二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1779538961862.jpg-(202982 B)
202982 B無念Nameとしあき26/05/23(土)21:22:41No.1409788337そうだねx1 02:16頃消えます
あのスレ
上限1000レスに達しました
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/05/23(土)21:22:59No.1409788437そうだねx10
あのさぁ、うち・・・鈴木紗理奈いるんだけど・・・
2無念Nameとしあき26/05/23(土)21:23:12No.1409788503そうだねx3
ちょっと焼いていかない
3無念Nameとしあき26/05/23(土)21:23:34No.1409788617そうだねx8
粘着しつけえ
4無念Nameとしあき26/05/23(土)21:24:41No.1409788983そうだねx3
チーソーの赤い部分
5無念Nameとしあき26/05/23(土)21:25:04No.1409789110+
あど
とは何処で差がついた
6無念Nameとしあき26/05/23(土)21:25:55No.1409789410+
降板か
7無念Nameとしあき26/05/23(土)21:25:58No.1409789431そうだねx22
ローラとかフワちゃんとかみたく無礼キャラって長続きしないね
8無念Nameとしあき26/05/23(土)21:26:23No.1409789548そうだねx5
粗品の助手席の女ポジだからな
誰も擁護してくれんか
9無念Nameとしあき26/05/23(土)21:26:36No.1409789612+
おわりのはじまり
10無念Nameとしあき26/05/23(土)21:27:01No.1409789750+
おお無礼なケツだ
11無念Nameとしあき26/05/23(土)21:27:03No.1409789760そうだねx27
>ローラとかフワちゃんとかみたく無礼キャラって長続きしないね
人をディスるキャラって
やっぱ何処かで一線越えるからな
12無念Nameとしあき26/05/23(土)21:27:04No.1409789769+
コスモス本の表紙を飾った人
13無念Nameとしあき26/05/23(土)21:27:06No.1409789778+
なんか粗品とも喧嘩しそう
14無念Nameとしあき26/05/23(土)21:27:09No.1409789802そうだねx13
言い訳しかしない
15無念Nameとしあき26/05/23(土)21:27:55No.1409790051+
>人をディスるキャラって
>やっぱ何処かで一線越えるからな
男とオカマは長生きしちゃうよ
16無念Nameとしあき26/05/23(土)21:28:00No.1409790079そうだねx15
粗品は責任取って芸能界辞めろ
17無念Nameとしあき26/05/23(土)21:28:07No.1409790114そうだねx4
一時期の有吉くらい絶妙なユニークさが無いと
いつかやらかす
粗品もその内やると思う
18無念Nameとしあき26/05/23(土)21:28:07No.1409790117そうだねx9
フワちゃんですら本人にすぐ謝ったのにな
19無念Nameとしあき26/05/23(土)21:28:12No.1409790142そうだねx1
冠番組降板すんのか
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6581403
20無念Nameとしあき26/05/23(土)21:28:13No.1409790143そうだねx5
まあ鈴木紗理奈とは合わないだろうなとは思う
同じクラスにいても対極みたいなポジションだろう
21無念Nameとしあき26/05/23(土)21:28:54No.1409790341+
結局人気が落ちてきたりしたときに一線を越えざるおえないから上手に転換が必要なんだと思う
それをコントールできる人が近くにいないと
22無念Nameとしあき26/05/23(土)21:29:10No.1409790440そうだねx5
>>ローラとかフワちゃんとかみたく無礼キャラって長続きしないね
>人をディスるキャラって
>やっぱ何処かで一線越えるからな
有吉は上手くキャラ変えたよな
23無念Nameとしあき26/05/23(土)21:29:10No.1409790444そうだねx3
スポンサーやってる企業はようみとけや
これがあのの真の人気だ
24無念Nameとしあき26/05/23(土)21:30:23No.1409790806そうだねx9
スタッフが追い出したがってるとしか思えない
もっとやれ
25無念Nameとしあき26/05/23(土)21:31:19No.1409791056そうだねx2
どのスレ?
26無念Nameとしあき26/05/23(土)21:32:22No.1409791373そうだねx20
Xの投稿の
番組スタッフが悪い
私は悪くねーは良くないと思う
27無念Nameとしあき26/05/23(土)21:32:50No.1409791514そうだねx6
まだ20くらいかと思ってたけどアラサーなの…?
紗理奈も若気の至りくらい笑って許してやれよと思ってたけどアラサーじゃ駄目だわ…
28無念Nameとしあき26/05/23(土)21:33:50No.1409791780そうだねx10
アラサーか…アラサーであの喋り方は…芸人だってわかっててもキツいものがあるな…
29無念Nameとしあき26/05/23(土)21:34:00No.1409791827+
でも「人名にはピー音入れます」つって本音話させて
結局放送時に入れないってやり方って色々使えそう
制作サイドがこの作戦多用したらトーク番組一気に面白くならね?
30無念Nameとしあき26/05/23(土)21:34:37No.1409792014+
>ローラとかフワちゃんとかみたく無礼キャラって長続きしないね
ひろゆきとかホリエモンとか松本人志とか粗品とかオリラジのアゴとか
ネットでやってるほうが活き活きしてるしあのもそうだろうね
31無念Nameとしあき26/05/23(土)21:34:53No.1409792090そうだねx1
としあきってテレビ見ないアピールするけど芸能ゴシップ大好きだよね
32無念Nameとしあき26/05/23(土)21:34:59No.1409792116+
絶対にないと思うけれど、
ここであのちゃんが真摯に自分の言葉でしっかり謝り鈴木紗理奈に許してもらえれば評価も上がるのに。
33無念Nameとしあき26/05/23(土)21:35:24No.1409792248+
生放送ではなく収録なんだから
責任は本人だけではなくてテレビ朝日にもあるはずだけど
何かコメントだしてたっけ?
34無念Nameとしあき26/05/23(土)21:35:48No.1409792353+
http://may.2chan.net/b/res/1409771370.htm
スーパーなんちゃらリンク!
35無念Nameとしあき26/05/23(土)21:35:57No.1409792390そうだねx7
>としあきってテレビ見ないアピールするけど芸能ゴシップ大好きだよね
ゴシップそのものより有名だったり人気あるやつが報いを受けて転落するのが好き
スカッとする
36無念Nameとしあき26/05/23(土)21:36:00No.1409792405そうだねx1
ゴシップに食いつきまくる粗品がちゃんとこいつ批判するかは見もの
37無念Nameとしあき26/05/23(土)21:36:01No.1409792412+
サブカル女子とヤンキー女子だと後者の方が強い…ってコト!?
38無念Nameとしあき26/05/23(土)21:36:25No.1409792522そうだねx1
ラジオ聞いてたら次はこいつだろうとは思ってが
割ともったな
39無念Nameとしあき26/05/23(土)21:36:36No.1409792577そうだねx2
>ゴシップそのものより有名だったり人気あるやつが報いを受けて転落するのが好き
>スカッとする
コレコレ見てそう
40無念Nameとしあき26/05/23(土)21:36:43No.1409792603そうだねx1
ジャニーズとか吉本みたいに
人気ある一方で嫌ってる人も実は多いと
何かの拍子に一気に爆発しちゃうね
41無念Nameとしあき26/05/23(土)21:37:10No.1409792728+
ブービーブービーブビマジック
42無念Nameとしあき26/05/23(土)21:37:15No.1409792754そうだねx1
>>としあきってテレビ見ないアピールするけど芸能ゴシップ大好きだよね
>ゴシップそのものより有名だったり人気あるやつが報いを受けて転落するのが好き
>スカッとする
としあき以外の世間もたぶん大体そんな感じっぽい
43無念Nameとしあき26/05/23(土)21:37:44No.1409792878そうだねx6
>でも「人名にはピー音入れます」つって本音話させて
>結局放送時に入れないってやり方って色々使えそう
>制作サイドがこの作戦多用したらトーク番組一気に面白くならね?
いつ本音垂れ流されるかわからんのに
本音話すバカっておる?
44無念Nameとしあき26/05/23(土)21:38:12No.1409793012+
>ブービーブービーブビマジック
花も恥じらう乙女を傷つけた罪重いよってそういう…
45無念Nameとしあき26/05/23(土)21:38:20No.1409793054そうだねx2
>>ゴシップそのものより有名だったり人気あるやつが報いを受けて転落するのが好き
>>スカッとする
>コレコレ見てそう
女性週刊誌とか文春とか読んでる層とも被ってるね
46無念Nameとしあき26/05/23(土)21:38:29No.1409793105+
>いつ本音垂れ流されるかわからんのに
>本音話すバカっておる?
スレ画
47無念Nameとしあき26/05/23(土)21:38:37No.1409793144そうだねx4
名指しで言ってきたタレントさんへ。私のこと嫌いで結構やけどそういうのおもんないし、あんたが損するで
48無念Nameとしあき26/05/23(土)21:38:51No.1409793211そうだねx4
    1779539931496.jpg-(222853 B)
222853 B
>まだ20くらいかと思ってたけどアラサーなの…?
2013年時点で高校1年15歳だから2026年現在は28歳で今年29歳になるね
49無念Nameとしあき26/05/23(土)21:38:51No.1409793214そうだねx1
>ローラとかフワちゃんとかみたく無礼キャラって長続きしないね
ローラはまだ現役だろ
通勤電車の広告でちょくちょく抜いてるわ
50無念Nameとしあき26/05/23(土)21:39:03No.1409793273+
ガーシーもコレコレも文春も好き
51無念Nameとしあき26/05/23(土)21:39:15No.1409793335そうだねx6
Xでやり合う投稿してたくせに番組のせいにして逃げるとかダサダサ
52無念Nameとしあき26/05/23(土)21:39:33No.1409793422そうだねx11
>通勤電車の広告で
うn
>ちょくちょく抜いてるわ
…うn?
53無念Nameとしあき26/05/23(土)21:39:43No.1409793468+
>スレ画
今までもピー音入れる詐欺何度もあったのか?
54無念Nameとしあき26/05/23(土)21:40:26No.1409793671+
悪の華のドラマ観てて世の中はどんな反応なのかX見たらこの人がやたらと嫌われていて驚いたが今回の件で少し理解した
55無念Nameとしあき26/05/23(土)21:40:28No.1409793679+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
56無念Nameとしあき26/05/23(土)21:41:11No.1409793884+
    1779540071595.jpg-(6167 B)
6167 B
競輪界の暴言キャラは長生きしてるんだよ(このイケメン20年後にはああなっちゃうんだよ)❤️
タツユキです❤️
57無念Nameとしあき26/05/23(土)21:41:25No.1409793955そうだねx3
スタッフの中にコイツのこと嫌いな奴居たんだろうな
58無念Nameとしあき26/05/23(土)21:41:57No.1409794100そうだねx2
この手のガイジタレントはもう出すのやめろよ
59無念Nameとしあき26/05/23(土)21:42:12No.1409794177+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
60無念Nameとしあき26/05/23(土)21:42:17No.1409794205+
そもそも何の人なの?
61無念Nameとしあき26/05/23(土)21:42:19No.1409794219+
>1779539931496.jpg
これ本人?なら整形してないじゃん
62無念Nameとしあき26/05/23(土)21:42:32No.1409794278そうだねx2
    1779540152064.png-(851036 B)
851036 B
>No.1409793679
京都の伏見区の相沢sage爺は他所のスレへの嫌がらせやめるんだよ❤️
タツユキです❤️
63無念Nameとしあき26/05/23(土)21:42:41No.1409794316+
>そもそも何の人なの?
地下アイドル
64無念Nameとしあき26/05/23(土)21:43:25No.1409794534そうだねx6
ウンコ画像はあのちゃんが好き
ちぃ覚えた!
65無念Nameとしあき26/05/23(土)21:43:44No.1409794632+
番組制作側が悪いだけでしょ?
66無念Nameとしあき26/05/23(土)21:44:19No.1409794818+
>あのスレ
フワと違ってメッチャ美人だよな
なんか炎上してるが許してやろうぜ美人には優しくするのが俺らとしあきだろ
67無念Nameとしあき26/05/23(土)21:44:47No.1409794954+
戦い始めた途端に局から梯子外されるのは笑うわ
68無念Nameとしあき26/05/23(土)21:45:49No.1409795221+
ウンコ画像は慣れちゃったな
臭くも無いし
69無念Nameとしあき26/05/23(土)21:46:27No.1409795417そうだねx9
    1779540387834.jpg-(118873 B)
118873 B
>番組制作側が悪いだけでしょ?
ご本人様が余計なこと言わなければそう思えたかもね
70無念Nameとしあき26/05/23(土)21:47:15No.1409795628そうだねx1
CMは大丈夫なのか揉め事起こすと違約金取られるようなことにはなってないのかね
71無念Nameとしあき26/05/23(土)21:47:17No.1409795640+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ウンコ画像は慣れちゃったな
>臭くも無いし
72無念Nameとしあき26/05/23(土)21:47:44No.1409795752+
ベッキーコース
73無念Nameとしあき26/05/23(土)21:50:14No.1409796419+
>2013年時点で高校1年15歳だから2026年現在は28歳で今年29歳になるね
美少女やん
74無念Nameとしあき26/05/23(土)21:50:15No.1409796428そうだねx1
>ウンコ画像はあのちゃんが好き
>ちぃ覚えた!
あの本人こういうとこ見てそうだし本人が貼ってそう
75無念Nameとしあき26/05/23(土)21:53:05No.1409797237そうだねx4
番組のせいにして逃げるのはちょっとダサくない?
76無念Nameとしあき26/05/23(土)21:53:58No.1409797497そうだねx1
https://x.com/ano2mass/status/2058128779642630550?s=46
何か問題が発生した時に
全部の責任をスタッフ押し付ける人と分かったので
仕事の依頼は減るだろう
77無念Nameとしあき26/05/23(土)21:54:39No.1409797681+
>粗品は責任取って芸能界辞めろ
お前は母校の問題でもダンマリだよな
78無念Nameとしあき26/05/23(土)21:54:48No.1409797731+
こいつラジコンだろうし言わせたやつと放送許可したやつが悪いよ
79無念Nameとしあき26/05/23(土)21:55:02No.1409797805+
あのちゃん終わったな
80無念Nameとしあき26/05/23(土)21:57:36No.1409798541+
制作スタッフとどうたら~の件が意味分からん
81無念Nameとしあき26/05/23(土)21:58:05No.1409798683そうだねx2
    1779541085074.mp4-(4889499 B)
4889499 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
82無念Nameとしあき26/05/23(土)21:58:37No.1409798840+
>制作スタッフとどうたら~の件が意味分からん
責任押し付けてるだけだから無視でええよ
83無念Nameとしあき26/05/23(土)21:58:46No.1409798882そうだねx4
紗理奈は一応ぼかして文句言ったのに
あのちゃんねる公式が自分からバラしていくスタイル
84無念Nameとしあき26/05/23(土)21:59:41No.1409799165そうだねx1
>1779541085074.mp4
2回目かわいいから許すわ
85無念Nameとしあき26/05/23(土)21:59:55No.1409799236+
    1779541195349.jpg-(675192 B)
675192 B
>仕事の依頼は減るだろう
ジャンプにも出たのに…
86無念Nameとしあき26/05/23(土)22:00:04No.1409799288そうだねx3
僕悪くないもんよりまず紗理奈に謝れよ
87無念Nameとしあき26/05/23(土)22:00:17No.1409799339+
めちゃイケファミリーで軍団山本の紗理奈に喧嘩売ったからには芋引くなよあの
88無念Nameとしあき26/05/23(土)22:00:44No.1409799479+
今年いっぱいでさよならか
89無念Nameとしあき26/05/23(土)22:00:55No.1409799542そうだねx6
>No.1409798683
当たり前のように嫌われてる前提扱いのベッキーに吹く
90無念Nameとしあき26/05/23(土)22:01:14No.1409799639+
>僕悪くないもんよりまず紗理奈に謝れよ
僕が謝るんですか?僕あのちゃんですけど?
91無念Nameとしあき26/05/23(土)22:01:27No.1409799692+
あれ…?僕が叩かれてるのなんか違くない…?
92無念Nameとしあき26/05/23(土)22:01:38No.1409799749そうだねx4
なんか番組の台本で言わされたかのような言い訳してたけどXで追撃してたやん
93無念Nameとしあき26/05/23(土)22:01:56No.1409799853そうだねx15
    1779541316893.jpg-(138697 B)
138697 B
要はこういうことなので
94無念Nameとしあき26/05/23(土)22:02:50No.1409800103+
粗品は俺の推しを自身のつべで叩いて三ヶ月活動休止に追い込んだクソ野郎なんだけど
あのも粗品と親密みたいだから結局は同じ穴のムジナなんだって
95無念Nameとしあき26/05/23(土)22:02:53No.1409800122そうだねx5
>1779541085074.mp4
ノリノリじゃねーかこの女
96無念Nameとしあき26/05/23(土)22:03:04No.1409800166そうだねx9
ここまでド派手な他責は初めて見たかもしれない
97無念Nameとしあき26/05/23(土)22:03:38No.1409800326+
粗品参戦してややこしくしてくれないかな
98無念Nameとしあき26/05/23(土)22:04:08No.1409800498+
>1779541085074.mp4
これピーにしても何も面白くないやつだし今時のコンプラなんやら基準なければ全然OKなのにな
99無念Nameとしあき26/05/23(土)22:04:12No.1409800511+
>>1779541085074.mp4
>ノリノリじゃねーかこの女
スッタフが悪いんですけど!ふくし?の学校通ってるんですけど!
100無念Nameとしあき26/05/23(土)22:04:39No.1409800639そうだねx4
この件よりテレビがネット番組の真似して過激な事するようになってるのが笑う
ちょっと前はスポンサーが逃げるとか言って控えてたのにもうなりふり構ってられんのな
101無念Nameとしあき26/05/23(土)22:04:42No.1409800653そうだねx1
嫌いな男の芸能人言うんじゃダメだったのか
男だったらギャグになるだろうに
102無念Nameとしあき26/05/23(土)22:05:07No.1409800798+
>>1779541085074.mp4
>これピーにしても何も面白くないやつだし今時のコンプラなんやら基準なければ全然OKなのにな
今令和なんですよお爺ちゃん
103無念Nameとしあき26/05/23(土)22:05:12No.1409800826そうだねx5
>嫌いな男の芸能人言うんじゃダメだったのか
>男だったらギャグになるだろうに
男女差別よくない
104無念Nameとしあき26/05/23(土)22:05:25No.1409800891+
積み木と同じ
積み上げるのは多少かかるが
崩すのは一瞬
105無念Nameとしあき26/05/23(土)22:05:40No.1409800954+
    1779541540415.jpg-(215521 B)
215521 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
106無念Nameとしあき26/05/23(土)22:06:01No.1409801066そうだねx1
伊藤は今頃爆笑してるだろうな
107無念Nameとしあき26/05/23(土)22:06:15No.1409801138+
としは僕っ子好きなんじゃないの?
108無念Nameとしあき26/05/23(土)22:06:25No.1409801177そうだねx1
番組関係者全員を敵に回す
新しいスタイルか
109無念Nameとしあき26/05/23(土)22:06:29No.1409801198+
スレ画の人って最近まで顔隠してた歌手の人?
110無念Nameとしあき26/05/23(土)22:06:54No.1409801303+
>スレ画の人って最近まで顔隠してた歌手の人?
それはボの方
111無念Nameとしあき26/05/23(土)22:07:34No.1409801505+
紗理奈への当てつけ降板
112無念Nameとしあき26/05/23(土)22:07:37No.1409801519+
>スレ画の人って最近まで顔隠してた歌手の人?
あっちはあっちで叩かれてるな
113無念Nameとしあき26/05/23(土)22:07:54No.1409801590そうだねx7
>としは僕っ子好きなんじゃないの?
リアルはキツイ
スレ画みたいなのは尚更キツイ
114無念Nameとしあき26/05/23(土)22:07:55No.1409801596+
>1779541540415.jpg
どこまでが真実なのかね~
115無念Nameとしあき26/05/23(土)22:08:08No.1409801646+
降板についての文章見たけど鈴木には最後まで謝罪しないまま終わってる…?
116無念Nameとしあき26/05/23(土)22:08:09No.1409801653そうだねx3
こいつの知能は虫程度だろ
117無念Nameとしあき26/05/23(土)22:08:19No.1409801703+
鈴木紗理奈もバラドル出身とは思えない振る舞いしてんなあ
118無念Nameとしあき26/05/23(土)22:08:23No.1409801726+
>1779541085074.mp4
初めて見た
さりなは良いチョイスだわ
119無念Nameとしあき26/05/23(土)22:08:26No.1409801752+
>紗理奈への当てつけ降板
当てつけになってるかこれ?
120無念Nameとしあき26/05/23(土)22:08:33No.1409801779そうだねx4
Xで追撃した以上明らかに自分にも非があるのに
自分守るために制作サイド全員悪者にしてるのスゴすぎるだろこいつ
121無念Nameとしあき26/05/23(土)22:08:40No.1409801821そうだねx1
    1779541720697.jpg-(427276 B)
427276 B
DMMTVで配信されてるドラマで共演してるからここで何かあったのかね
鈴木紗理奈は犯罪被害者支援団体「朝食会」の会長役
あのはその団体が追ってる殺人鬼役
122無念Nameとしあき26/05/23(土)22:09:02No.1409801926+
>降板についての文章見たけど鈴木には最後まで謝罪しないまま終わってる…?
そりゃ自分は被害者ってスタンスだからね
僕が謝るんですか?僕あのちゃんですけど?
123無念Nameとしあき26/05/23(土)22:10:15No.1409802299+
鈴木紗理奈は心底嫌っているから
絶対に謝りはしないだろうね
124無念Nameとしあき26/05/23(土)22:10:17No.1409802307+
>>1779541085074.mp4
>初めて見た
>さりなは良いチョイスだわ
あんた損するでぇ
125無念Nameとしあき26/05/23(土)22:10:19No.1409802317+
>降板についての文章見たけど鈴木には最後まで謝罪しないまま終わってる…?
嫌なことされたことはあったみたいだからね
126無念Nameとしあき26/05/23(土)22:10:28No.1409802372+
    1779541828903.jpg-(872795 B)
872795 B
ロッキンも控えてるのに
Adoもいるけど
127無念Nameとしあき26/05/23(土)22:10:38No.1409802428+
>DMMTVで配信されてるドラマで共演してるからここで何かあったのかね
>鈴木紗理奈は犯罪被害者支援団体「朝食会」の会長役
>あのはその団体が追ってる殺人鬼役
なんか全部番組のせいって事にしたらしいから何かあったとかどうでもいいよ
128無念Nameとしあき26/05/23(土)22:10:50No.1409802488+
>>紗理奈への当てつけ降板
>当てつけになってるかこれ?
それで自責の念にかられるタマじゃねーよあのBBA
129無念Nameとしあき26/05/23(土)22:11:01No.1409802524そうだねx5
>>としは僕っ子好きなんじゃないの?
>リアルはキツイ
>スレ画みたいなのは尚更キツイ
作り声がキツすぎるわ
130無念Nameとしあき26/05/23(土)22:11:32No.1409802706+
自分の身を守りたいから他責してるだけだよ
131無念Nameとしあき26/05/23(土)22:11:34No.1409802720そうだねx3
>鈴木紗理奈は心底嫌っているから
>絶対に謝りはしないだろうね
建前上でも謝らないといけないのに
私は悪くねーはちょっと社会人として
元から社会人未満キャラだけどさ
132無念Nameとしあき26/05/23(土)22:11:59No.1409802851+
そもそも自責の念なんか抱く筋合いないだろ今回完全に被害者なんだから
133無念Nameとしあき26/05/23(土)22:12:00No.1409802859+
    1779541920895.jpg-(34485 B)
34485 B
>ロッキンも控えてるのに
紗理奈コスが最前埋めるのか…
134無念Nameとしあき26/05/23(土)22:12:38No.1409803029+
松本人志が嫌いって言っておけばこんな事にならなかったのに…
135無念Nameとしあき26/05/23(土)22:12:40No.1409803034+
先週日曜行ったライブであのちゃんゲストできた
丁寧にあいさつしてたよ
136無念Nameとしあき26/05/23(土)22:12:53No.1409803095+
水ダウのラヴィットどっきりでバズったのは知ってるけど元々何をなさってる方なの?
137無念Nameとしあき26/05/23(土)22:12:57No.1409803114そうだねx1
>ジャンプにも出たのに…
うわ両方嫌いなやつだ
138無念Nameとしあき26/05/23(土)22:13:02No.1409803143そうだねx7
被害者ぶる加害者って時点でクソでしょ
今時番組作る上で出演者がノーって言ってるのに押し切るようなことしないよ
139無念Nameとしあき26/05/23(土)22:13:04No.1409803156+
看板番組持ってたんだな…
140無念Nameとしあき26/05/23(土)22:13:30No.1409803294そうだねx2
>先週日曜行ったライブであのちゃんゲストできた
>丁寧にあいさつしてたよ
そりゃ自分のライブでなきゃ借りてきた猫状態でしょ
141無念Nameとしあき26/05/23(土)22:13:36No.1409803316そうだねx3
自分の冠番組のスタッフ秒で切り捨てたのヤバすぎて笑う
142無念Nameとしあき26/05/23(土)22:13:49No.1409803388そうだねx6
謝れないおばさん
143無念Nameとしあき26/05/23(土)22:14:03No.1409803459+
>水ダウのラヴィットどっきりでバズったのは知ってるけど元々何をなさってる方なの?
