750977  del
>そのため多くの軍事専門家がウクライナ戦争を「世界初の本格ドローン戦争と呼んでる
飛行機とか戦車とか戦艦みたいな革命的な兵器って事か
PLAY
308 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:07:06 No.1409751014  del
>なんでスターリンクに依存してたの?スターリンの威光でも期待してたの?
クルスクでキルスイッチ発動したしアメリカもイーロンも味方だと思ってたんだろ
PLAY
309 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:07:09 No.1409751024  del
所詮モンゴル帝国に蹂躙された歴のある民族よ
PLAY
310 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:07:21 No.1409751074  delそうだねx2
>欧州はウクライナに弾薬とか色々送ってるようだけどロシア的には攻撃対象にはならんのだろうか
NATO「宣戦布告するの?うん?僕たちとやり合いたくないからウクライナ進攻してるんでしょ?」
PLAY
311 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:07:43 No.1409751151  del
前線に指令部置いてそこからドローン飛ばすだけの時代になったんじゃないの
なんでいまさら歩兵や馬が必要なんだ
PLAY
312 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:07:44 No.1409751153  delそうだねx1
>トランプは間違いなくプーチンの味方なんだけどいろんな意味で完全に裏目に出てる
トランプはプーチンの援助したいけど毎度親ロ姿勢見せた後即中立(?)の立場に戻ってるから政権内でも反ロシア感情が強くトランプも好きに出来ないんだろう
PLAY
313 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:07:46 No.1409751161  del
今クリミアの補給路を襲撃してるドローンはウクライナとアメリカの共同開発した機体だったり
アメリカの対ウクライナ支援は継続中なんだなあ
PLAY
314 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:07:49 No.1409751175  del
ミサイル攻撃の報復の準備をしているみたいだがこれで大したした戦果がなければいよいよロシアの終わりだ
PLAY
315 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:07:50 No.1409751180  delそうだねx2
>欧州はウクライナに弾薬とか色々送ってるようだけどロシア的には攻撃対象にはならんのだろうか
ワックワクでEU陸軍最強ポーランドがウクライナに援軍送り出すぞそれ
PLAY
316 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:08:24 No.1409751307  del
中露を離間させて米露で覇権になろうぜ!ってやりたいのかと思ってたけどプーチン的には不倶戴天っぽい
PLAY
317 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:08:32 No.1409751339  del
>欧州はウクライナに弾薬とか色々送ってるようだけどロシア的には攻撃対象にはならんのだろうか
攻撃して直接参戦されたら詰むからね
PLAY
318 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:08:33 No.1409751343  del
>このあたりでもう一押しという事で
>ウクライナに支援金送りたいと思うんだが
>ウクライナ大使館では寄付の受付終了してるみたいだな
>もう金いらんのか?
ウクライナ製の物でも買えば良いんじゃね?
PLAY
319 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:08:40 No.1409751371  del
キムペーにまで見放されたハゲはこの先生き残れるのか
PLAY
320 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:08:52 No.1409751415  delそうだねx2
トランプは自分がやりたいようにやって6回も会社潰して
前政権も崩壊したんだからあいつに寵愛されると逆神でしかないぞ
PLAY
321 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:08:57 No.1409751439  del
>前線に指令部置いてそこからドローン飛ばすだけの時代になったんじゃないの
>なんでいまさら歩兵や馬が必要なんだ
見通し線以上を飛べるMALE以上は秒で撃墜されるからこの戦争じゃ用無しだぞ
兵隊が目標まで数百mまで運ぶ必要がある
PLAY
322 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:09:03 No.1409751459  del
遮蔽物まみれで演説するプーチンの画像が面白かった
PLAY
323 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:09:04 No.1409751462  del
>なんでスターリンクに依存してたの?スターリンの威光でも期待してたの?
スターリングラードに固執したのと同じ精神を感じる
PLAY
324 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:09:12 No.1409751483  delそうだねx1
>このあたりでもう一押しという事で
>ウクライナに支援金送りたいと思うんだが
>ウクライナ大使館では寄付の受付終了してるみたいだな
>もう金いらんのか?
テラドローンの株でも買い…
半年で5倍くらいに跳ね上がってんなぁ
PLAY
325 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:09:20 No.1409751513  del
ここは一つ
今まで偽物のプーが本物を隔離してた設定で手打ちにしませんか
PLAY
326 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:09:22 No.1409751520  delそうだねx1
ルカシェンコ率いるベラルーシをロシア連邦の盟主国にして国民総出で芋植える生活にしたら良いと思う
PLAY
327 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:09:34 No.1409751571  del
>前線に指令部置いてそこからドローン飛ばすだけの時代になったんじゃないの
>なんでいまさら歩兵や馬が必要なんだ
結局陣取りするためのドローンと砲
寸土の奪い合いやってんのよ
PLAY
328 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:09:57 No.1409751658  delそうだねx4
    1779530997229.jpg-(908276 B)
この事件は、世界中の独裁政権や親露国に対して「ロシアは限界を迎えており、いざという時に同盟国を助ける力はない」という強烈なメッセージを与えました。

ロシアがウクライナでの戦争に兵力や物資を注ぎ込みすぎていたため、シリアの危機に有効な援軍を送れなかったことが世界中に筒抜けになりました。

北朝鮮、イラン、あるいはアフリカの親露的な軍事政権など、ロシアの軍事力に依存している国々が「ロシア頼みでは危険だ」と判断し、外交方針の転換や自国防衛の再考を迫られるきっかけになりました。
PLAY
329 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:09:59 No.1409751666  delそうだねx1
もうウクライナは自分で稼いで自分で兵器開発して戦線に投入するフェーズだからね
PLAY
330 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:10:07 No.1409751693  delそうだねx3
正直米の紐がしっかりついてたらモスクワ攻撃は無理だったからマジでトランプが余計な事して手綱握れなくなったのはそう
PLAY
331 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:10:07 No.1409751694  del
仮にロシあきの望み通り今から何年掛かるか知らんけどロシアがウクライナ占領出来ましたってなったとしてその後のロシアの立場とか色々積み重ねた負債とか消耗した資源の補填とかどうするのこれ?
PLAY
332 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:10:20 No.1409751742  del
素人をひっかき集めて最前線に送ってるから余計に死ぬんだろうな
PLAY
333 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:10:26 No.1409751771  del
    1779531026942.jpg-(2372217 B)
ウクライナ側で大活躍中のM777
PLAY
334 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:10:34 No.1409751797  delそうだねx2
やっぱ後ろにEUアメリカがついてると強いんだな
PLAY
335 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:10:39 No.1409751817  delそうだねx5
ルカシェンコ「また助け求めてきたな
今度はどうのらりくらりしようかな」
PLAY
336 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:10:41 No.1409751825  del
ウクライナはなんとか粘ればいけるか
PLAY
337 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:10:47 No.1409751848  delそうだねx1
>1779529058043.mp4
流石にグロdel
PLAY
338 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:11:05 No.1409751916  del
>今クリミアの補給路を襲撃してるドローンはウクライナとアメリカの共同開発した機体だったり
>アメリカの対ウクライナ支援は継続中なんだなあ
ドローンに関してはアメリカEU英国と民間企業が今日協力して設計から生産までバックアップしてから
生産力だけ見てもロシアじゃ太刀打ちできない状態になって来た
PLAY
339 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:11:23 No.1409751981  delそうだねx10
ロシあきの本当の狙いは日本もめちゃくちゃになって自分の失敗も有耶無耶になって欲しいとかそんな下らない理由なんじゃないの?
PLAY
340 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:11:44 No.1409752058  del
>この事件は、世界中の独裁政権や親露国に対して「ロシアは限界を迎えており、いざという時に同盟国を助ける力はない」という強烈なメッセージを与えました。
ロシアの戦車とかもう要らんって感じになっちゃうな
PLAY
341 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:11:44 No.1409752059  del
今注目は風船ドローン
PLAY
342 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:11:47 No.1409752068  del
>>ロシアが騎兵を実戦投入
>当てるのも相当上手いな
もう車両も馬もないから歩兵突撃でこのドローン監視を抜ける必要があるという
ロシアの兵だけ死傷するワンサイドゲーム
PLAY
343 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:11:50 No.1409752077  del
>ルカシェンコ「また助け求めてきたな
>今度はどうのらりくらりしようかな」
もう芋の時点で相当雑になっててだめだった
PLAY
344 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:11:53 No.1409752088  delそうだねx1
>もうウクライナは自分で稼いで自分で兵器開発して戦線に投入するフェーズだからね
残骸と破片でボロボロだったキエフの通りがきれいな通りになってて笑う
PLAY
345 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:11:54 No.1409752095  del
プーチン「ベラルーシに核兵器配備してるんだけどここから撃ったらベラルーシのせいにできないかな」
PLAY
346 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:11:59 No.1409752111  del
>ドローンに関してはアメリカEU英国と民間企業が今日協力して設計から生産までバックアップしてから
>生産力だけ見てもロシアじゃ太刀打ちできない状態になって来た
ロシアは中国からの半導体供給頼りなのどうにか出来るんだろうか
PLAY
347 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:12:18 No.1409752192  delそうだねx3
トランプはプーチン好きだけど
トランプ支持者はロシア嫌ってる
PLAY
348 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:12:18 No.1409752194  del
つまりロシアがドローンと言う名の薬物の実験マウスみたいになってるという事か
ざまあ
PLAY
349 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:12:55 No.1409752341  del
>ロシあきの本当の狙いは日本もめちゃくちゃになって自分の失敗も有耶無耶になって欲しいとかそんな下らない理由なんじゃないの?
グレートリセット願望だなもちろんそんなことにはならない
PLAY
350 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:12:59 No.1409752362  del
>2026年のウクライナ戦争は「砲兵戦」+「ドローン戦」
砲撃戦は今も変わらんのやな
既存兵器もドローンも両方必要
PLAY
351 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:13:02 No.1409752372  del
>ロシアの戦車とかもう要らんって感じになっちゃうな
ロシアのって言うか戦車自体の必要性が大分薄らいだ
PLAY
352 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:13:09 No.1409752393  del
>今注目は風船ドローン
風に乗って敵地に飛ばして帰りはドローンとして飛ぶのでコスパがいい
PLAY
353 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:13:11 No.1409752400  del
戦地が起伏の少ない平地だからドローンから身を隠す場所が全然ないんだってね
ロシア兵の恐怖たるや
PLAY
354 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:13:14 No.1409752412  del
>つまりロシアがドローンと言う名の薬物の実験マウスみたいになってるという事か
>ざまあ
それはそう
日本企業も参加してる
PLAY
355 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:13:14 No.1409752413  del
中国は台湾問題めんどくせーから今まで通りなーなーで済ませろや 代わりにロシアにでも攻め込んでくれ
PLAY
356 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:13:19 No.1409752432  delそうだねx5
>ルカシェンコ「また助け求めてきたな
>今度はどうのらりくらりしようかな」
このおっさんの生き残り術には毎度感心する
PLAY
357 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:13:22 No.1409752438  delそうだねx3
ウクライナ支援はなんだかんだ言って侵略者に立ち向かう国を支援するってアメリカ人からするとわかりやすい話だからな…
今イラン殴ってる方が理解不能になっとる
PLAY
358 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:13:26 No.1409752455  del
もう本当に形振り構わず総動員令出してモスクワ含めて徴兵したら流石に物量で押し切る事出来るけどウクライナも全力で抵抗するし悲惨な戦場に参戦させられた兵士が敵はクレムリンにあり叫んだらそのままUターンしてクーデター軍になりかねんから大量に徴兵しても武器渡せないんよな
PLAY
359 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:13:26 No.1409752458  delそうだねx7
2026.2月
ウクライナ「ロシアは1月もせずスターリンクの代替を準備するだろう、今がチャンスだ」
〜3ヶ月経過〜
ウクライナ「あれ?」
PLAY
360 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:13:34 No.1409752481  delそうだねx1
プーチン訪中の2週間後に今度はキンペーが黒電話へ訪朝だからね
このタイミングじゃ話題は間違いなくロシアのこれから
PLAY
361 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:13:36 No.1409752484  delそうだねx1
ウクライナ製ドローンを自衛隊で採用すれば
立派な援助になるだろう
PLAY
362 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:13:38 No.1409752492  delそうだねx3
めちゃくちゃになったら優しい世界ですら弱者やってる奴の方が分が悪いのにな
PLAY
363 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:13:46 No.1409752534  del
>ロシアがウクライナでの戦争に兵力や物資を注ぎ込みすぎていたため、シリアの危機に有効な援軍を送れなかったことが世界中に筒抜けになりました。
フランスからアフリカのマリを奪取してたんだけど
最近はアフリカ軍団(ロシア)が押されまくってて支え切れてない
PLAY
364 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:13:49 No.1409752552  del
低コストのバリアが発明されてドローンじゃどうしようもなくなるまでは戦車の優位性は下がった気がする
PLAY
365 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:13:56 No.1409752584  del
ラフレシアのバグみたいだな
PLAY
366 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:13:59 No.1409752592  del
2027年以上も戦争が続いた場合ロシアとウクライナの両国が限界を向かえて破綻する可能性が高いからどっかで停戦するだろうが大方の予想らしい
PLAY
367 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:14:14 No.1409752660  del
>風に乗って敵地に飛ばして帰りはドローンとして飛ぶのでコスパがいい
これ風船爆弾だ!
PLAY
368 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:14:24 No.1409752698  delそうだねx1
>プーチン「ベラルーシに核兵器配備してるんだけどここから撃ったらベラルーシのせいにできないかな」
ルカシェンコ「すいません核弾頭に芋のツル巻付いてるのでしばらく待って」
PLAY
369 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:14:28 No.1409752709  delそうだねx1
スターリンク使えなくなった辺りから本気で劣勢っぽくなってきたなあ
PLAY
370 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:14:37 No.1409752737  del
滑空爆弾でロシア有利取れてたがウクライナも生産し始めたしどうなることやら
PLAY
371 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:14:38 No.1409752740  del
>ウクライナ製ドローンを自衛隊で採用すれば
>立派な援助になるだろう
いまドローン現物は現地で必要だろ
それより対空誘導兵器のほうが現地は欲しいんじゃないの?
PLAY
372 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:14:56 No.1409752806  del
>ウクライナ製ドローンを自衛隊で採用すれば
と言うかそれテラドローン(国産)ですでにやり始めてる
従来の1/10以下のコストだってさ
PLAY
373 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:15:25 No.1409752911  delそうだねx2
>戦車の優位性は下がった気がする
まぁ正面からじゃ弾かれてたのが上空から直撃弾当てれる戦争になってしまったので戦車の強みが無くなった
PLAY
374 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:15:39 No.1409752966  del
>>風に乗って敵地に飛ばして帰りはドローンとして飛ぶのでコスパがいい
>これ風船爆弾だ!
北朝鮮も大注目してると思う
PLAY
375 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:15:40 No.1409752976  del
>このおっさんの生き残り術には毎度感心する
生き残ってるだけで先がないのはロシアと一緒だけどな
ロシアが負けたら一緒にツケの支払いさせられる立場だし
PLAY
376 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:15:48 No.1409753020  del
>トランプはプーチン好きだけど
>トランプ支持者はロシア嫌ってる
トランプは破綻させた会社をロシア資本で救ってもらったからな
PLAY
377 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:15:54 No.1409753043  delそうだねx11
ベラルーシに核が! まずい! って言ってるとしあき居るけど何処の世界に自国が撃ちたくないからお前が代わりに撃ってくれと言われて撃つ元首が居るのか
PLAY
378 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:15:57 No.1409753052  del
元気出して…まだ地獄は始まったばかりだよ
PLAY
379 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:16:00 No.1409753066  del
>>ウクライナ製ドローンを自衛隊で採用すれば
>と言うかそれテラドローン(国産)ですでにやり始めてる
>従来の1/10以下のコストだってさ
それ国産じゃ無いんじゃなかった?
PLAY
380 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:16:03 No.1409753082  del
ここまで弱ると周辺国が蠢動しそうだが
現代はそんなことないのかな
PLAY
381 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:16:05 No.1409753088  del
>と言うかそれテラドローン(国産)ですでにやり始めてる
>従来の1/10以下のコストだってさ
テラドローンは親会社で実際に作ってるのはウクライナの現地傘下企業だよ
PLAY
382 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:16:21 No.1409753145  del
>北朝鮮も大注目してると思う
あの国既に韓国にうんこ飛ばしてるからな
むしろウクライナの先輩まである
PLAY
383 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:16:31 No.1409753185  del
>スターリンク使えなくなった辺りから本気で劣勢っぽくなってきたなあ
正直遅いと思った
もうちょい早く踏み切ってくれれば
PLAY
384 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:16:34 No.1409753195  del
>それ国産じゃ無いんじゃなかった?
ホンダジェット方式って言えば分かりやすいかな
PLAY
385 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:16:47 No.1409753239  del
EUから16兆円も予算出たのでまさに時が味方してるのがウクライナなんだよね
ロシアはもう戦費が足りなくなってじり貧
助けてくれる国も皆無じゃ先はないね
PLAY
386 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:17:03 No.1409753285  del
>ウクライナ製ドローンを自衛隊で採用すれば
>立派な援助になるだろう
流石にそれはないけど
ウクライナのドローン企業と提携して低コストの迎撃ドローンや
固定翼型迎撃ドローンを作って実績上げてるし
そこが採用されると思うし株価がすげえことになってる
サウジ石油・ガス管監視を受注したりもしてるし
PLAY
387 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:17:11 No.1409753321  del
>ラフレシアのバグみたいだな
後はAIで個々に判断させれば完全にバグ
PLAY
388 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:17:25 No.1409753358  del
ベラルーシは例のコマの「ばーーーーーっかじゃねーの!?」になるやつだろ
PLAY
389 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:17:40 No.1409753405  del
>>それ国産じゃ無いんじゃなかった?
>ホンダジェット方式って言えば分かりやすいかな
それ図面はホンダが引いてるけど テラドローンの方は図面すら引いて無いだろ
全然違くね?
PLAY
390 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:17:56 No.1409753461  del
>正直遅いと思った
>もうちょい早く踏み切ってくれれば
国力残ってるうちにやってたらさっさと代わり用意出来てた気はする
PLAY
391 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:18:12 No.1409753517  del
>ここまで弱ると周辺国が蠢動しそうだが
>現代はそんなことないのかな
国際的な目がね…
やるなら復興手伝いますよと言いながら資源や港湾利権かっさらていった方が旨みある
PLAY
392 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:18:19 No.1409753539  delそうだねx1
大丈夫勝利は目前だ!
ロシアはこの調子でどんどん戦地に兵士投入していこう!
PLAY
393 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:18:28 No.1409753565  delそうだねx1
知らんだろうけど
去年の10月に日本政府はロシアが本当に日本に対してネット工作を仕掛けてきてるのを認めてる
ぶっちゃけロシあきとか明らかにその類なんだけど
最近見ないのってその程度のリソースさえ
もうロシアにないんじゃ……と思う
PLAY
394 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:18:34 No.1409753583  delそうだねx3
    1779531514479.jpg-(169395 B)
>ロシあきの本当の狙いは日本もめちゃくちゃになって自分の失敗も有耶無耶になって欲しいとかそんな下らない理由なんじゃないの?
基本的に社会の底辺かつ頭が悪いバカだからな
PLAY
395 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:18:54 No.1409753651  del
>>ルカシェンコ「また助け求めてきたな
>>今度はどうのらりくらりしようかな」
>このおっさんの生き残り術には毎度感心する
モルドバ侵攻計画バラしたのは
どういう計算だったのかな
PLAY
396 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:18:55 No.1409753656  del
このまま核持ってる後進国になるのかなロシア
PLAY
397 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:19:03 No.1409753683  delそうだねx2
>正直遅いと思った
>もうちょい早く踏み切ってくれれば
スターリンクすげぇ!最高だ!これさえあれば勝てる!
