Post

Conversation

ある程度メールとか読まれたりして名前知られてると、自分=推し、というイメージ的なものもあったりするとおもうので、わたしはそれを意識して行動してはいる 正しいかどうかは自分で判断するしかないけど、、、 人として正しかったらいいんじゃないかな オタクとしての正しさはあいまい