ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1779515378129.webp-(21706 B) 

無念 Name としあき 26/05/23(土)14:49:38 No.1409696789
そうだねx18  5/26 20:44頃消えます
プリウススレ
頭のおかしい奴しか乗ってない
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)14:50:04 No.1409696883  delそうだねx18
プリウス乗りの立てたスレ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)14:50:38 No.1409696999  delそうだねx1
ホンダ・プレリュードセダン
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)14:50:59 No.1409697060  delそうだねx1
買えはいいのに
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)14:51:48 No.1409697215  delそうだねx4
マツダ車乗りって妙にセカセカした余裕のない運転する車多いのなんで?
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)14:52:59 No.1409697454  delそうだねx7
現行型はモダンすぎたのかジジイあんまり乗ってない
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)14:53:54 No.1409697632  del
>現行型はモダンすぎたのかジジイあんまり乗ってない
今のジジイフェイバリットカーってなに?
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)14:54:00 No.1409697650  delそうだねx6
現行はまだ変な運転してるやつ見かけない
というか現行型自体思ったより見かけない?
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)14:54:13 No.1409697695  delそうだねx11
型落ちプリウスは外人が乗ってるイメージ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/23(土)14:54:47 No.1409697794  delそうだねx1
シートを倒し気味でアイコス吸い
PLAY
10 無念 Name としあき 26/05/23(土)14:57:59 No.1409698359  delそうだねx3
本当にヤバい奴が乗ってる車は
コンパクトカーか軽トラ
PLAY
11 無念 Name としあき 26/05/23(土)14:58:48 No.1409698499  delそうだねx2
ひとつ前のやつが半グレ専用車
PLAY
12 無念 Name としあき 26/05/23(土)14:59:37 No.1409698662  delそうだねx14
>プリウス乗りの立てたスレ
車すら持ってないと思う
PLAY
13 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:00:03 No.1409698744  delそうだねx3
外車相手に負けてないスタイリングはスゴいね
PLAY
14 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:01:25 No.1409698984  delそうだねx8
>というか現行型自体思ったより見かけない?
これまでのプリウスを買ってたようなユーザーはもっと安価なハイブリッド車に流れたのでは
現行プリウスは省エネセダンというよりスペシャリティカー色が強くなり過ぎたし
PLAY
15 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:02:52 No.1409699241  del
>>現行型はモダンすぎたのかジジイあんまり乗ってない
>今のジジイフェイバリットカーってなに?
マジレスするとN-BOX
PLAY
16 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:04:04 No.1409699462  delそうだねx5
>外車相手に負けてないスタイリングはスゴいね
日本車らしからぬデザインの良さ
PLAY
17 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:05:11 No.1409699691  del
初代こそ至高
PLAY
18 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:06:10 No.1409699870  delそうだねx1
黄色のスイフトVS青のスバル
頭のおかしい頂上決戦
PLAY
19 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:06:34 No.1409699929  delそうだねx1
    1779516394519.jpg-(13596 B)
>プリウススレ
>頭のおかしい奴しか乗ってない
大体あってる(今はMiraiだとか)
PLAY
20 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:07:07 No.1409700047  delそうだねx5
>黄色のスイフトVS青のスバル
>頭のおかしい頂上決戦
黒いエアロプリウスも追加で…
PLAY
21 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:07:46 No.1409700186  del
    1779516466255.jpg-(45166 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
22 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:07:50 No.1409700195  del
>現行型はモダンすぎたのかジジイあんまり乗ってない
デザインより車高が低くて視界が狭いからジジイにはキツい
PLAY
23 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:08:27 No.1409700314  del
    1779516507627.jpg-(59913 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
24 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:08:38 No.1409700357  del
    1779516518863.jpg-(131553 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
25 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:08:46 No.1409700381  del
    1779516526002.jpg-(50298 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
26 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:08:52 No.1409700397  delそうだねx12
    1779516532421.jpg-(40388 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
27 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:09:33 No.1409700514  delそうだねx4
国家公認若者殺害機
PLAY
28 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:10:28 No.1409700699  delそうだねx9
最近はヤバい奴はもう車種関係ない気がする
軽だろうがヴォクシーだろうがクラクション鳴らして煽ってくる
PLAY
29 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:11:12 No.1409700841  delそうだねx9
>黄色のスイフトVS青のスバル
>頭のおかしい頂上決戦
車名ですらないところに知能の低さがよく出てる
>青のスバル
PLAY
30 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:11:46 No.1409700957  delそうだねx4
「ハイブリッドのトヨタ」の牽引役は3代目で終えて
4代目で迷走し5代目はカッコイイ車だ
PLAY
31 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:15:04 No.1409701551  del
外人か土方の営業車ってイメージ
PLAY
32 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:15:37 No.1409701646  delそうだねx2
>>黄色のスイフトVS青のスバル
>>頭のおかしい頂上決戦
>車名ですらないところに知能の低さがよく出てる
>>青のスバル
まあスバル乗ってる時点でどこかズレてるし
PLAY
33 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:16:11 No.1409701744  del
ジジイが乗るクルマではない
PLAY
34 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:16:18 No.1409701768  delそうだねx3
    1779516978203.jpg-(30403 B)
アクアも同じ顔にしたから特別感はなくなったな
PLAY
35 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:17:27 No.1409701979  del
街乗りしかしないならアクアが十分性能満たしてるからなあ
PLAY
36 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:19:17 No.1409702334  delそうだねx12
>アクアも同じ顔にしたから特別感はなくなったな
実物見たら顔だけプリウスっぽくて違和感がすごい
PLAY
37 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:19:47 No.1409702449  delそうだねx3
>アクアも同じ顔にしたから特別感はなくなったな
最初コラだと思ったヤツ
PLAY
38 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:19:57 No.1409702489  delそうだねx5
アクアは前の顔のほうが好きだったなあ
PLAY
39 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:20:43 No.1409702637  delそうだねx6
低すぎると年寄りは乗り降りしにくいのよね
PLAY
40 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:20:56 No.1409702683  delそうだねx8
最新プリウスって
子どもの頃夢見た未来のスーパーカーだよなぁ
PLAY
41 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:21:48 No.1409702838  del
EVに進化するのは何時になるのかな?