と依存し始めるの待ってから切るほうがダメージがデカい
PLAY
398 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:19:22 No.1409753747  del
アメリカと張る最強国家みたいな扱いだったのに
広いだけのザコだった
PLAY
399 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:19:28 No.1409753772  del
>このまま核持ってる後進国になるのかなロシア
そもそもGDPはあれだけ小さな韓国以下でしかない
PLAY
400 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:19:33 No.1409753786  del
ロシアがこのまま崩壊したら中国がめちゃくちゃビビるんだろうな
PLAY
401 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:19:35 No.1409753790  del
>もうウクライナは自分で稼いで自分で兵器開発して戦線に投入するフェーズだからね
今年に入って武器輸出も解禁した
それぐらい余裕が生まれつつあるという事か
PLAY
402 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:19:42 No.1409753816  delそうだねx2
>このまま核持ってる後進国になるのかなロシア
第二の北朝鮮
PLAY
403 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:19:48 No.1409753838  del
>去年の10月に日本政府はロシアが本当に日本に対してネット工作を仕掛けてきてるのを認めてる
>ぶっちゃけロシあきとか明らかにその類なんだけど
>最近見ないのってその程度のリソースさえ
0から作るんじゃなくて元からあるものに火をつけて大火事にするのが認知戦
これに引っかかてる無能がロシあきとかパヨクなんだよね
PLAY
404 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:19:52 No.1409753863  del
プーも弱ったロシア奪った方が国内アピール出来ると思ってそうだよな
PLAY
405 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:19:55 No.1409753870  del
>北朝鮮も大注目してると思う
風船使って電池の消耗を抑えつつ長距離を超えて
目標近くになったらAIによる自己判断で特攻を開始してもらったら
弾道弾より大量に遠く安く正確に戦略目標を爆撃できないかしら
PLAY
406 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:20:18 No.1409753959  del
>仮にロシあきの望み通り今から何年掛かるか知らんけどロシアが>ウクライナ占領出来ましたってなったとしてその後のロシアの立場とか色々積み重ねた負債とか消耗した資源の補填とかどうするのこれ?
仮にそうなってもウクライナ残党がゲリラ的にテロするからロシア国内の混乱は酷くなるしプーチンは外が怖くてますます引き篭もる事態にはなるな
PLAY
407 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:20:19 No.1409753964  del
ロシあきも最前線に投入しようぜ
もう妄想垂れ流すだけで何の役にも立たないし
PLAY
408 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:20:20 No.1409753972  delそうだねx1
安全・安心・高収入
戦場に荷物を運ぶだけの簡単な仕事です 
前線から遠いので安全です みなさん張り切って募集してね
PLAY
409 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:20:29 No.1409754008  del
>今年に入って武器輸出も解禁した
>それぐらい余裕が生まれつつあるという事か
700万機も生産してるし
黒海は狙う目標がすでになくなったので余ってる
PLAY
410 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:20:29 No.1409754009  del
ワクチン接種すると5G電波でNATOに思考盗聴されてネオナチになるぞ!
PLAY
411 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:20:48 No.1409754086  delそうだねx5
>今年に入って武器輸出も解禁した
>それぐらい余裕が生まれつつあるという事か
領土は無理に取り返さずにロシアにダメージ与え続ける方針にシフトした
人的資源は貴重だしもうそれでいい長期戦でロシアを弱らせるべし
PLAY
412 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:20:56 No.1409754118  del
戦争を止めてあげる義理はないわな
ロシア国民を一匹残らず皆殺しにして
ロシアの石油を西側の所有物にしたほうがいい
PLAY
413 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:20:59 No.1409754136  delそうだねx3
>ここまで弱ると周辺国が蠢動しそうだが
>現代はそんなことないのかな
やりそうな恥知らずは1国知ってる
中ウ友好協力条約ってウクライナを支援する条約を結んでる国
PLAY
414 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:21:06 No.1409754168  del
>ロシあきも最前線に投入しようぜ
>もう妄想垂れ流すだけで何の役にも立たないし
そういやロシア軍に入った金子がまだ生きてるのな
激戦区には投入されてるからかなりの強運だよ
PLAY
415 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:21:08 No.1409754174  delそうだねx3
中国のプーも言ってるだろ
ウクライナ戦争は失敗だと
PLAY
416 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:21:28 No.1409754243  del
>ロシあきの本当の狙いは日本もめちゃくちゃになって自分の失敗も有耶無耶になって欲しいとかそんな下らない理由なんじゃないの?
かなり前だけどロシア優勢なニュースでスレ立てされてる時に「開戦当初に俺の意見を否定したウクライナ応援してるとしあきが許せない」ってレスを見た覚えがあるな
PLAY
417 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:21:51 No.1409754338  delそうだねx4
>安全・安心・高収入
>戦場に荷物を運ぶだけの簡単な仕事です 
>前線から遠いので安全です みなさん張り切って募集してね
給料の支払日はいつですか?
PLAY
418 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:22:00 No.1409754381  del
>中ウ友好協力条約ってウクライナを支援する条約を結んでる国
ウクライナのドローン生産に寄与してるからなんとも言えなんだよね
電子機器の部品で安価なものは中国一強だし
PLAY
419 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:22:09 No.1409754409  del
韓国以下のGDPで西側がバックアップするウクライナに勝てるわけないだろ
時が立てばたつほどロシアは自滅していくよ
PLAY
420 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:22:22 No.1409754454  del
>黒海は狙う目標がすでになくなったので余ってる
黒海はロシアが中国籍攻撃するし訳が分からん
PLAY
421 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:22:39 No.1409754528  del
とりあえずロシアは無駄に広いから左右で分割しようぜ
PLAY
422 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:23:08 No.1409754637  delそうだねx4
>去年の10月に日本政府はロシアが本当に日本に対してネット工作を仕掛けてきてるのを認めてる
一時期Xで宇露関係のポスト検索するとめちゃくちゃ雑な作りのアカウントがいっぱいあったな
PLAY
423 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:23:18 No.1409754669  delそうだねx3
>ロシアがこのまま崩壊したら中国がめちゃくちゃビビるんだろうな
喜び勇んで土地と資源と女を奪いに行くんじゃね
PLAY
424 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:23:20 No.1409754680  del
>中国のプーも言ってるだろ
>ウクライナ戦争は失敗だと
公式で否定したぞ中国のプーはロシアのプーと心中する事を選んだみたいだ
PLAY
425 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:23:20 No.1409754681  del
>>北朝鮮も大注目してると思う
>風船使って電池の消耗を抑えつつ長距離を超えて
>目標近くになったらAIによる自己判断で特攻を開始してもらったら
>弾道弾より大量に遠く安く正確に戦略目標を爆撃できないかしら
AI積むよりその値段で四台作った方がいい
PLAY
426 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:23:44 No.1409754760  del
>0から作るんじゃなくて元からあるものに火をつけて大火事にするのが認知戦
>これに引っかかてる無能がロシあきとかパヨクなんだよね
ちなみにあえて言わなかったんだけど
日本政府が発表したロシア工作の具体的な内容の一つが
保守ポピュリズム界隈、要するにネトウヨはロシアにかなりコントロールされているという内容でございます
PLAY
427 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:24:01 No.1409754833  del
>>ロシアがこのまま崩壊したら中国がめちゃくちゃビビるんだろうな
>喜び勇んで土地と資源と女を奪いに行くんじゃね
そういう醜い本物の内ゲバが見てぇ…
PLAY
428 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:24:29 No.1409754923  del
日本人義勇兵が所属してた外人部隊も解体されたそうだし
マジでウクライナ側の組織変革が起きてる
PLAY
429 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:24:35 No.1409754944  del
正直ロシアの国力削れるなら何が起きてもいいと思う
中国がウラジオストク奪還しようと何でもいい
日本もついでに樺太まで貰うか
PLAY
430 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:24:45 No.1409754990  delそうだねx2
そうはいってもなんだかんだロシアがジワ押しなんでしょ?と思ったけど
何か本当に息切れし始めてるみたいでどうしたのってなってる
単に限界がここだったってことなんだろうか
PLAY
431 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:24:56 No.1409755035  delそうだねx1
衛星コンステレーションもAIを支えるデータセンターもない
ロシアはもう非対称戦の非側だよ
核さえなけりゃ
PLAY
432 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:25:00 No.1409755046  del
>>中国のプーも言ってるだろ
>>ウクライナ戦争は失敗だと
>公式で否定したぞ中国のプーはロシアのプーと心中する事を選んだみたいだ
男らしいなキンペー
PLAY
433 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:25:03 No.1409755057  delそうだねx1
>AI積むよりその値段で四台作った方がいい 
弾道弾を?弾道弾ってそんなに安く作れるの?
PLAY
434 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:25:07 No.1409755083  del
「全員肉弾突撃せよ〜!」

ロシア軍がウクライナ侵攻において、偵察や装甲車両の支援を伴わないまま歩兵を前線へ突撃させる戦術は、「肉弾突撃」や「肉の突撃」と呼ばれています。これは第一陣が全滅しても、次々と新たな部隊を同じ任務に送り込む消耗戦法です
PLAY
435 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:25:45 No.1409755246  delそうだねx5
普通に考えれば右翼が親ロシアはありえないので
親ロシア言ってるネット右翼連中は工作員確定で問題無いので
PLAY
436 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:25:48 No.1409755255  del
核を盾にした自爆特攻しかないし
PLAY
437 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:26:06 No.1409755314  delそうだねx1
>>ロシアがこのまま崩壊したら中国がめちゃくちゃビビるんだろうな
>喜び勇んで土地と資源と女を奪いに行くんじゃね
支払いができなくなったら平気でやると思う
PLAY
438 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:26:24 No.1409755370  del
ウクライナは地雷の数も増やしてるんで歩兵突撃の効果は時が経つほど薄れていく
てかロシアよなんの対策もしないとでも思ったか
PLAY
439 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:26:49 No.1409755460  del
ウクライナはドローンで一方的に殺しまくってて精神を病む
PLAY
440 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:27:02 No.1409755518  del
ロシアは支払いが遅れたって平然と無視する国だから今までなんも取れなかったけど
敗戦国になったら話は別だからな
PLAY
441 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:27:02 No.1409755519  del
>ロシア軍がウクライナ侵攻において、偵察や装甲車両の支援を伴わないまま歩兵を前線へ突撃させる戦術は、「肉弾突撃」や「肉の突撃」と呼ばれています。これは第一陣が全滅しても、次々と新たな部隊を同じ任務に送り込む消耗戦法です
ただの浸透突破だよ
それを分隊どころか班単位でやってる
PLAY
442 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:27:02 No.1409755520  del
急募ロシア学生ドローン操縦士
×高給料→死ぬまで使って行方不明扱いで払わない
×好待遇→除隊まで半年になると最前線任務かドローン部隊継続
PLAY
443 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:27:08 No.1409755547  del
>このあたりでもう一押しという事で
>ウクライナに支援金送りたいと思うんだが
>ウクライナ大使館では寄付の受付終了してるみたいだな
>もう金いらんのか?
ふるさと納税で小麦粉貰えるシステムにしよう
PLAY
444 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:27:23 No.1409755584  delそうだねx1
>普通に考えれば右翼が親ロシアはありえないので
>親ロシア言ってるネット右翼連中は工作員確定で問題無いので
反共だから親露になりようがない
PLAY
445 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:27:31 No.1409755612  del
インパールという言葉がふと浮かんだのです
PLAY
446 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:27:34 No.1409755626  del
ウクライナが勝ちそうになったらイーロンがスターリンク止めるだろ
PLAY
447 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:27:38 No.1409755646  del
>ウクライナは地雷の数も増やしてるんで歩兵突撃の効果は時が経つほど薄れていく
戦後の事を考えると頭が痛くなるな
PLAY
448 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:27:59 No.1409755735  del
>ロシアがこのまま崩壊したら中国がめちゃくちゃビビるんだろうな
いや北極圏航路のルート握るために虎視眈々だよ
内側から食い漁るだけ
PLAY
449 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:28:05 No.1409755754  del
>ウクライナが勝ちそうになったらイーロンがスターリンク止めるだろ
これ戦争じゃないので
PLAY
450 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:28:13 No.1409755791  delそうだねx1
>>ロシア軍がウクライナ侵攻において、偵察や装甲車両の支援を伴わないまま歩兵を前線へ突撃させる戦術は、「肉弾突撃」や「肉の突撃」と呼ばれています。これは第一陣が全滅しても、次々と新たな部隊を同じ任務に送り込む消耗戦法です
>ただの浸透突破だよ
>それを分隊どころか班単位でやってる
それが死傷率高すぎるから肉弾突撃とか揶揄されてるんだろ
PLAY
451 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:28:15 No.1409755800  del
>戦後の事を考えると頭が痛くなるな
砲撃で重金属汚染されてる地域もあるし
除去できればまだ使える土地はまだましなんだよ
PLAY
452 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:28:41 No.1409755890  delそうだねx3
>ウクライナはドローンで一方的に殺しまくってて精神を病む
病まないよ
PLAY
453 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:28:54 No.1409755941  delそうだねx1
中国は素直にロシア攻め込んだほうがいいと思う
PLAY
454 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:28:56 No.1409755951  delそうだねx1
アメリカ議会はじゃあついでに中国も滅ぼそうぜって策を練り始めそう
PLAY
455 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:29:03 No.1409755977  del
再起困難なまでに死傷者出したら勝ちとかなくない?
今更やめられないし消耗戦続けるだけの詰みじゃん
PLAY
456 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:29:03 No.1409755978  delそうだねx1
>No.1409755520
>×急募ロシア学生ドローン操縦士
適正無し扱いで前線歩兵送り
PLAY
457 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:29:05 No.1409755986  del
>普通に考えれば右翼が親ロシアはありえないので
右翼左翼の問題でなく
世界の平和も他国の利益も知らん!! 俺の国が一番得したらいいんだ!!!
って元首を見てうちの国もこんな元首だったらいいのになああかっこいいなあ って憧れるバカは多いんだよ
PLAY
458 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:29:06 No.1409755990  del
ちゃんと正規の運用してたら止める理由ないんよな
ロシアは違法に使ってたので
PLAY
459 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:29:40 No.1409756151  del
>>ウクライナはドローンで一方的に殺しまくってて精神を病む
>病まないよ
民間人を殺されてるしドローンオペレーターは比較的前線の近くだし
発見されれば即射殺で捕虜になれないしで病む暇がない
PLAY
460 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:29:45 No.1409756173  delそうだねx2
はやく廃墟になったモスクワが見たいよ〜
PLAY
461 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:29:51 No.1409756207  delそうだねx5
>>ウクライナはドローンで一方的に殺しまくってて精神を病む
>病まないよ
支配されたら皆殺し確定なのに相手を思いやったりするわけねえだろ
PLAY
462 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:29:52 No.1409756212  del
もっとウクライナを支援してロシアを降伏させて賠償させるにも金が無いから領土を割譲させてその一部を日本を始めとした国がが買い取るみたいな感じになれば皆ハッピーじゃね?
北方領土と樺太欲しいよ〜〜〜
PLAY
463 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:29:56 No.1409756233  del
>これは第一陣が全滅しても、次々と新たな部隊を同じ任務に送り込む消耗戦法です
犬死にじゃん
PLAY
464 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:30:02 No.1409756259  delそうだねx3
>普通に考えれば右翼が親ロシアはありえないので
>親ロシア言ってるネット右翼連中は工作員確定で問題無いので
今は知らんけど開戦当初は
ロシアが古臭いマッチョ思考(反ポリコレとか女は家庭にいろとか)なので
保守的って意味での右翼が共感してる時はあったよ
PLAY
465 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:30:04 No.1409756265  del
>中国は素直にロシア攻め込んだほうがいいと思う
既に経済的に極東ロシア侵略中だけどもう武力で根こそぎでもいいかもな
誰も止めんから台湾やめてそっちに行け
PLAY
466 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:30:22 No.1409756348  del
戦争扱いじゃないので公的記録だとなんかいきなり国民が死にまくってて国が滅びそうになってるロシアってことになっててもはやギャグ
PLAY
467 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:30:28 No.1409756368  del
>アメリカ議会はじゃあついでに中国も滅ぼそうぜって策を練り始めそう
まず自分とこの大統領もどきを何とかしろよと
PLAY
468 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:30:31 No.1409756379  del
>普通に考えれば右翼が親ロシアはありえないので
>親ロシア言ってるネット右翼連中は工作員確定で問題無いので
日本だけでなくアメリカフランスドイツと世界中でロシアがネット工作で支援してるのは右翼ですが
それを裏付けるように
日本国内の調査でさえQアノンと親露は被ってます
PLAY
469 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:30:44 No.1409756439  delそうだねx5
>ロシアは年俸数千万円を提示して傭兵を募っているけど
>支払い関連の致命的な疑いが横行していて傭兵が集まらない
闇バイト程度の信用しかない国家って凄い
PLAY
470 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:31:02 No.1409756515  del
>ウクライナはドローンで一方的に殺しまくってて精神を病む
なんかそこら辺も適正があるみたいで良くも悪くもゲーム感覚でやれる奴を選抜してるらしく開戦初期は病むやつ居たけど最近はほぼ話聞かないね
PLAY
471 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:31:54 No.1409756716  del
>中国は素直にロシア攻め込んだほうがいいと思う
ぶっちゃけ台湾より安くて美味いから狙わんと馬鹿すぎる
PLAY
472 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:31:56 No.1409756725  del
>>これは第一陣が全滅しても、次々と新たな部隊を同じ任務に送り込む消耗戦法です
>犬死にじゃん
「ちゃんとした」部隊は別にいて
集めてきたばっかの新兵部隊を探知機代わりにして
あそこめっちゃ死ぬから対面にウクライナ軍の陣地あるなとか
あそこは結構進めたから防衛の穴っぽいなって使い方されてる
そして「ちゃんとした」部隊がウ軍陣地の側面から狙うってのを繰り返してた
それも冬頃までだけど
PLAY
473 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:32:04 No.1409756761  del
>>普通に考えれば右翼が親ロシアはありえないので
>>親ロシア言ってるネット右翼連中は工作員確定で問題無いので
>今は知らんけど開戦当初は
>ロシアが古臭いマッチョ思考(反ポリコレとか女は家庭にいろとか)なので
>保守的って意味での右翼が共感してる時はあったよ
陰謀論系のネトウヨは親露だよ
PLAY
474 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:32:16 No.1409756814  del
病む奴も間違いなくいるだろうけど
淘汰で病まない奴で固めたらもう後は熟練度上がるだけよな
PLAY
475 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:32:41 No.1409756929  del
>ウクライナはドローンで一方的に殺しまくってて精神を病む
死に際の人間の表情が映っちゃうんだからそりゃ憎い侵略者相手でも病むよなあ
PLAY
476 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:32:49 No.1409756963  del
>アメリカ議会はじゃあついでに中国も滅ぼそうぜって策を練り始めそう
なんか台湾への武器供与辞めるみたいな事言い出してるよ
PLAY
477 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:32:58 No.1409757000  del
>>ロシアは年俸数千万円を提示して傭兵を募っているけど
>>支払い関連の致命的な疑いが横行していて傭兵が集まらない
>闇バイト程度の信用しかない国家って凄い
国家が払わない分にはまだ分かりやすくていい
国は払ってるのに現場指揮官が着服しててバレそうなタイミングになるとわざとウ軍陣地に前進させて死なせるなどしてて実態が把握出来ない
PLAY
478 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:32:59 No.1409757002  delそうだねx1
これがロシアの最期と惨めすぎてウケる
PLAY
479 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:32:59 No.1409757006  del
>中国は素直にロシア攻め込んだほうがいいと思う
>既に経済的に極東ロシア侵略中だけどもう武力で根こそぎでもいいかもな
>誰も止めんから台湾やめてそっちに行け
実際に台湾狙うより旨味大きくない?
PLAY
480 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:33:08 No.1409757057  del
中国がロシアに侵攻、は無いとして中国人が多数流入すると
遠慮なくドローンが突っ込んできそう
PLAY
481 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:33:25 No.1409757126  del
>>普通に考えれば右翼が親ロシアはありえないので
>>親ロシア言ってるネット右翼連中は工作員確定で問題無いので
>反共だから親露になりようがない
権威主義だから右翼が好きなのは整合性取れるけど
ていうかマジで国の調査って言ってるのに違うに決まってるって言い張るの凄いな
現象面でもQアノンがロシア支持してるの確認されてるのに
PLAY
482 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:33:31 No.1409757154  del
>実際に台湾狙うより旨味大きくない?
