Post

Conversation

素人考えなんですが、順番で言えば、AKSは山口さんを虚偽の告白による業務妨害で訴え、山口さんが被告を事件の慰謝料と嘘を教えられAKSに訴えられたと訴える形になるんじゃないかと思います。 この弁護士さんがその辺をどのように整理しておられるか疑問です。