小梅にゃんこ@xx_koumeloveShow translationわたし自分のことすごいとか、すごくなろうとか、よくみせようとかしてないから、マイペースなのかも 自分への幸せのハードルむっちゃ低い 完璧になんて一生なれないって知ってるしあきらめてるからね 「今日も息してえらい!」が基本 自分にやさしくしてみるといいよ たぶんきびしすぎるんやって12:01 AM · May 24, 2026·57 Views3