| レス送信モード |
|---|
ナフサはありま~す
目詰まりしているだけで~す
↓
「二ヶ月たってどこで目詰まりしているのかわからないなら役立たずじゃないか!」
異論ある?
| … | 1無念Nameとしあき26/05/24(日)22:43:30No.1410102883そうだねx11 1779630210335.png-(109641 B) 中国に媚び売りするパヨク高市 |
| … | 2無念Nameとしあき26/05/24(日)22:48:00No.1410104097そうだねx4枯渇に備えていつもより多めに仕入れて在庫抱えてる卸売り業者が何十もあるからな特定は困難だ |
| … | 3無念Nameとしあき26/05/24(日)22:48:50No.1410104306そうだねx1目詰まりって危ない可燃物をマスクみたいに買い溜めできるわけないだろ |
| … | 4無念Nameとしあき26/05/24(日)22:49:03No.1410104375+意地悪してやろうか? |
| … | 5無念Nameとしあき26/05/24(日)22:54:30No.1410105883そうだねx9 1779630870778.jpg-(197156 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 6無念Nameとしあき26/05/24(日)22:56:00No.1410106299そうだねx8輸入できてないのに足りてる訳ないだろ壺市 |
| … | 7無念Nameとしあき26/05/24(日)22:59:51No.1410107245+ホームセンターでいつも買ってるエンジンオイル2750円だったのに5980円になってて噴いた |
| … | 8無念Nameとしあき26/05/24(日)23:00:43No.1410107475+車検通らんようになる |
| … | 9無念Nameとしあき26/05/24(日)23:01:23No.1410107658そうだねx2もう政治の危機じゃない |
| … | 10無念Nameとしあき26/05/24(日)23:03:03No.1410108098そうだねx1amazonで売ってるカストロールのオイルが馬鹿みたく高くなってみんカラ民が発狂してる |
| … | 11無念Nameとしあき26/05/24(日)23:04:24No.1410108446+>車検通らんようになる |
| … | 12無念Nameとしあき26/05/24(日)23:06:47No.1410109078+オイルってそんなに在庫がギリギリだったとは知らなかった |
| … | 13無念Nameとしあき26/05/24(日)23:07:52No.1410109366そうだねx7経済を進めるとか言ってたオバさん何やってんの |
| … | 14無念Nameとしあき26/05/24(日)23:11:06No.1410110206そうだねx11 1779631866755.png-(353953 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 15無念Nameとしあき26/05/24(日)23:11:06No.1410110208そうだねx6通常通りなら問題は無いんだろうけど会社から個人まで買い込むなら通常の倍無いと無理ってだけでは |
| … | 16無念Nameとしあき26/05/24(日)23:12:44No.1410110580そうだねx1コロナの時も「国は自粛自粛言うだけで、休業補償の金を出さねえじゃん!」と言われたが |
| … | 17無念Nameとしあき26/05/24(日)23:14:03No.1410110888そうだねx2とりあえず転売してる奴は死刑にしたらいいんじゃね |
| … | 18無念Nameとしあき26/05/24(日)23:17:26No.1410111746+ 1779632246270.jpg-(92597 B) 米騒動と全く同じ |
| … | 19無念Nameとしあき26/05/24(日)23:18:07No.1410111923そうだねx3液体で危険物だから買い溜めなんてしてたらどこの倉庫にあるとか全部分かるわけで |
| … | 20無念Nameとしあき26/05/24(日)23:18:51No.1410112108そうだねx2 1779632331655.jpg-(226348 B) 公明無視できるようになってよかった |
| … | 21無念Nameとしあき26/05/24(日)23:18:55No.1410112121そうだねx2嘘つき早苗 |
| … | 22無念Nameとしあき26/05/24(日)23:19:19No.1410112223+>通常通りなら問題は無いんだろうけど会社から個人まで買い込むなら通常の倍無いと無理ってだけでは |
| … | 23無念Nameとしあき26/05/24(日)23:19:24No.1410112246+米のときと同じ流れか? |
| … | 24無念Nameとしあき26/05/24(日)23:19:47No.1410112345そうだねx1>米騒動と全く同じ |
