小梅にゃんこ@xx_koumeloveShow translationある程度メールとか読まれたりして名前知られてると、自分=推し、というイメージ的なものもあったりするとおもうので、わたしはそれを意識して行動してはいる 正しいかどうかは自分で判断するしかないけど、、、 人として正しかったらいいんじゃないかな オタクとしての正しさはあいまい11:19 PM · May 23, 2026·78 Views6