ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

※このスレッドはふたばで隔離されました。
画像ファイル名:1779533126083.png-(21514 B) 

無念 Name としあき 26/05/23(土)19:45:26 ID:yJ79mKcg No.1409760188
そうだねx10  5/27 0:46頃消えます
日本もそろそろ復活させた方が良くね?
削除された記事が5件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)19:45:51 ID:yJ79mKcg No.1409760292  delそうだねx8
徴兵制って戦争に関係なく地震や災害や火災など有事の対処法も一通り学べるし
災害大国日本ではアリだと思う
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)19:46:39 ID:yJ79mKcg No.1409760519  delそうだねx6
最近Z世代の犯罪やトー横問題もあるし
徴兵制を実施してある程度若者に教育を与えるべき
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)19:46:41 No.1409760529  delそうだねx2
移民にやらせればいいよ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)19:47:27 ID:yJ79mKcg No.1409760720  delそうだねx2
若者の非行防止にも繋がるしええんやない
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)19:47:27 No.1409760725  del
会社の新人研修時の数日間の体験入隊程度で良いかな
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)19:47:34 No.1409760754  del
ドローンでええやろとしか
無念 Name としあき 26/05/23(土)19:47:38 No.1409760783  delそうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
キチガイ以下の戯言をいう暇があったら
とっとと自分の国に帰って兵役の勤めを果たしてこい
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)19:47:55 ID:yJ79mKcg No.1409760859  del
そもそも先進国で徴兵ないの日本だけだし
そろそろ復活させてもいい気がする
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)19:48:03 No.1409760893  delそうだねx25
>最近Z世代の犯罪やトー横問題もあるし
>徴兵制を実施してある程度若者に教育を与えるべき
軍隊は幼稚園じゃねーぞと何十年言われ続けたか
PLAY
10 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:48:13 ID:yJ79mKcg No.1409760942  delそうだねx4
>ドローンでええやろとしか
ドローンがあっても結局歩兵は必要
ウクライナ戦争を見てわかるように
PLAY
11 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:48:14 No.1409760945  del
徴公務員が始まる勢いでホント人が足りない
民間も足りないけど
12 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:48:23 No.1409760998  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
13 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:48:26 No.1409761011  delそうだねx10
サヨクも右翼も自衛隊員をなんだと思ってやがる
PLAY
14 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:48:26 No.1409761012  delそうだねx28
まずお前が戦争に行けよ
PLAY
15 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:48:41 No.1409761080  delそうだねx6
    1779533321518.jpg-(452748 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
16 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:48:57 No.1409761156  del
>若者の非行防止にも繋がるしええんやない
医学部学生は全員防衛医大に準じたシゴキをやるぐらいがちょうどいい
PLAY
17 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:49:20 ID:yJ79mKcg No.1409761255  delそうだねx8
>まずお前が戦争に行けよ
今日本はどことも戦争してないけど
どこの世界線に生きてるの?
PLAY
18 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:49:28 No.1409761282  del
なんで医学部
PLAY
19 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:49:36 No.1409761325  del
https://hochi.news/articles/20220306-OHT1T51023.html?page=1 高市早苗氏、橋下徹氏に「最高指揮官ならどこをゴールにして戦わせる?」と聞かれ「申し訳ないですけど最後まで」
PLAY
20 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:49:40 No.1409761345  delそうだねx3
>日本もそろそろ復活させた方が良くね?
対中対露で必要だからな
ネット使ってこれだけ世論醸成してるんだから皆歓迎やろ?😁
PLAY
21 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:49:43 No.1409761360  delそうだねx10
お前が勝手に戦争行ってこいよ
PLAY
22 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:49:55 No.1409761419  delそうだねx7
>若者の非行防止にも繋がるしええんやない
なぜ兵役が非行防止になる?
ただでさえ犯罪犯す若者に体力と実技を備えさせるだけだろ
PLAY
23 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:49:56 No.1409761420  delそうだねx2
>なんで医学部
コロナみたいな有事の時に重要だろ?
PLAY
24 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:50:23 ID:yJ79mKcg No.1409761563  delそうだねx2
災害時の復興もスムーズに行えるし割とメリットの方がデメリット上回るだろ
PLAY
25 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:50:49 No.1409761688  del
足りぬ足りぬは工夫が足りぬ
PLAY
26 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:50:53 ID:yJ79mKcg No.1409761702  delそうだねx1
昭和の時代と違って今の日本を取り巻く国際情勢はあまりにも厳しいし
自衛力としての徴兵制はあった方がいい
PLAY
27 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:51:19 No.1409761824  delそうだねx8
他所様にやらせたいならまず御自身からなさればよいではありませんか
PLAY
28 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:51:29 ID:yJ79mKcg No.1409761880  delそうだねx7
女性も対象なら賛成
29 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:51:39 No.1409761935  del
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
30 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:52:06 No.1409762048  delそうだねx1
ただでさえいじめや虐待が横行してるのにそんな所に有象無象が大量に入ったらそういう歪みが拡大して露見、マスゴミが寄って集って報道しまくって結局徴兵廃止になると思うよ
PLAY
31 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:52:26 No.1409762143  del
>>ドローンでええやろとしか
>ドローンがあっても結局歩兵は必要
>ウクライナ戦争を見てわかるように
突撃して奪還したと主張するための旗立ててそのままおっちぬ役割が必要だからねぇ…
PLAY
32 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:52:29 No.1409762151  del
>>最近Z世代の犯罪やトー横問題もあるし
>>徴兵制を実施してある程度若者に教育を与えるべき
>軍隊は幼稚園じゃねーぞと何十年言われ続けたか
としあきの多くが希望する事といえば
徴兵したロリ幼女を戦場に送り
敵のドローンで吹っ飛ばされるリョナ動画でオナるのを早く実現したい
そうだろ?
PLAY
33 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:53:18 No.1409762377  del
徴兵して人間集めればそれだけ給料国が払うんだが?
今ですら自衛隊の人件費は多すぎると言われている
PLAY
34 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:53:30 No.1409762433  delそうだねx1
>>>最近Z世代の犯罪やトー横問題もあるし
>>>徴兵制を実施してある程度若者に教育を与えるべき
>>軍隊は幼稚園じゃねーぞと何十年言われ続けたか
>としあきの多くが希望する事といえば
>徴兵したロリ幼女を戦場に送り
>敵のドローンで吹っ飛ばされるリョナ動画でオナるのを早く実現したい
>そうだろ?
としあきだからこそアニメと現実の線引きはしっかりしてるんだよお客様
PLAY
35 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:53:37 No.1409762467  delそうだねx10
スレ画みたいなことを言った人間が自分が二等兵になるのを想定したことはない
PLAY
36 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:53:47 ID:yJ79mKcg No.1409762520  delそうだねx1
>徴兵して人間集めればそれだけ給料国が払うんだが?
>今ですら自衛隊の人件費は多すぎると言われている
学生と同じで徴兵は学ぶ期間
だから無給は当たり前だよ
PLAY
37 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:53:47 No.1409762523  del
    1779533627005.jpg-(39298 B)
>日本もそろそろ復活させた方が良くね?
世界各国で屈強な男たちを淫らに徴兵し淫靡な訓練を施す動きが始まっている
日本も淫猥な兵役が課される日は現実味を帯びてきている
PLAY
38 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:54:01 No.1409762573  delそうだねx1
>>若者の非行防止にも繋がるしええんやない
>なぜ兵役が非行防止になる?
>ただでさえ犯罪犯す若者に体力と実技を備えさせるだけだろ
愛国心を育むことで非行防止になるのが当然の帰結
PLAY
39 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:54:13 No.1409762619  delそうだねx2
普段は勇ましく軍拡を唱えるバカウヨが徴兵の話になると屁理屈捏ねて反対するのなんで
愛国心がないんだろうな
PLAY
40 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:54:13 No.1409762621  del
兵役とまでは言わんけど
無職を竹島とか尖閣諸島に住まわせて肉の壁作ってもいいと思う
PLAY
41 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:54:22 No.1409762658  delそうだねx1
>徴兵して人間集めればそれだけ給料国が払うんだが?
>今ですら自衛隊の人件費は多すぎると言われている
有事の際に死んでこいと命じられる立場の奴らだから日頃の給料は多めにしてやらんといかんよ...
PLAY
42 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:54:32 No.1409762695  delそうだねx2
65歳まで兵役
PLAY
43 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:54:34 ID:yJ79mKcg No.1409762703  del
ドイツもフランスもロシアのウクライナ侵攻を受けて徴兵復活したし
日本もいい加減危機感持って復活させるべき
PLAY
44 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:54:52 No.1409762781  del
>女性も対象なら賛成
韓国で女にも兵役を課そうとしてるけど反対意見が根強いんだってな
PLAY
45 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:54:53 No.1409762787  del
>ただでさえいじめや虐待が横行してるのにそんな所に有象無象が大量に入ったらそういう歪みが拡大して露見、マスゴミが寄って集って報道しまくって結局徴兵廃止になると思うよ
いじめいじめと言うけど辛辣な話それって弱者が自然淘汰されてるだけなんですよ
PLAY
46 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:55:01 No.1409762830  del
超遅すぎるよな もう自立型AIドローン兵器大量量産しか道はない
PLAY
47 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:55:05 No.1409762847  del
>今ですら自衛隊の人件費は多すぎると言われている
定員割れしてるならもっと増やせば良いのに
PLAY
48 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:55:09 No.1409762865  del
>>徴兵して人間集めればそれだけ給料国が払うんだが?
>>今ですら自衛隊の人件費は多すぎると言われている
>学生と同じで徴兵は学ぶ期間
>だから無給は当たり前だよ
徴兵中は本来の仕事ができないことへの補填で給料が出るぞ
PLAY
49 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:55:20 No.1409762926  delそうだねx2
左翼は高校生を騙して反基地活動に動員してるからな
PLAY
50 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:55:32 ID:yJ79mKcg No.1409762991  delそうだねx1
>>>徴兵して人間集めればそれだけ給料国が払うんだが?
>>>今ですら自衛隊の人件費は多すぎると言われている
>>学生と同じで徴兵は学ぶ期間
>>だから無給は当たり前だよ
>徴兵中は本来の仕事ができないことへの補填で給料が出るぞ
なら15〜18歳限定なら良くね?
PLAY
51 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:55:38 No.1409763012  del
>>徴兵して人間集めればそれだけ給料国が払うんだが?
>>今ですら自衛隊の人件費は多すぎると言われている
>有事の際に死んでこいと命じられる立場の奴らだから日頃の給料は多めにしてやらんといかんよ...
そもそも義務教育を受けている生徒に金払えレベルの暴論言ってることを理解している?
PLAY
52 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:56:03 No.1409763138  delそうだねx1
>スレ画みたいなことを言った人間が自分が二等兵になるのを想定したことはない
日本みたいな牢名主至上主義国だと
本当に伍長ぐらいの古参兵がいちばんの独裁者だから
PLAY
53 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:56:14 No.1409763199  del
>>ただでさえいじめや虐待が横行してるのにそんな所に有象無象が大量に入ったらそういう歪みが拡大して露見、マスゴミが寄って集って報道しまくって結局徴兵廃止になると思うよ
>いじめいじめと言うけど辛辣な話それって弱者が自然淘汰されてるだけなんですよ
自分は弱者だという自覚があるので反対
PLAY
54 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:56:19 No.1409763218  del
消防団からはじめよう
PLAY
55 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:56:34 No.1409763299  delそうだねx8
しかしまぁ自分が対象年齢から外れると大言壮語始めるおっさんの多い事よ
PLAY
56 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:56:37 No.1409763317  del
>>>徴兵して人間集めればそれだけ給料国が払うんだが?
>>>今ですら自衛隊の人件費は多すぎると言われている
>>学生と同じで徴兵は学ぶ期間
>>だから無給は当たり前だよ
>徴兵中は本来の仕事ができないことへの補填で給料が出るぞ
朝昼晩と飯食わせているのに出す必要がない
学んでいる立場の人間が金貰おうとするなよ
PLAY
57 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:56:37 No.1409763319  del
>そもそも義務教育を受けている生徒に金払えレベルの暴論言ってることを理解している?
それは違うだろ
単に肛門に男性器を出し入れしたいという話が何故そんな解釈になる?
PLAY
58 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:56:44 No.1409763350  del
>>徴兵して人間集めればそれだけ給料国が払うんだが?
>>今ですら自衛隊の人件費は多すぎると言われている
>有事の際に死んでこいと命じられる立場の奴らだから日頃の給料は多めにしてやらんといかんよ...
そうでもしなきゃ人が集まらんよな
PLAY
59 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:56:46 No.1409763361  delそうだねx2
他人事のつもりかしらんが予備自衛官の上限が62歳だからとしあきにも普通に赤紙が届く
60 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:56:51 No.1409763378  del
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
61 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:57:00 No.1409763425  delそうだねx2
>>>徴兵して人間集めればそれだけ給料国が払うんだが?
>>>今ですら自衛隊の人件費は多すぎると言われている
>>有事の際に死んでこいと命じられる立場の奴らだから日頃の給料は多めにしてやらんといかんよ...
>そもそも義務教育を受けている生徒に金払えレベルの暴論言ってることを理解している?
お前が何言ってるのか理解できない
PLAY
62 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:57:00 ID:yJ79mKcg No.1409763427  delそうだねx1
軍務が嫌なら良心的兵役拒否で介護や農業といった人手不足業界に若者を徴職させるシステムで良くない?
PLAY
63 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:57:24 No.1409763545  del
>朝昼晩と飯食わせているのに出す必要がない
>学んでいる立場の人間が金貰おうとするなよ
何か勘違いしているようだが金を出す以上は精液も出すぞ
PLAY
64 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:57:26 ID:yJ79mKcg No.1409763550  delそうだねx1
>他人事のつもりかしらんが予備自衛官の上限が62歳だからとしあきにも普通に赤紙が届く
俺は65だから平気だな
65 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:57:32 No.1409763588  del
スレッドを立てた人によって削除されました
寝言は寝て言えキチガイ朝鮮人
PLAY
66 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:57:39 ID:yJ79mKcg No.1409763615  delそうだねx1
>他人事のつもりかしらんが予備自衛官の上限が62歳だからとしあきにも普通に赤紙が届く
オレ63歳
高みの見物
PLAY
67 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:57:51 No.1409763670  del
一般人を騙して動員してるのは左翼の方
ウンコマンが湧いてくるよね
PLAY
68 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:58:12 No.1409763773  delそうだねx7
だいたい軍隊とか体育会系って弱い者いじめの温床じゃん
そんなところに弱者を放り込んだって役に立たないし死体蹴りされるだけだろ
PLAY
69 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:58:20 No.1409763808  del
>お前が何言ってるのか理解できない
つまり若く屈強な学生たちを淫靡に徴兵して卑猥な訓練を施すべきと言っているんだが
こんな簡単な話が理解できないのか?
PLAY
70 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:58:31 No.1409763851  delそうだねx1
    1779533911103.mp4-(945713 B)
ドローン担当やりたい
ゲーム得意だし
PLAY
71 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:58:44 No.1409763902  del
>>>徴兵して人間集めればそれだけ給料国が払うんだが?
>>>今ですら自衛隊の人件費は多すぎると言われている
>>有事の際に死んでこいと命じられる立場の奴らだから日頃の給料は多めにしてやらんといかんよ...
>そもそも義務教育を受けている生徒に金払えレベルの暴論言ってることを理解している?
大人への徴兵と子供への義務教育を同列に語るの...
PLAY
72 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:58:51 No.1409763943  delそうだねx3
徴兵を義務化するなら女も徴兵か妊娠出産なら免除のイスラエル方式が最も有効だと証明されている
PLAY
73 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:58:51 No.1409763944  delそうだねx1
>だいたい軍隊とか体育会系って弱い者いじめの温床じゃん
>そんなところに弱者を放り込んだって役に立たないし死体蹴りされるだけだろ
いやピストン運動が始まるぞ
夜の
PLAY
74 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:59:09 ID:yJ79mKcg No.1409764028  del
ウクライナ戦争でもそうだけどいくら兵器がハイテク化しても結局前線で必要とされるのは人間なんよ
PLAY
75 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:59:22 No.1409764091  del
>大人への徴兵と子供への義務教育を同列に語るの...
大人の兵役も子供の兵役も実質精液だろ
PLAY
76 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:59:22 ID:yJ79mKcg No.1409764092  del
>徴兵を義務化するなら女も徴兵か妊娠出産なら免除のイスラエル方式が最も有効だと証明されている
それなら良いわ
PLAY
77 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:59:23 No.1409764102  del
    1779533963926.webp-(69370 B)
>移民にやらせればいいよ
土着民は鉄砲玉になるんやな
PLAY
78 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:59:26 No.1409764113  del
>軍務が嫌なら良心的兵役拒否で介護や農業といった人手不足業界に若者を徴職させるシステムで良くない?
一生そこで働くのならいいよ
あと期間を区切るなら履歴書に書くこと
そうすれば徴兵から逃げたクズと一般企業に勤められないようになる
PLAY
79 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:59:30 No.1409764133  delそうだねx4
戦闘機や戦車を増やそうって話の時は金の話しないくせにな
PLAY
80 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:59:56 ID:yJ79mKcg No.1409764251  del
>ウクライナ戦争でもそうだけどいくら兵器がハイテク化しても結局前線で必要とされるのは人間なんよ
ドローン戦争時代になっても結局前線では塹壕戦だしね
PLAY
81 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:00:10 No.1409764324  del
>だいたい軍隊とか体育会系って弱い者いじめの温床じゃん
>そんなところに弱者を放り込んだって役に立たないし死体蹴りされるだけだろ
じゃあ黙って蹴られててください
PLAY
82 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:00:19 ID:yJ79mKcg No.1409764366  del
>移民にやらせればいいよ
ローマ帝国「それはやめとけ」
PLAY
83 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:00:32 No.1409764436  del
>>軍務が嫌なら良心的兵役拒否で介護や農業といった人手不足業界に若者を徴職させるシステムで良くない?
>一生そこで働くのならいいよ
>あと期間を区切るなら履歴書に書くこと
>そうすれば徴兵から逃げたクズと一般企業に勤められないようになる
実際韓国がそれをやってて兵役逃れしたアイドルとかアイドル以外できないとかになってるね
PLAY
84 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:00:44 No.1409764488  del
>じゃあ黙って蹴られててください
黙って掘られるよ
PLAY
85 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:00:46 No.1409764493  delそうだねx7
無職のバカウヨを徴兵して自慢の愛国心でお国のために死ねる機会を作ってやれよ
憧れの靖国の英霊になれるんやぞ
PLAY
86 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:01:13 No.1409764631  del
>戦闘機や戦車を増やそうって話の時は金の話しないくせにな
ミリオタ的に面白い話だから水を差すようなことは言わない
わかりやすいよね
PLAY
87 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:01:23 No.1409764672  del
>無職のバカウヨを徴兵して自慢の愛国心でお国のために死ねる機会を作ってやれよ
>憧れの靖国の英霊になれるんやぞ
駄目だ
若く屈強な男の淫らな肉体が必要だ
PLAY
88 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:01:23 No.1409764673  delそうだねx1
自衛隊が慢性的な人手不足な中で
軍備増強するなら徴兵しかないよね
PLAY
89 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:01:29 No.1409764692  delそうだねx5
上官「俺も後から行く」←行かない
これでみんな国に尽くす気が無くなった
PLAY
90 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:01:31 No.1409764708  del
>無職のバカウヨを徴兵して自慢の愛国心でお国のために死ねる機会を作ってやれよ
>憧れの靖国の英霊になれるんやぞ
靖国が受け入れると思う?
PLAY
91 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:01:46 No.1409764779  del
ネットで勇ましく愛国と軍事を語る無職を自衛隊に三等兵として招聘して働くか死ぬまで殴るのは必要だと思う
PLAY
92 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:01:51 ID:yJ79mKcg No.1409764799  del
正直今の自衛隊の深刻な人手不足を考えると徴兵制もやむを得ないと思う
PLAY
93 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:02:08 No.1409764881  del
>>戦闘機や戦車を増やそうって話の時は金の話しないくせにな
>ミリオタ的に面白い話だから水を差すようなことは言わない
>わかりやすいよね
ウクライナの戦争でキャッキャしてるせんちゃどもを見てると人の心がないんだなと思うよ
PLAY
94 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:02:19 ID:yJ79mKcg No.1409764934  del
現行の憲法でもいける?
PLAY
95 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:02:37 No.1409765015  del
>自衛隊が慢性的な人手不足な中で
ネットには軍隊が大好きな愛国者がいっぱいいるのになんでなんだろうね
PLAY
96 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:02:42 No.1409765042  del
>>>軍務が嫌なら良心的兵役拒否で介護や農業といった人手不足業界に若者を徴職させるシステムで良くない?
>>一生そこで働くのならいいよ
>>あと期間を区切るなら履歴書に書くこと
>>そうすれば徴兵から逃げたクズと一般企業に勤められないようになる
>実際韓国がそれをやってて兵役逃れしたアイドルとかアイドル以外できないとかになってるね
アイドルみたいな影響力のある人間こそ軍務に就かせるべきなのにね
PLAY
97 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:02:49 ID:yJ79mKcg No.1409765069  del
>現行の憲法でもいける?
「徴兵は苦役に当たらない」って解釈すれば今の憲法のままでもいける
PLAY
98 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:03:00 No.1409765121  del
>ネットで勇ましく愛国と軍事を語る無職を自衛隊に三等兵として招聘して働くか死ぬまで殴るのは必要だと思う
だから若く屈強な男じゃないと淫靡な兵役にならないだろ
そんなので誰が勃起するんだよ
PLAY
99 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:03:16 No.1409765192  delそうだねx3
>上官「俺も後から行く」←行かない
>これでみんな国に尽くす気が無くなった
なんか指揮監督する側が批評家とか御意見番みたいになっちゃってるよねこの国の組織
PLAY
100 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:03:17 No.1409765202  del
>>>>軍務が嫌なら良心的兵役拒否で介護や農業といった人手不足業界に若者を徴職させるシステムで良くない?
>>>一生そこで働くのならいいよ
>>>あと期間を区切るなら履歴書に書くこと
>>>そうすれば徴兵から逃げたクズと一般企業に勤められないようになる
>>実際韓国がそれをやってて兵役逃れしたアイドルとかアイドル以外できないとかになってるね
>アイドルみたいな影響力のある人間こそ軍務に就かせるべきなのにね
韓国の場合アイドルとして一番売りたい年齢が兵役の期間なんだわ
PLAY
101 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:03:17 No.1409765205  del
>現行の憲法でもいける?
ちんぽうならいける
PLAY
102 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:03:32 No.1409765274  delそうだねx1
>上官「俺も後から行く」←行かない
>これでみんな国に尽くす気が無くなった
何万人もいた上官の極々一部のレアケースを切り取って楽しい?
PLAY
103 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:03:42 No.1409765332  delそうだねx1
>>現行の憲法でもいける?
>ちんぽうならいける
そのマスケットしまえよ
PLAY
104 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:03:45 No.1409765343  del
>ネットには軍隊が大好きな愛国者がいっぱいいるのになんでなんだろうね
貧弱な体には勃起しないからだ
PLAY
105 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:04:29 No.1409765551  del
>有事の際に死んでこいと命じられる立場の奴らだから日頃の給料は多めにしてやらんといかんよ...
死んだら死んだで遺族年金も要るしなあ
PLAY
106 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:04:46 No.1409765645  del
>>>>>軍務が嫌なら良心的兵役拒否で介護や農業といった人手不足業界に若者を徴職させるシステムで良くない?
>>>>一生そこで働くのならいいよ
>>>>あと期間を区切るなら履歴書に書くこと
>>>>そうすれば徴兵から逃げたクズと一般企業に勤められないようになる
>>>実際韓国がそれをやってて兵役逃れしたアイドルとかアイドル以外できないとかになってるね
>>アイドルみたいな影響力のある人間こそ軍務に就かせるべきなのにね
>韓国の場合アイドルとして一番売りたい年齢が兵役の期間なんだわ
やっぱり韓国人はクソだな
個人の利益より公の利益こそ尊いのにそれを平気で踏み躙るのは性根が卑しい
PLAY
107 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:04:59 No.1409765713  del
>>有事の際に死んでこいと命じられる立場の奴らだから日頃の給料は多めにしてやらんといかんよ...
>死んだら死んだで遺族年金も要るしなあ
人件費の中に遺族年金の積み立てとかも入ってるからね
PLAY
108 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:05:06 No.1409765738  del
>>>現行の憲法でもいける?
>>ちんぽうならいける
>そのマスケットしまえよ
クソレスつけるのが趣味の俺だが
まさかレスされるとは思っていなかったので
ここに貴兄に対する敗北を認めるとともに大人しく退くものとす
これまでの無礼をどうか許してクリトリス
PLAY
109 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:05:21 No.1409765804  del
>何万人もいた上官の半分くらいのケースを切り取って楽しい
PLAY
110 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:05:21 No.1409765807  delそうだねx1
>なんで医学部
人の痛みは知るべきだという事案がちらほら
PLAY
111 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:05:23 No.1409765812  delそうだねx2
>日本もそろそろ復活させた方が良くね?
まずスレ主が見本見せて
自衛隊員になってください
話はそれからだ
PLAY
112 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:05:24 No.1409765821  delそうだねx1
>>有事の際に死んでこいと命じられる立場の奴らだから日頃の給料は多めにしてやらんといかんよ...
>死んだら死んだで遺族年金も要るしなあ
国のために死んだのだから支払わなくてもいいだろ
PLAY
113 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:05:34 No.1409765867  del
>兵役とまでは言わんけど
>無職を竹島とか尖閣諸島に住まわせて肉の壁作ってもいいと思う
ふたばの過疎化進むな
PLAY
114 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:06:25 No.1409766119  delそうだねx1
>日本もそろそろ復活させた方が良くね?
自爆特攻もできないゴミが言う事は違うな
PLAY
115 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:06:29 No.1409766136  delそうだねx6
>何万人もいた上官の極々一部のレアケースを切り取って楽しい?
将官に関して言えばほぼ当てはまるんじゃね?
PLAY
116 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:06:46 No.1409766224  del
>>兵役とまでは言わんけど
>>無職を竹島とか尖閣諸島に住まわせて肉の壁作ってもいいと思う
>ふたばの過疎化進むな
竹島に日本の通信回線を引く事で日本の領土という主張を強固にしてやることはふたばを見ることだ
PLAY
117 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:07:11 No.1409766337  del
>>何万人もいた上官の極々一部のレアケースを切り取って楽しい?
>将官に関して言えばほぼ当てはまるんじゃね?
割合出せよカス
PLAY
118 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:07:12 No.1409766343  del
>現行の憲法でもいける?
特別永住者限定なら法律の解釈で行けるだろう
PLAY
119 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:07:43 No.1409766488  delそうだねx2
>国のために死んだのだから支払わなくてもいいだろ
あの大日本帝国でさえちゃんと払ってるのだ、国民主権のわーくにが払わんでどうする
PLAY
120 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:09:15 No.1409766939  del
>>国のために死んだのだから支払わなくてもいいだろ
>あの大日本帝国でさえちゃんと払ってるのだ、国民主権のわーくにが払わんでどうする
国民が望んだ徴兵制度なら国民主権の国であれば遺族年金は必要ない
PLAY
121 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:10:28 No.1409767305  del
ランボーみたいに軍隊生活が心地良くなる人もいるのだろう
PLAY
122 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:10:32 No.1409767317  delそうだねx5
>将官に関して言えばほぼ当てはまるんじゃね?
今の自衛隊の将官見てれば全く変わってないからな
PLAY
123 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:12:06 No.1409767765  del
>>現行の憲法でもいける?
>特別永住者限定なら法律の解釈で行けるだろう
そういえば前から気になってたんだが
移民に徴兵制度を適用するなら良心的兵役拒否って成立するんだろうか?
PLAY
124 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:12:13 No.1409767804  del
一任期いたからちょうど徴兵期間くらいは勤めたことになるが
志願してきた奴の中にもやべえのが混じってるのに
これが徴兵だったらシャレにならんだろうなと思う
PLAY
125 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:12:58 No.1409768009  del
闘う覚悟のない国はどこの国も守ってくれない
アメリカ軍も怪しいぞ
PLAY
126 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:13:14 No.1409768091  del
>「徴兵は苦役に当たらない」って解釈すれば今の憲法のままでもいける
むしろ兵役は国民のみに許された特権なのになんで苦役扱いなんですかねぇ…?