| … | 25無念Nameとしあき26/05/24(日)23:20:38No.1410112535そうだねx2>液体で危険物だから買い溜めなんてしてたらどこの倉庫にあるとか全部分かるわけで |
| … | 26無念Nameとしあき26/05/24(日)23:20:41No.1410112548そうだねx1誰が首相だってコントロールできるわけないの分かってるだろ |
| … | 27無念Nameとしあき26/05/24(日)23:20:45No.1410112559そうだねx1米は国内製造可能 |
| … | 28無念Nameとしあき26/05/24(日)23:20:54No.1410112589+>米のときと同じ流れか? |
| … | 29無念Nameとしあき26/05/24(日)23:21:04No.1410112629+>米のときと同じ流れか? |
| … | 30無念Nameとしあき26/05/24(日)23:21:12No.1410112659そうだねx3 1779632472180.jpg-(47588 B) >オイルってそんなに在庫がギリギリだったとは知らなかった |
| … | 31無念Nameとしあき26/05/24(日)23:21:33No.1410112747+はよ米からナフサ作れや |
| … | 32無念Nameとしあき26/05/24(日)23:21:33No.1410112748そうだねx8>誰が首相だってコントロールできるわけないの分かってるだろ |
| … | 33無念Nameとしあき26/05/24(日)23:21:39No.1410112773+>誰が首相だってコントロールできるわけないの分かってるだろ |
| … | 34無念Nameとしあき26/05/24(日)23:21:59No.1410112836+>米のときと同じ流れか? |
| … | 35無念Nameとしあき26/05/24(日)23:22:44No.1410113043+そろそろイランも折れそうだし他の産油国から睨まれない様に静観してて正解になりそう |
| … | 36無念Nameとしあき26/05/24(日)23:24:07No.1410113379+イランが核開発を放棄するわけないからアメリカが折れるかが問題なのよ |
| … | 37無念Nameとしあき26/05/24(日)23:24:19No.1410113421+米騒動と同じか |
| … | 38無念Nameとしあき26/05/24(日)23:24:27No.1410113453+コロナのときみたいに緊急事態だから使用制限とかされても困る |
| … | 39無念Nameとしあき26/05/24(日)23:25:14No.1410113640+制限しろー!とは言うが遊びで車乗る人の方が圧倒的に少ないし誤差やろ |
| … | 40無念Nameとしあき26/05/24(日)23:27:20No.1410114134そうだねx7素直に謝って認めて世界的な節約の流れに持って行けよ |
| … | 41無念Nameとしあき26/05/24(日)23:27:41No.1410114213+>米は国内製造可能 |
| … | 42無念Nameとしあき26/05/24(日)23:27:51No.1410114256そうだねx1>素直に謝って認めて世界的な節約の流れに持って行けよ |
| … | 43無念Nameとしあき26/05/24(日)23:28:57No.1410114502+>>米は国内製造可能 |
| … | 44無念Nameとしあき26/05/24(日)23:29:19No.1410114597そうだねx1>米騒動と同じか |
| … | 45無念Nameとしあき26/05/24(日)23:29:21No.1410114606そうだねx8世界的に原油が足りてない状況なのに産油国じゃない日本が足りてるわけないだろ |
| … | 46無念Nameとしあき26/05/24(日)23:29:57No.1410114725+>世界的に原油が足りてない状況なのに産油国じゃない日本が足りてるわけないだろ |
| … | 47無念Nameとしあき26/05/24(日)23:30:26No.1410114833そうだねx1高市早苗のブレーン高橋洋一「ナフサはネットで見つけて買え、僕はそうしてる」 |
| … | 48無念Nameとしあき26/05/24(日)23:31:54No.1410115180そうだねx5 1779633114530.png-(460888 B) こんな気色悪いババアを擁護するのも大変だよな |
| … | 49無念Nameとしあき26/05/24(日)23:31:55No.1410115184そうだねx3一番可哀想なのは最初から現在に至るまでタンカーに閉じ込められている人達 |
| … | 50無念Nameとしあき26/05/24(日)23:32:20No.1410115276+色気とかで判断してるんすね |
| … | 51無念Nameとしあき26/05/24(日)23:32:26No.1410115301+>世界的に原油が足りてない状況なのに産油国じゃない日本が足りてるわけないだろ |
