二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1779630132655.jpg-(51314 B)
51314 B無念Nameとしあき26/05/24(日)22:42:12No.1410102554そうだねx11 03:18頃消えます
ナフサはありま~す
目詰まりしているだけで~す

「二ヶ月たってどこで目詰まりしているのかわからないなら役立たずじゃないか!」

異論ある?
1無念Nameとしあき26/05/24(日)22:43:30No.1410102883そうだねx11
    1779630210335.png-(109641 B)
109641 B
中国に媚び売りするパヨク高市
2無念Nameとしあき26/05/24(日)22:48:00No.1410104097そうだねx4
枯渇に備えていつもより多めに仕入れて在庫抱えてる卸売り業者が何十もあるからな特定は困難だ
3無念Nameとしあき26/05/24(日)22:48:50No.1410104306そうだねx1
目詰まりって危ない可燃物をマスクみたいに買い溜めできるわけないだろ
4無念Nameとしあき26/05/24(日)22:49:03No.1410104375+
意地悪してやろうか?
5無念Nameとしあき26/05/24(日)22:54:30No.1410105883そうだねx9
    1779630870778.jpg-(197156 B)
197156 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/05/24(日)22:56:00No.1410106299そうだねx8
輸入できてないのに足りてる訳ないだろ壺市
7無念Nameとしあき26/05/24(日)22:59:51No.1410107245+
ホームセンターでいつも買ってるエンジンオイル2750円だったのに5980円になってて噴いた
だが手に入るだけマシか…と仕方なく買ってオイル交換した
オイル交換に欠かせないパーツクリーナーも1本278円から348円に大幅値上げされてて悲しくなった
8無念Nameとしあき26/05/24(日)23:00:43No.1410107475+
車検通らんようになる
9無念Nameとしあき26/05/24(日)23:01:23No.1410107658そうだねx2
もう政治の危機じゃない
生活の危機
10無念Nameとしあき26/05/24(日)23:03:03No.1410108098そうだねx1
amazonで売ってるカストロールのオイルが馬鹿みたく高くなってみんカラ民が発狂してる
11無念Nameとしあき26/05/24(日)23:04:24No.1410108446+
>車検通らんようになる
街の整備工場は客に自分で店でオイル買ってきて持ち込みしてくれってとこが急増中だとよ
12無念Nameとしあき26/05/24(日)23:06:47No.1410109078+
オイルってそんなに在庫がギリギリだったとは知らなかった
13無念Nameとしあき26/05/24(日)23:07:52No.1410109366そうだねx7
経済を進めるとか言ってたオバさん何やってんの
14無念Nameとしあき26/05/24(日)23:11:06No.1410110206そうだねx11
    1779631866755.png-(353953 B)
353953 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/05/24(日)23:11:06No.1410110208そうだねx6
通常通りなら問題は無いんだろうけど会社から個人まで買い込むなら通常の倍無いと無理ってだけでは
16無念Nameとしあき26/05/24(日)23:12:44No.1410110580そうだねx1
コロナの時も「国は自粛自粛言うだけで、休業補償の金を出さねえじゃん!」と言われたが
まさかまた似たようなことをやるとはなあ・・・
17無念Nameとしあき26/05/24(日)23:14:03No.1410110888そうだねx2
とりあえず転売してる奴は死刑にしたらいいんじゃね
18無念Nameとしあき26/05/24(日)23:17:26No.1410111746+
    1779632246270.jpg-(92597 B)
92597 B
米騒動と全く同じ
19無念Nameとしあき26/05/24(日)23:18:07No.1410111923そうだねx3
液体で危険物だから買い溜めなんてしてたらどこの倉庫にあるとか全部分かるわけで
そんなもんないから困ってるわけで
20無念Nameとしあき26/05/24(日)23:18:51No.1410112108そうだねx2
    1779632331655.jpg-(226348 B)
226348 B
公明無視できるようになってよかった
21無念Nameとしあき26/05/24(日)23:18:55No.1410112121そうだねx2
嘘つき早苗
22無念Nameとしあき26/05/24(日)23:19:19No.1410112223+
>通常通りなら問題は無いんだろうけど会社から個人まで買い込むなら通常の倍無いと無理ってだけでは
完璧に流通をコントロールできれば足ります!だと思うがそれは足りないのと同じだな
あと前の予算では全然足りないなら無いのと同じ
23無念Nameとしあき26/05/24(日)23:19:24No.1410112246+
米のときと同じ流れか?
24無念Nameとしあき26/05/24(日)23:19:47No.1410112345そうだねx1
>米騒動と全く同じ
政府批判させないように犯人を吊し上げようとしてるところだけは一緒やね
25無念Nameとしあき26/05/24(日)23:20:38No.1410112535そうだねx2
>液体で危険物だから買い溜めなんてしてたらどこの倉庫にあるとか全部分かるわけで
>そんなもんないから困ってるわけで
そもそもナフサなんて小売りしてないし
26無念Nameとしあき26/05/24(日)23:20:41No.1410112548そうだねx1
誰が首相だってコントロールできるわけないの分かってるだろ
27無念Nameとしあき26/05/24(日)23:20:45No.1410112559そうだねx1
米は国内製造可能
原油は不可能で輸入できないから物がない
全然状況が違う
28無念Nameとしあき26/05/24(日)23:20:54No.1410112589+
>米のときと同じ流れか?
あれも買い込みが一因だったしな
まあ今回は無いと困る物だからなしゃーない
29無念Nameとしあき26/05/24(日)23:21:04No.1410112629+
>米のときと同じ流れか?