PLAY
127 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:13:38 No.1409768203  del
一佐を大佐とかに呼び名を戻すとか
ちょっといいなと思った
PLAY
128 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:14:04 No.1409768306  delそうだねx1
>ネットで勇ましく愛国と軍事を語る無職を自衛隊に三等兵として招聘して働くか死ぬまで殴るのは必要だと思う
自衛隊でも持て余すような万年士長レベルの奴を送り込まれても困るんです
PLAY
129 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:14:45 No.1409768500  delそうだねx2
>一佐を大佐とかに呼び名を戻すとか
>ちょっといいなと思った
外国と連携する時は大佐とかに読み替えてるから正直そこは合わせて大佐とかに戻す方がいいとは思う
PLAY
130 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:14:52 No.1409768523  del
自衛隊は世襲化が進んで特権階級になってるからな
徴兵で外部の目をいれることは必要
PLAY
131 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:14:54 No.1409768535  del
>一佐を大佐とかに呼び名を戻すとか
>ちょっといいなと思った
国際標準に合わせるっていう言い訳してるけどどの国のことを指してるのやら
世界最大の米軍は陸海空でそれぞれ呼び方違うのにそれ自衛隊でもやるの?
PLAY
132 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:15:11 No.1409768620  delそうだねx1
>一任期いたからちょうど徴兵期間くらいは勤めたことになるが
>志願してきた奴の中にもやべえのが混じってるのに
>これが徴兵だったらシャレにならんだろうなと思う
予備自込みで10年以上居るけどマジでヤバい奴はいっぱい見て来てるので不安が勝る
フルで任期満了するより半年とかだけの基礎訓練に留めた方が良いのではって思う
実際韓国は常備が徴兵の訓練で忙殺されてて色々と手が回らないって話もあるし
PLAY
133 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:15:16 No.1409768649  del
>自衛隊でも持て余すような万年士長レベルの奴を送り込まれても困るんです
そういうのは訓練中に事故ということで処分するんだよ
PLAY
134 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:15:24 No.1409768695  del
>自衛隊は世襲化が進んで特権階級になってるからな
なり手がいなくて縁故採用に頼るのをそう表現するのは斬新だわ
PLAY
135 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:15:28 No.1409768721  del
>国際標準に合わせるっていう言い訳してるけどどの国のことを指してるのやら
普通の国は1佐何て呼ばない
PLAY
136 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:15:48 No.1409768807  del
>>国のために死んだのだから支払わなくてもいいだろ
>あの大日本帝国でさえちゃんと払ってるのだ、国民主権のわーくにが払わんでどうする
海運犠牲者の方で兵じゃないからって支払われなかったってこともあってな…
PLAY
137 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:16:21 No.1409768974  del
>なり手がいなくて縁故採用に頼るのをそう表現するのは斬新だわ
夫婦自衛官の子どもが自衛官になったりしてる
世襲だよ
PLAY
138 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:16:22 No.1409768978  del
>普通の国は1佐何て呼ばない
アメリカ人が「issa」って呼んでくれるのかい?キミ面白いね
PLAY
139 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:16:23 No.1409768992  del
>>一佐を大佐とかに呼び名を戻すとか
>>ちょっといいなと思った
>外国と連携する時は大佐とかに読み替えてるから正直そこは合わせて大佐とかに戻す方がいいとは思う
自衛隊を国防軍とかに改名すると色々と大変だし金掛かるけど階級くらいなら許容範囲だろうし円滑な交流にも繋がるしな
PLAY
140 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:16:43 No.1409769085  del
>>自衛隊が慢性的な人手不足な中で
>ネットには軍隊が大好きな愛国者がいっぱいいるのになんでなんだろうね
お爺ちゃん要らないし
PLAY
141 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:16:52 No.1409769127  del
>アメリカ人が「issa」って呼んでくれるのかい?キミ面白いね
米軍では大佐と呼ぶ
勉強になったね
PLAY
142 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:16:55 No.1409769139  delそうだねx2
スレ空きの未来
PLAY
143 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:17:16 No.1409769249  delそうだねx1
>>自衛隊でも持て余すような万年士長レベルの奴を送り込まれても困るんです
>そういうのは訓練中に事故ということで処分するんだよ
そんな事したら自衛隊自体が事故調査とか国民感情とかで大変迷惑するんですけど!
PLAY
144 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:17:33 No.1409769347  delそうだねx1
>>なり手がいなくて縁故採用に頼るのをそう表現するのは斬新だわ
>夫婦自衛官の子どもが自衛官になったりしてる
>世襲だよ
それのどこが特権階級なんだよ
待遇も給料も何も変わんないのに
PLAY
145 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:18:10 No.1409769524  del
>>普通の国は1佐何て呼ばない
>アメリカ人が「issa」って呼んでくれるのかい?キミ面白いね
湾岸戦争の派遣時にアメリカは読み替える対象が分からず律儀にイッサ呼びしたという小ネタはある
PLAY
146 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:18:15 No.1409769554  del
>それのどこが特権階級なんだよ
>待遇も給料も何も変わんないのに
偏った環境で育った子供なのは間違いない
PLAY
147 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:18:18 No.1409769565  del
ある日突然日常に平和が崩れるんだから法整備はやらないと駄目じゃない?
PLAY
148 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:18:38 No.1409769648  del
>>>なり手がいなくて縁故採用に頼るのをそう表現するのは斬新だわ
>>夫婦自衛官の子どもが自衛官になったりしてる
>>世襲だよ
>それのどこが特権階級なんだよ
>待遇も給料も何も変わんないのに
戦前からのタイムスリップかも知れんぞ
PLAY
149 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:19:06 No.1409769770  del
>>>>なり手がいなくて縁故採用に頼るのをそう表現するのは斬新だわ
>>>夫婦自衛官の子どもが自衛官になったりしてる
>>>世襲だよ
>>それのどこが特権階級なんだよ
>>待遇も給料も何も変わんないのに
>戦前からのタイムスリップかも知れんぞ
むしろ懲罰ですらある
PLAY
150 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:19:06 No.1409769771  delそうだねx4
徴兵制復活と言うと拒否反応を示すウヨカス
PLAY
151 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:19:41 No.1409769925  del
>そういうのは訓練中に事故ということで処分するんだよ
そんな野蛮なことしないよ
「お前今度の昇任試験でダメだったら再就職先探して任満退職しますって念書書け」ってだけだよ
PLAY
152 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:20:00 No.1409770030  del
>米軍では大佐と呼ぶ
>勉強になったね
それは翻訳して我々が言ってるだけで
アメリカ人が自分たちを指して「taisa」って言ってるの?
って話をしてることが理解できないようだね?
PLAY
153 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:20:06 No.1409770059  del
喜んで露中と戦ってこいやで〜
PLAY
154 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:20:18 No.1409770110  del
>徴兵制復活と言うと拒否反応を示すウヨカス
ウクライナが徴兵バリバリしてて言い訳できなくなった
PLAY
155 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:20:55 No.1409770277  del
>自衛隊が慢性的な人手不足な中で
超体育会系でパワハラ上等な風土を抜本的に直す事から始めては?
あと隊員の賃金面とかも良くして
PLAY
156 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:21:06 No.1409770333  delそうだねx2
>そんな事したら自衛隊自体が事故調査とか国民感情とかで大変迷惑するんですけど!
海自で実際にいじめ殺してるけど大した問題になってないだろ?
PLAY
157 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:21:07 No.1409770337  del
    1779535267736.jpg-(332955 B)
頼むゼゆとりZ世代!
PLAY
158 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:21:12 No.1409770362  del
>それは翻訳して我々が言ってるだけで
>アメリカ人が自分たちを指して「taisa」って言ってるの?
>って話をしてることが理解できないようだね?
強弁するのはいいけど論理が破綻してるよ
米軍では大佐は大佐なのは変わらない
PLAY
159 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:21:25 No.1409770427  del
>>自衛隊が慢性的な人手不足な中で
>超体育会系でパワハラ上等な風土を抜本的に直す事から始めては?
>あと隊員の賃金面とかも良くして
今やってるぞ
俺めっちゃ給料上がったし
PLAY
160 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:21:50 No.1409770537  del
>サヨクも右翼も自衛隊員をなんだと思ってやがる
>それは違うだろ
日本の神社仏閣に油かけてたおじさん逮捕
PLAY
161 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:21:54 No.1409770556  del
>今やってるぞ
>俺めっちゃ給料上がったし
自衛官ってSNSに書き込んでいいの?
PLAY
162 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:22:11 No.1409770632  del
    1779535331497.jpg-(112647 B)
いきなりフルスペックの兵役はきついんで
予備自衛官補あたりからでいいんじゃないかな
PLAY
163 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:22:12 No.1409770639  del
>65歳まで兵役
>サヨクも右翼も自衛隊員をなんだと思ってやがる
エホバもこういうことしそう
PLAY
164 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:22:24 No.1409770687  del
>米軍では大佐は大佐なのは変わらない
あっちでは陸海空でそれぞれ違うのに一まとめに大佐呼ばわりは割と失礼だと思う
PLAY
165 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:22:32 No.1409770728  del
朝鮮系日本国籍
PLAY
166 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:22:50 No.1409770807  del
そんなあたいはネストリウス派
PLAY
167 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:22:54 No.1409770834  del
>サヨクも右翼も自衛隊員をなんだと思ってやがる
他所の大使館にカチコミする犯罪予備軍かな
PLAY
168 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:23:09 No.1409770920  del
自衛官は北海道や東北の食い詰めた農民の仕事だぞ
都市住民はしなくていい
PLAY
169 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:23:12 No.1409770931  del
割と情報量が多い
PLAY
170 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:23:15 No.1409770945  del
>>米軍では大佐は大佐なのは変わらない
>あっちでは陸海空でそれぞれ違うのに一まとめに大佐呼ばわりは割と失礼だと思う
はい...日本はその失礼をやらかしたことがあります...
PLAY
171 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:23:16 No.1409770951  del
どこも人手足りてないから50代で定年する自衛官を現場の事務官として再任用とかした方が良いんじゃねえかってなる
PLAY
172 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:23:28 No.1409771009  del
>普通の国は1佐何て呼ばない
>韓国の宣教団体「インターコープ宣教会」ってとこがやらせたって出るね
ググったら韓国でも異端扱いのカルトじゃん
PLAY
173 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:23:47 No.1409771099  del
>何万人もいた上官の極々一部のレアケースを切り取って楽しい?
>超体育会系でパワハラ上等な風土を抜本的に直す事から始めては?
金山=韓国
韓国系キリスト教カルト=世界平和統一家庭連合
・・・あっ
PLAY
174 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:23:51 No.1409771119  del
面倒くさいし
時期によってはキャリアの邪魔になるから嫌だ
金払って免除してもらえる条項追加してくれるならOK
PLAY
175 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:23:57 No.1409771152  del
>ググったら韓国でも異端扱いのカルトじゃん
自衛隊上層部はカルトだらけ
PLAY
176 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:24:07 No.1409771195  del
>徴兵制復活と言うと拒否反応を示すウヨカス
>一生そこで働くのならいいよ
>もしかして宗教の同胞にも糾弾されたからNYに住んでるの?
調べられて逃げた
PLAY
177 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:24:23 No.1409771278  del
>コロナみたいな有事の時に重要だろ?
>将官に関して言えばほぼ当てはまるんじゃね?




あっ…(察し)
PLAY
178 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:24:38 No.1409771357  del
>ネット使ってこれだけ世論醸成してるんだから皆歓迎やろ?😁
韓国大好き高市だから許しちゃうのかしら?
PLAY
179 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:24:49 No.1409771400  del
国民に銃を持たせたくないという政治家は多そう
自分たちが危ないから
PLAY
180 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:24:58 No.1409771443  del
>今やってるぞ
>朝鮮系日本国籍
金山は日本の古い苗字で存在してるけど今回に関してはそう
PLAY
181 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:24:59 No.1409771450  del
>どこも人手足りてないから50代で定年する自衛官を現場の事務官として再任用とかした方が良いんじゃねえかってなる
定年は徐々に伸びてる
ジジイにはきつい
PLAY
182 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:25:18 No.1409771543  del
重要文化財破壊罪(文化財保護法違反)の詳細
対象: 国が指定した重要文化財、国宝。
行為: 傷つける(損壊)、捨てる(毀棄)、隠す(隠匿)など。
刑罰: 5年以下の懲役、禁錮、または100万円以下の罰金。
所有者の場合: 重要文化財の所有者が自身の文化財を損壊した場合でも、2年以下の懲役・禁錮、または50万円以下の罰金等に処される。
関連法規: 史跡・名勝・天然記念物の現状を変更・破損した場合も同様の罰則(法196条)。
PLAY
183 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:25:24 No.1409771573  del
としあき野郎!俺と会話する時は前後にサーをつけろ!😤
PLAY
184 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:25:35 No.1409771617  del
>あと隊員の賃金面とかも良くして
>ウクライナの戦争でキャッキャしてるせんちゃどもを見てると人の心がないんだなと思うよ
>金山=韓国
>韓国系キリスト教カルト=世界平和統一家庭連合
>
>・・・あっ
日本基督教団
PLAY
185 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:25:53 No.1409771691  del
>・・・あっ
何が見えてんの
PLAY
186 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:25:53 No.1409771695  del
テロ特別措置法のほうじゃねどっちでもいいけど
PLAY
187 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:26:00 No.1409771729  del
>>今やってるぞ
>>俺めっちゃ給料上がったし
>自衛官ってSNSに書き込んでいいの?
内容次第だよ
駄目なもんは書かないしそもそも待遇改善は防衛大臣以下広報もめっちゃプッシュしてるから問題無いと認識してる
と言うか普通に今給料良くなったから周りに入隊しそうな奴居たら言えって言われてるし
PLAY
188 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:26:14 No.1409771793  del
>そんなところに弱者を放り込んだって役に立たないし死体蹴りされるだけだろ
法隆寺に油かけてたのもこいつか
PLAY
189 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:26:30 No.1409771869  del
名古屋の金山駅に行ったら急に陰謀論目覚めてそう
PLAY
190 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:26:31 No.1409771875  del
>アイドルみたいな影響力のある人間こそ軍務に就かせるべきなのにね
>ニューヨークの司法が送還を認める判決だしたのがすべて
ニューヨーク州はカリフォルニア州と並んで有名な逃げ込み先だったけど
内情ボロカスでもう庇ってられなくなってるんだろうな…
PLAY
191 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:26:43 No.1409771926  delそうだねx2
>内容次第だよ
>駄目なもんは書かないしそもそも待遇改善は防衛大臣以下広報もめっちゃプッシュしてるから問題無いと認識してる
>と言うか普通に今給料良くなったから周りに入隊しそうな奴居たら言えって言われてるし
これが本当なら普通の軍隊には一生なれないわ
PLAY
192 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:26:49 No.1409771960  del
>一佐を大佐とかに呼び名を戻すとか
>としあき野郎!俺と会話する時は前後にサーをつけろ!😤
帰化した韓国人
PLAY
193 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:27:11 No.1409772046  del
韓国で「コロナは陰謀」と吹いて回って大集会開いて感染爆発させた団体もそういう系統だったはず
PLAY
194 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:27:30 No.1409772131  del
>どこの世界線に生きてるの?
石破と同じカルトのメンバーらしいな
PLAY
195 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:27:31 No.1409772137  del
>定年は徐々に伸びてる
>ジジイにはきつい
だからよ
50後半の曹に3km計測とかやらせたらそれこそ殉職しかねないから
自衛官としてじゃなくて事務官に身分変えて60まで働いてもらった方がいい
特に後方職種
PLAY
196 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:27:49 No.1409772215  del
>災害大国日本ではアリだと思う
もうそんなに経つのか…
アメリカ司法がトロいのか意図的に引き渡しを渋ったか
PLAY
197 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:27:50 No.1409772222  del
>徴兵制って戦争に関係なく地震や災害や火災など有事の対処法も一通り学べるし
>災害大国日本ではアリだと思う
地震大国だから兵役の手前ってか
1年ほど災害の救助訓練や活動を義務づける事できんかなとは思う
大災害あったら現地の無傷の人全てが救助隊として動けるみたいな体制できればベスト
災害に付け込んで侵攻された時に防衛と救助両方を自衛隊に任せるのも無理があるしね
俺も年くって体力落ちてるけど今ならまだギリ救助訓練に参加できそうだしな
PLAY
198 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:27:58 No.1409772263  del
>>一佐を大佐とかに呼び名を戻すとか
>>としあき野郎!俺と会話する時は前後にサーをつけろ!😤
>帰化した韓国人
サナのコト?
PLAY
199 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:28:10 No.1409772304  del
>左翼は高校生を騙して反基地活動に動員してるからな
あっちの奴だな
PLAY
200 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:28:21 No.1409772345  del
>自衛官としてじゃなくて事務官に身分変えて60まで働いてもらった方がいい
>特に後方職種
事務官が戦闘したら便衣兵ですよ
PLAY
201 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:28:30 No.1409772388  del
>・・・あっ
>キリスト教の新聞でも糾弾されてんじゃん
始めは講演など協力してたけどやばすぎてパージされた感じ
PLAY
202 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:28:46 No.1409772477  del
>若者の非行防止にも繋がるしええんやない
>そうでもしなきゃ人が集まらんよな
>金山は日本の古い苗字で存在してるけど今回に関してはそう
朝鮮人が好んで使う名字にも日本人のオリジナルがある
PLAY
203 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:28:46 No.1409772478  del
わりと災害救助とか目的で入ったやつは結構やめるから
それ目的なら消防行けとは言ってる
PLAY
204 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:29:02 No.1409772549  del
>左翼は高校生を騙して反基地活動に動員してるからな
自衛隊は高校を運営してる
PLAY
205 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:29:07 No.1409772570  delそうだねx1
>アメリカ人が自分たちを指して「taisa」って言ってるの?
>対象: 国が指定した重要文化財、国宝。
>人種差別主義者のチョッパリヤロウが
え?韓国語わかりませんニダwwwwwwwwwwwww
PLAY
206 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:29:26 No.1409772650  del
>そうすれば徴兵から逃げたクズと一般企業に勤められないようになる
>人の痛みは知るべきだという事案がちらほら
キリスト教は未だにテロリスト集団だよ
PLAY
207 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:29:35 No.1409772689  del
>朝鮮人が好んで使う名字にも日本人のオリジナルがある
そんな名字に価値はない
PLAY
208 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:29:38 No.1409772707  del
>事務官が戦闘したら便衣兵ですよ
なんで事務官になっても戦闘させるつもりでいるんです…??
PLAY
209 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:29:43 No.1409772728  del
>日本もそろそろ復活させた方が良くね?
良くないよ
PLAY
210 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:29:45 No.1409772738  del
>朝鮮系日本国籍
『日本人』表記だから多分国籍は北朝鮮(国際的には無国籍扱い)じゃねえかな…
PLAY
211 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:30:04 No.1409772843  del
>じゃあ黙って蹴られててください
>ちょっといいなと思った
重要文化財破壊罪(文化財保護法違反)の詳細
対象: 国が指定した重要文化財、国宝。
行為: 傷つける(損壊)、捨てる(毀棄)、隠す(隠匿)など。
刑罰: 5年以下の懲役、禁錮、または100万円以下の罰金。
所有者の場合: 重要文化財の所有者が自身の文化財を損壊した場合でも、2年以下の懲役・禁錮、または50万円以下の罰金等に処される。
関連法規: 史跡・名勝・天然記念物の現状を変更・破損した場合も同様の罰則(法196条)。
PLAY
212 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:30:05 No.1409772846  del
>わりと災害救助とか目的で入ったやつは結構やめるから
>それ目的なら消防行けとは言ってる
せっかく志願してくれた若者を追い出すバカ組織
PLAY
213 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:30:25 No.1409772966  del
また兵站スレかと
PLAY
214 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:30:26 No.1409772976  del
>特別永住者限定なら法律の解釈で行けるだろう
>>ありがとう高市
>はっ?
>むしろ石破茂だろ
それを言うなら岸田だろ?
韓国をなーなーで知れっと無かったことにしてるし
PLAY
215 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:30:36 No.1409773022  del
>なんで事務官になっても戦闘させるつもりでいるんです…??
部隊は戦闘するものですよ
PLAY
216 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:30:46 No.1409773059  del
>な、日本人だろ?
朝鮮系って書いてるやろがい!!
PLAY
217 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:30:55 No.1409773117  delそうだねx7
    1779535855053.jpg-(32251 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
218 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:31:06 No.1409773171  del
な ん だ 日 本 人 か
PLAY
219 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:31:11 No.1409773213  del
>No.1409772137
それだったら定年で良い
事務官増えてもしょうがないし特殊な職種では可能性はあるけど
PLAY
220 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:31:17 No.1409773238  del
>>わりと災害救助とか目的で入ったやつは結構やめるから
>>それ目的なら消防行けとは言ってる
>せっかく志願してくれた若者を追い出すバカ組織
だって不幸になるだけだものお互い
PLAY
221 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:31:21 No.1409773254  del
>あと隊員の賃金面とかも良くして
余罪がたくさんあるから裁判を死ぬまでしないといけないんじゃね?
PLAY
222 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:31:26 No.1409773279  del
>エホバもこういうことしそう
国旗損壊罪成立確定しゃあッ!!
PLAY
223 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:31:33 No.1409773316  del
核武装か徴兵かなら核武装選ぶだろ
個人主義の世の中だ
PLAY
224 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:31:42 No.1409773362  del
>法隆寺に油かけてたのもこいつか
>また兵站スレかと
>金山=韓国
>韓国系キリスト教カルト=世界平和統一家庭連合
>
>・・・あっ
日本基督教団
PLAY
225 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:31:58 No.1409773435  del
>ちょっといいなと思った
>なんで事務官になっても戦闘させるつもりでいるんです…??
朝鮮しぐさ
PLAY
226 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:32:04 No.1409773465  del
>日本もそろそろ復活させた方が良くね?
役立たずの世話をさせられる自衛隊さんの気持考えないの?
PLAY
227 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:32:05 No.1409773467  del
>変わりにモスクを建てればいいだろ
何のメリットがあってモスクを?
それなら駐車場にするわ
PLAY
228 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:32:05 No.1409773469  del
自衛官は米兵より給料高いのに待遇悪いって?
戦闘もしてないのにこれ以上待遇挙げろと?
PLAY
229 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:32:21 No.1409773528  del
>あっ…(察し)
バカサヨと朝鮮人死んでくれないかな
PLAY
230 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:32:27 No.1409773557  del
>国のために死んだのだから支払わなくてもいいだろ
「なぜいま」→いつだっていい
「外国の場合は外交問題になるから」→国民の表現の自由より上か?
なので特に罰則が重くなるとか軽くなるとかじゃなくて揃える分にはと不満も不都合もない
PLAY
231 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:32:31 No.1409773579  del
>部隊は戦闘するものですよ
事務官技官は普通の公務員ですよ
PLAY
232 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:32:36 No.1409773599  del
>せっかく志願してくれた若者を追い出すバカ組織
>災害時の復興もスムーズに行えるし割とメリットの方がデメリット上回るだろ
日本人(韓国籍保持)
PLAY
233 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:32:43 No.1409773626  del
>ここに貴兄に対する敗北を認めるとともに大人しく退くものとす
>まさかレスされるとは思っていなかったので
>これが国旗ですって定められないのか?
法律で決まってるよただし
>この法律のバカなところは国旗国家法で定義したものではなく「国旗に見えるもの」を対象にしようとしているところ
PLAY
234 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:32:47 No.1409773651  del
欧米のカンニングが政治家の得意技だからさもありなん
徴兵徴農の選択制あたりが日本的には良さそう
PLAY
235 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:32:52 No.1409773686  del
>なんか指揮監督する側が批評家とか御意見番みたいになっちゃってるよねこの国の組織
今日画期的な判決が出たり色々象徴的な日だな
PLAY
236 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:32:58 No.1409773715  del
>事務官技官は普通の公務員ですよ
普通の公務員を部隊に入れるの?
PLAY
237 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:33:01 No.1409773729  del
>あの大日本帝国でさえちゃんと払ってるのだ、国民主権のわーくにが払わんでどうする
現物壊したときだけだろ?
日本人ならおおよそ故意にそんなことしないしな
PLAY
238 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:33:11 No.1409773781  del
>まずスレ主が見本見せて
>1年ほど災害の救助訓練や活動を義務づける事できんかなとは思う
通名で犯罪
ふつーに人間の屑
PLAY
239 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:33:21 No.1409773836  del
国旗を悪意を持って破壊する権利は無くなりました
御愁傷様です
PLAY
240 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:33:30 No.1409773890  del
>徴兵徴農の選択制あたりが日本的には良さそう
東京大阪のガキって農業できないだろ
PLAY
241 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:33:31 No.1409773895  del
韓国の宣教団体「インターコープ宣教会」ってとこがやらせたって出るね
PLAY
242 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:33:37 No.1409773930  del
>靖国が受け入れると思う?
めっちゃまともやん
この与党選んで良かった
「一般に布・紙などで作り、主に竿に掲げて、標識・装飾とするものをいい、実社会で用い得るもの(有体物)とする」と説明し、「アニメ・漫画・ゲーム、生成AI等による創作物」は対象外だとした。
その上で、罰則の対象となる行為は「自ら公然と損壊、除去又は汚損する行為」であり、「自ら損壊等している状況を『ライブ』配信する行為」についても「『公然と』に当たる」と記し、罰則対象であるとした。
一方で、原則として「実物の国旗を用いた実写映画等の芸術的表現は、社会通念上、相当と認められたものは、対象外と考えられる」とするなど、表現の自由に対する配慮も盛り込んだ。
PLAY
243 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:33:48 No.1409774001  del
>日本みたいな牢名主至上主義国だと
いい機会だし二重国籍に関する法律強化しろよ
PLAY
244 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:33:59 No.1409774059  del
>そうだろ?
>なので俺自身の考えとしては「国旗を傷つけるような奴は今の日本だと普通に考えてキチガイ」だがそれを罰するべきかっつうと別の問題って姿勢
今回の場合「傷つけた上に」「公共の場で公開している」時に犯罪になるんだぜ
PLAY
245 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:34:07 No.1409774102  del
>ニューヨーク州はカリフォルニア州と並んで有名な逃げ込み先だったけど
金山=韓国
韓国系キリスト教カルト=世界平和統一家庭連合
・・・あっ
PLAY
246 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:34:14 No.1409774145  del
>「お前今度の昇任試験でダメだったら再就職先探して任満退職しますって念書書け」ってだけだよ
>金山は日本の古い苗字で存在してるけど今回に関してはそう
>めっちゃまともやん
>この与党選んで良かった
>「一般に布・紙などで作り、主に竿に掲げて、標識・装飾とするものをいい、実社会で用い得るもの(有体物)とする」と説明し、「アニメ・漫画・ゲーム、生成AI等による創作物」は対象外だとした。
>その上で、罰則の対象となる行為は「自ら公然と損壊、除去又は汚損する行為」であり、「自ら損壊等している状況を『ライブ』配信する行為」についても「『公然と』に当たる」と記し、罰則対象であるとした。
>一方で、原則として「実物の国旗を用いた実写映画等の芸術的表現は、社会通念上、相当と認められたものは、対象外と考えられる」とするなど、表現の自由に対する配慮も盛り込んだ。
でもこれじゃあ悪意を持って国旗毀損する人間に対して
何も規制できないよ
PLAY
247 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:34:27 No.1409774200  del
>民間も足りないけど
>金山=韓国
>韓国系キリスト教カルト=世界平和統一家庭連合
>・・・あっ
そっちの創立者は「文」で帰化してませんけどw
PLAY
248 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:34:35 No.1409774243  del
>やるべきはその教育であって一足飛びに国旗損壊とか言ってるから小手先なのよ
自国民にいくら教育しても在日や左翼には届かないのは
パヨあきが証明してるじゃん
PLAY
249 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:34:44 No.1409774290  del
>そんな野蛮なことしないよ
>せっかく志願してくれた若者を追い出すバカ組織
>また西早稲田のパヨちんかよw
燃やしてしまいたい
PLAY
250 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:34:52 No.1409774323  delそうだねx3
このスレコピペ回ってんの?
話全く通じなさそうな感じだけど
PLAY
251 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:34:53 No.1409774328  del
>アメリカ人が自分たちを指して「taisa」って言ってるの?