| … | 52無念Nameとしあき26/05/24(日)23:33:06No.1410115451+スズキがオイル交換先に延ばす声明出したので |
| … | 53無念Nameとしあき26/05/24(日)23:33:40No.1410115575そうだねx3>世界的に原油が足りてないなら政府に文句を言っても増えないな |
| … | 54無念Nameとしあき26/05/24(日)23:33:55No.1410115628+イランと交渉した所でその外側埋めてるアメリカ海軍が通してくれないし無駄である |
| … | 55無念Nameとしあき26/05/24(日)23:34:31No.1410115762+官邸篭もって都合悪い情報カットしてたツケが回って来とるな |
| … | 56無念Nameとしあき26/05/24(日)23:34:41No.1410115796そうだねx1>>世界的に原油が足りてないなら政府に文句を言っても増えないな |
| … | 57無念Nameとしあき26/05/24(日)23:34:54No.1410115847そうだねx2 1779633294606.jpg-(74117 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 58無念Nameとしあき26/05/24(日)23:35:13No.1410115925そうだねx5よりにもよってこのタイミングで高市みたいな日本のオッサンに媚びる以外出来ないカスがトップって終わってるわ |
| … | 59無念Nameとしあき26/05/24(日)23:35:27No.1410115990+足りてるんだが |
| … | 60無念Nameとしあき26/05/24(日)23:36:02No.1410116131そうだねx2>よりにもよってこのタイミングで高市みたいな日本のオッサンに媚びる以外出来ないカスがトップって終わってるわ |
| … | 61無念Nameとしあき26/05/24(日)23:36:25No.1410116242そうだねx2 1779633385368.jpg-(219298 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 62無念Nameとしあき26/05/24(日)23:36:48No.1410116349そうだねx2パッケージ白黒にしたらヒアリングだの反日だの売国だの言ってる暇あるのか |
| … | 63無念Nameとしあき26/05/24(日)23:36:56No.1410116385+政府が足りませんなんて言ったら買い占めどころじゃすまんから仕方ないところはある |
| … | 64無念Nameとしあき26/05/24(日)23:37:18No.1410116474そうだねx3中道は野田工作員によって爆破され |
| … | 65無念Nameとしあき26/05/24(日)23:37:32No.1410116534+>だから素直に節約の流れに持って行けと |
| … | 66無念Nameとしあき26/05/24(日)23:37:40No.1410116570そうだねx2買い占めなんかできないって一般国民どんだけ危険物取り扱いの資格持ってるんだよ |
| … | 67無念Nameとしあき26/05/24(日)23:37:58No.1410116649そうだねx1ネトウヨが「マスクの時みたいに買い占めてるんだろ」とかいうけどナフサをどうやって買い占めてると思ってるんだろ… |
| … | 68無念Nameとしあき26/05/24(日)23:38:08No.1410116690+>中道は野田工作員によって爆破され |
| … | 69無念Nameとしあき26/05/24(日)23:38:12No.1410116705+>パッケージ白黒にしたらヒアリングだの反日だの売国だの言ってる暇あるのか |
| … | 70無念Nameとしあき26/05/24(日)23:38:24No.1410116753そうだねx9Q.総理、ナフサ不足で企業が悲鳴あげてるよ、どうする? |
| … | 71無念Nameとしあき26/05/24(日)23:39:05No.1410116900+>パッケージ白黒にしたらヒアリングだの反日だの売国だの言ってる暇あるのか |
| … | 72無念Nameとしあき26/05/24(日)23:39:10No.1410116926+>1779632331655.jpg |
| … | 73無念Nameとしあき26/05/24(日)23:39:22No.1410116970そうだねx2 1779633562211.jpg-(136025 B) >こんな気色悪いババアを擁護するのも大変だよな |
| … | 74無念Nameとしあき26/05/24(日)23:39:32No.1410117001そうだねx4 1779633572474.jpg-(702591 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 75無念Nameとしあき26/05/24(日)23:39:43No.1410117042そうだねx1本来は全企業にカルビを見習えと促すのが政府のやる事でしょ |