台湾はキンペーのメンツがメインだし
PLAY
483 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:33:53 No.1409757248  delそうだねx2
今ゲーム感覚でやれちゃってるドローン操縦士も
終戦して平和の中に戻ったら一気に病む可能性が高いので
戦争って本当にやるせないなって
PLAY
484 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:33:54 No.1409757252  del
あくまで西側の発表でしょ
ロシア側は自軍の死傷者数についてなんて言ってるの
PLAY
485 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:33:58 No.1409757274  del
どうせドローン開発も西側の有能が関わってるだけだろ
ズルじゃん
PLAY
486 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:34:16 No.1409757368  del
>>実際に台湾狙うより旨味大きくない?
>台湾はキンペーのメンツがメインだし
国利益ではなく歴史的慣習的領土の確保がメイン目標だしな
PLAY
487 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:34:26 No.1409757414  del
>>中国は素直にロシア攻め込んだほうがいいと思う
>既に経済的に極東ロシア侵略中だけどもう武力で根こそぎでもいいかもな
すでに沿海州も中国経済依存しまくりでついに原潜いる基地の整備まで頼るほどになっちゃったし露助としても満更でもないのかもな
PLAY
488 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:34:34 No.1409757435  delそうだねx5
右とか左ってよりアホがロシア好きなのよ
みんながロシア叩いてるから俺がロシア側についてロシアが勝てば
俺をバカにした奴らを見返して一発逆転できると考えてるタイプのアホ
右とか左じゃなく
PLAY
489 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:34:39 No.1409757454  del
日本人のくせに西側とか言ってる時点で臭いわ
PLAY
490 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:34:39 No.1409757458  del
>>実際に台湾狙うより旨味大きくない?
>台湾はキンペーのメンツがメインだし
台湾があるせいで俺たち戦勝国って主張してもいや戦勝国はお前らが台湾に追い出した中華民国だろって言われちゃうからね
PLAY
491 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:34:48 No.1409757489  delそうだねx3
    1779532488484.mp4-(1467893 B)
>>つーかロシア空軍て今生きてんの?
>元気にfabぶん投げてます(ウクあき涙)
ご自慢の滑空爆弾の精度がウクライナの妨害で1/10以下になってる
この前も無理して近づいたSu-25がMANPADSに落とされてたよ
PLAY
492 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:35:00 No.1409757540  del
メンツのために戦争とかバカじゃないの
PLAY
493 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:35:09 No.1409757590  del
言うて今まで死んだ連中は他国の傭兵がほとんどでロシア本国の兵はほぼほぼ無傷なんでないの?
PLAY
494 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:35:21 No.1409757643  del
>再起困難なまでに死傷者出したら勝ちとかなくない?
>今更やめられないし消耗戦続けるだけの詰みじゃん
ロシアならお前即豚箱行きだ
ここが日本でよかったな
PLAY
495 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:35:24 No.1409757657  del
もう北海道はロシア沖縄は中国で日本を挟み撃ちにして食らう計画もご破算だしな
ロシアを狙う方が中国としても美味しいだろう
PLAY
496 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:35:26 No.1409757667  delそうだねx2
>今ゲーム感覚でやれちゃってるドローン操縦士も
>終戦して平和の中に戻ったら一気に病む可能性が高いので
>戦争って本当にやるせないなって
何はともあれ本来戦争なんぞやるもんでは無い
でもウクライナ人の未来を考えるなら戦争を止める事はできないのでロシア側が止めるしか無い
PLAY
497 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:35:43 No.1409757740  del
>アメリカ議会はじゃあついでに中国も滅ぼそうぜって策を練り始めそう
>なんか台湾への武器供与辞めるみたいな事言い出してるよ
台湾は台湾で野党が防衛費増額を否決したしな
PLAY
498 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:35:56 No.1409757815  del
>言うて今まで死んだ連中は他国の傭兵がほとんどでロシア本国の兵はほぼほぼ無傷なんでないの?
それなら学徒動員なんかせんやろ
PLAY
499 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:35:57 No.1409757817  delそうだねx3
>言うて今まで死んだ連中は他国の傭兵がほとんどでロシア本国の兵はほぼほぼ無傷なんでないの?
ロシア人の感覚じゃそうだろうね
「ルーシ世界」はモスクワとサンクトペテルブルクだけっていう
辺境のロシア連邦国民が死んでも関係ない
PLAY
500 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:36:00 No.1409757831  delそうだねx7
>どうせドローン開発も西側の有能が関わってるだけだろ
>ズルじゃん
友達付き合いは大事って話だね
PLAY
501 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:36:07 No.1409757857  del
>あくまで西側の発表でしょ
>ロシア側は自軍の死傷者数についてなんて言ってるの
何も言ってない
PLAY
502 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:36:12 No.1409757876  delそうだねx3
>これがロシアの最期と惨めすぎてウケる
連邦崩壊の時もだったけどやはりロシアには低迷して落ちぶれるのがお似合いだよね
PLAY
503 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:36:16 No.1409757884  del
>メンツのために戦争とかバカじゃないの
メンツを保たないと独裁国家って維持できないからね
そういった意味じゃ非効率の極み
PLAY
504 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:36:17 No.1409757890  del
>言うて今まで死んだ連中は他国の傭兵がほとんどでロシア本国の兵はほぼほぼ無傷なんでないの?
本国の兵士が開戦初期に死に過ぎた事をのぞけばそうかも
PLAY
505 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:36:24 No.1409757917  del
>右とか左ってよりアホがロシア好きなのよ
>みんながロシア叩いてるから俺がロシア側についてロシアが勝てば
>俺をバカにした奴らを見返して一発逆転できると考えてるタイプのアホ
>右とか左じゃなく
所詮逆張りしか出来ないからなぁ
何故支持するのかって部分が陰謀論以外で説明が出来ないし
PLAY
506 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:36:26 No.1409757924  delそうだねx1
特別軍事作戦で滅ぶ国家
PLAY
507 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:36:30 No.1409757939  del
今はテレグラム禁止でウクライナが有利だけど
ロシア側も急ピッチで代替技術開発してるらしいし(年内にも完成するらしい)
それが完成したらまた均衡するんじゃないか
PLAY
508 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:36:37 No.1409757970  del
>アメリカ議会はじゃあついでに中国も滅ぼそうぜって策を練り始めそう
アメリカはずっと一番の敵は中国やなってままだよ
なんなら対中一緒にやるためにロシアに甘くしてたんじゃないかってくらい
PLAY
509 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:37:10 No.1409758092  del
モスクワ近郊一帯だけがロシアだよ
それ以外は弾薬扱い
PLAY
510 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:37:14 No.1409758102  del
西側が武器開発協力してウクライナで試す
これね
PLAY
511 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:37:18 No.1409758122  del
キンペーもプーもやらんで良い占領をやって身持ち崩してるのよな
キンペーは香港無理に治めて台湾を完全に敵に回したし
プーは言わずもがなクリミア半島のアレだし
PLAY
512 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:37:18 No.1409758125  delそうだねx2
外交失敗して孤立するのは戦争では大きなマイナスになるんやな
PLAY
513 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:37:19 No.1409758128  delそうだねx1
>特別軍事作戦で滅ぶ国家
ちょくちょく演説で「この戦争」って言っちゃうプーチン
PLAY
514 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:37:25 No.1409758159  del
でも高市よりプーチンの方がハンサムだし…
PLAY
515 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:37:40 No.1409758210  del
戦死すれば給料払わなくてもいいからねぇ...
PLAY
516 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:37:41 No.1409758217  del
5年くらい前までは中国どころかまさか北朝鮮にすらへこへこするロシアとか想像も出来なかったのに…
PLAY
517 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:37:46 No.1409758245  del
>台湾はキンペーのメンツがメインだし
面子で始めたプーと一緒だな
プー同士惹かれ合うんやな
PLAY
518 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:37:50 No.1409758276  del
こないだ記事で読んだけど志願兵自体は全然減ってないそうで
どうも他人事のモスクワ市民&金に釣られて参戦する地方民で完全に二極化してるそうな
命を投げ捨ててまで金が欲しいってのもよく分からん発想だがよほどロシアの地方民って生活が終わってんのか?
PLAY
519 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:37:52 No.1409758284  del
>今はテレグラム禁止でウクライナが有利だけど
>ロシア側も急ピッチで代替技術開発してるらしいし(年内にも完成するらしい)
>それが完成したらまた均衡するんじゃないか
ロシア兵「なんだこのクソシステム・・」
PLAY
520 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:37:53 No.1409758292  del
>右とか左ってよりアホがロシア好きなのよ
>みんながロシア叩いてるから俺がロシア側についてロシアが勝てば
>俺をバカにした奴らを見返して一発逆転できると考えてるタイプのアホ
>右とか左じゃなく
逆張りしたいバカだからな
PLAY
521 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:37:57 No.1409758321  del
グダグダだったけどそろそろ終わりに向かって進み始めたか?
どっちかが降参してもトップだけはぶっ殺さないと戦争終わらんと思うぞ
PLAY
522 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:38:02 No.1409758335  del
これ公的記録だと演習してたら国が滅んだ感じになるのかロシア
PLAY
523 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:38:05 No.1409758352  del
>>どうせドローン開発も西側の有能が関わってるだけだろ
>>ズルじゃん
>友達付き合いは大事って話だね
水面下ではEUの優秀な人らが頑張って支えてるんだろうなと
PLAY
524 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:38:31 No.1409758441  delそうだねx1
ソ連の残骸がソ連の残骸の残骸になるだけ
PLAY
525 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:38:45 No.1409758494  del
    1779532725499.jpg-(57930 B)
>もう結構食ってるんだよな中国…
そもそもウクライナの反露クーデター自体が
親中オバマやバイデンの仕業だ
計画通りってやつなんだよ
この中州の島は面積等分のはずだったのに
既に全部中国領に書き換えられた
PLAY
526 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:38:57 No.1409758553  delそうだねx2
>ご自慢の滑空爆弾の精度がウクライナの妨害で1/10以下になってる
スプーフィングなんて自分がやってたら即対策されてやり返されるって当たり前だよね…
またSu-34でCASやって撃墜される日々に帰りなさい
PLAY
527 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:39:02 No.1409758572  del
ロシア人が開戦前から言ってたロシア人あるあるネタだけど
モスクワ人(あえてこう書く)からするとロシアは国じゃなくて「惑星ロシア」で
中央アジアの方やシベリアの方のロシア人なんて別世界みたいな話で
日本人が地球の裏側のアフリカ人を思う時と同じ感覚
PLAY
528 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:39:09 No.1409758599  del
>中国がロシアに侵攻、は無いとして中国人が多数流入すると
>遠慮なくドローンが突っ込んできそう
すでに侵攻してるよ
中国側は認めてないけど
PLAY
529 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:39:13 No.1409758616  delそうだねx1
>グダグダだったけどそろそろ終わりに向かって進み始めたか?
>どっちかが降参してもトップだけはぶっ殺さないと戦争終わらんと思うぞ
いやプーチンが降参なんて絶対しないからロシアがズルズル地獄を味わうだけ
PLAY
530 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:39:13 No.1409758618  del
>言うて今まで死んだ連中は他国の傭兵がほとんどでロシア本国の兵はほぼほぼ無傷なんでないの?
もう学生に手を出して次は大都市の上級共出すしか無いぐらいに人が居なくなった
だから世界各国から闇バイトみたいな募集して騙して連れてきてる
PLAY
531 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:39:20 No.1409758640  del
>今はテレグラム禁止でウクライナが有利だけど
>ロシア側も急ピッチで代替技術開発してるらしいし(年内にも完成するらしい)
>それが完成したらまた均衡するんじゃないか
プーチンが気分で禁止するから完成しても継続的に使えるかは分からん
PLAY
532 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:39:29 No.1409758675  del
>でも高市よりプーチンの方がハンサムだし…
なにそのラーメンよりケーキの方が甘いみたいな話
PLAY
533 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:39:41 No.1409758713  del
>こないだ記事で読んだけど志願兵自体は全然減ってないそうで
>どうも他人事のモスクワ市民&金に釣られて参戦する地方民で完全に二極化してるそうな
>命を投げ捨ててまで金が欲しいってのもよく分からん発想だがよほどロシアの地方民って生活が終わってんのか?
金で釣れないヤツは脅すだけだから志願兵はいくらでも入ってくるというのがロシア式
PLAY
534 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:39:52 No.1409758761  delそうだねx3
ふたば全体がそうなんだけどオールジャンルで逆張りする事によって「他人とは違った視点を持てる冷静で賢い私」を演じるヤマ師だらけになっちゃったよね
PLAY
535 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:40:02 No.1409758805  del
もうドローンに対応できない軍はただのカカシも同然だな
自衛隊とか仮に戦ったとしてもウクライナ軍一人も殺せないんじゃないのか
PLAY
536 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:40:05 No.1409758819  del
>言うて今まで死んだ連中は他国の傭兵がほとんどでロシア本国の兵はほぼほぼ無傷なんでないの?
ルースキーとルシァーニンの違いをまず理解しよう
前者はモスクワ公国由来のスラヴ系のみを扱う日本人がパッと思いつくロシア人を指す
後者はそれ以外の中東やアジア系の非白人ロシア人で大体死んでるのがこの人々
本国兵が死んで無いのでは無く選民思想のもと消耗品の自国民を優先的に死なせてるに過ぎずそれもそろそろ限界という話
PLAY
537 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:40:06 No.1409758834  del
>グダグダだったけどそろそろ終わりに向かって進み始めたか?
クリミア奪い返してから始まるんだろ
PLAY
538 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:40:10 No.1409758849  del
今じゃ戦闘機が落とされて脱出→即ドローンくるからパイロットの寿命も長くないな
PLAY
539 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:40:13 No.1409758863  del
>右とか左ってよりアホがロシア好きなのよ
>みんながロシア叩いてるから俺がロシア側についてロシアが勝てば
>俺をバカにした奴らを見返して一発逆転できると考えてるタイプのアホ
>右とか左じゃなく
DD論にしたいのは分かるけどさ……
何度も言うように然るべき機関が調査して発表して
他の調査でもロシア支持はネトウヨって整合性取れてんのよ
PLAY
540 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:40:14 No.1409758871  del
中華製なのでは?
簡体字で入力させられそう
PLAY
541 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:40:18 No.1409758891  del
雑魚が戦争に負けそうになってるってだけの話だからなぁ…
PLAY
542 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:40:22 No.1409758909  del
>今はテレグラム禁止でウクライナが有利だけど
>ロシア側も急ピッチで代替技術開発してるらしいし(年内にも完成するらしい)
>それが完成したらまた均衡するんじゃないか
この有利状態はボーナスタイムだなってスターリンク切断の時も全員が思ってたけど
なんかいつまでも…あれ?ってなってるのが今だからもうわからん
PLAY
543 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:40:52 No.1409759029  del
でもよぉここでロシアが停戦するって言ってきたらどうすればいいんだよ
PLAY
544 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:41:00 No.1409759068  del
>すでに沿海州も中国経済依存しまくりでついに原潜いる基地の整備まで頼るほどになっちゃったし露助としても満更でもないのかもな
なにいってんだよ
大ウスリー島が面積等分された時
現地住民はもう終わりだ乗っ取られるって絶望したとあの毎日新聞のインタビューにすら答えてるんだぞ
実際に全島が中国領に書き換えられた
それと同じことがウラジオストクの経済的開放でも発生した
地元民はみんな絶望だよ
PLAY
545 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:41:07 No.1409759102  del
情報統制した上で地方民と都市民とで圧倒的な格差つけてるのは中国も同じ手法よね
いわば現代に貴族と奴隷の制度を導入してる
奴隷はよほどの事がない限りその子供もずっと奴隷のまま
苦しい生活を続けて永遠に搾取されるかワンチャン求めて捨て駒に志願するかの二択
PLAY
546 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:41:25 No.1409759160  del
>DD論にしたいのは分かるけどさ……
>何度も言うように然るべき機関が調査して発表して
>他の調査でもロシア支持はネトウヨって整合性取れてんのよ
他所は知らんけどここだと親ロやってたやつはついでに日本とお前らも死ねマンだったから
あれ右翼なの?って感じちゃうわ
PLAY
547 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:41:42 No.1409759231  delそうだねx2
>でもよぉここでロシアが停戦するって言ってきたらどうすればいいんだよ
モスクワ空爆で
PLAY
548 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:41:48 No.1409759251  del
>今はテレグラム禁止でウクライナが有利だけど
>ロシア側も急ピッチで代替技術開発してるらしいし(年内にも完成するらしい)
>それが完成したらまた均衡するんじゃないか
テレグラムと言うかはスターリンクの代わりが無いのが問題
ドローン運用するにも戦域単位でチャンネル数限りがあるから一度に投入出来るドローンの数で負けてしまう
PLAY
549 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:41:48 No.1409759253  del
>でも高市よりプーチンの方がハンサムだし…
落ちぶれてかなりしょぼくれだしてないか?
PLAY
550 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:41:51 No.1409759266  delそうだねx6
さっきから一人でぶつぶつネトウヨネトウヨ言ってる奴いて草
PLAY
551 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:41:52 No.1409759275  delそうだねx3
正直ネトウヨは昔から言われてるけど左右の枠に入れるのが間違ってると思うんだよなあれ…
PLAY
552 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:41:56 No.1409759289  del
>でもよぉここでロシアが停戦するって言ってきたらどうすればいいんだよ
全土返還&賠償
無理だろ?
じゃあ終われねえよ
PLAY
553 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:42:00 No.1409759311  del
>他の調査でもロシア支持はネトウヨって整合性取れてんのよ
なんかバカがほざいてるけど当たり前では?
ロシアが負けて沿海州が中国の領土になったら
日本は終わりだよ????
PLAY
554 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:42:07 No.1409759336  del
明らかに今年に入ってから進んでるからあと1〜2年以内には終わるんじゃね
PLAY
555 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:42:20 No.1409759384  del
>でもよぉここでロシアが停戦するって言ってきたらどうすればいいんだよ
パレードの時も停戦って話だったのにキーウ爆撃してきたからウクライナは攻撃続行してても誰も非難する気無くしてる状況なのが今だよ
PLAY
556 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:42:24 No.1409759405  del
ロシアの停戦しようは「ちょっと陣地構築するまで待ってくれ」だったから
まず信用出来る条件と先に兵を退けが前提になるんじゃないか
PLAY
557 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:42:24 No.1409759407  del
>No.1409758819
戦争で民族浄化も兼ねるってホントすっげえよ…
PLAY
558 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:42:27 No.1409759418  del
ほらいつも通りウクライナのエコチェンと化してる
最近は以前に輪をかけてまともな話できないんだよなあ😅
PLAY
559 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:42:37 No.1409759460  delそうだねx2
>でもよぉここでロシアが停戦するって言ってきたらどうすればいいんだよ
応じなければいいだけでは
どうすればもなにもなんかダメな理由あるのか
PLAY
560 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:42:38 No.1409759466  del
>DD論にしたいのは分かるけどさ……
>何度も言うように然るべき機関が調査して発表して
>他の調査でもロシア支持はネトウヨって整合性取れてんのよ
日本の場合パヨクもロシア支持だろ
右翼っていうか保守は基本反露だけど陰謀論者は親露ってだけの話だ
PLAY
561 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:42:55 No.1409759539  delそうだねx7
ヒント:ロシアは約束守らない
PLAY
562 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:43:14 No.1409759618  del
プーチンくん模索してるらしいじゃん
勝利宣言という名の停戦
PLAY
563 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:43:22 No.1409759659  delそうだねx4
>ほらいつも通りウクライナのエコチェンと化してる
>最近は以前に輪をかけてまともな話できないんだよなあ😅
ロシあきさん!是非まともな話をお願いします!!
PLAY
564 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:43:28 No.1409759687  del
>命を投げ捨ててまで金が欲しいってのもよく分からん発想だがよほどロシアの地方民って生活が終わってんのか?