PLAY
42 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:22:28 No.1409702966  delそうだねx4
>EVに進化するのは何時になるのかな?
それ…退化では?
PLAY
43 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:23:28 No.1409703150  del
    1779517408163.jpg-(94748 B)
>EVに進化するのは何時になるのかな?
かつてのプリウスのライバルは今…
PLAY
44 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:23:40 No.1409703205  del
モデルチェンジ毎に乗り換えてるけど今回のは車内空間狭すぎて見送った
次もこんな感じだったらもうプリウスやめるわ
PLAY
45 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:25:03 No.1409703474  del
新車がプリウスzなんだけどトランクが自動化されててすげー違和感
あんなの手動でええやろ
PLAY
46 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:25:08 No.1409703493  del
>最新プリウスって
>子どもの頃夢見た未来のスーパーカーだよなぁ
自動運転もできないのにどこが?
PLAY
47 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:25:47 No.1409703613  delそうだねx2
5代目プリウスの黒は5〜7年後人気中古車になりそうだな
PLAY
48 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:26:06 No.1409703671  del
>次もこんな感じだったらもうプリウスやめるわ
トヨタのハイブリッドは選択肢増えたからね
いい時代になったよ
PLAY
49 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:27:03 No.1409703867  del
>>子どもの頃夢見た未来のスーパーカーだよなぁ
>自動運転もできないのにどこが?
そのあたりはとしあきの年齢による認識の違いだよね
PLAY
50 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:27:21 No.1409703927  delそうだねx3
>EVに進化するのは何時になるのかな?
それ退化してる…
PLAY
51 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:28:49 No.1409704200  delそうだねx1
>5代目プリウスの黒は5〜7年後人気中古車になりそうだな
黒は色の統一感がばっちりで別格に美しいと思うよ
PLAY
52 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:29:22 No.1409704318  del
旧型は小汚いおっさんが乗ってるイメージ
PLAY
53 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:29:23 No.1409704327  delそうだねx9
    1779517763653.webm-(1938749 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
54 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:29:34 No.1409704357  del
>>子どもの頃夢見た未来のスーパーカーだよなぁ
>自動運転もできないのにどこが?
子どもの頃は運転することにもあこがれがあるからな
PLAY
55 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:29:57 No.1409704438  del
>>>子どもの頃夢見た未来のスーパーカーだよなぁ
>>自動運転もできないのにどこが?
>そのあたりはとしあきの年齢による認識の違いだよね
テスラの方が未来の車だよな
PLAY
56 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:30:33 No.1409704568  delそうだねx2
>というか現行型自体思ったより見かけない?
ジジイを排除するために昭和のスポーツカーみたいな平べったくてフロントガラスが寝まくってAピラーが邪魔な車にしたら
一般人にも危なくて売れなくなったでござる
PLAY
57 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:30:44 No.1409704609  del
プリウスごときがスーパーカー…?
PLAY
58 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:31:27 No.1409704748  delそうだねx1
>頭のおかしい奴しか乗ってない
色のセレクトであればそう!(個人の感想です)
PLAY
59 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:31:29 No.1409704754  delそうだねx2
    1779517889771.jpg-(97154 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
60 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:33:04 No.1409705091  delそうだねx2
>最新プリウスって
>子どもの頃夢見た未来のスーパーカーだよなぁ
見たとき真っ先にTRON(初代)を思い出した
PLAY
61 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:33:11 No.1409705113  del
まあ実用性がどうとかではなく
スタイリングに惚れて買うスペシャリティカーだよね60は
PLAY
62 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:33:13 No.1409705116  delそうだねx1
現行型はデザインのために前型より燃費が悪くなってるんだっけ
PLAY
63 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:33:20 No.1409705145  delそうだねx4
>プリウスごときがスーパーカー…?