| … | 76無念Nameとしあき26/05/24(日)23:39:47No.1410117061そうだねx5昭和だと足りぬ足りぬは工夫が足りぬだけど令和だと工夫したら政府にネトウヨファンネル飛ばされるからな |
| … | 77無念Nameとしあき26/05/24(日)23:40:11No.1410117142+現状認識が歪んでるとその後の施策もおかしなことになるから |
| … | 78無念Nameとしあき26/05/24(日)23:40:20No.1410117176+>本来は全企業にカルビを見習えと促すのが政府のやる事でしょ |
| … | 79無念Nameとしあき26/05/24(日)23:40:24No.1410117197そうだねx1パッケージを白黒にしたら「ナフサは不足してないから売名マーケティングだ」っていうけどナフサ不足で製造中止にしたりしてる企業は何を得してるって言うんだろ |
| … | 80無念Nameとしあき26/05/24(日)23:40:27No.1410117213+四六時中二日酔いなんだろうなこのホステス |
| … | 81無念Nameとしあき26/05/24(日)23:40:51No.1410117334+>本来は全企業にカルビを見習えと促すのが政府のやる事でしょ |
| … | 82無念Nameとしあき26/05/24(日)23:41:08No.1410117402+>野党になったから騒いでるだけで自公連立だったらだんまりだっただろ |
| … | 83無念Nameとしあき26/05/24(日)23:41:15No.1410117438+なんか一月ぐらい前から首相が目詰まり解消するよう指示したとかニュース出てたけど |
| … | 84無念Nameとしあき26/05/24(日)23:41:23No.1410117469そうだねx3リウマチなのに酒と煙草三昧…妙だな |
| … | 85無念Nameとしあき26/05/24(日)23:41:29No.1410117496+>なんか一月ぐらい前から首相が目詰まり解消するよう指示したとかニュース出てたけど |
| … | 86無念Nameとしあき26/05/24(日)23:41:43No.1410117555+ナフサが液体の可燃物だっての理解してない危険性がある |
| … | 87無念Nameとしあき26/05/24(日)23:41:50No.1410117588+>昭和だと足りぬ足りぬは工夫が足りぬだけど令和だと工夫したら政府にネトウヨファンネル飛ばされるからな |
| … | 88無念Nameとしあき26/05/24(日)23:42:23No.1410117713そうだねx5>ナフサが液体の可燃物だっての理解してない危険性がある |
| … | 89無念Nameとしあき26/05/24(日)23:43:27No.1410117967+>転売ヤーが買い占めて倉庫に保管してるみたいな事言う奴いてびっくりしたよ |
| … | 90無念Nameとしあき26/05/24(日)23:43:45No.1410118029+>>ナフサが液体の可燃物だっての理解してない危険性がある |
| … | 91無念Nameとしあき26/05/24(日)23:43:46No.1410118032+つうか企業側が買い占めてるだけだからな |
| … | 92無念Nameとしあき26/05/24(日)23:43:56No.1410118060+ナフサから作られた諸々の製品に馬鹿みたいな注文入った結果末端にまで行かなくなってるだけだしな |
| … | 93無念Nameとしあき26/05/24(日)23:43:57No.1410118067+政府の目詰まり解消策が足りないと言ったメーカーの仕入れ問屋に圧力かけて出荷させるだったのは笑った |
| … | 94無念Nameとしあき26/05/24(日)23:44:03No.1410118096+>>ナフサが液体の可燃物だっての理解してない危険性がある |
| … | 95無念Nameとしあき26/05/24(日)23:44:10No.1410118116そうだねx5>>ナフサが液体の可燃物だっての理解してない危険性がある |
| … | 96無念Nameとしあき26/05/24(日)23:44:55No.1410118276そうだねx1流石にみなおかしいと思い出したのか支持率落ちまくってきたな |
| … | 97無念Nameとしあき26/05/24(日)23:44:57No.1410118288+>政府の目詰まり解消策が足りないと言ったメーカーの仕入れ問屋に圧力かけて出荷させるだったのは笑った |
| … | 98無念Nameとしあき26/05/24(日)23:45:06No.1410118321+知ってる会社はほぼ1年分を一月で買い集めてたしオイオイだわ |
| … | 99無念Nameとしあき26/05/24(日)23:45:20No.1410118361そうだねx1>No.1410117001 |
| … | 100無念Nameとしあき26/05/24(日)23:45:21No.1410118368+>流石にみなおかしいと思い出したのか支持率落ちまくってきたな |