どっちかというと半導体じゃないの
30無念Nameとしあき26/05/24(日)23:21:12No.1410112659そうだねx3
    1779632472180.jpg-(47588 B)
47588 B
>オイルってそんなに在庫がギリギリだったとは知らなかった
田中角栄がオイルショックで必死に備蓄したのを
高市早苗が備蓄を開放してイランと交渉しないという反日の現実を理解できた?
31無念Nameとしあき26/05/24(日)23:21:33No.1410112747+
はよ米からナフサ作れや
32無念Nameとしあき26/05/24(日)23:21:33No.1410112748そうだねx8
>誰が首相だってコントロールできるわけないの分かってるだろ
問題なのは原油不足認めない高市が発狂して企業に圧力かけてることだろ
33無念Nameとしあき26/05/24(日)23:21:39No.1410112773+
>誰が首相だってコントロールできるわけないの分かってるだろ
誰があそこに座ってようが叩くよそれ自体が目的だもの
34無念Nameとしあき26/05/24(日)23:21:59No.1410112836+
>米のときと同じ流れか?
米は食わなくても何とかなるけどナフサの代わりはないので
35無念Nameとしあき26/05/24(日)23:22:44No.1410113043+
そろそろイランも折れそうだし他の産油国から睨まれない様に静観してて正解になりそう
36無念Nameとしあき26/05/24(日)23:24:07No.1410113379+
イランが核開発を放棄するわけないからアメリカが折れるかが問題なのよ
そんで今日銃撃があったから当分折れないだろうな
弱腰と思われるのを物凄く嫌うから
37無念Nameとしあき26/05/24(日)23:24:19No.1410113421+
米騒動と同じか
38無念Nameとしあき26/05/24(日)23:24:27No.1410113453+
コロナのときみたいに緊急事態だから使用制限とかされても困る
39無念Nameとしあき26/05/24(日)23:25:14No.1410113640+
制限しろー!とは言うが遊びで車乗る人の方が圧倒的に少ないし誤差やろ
40無念Nameとしあき26/05/24(日)23:27:20No.1410114134そうだねx7
素直に謝って認めて世界的な節約の流れに持って行けよ
41無念Nameとしあき26/05/24(日)23:27:41No.1410114213+
>米は国内製造可能
>原油は不可能で輸入できないから物がない
>全然状況が違う
コメが一年中収穫できると思ってる人まだいたのか…
42無念Nameとしあき26/05/24(日)23:27:51No.1410114256そうだねx1
>素直に謝って認めて世界的な節約の流れに持って行けよ
意地悪やなぁ!
43無念Nameとしあき26/05/24(日)23:28:57No.1410114502+
>>米は国内製造可能
>>原油は不可能で輸入できないから物がない
>>全然状況が違う
>コメが一年中収穫できると思ってる人まだいたのか…
何見てそう思ったの?
頭大丈夫?
44無念Nameとしあき26/05/24(日)23:29:19No.1410114597そうだねx1
>米騒動と同じか
マスコミが必要以上に不安を煽るのが原因って事か
45無念Nameとしあき26/05/24(日)23:29:21No.1410114606そうだねx8
世界的に原油が足りてない状況なのに産油国じゃない日本が足りてるわけないだろ
46無念Nameとしあき26/05/24(日)23:29:57No.1410114725+
>世界的に原油が足りてない状況なのに産油国じゃない日本が足りてるわけないだろ
ネトウヨによるとマスコミと転売ヤーが悪いらしいよ
47無念Nameとしあき26/05/24(日)23:30:26No.1410114833そうだねx1
高市早苗のブレーン高橋洋一「ナフサはネットで見つけて買え、僕はそうしてる」
48無念Nameとしあき26/05/24(日)23:31:54No.1410115180そうだねx5
    1779633114530.png-(460888 B)
460888 B
こんな気色悪いババアを擁護するのも大変だよな
俺なら無理だわ
49無念Nameとしあき26/05/24(日)23:31:55No.1410115184そうだねx3
一番可哀想なのは最初から現在に至るまでタンカーに閉じ込められている人達
50無念Nameとしあき26/05/24(日)23:32:20No.1410115276+
色気とかで判断してるんすね
51無念Nameとしあき26/05/24(日)23:32:26No.1410115301+
>世界的に原油が足りてない状況なのに産油国じゃない日本が足りてるわけないだろ
世界的に原油が足りてないなら政府に文句を言っても増えないな
52無念Nameとしあき26/05/24(日)23:33:06No.1410115451+
スズキがオイル交換先に延ばす声明出したので
6月まで持たなかったようだ
53無念Nameとしあき26/05/24(日)23:33:40No.1410115575そうだねx3
>世界的に原油が足りてないなら政府に文句を言っても増えないな
だから素直に節約の流れに持って行けと
54無念Nameとしあき26/05/24(日)23:33:55No.1410115628+
イランと交渉した所でその外側埋めてるアメリカ海軍が通してくれないし無駄である
55無念Nameとしあき26/05/24(日)23:34:31No.1410115762+
官邸篭もって都合悪い情報カットしてたツケが回って来とるな
無いもんは無い
原料が一応あるのと製品が隅々まで行き届くかは別
56無念Nameとしあき26/05/24(日)23:34:41No.1410115796そうだねx1
>>世界的に原油が足りてないなら政府に文句を言っても増えないな
>だから素直に節約の流れに持って行けと
節約言うけどどこをどう節約するんだ?