家族からお前が戦場で死なないと金が入ってこないのではよ死ねって言われる話聞いたけど
あんまりなので嘘であって欲しい
PLAY
565 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:43:36 No.1409759719  del
>ロシアの停戦しようは「ちょっと陣地構築するまで待ってくれ」だったから
>まず信用出来る条件と先に兵を退けが前提になるんじゃないか
そもそも停戦を平気で破るからもう兵が引こうが止まらないし止められん
PLAY
566 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:43:36 No.1409759720  del
補給線も戦線も伸ばしまくった弊害がここにきて顕著だな
PLAY
567 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:43:42 No.1409759755  delそうだねx4
停戦に応じたところでどうせすぐ反故にするだろロシア
だから意味がない
PLAY
568 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:43:46 No.1409759769  del
ここまでに80の約束破り起きてるんだろ?
ウクライナとの間で
PLAY
569 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:43:57 No.1409759821  delそうだねx5
>でもよぉここでロシアが停戦するって言ってきたらどうすればいいんだよ
ウクライナが有利な条件を突き付けるだけでしょ
PLAY
570 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:44:23 No.1409759926  del
言うに事欠いてロシあきはネトウヨ!
は頭おかしくなったのかなーとしか
陰謀論にハマってるカス=ネトウヨならまあそうかもね
PLAY
571 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:44:32 No.1409759961  del
北朝鮮の軍隊はもう補給出来ないの?
PLAY
572 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:44:39 No.1409759987  del
モスクワ市民からの徴兵が急激に加速しない限りは死傷者がどれだけでても問題ないんだよな
PLAY
573 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:44:39 No.1409759989  del
>No.1409759418
物申すならお客人…Twitter訛りを直してからにして頂きたい
PLAY
574 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:44:40 No.1409760002  del
ウクライナにNASAやグーグルが協力して
進歩著しい自立型AIドローンがずいぶんロシアを苦しめているとか
PLAY
575 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:44:46 No.1409760023  del
パレード終わるまで攻撃しないでと言ってキーウ攻撃した馬鹿の何を信用すると言うんだ?
PLAY
576 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:44:55 No.1409760067  del
>命を投げ捨ててまで金が欲しいってのもよく分からん発想だがよほどロシアの地方民って生活が終わってんのか?
有名文学でも父親の酒代にするから身体売ってこいって娘に言う国じゃん
PLAY
577 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:44:55 No.1409760069  del
>でもよぉここでロシアが停戦するって言ってきたらどうすればいいんだよ
まず停戦に対する担保が無い
PLAY
578 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:44:57 No.1409760079  del
>ウクライナが有利な条件を突き付けるだけでしょ
いやそもそもロシアは約束の類を一切守らないので応じる意味が一切ない
無視して攻撃続けるだけ
PLAY
579 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:45:01 No.1409760088  del
中国はまあ台湾喰いにいくよりロシア攻めたほうがいいやな
大昔に取られたままのとこあるんだろ?
PLAY
580 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:45:03 No.1409760097  del
>日本の場合パヨクもロシア支持だろ
>右翼っていうか保守は基本反露だけど陰謀論者は親露ってだけの話だ
日本国内のQアノンがロシア支持してるんだけどQアノンって左翼なの?
あと何度でも言うが日本政府が名指ししたのは保守ポピュリズム界隈
すなわちネトウヨだろ
PLAY
581 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:45:05 No.1409760100  delそうだねx2
全員死ねよクソ露助
PLAY
582 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:45:06 No.1409760102  delそうだねx1
>さっきから一人でぶつぶつネトウヨネトウヨ言ってる奴いて草
革命戦士にとってロシアは聖域なんよね
PLAY
583 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:45:10 No.1409760117  del
>>でもよぉここでロシアが停戦するって言ってきたらどうすればいいんだよ
>全土返還&賠償
>無理だろ?
>じゃあ終われねえよ
プーチンが全部呑んで土下座するかもしれん
PLAY
584 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:45:13 No.1409760133  del
ロシア軍が損耗しているロシアは疲弊しているロシアは戦争を続けられない
ってもう3年以上はずっと聞いてる気がする
PLAY
585 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:45:19 No.1409760162  del
>>右とか左ってよりアホがロシア好きなのよ
>>みんながロシア叩いてるから俺がロシア側についてロシアが勝てば
>>俺をバカにした奴らを見返して一発逆転できると考えてるタイプのアホ
>>右とか左じゃなく
>DD論にしたいのは分かるけどさ……
>何度も言うように然るべき機関が調査して発表して
>他の調査でもロシア支持はネトウヨって整合性取れてんのよ
普通に考えて差別意識の塊のEUなんぞよりロシアと仲良く(できるなら)したほうが百倍賢いんだよなあ
そしてアメリカ(トランプ)の狂いっぷり考えたらアメリカとも距離取ったほうがいい
PLAY
586 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:45:34 No.1409760217  delそうだねx1
>あと何度でも言うが日本政府が名指ししたのは保守ポピュリズム界隈
はあ
>すなわちネトウヨだろ
はあ?
PLAY
587 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:45:45 No.1409760268  del
>明らかに今年に入ってから進んでるからあと1〜2年以内には終わるんじゃね
さすがに現代国家間戦争で7年は長すぎる… まあ境界線争いで長いとこもあるけど
PLAY
588 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:45:52 No.1409760295  delそうだねx1
>>ほらいつも通りウクライナのエコチェンと化してる
>>最近は以前に輪をかけてまともな話できないんだよなあ😅
>ロシあきさん!是非まともな話をお願いします!!
もうすぐドネツクが完全に落ちる話でもする?😁
PLAY
589 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:45:57 No.1409760312  del
停戦交渉者はプーの首を手土産にするくらいやらんと拗れるわな
PLAY
590 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:46:04 No.1409760338  del
バイデンもモスクワ攻撃反対してたしトランプは親露だし邪魔しかしねえな
PLAY
591 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:46:08 No.1409760353  del
>No.1409759160
個体レベルで言えばいるかもな
でもそれなんか意味ある?DD論に持ち込みたいだけじゃないの
PLAY
592 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:46:08 No.1409760357  del
>ほらいつも通りウクライナのエコチェンと化してる
>最近は以前に輪をかけてまともな話できないんだよなあ😅
お前イチャモンしか書いてないやろ
ずっと
PLAY
593 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:46:12 No.1409760370  del
もう戦車も尽きた
PLAY
594 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:46:18 No.1409760400  del
>>日本の場合パヨクもロシア支持だろ
>>右翼っていうか保守は基本反露だけど陰謀論者は親露ってだけの話だ
>日本国内のQアノンがロシア支持してるんだけどQアノンって左翼なの?
>あと何度でも言うが日本政府が名指ししたのは保守ポピュリズム界隈
>すなわちネトウヨだろ
だからどっちも親露なんだろ
普通の保守派は反露だけど
PLAY
595 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:46:18 No.1409760403  del
>モスクワ市民からの徴兵が急激に加速しない限りは死傷者がどれだけでても問題ないんだよな
ウクライナからドローンが飛んできて
生活インフラがジワジワ壊されてるらしいよ
PLAY
596 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:46:18 No.1409760405  del
>プーチンが全部呑んで土下座するかもしれん
それやったらプーチンの終わりなので戦争続けるしかないと思う
PLAY
597 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:46:27 No.1409760457  del
>今はテレグラム禁止でウクライナが有利だけど
>ロシア側も急ピッチで代替技術開発してるらしいし(年内にも完成するらしい)
>それが完成したらまた均衡するんじゃないか
軍部が秋までにドネツク完全制圧します!ってプーチンに報告してるしロシア共産党のトップすらこのままだと今年度中に1917年(ロシア革命)の再来になるって言ってるのに間に合ってないんじゃないですかね…
PLAY
598 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:46:28 No.1409760460  delそうだねx1
>>でもよぉここでロシアが停戦するって言ってきたらどうすればいいんだよ
>ウクライナが有利な条件を突き付けるだけでしょ
難しいと思うよ
ロシアの戦死者数はすごいけどウクライナ側の被害もそれ相当だし
PLAY
599 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:46:34 No.1409760485  delそうだねx1
>>あと何度でも言うが日本政府が名指ししたのは保守ポピュリズム界隈
>はあ
>>すなわちネトウヨだろ
>はあ?
じゃあ保守ポピュリズム界隈ってなんだよ……
PLAY
600 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:46:43 No.1409760539  delそうだねx1
>でもよぉここでロシアが停戦するって言ってきたらどうすればいいんだよ
>パレードの時も停戦って話だったのにキーウ爆撃してきたからウクライナは攻撃続行してても誰も非難する気無くしてる状況なのが今だよ
パレード邪魔したらキーウ攻撃するぞって言っておいて先にキーウ攻撃してるのが酷い
PLAY
601 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:47:00 No.1409760620  delそうだねx5
極右の反ワク陰謀論者と左翼の北朝鮮シンパやガンギマリ反米などが親ロシアのメイン層であると俺は認識していますねぇ
PLAY
602 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:47:02 No.1409760628  del
>だからどっちも親露なんだろ
>普通の保守派は反露だけど
そんなデータないです
PLAY
603 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:47:02 No.1409760630  del
>中国はまあ台湾喰いにいくよりロシア攻めたほうがいいやな
>大昔に取られたままのとこあるんだろ?
中国が台湾を取るのは太平洋に原水を進出させて日本とアメリカを脅かすためだぞ
PLAY
604 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:47:04 No.1409760634  del
>モスクワ市民からの徴兵が急激に加速しない限りは死傷者がどれだけでても問題ないんだよな
ロシア西部のスラヴ系が死ななければ厭戦気分上がらないからなぁ
中央東部の他民族は悲しい事にマジで命の価値が低いしモスクワでは端金でもそれ以外ではそれなりの価値になるからなぁ
PLAY
605 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:47:04 No.1409760636  del
>全員死ねよクソ露助
お前リアルでも死ねよが頭の中支配してそうやな
PLAY
606 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:47:04 No.1409760638  del
>じゃあ保守ポピュリズム界隈ってなんだよ……
文字通り読めよ
なんで=ネトウヨに拡大化したの?
607 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:47:04 No.1409760639  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
608 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:47:09 No.1409760669  del
>>ウクライナが有利な条件を突き付けるだけでしょ
>いやそもそもロシアは約束の類を一切守らないので応じる意味が一切ない
>無視して攻撃続けるだけ
もうどこも文句言わないよね
仮に言っても「じゃあお前が間に立って責任取ってくれるのか?」で終わり
PLAY
609 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:47:11 No.1409760672  delそうだねx2
なんだロシアの戦果がなくなっちゃったからウヨパヨ言い出したのか
ロシあきは節操ねえな
PLAY
610 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:47:28 No.1409760726  del
ちなみに中国は中国人が西側の株や資産に投資するのを禁止するのを発表した
PLAY
611 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:47:36 No.1409760767  del
全裸中年もロシアが現在の勢い(2025年当時)で攻勢に出れるのは2026年いっぱいだろうって言ってたな
PLAY
612 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:47:46 No.1409760812  delそうだねx1
>>じゃあ保守ポピュリズム界隈ってなんだよ……
>文字通り読めよ
>なんで=ネトウヨに拡大化したの?
保守ポピュリズムとネトウヨの違いってマジで何?
ネトウヨというスラングを政府が避けただけでしょ
PLAY
613 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:47:51 No.1409760839  delそうだねx3
>ほらいつも通りウクライナのエコチェンと化してる
>最近は以前に輪をかけてまともな話できないんだよなあ😅
ロシアがロシあきに吉報を持ってこないのを俺たちのせいにされても…
PLAY
614 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:47:55 No.1409760861  del
>プーチンくん模索してるらしいじゃん
>勝利宣言という名の停戦
ちょい前までメディア使ったロシア内の世論調整マジでやってたみたいね
今どんな状態なんだろ
PLAY
615 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:47:56 No.1409760865  del
>ロシア軍が損耗しているロシアは疲弊しているロシアは戦争を続けられない
>ってもう3年以上はずっと聞いてる気がする
普通はそう言われるほどの無茶を続けてるから
経済の悪化や人口減が取り返しのつかないことになるのではないかな
PLAY
616 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:47:58 No.1409760878  del
>モスクワ市民からの徴兵が急激に加速しない限りは死傷者がどれだけでても問題ないんだよな
製油所がなくても生きてればいいよな!
PLAY
617 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:48:04 No.1409760896  del
>プーチンが全部呑んで土下座するかもしれん
契約を一つも履行しないやつの土下座に価値は無いよ
交渉テーブル上で首だけになって初めて交渉の価値が出る
PLAY
618 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:48:09 No.1409760921  delそうだねx1
いつ襲ってくるか分からないドローンがブンブン飛んでる戦場になんか絶対行きたくない…
2〜3日生き延びたとしても気が狂いそう
PLAY
619 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:48:11 No.1409760935  del
国力に劣る国に攻め込んで死傷者百万人越えで4年も戦っておきながら明確な勝ちを取れない
領土も減少傾向って笑っちゃうんすよね
PLAY
620 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:48:18 No.1409760965  del
勝てないロシアなんかもういらない!ってなったのね左翼の人
PLAY
621 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:48:18 No.1409760966  delそうだねx1
>ちなみに中国は中国人が西側の株や資産に投資するのを禁止するのを発表した
それって要はバレないようにやれってことアルよね?
PLAY
622 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:48:23 No.1409760996  del
>極右の反ワク陰謀論者と左翼の北朝鮮シンパやガンギマリ反米などが親ロシアのメイン層であると俺は認識していますねぇ
右翼がロシア支持以外のデータないです
PLAY
623 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:48:35 No.1409761049  delそうだねx1
モスクワ市民を殺しまくればいいんじゃね?
PLAY
624 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:48:39 No.1409761072  del
>プーチンくん模索してるらしいじゃん
>勝利宣言という名の停戦
それはやるなら軍事パレードの前にやるべきだっただろ…
PLAY
625 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:48:53 No.1409761140  delそうだねx1
ウクライナ一国相手に4年も人員すり減らしてる時点で勝ちも何もないよ
PLAY
626 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:49:00 No.1409761170  del
勝手に主語や集団を大きくするのもこう言うやつらの典型例だな
それで突っ込まれたら顔真っ赤にするのもいつも同じ
もうちょっと頭使うことできないの?
PLAY
627 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:49:09 No.1409761207  del
>>ちなみに中国は中国人が西側の株や資産に投資するのを禁止するのを発表した
>それって要はバレないようにやれってことアルよね?
賄賂よこすアルよ
PLAY
628 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:49:11 No.1409761223  delそうだねx2
>勝てないロシアなんかもういらない!ってなったのね左翼の人
あーなるほどだからさっきからずーっとネトウヨって言って頑張ってるのか
PLAY
629 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:49:23 No.1409761269  del
ウ軍もバフムトやアウディイウカで粘り過ぎたのと南部攻勢の失敗で貴重な兵力擦り減らしたから大規模攻勢で取り戻すってことが出来なくなってるし本当に泥沼である
PLAY
630 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:49:29 No.1409761285  del
ルーシ人でソ連で近しいルーツを持つからクリミア侵攻前は隣り合ってる仲間たちみたいな風土ですらあったのに
不倶戴天の敵にまでなってしまった
ほんとに味方なくす動きしかしてなくてプーチンは愚か
PLAY
631 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:49:39 No.1409761339  delそうだねx1
    1779533379792.png-(95990 B)
>>極右の反ワク陰謀論者と左翼の北朝鮮シンパやガンギマリ反米などが親ロシアのメイン層であると俺は認識していますねぇ
>右翼がロシア支持以外のデータないです
はいどうぞ
PLAY
632 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:49:41 No.1409761350  del
>プーチンくん模索してるらしいじゃん
>勝利宣言という名の停戦
ウクライナも反省したと思うから撤兵しますという宣言か
PLAY
633 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:49:43 No.1409761359  del
>ちなみに中国は中国人が西側の株や資産に投資するのを禁止するのを発表した
日本の土地や建物もさっさと手放しやがれ!
PLAY
634 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:49:45 No.1409761367  del
結局東部三州も占領しきれてないし
なんとか勝った事にするのも難しいんじゃないの
PLAY
635 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:49:48 No.1409761384  del
>全裸中年もロシアが現在の勢い(2025年当時)で攻勢に出れるのは2026年いっぱいだろうって言ってたな
人員は最悪確保出来ても機材が足りないし国内生産が昨年後半からマイナスに突入し始めたからなぁ
初期の戦時経済での刺激と石油利益が最早戦争をカバーし切れなくなっている
PLAY
636 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:49:50 No.1409761395  del
左翼はロシアや中国の旗色が悪くて今はイスラムに接近してるからな
赤緑同盟というので
PLAY
637 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:49:52 No.1409761405  del
>保守ポピュリズムとネトウヨの違いってマジで何?
>ネトウヨというスラングを政府が避けただけでしょ
まあ高市支持者はネトウヨじゃなくて普通の保守派だからな
なぜかパヨクはネトウヨ扱いしてるけど
PLAY
638 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:49:58 No.1409761435  delそうだねx3
>それはやるなら軍事パレードの前にやるべきだっただろ…
そもそもあんな醜態晒すパレードならやらなかった方がマシだったのではと思う
PLAY
639 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:49:59 No.1409761440  del
>>ちなみに中国は中国人が西側の株や資産に投資するのを禁止するのを発表した
>それって要はバレないようにやれってことアルよね?
中国人は摘発されない不正はテクニックを地で行くから多分マジでそう思ってる筈
PLAY
640 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:50:08 No.1409761480  delそうだねx3
ロシアは間に立ってくれた国全部の顔に泥塗ってるから
もうどこも停戦の立ち合いしてくれないと思う
PLAY
641 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:50:19 No.1409761537  del
>>勝てないロシアなんかもういらない!ってなったのね左翼の人
>あーなるほどだからさっきからずーっとネトウヨって言って頑張ってるのか
何度でも言ってやるからな?
日本政府が名指ししたロシア工作の影響下にある層は
ネット上の保守派だ
PLAY
642 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:50:20 No.1409761544  del
モスクワはハリネズミと言われるくらい防空集中してるけど
それでも抜けて空爆できてるんだからやっぱり防空って難しいんだな
PLAY
643 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:50:25 No.1409761573  delそうだねx3
>あーなるほどだからさっきからずーっとネトウヨって言って頑張ってるのか
なんなら最近は高市支持者は五毛!とか言い出してるので
勝てなくなったら嫌われた単語をなすりつけるのはあちらさんの常套手段だったりする
PLAY
644 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:50:29 No.1409761585  delそうだねx1
>あーなるほどだからさっきからずーっとネトウヨって言って頑張ってるのか
選挙で言う事聞かなかった自称リベラル候補が
次の日からネトウヨって言われて攻撃対象になる
みたいなやつじゃないの
PLAY
645 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:50:37 No.1409761627  del
>はいどうぞ
日本の元首相が韓国経由で竹島行くみたいなことやったわけか
PLAY
646 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:50:44 No.1409761664  del
ほっといても兵糧で死ぬだろこれ…
PLAY
647 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:50:47 No.1409761676  del
早くモスクワの女子供にも爆弾くくりつけて前線送りにしろよ
ロシア魂を見せてやれ!
PLAY
648 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:51:03 No.1409761761  delそうだねx1
>普通の日本人なら右翼だろうと左翼だろうと容認するわけ無いじゃんね
それがな
ある反戦ヘイワ団体とやらが「世界平和の敵」としてトランプやネタニヤフと並べて
何故か侵略を続けるプーチンではなくゼレンスキーをカウントしててな
PLAY
649 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:51:05 No.1409761769  del
>>プーチンくん模索してるらしいじゃん
>>勝利宣言という名の停戦
>ウクライナも反省したと思うから撤兵しますという宣言か
仲裁してくれそうな米くんが一抜けしてるからそれで絶対に止まらんよウクライナ
PLAY
650 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:51:12 No.1409761798  del
>モスクワはハリネズミと言われるくらい防空集中してるけど
>それでも抜けて空爆できてるんだからやっぱり防空って難しいんだな
低コストでワラワラ湧いてくるドローン全部撃ち落とすなんて無理よねそりゃ
PLAY
651 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:51:18 No.1409761820  delそうだねx3
日本はウクライナ側で良かったね
PLAY
652 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:51:25 No.1409761857  del
>ウ軍もバフムトやアウディイウカで粘り過ぎたのと南部攻勢の失敗で貴重な兵力擦り減らしたから大規模攻勢で取り戻すってことが出来なくなってるし本当に泥沼である
他国の援助で戦ってる弊害で分かりやすい敗北を許容出来ないのが辛いなぁ
まぁ戦略的にも要衝では有るから確保はしたい気持ちは分かるけどさ
PLAY
653 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:51:26 No.1409761866  delそうだねx1
人数が少ない双葉で暴れてる子なんてどのスレでも同じ子だろ
PLAY
654 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:51:31 No.1409761889  del
停戦するにしてもウクライナが頑張ればそれだけ有利な条件で停戦できるだろうし
がんばっちゃうよね
PLAY
655 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:51:36 No.1409761921  del
ごめんドネツク州の地図見たけどこれ今年で制圧しろって言ってんの?無理じゃね
PLAY
656 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:51:38 No.1409761933  del
>ある反戦ヘイワ団体とやらが「世界平和の敵」としてトランプやネタニヤフと並べて
>何故か侵略を続けるプーチンではなくゼレンスキーをカウントしててな
何度でも言ってやるからな?