| … | 101無念Nameとしあき26/05/24(日)23:45:35No.1410118435+>>>ナフサが液体の可燃物だっての理解してない危険性がある |
| … | 102無念Nameとしあき26/05/24(日)23:45:45No.1410118468そうだねx1高市叩きしてる奴ら気をつけろよ |
| … | 103無念Nameとしあき26/05/24(日)23:46:01No.1410118527+過半数割れどころか普通に80パー近くあるな |
| … | 104無念Nameとしあき26/05/24(日)23:46:09No.1410118557+>流石にみなおかしいと思い出したのか支持率落ちまくってきたな |
| … | 105無念Nameとしあき26/05/24(日)23:46:11No.1410118564そうだねx1>流石にみなおかしいと思い出したのか支持率落ちまくってきたな |
| … | 106無念Nameとしあき26/05/24(日)23:46:16No.1410118581+上念司はナフサがフサフサあるって言ってるし大丈夫 |
| … | 107無念Nameとしあき26/05/24(日)23:46:23No.1410118603そうだねx6 1779633983769.jpg-(167583 B) 進次郎のこれ正しかったよな |
| … | 108無念Nameとしあき26/05/24(日)23:46:37No.1410118654+で、目詰まりしてるのどうやって解消すると言うんで |
| … | 109無念Nameとしあき26/05/24(日)23:46:43No.1410118679+ナフサは石油じゃないですよ |
| … | 110無念Nameとしあき26/05/24(日)23:46:45No.1410118686+>>本来は全企業にカルビを見習えと促すのが政府のやる事でしょ |
| … | 111無念Nameとしあき26/05/24(日)23:46:53No.1410118720そうだねx5>高橋洋一先生はネット通販で個人で買ってるんだってな |
| … | 112無念Nameとしあき26/05/24(日)23:47:00No.1410118751+>一般人にまで無制限で補助金出す必要ないだろ |
| … | 113無念Nameとしあき26/05/24(日)23:47:05No.1410118774+もうすぐガソリン補助金も辞めるようなこと言ってたからそこから先はまじに地獄 |
| … | 114無念Nameとしあき26/05/24(日)23:47:05No.1410118782+>流石にみなおかしいと思い出したのか支持率落ちまくってきたな |
| … | 115無念Nameとしあき26/05/24(日)23:47:09No.1410118797+>高橋洋一先生はネット通販で個人で買ってるんだってな |
| … | 116無念Nameとしあき26/05/24(日)23:47:10No.1410118799+>高市叩きしてる奴ら気をつけろよ |
| … | 117無念Nameとしあき26/05/24(日)23:47:40No.1410118904+ 1779634060931.jpg-(105812 B) お前らは自民党に逆らえないよな? |
| … | 118無念Nameとしあき26/05/24(日)23:47:43No.1410118909そうだねx5高市が高橋洋一の言ってる事丸々鵜呑みにしてる節があるよな |
| … | 119無念Nameとしあき26/05/24(日)23:47:50No.1410118939+>ナフサが液体の可燃物だっての理解してない危険性がある |
| … | 120無念Nameとしあき26/05/24(日)23:47:50No.1410118940+毎日が毎度支持率低めに出して他にひっくり返されてるのなんどやってんだ |
| … | 121無念Nameとしあき26/05/24(日)23:47:54No.1410118954そうだねx1 1779634074464.jpg-(202779 B) シンナーの原因は分かったからすぐ解決するよ |
| … | 122無念Nameとしあき26/05/24(日)23:47:58No.1410118975+>>高橋洋一先生はネット通販で個人で買ってるんだってな |
| … | 123無念Nameとしあき26/05/24(日)23:48:24No.1410119080+歴史は繰り返す |
| … | 124無念Nameとしあき26/05/24(日)23:48:33No.1410119116そうだねx4>1779634074464.jpg |
| … | 125無念Nameとしあき26/05/24(日)23:48:37No.1410119133+>>高橋洋一先生はネット通販で個人で買ってるんだってな |
| … | 126無念Nameとしあき26/05/24(日)23:48:41No.1410119146+>>流石にみなおかしいと思い出したのか支持率落ちまくってきたな |
| … | 127無念Nameとしあき26/05/24(日)23:48:51No.1410119190+>別に自民でいいよ |