57無念Nameとしあき26/05/24(日)23:34:54No.1410115847そうだねx2
    1779633294606.jpg-(74117 B)
74117 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
58無念Nameとしあき26/05/24(日)23:35:13No.1410115925そうだねx5
よりにもよってこのタイミングで高市みたいな日本のオッサンに媚びる以外出来ないカスがトップって終わってるわ
59無念Nameとしあき26/05/24(日)23:35:27No.1410115990+
足りてるんだが
60無念Nameとしあき26/05/24(日)23:36:02No.1410116131そうだねx2
>よりにもよってこのタイミングで高市みたいな日本のオッサンに媚びる以外出来ないカスがトップって終わってるわ
中道が台頭してなくて助かったぜ
61無念Nameとしあき26/05/24(日)23:36:25No.1410116242そうだねx2
    1779633385368.jpg-(219298 B)
219298 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
62無念Nameとしあき26/05/24(日)23:36:48No.1410116349そうだねx2
パッケージ白黒にしたらヒアリングだの反日だの売国だの言ってる暇あるのか
63無念Nameとしあき26/05/24(日)23:36:56No.1410116385+
政府が足りませんなんて言ったら買い占めどころじゃすまんから仕方ないところはある
64無念Nameとしあき26/05/24(日)23:37:18No.1410116474そうだねx3
中道は野田工作員によって爆破され
事実上の高市独裁モードよな
65無念Nameとしあき26/05/24(日)23:37:32No.1410116534+
>だから素直に節約の流れに持って行けと
節約しても結局枯渇する場合と
節約しなくても困らなかったって場合があるから判断は難しい
クレーマーはどっちの場合でも文句言うだけだし
66無念Nameとしあき26/05/24(日)23:37:40No.1410116570そうだねx2
買い占めなんかできないって一般国民どんだけ危険物取り扱いの資格持ってるんだよ
67無念Nameとしあき26/05/24(日)23:37:58No.1410116649そうだねx1
ネトウヨが「マスクの時みたいに買い占めてるんだろ」とかいうけどナフサをどうやって買い占めてると思ってるんだろ…
68無念Nameとしあき26/05/24(日)23:38:08No.1410116690+
>中道は野田工作員によって爆破され
>事実上の高市独裁モードよな
最高のタイミングで背後から切り捨てたな
69無念Nameとしあき26/05/24(日)23:38:12No.1410116705+
>パッケージ白黒にしたらヒアリングだの反日だの売国だの言ってる暇あるのか
今後流通規制かけるとした場合根拠が必要だからヒアリングは要るだろ
70無念Nameとしあき26/05/24(日)23:38:24No.1410116753そうだねx9
Q.総理、ナフサ不足で企業が悲鳴あげてるよ、どうする?
✕不足の原因を根本的に調査して解消するよう努める
◯その企業を呼び出して足りてると言わせる

これマジだから笑えない
71無念Nameとしあき26/05/24(日)23:39:05No.1410116900+
>パッケージ白黒にしたらヒアリングだの反日だの売国だの言ってる暇あるのか
全部白黒かつ商品名だけ書いてありゃいいよ無駄だから
72無念Nameとしあき26/05/24(日)23:39:10No.1410116926+
>1779632331655.jpg
>公明無視できるようになってよかった
野党になったから騒いでるだけで自公連立だったらだんまりだっただろ
73無念Nameとしあき26/05/24(日)23:39:22No.1410116970そうだねx2
    1779633562211.jpg-(136025 B)
136025 B
>こんな気色悪いババアを擁護するのも大変だよな
>俺なら無理だわ
カルトだからねぇ
74無念Nameとしあき26/05/24(日)23:39:32No.1410117001そうだねx4
    1779633572474.jpg-(702591 B)
702591 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
75無念Nameとしあき26/05/24(日)23:39:43No.1410117042そうだねx1
本来は全企業にカルビを見習えと促すのが政府のやる事でしょ
燃料も補助金出すんじゃなく髙いままで良いから節約
76無念Nameとしあき26/05/24(日)23:39:47No.1410117061そうだねx5
昭和だと足りぬ足りぬは工夫が足りぬだけど令和だと工夫したら政府にネトウヨファンネル飛ばされるからな
77無念Nameとしあき26/05/24(日)23:40:11No.1410117142+
現状認識が歪んでるとその後の施策もおかしなことになるから
ナフサが足りないという事実を歪めるのはあまりも危険なことなんだよ
ネトウヨにはそこが理解できてない
78無念Nameとしあき26/05/24(日)23:40:20No.1410117176+
>本来は全企業にカルビを見習えと促すのが政府のやる事でしょ
いらねぇ
>燃料も補助金出すんじゃなく髙いままで良いから節約
ガソリンなんてナフサ増産したら溢れるんだが…
79無念Nameとしあき26/05/24(日)23:40:24No.1410117197そうだねx1
