- 1二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 23:53:23
- 2二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 23:54:27
ワシは…哀…この世…クソ…ワシの好きなものが消えていくんや…クソクソクソクソ
- 3二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 23:54:50
もう消えてるからマイペンライ!
- 4二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 23:55:40
どうしたんすか?
- 5二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 23:55:51
実際非公開だらけになるのかは気になるのが...俺なんだ!
- 6二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 23:56:22
まあ気にしないでドッキリ大成功して来るかもしれませんから
- 7二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 23:56:44
バックナンバーとかいうゴミ制度があるこんな最低のサイトには何の未練もない
- 8二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 23:56:47
ああさっきから更新を待ってるカーニバルだぜ
飛葉アッはどうなるんかのォ - 9二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 23:56:57
ファンティアは荼毘に伏すよ
後継者はcienに置いてある - 10二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 23:57:14
ファンボの方が支援してる人が多いからダメージになるとも思ってない
問題はねこれ別にいつかファンボにも流れがくるということやん! - 11二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 23:58:39
- 12二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 23:59:43
- 13二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:01:14
幽玄実行で絵師を邪魔ゴミするファンティア師匠だ
まさか警察沙汰を匂わせて何もしないなんてことはないだろうからねっ - 14二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:02:10
5日くらいだと普通にその情報を知らない人も多そうなんだよね
- 15二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:03:42
せめて1ヶ月は用意すべきですね忌憚
- 16二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:04:01
- 17二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:04:15
色んなファンサイトがワシの所に来なよ滅茶苦茶タフやしってクリエイターを受け入れる声明だしてるのはリラックスできますね
ある意味最大手のライバル的な奴が1番な稼ぎ頭を手放す様な真似をするなんて刺激的でファンタスティックだろ? - 18二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:04:56
ぶっちゃけ何だっていいですよ。俺が移転して欲しいのはあるエロ小説の作者で一切関係ないのん
- 19二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:04:59
cienが死ぬほど勧誘してて笑ってしまう
- 20二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:05:09
もしかして破滅願望のあるバロックが社長なんじゃないんスか?
- 21二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:05:20
何なら非公開もアウトなんだ消去が広がるんだ…
- 22二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:06:02
未だに運営からメールの1つもないのあり得ないと思ってんだ
- 23二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:06:23
逮捕されるかされないかの話なのにこんな短期間で迫るのはおかしいと思うのが俺なんだ
旅行中だから知らなくて帰宅後家に警察が待ち構えてるって可能性もありえますよね? - 24二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:06:46
タイミング的に違うだろうけど海外展開の為規制を滅茶苦茶にしたと邪推されても仕方ない程の猿展開なんだよね
- 25二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:07:15
待てよ翻訳機能が強化されるから世界中から支援してもらえるようになるんだぜ
- 26二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:07:31
さあね…だが非公開化が更新のフラグにも関わらず中身が修正されてないとペナルティ通知→嵩むと垢BANの可能性があるのは確かだ
- 27二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:07:32
各サービスはファンティア移住キャンペーンでも開いてファンティアから移住してきた人限定でしばらくの期間取り分抑えめにしますとかやったら叩き潰せるんじゃないスか?
- 28二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:08:27
海外には海外サイトあるからいらなくないっスか
- 29二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:08:41
- 30二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:08:53
- 31二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:09:12
visaもmasterも使えないのにどうやって…?
- 32二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:09:18
まっそんなことしなくても勝手に潰れそうだからバランスは取れてるんだけどね
- 33二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:10:01
海外の奴らが日本のエロ絵でなんでモザイクなんだよバカヤローって文句くるくらいなのに規制強化して海外展開はお変ク
- 34二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:10:18
怒らないでくださいね 海外向けじゃないならこんな猿展開をしたファンティアがバカみたいじゃないですか
- 35二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:10:54
既に修正とかしてるのを見たら明確にモザイクの範囲や濃さが変化してて嘆いたのが俺なんだよね
まっ今後はリスクヘッジとして新しくfanboxの方でも始めたからそっちの方で支援させてもらうんだけどねっ - 36二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:11:56
指導を受けたとは言えど指導した側が不明
運営からの声明はあれど個人への運営からの連絡はない
なんか規制の内容と範囲そして提示されてるペナルティが滅茶苦茶厳しい
これらが今回の騒動を支えるある意味最悪だ
仮に警察から指導だったとしてもあまりにも猶予がなさすぎるから指導受けた事を運営が忘れてて慌てて声明を出した説が高いだなんて刺激的でファンタスティックだろ? - 37二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:12:54
さすがにそれは馬鹿にしすぎだと思われるが…
- 38二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 00:12:56
Xからの移動詐欺とかと違ってもうこの件は物理的に対応できないから移住するしかないんだよね
悲しくない?