いやぁ50年前にこの車見たら「スーパーカーだ!」って言うと思う
PLAY
64 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:33:44 No.1409705238  delそうだねx5
>プリウスごときがスーパーカー…?
現行型の外見の話だ
PLAY
65 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:35:08 No.1409705568  del
>黒いエアロプリウスも追加で…
プリウスの時点で色関係なくね?
PLAY
66 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:35:28 No.1409705638  delそうだねx1
進化してbz4xがあるじゃろ?
PLAY
67 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:36:11 No.1409705794  delそうだねx3
>>黒いエアロプリウスも追加で…
>プリウスの時点で色関係なくね?
プリウスの中でも特に黒はやべーやつが多い
PLAY
68 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:36:47 No.1409705921  delそうだねx1
    1779518207149.jpg-(817740 B)
>現行型はデザインのために前型より燃費が悪くなってるんだっけ
ルーフ頂点の位置をカッコ優先にしたので空力がちょっと悪化してるとか
PLAY
69 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:38:35 No.1409706263  del
>進化してbz4xがあるじゃろ?
進化とは言わないと思うが
PLAY
70 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:38:41 No.1409706278  delそうだねx3
>現行型はデザインのために前型より燃費が悪くなってるんだっけ
何処のでまかせ記事読んできた?
PLAY
71 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:39:25 No.1409706444  delそうだねx3
    1779518365390.png-(72782 B)
>No.1409704754
プリウス大破させたらトヨタの怒りに触れて以降は架空の車になっちゃったよね
PLAY
72 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:39:35 No.1409706487  del
>車名ですらないところに知能の低さがよく出てる
>>青のスバル
マツダとスバルを選ぶのは変人しか居ないからねぇ
その2つはメーカー名でヤバさがわかる
PLAY
73 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:39:38 No.1409706498  delそうだねx3
>アクアも同じ顔にしたから特別感はなくなったな
ダッセ…
PLAY
74 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:40:19 No.1409706613  delそうだねx2
バッテリーの技術が確立してからEVに進化するんだろ?
今じゃないって話よね?
PLAY
75 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:41:47 No.1409706928  delそうだねx4
>マツダとスバルを選ぶのは変人しか居ないからねぇ
>その2つはメーカー名でヤバさがわかる
なんというか偏見が凄いな
CX-5とかそれなりに見るのに
PLAY
76 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:42:33 No.1409707085  delそうだねx2
そんな…まるでスバルとマツダ所有率の多いとしあきが変人みたいに言いやがって
まぁ事実だがなブヘヘ
PLAY
77 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:43:01 No.1409707187  del
平成時代までの話じゃねえかなスバオタマツキチ
PLAY
78 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:43:21 No.1409707258  delそうだねx3
    1779518601732.jpg-(277119 B)
>>進化してbz4xがあるじゃろ?
>進化とは言わないと思うが
フェンダー塗り忘れてますよ
PLAY
79 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:44:14 No.1409707438  del
>プリウスの中でも特に黒で社外ホイールにやべーやつが多い
PLAY
80 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:44:21 No.1409707470  del
>フェンダー塗り忘れてますよ
ごくたまに見かけるのも暗い色ばかりだから気づかなかった
こんな変な塗り分けしてたのかこの車
PLAY
81 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:45:04 No.1409707627  delそうだねx3
>CX-5とかそれなりに見るのに
プリウス乗りのまともなドライバー比率みたいなもんやろ
一部のキチガイのせいで色眼鏡で見られる
PLAY
82 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:45:35 No.1409707734  del
プリウスでマフラー改造して燃費悪くしてるカスタム
PLAY
83 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:46:38 No.1409707922  delそうだねx4
改造してるプリウスの変な色のフォグついてる率
PLAY
84 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:47:17 No.1409708063  del
エアロ付けて燃費悪いだろうなって思う事はある
PLAY
85 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:47:52 No.1409708186  del
60系乗ってるその前はスバル乗ってた
PLAY
86 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:49:51 No.1409708623  delそうだねx2
>街乗りしかしないならアクアが十分性能満たしてるからなあ
3気筒はちょっと
PLAY
87 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:50:39 No.1409708802  delそうだねx1
エンジンの代わりにバッテリーを乗せたらEVに出来そうな気がしてる
簡単ではないんだろうけど
PLAY
88 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:50:43 No.1409708819  del
>No.1409705921
燃費測定モード違うのに
数字だけ比較しているみたいね
PLAY
89 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:51:07 No.1409708904  del
マツダのFRSUV買って後輪駆動について語る人がいれば多分それは変な人だとは思う
PLAY
90 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:51:20 No.1409708950  delそうだねx2
25年前の俺がこれが未来の車だよって言われりゃまあ納得するデザイン
PLAY
91 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:52:32 No.1409709214  del
>エンジンの代わりにバッテリーを乗せたらEVに出来そうな気がしてる
エンジンで発電してモーターで走る系のハイブリッドカーは比較的簡単にできるが…
PLAY
92 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:53:17 No.1409709355  del
>No.1409705921
シルエットがテスラのモデル3に近づいた?