国旗を燃やしたり切り刻む事が普通に生きてたらないし別にいんじゃね
日本の国旗に限らず他国も含めて意図的に傷つける行為は罪に問えた方が良い
PLAY
252 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:35:01 No.1409774362  del
>そっちの創立者は「文」で帰化してませんけどw
だからなに?
PLAY
253 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:35:12 No.1409774409  del
>自衛隊は世襲化が進んで特権階級になってるからな
>これで近所の人間たちを通報しまくれる
お前の周りそんなに国旗燃やしたり破いたりしてんのかよ
PLAY
254 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:35:20 No.1409774449  del
金山の一獲千金
PLAY
255 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:35:33 No.1409774512  del
>日本もそろそろ復活させた方が良くね?
ほぼ意味ないくせにコストはかかるし労働力を無駄にし続けるだけだからいらん
PLAY
256 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:35:35 No.1409774516  del
>>徴兵徴農の選択制あたりが日本的には良さそう
>東京大阪のガキって農業できないだろ
徴農のほうは年寄りでもできるよな
PLAY
257 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:35:37 No.1409774528  del
>人種差別主義者のチョッパリヤロウが
え?韓国語わかりませんニダwwwwwwwwwwwww
PLAY
258 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:35:40 No.1409774546  del
>でもこれじゃあ悪意を持って国旗毀損する人間に対して
>何も規制できないよ
配信せず1人でシコシコ壊すならまあ許してやろうぜ
今は動画配信で日本国旗燃やして国内で無罪だからね
PLAY
259 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:35:46 No.1409774571  del
>・・・あっ
AI規制無しとかとしあきの敗北じゃん
PLAY
260 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:35:47 No.1409774576  del
兵士として戦場に放り込むのは絶対志願制の方がいい
覚悟や意思の無い奴は邪魔にしかならん
無理やり戦わせてるロシア兵の弱さみてりゃ無駄に犠牲増やすだけなの目に見えてるし
災害時の救助活動限定なら義務づけてもいいとは思う
PLAY
261 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:35:55 No.1409774615  del
>ローマ帝国「それはやめとけ」
>そもそも義務教育を受けている生徒に金払えレベルの暴論言ってることを理解している?
>なんで統一教会系ってはっきり言わないの?
としちゃん韓国のキリスト教系団体はね山ほどあるの
PLAY
262 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:36:00 No.1409774640  del
>移民にやらせればいいよ
移民に武器持たせるとか不安しか無いわ
PLAY
263 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:36:05 No.1409774663  del
>部隊は戦闘するものですよ
各地の部隊で普通に自衛官と一緒に事務官技官に非常勤のおばちゃんまで働いとるが…
PLAY
264 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:36:12 No.1409774701  del
>徴農のほうは年寄りでもできるよな
東京の年寄に土さわらせたら激怒するぞ
汚いって
PLAY
265 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:36:13 No.1409774708  del
>>そっちの創立者は「文」で帰化してませんけどw
>だからなに?
なら日本基督教団の仲間じゃん
PLAY
266 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:36:26 No.1409774769  del
>俺も年くって体力落ちてるけど今ならまだギリ救助訓練に参加できそうだしな
今でこそ企業のコールセンターとか市役所にゴミみたいな電話する老害がいるのが
「国旗が粗末に扱われてる!」ってので鬼電話しないわけが無いんやで
こう言うクレーマーって電話することが楽しいのに国旗とかどこでも見るものでこれが出来るようになるんだから
PLAY
267 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:36:33 No.1409774800  del
>キリスト教は未だにテロリスト集団だよ
>貧弱な体には勃起しないからだ
>医者のくせに油かけて回るとか馬鹿すぎるだろ
>もうボケてるんじゃないか
信仰だからな
特にプロテスタントは教会主義で他の教会から見て異端じゃね?な行動しても教会ごとのカラーだからって自由なんだよ
油かけだってイエスキリストそんなことしてないのに聖書にも油で悪魔を追い出せなんて言ってないのにやってる=聖書主義じゃないんだけど教会ごとに自由なんでとスルーされる現実
PLAY
268 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:36:42 No.1409774841  del
結局国旗を破壊する奴がしたい事って
国旗を破壊したいというよりは破壊する所を他社に見せて
貶したいとか名誉や心を傷つけたいみたいな感じだろうしな
PLAY
269 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:36:45 No.1409774855  del
>各地の部隊で普通に自衛官と一緒に事務官技官に非常勤のおばちゃんまで働いとるが…
え?
便衣兵のおばちゃんが?
PLAY
270 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:36:55 No.1409774911  del
>ありがとう高市
はっ?
むしろ石破茂だろ
PLAY
271 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:37:00 No.1409774931  del
>左翼は高校生を騙して反基地活動に動員してるからな
>しゃあッ!!
で転び公妨みたいな運用がなされるんかね
PLAY
272 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:37:16 No.1409775018  del
>バチカンから破門された韓国系キリスト教ってなんだっけ
殆どだろ
だってウリストって公に共産主義礼賛してるとこばっかりだから
PLAY
273 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:37:22 No.1409775050  del
>まさかレスされるとは思っていなかったので
>そっちの創立者は「文」で帰化してませんけどw
そして朝日がさっそく実に朝日でダメだった
朝日新聞
(社説)国旗損壊罪の新設案 罰則で表現を抑え込む不条理
PLAY
274 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:37:36 No.1409775122  del
>むしろ兵役は国民のみに許された特権なのになんで苦役扱いなんですかねぇ…?
>そっちの創立者は「文」で帰化してませんけどw
ゴミオブゴミオブゴミ
PLAY
275 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:37:38 No.1409775131  del
>私権を制限するだけの法的なあるいは理念的な根拠がない以上
>法令違憲で無効になるのが分かりきってることを
>馬鹿の人気取りのためにうんぬんしてるだけだというのは理解しておいた方がいい
ほんならこのまま制定しても問題ないなー
PLAY
276 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:37:54 No.1409775203  del
https://www.youtube.com/watch?v=I60nZnhgUAw
PLAY
277 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:37:55 No.1409775207  del
>今日画期的な判決が出たり色々象徴的な日だな
>アメリカ司法がトロいのか意図的に引き渡しを渋ったか
>>めっちゃまともやん
>>この与党選んで良かった
>>「一般に布・紙などで作り、主に竿に掲げて、標識・装飾とするものをいい、実社会で用い得るもの(有体物)とする」と説明し、「アニメ・漫画・ゲーム、生成AI等による創作物」は対象外だとした。
>>その上で、罰則の対象となる行為は「自ら公然と損壊、除去又は汚損する行為」であり、「自ら損壊等している状況を『ライブ』配信する行為」についても「『公然と』に当たる」と記し、罰則対象であるとした。
>>一方で、原則として「実物の国旗を用いた実写映画等の芸術的表現は、社会通念上、相当と認められたものは、対象外と考えられる」とするなど、表現の自由に対する配慮も盛り込んだ。
>でもこれじゃあ悪意を持って国旗毀損する人間に対して
>何も規制できないよ
むしろこれでアホの子がネットではしゃいで画像いっぱい作るかと思うと笑えてくる
PLAY
278 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:37:57 No.1409775224  del
>>徴農のほうは年寄りでもできるよな
>東京の年寄に土さわらせたら激怒するぞ
>汚いって
制度として始まってからそんなこと言ってるならあっという間に社会の最底辺行きだからちょうど良い踏み絵になるのでは
PLAY
279 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:38:11 No.1409775299  del
>あと隊員の賃金面とかも良くして
>若く屈強な男の淫らな肉体が必要だ
>スパイ防止法も勝手にやっとけよと思ってるけど物価高対策や消費減税後少子化対策終わらせてからにしてくれよ
ガソリン補助に石油備蓄放出に色々やってるだろ
PLAY
280 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:38:16 No.1409775323  del
>>ありがとう高市
>はっ?
>むしろ石破茂だろ
それを言うなら岸田だろ?
韓国をなーなーで知れっと無かったことにしてるし
PLAY
281 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:38:33 No.1409775399  del
>国旗を燃やしたり切り刻む事が普通に生きてたらないし別にいんじゃね
>日本の国旗に限らず他国も含めて意図的に傷つける行為は罪に問えた方が良い
正直ロシアや特亜は大嫌いだが国家をどうにかしようと思ったことなんて一度もないね
そんなことをしようとする輩は気が触れた阿呆だよ
PLAY
282 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:38:35 No.1409775411  del
>今日画期的な判決が出たり色々象徴的な日だな
>さっさと通名廃止しろ
帰化してたら偽名じゃないんだが
PLAY
283 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:38:52 No.1409775488  del
>信仰だからな
>自民お得意の蓋開けてみたら骨抜きだろどうせ
横槍入れるこーめーは消えたし大丈夫じゃね?
PLAY
284 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:38:57 No.1409775513  del
またキムか
PLAY
285 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:39:06 ID:.Y4LIHUQ No.1409775553  del
政治・民族
del
PLAY
286 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:39:12 No.1409775585  del
>徴農のほうは年寄りでもできるよな
>韓国の宣教団体「インターコープ宣教会」ってとこがやらせたって出るね
でもAI無罪というザルだもんなぁ
PLAY
287 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:39:13 No.1409775591  del
>帰化してたら偽名じゃないんだが
帰化なんて卑怯なことするのを無理やり擁護するなよ
PLAY
288 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:39:17 No.1409775610  delそうだねx1
>事務官増えてもしょうがないし特殊な職種では可能性はあるけど
なんで統一教会系ってはっきり言わないの?
PLAY
289 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:39:32 No.1409775693  del
表現の自由を侵害してるだろ…
PLAY
290 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:39:40 No.1409775720  del
>それ目的なら消防行けとは言ってる
>>>ありがとう高市
>>はっ?
>>むしろ石破茂だろ
>それを言うなら岸田だろ?
>韓国をなーなーで知れっと無かったことにしてるし
石破茂は日本基督教団のガチ信者ですが
PLAY
291 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:39:50 No.1409775770  del
>何も規制できないよ
>(社説)国旗損壊罪の新設案 罰則で表現を抑え込む不条理
人を傷つけたり殺す表現だって規制されてんだろ
傷つける行為に対しては基本抑え込んだ方が良いよ
PLAY
292 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:39:58 No.1409775811  del
>なんで医学部
韓国系キリストカルトだろこれ
報道しろや
PLAY
293 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:40:09 No.1409775860  delそうだねx1
>特に後方職種
昔な「天皇の写真を汚したらアウト」ってやったら
コンクリートの建物に保管して外に出さなくなったんやで
社会批判に対する過剰反応した結果なんだが
結局国旗も「汚されると何言われるか分からないから出さない」対応されるのがオチで
「日本人から国旗を愛する心を奪う」法律にしかならんの
子供が汚すから国旗掲揚できなくなるとか
日本中から国旗を奪うことになる
PLAY
294 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:40:18 No.1409775897  del
今日画期的な判決が出たり色々象徴的な日だな
PLAY
295 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:40:27 No.1409775935  del
>だから無給は当たり前だよ
>なので特に罰則が重くなるとか軽くなるとかじゃなくて揃える分にはと不満も不都合もない
こんなどうでもいい法律に感情揺れ動かされる奴って普段から何考えてんだろうね
普通の感性で普通の人生送ってる奴からしたら一生無縁だと思うんですよねこれ
PLAY
296 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:40:38 No.1409775989  del
パヨクが大暴れしてんな
よほど都合が悪い話題なんか?
PLAY
297 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:40:41 No.1409776003  del
>各地の部隊で普通に自衛官と一緒に事務官技官に非常勤のおばちゃんまで働いとるが…
>キリスト教は未だにテロリスト集団だよ
十字軍から続くテロリスト
PLAY
298 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:40:43 No.1409776013  del
>お前が何言ってるのか理解できない
公明消えてからどんどん進んでいくな
PLAY
299 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:40:56 No.1409776079  del
>今日画期的な判決が出たり色々象徴的な日だな
南米のクソガキか?
PLAY
300 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:41:00 No.1409776097  del
>今日画期的な判決が出たり色々象徴的な日だな
なんかあったっけ?
PLAY
301 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:41:01 No.1409776100  del
>あっちの奴だな
今までだって本当に生で国旗損壊場面を見てる人なんてほとんどいないでしょ
映像に取られて拡散されてそこで見て怒ってるわけじゃない
この状況は変わらないよ
PLAY
302 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:41:21 No.1409776194  del
>まずスレ主が見本見せて
>アイドルみたいな影響力のある人間こそ軍務に就かせるべきなのにね
>>>>日の丸弁当を食べられなくなるとかさぁ
>>>まあこれ通っても普通に食えると思うけどな
>>国旗を模した日の丸弁当を食べたら国旗損壊罪だろ!!!!
>>くらい言ってよ
>国旗を模したケーキなんて国内外で山ほどあるのに日の丸弁当だけあげつらっても相手にされないような
それを相手にするのがこのスレだろ
PLAY
303 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:41:31 No.1409776245  del
ほんと在日って生きてる価値ねぇな
PLAY
304 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:41:38 No.1409776287  del
俺は無職だから働いてるお前らが行けよ
PLAY
305 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:41:39 No.1409776294  del
どっちの話だ?
自国の旗を動画配信で燃やす奴は不快に決まってると思うが
PLAY
306 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:41:42 No.1409776310  del
スパイ防止法制定の機運が益々高まった
PLAY
307 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:41:56 No.1409776375  del
>自衛官は米兵より給料高いのに待遇悪いって?
大体旗にかぎらずなんかをぶっ壊したり燃やしたりすることでアピールする行為自体がなんともな
PLAY
308 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:42:04 No.1409776406  del
>>>ありがとう高市
>>はっ?
>>むしろ石破茂だろ
>それを言うなら岸田だろ?
>韓国をなーなーで知れっと無かったことにしてるし
石破茂は日本基督教団のガチ信者ですが
PLAY
309 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:42:16 No.1409776471  del
該当国が告訴すれば犯罪として成立
日本国「あーこれは告訴に値しないな」
PLAY
310 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:42:33 No.1409776549  del
>内容次第だよ
>AI規制無しとかとしあきの敗北じゃん
>実際に壊してAIだCGだフェイクだと言い逃れる人間もでてくるだろう
しょうもないチキンレースが好きなら勝手にやってりゃいいだろ
公の場でやれなくなったからどうでもいいわ
PLAY
311 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:42:37 No.1409776566  del
>良くないよ
>世襲だよ
>>今日画期的な判決が出たり色々象徴的な日だな
>なんかあったっけ?
高裁で統一解散命令
PLAY
312 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:42:47 No.1409776607  del
>将官に関して言えばほぼ当てはまるんじゃね?
>>統一と敵対してる韓国系キリスト教カルト集団
>そこまで敵対とかはない
>みんな好き勝手にやってるワンイシューの時は結構まとまってる
なんなら脱退した信者を協力してまわしあってる
PLAY
313 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:42:50 No.1409776618  del
>なら15〜18歳限定なら良くね?
>そんなので誰が勃起するんだよ
イライラすんなよ
PLAY
314 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:43:08 No.1409776713  del
醤油一気飲みの練習しとくか
PLAY
315 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:43:11 No.1409776736  del
>サヨクも右翼も自衛隊員をなんだと思ってやがる
>そろそろ復活させてもいい気がする
国旗に限らず仕事でもないのに外で布燃やしてる様子を配信して喜んでる奴なんて逮捕したほうが良い気がするな
PLAY
316 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:43:26 No.1409776805  del
>俺も年くって体力落ちてるけど今ならまだギリ救助訓練に参加できそうだしな
キリスト教は未だにテロリスト集団だよ
PLAY
317 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:43:32 No.1409776831  del
>予備自込みで10年以上居るけどマジでヤバい奴はいっぱい見て来てるので不安が勝る
>なんかあったっけ?
1人でシコシコオフラインで燃やすなら罪じゃないっぽいじゃん
配信やブログやメで公開しないなら1人で壊せよ
PLAY
318 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:43:45 No.1409776906  del
テロ特別措置法のほうじゃねどっちでもいいけど
PLAY
319 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:43:52 No.1409776939  del
>「一般に布・紙などで作り、主に竿に掲げて、標識・装飾とするものをいい、実社会で用い得るもの(有体物)とする」と説明し、「アニメ・漫画・ゲーム、生成AI等による創作物」は対象外だとした。
>ドイツもフランスもロシアのウクライナ侵攻を受けて徴兵復活したし
>何なら中国韓国ロシアにもあるんだけどね
>国旗損壊罪
ネトウヨの憧れの国トップ3じゃん
PLAY
320 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:44:04 No.1409776999  del
>金山=韓国
>韓国系キリスト教カルト=世界平和統一家庭連合
>・・・あっ
その推理は半分しか当たっていない
韓国はキリスト教系カルトが腐るほどあってどれも統一レベルでゴミクズなんだが
こいつのとこはその一つってだけ
イコール統一とか言っちゃうと考えの浅いアホに見られるので別枠で考えて両方しっかり叩け
PLAY
321 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:44:14 No.1409777051  del
>1人でシコシコオフラインで燃やす
邪教の儀式かな
PLAY
322 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:44:22 No.1409777090  del
>>>今日画期的な判決が出たり色々象徴的な日だな
>>なんかあったっけ?
>高裁で統一解散命令
https://www.asahi.com/articles/ASV341GB1V34UTIL01LM.html
こっちじゃなかったかよかったナニコレ…
PLAY
323 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:44:33 No.1409777132  del
>夫婦自衛官の子どもが自衛官になったりしてる
>あっ…(察し)
>反対してる人は何かわけのわからんものが見えてそうで怖い
憲法9条をコーランみたく考えてるのかしら
PLAY
324 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:44:38 No.1409777154  del
>その推理は半分しか当たっていない
>現物壊したときだけだろ?
こういう奴から日本国籍を剥奪する法律を作れ早苗
PLAY
325 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:44:56 No.1409777232  del
>これが徴兵だったらシャレにならんだろうなと思う
放火犯は2度と娑婆に出していいやつじゃねーだろ
親族まとめて叩き出しとけ
PLAY
326 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:45:11 No.1409777312  del
そうするとAIなのか本物なのかわからない映像
ってのが量産されていくだろう
PLAY
327 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:45:18 No.1409777342  del
>そういえば前から気になってたんだが
これ今の話?
前も同じことやって捕まってなかった?
PLAY
328 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:45:31 No.1409777406  del
まあそういう目当ての法律だろうしな
ちゃんと範囲も制限してていいじゃん
創作は除外だし
PLAY
329 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:45:34 No.1409777419  del
日本に住んでないからたたき出すもなにも…
PLAY
330 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:45:51 No.1409777500  del
>韓国大好き高市だから許しちゃうのかしら?
2015年の事件じゃん
逮捕するまで10年かかったの何で?
PLAY
331 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:45:53 No.1409777509  del
>徴農のほうは年寄りでもできるよな
あー決まっちまったなー
こりゃ守るしかないなー
つれーわー
PLAY
332 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:46:11 No.1409777605  del
クソ法
PLAY
333 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:46:13 No.1409777618  delそうだねx1
キムチ臭を感じるの俺だけ?
PLAY
334 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:46:32 No.1409777709  del
燃やせ燃やせ!俺たちは自由だぜ!
PLAY
335 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:46:32 No.1409777713  del
帰化取り消せよ
PLAY
336 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:46:53 No.1409777804  del
>でもAI無罪というザルだもんなぁ
ぶざまー
PLAY
337 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:46:54 No.1409777807  del
>東京大阪のガキって農業できないだろ
>>金山=韓国
>>韓国系キリスト教カルト=世界平和統一家庭連合
>>
>>・・・あっ
>日本基督教団
クソ異端と思わせといて割と正統派で草
少なくともものみの塔やエホバ、統一よりは日本基督教団に近い団体よね
だから油撒き時点でもうダンマリだった
PLAY
338 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:47:10 No.1409777882  del
>またこれ決まったら国会前とかでどこの国が主催かわからないデモが始まるんだろうな
主催者発表で5000万人くらい集まるかもね
PLAY
339 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:47:16 No.1409777920  del
>事務官技官は普通の公務員ですよ
キリスト系を騙るな
PLAY
340 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:47:28 No.1409777992  del
>金山の一獲千金
>移民に徴兵制度を適用するなら良心的兵役拒否って成立するんだろうか?
>「アニメ・漫画・ゲーム、生成AI等による創作物」は対象外
「日本国旗を燃やす絵」はセーフなんだ
PLAY
341 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:47:32 No.1409778006  del
もしかして宗教の同胞にも糾弾されたからNYに住んでるの?
PLAY
342 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:47:46 No.1409778059  del
そもそも、国旗の定義とはなにか
PLAY
343 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:48:07 No.1409778166  del
>1人でシコシコオフラインで燃やすなら罪じゃないっぽいじゃん
>しかしまぁ自分が対象年齢から外れると大言壮語始めるおっさんの多い事よ
政治家の演説とかデモでバツ印付けて行進してるやつはアウトってことだろ?
PLAY
344 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:48:13 No.1409778196  del
>戦前からのタイムスリップかも知れんぞ
>貧弱な体には勃起しないからだ
2015年の事件じゃん
逮捕するまで10年かかったの何で?
PLAY
345 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:48:36 No.1409778319  del
>自衛力としての徴兵制はあった方がいい
>自衛隊は世襲化が進んで特権階級になってるからな
>割と大半の国民にはあってもなくても生活が良くなることも悪くなることもないから
>お遊戯的なことはとっとと終わらせて生活に関係あること政治してって感じ?
念レス成功
PLAY
346 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:48:47 No.1409778370  del
>日本も淫猥な兵役が課される日は現実味を帯びてきている
>事務官技官は普通の公務員ですよ
>「日本国旗を燃やす絵」はセーフなんだ
そこまでやりたいならやりゃいいじゃん
少なくとも今よりマシになるぜ
PLAY
347 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:48:52 No.1409778392  del
>もしかして宗教の同胞にも糾弾されたからNYに住んでるの?
調べられて逃げた
PLAY
348 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:49:11 No.1409778472  del
>超体育会系でパワハラ上等な風土を抜本的に直す事から始めては?
>超体育会系でパワハラ上等な風土を抜本的に直す事から始めては?
>最近中国の影に隠れて目立たないと思ったがやはり韓国ヘイト本番の国だわ
韓国人からすると在日は韓国人カウントに関係ないらしい日本人じゃねえのくらいの感覚
PLAY
349 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:49:23 No.1409778546  del
>前も同じことやって捕まってなかった?
>ほんと在日って生きてる価値ねぇな
壊したと思ったら壊れてませんでした
みたいなマジックショー映像ならセーフだもんなあ
本当は壊していても
PLAY
350 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:49:33 No.1409778605  del
>むしろ懲罰ですらある
また金山氏の背景に韓国の宣教団体「インターコープ宣教会」のあることが説明された(キ27日付、ク21日付。仏教タイムス11日付に同類記事)。
PLAY
351 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:49:45 No.1409778645  del
>そういうしょうもない法案だからね
>実際お子様ランチの上の国旗の定義までやろうとしてるわけだし
お子様ランチの旗を持ち出す小学生みたいな馬鹿がいるから定義付けの必要が出てくるんだろ
PLAY
352 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:49:55 No.1409778694  del
>だってウリストって公に共産主義礼賛してるとこばっかりだから
>通名で犯罪
何年か前にあったやつか
ちゃんと捜査してたんだな
PLAY
353 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:50:01 No.1409778743  del
>女性も対象なら賛成
今動画で踏みつけたり燃やして無罪だからな
創作や絵にしてまで壊したいならやればいいじゃないの
PLAY
354 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:50:17 No.1409778825  del
>それなら良いわ
これ今の話?
前も同じことやって捕まってなかった?
PLAY
355 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:50:17 No.1409778829  del
>徴兵制って戦争に関係なく地震や災害や火災など有事の対処法も一通り学べるし
>対象: 国が指定した重要文化財、国宝。
>ちなみに国旗(日章旗)は縦横比も円の直径も円の中心の位置も法律で決まってるからそこを回避さえすれば「国旗」ではなくなるはず
この法律のバカなところは国旗国家法で定義したものではなく「国旗に見えるもの」を対象にしようとしているところ
PLAY
356 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:50:24 No.1409778857  del
いくらでも徴兵してええぞ
俺はもうそんな歳じゃないから
PLAY
357 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:50:36 No.1409778908  del
>サナのコト?
>朝鮮系日本国籍
金山は日本の古い苗字で存在してるけど今回に関してはそう
PLAY
358 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:50:45 No.1409778950  del
>良心的兵役拒否
そんなもん通用させるもんかねあの政権が
PLAY
359 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:50:53 No.1409778990  del
>アメリカ人が「issa」って呼んでくれるのかい?キミ面白いね
韓国の宣教団体「インターコープ宣教会」ってとこがやらせたって出るね
PLAY
360 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:51:03 No.1409779032  del
ネットで過激な愛国ごっこしてる連中を優先して兵役するといい
PLAY
361 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:51:07 No.1409779045  del
>待遇も給料も何も変わんないのに
>だからなに?
上にかいてあるやん
PLAY
362 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:51:14 No.1409779076  del
>・・・あっ
>今やってるぞ
医師って暇なんだな
PLAY
363 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:51:15 No.1409779080  del
1つ片付いたな
はよ減税
PLAY
364 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:51:32 No.1409779167  del
>在日のソースが全く出てこないな
名前が金山昌秀で韓国系キリスト教団体代表が在日じゃないならちんこ切って男の娘になるわ俺
PLAY
365 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:51:50 No.1409779257  del
>日本もそろそろ復活させた方が良くね?
Z世代を再教育するのに良いかもな
PLAY
366 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:51:50 No.1409779262  del
>としあき野郎!俺と会話する時は前後にサーをつけろ!😤
大嫌いな国に帰化したんですか?
PLAY
367 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:51:52 No.1409779271  del
>としあきの多くが希望する事といえば
祝日に国旗掲げてたら通報されそう
PLAY
368 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:52:09 No.1409779341  del
https://www.kirishin.com/2015/06/27/13068/
PLAY
369 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:52:13 No.1409779363  del
>始めは講演など協力してたけどやばすぎてパージされた感じ
>>「アニメ・漫画・ゲーム、生成AI等による創作物」は対象外
>「日本国旗を燃やす絵」はセーフなんだ
そんなもん国旗でもなんでもないし
PLAY
370 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:52:25 No.1409779410  del
>勉強になったね
>異端のカルトじゃない韓国の宗教団体ってあるのか?
ないよ
朝鮮人にとって宗教はすべからく他人を支配するための道具なんで
PLAY
371 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:52:34 No.1409779453  del
>厳罰にできない理由が何かあるのかね
厳罰にするほどの罪ではない
PLAY
372 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:52:38 No.1409779472  del
>日本もそろそろ復活させた方が良くね?
人たらんよ
PLAY
373 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:52:42 No.1409779487  del
>サナのコト?
>軍務が嫌なら良心的兵役拒否で介護や農業といった人手不足業界に若者を徴職させるシステムで良くない?
スレ管理助かる
PLAY
374 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:52:52 No.1409779526  del
>そんなあたいはネストリウス派
くだらないAI絵を量産して自分の生活が少しでも好転すればいいですね
せいぜい勝手に頑張ってくださいね
PLAY
375 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:53:03 No.1409779585  del
>これ今の話?
>前も同じことやって捕まってなかった?
されてたっけ?こいつに感化された信者は結構いたから被害拡大前に警察に通報したってキリスト教新聞に書いてるけど
PLAY
376 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:53:12 No.1409779638  del
ようやくか
スパイ防止法もこの調子で頼む
PLAY
377 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:53:22 No.1409779691  del
>外国と連携する時は大佐とかに読み替えてるから正直そこは合わせて大佐とかに戻す方がいいとは思う
キリスト教の新聞でも糾弾されてんじゃん
PLAY
378 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:53:32 No.1409779733  del
むしろAIでなんかやってるアホにしか見えなくなる
PLAY
379 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:53:38 No.1409779766  del
法隆寺に油かけてたのもこいつか
PLAY
380 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:53:51 No.1409779844  del
>自国の旗を動画配信で燃やす奴は不快に決まってると思うが
>徴兵制って戦争に関係なく地震や災害や火災など有事の対処法も一通り学べるし
>思想にどっぷり浸かってんのにその自覚がないアホな愛国保守側と
どう考えても国旗損壊したがってんのは思想に染まってる方でしょ
PLAY
381 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:53:57 No.1409779874  del
>こんな簡単な話が理解できないのか?
