性の悩みを抱える女装男子←ワァオ!!

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:09:36

    怒らないでくださいね
    意地張らずに女装を辞めれば解決する悩みじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:10:21

    フィクションの存在だから気にするなよゲン!

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:11:09

    >>2

    お言葉ですが今はリアルにも居ますよ

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:11:19

    良いですよね、包茎女装男子…

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:11:26

    幻の性癖”アウティングされて顔面蒼白になる女装男子”の抜き手として

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:12:52

    絶望した顔がげきえろだから何でもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:13:52

    結局瑞稀はゲイなの?どうなのよ

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:14:21

    見た目激エロだし問題無いですよニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:14:38

    別に悩んでないし自認はハッキリオス豚でただ楽しいから女装してる男子か…一番リアルな存在だけどフックは弱いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:14:44

    >>1

    つまり掘られたいヒョロガリ男ということか

    夜中に不良へハイキックすべきと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:16:15

    >>1

    貴方は作中の同級生ですかッ

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:16:20

    >>10

    ◇尻丸…?

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:17:38

    多分リアルにいたらめんどくさい存在としてお前のことを…

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:18:16

    スレ画は別に性の悩みとかじゃなくてあくまで可愛い格好が滅茶苦茶したいエンジョイ勢じゃないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:19:23

    >>11

    女装少年にロジハラするのは醜い!

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:20:12
  • 17二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:20:55

    おとつくもそうだけど学校で女装するのはぶっちゃけ周りの目に配慮できてないと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:22:09

    >>11

    あれこれだいぶ理解してくれてる方じゃないかな…別にすんなとは言ってないように思えるが…もしかしてこの後なんかどぎついこと言われてるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:22:31

    >>13

    女装男子みたいなモンめんどくさいところが可愛いヤンケ

    何💢💢

  • 20二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:25:58

    >>17

    ちなみにおとつくの日浦くんは男用の水着がもう恥ずかしくて着れなくなったらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:27:13

    >>1

    怒らないでくださいね

    マネモブに真っ当な人間になりたいならタフカテやめろって言い放つようなモンじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:31:07

    理解ゥ… なにそれ
    僕は他人にはノンデリのセクハラするくせに自分には理解を求める蛆・虫を見ると反吐が出るんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:31:18

    >>20

    えろえろえろえろえろえろえろ

    作者はボボパン本を出せよ

  • 24二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:31:23

    >>19

    はわわお前は藍染

  • 25二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:33:16

    >>19

    クラスメイト「ワシらもクラスメイトが女装して学校に来てるのは流石にビックリするんです理解して欲しいんだなァ…」

  • 26二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:35:00

    >>22

    初期のキャラブレをネチネチ言うのは醜い!

  • 27二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:37:02
  • 28二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:37:19

    オチンチン見せてくれれば何でもいいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:40:47

    >>14

    別にジェンダーレスでもないエンジョイ勢なら尚更TPOは弁えろよバカヤローッ

  • 30二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:48:51

    >>26

    キャラブレじゃなくてそういう性格なだけですよ

    俺が他人にノンデリしても他人が俺にノンデリすることは許さん伝タフ

  • 31二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:49:52

    >>22

    舐めるなオスブタッ

  • 32二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:53:50

    暁山瑞稀か

    xでも度々ダブル・スタンダードを指摘されてるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:54:53

    >>30

    あの…普通にぶっとばしたいんスけど…

    良いんスかこいつ

  • 34二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 08:58:45

    >>30

    最初は戸惑うかもしれないが愛のある陰険自撮り女いじりと悪意に満ちた女装揶揄いじめは違う

  • 35二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:01:09

    あれっクズお前知らないのか
    ジェンダー弄りは許されないけど容姿弄りは許されるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:01:44

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:02:44

    でもこのオスブ タは可愛くて理解力あるお嫁さん候補がいるから羨ましいのん

  • 38二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:03:32

    まるで男と女の典型的な嫌なところ悪魔合体させたみたいな性格でやんした…

  • 39二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:04:38

    >>1

    タヒね

  • 40二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:05:06

    理解不要ッ
    可愛いボクであればいいっ

  • 41二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:06:21

    瑞稀坊は顔が良いからナチュラルにルッキズム意識はこんな感じなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:09:03

    えっこいつが一番人気キャラじゃなかったんですか
    こ…こんなウジムシだったなんて納得できない…

  • 43二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:10:19

    >>41

    もう何度も見てるけどあまりにもあんまりなセリフで笑ってしまうのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:12:37

    >>16

    お気持ち連打で大炎上して笑ったのは…俺なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:12:44

    >>22

    >>30

    >>35

    悪意無しで容姿弄りしてた奴がこんな台詞言うってネタじゃなかったんですか

  • 46二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:14:27

    末吉の顔ってなんだよ!?

  • 47二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:14:34

    瑞希…お前が顔が可愛くてエロい それだけだ

  • 48二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:16:04

    >>40

    ユキ君は性別は隠さないし騎士ボーの前でも着替えるわ

    ポジティブすぎて嫌味も通じない時ある無敵の人みたいなもんなんだね怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:17:03

    >>46

    ブスって言ってるだけやん…

  • 50二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:20:11

    可愛くなけりゃ女装する資格無しと思ってそうなのは好感が持てる

  • 51二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:21:18

    >>50

    実際化け物みたいな女装見たら腹抱えて笑ってそうでリラックスできますね

  • 52二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:21:19

    >>45

    こういう展開やるならノンデリ発言させるなって思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:21:38

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:24:32

    あわわ…俺はメンヘラは抜けるが…
    女の腐ったようなダブスタ野郎にしろとは言ってないッ

  • 55二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:24:54

    メスガキ属性とコンプレックスありの男の娘は相性悪いっスね

  • 56二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:27:19

    >>51

    もしかしてこれくらい言うタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:29:31

    CV佐藤日向の男か女かよくわからないゲームシステムに干渉して「消えるっ」中性的なソシャゲのキャラって…ま…まさか…

  • 58二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:29:50

    >>45

    お言葉ですが悪口言ってる自覚あるんで悪意ありますよ

  • 59二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:30:40

    まぁリアルのオカマとかトランス枠も割とこんなんだしええやろ
    そんなリアリティは要らない?ククク…

  • 60二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:31:42

    普通に不快なキャラ造形なんスけど…いいんスかこれ

  • 61二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:33:04

    (メンバーのコメント)ま、またアホがヘラってメンタルケアか

  • 62二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:34:57

    絵名とは深い知り合いだしイジリの範疇ですよね
    そうか!君はイジりあえる友達居ないからこういう感覚分からないんだね!かわいそ…

  • 63二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:37:48

    >>62

    瑞稀はガチでこれくらい言いそうでリラックスできませんね

  • 64二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:38:44

    >>61

    奏かわいそ・・・

  • 65二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:43:12

    でもね 俺リアリティがあって良いと思うんだよね
    年端もいかないガキッなら他人のコンプレックスは踏み荒らすけど自分のコンプレックスには滅茶苦茶過剰反応するのが普通でしょう

  • 66二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:49:37

    ジェンダー的な難しい要素があるキャラをなぜ人の容姿イジりする煽りカスにしたの…?本当になぜ…?

  • 67二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 09:55:39

    こんなカスみたいな性格のおかげで強制ボボパン絵で心置きなく抜けてリラックスできますね

  • 68二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 10:03:00

    陰険自撮り女…すげえ
    全てを受け入れてくれるし

  • 69二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 10:07:15

    >>66

    悔しいが…これが”リアル”だ

  • 70二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 11:04:03

    待てよ奏やまふゆの気持ちには割と寄り添えてるし他の神高メンバーにもちょっと失礼なくらいで別に悪くないんだぜ
    何故絵名にだけ酷い暴言を…?

  • 71二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 11:18:19

    あ…あの…他3人が改善の兆しが見える中奏の問題が全然解決しそうにないんスけど…いいんスかこれで

  • 72二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 11:22:48

    ノンデリなところが女性そっくりってコメントで笑ったのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 11:26:03

    >>72

    ノンデリは別に女性特有じゃないんだよね

    性差別主義者は許さないね

  • 74二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 11:28:39

    クラス男子の共用便器になってて欲しいのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 11:29:41

    >>71

    嘘か真か奏に関しては成功体験を与えてはいけないという科学者もいる

    まふゆを救えても次の救済対象探して依存するからオトンが目を覚まさない限り改善のしようがないんだ地獄が深まるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 11:31:01

    こいつ結構前に身内に男バレしたみたいなの見たけど解決したんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 11:34:35

    >>20

    スッ

  • 78二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 11:36:04

    >>60

    まさかこのスレの情報だけで判断してる訳じゃないでしょ?

  • 79二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 11:37:58

    定期的にヘラる女
    定期的にわかりにくくヘラる女
    定期的に女みたいなヘラり方する男
    そして奏だ

  • 80二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 11:38:44

    >>65

    表現にも不気味の谷はあるんスよ忌憚の無い意見ってやつっス

  • 81二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 11:43:37

    えっ これを着てオイルマッサージをするんですか?

  • 82二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 12:15:59

    >>35

    こいつ女装に目覚めてなかったらとんでもないモラハラアンドセクハラ男になってたんじゃないっスか?

  • 83二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 12:20:37

    布.団ちゃん…?

  • 84二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 15:36:29

    >>17

    待てよおとつくの日浦は自分でも馬鹿なことやってるという意識はあるし周りとも上手くやれてるフルコンタクト女装男子なんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 15:40:15

    >>17

    ほとんどの女装男子ものが消えますね…

    なんなら女だと偽って学校通ってる奴までいるのん

  • 86二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 15:42:09

    だからさぁ 男でも泣いていいんだよ
    また笑えればいいんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 15:44:04

    >>50

    ワシこういうタイプはメチャクチャ不幸になってほしいんだよね

    その方が抜けるやろブヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 15:45:52

    エロけりゃキャラクター性とかなんでも良くない?それさ

    『D/N/A』瑞希が踊ってみた#プロセカ #暁山瑞希


  • 89二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 15:46:22

    つまりぱいのこなんかクソクソクソヤンケシバクヤンケ
    あんなの学校にいたら死ぬほどめんどくさそうで絶対避けるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 15:49:04

    >>88

    いいや

    こいつが周りの女子を馬鹿にするタイプのメ超メ女装男子であるという事実でより惨めにして抜けるからいる

  • 91二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 15:50:47

    >>77 ダサッダセーよ

  • 92二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 15:51:14

    >>1

    暁山はフランスに行けばいいと思われるが

  • 93二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 15:52:43

    いっそのこと同じくらいノンデリな奴にぶち当たって真正面から苦言ぶつけられてた方が変に拗れず済んだんじゃないかって思うんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 15:54:14

    >>93

    神代は割とそれをやってくれそうなんスけど 屋上で情がうつったんスかね

  • 95二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 15:55:29

    でもね俺思うんだよね 初期の関係値浅い段階だと「なんで他人の目なんて気にするんだ」という観点からチクチク言葉を言う事もあろうと
    初期なんは重度のSNS依存だったしなっ

  • 96二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 15:56:48

    結局打ち明けれたのか教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 15:57:54

    ジェンダー問題か
    それを扱うのは至難の技だ

    メインサイドで非難するキャラが居たらそいつが非難されるしモブから慰めるぐらいしか出来ないんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 15:58:01

    瑞希ってまふゆや絵名が近くにいるのにちんぽ勃たないの不思議っスね

  • 99二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 15:58:35

    絵の才能無し女とか毒親持ちメンヘラ女とか救済拗らせヒョロガリ女とかライン越えはしてないから痴話喧嘩の部類じゃないスかね
    女同士のプロレスましてや片方が女装とか知らないから断言はできないけどねっ
    キー坊もリカルドをデブ呼びしても親を淫売のクソ女呼びはしてないでしょう

  • 100二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 16:01:58

    このクソ無能が
    ユニット内で唯一の竿役なのにエロ絵がねえだろうが
    えななんの姉弟近親のほうが多そうってどういうことだよバカヤロー

  • 101二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 16:02:49

    お言葉ですが鉄オタに鉄オタやめろって言うようなもんですよ

  • 102二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 16:10:28

    >>100

    そもそもの界隈のエロが少ないのを1人に責任転嫁するのは好感が持てない

    スケブ依頼とかでミリしらの上手い人がたまたま描いた若干解釈違いのやつしか抜けるやつがないバルディッシュの一撃

  • 103二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 16:23:33

    もうさ...いっそのことクラスの男子達が集団ボボパンして心までメスにしてやったほうがよくない?

  • 104二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 16:51:03

    暁山か男だから男の性感帯を熟知してるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 18:03:06

    中の人の演技…すげえ
    少年が意図的に出してる女性っぽい声の声づくりが絶妙だし…

  • 106二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 18:05:37

    >>104

    男の娘は男の性感帯を熟知しているからフェ.ラが上手い…欺瞞だ(加藤鷹のコメント)

  • 107二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 18:11:29

    こいつが普通に女の子の彼女とボボパンしたりカスみたいなボボパンやるエロ絵がアホほど好きなんだよね
    こいつ自身が尻丸されてるのもエロいからなんでもいいですよ。

  • 108二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 19:30:31

    こいつ自体には何も思わないけど巻き込まれた他のキャラが変な挙動をし始めるのは嫌いなのん

  • 109二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 19:37:39

    >>81

    >>88

    ワァオ!(興奮)

  • 110二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 19:39:32

    思春期女子の嫌な部分だけをトレースしてそうでリラックスできませんね…

  • 111二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 19:48:16

    >>78

    しかし現状提示されてる要素が容姿のいいダブスタ女装野郎しか出てないのです

    魅力とか良いところはちゃんとあるだろうから教えてくよ

  • 112二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 19:49:26
  • 113二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 19:50:46

    >>111

    知らないキャラをわざわざ説明してもらってまで話に参加する必要ある?それさ

  • 114二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 19:51:04

    >>14

    そもそもこいつ女になりたいとかでもなく性癖的にもどっちもNGっぽいので女装が好きな上で精神的な性別がないんじゃねえかなと思ってんだ

  • 115二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 19:59:32

    >>108

    あなたは紫頭推しですか!?

  • 116二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:03:18

    >>111

    性格が普通にいい…人格破綻者しかいないチームの一員だからこいついないと崩壊するのんあと類という天才系のキャラとも友人でこいついるからつまんねーよだった中学時代乗り切れてたんや

  • 117二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:06:55

    >>116

    おもちん

  • 118二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:11:39

    本当にいい奴らしか見たくないならワンダショだけ見てりゃええやん…ニーゴは社会不適合者の集まりですよね

  • 119二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:16:45

    まあ女装云々とか関係なく普通に性格に難はあルと申します。

  • 120二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:17:04

    なあやっぱりコイツ女ってことにしようぜ

    『Iなんです』瑞希が踊ってみた #プロセカ #暁山瑞希


  • 121二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:20:34

    >>118

    最近絵名と瑞希のメンタルがかなり安定した分奏とまふゆの酷さが際立つんだよね

    しかも意外と奏は致命的に悪化している…

  • 122二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:21:58

    二次元だろうが三次元だろうが男装も女装も嫌い、それがボクです

  • 123二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:23:31

    いいとこが見た目と声しかないんだよね
    まあ二次元キャラなんてそれで充分なんやけどなっ!

  • 124二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:25:22

    弟くんとか司相手にはメスガキっぽくなるとこは好きッス

  • 125二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:27:42

    >>120

    なんか…これで男は普通に無理がない?

  • 126二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:27:43

    異常嫌悪者がくっついてるのか本当に難があるキャラなのかどっちなのん?

  • 127二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:33:27

    >>126

    まぁ多分嫌悪者っすね

    まったく的外れでもないんだけど

    更新もせず何年も前からちょくちょくちょくちょく同じ叩きどころで立ててるのはおかしいのん

    そうか…キミは|あにまん掲示板カワイソ…bbs.animanch.com
  • 128二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:34:52

    >>126

    少なくとも台詞に関しては関係値がそこまでな初期特有のものだと思ってるのん 他キャラでも初期ではある事だったんだよね

    面倒くさい部分は知らない知ってても言わない まっ その辺の問題は概ね解決したお陰でもうその辺もなくなったからバランスはとれてるんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:43:34

    >>126

    異常嫌悪者の粘着っスね

    擦ってる画像も5年近く前のやつだし槍玉に上げてる最近のやつもドデカいイベント挟んで関係値かなり深まった状態でのやつだから悪意ある切り抜きだよ

  • 130二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:44:55

    偏向報道…すげえ
    ワシめっちゃプロセカ知らないけどスレ画のオカマ嫌いになったし

  • 131二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:46:34

    >>130

    シナリオを追って判断しろ…鬼龍のように

    なにっ 6年分弱のイベスト

  • 132二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:50:49

    >>131

    奏とまふゆバナーは大体1セットだし絵名バナーもそれだけで完結してるからマイ・ペンライ!

    実質読むのは6イベ分とかそれくら…やっぱ長くないかオトン

  • 133二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 20:56:13

    男女とか以前に人間として卑劣なのはルールで禁止スよね
    卑劣の意味分かってますか瑞稀さん、卑しくて劣ってると言ってるんですよ

  • 134二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:04:25

    ちゃんと絵名に恩返ししてるならなんでも良いですよ

  • 135二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:10:09

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:11:52

    だからさあオカマがそれを隠してJKのコミュニティに混じってるのは普通にちょっと怖いんだよ
    性自認女ならギリセーフかもだけどそういうわけでもないのがややこしいんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:15:16

    ユニストさえ読んでなくても雑に煽れるエアプ判定機みたいな方が悪いと申します

  • 138二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:19:53

    >>136

    待てよ そもそも本来はネット上での付き合いでしかなかったから相手の性別すら分からなかったんだぜ

    まふゆの作り出したセカイに巻き込まれたせいでリアルでも会う事になって、しばらくしてからその状況の問題点に気づいたんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:28:50

    >>135

    そんなわけないのん

    もちろんめちゃくちゃ魅力的なキャラ

  • 140二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:33:26

    >>134

    それを言ったらニーゴ全体が奏にやねぇ…

  • 141二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:34:26

    >>127

    うーん実際ここ嫌悪者いるから仕方ない

    本当に仕方ない

    ちなみにこれは朝比奈家和解イベのころのスレらしいよ

    ニーゴのストーリーはまだ進展してないのかよ…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 142二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:34:42

    >>118

    寧々とスケベしてえなあ

  • 143二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:36:44

    はっきり言ってこういうキャラが肛門仕上げられて自認女と言うより自認メスになってしまうのが抜けると申します

  • 144二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:36:44

    >>126

    キー坊で例えるならこういうところだけ抽出してるようなもんっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 145二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:38:04

    瑞希「ワシ学校の怪談話には詳しいんやで」
    杏「えっ全然学校来てないのにスか」

    みたいなやり取りしてる辺り面と向かってレスバする分にはアリなんじゃないスか
    類繋がりもあるし瑞希の煽りシーン描きたいなら毒舌全盛期の寧々と殴り合ってる方が映えたと思ってんだ

  • 146二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 21:42:55

    >>143

    前あったそういう話題のスレが消されたワシに哀しき過去…

    真面目にスレ画の尻丸シチュ話してただけだったのに消えたんだよね

    酷くない?

    おそらく嫌悪者スレと間違えられたのだと思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 22:19:12

    >>144

    うむ…これだけ見るとキー坊がクソガキを超えたクソガキでしかなくなるのんな

  • 148二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 22:29:50

    >>146

    “m”をURLの“egalodon”の最初に付け足す それ以上は話せない


    egalodon.jp

  • 149二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 22:30:11

    だからさあ
    たとえ一部だとしても蛆​虫ポイントがある時点でそいつは蛆​虫なんだよ
    ワインに一滴泥水垂らしたらそれはもう泥水と同義でしょう そういうことなんだくやしか

  • 150二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 22:31:18

    >>138

    …で それが判明したのはいつなんですか?

  • 151二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 22:32:49

    >>147

    時間経過次第でクソガキどころかよくてクソ野郎悪くてクソオヤジだと考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 22:35:38

    >>149

    それを言うなら創作のほとんどのキャラが蛆.虫になると思われるが…人はグラデーションっすよ

  • 153二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 22:42:53

    >>150

    シークレット・ディスタンス…

    瑞希箱バナー1周目(ニーゴ箱全体では3つ目)だからかなり初期なのん

  • 154二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 22:46:08

    >>153

    早めに問題に気づいたのはいいが…

    つい最近のイベントまでそれを黙ってたのは大丈夫か?

  • 155二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 22:53:27

    >>154

    もちろんめちゃくちゃ大丈夫じゃない(化けの花)

  • 156二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 22:57:19

    >>154

    「黙るッ」というより「黙り通せてしまったッ」という感覚

    そこから割とすぐに一度限界を迎えかけたけど絵名が「話したくなるまで待ってる」と言った事に甘えてしまったんだよね その甘えに浸かりきってしまった結果破滅したんだ 満足か?

  • 157二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 22:57:54

    嘘か真か知らないが変に問題を先延ばしにしたせいで余計にバレた時のダメージがでかくなったのではないかという俺もいる
    まっ時間かかった分絆が深まったから絵名がいやちょっと待てよしてくれたとも言えるからバランスは取れてるんだけどね

  • 158二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 23:07:17

    >>149

    もうお前には向いて無いから粘着しないで自分向けの探せば良いと思われる

  • 159二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 23:14:41

    >>149

    つまりキー坊は人殺し揶揄かつ自らも人殺しのゴミで爆轟はいじめ主犯のカスでルフィも大量脱獄犯で悟空も性犯罪者でトリコも小松殺しということか?

    無能な味方装ってる儲さんなのか知らんけど余計なことすんなって思ったね

  • 160二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 23:18:52

    >>159

    全部事実しか言ってないのは大丈夫か?

    後にやったことでどれだけ良く見せても結局過去は消えないんだ

    カスはカスなんだ くやしか

  • 161二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 23:23:07

    >>160

    ダメだろカス

    いくら何も自分に取り柄がないからって他人を同レベルに引き摺り下ろそうとしちゃあ

  • 162二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 23:30:04

    >>160

    おーっ荼毘みたいなこと言うとるやん

    アハハこれはオモロイでェ

  • 163二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 23:34:50

    たく…結局いつもの嫌悪者の嫌悪者スレになってるじゃないかよえーっ

  • 164二次元好きの匿名さん26/05/24(日) 23:39:46

    もしかしてワシも何かしら嫌いなキャラの愚弄スレ立てれば未読無視聴たちを味方につけられるんじゃないスか?

スレッドは5/25 09:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。