日本政府が名指ししたロシア工作の影響下にある層は
ネット上の保守派だ
PLAY
657 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:51:39 No.1409761937  del
パヨク系ロシあき五毛が暴れてるのかな
PLAY
658 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:51:41 No.1409761942  del
>>ロシあきさん!是非まともな話をお願いします!!
>もうすぐドネツクが完全に落ちる話でもする?😁
ほぼ1年かけて占領したバフムトから丸3年かけてたった15kmしか前進してないドネツク戦線
ドネツク州最後の要塞都市のクラマトルスクまで今の前線から15km
クラマトルスク突破出来てもドネツク州端まで30km
冬が来る前に占領出来そう?🤪
PLAY
659 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:51:41 No.1409761944  del
>ほっといても兵糧で死ぬだろこれ…
前線行けば肉片はそこら中に落ちてるから
腹壊したり病気や怪我で死にはしても
餓死はそうそうしないぞ
PLAY
660 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:51:52 No.1409761985  del
>低コストでワラワラ湧いてくるドローン全部撃ち落とすなんて無理よねそりゃ
エンジン付けた鉄パイプを大量に混ぜて飛ばすっての今でもやってんだろうしな
PLAY
661 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:51:56 No.1409761999  del
そいつ別に深い考えなんてないでしょ
俺の気に入らないものは全部ネトウヨ程度に思ってるただのカスだよ
PLAY
662 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:51:57 No.1409762003  del
>人員は最悪確保出来ても機材が足りないし国内生産が昨年後半からマイナスに突入し始めたからなぁ
>初期の戦時経済での刺激と石油利益が最早戦争をカバーし切れなくなっている
ただ同時にその規模では無理だけど低強度に切り替えるかも知れないとも言ってんだよね
ウクライナもロシアも損耗の度合いは小さいながらも戦争が続く
PLAY
663 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:52:06 No.1409762046  del
モスクワ市民が凍えることはない
今は夏だから
PLAY
664 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:52:06 No.1409762047  del
俺はガンギマリ系の極右極左がロシア支持層であるという立場
つまり行きつくところまで行きついちゃったキチガイしか親露になれないって認識だゾ
右翼の場合は大和Q(笑)とか参政党とかがやたらと親露的で
左翼の場合はそれこそれいわやら社民やら親北でもあったような奴らがスライドしてる
PLAY
665 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:52:14 No.1409762081  delそうだねx1
>ごめんドネツク州の地図見たけどこれ今年で制圧しろって言ってんの?無理じゃね
できないでは良心がない
PLAY
666 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:52:14 No.1409762082  delそうだねx4
あーあコピペに逃げちゃった
敗北宣言おつかれさま
PLAY
667 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:52:23 No.1409762125  del
>日本はウクライナ側で良かったね
よくねえだろ
日本とロシアの関係考えろ
PLAY
668 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:52:30 No.1409762160  delそうだねx1
>日本はウクライナ側で良かったね
岸田がウクライナに全ツッパした時はどうなるかと思ったけど
ロシアがここまで醜態晒すとはねぇ
PLAY
669 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:52:35 No.1409762175  delそうだねx8
>>日本はウクライナ側で良かったね
>よくねえだろ
>日本とロシアの関係考えろ
敵だね〜
PLAY
670 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:52:42 No.1409762207  del
最近見てないなと思ったけどまだいたんだろしあき
PLAY
671 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:52:47 No.1409762238  delそうだねx5
>日本とロシアの関係考えろ
敵やんけ!
PLAY
672 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:52:50 No.1409762250  del
>ウ軍もバフムトやアウディイウカで粘り過ぎたのと南部攻勢の失敗で貴重な兵力擦り減らしたから大規模攻勢で取り戻すってことが出来なくなってるし本当に泥沼である
いまポクロウシクで粘ってるのも無駄だからやめとけと思う
PLAY
673 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:52:56 No.1409762281  del
>>日本はウクライナ側で良かったね
>よくねえだろ
>日本とロシアの関係考えろ
敵国だっけ
PLAY
674 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:52:58 No.1409762291  delそうだねx1
>あーあコピペに逃げちゃった
>敗北宣言おつかれさま
何度でも言ってやるからな?
日本政府が名指ししたロシア工作の影響下にある層は
ネット上の保守派だ
PLAY
675 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:53:09 No.1409762345  delそうだねx3
>日本とロシアの関係考えろ
仮想敵国やん
PLAY
676 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:53:11 No.1409762355  del
>結局東部三州も占領しきれてないし
>なんとか勝った事にするのも難しいんじゃないの
可能性がギリあるとしたらゼレンシキーが退陣して「ネオナチ政権は倒れたから目標達成!」って感じの懲罰戦争的な勝利宣言くらいかな
まぁその後に傀儡政権立てられなければ普通に負けなんだけどな
PLAY
677 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:53:15 No.1409762361  delそうだねx1
>>ごめんドネツク州の地図見たけどこれ今年で制圧しろって言ってんの?無理じゃね
>できないでは良心がない
ロシア軍の上層部がもうちょいでウクライナ総崩れなんで秋までに勝てますって言ってるって
先週あたりにニュースになってた
PLAY
678 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:53:15 No.1409762362  del
>日本はウクライナ側で良かったね
誰が見てもプーよりゼレンスキーの方が有能でカッコいいと思うんだけどな
ロシあきとかパヨクには何が見えてるのかな
PLAY
679 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:53:16 No.1409762367  delそうだねx2
    1779533596371.jpg-(183423 B)
この男が後に世界の歴史を大きく変えるとは誰も思ってなかった時
PLAY
680 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:53:21 No.1409762395  del
ここにきてロシアの悲報しか聞かないのはそろそろ決着つくのかな
でも意地でも停戦しなそうプーチン
PLAY
681 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:53:22 No.1409762398  del
ロシアは日本侵略する時は具体的にこうしようねーくらいの作戦立ててるくらいの敵
PLAY
682 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:53:40 No.1409762484  del
>何度でも言ってやるからな?
おっ韓国人の精神だね
頑張れ頑張れ
PLAY
683 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:53:49 No.1409762533  delそうだねx4
>日本はウクライナ側で良かったね
ドローン技術はまだ発展途上だから実戦データーはほんとありがてえ
PLAY
684 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:53:50 No.1409762535  del
中国がAI頑張ってるけど
ウクライナ戦争で最新技術を惜しげもなく注ぎ込んで
その性能の結果を持って帰ってるアメリカには勝てんだろうな
PLAY
685 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:53:52 No.1409762540  delそうだねx1
ロシあきがボコボコにされてて草しか生えない
PLAY
686 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:54:03 No.1409762580  del
    1779533643922.png-(266739 B)
>>日本はウクライナ側で良かったね
>よくねえだろ
>日本とロシアの関係考えろ
関係?反論はよ
お決まりのガス買ってる!はウクライナ支援で相殺な
PLAY
687 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:54:08 No.1409762596  delそうだねx1
多分もうロシア人の99%はもうダメだってこれ!!ってなってると思う
PLAY
688 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:54:11 No.1409762613  del
>1分16秒毎に一人死んでいる計算になる
畑の収穫間に合うのか
PLAY
689 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:54:26 No.1409762672  delそうだねx2
今から停戦するからな!
ネオナチ排除しろよ!
賠償金払えよ!
領土は現在の占領区域で線引きな!
NATO入るなよ!
じゃあな!!
って言って去る所を「待てやもうちょっと続けようや」ってウクライナに肩掴まれるだけだな
PLAY
690 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:54:26 No.1409762675  del
>誰が見てもプーよりゼレンスキーの方が有能でカッコいいと思うんだけどな
>ロシあきとかパヨクには何が見えてるのかな
ちなみに日本だけでなくアメリカフランスドイツでも保守派とロシアの繋がりは
公的な場で露見してるので右翼とロシアの親和性の高さに疑いはないんだけど
PLAY
691 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:54:29 No.1409762683  del
>モスクワはハリネズミと言われるくらい防空集中してるけど
>それでも抜けて空爆できてるんだからやっぱり防空って難しいんだな
それも近年クリミアにジワジワと移動させては破壊されててだいぶ防空薄くなってるしなぁ
追加しようにも制裁で新規生産が止まってるし
PLAY
692 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:54:31 No.1409762691  del
>最近見てないなと思ったけどまだいたんだろしあき
やっと給料が振り込まれたらしいぞ
じゃがいも物納とかじゃなくてちゃんと通貨らしい
PLAY
693 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:54:38 No.1409762715  delそうだねx3
>>1分16秒毎に一人死んでいる計算になる
>畑の収穫間に合うのか
2分に一人収穫してるから間に合ってないぞ
PLAY
694 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:54:55 No.1409762793  delそうだねx3
北海道にチラチラ軍事圧かけてる分際で味方ヅラすんじゃねーよ
PLAY
695 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:55:06 No.1409762849  del
>この男が後に世界の歴史を大きく変えるとは誰も思ってなかった時
ロシアの攻撃を米英に言われてもなかなか信じられなかった男だけど 暗殺されかかっても怯まないのは流石やね
PLAY
696 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:55:18 No.1409762921  delそうだねx1
>>何度でも言ってやるからな?
>おっ韓国人の精神だね
>頑張れ頑張れ
ちなみにネトウヨ内部でも世代間の分断というのは激しいらしく
ネトウヨでも中韓叩きに必死なのは
大分高齢の層だそうな
PLAY
697 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:55:20 No.1409762928  del
>ここにきてロシアの悲報しか聞かないのはそろそろ決着つくのかな
>でも意地でも停戦しなそうプーチン
なんか適当なきっかけがあれば停戦吞みそうな気もするんだけどな
>プーチン
PLAY
698 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:55:20 No.1409762930  del
>>モスクワはハリネズミと言われるくらい防空集中してるけど
>>それでも抜けて空爆できてるんだからやっぱり防空って難しいんだな
>低コストでワラワラ湧いてくるドローン全部撃ち落とすなんて無理よねそりゃ
対策させようにも知識あるやつ肉壁で消耗させてそう
PLAY
699 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:55:24 No.1409762955  del
誰かプーチンを止める奴おらんのか
PLAY
700 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:55:29 No.1409762977  del
なんか終わりがわからないよね
後今年は終わりそうにないね
PLAY
701 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:55:42 No.1409763037  delそうだねx2
>多分もうロシア人の99%はもうダメだってこれ!!ってなってると思う
だから逃げたんだろ
PLAY
702 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:55:49 No.1409763071  del
    1779533749872.jpg-(499202 B)
これと
PLAY
703 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:55:50 No.1409763077  del
ウクライナはドンバスの失地を回復できるのかな
PLAY
704 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:56:00 No.1409763113  del
日本円にして10万もしなくて攻撃能力すらないドローンでも飛ばせば相手からしたら迎撃せざるを得ないって話だもんな
PLAY
705 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:56:00 No.1409763120  del
>>1分16秒毎に一人死んでいる計算になる
>畑の収穫間に合うのか
アフリカ東南アジア南米から輸入するので大丈夫です!
PLAY
706 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:56:06 No.1409763155  delそうだねx3
>多分もうロシア人の99%はもうダメだってこれ!!ってなってると思う
意外とと情報統制と洗脳が進みすぎて
自分達が救ってるはずのウクライナからモスクワが爆撃されて困惑してるらしい
PLAY
707 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:56:07 No.1409763164  del
>誰かプーチンを止める奴おらんのか
奴さんモスクワ直前で停止した挙げ句に空中で爆死したよ
PLAY
708 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:56:20 No.1409763226  delそうだねx1
ここまで来たらウもクリミアも取り返してぇーってなるんじゃないの
PLAY
709 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:56:22 No.1409763233  del
ロシアってモスクワとその属国みたいな集まりだけどモスクワ市民以外は納得してるんかね
PLAY
710 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:56:22 No.1409763236  del
>ここにきてロシアの悲報しか聞かないのはそろそろ決着つくのかな
>でも意地でも停戦しなそうプーチン
停戦飲んだら政治的にも命という点でも死ぬからな
プーチン的には寿命迎えるまで泥沼続けるしかない
PLAY
711 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:56:26 No.1409763262  del
>多分もうロシア人の99%はもうダメだってこれ!!ってなってると思う
おまえロシアなら投獄されてるからな
PLAY
712 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:56:30 No.1409763281  delそうだねx1
>これと
そらウクライナ人はロシアぶっ殺すってなるわ
PLAY
713 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:56:36 No.1409763306  del
>誰かプーチンを止める奴おらんのか
とっくに毒殺されてます
PLAY
714 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:56:39 No.1409763327  del
としあきなら情勢変わった時点で手の平返すもんだろ
ロシあきはとしあきの才能ないぞ
PLAY
715 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:56:40 No.1409763328  del
>誰かプーチンを止める奴おらんのか
それが独裁制の難しいところ
PLAY
716 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:56:41 No.1409763338  del
ロシあきと在日を援軍としてロに送れ!!
PLAY
717 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:57:03 No.1409763442  del
ドローン使った戦術が圧倒的にウクのほうが上に思えるなニュース見ると限りでは
PLAY
718 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:57:03 No.1409763450  del
>>>1分16秒毎に一人死んでいる計算になる
>>畑の収穫間に合うのか
>アフリカ東南アジア南米から輸入するので大丈夫です!
あくどいライフハックのし過ぎで禁輸されとる!
PLAY
719 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:57:13 No.1409763501  del
>>誰が見てもプーよりゼレンスキーの方が有能でカッコいいと思うんだけどな
>>ロシあきとかパヨクには何が見えてるのかな
>ちなみに日本だけでなくアメリカフランスドイツでも保守派とロシアの繋がりは
>公的な場で露見してるので右翼とロシアの親和性の高さに疑いはないんだけど
えっ、いきなりどうした
PLAY
720 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:57:26 No.1409763552  del
>>最近見てないなと思ったけどまだいたんだろしあき
>やっと給料が振り込まれたらしいぞ
>じゃがいも物納とかじゃなくてちゃんと通貨らしい
じゃがいもの方が高価何だから当たり前だろ
欧州の先物だと今大変なことになってるんだぞ
PLAY
721 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:57:26 No.1409763559  del
ダミードローンに対処しなくなったら次は全部に爆弾つけるだけさ
PLAY
722 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:57:35 No.1409763597  delそうだねx1
中国バカだよなあ
数少ない仲間を棒で叩いてる
PLAY
723 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:57:43 No.1409763635  del
現代戦争でこんなに死傷者出すなんてプーチンは破滅願望でもあるんか?
PLAY
724 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:58:18 No.1409763796  del
>ロシあきと在日を援軍としてロに送れ!!
今のロシアだと良く来てくれたってめっちゃ歓迎してくれそうだな
PLAY
725 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:58:18 No.1409763799  del
>現代戦争でこんなに死傷者出すなんてプーチンは破滅願望でもあるんか?
反乱を起こす兵がいなくなればいい!
PLAY
726 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:58:19 No.1409763803  delそうだねx1
    1779533899025.jpg-(1043727 B)
これを見て露助という言葉が本当に相応しいヤツ等だと思わされる
PLAY
727 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:58:35 No.1409763861  del
日本からネットを通して会話できるロシア人なんて間違いなく知識層だろうからな
大半の人はロシアに生まれてロシア以外のコミュニティを知らずそのまま生きていく
PLAY
728 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:58:38 No.1409763876  del
>えっ、いきなりどうした
その反応って毎回敗北した時の反応だよね
本気で言ってるなら日本語という状況から類推することが前提の言語が使えないって事なんだから
あ、そういう事?
PLAY
729 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:58:52 No.1409763948  del
まぁまだ純粋なロシア人は死んでないから平気平気って認識なのかもな
彼らのいう純粋なロシア人に被害が及び始めたら笑ってもいられなくなりそう
PLAY
730 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:59:03 No.1409764006  del
今のところ21世紀の代表的の英雄だなゼレンスキー
他に今世紀の英雄っていたっけ?
PLAY
731 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:59:11 No.1409764045  del
>ロシアってモスクワとその属国みたいな集まりだけどモスクワ市民以外は納得してるんかね
ガチで外部の情報無さ過ぎてそもそも負けてることすら知らない場合がある
事実数ヶ月前に捕まった10代の捕虜が「敵はNATO国で人口は10万人くらいでロシア軍は大進撃しててクリスマスには帰れる」って教えられててウクライナという国すら知らないレベルの馬鹿だったのが出てて騒ぎになってたし
PLAY
732 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:59:15 No.1409764061  del
ロシアはスターリンク使えなくなってから一方的に押されてる気がする
PLAY
733 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:59:16 No.1409764063  delそうだねx2
>中国バカだよなあ
>数少ない仲間を棒で叩いてる

ロシアは中国の敵だろ
今は短絡的に喧嘩売る時期じゃないだけで
国境超えても応答不能なぐらい弱ったら手頃なラインまで国境押し上げる予定だし
PLAY
734 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:59:17 No.1409764070  del
>ここまで来たらウもクリミアも取り返してぇーってなるんじゃないの
元情報総局長のブダノフが2023年頃に「夏にはクリミアでバカンスしてるだろう」なんて言ってたこともあったね
結果は勿論ご存じの通りだが
PLAY
735 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:59:20 No.1409764084  del
>誰かプーチンを止める奴おらんのか
居る訳ないじゃん
PLAY
736 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:59:35 No.1409764163  del
>中国バカだよなあ
>数少ない仲間を棒で叩いてる
中国の安全保障はクソの役にも立たないのを自分で宣伝しているようなもんだね
あれで覇権国家になりたいだとか笑わせてくれる
PLAY
737 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:59:38 No.1409764173  delそうだねx1
>その反応って毎回敗北した時の反応だよね
>本気で言ってるなら日本語という状況から類推することが前提の言語が使えないって事なんだから
>あ、そういう事?
なんで半角なの?
PLAY
738 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:59:58 No.1409764264  delそうだねx3
もうロシア側の良いニュースが無さすぎてロシあきの鳴き声が
・ネトウヨガー
・トランプガー
・タカイチガー
・遺体交換数はロシアが勝ってる!
・DSの戦況マップ(ISWは信用できない!)はロシアが勝ってる!
この5種類ぐらいしか無くなってつまんない
PLAY
739 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:59:59 No.1409764269  del
まじで毎日ロシア各地の工場が爆撃されてるんだがウクライナのドローン生産どうなってんの…
PLAY
740 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:00:10 No.1409764320  del
プーチンも独裁思想抑えれば経済発展に力入れれば経済大国の主として世界に認められただろうに
独裁者として教科書に名が残るか
PLAY
741 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:00:10 No.1409764321  del
>>えっ、いきなりどうした
>その反応って毎回敗北した時の反応だよね
>本気で言ってるなら日本語という状況から類推することが前提の言語が使えないって事なんだから
>あ、そういう事?
君の日本語こそ不自然過ぎるんだけど通じると思ってるの?
PLAY
742 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:00:19 No.1409764365  del
>>中国バカだよなあ
>>数少ない仲間を棒で叩いてる
>中国の安全保障はクソの役にも立たないのを自分で宣伝しているようなもんだね
>あれで覇権国家になりたいだとか笑わせてくれる
イランとロシアと悪手を撃ちまくってるよな
何考えてるんだろうなこいつ
PLAY
743 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:00:20 No.1409764368  del
>今のところ21世紀の代表的の英雄だなゼレンスキー
>他に今世紀の英雄っていたっけ?