地下ドルくずれ
144無念Nameとしあき26/05/23(土)22:14:09No.1409803488+
ジャニかなんかの番組で収録中にいきなり不機嫌になって帰ったこともあったね
何で許されてるんだこいつ
145無念Nameとしあき26/05/23(土)22:14:17No.1409803525+
>ジャンプにも出たのに…
ヨゴレパロ漫画とお似合いなんやな
146無念Nameとしあき26/05/23(土)22:15:08No.1409803786+
いじめっ子怖い😭
147無念Nameとしあき26/05/23(土)22:15:20No.1409803845そうだねx5
フワ「リングで待ってるで」
148無念Nameとしあき26/05/23(土)22:16:00No.1409804064+
金持ちの娘怒らせると業界もベッキーのときとは対応がぜんぜん違うんだな
149無念Nameとしあき26/05/23(土)22:16:03No.1409804079そうだねx1
サバンナ高橋は謝罪して収まったのに
謝罪どころか油ぶっかけに行ったあのちゃん
150無念Nameとしあき26/05/23(土)22:16:07No.1409804102+
でも皆も街頭インタビューで嫌いな芸能人は?
と聞かれたら答えちゃうだろ?
151無念Nameとしあき26/05/23(土)22:16:19No.1409804165そうだねx1
スレ画は化粧ベタ塗りなあたり素顔はきゃりーぱみゅぱみゅや藤田ニコル並にブスなんだな
152無念Nameとしあき26/05/23(土)22:16:27No.1409804206+
    1779542187919.jpg-(121526 B)
121526 B
こいつも後ろ盾なくしてそうだよな
153無念Nameとしあき26/05/23(土)22:16:45No.1409804294+
今回の声明で少なからずテレ朝に矛先も向くだろうし
テレ朝はテレ朝であのちゃんの声明内容を否定する声明出して泥沼になって欲しい
154無念Nameとしあき26/05/23(土)22:16:55No.1409804363+
単価が上がっていって自我を持ち始めたから
事務所もテレビ局も頃合いだろってなったんだろうね
155無念Nameとしあき26/05/23(土)22:17:04No.1409804397そうだねx1
消した最初の投稿の路線つづけて嫌いって言いとおせばまだよかったのに
長文他責言い訳はダサすぎる 鬼束ちひろを見習え
156無念Nameとしあき26/05/23(土)22:17:04No.1409804398+
もう許してやれよ
157無念Nameとしあき26/05/23(土)22:17:18No.1409804469そうだねx3
ブックオフ最低やな
158無念Nameとしあき26/05/23(土)22:17:36No.1409804559+
大体粗品のせい
159無念Nameとしあき26/05/23(土)22:17:49No.1409804636+
FC2はよ
160無念Nameとしあき26/05/23(土)22:18:12No.1409804732+
>もう消してやれよ
161無念Nameとしあき26/05/23(土)22:18:15No.1409804750+
>もう許してやれよ
炎上してる中
自分かはガソリンぶっかける行為はちょっと…
162無念Nameとしあき26/05/23(土)22:18:27No.1409804813そうだねx3
声が無理すぎる
テレビであの声聞いたら思わずリモコン手に取っちゃう
163無念Nameとしあき26/05/23(土)22:18:27No.1409804817+
>もう許してやれよ
本人がヒートアップしすぎて退っ引きならなくなってるのを許すも何もなくない?
164無念Nameとしあき26/05/23(土)22:18:36No.1409804864そうだねx4
>フワ「リングで待ってるで」
あいつは居場所見つけた感あるが
スレ画には芸能界よりムリだと思う
165無念Nameとしあき26/05/23(土)22:18:38No.1409804877+
>でも皆も街頭インタビューで嫌いな芸能人は?
>と聞かれたら答えちゃうだろ?
渾身のボケがスルーされて可哀想だから俺が引用してあげる
166無念Nameとしあき26/05/23(土)22:19:20No.1409805076そうだねx9
鈴木紗理奈が反論したら即キレて即ツイ消ししてた奴が
普段から相手が可哀想だからピー音入れてくださいって頼んでましたは流石に設定に無理があるだろ
167無念Nameとしあき26/05/23(土)22:19:32No.1409805154+
>でも皆も街頭インタビューで嫌いな芸能人は?
>と聞かれたら答えちゃうだろ?
そりゃ我々には影響力も何もないしな
影響力ある人が堂々と嫌いと言うと馬鹿な信者どもがあの人は嫌いと言って良い人なんだって同調するのよ
168無念Nameとしあき26/05/23(土)22:19:56No.1409805290+
嫌い発言はだめだが
あのちゃんこれで消えるのはもったいないな
169無念Nameとしあき26/05/23(土)22:20:14No.1409805370そうだねx4
    1779542414350.jpg-(843247 B)
843247 B
馬鹿な養分を残すために被害者ヅラは必要なんやね
170無念Nameとしあき26/05/23(土)22:20:42No.1409805518そうだねx5
>嫌いな芸能人は?
まずこの大学サークルみたいなノリの質問が嫌い
171無念Nameとしあき26/05/23(土)22:20:54No.1409805569+
あのちゃん使ってる側の方がパワー持ってるから大したダメージにならんと思う
172無念Nameとしあき26/05/23(土)22:21:24No.1409805747そうだねx5
番組スタッフに全て押し付けて被害者ポジションに収まろうとしてんのか
173無念Nameとしあき26/05/23(土)22:21:43No.1409805851そうだねx5
>あのちゃん使ってる側の方がパワー持ってるから大したダメージにならんと思う
あのちゃん本人があのちゃん使ってる側に攻撃してるんですが大丈夫なんですかね
174無念Nameとしあき26/05/23(土)22:21:57No.1409805909+
>DMMTVで配信されてるドラマで共演してるからここで何かあったのかね
挨拶したら気付かれずに無視された程度だろ
175無念Nameとしあき26/05/23(土)22:22:11No.1409805976+
煽り運転の助手席に座ってたら自分も運転できると思っちゃたか
176無念Nameとしあき26/05/23(土)22:22:29No.1409806070そうだねx5
騒ぎすぎだろ
177無念Nameとしあき26/05/23(土)22:23:52No.1409806489+
つまり今後あのちゃんが失礼な物言いした時はあのちゃんは本当は言いたくないのにTV局に嫌々言わされてると受け取れば良いのか?
178無念Nameとしあき26/05/23(土)22:23:54No.1409806500+
その番組が打ち切られたところで誰か困るん?
179無念Nameとしあき26/05/23(土)22:24:12No.1409806603+
いつだったかこの人のラジオをチラッと聞いたんだけど
猫がいる旅館に怒ってたな
この人についてはそれだけしか知らない
180無念Nameとしあき26/05/23(土)22:24:20No.1409806635+
フワのフィジカル弱い版
181無念Nameとしあき26/05/23(土)22:24:27No.1409806667+
>つまり今後あのちゃんが失礼な物言いした時はあのちゃんは本当は言いたくないのにTV局に嫌々言わされてると受け取れば良いのか?
はい!何度も辞めてと伝えてるのに改善されないという設定ですので!悪口は普通に言います!
182無念Nameとしあき26/05/23(土)22:24:47No.1409806761そうだねx2
>騒ぎすぎだろ
素直に謝罪すれば騒ぎも収まった思うんだけど
自分から燃料投下しちゃったからね
183無念Nameとしあき26/05/23(土)22:24:58No.1409806815+
>いつだったかこの人のラジオをチラッと聞いたんだけど
>猫がいる旅館に怒ってたな
…なんで?
184無念Nameとしあき26/05/23(土)22:24:59No.1409806822そうだねx1
もう起用するところはないだろう
185無念Nameとしあき26/05/23(土)22:25:06No.1409806852+
>としは僕っ子好きなんじゃないの?
大森靖子配下のアイドル時代はそんな喋り方してないのを知らない
キャラ作りを鵜呑みするピュアボーイ来たな…
186無念Nameとしあき26/05/23(土)22:25:19No.1409806925+
>その番組が打ち切られたところで誰か困るん?
番組制作者 その番組制作者も次頑張ろうねで終わる
187無念Nameとしあき26/05/23(土)22:25:27No.1409806962+
>長文他責言い訳はダサすぎる 鬼束ちひろを見習え
ダサくは無いがヤバいだろ犯罪予告は
188無念Nameとしあき26/05/23(土)22:25:45No.1409807039+
>番組スタッフに全て押し付けて被害者ポジションに収まろうとしてんのか
中居コースじゃん
189無念Nameとしあき26/05/23(土)22:25:54No.1409807070+
私は悪くないと書くだけでこの厚み?
190無念Nameとしあき26/05/23(土)22:26:15No.1409807179+
めちゃイケあれだけ長い間やっててバラエティに理解がない方がイかれてる
191無念Nameとしあき26/05/23(土)22:26:18No.1409807196+
ポーズだけでも謝りたくなさそうなこの感じTVの中の性格悪いあのちゃんそのもので逆にすごいよ
192無念Nameとしあき26/05/23(土)22:26:19No.1409807202+
>もう起用するところはないだろう
いやぁ炎上させるにはいい起爆剤だし制作側ノーダメに近いんだからバンバン出るよ
193無念Nameとしあき26/05/23(土)22:26:25No.1409807226+
ちゅうかなぱいぱいが急遽終わることになって
一緒に降板させられたお供役みたいなものか>番組制作者
194無念Nameとしあき26/05/23(土)22:26:26No.1409807231そうだねx3
>もう起用するところはないだろう
トラブルが起こったら
スタッフに全責任押し付けて
自分はさっさと船から降りるって分かったからな
195無念Nameとしあき26/05/23(土)22:26:27No.1409807246+
裏の性格黒そうなの察せるうえであのキャラやってるのがキツすぎる
196無念Nameとしあき26/05/23(土)22:26:32No.1409807275そうだねx1
とりあえず10年くらい芸能界から干されてほしい
197無念Nameとしあき26/05/23(土)22:26:51No.1409807348+
>めちゃイケあれだけ長い間やっててバラエティに理解がない方がイかれてる
他人いきなり殴りつけるのってバラエティなんだ
198無念Nameとしあき26/05/23(土)22:26:52No.1409807350+
>>つまり今後あのちゃんが失礼な物言いした時はあのちゃんは本当は言いたくないのにTV局に嫌々言わされてると受け取れば良いのか?
>はい!何度も辞めてと伝えてるのに改善されないという設定ですので!悪口は普通に言います!
品行方正なAIを洗脳設定する作業みたいだな
199無念Nameとしあき26/05/23(土)22:26:57No.1409807375+
>>長文他責言い訳はダサすぎる 鬼束ちひろを見習え
>ダサくは無いがヤバいだろ犯罪予告は
ヤバいけどあそこまで振り切れるとこいつロック過ぎんだろと変な評価をされる
200無念Nameとしあき26/05/23(土)22:26:59No.1409807383+
紗理奈じゃなくて永尾柚乃って言ってたら擁護してた
201無念Nameとしあき26/05/23(土)22:27:17No.1409807482+
>>あのちゃん使ってる側の方がパワー持ってるから大したダメージにならんと思う
>あのちゃん本人があのちゃん使ってる側に攻撃してるんですが大丈夫なんですかね
Xで大々的に喧伝してる時点で使ってる側とは全く協議せずに降板宣言してるだろ
こりゃ松本と一緒でTV局一斉に手を引くぞ
202無念Nameとしあき26/05/23(土)22:27:30No.1409807550+
殴りつけるw
203無念Nameとしあき26/05/23(土)22:27:56No.1409807666+
>いやぁ炎上させるにはいい起爆剤だし制作側ノーダメに近いんだからバンバン出るよ
そう思ってたら消しゴムマジックされた人がこの前いてね…
204無念Nameとしあき26/05/23(土)22:27:59No.1409807675そうだねx4
>紗理奈じゃなくて永尾柚乃って言ってたら擁護してた
絶妙に反論してこなさそうな子どもを狙うの性格の悪さが滲み出好きだよとしあき
205無念Nameとしあき26/05/23(土)22:28:04No.1409807707+
その日に買ったお気に入りのギターを
その日の内に壊しました
ロックです
206無念Nameとしあき26/05/23(土)22:28:30No.1409807826そうだねx4
>その日に買ったお気に入りのギターを
>その日の内に壊しました
>ロックです
いいえ それはただのばかです
207無念Nameとしあき26/05/23(土)22:28:35No.1409807860そうだねx1
>こりゃ松本と一緒でTV局一斉に手を引くぞ
本人もこれっきり仕事したくないんだろ
ただ本人はこの先の事は何も考えてないだろう
208無念Nameとしあき26/05/23(土)22:28:45No.1409807921+
>めちゃイケあれだけ長い間やっててバラエティに理解がない方がイかれてる
数取団とかイジメに繋がるという理由で何個もコーナー潰されるの目の当たりにしてるんで
209無念Nameとしあき26/05/23(土)22:28:51No.1409807941そうだねx10
    1779542931636.jpg-(244871 B)
244871 B
>冠番組降板すんのか
210無念Nameとしあき26/05/23(土)22:28:54No.1409807957+
令和ロマンもそうだけど内々の意識合わせ抜きにして勝手にXでお気持ち表明しちゃうやつって危なっかしくて使えないよね
211無念Nameとしあき26/05/23(土)22:28:54No.1409807958そうだねx1
>番組スタッフに全て押し付けて被害者ポジションに収まろうとしてんのか
俺は番組スタッフを信じるよ
バラエティの番組スタッフならそれくらいやるって信じてるよ
千秋とビビアン・スーの間に挟まって情報操作で仲違いさせて
急に冷たくなってそっぽ向かれたりなんでなんでなんで?と歌わせた人も居るくらいだし
212無念Nameとしあき26/05/23(土)22:29:49No.1409808234+
>本人もこれっきり仕事したくないんだろ
それならもう目にしたくない人とwinwinだな
213無念Nameとしあき26/05/23(土)22:29:52No.1409808246+
バラエティに理解がないのはあのやろ
214無念Nameとしあき26/05/23(土)22:30:27No.1409808423そうだねx1
欠席裁判であの人嫌い!って叫ぶのが面白いのかい?おばさんの間では
215無念Nameとしあき26/05/23(土)22:30:38No.1409808474+
これからはXでお気持ち表明活動だ
216無念Nameとしあき26/05/23(土)22:31:04No.1409808606そうだねx4
かといって鈴木紗理奈が好きかどうかというと好きではない
217無念Nameとしあき26/05/23(土)22:31:08No.1409808629そうだねx5
損するで って予言どおりの展開
218無念Nameとしあき26/05/23(土)22:31:15No.1409808658そうだねx8
番組のノリで言ってしまいました鈴木さんごめんなさいで全部丸く収まる話なのに
なんか物凄く意味不明な暴走してて笑う
219無念Nameとしあき26/05/23(土)22:31:18No.1409808668+
紗理奈のイジられ耐性はもう0よ!なのが…
220無念Nameとしあき26/05/23(土)22:31:44No.1409808808+
ANNでチンポチンポ言ってたの良かった
221無念Nameとしあき26/05/23(土)22:32:04No.1409808889そうだねx4
歯に衣着せずヘイト発言すら素直にしちゃう強い女を気取ろうにもそれが許されるのは相手が見逃してくれる大人か反論出来ない弱者かのどっちかのケースの時だけでそれを外した場合一瞬で一方的に部外者を殴り付けた悪者になっちまうんだよね
222無念Nameとしあき26/05/23(土)22:32:21No.1409808969そうだねx17
>紗理奈のイジられ耐性はもう0よ!なのが…
耐性0なのはどう考えても癇癪で番組辞めた奴だろ
223無念Nameとしあき26/05/23(土)22:32:29No.1409809004そうだねx4
嫌いな奴は嫌いで通せば良かったのに
そういうキャラじゃなかったのか
224無念Nameとしあき26/05/23(土)22:32:37No.1409809043そうだねx11
この話に紗理奈好きとか嫌いとか関係ないからな
あのが多くの人にうっすら嫌われてたってだけで
フワとおんなじ
225無念Nameとしあき26/05/23(土)22:33:10No.1409809196+
>番組のノリで言ってしまいました鈴木さんごめんなさいで全部丸く収まる話なのに
>なんか物凄く意味不明な暴走してて笑う
それ言うとなんで自分の名前が出てきたん?ってなるから悪手だよ
名前を出したことには言い訳しないのがベスト
226無念Nameとしあき26/05/23(土)22:33:14No.1409809218そうだねx4
キャラ付けのせいで長文垂れ流しても何も響かん
227無念Nameとしあき26/05/23(土)22:33:17No.1409809229そうだねx1
>あのが多くの人にうっすら嫌われてたってだけで
うっすら?
228無念Nameとしあき26/05/23(土)22:33:34No.1409809308そうだねx10
うっすら嫌いな層に 嫌いってはっきり言いやすい理由をくれた
229無念Nameとしあき26/05/23(土)22:34:10No.1409809480そうだねx2
番組に不信感がどうとか言ってるけど
実際に好き勝手言っておいて何を今さらよ
要は自分の非を認めたくないだけじゃん
230無念Nameとしあき26/05/23(土)22:34:17No.1409809502そうだねx4
>>あのが多くの人にうっすら嫌われてたってだけで
>うっすら?
うっすらだよ
何やってるかすら知らない人だし
231無念Nameとしあき26/05/23(土)22:34:24No.1409809535+
>紗理奈のイジられ耐性はもう0よ!なのが…
知らんとこで名指しで嫌いと言われても耐えなきゃいけないのがイジられ耐性ってものならそんな耐性持ってても損するだけだよ
232無念Nameとしあき26/05/23(土)22:34:34No.1409809590そうだねx11
>紗理奈のイジられ耐性はもう0よ!なのが…
いや
あまり関係性の奴から公共電波で
「あいつ嫌い」とか言われたら「え?」ってなるのは普通なのでは?
233無念Nameとしあき26/05/23(土)22:35:10No.1409809749+
>あのが多くの人にうっすら嫌われてたってだけで
別に野次馬の反応みて降板宣言したわけじゃないでしょ
234無念Nameとしあき26/05/23(土)22:35:16No.1409809782+
>紗理奈のイジられ耐性はもう0よ!なのが…
さすがイジられてるのをイジられって思い込んでる人は耐性が違うな
235無念Nameとしあき26/05/23(土)22:35:27No.1409809829+
何か前からこういうの止めてほしかったみたいな感じで被害者の1人みたいなムーブしているけどこんなに簡単に番組辞められんならさっさと辞めときゃ良かったじゃん
他人を中傷して金貰ってた奴が炎上した途端手の平返ししているだけだろ
236無念Nameとしあき26/05/23(土)22:35:35No.1409809874+
嫌いなものを自由に嫌いと言えない世の中なんて…
237無念Nameとしあき26/05/23(土)22:35:45No.1409809902そうだねx3
ベッキーとフワが手招きしてるんだな
238無念Nameとしあき26/05/23(土)22:35:51No.1409809939+
元ヤンキーに喧嘩売るんだから
こいつも後ろになんか持ってるんだろうか
239無念Nameとしあき26/05/23(土)22:35:55No.1409809948そうだねx3
>>あのが多くの人にうっすら嫌われてたってだけで
>別に野次馬の反応みて降板宣言したわけじゃないでしょ
引用するレス間違ってないか
返しが成立してない
240無念Nameとしあき26/05/23(土)22:36:26No.1409810091そうだねx1
鈴木紗理奈が20代ならバラエティ的返してただろうけど
もうただのババアだからマジギレしちゃうんだもんなあ
241無念Nameとしあき26/05/23(土)22:36:33No.1409810121+
>元ヤンキーに喧嘩売るんだから
>こいつも後ろになんか持ってるんだろうか
粗品…
242無念Nameとしあき26/05/23(土)22:36:37No.1409810135+
これいじめだよねって言ってる側にイジられ耐性ないんだからーwってマジでいじめの構図そのもので笑うんだよぬ
243無念Nameとしあき26/05/23(土)22:36:39No.1409810149そうだねx2
対応を思いっきり間違えたので致命的になっている
番組を敵に回したことで逃げ場はない
244無念Nameとしあき26/05/23(土)22:37:00No.1409810260+
なかなか良い展開
最初に反応してくれてよかったよ
245無念Nameとしあき26/05/23(土)22:37:05No.1409810274+
>嫌いなものを自由に嫌いと言えない世の中なんて…
言えばいいんじゃね
なんでひよったの
246無念Nameとしあき26/05/23(土)22:37:09No.1409810300そうだねx1
>番組に不信感がどうとか言ってるけど
>実際に好き勝手言っておいて何を今さらよ
>要は自分の非を認めたくないだけじゃん
今回のはスタッフから質問振られてだから自分からではないでしょ
247無念Nameとしあき26/05/23(土)22:37:29No.1409810385そうだねx1
どっちも好きじゃないからどうでもいい
248無念Nameとしあき26/05/23(土)22:37:38No.1409810429+
>番組を敵に回したことで逃げ場はない
俺だったらたぶんYouTuberになる
249無念Nameとしあき26/05/23(土)22:37:50No.1409810482そうだねx3
一人称ボクのせいで文章全く入ってこない
250無念Nameとしあき26/05/23(土)22:37:57No.1409810517+
紗理奈がどうこうじゃなくて
特定の個人に向けてヘイトを飛ばすのが受け入れられない時代になってることに気付け
251無念Nameとしあき26/05/23(土)22:38:02No.1409810543そうだねx4
>嫌いなものを自由に嫌いと言えない世の中なんて…
いや自由に言ったでしょ
ただ言われた側にも言い返す自由があること失念してただけ
252無念Nameとしあき26/05/23(土)22:38:05No.1409810561+
もうユーチューバーになるしかないね
253無念Nameとしあき26/05/23(土)22:38:15No.1409810608そうだねx3
謝罪文で一人称僕て…
254無念Nameとしあき26/05/23(土)22:38:18No.1409810623+
>嫌いなものを自由に嫌いと言えない世の中なんて…
良いんだよ自由に嫌いとか言っても
それで番組側があの嫌いとか言っても
それも自由だしな
255無念Nameとしあき26/05/23(土)22:38:24No.1409810656+
>鈴木紗理奈が20代ならバラエティ的返してただろうけど
紗理奈の昔知ってたらそんな返し出来るような器用な奴じゃない
256無念Nameとしあき26/05/23(土)22:38:27No.1409810678そうだねx3
>今回のはスタッフから質問振られてだから自分からではないでしょ
振られて実名で答えるのが何を意味するのかわからんならテレビなんか出るべきじゃないだろ
257無念Nameとしあき26/05/23(土)22:38:40No.1409810726+
齊藤京子とヒコロヒーの一人勝ち
(あのちゃんねる枠は今三番組のローテーション、ハマ・オカモトが休業入るからキョコロヒーのみ健在)
258無念Nameとしあき26/05/23(土)22:38:56No.1409810809そうだねx1
ちょっと前に俺にLINEで喧嘩売ってきた知り合いが誤解だと長文言い訳してたの思い出して嫌いになった
259無念Nameとしあき26/05/23(土)22:39:20No.1409810923そうだねx5
>謝罪文で一人称僕て…
謝罪文でもないよ
ひたすら
あのちゃん悪くないもん
だし
260無念Nameとしあき26/05/23(土)22:39:27No.1409810956+
あのちゃんってゲロチューの人ってイメージしかない
なんかやらかしてもふーん・・・としか
261無念Nameとしあき26/05/23(土)22:39:28No.1409810960そうだねx1
>嫌いなものを自由に嫌いと言えない世の中なんて…
テレビで言うな過ぎるしかも後から貴方が悪いんですよ?ってグチグチいうっていうおまけ付き
262無念Nameとしあき26/05/23(土)22:39:32No.1409810976そうだねx4
>齊藤京子とヒコロヒーの一人勝ち
2人じゃん
263無念Nameとしあき26/05/23(土)22:39:47No.1409811054そうだねx6
>嫌いなものを自由に嫌いと言えない世の中なんて…
言ってもいいけど当然反撃は来るぞ
264無念Nameとしあき26/05/23(土)22:39:55No.1409811076そうだねx2
>謝罪文で一人称僕て…
事務所と顧問弁護士のチェックしてない
純度の高いヤバい物そのまま出しちゃったか
265無念Nameとしあき26/05/23(土)22:40:29No.1409811244+
フワちゃんとどっちが不快だった?
