Post

Conversation

あたしは看護師ですから、たまに不正を聞く程度ですが、発覚してる時点で受かってません。看護学校時代、同期で男子はあたしを含め2名、残りは全員女子。試験合格は女子5割、男子はあたしだけでした。性別じゃなく「学力」が全てです。合格ライン届かなきゃ全員不合格ですよ。言いたい事全然違うので。