イーロンマスクとか
PLAY
744 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:00:25 No.1409764400  del
>誰かプーチン(の心臓)を止める奴おらんのか
PLAY
745 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:00:25 No.1409764401  del
>じゃがいもの方が高価何だから当たり前だろ
>欧州の先物だと今大変なことになってるんだぞ
チェチェンの戦死者遺族にジャガイモと油が支給されるって話思い出した
PLAY
746 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:00:29 No.1409764414  delそうだねx1
世界第二位の軍隊と言われたソ連の本体ウクライナ
平和ボケしていたのはロシアの方だったというオチ
PLAY
747 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:00:29 No.1409764417  del
>まぁまだ純粋なロシア人は死んでないから平気平気って認識なのかもな
>彼らのいう純粋なロシア人に被害が及び始めたら笑ってもいられなくなりそう
軍人は結構死んだはずだけどな
PLAY
748 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:00:34 No.1409764446  del
ロシアと中国は表面だけつるんでるフリしてる
PLAY
749 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:00:35 No.1409764450  del
プーチンが便器にかじりついてるの案外身内からの暗殺が怖いのかもな
PLAY
750 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:00:37 No.1409764459  del
モスクワ人は宇宙人くらいの感覚でいた方がよさそうね
PLAY
751 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:00:49 No.1409764507  del
最近よくスレ立つね
PLAY
752 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:00:57 No.1409764562  del
ウも人足りないから一気に攻勢に出れないだろうし
このまま露の人的資源をすり潰し続けるのがベストなんだろうな
PLAY
753 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:01:18 No.1409764645  del
地方民は参戦する事で家族の優遇措置を得たいらしい
優先的に高等教育を受ける権利すら地方民にはないそうで
PLAY
754 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:01:18 No.1409764650  del
>>まぁまだ純粋なロシア人は死んでないから平気平気って認識なのかもな
>>彼らのいう純粋なロシア人に被害が及び始めたら笑ってもいられなくなりそう
>軍人は結構死んだはずだけどな
行方不明なだけだからセーフ
PLAY
755 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:01:31 No.1409764703  del
2022年2月に戦争仕掛けなきゃ
プーチンはロシアの強い指導者のまま尊ばれて生涯を終えられただろうにね
PLAY
756 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:01:32 No.1409764713  del
>ロシアはスターリンク使えなくなってから一方的に押されてる気がする
元からだいぶ性能の悪さで有名だった軍用無線機の所為で民間携帯で連絡が常態化してた上にドローンも有線以外は帯域が狭い所為で一度に飛べる数が限られてるのでスターリンク切られると両方駄目になるからな
PLAY
757 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:01:33 No.1409764721  del
ロシア人が死んでも誰も困らんし
PLAY
758 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:01:35 No.1409764731  del
モスクワにドローン来てる時点でさっさとやめる選択しかないんじゃねえかな
ロシアが民間関係なく爆撃したせいでインフラとか狙うようにもなったし
PLAY
759 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:01:36 No.1409764732  del
>まじで毎日ロシア各地の工場が爆撃されてるんだがウクライナのドローン生産どうなってんの…
生産もだけどそれ以上にロシアの防空網どうなってるんだろう…
PLAY
760 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:01:53 No.1409764809  del
>まじで毎日ロシア各地の工場が爆撃されてるんだがウクライナのドローン生産どうなってんの…
年間生産700万機だからな…
PLAY
761 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:02:06 No.1409764871  del
>ウも人足りないから一気に攻勢に出れないだろうし
局所的な反攻はあるんだけど大体続報立ち消えるからウ側の反撃も厳しいんだよね
PLAY
762 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:02:08 No.1409764878  del
>ロシアと中国は表面だけつるんでるフリしてる
完全な味方になるには接してる領土が広すぎる…
PLAY
763 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:02:21 No.1409764939  del
>まじで毎日ロシア各地の工場が爆撃されてるんだがウクライナのドローン生産どうなってんの…
欧州あたりでモジュール送り込んで現地は組み立てるだけみたいな体制なんじゃないかな
PLAY
764 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:02:25 No.1409764964  del
仮に今年終わったとしてもそれはそれで問題だと思うな
怪しい動きしてる国あるから
PLAY
765 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:02:27 No.1409764976  del
>ウも人足りないから一気に攻勢に出れないだろうし
>このまま露の人的資源をすり潰し続けるのがベストなんだろうな
EU諸国もそれを望むだろうけどガチギレして核使われても困るからほどほどのところで和解させるのだろうか?
PLAY
766 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:02:31 No.1409764995  del
>世界第二位の軍隊と言われたソ連の本体ウクライナ
>平和ボケしていたのはロシアの方だったというオチ
フィクションや軍記モノで語られるような精強で頑健なロシア軍の印象って
ウクライナ軍のものだったんよな
恥ずかしながら今回の件があるまで自分も騙されていた
PLAY
767 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:02:38 No.1409765024  del
プーがドネツクとルハンシク今年中になんとかしろって言ってるから今までのやり方で人突っ込ますとますます人的資源浪費するでしょうね ウクライナは組織改変やテクノロジーで変わり続けてるし
PLAY
768 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:02:43 No.1409765043  del
>最近よくスレ立つね
今明確な戦争の転換点なのよ
ミッドウェー海戦やスターリングランド解放が
起こってる様なもん
PLAY
769 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:02:45 No.1409765051  del
戦車1台つくる資材と納期で
ドローン何個作れるんだろうね
PLAY
770 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:03:05 No.1409765145  del
もうロシア軍はドローン相手に戦争してる感じなんかね
ドローン対人間で地上戦とか未来戦争っぽいな
PLAY
771 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:03:05 No.1409765147  del
>まじで毎日ロシア各地の工場が爆撃されてるんだがウクライナのドローン生産どうなってんの…
生産は協力国もいっしょに行ってるだろうからね
PLAY
772 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:03:16 No.1409765190  del
ドローンより安い迎撃手段じゃないと生産競争で負ける
ドローン迎撃にミサイルは使えない
PLAY
773 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:03:17 No.1409765198  del
ウクライナ大勝利シナリオは2022年3月以前の状態に戻ることだろうな
それすら難しいだろうけど
PLAY
774 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:03:17 No.1409765204  del
>今のところ21世紀の代表的の英雄だなゼレンスキー
>他に今世紀の英雄っていたっけ?
アサド政権を倒したアハマド・シャラア
PLAY
775 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:03:35 No.1409765288  del
ウクライナも最初の方は日本のラジコンからドローン用にエンジン抜いたりしてたけど
今は全部国内で作ってるのかな
PLAY
776 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:03:43 No.1409765337  del
>ロシア人が死んでも誰も困らんし
今のロシア人に関してはマジでそうなのが困る
個人的にはロシア文化自体には好意的なんだがじゃあ今のロシア人と仲良くしたいか?と聞かれたら絶対にNOかнетだし
PLAY
777 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:03:46 No.1409765347  del
>今のところ21世紀の代表的の英雄だなゼレンスキー
>他に今世紀の英雄っていたっけ?
大規模な戦争だと英雄は生まれやすいからなぁ
この先英雄がポンポン生まやすい時代になるのもそれはそれで怖い
PLAY
778 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:03:57 No.1409765396  del
>年間生産700万機だからな…
それがスターリンクで的確に狙って来るとかヤベーな
PLAY
779 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:04:03 No.1409765413  del
ロシア軍の攻勢に対してドローン飛ばして迎撃しましたって話がめちゃくちゃ出てくるから
人員の不足もあるだろうけどドローンの数が半端ないのもあるんだろうな
PLAY
780 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:04:04 No.1409765418  del
他国から支援されるウクライナ
世界から制裁されるロシア
ロシアは友達いらんのか
PLAY
781 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:04:08 No.1409765443  del
長距離ミサイルより短中距離ドローンの方が戦略的に強い時代に
PLAY
782 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:04:10 No.1409765458  delそうだねx1
百歩譲ってロシアを応援する日本人が居たとして
ウクライナを恨む理由も日本政府を嫌う理由もわからん
PLAY
783 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:04:14 No.1409765477  del
後地味にロシアとウクライナで手に入る半導体やパーツの性能がドローンの性能格差を産んでるんだってね
PLAY
784 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:04:17 No.1409765499  del
>ウクライナも最初の方は日本のラジコンからドローン用にエンジン抜いたりしてたけど
>今は全部国内で作ってるのかな
中国の通販で売ってるエンジン積んでた
PLAY
785 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:04:24 No.1409765521  del
コサック騎兵のコサックてウクライナあたりだしな
PLAY
786 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:04:29 No.1409765555  del
>>ロシアってモスクワとその属国みたいな集まりだけどモスクワ市民以外は納得してるんかね
>ガチで外部の情報無さ過ぎてそもそも負けてることすら知らない場合がある
>事実数ヶ月前に捕まった10代の捕虜が「敵はNATO国で人口は10万人くらいでロシア軍は大進撃しててクリスマスには帰れる」って教えられててウクライナという国すら知らないレベルの馬鹿だったのが出てて騒ぎになってたし
そういえば戦況マップ貼って進んでますぞーしてるろしあきがウクライナ側がへリボーン多用しててウクライナの特殊部隊はもうないからきっとこれはNATOの特殊部隊が多数投入されてるとか自説を力説してたなスレで
PLAY
787 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:04:30 No.1409765566  del
>>ウも人足りないから一気に攻勢に出れないだろうし
>局所的な反攻はあるんだけど大体続報立ち消えるからウ側の反撃も厳しいんだよね
反撃はできるけど人手不足で占領したエリアを守りきれない
なので包囲殲滅したら一旦帰るのを終戦まで続けるしかない
PLAY
788 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:04:39 No.1409765604  del
>アサド政権を倒したアハマド・シャラア
トップになった瞬間名前を戻して西側と接触し始めたのよね
PLAY
789 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:04:46 No.1409765646  del
ロシアって学徒動員し始めてて旧日本軍の悪いとこ見習ってどうするのよ
そこに手出すのは負けフラグだぞ
PLAY
790 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:04:48 No.1409765655  del
>まじで毎日ロシア各地の工場が爆撃されてるんだがウクライナのドローン生産どうなってんの…
毎月2〜4000機生産できるそうな
PLAY
791 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:04:52 No.1409765680  del
もっと日本は靖国参拝した方が良さそうだな
PLAY
792 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:04:54 No.1409765692  del
プーチンにしろトランプにしろ何とかしろよって言ってるのよくいるが
何とかしたら何とかした人が代わりに事態を収拾する責任を負うんだぞおらしらねは通じない誰が今この戦争の責任取りたいんだよ
だから古今東西独裁者は責任全てを負うまで生き延びてしまうんだよ
PLAY
793 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:05:14 No.1409765778  delそうだねx2
>百歩譲ってロシアを応援する日本人が居たとして
>ウクライナを恨む理由も日本政府を嫌う理由もわからん
日本政府が嫌いだからロシアを応援してるんだろ
PLAY
794 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:05:23 No.1409765811  del
もうジョジョのラスボスへのオラオララッシュ状態になってるよね
PLAY
795 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:05:27 No.1409765830  delそうだねx1
安いドローンでも生身の人間相手なら一方的に殺戮できるのが怖い
ターミネーターの世界になりそう
PLAY
796 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:05:29 No.1409765844  del
>プーチンにしろトランプにしろ何とかしろよって言ってるのよくいるが
>何とかしたら何とかした人が代わりに事態を収拾する責任を負うんだぞおらしらねは通じない誰が今この戦争の責任取りたいんだよ
プーチンはともかくトランプは自分で24時間でケリをつけるとか大言壮語したじゃん
PLAY
797 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:05:35 No.1409765873  del
ロシアはクリミアで我慢したり
責めてウクライナ侵攻をせずにポーズだけで脅しつけておけば
もう少しマシなカタチで国体維持できたのにね
PLAY
798 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:05:36 No.1409765879  del
>今のロシア人に関してはマジでそうなのが困る
なんなら『ロシア趣味』の人ほど今の醜態に嫌悪してる様子が見て取れるんだよね
PLAY
799 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:05:42 No.1409765905  del
>もっと日本は靖国参拝した方が良さそうだな
パヨチンが現地に行って戦争止めてくればいいと思う
PLAY
800 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:05:52 No.1409765959  del
>百歩譲ってロシアを応援する日本人が居たとして
>ウクライナを恨む理由も日本政府を嫌う理由もわからん
おそらくだがウクライナがアメリカを筆頭にNATOと西側諸国からの援助で抵抗を続けているため
要は反米思想の延長でウクライナを憎んでる
PLAY
801 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:05:58 No.1409765991  delそうだねx1
ロシあきをロシアに送れ!!
PLAY
802 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:06:02 No.1409766005  delそうだねx1
>百歩譲ってロシアを応援する日本人が居たとして
>ウクライナを恨む理由も日本政府を嫌う理由もわからん
病気なんで理由はないでしょう
PLAY
803 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:06:03 No.1409766018  delそうだねx3
>日本政府が嫌いだからロシアを応援してるんだろ
日本政府が嫌いならロシア応援するより他にやる事あるだろ…
PLAY
804 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:06:24 No.1409766117  del
ラストプーチン〜皇帝になりたかったKGB事務員〜
PLAY
805 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:06:31 No.1409766144  del
>>まじで毎日ロシア各地の工場が爆撃されてるんだがウクライナのドローン生産どうなってんの…
>生産は協力国もいっしょに行ってるだろうからね
本邦もしれっと岸田政権時代に金出してて数年越しにテラドローン社として身を結んだりしてるし民間経済もEU側でかなり補助してるしな
ロシアは中国も北朝鮮も足元見てくるから自力で何とかするしか無い
PLAY
806 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:06:36 No.1409766167  del
>他国から支援されるウクライナ
>世界から制裁されるロシア
>ロシアは友達いらんのか
友達はいるんだが?(北朝鮮)
PLAY
807 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:06:49 No.1409766242  del
ジュースのみながら鍛え上げられた兵士を簡単に爆殺できる時代の到来だな
PLAY
808 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:06:50 No.1409766246  del
ロシア人観光客に甘い日本
PLAY
809 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:06:55 No.1409766268  del
過去の投稿を辿ってロシアを応援している日本に住んでいる連中は全員ロシアに送れ
PLAY
810 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:07:00 No.1409766284  del
日本を叩けるならロシアでも中国でも北朝鮮でも韓国でもなんならトランプすら利用するゲエジだよ
PLAY
811 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:07:01 No.1409766290  del
ドローン運転手はあったかい部屋でお菓子つまんだ手でコントローラー動かしてるが
相手は一方的に殺されるんだ
PLAY
812 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:07:02 No.1409766293  del
近代の戦争で月に数万死んでますってそんなアホな事を続けてるって事が信じがたいな…
PLAY
813 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:07:02 No.1409766295  del
>後地味にロシアとウクライナで手に入る半導体やパーツの性能がドローンの性能格差を産んでるんだってね
ロシアは支払い滞納多くて足元見られてるから
国外からは不良品率が高いパーツしか売ってもらえない
なのに工員の能力は徴兵のせいでどんどん落ちてるから
製造してるって言ってる数もどんだけ下駄履いてるか分からん
PLAY
814 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:07:06 No.1409766312  del
このスレじゃなく数スレ前の話だけど
ウクライナとロシアとの2025年度Body Exchange(死者交換)の数値がウクライナ側が1万人以上人でロシア側が数百人だったって情報を見て
「ウクライナ死に過ぎィ!」ってレスしたとしあきを見た時は二次裏って凄いなと思いました
PLAY
815 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:07:34 No.1409766442  del
>ドローン運転手はあったかい部屋でお菓子つまんだ手でコントローラー動かしてるが
>相手は一方的に殺されるんだ
そしてもうじきそれすら必要無い自立式ドローンがウクライナから出る
PLAY
816 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:07:43 No.1409766487  del
>ロシア人が死んでも誰も困らんし
そんな…今でもいっぱい日本に観光に来てくれてるのに…
PLAY
817 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:07:43 No.1409766494  del
>コサック騎兵のコサックてウクライナあたりだしな
そもそもスラヴ文化自体…
PLAY
818 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:08:07 No.1409766599  del
ボルシチとピロシキもコサックもウクライナ文化なんでしょ?
じゃあロシアには何が残ってんの
PLAY
819 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:08:18 No.1409766666  delそうだねx2
>そういえば戦況マップ貼って進んでますぞーしてるろしあきがウクライナ側がへリボーン多用しててウクライナの特殊部隊はもうないからきっとこれはNATOの特殊部隊が多数投入されてるとか自説を力説してたなスレで
あいつ壺の軍事板で見た自分にとって都合のいいレスをこっちに書いてるだけだよ
やってる事は反ワクの頭空っぽ陰謀論者と変わらない
PLAY
820 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:08:25 No.1409766704  delそうだねx3
>ロシアはクリミアで我慢したり
>責めてウクライナ侵攻をせずにポーズだけで脅しつけておけば
>もう少しマシなカタチで国体維持できたのにね
3日でキエフ占領できなかった時点で
「露系住人への迫害に対する制裁は済んだ」って一方的に宣言して撤退するのが一番良かったように思うわ
PLAY
821 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:08:27 No.1409766711  del
モスクワはモンゴル
PLAY
822 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:08:35 No.1409766747  del
>ボルシチとピロシキもコサックもウクライナ文化なんでしょ?
>じゃあロシアには何が残ってんの
独裁制
PLAY
823 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:08:38 No.1409766760  del
>>他国から支援されるウクライナ
>>世界から制裁されるロシア
>>ロシアは友達いらんのか
>友達はいるんだが?(北朝鮮)
役にたつのそれ?
PLAY
824 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:08:42 No.1409766777  delそうだねx1
    1779534522203.mp4-(2736570 B)
>自分達が救ってるはずのウクライナからモスクワが爆撃されて困惑してるらしい
「俺ら悪い事したわけじゃないのに何で爆撃してくるの…?」って泣き言言ってるモスクワのロシア人の動画話題になったね
PLAY
825 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:08:49 No.1409766821  del
>>コサック騎兵のコサックてウクライナあたりだしな
>そもそもスラヴ文化自体…
モスクワは日本で言うと江戸みたいなもんで
あそこに首都が移る前まではほぼ全部沼だからな
PLAY
826 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:09:04 No.1409766884  del
ここで貼られてたウクライナのドローンが空を埋め尽くさんばかりの勢いで飛んでいく動画
あれロシア軍からすると一つ一つが自分を殺しに来てるわけだしとんでもない恐怖だよな…
PLAY
827 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:09:11 No.1409766917  del
>そもそもスラヴ文化自体…
だからキエフが欲しいんだね
PLAY
828 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:09:23 No.1409766989  del
>>今のところ21世紀の代表的の英雄だなゼレンスキー
>>他に今世紀の英雄っていたっけ?
>イーロンマスクとか
知名度は圧倒的だが英雄なんだろうか
PLAY
829 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:09:37 No.1409767045  del
>モスクワは日本で言うと江戸みたいなもんで
>あそこに首都が移る前まではほぼ全部沼だからな
それサンクトペテルブルグ
PLAY
830 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:09:38 No.1409767052  del
死傷者数は前はウクライナ1ロシア2くらいだったと思うがいつの間にこんなぶっ千切ってんだ
PLAY
831 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:09:57 No.1409767128  del
>ボルシチとピロシキもコサックもウクライナ文化なんでしょ?
>じゃあロシアには何が残ってんの
工業用アルコールを飲む文化
PLAY
832 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:09:59 No.1409767136  del
>ロシアって学徒動員し始めてて旧日本軍の悪いとこ見習ってどうするのよ
>そこに手出すのは負けフラグだぞ
もう負けてる以外の理由あるの?
PLAY
833 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:10:00 No.1409767139  del
>>友達はいるんだが?(北朝鮮)
>役にたつのそれ?