またウリスト教の牧師(自称)か
PLAY
382 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:54:01 No.1409779894  del
>いくらでも徴兵してええぞ
>俺はもうそんな歳じゃないから
防衛費調達のために一定以上の資産は徴収されます。
年金も減額です。
国民のご理解とご協力に感謝いたします。
PLAY
383 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:54:07 No.1409779928  del
>戦闘もしてないのにこれ以上待遇挙げろと?
>1人でシコシコオフラインで燃やすなら罪じゃないっぽいじゃん
>なので俺自身の考えとしては「国旗を傷つけるような奴は今の日本だと普通に考えてキチガイ」だがそれを罰するべきかっつうと別の問題って姿勢
今回の場合「傷つけた上に」「公共の場で公開している」時に犯罪になるんだぜ
PLAY
384 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:54:17 No.1409779986  del
>サラダ油みたいなの想像してた?
>違うよ ぜんぜん違うよ
約50カ所もやってるのかよ…
全部の罪を足して死刑で良いよもう
PLAY
385 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:54:24 No.1409780017  del
>世襲だよ
>スパイ防止法もこのまま通りそうだな
議員にスパイが蔓延り過ぎて制定困難と聞いたが
PLAY
386 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:54:35 No.1409780068  del
>勉強になったね
>>在日のソースが全く出てこないな
>名前が金山昌秀で韓国系キリスト教団体代表が在日じゃないならちんこ切って男の娘になるわ俺
タイ上座部仏教あき・・・
PLAY
387 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:54:41 No.1409780103  del
そうするとAIなのか本物なのかわからない映像
ってのが量産されていくだろう
PLAY
388 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:54:51 No.1409780149  del
>今までシナチョンテロリスト守ってたニューヨークが実質破綻状態なんでな…
スレ画が黒人だったらやばかったな
PLAY
389 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:55:01 No.1409780205  del
>日本もそろそろ復活させた方が良くね?
こないだサナエとシンジローが公務員を簡単に予備自衛官にできるように法案変えたじゃん
PLAY
390 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:55:01 No.1409780206  del
>待遇も給料も何も変わんないのに
>国旗焼きたいまで読んだ
勉強をしていないからそういう返ししかできないんだぞ
PLAY
391 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:55:08 No.1409780237  del
>帰化取り消せよ
>これ今の話?
>前も同じことやって捕まってなかった?
されてたっけ?こいつに感化された信者は結構いたから被害拡大前に警察に通報したってキリスト教新聞に書いてるけど
PLAY
392 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:55:18 No.1409780281  del
日本人を徴兵してさらに労働力不足になる分は移民で解決だな
PLAY
393 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:55:29 No.1409780347  del
放火ダイスキ! キムチョンさん
PLAY
394 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:55:37 No.1409780384  del
>またウリスト教の牧師(自称)か
>他所様にやらせたいならまず御自身からなさればよいではありませんか
>…もしかしてこの法律ヤバいか?
大抵は悪質な行為だけを罰するために悪意をもってとか侮辱目的だとか法律に書き加える
だからたいていの人は大丈夫で普通に暮らしていれば一生関係が無いはずなのだけども
今出てきた話だと公然・損壊又は汚損というのが条件になってしまってるので
旗に見えるものを汚損した場合はすべて 悪意がなくても罰を受ける可能性が出てきている
おかしな法律だ
PLAY
395 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:55:47 No.1409780438  del
>駄目なもんは書かないしそもそも待遇改善は防衛大臣以下広報もめっちゃプッシュしてるから問題無いと認識してる
>キリスト教は未だにテロリスト集団だよ
十字軍から続くテロリスト
PLAY
396 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:55:56 No.1409780476  del
>定年は徐々に伸びてる
>あの大日本帝国でさえちゃんと払ってるのだ、国民主権のわーくにが払わんでどうする
>そうするとAIなのか本物なのかわからない映像
>ってのが量産されていくだろう
割とどうでもいいかな
むしろそこまでやって哀れだなと思うだけで
PLAY
397 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:55:57 No.1409780479  del
良くね?っていうか少子化だからそのうち強制的になるよ
ドイツとかが徴兵制なのは陸軍の規模に比べて志願制じゃ維持できないだけなので
PLAY
398 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:56:10 No.1409780560  del
儒教文化の韓国系宗教に教義なんて無い
宗教的権威だけ借りてるだけだぞ
PLAY
399 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:56:27 No.1409780653  del
もうそんなに経つのか…
アメリカ司法がトロいのか意図的に引き渡しを渋ったか
PLAY
400 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:56:35 No.1409780696  del
>自衛力としての徴兵制はあった方がいい
>このスレコピペ回ってんの?
そこまでして壊したいなら壊せばええやん
グレーライン狙ってまで国旗壊したいなら頑張れよ
少なくともはっきりした旗を動画ブログで破壊するのを公開したら犯罪っすね今後は
PLAY
401 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:56:48 No.1409780769  del
>2015年の事件じゃん
>黙って掘られるよ
統一と敵対してる韓国系キリスト教カルト集団
PLAY
402 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:56:55 No.1409780808  del
>こいつのとこはその一つってだけ
>事務官増えてもしょうがないし特殊な職種では可能性はあるけど
>>日の丸弁当のピンチか
>一般に布・紙などで作り、主に竿に掲げて、標識・装飾とするものをいい、実社会で用い得るもの(有体物)とする
爪楊枝は何の問題もないな!
PLAY
403 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:57:07 No.1409780863  del
>キリスト教の新聞でも糾弾されてんじゃん
始めは講演など協力してたけどやばすぎてパージされた感じ
PLAY
404 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:57:15 No.1409780902  del
>移民に徴兵制度を適用するなら良心的兵役拒否って成立するんだろうか?
>むしろ懲罰ですらある
日本人で国旗損壊するやつそんなにいないんじゃね
PLAY
405 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:57:24 No.1409780952  del
>そっちの創立者は「文」で帰化してませんけどw
こいつ余計な事しなかったら偉大な医者として楽しい老後だったのにな
PLAY
406 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:57:31 No.1409780983  del
>政治家の演説とかデモでバツ印付けて行進してるやつはアウトってことだろ?
>将官に関して言えばほぼ当てはまるんじゃね?
>お子様ランチは大丈夫でちゅよ〜 わかりまちたか〜
>って言われるって結構バカにされてるよな
まぁ実際に馬鹿みたいな反論を垂れ流してたので…
PLAY
407 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:57:43 No.1409781041  del
>もうそんなに経つのか…
>アメリカ司法がトロいのか意図的に引き渡しを渋ったか
司法がトロかった
警察は速攻で引き渡そうとしたんだけど上訴したから今までかかったんだってさ
PLAY
408 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:57:51 No.1409781078  del
反AIパヨク憤死
PLAY
409 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:58:05 No.1409781147  del
>「お前今度の昇任試験でダメだったら再就職先探して任満退職しますって念書書け」ってだけだよ
>勉強をしていないからそういう返ししかできないんだぞ
>SEALDs(シールズ)の奥田くんはバプテスト教会
それも正統派
PLAY
410 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:58:08 No.1409781157  del
>外国と連携する時は大佐とかに読み替えてるから正直そこは合わせて大佐とかに戻す方がいいとは思う
>お子様ランチは対象外で安心した
>高市さんようやっとる
これからはアレな連中はお子さまランチの旗燃やすことになるのか
PLAY
411 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:58:22 No.1409781229  del
>ランボーみたいに軍隊生活が心地良くなる人もいるのだろう
>なんかあったっけ?
さっさと通名廃止しろ
PLAY
412 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:58:24 No.1409781240  del
出す法案が纏まっただけで可決はしてない?
PLAY
413 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:58:42 No.1409781327  del
>今は動画配信で日本国旗燃やして国内で無罪だからね
産婦人科医なんだってなこのおっさん
PLAY
414 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:58:46 No.1409781339  del
>正直日本国旗ってダサすぎて恥ずかしいんよな
>やっぱ🇺🇸とか🇨🇳みたいに星が付いてないと
アメリカはいいけど中国はイマイチかな
PLAY
415 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:58:59 No.1409781407  del
>待遇も給料も何も変わんないのに
>韓国系キリストカルトだろこれ
>>>在日のソースが全く出てこないな
>>名前が金山昌秀で韓国系キリスト教団体代表が在日じゃないならちんこ切って男の娘になるわ俺
>タイ上座部仏教あき・・・
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%B1%B1%E6%98%8C%E7%A7%80
ウィキ民仕事はええ
https://megalodon.jp/2026-0304-0419-45/https://ja.wikipedia.org:443/wiki/%E9%87%91%E5%B1%B1%E6%98%8C%E7%A7%80
PLAY
416 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:59:02 No.1409781417  del
>バカサヨと朝鮮人死んでくれないかな
実際に壊してAIだCGだフェイクだと言い逃れる人間もでてくるだろう
PLAY
417 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:59:21 No.1409781491  del
>創作や絵にしてまで壊したいならやればいいじゃないの
>>在日のソースが全く出てこないな
>名前が金山昌秀で韓国系キリスト教団体代表が在日じゃないならちんこ切って男の娘になるわ俺
タイ上座部仏教あき・・・
PLAY
418 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:59:24 No.1409781501  del
気に入らないやつの家に損壊した国旗を留守中に投げ入れるわ
PLAY
419 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:59:37 No.1409781566  delそうだねx1
>さっさと通名廃止しろ
帰化してたら偽名じゃないんだが
PLAY
420 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:59:46 No.1409781608  del
>司法がトロかった
>この法律のバカなところは国旗国家法で定義したものではなく「国旗に見えるもの」を対象にしようとしているところ
これにどう対抗してすり抜けるか
パヨクの活動家魂とセンスが問われるな
PLAY
421 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:59:58 No.1409781659  del
>統一協会は韓国では仏教系カルトとされてて笑ったわ
>実際に最初は仏教系からスタートしていつの間にかお父様がキリストの生まれ変わりって教義になったし
PLAY
422 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:00:03 No.1409781693  del
>帰化した韓国人
>夫婦自衛官の子どもが自衛官になったりしてる
>>岩屋先生が
>もう誰もまともに相手してなくね?
久しぶりに見た
ハニトラ以来か?
PLAY
423 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:00:16 No.1409781761  del
>俺は無職だから働いてるお前らが行けよ
>韓国系キリストカルトだろこれ
金山の一獲千金
PLAY
424 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:00:22 No.1409781790  del
>予備自込みで10年以上居るけどマジでヤバい奴はいっぱい見て来てるので不安が勝る
>そんなことより秘書に誹謗中傷動画作らせてた件は?
証拠なにもないが
PLAY
425 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:00:34 No.1409781838  del
>愛国心がないんだろうな
石破と同じカルトのメンバーらしいな
PLAY
426 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:00:44 No.1409781887  del
>足りぬ足りぬは工夫が足りぬ
>こんな簡単な話が理解できないのか?
>>私権を制限するだけの法的なあるいは理念的な根拠がない以上
>法令違憲で無効になるのが分かりきってることを
>馬鹿の人気取りのためにうんぬんしてるだけだというのは理解しておいた方がいい
>ほんならこのまま制定しても問題ないなー
無能の努力を成果にされるのがまずいんだよ
PLAY
427 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:00:51 No.1409781913  del
>話全く通じなさそうな感じだけど
帰化取り消せよ
PLAY
428 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:01:07 No.1409781991  del
>出す法案が纏まっただけで可決はしてない?
纏まれば当然可決はされますよ
遊びで何度も集めてるわけじゃないので
PLAY
429 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:01:08 No.1409782000  del
>エホバもこういうことしそう
あそこは内々にこもりきりだから外への攻撃はまずやらんよ
PLAY
430 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:01:26 No.1409782086  del
>ほんならこのまま制定しても問題ないなー
>ネトウヨの顔を書いて損壊してやる
実在する人の顔使ったら別の罪になるぞ
PLAY
431 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:01:30 No.1409782107  del
>そんな事したら自衛隊自体が事故調査とか国民感情とかで大変迷惑するんですけど!
こいつ余計な事しなかったら偉大な医者として楽しい老後だったのにな
PLAY
432 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:01:44 No.1409782187  del
>反AIパヨク憤死
無産のテック右派は冗談抜きに要らない
ガチの無能だし
PLAY
433 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:01:52 No.1409782227  del
>まあそういう目当ての法律だろうしな
>爪楊枝は何の問題もないな!
>そっちの創立者は「文」で帰化してませんけどw
だからなに?
PLAY
434 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:02:04 No.1409782272  del
>こんなどうでもいい法律に感情揺れ動かされる奴って普段から何考えてんだろうね
>戦前からのタイムスリップかも知れんぞ
>外国人が増えて日本国旗燃やすようになる前でよかったね
日本が川口になるのはスルーってこれもうわかんねえな
PLAY
435 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:02:08 No.1409782298  del
>帰化取り消せよ
それな犯罪者をしかも在日だから日本人のせいになるし
ほんまスパイ防止法もだけど帰化犯罪者をとりしまるあたらしい法が必用だろう
PLAY
436 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:02:21 No.1409782354  del
コテコテAI絵の国旗燃やす絵を壊してたらまず出力した絵のセンスとかで炎上して玩具にされるだけだろ
そこまでして壊したいならやればええ
もともとゆるゆるの法律だろこれは
PLAY
437 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:02:24 No.1409782382  del
>帰化取り消せよ
それな犯罪者をしかも在日だから日本人のせいになるし
ほんまスパイ防止法もだけど帰化犯罪者をとりしまるあたらしい法が必用だろう
PLAY
438 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:02:43 No.1409782464  del
>これにどう対抗してすり抜けるか
>油かけだってイエスキリストそんなことしてないのに聖書にも油で悪魔を追い出せなんて言ってないのにやってる=聖書主義じゃないんだけど教会ごとに自由なんでとスルーされる現実
>日本人も嫌韓嫌中で相手国の旗を損壊とかやってきたけど捕まったケースは無いでしょ
公の場でそんなの見たことないけどどんな例が?
メディアが秒で取り上げると思うけど
PLAY
439 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:02:46 No.1409782477  del
>くだらないAI絵を量産して自分の生活が少しでも好転すればいいですね
な ん だ 日 本 人 か
PLAY
440 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:03:01 No.1409782547  del
>そして朝日がさっそく実に朝日でダメだった
国旗損壊は圧政に対する抗議の手段として認められているって判決がアメリカで出てるんだよなぁ
日本はただでさえアメリカより表現の自由が認められてる国なんだから間違いなく違憲になる
PLAY
441 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:03:06 No.1409782570  del
>儒教文化の韓国系宗教に教義なんて無い
>宗教的権威だけ借りてるだけだぞ
韓国意外にクリスチャン多いぞ
PLAY
442 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:03:21 No.1409782627  del
>国旗を損壊したい人の表現の自由を損害するとか主張する人の
>納得できる説明を聞かせていただきたい
国旗を損壊することでしか表現できない表現の自由があるという表現の自由を侵害している憲法違反である
PLAY
443 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:03:22 No.1409782632  del
5年以下の懲役だから海外逃亡していた実積を踏まえて懲役5年の実刑に処して欲しい
PLAY
444 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:03:41 No.1409782745  del
>通名で犯罪
>ハニトラ以来か?
セウォル号転覆事故を引き起こしたのも韓国キリストカルト
PLAY
445 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:03:42 No.1409782757  del
>アイドルみたいな影響力のある人間こそ軍務に就かせるべきなのにね
>これにどう対抗してすり抜けるか
>パヨクの活動家魂とセンスが問われるな
盛大にやって世の中からどんどん嫌われてほしい
PLAY
446 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:03:59 No.1409782846  del
最近中国の影に隠れて目立たないと思ったがやはり韓国ヘイト本番の国だわ
PLAY
447 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:04:02 No.1409782859  del
日の丸弁当食べるデモ活動が頻発しそう
PLAY
448 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:04:05 No.1409782876  del
>若者の非行防止にも繋がるしええんやない
兵役って非行に走る奴に殺しの技術教える事なんだが
PLAY
449 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:04:17 No.1409782931  del
>金山は日本の古い苗字で存在してるけど今回に関してはそう
朝鮮人が好んで使う名字にも日本人のオリジナルがある
PLAY
450 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:04:18 No.1409782935  del
>むしろ兵役は国民のみに許された特権なのになんで苦役扱いなんですかねぇ…?
>日本も淫猥な兵役が課される日は現実味を帯びてきている
>実際に壊してAIだCGだフェイクだと言い逃れる人間もでてくるだろう
しょうもないチキンレースが好きなら勝手にやってりゃいいだろ
公の場でやれなくなったからどうでもいいわ
PLAY
451 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:04:33 No.1409782999  del
>くだらないAI絵を量産して自分の生活が少しでも好転すればいいですね
やはり韓国系キリスト教カルトだったか
PLAY
452 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:04:40 No.1409783034  del
>日本の国旗に限らず他国も含めて意図的に傷つける行為は罪に問えた方が良い
実際廃止じゃないけど見直しがここ1年でめちゃくちゃ進んでるよ
PLAY
453 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:04:52 No.1409783080  del
今の若者はもっとぶん殴られたほうがいい
死ぬ思いを経験してこそりっぱな大人になれる
PLAY
454 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:04:54 No.1409783098  del
>『日本人』表記だから多分国籍は北朝鮮(国際的には無国籍扱い)じゃねえかな…
>AI規制無しとかとしあきの敗北じゃん
>ヤフーニュースで記事を探したけど無いっぽいな
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a5c1d7f9b24de5876bc92d9fdd5b1f1f3e5a117
PLAY
455 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:04:58 No.1409783105  del
こういうこと言ってる奴はまずは地元の消防団でも入ってみたら
PLAY
456 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:05:00 No.1409783118  del
>徴農のほうは年寄りでもできるよな
>厳罰にするほどの罪ではない
>国旗損壊は圧政に対する抗議の手段として認められているって判決がアメリカで出てるんだよなぁ
>日本はただでさえアメリカより表現の自由が認められてる国なんだから間違いなく違憲になる
別に軽犯罪だし反政府運動するくらいのやつは燃やせばいいじゃん
ハクがつく程度ってもんだ
PLAY
457 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:05:14 No.1409783173  del
>ドローン担当やりたい
>憧れの靖国の英霊になれるんやぞ
>最近中国の影に隠れて目立たないと思ったがやはり韓国ヘイト本番の国だわ
韓国人からすると在日は韓国人カウントに関係ないらしい日本人じゃねえのくらいの感覚
PLAY
458 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:05:18 No.1409783192  del
>スレ空きの未来
スパイ防止法も実際に他国に雇われてスパイ活動してるやつじゃなくて
単に反日発言してるだけのやつを取り締まる気まんまんだしな
PLAY
459 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:05:31 No.1409783240  del
な?キムだろ
PLAY
460 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:05:39 No.1409783282  del
>で転び公妨みたいな運用がなされるんかね
>国旗損壊罪成立確定しゃあッ!!
また俺たちパヨクの敗けなのかよー
PLAY
461 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:05:49 No.1409783327  del
>今の若者はもっとぶん殴られたほうがいい
自衛隊でも今は暴力禁止なんで…
PLAY
462 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:05:51 No.1409783337  del
>パヨクが大暴れしてんな
>な ん だ 在 日 韓 国 人 か
PLAY
463 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:05:52 No.1409783344  delそうだねx2
>日本もそろそろ復活させた方が良くね?
まずお前が予備自で訓練しろや
行動もしてねえくせに
PLAY
464 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:05:57 No.1409783369  del
賛成だ
男女問わずシゴかれた方がいい
PLAY
465 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:05:59 No.1409783372  del
>高裁で統一解散命令
>ご大層な理想があるなら国旗損壊しなくても
>文字や言葉で訴えればいいじゃんね
そんなこと出来たらパヨクなんかやってない
PLAY
466 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:06:09 No.1409783417  del
>ミリオタ的に面白い話だから水を差すようなことは言わない
アイツらキリスト教信じてるってより権力側に擦り寄りたいって理由の方が大きいから
PLAY
467 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:06:21 No.1409783467  del
>今出てきた話だと公然・損壊又は汚損というのが条件になってしまってるので
どんだけ国旗壊したいんだよ
固執しすぎだろ壊すことに
PLAY
468 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:06:28 No.1409783511  del
>面倒くさいし
>お前の周りそんなに国旗燃やしたり破いたりしてんのかよ
悪いことしちゃダメだよ
PLAY
469 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:06:33 No.1409783533  del
予備自衛官って結構戦えるようになるの?
PLAY
470 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:06:41 No.1409783569  del
>はっ?
>法律で決まってるよただし
ついでに選挙演説中にチンドン屋活動始めるのも豚箱行きにしてくれ
PLAY
471 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:06:44 No.1409783590  del
>公の場でやれなくなったからどうでもいいわ
>帰化した韓国人
社民党ラサール石井「日本人にファーストもセカンドもないんですよ!」
PLAY
472 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:06:48 No.1409783603  del
>移民に徴兵制度を適用するなら良心的兵役拒否って成立するんだろうか?
〇〇人が〇〇に〇かけた
なら〇〇に〇入れてても納得しかないんだよな
PLAY
473 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:06:53 No.1409783623  del
>日本もそろそろ復活させた方が良くね?デブゥ
じゃねえんだよポテチ食ってないで働け豚
PLAY
474 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:06:54 No.1409783627  del
>ググったら韓国でも異端扱いのカルトじゃん
>社民党
まだ存在していることにビックリ
PLAY
475 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:07:02 No.1409783678  del
>そんな事したら自衛隊自体が事故調査とか国民感情とかで大変迷惑するんですけど!
>大人の兵役も子供の兵役も実質精液だろ
んじゃこの流れでスパイ防止法案もサクッと決めて
PLAY
476 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:07:04 No.1409783693  del
>韓国大好き高市だから許しちゃうのかしら?
ショートもサードもおるやんけ
PLAY
477 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:07:10 No.1409783713  del
>もともとゆるゆるの法律だろこれは
>5年以下の懲役だから海外逃亡していた実積を踏まえて懲役5年の実刑に処して欲しい
余罪ありすぎて普通にきっちり5年じゃね
PLAY
478 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:07:14 No.1409783726  delそうだねx1
>日本人にファーストもセカンドもないんですよ!
漫画の中だけの話であって欲しい
PLAY
479 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:07:17 No.1409783739  del
韓国人になりたかった
PLAY
480 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:07:22 No.1409783766  del
>コンクリートの建物に保管して外に出さなくなったんやで
>まさかレスされるとは思っていなかったので
憲法違反ではじかれると判っててもやるのか…
マジで劣化がひどいな
PLAY
481 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:07:23 No.1409783772  del
なっちまえよ
PLAY
482 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:07:25 No.1409783778  del
>タイ上座部仏教あき・・・
すっこんでろ
PLAY
483 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:07:31 No.1409783811  delそうだねx1
>そこまでして壊したいならやればええ
アメリカも市民権剥奪できるようにしてるし日本も国籍剥奪できるようにしろよ
PLAY
484 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:07:31 No.1409783812  del
>それなら駐車場にするわ
>事務官増えてもしょうがないし特殊な職種では可能性はあるけど
朝日新聞にでも行けば
PLAY
485 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:07:34 No.1409783824  del
>また金山氏の背景に韓国の宣教団体「インターコープ宣教会」のあることが説明された(キ27日付、ク21日付。仏教タイムス11日付に同類記事)。
>みたいなマジックショー映像ならセーフだもんなあ
中国には何も言えない
PLAY
486 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:07:41 No.1409783865  del
>また俺たちパヨクの敗けなのかよー
韓国は地震があんまり起こらないからそこだけはうらやましい
PLAY
487 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:07:42 No.1409783867  del
>セウォル号転覆事故を引き起こしたのも韓国キリストカルト
テープで✕とか
✕付き透明シートに重ねたり復旧可能な操作はどうするのだろう
PLAY
488 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:07:43 No.1409783876  del
韓国人とわかりあえることはないだろう
PLAY
489 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:07:44 No.1409783887  del
>今は動画配信で日本国旗燃やして国内で無罪だからね
玉と橋のトオルと同じ臭いがする
PLAY
490 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:07:50 No.1409783911  del
>韓国人になりたかった
なぜそれを日本の掲示板で?
PLAY
491 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:07:55 No.1409783941  del
>証拠なにもないが
>>社民党
>まだ存在していることにビックリ
参議院の比例代表で1議席確保している
投票率が低いから得票率が低いスレ画でも当選する
はっきりいってこいつらを当選させているのは選挙に行かない平和ボケ日本国民だからな
PLAY
492 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:07:57 No.1409783953  del
有事でも無いのに戦車が爆発して隊員がミンチになる組織
災害救助隊にダウングレードしろ
PLAY
493 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:07:57 No.1409783954  delそうだねx1
オンライン愛国者を徴兵すればいい
どうせ現実で社会の役に立ってない
PLAY
494 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:08:00 No.1409783972  del
>なり手がいなくて縁故採用に頼るのをそう表現するのは斬新だわ
>朝鮮人にとって宗教はすべからく他人を支配するための道具なんで
>韓国は地震があんまり起こらないからそこだけはうらやましい
代わりに放射線量福島より高いぞ
PLAY
495 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:08:02 No.1409783977  del
>>今の若者はもっとぶん殴られたほうがいい
>自衛隊でも今は暴力禁止なんで…
それが駄目なんだよ
殴られて歯の1つや2つ欠けるくらいは当たり前にならないと
PLAY
496 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:08:05 No.1409783989  del
>突撃して奪還したと主張するための旗立ててそのままおっちぬ役割が必要だからねぇ…
>政治家の演説とかデモでバツ印付けて行進してるやつはアウトってことだろ?
中国ファースト!
PLAY
497 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:08:11 No.1409784010  del
キリスト教系宗教団体はマジでいくらでもあるからな
安易に一緒と考えない方がいい
PLAY
498 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:08:11 No.1409784013  del
>今日本はどことも戦争してないけど
>まずスレ主が見本見せて
コリあき
自分の国籍も忘れたのか……
PLAY
499 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:08:15 No.1409784031  del
>予備自衛官って結構戦えるようになるの?
>正直ロシアや特亜は大嫌いだが国家をどうにかしようと思ったことなんて一度もないね
>社民党ラサール石井「日本人にファーストもセカンドもないんですよ!」
PLAY
500 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:08:20 No.1409784054  del
中国人に侵略されてるけどな
日本もいずれそうなるから待ってろ
PLAY
501 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:08:20 No.1409784057  del
>「なぜいま」→いつだっていい
>「外国の場合は外交問題になるから」→国民の表現の自由より上か?
>なので特に罰則が重くなるとか軽くなるとかじゃなくて揃える分にはと不満も不都合もない
すげー工作臭いレス
PLAY
502 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:08:21 No.1409784062  del
https://www.youtube.com/watch?v=I60nZnhgUAw
PLAY
503 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:08:25 No.1409784081  del
>1つ片付いたな
>なら〇〇に〇入れてても納得しかないんだよな
売れなくなった芸人は政治に走る典型
PLAY
504 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:08:28 No.1409784101  del
>日本人ならおおよそ故意にそんなことしないしな
>一佐を大佐とかに呼び名を戻すとか
国旗より寺燃やして回っている不逞の輩をなんとかしろよ
PLAY
505 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:08:30 No.1409784109  del
>国民のご理解とご協力に感謝いたします。
>そのマスケットしまえよ
>中国人に侵略されてるけどな
>日本もいずれそうなるから待ってろ
もう20年以上そう言われてるけど先に南朝鮮が侵略されちまったな
PLAY
506 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:08:36 No.1409784141  del
>今の若者はもっとぶん殴られたほうがいい
>ググったら韓国でも異端扱いのカルトじゃん
中国ファーストはもはや日本人ですらありません
PLAY
507 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:08:41 No.1409784157  del
>そんなこと出来たらパヨクなんかやってない
>だからなに?
>日本もいずれそうなるから待ってろ
待つわけねーだろアホか
何のための高市政権だよ
PLAY
508 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:08:46 No.1409784177  del
ファーストもセカンドもないよな
日本国は日本人の国なんだもん
日本人と他で優劣が発生することはないですよね
PLAY
509 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:08:49 No.1409784198  del
>もともとゆるゆるの法律だろこれは
>パヨクが大暴れしてんな
韓国人になってどうすんの?整形?
PLAY
510 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:08:52 No.1409784209  del
>そんなこと出来たらパヨクなんかやってない
>ドイツとかが徴兵制なのは陸軍の規模に比べて志願制じゃ維持できないだけなので
>高市が帰化者でも取り消せるようにするって動いてる
タカイチを許すな!!