PLAY
93 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:53:23 No.1409709374  del
>>エンジンの代わりにバッテリーを乗せたらEVに出来そうな気がしてる
>エンジンで発電してモーターで走る系のハイブリッドカーは比較的簡単にできるが…
というかプリウスPHEVからエンジン下ろしたらEVの出来上がりだよな
PLAY
94 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:55:50 No.1409709864  del
>No.1409705921
プリウス燃費
3台目(30系)WLTCモード:計測無し
4代目(50系)WLTCモード:25.4〜32.1km/L
5代目(60系)WLTCモード:26.0〜32.6km/L
PLAY
95 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:55:57 No.1409709890  del
>改造してるプリウスの変な色のフォグついてる率
現行車の三角のフォグはクソダサい
PLAY
96 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:56:00 No.1409709899  delそうだねx4
    1779519360189.jpg-(71354 B)
>テスラの方が未来の車だよな
ほざくかテスラーっ!
サイバートラックみたら「コインいっこいれる」思い出したわ
同じステンレスボディならデロリアンのほうが未来っぽい
PLAY
97 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:57:08 No.1409710131  delそうだねx3
    1779519428940.jpg-(238680 B)
60プリウスは見た目もかっこいいからなあ
PLAY
98 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:57:17 No.1409710157  del
>>エンジンの代わりにバッテリーを乗せたらEVに出来そうな気がしてる
>エンジンで発電してモーターで走る系のハイブリッドカーは比較的簡単にできるが…
この方法が自動運転等の制御がしやすいらしい
PLAY
99 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:57:35 No.1409710209  del
>デザインより車高が低くて視界が狭いからジジイにはキツい
車高よりフロントウィンドウが寝すぎてAピラーが近くて視界が悪い
ヒップポイントは低くないので乗り降りで頭ぶつけやすいし
PLAY
100 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:58:11 No.1409710340  delそうだねx6
>60プリウスは見た目もかっこいいからなあ
イキりヤンキー車
PLAY
101 無念 Name としあき 26/05/23(土)15:59:02 No.1409710481  del
現行かっこいいけど純正19インチは流石にデカすぎない?
PLAY
102 無念 Name としあき 26/05/23(土)16:00:20 No.1409710736  delそうだねx1
>現行かっこいいけど純正19インチは流石にデカすぎない?
16インチくらいにしたらむしろ燃費上がりそう
PLAY
103 無念 Name としあき 26/05/23(土)16:01:04 No.1409710891  del
ああ自動運転の事があるからEVは進化形って位置になるのか
PLAY
104 無念 Name としあき 26/05/23(土)16:02:48 No.1409711226  delそうだねx2
ホイールデカいと燃費悪くなるんすよ
PLAY
105 無念 Name としあき 26/05/23(土)16:04:49 No.1409711634  del
>現行かっこいいけど純正19インチは流石にデカすぎない?
陰謀論の話するけど
最近のトヨタがやたらでかいタイヤ使うのって
5年目の車検あたりでタイヤ代込みのすげえ高い見積もり出して新車に買い替えさせようとしてるんだと
個人的には思ってるわ
PLAY
106 無念 Name としあき 26/05/23(土)16:04:50 No.1409711639  delそうだねx3
タイヤ外径増えると転がり良くなって燃費上がるから
ぶっちゃけ4代目と5代目の燃費差ってタイヤ外径のおかげでは?とさえ思う
PLAY
107 無念 Name としあき 26/05/23(土)16:04:51 No.1409711642  del
自動運転に夢見過ぎだって
走ってる前の車や活動家が意図的に標識のような何かをリヤガラスから誤認させたりすれば即破綻しかねない
性善説に胡座をかきすぎてんよー
PLAY
108 無念 Name としあき 26/05/23(土)16:08:17 No.1409712325  del
インチアップはデカいブレーキが使えるとかデカいタイヤが履けるくらいしかメリットはないんだよなあ
経験上前245の後275の18インチより255の17通しの方が明らかに走りやすいしタイムも出る
PLAY
109 無念 Name としあき 26/05/23(土)16:08:51 No.1409712441  del
出始めの頃は純正で4本20万くらいって言われたな
出回り始めれば安くなると思うって言われたけど
昨今のタイヤ価格上昇でもっと高くなってる…
PLAY
110 無念 Name としあき 26/05/23(土)16:09:48 No.1409712608  del
トランプ大統領がアメ車認定した車
PLAY
111 無念 Name としあき 26/05/23(土)16:10:08 No.1409712674  delそうだねx1
デカいタイヤは相対的にボンネットを薄く低く見せるための
スタイリング上の要求じゃねえかなアレ
PLAY
112 無念 Name としあき 26/05/23(土)16:11:43 No.1409712932  del
>No.1409711642
今日びスタンドアロンの車輌単体のカメラやセンサーだけで完結させることは考えてないんじゃないかな自動運転
PLAY
113 無念 Name としあき 26/05/23(土)16:13:08 No.1409713247  delそうだねx1
    1779520388340.jpg-(113275 B)
プリウス乗りは怒らないで聞いてくださいね?