266無念Nameとしあき26/05/23(土)22:40:37No.1409811279+
>>今回のはスタッフから質問振られてだから自分からではないでしょ
>振られて実名で答えるのが何を意味するのかわからんならテレビなんか出るべきじゃないだろ
それじゃ芸人全員出禁で
267無念Nameとしあき26/05/23(土)22:41:19No.1409811459+
軍団山本のメンバーでたむけんの元カノ
268無念Nameとしあき26/05/23(土)22:42:09No.1409811721+
めちゃイケ内だったら紗理奈があのを追い掛けてお終い!!だったのに……
269無念Nameとしあき26/05/23(土)22:42:17No.1409811765+
>それじゃ芸人全員出禁で
その手の奴はネタに昇華出来るだろ
まぁ出来なくて消えたの最近居た気がするけど
270無念Nameとしあき26/05/23(土)22:42:20No.1409811775+
>齊藤京子とヒコロヒーの一人勝ち
>(あのちゃんねる枠は今三番組のローテーション、ハマ・オカモトが休業入るからキョコロヒーのみ健在)
ハマスカが終わってFRUITS ZIPPERの番組に切替わってたわ
271無念Nameとしあき26/05/23(土)22:42:28No.1409811823+
パンサー尾形はマジで地獄の窯の蓋開けたな
芸能史に残るぞ
272無念Nameとしあき26/05/23(土)22:42:34No.1409811860そうだねx4
Xで余計な事言わなきゃ番組スタッフの所為に出来た
273無念Nameとしあき26/05/23(土)22:42:42No.1409811907+
こいつ嫌いな奴多いけど何故か応援団多いし粗品も飛んでくるから批判できない人多そう
274無念Nameとしあき26/05/23(土)22:42:57No.1409811985そうだねx4
宮迫って言っておけばいいのに
275無念Nameとしあき26/05/23(土)22:43:16No.1409812067+
>軍団山本のメンバーでたむけんの元カノ
つまりいじめのプロフェッショナルだな
そいつがいじめ判定するんだからアウトだな!
276無念Nameとしあき26/05/23(土)22:43:48No.1409812228+
令和のミッチーサッチーになれたかもしれないのに
277無念Nameとしあき26/05/23(土)22:43:49No.1409812231+
>Xで余計な事言わなきゃ番組スタッフの所為に出来た
あれさえなければなあ
あれのおかげでスタッフが悪いんだもんあのちゃん悪くないもんが欠片の説得力すら持たないことになってる
278無念Nameとしあき26/05/23(土)22:44:23No.1409812383+
粗品と仲良いから同じ毒吐きキャラって設定にされてんじゃね
279無念Nameとしあき26/05/23(土)22:44:34No.1409812434+
番組がピーつけておくべきだったな
280無念Nameとしあき26/05/23(土)22:44:56No.1409812542+
制作スタッフは番組が話題になってニッコニコやろな
叩かれ役はあのちゃんが引き受けてくれてるしピー音入れるとか思い込む方が悪い
281無念Nameとしあき26/05/23(土)22:45:09No.1409812593+
TVで嫌いな芸人聞かれた時の現代の模範解答はカジサックです
282無念Nameとしあき26/05/23(土)22:45:25No.1409812666そうだねx3
>制作スタッフは番組が話題になってニッコニコやろな
>叩かれ役はあのちゃんが引き受けてくれてるしピー音入れるとか思い込む方が悪い
番組終了です
283無念Nameとしあき26/05/23(土)22:45:25No.1409812668+
番組を盾にして鈴木紗理奈に謝罪させておきながら
本人は鈴木紗理奈に対して一切詫びない性格ドブカス女
284無念Nameとしあき26/05/23(土)22:45:52No.1409812780+
>番組がピーつけておくべきだったな
それじゃ番組盛り上がらない程度のタレントなんでしょ
285無念Nameとしあき26/05/23(土)22:46:12No.1409812875+
>>制作スタッフは番組が話題になってニッコニコやろな
>>叩かれ役はあのちゃんが引き受けてくれてるしピー音入れるとか思い込む方が悪い
>番組終了です
まあ爪痕は残したし
286無念Nameとしあき26/05/23(土)22:46:20No.1409812916+
    1779543980380.jpg-(58959 B)
58959 B
粗品は今(リアルタイムで)やりたい番組やってるから行動起こしずらしてるから
まあ印象悪くなるな
287無念Nameとしあき26/05/23(土)22:46:57No.1409813087+
粗品は庇ってくれるよな?
288無念Nameとしあき26/05/23(土)22:46:59No.1409813101+
人間の性格なんて簡単に変わるわけでもないし
欲をかいてテレビのようなメディアに出るのはやめて
音楽活動だけに絞ればよい
コアなファン層はつかんでいるんだろうし
そこからの入金だけで十分利益は確保できるだろう
289無念Nameとしあき26/05/23(土)22:47:13No.1409813158+
TVerとかあるから深夜番組だから~は通用しないご時世
290無念Nameとしあき26/05/23(土)22:47:15No.1409813168+
粗品の糞つまんない特番……
291無念Nameとしあき26/05/23(土)22:47:25No.1409813207+
嫌いな芸能人言って笑い取っていいなら
みんな「お前」って言うがな
スタッフもこういうの狙ってたんとちゃうの?
292無念Nameとしあき26/05/23(土)22:47:47No.1409813300+
現在テレビ朝日はあの側と話し合い中
なので実はまだどうなるかわからない
293無念Nameとしあき26/05/23(土)22:47:54No.1409813330そうだねx1
露出してるの全部降りて二度と画面に映るなよメンヘラカス
294無念Nameとしあき26/05/23(土)22:48:06No.1409813380+
あのちゃんはケツの形が凄く良い
295無念Nameとしあき26/05/23(土)22:48:08No.1409813394+
俺たちはテレビ朝日とその筆頭株主の朝日新聞を応援します
あのはテレビから追放だ
296無念Nameとしあき26/05/23(土)22:48:15No.1409813422+
粗品も最近元気ない
僕ねえ功太さんも高橋さんも岩橋さんも全員好きなんですよ~で終わった
ただぁ!無し
297無念Nameとしあき26/05/23(土)22:48:19No.1409813444そうだねx1
>粗品は今(リアルタイムで)やりたい番組やってるから行動起こしずらしてるから
>まあ印象悪くなるな
キッッッッッッッッショ
298無念Nameとしあき26/05/23(土)22:48:36No.1409813535+
    1779544116980.jpg-(522900 B)
522900 B
テレ朝に話し通す前に
あのちゃん番組降りる!
かな
299無念Nameとしあき26/05/23(土)22:48:41No.1409813559+
頭の良い女タレントはその場に居る弱者芸人の名前出して後で謝る
300無念Nameとしあき26/05/23(土)22:49:50No.1409813857+
>TVerとかあるから深夜番組だから~は通用しないご時世
これなー
301無念Nameとしあき26/05/23(土)22:50:06No.1409813923+
アルバイトが仕事辞めます
てのとは違うからね
302無念Nameとしあき26/05/23(土)22:50:11No.1409813959+
>No.1409813535
あのちゃんさん、な
303無念Nameとしあき26/05/23(土)22:51:21No.1409814295+
テレ朝「あの野郎~!」
304無念Nameとしあき26/05/23(土)22:51:33No.1409814351そうだねx2
こんな長文で全面的に私は悪くありませんって書いてある文章逆にレアだろ
305無念Nameとしあき26/05/23(土)22:51:40No.1409814385+
モザイク処理甘くて怒るAV女優みたいな話?
306無念Nameとしあき26/05/23(土)22:51:59No.1409814466+
煽り運転の助手席
307無念Nameとしあき26/05/23(土)22:52:23No.1409814592そうだねx3
運転席なんだよなあ
308無念Nameとしあき26/05/23(土)22:52:39No.1409814661+
Xの書き込みこそ台本つくればいいのに
性格の悪さそのまんま抽出してるどんな判断なんだ
309無念Nameとしあき26/05/23(土)22:52:49No.1409814708そうだねx1
    1779544369901.png-(122520 B)
122520 B
>粗品は今(リアルタイムで)やりたい番組やってるから行動起こしずらしてるから
>まあ印象悪くなるな
なお視聴率
310無念Nameとしあき26/05/23(土)22:53:18No.1409814846そうだねx1
番組「あのが嫌いなタレントを言う企画で鈴木紗理奈と叫んで誤解を招く結果となりました」
一体何の誤解…?
あのが鈴木紗理奈嫌いって意外に別の解釈あるの?
311無念Nameとしあき26/05/23(土)22:54:20No.1409815113+
>こんな長文で全面的に私は悪くありませんって書いてある文章逆にレアだろ
関係各所の承認とか添削とか絶対に受けてない感情のまま書き殴った文章なんだろうなってのがありありと見て取れてゾクゾクする
312無念Nameとしあき26/05/23(土)22:54:21No.1409815120+
オズワルド伊藤がまたとばっちり炎上しそうだが
今回はとばっちりとはいえんなぁ
313無念Nameとしあき26/05/23(土)22:54:28No.1409815153そうだねx1
>>粗品は今(リアルタイムで)やりたい番組やってるから行動起こしずらしてるから
>>まあ印象悪くなるな
>なお視聴率
ただのお題と演者がショボいIPPONグランプリだからね
314無念Nameとしあき26/05/23(土)22:54:38No.1409815210+
>モザイク処理甘くて怒るAV女優みたいな話?
はみ出たら最悪捕まるからそりゃ怒る
315無念Nameとしあき26/05/23(土)22:54:54No.1409815276+
被害者仕草
316無念Nameとしあき26/05/23(土)22:54:58No.1409815297+
所属事務所もせっかく仕事取ってきたのにとか思って怒ってるんだろうし
番組降板だけじゃなくて事務所も退所した方がいいんじゃないの
317無念Nameとしあき26/05/23(土)22:55:14No.1409815357+
    1779544514894.jpg-(243165 B)
243165 B
事務所とテレ朝も
番組降りるとか聞いてねーよ
って事態かな
318無念Nameとしあき26/05/23(土)22:55:42No.1409815475+
>所属事務所もせっかく仕事取ってきたのにとか思って怒ってるんだろうし
>番組降板だけじゃなくて事務所も退所した方がいいんじゃないの
事務所は番組に怒れよ
319無念Nameとしあき26/05/23(土)22:55:49No.1409815515+
事務所から切られたらもうどうにもならんね
320無念Nameとしあき26/05/23(土)22:56:02No.1409815583そうだねx1
別に雑魚の1人ぐらいいなくなっても困らんだろうに
芸能界追放でよい
321無念Nameとしあき26/05/23(土)22:56:12No.1409815628そうだねx2
>事務所とテレ朝も
>番組降りるとか聞いてねーよ
>って事態かな
クソメンヘラムーブかよ
322無念Nameとしあき26/05/23(土)22:56:18No.1409815648そうだねx3
芸能界はそういう所だから芸能界引退した方が良いよ
323無念Nameとしあき26/05/23(土)22:56:40No.1409815757そうだねx1
がんばって読もうとするけど所々に散りばめられた「僕」でゾワっとする
324無念Nameとしあき26/05/23(土)22:56:54No.1409815821+
まああのはまだネット界隈で活動できるだろうから
テレビとかは諦めて
325無念Nameとしあき26/05/23(土)22:57:05No.1409815860そうだねx3
ぶっちゃけマジでテレ朝に非があったとしてもブチ切れたら内情暴露して勝手にドタキャンするような奴局側だって願い下げだろ
326無念Nameとしあき26/05/23(土)22:57:10No.1409815879+
いつの間にか随分大物になったな
327無念Nameとしあき26/05/23(土)22:57:12No.1409815884そうだねx1
自分がXとかインスタでガタガタ言ってたのを完全になかった事にしてるの面白すぎる
ツイ消ししたら人々の記憶からも消えるとでも思ってるのだろうか
328無念Nameとしあき26/05/23(土)22:57:53No.1409816045そうだねx4
>いつの間にか随分大物になったな
紗理奈の話?
329無念Nameとしあき26/05/23(土)22:58:33No.1409816208+
    1779544713607.jpg-(117805 B)
117805 B
完全にこれなんだけど
それにしてももっと天才のフリが上手いやついるんじゃないのか
330無念Nameとしあき26/05/23(土)22:58:48No.1409816283+
制作側の人間も演者もまあ性格悪い
全員どうかしてる
331無念Nameとしあき26/05/23(土)22:58:54No.1409816302そうだねx4
要約すると僕悪くないもんだけ
332無念Nameとしあき26/05/23(土)22:58:58No.1409816317+
>粗品は今(リアルタイムで)やりたい番組やってるから行動起こしずらしてるから
>まあ印象悪くなるな
粗品大喜利クソ弱いのになんで大喜利番組の司会やってんだろな
333無念Nameとしあき26/05/23(土)22:59:07No.1409816346+
まさかスタッフのせいにして逃げるとはな
失礼無事言ってごめんなさいで良いのに
334無念Nameとしあき26/05/23(土)22:59:14No.1409816381そうだねx3
>番組「あのが嫌いなタレントを言う企画で鈴木紗理奈と叫んで誤解を招く結果となりました」
>一体何の誤解…?
>あのが鈴木紗理奈嫌いって意外に別の解釈あるの?
最近の失言とか暴言を謝罪したくないから誤解って表現する言い方クッソムカつくわ
335無念Nameとしあき26/05/23(土)22:59:18No.1409816399+
としあきオールドメディアべったりで草
336無念Nameとしあき26/05/23(土)22:59:32No.1409816456+
としあきって僕っ子好きだと思ってた
337無念Nameとしあき26/05/23(土)22:59:52No.1409816532そうだねx3
    1779544792251.png-(32738 B)
32738 B
まんまこれやんってなって感動すらしている
338無念Nameとしあき26/05/23(土)22:59:55No.1409816545+
>としあきって僕っ子好きだと思ってた
可愛い僕っ子なら大好きさ
339無念Nameとしあき26/05/23(土)22:59:58No.1409816563+
としあきはーとしあきがーって自分の名前欄見てから言えよな
340無念Nameとしあき26/05/23(土)23:00:04No.1409816594+
>1779544369901.png
タモリステーションすげー!!粗品謝って!!
341無念Nameとしあき26/05/23(土)23:00:12No.1409816630+
>粗品大喜利クソ弱いのになんで大喜利番組の司会やってんだろな
弱いから大喜利する方は出来ないだろ
342無念Nameとしあき26/05/23(土)23:00:15No.1409816640+
つべこべつべこべなんで素直にごめんなさいが言えないのこのゴミ
343無念Nameとしあき26/05/23(土)23:00:41No.1409816761+
>No.1409798683
根回し無しでこれやったってマジ?
344無念Nameとしあき26/05/23(土)23:00:45No.1409816779そうだねx3
>としあきって僕っ子好きだと思ってた
ブスはちょっと・・・
345無念Nameとしあき26/05/23(土)23:01:05No.1409816872+
>つべこべつべこべなんで素直にごめんなさいが言えないのこのゴミ
答え出てんじゃん!
346無念Nameとしあき26/05/23(土)23:01:40No.1409817042+
やっと消えるのかってレス結構見るけどそもそも最近あんまり見なくなったと思ってた
347無念Nameとしあき26/05/23(土)23:01:42No.1409817046そうだねx2
>タモリステーションすげー!!粗品謝って!!
おかしい!大人気YouTuber様曰くタモリは
面白くないらしいのにこんな人気だなんて…!
348無念Nameとしあき26/05/23(土)23:01:55No.1409817105+
三次な上三十半ばで僕はだめだって
349無念Nameとしあき26/05/23(土)23:02:15No.1409817170+
としあきはテレビっ子だからな
350無念Nameとしあき26/05/23(土)23:02:52No.1409817318+
>No.1409798683
スラスラ
スラスラと喋ってますね?
キャラどうしたん??あのクソキモのキャラ
351無念Nameとしあき26/05/23(土)23:02:55No.1409817335+
>>1779544369901.png
>タモリステーションすげー!!粗品謝って!!
パンサー尾形よりちょっと前皮切りの芸能人ディスリスペクトの結果にもなってるの笑う
352無念Nameとしあき26/05/23(土)23:02:56No.1409817339+
今時の若者は鈴木紗理奈って言われて分かるんだろうか
353無念Nameとしあき26/05/23(土)23:03:00No.1409817360+
>としあきって僕っ子好きだと思ってた
悪いな
ロリとボクっ娘は2次元限定なんだよ
354無念Nameとしあき26/05/23(土)23:03:02No.1409817368+
>三次な上三十半ばで僕はだめだって
いいやそれでも問題ないね!可愛ければオールオッケーさ
可愛ければな
355無念Nameとしあき26/05/23(土)23:03:34No.1409817499+
>としあきはテレビっ子だからな
今回はテレビというより
バカッター
356無念Nameとしあき26/05/23(土)23:03:42No.1409817544+
芸人が本気の特番より数字が取れちゃうタモリさんカッケー!!!
357無念Nameとしあき26/05/23(土)23:03:50No.1409817577+
もうわかったから消えてほしい
358無念Nameとしあき26/05/23(土)23:03:51No.1409817585そうだねx2
オズワルドも連座で消えろ
359無念Nameとしあき26/05/23(土)23:04:18No.1409817694+
自分の好き嫌いと相手の能力の巧拙を直結しちゃう奴が多いので困る
360無念Nameとしあき26/05/23(土)23:04:42No.1409817797+
>今時の若者は鈴木紗理奈って言われて分かるんだろうか
伝説のBoo Bee MAGICの歌い手だからな
361無念Nameとしあき26/05/23(土)23:05:00No.1409817871そうだねx1
    1779545100392.jpg-(198691 B)
198691 B
>1779544514894.jpg
5月20日に鈴木紗理奈がインスタでブチギレ投稿して一通りネットが騒ぎになった後の21日にあのはわざわざ「番組見てね~^^」と煽りポストしてるからな
「番組内容が不本意だった」とかどの口が言うんだ
362無念Nameとしあき26/05/23(土)23:05:20No.1409817957+
この人やたらCMで起用されてるの不思議だったけど
フワちゃん枠だったの?
363無念Nameとしあき26/05/23(土)23:05:43No.1409818050+
>としあきって僕っ子好きだと思ってた
ショースケは好きだぜ
364無念Nameとしあき26/05/23(土)23:05:46No.1409818059+
アメトーークの加地班の番組か
吉本芸人は粗品取るかアメトーーク取るかの選択だな
365無念Nameとしあき26/05/23(土)23:05:59No.1409818119そうだねx6
>>1779544514894.jpg
>5月20日に鈴木紗理奈がインスタでブチギレ投稿して一通りネットが騒ぎになった後の21日にあのはわざわざ「番組見てね~^^」と煽りポストしてるからな
>「番組内容が不本意だった」とかどの口が言うんだ
下の奴の火力高すぎるだろ
366無念Nameとしあき26/05/23(土)23:06:00No.1409818124+
謝っても別に死なないのにね
367無念Nameとしあき26/05/23(土)23:06:00No.1409818125+
粗品番組はTVer倍速でみる予定だからいま見てないが
オズワルド伊藤優勝とかいう皮肉起きんかな
368無念Nameとしあき26/05/23(土)23:06:01No.1409818130+
>この人やたらCMで起用されてるの不思議だったけど
>フワちゃん枠だったの?
顔のいいフワ
369無念Nameとしあき26/05/23(土)23:06:23No.1409818230+
>吉本芸人は粗品取るかアメトーーク取るかの選択だな
粗品取る馬鹿いないだろ
370無念Nameとしあき26/05/23(土)23:06:44No.1409818294+
>としあきはテレビっ子だからな
普段オールドメディアとか週刊誌をバカにしてんのに
実はがっつりみてるのヤフコメ民と同類で笑う
371無念Nameとしあき26/05/23(土)23:07:01No.1409818367+
>No.1409788337
かわいい
372無念Nameとしあき26/05/23(土)23:07:01No.1409818371+
>この人やたらCMで起用されてるの不思議だったけど
>フワちゃん枠だったの?
たぶんね
あのちゃんフワちゃんは共通してどこの層に人気なのか本当にわからんので
373無念Nameとしあき26/05/23(土)23:07:04No.1409818383+
謝ると死んでしまう病なのだ
374無念Nameとしあき26/05/23(土)23:07:07No.1409818407+
>>この人やたらCMで起用されてるの不思議だったけど
>>フワちゃん枠だったの?
>顔のいいフワ
だが今回のXの投稿は
あのちゃんというよりみいちゃん
375無念Nameとしあき26/05/23(土)23:07:18No.1409818448+
マジで嫌いなら形式上でも謝るなんて嫌だからなー
ピーなりモザイクなり入れなかったスタッフが悪い
376無念Nameとしあき26/05/23(土)23:07:19No.1409818458+
鈴木紗理奈もブチギレというか?何も聞いてないけど?みたいな感じだけど?
377無念Nameとしあき26/05/23(土)23:07:33No.1409818528+
歌手じゃなかったんだ
378無念Nameとしあき26/05/23(土)23:07:34No.1409818530そうだねx3
よく見ると顔の作り自体はフワと大差なくね
379無念Nameとしあき26/05/23(土)23:07:35No.1409818538+
せっかく番組側が全部泥をかぶったのに
自分からそれを台無しにしてあくまで他責を貫くスタイルには参るね…事務所もとんだ役立たずだな
380無念Nameとしあき26/05/23(土)23:08:04No.1409818672+
フワちゃんとリングの上で決着つけてほしい
381無念Nameとしあき26/05/23(土)23:08:15No.1409818714そうだねx6
相手が可哀想だからピー音頼んでたんだったら紗理奈がキレた瞬間に謝んなきゃおかしいだろっていう
382無念Nameとしあき26/05/23(土)23:08:17No.1409818723+
ムダにプライド高いんやろ
383無念Nameとしあき26/05/23(土)23:08:20No.1409818740+
いやあのは謝ってるでしょ?
384無念Nameとしあき26/05/23(土)23:08:27No.1409818767+
>鈴木紗理奈もブチギレというか?何も聞いてないけど?みたいな感じだけど?
煽り耐性がどうのと言うより急に殴られた困惑のが強い感じよな
385無念Nameとしあき26/05/23(土)23:08:33No.1409818793+
たむけんの元カノとかいうイメージが足引っ張ってる
386無念Nameとしあき26/05/23(土)23:08:40No.1409818815そうだねx2
>マジで嫌いなら形式上でも謝るなんて嫌だからなー
>ピーなりモザイクなり入れなかったスタッフが悪い
機転効かない本人の腕がないんよ
オズワルド伊藤って言えばいいんだよ
387無念Nameとしあき26/05/23(土)23:08:52No.1409818861+
前に最上もがとおんなじタイプと書いたら
あののほうが頭いいよとか反論されたな
388無念Nameとしあき26/05/23(土)23:08:59No.1409818896+
>としあきって僕っ子好きだと思ってた
僕っ子は3次元だと痛々しいだけだと仮面ライダーカブトで学ばなかったのか?
389無念Nameとしあき26/05/23(土)23:09:04No.1409818917+
>よく見ると顔の作り自体はフワと大差なくね
顔面整形したかしてないか程度の差でしかない
390無念Nameとしあき26/05/23(土)23:09:38No.1409819072+
サバンナ高橋の件と似てるけど
391無念Nameとしあき26/05/23(土)23:09:57No.1409819151+
>いやあのは謝ってるでしょ?
謝ってるのこれ?
392無念Nameとしあき26/05/23(土)23:10:02No.1409819169+
その場にいる奴か近しい奴の名前出すなんて基本テクニックじゃないの
393無念Nameとしあき26/05/23(土)23:10:16No.1409819237+
>としあきって僕っ子好きだと思ってた
二次に限るよ僕っ子俺っ子はさ…
394無念Nameとしあき26/05/23(土)23:10:30No.1409819291+
紗理奈に何されたの?
395無念Nameとしあき26/05/23(土)23:10:32No.1409819300+
果たして事務所はコメント出すことを知っていたのだろうか
396無念Nameとしあき26/05/23(土)23:10:50No.1409819378+
>紗理奈に何されたの?
それは言わないけど絶対に許さないらしい
397無念Nameとしあき26/05/23(土)23:10:54No.1409819391そうだねx2
鈴木紗理奈は
あたいに話通さずあたいの知らぬところでよういきり倒したもんじゃのう
筋っちゅうもんは通した方が互いのためになるから
今後は気いつけんと損するで
的なことをやんわりコメントしただけさ
398無念Nameとしあき26/05/23(土)23:10:58No.1409819417そうだねx6
>いやあのは謝ってるでしょ?