そもそも友達なら値切らずカネ払ってやるから
明らかに友達ではないだろう
PLAY
834 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:10:08 No.1409767195  del
まあdeepstate見てるとじりじり進んではいるんだよねロシア
その損害がヤバいのはともかくウクライナも守り切れない
PLAY
835 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:10:18 No.1409767254  delそうだねx2
>No.1409766989
英雄よりトリックスターだな
PLAY
836 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:10:37 No.1409767346  del
>3日でキエフ占領できなかった時点で
>「露系住人への迫害に対する制裁は済んだ」って一方的に宣言して撤退するのが一番良かったように思うわ
ウクライナと西側のメンツを潰しつつロシアの威光を高めるなら多分ソレが一番得策だった
PLAY
837 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:10:50 No.1409767399  delそうだねx3
>英雄よりトリックスターだな
スターリンクが戦場で与えた影響が大きすぎてな…
PLAY
838 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:10:59 No.1409767449  delそうだねx2
>まあdeepstate見てるとじりじり進んではいるんだよねロシア
>その損害がヤバいのはともかくウクライナも守り切れない
守り切れてるからこの戦線の動かなさなんですけど…
PLAY
839 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:11:04 No.1409767474  del
    1779534664249.jpg-(3126012 B)
気軽に使い捨てるのはお国柄といってよいのか
PLAY
840 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:11:09 No.1409767498  del
>>「露系住人への迫害に対する制裁は済んだ」って一方的に宣言して撤退するのが一番良かったように思うわ
>ウクライナと西側のメンツを潰しつつロシアの威光を高めるなら多分ソレが一番得策だった
中越戦争の中国軍かよ
PLAY
841 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:11:43 No.1409767660  del
>役にたつのそれ?
数百万発の砲弾と万を超える兵隊送ってくれたんだぞ
NATOとは大違いだ
PLAY
842 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:11:56 No.1409767714  delそうだねx3
>>自分達が救ってるはずのウクライナからモスクワが爆撃されて困惑してるらしい
>「俺ら悪い事したわけじゃないのに何で爆撃してくるの…?」って泣き言言ってるモスクワのロシア人の動画話題になったね
こんな健康そうな壮年のおじさんが徴兵される事なくぬくぬく舐めた事言ってる時点でまだまだモスクワは余裕あんな
PLAY
843 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:12:01 No.1409767734  del
>ここで貼られてたウクライナのドローンが空を埋め尽くさんばかりの勢いで飛んでいく動画
>あれロシア軍からすると一つ一つが自分を殺しに来てるわけだしとんでもない恐怖だよな…
東京大空襲ってあんな感じだったんだなぁ
PLAY
844 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:12:10 No.1409767792  del
>まあdeepstate見てるとじりじり進んではいるんだよねロシア
>その損害がヤバいのはともかくウクライナも守り切れない
じゃあモスクワが焦土になるかの我慢比べか…
PLAY
845 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:12:11 No.1409767799  del
>あれロシア軍からすると一つ一つが自分を殺しに来てるわけだしとんでもない恐怖だよな…
ドローンが敵兵(ロシア兵)発見!突撃!
→自殺してました
は笑えないけど笑える
PLAY
846 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:12:15 No.1409767815  del
    1779534735978.jpg-(66849 B)
>No.1409764401
PLAY
847 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:12:20 No.1409767843  del
>工業用アルコールを飲む文化
ロシア人の飲酒に賭ける情熱がすごい動画あったな
昔の日本のテレビ番組っぽいやつ
PLAY
848 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:12:30 No.1409767900  del
>まあdeepstate見てるとじりじり進んではいるんだよねロシア
>その損害がヤバいのはともかくウクライナも守り切れない
損害がヤバいのはウクライナ
ロシアはかなり損害抑えて戦ってると思うよ
PLAY
849 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:12:35 No.1409767918  del
ロシアは人口1億4600万人もいる
正直1パーにも満たないと考えると最早ノーダメ
戦争の死者よりボルシチ食うこと考えた方がマシだぜ
PLAY
850 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:12:41 No.1409767942  del
>No.1409742027
この10倍はウクライナのインフラを破壊してるのが露助
ダムまで破壊するとかね
PLAY
851 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:12:43 No.1409767949  del
>>>ごめんドネツク州の地図見たけどこれ今年で制圧しろって言ってんの?無理じゃね
>>できないでは良心がない
>ロシア軍の上層部がもうちょいでウクライナ総崩れなんで秋までに勝てますって言ってるって
>先週あたりにニュースになってた
ロシアが先に総崩れにならないとは言ってないからセーフか
PLAY
852 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:12:53 No.1409767992  del
モスクワとサンクトペテルブルクを焼き払えば危機感を持つだろう
PLAY
853 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:13:03 No.1409768031  del
>今のところ21世紀の代表的の英雄だなゼレンスキー
>他に今世紀の英雄っていたっけ?
ゼレンスキーもイーロンも晩年になるまで最終的な評価は保留がよかろう
ゼレンスキーは間違いなく世界戦変更した特異点だけど、このまま英雄として舞台を降りれるとは思えんしな…
でも万が一に救国の英雄として舞台を降りれたらウクライナだけじゃなく世界的に語られる「巨人を倒した英雄」となるやろな
PLAY
854 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:12:49 No.1409768050  del
    1779534769144.webm-(3071687 B)
>>ボルシチとピロシキもコサックもウクライナ文化なんでしょ?
>>じゃあロシアには何が残ってんの
>工業用アルコールを飲む文化
PLAY
855 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:13:08 No.1409768062  delそうだねx4
ロシあきが仕事始めたか
PLAY
856 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:13:12 No.1409768086  del
>>役にたつのそれ?
>数百万発の砲弾と万を超える兵隊送ってくれたんだぞ
>NATOとは大違いだ
自国で木の根っこ食って生活してるよりロシアの方が幸せなのかもしれんし
PLAY
857 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:13:17 No.1409768110  del
>こんな健康そうな壮年のおじさんが徴兵される事なくぬくぬく舐めた事言ってる時点でまだまだモスクワは余裕あんな
モスクワとサンクトペテルブルクは守護られてるからなあ…極東方面の共和国群は悲惨だ
PLAY
858 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:13:21 No.1409768131  del
>気軽に使い捨てるのはお国柄といってよいのか
今回も騎兵隊前線投入されてるし…
PLAY
859 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:13:25 No.1409768143  del
ドローン攻撃のなにが怖いって致死率が高い事だよ
大砲などによって10m先に榴弾が落ちたんで負傷兵になりましたみたいのじゃなくて
1m以内に自爆ドローンが飛び込んでくるから大抵助からない
PLAY
860 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:13:31 No.1409768179  delそうだねx1
>奸臣の排除を行えばプーチンが適切な判断を下してくれると信じてた
傭兵の頭目のプリコジンとしては前線で体張ってるのは自分の手下たちなのに正規軍の指揮官たちが邪魔してくるのをどうにかしてくれって主張するのはもっともなのよ まぁ手下引き連れて行進してずっ友のプーチンにお願いしに行ったら反乱だってプーチンがビビッて粛清されるって読めなかったのはあほやなと思うけど
PLAY
861 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:13:35 No.1409768192  delそうだねx2
モスクワ攻撃を受けて大規模攻勢仕掛けない辺り本当に余力ないんだなって…
PLAY
862 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:13:39 No.1409768206  delそうだねx1
>1779534769144.webm
これ好き
PLAY
863 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:13:55 No.1409768274  delそうだねx1
>ドローン攻撃のなにが怖いって致死率が高い事だよ
ドローンの炸薬量からしてたかが知れてる
PLAY
864 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:14:01 No.1409768296  del
ウクライナも予断を許さない状況なのは確かでジリジリ追い詰められてはいるんだろうけど
そのジリジリにロシアの追い詰められっぷりが追いつきあるという印象
PLAY
865 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:14:39 No.1409768479  del
>ロシあきが仕事始めたか
起きてしまったな
PLAY
866 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:14:40 No.1409768483  del
ロシアを褒める奴と擁護する連中は全員ロシアに送れ
PLAY
867 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:14:41 No.1409768492  del
https://youtube.com/shorts/dA0a7kMheEQ?si=yXQkcdofSFlsRY2D
頭がいいなウクライナは
敵が真似できない戦法を使う
PLAY
868 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:14:44 No.1409768497  delそうだねx4
>>まあdeepstate見てるとじりじり進んではいるんだよねロシア
>>その損害がヤバいのはともかくウクライナも守り切れない
>損害がヤバいのはウクライナ
>ロシアはかなり損害抑えて戦ってると思うよ
かなり損害抑えて戦って月平均25,000人の死傷者(ここ2ヶ月は35,000人超)なら戦争向いてないからさっさとやめた方がいいよ
PLAY
869 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:15:00 No.1409768563  del
>ドローンの炸薬量からしてたかが知れてる
戦車すら破壊する弾頭対人にも使ってるけど
PLAY
870 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:15:05 No.1409768591  del
今年だけでロシア軍は14万人の死傷者だぞ
PLAY
871 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:15:08 No.1409768607  del
>>ドローン攻撃のなにが怖いって致死率が高い事だよ
>ドローンの炸薬量からしてたかが知れてる
ロシア兵がそれだけの炸薬量でも
治療受けられずに死んでるのは
補給が伸び切ってる侵攻側だって理由だから同情の余地ないしな
PLAY
872 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:15:08 No.1409768608  del
>ロシアは人口1億4600万人もいる
>正直1パーにも満たないと考えると最早ノーダメ
>戦争の死者よりボルシチ食うこと考えた方がマシだぜ
それはどっちの国に言ってるの?
PLAY
873 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:15:08 No.1409768609  del
もうウクライナ懲らしめたからロシアの勝ちでええやろ
終わり!閉廷!
PLAY
874 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:15:12 No.1409768628  del
>負傷者より死傷者の方が多い
なんか負傷者が多い方が後々福祉を食いつぶしてくれるような気がするけど
(人の心とか無い)
PLAY
875 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:15:17 No.1409768653  del
>>今のところ21世紀の代表的の英雄だなゼレンスキー
>>他に今世紀の英雄っていたっけ?
>大規模な戦争だと英雄は生まれやすいからなぁ
>この先英雄がポンポン生まやすい時代になるのもそれはそれで怖い
連合国には現場のバケモンはほとんどいない
坂井やバロン西やルーデルやシモ・ヘイヘと皆枢軸側だ
パブリチェンコが唯一の例外か
PLAY
876 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:15:24 No.1409768689  delそうだねx1
>ID:dk69mb22
はい
PLAY
877 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:15:30 No.1409768728  delそうだねx3
というかロシあきが何言ってもモスクワは攻撃受けてるとロシアの人間が言ってるからなぁ…
PLAY
878 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:15:37 No.1409768759  del
現実にロシアの国民の大半もそろそろ停戦した方がいいと思ってる人多いだろうけどその殆どがロシア勝利の形での停戦になると本気で思ってると思うぞ
多大な被害だして経済傾かせた上で負けの形での停戦は感情として中々認められない
PLAY
879 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:15:40 No.1409768770  del
>>ロシアと中国は表面だけつるんでるフリしてる
>完全な味方になるには接してる領土が広すぎる…
国境の更新繰り返してるんで実は敵対してる
PLAY
880 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:15:41 No.1409768776  delそうだねx1
>ドローン攻撃のなにが怖いって致死率が高い事だよ
>大砲などによって10m先に榴弾が落ちたんで負傷兵になりましたみたいのじゃなくて
>1m以内に自爆ドローンが飛び込んでくるから大抵助からない
あんまり変わらんよ
死者の割合が多いのはロシアが救護サボってるから
PLAY
881 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:15:46 No.1409768797  delそうだねx1
>もうウクライナ懲らしめたからロシアの勝ちでええやろ
>終わり!閉廷!
プーチン「だからウクライナは早よ降伏しろ!」
PLAY
882 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:15:54 No.1409768840  del
>ゼレンスキーもイーロンも晩年になるまで最終的な評価は保留がよかろう
ゼレンスキーは多分戦争勝利で終わっても汚職で消えるんじゃね?(現在進行形で側近まで逮捕)
ただ英雄として終わる事が出来たら名誉ある引退になりそうでもあるけど
PLAY
883 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:16:03 No.1409768889  del
>ボルシチとピロシキもコサックもウクライナ文化なんでしょ?
>じゃあロシアには何が残ってんの
防弾チョッキのプレートを外してiPadを盗む
PLAY
884 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:16:05 No.1409768894  del
中国とロシアは敵国同士ってのを左翼は忘れてる
PLAY
885 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:16:13 No.1409768937  del
延々とモスクワと製油所を破壊し続けろ
PLAY
886 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:16:16 No.1409768953  del
>戦車すら破壊する弾頭対人にも使ってるけど
メタルジェット吐き出すような弾は
人間相手じゃ信管動作しないだろ何を言ってるんだ
PLAY
887 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:16:27 No.1409769005  delそうだねx1
ロシアとしてはモスクワの人員には大して被害は無いのだから問題無い
とは言うけれど他国の人間からするとこれだけ死んでも戦争を続ける辺り等しくロシア人には価値が無いんだなぁという感想にしかならんな
PLAY
888 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:16:36 No.1409769043  del
>ウクライナも予断を許さない状況なのは確かでジリジリ追い詰められてはいるんだろうけど
>そのジリジリにロシアの追い詰められっぷりが追いつきあるという印象
国家規模的にはウクライナの兵士の損耗率はけっこうどっこいだからね
インフラもボロボロだし戦時ってことできつく統制してるのと西側の支援でなんとか戦えてる感じだけど
その西側もアメリカ筆頭に「もう戦争やめね?他国の戦争に使う金あったら国内に使おうぜ」みたいな声が大きくなってそれを反映した選挙結果になってきちゃってるのが心配だなっていう
PLAY
889 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:16:38 No.1409769054  del
ロシあきからしたらモスクワの人すらロシア判定じゃないんだろう
PLAY
890 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:16:44 No.1409769094  del
>というかロシあきが何言ってもモスクワは攻撃受けてるとロシアの人間が言ってるからなぁ…
ロシあき「キエフも攻撃されてるし!」
PLAY
891 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:16:52 No.1409769124  del
クビャンスク取り戻したらしいなウクライナ
PLAY
892 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:16:58 No.1409769153  del
損害盛ってるだろって思ってたが案外正確な人数だと判明してロシアの損害やばすぎだろってなってる
PLAY
893 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:17:11 No.1409769222  delそうだねx1
>1779534735978.jpg
ジャガイモしかくれないケチなプーチンと違ってカディロフはタマネギとサラダ油までくれるんですよ
PLAY
894 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:17:21 No.1409769272  del
>クビャンスク取り戻したらしいなウクライナ
それ結構前じゃない?
PLAY
895 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:17:23 No.1409769279  del
>ロシアとしてはモスクワの人員には大して被害は無いのだから問題無い
>とは言うけれど他国の人間からするとこれだけ死んでも戦争を続ける辺り等しくロシア人には価値が無いんだなぁという感想にしかならんな
つまり今後モスクワが炎上して死にまくれば問題と
PLAY
896 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:17:30 No.1409769327  delそうだねx2
攻めてる側が首都攻撃受けてるとかマヌケもいいとこ
PLAY
897 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:17:32 No.1409769336  del
>死者の割合が多いのはロシアが救護サボってるから
救護どころか部隊に持たせてる医薬品が期限切れだったり中身偽物だったりして止血すらできないだけだ
PLAY
898 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:17:36 No.1409769364  del
スペツナズさえ出せば勝てる
スペツナズは何処だ?
PLAY
899 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:17:40 No.1409769381  del
ネトウヨがプーチンを持ち上げてた話は有名だけどネトウヨがウクライナ侵攻時にロシアを共産主義国と勘違いしてるのが結構いた事も結構重大よな
まるで義務教育に知ったソ連の情報でアップデートが完全に止まってたよう
PLAY
900 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:17:46 No.1409769414  del
>ロシアって学徒動員し始めてて旧日本軍の悪いとこ見習ってどうするのよ
>そこに手出すのは負けフラグだぞ
こういうこというアホよく見るけどさ
学徒動員みたいなことをしてるの日本だけだと本気で思ってるの?
ww2に限定しても
PLAY
901 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:17:53 No.1409769441  del
>損害盛ってるだろって思ってたが案外正確な人数だと判明してロシアの損害やばすぎだろってなってる
ウ軍の発表するロシア軍死者数は盛りすぎだけど死傷者数としてはそんなに間違ってないというのがこわい
PLAY
902 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:18:07 No.1409769507  del
>ID:dk69mb22
モスクワ民より血気盛んなんだからそのままロシアに行けばいいのに
きっと前線で歓迎されるぞ
PLAY
903 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:18:16 No.1409769557  del
まあ救護どころか足手纏いだから殺すしなロシア・・・
PLAY
904 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:18:18 No.1409769567  del
>スペツナズさえ出せば勝てる
>スペツナズは何処だ?
雑貨屋泥棒して店員のおばちゃんに殺されたよ
PLAY
905 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:18:23 No.1409769583  del
>小泉悠さん「”ウクライナの2割の領土を取ったんだから、これで大勝利って言えばいいじゃないですか”ってロシアの側近たちはプーチンに言いたがっている。いくらロシア原油が売れても、ロシアの借金が増えてこれ以上戦争を継続するのはむずかしいと思っている」
ほんとこれ
PLAY
906 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:18:36 No.1409769633  del
>ジャガイモしかくれないケチなプーチンと違ってカディロフはタマネギとサラダ油までくれるんですよ
カディロフも戦争中何度か死亡とか健康危機説出てたけど何も起きてないとこ見るとやっぱ情報色々流れるんやなあって
PLAY
907 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:18:37 No.1409769638  del
>>死者の割合が多いのはロシアが救護サボってるから
>救護どころか部隊に持たせてる医薬品が期限切れだったり中身偽物だったりして止血すらできないだけだ
あと戦死者だと遺族保証金払わないといけないから
行方不明の方が都合がいい
PLAY
908 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:18:42 No.1409769665  del
>>クビャンスク取り戻したらしいなウクライナ
>それ結構前じゃない?
ロシあきが真逆のこと言いまくってるからさぁ
PLAY
909 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:18:45 No.1409769676  del
>攻めてる側が首都攻撃受けてるとかマヌケもいいとこ
軍事大国が聞いて呆れますね
PLAY
910 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:18:50 No.1409769700  del
>連合国には現場のバケモンはほとんどいない
ネームドが活躍するってのはそれだけ追い詰められてるってこと
負けが込んでる側ほど英雄を求めるからね
ウクライナ戦争序盤に「キーウの亡霊」なんてものを創作したウクライナ側もそれよ
ウクライナはその後にねばりにねばって西側の支援が入るようになって今まで戦えてるけど序盤はマジでキツかったからね
PLAY
911 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:18:52 No.1409769704  del
>ロシア兵100人以上が約束された報酬が支払われない
>前線送りにされる
>ことに抗議して訓練センターでストライキを起こした
大丈夫?後ろから撃ち殺されない?
PLAY
912 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:18:53 No.1409769716  del
>かなり損害抑えて戦って月平均25,000人の死傷者(ここ2ヶ月は35,000人超)なら戦争向いてないからさっさとやめた方がいいよ
わかってねぇなそのデータが嘘なんだってちゃんとしたソースじゃないよ
PLAY
913 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:19:23 No.1409769836  del
>>自分達が救ってるはずのウクライナからモスクワが爆撃されて困惑してるらしい
>「俺ら悪い事したわけじゃないのに何で爆撃してくるの…?」って泣き言言ってるモスクワのロシア人の動画話題になったね
モスクワ住民は戦場とは無関係だから・・・
PLAY
914 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:19:28 No.1409769866  del
>メタルジェット吐き出すような弾は
>人間相手じゃ信管動作しないだろ何を言ってるんだ
するけど
先端に針金状の感知器付けてるじゃん
PLAY
915 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:19:39 No.1409769914  del
>スペツナズさえ出せば勝てる
>スペツナズは何処だ?
空挺部隊ヘリごと落とされて全滅
PLAY
916 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:19:44 No.1409769938  del
>>スペツナズさえ出せば勝てる
>>スペツナズは何処だ?
>雑貨屋泥棒して店員のおばちゃんに殺されたよ
これが世界最強とか吹かしてた実態
PLAY
917 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:19:45 No.1409769947  delそうだねx3
大国の地位を失うって
とっくに大国じゃねぇだろロシア
PLAY
918 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:19:46 No.1409769948  del
亀戦車とか見なくなったけど何で?