テスラの方がモニターがデカいんですよ
PLAY
114 無念 Name としあき 26/05/23(土)16:15:29 No.1409713701  delそうだねx3
>1779520388340.jpg
モニターデカいし多いし…
運転中煩わしそうだな
PLAY
115 無念 Name としあき 26/05/23(土)16:20:23 No.1409714649  del
    1779520823003.jpg-(29101 B)
>4代目と5代目の燃費差ってタイヤ外径のおかげ
PLAY
116 無念 Name としあき 26/05/23(土)16:21:12 No.1409714807  delそうだねx2
>プリウス乗りは怒らないで聞いてくださいね?
>テスラの方がモニターがデカいんですよ
中華じゃあるまいし
PLAY
117 無念 Name としあき 26/05/23(土)16:23:17 No.1409715177  del
テスラはAIのgrokが使えるみたいだから
プリウスにもAIを乗せて欲しい
良い所は何でも真似すべきだと思う
PLAY
118 無念 Name としあき 26/05/23(土)16:27:00 ID:BkLDwGwk No.1409715870  del
俺もセダンを買えって言われてわざわざプリウスをチョイスする選択肢はないかな
ちょっと中途半端な感じ
PLAY
119 無念 Name としあき 26/05/23(土)16:32:48 No.1409716921  del
>No.1409715177
勝手に学習されても困るぞ
PLAY
120 無念 Name としあき 26/05/23(土)16:38:09 No.1409717942  del
>平成時代までの話じゃねえかなスバオタマツキチ
二次裏でも現実でもやべーカーキチガイはスズキに集約された感じはする
PLAY
121 無念 Name としあき 26/05/23(土)16:42:33 No.1409718837  delそうだねx1
>No.1409711642
自動運転を否定する意味は無いな
便利機能は付いていれば使うし
付いている車が売れていくのだろう
テスラが年内に始めるってニュースを知らないかい?
プリウスに自動運転付いて欲しいけどEVに成ってないからスグには無理だよね…
PLAY
122 無念 Name としあき 26/05/23(土)16:44:07 No.1409719126  del
https://futabaforest.net/b/res/1409713238.htm
PLAY
123 無念 Name としあき 26/05/23(土)16:52:32 No.1409720707  del
>頭のおかしい奴しか乗ってない
型落ちといっしょにしないでくれるー?
PLAY
124 無念 Name としあき 26/05/23(土)16:55:03 No.1409721221  del
もっと燃費向上させろよ
役目でしょ
PLAY
125 無念 Name としあき 26/05/23(土)16:58:33 No.1409721946  del
>型落ちといっしょにしないでくれるー?
現行もイキったのしか乗ってないジジババは淘汰されたし
PLAY
126 無念 Name としあき 26/05/23(土)16:59:09 No.1409722080  delそうだねx2
見た目がスレ画になってからキチガイ少なくなった気がする
理由は知らんが
PLAY
127 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:00:14 No.1409722323  delそうだねx6
>見た目がスレ画になってからキチガイ少なくなった気がする
>理由は知らんが
低収入キチガイが買える価格帯じゃなくなった
PLAY
128 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:00:40 No.1409722412  delそうだねx1
4から50代が多いと思う現行
PLAY
129 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:02:34 No.1409722794  delそうだねx1
ジムニーも大概
PLAY
130 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:03:08 No.1409722921  delそうだねx1
現行はテールがどうにもカッコ悪い
PLAY
131 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:04:05 No.1409723121  del
>現行はテールがどうにもカッコ悪い
俺はケツ見て現行買うことにしたぞ
昔からつながってるのばかり乗ってた
PLAY
132 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:04:52 No.1409723306  del
>ジムニーも大概
大概っていうか一番やばい界隈でしょ
PLAY
133 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:05:51 No.1409723535  del
今日は後方を確認しながら車道に出てくるプリウスに出会ったよ
何を確認しているんだい?ブレーキだとぶつかるから僕はハンドルを切ったよ
PLAY
134 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:07:00 No.1409723776  delそうだねx5
>大概っていうか一番やばい界隈でしょ
アルベルにはかなわんやろヤクザから政治家までおかしいのだらけや
PLAY
135 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:10:42 No.1409724525  del
>>見た目がスレ画になってからキチガイ少なくなった気がする
>>理由は知らんが
>低収入キチガイが買える価格帯じゃなくなった
キチガイ層は何処に移行したのか気になる
PLAY
136 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:11:51 No.1409724771  delそうだねx1
>キチガイ層は何処に移行したのか気になる
スズキの軽じゃね?
