Post

Conversation

認知が歪んでおります。 あなた、「これはミスの可能性もあるのではないか」と、「わざわざ」相手に連絡を取る行為って、カスハラって言いますか? 50万近い大金です。そういう人間が、「バレるまで黙っておこう」ではなく、「問い合わせ」すると思いますか? 「ミスであるならば、しっかりと対応しますので」と連絡するも10日放置、他の連絡方法として、LINE、法務部に問い合わせ、やっと来たその返答が不十分であり、しかも「返す行為自体は必ず行わなければならない」という「自身が犯罪となるケースもある板挟み状態」です。 さらに、過去にクラファン開設時に、「対応の遅れ、無視、説明不足」まである相手です。 しっかりしてくれないと困るわけですね。 なんせ「返金対応したいのに不十分、でもしなきゃ自身が犯罪者となる」んですから。 もうこんなの、下っ端に任せておけません。 個人という小さな力ですから、それにかこつけて舐めくさった不十分な対応に対して、「公開」とし、「引き締めた対応」を求めるのは当然です。 なぜそんな気を使って、自身が犯罪者となるリスク追わなくてはならないんですか? なんで過去に砂かけて逃げた相手に気を使ってやらなきゃならんのですか? 今回は「過去と同じ対応をされたら自身が犯罪者となる可能性まであるケース」ですよ。 振り込めばいい? 鹿さん目線、非常に信用度が低い相手ですよ? 確定でわかりやすく証拠が残る「組戻し」をしたいはずです。 「社員が独断でコッソリとポッポナイナイ、後からまた組戻しと言われる可能性」は排除ですか? 「過去に対応不足から、鹿さんがすぐに情報出せずに、悪評をばら撒かれた経験すらある相手」です。 カスハラ? そんな悪評バラまいてイジめてる人間がこの程度でカスハラを指摘? あったまおかしいんじゃないですか? ほんとお前らいじめっ子って、鏡見ないんですね。
Quote
ちょむちょむ
@deden99deden99
Replying to @yJVgvrpVO62biFu
回答ありがとうございます ミスをしても誠実に対応が終わっていればよい、という認識なんですね 本件は、完了しているか判らない状態なので、ミスを世界に晒しているように見えますが、ミスした方が悪いから仕方ないとお考えですか? カスハラに該当する行為を仕方ないで片付けるという考えであると