PLAY
511 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:08:56 No.1409784222  del
>なんで事務官になっても戦闘させるつもりでいるんです…??
>韓国人になりたかった
少なくとも政治家は日本ファーストにしろよ
PLAY
512 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:00 No.1409784241  del
>突撃して奪還したと主張するための旗立ててそのままおっちぬ役割が必要だからねぇ…
在日は日本人からも韓国人からも嫌われている
あれと同じ様な存在だぞなりたがる存在って
PLAY
513 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:01 No.1409784244  del
>韓国籍→日本籍→米国永住権
>最初からアメリカ永住権かアメリカ国籍を取得したら良いのに
思想にピーターワグナー入り込んだのどこの段階だろう
PLAY
514 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:02 No.1409784248  del
>今の若者はもっとぶん殴られたほうがいい
>死ぬ思いを経験してこそりっぱな大人になれる
ぶん殴られなかった結果お前は無職だもんな
PLAY
515 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:02 No.1409784250  del
そもそも戦争しない国はいずれ滅びるよ
PLAY
516 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:05 No.1409784265  del
>サナのコト?
>だって不幸になるだけだものお互い
>参議院の比例代表で1議席確保している
>投票率が低いから得票率が低いスレ画でも当選する
>はっきりいってこいつらを当選させているのは選挙に行かない平和ボケ日本国民だからな
瑞穂もラサールももう70代で次世代も育ってないからすぐ滅びるだろ
後継者候補の大椿は自分たちで潰しちゃったしな
PLAY
517 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:08 No.1409784287  del
韓国「スターバックス」で不買運動 「市民の血が流れた闘争を侮辱している」 販売イベントに批判殺到で代表解任も
https://news.yahoo.co.jp/articles/b037bb0feb6d6e6a560de03ae4e3cbb181e981b7
PLAY
518 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:09 No.1409784292  del
徴兵制がある上に軍隊内でのイジメも自殺も復讐殺人も多いという地獄の様な国
PLAY
519 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:11 No.1409784301  del
>>>今の若者はもっとぶん殴られたほうがいい
>>自衛隊でも今は暴力禁止なんで…
>それが駄目なんだよ
>殴られて歯の1つや2つ欠けるくらいは当たり前にならないと
お前は殴られて歯が欠ける思いしたんか
PLAY
520 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:13 No.1409784309  del
>「アニメ・漫画・ゲーム、生成AI等による創作物」は対象外だとした。
コードギアスは守られたからまぁ許すよ
PLAY
521 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:15 No.1409784317  del
>殴られて歯の1つや2つ欠けるくらいは当たり前にならないと
じゃあお前がやってきなよ
PLAY
522 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:16 No.1409784322  del
>重要文化財破壊罪(文化財保護法違反)の詳細
瑞穂は自分さえ政治家身分で悠々自適に暮らせたら社民党なんてどうでもいいんでしょう
PLAY
523 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:19 No.1409784341  del
>憧れの靖国の英霊になれるんやぞ
普通に生きてたら困ることなんてないはずなんだがなぁ
PLAY
524 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:20 No.1409784344  del
>韓国人になりたかった
日本国籍離脱して韓国に帰化しなよ
ほらいますぐに
PLAY
525 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:24 No.1409784367  del
アメリカ発のコーヒーチェーン「スターバックス」が韓国で実施した販売キャンペーンに批判が殺到。大きな不買運動に発展しています。
PLAY
526 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:25 No.1409784370  del
ラ・サール高等学校に通えただけが唯一のアイデンティティの人だからしょうがないね
PLAY
527 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:31 No.1409784403  del
>俺はもうそんな歳じゃないから
>自衛隊員になってください
>>韓国は地震があんまり起こらないからそこだけはうらやましい
>代わりに放射線量福島より高いぞ
黄砂もやばそう
PLAY
528 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:33 No.1409784411  del
>〇〇人が〇〇に〇かけた
>社民党ラサール石井「日本人にファーストもセカンドもないんですよ!」
そりゃそうだろ日本人とそれ以外がいるだけだよ
PLAY
529 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:35 No.1409784420  del
>敵のドローンで吹っ飛ばされるリョナ動画でオナるのを早く実現したい
>だからたいていの人は大丈夫で普通に暮らしていれば一生関係が無いはずなのだけども
最近中国の影に隠れて目立たないと思ったがやはり韓国ヘイト本番の国だわ
PLAY
530 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:41 No.1409784453  del
韓国・光州市。集まった人たちが「スターバックス」のマグカップやタンブラーを次々と壊していきます。
PLAY
531 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:42 No.1409784458  del
>中国人に侵略されてるけどな
>日本もいずれそうなるから待ってろ
チャイレス
PLAY
532 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:42 No.1409784460  del
>2015年の事件じゃん
社民党は存在がデッドボールですから
PLAY
533 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:48 No.1409784485  del
>日本もそろそろ復活させた方が良くね?
人手不足が加速して移民増えるよ
PLAY
534 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:50 No.1409784498  del
>なり手がいなくて縁故採用に頼るのをそう表現するのは斬新だわ
帰って兵役義務を果たせばいいだろ
PLAY
535 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:51 No.1409784499  del
政治の一番の仕事はまずは国土と国民を守る事だよ
国防の概念の無い人が政治家を名乗らないでほしい
PLAY
536 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:53 No.1409784510  del
>普通の公務員を部隊に入れるの?
サラダ油みたいなの想像してた?
違うよ ぜんぜん違うよ
PLAY
537 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:58 No.1409784532  del
イイハナシダナー
PLAY
538 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:09:59 No.1409784534  del
>くだらないAI絵を量産して自分の生活が少しでも好転すればいいですね
>クソ法
>>>韓国は地震があんまり起こらないからそこだけはうらやましい
>>代わりに放射線量福島より高いぞ
>黄砂もやばそう
あと財閥に入れないと仕事もない
PLAY
539 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:00 No.1409784541  del
危ないと思ったやつは早く海外へ移住しろよ
PLAY
540 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:02 No.1409784545  del
>あと隊員の賃金面とかも良くして
>ジジイにはきつい
狭い世界の独裁者みずほの腰巾着が最終到達点とかずいぶんご立派な志だな
PLAY
541 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:09 No.1409784574  del
>その上で、罰則の対象となる行為は「自ら公然と損壊、除去又は汚損する行為」であり、「自ら損壊等している状況を『ライブ』配信する行為」についても「『公然と』に当たる」と記し、罰則対象であるとした。
そんなに良い国なら出生率0.8になったりせんよ
そのうち消滅するんじゃないかと心配されている国だからな
PLAY
542 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:10 No.1409784580  del
>>殴られて歯の1つや2つ欠けるくらいは当たり前にならないと
>じゃあお前がやってきなよ
俺は殴る側がやりたいな
PLAY
543 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:10 No.1409784582  del
>ほらいますぐに
もうこんな少数じゃ何も影響ないでしょ
PLAY
544 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:16 No.1409784614  del
>韓国
PLAY
545 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:19 No.1409784628  del
みずぽは極左っていうか底無しの馬鹿ってイメージしかない
ラサールは低能のアホ
PLAY
546 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:20 No.1409784634  del
>>>代わりに放射線量福島より高いぞ
>>黄砂もやばそう
>あと財閥に入れないと仕事もない
出生率も凄くヤバくて未来も無いぞ
PLAY
547 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:28 No.1409784679  del
>コードギアスは守られたからまぁ許すよ
>どこの世界線に生きてるの?
党首選で負けたとはいえ4割以上の票を取った奴に一切発言を許さず役職にもつけないという処遇をできちゃうのは凄い
PLAY
548 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:29 No.1409784685  del
韓国って国が消えたら考えるべきだろうな
今は連中が肉壁になってくれてる
PLAY
549 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:30 No.1409784690  del
韓国人も未来が無いのが分かっているから当然国を捨てて移民になる人間も多い
なのでさらに人口減少に拍車がかかる
PLAY
550 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:31 No.1409784699  del
まず公務員に兵役義務付けたらいいんじゃね?
PLAY
551 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:34 No.1409784707  del
>はっきりいってこいつらを当選させているのは選挙に行かない平和ボケ日本国民だからな
銀の匙もロシアに牧場とか書くからリメイクブームに弾かれるんだよなあ
ほんとロシアは疫病神やで
PLAY
552 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:35 No.1409784713  del
きっかけとなったのは、韓国のスターバックスが今月18日から始めた販売キャンペーン。「5・18タンクデー」と称し、タンブラーをPRしました。
PLAY
553 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:37 No.1409784720  del
>ほらいますぐに
>韓国籍→日本籍→米国永住権
アメリカに居ただけじゃ無いの?
PLAY
554 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:38 No.1409784726  del
>なので特に罰則が重くなるとか軽くなるとかじゃなくて揃える分にはと不満も不都合もない
>もうこんな少数じゃ何も影響ないでしょ
衆議院には居ないしな
PLAY
555 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:40 No.1409784732  del
>議員にスパイが蔓延り過ぎて制定困難と聞いたが
まぁ例えば女性に面と向かってブス!と言えば誹謗中傷で罪に問われるわけで
国旗を汚損して日本国籍を持つ人が不快な思いをするならそれは罪になるやね
わりと当たり前の話かも
PLAY
556 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:40 No.1409784735  del
>あっちの奴だな
>ラ・サール高等学校に通えただけが唯一のアイデンティティの人だからしょうがないね
ウリカトル図法か
PLAY
557 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:47 No.1409784775  del
>党首選で負けたとはいえ4割以上の票を取った奴に一切発言を許さず役職にもつけないという処遇をできちゃうのは凄い
自分たちで社民党を終わらせたいんだろう
PLAY
558 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:48 No.1409784781  del
>あと財閥に入れないと仕事もない
日本は戦後に解体したのがかえって良かったけどあっちは残してしまっただけに
財閥企業が巷にまで蔓延してしまっているから新しい事業始めるにも財閥系がすでに行っているか
全く新しいシステムだったとしても財閥系が資本力で圧倒させて潰してしまうかのどちらかで
出世するにも巨大な家族経営だから幹部になるなら嫁か婿養子じゃなきゃそれ以上登れない無理ゲーとなると
新しい職探しに日本や欧米を嫌でも選択しなくちゃ生きてゆけない夢もフロンティアも無い不毛の地
とはいってもサムソンもヒョンデも殆ど北米企業で現地じゃカスみたいな状態
PLAY
559 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:52 No.1409784799  del
韓国ってすぐ不買運動するイメージ
PLAY
560 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:52 No.1409784800  del
さっさと9条改憲して日本軍をイランに送れ
PLAY
561 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:54 No.1409784806  del
>国旗に限らず仕事でもないのに外で布燃やしてる様子を配信して喜んでる奴なんて逮捕したほうが良い気がするな
>現物壊したときだけだろ?
>>SEALDs(シールズ)の奥田くんはバプテスト教会
>それも正統派
日本の正統派クリスチャンはなんで極左になりがちなのかって話なんだけどプロテスタンティズムで政府国家に抵抗してしまうのよね
40年くらい前はプロテスタントにあー政府にテロしてえって教会にワラワラ居たけど最近穏健化してしまってるようにも思える
PLAY
562 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:56 No.1409784820  del
>普通の感性で普通の人生送ってる奴からしたら一生無縁だと思うんですよねこれ
>通名で犯罪
>みずぽは極左っていうか底無しの馬鹿ってイメージしかない
>ラサールは低能のアホ
死んだ被害者より生きてる加害者の方が大事だと言う女
俺とは違う人種だ
PLAY
563 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:10:57 No.1409784828  del
>人手不足が加速して移民増えるよ
>ウリカトル図法か
わざわざこんな大きさにするのはコンプレックスあるのかねぇ
北からの圧迫で半島に追い込まれているように見える地形だし
PLAY
564 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:11:06 No.1409784866  del
>国旗より寺燃やして回っている不逞の輩をなんとかしろよ
パヨ営業の理由
PLAY
565 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:11:06 No.1409784867  del
>みずぽは極左っていうか底無しの馬鹿ってイメージしかない
>また金山氏の背景に韓国の宣教団体「インターコープ宣教会」のあることが説明された(キ27日付、ク21日付。仏教タイムス11日付に同類記事)。
>韓国人になりたかった
日本人と遺伝子はちょっと近いから部分的に韓国人だぞ喜べ
PLAY
566 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:11:09 No.1409784878  del
これにどう対抗してすり抜けるか
パヨクの活動家魂とセンスが問われるな
PLAY
567 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:11:10 No.1409784886  del
>今の若者はもっとぶん殴られたほうがいい
医師って暇なんだな
PLAY
568 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:11:12 No.1409784892  del
>韓国・光州市。集まった人たちが「スターバックス」のマグカップやタンブラーを次々と壊していきます
お買い上げありがとうございます
PLAY
569 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:11:13 No.1409784900  del
>>事務官技官は普通の公務員ですよ
>普通の公務員を部隊に入れるの?
制服組と背広組って知らないのか
PLAY
570 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:11:15 No.1409784908  del
>もしかして宗教の同胞にも糾弾されたからNYに住んでるの?
>ウクライナが徴兵バリバリしてて言い訳できなくなった
パヨクさんが必死に例外や抜け穴探す作業
生きるの大変そうだな
PLAY
571 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:11:16 No.1409784916  del
おじいちゃんの言葉遊び
PLAY
572 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:11:16 No.1409784917  del
>韓国人になりたかった
なっちゃいなよ
PLAY
573 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:11:16 No.1409784922  del
>韓国ってすぐ不買運動するイメージ
あいつらすぐ不買とかやっからな
PLAY
574 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:11:25 No.1409784964  del
>一任期いたからちょうど徴兵期間くらいは勤めたことになるが
>お買い上げありがとうございます
>党首選で負けたとはいえ4割以上の票を取った奴に一切発言を許さず役職にもつけないという処遇をできちゃうのは凄い
自民の長期政権は悪の独裁国家
共産と社民の党首の強権は健全な政治
PLAY
575 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:11:27 No.1409784973  del
>海自で実際にいじめ殺してるけど大した問題になってないだろ?
未だに韓国に幻想抱いてるの何も知らない若者か知ってて言ってるバカのどっちかしかいないぞ
PLAY
576 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:11:28 No.1409784982  del
46年前のこの日、当時の軍事政権が民主化運動に対し戦車(タンク)を投入して弾圧、数百人が死亡した「光州事件」が発生。韓国にとっては民主主義の礎となった象徴的な出来事で、スターバックスのプロモーションはこの事件を揶揄しているなどと批判が殺到したのです。
PLAY
577 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:11:35 No.1409784999  del
>靖国が受け入れると思う?
>こりゃ守るしかないなー
>ウィキ民仕事はええ
朝鮮系の犯罪者とか犯罪に関する記事は
思想に燃えたリベラル(爆笑)の人達が一生懸命消して回るからすぐ消えると思うけどね
PLAY
578 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:11:35 No.1409785000  del
>こりゃ守るしかないなー
>中国には何も言えない
普通に質問に答えればいいのになんでいちいち論点ずらすのおおおおおおおおお
あ、ずらし挿入は大好きです
PLAY
579 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:11:35 No.1409785003  del
なればいいんじゃね
PLAY
580 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:11:43 No.1409785039  delそうだねx1
人に嫌な思いさせるために国旗損壊してる人ってシンプルに認知と性格ひん曲がってるぞ
PLAY
581 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:11:44 No.1409785045  del
>>韓国人になりたかった
>なっちゃいなよ
俺は逆に朝鮮人じゃなくて良かったと心から思う
PLAY
582 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:11:44 No.1409785047  del
>ラサールは低能のアホ
さっさと韓国に移住して整形でも何でもして来れば良いんじゃないっすかね
PLAY
583 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:11:44 No.1409785048  del
>軍隊は幼稚園じゃねーぞと何十年言われ続けたか
>国旗に限らず仕事でもないのに外で布燃やしてる様子を配信して喜んでる奴なんて逮捕したほうが良い気がするな
>売れなくなった芸人は政治に走る典型
村本もウーマンラッシュアワーの漫才で政治やり出してからおかしくなったな
PLAY
584 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:11:45 No.1409785055  del
「スターバックスを不買しよう」
「不買しよう。不買しよう。不買しよう」
事件の現場となった光州市だけでなく、SNSでも…
SNS投稿
「(誰かに)買ってもらっても飲まないと決心」
「滅びろスターバックス」
PLAY
585 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:11:46 No.1409785060  del
>そのうち消滅するんじゃないかと心配されている国だからな
>御愁傷様です
>最初からアメリカ永住権かアメリカ国籍を取得したら良いのに
取れないんじゃ…
PLAY
586 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:11:52 No.1409785085  del
>AI規制無しとかとしあきの敗北じゃん
デモする時にモニター持って損壊AI動画流すのかな
PLAY
587 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:11:54 No.1409785103  del
>瑞穂もラサールももう70代で次世代も育ってないからすぐ滅びるだろ
衆院0議席参院2議席で
前回の参院選でギリギリ得票2%取れたんで何とか政党として持ってるだけだしな
衆院選比例区で前回比22%減の72万8000票しか取れなかったのに120万票以上とるなんて無理だろ
PLAY
588 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:11:55 No.1409785105  del
>安易に一緒と考えない方がいい
>>そんなに良い国なら出生率0.8になったりせんよ
>>そのうち消滅するんじゃないかと心配されている国だからな
>何言うのも勝手だけど
>ブーメランぶっ刺してくんなよ、バカウヨ
日本の出生率は1.13だから韓国よかまだ踏ん張ってる状態だな
PLAY
589 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:12:03 No.1409785141  del
おいおい地上の楽園はもひとつ隣ニダ
PLAY
590 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:12:04 No.1409785142  del
>しょうもないチキンレースが好きなら勝手にやってりゃいいだろ
次で政党要件なくなるんじゃないの
PLAY
591 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:12:04 No.1409785143  del
また、李在明大統領もSNSで「市民たちの血が流れた闘争を侮辱している」などと批判しました。
スターバックスコリアはその日のうちに謝罪。代表は解任されました。
PLAY
592 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:12:13 No.1409785181  del
>実在する人の顔使ったら別の罪になるぞ
>そうするとAIなのか本物なのかわからない映像
>>>そんなに良い国なら出生率0.8になったりせんよ
>>>そのうち消滅するんじゃないかと心配されている国だからな
>>何言うのも勝手だけど
>>ブーメランぶっ刺してくんなよ、バカウヨ
>日本の出生率は1.13だから韓国よかまだ踏ん張ってる状態だな
2.0を下回ってる以上、いずれは消え去るって算数も理解出来ない池沼が二次裏来んなよ、カス
PLAY
593 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:12:13 No.1409785182  del
社民で何とかいう女性がいじめられてるのか可哀想…
全員変な人だったよ
PLAY
594 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:12:19 No.1409785200  del
不買とか頻繁にやってるからもう扱いに慣れて
またか…すぐ飽きるからほっとけ
って感じじゃねーの
PLAY
595 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:12:22 No.1409785211  del
>売れなくなった芸人は政治に走る典型
×政治に走る
〇ぱよに堕ちる
PLAY
596 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:12:22 No.1409785216  del
>有事でも無いのに戦車が爆発して隊員がミンチになる組織
>なぜそれを日本の掲示板で?
バカウヨとか言ってる奴は池沼だから相手しなくていいぞ
PLAY
597 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:12:25 No.1409785226  del
>議員にスパイが蔓延り過ぎて制定困難と聞いたが
放火犯は2度と娑婆に出していいやつじゃねーだろ
親族まとめて叩き出しとけ
PLAY
598 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:12:27 No.1409785233  del
>自衛官ってSNSに書き込んでいいの?
>高裁で統一解散命令
>国旗を汚損して日本国籍を持つ人が不快な思いをするならそれは罪になるやね
>わりと当たり前の話かも
社会的地位ならともかく不快感情は法的な保護対象にはならないぞ
同じ表現に対して快不快が分かれるものなんていくらでもあるし
感情が強い人間が特別に法的に保護されることを正当化する事もできないからな
PLAY
599 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:12:30 No.1409785245  del
>次で政党要件なくなるんじゃないの
躍進しないと無理だな
前回得票率2.06%で文字通り首の皮1枚だった
PLAY
600 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:12:32 No.1409785259  del
>アメリカ人が「issa」って呼んでくれるのかい?キミ面白いね
南朝鮮人
PLAY
601 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:12:37 No.1409785282  del
カフェ大国・韓国で起きた世界を代表するコーヒーチェーンの不買運動。事態の収束は見えていません。
PLAY
602 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:12:39 No.1409785302  del
>むしろそこまでやって哀れだなと思うだけで
>社民党ラサール石井「日本人にファーストもセカンドもないんですよ!」
そら日本人ならな
PLAY
603 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:12:42 No.1409785314  del
>名古屋の金山駅に行ったら急に陰謀論目覚めてそう
>学んでいる立場の人間が金貰おうとするなよ
スレ画でかすぎんだろ…
PLAY
604 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:12:44 No.1409785323  del
>ウリカトル図法か
>ゲーム得意だし
通ってるじゃん
なんだったの見送りって報道は
PLAY
605 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:12:46 No.1409785333  del
>そのうち消滅するんじゃないかと心配されている国だからな
>日本基督教団
秒でわかるチョン
こんなのを日本国籍とか言わないでよ
PLAY
606 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:12:49 No.1409785350  del
>そういえば前から気になってたんだが
>核武装か徴兵かなら核武装選ぶだろ
ラサール石井は拉致被害者家族に社民党がしたことをどう思ってるんだろ
PLAY
607 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:12:51 No.1409785360  del
>反AIパヨク憤死
スレ画の時点でバカにしてる
PLAY
608 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:12:55 No.1409785377  delそうだねx1
>カフェ大国・韓国
初めて聞いたぜそんなの
PLAY
609 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:12:57 No.1409785384  del
>国旗に限らず仕事でもないのに外で布燃やしてる様子を配信して喜んでる奴なんて逮捕したほうが良い気がするな
沖縄は日本じゃないと思ってるおじさん
PLAY
610 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:13:02 No.1409785407  del
>これでみんな国に尽くす気が無くなった
いつでもなれるやん
アホなんか?
PLAY
611 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:13:06 No.1409785424  del
>あー決まっちまったなー
>>売れなくなった芸人は政治に走る典型
>×政治に走る
>〇ぱよに堕ちる
元アイドルとか元AV女優も
PLAY
612 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:13:07 No.1409785432  del
>そういうのは訓練中に事故ということで処分するんだよ
キムチ臭を感じるの俺だけ?
PLAY
613 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:13:11 No.1409785449  del
>バカウヨとか言ってる奴は池沼だから相手しなくていいぞ
ここまで何度もなく言われてて
なお出生率を理解出来ないバカウヨの方が
よっぽど学習遅滞ヤバいと思う
お前は一生子供残すな
劣等遺伝子は淘汰してくれ、日本人の未来のために
PLAY
614 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:13:14 No.1409785464  del
>人件費の中に遺族年金の積み立てとかも入ってるからね
>公の場でそんなの見たことないけどどんな例が?
>沖縄は日本じゃないと思ってるおじさん
琉球王国だろ?
PLAY
615 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:13:14 No.1409785465  del
さすがにスタバが下劣すぎるわけだがなんでそんな挑発みたいな真似を
PLAY
616 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:13:15 No.1409785476  del
>また金山氏の背景に韓国の宣教団体「インターコープ宣教会」のあることが説明された(キ27日付、ク21日付。仏教タイムス11日付に同類記事)。
>パヨクさんが必死に例外や抜け穴探す作業
>生きるの大変そうだな
そう言うのをやればやるほど社会から規制已む無しと見做されるのを理解してるのだろうか…
PLAY
617 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:13:21 No.1409785499  del
>徴兵制って戦争に関係なく地震や災害や火災など有事の対処法も一通り学べるし
>偏った環境で育った子供なのは間違いない
公共の施設以外はもう国旗使えないだろうな
PLAY
618 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:13:21 No.1409785501  del
>そのマスケットしまえよ
>デモする時にモニター持って損壊AI動画流すのかな
>>>そんなに良い国なら出生率0.8になったりせんよ
>>>そのうち消滅するんじゃないかと心配されている国だからな
>>何言うのも勝手だけど
>>ブーメランぶっ刺してくんなよ、バカウヨ
>日本の出生率は1.13だから韓国よかまだ踏ん張ってる状態だな
東アジアは中国も台湾も勿論日本も出生率はヤバいんだよ
でも韓国の出生率が飛び抜けてヤバいのは紛れもない事実なので…
PLAY
619 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:13:23 No.1409785507  del
>普段は勇ましく軍拡を唱えるバカウヨが徴兵の話になると屁理屈捏ねて反対するのなんで
>法隆寺に油かけてたのもこいつか
副党首に幹事長と国対委員長まで任せられる有能だそうだけど
決意の坊主姿も中途半端な坊主ともスポーツ刈りとも思えん薄っぺらい気概が当人や党の現状を物語る
外へ向けて言う前に愛想つかしてる党員に媚びうる方が先だぞ有能坊主
PLAY
620 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:13:24 No.1409785515  del
グリーンカードはそんな簡単にはとれんぞ
PLAY
621 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:13:29 No.1409785542  del
兵役必要な相手おらんだろ
PLAY
622 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:13:30 No.1409785544  del
>市民の血が流れた闘争を侮辱している
で怒るのは分かる
一方で原爆を揶揄するのがいるから困る
PLAY
623 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:13:30 No.1409785545  del
>韓国人になりたかった
兵役に服する覚悟はあるという事か
PLAY
624 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:13:32 No.1409785560  del
>それも正統派
>軍隊は幼稚園じゃねーぞと何十年言われ続けたか
坊主で覚悟とか頭野球部かよ
PLAY
625 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:13:41 No.1409785595  del
>わりと当たり前の話かも
バカウヨって中国人や朝鮮人が自国のために他国の掲示板で書き込みをする人たちのことちゃうん?
PLAY
626 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:13:42 No.1409785601  del
れいわとどっちが先に滅びるかな
PLAY
627 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:13:42 No.1409785605  del
>だから若く屈強な男じゃないと淫靡な兵役にならないだろ
>自衛隊は世襲化が進んで特権階級になってるからな
さっさと通名廃止しろ
PLAY
628 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:13:44 No.1409785612  del
こんな販売キャンペーンをやったらどうなるか想像できんのか?
PLAY
629 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:13:49 No.1409785639  del
>どんだけ国旗壊したいんだよ
でかすぎ草
PLAY
630 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:13:50 No.1409785645  del
としあきさん!ちょっと話が!
PLAY
631 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:13:53 No.1409785657  del
>>将官に関して言えばほぼ当てはまるんじゃね?
>今の自衛隊の将官見てれば全く変わってないからな
国歌斉唱の件責任取らねえもんな
PLAY
632 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:13:54 No.1409785659  del
>高市って日本人ぽくないよね
負け惜しみか?
ほら涙を拭けよ見っとも無い
PLAY
633 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:13:58 No.1409785680  del
>それが駄目なんだよ
>韓国人になりたかった
今からでも韓国籍はとれるだろ
出来る事もやらないでこんな所でグダグダ言ってるからバカにされるんだよ
PLAY
634 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:13:59 No.1409785683  del
>パヨクが大暴れしてんな
>そんな名字に価値はない
社民党の前身の社会党って北朝鮮拉致を否定してたよね
PLAY
635 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:02 No.1409785703  del
>社民党は存在がデッドボールですから
岩屋先生がやめとけって忠告したのに
PLAY
636 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:03 No.1409785706  del
不買しかないのかこいつら
PLAY
637 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:04 No.1409785710  del
>事件の現場となった光州市だけでなく、SNSでも…
>あっちの奴だな
チャンスどころか
大ピンチ
PLAY
638 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:06 No.1409785724  del
韓国人はスレ画を素直に信じてるんだよな
自国の歴史も含めて
PLAY
639 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:08 No.1409785733  del
>欧米のカンニングが政治家の得意技だからさもありなん
>としあきさん!ちょっと話が!
お金ないんですか!?
嬉しい
PLAY
640 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:16 No.1409785771  del
>公の場でやれなくなったからどうでもいいわ
>韓国人になりたかった
えっ!ジェンダー平等のかけらすら見えない男尊女卑な上女性は何度も成形しなければ生きていけないことを逆手にとって美容大国と言い張ってたらようつべのフィットネス収益禁止で路頭に迷ったあの韓国人になりたいの!?