確か販売台数2位になったんでしょ
PLAY
137 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:12:40 No.1409724933  delそうだねx1
    1779523960184.png-(241069 B)
>ジムニーも大概
これの加害者が賠償から逃げ切ったらしいな
PLAY
138 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:13:54 No.1409725173  del
>アルベルにはかなわんやろヤクザから政治家までおかしいのだらけや
ジムニーは別のタイプのヤバい連中ばかりだ
比較できるようなものじゃないと思う
PLAY
139 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:16:40 No.1409725722  delそうだねx6
>これの加害者が賠償から逃げ切ったらしいな
いや賠償からは逃げきれてない
一生請求され続ける
PLAY
140 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:18:36 ID:Fbv/DjbI No.1409726107  del
webmカ97
PLAY
141 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:20:25 No.1409726488  del
>現行はテールがどうにもカッコ悪い
貧乏ストップライト
PLAY
142 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:21:21 No.1409726673  delそうだねx3
スイスポはネットでイキるキモオタメインだから路上ではそこまで迷惑かからんけど
ジムニーはお外で暴れるおっさんだらけなのがな
PLAY
143 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:24:21 No.1409727341  del
としあきはヤリスカロクロ86率高そう
PLAY
144 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:27:45 No.1409728058  del
ここ最近の車スレの雰囲気を見るとスズキ率高そう
PLAY
145 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:31:50 No.1409728910  delそうだねx5
    1779525110058.jpg-(382185 B)
スレ画のバージョンよりこの世代のプリウスがまじヤバいのが多い
あとヤード外人御用達だからアレ
PLAY
146 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:32:23 No.1409729055  delそうだねx5
>>ジムニーも大概
>大概っていうか一番やばい界隈でしょ
リフトアップしてるとヤバさが5倍くらいになる車
PLAY
147 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:35:40 No.1409729735  del
>ここ最近の車スレの雰囲気を見るとスズキ率高そう
としあきも高齢化して来てるからなあ
ダウンサイジングして小型車とか軽にしてるとしあき多そう
PLAY
148 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:37:17 No.1409730071  delそうだねx1
>>>ジムニーも大概
>>大概っていうか一番やばい界隈でしょ
>リフトアップしてるとヤバさが5倍くらいになる車
リフトアップジムニーってコンビニの駐車場とかで変にスピード出したりするんで危ないんだよな

そんで運転手が降りて来るのを見たら大抵ハゲの表情筋が凍り付いてるオッサンなんだよね
PLAY
149 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:38:07 No.1409730280  del
>としあきも高齢化して来てるからなあ
>ダウンサイジングして小型車とか軽にしてるとしあき多そう
単に他社の車買えない経済状況ってだけじゃない?
PLAY
150 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:42:36 No.1409731229  delそうだねx1
試乗しに行ったけどディーラーから大通りに出ようとしたら
50m先までAピラーで隠れてこれは無理だなって思った
PLAY
151 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:42:45 No.1409731263  delそうだねx1
プリウス高いって言う人毎回いるからどんなもんかと思ったら自分が乗ってるシビックのHVより全然安かった
PLAY
152 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:44:20 No.1409731650  del
>プリウス高いって言う人毎回いるからどんなもんかと思ったら自分が乗ってるシビックのHVより全然安かった
今のとしあきは新型CX-5の340万円にも高いって言うくらいなので…
PLAY
153 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:44:23 No.1409731663  delそうだねx2
シビック高いよな
候補だったけど値段見てびっくりしたわ
PLAY
154 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:45:20 No.1409731873  delそうだねx1
本だしの方が高くない?
プリウスなんてMOP全部付けても400ちょいでしょ
PLAY
155 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:45:58 No.1409732013  delそうだねx1
>シビック高いよな
>候補だったけど値段見てびっくりしたわ
見た目とHVの走りが気に入ったから買ったけど大半の人は値段で却下する価格設定だとは思う
PLAY
156 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:49:25 No.1409732792  delそうだねx2
    1779526165519.jpg-(96638 B)
>本だしの方が高くない?
>プリウスなんてMOP全部付けても400ちょいでしょ
いや車ほど高くないと思うぞ
PLAY
157 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:51:28 No.1409733243  del
プリウス1500キロだとして本だし1500キロぶんでいくらになるんだろ
PLAY
158 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:52:23 No.1409733454  delそうだねx1
>シビック高いよな
>候補だったけど値段見てびっくりしたわ
アレはもうアメ車
昭和の頃にアメリカではオバチャンの買い物車の車種が
日本に持って来ると超高級車になってたようなもんよ
PLAY
159 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:52:49 No.1409733550  delそうだねx5
ホンダは値付けちょっとおかしい
PLAY
160 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:56:00 No.1409734305  delそうだねx1
強い思想がなければトヨタ買っとけば安心
PLAY
161 無念 Name としあき 26/05/23(土)17:57:42 No.1409734694  del
シビックはあの価格帯で特段標準装備が盛られてるわけでもないのが謎だわ
PLAY
162 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:02:09 ID:YSeW4/3Q No.1409735671  del
>単に他社の車買えない経済状況ってだけじゃない?
