Post

Conversation

今こそこのタグを使う時だな。 自分の声と見た目に「オリジナリティー」があると本気で思ってるのかしらw?(正論) 演技力に関してはかなり凡夫並だし…彼の声をAIに食わせて出力した方がかなり演技力は上がるだろうから楽しみぃw #NOmore肖像権乱用
Quote
三石るい
@rumi_mits
これはまた凄い形で訴えたなぁ これで原告側の訴えが通ると「声の主は知り合いを元にしている(ツダケンであるみたいな表記は一切していない)と被告側がチャンネルページ言い張っていても、ツダケンの声に似てたら法的に吊るせてしまう、という事になる これはかなり危うい訴えやと思いますよ x.com/yahoonewstopic…