PLAY
641 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:17 No.1409785772  del
>>韓国・光州市。集まった人たちが「スターバックス」のマグカップやタンブラーを次々と壊していきます
>お買い上げありがとうございます
日本のビール不買アピールのときもビール買ってたな
PLAY
642 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:18 No.1409785778  del
>としあきだからこそアニメと現実の線引きはしっかりしてるんだよお客様
ジジババ支持者は数年後にはさらに減るから(死んで)
次の参院選では比例ですら引っかからなくて無職確定でしょ
PLAY
643 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:21 No.1409785794  del
>人に嫌な思いさせるために国旗損壊してる人ってシンプルに認知と性格ひん曲がってるぞ
そうだよ
中国人がやってた国旗の損壊を2011年のアジアカップ日韓戦で問題起こして以降
韓国人も便乗してやり始めた本当にどうしようもない民族
PLAY
644 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:22 No.1409785800  del
>ある日突然日常に平和が崩れるんだから法整備はやらないと駄目じゃない?
総本山からは邪教認定されてるけどな
PLAY
645 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:26 No.1409785817  del
>日本人と他で優劣が発生することはないですよね
>役立たずの世話をさせられる自衛隊さんの気持考えないの?
>>韓国人になりたかった
>なぜそれを日本の掲示板で?
韓国人だから
PLAY
646 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:28 No.1409785824  del
>スレ画みたいなことを言った人間が自分が二等兵になるのを想定したことはない
>れいわとどっちが先に滅びるかな
歴史ある分社民のほうがしぶといんじゃない?
PLAY
647 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:34 No.1409785858  del
>こんな販売キャンペーンをやったらどうなるか想像できんのか?
そもそもそのキャンペーンやると決めたのも韓国法人なんだよね
PLAY
648 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:36 No.1409785869  del
>朝鮮系って書いてるやろがい!!
>自衛隊が慢性的な人手不足な中で
>>韓国人になりたかった
>えっ!ジェンダー平等のかけらすら見えない男尊女卑な上女性は何度も成形しなければ生きていけないことを逆手にとって美容大国と言い張ってたらようつべのフィットネス収益禁止で路頭に迷ったあの韓国人になりたいの!?
詳しいなまるで韓国博士だ
PLAY
649 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:37 No.1409785875  del
旗を汚してる旗の絵が描いてある旗ならOKなんだな
これは規制不可能だ
PLAY
650 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:37 No.1409785878  del
>そこまでやりたいならやりゃいいじゃん
>帰化してたら偽名じゃないんだが
>としあきさん!ちょっと話が!
金ないならさっさと解党しなよ
PLAY
651 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:41 No.1409785898  del
>元アイドルとか元AV女優も
>現行の憲法でもいける?
〇〇人が〇〇に〇かけた
なら〇〇に〇入れてても納得しかないんだよな
PLAY
652 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:45 No.1409785921  del
>韓国系キリストカルトだろこれ
密航してきて悪事三昧やって
責められると「差別された」
コリアは憧れの国だとか喧伝してる
PLAY
653 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:48 No.1409785933  del
>なら15〜18歳限定なら良くね?
>自衛官ってSNSに書き込んでいいの?
>中国には何も言えない
中国はとっくに日本向けミサイルを配備した上で領海領空侵犯してるんだから一緒とは言えませんね
PLAY
654 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:50 No.1409785937  del
買ってるのか買わないのかどっちなんだよ
PLAY
655 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:51 No.1409785943  delそうだねx2
コピペスレ
PLAY
656 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:52 No.1409785952  del
それはもう単に国旗を燃やしたいだけだろ
PLAY
657 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:53 No.1409785960  del
思った流れにならないからコピペ荒らし
まずてめーが予備自に行けうんこ製造機
PLAY
658 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:55 No.1409785974  del
>>>韓国人になりたかった
>>なぜそれを日本の掲示板で?
>韓国人だから
韓国は外国人参政権導入によりもうほぼ中国の属国なんだ
仕方ないんだ
PLAY
659 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:58 No.1409785986  del
>さすがにスタバが下劣すぎるわけだがなんでそんな挑発みたいな真似を
>キリスト系を騙るな
残念ながら今回の奴は統一やモルモンに比べると全然正統派
日本のキリスト教はめちゃくちゃ共産党に体質似てて仲間がやらかすとすごい勢いで関係ないうちらは前からおかしいと思って離れてるってえんがちょモードに入る
PLAY
660 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:14:58 No.1409785987  del
>まだ存在していることにビックリ
自分で党作った方がいいよこの人は
PLAY
661 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:05 No.1409786020  del
>アイツらキリスト教信じてるってより権力側に擦り寄りたいって理由の方が大きいから
>話はそれからだ
まあ日本の首は獲れないけどな
PLAY
662 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:06 No.1409786024  del
コロンブスデーみたいな話?
PLAY
663 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:07 No.1409786030  del
>国歌斉唱の件責任取らねえもんな
あれですら下っ端に責任押し付けてる辺りまぁ有事なんて絶対責任取らねぇよ
PLAY
664 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:07 No.1409786031  del
>後継者候補の大椿は自分たちで潰しちゃったしな
>単に反日発言してるだけのやつを取り締まる気まんまんだしな
そりゃ「日本人をファーストに考える」って主張なんだから日本人の中にファーストもセカンドもないだろ…
PLAY
665 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:09 No.1409786039  del
「国民性が不快」発言が火種に…
東南アジアで"反韓拡大"、韓国文化ボイコットの動き
PLAY
666 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:12 No.1409786049  del
>俺は殴る側がやりたいな
>この状況は変わらないよ
>>国旗を汚損して日本国籍を持つ人が不快な思いをするならそれは罪になるやね
>>わりと当たり前の話かも
>社会的地位ならともかく不快感情は法的な保護対象にはならないぞ
>同じ表現に対して快不快が分かれるものなんていくらでもあるし
>感情が強い人間が特別に法的に保護されることを正当化する事もできないからな
良い方は悪いが不快なら規制して良いのなら共産党はとっくに日本から消滅している
PLAY
667 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:15 No.1409786068  del
>パヨクが大暴れしてんな
>東京大阪のガキって農業できないだろ
スレあきみたいなのが発狂したらいろんなスレにウンコ画像貼り付けてるんだろうなって
PLAY
668 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:16 No.1409786076  del
>何が見えてんの
>アメリカ人が自分たちを指して「taisa」って言ってるの?
もう政党から政治団体へ格下げ待ったなし
PLAY
669 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:21 No.1409786094  del
>こういう場合帰化取り消しってできないの?
普通しない
PLAY
670 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:22 No.1409786098  del
>>カフェ大国・韓国
>初めて聞いたぜそんなの
今回初めて作った設定だからな
PLAY
671 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:23 No.1409786104  del
>自分で党作った方がいいよこの人は
>今日画期的な判決が出たり色々象徴的な日だな
いいじゃないか
一緒にキムチでも囲みながらうんこを食えばもう仲間だ
PLAY
672 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:27 No.1409786121  del
>自分で党作った方がいいよこの人は
福島瑞穂の腰巾着なのに?
PLAY
673 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:29 No.1409786133  del
東南アジア各地で反韓感情が拡大している。K-POP公演のマナー論争をきっかけに韓国と東南アジアのネットユーザー間の対立が激化し、現地メディアも相次いで報道している。韓国製品や文化を対象とする連帯不買の動きも広がりつつあり、集団間対立が固定化するとの懸念も出ている。
PLAY
674 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:33 No.1409786156  del
>災害時の復興もスムーズに行えるし割とメリットの方がデメリット上回るだろ
>いつでもなれるやん
韓国行って驚いたのはガチ乞食とpm2.5と路駐の酷さ
良いところはキムチうまいのと日本語ほぼ通じる
PLAY
675 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:34 No.1409786159  del
政治家が帰化してるかどうかが気になるのは異常者か頭の病気なやつだけだよ
PLAY
676 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:36 No.1409786173  del
割と情報量が多い
PLAY
677 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:37 No.1409786174  del
>普通の感性で普通の人生送ってる奴からしたら一生無縁だと思うんですよねこれ
>としあきさん!ちょっと話が!
お前は金あるだろみずぽ
PLAY
678 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:40 No.1409786186  del
日本は原爆投下の日にアメリカ製品不買運動しないの?
PLAY
679 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:44 No.1409786202  del
>少なくともものみの塔やエホバ、統一よりは日本基督教団に近い団体よね
>詳しいなまるで韓国博士だ
病原体に適切に対応するには病原体を詳しく知る必要あるんじゃね
PLAY
680 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:46 No.1409786219  del
>予備自衛官補あたりからでいいんじゃないかな
>なり手がいなくて縁故採用に頼るのをそう表現するのは斬新だわ
>としあきさん!ちょっと話が!
不動産投資で儲けまくってるらしいな
PLAY
681 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:49 No.1409786233  del
>逮捕するまで10年かかったの何で?
>されてたっけ?こいつに感化された信者は結構いたから被害拡大前に警察に通報したってキリスト教新聞に書いてるけど
発端は先月、マレーシア・クアラルンプールで開かれた韓国グループの公演だった。韓国の人気バンドDAY6のコンサートで、一部の韓国人ファンが持ち込み禁止の大型望遠レンズ付きカメラを使用し、制止される場面があった。この様子がオンラインで共有されたことを機に、韓国に対する中傷的な投稿が相次いだ。
PLAY
682 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:50 No.1409786238  del
>韓国で女にも兵役を課そうとしてるけど反対意見が根強いんだってな
普通に生活してたら国旗損壊なんてしないんだよなぁ
PLAY
683 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:52 No.1409786250  del
ほんと、おうちそっくり
PLAY
684 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:56 No.1409786267  del
>スレ画が黒人だったらやばかったな
>おかしな法律だ
>自分で党作った方がいいよこの人は
んでどこからともなくラサールOBの名簿手に入れて勧誘の手紙送りまくるまでありそう
PLAY
685 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:15:59 No.1409786282  del
品薄になって将来的にプレミアつくんじゃね
知らんけど
PLAY
686 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:01 No.1409786291  del
>なればいいんじゃね
>韓国はキリスト教系カルトが腐るほどあってどれも統一レベルでゴミクズなんだが
>韓国人になりたかった
家庭連合の信者になるとそんな思考になっちまうのか?
PLAY
687 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:03 No.1409786302  del
>わりと災害救助とか目的で入ったやつは結構やめるから
>普通しない
アメリカも市民権剥奪できるようにしてるし日本も国籍剥奪できるようにしろよ
PLAY
688 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:06 No.1409786323  del
>そんな事したら自衛隊自体が事故調査とか国民感情とかで大変迷惑するんですけど!
>自分で党作った方がいいよこの人は
選挙区ならともかく比例当選でそれは…
PLAY
689 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:07 No.1409786325  del
時代が追いついたな…
PLAY
690 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:11 No.1409786352  del
>一方で原爆を揶揄するのがいるから困る
でかくてええな
PLAY
691 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:16 No.1409786369  del
アメリカにいつも負けてる韓国
PLAY
692 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:16 No.1409786370  del
>むしろAIでなんかやってるアホにしか見えなくなる
>自分で党作った方がいいよこの人は
ラサールにまともな政治主張なんか無いぞ
今野に経済政策について聞かれたらめんどくさいじゃないですかとか答える馬鹿だし
PLAY
693 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:20 No.1409786386  del
>湾岸戦争の派遣時にアメリカは読み替える対象が分からず律儀にイッサ呼びしたという小ネタはある
>>>韓国人になりたかった
>>なぜそれを日本の掲示板で?
>韓国人だから
意味不明なトートーロジーに見えるけど
なんとなく納得できるトートロジーだな
PLAY
694 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:22 No.1409786399  del
>韓国ってすぐ不買運動するイメージ
>また金山氏の背景に韓国の宣教団体「インターコープ宣教会」のあることが説明された(キ27日付、ク21日付。仏教タイムス11日付に同類記事)。
23日時点で、一部の東南アジアのネットユーザーは韓国社会全体に対する嘲笑と非難を続けている。「韓国人は皆、嫌悪すべき存在だ」「国民性が不快だ」など過激な表現も見られた。
韓国の美容整形文化や高い自殺率、集合住宅の環境などを引き合いに出した投稿も広がった。「鶏小屋アパート」「収容所のような住宅」「整形モンスター」など刺激的な表現が共有され、論争は激しさを増している。
PLAY
695 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:26 No.1409786423  del
>日本中から国旗を奪うことになる
>韓国人とわかりあえることはないだろう
土井たか子の見る目が全くなかったな
PLAY
696 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:28 No.1409786431  del
>反AIパヨク憤死
>やはり韓国系キリスト教カルトだったか
苛烈な競争社会でスレ虫は生き残れないだろ
PLAY
697 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:31 No.1409786442  del
>韓国「スターバックス」で不買運動 「市民の血が流れた闘争を侮辱している」 販売イベントに批判殺到で代表解任も
PLAY
698 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:31 No.1409786444  del
>坊主で覚悟とか頭野球部かよ
>安保法制(平和安全法制)とは、2015年に成立した安全保障に関する日本の法整備の総称です
>日米安保との違いも知らんのにごちゃごちゃ言ってたのか…
そもそもやってない可能性が高い…
PLAY
699 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:37 No.1409786471  del
>そんな野蛮なことしないよ
>自分で党作った方がいいよこの人は
元々れいわ支持者なのに公認もらえないから社民に流れたようなやつに着いていく人いるのかよ
PLAY
700 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:37 No.1409786472  del
>いいじゃないか
>あっちの奴だな
早く兵役を終わらせろよパンチョッパリ
PLAY
701 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:38 No.1409786481  del
嫌われ者がより嫌われただけで一々ニュースにするのはいかがなものかと
PLAY
702 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:42 No.1409786493  del
>としあきだからこそアニメと現実の線引きはしっかりしてるんだよお客様
>キリスト教から邪教扱いされてるのが朝鮮系キリスト教だから
拉致や人殺しを礼賛してるマジもんの邪教だから仕方ない
PLAY
703 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:44 No.1409786511  del
>岩屋先生がやめとけって忠告したのに
数百名いる自民党のごくごく少数の意見ではね
最終的には多数決ですよ それが民主主義
PLAY
704 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:46 No.1409786522  del
>統一と敵対してる韓国系キリスト教カルト集団
>ほんと、おうちそっくり
>社民党ラサール石井「日本人にファーストもセカンドもないんですよ!」
つい先日地元で同じことを街頭演説で喚いてる人がいたが社民党関係者だったんだろうか
集団ではなく2人だけだったが
PLAY
705 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:46 No.1409786526  del
>コピペスレ
>韓国人になりたかった
最初からなってるだろ君は
PLAY
706 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:50 No.1409786546  del
>不買しかないのかこいつら
すぐ放火&強奪に走る黒人よりははなんぼかマシ
PLAY
707 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:55 No.1409786570  del
>日本国「あーこれは告訴に値しないな」
>韓国は外国人参政権導入によりもうほぼ中国の属国なんだ
>仕方ないんだ
朝鮮が中国の属国じゃなかったのって日本が併合していた時だけじゃないの?
PLAY
708 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:56 No.1409786576  del
>はっ?
さらに、非難は歴史問題にも波及した。一部の東南アジアのネットユーザーは「韓国は東南アジアのおかげで成長した」といった主張が広まり、慰安婦被害者や独立運動家の写真を揶揄的な文脈で投稿する事例も確認されている。
PLAY
709 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:16:57 No.1409786584  del
>勉強になったね
>社民党ラサール石井「日本人にファーストもセカンドもないんですよ!」
でもあなたは中国ファーストですよね
PLAY
710 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:17:00 No.1409786599  del
>日本国籍離脱して韓国に帰化しなよ
>知らんけど
>こういう場合帰化取り消しってできないの?
これからだね
PLAY
711 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:17:04 No.1409786631  del
>きっかけとなったのは、韓国のスターバックスが今月18日から始めた販売キャンペーン。「5・18タンクデー」と称し、タンブラーをPRしました。
>普通に生活してたら国旗損壊なんてしないんだよなぁ
>>>韓国人になりたかった
>>なぜそれを日本の掲示板で?
>韓国人だから
あるいは北鮮系の在日かもしれない
PLAY
712 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:17:05 No.1409786637  del
>日本の出生率は1.13だから韓国よかまだ踏ん張ってる状態だな
気持ち悪いおじさん
PLAY
713 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:17:06 No.1409786638  del
あの悲劇を忘れないようにとかそういう事じゃなくて?
PLAY
714 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:17:06 No.1409786639  del
>責められると「差別された」
>>すまんお年寄りの話題は分からない…
>中学の授業寝てた?
文字は覚えるけど内容は詳しくやらない…
PLAY
715 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:17:13 No.1409786664  del
>名古屋の金山駅に行ったら急に陰謀論目覚めてそう
>何が見えてんの
>>韓国人になりたかった
>今からでも韓国籍はとれるだろ
朝鮮総連がそれを許すかな?スレあきに
PLAY
716 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:17:13 No.1409786668  del
社民党は多分25年前に党としての歴史を終えた方が歴史的な評価高かっただろうに
PLAY
717 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:17:14 No.1409786669  del
>普通に生活してたら国旗損壊なんてしないんだよなぁ
そもそも国旗だろうがなんだろうが物を壊すな
PLAY
718 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:17:14 No.1409786677  del
X(旧ツイッター)やTikTok、Threadsなどでは「Korea vs Asian」「SEAbling」といった検索語が急浮上している。SEAblingは「東南アジア(Southeast Asia)」と「兄弟・姉妹(sibling)」を組み合わせた造語で、東南アジア諸国が団結するという意味合いのオンラインスローガンだ。
マレーシア、インドネシア、タイ、ベトナムなどのネットユーザーが同ハッシュタグを付けて「韓国製品を買うな」「韓国ドラマやK-POPの消費をやめよう」と呼びかける投稿を共有している。サムスン電子のスマートフォンや、韓国化粧品チェーンのOlive Youngなど具体的なブランド名も挙がっている。現地メディアは今回の動きを「オンライン上で形成された地域アイデンティティーの連帯」と分析し、実際の消費行動に波及する可能性にも注目している。
PLAY
719 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:17:21 No.1409786697  del
>徴兵を義務化するなら女も徴兵か妊娠出産なら免除のイスラエル方式が最も有効だと証明されている
また金山氏の背景に韓国の宣教団体「インターコープ宣教会」のあることが説明された(キ27日付、ク21日付。仏教タイムス11日付に同類記事)。
PLAY
720 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:17:21 No.1409786699  del
>そもそもそのキャンペーンやると決めたのも韓国法人なんだよね
>党首選で負けたとはいえ4割以上の票を取った奴に一切発言を許さず役職にもつけないという処遇をできちゃうのは凄い
若者達の憧れ
PLAY
721 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:17:22 No.1409786703  del
>>韓国「スターバックス」で不買運動 「市民の血が流れた闘争を侮辱している」 販売イベントに批判殺到で代表解任も
Dヲタはそれでも一生脳死でついて行くだろうし…
PLAY
722 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:17:24 No.1409786714  del
>燃やしてしまいたい
>元々れいわ支持者なのに公認もらえないから社民に流れたようなやつ
現状を見るにれいわに公認もらえなかったのは幸運としか言いようがない
PLAY
723 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:17:32 No.1409786744  del
>前も同じことやって捕まってなかった?
>だいたい軍隊とか体育会系って弱い者いじめの温床じゃん
>韓国人になりたかった
ほとんどの韓国人は朝鮮民族として生まれたくなかったって(ヘル朝鮮)思ってるぞ…
PLAY
724 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:17:33 No.1409786751  del
こっちにすり寄って来そうで嫌たな
PLAY
725 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:17:34 No.1409786755  del
希望したれいわも入党した社民も死にそう
ラサールは疫病神かな
PLAY
726 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:17:39 No.1409786777  del
外国の旗を損壊して罪をなすり付けるみたいな発想した事ないけど
品性の低さ凄いな
PLAY
727 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:17:39 No.1409786780  del
>祝日に国旗掲げてたら通報されそう
>坊主で覚悟とか頭野球部かよ
>高市が帰化者でも取り消せるようにするって動いてる
タカイチを許すな!!
PLAY
728 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:17:41 No.1409786791  del
>日本は原爆投下の日にアメリカ製品不買運動しないの?
8月6日にアトミックセールとかこいた企業があればするかもね
PLAY
729 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:17:43 No.1409786808  del
>有事でも無いのに戦車が爆発して隊員がミンチになる組織
>どこも人手足りてないから50代で定年する自衛官を現場の事務官として再任用とかした方が良いんじゃねえかってなる
>韓国人になりたかった
在チョンだからって自分を卑下すんなよ
韓国行って韓国人になって来いよ
そして二度とクソスレ立てんじゃねえぞ
PLAY
730 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:17:44 No.1409786811  del
>そっちの創立者は「文」で帰化してませんけどw
>としあきさん!ちょっと話が!
自分達はマンションや大金持ってるのによくこんな事言えるなコイツら
PLAY
731 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:17:48 No.1409786833  del
>「鶏小屋アパート」「収容所のような住宅」「整形モンスター」
嘘をついてないところがますますひどい
PLAY
732 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:17:49 No.1409786839  del
>嫌われ者がより嫌われただけで一々ニュースにするのはいかがなものかと
>いつでもなれるやん
>普通に生活してたら国旗損壊なんてしないんだよなぁ
親の頃は国民の休日に旗建ててたけどもう損壊する旗自体持って無いよ
PLAY
733 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:17:53 No.1409786857  del
>コロナみたいな有事の時に重要だろ?
>外へ向けて言う前に愛想つかしてる党員に媚びうる方が先だぞ有能坊主
任期あと何年あるんだっけ
PLAY
734 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:17:53 No.1409786858  del
>衆院0議席参院2議席で
未だに終戦してないからな半島
PLAY
735 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:17:56 No.1409786880  del
>あの悲劇を忘れないようにとかそういう事じゃなくて?
イルベ民のネタ使ってたとかなんとか
PLAY
736 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:02 No.1409786903  del
今こそ声を上げ平和を訴えねば
戦時中は非国民の声にビビったが同じ轍を踏んではならじ
PLAY
737 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:03 No.1409786906  del
>中国ファースト!
>前回の参院選でギリギリ得票2%取れたんで何とか政党として持ってるだけだしな
これに対し、一部の韓国のネットユーザーが東南アジアに対する人種差別的な投稿を行い、事態はさらに悪化している。猿やチンパンジーの画像を投稿して東南アジア女性を標的にする書き込みや、経済力や生活水準を貶める投稿が相次ぎ、対立は全面的な応酬の様相を呈している。
PLAY
738 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:04 No.1409786912  del
>普通しない
>未だに終戦してないからな半島
いやとっくに終わってるよ
お互い主食の💩空輸しあってたし
PLAY
739 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:12 No.1409786954  del
>現状を見るにれいわに公認もらえなかったのは幸運としか言いようがない
両方死にかけだしあんまり変わらんだろ
どっちも内ゲバしてるし
PLAY
740 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:12 No.1409786955  del
>メディアが秒で取り上げると思うけど
>どうせ現実で社会の役に立ってない
>高市って日本人ぽくないよね
?
PLAY
741 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:13 No.1409786957  del
>くだらないAI絵を量産して自分の生活が少しでも好転すればいいですね
>病原体に適切に対応するには病原体を詳しく知る必要あるんじゃね
>儒教文化
五常(五徳): 人間が備えるべき5つの徳目として「仁(人を愛する)」「義(利ではなく筋を通す)」「礼(礼節を守る)」「智(知性を磨く)」「信(人を引きつける魅力)」を説く。
これ根付いてる?
PLAY
742 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:13 No.1409786960  del
>そんなもん国旗でもなんでもないし
鍋からラーメン食う文化は汚すぎて無理
あんな汚い文化輸入してくんじゃねえよ
PLAY
743 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:14 No.1409786961  del
スタータンクスに改名しよう
PLAY
744 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:19 No.1409786983  del
>なんで統一教会系ってはっきり言わないの?
としちゃん韓国のキリスト教系団体はね山ほどあるの
PLAY
745 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:19 No.1409786984  del
>【朗報】「国民性が不快」発言が火種に…東南アジアで"反韓拡大"、韓国文化ボイコットの動き
PLAY
746 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:20 No.1409786989  del
>宗教的権威だけ借りてるだけだぞ
>俺とは違う人種だ
>そう言うのをやればやるほど社会から規制已む無しと見做されるのを理解してるのだろうか…
何事もやりすぎるバカのせいで規制が強くなるのであって叩くべきはそいつらなんだけどね
PLAY
747 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:22 No.1409786999  del
>自衛官は北海道や東北の食い詰めた農民の仕事だぞ
>>元々れいわ支持者なのに公認もらえないから社民に流れたようなやつ
>現状を見るにれいわに公認もらえなかったのは幸運としか言いようがない
れいわに押し付けたかったな…
PLAY
748 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:22 No.1409787002  del
>劣等遺伝子は淘汰してくれ、日本人の未来のために
在日が最近の韓国は日本人に人気過ぎって言ってて自家中毒とはこういうことかと実感してしまった
PLAY
749 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:31 No.1409787040  del
>日本人ならおおよそ故意にそんなことしないしな
>朝鮮人にとって宗教はすべからく他人を支配するための道具なんで
>希望したれいわも入党した社民も死にそう
>ラサールは疫病神かな
死に体入ろうとして別の死に体に入っただけだし見る目ないだけ
PLAY
750 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:31 No.1409787044  del
普通に追い越されていて笑う
PLAY
751 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:32 No.1409787050  del
光州事件って自国の軍隊が自国民を虐殺したり強姦したりしてたやつか
いつもの韓国じゃん
PLAY
752 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:35 No.1409787061  del
>国民性が不快
禿同
PLAY
753 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:37 No.1409787072  del
>日本もそろそろ復活させた方が良くね?
ドローンの免許持ってるからドローン使わせて欲しい
PLAY
754 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:40 No.1409787085  del
>日本もいずれそうなるから待ってろ
>日の丸弁当食べるデモ活動が頻発しそう
共産だと学歴のせいで永遠に下っ端だかられいわか社民しか選択肢がなかったんだな
PLAY
755 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:42 No.1409787094  del
>イライラすんなよ
>戦前からのタイムスリップかも知れんぞ
>在日が最近の韓国は日本人に人気過ぎって言ってて自家中毒とはこういうことかと実感してしまった
もう時代は違うんですよオジイサン
PLAY
756 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:49 No.1409787126  del
>メディアが秒で取り上げると思うけど
>コロンブスデーみたいな話?
>任期あと何年あるんだっけ
5年
PLAY
757 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:49 No.1409787128  del
>民主化運動に対し戦車(タンク)を投入して弾圧
中華の系統はこれやらないといけない決まりでもあるのか?
PLAY
758 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:50 No.1409787131  del
>希望したれいわも入党した社民も死にそう
祝日に国旗掲げるような意識高いやつが汚れたまま使い続けるとかねえよ
PLAY
759 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:52 No.1409787139  del
>覚悟や意思の無い奴は邪魔にしかならん
でも帰る気は無いんですよね?
PLAY
760 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:52 No.1409787144  del
日本人(韓国籍保持)
PLAY
761 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:18:53 No.1409787154  del
終わりだな
PLAY
762 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:00 No.1409787196  del
>またキムか
>2015年の事件じゃん
>希望したれいわも入党した社民も死にそう
>ラサールは疫病神かな
abema出た時も俺が入ったから衰退しちゃったのかなと自虐言ってた
誰も庇わなかったのが笑えた
PLAY
763 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:02 No.1409787202  del
>韓国は地震があんまり起こらないからそこだけはうらやましい
密航してきた棄民なのに子を産んで育てたのだから
恨むべきは親なのに
日本人の方を逆恨みする
救われませんよ
PLAY
764 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:07 No.1409787235  del
こんな大半の国民の生活に何の寄与もしないあってもなくてもどうでもいいことで
国会の時間無駄遣いすることが減るならよいことだ
PLAY
765 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:08 No.1409787237  del
天安門みたいな事件だな
PLAY
766 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:08 No.1409787238  del
マジレスすると徴兵なんかしたら日本社会が立ちいかなくなるくらい人手不足
PLAY
767 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:09 No.1409787245  del
>あっちの奴だな
>サラダ油みたいなの想像してた?