うるせえ鈴菌ばら撒くぞ
PLAY
163 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:02:48 No.1409735843  delそうだねx2
>強い思想がなければトヨタ買っとけば安心
納期長すぎて思想がないと待てない
PLAY
164 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:05:21 No.1409736381  del
ぬめっとしたラインが嫌いだからシビックにした
高いけどまぁそんなもんやろ
PLAY
165 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:05:43 No.1409736461  del
シビック割とおばちゃんが乗ってるの見る
ふふってなる
PLAY
166 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:06:08 No.1409736552  del
>ホンダは値付けちょっとおかしい
5割増って感じがしますね
PLAY
167 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:07:05 No.1409736772  del
たぶんシビック2回買ったのは俺しかいない
PLAY
168 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:08:25 No.1409737077  del
昔ならともかく今のシビックっておばちゃん乗ってるか?
大きいうえに小回り効かないし360度カメラも無いしキツイだろ
PLAY
169 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:08:37 No.1409737118  delそうだねx1
プリウスは数が多いから頭おかしいのしかいないと思われがちだが
率で言えばc-hrハリアーとかベンツの方がやばい
PLAY
170 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:09:25 No.1409737330  delそうだねx1
率で言うならBMWのセダン乗ってる奴が体感で一番やばい
PLAY
171 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:10:15 No.1409737510  del
>昔ならともかく今のシビックっておばちゃん乗ってるか?
>大きいうえに小回り効かないし360度カメラも無いしキツイだろ
としあきの言う○○に乗ってたは話半分で聞くネタみたいなもんよ
PLAY
172 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:11:16 No.1409737755  del
ホンダは妥当だと思う価格から100〜150万ぐらい高いわな
タイプRのブラックなんたらも600の価値はないし
PLAY
173 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:12:27 No.1409738043  del
タイプRは妥当かなと思う
限定の奴はおかしいが
PLAY
174 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:12:54 No.1409738152  del
カロツーとかカローラセダンとかは落ち着いた運転してる人多い気がする
PLAY
175 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:13:00 No.1409738169  del
黄色いプリウスって全然みないな
PLAY
176 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:13:13 No.1409738226  del
でもシビックが300だったら安すぎじゃないかね?
PLAY
177 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:13:30 No.1409738299  delそうだねx1
スポーツカーをそこそこの値段で出せるトヨタが異常なんよ
PLAY
178 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:13:51 No.1409738382  delそうだねx2
>タイプRは妥当かなと思う
>限定の奴はおかしいが
通常のヤツは売らなくなったけどな
実質値上げだよ 
限定もろくな限定装備じゃないし
PLAY
179 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:14:09 No.1409738463  delそうだねx1
>率で言うならBMWのセダン乗ってる奴が体感で一番やばい
なんだろう
昔からじゃない最近小金持ちになった奴が背伸びして乗る車って感じだから?
PLAY
180 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:14:35 No.1409738568  del
>黄色いプリウスって全然みないな
赤もみない
黄色2回赤1回しか見たときない
PLAY
181 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:14:42 No.1409738594  del
>でもシビックが300だったら安すぎじゃないかね?
そこはBR-Z86のようなハッチバックにしてほしい
PLAY
182 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:15:05 No.1409738690  del
>>黄色いプリウスって全然みないな
>赤もみない
>黄色2回赤1回しか見たときない
遊び車じゃないからかなあ
PLAY
183 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:15:28 No.1409738784  delそうだねx1
>カロツーとかカローラセダンとかは落ち着いた運転してる人多い気がする
セダンは京都のアレが
PLAY
184 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:16:37 No.1409739046  delそうだねx1
黄色はたまに見る
赤は見たことある
青はマジで見ない
PLAY
185 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:16:41 No.1409739066  del
>でもシビックが300だったら安すぎじゃないかね?