パッケージを白黒にしたら「ナフサは不足してないから売名マーケティングだ」っていうけどナフサ不足で製造中止にしたりしてる企業は何を得してるって言うんだろ
80無念Nameとしあき26/05/24(日)23:40:27No.1410117213+
四六時中二日酔いなんだろうなこのホステス
81無念Nameとしあき26/05/24(日)23:40:51No.1410117334+
>本来は全企業にカルビを見習えと促すのが政府のやる事でしょ
>燃料も補助金出すんじゃなく髙いままで良いから節約
運送関係が今頃死んでるなそれだと
82無念Nameとしあき26/05/24(日)23:41:08No.1410117402+
>野党になったから騒いでるだけで自公連立だったらだんまりだっただろ
連立の時も公明は自民党が言われたくない事を言ってたよ
83無念Nameとしあき26/05/24(日)23:41:15No.1410117438+
なんか一月ぐらい前から首相が目詰まり解消するよう指示したとかニュース出てたけど
どんどん酷くなってないか…
84無念Nameとしあき26/05/24(日)23:41:23No.1410117469そうだねx3
リウマチなのに酒と煙草三昧…妙だな
85無念Nameとしあき26/05/24(日)23:41:29No.1410117496+
>なんか一月ぐらい前から首相が目詰まり解消するよう指示したとかニュース出てたけど
>どんどん酷くなってないか…
別になってないな…
86無念Nameとしあき26/05/24(日)23:41:43No.1410117555+
ナフサが液体の可燃物だっての理解してない危険性がある
87無念Nameとしあき26/05/24(日)23:41:50No.1410117588+
>昭和だと足りぬ足りぬは工夫が足りぬだけど令和だと工夫したら政府にネトウヨファンネル飛ばされるからな
これ意味わからないよな
88無念Nameとしあき26/05/24(日)23:42:23No.1410117713そうだねx5
>ナフサが液体の可燃物だっての理解してない危険性がある
転売ヤーが買い占めて倉庫に保管してるみたいな事言う奴いてびっくりしたよ
89無念Nameとしあき26/05/24(日)23:43:27No.1410117967+
>転売ヤーが買い占めて倉庫に保管してるみたいな事言う奴いてびっくりしたよ
企業がこぞって買いまくってるだけだしな
結果同じだけど
90無念Nameとしあき26/05/24(日)23:43:45No.1410118029+
>>ナフサが液体の可燃物だっての理解してない危険性がある
>転売ヤーが買い占めて倉庫に保管してるみたいな事言う奴いてびっくりしたよ
それ言ってるの安住のガソリンプールをバカにしてた連中だろ
91無念Nameとしあき26/05/24(日)23:43:46No.1410118032+
つうか企業側が買い占めてるだけだからな
92無念Nameとしあき26/05/24(日)23:43:56No.1410118060+
ナフサから作られた諸々の製品に馬鹿みたいな注文入った結果末端にまで行かなくなってるだけだしな
ただ年末まで続くと流石にな
93無念Nameとしあき26/05/24(日)23:43:57No.1410118067+
政府の目詰まり解消策が足りないと言ったメーカーの仕入れ問屋に圧力かけて出荷させるだったのは笑った
それ他の所に行く分が回されるだけで何の解消にもなってないという
94無念Nameとしあき26/05/24(日)23:44:03No.1410118096+
>>ナフサが液体の可燃物だっての理解してない危険性がある
>転売ヤーが買い占めて倉庫に保管してるみたいな事言う奴いてびっくりしたよ
だいたい米と違って取り扱いに際して輸入も生産も記録必須な物資なので誤魔化しようがない
95無念Nameとしあき26/05/24(日)23:44:10No.1410118116そうだねx5
>>ナフサが液体の可燃物だっての理解してない危険性がある
>転売ヤーが買い占めて倉庫に保管してるみたいな事言う奴いてびっくりしたよ
高橋洋一先生はネット通販で個人で買ってるんだってな
96無念Nameとしあき26/05/24(日)23:44:55No.1410118276そうだねx1
流石にみなおかしいと思い出したのか支持率落ちまくってきたな
今日出た数字は50%
来月末には過半数割れは確実
97無念Nameとしあき26/05/24(日)23:44:57No.1410118288+
>政府の目詰まり解消策が足りないと言ったメーカーの仕入れ問屋に圧力かけて出荷させるだったのは笑った
>それ他の所に行く分が回されるだけで何の解消にもなってないという
他のところに回るの滅茶苦茶意味あるけど…
98無念Nameとしあき26/05/24(日)23:45:06No.1410118321+
知ってる会社はほぼ1年分を一月で買い集めてたしオイオイだわ
値上がり見越してらしいが
99無念Nameとしあき26/05/24(日)23:45:20No.1410118361そうだねx1
>No.1410117001
高市の言う「目詰まりしてる」ってのは
「民間の責任であって政府に責任は無い、よって対策もしない」という意味でしかないので
100無念Nameとしあき26/05/24(日)23:45:21No.1410118368+
>流石にみなおかしいと思い出したのか支持率落ちまくってきたな
>今日出た数字は50%
毎日は元から支持率高く出してねーです
101無念Nameとしあき26/05/24(日)23:45:35No.1410118435+
>>>ナフサが液体の可燃物だっての理解してない危険性がある
>>転売ヤーが買い占めて倉庫に保管してるみたいな事言う奴いてびっくりしたよ
>高橋洋一先生はネット通販で個人で買ってるんだってな
そいつも時計万引きしたり心に問題抱えてないか?
102無念Nameとしあき26/05/24(日)23:45:45No.1410118468そうだねx1
高市叩きしてる奴ら気をつけろよ
マザームーンの逆鱗に触れたら二度と統一教会には入れなくなるからな
後で入りたくなっても財産を浄化して欲しくなっても遅い
それだけは伝えさせてくれや
103無念Nameとしあき26/05/24(日)23:46:01No.1410118527+
過半数割れどころか普通に80パー近くあるな
104無念Nameとしあき26/05/24(日)23:46:09No.1410118557+
>流石にみなおかしいと思い出したのか支持率落ちまくってきたな
>今日出た数字は50%
>来月末には過半数割れは確実
はい緊急事態条項
105無念Nameとしあき26/05/24(日)23:46:11No.1410118564そうだねx1
>流石にみなおかしいと思い出したのか支持率落ちまくってきたな
>今日出た数字は50%
>来月末には過半数割れは確実
他の野党が一桁では変わりようも無いのは見えてないんやな
106無念Nameとしあき26/05/24(日)23:46:16No.1410118581+
上念司はナフサがフサフサあるって言ってるし大丈夫
107無念Nameとしあき26/05/24(日)23:46:23No.1410118603そうだねx6
    1779633983769.jpg-(167583 B)
167583 B
進次郎のこれ正しかったよな
今回ネトウヨがナフサは必要ないと言ったりナフサが石油だって事しらなかったりナフサがプラスチックの原料だとわからなかったりと本当に知らない人いっぱいいたんだなって実感したよ
108無念Nameとしあき26/05/24(日)23:46:37No.1410118654+
で、目詰まりしてるのどうやって解消すると言うんで
指示出したんだろ
109無念Nameとしあき26/05/24(日)23:46:43No.1410118679+
ナフサは石油じゃないですよ
110無念Nameとしあき26/05/24(日)23:46:45No.1410118686+
>>本来は全企業にカルビを見習えと促すのが政府のやる事でしょ
>>燃料も補助金出すんじゃなく髙いままで良いから節約
>運送関係が今頃死んでるなそれだと
物流には補助金出して良いよ
一般人にまで無制限で補助金出す必要ないだろ
111無念Nameとしあき26/05/24(日)23:46:53No.1410118720そうだねx5
>高橋洋一先生はネット通販で個人で買ってるんだってな
>高橋洋一
マジでコイツ死んで欲しい
コイツのせいでどれだけ日本人が不幸になったか
竹中平蔵に匹敵すると思う
112無念Nameとしあき26/05/24(日)23:47:00No.1410118751+
>一般人にまで無制限で補助金出す必要ないだろ
あるよ
113無念Nameとしあき26/05/24(日)23:47:05No.1410118774+
もうすぐガソリン補助金も辞めるようなこと言ってたからそこから先はまじに地獄
なんぼ支持率下がっても政権に居座ってやりたい放題するぞ
支持率が歯止めだったのにそれがなくなるからね
114無念Nameとしあき26/05/24(日)23:47:05No.1410118782+
>流石にみなおかしいと思い出したのか支持率落ちまくってきたな
>今日出た数字は50%
>来月末には過半数割れは確実
支持率調査会社へのお金の支払いが滞ってるだけでは?
115無念Nameとしあき26/05/24(日)23:47:09No.1410118797+
>高橋洋一先生はネット通販で個人で買ってるんだってな
本当にそういう事言ってたの?
もし言ってたらボケてるんじゃないの?
116無念Nameとしあき26/05/24(日)23:47:10No.1410118799+
>高市叩きしてる奴ら気をつけろよ
>マザームーンの逆鱗に触れたら二度と統一教会には入れなくなるからな
>後で入りたくなっても財産を浄化して欲しくなっても遅い
>それだけは伝えさせてくれや
マザームーン死にかけてるやん
まぁ仮病なんだろうけど
117無念Nameとしあき26/05/24(日)23:47:40No.1410118904+
    1779634060931.jpg-(105812 B)
105812 B
お前らは自民党に逆らえないよな?
だって恩人を天皇にしてないんだもの
118無念Nameとしあき26/05/24(日)23:47:43No.1410118909そうだねx5
高市が高橋洋一の言ってる事丸々鵜呑みにしてる節があるよな
119無念Nameとしあき26/05/24(日)23:47:50No.1410118939+
>ナフサが液体の可燃物だっての理解してない危険性がある
一般人が買えるようなもんでもないでしょ
スーパーにナフサがないとかナフサを買い占めてくるとこ書いてたけど
120無念Nameとしあき26/05/24(日)23:47:50No.1410118940+
毎日が毎度支持率低めに出して他にひっくり返されてるのなんどやってんだ
121無念Nameとしあき26/05/24(日)23:47:54No.1410118954そうだねx1
    1779634074464.jpg-(202779 B)
202779 B
シンナーの原因は分かったからすぐ解決するよ
122無念Nameとしあき26/05/24(日)23:47:58No.1410118975+
>>高橋洋一先生はネット通販で個人で買ってるんだってな
>本当にそういう事言ってたの?
>もし言ってたらボケてるんじゃないの?
オールドメディアの良心「正義のミカタ」で言ってたから間違いない
みんなもナフサはネットで買え
123無念Nameとしあき26/05/24(日)23:48:24No.1410119080+
歴史は繰り返す
一度目は悲劇として
二度目は喜劇として

というわけで今後も高市劇場をお楽しみ下さい
124無念Nameとしあき26/05/24(日)23:48:33No.1410119116そうだねx4
>1779634074464.jpg
>シンナーの原因は分かったからすぐ解決するよ
原因って高市じゃん
125無念Nameとしあき26/05/24(日)23:48:37No.1410119133+
>>高橋洋一先生はネット通販で個人で買ってるんだってな
>本当にそういう事言ってたの?
>もし言ってたらボケてるんじゃないの?
俺テレビで見てたけどマジで言ってた
あるところにはあるからネットで探せって
126無念Nameとしあき26/05/24(日)23:48:41No.1410119146+
>>流石にみなおかしいと思い出したのか支持率落ちまくってきたな
>>今日出た数字は50%
>>来月末には過半数割れは確実
>他の野党が一桁では変わりようも無いのは見えてないんやな
別に自民でいいよ
まともなやつを立てろっていうだけで
127無念Nameとしあき26/05/24(日)23:48:51No.1410119190+
>別に自民でいいよ
>まともなやつを立てろっていうだけで
高市じゃん
128無念Nameとしあき26/05/24(日)23:49:01No.1410119224+
まずナフサそこら辺に売ってないでしょ
買っても武器とかにもなるようなもんだから保管場所分かるようにしないといかんし
129無念Nameとしあき26/05/24(日)23:49:08No.1410119254+
>原因って高市じゃん
シンナーの輸出規制なんてされてないが…
130無念Nameとしあき26/05/24(日)23:49:19No.1410119301そうだねx1
>>別に自民でいいよ
>>まともなやつを立てろっていうだけで
>高市じゃん
131無念Nameとしあき26/05/24(日)23:49:35No.1410119358+
ホラ吹きの周辺の人間もホラ吹き
類友やね
132無念Nameとしあき26/05/24(日)23:49:45No.1410119397+
>俺テレビで見てたけどマジで言ってた
>あるところにはあるからネットで探せって
???
ナフサを何かと誤解してるんじゃないの?
133無念Nameとしあき26/05/24(日)23:49:51No.1410119422+
>>1779634074464.jpg
>>シンナーの原因は分かったからすぐ解決するよ
>原因って高市じゃん
高市も一度自分の責任認めたら死ぬのが分かってるんだな
134無念Nameとしあき26/05/24(日)23:50:02No.1410119469そうだねx1
>>原因って高市じゃん
>シンナーの輸出規制なんてされてないが…
軍民両用のものは制限されてますね
シンナーも止められたってニュースになりましたね
135無念Nameとしあき26/05/24(日)23:50:13No.1410119514そうだねx1
ここで頑張っても全然支持率下がらないの笑う
136無念Nameとしあき26/05/24(日)23:50:25No.1410119562そうだねx1
>>原因って高市じゃん
>シンナーの輸出規制なんてされてないが…
軍民両用
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM229RT0S6A420C2000000/
137無念Nameとしあき26/05/24(日)23:50:30No.1410119583+
>軍民両用のものは制限されてますね
>シンナーも止められたってニュースになりましたね
されてないしニュースになんてなってないが…
138無念Nameとしあき26/05/24(日)23:50:34No.1410119599そうだねx2
>>原因って高市じゃん
>シンナーの輸出規制なんてされてないが…
???「軍事利用品だから売れねーわ」
139無念Nameとしあき26/05/24(日)23:50:55No.1410119684+
軍民両用じゃないですよシンナー
140無念Nameとしあき26/05/24(日)23:51:10No.1410119731+
コーナン全店でエアコンパテが品切れになってるようだ
そんなので工事中止になったらこの夏はヤバいな
141無念Nameとしあき26/05/24(日)23:51:11No.1410119732そうだねx1
大悲報:シンナー不足高市総理のせいだった!
142無念Nameとしあき26/05/24(日)23:51:20No.1410119766そうだねx1
ネトウヨさん曰くイラン攻撃で中国のナフサは不足してるらしいが何故か日本へのプラスチック製品の輸出を増やしてるのが中国なんだ
143無念Nameとしあき26/05/24(日)23:51:55No.1410119888+
    1779634315831.jpg-(72474 B)
72474 B
安倍も小泉も圧勝した後の参院選で惨敗してるから国民のバランス感覚は面白いな
ねじれ国会になれば衆議院の暴走を参議院で止められると理解してんだね
144無念Nameとしあき26/05/24(日)23:51:56No.1410119891そうだねx3
>ここで頑張っても全然支持率下がらないの笑う
独裁国家にありがちなことやね
145無念Nameとしあき26/05/24(日)23:52:02No.1410119915+
>軍民両用じゃないですよシンナー
記事のURLが出てるのにまだ書くのか…
146無念Nameとしあき26/05/24(日)23:52:22No.1410119993+
>>軍民両用じゃないですよシンナー
>記事のURLが出てるのにまだ書くのか…
記事に一切んなこと書いてません
147無念Nameとしあき26/05/24(日)23:52:44No.1410120080+
>独裁国家にありがちなことやね
どこが独裁なんだろ
148無念Nameとしあき26/05/24(日)23:52:54No.1410120125+
自民で良いから裏金と統一は止めろっていうと野党支持者の反日左翼にされる謎
自民がまともになればそれが一番良いって言ってるだけじゃん
149無念Nameとしあき26/05/24(日)23:53:02No.1410120159+
普通に選挙やって普通に勝っただけやん
150無念Nameとしあき26/05/24(日)23:53:10No.1410120192そうだねx6
>高市が高橋洋一の言ってる事丸々鵜呑みにしてる節があるよな
誠実な人間はもう助言も諦めてるだろう
官僚と怒鳴り合いになったってのが境目だったね
151無念Nameとしあき26/05/24(日)23:53:28No.1410120236+
>誠実な人間はもう助言も諦めてるだろう
>官僚と怒鳴り合いになったってのが境目だったね
そんな話ねぇぞ
152無念Nameとしあき26/05/24(日)23:53:37No.1410120261そうだねx4
>普通に選挙やって普通に勝っただけやん
異常な額の宣伝費使って普通ねえ
153無念Nameとしあき26/05/24(日)23:53:49No.1410120317+
>>普通に選挙やって普通に勝っただけやん
>異常な額の宣伝費使って普通ねえ
そんな話ないっすよ
154無念Nameとしあき26/05/24(日)23:53:58No.1410120354そうだねx2
>>独裁国家にありがちなことやね
>どこが独裁なんだろ
日本が民主主義国家だというのは幻想だよ
155無念Nameとしあき26/05/24(日)23:54:03No.1410120367+
宣伝やって勝てると思ってんのかな
156無念Nameとしあき26/05/24(日)23:54:11No.1410120396+
国際問題自分で起こして解決できるのは自民党しか居ません!ってマッチポンプしてるだけだからな…
157無念Nameとしあき26/05/24(日)23:54:16No.1410120410+
    1779634456736.jpg-(429292 B)
429292 B
>>>軍民両用じゃないですよシンナー
>>記事のURLが出てるのにまだ書くのか…
>記事に一切んなこと書いてません
にほんごがよめないひと?
158無念Nameとしあき26/05/24(日)23:54:18No.1410120419そうだねx3
一行否定くん来たな
こいつの話は無視していい
159無念Nameとしあき26/05/24(日)23:54:18No.1410120420+
>普通に選挙やって普通に勝っただけやん
じゃあプーチンも習近平も普通に選挙やって普通に勝っただけだな
160無念Nameとしあき26/05/24(日)23:54:19No.1410120422+
>日本が民主主義国家だというのは幻想だよ
幻想の世界に生きてんのかお前は
161無念Nameとしあき26/05/24(日)23:54:35No.1410120478+
>にほんごがよめないひと?
>1779634456736.jpg
全く書いてねーじゃん
162無念Nameとしあき26/05/24(日)23:54:51No.1410120534+
>>普通に選挙やって普通に勝っただけやん
>じゃあプーチンも習近平も普通に選挙やって普通に勝っただけだな
普通にやってませんねそれらは
163無念Nameとしあき26/05/24(日)23:54:52No.1410120537+
令和の米騒動
令和のナフサ騒動
164無念Nameとしあき26/05/24(日)23:54:55No.1410120547+
>日本が民主主義国家だというのは幻想だよ
一度も国民投票したことのない自称民主主義国だからな
165無念Nameとしあき26/05/24(日)23:55:02No.1410120580+
>自民で良いから裏金と統一は止めろっていうと野党支持者の反日左翼にされる謎
>自民がまともになればそれが一番良いって言ってるだけじゃん
裏金と統一止めろと言う時点で反日左翼だろ?
頭大丈夫か?
166無念Nameとしあき26/05/24(日)23:55:03No.1410120587そうだねx1
数億かけて野党への誹謗中傷動画と広告動画を作れば勝てる
167無念Nameとしあき26/05/24(日)23:55:22No.1410120641+
そもそも中国からのシンナーの輸入量なんて変わってねーぞ
168無念Nameとしあき26/05/24(日)23:55:34No.1410120686+
>令和の米騒動
>令和のナフサ騒動
オイル騒動とはいわないんだな
169無念Nameとしあき26/05/24(日)23:55:38No.1410120701+
>数億かけて野党への誹謗中傷動画と広告動画を作れば勝てる
どっから来たのその妄想
170無念Nameとしあき26/05/24(日)23:55:40No.1410120711そうだねx4
    1779634540503.jpg-(194389 B)
194389 B
>普通に選挙やって普通に勝っただけやん
ネガキャン工作するのは普通じゃないぞ
171無念Nameとしあき26/05/24(日)23:55:53No.1410120758+
>ネガキャン工作するのは普通じゃないぞ
はいはい文春
172無念Nameとしあき26/05/24(日)23:56:02No.1410120778+
>ネガキャン工作するのは普通じゃないぞ
ソースはどこ?
173無念Nameとしあき26/05/24(日)23:56:05No.1410120790そうだねx1
>幻想の世界に生きてんのかお前は
戦後日本で国民が政策や首相や法律を決めることは出来ないんだよ
そういう国は民主主義とは呼ばないんだ
174無念Nameとしあき26/05/24(日)23:56:25No.1410120850+
>戦後日本で国民が政策や首相や法律を決めることは出来ないんだよ
??
>そういう国は民主主義とは呼ばないんだ
??
175無念Nameとしあき26/05/24(日)23:56:25No.1410120852そうだねx4
    1779634585008.jpg-(64582 B)
64582 B
>>ここで頑張っても全然支持率下がらないの笑う
>独裁国家にありがちなことやね
答え合わせ
176無念Nameとしあき26/05/24(日)23:56:31No.1410120873+
>>にほんごがよめないひと?
>>1779634456736.jpg
>全く書いてねーじゃん

塗 装 用 シ ン ナ ー は 「 軍 民 両 用 」
177無念Nameとしあき26/05/24(日)23:56:32No.1410120882+
サナエ親衛隊だ
178無念Nameとしあき26/05/24(日)23:56:41No.1410120911+
    1779634601845.jpg-(137995 B)
137995 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
179無念Nameとしあき26/05/24(日)23:56:43No.1410120921+
>塗 装 用 シ ン ナ ー は 「 軍 民 両 用 」
全くそんな記述なくて吹いた
180無念Nameとしあき26/05/24(日)23:56:43No.1410120922+
>全く書いてねーじゃん
???
181無念Nameとしあき26/05/24(日)23:56:52No.1410120965+
>>塗 装 用 シ ン ナ ー は 「 軍 民 両 用 」
>そもそも中国からのシンナーの輸入量なんて変わってねーぞ
182無念Nameとしあき26/05/24(日)23:57:07No.1410121014+
>>全く書いてねーじゃん
>???
字が読めない人?
183無念Nameとしあき26/05/24(日)23:57:12No.1410121035+
ナフサ足りないのは高市のせいじゃないんだから堂々と足りませんって言えばいいのに
何をグダグダ言い訳してるんだわけわからん
184無念Nameとしあき26/05/24(日)23:57:22No.1410121061+
>答え合わせ
>1779634585008.jpg
全然当てはまってなくて笑う
185無念Nameとしあき26/05/24(日)23:57:24No.1410121072+
革命権すら認められていないハリボテだけの民主主義国家だからな…
186無念Nameとしあき26/05/24(日)23:57:29No.1410121091+
政治に統一教会=CIAが介入して排除できない時点で変だと思えよ
187無念Nameとしあき26/05/24(日)23:57:44No.1410121141+
>枯渇に備えていつもより多めに仕入れて在庫抱えてる卸売り業者が何十もあるからな特定は困難だ
ナフサって月イチで在庫報告しないといけないからわかるはずだけど…
188無念Nameとしあき26/05/24(日)23:57:55No.1410121176そうだねx2
>ナフサ足りないのは高市のせいじゃないんだから堂々と足りませんって言えばいいのに
>何をグダグダ言い訳してるんだわけわからん
ほんとは自分のせいだから
189無念Nameとしあき26/05/24(日)23:57:57No.1410121181+
>>塗 装 用 シ ン ナ ー は 「 軍 民 両 用 」
>全くそんな記述なくて吹いた
お前の頭がおかしいことだけはわかった
190無念Nameとしあき26/05/24(日)23:57:59No.1410121183そうだねx1
>ナフサ足りないのは高市のせいじゃないんだから堂々と足りませんって言えばいいのに
>何をグダグダ言い訳してるんだわけわからん
足りてるからですかね
191無念Nameとしあき26/05/24(日)23:58:11No.1410121226そうだねx1
ナフサの卸売り業者は笑う
192無念Nameとしあき26/05/24(日)23:58:13No.1410121232+
>お前の頭がおかしいことだけはわかった
ちゃんと字読もうね
193無念Nameとしあき26/05/24(日)23:58:17No.1410121244+
>ここで頑張っても全然支持率下がらないの笑う
https://news.yahoo.co.jp/articles/1651660d7173a6e84691005f5198079f3020d8eb/comments
194無念Nameとしあき26/05/24(日)23:58:35No.1410121314+
>>ここで頑張っても全然支持率下がらないの笑う
>https://news.yahoo.co.jp/articles/1651660d7173a6e84691005f5198079f3020d8eb/comments
全然下がってなくて笑う
195無念Nameとしあき26/05/24(日)23:58:48No.1410121355そうだねx3
工作バレて支持率は普通に下がってるんだよなあ...
196無念Nameとしあき26/05/24(日)23:58:57No.1410121386+
>>お前の頭がおかしいことだけはわかった
>ちゃんと字読もうね
お前のことだ
197無念Nameとしあき26/05/24(日)23:58:58No.1410121391そうだねx2
高市のプライドなんかどうでも良いからささっと中国にも謝って少しでも負担を減らせ
198無念Nameとしあき26/05/24(日)23:59:14No.1410121442+
サナが出す数字全部嘘だし
支持率すら怪しい
199無念Nameとしあき26/05/24(日)23:59:20No.1410121465+
>No.1410120911
正直者が馬鹿をみる
200無念Nameとしあき26/05/24(日)23:59:26No.1410121485+
支持率50%まで落ちてるぞ
201無念Nameとしあき26/05/24(日)23:59:33No.1410121512+
内閣支持率68% 産経FNN世論調査
sankei.com/article/202605…
202無念Nameとしあき26/05/24(日)23:59:56No.1410121597そうだねx1
>内閣支持率68% 産経FNN世論調査
>sankei.com/article/202605…
産経調べですら下がってて草
203無念Nameとしあき26/05/24(日)23:59:58No.1410121602+
>内閣支持率68% 産経FNN世論調査
>sankei.com/article/202605…
>支持率50%まで落ちてるぞ
落ちてないみたいだが
204無念Nameとしあき26/05/25(月)00:00:07No.1410121641+
>1779634601845.jpg
それでナフサをどうやって買い込むんだ?
205無念Nameとしあき26/05/25(月)00:00:15No.1410121672+
>産経調べですら下がってて草
前回67だったから上がってますね
206無念Nameとしあき26/05/25(月)00:00:22No.1410121699そうだねx1
オールドメディアの出す支持率はすんなり受け入れるのほんと笑える
207無念Nameとしあき26/05/25(月)00:00:27No.1410121720+
>お前のことだ
>>ちゃんと字読もうね
208無念Nameとしあき26/05/25(月)00:00:33No.1410121733+
さすがに追い詰められるほど支持率が上がるみたいな80年前みたいな現象にはならなかった
209無念Nameとしあき26/05/25(月)00:00:45No.1410121778+
>さすがに追い詰められるほど支持率が上がるみたいな80年前みたいな現象にはならなかった
>前回67だったから上がってますね
210無念Nameとしあき26/05/25(月)00:01:07No.1410121863+
>>お前のことだ
>>>ちゃんと字読もうね
おまえはニホンゴをべんきょうしようね
211無念Nameとしあき26/05/25(月)00:01:20No.1410121916+
時事通信が15~18日に実施した5月の世論調査によると、高市内閣の支持率は前月比0.3ポイント増の59.4%、
時事通信ですら上がってて笑う
[リロード]03:18頃消えます
- GazouBBS + futaba-