凄いね
ファンもこのレベルなんだ
399無念Nameとしあき26/05/23(土)23:11:22No.1409819525そうだねx5
本当はそこまで人気者でないのにをさも万人に受ける人気者かのように扱われてるやつってみんなこうなるよね
テレ朝だってピー音入れようと思えば入れられたはずなのにそのまま出してるあたりかなり嫌われてたんだろうな
400無念Nameとしあき26/05/23(土)23:11:26No.1409819544そうだねx1
凄い勢いで自爆した
スピード感
401無念Nameとしあき26/05/23(土)23:11:52 ID:DQh.J132No.1409819660+
>あのスレ
粘着
乱立
del
402無念Nameとしあき26/05/23(土)23:11:59No.1409819694+
>サバンナ高橋の件と似てるけど
サバンナ高橋は素直に相手に頭下げて鎮火に成功
あのちゃんは謝罪もせず全部スタッフのせいにして恐らく事務所にもテレ朝にも言わずに勝手に番組降りる宣言で延焼
403無念Nameとしあき26/05/23(土)23:12:03No.1409819704+
仮にもスポンサー付きの冠番組降板したら
もうテレビ局は使わないだろ
404無念Nameとしあき26/05/23(土)23:12:10No.1409819734そうだねx5
>鈴木紗理奈は
>あたいに話通さずあたいの知らぬところでよういきり倒したもんじゃのう
>筋っちゅうもんは通した方が互いのためになるから
>今後は気いつけんと損するで
>的なことをやんわりコメントしただけさ
紗理奈も流石にこんな爆速で損するとは思わなかっただろうな
405無念Nameとしあき26/05/23(土)23:12:10No.1409819736+
オズワルド伊藤!!!
で笑い取れたのに
鈴木紗理奈は距離的に本音っぽいと思われたんやろな
406無念Nameとしあき26/05/23(土)23:12:13No.1409819747+
>No.1409819391
いやそうじゃなくてなんで嫌いの候補になったのかってことだけど
407無念Nameとしあき26/05/23(土)23:12:14No.1409819750そうだねx2
テレ朝「誤解なんです」

なにが?
408無念Nameとしあき26/05/23(土)23:12:29No.1409819806+
今どきタレントに興味あるとかよっぽどテレビばっかり見てるんやろな
409無念Nameとしあき26/05/23(土)23:12:33No.1409819828+
>>サバンナ高橋の件と似てるけど
>サバンナ高橋は素直に相手に頭下げて鎮火に成功
>あのちゃんは謝罪もせず全部スタッフのせいにして恐らく事務所にもテレ朝にも言わずに勝手に番組降りる宣言で延焼
八木ちゃんがいれば…
410無念Nameとしあき26/05/23(土)23:12:44No.1409819873そうだねx1
>No.1409819660
あのファンって本当に存在したんだな
411無念Nameとしあき26/05/23(土)23:12:47No.1409819889+
>サバンナ高橋の件と似てるけど
こいつには八木みたいに収めてくれる人いなさそう
粗品は余計なことしかしないしマジで揉めそうな相手からはすぐ逃げるし
412無念Nameとしあき26/05/23(土)23:13:10No.1409820011+
番組を楽しみにしてくださっていた皆さん、ゲストや関係者の皆さんには謝ってる
この関係者に紗理奈が含まれているのかは知らんし加えてこのような形になってしまいすみませんだから発言自体は謝ってない
413無念Nameとしあき26/05/23(土)23:13:15No.1409820036+
顔がいいつっても整形じゃない?
414無念Nameとしあき26/05/23(土)23:13:17No.1409820043+
>>いやあのは謝ってるでしょ?
>凄いね
>ファンもこのレベルなんだ
嫌いって言ったことを謝らないとダメなの?
415無念Nameとしあき26/05/23(土)23:13:25No.1409820067+
勝手に番組終了宣言しちゃって違約金とか取られないんです?
416無念Nameとしあき26/05/23(土)23:13:34No.1409820111+
>>サバンナ高橋の件と似てるけど
>サバンナ高橋は素直に相手に頭下げて鎮火に成功
>あのちゃんは謝罪もせず全部スタッフのせいにして恐らく事務所にもテレ朝にも言わずに勝手に番組降りる宣言で延焼
全然似てない
立場が逆じゃん
417無念Nameとしあき26/05/23(土)23:14:05No.1409820257+
>>>いやあのは謝ってるでしょ?
>>凄いね
>>ファンもこのレベルなんだ
>嫌いって言ったことを謝らないとダメなの?
公然と言ったことは謝らないとだろ
418無念Nameとしあき26/05/23(土)23:14:13No.1409820295+
粗品が首突っ込んで修復不可能な状態にして欲しい
419無念Nameとしあき26/05/23(土)23:14:36No.1409820396そうだねx4
たとえ本当でもスタッフ批判をする奴と一緒に仕事をしたい奴はいないよ
420無念Nameとしあき26/05/23(土)23:14:41No.1409820410+
>勝手に番組終了宣言しちゃって違約金とか取られないんです?
最悪事務所から解雇
421無念Nameとしあき26/05/23(土)23:14:42No.1409820412+
粗品ってabemaに出させてもらえてるの?
キンコン西野やカジサックとか、あの界隈とことん嫌われてどこにも出させてもらえない印象あるんだけど
422無念Nameとしあき26/05/23(土)23:14:43No.1409820418+
八木はなんだかんだ髙橋に恩感じてたから助けてくれたわけで
自衛のために爆速で一緒に仕事してる人間全員売る奴を助けてくれる奴なんかいないだろ
423無念Nameとしあき26/05/23(土)23:15:03No.1409820512+
>番組を楽しみにしてくださっていた皆さん、ゲストや関係者の皆さんには謝ってる
>この関係者に紗理奈が含まれているのかは知らんし加えてこのような形になってしまいすみませんだから発言自体は謝ってない
今回お相手を巻き込んでしまったことは申し訳ないです。
424無念Nameとしあき26/05/23(土)23:15:18No.1409820561+
あのちゃん寝る
425無念Nameとしあき26/05/23(土)23:15:26No.1409820603+
>八木はなんだかんだ髙橋に恩感じてたから助けてくれたわけで
>自衛のために爆速で一緒に仕事してる人間全員売る奴を助けてくれる奴なんかいないだろ
プッ
アホか
426無念Nameとしあき26/05/23(土)23:15:35No.1409820644+
>謝っても別に死なないのにね
今なら色々な方向に刺さるな
427無念Nameとしあき26/05/23(土)23:15:36No.1409820653+
>勝手に番組終了宣言しちゃって違約金とか取られないんです?
スポンサーにも影響するからめっちゃ問題になる
事務所がトイズファクトリーだから他のアーティストタレント枠が生贄に出されるんだろうな
428無念Nameとしあき26/05/23(土)23:15:57No.1409820750+
割と長く芸能活動してるのに先走って自爆なんて頭の悪いムーブするの驚く
429無念Nameとしあき26/05/23(土)23:16:00No.1409820760+
嫌いと言われた相手に絡んでいくのは一般にはストーカーだ
430無念Nameとしあき26/05/23(土)23:16:03No.1409820763そうだねx2
>嫌いって言ったことを謝らないとダメなの?
嫌い発言そのものはともかく本人のいないとこで了承も取らず名指ししたことは謝るべきだねぇ
431無念Nameとしあき26/05/23(土)23:16:04No.1409820768+
    1779545764460.jpg-(123783 B)
123783 B
悪口大好き、別に言ったっていいじゃんと番組中に言い放ち
セクハラ発言しまくっていたのに
NHKを首になるどころか日本中の人々に愛されていたオッサン

まあいつか乗り越えられる日が来るさ・・
432無念Nameとしあき26/05/23(土)23:16:10No.1409820789+
まず謝罪文の体裁を整えたいなら最低限一人称は私にしよう
社会人としてのマナーだぞ
433無念Nameとしあき26/05/23(土)23:16:36No.1409820898+
最初から「番組が悪い」で通しておけばね
Xで「先に」うんぬんて言って削除してからじゃな
434無念Nameとしあき26/05/23(土)23:16:43No.1409820924+
紗理奈にそうとうひどいことされたんだな
だから謝りたくないんだろ
435無念Nameとしあき26/05/23(土)23:16:52No.1409820965そうだねx5
火消しをうまくやらないと
CM自粛まで発展すると違約金が発生するんだろうが
そこまで考えているとは思えない
436無念Nameとしあき26/05/23(土)23:17:00No.1409821004そうだねx4
これであのの出現率が激減しそうで良かったよ
437無念Nameとしあき26/05/23(土)23:17:02No.1409821008+
言い方悪いがあのちゃんって精神科で診断書書かれそうな症状持ってそう
438無念Nameとしあき26/05/23(土)23:17:09No.1409821044+
>社会人としてのマナーだぞ
芸能人は社会人じやないから
439無念Nameとしあき26/05/23(土)23:17:19No.1409821086+
>八木はなんだかんだ髙橋に恩感じてたから助けてくれたわけで
高橋は大学の柔道部の後輩で長年コンビを組んできたから
先輩として相方として先に泥被って頭下げたんだよ
440無念Nameとしあき26/05/23(土)23:17:25No.1409821113そうだねx1
もし別の番組で年下の女が嫌いなタレントあのって言ったら最高にヘラるんだろ
441無念Nameとしあき26/05/23(土)23:17:32No.1409821144+
テレビだったら読後感の悪いもん見せるなよ
442無念Nameとしあき26/05/23(土)23:17:58No.1409821244+
>言い方悪いがあのちゃんって精神科で診断書書かれそうな症状持ってそう
本人が双極性障害と言ってたような…
443無念Nameとしあき26/05/23(土)23:18:00No.1409821250+
嫌いな芸能人は南海キャンディーズの山ちゃん
あたりが安牌だった
444無念Nameとしあき26/05/23(土)23:18:02No.1409821263+
あのちゃんはスゴいよ
自分がやったことの逃げ道を自分で塞ぐ作業だけは全部完璧なんだぜ!
余裕で宮迫を超えてるだろ
445無念Nameとしあき26/05/23(土)23:18:28No.1409821384+
>まず謝罪文の体裁を整えたいなら最低限一人称は私にしよう
>社会人としてのマナーだぞ
元から社会人未満キャラで売ってたからな
でも本当に社会人未満だった
446無念Nameとしあき26/05/23(土)23:18:30No.1409821391+
>もし別の番組で年下の女が嫌いなタレントあのって言ったら最高にヘラるんだろ
SNSで戦争だよ
447無念Nameとしあき26/05/23(土)23:18:46No.1409821460そうだねx2
誰かに嵌められた訳でもなく最初から最後までスレ画の一人相撲でここまできたのが本当に酷い
448無念Nameとしあき26/05/23(土)23:18:48No.1409821467そうだねx7
    1779545928781.jpg-(46149 B)
46149 B
なんか嫌いだったので
449無念Nameとしあき26/05/23(土)23:18:51No.1409821479そうだねx1
>最初から「番組が悪い」で通しておけばね
>Xで「先に」うんぬんて言って削除してからじゃな
謝罪→番組と意見があってなかった→今後に向けて相談という流れであれば納得されたと思う
反論→番組のせい→もうやめたという流れはバックレみたいなもんだから関係者頭抱えてると思う
450無念Nameとしあき26/05/23(土)23:18:57No.1409821498+
生放送じゃないのにピーも入れないどころかテロップまで出してる番組がどう考えても悪いだろ
事務所は損害賠償請求してもいいレベル
451無念Nameとしあき26/05/23(土)23:19:03No.1409821531+
YouTubeの番組やめるぐらいの意識しかなかったんだろうな
452無念Nameとしあき26/05/23(土)23:19:08No.1409821551そうだねx1
ちっ面倒だし番組降板しまーすっていう
のが答えよね
453無念Nameとしあき26/05/23(土)23:19:10No.1409821560+
すっとぼけて番組続けると思ってたから思った以上のスピード首切りでビックリした
昨今のいじめ事情でやべぇとなったか
454無念Nameとしあき26/05/23(土)23:19:22No.1409821609+
>もし別の番組で年下の女が嫌いなタレントあのって言ったら最高にヘラるんだろ
今後テレビで嫌いなタレントの名前言うやつなんかいるわけないだろ
455無念Nameとしあき26/05/23(土)23:19:22No.1409821610+
みいちゃんは漫画だからみんな笑えるのであってリアルみいちゃんはキツイ
456無念Nameとしあき26/05/23(土)23:19:27No.1409821629+
>>言い方悪いがあのちゃんって精神科で診断書書かれそうな症状持ってそう
>本人が双極性障害と言ってたような…
お薬いるだろ普通に
457無念Nameとしあき26/05/23(土)23:20:00No.1409821749+
病人を病院から出すな
458無念Nameとしあき26/05/23(土)23:20:01No.1409821757+
こういうときにフワの名前が出るくらい同じカテゴリーだった
459無念Nameとしあき26/05/23(土)23:20:05No.1409821777+
>生放送じゃないのにピーも入れないどころかテロップまで出してる番組がどう考えても悪いだろ
>事務所は損害賠償請求してもいいレベル
テレ朝も鈴木紗理奈が嫌い
460無念Nameとしあき26/05/23(土)23:20:08No.1409821790+
>誰かに嵌められた訳でもなく最初から最後までスレ画の一人相撲でここまできたのが本当に酷い
何か死んだ…という画像
461無念Nameとしあき26/05/23(土)23:20:18No.1409821838+
優しくて思いやりがある人
とかいう人に顔が似てる
462無念Nameとしあき26/05/23(土)23:20:21No.1409821853+
今頃粗品に泣きついてる頃だろ
463無念Nameとしあき26/05/23(土)23:20:23No.1409821867+
>芸能人は社会人じやないから
余計マナーが重要になるんじゃないッスかね
464無念Nameとしあき26/05/23(土)23:20:23No.1409821868+
全然知らんかったけど元から性格悪いらしいね
大した問題じゃないと思ってたけど思ってた数倍燃えてた
465無念Nameとしあき26/05/23(土)23:20:47No.1409821974そうだねx1
紗理奈もああだからキツい物言いをした事ありそうだが
口の悪い先輩を見て口の悪いキャラを真似してどうする
ジャンポケ斎藤といい、なんで駄目な部分を真似するのか
466無念Nameとしあき26/05/23(土)23:21:00No.1409822014+
芸能界だけではなく音楽界からも追放してほしい
467無念Nameとしあき26/05/23(土)23:21:07No.1409822049+
>>もし別の番組で年下の女が嫌いなタレントあのって言ったら最高にヘラるんだろ
>今後テレビで嫌いなタレントの名前言うやつなんかいるわけないだろ
タモリサバンナ騒動のすぐ後に秒でやらかしたTVだぞ
その場の笑いが欲しいからって理由で言うんだよこういう奴は
468無念Nameとしあき26/05/23(土)23:21:12No.1409822070+
>今頃粗品に泣きついてる頃だろ
TV脳と縁が切れて嬉しがっている
469無念Nameとしあき26/05/23(土)23:21:21No.1409822101+
>余裕で宮迫を超えてるだろ
宮迫は計算してことごとく裏目を選ぶタイプだから無理っす
470無念Nameとしあき26/05/23(土)23:21:24No.1409822116そうだねx3
    1779546084472.jpg-(54494 B)
54494 B
こんなんしか寄ってこない
471無念Nameとしあき26/05/23(土)23:21:34No.1409822153そうだねx1
こういうのってそろそろ消えてほしい業界人が仕掛けてるんじゃないかと思えてくる
すぐ他の人が代わりできるし
472無念Nameとしあき26/05/23(土)23:21:35No.1409822159+
>なんか嫌いだったので
俺も特に深く知ってるわけでもないのに何か嫌いだったんだよなぁ
何か顔と喋り方が不快なんだよね
473無念Nameとしあき26/05/23(土)23:21:40No.1409822183そうだねx2
あのちゃんは無礼キャラに見せかけてるだけで裏では礼儀正しいしちゃんと相手に許可とってるから!!

って喚いてた信者どもの言い分はただの妄想でしたで終わったのは痛快
これで静かになるだろ
474無念Nameとしあき26/05/23(土)23:21:43No.1409822197そうだねx8
>こんなんしか寄ってこない
誰…?
475無念Nameとしあき26/05/23(土)23:21:50No.1409822227そうだねx1
>芸能界だけではなく音楽界からも追放してほしい
事務所から解雇されたら
活動は出来なくはなる
476無念Nameとしあき26/05/23(土)23:22:10No.1409822296+
>生放送じゃないのにピーも入れないどころかテロップまで出してる番組がどう考えても悪いだろ
>事務所は損害賠償請求してもいいレベル
番組を擁護する気はないからそれやってほしい
477無念Nameとしあき26/05/23(土)23:22:17No.1409822320そうだねx2
>こんなんしか寄ってこない
味方になったら絶対負けるやつ来たな
478無念Nameとしあき26/05/23(土)23:22:20No.1409822338そうだねx1
「このたびは番組で鈴木紗理奈さんに失礼な事を言ってしまい申し訳ありませんでした、プロレスのつもりだったけど私のプロレスを成立させるための認識が間違ってました反省してます」
こんな感じであのが初手謝罪しとけばそれで終わってた話だった
479無念Nameとしあき26/05/23(土)23:22:31No.1409822385+
>こういうのってそろそろ消えてほしい業界人が仕掛けてるんじゃないかと思えてくる
>すぐ他の人が代わりできるし
フワももう完全フワコピーなのがいるしな
480無念Nameとしあき26/05/23(土)23:22:34No.1409822399+
粗品って何して稼いでるの?
481無念Nameとしあき26/05/23(土)23:22:35No.1409822407+
    1779546155823.webp-(9526 B)
9526 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
482無念Nameとしあき26/05/23(土)23:22:47No.1409822456+
>こんなんしか寄ってこない
>誰…?
元プラスマイナス
483無念Nameとしあき26/05/23(土)23:22:48No.1409822466そうだねx1
>>芸能界だけではなく音楽界からも追放してほしい
>事務所から解雇されたら
>活動は出来なくはなる
え?
今なら事務所関係なく人集まるぜ
484無念Nameとしあき26/05/23(土)23:23:14No.1409822581+
>>こんなんしか寄ってこない
>>誰…?
>元プラスマイナス
ああマイナスの方か
485無念Nameとしあき26/05/23(土)23:23:19No.1409822604+
書き込みをした人によって削除されました
486無念Nameとしあき26/05/23(土)23:23:25No.1409822621+
>粗品って何して稼いでるの?
粗品を売って稼いでいる
487無念Nameとしあき26/05/23(土)23:23:30No.1409822637+
>今なら事務所関係なく人集まるぜ
そうだといいね
488無念Nameとしあき26/05/23(土)23:23:33No.1409822647+
>1779546155823.webp
優しくて思いやりのある人ですね
489無念Nameとしあき26/05/23(土)23:23:41No.1409822685そうだねx4
>紗理奈のイジられ耐性はもう0よ!なのが…
こういうヤリ得でやられたほうは我慢しろ
我慢出来なきゃ耐性が無いとか言う昭和の価値観は刷新した方が良いと思うよ
殴ったら殴り返されるに決まってんだろ
490無念Nameとしあき26/05/23(土)23:23:44No.1409822700+
歌だけ歌ってりゃ幸せだったのに
テレビ出て暴言
Xやらない方がいい漫画家と一緒
491無念Nameとしあき26/05/23(土)23:23:48No.1409822725+
ツイ消ししておいてこんなに堂々と私は何も悪くありませんって言えるのは逆にスゴい
492無念Nameとしあき26/05/23(土)23:23:57No.1409822762+
>>今なら事務所関係なく人集まるぜ
>そうだといいね
妄想か
493無念Nameとしあき26/05/23(土)23:24:01No.1409822778+
>全然知らんかったけど元から性格悪いらしいね
本人が口が悪いと言ってるからな
494無念Nameとしあき26/05/23(土)23:24:03No.1409822786+
プロの仕事が出来ないスタッフとはこれ以上仕事出来ませんって言えて偉い
495無念Nameとしあき26/05/23(土)23:24:06No.1409822800+
自分から言っといて言い返されるとコレってくそダサいな
496無念Nameとしあき26/05/23(土)23:24:15No.1409822832そうだねx3
>No.1409822338
なんだプロレスって?それで謝ってるつもりか?
本人に番組で名前出しちゃいましたごめんなさいっていうだけで良いんだよ!
497無念Nameとしあき26/05/23(土)23:24:23No.1409822860そうだねx7
番組に非がないとは言わんけど番組が悪いあのちゃん悪くないで切り抜けられるタイミングがあったとしてもそれは件の消したポストする前までの話だよ
498無念Nameとしあき26/05/23(土)23:24:35No.1409822911+
>>全然知らんかったけど元から性格悪いらしいね
>本人が口が悪いと言ってるからな
悪いのは口だけじゃないと思われる
499無念Nameとしあき26/05/23(土)23:24:38No.1409822919+
インディーズでやってるくらいが性に合ってるんでしょうよ
500無念Nameとしあき26/05/23(土)23:24:50No.1409822963+
>歌だけ歌ってりゃ幸せだったのに
>テレビ出て暴言
>Xやらない方がいい漫画家と一緒
稼ぎ時に稼ぐってのが資本主義だろう
501無念Nameとしあき26/05/23(土)23:24:54No.1409822974そうだねx2
>No.1409822407
ちょっと刺された人と似てるな
502無念Nameとしあき26/05/23(土)23:25:05No.1409823026+
この人売れる前にアイドルグループの会議中に運営に文句言って
部屋出る音声出してバズッてたりしてなかったっけ?
503無念Nameとしあき26/05/23(土)23:25:07No.1409823030そうだねx6
>本人が口が悪いと言ってるからな
自分で口悪いって言っちゃうやつろくな人間いた試しがなあ
504無念Nameとしあき26/05/23(土)23:25:08No.1409823035そうだねx3
ガチで嫌いだから紗理奈さんごめんなさいは言えないんだろうな
505無念Nameとしあき26/05/23(土)23:25:17No.1409823071+
照明にお前は照明をやりたくて生まれてきたのかとか言った奴かと思ってたら全然違った
506無念Nameとしあき26/05/23(土)23:25:21No.1409823090そうだねx2
    1779546321588.jpg-(61716 B)
61716 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
507無念Nameとしあき26/05/23(土)23:25:25No.1409823107+
プロレスならヒールとベビーフェイスがあるよね
ヒールになれてよかったじゃん
508無念Nameとしあき26/05/23(土)23:25:25No.1409823108そうだねx1
弄りやるならある程度絵通じてる相手にやらないと外したらを大火傷するなんて分かってたでしょう?
509無念Nameとしあき26/05/23(土)23:25:35No.1409823159+
>「このたびは番組で鈴木紗理奈さんに失礼な事を言ってしまい申し訳ありませんでした、プロレスのつもりだったけど私のプロレスを成立させるための認識が間違ってました反省してます」
>こんな感じであのが初手謝罪しとけばそれで終わってた話だった
0点の謝罪文だな
510無念Nameとしあき26/05/23(土)23:25:42No.1409823178そうだねx3
>プロの仕事が出来ないスタッフとはこれ以上仕事出来ませんって言えて偉い
プロの仕事が出来るスタッフはこんな問題児と関わりたくないだろ
511無念Nameとしあき26/05/23(土)23:25:45No.1409823188+
>>歌だけ歌ってりゃ幸せだったのに
>>テレビ出て暴言
>>Xやらない方がいい漫画家と一緒
>稼ぎ時に稼ぐってのが資本主義だろう
資本主義ってのは全裸ピラミッドシャンパンタワーのことだよ
512無念Nameとしあき26/05/23(土)23:25:50No.1409823204そうだねx2
>殴ったら殴り返されるに決まってんだろ
むしろ殴り返されてからどう調理するかが腕の見せ所よな
513無念Nameとしあき26/05/23(土)23:25:55No.1409823220+
キモいからこのブスの画像でスレを立てるなって俺言ったよな?
514無念Nameとしあき26/05/23(土)23:26:06No.1409823266そうだねx3
どうでもいいけどプロレスって言い方プロレスに失礼なので八百長とかにして
515無念Nameとしあき26/05/23(土)23:26:13No.1409823286+
    1779546373200.png-(105153 B)
105153 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
516無念Nameとしあき26/05/23(土)23:26:15No.1409823295+
今頃粗品に泣きついてちんちんしゃぶらせてんのかな
517無念Nameとしあき26/05/23(土)23:26:18No.1409823306+
>本人に番組で名前出しちゃいましたごめんなさいっていうだけで良いんだよ!
それじゃ足りないと思うので番組降板したんだよ
518無念Nameとしあき26/05/23(土)23:26:38No.1409823379+
福くんにごめんなさいしないとね
519無念Nameとしあき26/05/23(土)23:26:51No.1409823431そうだねx5
>>本人に番組で名前出しちゃいましたごめんなさいっていうだけで良いんだよ!
>それじゃ足りないと思うので番組降板したんだよ
謝ってないぞまず
520無念Nameとしあき26/05/23(土)23:26:54No.1409823450+
嫌いと言われたのを殴られたというのも令和メンタル過ぎでは
521無念Nameとしあき26/05/23(土)23:26:58No.1409823472そうだねx3
>それじゃ足りないと思うので番組降板したんだよ
ただ逃げただけじゃね?