装備のショボさを考えたら適正価格かちょい安い程度だと思う
PLAY
186 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:17:26 No.1409739227  del
500万のタイプRは納車待ちが捌けるまで残してただけでしょ
PLAY
187 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:17:35 No.1409739274  delそうだねx1
黄色いプリウスは珍しいからちょっと欲しい
PLAY
188 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:19:27 No.1409739731  del
黄色いCHRはちょくちょく見るのに
PLAY
189 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:20:43 No.1409740048  del
C-HRは変わったデザインが好きな人が買うから色も変わったものが多いんだろう
PLAY
190 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:21:10 No.1409740137  del
>カロツーとかカローラセダンとかは落ち着いた運転してる人多い気がする
営業で使ってるのが大半
PLAY
191 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:24:03 No.1409740779  delそうだねx1
現行プリウスはそこそこみるけど現行アクアはプリウスより日が浅いってのもあるだろうけど全然見ない
PLAY
192 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:26:47 No.1409741446  delそうだねx1
アクアはプリウスよりも平べったくないから顔に違和感が…
PLAY
193 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:27:40 No.1409741661  del
プリウスももう15cmくらい落とした2ドアモデル出して欲しい
PLAY
194 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:29:42 No.1409742147  del
>プリウスももう15cmくらい落とした2ドアモデル出して欲しい
割と真面目にプレリュードでいいんじゃね値段はともかく
PLAY
195 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:31:46 No.1409742612  delそうだねx3
>アクアはプリウスよりも平べったくないから顔に違和感が…
リアは前の型と変わらない感じなのにフロントだけ異常に違うから違和感が凄い
PLAY
196 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:33:21 No.1409742928  delそうだねx4
>プリウスももう15cmくらい落とした2ドアモデル出して欲しい
ファミリーカーなのに2枚ドアにする意味が無い
期待する方向性が間違っている
PLAY
197 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:34:14 No.1409743109  del
スレ画のプリウスがバンパーだけ塗られて道路公団の車になってたな
PLAY
198 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:38:52 No.1409744155  del
>納期長すぎて思想がないと待てない
未だそんななのか
PLAY
199 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:41:48 No.1409744828  del
納期が長いおかげで高く売れてありがたい
PLAY
200 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:42:39 No.1409745038  del
古い軽は捨て身の爆速走行するのなんなの
PLAY
201 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:42:56 No.1409745101  del
>>納期長すぎて思想がないと待てない
>未だそんななのか
基本的には全モデル受注停止
各地のディーラーにて不定期抽選販売して運が良ければ買える
PLAY
202 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:43:28 No.1409745246  del
>試乗しに行ったけどディーラーから大通りに出ようとしたら
>50m先までAピラーで隠れてこれは無理だなって思った
着座位置も低いから寝てるピラーは死角デカくなるわな
PLAY
203 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:43:43 No.1409745309  del
でも一番頭おかしい奴が多いのは軽自動車
PLAY
204 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:44:20 No.1409745445  del
>基本的には全モデル受注停止
>各地のディーラーにて不定期抽選販売して運が良ければ買える
ガンプラとかポケカよりひでぇ
PLAY
205 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:44:38 No.1409745528  del
>古い軽は捨て身の爆速走行するのなんなの
急いで仕事場に行くとかそういうコマネズミみたいな動きを要求されるんだろう
PLAY
206 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:46:54 No.1409746067  del
>古い軽は捨て身の爆速走行するのなんなの
高齢者用のイメージだが
以外と馬力があって飛ばせるって事
PLAY
207 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:48:49 No.1409746566  del
https://futabaforest.net/b/res/1409735418.htm
PLAY
208 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:49:12 No.1409746672  del
現行もキチガイ運転を段々と見るようになった
PLAY
209 無念 Name としあき 26/05/23(土)18:53:06 No.1409747599  del
>プリウススレ
>頭のおかしい奴しか乗ってない
del
PLAY
210 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:03:23 No.1409750068  delそうだねx3
プリウスアルファまた作って
PLAY
211 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:03:59 No.1409750241  del
>>プリウスももう15cmくらい落とした2ドアモデル出して欲しい
>割と真面目にプレリュードでいいんじゃね値段はともかく
これが新しいセリカか悪くないなと初見で思ったわ
PLAY
212 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:24:40 No.1409754964  del
>装備のショボさを考えたら適正価格かちょい安い程度だと思う
最廉価LXでもナビETC付きだから妥当だと思うぞ
むしろ上級EXのサンルーフ標準装備がいらん
PLAY
213 無念 Name としあき 26/05/23(土)19:47:07 No.1409760652  del
>現行型はモダンすぎたのかジジイあんまり乗ってない
最近の車全般に言いたいけど直接視で視界の良い車作ってほしい
あと高さが狭いから車体が155cmになるギリギリまで上げてくれ
PLAY
214 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:12:54 ID:YSeW4/3Q No.1409767996  del
キチガイ指標
PLAY
215 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:16:56 ID:YSeW4/3Q No.1409769143  del
2030年までに高速は全部ETC専用になるってよ
俺はその頃まで生きられなさそうだからどーでもいいけどよ
PLAY
216 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:32:44 No.1409773632  del
>プリウスアルファまた作って
ハイブリッドシステムは様々な車種に横展開された
アルファさんの役目は終わったんだ…
PLAY
217 無念 Name としあき 26/05/23(土)20:33:25 No.1409773857  del
黄色のプリウスは濃い黄色でいい色だと思う
5/26 20:44頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト