Post

Conversation

イラストもAI使ってる企業多くなってきて本当にどうかしている。イラストレーターに払う費用ややり取りを煩わしく思ってのことなんだろうけど、正直AIイラスト使ってる企業に好印象なんてない。 見るたびに『なるほど、よほどケチな企業なんだな』という悪印象しか抱かないし、その企業は避けたくなる