110:14拓銀ニキは確かに聡くはなかったかも知れませんが、破綻まで勤め上げた人間にダサいなどと言う資格は誰にもありませんよ。むしろあれはクソだゴミだと口では罵りながらも、実は心のどこかで拓銀の復活を信じる心を最後まで捨て切れなかった、己自身の弱さ甘さを自嘲して出た言葉ではなかったかと。 https://t.co/gvVqXG599J
132:21メディア史に残る最終回の模様が、続々と報じられている。 自分の仕事は「みなさんと一緒にニュースを“感じる”こと」だったと気づいたというコルベアの言葉に始まり、最後にビートルズが「ハロー・グッドバイ」を歌ってエド・サリバン劇場の灯りを消した。
190:13しばらく動いていない廃車予定の車の動かそうと思ってボンネット開けたら ピーチクパーチクちゃん達が🥹 スクラップは出さずに巣立つまでそのままに🥹ちゃんとボンネットを親鳥が入ることができるように且つ上からトンビカラスが見えないようにしといた🥹 可愛ええ...多分セキレイの子達だね
230:18ゾウ舎の2階で作業していると、外からバシャバシャという音が・・・ のぞいてみると、アオがプールで遊んでいました。 最近急に暑くなったので、雨の日の動物園なんかいかがでしょう? #ZOO #マルミミゾウ #アオ
260:09以前撮影した星空タイムラプス動画です。 赤道儀にカメラを載せて撮影しました。 星の位置は変わらず、地上が動いているように写っています。 星が動いて見えるのは、地球が自転しているからです。 私たちの方が動いているのですね。 ぜひ地球が自転していることをイメージしながらご覧ください。