522無念Nameとしあき26/05/23(土)23:27:03No.1409823483そうだねx1
    1779546423630.jpg-(379494 B)
379494 B
ベッキー嫌いと言ったら
ベッキーはバラエティのノリで来てくれたけど
今回の相手はそうじゃなかった
そして対応を誤り続けるという悪循環
523無念Nameとしあき26/05/23(土)23:27:06No.1409823492+
よく知らんけど木っ端お笑い系じゃなくて本当に売れてる歌手らしい
524無念Nameとしあき26/05/23(土)23:27:12No.1409823519そうだねx5
癇癪起こして独断で降板宣言ってスゲーなこいつ
頭おかしすぎ
525無念Nameとしあき26/05/23(土)23:27:12No.1409823521+
>プロの仕事が出来るスタッフはこんな問題児と関わりたくないだろ
それでもプロならやるんだよ
526無念Nameとしあき26/05/23(土)23:27:12No.1409823522そうだねx4
プロレスしたいならフワのとこ行けよ
527無念Nameとしあき26/05/23(土)23:27:20No.1409823554そうだねx3
完全敗北じゃん
番組ひとつ潰れてる
528無念Nameとしあき26/05/23(土)23:27:42No.1409823629+
>今頃粗品に泣きついてちんちんしゃぶらせてんのかな
それを妄想してシコシコしているのか?
へんたいだな
529無念Nameとしあき26/05/23(土)23:27:45No.1409823653そうだねx1
>嫌いと言われたのを殴られたというのも令和メンタル過ぎでは
唾吐きかけたら殴られたので被害者ですって言うようなやつだし
530無念Nameとしあき26/05/23(土)23:27:50No.1409823666そうだねx1
>嫌いと言われたのを殴られたというのも令和メンタル過ぎでは
刺すとか殴るって平成から使われてただろ
531無念Nameとしあき26/05/23(土)23:27:55No.1409823677+
今回お相手を巻き込んでしまったことは申し訳ないです

これは謝ってることにはならないの?
532無念Nameとしあき26/05/23(土)23:27:55No.1409823679そうだねx7
>ベッキー嫌いと言ったら
>ベッキーはバラエティのノリで来てくれたけど
こいつだってやらかしてどん底に落ちてる状態じゃなかったら普通に怒ってただろうよ
533無念Nameとしあき26/05/23(土)23:27:59No.1409823694+
テレ朝の方は事務所と話し合ってるそうだが本人入れたらわかわからんなるからなあ
534無念Nameとしあき26/05/23(土)23:28:10No.1409823743+
>ベッキー嫌いと言ったら
>ベッキーはバラエティのノリで来てくれたけど
ベッキーは好きじゃないけど立ち回り上手いなぁと
535無念Nameとしあき26/05/23(土)23:28:19No.1409823775+
>完全敗北じゃん
>番組ひとつ潰れてる
テレ朝だから良いだろ
536無念Nameとしあき26/05/23(土)23:28:29No.1409823819+
>自分で口悪いって言っちゃうやつろくな人間いた試しがなあ
まあろくな人間は相手がどう思うか考えてしゃべるからしゃーない
537無念Nameとしあき26/05/23(土)23:28:33No.1409823831そうだねx6
>ベッキー嫌いと言ったら
>ベッキーはバラエティのノリで来てくれたけど
>今回の相手はそうじゃなかった
>そして対応を誤り続けるという悪循環
だってベッキーはまだまだ売れたいし
子供居る紗理奈は絡まれた所で損しかない
538無念Nameとしあき26/05/23(土)23:28:34No.1409823834そうだねx1
>今頃粗品に泣きついてちんちんしゃぶらせてんのかな
しゃぶらせ…うn?
539無念Nameとしあき26/05/23(土)23:28:43No.1409823869+
>今回お相手を巻き込んでしまったことは申し訳ないです
>
>これは謝ってることにはならないの?
なるように見えます?
540無念Nameとしあき26/05/23(土)23:28:49No.1409823882+
元々引き籠りとかやってたんでしょ
いつかはこうなると思ってました
541無念Nameとしあき26/05/23(土)23:29:01No.1409823935+
鈴木紗理奈自身が私のことを嫌いと言うのは別にいいと書いてるのに
としあきが嫌いと言われることにトラウマ持ち過ぎだ
542無念Nameとしあき26/05/23(土)23:29:16No.1409823985そうだねx3
>鈴木紗理奈自身が私のことを嫌いと言うのは別にいいと書いてるのに
>としあきが嫌いと言われることにトラウマ持ち過ぎだ
543無念Nameとしあき26/05/23(土)23:29:21No.1409824011+
粗品のカントンチンポはうまいか?
544無念Nameとしあき26/05/23(土)23:29:36No.1409824059+
スタッフがーピー入れなかったので紗理奈を巻き込んだみたいな言い訳にしか見えんよ
545無念Nameとしあき26/05/23(土)23:29:37No.1409824065そうだねx4
番組に後ろ足で砂ひっかけて出て行った
完璧だ…最悪の選択過ぎて面白すぎる
546無念Nameとしあき26/05/23(土)23:29:40No.1409824082+
>嫌いと言われたのを殴られたというのも令和メンタル過ぎでは
影響力ある人間に名指しで嫌いと言われたならそれは殴られたようなもんでしょ
そいつの馬鹿なファンどもがあいつは大々的に嫌いを表明していい奴なんだと一斉に受け取るわけで
547無念Nameとしあき26/05/23(土)23:29:43No.1409824088そうだねx2
>>ベッキー嫌いと言ったら
>>ベッキーはバラエティのノリで来てくれたけど
>ベッキーは好きじゃないけど立ち回り上手いなぁと
まあ最悪の立ち回りして失ったもんがデカかったからね…
548無念Nameとしあき26/05/23(土)23:29:53No.1409824127そうだねx6
キャラを貫き通すなら「嫌いって言って何が悪い」くらい言えよ
番組のせいにしてるのが最高にダサい
549無念Nameとしあき26/05/23(土)23:30:02No.1409824155+
実行犯が自分は悪くないと弁明するようなものか
550無念Nameとしあき26/05/23(土)23:30:08No.1409824181+
>粗品のカントンチンポはうまいか?
調度良い塩味でうまいぜ
551無念Nameとしあき26/05/23(土)23:30:25No.1409824241そうだねx5
>完全敗北じゃん
>番組ひとつ潰れてる
>テレ朝だから良いだろ
これだけで済むかどうかって話じゃない?
一時休業までやって他にも迷惑かけるまで行くと思う
552無念Nameとしあき26/05/23(土)23:30:33No.1409824279そうだねx1
あの様(サマ)
553無念Nameとしあき26/05/23(土)23:30:38No.1409824303そうだねx5
>今回お相手を巻き込んでしまったことは申し訳ないです
>これは謝ってることにはならないの?
ならないよ?
なると思うの?
554無念Nameとしあき26/05/23(土)23:30:48No.1409824348+
相手にベッキーみたいな立ち回りに期待するなら野呂佳代とでも言っておけばいいんだよ
555無念Nameとしあき26/05/23(土)23:30:52No.1409824366+
羽田陽区にネタにされたときはキレてただろベッキーも
556無念Nameとしあき26/05/23(土)23:30:56No.1409824383そうだねx5
文章一つとっても紗理奈の方がしっかりした意見でやっぱ生き延びてる人間は強い
557無念Nameとしあき26/05/23(土)23:31:00No.1409824393そうだねx7
    1779546660974.png-(84781 B)
ピコ太郎の知り合いの正論
558無念Nameとしあき26/05/23(土)23:31:06No.1409824423そうだねx5
最初戦う気マンマンだったくせに
それを消して被害者面し始めたのがクッソダサい
559無念Nameとしあき26/05/23(土)23:31:09No.1409824441そうだねx1
背後から撃たれたから自爆して周囲ごと吹き飛ばす
最高じゃないか
560無念Nameとしあき26/05/23(土)23:31:11No.1409824450+
>>完全敗北じゃん
>>番組ひとつ潰れてる
>>テレ朝だから良いだろ
>これだけで済むかどうかって話じゃない?
>一時休業までやって他にも迷惑かけるまで行くと思う
また妄想か
561無念Nameとしあき26/05/23(土)23:31:12No.1409824456そうだねx1
>ベッキーは好きじゃないけど立ち回り上手いなぁと
立ち回り下手だから天辺からドン底まで落ちてる今のベッキーがいるんですよ
562無念Nameとしあき26/05/23(土)23:31:24No.1409824501+
>>完全敗北じゃん
>>番組ひとつ潰れてる
>>テレ朝だから良いだろ
>これだけで済むかどうかって話じゃない?
>一時休業までやって他にも迷惑かけるまで行くと思う
いっぱい出てるCMにも影響あるだろうね…
563無念Nameとしあき26/05/23(土)23:31:28No.1409824521+
酢臭がするから嫌いなんだよくらい言えばいいのに
564無念Nameとしあき26/05/23(土)23:31:31No.1409824540そうだねx5
素直に頭下げれば丸く収まったのに
Xでスタッフにファッキューファッキュー言いながら
番組降りるとか
マジでメンヘラ
565無念Nameとしあき26/05/23(土)23:31:40No.1409824576+
>完全敗北じゃん
>番組ひとつ潰れてる
まあよかったじゃないすか
うまくいって
566無念Nameとしあき26/05/23(土)23:31:42No.1409824586+
>羽田陽区にネタにされたときはキレてただろベッキーも
それはキレていいだろ
567無念Nameとしあき26/05/23(土)23:31:44No.1409824596そうだねx1
>>今回お相手を巻き込んでしまったことは申し訳ないです
>>これは謝ってることにはならないの?
>ならないよ?
>なると思うの?
チッ反省してまーすだな
568無念Nameとしあき26/05/23(土)23:32:03No.1409824661+
>スタッフがーピー入れなかったので紗理奈を巻き込んだみたいな言い訳にしか見えんよ
実際その通りです
569無念Nameとしあき26/05/23(土)23:32:15No.1409824700そうだねx1
>>>完全敗北じゃん
>>>番組ひとつ潰れてる
>>>テレ朝だから良いだろ
>>これだけで済むかどうかって話じゃない?
>>一時休業までやって他にも迷惑かけるまで行くと思う
>いっぱい出てるCMにも影響あるだろうね…
妄想好きがムキになりすぎ
570無念Nameとしあき26/05/23(土)23:32:16No.1409824709そうだねx3
>チッ反省してまーすだな
それすら出来てなくね?
571無念Nameとしあき26/05/23(土)23:32:23No.1409824742+
責任感のないようなやつは社会に出るべきじゃないんだなぁ
ちんぽ
572無念Nameとしあき26/05/23(土)23:32:33No.1409824780そうだねx1
ベッキーならあのの屍乗り越えて上に行こうとするよ
573無念Nameとしあき26/05/23(土)23:32:34No.1409824783+
>ピコ太郎の知り合いの正論
こいつ自身がまさにそのタイプなのが
574無念Nameとしあき26/05/23(土)23:32:36No.1409824789+
炎上って言うと麻薬や不倫とかだったが最近のは悪口って…
575無念Nameとしあき26/05/23(土)23:32:37No.1409824798+
あのが今までで一番面白いことやってる瞬間
粗品!お前も来い!何やってる粗品ー!
576無念Nameとしあき26/05/23(土)23:32:49No.1409824844+
あのちゃん負けとるやん!
577無念Nameとしあき26/05/23(土)23:32:49No.1409824848+
TVで名前出してくれるだけでありがたいですって無難な名前がいくらでも転がってるのに紗理奈って地雷踏むの本当に馬鹿だろ
578無念Nameとしあき26/05/23(土)23:32:50No.1409824853+
よりによって今コメンテーターとして売り出し中だからな
そりゃ怒るだろう
579無念Nameとしあき26/05/23(土)23:32:54No.1409824864そうだねx2
むしろそこでこそお相手とか濁さずフルネーム出して平身低頭謝罪しろよと
580無念Nameとしあき26/05/23(土)23:33:08No.1409824922そうだねx1
>炎上って言うと麻薬や不倫とかだったが最近のは悪口って…
麻薬は炎上っつーか犯罪だ
不倫はまあ悪口と同じ部類だろう
581無念Nameとしあき26/05/23(土)23:33:09No.1409824924そうだねx1
どうやら謝らなきゃいけないようだ
でも人生で謝ったことは一度もないから
あんな長文になった
てところだろう
582無念Nameとしあき26/05/23(土)23:33:19No.1409824971+
>ベッキーならあのの屍乗り越えて上に行こうとするよ
ベッキーってNTRだろ
583無念Nameとしあき26/05/23(土)23:33:27No.1409824995そうだねx4
>あのちゃん負けとるやん!
負けてるというか
勝手に一人で落ちていったというか
584無念Nameとしあき26/05/23(土)23:33:29No.1409825004+
あのVS鈴木紗理奈
585無念Nameとしあき26/05/23(土)23:33:36No.1409825036+
>>スタッフがーピー入れなかったので紗理奈を巻き込んだみたいな言い訳にしか見えんよ
>実際その通りです
言わなきゃよかっただけでは
586無念Nameとしあき26/05/23(土)23:33:41No.1409825055+
>むしろそこでこそお相手とか濁さずフルネーム出して平身低頭謝罪しろよと
僕が謝るんですか?僕女であのちゃんですけど?
587無念Nameとしあき26/05/23(土)23:33:44No.1409825069+
    1779546824892.jpg-(502721 B)
あのちゃんとマネージャー
588無念Nameとしあき26/05/23(土)23:33:51No.1409825101+
>ベッキーならあのの屍乗り越えて上に行こうとするよ
ベッキーは一度底辺まで落ちたからこそチャンスを活かすだろうけど
紗理奈は特に相手のレベルまで降りるほど困ってもないだろうし…
589無念Nameとしあき26/05/23(土)23:34:04No.1409825160+
>炎上って言うと麻薬や不倫とかだったが最近のは悪口って…
最近はイライラしているヤツ多いからな
590無念Nameとしあき26/05/23(土)23:34:06No.1409825166+
フワちゃんⅡ
591無念Nameとしあき26/05/23(土)23:34:12No.1409825185+
>マジでメンヘラ
実際メンヘラです
592無念Nameとしあき26/05/23(土)23:34:15No.1409825196そうだねx4
>あのVS鈴木紗理奈
勝負にすらなってねえー!
593無念Nameとしあき26/05/23(土)23:34:21No.1409825213+
ベッキーとつなげてオチにするなら矢口か
594無念Nameとしあき26/05/23(土)23:34:22No.1409825221+
実際スタッフから質問振ってんだしそれを放送するかの判断は番組側でそれに対して批判が来たら責任取るのは制作スタッフでしょ
595無念Nameとしあき26/05/23(土)23:34:48No.1409825336そうだねx4
>実際スタッフから質問振ってんだしそれを放送するかの判断は番組側でそれに対して批判が来たら責任取るのは制作スタッフでしょ
頭あのちゃんかよ
596無念Nameとしあき26/05/23(土)23:34:58No.1409825380そうだねx1
>NHKを首になるどころか日本中の人々に愛されていたオッサン
普通に不快なじじいだったわ
597無念Nameとしあき26/05/23(土)23:35:07No.1409825419そうだねx5
1番最初に鈴木さん大変申し訳ございませんって一文書いてるだけで風当たりだいぶ違ったと思う
598無念Nameとしあき26/05/23(土)23:35:14No.1409825456+
開いたことはなかったけどmayのカタログでちょいちょいスレを見かけたから
ファンが結構いたのかと思ってるけど現状どう思ってるんだろう
599無念Nameとしあき26/05/23(土)23:35:14No.1409825458+
>>炎上って言うと麻薬や不倫とかだったが最近のは悪口って…
>最近はイライラしているヤツ多いからな
俺も毎日ちんちんイライラしている
600無念Nameとしあき26/05/23(土)23:35:19No.1409825477そうだねx1
>>実際スタッフから質問振ってんだしそれを放送するかの判断は番組側でそれに対して批判が来たら責任取るのは制作スタッフでしょ
>頭あのちゃんかよ
頭TV脳かよ
601無念Nameとしあき26/05/23(土)23:35:21No.1409825484+
テレビの仕事干されそう
まあ上等なんだっけ?
602無念Nameとしあき26/05/23(土)23:35:22No.1409825486そうだねx2
>実際スタッフから質問振ってんだしそれを放送するかの判断は番組側でそれに対して批判が来たら責任取るのは制作スタッフでしょ
番組サイドはそうしようとして延命を図ろうとしたら
あのさんが
603無念Nameとしあき26/05/23(土)23:35:23No.1409825489+
>むしろそこでこそお相手とか濁さずフルネーム出して平身低頭謝罪しろよと
勝手に名前出して巻き込んでんだしここでさらに名前出すのは悪手じゃないかな?
604無念Nameとしあき26/05/23(土)23:35:27No.1409825502+
>>ベッキーは好きじゃないけど立ち回り上手いなぁと
>立ち回り下手だから天辺からドン底まで落ちてる今のベッキーがいるんですよ
芸能界で天下獲る気でいた頃のベッキーと一回堕ちたベッキーじゃ
立ち回り方が変わったと思うけど
605無念Nameとしあき26/05/23(土)23:35:31No.1409825524そうだねx2
>実際スタッフから質問振ってんだしそれを放送するかの判断は番組側でそれに対して批判が来たら責任取るのは制作スタッフでしょ
そうだね番組スタッフが悪いね
でも残念ながらそれであのちゃんが悪くないとはならないんだ
606無念Nameとしあき26/05/23(土)23:35:31No.1409825525+
別に鈴木紗理奈に直接詫び入れに行って終わりの話だろ?
なんでその程度できないの…?
607無念Nameとしあき26/05/23(土)23:35:33No.1409825530そうだねx5
スタッフアホとあのカスなのは両立するから……
608無念Nameとしあき26/05/23(土)23:35:35No.1409825545そうだねx2
>実際スタッフから質問振ってんだしそれを放送するかの判断は番組側でそれに対して批判が来たら責任取るのは制作スタッフでしょ
それはそう
しかしSNSで不貞腐れたのはアホ
609無念Nameとしあき26/05/23(土)23:35:43No.1409825576+
みいちゃんの末路
610無念Nameとしあき26/05/23(土)23:35:48No.1409825598+
>言わなきゃよかっただけでは
考えてからレスしろよ
あのにそれが出来る訳が無いだろ
611無念Nameとしあき26/05/23(土)23:36:09No.1409825681+
>実際メンヘラです
メンヘラ風なだけだと思うわ
612無念Nameとしあき26/05/23(土)23:36:13No.1409825701そうだねx4
>実際スタッフから質問振ってんだしそれを放送するかの判断は番組側でそれに対して批判が来たら責任取るのは制作スタッフでしょ
あのが悪いと制作スタッフが悪いは両立する
613無念Nameとしあき26/05/23(土)23:36:15No.1409825717+
バカにSNSを与えるとこうなるって色々な人達が実証してるのに何も学ばないのウケる
614無念Nameとしあき26/05/23(土)23:36:19No.1409825738そうだねx4
取る選択
すべて悪手
あのちゃんです
615無念Nameとしあき26/05/23(土)23:36:22No.1409825744+
>別に鈴木紗理奈に直接詫び入れに行って終わりの話だろ?
>なんでその程度できないの…?
マジで嫌いだからだろ
616無念Nameとしあき26/05/23(土)23:36:35No.1409825797+
>>言わなきゃよかっただけでは
>考えてからレスしろよ
>あのにそれが出来る訳が無いだろ
あののこと知ってる奴がそんなにいるわけないだろ
考えてからレスしろよ
617無念Nameとしあき26/05/23(土)23:36:39No.1409825807そうだねx5
>実際スタッフから質問振ってんだしそれを放送するかの判断は番組側でそれに対して批判が来たら責任取るのは制作スタッフでしょ
実際番組サイドはそのつもりで動いてたとは思うけど
勝手に愚痴投稿して削除してお気持ち表明降板宣言で全て台無しなんだ
618無念Nameとしあき26/05/23(土)23:36:39No.1409825808そうだねx2
勝負を勝手に仕掛けられて勝手に相手が負けている…
これがBoo Bee MAGICか…
619無念Nameとしあき26/05/23(土)23:36:45No.1409825834そうだねx1
>最近はイライラしているヤツ多いからな
一番イライラしてたのはあのだったけどな
最初ファイティングポーズ取ったし
620無念Nameとしあき26/05/23(土)23:36:59No.1409825879+
>>むしろそこでこそお相手とか濁さずフルネーム出して平身低頭謝罪しろよと
>勝手に名前出して巻き込んでんだしここでさらに名前出すのは悪手じゃないかな?
むしろ一度名前出して誰のことかは周知の事実なわけだし一度も二度も変わらんと思う
621無念Nameとしあき26/05/23(土)23:37:02No.1409825891+
>>別に鈴木紗理奈に直接詫び入れに行って終わりの話だろ?
>>なんでその程度できないの…?
>マジで嫌いだからだろ
じゃあ嫌いだから番組使ってネガキャンしたのが事実になるしまあ炎上鎮火しないのは自業自得だな
622無念Nameとしあき26/05/23(土)23:37:04No.1409825899そうだねx1
質問したスタッフが悪いはそう
でもあの言い訳を信じるなら咄嗟に名前出したんだからそう思ってんだよね?
それで謝罪せず言い訳はダサいよー
623無念Nameとしあき26/05/23(土)23:37:05No.1409825900+
>マジで嫌いだからだろ
人に謝る事が出来ないだけ
624無念Nameとしあき26/05/23(土)23:37:08No.1409825914そうだねx3
イライラヘイト時代の象徴が粗品やこいつでは
625無念Nameとしあき26/05/23(土)23:37:11No.1409825925そうだねx1
昨日私が被害者臭わせやって消す動きやらなかったら
少しは印象違ったろうに
626無念Nameとしあき26/05/23(土)23:37:12No.1409825932+
ただ性格が悪いのを精神的な病名で誤魔化しちゃいかんね
627無念Nameとしあき26/05/23(土)23:37:16No.1409825946+
こいつ三十路ってのが衝撃的なんだが
628無念Nameとしあき26/05/23(土)23:37:17No.1409825952+
スタッフが悪いと
あのが悪いは両立する
スタッフというかテレ朝は謝罪した
あのはあのちゃん悪くないもん
と言う話しだ
629無念Nameとしあき26/05/23(土)23:37:23No.1409825977+
「嫌い」と言うだけなら必ずしも悪口とは限りません
それは自分の感情や好みを表しているだけの場合もあります
ただ言い方や場面によっては相手を傷つける悪口として受け取られることがあります
例えば――
「私はあの食べ物が嫌い」→ ただの好み
「あいつ嫌い。キモいし」→ 相手を貶しているので悪口寄り
面と向かって「お前なんか嫌いだ」→ 強い拒絶としてかなり傷つきやすい
630無念Nameとしあき26/05/23(土)23:37:24No.1409825981そうだねx7
本当は言いたくなくて無理やり言わされただけだったら消したツイートの真意は一体…
631無念Nameとしあき26/05/23(土)23:37:25No.1409825991+
謝らないあたり本気で悪くないって思ってそう
632無念Nameとしあき26/05/23(土)23:37:27No.1409825997そうだねx1
あのと一緒にオズワルド伊藤も消えて欲しい
633無念Nameとしあき26/05/23(土)23:37:33No.1409826026+
少なくとも若者のファンはほとんどおらんよ
若者に人気と言っとけば若者が集まると思ったらさすがにバカにしすぎ
634無念Nameとしあき26/05/23(土)23:37:38No.1409826042+
紗理奈にどんな嫌な事されたの?
635無念Nameとしあき26/05/23(土)23:37:38No.1409826045+
>ピコ太郎の知り合いの正論
紗理奈のこと?あののこと?
636無念Nameとしあき26/05/23(土)23:37:50No.1409826092+
>テレビの仕事干されそう
>まあ上等なんだっけ?
まあ元々YouTubeの方が強いからね
637無念Nameとしあき26/05/23(土)23:37:59No.1409826129+
別に嫌いなのはいいけど問題になった時に嫌いだからで頭下げないのは損だなって
感情と切り離して判断行動できないのかな
638無念Nameとしあき26/05/23(土)23:38:03No.1409826144そうだねx2
>本当は言いたくなくて無理やり言わされただけだったら消したツイートの真意は一体…
これ
アホなことしたなあのちゃん
やっぱフワちゃんと同じコースだわ
639無念Nameとしあき26/05/23(土)23:38:04No.1409826153そうだねx3
>本当は言いたくなくて無理やり言わされただけだったら消したツイートの真意は一体…
良いよね過去の自分の振る舞いが首を絞めに来るの
随分短時間で首絞めに来たな…
640無念Nameとしあき26/05/23(土)23:38:19No.1409826202+
>テレビの仕事干されそう
>まあ上等なんだっけ?
たぬかなコースか
641無念Nameとしあき26/05/23(土)23:38:23No.1409826215+
    1779547103699.jpg-(54354 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
642無念Nameとしあき26/05/23(土)23:38:24No.1409826216+
>あのはあのちゃん悪くないもん
>と言う話しだ
一人だけ格を下げただけか…
643無念Nameとしあき26/05/23(土)23:38:29No.1409826242そうだねx5
>こいつ三十路ってのが衝撃的なんだが
いやいや見た目そのまんまだろ
だから見てていろいろキツいんだよ
644無念Nameとしあき26/05/23(土)23:38:36No.1409826268+
>こいつ三十路ってのが衝撃的なんだが
としあきが三十路の時大人でしたか?
ここまでクソではないにせよ
645無念Nameとしあき26/05/23(土)23:38:41No.1409826294そうだねx1
>取る選択
>すべて悪手
>あのちゃんです
ここまで悪手したしない奴初めて…いや割といるな
646無念Nameとしあき26/05/23(土)23:38:44No.1409826307+
>>テレビの仕事干されそう
>>まあ上等なんだっけ?
>まあ元々YouTubeの方が強いからね
今回の件で事務所から切られるかもしれないけど
そうなったら全部自分でやらないといけなくなる訳で
647無念Nameとしあき26/05/23(土)23:38:56No.1409826342+
消したツイートの事を自分の記憶からも消してないとこのムーブは出来ないだろ
648無念Nameとしあき26/05/23(土)23:39:02No.1409826375+
>イライラヘイト時代の象徴が粗品やこいつでは
TV脳は見境なしにイライラしてムキになっているだろう
649無念Nameとしあき26/05/23(土)23:39:09No.1409826411そうだねx7
>No.1409826215
今回紗理奈は戦いのリングに立ってすら居ないのである!
650無念Nameとしあき26/05/23(土)23:39:42No.1409826510+
>>本当は言いたくなくて無理やり言わされただけだったら消したツイートの真意は一体…
>良いよね過去の自分の振る舞いが首を絞めに来るの
>随分短時間で首絞めに来たな…
ネット自殺だったのやもしれぬ…
651無念Nameとしあき26/05/23(土)23:39:42No.1409826511そうだねx1
スタッフが一番悪いのはそうだけど謝罪文でスタッフのせいにしないで鈴木紗理奈に謝って今後発言を改めますとしたほうがダメージ少なく済んだと思うよ
652無念Nameとしあき26/05/23(土)23:39:47No.1409826534+
>>>テレビの仕事干されそう
>>>まあ上等なんだっけ?
>>まあ元々YouTubeの方が強いからね
>今回の件で事務所から切られるかもしれないけど
>そうなったら全部自分でやらないといけなくなる訳で
まあ別にいいじゃん
金ならあるだろうし零細事務所作って人雇って細々とYouTuberくらいならできるだろう
生活できるか?知らんがな
653無念Nameとしあき26/05/23(土)23:39:48No.1409826540そうだねx1
発言消したら最初から言ってない事になると本気で思ってそうなのがヤバい
654無念Nameとしあき26/05/23(土)23:39:51No.1409826558そうだねx3
てか鈴木紗理奈はめちゃイケやってたやつだぞ?
ちゃんと話通せばいくらでもプロレスにしてくれただろ
655無念Nameとしあき26/05/23(土)23:40:00No.1409826587そうだねx1
次は先につぶやいた内容はアカウントが乗っ取られて
でいこうか
656無念Nameとしあき26/05/23(土)23:40:02No.1409826595+
>>>テレビの仕事干されそう
>>>まあ上等なんだっけ?
>>まあ元々YouTubeの方が強いからね
>今回の件で事務所から切られるかもしれないけど
>そうなったら全部自分でやらないといけなくなる訳で
最近個人事務所が増えているよな
657無念Nameとしあき26/05/23(土)23:40:03No.1409826603+
嫌いな奴の名前挙げた事で
赤の他人に謝罪を要求されても
謝る位なら辞めたる

最高にロックじゃねーか
658無念Nameとしあき26/05/23(土)23:40:03No.1409826604+
あの「今日はこんくらいにしといたるわ!」
659無念Nameとしあき26/05/23(土)23:40:04No.1409826609そうだねx1
テレ朝も悪いけど急に責任なすりつけてやーめた!は感じ悪すぎで凄い
660無念Nameとしあき26/05/23(土)23:40:13No.1409826645+
粗品の真似しちゃダメということを番組を犠牲にして学んだ…わけでもなく
スタッフのせいにした
661無念Nameとしあき26/05/23(土)23:40:14No.1409826650+
>今回の件で事務所から切られるかもしれないけど
そうだねそうなったらいいね
662無念Nameとしあき26/05/23(土)23:40:16No.1409826657そうだねx1
黙っとくかすぐに番組絡めて謝罪しとけばよかったのに
プライド高すぎて鈴木にカウンター見舞おうとツイート残したのはホンマに悪手だと思う
663無念Nameとしあき26/05/23(土)23:40:20No.1409826666+
>今回紗理奈は戦いのリングに立ってすら居ないのである!
そうなの?
紗理奈がブチ切れたんじゃないのか
664無念Nameとしあき26/05/23(土)23:40:28No.1409826696そうだねx4
>今回紗理奈は戦いのリングに立ってすら居ないのである!
いや本当にそうなんだよな
ここ数日1人でずっと自爆してる
665無念Nameとしあき26/05/23(土)23:40:50No.1409826793そうだねx2
>嫌いな奴の名前挙げた事で
>赤の他人に謝罪を要求されても
>謝る位なら辞めたる
>最高にロックじゃねーか
ロックというより幼稚なバカでは?
666無念Nameとしあき26/05/23(土)23:40:55No.1409826812そうだねx2
>てか鈴木紗理奈はめちゃイケやってたやつだぞ?
>ちゃんと話通せばいくらでもプロレスにしてくれただろ
話通しとけばな
でも今回は通していなかったというただそれだけの話
667無念Nameとしあき26/05/23(土)23:40:56No.1409826815そうだねx5
急かされて浮かんだ名前を咄嗟に言っちゃいました
紗理奈さん嫌いなんかじゃないですほんとです
で鎮火したよね
668無念Nameとしあき26/05/23(土)23:41:01No.1409826832そうだねx1
>てか鈴木紗理奈はめちゃイケやってたやつだぞ?
>ちゃんと話通せばいくらでもプロレスにしてくれただろ
紗理奈は台本無いとプロレスできないよ
669無念Nameとしあき26/05/23(土)23:41:06No.1409826849そうだねx1
>No.1409825977
食べ物ならそうかもしれないけど相手は人間なんですよ
670無念Nameとしあき26/05/23(土)23:41:09No.1409826863+
>嫌いな奴の名前挙げた事で
>赤の他人に謝罪を要求されても
>謝る位なら辞めたる
>最高にロックじゃねーか
昔松本人志が同じことしてたな
元々視聴率下がってたから渡りに船だったんだろうけど
この件も同じこと
671無念Nameとしあき26/05/23(土)23:41:11No.1409826873そうだねx3
    1779547271911.png-(414240 B)
声優も役者もケチついたけどどうすんだよこのキャラ
672無念Nameとしあき26/05/23(土)23:41:20No.1409826909+
鈴木紗理奈に殴りかかろうとしたものの
一人で転んではぐれ死したのがあの
673無念Nameとしあき26/05/23(土)23:41:27No.1409826931+
>テレ朝も悪いけど急に責任なすりつけてやーめた!は感じ悪すぎで凄い
そうか
TV脳ざまぁって感じで気分良いけど
674無念Nameとしあき26/05/23(土)23:41:38No.1409826977+
>話通しとけばな
>でも今回は通していなかったというただそれだけの話
放送前段階ならスタッフが通せばよかったし
ちょっと燃えた後でも即話せば話通じないタイプじゃないでしょ
全部あのがぶっ壊しただけで
675無念Nameとしあき26/05/23(土)23:41:39No.1409826983+
    1779547299075.jpg-(77878 B)
77878 B
こんな気分で笑わせてもらってます
676無念Nameとしあき26/05/23(土)23:41:40No.1409826992+
粗品「コントやし!お笑いわからん奴やなぁ!スカしたなぁ!」
あの「番組降ります」

謝ったら死ぬ世代
677無念Nameとしあき26/05/23(土)23:41:42No.1409826997+
youtubeの配信ってよっぽど大物のところに潜り込むとかしないと死ぬよね
678無念Nameとしあき26/05/23(土)23:41:45No.1409827008+
>少なくとも若者のファンはほとんどおらんよ
>若者に人気と言っとけば若者が集まると思ったらさすがにバカにしすぎ
むしろとしあきが絶賛してた気がする
俺は最初から嫌いだったけどコイツなんなんキショいというだけで叩かれたし
679無念Nameとしあき26/05/23(土)23:41:45No.1409827010そうだねx1
>やっぱフワちゃんと同じコースだわ
やつも普段からやってる誹謗中傷ごっこが表に出ただけでしたごめんなさいという言い訳どころか更に悪化するだけの謎の表明だったな
680無念Nameとしあき26/05/23(土)23:41:56No.1409827054そうだねx1
学校では虐められていたと言うし
虐めは悪いけど
まぁそうなるよねっていう
681無念Nameとしあき26/05/23(土)23:41:59No.1409827066+
>声優も役者もケチついたけどどうすんだよこのキャラ
バイオマンの初代イエローフォーみたいに埋葬しよう
682無念Nameとしあき26/05/23(土)23:42:11No.1409827108+
>鈴木紗理奈に殴りかかろうとしたものの
>一人で転んではぐれ死したのがあの
ただ単に嫌いなだけだから
683無念Nameとしあき26/05/23(土)23:42:17No.1409827134+
>急かされて浮かんだ名前を咄嗟に言っちゃいました
>紗理奈さん嫌いなんかじゃないですほんとです
>で鎮火したよね
いやそれ逆に炎上するでしょ
684無念Nameとしあき26/05/23(土)23:42:19No.1409827142+
>てか鈴木紗理奈はめちゃイケやってたやつだぞ?
>ちゃんと話通せばいくらでもプロレスにしてくれただろ
大阪人だしプロレスとかするタイプじゃ無いと思う
685無念Nameとしあき26/05/23(土)23:42:20No.1409827148+
CM降板まであと少し
686無念Nameとしあき26/05/23(土)23:42:24No.1409827158+
>急かされて浮かんだ名前を咄嗟に言っちゃいました
>紗理奈さん嫌いなんかじゃないですほんとです
>で鎮火したよね
逆に嫌ってることに真実味付かない?大丈夫?
687無念Nameとしあき26/05/23(土)23:42:31No.1409827180+
ごめんなさいしてスタッフと共に反省しますって言っておけばテレビ業界にも嫌われずに済んだろうに
688無念Nameとしあき26/05/23(土)23:42:31No.1409827182+
>声優も役者もケチついたけどどうすんだよこのキャラ
誰?
689無念Nameとしあき26/05/23(土)23:42:35No.1409827192そうだねx3
あのをこんな目に遭わせたのはあのって奴なんだ
690無念Nameとしあき26/05/23(土)23:42:43No.1409827212+
>やつも普段からやってる誹謗中傷ごっこが表に出ただけでしたごめんなさいという言い訳どころか更に悪化するだけの謎の表明だったな
休業中にお菓子屋さんだかの店員の顔がどうこう言って炎上してたなぁ
691無念Nameとしあき26/05/23(土)23:42:52No.1409827253+
芸能人のいじめられてましたは信じてないなぁ
信用できるの?
692無念Nameとしあき26/05/23(土)23:42:53No.1409827254そうだねx4
>声優も役者もケチついたけどどうすんだよこのキャラ
もう原作自体ケチつきまくってるのに何を今更
693無念Nameとしあき26/05/23(土)23:43:01No.1409827297+
そこまでするならちゃんとぶっちゃければいいのになぁ
694無念Nameとしあき26/05/23(土)23:43:06No.1409827320+
粗品はこの件どう切るのかな?
695無念Nameとしあき26/05/23(土)23:43:19No.1409827371そうだねx3
>むしろとしあきが絶賛してた気がする
>俺は最初から嫌いだったけどコイツなんなんキショいというだけで叩かれたし
同じ二次裏でもスレによって雰囲気が180度変わったりするから
たまたま変なのに絡まれたんじゃね
696無念Nameとしあき26/05/23(土)23:43:21No.1409827382そうだねx1
調べたら前に別の相手にほぼ同じような流れでクレームつけてた
697無念Nameとしあき26/05/23(土)23:43:22No.1409827385+
>ごめんなさいしてスタッフと共に反省しますって言っておけばテレビ業界にも嫌われずに済んだろうに
TV脳とバイバイ出来て良かったじゃねえか
698無念Nameとしあき26/05/23(土)23:43:22No.1409827386+
>>急かされて浮かんだ名前を咄嗟に言っちゃいました
>>紗理奈さん嫌いなんかじゃないですほんとです
>>で鎮火したよね
>いやそれ逆に炎上するでしょ
絶対しないし紗理奈も収束手伝ってくれるよ
最初の悪口意外紗理奈には何も言ってないのが今回のポイント
699無念Nameとしあき26/05/23(土)23:43:25No.1409827400+
>ごめんなさいしてスタッフと共に反省しますって言っておけばテレビ業界にも嫌われずに済んだろうに
なので今度番組に来ませんか?
をやれば好感度上がったろうに
700無念Nameとしあき26/05/23(土)23:43:40No.1409827448そうだねx1
>紗理奈がブチ切れたんじゃないのか
番組スタッフには知らないところで許可も無くってキレてた
んであのちゃんには後輩だけど損するで?って諭してる感じ
701無念Nameとしあき26/05/23(土)23:43:47No.1409827472+
本人は行くわけないだろうけど
事務所は直接相手の所へ行って謝罪してるのかな
相手に謝罪がありましたってコメントを出してもらう
もうそれくらいしか手がないんじゃないか
702無念Nameとしあき26/05/23(土)23:43:48No.1409827479そうだねx3
>芸能人のいじめられてましたは信じてないなぁ
>信用できるの?
いじめられっ子営業した連中はみんなカスだったよ
703無念Nameとしあき26/05/23(土)23:43:51No.1409827489+
なんかもう面倒臭えよ
主に鈴木
704無念Nameとしあき26/05/23(土)23:43:54No.1409827511+
>紗理奈は台本無いとプロレスできないよ
あいつは結構出来る方だろ…
705無念Nameとしあき26/05/23(土)23:43:59No.1409827534+
>粗品はこの件どう切るのかな?
めちゃイケおもんないなぁー!とか言うコントするんじゃない
706無念Nameとしあき26/05/23(土)23:44:03No.1409827545+
>あのをこんな目に遭わせたのはあのって奴なんだ
マジかよあの最低だなあのはあのに負けず頑張ってほしい
707無念Nameとしあき26/05/23(土)23:44:15No.1409827595+
ベッキーは心が広いなあ
708無念Nameとしあき26/05/23(土)23:44:18No.1409827607+
要約

自分は悪くない
悪いのは悪口を言わせた番組連中だ
自分はむしろ被害者だ
だから俺は番組から降りる
709無念Nameとしあき26/05/23(土)23:44:18No.1409827608+
>>声優も役者もケチついたけどどうすんだよこのキャラ
>誰?
あのちゃんが推しの子で演じたキャラ
710無念Nameとしあき26/05/23(土)23:44:21No.1409827624+
>粗品はこの件どう切るのかな?
粗品を渡してあいさつするさ
711無念Nameとしあき26/05/23(土)23:44:27No.1409827656+
>信用できるの?
はい信用出来ますよ
712無念Nameとしあき26/05/23(土)23:44:32No.1409827679+
    1779547472100.jpg-(10125 B)
>芸能人のいじめられてましたは信じてないなぁ
>信用できるの?
713無念Nameとしあき26/05/23(土)23:44:36No.1409827691そうだねx3
粗品とセットでずっと嫌いだったから消えてくれるとありがたい
714無念Nameとしあき26/05/23(土)23:44:36No.1409827692そうだねx4
煽り運転の助手席の女という言葉がピッタリ
715無念Nameとしあき26/05/23(土)23:44:45No.1409827725+
まぁキャラ変して帰ってくるにはいいタイミングだったんじゃないの
30超えて不思議ちゃんキャラはきついだろうし
716無念Nameとしあき26/05/23(土)23:44:48No.1409827739+
松本人志やフワちゃんもそうだったけどずっと無敵キャラでやってたらいざ炎上したとき悪手ばっかりすんだなと
717無念Nameとしあき26/05/23(土)23:44:49No.1409827750+
>粗品はこの件どう切るのかな?
紗理奈が面白い返しをして笑いにすれば炎上しなかった
718無念Nameとしあき26/05/23(土)23:44:56No.1409827776+
>>紗理奈は台本無いとプロレスできないよ
>あいつは結構出来る方だろ…
今回こんな切れ方するやつがプロレスできるわけないだろ
まともな奴なら別番組で嫌いな奴は?って聞かれた時にあのちゃんって返すんだよ
719無念Nameとしあき26/05/23(土)23:45:02No.1409827795+
>いじめられっ子営業した連中はみんなカスだったよ
いじめられてたから歪んだ性格になったんだと思う
720無念Nameとしあき26/05/23(土)23:45:02No.1409827798+
イジメやんの一言で番組ひとつ潰せる紗理奈つえー
721無念Nameとしあき26/05/23(土)23:45:02No.1409827800+
あのに嫌われると仕事が増えるって身内のノリがあって鈴木紗理奈も当然それを知ってるはずで喜んでプロレスやるだろ(笑)くらいのノリだよ
https://www.tv-asahi.co.jp/nantara/backnumber/0164/
722無念Nameとしあき26/05/23(土)23:45:07No.1409827830+
>>粗品はこの件どう切るのかな?
>めちゃイケおもんないなぁー!とか言うコントするんじゃない
この件に関しては一才めちゃイケ関係ないのに…
723無念Nameとしあき26/05/23(土)23:45:12No.1409827854+
>要約
>
>自分は悪くない
>悪いのは悪口を言わせた番組連中だ
>自分はむしろ被害者だ
>だから俺は番組から降りる
いや実際悪くないからそれでええやろ
724無念Nameとしあき26/05/23(土)23:45:13No.1409827858+
>声優も役者もケチついたけどどうすんだよこのキャラ
漫画のラストもケチついているって聞いたから終わりで良いんじゃない?
725無念Nameとしあき26/05/23(土)23:45:13No.1409827862+
ケロロの主題歌だっけか
凄いタイミングになっちゃった
726無念Nameとしあき26/05/23(土)23:45:21No.1409827896+
>>声優も役者もケチついたけどどうすんだよこのキャラ
>もう原作自体ケチつきまくってるのに何を今更
言われてみりゃそうか
727無念Nameとしあき26/05/23(土)23:45:22No.1409827902+
>要約
>自分は悪くない
>悪いのは悪口を言わせた番組連中だ
>自分はむしろ被害者だ
>だから俺は番組から降りる
お手本のような女の他責思考
728無念Nameとしあき26/05/23(土)23:45:23No.1409827905+
>あのをこんな目に遭わせたのはあのって奴なんだ
あのによるあののためのていねいなじさつ
729無念Nameとしあき26/05/23(土)23:45:26No.1409827919そうだねx1
謝罪すれば済む話なのに
もう人生終わりだーと勝手に自暴自棄になってあちこち火を付けて
大袈裟に自滅するというメンヘラムーブ
730無念Nameとしあき26/05/23(土)23:45:32No.1409827942+
>絶対しないし紗理奈も収束手伝ってくれるよ
>最初の悪口意外紗理奈には何も言ってないのが今回のポイント
いや名前出したってことはホントは思ってたんだろってXとかにいる奴らは何でも燃料にして燃え広がらせるよ
731無念Nameとしあき26/05/23(土)23:45:38No.1409827967+
>要約
>自分は悪くない
うn?
>悪いのは悪口を言わせた番組連中だ
うn
>自分はむしろ被害者だ
うn?
>だから俺は番組から降りる
そう…
732無念Nameとしあき26/05/23(土)23:45:42No.1409827990+
>粗品とセットでずっと嫌いだったから消えてくれるとありがたい
普段何を見ているんだよ
知能低いのがばれるぞ
733無念Nameとしあき26/05/23(土)23:45:44No.1409828002そうだねx1
>ベッキーは心が広いなあ
あのを足掛かりにして仕事ほしいベッキーと別に今さら売れたくもない鈴木紗理奈の違いでしかないと思う
734無念Nameとしあき26/05/23(土)23:45:50No.1409828017そうだねx1
>まともな奴なら別番組で嫌いな奴は?って聞かれた時にあのちゃんって返すんだよ
別番組で嫌いな奴は?って聞かれるような番組はそうそうないだろ……
735無念Nameとしあき26/05/23(土)23:45:56No.1409828046+
>松本人志やフワちゃんもそうだったけどずっと無敵キャラでやってたらいざ炎上したとき悪手ばっかりすんだなと
結局無敵なのってやらかしたらちゃんとシュンとする浜田なんだよな
キレ散らかして勝った奴見たことない
736無念Nameとしあき26/05/23(土)23:45:56No.1409828048そうだねx6
全番組降板してくれねえかなぁ
737無念Nameとしあき26/05/23(土)23:45:57No.1409828049+
もっと若いのかと思ってたけど今年29かよっていう
こういう「作った不思議ちゃんキャラ」の女性芸能人て30超えたら
キツくなるのはこれまでの人見てたら明白だけどどうすんだろね
738無念Nameとしあき26/05/23(土)23:46:01No.1409828079+
>いじめられっ子営業した連中はみんなカスだったよ
いじめられてたということで他人にマウントとる根性がもうね
739無念Nameとしあき26/05/23(土)23:46:02No.1409828083+
>イジメやんの一言で番組ひとつ潰せる紗理奈つえー
自爆しただけでは
740無念Nameとしあき26/05/23(土)23:46:08No.1409828113+
>>>声優も役者もケチついたけどどうすんだよこのキャラ
>>誰?
>あのちゃんが推しの子で演じたキャラ
なんで起用しちゃったの
741無念Nameとしあき26/05/23(土)23:46:18No.1409828145+
>謝罪すれば済む話なのに
>もう人生終わりだーと勝手に自暴自棄になってあちこち火を付けて
>大袈裟に自滅するというメンヘラムーブ
そもそも謝罪する必要とかないだろって話だよな
だったら嫌いな芸能人ランキングとかやってる所真っ先に潰せや
742無念Nameとしあき26/05/23(土)23:46:20No.1409828153+
>元々視聴率下がってたから渡りに船だったんだろうけど
>この件も同じこと
もうどのみち番組駄目だもんな
自分からやめた方がまだいいわな
743無念Nameとしあき26/05/23(土)23:46:32No.1409828210そうだねx1
>謝罪すれば済む話なのに
>もう人生終わりだーと勝手に自暴自棄になってあちこち火を付けて
>大袈裟に自滅するというメンヘラムーブ
そういう事にして置きたいTV脳
744無念Nameとしあき26/05/23(土)23:46:43No.1409828253+
>なんで起用しちゃったの
声優スキル高いからね
745無念Nameとしあき26/05/23(土)23:46:56No.1409828302+
>>紗理奈は台本無いとプロレスできないよ
>あいつは結構出来る方だろ…
めちゃイケ見てたら出来ないって思うのが普通だろ…
746無念Nameとしあき26/05/23(土)23:46:56No.1409828303そうだねx1
>>>>声優も役者もケチついたけどどうすんだよこのキャラ
>>>誰?
>>あのちゃんが推しの子で演じたキャラ
>なんで起用しちゃったの
二代目中川翔子みたいな感じだろ
747無念Nameとしあき26/05/23(土)23:47:02No.1409828327そうだねx6
損するよってたしなめただけなんだけど
番組終わらせるとかって急展開に
紗理奈も驚いてることだろう
748無念Nameとしあき26/05/23(土)23:47:15No.1409828383+
>もっと若いのかと思ってたけど今年29かよっていう
>こういう「作った不思議ちゃんキャラ」の女性芸能人て30超えたら
>キツくなるのはこれまでの人見てたら明白だけどどうすんだろね
だからこれを機会に「あーあクソみたいなテレビに潰されるところだった」ムーブでマスコミから撤退するんでしょ
749無念Nameとしあき26/05/23(土)23:47:23No.1409828414+
エロ売りはしてないの?
750無念Nameとしあき26/05/23(土)23:47:29No.1409828442+
TV脳イライラし過ぎじゃね
751無念Nameとしあき26/05/23(土)23:47:33No.1409828462+
なんかしょーもない奴が「いじめだー」の一言でおもしろい奴潰すの最近の流行りなん?
752無念Nameとしあき26/05/23(土)23:47:36No.1409828475+
>声優スキル高いからね
カメラの前じゃ常に演技してるようなもんだしな
753無念Nameとしあき26/05/23(土)23:47:41No.1409828498そうだねx1
>>謝罪すれば済む話なのに
>>もう人生終わりだーと勝手に自暴自棄になってあちこち火を付けて
>>大袈裟に自滅するというメンヘラムーブ
>そういう事にして置きたいTV脳
しておきたい な
あのちゃん少し落ち着け
754無念Nameとしあき26/05/23(土)23:47:43No.1409828513+
    1779547663681.png-(306376 B)
3日後CM開始だよ~
755無念Nameとしあき26/05/23(土)23:47:44No.1409828516+
TV脳って言うけどそれは信者の事じゃないの
こいつの主戦場知らないけど今回はTVで起きた話なんだから
756無念Nameとしあき26/05/23(土)23:47:44No.1409828522+
一時期はやった空気読まない無礼キャラの生き残りみたいなもんだから結構歳よなぁ
757無念Nameとしあき26/05/23(土)23:47:53No.1409828558+
>だからこれを機会に「あーあクソみたいなテレビに潰されるところだった」ムーブでマスコミから撤退するんでしょ
ひたすらダサくていいね
758無念Nameとしあき26/05/23(土)23:47:56No.1409828572そうだねx3
勝手に名前出してネガキャンされたから苦言呈したら叩かれる紗理奈かわいそ…
本人マジで何も悪いことしてないのに人気者に逆らうと怖いね
759無念Nameとしあき26/05/23(土)23:47:59No.1409828586そうだねx2
>なんかしょーもない奴が「いじめだー」の一言でおもしろい奴潰すの最近の流行りなん?
それあのちゃんじゃん
760無念Nameとしあき26/05/23(土)23:47:59No.1409828588そうだねx11
    1779547679806.jpg-(38204 B)
紗理奈や多くの人が今こんな感じだと思う
761無念Nameとしあき26/05/23(土)23:48:05No.1409828608+
タモリ面白くないとかもそうだけど芸能人の炎上芸自体が飽きられてきてないか?
762無念Nameとしあき26/05/23(土)23:48:09No.1409828623+
>損するよってたしなめただけなんだけど
>番組終わらせるとかって急展開に
>紗理奈も驚いてることだろう
サバンナの足引っ張った奴みたいに即詫び入れられるかどうかやね
763無念Nameとしあき26/05/23(土)23:48:12No.1409828630そうだねx1
>>ベッキーは心が広いなあ
>あのを足掛かりにして仕事ほしいベッキーと別に今さら売れたくもない鈴木紗理奈の違いでしかないと思う
つうかベッキーの対応力が褒められこそすれ人の悪口に不快感示すことが大人げないと責められるいわれはないからな
764無念Nameとしあき26/05/23(土)23:48:13No.1409828634+
紗理奈が何したって言うんだよ
765無念Nameとしあき26/05/23(土)23:48:13No.1409828636+
テレ朝が悪いってやるならもっとナダルっぽくやって欲しかった
766無念Nameとしあき26/05/23(土)23:48:19No.1409828663+
>TV脳って言うけどそれは信者の事じゃないの
>こいつの主戦場知らないけど今回はTVで起きた話なんだから
だからTV脳がムキになっている
767無念Nameとしあき26/05/23(土)23:48:20No.1409828670+
スレ画は今後危なくて使えないだろ
そういう実績を自分で作ったんだから
768無念Nameとしあき26/05/23(土)23:48:26No.1409828684+
加持班ならロンハーだし“強く”言ったらピー音ちゃんと入れるよね
ちょっとした嘘ってすぐバレるよね
769無念Nameとしあき26/05/23(土)23:48:27No.1409828689+
>なんかしょーもない奴が「いじめだー」の一言でおもしろい奴潰すの最近の流行りなん?
スレ画がおもしろいんだすごいね
770無念Nameとしあき26/05/23(土)23:48:29No.1409828696そうだねx3
>3日後CM開始だよ~
担当者が頭を抱えてます
771無念Nameとしあき26/05/23(土)23:48:39No.1409828743+
>あど
>とは何処で差がついた
微妙に土俵が違う気がする
adoちゃんは匿名という最強の鎧を手放すべきではなかった
772無念Nameとしあき26/05/23(土)23:48:42No.1409828754そうだねx1
さすがに勝ち筋無いから番組降板に対してノーダメアピールしかできないの哀れっすね
773無念Nameとしあき26/05/23(土)23:48:45No.1409828769+
    1779547725038.jpg-(199747 B)
6月のケロロ映画もキャスティングミスで爆死しそう
774無念Nameとしあき26/05/23(土)23:48:46No.1409828773+
>3日後CM開始だよ~
775無念Nameとしあき26/05/23(土)23:48:46No.1409828776+
鈴木紗理奈って大物だっけ?
776無念Nameとしあき26/05/23(土)23:48:58No.1409828827そうだねx3
狙ったってここまでの悪手は取れんよ
777無念Nameとしあき26/05/23(土)23:49:00No.1409828842+
多分業界のみんなから嫌われてたから当然って認識共有の上での放送だったのか
紗理奈ならギャグになるって判断だったのか
無関係な奴が首突っ込んできて怒ってるのも変だけどな
778無念Nameとしあき26/05/23(土)23:49:06No.1409828870+
>紗理奈が何したって言うんだよ
嫌われた
779無念Nameとしあき26/05/23(土)23:49:09No.1409828891+
>タモリ面白くないとかもそうだけど芸能人の炎上芸自体が飽きられてきてないか?
どっちも芸として破綻してる例であって
上手くやればまた別なんじゃないの
780無念Nameとしあき26/05/23(土)23:49:12No.1409828906+
>もっと若いのかと思ってたけど今年29かよっていう
>こういう「作った不思議ちゃんキャラ」の女性芸能人て30超えたら
>キツくなるのはこれまでの人見てたら明白だけどどうすんだろね
不思議ちゃんというか痛い勘違いサブカル女って感じだったけど
そのキャラを自覚的に引き受ける度量は無かったんだろうな
781無念Nameとしあき26/05/23(土)23:49:18No.1409828937+
>スレ画は今後危なくて使えないだろ
>そういう実績を自分で作ったんだから
そもそもそこが欲しくて起用されてからなぁ
782無念Nameとしあき26/05/23(土)23:49:23No.1409828951そうだねx1
番組降板宣言は
事務所もテレ朝も初めて聞いた感じになってるの凄い
783無念Nameとしあき26/05/23(土)23:49:24No.1409828955そうだねx3
ところでTV脳って何?
784無念Nameとしあき26/05/23(土)23:49:30No.1409828989+
>6月のケロロ映画もキャスティングミスで爆死しそう
さすが吉崎観音だな~最高のタイミングじゃ~ん
785無念Nameとしあき26/05/23(土)23:49:34No.1409829011+
>鈴木紗理奈って大物だっけ?
あのよりは知名度高いだろ
786無念Nameとしあき26/05/23(土)23:49:38No.1409829023+
>なんかしょーもない奴が「いじめだー」の一言でおもしろい奴潰すの最近の流行りなん?
おもしろい奴だってよ笑えるなぁ
787無念Nameとしあき26/05/23(土)23:49:45No.1409829050+
>鈴木紗理奈って大物だっけ?
いや全然
だから無敵
788無念Nameとしあき26/05/23(土)23:49:48No.1409829070そうだねx1
ベッキーはお互い交流があるからこそ言ってもどうにかなったのは
スレ画本人もわかってただろうにな ほぼ知らんのになぜ紗理奈の名前出したの
789無念Nameとしあき26/05/23(土)23:49:49No.1409829071そうだねx5
>番組降板宣言は
>事務所もテレ朝も初めて聞いた感じになってるの凄い
初めて聞いたんだろう
790無念Nameとしあき26/05/23(土)23:49:53No.1409829082そうだねx6
>紗理奈が何したって言うんだよ
今回の件に関しては本当に何もしてないからスゴい
この一人相撲っぷりは前代未聞かもしれない
791無念Nameとしあき26/05/23(土)23:49:57No.1409829101+
>鈴木紗理奈って大物だっけ?
そんなイメージないかなぁ
792無念Nameとしあき26/05/23(土)23:50:02No.1409829118+
>>あど
>>とは何処で差がついた
>微妙に土俵が違う気がする
>adoちゃんは匿名という最強の鎧を手放すべきではなかった
adoは炎上してないけどね
793無念Nameとしあき26/05/23(土)23:50:07No.1409829138そうだねx1
みんなテレビ見てないんじゃなかったの?ってこういうのがある度に思う
794無念Nameとしあき26/05/23(土)23:50:14No.1409829162+
不思議ちゃんで長寿の芸能人はいないだろ
ゆうこりんとか見かけなくなったし
引き時だよ
795無念Nameとしあき26/05/23(土)23:50:23No.1409829208+
鈴木紗理奈ってだれ?
796無念Nameとしあき26/05/23(土)23:50:24No.1409829211+
>>タモリ面白くないとかもそうだけど芸能人の炎上芸自体が飽きられてきてないか?
>どっちも芸として破綻してる例であって
>上手くやればまた別なんじゃないの
TV脳をバカにするのが一番炎上するから面白いよな
797無念Nameとしあき26/05/23(土)23:50:39No.1409829260+
>ところでTV脳って何?
有名になるにはテレビしかないって考えてる人の意味だと思う
798無念Nameとしあき26/05/23(土)23:50:40No.1409829266そうだねx1
嫌いと言ってすみませんと謝罪されても意味無いから嫌いと言うのはいいと言ってるんだろ
799無念Nameとしあき26/05/23(土)23:50:43No.1409829278+
>事務所もテレ朝も初めて聞いた感じになってるの凄い
双方損害賠償請求していいレベル
800無念Nameとしあき26/05/23(土)23:50:48No.1409829301+
TV見てないと芸能界の話題についていけないな
801無念Nameとしあき26/05/23(土)23:50:53No.1409829330+
>多分業界のみんなから嫌われてたから当然って認識共有の上での放送だったのか
>紗理奈ならギャグになるって判断だったのか
昔レギュラー番組で出てたしバラエティのノリわかってるだろって思ってたんじゃないかなあ
802無念Nameとしあき26/05/23(土)23:50:54No.1409829332そうだねx1
>なんかしょーもない奴が「いじめだー」の一言でおもしろい奴潰すの最近の流行りなん?
それで潰れるならその程度の面白さだったんだろ
803無念Nameとしあき26/05/23(土)23:50:55No.1409829341+
番組降りるは聞いたけど芸能活動停止は聞いてないな
804無念Nameとしあき26/05/23(土)23:50:57No.1409829355+
>ところでTV脳って何?
そのままだけど
805無念Nameとしあき26/05/23(土)23:51:01No.1409829376+
鈴木紗理奈って昔からなんかイジメの対象になってる空気はあった
業界の意を汲んだつもりの発言だったんじゃないかな
806無念Nameとしあき26/05/23(土)23:51:07No.1409829407+
イージーな振りだろ
あの場面で嫌いな芸人オズワルド伊藤って答えを出せない奴はいつかやらかしただろう
807無念Nameとしあき26/05/23(土)23:51:10No.1409829421+
>みんなテレビ見てないんじゃなかったの?ってこういうのがある度に思う
オールドメディアガー!
っていうやつほどテレビすごい見てると思うよ
808無念Nameとしあき26/05/23(土)23:51:11No.1409829426そうだねx2
>鈴木紗理奈って大物だっけ?
そもそも相手が大物かどうかなんて関係無いし
809無念Nameとしあき26/05/23(土)23:51:13No.1409829432そうだねx8
一人で踊って勝手に転落してるから
鈴木紗理奈は普通に無関係というね
810無念Nameとしあき26/05/23(土)23:51:19No.1409829458+
>鈴木紗理奈ってだれ?
Boo Bee MAGIC知らんのか!
俺もこの曲しか知らんけど
811無念Nameとしあき26/05/23(土)23:51:28No.1409829504そうだねx2
あのちゃん「TV脳イライラw(半泣き)」
812無念Nameとしあき26/05/23(土)23:51:38No.1409829543そうだねx2
>ゆうこりんとか見かけなくなったし
まだ結構見るだろママタレとして
813無念Nameとしあき26/05/23(土)23:51:41No.1409829555+
>双方損害賠償請求していいレベル
むしろ事務所は制作側を訴えてもいい位やぞ
814無念Nameとしあき26/05/23(土)23:51:47No.1409829577+
よく見ると変わった鼻の形してる
815無念Nameとしあき26/05/23(土)23:51:47No.1409829578+
>>ところでTV脳って何?
>有名になるにはテレビしかないって考えてる人の意味だと思う
ちがう
TVしか見ていないバカって意味
816無念Nameとしあき26/05/23(土)23:51:51No.1409829593+
>ベッキーはお互い交流があるからこそ言ってもどうにかなったのは
>スレ画本人もわかってただろうにな ほぼ知らんのになぜ紗理奈の名前出したの
流れからして急に聞かれてついって感じだったけどその後いくらでもフォローはできたよな
817無念Nameとしあき26/05/23(土)23:52:02No.1409829634+
>鈴木紗理奈ってだれ?
ファミ通がまだまともだったころのゲーム番組に出てた人だよ
818無念Nameとしあき26/05/23(土)23:52:08No.1409829647そうだねx4
>みんなテレビ見てないんじゃなかったの?ってこういうのがある度に思う
出火場所がテレビだけで
あのがSNSで油撒いて延焼させてるので
テレビだけの話じゃないよ
819無念Nameとしあき26/05/23(土)23:52:09No.1409829656+
>みんなテレビ見てないんじゃなかったの?ってこういうのがある度に思う
ネットニュースの写真以外でこいつ見たの初めて
820無念Nameとしあき26/05/23(土)23:52:15No.1409829681+
>ゆうこりんとか見かけなくなったし
>引き時だよ
引き時なのはそう思うが
ゆうこりんは売れっ子じゃないか
821無念Nameとしあき26/05/23(土)23:52:16No.1409829691+
>>ゆうこりんとか見かけなくなったし
>まだ結構見るだろママタレとして
そうこういうキャラの人って相手はどうあれ子供産んで
ママタレにシフトチェンジするくらいしか芸能界で残れんよな
822無念Nameとしあき26/05/23(土)23:52:17No.1409829694+
>鈴木紗理奈って昔からなんかイジメの対象になってる空気はあった
>業界の意を汲んだつもりの発言だったんじゃないかな
いわゆるイジられキャラという名の本人が我慢してるだけの苛め対象な
823無念Nameとしあき26/05/23(土)23:52:22No.1409829718+
なんか最近悪口だの傷ついたので騒ぎすぎじゃない
824無念Nameとしあき26/05/23(土)23:52:29No.1409829741そうだねx3
>>双方損害賠償請求していいレベル
>むしろ事務所は制作側を訴えてもいい位やぞ
でもあのちゃんが自分の意志で言ったようなツイートしたからさあ
825無念Nameとしあき26/05/23(土)23:52:41No.1409829793+
アフラフィフタレントがアラサータレントにキレ散らかして番組を終わらせるという芸能界の縮図
826無念Nameとしあき26/05/23(土)23:52:43No.1409829804そうだねx4
見てなくても簡単に経緯分かるだろ
実際TVは見てない
827無念Nameとしあき26/05/23(土)23:52:49No.1409829832+
>みんなテレビ見てないんじゃなかったの?ってこういうのがある度に思う
見てないけどこういうのがあると愉悦勢が集まる
828無念Nameとしあき26/05/23(土)23:52:49No.1409829835+
>>鈴木紗理奈ってだれ?
>Boo Bee MAGIC知らんのか!
>俺もこの曲しか知らんけど
シャレになんないもあるぞ
829無念Nameとしあき26/05/23(土)23:53:06No.1409829910+
>なんか最近悪口だの傷ついたので騒ぎすぎじゃない
手っ取り早く話題になってしかも被害者ポジでヨシヨシしてもらえるお得な作戦だぞ
830無念Nameとしあき26/05/23(土)23:53:07No.1409829917そうだねx1
あの人は今!
831無念Nameとしあき26/05/23(土)23:53:17No.1409829947そうだねx6
>アフラフィフタレントがアラサータレントにキレ散らかして番組を終わらせるという芸能界の縮図
アラサータレントがアラフィフタレントに殴りかかって番組潰しただけ
832無念Nameとしあき26/05/23(土)23:53:18No.1409829950+
>アフラフィフタレントがアラサータレントにキレ散らかして番組を終わらせるという芸能界の縮図
無敵の人に絡んだあのちゃんが悪い
833無念Nameとしあき26/05/23(土)23:53:20No.1409829957+
>なんか最近悪口だの傷ついたので騒ぎすぎじゃない
あのちゃんがそれで売ってたからな
中川翔子や斎藤みたく真偽不明のいじめられてました経験とか
834無念Nameとしあき26/05/23(土)23:53:25No.1409829976そうだねx4
>アフラフィフタレントがアラサータレントにキレ散らかして番組を終わらせるという芸能界の縮図
あのが勝手に降板しただけ
835無念Nameとしあき26/05/23(土)23:53:26No.1409829977そうだねx4
>なんか最近悪口だの傷ついたので騒ぎすぎじゃない
騒いでるのは悪口言った方なんすよ
836無念Nameとしあき26/05/23(土)23:53:35No.1409830021+
>見てなくても簡単に経緯分かるだろ
>実際TVは見てない
あのと鈴木紗理奈って誰だっけから始まると厳しい
837無念Nameとしあき26/05/23(土)23:53:39No.1409830046+
意外と降板宣言撤回もあるかもしれない
そのくらいには考えてないっぽいし
838無念Nameとしあき26/05/23(土)23:53:40No.1409830052そうだねx3
>アフラフィフタレントがアラサータレントにキレ散らかして番組を終わらせるという芸能界の縮図
✕終わらせる
○何か勝手にキレて終わった
839無念Nameとしあき26/05/23(土)23:53:41No.1409830058+
>嫌いと言ってすみませんと謝罪されても意味無いから嫌いと言うのはいいと言ってるんだろ
まあ嫌いって言ってすみませんと言っても小学生の帰りの会かよって思うかもな
840無念Nameとしあき26/05/23(土)23:53:49No.1409830092+
SNSで有名人にリプで悪口言って反応来たら回りに自慢する迷惑キッズいるけどそういう層なんです?
841無念Nameとしあき26/05/23(土)23:53:49No.1409830093+
ベッキーはサンクチュアリだからな
絡みに行って無事で済んだやつはいない
842無念Nameとしあき26/05/23(土)23:53:53No.1409830113+
>見てなくても簡単に経緯分かるだろ
>実際TVは見てない
TV脳が騒ぐから勝手に情報が入ってくる
843無念Nameとしあき26/05/23(土)23:54:00No.1409830134+
鈴木紗理奈ごときに足をすくわれるとは
って思ってそう
844無念Nameとしあき26/05/23(土)23:54:04No.1409830144+
>シャレになんないもあるぞ
わーあったなぁ てかよく覚えてんねとし
845無念Nameとしあき26/05/23(土)23:54:04No.1409830147そうだねx2
>アフラフィフタレントがアラサータレントにキレ散らかして番組を終わらせるという芸能界の縮図
お薬でもキメておられます?
846無念Nameとしあき26/05/23(土)23:54:05No.1409830151+
>アフラフィフタレントがアラサータレントにキレ散らかして番組を終わらせるという芸能界の縮図
もう芽が無いからなぁ
今回あのちゃんのおかげで久し振りに名前聞いたわ
847無念Nameとしあき26/05/23(土)23:54:08No.1409830168+
>アフラフィフタレントがアラサータレントにキレ散らかして番組を終わらせるという芸能界の縮図
キレ散らかしてまではまあ百歩譲っていいけどアラサータレントの番組終わらせたのはアラサータレントなんですが
848無念Nameとしあき26/05/23(土)23:54:13No.1409830186+
>番組降板宣言は
>事務所もテレ朝も初めて聞いた感じになってるの凄い
学生のバイトバックレレベルで動いてんなこいつ
849無念Nameとしあき26/05/23(土)23:54:23No.1409830229そうだねx1
テレビ見てないって完全に見てないじゃないといけないってこともなくね?
850無念Nameとしあき26/05/23(土)23:54:29No.1409830250そうだねx1
>みんなテレビ見てないんじゃなかったの?ってこういうのがある度に思う
つべの広告でこいつのキモイ声が流れてきてウザかったわ
851無念Nameとしあき26/05/23(土)23:54:41No.1409830306そうだねx5
ファンの中では紗理奈がキレ散らかしたことになってるの?
852無念Nameとしあき26/05/23(土)23:54:48No.1409830331そうだねx1
もう十分稼いだだろ
質素に暮らせるならfireできる
853無念Nameとしあき26/05/23(土)23:54:57No.1409830359そうだねx3
1人で勝手にヒス起こして番組ブッチした奴の方をどうにかしてよく言おうとするの難しすぎない?
854無念Nameとしあき26/05/23(土)23:55:09No.1409830395+
ヘイト剥き出しのままで突っ走っても別になんとかなった気がする
855無念Nameとしあき26/05/23(土)23:55:17No.1409830421+
天狗になってたんだろうなぁ
自分にイジられるのは名誉な事で皆喜ぶだろうみたいな性根が透けて見えちゃうわ
856無念Nameとしあき26/05/23(土)23:55:17No.1409830424+
>ファンの中では紗理奈がキレ散らかしたことになってるの?
紗理奈がキレ散らかしたのは事実じゃね?
857無念Nameとしあき26/05/23(土)23:55:18No.1409830431そうだねx2
バカにしてるわけじゃないがコイツのファンとか中年のオッサンしかおらんと思う
同性とか若者に受ける要素がない
858無念Nameとしあき26/05/23(土)23:55:18No.1409830433そうだねx6
    1779548118736.jpg-(55547 B)
まあここからよく今の位置まできたよ
また元に戻るだけだからいいじゃん
859無念Nameとしあき26/05/23(土)23:55:21No.1409830443+
>○何か勝手にキレて終わった
終わったのに何が不満なのよ?
860無念Nameとしあき26/05/23(土)23:55:26No.1409830458+
今まで特に気にしてはなかったがこの件で別に消えてもいいやと思うくらいには俺こいつのこと嫌いなんだなって自覚した
861無念Nameとしあき26/05/23(土)23:55:42No.1409830520+
本能寺の変で例えると
明智光秀がちょっと信長に苦言を言ったら
信長が勝手に本能寺に火を付けて自滅
困惑してる光秀って感じだ
862無念Nameとしあき26/05/23(土)23:55:44No.1409830531+
紗理奈のどこが嫌いなの?
接点あったっけ?
863無念Nameとしあき26/05/23(土)23:55:58No.1409830589+
なんで唐突に付き合いもないタレントを嫌いとか言ったのかというと
普段からネットやテレビで見たイメージだけで嫌いと思ってたからだろうし
すごい情弱ぶり
864無念Nameとしあき26/05/23(土)23:56:02No.1409830608+
>みんなテレビ見てないんじゃなかったの?ってこういうのがある度に思う
見てないやつは見てないっていうけど見てるやつは見てるとはわざわざ言わないからな
865無念Nameとしあき26/05/23(土)23:56:03No.1409830609そうだねx8
>>ファンの中では紗理奈がキレ散らかしたことになってるの?
>紗理奈がキレ散らかしたのは事実じゃね?
損するでってだけでキレ散らかしてる事になるならあののは発狂を超えた何かだよもう
866無念Nameとしあき26/05/23(土)23:56:07No.1409830633+
>まあここからよく今の位置まできたよ
>また元に戻るだけだからいいじゃん
誰と誰だよ
867無念Nameとしあき26/05/23(土)23:56:10No.1409830645そうだねx1
テレビ見てなくてもつべの広告でたまに出てくるから嫌なんだよスレ画は
868無念Nameとしあき26/05/23(土)23:56:18No.1409830674そうだねx1
突然降板宣言して勝手に追い詰められてるの草
869無念Nameとしあき26/05/23(土)23:56:18No.1409830678+
>今まで特に気にしてはなかったがこの件で別に消えてもいいやと思うくらいには俺こいつのこと嫌いなんだなって自覚した
水に落ちた犬は叩きなる性格だったんやね
870無念Nameとしあき26/05/23(土)23:56:19No.1409830679そうだねx2
紗理奈は別に番組辞めろとも何とも言ってないんだけどな
あのちゃんがなんか突如スタッフが悪いとキレて辞めただけで
871無念Nameとしあき26/05/23(土)23:56:21No.1409830688+
>バカにしてるわけじゃないがコイツのファンとか中年のオッサンしかおらんと思う
>同性とか若者に受ける要素がない
オッサンに片足突っ込んでるけど無理
872無念Nameとしあき26/05/23(土)23:56:26No.1409830707そうだねx1
>>まあここからよく今の位置まできたよ
>>また元に戻るだけだからいいじゃん
>誰と誰だよ
あのとあのじゃないの
873無念Nameとしあき26/05/23(土)23:56:27No.1409830709そうだねx1
>ベッキー嫌いと言ったら
>ベッキーはバラエティのノリで来てくれたけど
>今回の相手はそうじゃなかった
>そして対応を誤り続けるという悪循環
ベッキーとて文春砲で立場が弱くなり過ぎた結果後輩に煽られてもそういうノリで行くしかなかったってのが実態だけどな
おぼれた犬を棒でつつくような露悪的な笑いだわ
874無念Nameとしあき26/05/23(土)23:56:33No.1409830733そうだねx1
単純に芸になってなかったから問題になっただけ
客にエンタメとして提供できなかった下手くそなプロレスだった
875無念Nameとしあき26/05/23(土)23:56:43No.1409830773+
>>まあここからよく今の位置まできたよ
>>また元に戻るだけだからいいじゃん
>誰と誰だよ
紗理奈と紗理奈だよ
876無念Nameとしあき26/05/23(土)23:56:44No.1409830784そうだねx3
主犯のテレ朝が一番痛くもかゆくもないんだよな
また別の番組つくりゃいいだけだし
877無念Nameとしあき26/05/23(土)23:56:46No.1409830789そうだねx3
粗品とやす子も消えていいぞ
878無念Nameとしあき26/05/23(土)23:56:47No.1409830792そうだねx2
>みんなテレビ見てないんじゃなかったの?ってこういうのがある度に思う
主語がでかい
879無念Nameとしあき26/05/23(土)23:57:07No.1409830867+
>1人で勝手にヒス起こして番組ブッチした奴の方をどうにかしてよく言おうとするの難しすぎない?
そういうキャラだし…
880無念Nameとしあき26/05/23(土)23:57:14No.1409830898そうだねx1
二次裏でのレスバからテレビの情報を得たりもする
881無念Nameとしあき26/05/23(土)23:57:17No.1409830911+
>紗理奈のどこが嫌いなの?
>接点あったっけ?
ソースがわからんタトゥーや声作ってるのイジられたって話は出てるが
882無念Nameとしあき26/05/23(土)23:57:27No.1409830950+
粗品による援誤射撃頼む
883無念Nameとしあき26/05/23(土)23:57:39No.1409830980そうだねx3
損するでって忠告したら本当に損しかしない行動取り続けただけ
884無念Nameとしあき26/05/23(土)23:57:48No.1409831025そうだねx1
>水に落ちた犬は叩きなる性格だったんやね
日本語不自由な方?
885無念Nameとしあき26/05/23(土)23:58:07No.1409831089そうだねx1
>主犯のテレ朝が一番痛くもかゆくもないんだよな
>また別の番組つくりゃいいだけだし
数回分の完パケがお蔵で急遽番組作らないといけないならカネもヒトも時間もきついよ…
886無念Nameとしあき26/05/23(土)23:58:10No.1409831101+
>粗品とやす子も消えていいぞ
やす子も消えつつあるだろ
887無念Nameとしあき26/05/23(土)23:58:13No.1409831109そうだねx1
>紗理奈は別に番組辞めろとも何とも言ってないんだけどな
>あのちゃんがなんか突如スタッフが悪いとキレて辞めただけで
文字にするとあのは本当に意味わかんないムーブしてんな
888無念Nameとしあき26/05/23(土)23:58:13No.1409831116そうだねx1
>>○何か勝手にキレて終わった
>終わったのに何が不満なのよ?
不満なんてないぞ
ただ馬鹿みたいな顛末を面白おかしく嘲笑ってるだけで
889無念Nameとしあき26/05/23(土)23:58:15No.1409831121そうだねx1
フワみたいに追放されるんだろうな
890無念Nameとしあき26/05/23(土)23:58:24No.1409831157そうだねx1
>テレビ見てなくてもつべの広告でたまに出てくるから嫌なんだよスレ画は
ブックオフのCMから降板しないかな
891無念Nameとしあき26/05/23(土)23:58:27No.1409831165そうだねx1
>主犯のテレ朝が一番痛くもかゆくもないんだよな
>また別の番組つくりゃいいだけだし
急にもうやだヤメる!は痛いんじゃない
892無念Nameとしあき26/05/23(土)23:58:37No.1409831206+
>誰と誰だよ
左は10年くらい前のあの
893無念Nameとしあき26/05/23(土)23:58:39No.1409831211+
悪の華のドラマ面白くて評判はどうなのかなとX見たらこの人が嫌われていて驚いたが今回の件で納得したわ
悪の華の役にはピッタリだな
894無念Nameとしあき26/05/23(土)23:58:45No.1409831234そうだねx1
>本能寺の変で例えると
>明智光秀がちょっと信長に苦言を言ったら
>信長が勝手に本能寺に火を付けて自滅
>困惑してる光秀って感じだ
どうでもいいけど、何で下手な例え出して上手いこと言ってやったみたいなムーブ取ろうとする奴多いんだろうな
大抵の場合的外れなこと多いし
895無念Nameとしあき26/05/23(土)23:58:54No.1409831270+
気分で仕事放り投げられる性別の方はよろしおすなぁ
896無念Nameとしあき26/05/23(土)23:58:57No.1409831278そうだねx2
>本能寺の変で例えると
>明智光秀がちょっと信長に苦言を言ったら
>信長が勝手に本能寺に火を付けて自滅
>困惑してる光秀って感じだ
ちょっと何言ってるかわかんない
897無念Nameとしあき26/05/23(土)23:59:00No.1409831290そうだねx1
>>紗理奈のどこが嫌いなの?
>>接点あったっけ?
>ソースがわからんタトゥーや声作ってるのイジられたって話は出てるが
全身色物の癖に少しでもいじられたら根に持つとか
898無念Nameとしあき26/05/23(土)23:59:05No.1409831310そうだねx8
騒動後あのが選択肢間違え続けてるのは分かる
899無念Nameとしあき26/05/23(土)23:59:17No.1409831345そうだねx1
>フワみたいに追放されるんだろうな
追放というか自分から火を付け回って
勝手に飛び出して行った感じなので
それは追放なのか?
900無念Nameとしあき26/05/23(土)23:59:26No.1409831381+
>>誰と誰だよ
>左は10年くらい前のあの
ぶっさ
整形したんか?
901無念Nameとしあき26/05/23(土)23:59:30No.1409831395+
別にたいしたことしてなくない?
嫌いな奴の名前出しただけで人生終わるなら大半の人人生終わっちゃうし
902無念Nameとしあき26/05/23(土)23:59:36No.1409831417+
>ファンの中では紗理奈がキレ散らかしたことになってるの?
仮にそうだとしてもキレても全くおかしくないことしてるんだからそれが何だと
903無念Nameとしあき26/05/23(土)23:59:39No.1409831424そうだねx1
局員「さて次の女奴隷を探すかな」
904無念Nameとしあき26/05/23(土)23:59:41No.1409831430+
自業自得
905無念Nameとしあき26/05/23(土)23:59:45No.1409831447+
なんでベッキーには誰も謝らないの?
906無念Nameとしあき26/05/23(土)23:59:53No.1409831471そうだねx5
売れてない時に弄ってくれたならありがとうだろ
907無念Nameとしあき26/05/23(土)23:59:57No.1409831489そうだねx4
>フワみたいに追放されるんだろうな
癇癪起こしたら勝手に降板を発表する奴なんて使いにくそうだしな
908無念Nameとしあき26/05/24(日)00:00:00No.1409831508そうだねx2
まあTVが調子乗らせすぎたのが原因だし
909無念Nameとしあき26/05/24(日)00:00:24No.1409831606+
>なんでベッキーには誰も謝らないの?
NTRだからだろ
910無念Nameとしあき26/05/24(日)00:00:28No.1409831616そうだねx2
>騒動後あのが選択肢間違え続けてるのは分かる
変なツイートさえしなけりゃ無理やり言わせたテレビが悪いにもっていけたのに
911無念Nameとしあき26/05/24(日)00:00:30No.1409831628そうだねx2
>別にたいしたことしてなくない?
>嫌いな奴の名前出しただけで人生終わるなら大半の人人生終わっちゃうし
まあ大したことはしてないんだがなんか急に発狂して番組側に責任押し付けて頭下げず逃げ出したので大抵の人はなんやこれって困惑してると思う
912無念Nameとしあき26/05/24(日)00:00:32No.1409831637そうだねx1
>損するでってだけでキレ散らかしてる事になるならあののは発狂を超えた何かだよもう
損するでだけでネット総出で叩かせられるんだからキレる必要とか無い
文句は主にTV局に対して言ってるんだし
913無念Nameとしあき26/05/24(日)00:00:34No.1409831647そうだねx1
番組の謝罪文の誤解させてしまいって文章大嫌い
なんで素直に謝れないんだろ
914無念Nameとしあき26/05/24(日)00:00:36No.1409831653+
損するで?(お前を潰す!)
915無念Nameとしあき26/05/24(日)00:00:40No.1409831667+
>>主犯のテレ朝が一番痛くもかゆくもないんだよな
>>また別の番組つくりゃいいだけだし
>急にもうやだヤメる!は痛いんじゃない
どうせ大して視聴率取れないしアラサーであのキャラやるにはキツくなってきたから自分から辞めるって言ってくれてラッキーまである
916無念Nameとしあき26/05/24(日)00:00:52No.1409831706+
>なんでベッキーには誰も謝らないの?
ベッキーはイジって貰えて嬉しい!じゃろ?
917無念Nameとしあき26/05/24(日)00:00:54No.1409831715そうだねx2
>別にたいしたことしてなくない?
>嫌いな奴の名前出しただけで人生終わるなら大半の人人生終わっちゃうし
それなのに癇癪起こして自分の番組勝手に終わらせたのがスレ画
918無念Nameとしあき26/05/24(日)00:00:55No.1409831722そうだねx2
>別にたいしたことしてなくない?
>嫌いな奴の名前出しただけで人生終わるなら大半の人人生終わっちゃうし
殴ったら予想外に反撃されて思ったより痛くて勝手に錯乱したのがあの
919無念Nameとしあき26/05/24(日)00:01:02No.1409831743そうだねx2
>売れてない時に弄ってくれたならありがとうだろ
これが異常な発想だとわかってくれ
920無念Nameとしあき26/05/24(日)00:01:14No.1409831790+
>別にたいしたことしてなくない?
>嫌いな奴の名前出しただけで人生終わるなら大半の人人生終わっちゃうし
あのも大したことしてないし紗理奈も勿論大したことしてない
なのになんか知らんけどあのが番組一つ終わらせた
921無念Nameとしあき26/05/24(日)00:01:16No.1409831797+
>番組の謝罪文の誤解させてしまいって文章大嫌い
>なんで素直に謝れないんだろ
謝ったら死ぬ病気だからだよ
922無念Nameとしあき26/05/24(日)00:01:17No.1409831798+
>別にたいしたことしてなくない?
>嫌いな奴の名前出しただけで人生終わるなら大半の人人生終わっちゃうし
思うのと口に出すの違いがお分かりでない?
923無念Nameとしあき26/05/24(日)00:01:22No.1409831825そうだねx4
フワの時と一緒で潜在的なアンチが多かったんだろうなぁ
924無念Nameとしあき26/05/24(日)00:01:35No.1409831878+
    1779548495855.jpg-(94804 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
925無念Nameとしあき26/05/24(日)00:01:37No.1409831882そうだねx1
>>売れてない時に弄ってくれたならありがとうだろ
>これが異常な発想だとわかってくれ
紗理奈に立ち回りだのプロレスだの言うならそれが筋なんだよ
どっちかしかない
926無念Nameとしあき26/05/24(日)00:01:38No.1409831885+
>みんなテレビ見てないんじゃなかったの?ってこういうのがある度に思う
見てないやつが謎にアピールしてるだけじゃね?
927無念Nameとしあき26/05/24(日)00:01:55No.1409831945+
>番組の謝罪文の誤解させてしまいって文章大嫌い
権力者にのみ許された文言
928無念Nameとしあき26/05/24(日)00:02:09No.1409831998そうだねx4
実際別にたいしたことしてないから
番組と連名でゴメンねしとけば終わっただけの話
929無念Nameとしあき26/05/24(日)00:02:16No.1409832027+
>>フワみたいに追放されるんだろうな
>癇癪起こしたら勝手に降板を発表する奴なんて使いにくそうだしな
また似たようなのが補充されて終わりだろうな
930無念Nameとしあき26/05/24(日)00:02:16No.1409832031そうだねx1
最初はボヤだったが
本人がどんどん燃料投下して消防車を呼ぶ羽目になったんだ
931無念Nameとしあき26/05/24(日)00:02:25No.1409832065そうだねx1
>No.1409831878
こんなのを重宝しなきゃいけない現在のテレビ界って本当にオワコンなんだなって
ロクなやついないじゃん
932無念Nameとしあき26/05/24(日)00:02:27No.1409832070+
>なんでベッキーには誰も謝らないの?
ベッキーに限らず今まで嫌いと言ったことを相手に謝ったやつとかそうそういないだろ
933無念Nameとしあき26/05/24(日)00:02:36No.1409832098+
>紗理奈が何したって言うんだよ
赤井英和と共演した罪
934無念Nameとしあき26/05/24(日)00:02:40No.1409832114そうだねx2
匂わせツイートのせいで言い訳も台無し!
935無念Nameとしあき26/05/24(日)00:02:42No.1409832119+
>>別にたいしたことしてなくない?
>>嫌いな奴の名前出しただけで人生終わるなら大半の人人生終わっちゃうし
>思うのと口に出すの違いがお分かりでない?
どんだけ紗理奈が好きなんだよ
936無念Nameとしあき26/05/24(日)00:02:50No.1409832153+
50と30の喧嘩かこれが…
937無念Nameとしあき26/05/24(日)00:02:53No.1409832159+
番組が悪いだから番組やめる
この発言で事態が好転する訳ないのになんで言ったんだ?
938無念Nameとしあき26/05/24(日)00:02:57No.1409832173そうだねx1
>>>売れてない時に弄ってくれたならありがとうだろ
>>これが異常な発想だとわかってくれ
>紗理奈に立ち回りだのプロレスだの言うならそれが筋なんだよ
>どっちかしかない
ほんとに何言ってんだコイツ?
あのの思考トレースでもしてるつもり?
939無念Nameとしあき26/05/24(日)00:03:00No.1409832181+
>No.1409831878
腕汚くない?
リスカ趣味でもあんのか
940無念Nameとしあき26/05/24(日)00:03:15No.1409832237+
>損するでって忠告したら本当に損しかしない行動取り続けただけ
なんだただの予言者か
941無念Nameとしあき26/05/24(日)00:03:19No.1409832247+
紗理奈じゃなくてもこんな殴られ片したら誰でも味方したよこれは
942無念Nameとしあき26/05/24(日)00:03:20No.1409832256そうだねx1
そんなことしてたら損するで…なんかめっちゃ損してるー!?
943無念Nameとしあき26/05/24(日)00:03:30No.1409832277そうだねx5
>50と30の喧嘩かこれが…
喧嘩にすらなってねえ
944無念Nameとしあき26/05/24(日)00:03:32No.1409832285+
>50と30の喧嘩かこれが…
紗理奈ファンVSあのだから
945無念Nameとしあき26/05/24(日)00:03:36No.1409832301そうだねx4
あのを責める=紗理奈が好きって頭になるのバイアスかかりすぎでは?
946無念Nameとしあき26/05/24(日)00:03:44No.1409832319そうだねx2
マネージャー涙目
947無念Nameとしあき26/05/24(日)00:03:53No.1409832351そうだねx1
>フワの時と一緒で潜在的なアンチが多かったんだろうなぁ
持ち上げてるやつの大半が勝ち馬に乗りたいだけなので本人が下手うったら誰も擁護しなくなる
一方でそういう雰囲気含めてヘイトは確実に積み上げてきた結果
948無念Nameとしあき26/05/24(日)00:03:57No.1409832365+
>番組が悪いだから番組やめる
>この発言で事態が好転する訳ないのになんで言ったんだ?
ごめんごめん辞めないであのちゃんは悪くないよーよしよし
ってなると思ったんじゃない
949無念Nameとしあき26/05/24(日)00:04:03No.1409832386+
リスカ跡あっても紅白出た実績作ったのは立派だよ
もう休め
950無念Nameとしあき26/05/24(日)00:04:04No.1409832393そうだねx2
>マネージャー涙目
まあそれはそう…
951無念Nameとしあき26/05/24(日)00:04:05No.1409832395+
>紗理奈ファンVSあのだから
紗理奈ファンゼロ人説
952無念Nameとしあき26/05/24(日)00:04:14No.1409832434+
損する言われたのでその通りに実行する
ロックです
953無念Nameとしあき26/05/24(日)00:04:17No.1409832445+
>50と30の喧嘩かこれが…
喧嘩にすらなってないよコレ
954無念Nameとしあき26/05/24(日)00:04:25No.1409832468+
>どんだけ紗理奈が好きなんだよ
誤爆?
955無念Nameとしあき26/05/24(日)00:04:32No.1409832486そうだねx1
>50と30の喧嘩かこれが…
30が突然シャドーボクシング初めて
転んで大怪我しただけだが
956無念Nameとしあき26/05/24(日)00:04:40No.1409832508そうだねx3
この流れで紗理奈叩きは無理があるよ…
957無念Nameとしあき26/05/24(日)00:04:43No.1409832518+
>あのを責める=紗理奈が好きって頭になるのバイアスかかりすぎでは?
素直になれよ
紗理奈がBABAでも良いと思うぜ
958無念Nameとしあき26/05/24(日)00:04:45No.1409832524+
高転びは面白いなやっぱ
地獄でフワちゃんが待ってる
959無念Nameとしあき26/05/24(日)00:04:45No.1409832525そうだねx7
今回の敵を紗理奈ファンだと思ってるの頭あの過ぎね?
960無念Nameとしあき26/05/24(日)00:04:48No.1409832540+
    1779548688307.jpg-(18163 B)
バカは報いを受ければいいんだよ
961無念Nameとしあき26/05/24(日)00:04:56No.1409832564そうだねx1
>>別にたいしたことしてなくない?
>>嫌いな奴の名前出しただけで人生終わるなら大半の人人生終わっちゃうし
>思うのと口に出すの違いがお分かりでない?
それはそんなの答えさせる質問した番組スタッフが悪いだろ
962無念Nameとしあき26/05/24(日)00:05:07No.1409832612+
>損する言われたのでその通りに実行する
>ロックです
ぼくもおもしろくないと思ってたんだよ
963無念Nameとしあき26/05/24(日)00:05:14No.1409832631+
恐ろしいことにサリナがガチで何もしてないからサリナを叩く方が完全に異常者なんだ
964無念Nameとしあき26/05/24(日)00:05:17No.1409832649+
>こいつも後ろ盾なくしてそうだよな
紗理奈の方はまだ頭まともそうだな
965無念Nameとしあき26/05/24(日)00:05:21No.1409832667+
>>なんで起用しちゃったの
>声優スキル高いからね
勘違いしてるだろお前
声優は大久保瑠美
俳優がスレ画
966無念Nameとしあき26/05/24(日)00:05:26No.1409832687+
テレビ出られなくなっちゃうね^^
967無念Nameとしあき26/05/24(日)00:05:33No.1409832706+
>今回の敵を紗理奈ファンだと思ってるの頭あの過ぎね?
それおまえの妄想じゃね
968無念Nameとしあき26/05/24(日)00:05:34No.1409832713+
実は鈴木の名前出すこと自体台本だった可能性もありうるけどな
969無念Nameとしあき26/05/24(日)00:05:36No.1409832723+
天使を叩くな
970無念Nameとしあき26/05/24(日)00:05:40No.1409832731そうだねx2
>>>別にたいしたことしてなくない?
>>>嫌いな奴の名前出しただけで人生終わるなら大半の人人生終わっちゃうし
>>思うのと口に出すの違いがお分かりでない?
>それはそんなの答えさせる質問した番組スタッフが悪いだろ
頭いいなら「そんなこと言ったら炎上するじゃん」ぐらい言えよ
971無念Nameとしあき26/05/24(日)00:05:40No.1409832733そうだねx3
人の転落人生は蜜の味だなあ!!!
972無念Nameとしあき26/05/24(日)00:06:03No.1409832803+
>あのアンチVSあのだから
973無念Nameとしあき26/05/24(日)00:06:10No.1409832828そうだねx2
>リスカ趣味でもあんのか
あるに決まってるだろメンヘラだぞ
974無念Nameとしあき26/05/24(日)00:06:26No.1409832871+
>人の転落人生は蜜の味だなあ!!!
どんだけイライラしてんだよ
975無念Nameとしあき26/05/24(日)00:06:31No.1409832885+
>ごめんごめん辞めないであのちゃんは悪くないよーよしよし
>ってなると思ったんじゃない
代償はデカいけどあのは自分が思ってるほど世間の好感度が高くないと知れてよかったなぁ
976無念Nameとしあき26/05/24(日)00:06:33No.1409832895+
>リスカ趣味でもあんのか
売れる前リスカ画像アップしてたらしい
977無念Nameとしあき26/05/24(日)00:06:35No.1409832900+
持ち上げて持ち上げて持ち上げて
一気に叩き落す

これが芸能界の怖いところ
978無念Nameとしあき26/05/24(日)00:06:42No.1409832924+
紗理奈も加害者側でしょ?
名前出されて文句言うのもわかるけどお前が言うなってことだし
979無念Nameとしあき26/05/24(日)00:06:51No.1409832953+
>それはそんなの答えさせる質問した番組スタッフが悪いだろ
でもそのあと本当に嫌いだったって言っちゃったんすよ…
980無念Nameとしあき26/05/24(日)00:06:56No.1409832964+
>実は鈴木の名前出すこと自体台本だった可能性もありうるけどな
番組が悪いと言い切ってるあの本人が捻り出したって言っちゃってるんですよ…
981無念Nameとしあき26/05/24(日)00:06:59No.1409832977+
>売れる前リスカ画像アップしてたらしい
ビジネスメンヘラか
982無念Nameとしあき26/05/24(日)00:07:00No.1409832980そうだねx1
>実は鈴木の名前出すこと自体台本だった可能性もありうるけどな
それだと台本作った人の意図が分からなさすぎる…
983無念Nameとしあき26/05/24(日)00:07:06No.1409833003そうだねx1
>持ち上げて持ち上げて持ち上げて
>一気に叩き落す
>これが芸能界の怖いところ
なんか勝手に落ちたんですけど
984無念Nameとしあき26/05/24(日)00:07:07No.1409833010そうだねx1
>紗理奈も加害者側でしょ?
>名前出されて文句言うのもわかるけどお前が言うなってことだし
別に文句言ってないんだよなぁ
985無念Nameとしあき26/05/24(日)00:07:13No.1409833026+
>俳優がスレ画
ちょっと声低くてイメージと違ったけどまあそんなに悪くはないくらいだったね
986無念Nameとしあき26/05/24(日)00:07:15No.1409833030+
鈴木福君もビックリ!!
あの人が勝手に自爆した!!!
987無念Nameとしあき26/05/24(日)00:07:19No.1409833039+
>持ち上げて持ち上げて持ち上げて
>一気に叩き落す
>これが芸能界の怖いところ
持ち上げて天狗になるのは本人の勝手だからな
リスク管理できてるやつは謙虚なまま
ギャル曽根とか見習え
988無念Nameとしあき26/05/24(日)00:07:21No.1409833049そうだねx3
>紗理奈も加害者側でしょ?
>名前出されて文句言うのもわかるけどお前が言うなってことだし
完全被害者だけど
989無念Nameとしあき26/05/24(日)00:07:40No.1409833117+
粗品が守ってくれるやろ
990無念Nameとしあき26/05/24(日)00:07:43No.1409833127+
>>紗理奈も加害者側でしょ?
>>名前出されて文句言うのもわかるけどお前が言うなってことだし
>別に文句言ってないんだよなぁ
じゃあ誰も悪くないね
991無念Nameとしあき26/05/24(日)00:07:48No.1409833141+
>人の転落人生は蜜の味だなあ!!!
それも別に一言謝ればそれで済むことを選択肢間違えまくって転落するというギャグみたいな流れ
蜜が上手すぎてたまらん
992無念Nameとしあき26/05/24(日)00:07:52No.1409833153+
>別に文句言ってないんだよなぁ
事前に台本で出すけどいいですか言われたら良かった言ってるしな
993無念Nameとしあき26/05/24(日)00:07:53No.1409833157+
>>紗理奈も加害者側でしょ?
>>名前出されて文句言うのもわかるけどお前が言うなってことだし
>別に文句言ってないんだよなぁ
実はあのが好きだったとか
994無念Nameとしあき26/05/24(日)00:07:59No.1409833177+
はよ消えてほしい
995無念Nameとしあき26/05/24(日)00:08:02No.1409833192+
あのちゃん負けてるやん
996無念Nameとしあき26/05/24(日)00:08:18No.1409833238そうだねx2
助手席で宮迫馬鹿にしてたのにやってること宮迫
997無念Nameとしあき26/05/24(日)00:08:19No.1409833241+
>実は鈴木の名前出すこと自体台本だった可能性もありうるけどな
そうだね(SNSでポチポチー)
998無念Nameとしあき26/05/24(日)00:08:23No.1409833252そうだねx2
どんだけあの好きなんだよ
庇ってもヤれねーぞ
999無念Nameとしあき26/05/24(日)00:08:25No.1409833253+
鈴木紗理奈の名前が台本にあったらあのはそれ言うだろ
言わされたって
1000無念Nameとしあき26/05/24(日)00:08:26No.1409833257+
粗品は黙るよ
[リロード]02:16頃消えます上限1000レスに達しました

- GazouBBS + futaba-