ちゃんねる

980 posts
Opens profile photo
ちゃんねる
@x_cast_x
ボカロ関連活動してます!
@x_subcast_x

ちゃんねる’s posts

この構図39個も描いたことあるのでもう専門です
Quote
サツキ
@32ki_May
【お知らせ】 『メズマライザー』 サブスク配信開始しました URL:karent.jp/album/4166
Image
メズマライザーの正体、スリーパーです(ボソッ
Quote
サツキ
@32ki_May
channel先生がMVの新情報出す度これになってる
Image
channnelです!! おむたつさんと一緒にミクたちがイチャイチャするのを描きました!
Quote
おむたつ
@omrice4869
←おむたつ🐰🐰channnel→(@_CASTSTATION) こちとらフラフラやってんのん、OK? #ミクの日 #ラビットホール
🤪
Quote
サツキ
@32ki_May
【Announcement】 4/27(Sat) 19:00(JST) 『メズマライザー / 初音ミク・重音テトSV』 Movie:channel様【@_CASTSTATION
クリプトン様に声をかけられグッズも出させてくださったのでもう本当にいろいろ気をつけないといけない、、、 これからは初音ミクを上司の娘さんのように扱います。
ころしてください
Quote
柊マグネタイト
@hiiragi_magne
PCの不調により「ざぁこリメイク」公開を 3/10月 19:00 に変更いたします 大変申し訳ございません x.com/hiiragi_magne/…
メズマライザー、サツキさんと曲とMVを作る時にお互いに一切干渉もせず、それぞれ説明もしなかったので、この曲の考察要素を完璧に把握している人はこの世にいない
マジですみません 自分のせいです
Quote
柊マグネタイト
@hiiragi_magne
ごめんなさい エラーが見つかり間に合いませんでした もうしばらくお待ちください 今後は気をつけます
みんなで考察してみましょう
Quote
サツキ
@32ki_May
僕でよければ全然いつでも描くんですけどね こんな感じで
Image
「ミクで気持ち悪い絵を描くてど、たまにはいいものを描くやつ」くらいの認識でいいのでお好みのものでも楽しんでください
アカウント分けるのはいつかやろうと思ってたけど、ギリギリまで耐えていたところきっかけがあってようやく分けました R-18アカウントというよりは、いつまでも外注業務とミクビキニが混在してゴチャゴチャしてる感じは良くないと思ったので、普段描いてた落書きみたいな絵はこちらにアップします x.com/x_subcast_x/st
This post is unavailable.
ラビットホールのファンアートに勝手に喜んでいることについて、私もまるで自分が本家のふりをしているようでぎこちないのですが、私はあくまでも二次創作者であり、原作者の方々の功労を自分のものに包装しようとする意図はありません。
きじゃくせいってマジで何なんだよ
Quote
サツキ
@32ki_May
曲は曲、映像は映像でお互い黙々とやっていたので、channel先生に伝えていない歌詞の解釈なども結構あります x.com/x_cast_x/statu…
何度も聞きながら頭でイメージを想像したあの曲、また新しい気持ちで聞けるようになって嬉しい
Quote
米津玄師 ハチ
@hachi_08
ドーナツホールのMVを新造して投稿しました。だいぶイカつい映像になって最高感無量。よろしく〜。 YouTube → youtu.be/y7fu_nNQAEQ niconico → nicovideo.jp/watch/sm441589
強い発信力を持つようになったのはごく最近で、批判に対応することにまだまだドタバタしていて、なかなか見苦しい格好をお見せしたと思います。 これからはもっと慎重に対応できるようにします。 いつも応援してくださってありがとうございます。
Replying to
《メズマライザー》MVの使用について 映像の再利用、トレースなどは別に許可をもらわなくても可能です! 商品化および編集や修正を経ていない無断転載はできませんのでご注意ください!
これよいです
Quote
晴いちばん / Haru-ichiban
@Haru1_kaze_
【新曲】 ふせっしょー / 初音ミク 投稿しました。 YouTube:youtu.be/C1NywTVYO_E niconico:nico.ms/sm44324556 #VocaloPost