る@MonoclonalRuruShow translationラフって言っとけばこれでいけるって思ったんだろうけど、線画と塗りのクオリティ違いすぎて草 ほんとに絵が好きなら自分の力で上手くなろうよ〜 ダサすぎるし、こんなんで絵が上手くなった気でいるんなら絵描くのやめたら?としか思わん〜Quote蛇乃カワ@Hebino228·23hとりあえずなんとかデータ転送できたので色塗りのタイムラプスです。線画は前回投稿したラフの画像しかなかったです0:229:26 AM · May 23, 2026·324.5K Views5531.4K191