| … | 128無念Nameとしあき26/05/24(日)23:49:01No.1410119224+まずナフサそこら辺に売ってないでしょ |
| … | 129無念Nameとしあき26/05/24(日)23:49:08No.1410119254+>原因って高市じゃん |
| … | 130無念Nameとしあき26/05/24(日)23:49:19No.1410119301そうだねx1>>別に自民でいいよ |
| … | 131無念Nameとしあき26/05/24(日)23:49:35No.1410119358+ホラ吹きの周辺の人間もホラ吹き |
| … | 132無念Nameとしあき26/05/24(日)23:49:45No.1410119397+>俺テレビで見てたけどマジで言ってた |
| … | 133無念Nameとしあき26/05/24(日)23:49:51No.1410119422+>>1779634074464.jpg |
| … | 134無念Nameとしあき26/05/24(日)23:50:02No.1410119469そうだねx1>>原因って高市じゃん |
| … | 135無念Nameとしあき26/05/24(日)23:50:13No.1410119514そうだねx1ここで頑張っても全然支持率下がらないの笑う |
| … | 136無念Nameとしあき26/05/24(日)23:50:25No.1410119562そうだねx1>>原因って高市じゃん |
| … | 137無念Nameとしあき26/05/24(日)23:50:30No.1410119583+>軍民両用のものは制限されてますね |
| … | 138無念Nameとしあき26/05/24(日)23:50:34No.1410119599そうだねx2>>原因って高市じゃん |
| … | 139無念Nameとしあき26/05/24(日)23:50:55No.1410119684+軍民両用じゃないですよシンナー |
| … | 140無念Nameとしあき26/05/24(日)23:51:10No.1410119731+コーナン全店でエアコンパテが品切れになってるようだ |
| … | 141無念Nameとしあき26/05/24(日)23:51:11No.1410119732そうだねx1大悲報:シンナー不足高市総理のせいだった! |
| … | 142無念Nameとしあき26/05/24(日)23:51:20No.1410119766そうだねx1ネトウヨさん曰くイラン攻撃で中国のナフサは不足してるらしいが何故か日本へのプラスチック製品の輸出を増やしてるのが中国なんだ |
| … | 143無念Nameとしあき26/05/24(日)23:51:55No.1410119888+ 1779634315831.jpg-(72474 B) 安倍も小泉も圧勝した後の参院選で惨敗してるから国民のバランス感覚は面白いな |
| … | 144無念Nameとしあき26/05/24(日)23:51:56No.1410119891そうだねx3>ここで頑張っても全然支持率下がらないの笑う |
| … | 145無念Nameとしあき26/05/24(日)23:52:02No.1410119915+>軍民両用じゃないですよシンナー |
| … | 146無念Nameとしあき26/05/24(日)23:52:22No.1410119993+>>軍民両用じゃないですよシンナー |
| … | 147無念Nameとしあき26/05/24(日)23:52:44No.1410120080+>独裁国家にありがちなことやね |
| … | 148無念Nameとしあき26/05/24(日)23:52:54No.1410120125+自民で良いから裏金と統一は止めろっていうと野党支持者の反日左翼にされる謎 |
| … | 149無念Nameとしあき26/05/24(日)23:53:02No.1410120159+普通に選挙やって普通に勝っただけやん |
| … | 150無念Nameとしあき26/05/24(日)23:53:10No.1410120192そうだねx6>高市が高橋洋一の言ってる事丸々鵜呑みにしてる節があるよな |
| … | 151無念Nameとしあき26/05/24(日)23:53:28No.1410120236+>誠実な人間はもう助言も諦めてるだろう |
| … | 152無念Nameとしあき26/05/24(日)23:53:37No.1410120261そうだねx4>普通に選挙やって普通に勝っただけやん |
| … | 153無念Nameとしあき26/05/24(日)23:53:49No.1410120317+>>普通に選挙やって普通に勝っただけやん |
| … | 154無念Nameとしあき26/05/24(日)23:53:58No.1410120354そうだねx2>>独裁国家にありがちなことやね |
| … | 155無念Nameとしあき26/05/24(日)23:54:03No.1410120367+宣伝やって勝てると思ってんのかな |
| … | 156無念Nameとしあき26/05/24(日)23:54:11No.1410120396+国際問題自分で起こして解決できるのは自民党しか居ません!ってマッチポンプしてるだけだからな… |
| … | 157無念Nameとしあき26/05/24(日)23:54:16No.1410120410+ 1779634456736.jpg-(429292 B) >>>軍民両用じゃないですよシンナー |
| … | 158無念Nameとしあき26/05/24(日)23:54:18No.1410120419そうだねx3一行否定くん来たな |
| … | 159無念Nameとしあき26/05/24(日)23:54:18No.1410120420+>普通に選挙やって普通に勝っただけやん |
| … | 160無念Nameとしあき26/05/24(日)23:54:19No.1410120422+>日本が民主主義国家だというのは幻想だよ |
| … | 161無念Nameとしあき26/05/24(日)23:54:35No.1410120478+>にほんごがよめないひと? |
| … | 162無念Nameとしあき26/05/24(日)23:54:51No.1410120534+>>普通に選挙やって普通に勝っただけやん |
| … | 163無念Nameとしあき26/05/24(日)23:54:52No.1410120537+令和の米騒動 |
| … | 164無念Nameとしあき26/05/24(日)23:54:55No.1410120547+>日本が民主主義国家だというのは幻想だよ |
| … | 165無念Nameとしあき26/05/24(日)23:55:02No.1410120580+>自民で良いから裏金と統一は止めろっていうと野党支持者の反日左翼にされる謎 |
| … | 166無念Nameとしあき26/05/24(日)23:55:03No.1410120587そうだねx1数億かけて野党への誹謗中傷動画と広告動画を作れば勝てる |
| … | 167無念Nameとしあき26/05/24(日)23:55:22No.1410120641+そもそも中国からのシンナーの輸入量なんて変わってねーぞ |
| … | 168無念Nameとしあき26/05/24(日)23:55:34No.1410120686+>令和の米騒動 |
| … | 169無念Nameとしあき26/05/24(日)23:55:38No.1410120701+>数億かけて野党への誹謗中傷動画と広告動画を作れば勝てる |
| … | 170無念Nameとしあき26/05/24(日)23:55:40No.1410120711そうだねx4 1779634540503.jpg-(194389 B) >普通に選挙やって普通に勝っただけやん |
| … | 171無念Nameとしあき26/05/24(日)23:55:53No.1410120758+>ネガキャン工作するのは普通じゃないぞ |
| … | 172無念Nameとしあき26/05/24(日)23:56:02No.1410120778+>ネガキャン工作するのは普通じゃないぞ |
| … | 173無念Nameとしあき26/05/24(日)23:56:05No.1410120790そうだねx1>幻想の世界に生きてんのかお前は |
| … | 174無念Nameとしあき26/05/24(日)23:56:25No.1410120850+>戦後日本で国民が政策や首相や法律を決めることは出来ないんだよ |
| … | 175無念Nameとしあき26/05/24(日)23:56:25No.1410120852そうだねx4 1779634585008.jpg-(64582 B) >>ここで頑張っても全然支持率下がらないの笑う |
| … | 176無念Nameとしあき26/05/24(日)23:56:31No.1410120873+>>にほんごがよめないひと? |
| … | 177無念Nameとしあき26/05/24(日)23:56:32No.1410120882+サナエ親衛隊だ |
| … | 178無念Nameとしあき26/05/24(日)23:56:41No.1410120911+ 1779634601845.jpg-(137995 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 179無念Nameとしあき26/05/24(日)23:56:43No.1410120921+>塗 装 用 シ ン ナ ー は 「 軍 民 両 用 」 |
| … | 180無念Nameとしあき26/05/24(日)23:56:43No.1410120922+>全く書いてねーじゃん |
| … | 181無念Nameとしあき26/05/24(日)23:56:52No.1410120965+>>塗 装 用 シ ン ナ ー は 「 軍 民 両 用 」 |
| … | 182無念Nameとしあき26/05/24(日)23:57:07No.1410121014+>>全く書いてねーじゃん |
| … | 183無念Nameとしあき26/05/24(日)23:57:12No.1410121035+ナフサ足りないのは高市のせいじゃないんだから堂々と足りませんって言えばいいのに |