PLAY
919 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:19:50 No.1409769977  del
ロシあきが信じるのはロシア発表だけだぞ
他は全部嘘論法なので無敵だ
PLAY
920 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:19:53 No.1409769990  del
>https://youtube.com/shorts/dA0a7kMheEQ?si=yXQkcdofSFlsRY2D
通信は出来るもんなんだな
俺は無線通信はジャミングされて運転不能になるもんだと思ってた
PLAY
921 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:19:54 No.1409770002  del
>>小泉悠さん「”ウクライナの2割の領土を取ったんだから、これで大勝利って言えばいいじゃないですか”ってロシアの側近たちはプーチンに言いたがっている。いくらロシア原油が売れても、ロシアの借金が増えてこれ以上戦争を継続するのはむずかしいと思っている」
>ほんとこれ
現実が見えてないのプーチンだけかよ
PLAY
922 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:19:56 No.1409770013  del
>その西側もアメリカ筆頭に「もう戦争やめね?他国の戦争に使う金あったら国内に使おうぜ」みたいな声が大きくなってそれを反映した選挙結果になってきちゃってるのが心配だなっていう
道義的にロシアが悪いってのは疑いようがないが
ロシアもウクライナも結局他国なわけで他国の為にいつまでも金回せないってのはまぁうん…
これからどっちもキツくなっていくだろうから決着が近いのかもしれないね
PLAY
923 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:20:05 No.1409770052  delそうだねx1
>>かなり損害抑えて戦って月平均25,000人の死傷者(ここ2ヶ月は35,000人超)なら戦争向いてないからさっさとやめた方がいいよ
>わかってねぇなそのデータが嘘なんだってちゃんとしたソースじゃないよ
いつもの奴は毎度そればっかだな
ウクライナ側や西側の情報は嘘だ!ばかりで自分はマトモなソース出さない
PLAY
924 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:20:11 No.1409770073  del
>傭兵の頭目のプリコジンとしては前線で体張ってるのは自分の手下たちなのに正規軍の指揮官たちが邪魔してくるのをどうにかしてくれって主張するのはもっともなのよ まぁ手下引き連れて行進してずっ友のプーチンにお願いしに行ったら反乱だってプーチンがビビッて粛清されるって読めなかったのはあほやなと思うけど
プリゴジンの乱発生してモスクワに進撃中ってなったときはワクワクしたんだけどな
あっけなく収束した挙句にベラルーシ行きの飛行機が墜落して死亡というオチとはな…
PLAY
925 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:20:12 No.1409770080  del
>大国の地位を失うって
>とっくに大国じゃねぇだろロシア
中国だよな
PLAY
926 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:20:14 No.1409770091  del
>>1779534735978.jpg
>ジャガイモしかくれないケチなプーチンと違ってカディロフはタマネギとサラダ油までくれるんですよ
ごめんよカディロフ…
小麦粉も確かあったよな
ジャガイモとタマネギとサラダ油と小麦粉だった筈だわその並んでる4点セット
PLAY
927 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:20:17 No.1409770107  del
出鱈目なソース
自分が信じたいソースを元に語るからただの妄想の世界なんよ
何が悪いかというと西側の報道機関がプロパガンダとしてやってるということ
PLAY
928 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:20:21 No.1409770119  delそうだねx1
>>かなり損害抑えて戦って月平均25,000人の死傷者(ここ2ヶ月は35,000人超)なら戦争向いてないからさっさとやめた方がいいよ
>わかってねぇなそのデータが嘘なんだってちゃんとしたソースじゃないよ
君もう飽きられるから帰っていいよ
PLAY
929 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:20:24 No.1409770137  del
>スペツナズさえ出せば勝てる
>スペツナズは何処だ?
空港で死んじゃった…
PLAY
930 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:20:28 No.1409770154  del
>大国の地位を失うって
>とっくに大国じゃねぇだろロシア
土地だけはデカかったがもうね
PLAY
931 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:20:28 No.1409770155  del
おいたしすぎてもう隔離閾値下がってるからロシあきのID攻勢が見られるようになると思うと胸が熱くなるな
PLAY
932 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:20:32 No.1409770166  del
>現実が見えてないのプーチンだけかよ
周囲が嘘ばっか教えたのが悪い
PLAY
933 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:20:56 No.1409770289  del
プーチン死ねば終わるのか?
PLAY
934 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:20:57 No.1409770297  del
>>スペツナズは何処だ?
>空港で死んじゃった…
空港だけじゃないぞリマンにいたGRU旅団も包囲殲滅されたぞ
PLAY
935 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:20:57 No.1409770298  del
プーチンが「この辺で許してやるわ」
っていえば終わるんじゃないの?
PLAY
936 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:21:00 No.1409770311  del
ロシアの総人口に対する平均年齢考えると戦死者が老人ばかりなんてことはなく明らかに若いロシアのこれからを担う人間が毎月3万人死んでるとしたらヤバいと思う
PLAY
937 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:21:12 No.1409770366  del
ロシアはこの分だと近い内に人員足りなさすぎて攻勢に出れなくなるな
かといって陣地に籠っても実用化が始まった陸上型ドローンが突撃してくる
PLAY
938 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:21:15 No.1409770384  delそうだねx1
あのスカスカ軍事パレードも西側のプロパガンダだったのかー
PLAY
939 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:21:29 No.1409770448  del
>君もう飽きられるから帰っていいよ
ソースの信ぴょう性について言及しない時点で話にならないんだわ
やはり妄想の世界ですねこれは
PLAY
940 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:21:31 No.1409770454  del
>プーチンが「この辺で許してやるわ」
>っていえば終わるんじゃないの?
プーチンはロシアアンチ
PLAY
941 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:21:32 No.1409770460  delそうだねx1
>プーチンが「この辺で許してやるわ」
>っていえば終わるんじゃないの?
もうその段階は過ぎた
PLAY
942 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:21:41 No.1409770500  del
>大国の地位を失うって
>とっくに大国じゃねぇだろロシア
今年のパレードに参加した国がほとんど去年よりグレード落とした人員しか派遣してないのホント悲惨すぎて好き
PLAY
943 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:21:51 No.1409770542  del
何でロシアは初手で精鋭部隊を無補給で送り出したん…
PLAY
944 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:22:07 No.1409770614  del
>あのスカスカ軍事パレードも西側のプロパガンダだったのかー
でも小泉悠も「パレードに出せないんじゃなくて出さないだけ」って言ってたし…
PLAY
945 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:22:11 No.1409770631  del
ww2に限っても学徒動員なんて
ソ連もドイツもアメリカ・イギリスもやっとるわ
PLAY
946 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:22:25 No.1409770698  del
ちゃんとしたソースとやらを書かない側が言ってるのギャグなの?
PLAY
947 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:22:30 No.1409770717  del
部隊としてはスペツナズも強かったんだろうけど
運用がクソすぎてヘリごと落とされたり空港で孤立無援になったりコンビニ強盗するしかなくなったりで
まず使う上がちゃんとしてないと意味がないのがよくわかった
PLAY
948 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:22:44 No.1409770775  del
>何でロシアは初手で精鋭部隊を無補給で送り出したん…
その後に出した犯罪者達はどうなったのだろうか
PLAY
949 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:22:45 No.1409770780  del
>プーチン死ねば終わるのか?
次にもよるが少なくとも停戦の目処は立つ
今ってプーチンがヤダヤダウクライナ全部くれなきゃヤダヤダ
軍隊も全部解散しないとヤダヤダってゴネてるからまとまるわけない
PLAY
950 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:22:49 No.1409770801  del
>プーチンが「この辺で許してやるわ」
>っていえば終わるんじゃないの?
それ許されたのは戦争開始三日くらいなんですよ
マジでそれでキレイに撤退してドネツク ルガンシクあたりの支配を確定させてれば「さすがプーチンやっぱりパネェわ」ってベネズエラの首狩り作戦成功させた直後のアメリカみたいな評価になってただろうね
PLAY
951 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:22:51 No.1409770814  del
>自分が信じたいソースを元に語るからただの妄想の世界なんよ
>何が悪いかというと西側の報道機関がプロパガンダとしてやってるということ
自爆ギャグ?
PLAY
952 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:22:54 No.1409770828  del
>>ウクライナも予断を許さない状況なのは確かでジリジリ追い詰められてはいるんだろうけど
>>そのジリジリにロシアの追い詰められっぷりが追いつきあるという印象
>国家規模的にはウクライナの兵士の損耗率はけっこうどっこいだからね
>インフラもボロボロだし戦時ってことできつく統制してるのと西側の支援でなんとか戦えてる感じだけど
>その西側もアメリカ筆頭に「もう戦争やめね?他国の戦争に使う金あったら国内に使おうぜ」みたいな声が大きくなってそれを反映した選挙結果になってきちゃってるのが心配だなっていう
EU内でウクライナ支援の足引っ張ってたハンガリーが与党歴史的大敗で政権交代して即900億ユーロの追加支援通ったのに平行世界からレスしてます?
PLAY
953 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:22:56 No.1409770845  del
ロシあきは闇バイトの素質あるよ
いやもうバイトしてんのか
PLAY
954 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:23:00 No.1409770871  del
>運用がクソすぎてヘリごと落とされたり空港で孤立無援になったりコンビニ強盗するしかなくなったりで
ロシア兵VS商店の扉の動画好き
PLAY
955 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:23:02 No.1409770880  del
>何でロシアは初手で精鋭部隊を無補給で送り出したん…
ウクの大統領暗殺が目的だし
PLAY
956 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:23:05 No.1409770892  del
>とっくに大国じゃねぇだろロシア
このまま男子を使い尽くすと
国として持続不可能と判断されて
周りからの扱いが国から地域に改称されるだろうな
PLAY
957 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:23:26 No.1409771002  del
犯罪者や外国人が枯渇したら国民を強制的に最前線へ連行すれば良いだけだろ
ロシアはまだ1億人位居るんだろ?一億火の玉で皆殺しにしろ
PLAY
958 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:23:29 No.1409771013  del
>何でロシアは初手で精鋭部隊を無補給で送り出したん…
それだけクリミアがあっさりと手に入りすぎて判断が狂ったんじゃね
PLAY
959 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:23:40 No.1409771062  del
>何でロシアは初手で精鋭部隊を無補給で送り出したん…
遠すぎた橋マーケットガーデン作戦
PLAY
960 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:23:41 No.1409771071  del
プリゴジンの乱からもう3年か
PLAY
961 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:23:55 No.1409771143  del
>何でロシアは初手で精鋭部隊を無補給で送り出したん…
歴史に検証を任せるしかないけど
粛清しすぎて「本当に」絵空事の楽観的な情報しか開戦してしばらくですら上がらなかったらしい
情報機関の中でも現実が見えてる人間が絶望的なやり取りをしてるのがリークされてた
PLAY
962 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:24:09 No.1409771201  delそうだねx2
クリミアが上手く行きすぎたんだよな
あれをもう一回できると思って舐めプした
PLAY
963 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:24:14 No.1409771226  del
>現実が見えてないのプーチンだけかよ
そうだよだってそもそも開戦時に将官とかが無理って主張しまくってたし みんないなくなったけど
プリコジンだって攻めるなら戦力が足りないって乱を起こしたわけだし正確な戦況把握できてない
PLAY
964 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:24:23 No.1409771281  del
>問題は数だけではなく現在ロシア軍は今負傷者より死傷者の方が多いと観測
キーウ侵攻2年目より今は対人ドローンの搭載炸薬量
数倍になってるもんなぁ
しかも大概追い撃ちドローンが数秒後に迫ってくるという
PLAY
965 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:24:27 No.1409771301  delそうだねx2
(×)スペツナズ→特殊な訓練受けた兵士
(⚪︎)スペツナズ→特殊な任務につく普通の兵士
PLAY
966 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:24:28 No.1409771311  del
>亀戦車とか見なくなったけど何で?
亀にする戦車がもう残ってない
PLAY
967 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:24:40 No.1409771360  del
>遠すぎた橋マーケットガーデン作戦
ロシア軍がキエフに到達できなかったのも途中で橋落とされたというのもあるからやっぱ橋って大事だなって…
PLAY
968 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:24:55 No.1409771431  del
>中国の失業者とか金出せば戦ってくれるんじゃないの
ウィグル地区に送り込んでレアメタル採掘行きとか職業訓練施設送りとか出来るからロシアに割ける人員はないよ
PLAY
969 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:24:57 No.1409771437  del
>クリミアが上手く行きすぎたんだよな
>あれをもう一回できると思って舐めプした
クリミアも喪失しそうな流れで笑う
PLAY
970 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:25:10 No.1409771506  del
>>何でロシアは初手で精鋭部隊を無補給で送り出したん…
>ウクの大統領暗殺が目的だし
そんでもって空港の警備を殲滅して暗殺終える頃には
戦車隊が迎えに来て兵員輸送車で帰れるはずだった
実際は味方は渋滞で燃料切れ起こしてまったく来なかった
PLAY
971 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:25:10 No.1409771507  del
クリミアはロシア系住民が大半なんで住民がロシアに協力的だった
ウクライナでもそうなると思ってたっぽい
PLAY
972 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:25:16 No.1409771537  del
>何でロシアは初手で精鋭部隊を無補給で送り出したん…
補給機が落とされたんだよ
PLAY
973 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:25:18 No.1409771542  del
>EU内でウクライナ支援の足引っ張ってたハンガリーが与党歴史的大敗で政権交代して即900億ユーロの追加支援通ったのに平行世界からレスしてます?
そのかわりにアメリカはトランプがバカやってウクライナに支援するリソースが減ってるしロシアと仲のいいトランプはウクライナに戦争やめろってたびたび言ってるわけで
イギリスもリフォームUKがこのまま国政で与党になったらウクライナ支援縮小を言い出しそうな感じがあるんよね
PLAY
974 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:25:33 No.1409771607  delそうだねx2
>ロシア兵VS商店の扉の動画好き
テクノハウスの戦い来たな…
PLAY
975 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:25:34 No.1409771613  del
アントノフ空港強襲のヘリボーン動画は映画やゲームみたいでめっちゃカッコイイんだけどな
着陸展開して進む中空には友軍(ロシア軍)のヘリが飛んでるの
PLAY
976 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:25:43 No.1409771650  del
>>大国の地位を失うって
>>とっくに大国じゃねぇだろロシア
>土地だけはデカかったがもうね
土地もスカスカ人員もスカスカ
パレードもスカスカ
マトリョーシカみたいですね
PLAY
977 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:26:19 No.1409771816  del
>クリミアが上手く行きすぎたんだよな
>あれをもう一回できると思って舐めプした
クリミアが無かったらザルジニーが総司令官になるってこともなかっただろうな
PLAY
978 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:26:27 No.1409771860  del
>クリミアはロシア系住民が大半なんで住民がロシアに協力的だった
元々からロシアが戦略的に人員送り込んでたんだよな
PLAY
979 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:26:33 No.1409771890  del
>>クリミアが上手く行きすぎたんだよな
>>あれをもう一回できると思って舐めプした
>クリミアも喪失しそうな流れで笑う
さすがにそこまでロシアが追い込まれるかっていうのと、そこまでウクライナがもつかっていう問題があるし
何よりそこまで支援が続かないと思うんよね
PLAY
980 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:26:39 No.1409771919  del
ぷーちゃんは現実が見えないんだよな
PLAY
981 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:26:44 No.1409771938  del
>>大国の地位を失うって
>>とっくに大国じゃねぇだろロシア
>中国だよな
なるほど得心がいった
PLAY
982 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:26:51 No.1409771972  delそうだねx3
一応無補給の割には粘ったんじゃなかったっけスペツナズ
まあどんな屈強な兵士でも弾が無くなりゃ鉄パイプもったオッサンだしな
PLAY
983 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:26:55 No.1409771985  del
まずトランプ政権時代になんとかしなきゃなロシア
これほどの親露政権なんて誕生せんだろ
PLAY
984 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:26:55 No.1409771986  del
>亀戦車とか見なくなったけど何で?
重くなった分すぐ擱座喪失
整備性も悪い使い捨て
PLAY
985 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:27:29 No.1409772130  del
>>EU内でウクライナ支援の足引っ張ってたハンガリーが与党歴史的大敗で政権交代して即900億ユーロの追加支援通ったのに平行世界からレスしてます?
>そのかわりにアメリカはトランプがバカやってウクライナに支援するリソースが減ってるしロシアと仲のいいトランプはウクライナに戦争やめろってたびたび言ってるわけで
>イギリスもリフォームUKがこのまま国政で与党になったらウクライナ支援縮小を言い出しそうな感じがあるんよね
ドローンの稼働データ貰えるだけで元取れると思うがな
国防の予算配分が変わってくる
PLAY
986 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:27:42 No.1409772186  del
>一応無補給の割には粘ったんじゃなかったっけスペツナズ
>まあどんな屈強な兵士でも弾が無くなりゃ鉄パイプもったオッサンだしな
アクション映画みたいにどんな弾雨でもかすり傷程度なんていかないからな
普通に死ぬ
PLAY
987 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:27:45 No.1409772201  delそうだねx1
クリミアが上手く行き過ぎウクライナが警戒してた経緯もある
PLAY
988 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:27:57 No.1409772256  del
ト トラさんは三期目狙ってるから…
PLAY
989 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:28:00 No.1409772273  del
>>EU内でウクライナ支援の足引っ張ってたハンガリーが与党歴史的大敗で政権交代して即900億ユーロの追加支援通ったのに平行世界からレスしてます?
>そのかわりにアメリカはトランプがバカやってウクライナに支援するリソースが減ってるしロシアと仲のいいトランプはウクライナに戦争やめろってたびたび言ってるわけで
>イギリスもリフォームUKがこのまま国政で与党になったらウクライナ支援縮小を言い出しそうな感じがあるんよね
アメリカが消極的になったけどその分以上にEUが積極的に支援するようになったじゃん
イギリスの支援なんてほとんどロシアの凍結資産から運用した分だし国内には使えないよ?
PLAY
990 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:28:02 No.1409772277  del
    1779535682262.jpg-(275764 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
991 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:28:05 No.1409772290  del
>亀戦車とか見なくなったけど何で?
燃料補給車とか壊されまくってるのでガソリンが無い
そのうえ石油精製施設も順次爆破されれてるし
PLAY
992 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:28:29 No.1409772387  del
戦争初期の農民がトラクターで戦車を盗んだ動画とか好きだったな
PLAY
993 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:28:34 No.1409772410  del
>ドローンの稼働データ貰えるだけで元取れると思うがな
>国防の予算配分が変わってくる
俺もロシアをウクライナを使って弱らせてドローンのデータももらえるなんて支援におつりがかえってくるレベルと思うが
民衆ってのはそういうの見えないからね…
PLAY
994 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:28:43 No.1409772459  del
ロシア解体されたらロシあき泡吹いて倒れるんじゃね
PLAY
995 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:28:48 No.1409772488  del
戦車や軍用車両はガソリンじゃないけどね
PLAY
996 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:28:53 No.1409772517  del
>>一応無補給の割には粘ったんじゃなかったっけスペツナズ
>>まあどんな屈強な兵士でも弾が無くなりゃ鉄パイプもったオッサンだしな
>アクション映画みたいにどんな弾雨でもかすり傷程度なんていかないからな
>普通に死ぬ
相手は補給があるわけだし
自分はもう無くても向こうの鉄砲玉はいくらでも飛んでくるからなあ…
PLAY
997 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:29:06 No.1409772565  del
損耗分埋めるために大規模な徴兵を行うと思うが国民が許すかな?
PLAY
998 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:29:18 No.1409772614  del
>クリミアが上手く行き過ぎウクライナが警戒してた経緯もある
その後ドンバスで8年内戦してたんで
PLAY
999 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:29:20 No.1409772621  del
>一応無補給の割には粘ったんじゃなかったっけスペツナズ
めっちゃ粘ったよ
ロシア軍の幹部がまともだったら
代わりの補給機で乗り付けて多分帰れてたよ
ウクライナの砲兵隊は戦車隊の足止めにかかりっきりだから
いくらでもどさくさで後方に逃げる分には逃げれたし
PLAY
1000 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:29:25 No.1409772646  del
田舎者殺すよりモスクワの人間狙わないとダメだよな
5/26 23:06頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト