ワァオ!!

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:09:35

    落としていいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:10:33

    いやちょっと待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:11:02

    これをやる為だけに描いたんすか?

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:11:08

    サカタモモイとは…

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:11:43

    見事やな

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:11:45

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:11:45

    あなたは、毒狼兄貴ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:12:11

    合宿免許?

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:12:45

    口だけで姉の方だと判別できるんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:13:03

    確かにサカタとモモイは雰囲気似てる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:13:21

    >>10

    流石にあんな口悪く…うーん

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:14:37

    一体誰が何のためにそんなことすんのや?

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:15:52
  • 14二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:16:15

    流行りに敏感なのは流石やな…

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:17:17

    >>14

    流行りと言うよりイキり始めたハドジの乱立だな…

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:18:07

    >>15

    でもうおwより全然好き

  • 17二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:18:16

    うおwよりマシなのは確かだから何でもいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:18:30

    >>11

    口の悪さと言うよりも個人的には欠点もまあ目立つけどそれ含めてしょうがないな…ってなるタイプのムードメーカー感が似てると思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:18:49

    ところでなんでこのスレこんなtough濃度が濃いの?

  • 20二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:20:58

    >>19

    ザ・ハードだ

  • 21二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:21:41

    こりゃ蛭田と恋次郎もいないとだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:22:39

    よく見たらブルアカカテじゃねーかよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:23:00

    モモイは読んだら結構影響されそうっスね

  • 24二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:24:08

    サカタに影響されて汚言症になるアリス

  • 25二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:24:22

    >>22

    うーんブルアカの絵だから仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:24:32

    コーラ飲んでM60と日本刀担ぐモモイ?

  • 27二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:25:00

    >>16

    >>17

    マシってことは…完全によく思ってるってわけじゃないってことやん

  • 28二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:26:32

    >>16

    >>17

    うおwとか語録でもなんでもないしな

  • 29二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:27:11

    >>28

    マツコへのイメ損でもある

    それはそれとして本スレ400到達記念かな

  • 30二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:27:12

    ・・・・
    お客さんはブルアカカテ語録を使えよ

  • 31ワシは絵師じゃないよ26/05/20(水) 23:27:39
  • 32二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:28:16

    >>23

    やだよシナリオで百鬼夜行にあたりが強くなるモモイ

  • 33二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:28:22

    >>30

    ブルアカカテの語録ってなんだよ!?

  • 34二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:28:53

    >>33

    起きろユズ…

  • 35二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:29:09

    >>33

    おお

  • 36二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:29:36

    >>33

    みんなも、アヤメの顔と声は覚えてるよね?

    雨の日でも、太陽のように明るい笑顔。何もかも包み込むような優しい声…。

    私は指先さえも凍りついてしまいそうな中で、あの水色の羽織を目にして思ったんだ。

    全部投げ捨てて、わがままを言いに来た馬鹿な私を──包み込んでほしい…って。

    「しょうがないなあ」って笑う姿を見せてほしかった。

    もう一度、私達の委員長に戻って欲しかった

  • 37二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:29:54

    >>33

    セイア語録、ミノリ語録、鯱山姉妹がブルアカ語録を支える…ある意味最強だ

  • 38二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:30:51

    とにかくザハードは人種差別とゴア表現とサド看守とアホみたいなアクセル全開の猿展開と決して諦めない大和魂が含まれる模範的猿漫画だから是非ブルアカカテの萌え豚諸君も読んでほしい

  • 39二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:31:10

    >>37

    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:31:28

    >>30

    ブルアカカテにルールなんか無用でしょ!

  • 41二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:32:00

    だいぼうけんモモイなら普通に言いそうで困る

  • 42二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:36:16

    サブキャラ殺しがちな初期作品で生存エンドだっただけでも価値がある
    もうちょい活躍欲しかったけど

  • 43二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:38:18

    >>42

    え?顔に針ブッ刺されまくったけどあれ生きてたの?

  • 44二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:38:52

    >>43

    あれ想像

    腹は刺されたけど死なない

  • 45二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:41:47

    投稿時間が妙だな湾仔天國

  • 46二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:42:56

    モモイサカタに合わしてミドリ「いい加減にしてお姉ちゃん 食事中にそんな話聞きたくないよ」描いてくれたら嬉しいぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:43:46

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:44:58

    >>46

    ミドリをメ超メにするのは好感が持てない…でも描いて欲しい  

  • 49二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:50:45

    でもサカタってインポだよな
    好感が持てない

  • 50二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:52:26

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:55:10

    ま、また異常あにまん愛者がXより先にイラスト上げたのか

  • 52二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:56:42

    >>49

    えーっモモイさんがインポォ

  • 53二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 00:09:14
  • 54二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 00:09:34

    あるのかよ

  • 55二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 00:12:44

    >>54

    作者さんがリポストしてたんだよね

    あにまんと𝕏を通したコミュニケーションが捗るんだ

  • 56二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 00:19:58

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 00:36:28

    しかしこれからは違うミドリとか

  • 58二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 08:12:47

    skeb再開…待ってるよ…

  • 59二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 08:17:00

    だいぼうけんにグラサンモモイいたよな確か

  • 60二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 08:42:09

    こっちにもいるってことは萌え豚嫌悪してないハドジもいるんだな
    それか一覧から来たか

  • 61二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 08:48:46

    モモイすげーよ ブルアカカテに残れ!

  • 62二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 08:50:43

    >>44

    あれ想像だったんだ…(ハード未読)

  • 63二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 10:52:47

    >>1

    モモイ←ワァオ!w

    殴るでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 10:53:59

    おお

  • 65二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 11:05:26

    なにがおおだよ

  • 66二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 11:10:06

    ワァオコラのせいでサカタがキモいという誤った認識が広がってしまう

  • 67二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 13:52:07

    >>66

    平気で下ネタ言うやつがキモいのは当たり前やん…

  • 68二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 15:10:53

    >>36

    語録というより怪文書だな…

  • 69二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 00:17:15

    >>39

    姉?

    妹?

  • 70二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 10:00:32

    まぁその…なんかあの…アレだな内海…

  • 71二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:55:19

    >>69

    存在しない姉妹

  • 72二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:07:52

    >>37

    セイア語録とかいうブルアカの筈なのにタフカテの存在

スレッドは5/23 06:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。