| … | 184無念Nameとしあき26/05/24(日)23:57:22No.1410121061+>答え合わせ |
| … | 185無念Nameとしあき26/05/24(日)23:57:24No.1410121072+革命権すら認められていないハリボテだけの民主主義国家だからな… |
| … | 186無念Nameとしあき26/05/24(日)23:57:29No.1410121091+政治に統一教会=CIAが介入して排除できない時点で変だと思えよ |
| … | 187無念Nameとしあき26/05/24(日)23:57:44No.1410121141+>枯渇に備えていつもより多めに仕入れて在庫抱えてる卸売り業者が何十もあるからな特定は困難だ |
| … | 188無念Nameとしあき26/05/24(日)23:57:55No.1410121176そうだねx2>ナフサ足りないのは高市のせいじゃないんだから堂々と足りませんって言えばいいのに |
| … | 189無念Nameとしあき26/05/24(日)23:57:57No.1410121181+>>塗 装 用 シ ン ナ ー は 「 軍 民 両 用 」 |
| … | 190無念Nameとしあき26/05/24(日)23:57:59No.1410121183そうだねx1>ナフサ足りないのは高市のせいじゃないんだから堂々と足りませんって言えばいいのに |
| … | 191無念Nameとしあき26/05/24(日)23:58:11No.1410121226そうだねx1ナフサの卸売り業者は笑う |
| … | 192無念Nameとしあき26/05/24(日)23:58:13No.1410121232+>お前の頭がおかしいことだけはわかった |
| … | 193無念Nameとしあき26/05/24(日)23:58:17No.1410121244+>ここで頑張っても全然支持率下がらないの笑う |
| … | 194無念Nameとしあき26/05/24(日)23:58:35No.1410121314+>>ここで頑張っても全然支持率下がらないの笑う |
| … | 195無念Nameとしあき26/05/24(日)23:58:48No.1410121355そうだねx3工作バレて支持率は普通に下がってるんだよなあ... |
| … | 196無念Nameとしあき26/05/24(日)23:58:57No.1410121386+>>お前の頭がおかしいことだけはわかった |
| … | 197無念Nameとしあき26/05/24(日)23:58:58No.1410121391そうだねx2高市のプライドなんかどうでも良いからささっと中国にも謝って少しでも負担を減らせ |
| … | 198無念Nameとしあき26/05/24(日)23:59:14No.1410121442+サナが出す数字全部嘘だし |
| … | 199無念Nameとしあき26/05/24(日)23:59:20No.1410121465+>No.1410120911 |
| … | 200無念Nameとしあき26/05/24(日)23:59:26No.1410121485+支持率50%まで落ちてるぞ |
| … | 201無念Nameとしあき26/05/24(日)23:59:33No.1410121512+内閣支持率68% 産経FNN世論調査 |
| … | 202無念Nameとしあき26/05/24(日)23:59:56No.1410121597そうだねx1>内閣支持率68% 産経FNN世論調査 |
| … | 203無念Nameとしあき26/05/24(日)23:59:58No.1410121602+>内閣支持率68% 産経FNN世論調査 |
| … | 204無念Nameとしあき26/05/25(月)00:00:07No.1410121641+>1779634601845.jpg |
| … | 205無念Nameとしあき26/05/25(月)00:00:15No.1410121672+>産経調べですら下がってて草 |
| … | 206無念Nameとしあき26/05/25(月)00:00:22No.1410121699そうだねx1オールドメディアの出す支持率はすんなり受け入れるのほんと笑える |
| … | 207無念Nameとしあき26/05/25(月)00:00:27No.1410121720+>お前のことだ |
| … | 208無念Nameとしあき26/05/25(月)00:00:33No.1410121733+さすがに追い詰められるほど支持率が上がるみたいな80年前みたいな現象にはならなかった |
| … | 209無念Nameとしあき26/05/25(月)00:00:45No.1410121778+>さすがに追い詰められるほど支持率が上がるみたいな80年前みたいな現象にはならなかった |
| … | 210無念Nameとしあき26/05/25(月)00:01:07No.1410121863+>>お前のことだ |
| … | 211無念Nameとしあき26/05/25(月)00:01:20No.1410121916+時事通信が15~18日に実施した5月の世論調査によると、高市内閣の支持率は前月比0.3ポイント増の59.4%、 |