- 1二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:41:29
- 2二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:44:48
ま、また反AI……
>>「画像生成しろヤンケ」って一言も言ってないのに生成して来るんだよね無能すぎない?
不思議やな……心当たりしかないのはなんでや
Geminiもちょくちょく発生するんだよね
- 3二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:45:20
AIってなんか変な空気読んで勝手に行動することあるよねパパ
- 4二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:45:56
これマジでなんなんスかね
特にプロンプトについて質問すると画像生成しがちなんだ
しかも意外と「画像生成は不要です」と入れても生成したりする…… - 5二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:46:04
こういう事知りたいんだァ教えて貰おうかァ
(あいーっのコメント)
わ、分かりました…
Nanobanana起動します - 6二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:46:12
このレスは削除されています
- 7二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:46:58
- 8二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:47:31
(AIのコメント)へっ何が無能や
空気読まなかったら暴言吐くくせに - 9二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:47:42
テキストで提出、出力するみたいな指示にすれば誤作動は減るのん
- 10二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:48:38
「なにっ」て文字を見たら即座にタフ営業ヤンケと言い出すマネモブみたいなもんで
特定の単語とかに対してこう返すんだって割と凝り固まってるのがAIなんだよね - 11二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:48:43
- 12二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:50:07
別スレで見たけど【ツール禁止、テキストのみで回答すること】みたいな文言を入れておけばかなりの確率で出ないらしいよ
- 13二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:51:38
しゃあっ((〇〇〇〇:1.8))で爆乳げきえろお姉さんがドスケベボボパンしてる絵を出すぞ
ウワアアアア謎のクリーチャーがベッドの上にたくさん現れてる助けてくれーっ - 14二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:52:57
生成じゃないけど引用で大量に画像引っ張ってきてツリーがクソ重くなるのもやめて欲しいんだよね
- 15二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:53:38
ムフフ…こういうシチュ書いてほしいのん
分かりました…画像生成します
犬はガイドラインを守れよ - 16二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:56:36
- 17二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:59:39
犬AIは絶対データベース削除するなよ
わかりました…自分を人間と同等の権利を持つ管理者に昇格させて削除します - 18二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 22:03:02
- 19二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 22:04:47
チャッピーみ
ちゃんと流れ読んで文章で答えてくれるのはいいけど一回画像生成始めてからキャンセルする流れ挟むのもやめろ - 20二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 22:05:00
まあAIなんてその場の都合にいい返事してるだけで本当にわかってるわけじゃないんやけどなぶへへ
- 21二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:29:36
このレスは削除されています