>違うよ ぜんぜん違うよ
約50カ所もやってるのかよ…
全部の罪を足して死刑で良いよもう
PLAY
768 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:10 No.1409787250  del
>まずスレ主が見本見せて
>金払って免除してもらえる条項追加してくれるならOK
>中国には何も言えない
>中国には何も言えない
頭も回らないのか
PLAY
769 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:11 No.1409787252  del
>韓国で「コロナは陰謀」と吹いて回って大集会開いて感染爆発させた団体もそういう系統だったはず
>普通に追い越されていて笑う
単に日本は団塊の分高齢化社会が先進各国で最も先にきただけでしょ(バリュー層の団塊・団塊を支えた後はマシになる)
中韓に関しては日本より尚条件が悪い高齢化社会がすぐそこに来てるけど
PLAY
770 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:12 No.1409787260  del
この騒動ずっと追ってたけど想像以上に嫌われてて笑った
PLAY
771 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:15 No.1409787270  del
国家としての方針が韓国との協調路線を取るのは地政学的に上策なのは分かる
けど公私の私の面では韓国と友好などあり得ないから彼らが日本にやってきた事を語り継ぐ
PLAY
772 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:20 No.1409787298  del
>特に後方職種
まぁ理屈を説いても
日本の首を獲らないとコリアに帰れないし
かといって首を獲る方法もないし
痛めつけるしかないんだよね
PLAY
773 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:21 No.1409787301  del
>日本人を徴兵してさらに労働力不足になる分は移民で解決だな
>それなら良いわ
>>中国には何も言えない
>>中国には何も言えない
>頭も回らないのか
こう言われたらこう答えるってのは覚えてるみたいだけど
その論理が破綻していることには気づいてないみたいだね
PLAY
774 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:24 No.1409787314  del
こりゃ怒るわ
韓国「スターバックス」で不買運動 「市民の血が流れた闘争を侮辱している」 販売イベントに批判殺到で代表解任も
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM21AC50R20C26A5000000/
同社は18日、「タンクデー」(戦車の日)と称してタンブラーの販促イベントを開いた。同日は1980年に起きた光州事件の発生日にあたる。当時、軍事政権は戒厳軍を投入し、民主化運動に参加していた学生らに発砲、160人以上が犠牲となった。
キャンペーンで用いられた「机にドン!」というキャッチフレーズも問題視された。
1987年にはソウル大学の学生運動家が警察の拷問によって死亡した事件があり、警察は当時「机を『ドン』とたたいたら『うっ』と言って死んだ」と説明した。事実を隠蔽しようとしたとされる経緯を想起させるとの批判が広がった。
PLAY
775 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:25 No.1409787319  del
>苛烈な競争社会でスレ虫は生き残れないだろ
>これにどう対抗してすり抜けるか
>パヨクの活動家魂とセンスが問われるな
盛大にやって世の中からどんどん嫌われてほしい
PLAY
776 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:27 No.1409787326  del
>燃やせ燃やせ!俺たちは自由だぜ!
>キムチ臭を感じるの俺だけ?
感じてない人がいないレベル
PLAY
777 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:29 No.1409787342  del
>国民性が不快
PLAY
778 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:30 No.1409787344  del
>超遅すぎるよな もう自立型AIドローン兵器大量量産しか道はない
>金山の一獲千金
>今こそ声を上げ平和を訴えねば
>戦時中は非国民の声にビビったが同じ轍を踏んではならじ
お前戦後生まれだろ
PLAY
779 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:30 No.1409787345  del
帰化は検索してみると5年以上韓国に住んで法令を遵守するなど品行方正で生計を維持する能力があるなど、色々条件があるようだからまあがんばってね
PLAY
780 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:37 No.1409787389  del
>と言うか普通に今給料良くなったから周りに入隊しそうな奴居たら言えって言われてるし
>で転び公妨みたいな運用がなされるんかね
>今回の場合「傷つけた上に」「公共の場で公開している」時に犯罪になるんだぜ
まあそれももちろんキチガイであることにはかわりないんだけど
犯罪とすべきか?っとぃう大原則の話をしている
PLAY
781 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:39 No.1409787404  del
>むしろ兵役は国民のみに許された特権なのになんで苦役扱いなんですかねぇ…?
パヨクって戦争経験者でも無いのに戦争の空気とか言うの好きだよな
PLAY
782 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:39 No.1409787406  del
>若者達の憧れ
>帰化は検索してみると5年以上韓国に住んで法令を遵守するなど品行方正で生計を維持する能力があるなど、色々条件があるようだからまあがんばってね
帰化しても反日はやるので
PLAY
783 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:45 No.1409787431  del
>この騒動ずっと追ってたけど想像以上に嫌われてて笑った
タイでは韓国の好感度が上がってるとかニュースで見たけど
まあいつも通りのウソだったな
PLAY
784 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:47 No.1409787440  del
>共産と社民の党首の強権は健全な政治
>まぁ理屈を説いても
>日本の首を獲らないとコリアに帰れないし
>かといって首を獲る方法もないし
>痛めつけるしかないんだよね
明らかにいかれてる自分の祖国を日本から冷静にみた視点でまともにしようとは思わないのが
もう駄目…全っ然駄目…!!
PLAY
785 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:49 No.1409787443  del
>すげー工作臭いレス
>醤油一気飲みの練習しとくか
>パヨクって戦争経験者でも無いのに戦争の空気とか言うの好きだよな
憧れてるんだろ
ナチとかも
PLAY
786 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:50 No.1409787452  del
キリスト教系宗教団体はマジでいくらでもあるからな
安易に一緒と考えない方がいい
PLAY
787 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:56 No.1409787502  del
>こりゃ怒るわ
韓国人が怒るのもやむないわ以上になんでそんな馬鹿なキャンペーンしたんです...?って感情が強い
PLAY
788 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:57 No.1409787506  del
>>帰化は検索してみると5年以上韓国に住んで法令を遵守するなど品行方正で生計を維持する能力があるなど、色々条件があるようだからまあがんばってね
>帰化しても反日はやるので
昭和時代は華僑設定だった人
PLAY
789 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:19:59 No.1409787518  del
>徴兵を義務化するなら女も徴兵か妊娠出産なら免除のイスラエル方式が最も有効だと証明されている
>スレあきみたいなのが発狂したらいろんなスレにウンコ画像貼り付けてるんだろうなって
こんだけ増税して外人優遇処置増やしてるのが認識出来ない人は日本の政治家向いて無いよ
PLAY
790 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:20:03 No.1409787536  del
日本にだけ嫌悪撒き散らしてるだけじゃなく全世界を見下すこの国民性って一体どこから来るんだろうなあ
やっぱり初等教育から他人を見下せと教えてるのか
PLAY
791 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:20:04 No.1409787538  del
>日本のキリスト教はめちゃくちゃ共産党に体質似てて仲間がやらかすとすごい勢いで関係ないうちらは前からおかしいと思って離れてるってえんがちょモードに入る
>そう言うのをやればやるほど社会から規制已む無しと見做されるのを理解してるのだろうか…
どんどん生きづらい国になる(自業自得)
とか言いながらいつまでもこの国にしがみつくマゾヒストなので・・・
PLAY
792 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:20:04 No.1409787539  del
>国旗を損壊することでしか表現できない表現の自由があるという表現の自由を侵害している憲法違反である
キリスト教っていうけどこいつら新教系のカルトだよね
全宗派から鼻つまみ者の
PLAY
793 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:20:07 No.1409787554  del
>統一と敵対してる韓国系キリスト教カルト集団
どうでもいいけど日本の竹島からさっさと出ていってほしい
PLAY
794 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:20:10 No.1409787564  del
>祝日に国旗掲げてたら通報されそう
>パヨクって戦争経験者でも無いのに戦争の空気とか言うの好きだよな
闘争の空気はよく知ってるし・・・
PLAY
795 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:20:11 No.1409787569  del
>>光州事件って自国の軍隊が自国民を虐殺したり強姦したりしてたやつか
>>いつもの韓国じゃん
>これだってスタバの韓国法人が自国民を侮辱するキャンペーンやっただけだしな
つまり韓国人が韓国人をバカにしたって…こと?
PLAY
796 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:20:17 No.1409787602  del
理由は?
PLAY
797 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:20:18 No.1409787610  del
>普通の国は1佐何て呼ばない
>ある日突然日常に平和が崩れるんだから法整備はやらないと駄目じゃない?
嫌われてるのは報道しない自由でゴリ押ししてたのにそれも出来なくなったのか?
PLAY
798 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:20:19 No.1409787614  del
>帰化なんて卑怯なことするのを無理やり擁護するなよ
>こんだけ増税して外人優遇処置増やしてるのが認識出来ない人は日本の政治家向いて無いよ
パヨク政党が政権取ったら外国人にも参政権取らせてめちゃくちゃになるけど
PLAY
799 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:20:22 No.1409787624  del
>外国の旗を損壊して罪をなすり付けるみたいな発想した事ないけど
>また西早稲田のパヨちんかよw
燃やしてしまいたい
PLAY
800 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:20:26 No.1409787642  del
>>こりゃ怒るわ
>韓国人が怒るのもやむないわ以上になんでそんな馬鹿なキャンペーンしたんです...?って感情が強い
企画したの朝鮮人に決まってんじゃん
イルベを産んだ国だぞ
PLAY
801 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:20:26 No.1409787644  del
>国家としての方針が韓国との協調路線を取るのは地政学的に上策なのは分かる
>どうでもいいけど日本からさっさと出ていってほしい
PLAY
802 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:20:30 No.1409787658  del
>徴農のほうは年寄りでもできるよな
>表現の自由を侵害してるだろ…
>不快だから法で禁止するって韓国みたいな情治国家ですやん
他の国は禁止してんですよ
PLAY
803 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:20:30 No.1409787659  del
>公明消えてからどんどん進んでいくな
>兵役って非行に走る奴に殺しの技術教える事なんだが
戦時中子どもだった世代ももう90近いんだよな
今の70代に戦争マウント取る資格はないわ
PLAY
804 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:20:37 No.1409787690  del
>任期あと何年あるんだっけ
>あと隊員の賃金面とかも良くして
日本の首を獲れなければ
竹島を韓国領土に出来なければ
カネに固執してカネですら日本のトップに立てない
役立たず
PLAY
805 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:20:37 No.1409787692  del
事実陳列罪…
PLAY
806 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:20:39 No.1409787704  del
>だって不幸になるだけだものお互い
>日本人にファーストもセカンドもないんですよ!
PLAY
807 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:20:43 No.1409787720  del
>つまり韓国人が韓国人をバカにしたって…こと?
実際解任された代表って本国の人じゃなくて韓国スタバの代表だし
PLAY
808 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:20:45 No.1409787729  del
もう隠さなくなってきたな
PLAY
809 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:20:47 No.1409787743  del
>病原体に適切に対応するには病原体を詳しく知る必要あるんじゃね
>闘う覚悟のない国はどこの国も守ってくれない
どんな魔境に住めば近隣住民が国旗燃やすような環境になるんだよ…
PLAY
810 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:20:49 No.1409787758  del
>おかしな法律だ
>さっさと通名廃止しろ
なりきりごっこ遊びは得意だよな左翼は
PLAY
811 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:20:51 No.1409787770  del
>テロ特別措置法のほうじゃねどっちでもいいけど
中韓はどこでも嫌われているな
少しは日本の気持ちがわかったか?
PLAY
812 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:20:54 No.1409787791  del
>大人への徴兵と子供への義務教育を同列に語るの...
>せっかく志願してくれた若者を追い出すバカ組織
そろそろネトウヨって鳴き声が聞こえ始める頃か
PLAY
813 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:20:58 No.1409787811  del
>実際韓国は常備が徴兵の訓練で忙殺されてて色々と手が回らないって話もあるし
皆さんもうご存知だろうけど左翼は平和や人権なんか屁とも思ってない
政府与党を攻撃するための道具でしかないんだ
PLAY
814 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:20:59 No.1409787815  del
>>カフェ大国・韓国
>初めて聞いたぜそんなの
チキン屋と同じで儲かると聞いて一斉に群がって開店したから
単に店の数がやたら多いってだけ
PLAY
815 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:21:00 No.1409787823  del
>日本基督教会も統一教会もどっちも反日カルトでは?
PLAY
816 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:21:03 No.1409787848  del
>普通に追い越されていて笑う
それで韓国は日本より生きやすい国になったかい?
PLAY
817 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:21:07 No.1409787869  del
>パヨク政党が政権取ったら外国人にも参政権取らせてめちゃくちゃになるけど
とったことあるんですよ二回も
PLAY
818 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:21:12 No.1409787889  del
>ドローンがあっても結局歩兵は必要
>じゃねえんだよポテチ食ってないで働け豚
韓国ネタでスレ立ててんのはこどおじのかまってちゃんだけどな
PLAY
819 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:21:14 No.1409787894  del
>韓国ってすぐ不買運動するイメージ
元々金出して買ってない
PLAY
820 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:21:16 No.1409787906  del
>明らかにいかれてる自分の祖国を日本から冷静にみた視点でまともにしようとは思わないのが
>>パヨク政党が政権取ったら外国人にも参政権取らせてめちゃくちゃになるけど
>とったことあるんですよ二回も
で、最悪だったの国民は理解してるんでもう騙されないんだよな
PLAY
821 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:21:20 No.1409787927  del
>五常(五徳): 人間が備えるべき5つの徳目として「仁(人を愛する)」「義(利ではなく筋を通す)」「礼(礼節を守る)」「智(知性を磨く)」「信(人を引きつける魅力)」を説く。
>思想に燃えたリベラル(爆笑)の人達が一生懸命消して回るからすぐ消えると思うけどね
>こんなどうでもいい法律に感情揺れ動かされる奴って普段から何考えてんだろうね
>普通の感性で普通の人生送ってる奴からしたら一生無縁だと思うんですよねこれ
イライラすんなよパヨク
PLAY
822 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:21:20 No.1409787929  del
>2.0を下回ってる以上、いずれは消え去るって算数も理解出来ない池沼が二次裏来んなよ、カス
>歴史ある分社民のほうがしぶといんじゃない?
>日本基督教会も統一教会もどっちも反日カルトでは?
PLAY
823 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:21:21 No.1409787931  del
>それ目的なら消防行けとは言ってる
>衆院0議席参院2議席で
スレあき...
PLAY
824 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:21:25 No.1409787951  del
>>パヨクって戦争経験者でも無いのに戦争の空気とか言うの好きだよな
>闘争の空気はよく知ってるし・・・
日々平和に暮らしている大半の国民が羨ましく憎くてパヨクになったんだからな
PLAY
825 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:21:27 No.1409787961  del
>>岩屋先生が
>もう誰もまともに相手してなくね?
久しぶりに見た
ハニトラ以来か?
PLAY
826 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:21:31 No.1409787980  del
>日本にだけ嫌悪撒き散らしてるだけじゃなく全世界を見下すこの国民性って一体どこから来るんだろうなあ
>やっぱり初等教育から他人を見下せと教えてるのか
韓国人同士が知らない相手と飲み屋で喧嘩になったらどちらの言い分が正しいかではなく
どちらが年長者なのかで決着がつくとか聞いたな
PLAY
827 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:21:31 No.1409787982  del
>金山=韓国
>せいぜい勝手に頑張ってくださいね
>韓国ネタでスレ立ててんのはこどおじのかまってちゃんだけどな
在日ってこどおじなの?
PLAY
828 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:21:32 No.1409787983  del
スタバと戦車になんの関係が…??
PLAY
829 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:21:35 No.1409787995  del
将軍様ファーストだよな
PLAY
830 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:21:38 No.1409788014  del
>むしろこれでアホの子がネットではしゃいで画像いっぱい作るかと思うと笑えてくる
やっぱチョンかよ…
PLAY
831 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:21:42 No.1409788037  del
>ネット使ってこれだけ世論醸成してるんだから皆歓迎やろ?😁
>ネット使ってこれだけ世論醸成してるんだから皆歓迎やろ?😁
>韓国人になりたかった
え、なってるやんお前
PLAY
832 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:21:45 No.1409788048  del
丸腰で話し合って中国に侵略されるのが社民党の理想
PLAY
833 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:21:51 No.1409788073  del
日本で言えば水俣病記念キャンペーンやるみたいなもの?
アホちゃう
PLAY
834 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:21:51 No.1409788074  del
韓国のニュースとかだとスレ画みたいに実際の縮尺無視した異様にでっかい韓国と小さい日本の地図をアナウンサーの後ろに表示してるから韓国人は勘違いしちゃうんだよな
実際は北海道くらいの大きさしかないよ韓国は
PLAY
835 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:21:54 No.1409788086  del
>俺も年くって体力落ちてるけど今ならまだギリ救助訓練に参加できそうだしな
なんて言うかスレ画みたいな連中こそが誰よりも戦争を望んでいるんじゃないの
自分の主張の「正しさ」を示すためにさ
PLAY
836 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:21:57 No.1409788100  del
>なり手がいなくて縁故採用に頼るのをそう表現するのは斬新だわ
>警察は速攻で引き渡そうとしたんだけど上訴したから今までかかったんだってさ
旭日旗は棄損してもOKだから喜べよ
PLAY
837 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:21:58 No.1409788111  del
キリスト教から邪教扱いされてるのが朝鮮系キリスト教だから
PLAY
838 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:22:01 No.1409788125  del
>ナチとかも
>今の自衛隊の将官見てれば全く変わってないからな
>2.07を下回ってる以上、いずれは消え去るってことも理解出来ない池沼が二次裏来んなよ、カス
PLAY
839 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:22:03 No.1409788136  del
>イイハナシダナー
>徴兵を義務化するなら女も徴兵か妊娠出産なら免除のイスラエル方式が最も有効だと証明されている
今はそんなに日韓関係悪くないからなぁ
反日モンスターが大統領になったのにいつものイチャモンが来ない
PLAY
840 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:22:03 No.1409788139  del
>グリーンカードはそんな簡単にはとれんぞ
>良くね?っていうか少子化だからそのうち強制的になるよ
>社民党ラサール石井「日本人にファーストもセカンドもないんですよ!」
社民党内には記者会見でもしゃべらせてもらうことさえできないようなファーストやセカンドがあるみたいですね
PLAY
841 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:22:07 No.1409788156  del
>国民性が不快
中国人もな
PLAY
842 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:22:10 No.1409788169  del
現地のスタッフが従北派でアメリカとの分断を仕掛けてるだけでしょ
PLAY
843 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:22:10 No.1409788171  del
>自分の主張の「正しさ」を示すためにさ
徴兵制じゃ貧弱なスレあきには耐えられまい
PLAY
844 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:22:12 No.1409788178  del
>ついでに選挙演説中にチンドン屋活動始めるのも豚箱行きにしてくれ
>コテコテAI絵の国旗燃やす絵を壊してたらまず出力した絵のセンスとかで炎上して玩具にされるだけだろ
でもこれは皆さん信じちゃったんですよねえ
PLAY
845 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:22:12 No.1409788180  del
>ラ・サール高等学校に通えただけが唯一のアイデンティティの人だからしょうがないね
ライラミラライラ「いるんだよねぇ!お勉強だけはできるおバカさんってさ!」
PLAY
846 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:22:13 No.1409788184  del
今時近代装備兵とかほぼプレデターなので肉壁にもならんパンピーとかいらんよ
PLAY
847 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:22:20 No.1409788214  del
>徴兵制じゃ貧弱なスレあきには耐えられまい
韓国軍人はみんな屈強だからな
俺たちじゃとてもかなわんよ
PLAY
848 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:22:20 No.1409788220  del
余罪がたくさんあるから裁判を死ぬまでしないといけないんじゃね?
PLAY
849 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:22:22 No.1409788231  del
>実際に壊してAIだCGだフェイクだと言い逃れる人間もでてくるだろう
>社民党ラサール石井「日本人にファーストもセカンドもないんですよ!」
あー中国人がファーストで自分がセカンドだから日本人はそれ以下ってことか
PLAY
850 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:22:27 No.1409788254  del
>日本で言えば水俣病記念キャンペーンやるみたいなもの?
>アホちゃう
そりゃ韓国人なんだからアホに決まってる
PLAY
851 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:22:30 No.1409788276  del
>お金ないんですか!?
>あと財閥に入れないと仕事もない
チキン屋をやればいいじゃない
PLAY
852 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:22:33 No.1409788291  del
>みずぽは極左っていうか底無しの馬鹿ってイメージしかない
>>社民党ラサール石井「日本人にファーストもセカンドもないんですよ!」
>あー中国人がファーストで自分がセカンドだから日本人はそれ以下ってことか
サードは北朝鮮だろ
PLAY
853 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:22:38 No.1409788316  del
>ランボーみたいに軍隊生活が心地良くなる人もいるのだろう
>カネに固執してカネですら日本のトップに立てない
鉄板だったか
PLAY
854 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:22:38 No.1409788319  delそうだねx1
あの手この手で屁理屈をひりだすのがうまいなぁ
PLAY
855 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:22:39 No.1409788323  del
全部チョッパリのせいだ
PLAY
856 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:22:40 No.1409788329  del
>あと期間を区切るなら履歴書に書くこと
>バカウヨとか言ってる奴は池沼だから相手しなくていいぞ
そもそも事実を陳列するのに左翼右翼関係あるのか?
PLAY
857 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:22:46 No.1409788361  del
>スタータンクスに改名しよう
>年金も減額です。
>>これに必死で反対するって
>>そんなに国旗損壊したい奴おるん?
>魔族が必死になってる
ほんなら成立して正しいんやなぁ
PLAY
858 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:22:48 No.1409788369  del
>つい先日地元で同じことを街頭演説で喚いてる人がいたが社民党関係者だったんだろうか
韓国のまんこは日本のアニメ見てるだけでキモオタ扱いするのがな…
PLAY
859 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:22:57 No.1409788417  del
>これでみんな国に尽くす気が無くなった
>>「レーザーポインターで相手国の選手を攻撃する」
>>とか恥知らずで危険なこと平気でやれるのは韓国人ユーザーだけよな
>サッカーだと中東もよくやってる
カスやん……
PLAY
860 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:22:59 No.1409788431  del
>としあきだからこそアニメと現実の線引きはしっかりしてるんだよお客様
>なんで統一教会系ってはっきり言わないの?
>密航してきて悪事三昧やって
>責められると「差別された」
>コリアは憧れの国だとか喧伝してる
憧れの国という割に在チョンが祖国に一向に帰還しようとしないから在チョンの言動が信憑性に欠けるんじゃないの
PLAY
861 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:23:01 No.1409788442  del
日本でも感覚がズレた担当者だと
2.26や5.15でタンブラー販促キャンペーンをやりそうではある
PLAY
862 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:23:04 No.1409788459  del
>それは違うだろ
>バカウヨとか言ってる奴は池沼だから相手しなくていいぞ
>ググったら韓国でも異端扱いのカルトじゃん
異端のカルトじゃない韓国の宗教団体ってあるのか?
PLAY
863 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:23:16 No.1409788521  del
>地震大国だから兵役の手前ってか
>賛成だ
スパイ防止法も勝手にやっとけよと思ってるけど物価高対策や消費減税後少子化対策終わらせてからにしてくれよ
PLAY
864 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:23:16 No.1409788522  del
>特にプロテスタントは教会主義で他の教会から見て異端じゃね?な行動しても教会ごとのカラーだからって自由なんだよ
>頭も回らないのか
>>パヨク政党が政権取ったら外国人にも参政権取らせてめちゃくちゃになるけど
>とったことあるんですよ二回も
何かどっちも直後に大震災起きてその時の対処の不手際で一気にに評判下げて政権崩壊したな
PLAY
865 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:23:20 No.1409788544  del
>不買とか頻繁にやってるからもう扱いに慣れて
>またか…すぐ飽きるからほっとけ
>って感じじゃねーの
暴徒が商品壊して行くのはちょっと…
PLAY
866 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:23:23 No.1409788561  del
>法律で決まってるよただし
>有事の際に死んでこいと命じられる立場の奴らだから日頃の給料は多めにしてやらんといかんよ...
>韓国の宣教団体「インターコープ宣教会」ってとこがやらせたって出るね
ググったら韓国でも異端扱いのカルトじゃん
PLAY
867 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:23:27 No.1409788578  del
>湾岸戦争の派遣時にアメリカは読み替える対象が分からず律儀にイッサ呼びしたという小ネタはある
>兵役必要な相手おらんだろ
>何かどっちも直後に大震災起きてその時の対処の不手際で一気にに評判下げて政権崩壊したな
こういうのを「天の配剤」って言うのかねえ
PLAY
868 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:23:31 No.1409788608  del
>とか恥知らずで危険なこと平気でやれるのは韓国人ユーザーだけよな
サッカー選手が釘隠し持って試合中に刺すのもあったな
PLAY
869 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:23:35 No.1409788621  del
韓国人は韓国人が嫌いだから
PLAY
870 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:23:37 No.1409788633  del
>徴兵で外部の目をいれることは必要
>貧弱な体には勃起しないからだ
日本国憲法改正反対派を称する人が軒並み憲法第15条に反する外国人参政権賛成派というのが興味深い
PLAY
871 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:23:42 No.1409788670  del
>としちゃん韓国のキリスト教系団体はね山ほどあるの
こういう場合帰化取り消しってできないの?
PLAY
872 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:23:43 No.1409788673  del
>死んだ被害者より生きてる加害者の方が大事だと言う女
>嘘をついてないところがますますひどい
>法理がガバガバだから反対している
>国旗は損壊すべきではないし嫌悪はするけど
>それを止めるのは社会道徳の仕事
道徳が通じない魔族用です
PLAY
873 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:23:45 No.1409788682  del
>映像に取られて拡散されてそこで見て怒ってるわけじゃない
>キリスト教は未だにテロリスト集団だよ
>何かどっちも直後に大震災起きてその時の対処の不手際で一気にに評判下げて政権崩壊したな
民主党はその前に外交でやらかしまくって評判下げてたよ
ルーピー呼ばわりされた総理大臣とか鳩山ぐらい
PLAY
874 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:23:45 No.1409788685  del
>(社説)国旗損壊罪の新設案 罰則で表現を抑え込む不条理
>韓国のネットユーザーが東南アジアに対する人種差別的な投稿を行い
実際韓国はアジアを差別してるから
PLAY
875 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:23:50 No.1409788715  del
>韓国をなーなーで知れっと無かったことにしてるし
>5年
パヨク必死すぎだろ…
PLAY
876 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:23:51 No.1409788724  del
>ほとんどの韓国人は朝鮮民族として生まれたくなかったって(ヘル朝鮮)思ってるぞ…
チョン自身が韓国人は世界最優良民族故に世界一モテモテだと自画自賛してるのに不思議だよねえ
PLAY
877 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:23:53 No.1409788733  del
>>韓国「スターバックス」で不買運動 「市民の血が流れた闘争を侮辱している」 販売イベントに批判殺到で代表解任も
これを全く気にしない日本人がおかしすぎる
PLAY
878 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:23:53 No.1409788737  del
>>何かどっちも直後に大震災起きてその時の対処の不手際で一気にに評判下げて政権崩壊したな
>こういうのを「天の配剤」って言うのかねえ
中国の「上に徳がないと災害が起きる」ってのは当たってるのかもな
PLAY
879 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:00 No.1409788768  del
>日本人はキリスト教殆ど信じなかったのに朝鮮人はダメだな
キリスト教は新興宗教だとキリストの生まれ変わりが私だ!をやりやすいから使いやすいのよ
PLAY
880 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:01 No.1409788773  del
>今出てきた話だと公然・損壊又は汚損というのが条件になってしまってるので
>>韓国人になりたかった
>え、なってるやんお前
というか生まれた時からそうなんでしょ
PLAY
881 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:04 No.1409788790  del
>>何かどっちも直後に大震災起きてその時の対処の不手際で一気にに評判下げて政権崩壊したな
>こういうのを「天の配剤」って言うのかねえ
社会党に関しては自社さ連立政権組むにあたってそれまで反対してた自衛隊、日米安保、原発を全て是認して
コア支持層にそっぽ向かれた面が大きい
今年の衆院選の中道と同じ
PLAY
882 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:06 No.1409788804  del
>これに対し、一部の韓国のネットユーザーが東南アジアに対する人種差別的な投稿を行い、事態はさらに悪化している。猿やチンパンジーの画像を投稿して東南アジア女性を標的にする書き込みや、経済力や生活水準を貶める投稿が相次ぎ、対立は全面的な応酬の様相を呈している。
PLAY
883 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:07 No.1409788809  del
>カフェ大国
カフェが凄い多いのよ韓国は 日本の倍で10万店以上
いわゆる「チキン店」と同じジャンルで
個人で開業する代表的な選択肢なのね あとはコンビニとか
PLAY
884 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:10 No.1409788820  del
>チョン自身が韓国人は世界最優良民族故に世界一モテモテだと自画自賛してるのに不思議だよねえ
モテモテだと真に受けたままアメリカ留学して
誰にも相手にされない現実に打ちのめされる韓国人
周囲を逆恨みして凶行に走る奴まで出る始末
韓国でせっせと若者に妄想を植え付けている奴は罪深いな・・・
PLAY
885 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:14 No.1409788847  del
としあき…自衛隊は違憲なんじゃよ…
PLAY
886 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:19 No.1409788872  del
もし韓国人に生まれてたら恥ずかしくて生きていけない
PLAY
887 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:19 No.1409788874  del
>中国人がやってた国旗の損壊を2011年のアジアカップ日韓戦で問題起こして以降
>統一と敵対してる韓国系キリスト教カルト集団
そこまで敵対とかはない
みんな好き勝手にやってるワンイシューの時は結構まとまってる
PLAY
888 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:21 No.1409788884  del
>人の痛みは知るべきだという事案がちらほら
サッカーファンのカス度は韓国が逆立ちしても欧州南米には敵わない
PLAY
889 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:23 No.1409788899  del
左翼は自衛隊嫌いなんだから災害起きても自衛隊に助けてもらわないでね
PLAY
890 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:26 No.1409788909  del
現地法人に工作員入り込んでない?
PLAY
891 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:29 No.1409788917  del
>村本もウーマンラッシュアワーの漫才で政治やり出してからおかしくなったな
>韓国軍人はみんな屈強だからな
>俺たちじゃとてもかなわんよ
なんだこのチーギュー特戦隊は
PLAY
892 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:30 No.1409788926  del
>日々平和に暮らしている大半の国民が羨ましく憎くてパヨクになったんだからな
>死んだ被害者より生きてる加害者の方が大事だと言う女
でもアニメとAIは対象外とかいってなかったっけ?
PLAY
893 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:34 No.1409788947  del
>としあき…自衛隊は違憲なんじゃよ…
PLAY
894 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:39 No.1409788968  del
アイツらキリスト教信じてるってより権力側に擦り寄りたいって理由の方が大きいから
PLAY
895 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:40 No.1409788973  del
>なんだこのチーギュー特戦隊は
精強無比な韓国陸軍を知らんのか君は笑
PLAY
896 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:40 No.1409788980  del
>韓国人は韓国人が嫌いだから
韓国人を好きな人は居ないから大丈夫
PLAY
897 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:41 No.1409788982  delそうだねx1
>発端は先月、マレーシア・クアラルンプールで開かれた韓国グループの公演だった。韓国の人気バンドDAY6のコンサートで、一部の韓国人ファンが持ち込み禁止の大型望遠レンズ付きカメラを使用し、制止される場面があった。この様子がオンラインで共有されたことを機に、韓国に対する中傷的な投稿が相次いだ。
クアラルンプールって日韓共同で作ったペトロナスタワーがあるとこだっけ?
韓国建設側だけ傾いてるとか電気が来ないとか不具合だらけなんて話もあったな
PLAY
898 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:42 No.1409788986  del
>丸めるにしても折りたたむにしてもただゴミ袋に突っ込むにしても日の丸だってわかるようにはならんだろ
本人たちは分かってるんだからいいじゃん?
自己満足だろうし
あとは日の丸だとわかる象徴的ななんか…
たとえば赤い丸かいたボールを
そういうのを枝にでも吊るしてあるけば
PLAY
899 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:42 No.1409788989  del
自分の言葉ってやつが無いから
相手の言葉に乗っかろうとして意味不明になってる感じ
ちゃんと義務教育受けてきたのかね
PLAY
900 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:50 No.1409789027  del
>福島瑞穂の腰巾着なのに?
>>なんだこのチーギュー特戦隊は
>精強無比な韓国陸軍を知らんのか君は笑
うんこで洗顔すると精強無比になるれんですか?
PLAY
901 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:53 No.1409789051  del
>今こそ声を上げ平和を訴えねば
>きっかけとなったのは、韓国のスターバックスが今月18日から始めた販売キャンペーン。「5・18タンクデー」と称し、タンブラーをPRしました。
時には憲法を踏み倒してでも国民の命を守る
それがトップに立つ者の役割じゃないんですかね
PLAY
902 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:57 No.1409789068  del
>キャンペーンで用いられた「机にドン!」というキャッチフレーズも問題視された。
PLAY
903 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:57 No.1409789073  del
>あんな汚い文化輸入してくんじゃねえよ
あっちの奴だな
PLAY
904 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:24:59 No.1409789079  del
>中国人もな
同じ訪日観光客でもツアーと個人でガイドを雇えるくらいの金持ちだと
やっぱ金持ちの中国人は当たり前だがセコくはないな
PLAY
905 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:00 No.1409789090  del
>うんこで洗顔すると精強無比になるれんですか?
これと、あと肛門内検査があるから向こうのタレントさんとかは徴兵嫌がるんだよな
PLAY
906 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:04 No.1409789109  del
つまり日本では「賊」が天下を握ろうとしたら天の怒りが起きるって感じか
言ってしまえば迷信でしかないがなんか説得力あるんで困る
PLAY
907 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:09 No.1409789131  del
>>うんこで洗顔すると精強無比になるれんですか?
>これと、あと肛門内検査があるから向こうのタレントさんとかは徴兵嫌がるんだよな
タレントやアイドルが兵役行ったら一発でホモレイプされそうだな⋯
けつあながゆるふわになるわ
PLAY
908 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:13 No.1409789149  del
>ほんならこのまま制定しても問題ないなー
>時には憲法を踏み倒してでも国民の命を守る
>それがトップに立つ者の役割じゃないんですかね
それ日本に韓国見習えって言ってるよ
PLAY
909 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:14 No.1409789157  del
>>カフェ大国・韓国
>初めて聞いたぜそんなの
90年代くらいまでは韓国でコーヒーっていうとインスタントコーヒーだったんよな
コーヒーもコッピだった
90年代終盤くらいから後はしらんけどここ30年で喫茶店いっぱいできたんかな
PLAY
910 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:15 No.1409789165  delそうだねx1
>ググったら韓国でも異端扱いのカルトじゃん
異端のカルトじゃない韓国の宗教団体ってあるのか?
PLAY
911 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:18 No.1409789182  del
>俺たちじゃとてもかなわんよ
>またウリスト教の牧師(自称)か
サムスン1社で
PLAY
912 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:18 No.1409789184  del
>全世界を見下すこの国民性って
白人は大好きみたい
PLAY
913 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:23 No.1409789211  del
>>>中国には何も言えない
>>>中国には何も言えない
>>頭も回らないのか
>こう言われたらこう答えるってのは覚えてるみたいだけど
>その論理が破綻していることには気づいてないみたいだね
ミサイル配備を批判してるけど
相手からの脅威があるから配備してるんだよなあ
サヨの言う反戦平和はどこまでも日本を貶し相手に屈する歪んだ平和
戦うべき時に戦わないことは国際的には全く理解も評価されない
PLAY
914 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:26 No.1409789231  del
なんか反対してる人はこんなとこで頑張っても…
PLAY
915 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:28 No.1409789242  del
>コロナみたいな有事の時に重要だろ?
>韓国でせっせと若者に妄想を植え付けている奴は罪深いな・・・
イージーモードの日本ですら人並以下ならどの国行っても底辺だろ…
PLAY
916 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:30 No.1409789263  del
ボトルに対する表現でタンクという言葉を使っちゃった的な
偶然の一致かと思ったら…えぇ…
PLAY
917 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:32 No.1409789272  del
>中華の系統はこれやらないといけない決まりでもあるのか?
名前出たんだ
PLAY
918 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:32 No.1409789273  del
北朝鮮の飛翔体が
もっとコンスタントに日本の市街地に落ちるようになれば
空気は変わるんだろうけどな
PLAY
919 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:37 No.1409789297  del
少子化が進む訳だな
PLAY
920 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:38 No.1409789301  del
>>発端は先月、マレーシア・クアラルンプールで開かれた韓国グループの公演だった。韓国の人気バンドDAY6のコンサートで、一部の韓国人ファンが持ち込み禁止の大型望遠レンズ付きカメラを使用し、制止される場面があった。この様子がオンラインで共有されたことを機に、韓国に対する中傷的な投稿が相次いだ。
>クアラルンプールって日韓共同で作ったペトロナスタワーがあるとこだっけ?
>韓国建設側だけ傾いてるとか電気が来ないとか不具合だらけなんて話もあったな
それ韓国も同じこと言ってんだよな
傾いてる方は日本が作ったって
PLAY
921 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:40 No.1409789315  del
>死に体入ろうとして別の死に体に入っただけだし見る目ないだけ
>お爺ちゃん要らないし
>北朝鮮の飛翔体が
>もっとコンスタントに日本の市街地に落ちるようになれば
>空気は変わるんだろうけどな
パヨク以外は防衛力高める事に反対なんかしてないんだけど
PLAY
922 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:40 No.1409789316  del
>もともとゆるゆるの法律だろこれは
>でもAI無罪というザルだもんなぁ
ぶざまー
PLAY
923 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:46 No.1409789348  del
>ちゃんと捜査してたんだな
>空気は変わるんだろうけどな
【もはや賃金は韓国以下】貧しくなった日本人に残された、給料アップへのたった1つの道
「OECD諸国平均」を下回り、
紛れもない「低賃金国」となった日本
 世界の主要国は、1996年からの25年間で、OECD平均で賃金を31.6%引き上げたが、日本はプラス7.7%にとどまった。
 ここまで伸ばせなかった国は、主要国でスペイン(同時期1.1%)とイタリア(8.0%)だけだ。いまや、OECD平均より1万1588ドル(年収で約160万円)も低い、低賃金国へと凋落してしまった。
 逆に、失業率はずっと低いまま維持し、2021年は2.8%と、コロナ禍にもかかわらず完全雇用状態となり、これは全38カ国のなかで、チェコ共和国と同率で、最も低い。
https://diamond.jp/articles/-/313585
日本はハードモードなんだが
PLAY
924 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:47 No.1409789359  del
韓国でコーヒー豆つくるようになったニュースは何年か前に見たな
PLAY
925 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:50 No.1409789378  del
反対する理由が
「反撃するためのミサイルを配備するとそこが狙われる」
だからな
向こうが攻める気まんまんなのわかってるじゃん
PLAY
926 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:56 No.1409789415  del
中国の悪口言うと逮捕されるようになったんだっけ
よく我慢できるね韓国人
PLAY
927 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:57 No.1409789422  del
根拠の無い小中華思想的な自尊心で他を見下して
その自覚も無いんだから当たり前だろ
PLAY
928 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:57 No.1409789423  del
>こいつ余計な事しなかったら偉大な医者として楽しい老後だったのにな
自由に国旗も壊せないなんてほんと独裁国家みたいだな
PLAY
929 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:25:57 No.1409789426  delそうだねx1
>なんで統一教会系ってはっきり言わないの?
統一協会は韓国では仏教系カルトとされてて笑ったわ
実際に最初は仏教系からスタートしていつの間にかお父様がキリストの生まれ変わりって教義になったし
PLAY
930 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:00 No.1409789437  del
>その上で、罰則の対象となる行為は「自ら公然と損壊、除去又は汚損する行為」であり、「自ら損壊等している状況を『ライブ』配信する行為」についても「『公然と』に当たる」と記し、罰則対象であるとした。
いい加減に左翼は先の選挙の敗因はは高市人気ではなく
自分たちが国民大衆に拒否されたからなんだと気づけ
PLAY
931 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:04 No.1409789459  del
マジで理解できない
なんでそんなタンブラー販売しようとしたの
日本でいうなら8/6・8/9に原爆の日タンブラーとか
3//11に津波の日タンブラーを売るようなもんだろ
スタバあほなん?
PLAY
932 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:06 No.1409789466  del
>イージーモードの日本ですら人並以下ならどの国行っても底辺だろ…
実際に海外でコリアタウンと称してコロニー作って治安を悪化させたり
コリアンマフィア化して悪事の限りを尽くしてるな
PLAY
933 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:09 No.1409789483  del
>パヨク以外は防衛力高める事に反対なんかしてないんだけど
自国の防衛力が高くなるということはサヨが大嫌いなアメリカの傘の下から抜け出る第一歩なんだけどな
まあ抜け出ないけど
PLAY
934 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:12 No.1409789495  delそうだねx1
>>全世界を見下すこの国民性って
>白人は大好きみたい
そういう下劣な精神性は外国人にも見透かされてる
PLAY
935 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:14 No.1409789503  del
>移民に武器持たせるとか不安しか無いわ
医者のくせに油かけて回るとか馬鹿すぎるだろ
もうボケてるんじゃないか
PLAY
936 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:17 No.1409789519  del
>コーヒーもコッピだった
>中国の悪口言うと逮捕されるようになったんだっけ
>よく我慢できるね韓国人
朝鮮は有史以来ずっと支那の属国奴隷だったから
中国人に隷属する習性が遺伝子に刻み込まれてるのだ
PLAY
937 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:17 No.1409789520  del
>>日米安保との違いも知らんのにごちゃごちゃ言ってたのか…
>しかもこれ日米安保が昭和の時代って知ってる上でお年寄り煽りしてるからだいぶ恥ずかしいな
2015年の政治に詳しくないってだいぶ若いだろ
そこは別におかしくない
PLAY
938 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:19 No.1409789525  del
>クソ法
>マジで劣化がひどいな
アメリカ嫌いなのにアメリカが作った憲法を改正するのも嫌がってるな
PLAY
939 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:22 No.1409789545  del
どこ発進か知らないけど止める奴が居なかったのか…
PLAY
940 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:26 No.1409789563  del
>その上で、罰則の対象となる行為は「自ら公然と損壊、除去又は汚損する行為」であり、「自ら損壊等している状況を『ライブ』配信する行為」についても「『公然と』に当たる」と記し、罰則対象であるとした。
日本人は海外に行けなくなったからな
韓国の半分以下だぞ
PLAY
941 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:29 No.1409789573  del
>まあ抜け出ないけど
よくもわるくも軍事力に関してはアメリカ頼みなのよね
だから金払って米軍に駐留してもらってるんだし
PLAY
942 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:32 No.1409789591  del
>やっぱ金持ちの中国人は当たり前だがセコくはないな
中国人観光客は中華資本の日本法人が接待するので
金持ちはセコくないけど接待側がセコイことする…
PLAY
943 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:33 No.1409789598  del
>それを相手にするのがこのスレだろ
>パヨク以外は防衛力高める事に反対なんかしてないんだけど
AIでシコシコやってる分には別に
現場で不愉快行為が減る
PLAY
944 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:36 No.1409789617  del
タンクの日って狙ってやったならやばい
PLAY
945 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:38 No.1409789623  del
世の中の大局を見ないで重箱の隅をつつくように何の対案も無く政権の批判しかできない
そりゃ支持されませんわ
PLAY
946 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:46 No.1409789665  del
金が無いなら私財はたいてでも政治理念を貫くくらい言えないのか
無理か所詮政治家ごっこだしな
PLAY
947 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:47 No.1409789671  del
>刑罰: 5年以下の懲役、禁錮、または100万円以下の罰金。
>日本人は海外に行けなくなったからな
>日本人は海外に行けなくなったからな
>韓国の半分以下だぞ
画像に書いてあるけど海外赴任の人でもない限り行く必要を感じてないんだと思う
PLAY
948 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:47 No.1409789673  del
>普通の国は1佐何て呼ばない
>普通に追い越されていて笑う
>これに対し、一部の韓国のネットユーザーが東南アジアに対する人種差別的な投稿を行い、事態はさらに悪化している。猿やチンパンジーの画像を投稿して東南アジア女性を標的にする書き込みや、経済力や生活水準を貶める投稿が相次ぎ、対立は全面的な応酬の様相を呈している。
まるでテコ朴だ
PLAY
949 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:51 No.1409789691  del
>おっ今度は国旗損壊罪が施行されたら警察が麻痺すると来たか!
麻痺するじゃん
こんなクソみたいなので110番くるんやぞ合法的に
PLAY
950 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:56 No.1409789723  del
日本の野党は楽な仕事だぜ与党の揚げ足取ってりゃ良いんだからな
それで年間ウン千万の報酬だ参院は解散ないから6年間貰えるしな
PLAY
951 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:26:57 No.1409789729  delそうだねx1
>>日本人は海外に行けなくなったからな
>>韓国の半分以下だぞ
>画像に書いてあるけど海外赴任の人でもない限り行く必要を感じてないんだと思う
どこ行っても治安が日本以下だしなぁ
PLAY
952 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:05 No.1409789773  del
白人の方も好かれたくねえだろうな…
PLAY
953 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:06 No.1409789780  del
>醤油一気飲みの練習しとくか
>そりゃ支持されませんわ
>アメリカ嫌いなのにアメリカが作った憲法を改正するのも嫌がってるな
だから奴らは必死こいて
「憲法はアメリカが押し付けたのではない日本人自身が作った」
と主張しまくっている
大体占領期の昭和21年に作られた時点で日本人の意見なんか
入り込む余地なんか無かったのに
PLAY
954 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:06 No.1409789785  del
>割るためにマグカップやタンブラー買ってんの?
買うわけないじゃん
どうせ押し入って店の中で破壊でしょ
PLAY
955 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:07 No.1409789791  del
>日本の国旗に限らず他国も含めて意図的に傷つける行為は罪に問えた方が良い
いい加減通名禁止にしろよグローバル時代なんだから
PLAY
956 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:07 No.1409789796  del
新婚旅行は国内が主流に!海外は費用77万円で国内22万円の3倍以上…円安影響で海外ハネムーンが大幅減少
https://www.fnn.jp/articles/-/789965#google_vignette
円安で新婚旅行先は国内になりました
PLAY
957 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:14 No.1409789839  del
党首選の結果見りゃコイツが支持者から人気ないの分かるだろうに
大椿を干してコイツを要職に付けたらさらに支持者が減るだろう
PLAY
958 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:19 No.1409789863  delそうだねx1
スレあきの場合ただの里帰りでは
PLAY
959 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:23 No.1409789882  del
>ほんまスパイ防止法もだけど帰化犯罪者をとりしまるあたらしい法が必用だろう
>事件の現場となった光州市だけでなく、SNSでも…
小中華思想+アジアの白人、キリスト教国家自認してるからそらレイシスト国家だろ
PLAY
960 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:23 No.1409789885  del
>警察は当時「机を『バーン』とたたいたら『ドサッ』と言って死んだ」と説明した。
PLAY
961 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:25 No.1409789893  del
>違うよ ぜんぜん違うよ
>パヨク政党が政権取ったら外国人にも参政権取らせてめちゃくちゃになるけど
>>アメリカ嫌いなのにアメリカが作った憲法を改正するのも嫌がってるな
>だから奴らは必死こいて
>「憲法はアメリカが押し付けたのではない日本人自身が作った」
>と主張しまくっている
>大体占領期の昭和21年に作られた時点で日本人の意見なんか
>入り込む余地なんか無かったのに
最終的に国会で可決して公布してるから日本人が決めたことには変わりはないが
まあ…そうよな
PLAY
962 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:28 No.1409789905  del
先祖が韓国系多い街だけど(というか社会に出てから分かったけど田舎町なのにめちゃくちゃいるな…)韓国になんか絶対行きたくないからパスポート取ってない
台湾とオーストラリアは行きたいな
PLAY
963 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:34 No.1409789940  del
>なら〇〇に〇入れてても納得しかないんだよな
>党首選の結果見りゃコイツが支持者から人気ないの分かるだろうに
>大椿を干してコイツを要職に付けたらさらに支持者が減るだろう
どこにも入れてもらえずすり寄ってきただけの信念も実行力も何も無い政治家(笑)なのに
PLAY
964 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:35 No.1409789944  del
>無職を竹島とか尖閣諸島に住まわせて肉の壁作ってもいいと思う
>こないだサナエとシンジローが公務員を簡単に予備自衛官にできるように法案変えたじゃん
>今期は見送りみたいなニュースやってたような
修正するってニュースだよ
これが修正後
PLAY
965 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:37 No.1409789960  del
政治的な左右対立が深刻な国だから
普段から同じ思想の人間とだけ会話してると感覚がマヒして
普段使ってるキツめのネタで笑いが取れると思っちゃうのかもね
PLAY
966 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:38 No.1409789965  del
> 世界の主要国は、1996年からの25年間で、OECD平均で賃金を31.6%引き上げたが、日本はプラス7.7%にとどまった。
男全員徴兵
男女分断
結婚時男全負担
中国人参政権有り
超高齢化
PLAY
967 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:42 No.1409789985  del
>クアラルンプールって日韓共同で作ったペトロナスタワーがあるとこだっけ?
最初は共同じゃ無かったんだけどな
韓国が横から取っていったが図面が読めない罠が…
PLAY
968 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:43 No.1409789991  del
>自分たちで社民党を終わらせたいんだろう
>国旗より寺燃やして回っている不逞の輩をなんとかしろよ
>党首選の結果見りゃコイツが支持者から人気ないの分かるだろうに
>大椿を干してコイツを要職に付けたらさらに支持者が減るだろう
まぁ大椿は議員ですら無いからどっちを取っても終わってる政党
PLAY
969 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:45 No.1409790003  del
>韓国ネタでスレ立ててんのはこどおじのかまってちゃんだけどな
>アメリカ人が「issa」って呼んでくれるのかい?キミ面白いね
>今日画期的な判決が出たり色々象徴的な日だな
なんかあったっけ?
PLAY
970 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:48 No.1409790019  delそうだねx1
>中国人参政権有り
えっ
それは絶対ダメだろ
やっちゃったのか
PLAY
971 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:48 No.1409790020  del
>今回初めて作った設定だからな
>日本はただでさえアメリカより表現の自由が認められてる国なんだから間違いなく違憲になる
スパイ防止法もこのまま通りそうだな
PLAY
972 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:53 No.1409790042  del
>日本の国旗に限らず他国も含めて意図的に傷つける行為は罪に問えた方が良い
ラサールはおとなしく芸能界に引きこもってればよかったのにな
PLAY
973 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:27:58 No.1409790062  del
>無能の努力を成果にされるのがまずいんだよ
>早く兵役を終わらせろよパンチョッパリ
>>中国人参政権有り
>えっ
>それは絶対ダメだろ
>やっちゃったのか
これでもう西側の壁としても役に立たなくなったし普通に赤側に行ってくれた方が割り切れていいわ
PLAY
974 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:01 No.1409790084  del
>大椿を干してコイツを要職に付けたらさらに支持者が減るだろう
先進国になったのに暮らしは逆に苦しくなっていく
PLAY
975 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:01 No.1409790089  del
>ぶん殴られなかった結果お前は無職だもんな
>党首選で負けたとはいえ4割以上の票を取った奴に一切発言を許さず役職にもつけないという処遇をできちゃうのは凄い
ただでさえ党勢が衰退してるのにさらに党員の4割を敵に回すようなことやるか普通…
PLAY
976 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:07 No.1409790115  del
>カスやん……
>>中国人参政権有り
>えっ
>それは絶対ダメだろ
>やっちゃったのか
レッドチームと戦争やってるのに何してんだろうね…
PLAY
977 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:10 No.1409790131  del
>ラサールはおとなしく芸能界に引きこもってればよかったのにな
芸能界で仕事無くなったからね
PLAY
978 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:10 No.1409790132  delそうだねx2
自分達が原爆Tシャツとかやってるから
他者のことも疑うんだよ
PLAY
979 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:15 No.1409790153  del
>ラサールは疫病神かな
>土井たか子の見る目が全くなかったな
>スレあきみたいなのが発狂したらいろんなスレにウンコ画像貼り付けてるんだろうなって
あれやったら一発でアク禁にしてほしい
PLAY
980 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:16 No.1409790156  del
>そうだろ?
>これはセーフ
おもんね
PLAY
981 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:17 No.1409790164  delそうだねx1
>日本にだけ嫌悪撒き散らしてるだけじゃなく全世界を見下すこの国民性って一体どこから来るんだろうなあ
>やっぱり初等教育から他人を見下せと教えてるのか
かつて中国や日本の属国で姑息に生きてきた歴史を覆い隠さないと
偉大な朝鮮国が日本に侵略されて全てを奪われたって歴史を捏造できないから
過剰に尊大な歴史教育をされて過大な自尊心を植え付けられているんだろう
PLAY
982 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:18 No.1409790174  del
>こんな簡単な話が理解できないのか?
>ラサールはおとなしく芸能界に引きこもってればよかったのにな
引き篭もりと言うか芸能界から弾かれて苦し紛れにパヨった奴だ
どの道終わってる
PLAY
983 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:23 No.1409790195  del
>ほら涙を拭けよ見っとも無い
グリーンカードはそんな簡単にはとれんぞ
PLAY
984 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:26 No.1409790217  del
てか在日韓国人は本国の選挙権もあるし見捨てられてはいないだろ
在日朝鮮人だったらまぁお気の毒様です
PLAY
985 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:26 No.1409790218  del
周りがパヨってたら追い抜いて行ったんだろ
PLAY
986 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:28 No.1409790230  del
所属する企業の上層の人間がブランド価値を平然と毀損するのすげぇよ
PLAY
987 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:35 No.1409790258  del
>1人でシコシコオフラインで燃やすなら罪じゃないっぽいじゃん
一つ擁護する点があるとしたら火付け役になった韓国のポストとかはどれもごく最近に作られたアカウントだらけだったわ
もしかしたら第三国からの分断工作なのかも
PLAY
988 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:36 No.1409790259  del
そりゃ日本人の範疇ならファーストもセカンドもないだろ
スレ画は何言ってんだ?
PLAY
989 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:37 No.1409790263  del
独身税を導入した日本と断念に追い込まれた韓国
「当然、朴大統領も払うんだろうな」 韓国の若者を怒らせた「独身税」
https://www.sankei.com/article/20141116-6TPWBDICPVLYBIPCGPYIGDKD5M/
PLAY
990 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:44 No.1409790294  delそうだねx1
>ただでさえ党勢が衰退してるのにさらに党員の4割を敵に回すようなことやるか普通…
頭パヨってる奴が勝ったらこうなるっていういい見本じゃないか
PLAY
991 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:44 No.1409790297  delそうだねx1
韓国のスタバが韓国を侮辱したキャンペーンをやったのか
勝手にやってろすぎる
PLAY
992 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:45 No.1409790305  delそうだねx2
>配信やブログやメで公開しないなら1人で壊せよ
>鍋からラーメン食う文化は汚すぎて無理
>てか在日韓国人は本国の選挙権もあるし見捨てられてはいないだろ
>在日朝鮮人だったらまぁお気の毒様です
北朝鮮から脱北した北朝鮮人の在日ってほとんどいないんだってさ
いたらそれは北朝鮮のスパイだけ
在日コリアンは全員韓国ルーツといっていい
ただ、北朝鮮思想に染まったせいで祖国を捨てた韓国人だ
韓国ルーツなのに北朝鮮籍を選ぶこともできるという甘やかされっぷり
要するに奴らは祖国を捨てた裏切り者ってこと
PLAY
993 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:49 No.1409790316  del
>災害時の復興もスムーズに行えるし割とメリットの方がデメリット上回るだろ
>サッカーファンのカス度は韓国が逆立ちしても欧州南米には敵わない
ご大層な理想があるなら国旗損壊しなくても
文字や言葉で訴えればいいじゃんね
PLAY
994 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:50 No.1409790324  del
日本人怖い😨
PLAY
995 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:55 No.1409790345  delそうだねx1
共産党がノーキング喧伝してるぐらいだからね世界最長独裁者がいる党なのに
PLAY
996 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:55 No.1409790347  del
>「日本人から国旗を愛する心を奪う」法律にしかならんの
>というか生まれる前からそうなんでしょ
PLAY
997 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:28:57 No.1409790358  del
>ローマ帝国「それはやめとけ」
>「日本人から国旗を愛する心を奪う」法律にしかならんの
>ありがとう高市
はっ?
むしろ石破茂だろ
PLAY
998 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:29:01 No.1409790375  delそうだねx1
韓国にもスタバあるんだ
PLAY
999 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:29:04 No.1409790393  del
>出す法案が纏まっただけで可決はしてない?
>国家としての方針が韓国との協調路線を取るのは地政学的に上策なのは分かる
こんな頭が悪い人だとは思わなかった
PLAY
1000 無念 Name としあき 26/05/23(土)21:29:04 No.1409790395  delそうだねx4
>韓国人になりたかった
今から悪い事しまくれば
生まれ変われるぞ
頑張れ
5/27 0:46頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト