よっふぅ〜
てれれん
てれれん
てれれんれん
てれれん
てれてんてんてれれれれ〜
おなかがすきました
きょう
なに食べましたか?
たしかに
マスクつけてれば
浮腫対策になるって
ことかも?なの?
かな?
わかんない
みんなさんの浮腫対策運動やってみます
るのね
ほんとうに!!
コーヒーの味Loveになりましたかも!
まだミルクコーヒーしか飲めないけど
コンビニでね
ミルクコーヒー見つけたら、
最近よく買うの(ノ˶>ᗜ<˵)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オトナオトナ






꒰ঌ
໒꒱
つばきっさ
キテネー
明日も一日頑張ルノー