| レス送信モード |
|---|
50万の席ってどんななんだ…削除された記事が43件あります.見る
| … | 126/05/23(土)00:24:49No.1432457390そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 226/05/23(土)00:25:32No.1432457675そうだねx2415人部屋って書いてあるだろ |
| … | 326/05/23(土)00:25:49No.1432457786そうだねx10スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 426/05/23(土)00:26:11No.1432457929そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 526/05/23(土)00:26:41No.1432458092そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 626/05/23(土)00:26:59No.1432458183+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 726/05/23(土)00:28:11No.1432458568そうだねx9削除依頼によって隔離されました |
| … | 826/05/23(土)00:28:40 ID:kxAGjo3cNo.1432458705そうだねx12スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 926/05/23(土)00:28:47No.1432458745そうだねx1こういうのはアルコールも注文出来る悪の総帥がいそうなソファ付きの部屋でしょたぶん |
| … | 1026/05/23(土)00:28:56No.1432458800+>他所のイベントの値段にケチ付けてる場合なのかね… |
| … | 1126/05/23(土)00:29:43 ID:kxAGjo3cNo.1432459041そうだねx18削除依頼によって隔離されました |
| … | 1226/05/23(土)00:29:59No.1432459134+こういう売り方してるあたりVのファンって割と金持ちよな多分 |
| … | 1326/05/23(土)00:30:38 ID:kxAGjo3cNo.1432459303そうだねx1スレババアの画像加工下手すぎだろ |
| … | 1426/05/23(土)00:31:01No.1432459422そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 1526/05/23(土)00:31:02No.1432459425+有明アリーナって凄いな |
| … | 1626/05/23(土)00:31:14No.1432459472そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1726/05/23(土)00:31:16No.1432459477そうだねx9スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1826/05/23(土)00:32:02No.1432459668そうだねx2>そうなのか… |
| … | 1926/05/23(土)00:32:12No.1432459712そうだねx5>こういう売り方してるあたりVのファンって割と金持ちよな多分 |
| … | 2026/05/23(土)00:32:14No.1432459722そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2126/05/23(土)00:32:21No.1432459749+うわたっけー!って実際に言いそうなスレ画 |
| … | 2226/05/23(土)00:32:36No.1432459814そうだねx2>こういう売り方してるあたりVのファンって割と金持ちよな多分 |
| … | 2326/05/23(土)00:33:01No.1432459915そうだねx10スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2426/05/23(土)00:33:07No.1432459944そうだねx4>マジで50万の席×15あるのかと思ってた… |
| … | 2526/05/23(土)00:33:30No.1432460036+えっちなサービスあるやつ? |
| … | 2626/05/23(土)00:33:36No.1432460061そうだねx1>>こういう売り方してるあたりVのファンって割と金持ちよな多分 |
| … | 2726/05/23(土)00:34:03No.1432460186+>えっちなサービスあるやつ? |
| … | 2826/05/23(土)00:34:07No.1432460203そうだねx750万出せる人すげーと思ってたけど一人当たりなら3万くらいで現実的な数値だった |
| … | 2926/05/23(土)00:34:08No.1432460209+>うわたっけー!って実際に言いそうなスレ画 |
| … | 3026/05/23(土)00:34:18No.1432460259+何でマリンちゃん |
| … | 3126/05/23(土)00:34:29No.1432460306そうだねx11あぁにじ側のVIP席もホロリスが買ってた事で有名なあのイベントか… |
| … | 3226/05/23(土)00:34:37No.1432460344+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3326/05/23(土)00:34:44No.1432460387+でも15名集めるの大変じゃない? |
| … | 3426/05/23(土)00:34:46No.1432460404+普通にSS席でよくね?ってなる |
| … | 3526/05/23(土)00:34:59No.1432460462+>えっちなサービスあるやつ? |
| … | 3626/05/23(土)00:35:06 ID:kxAGjo3cNo.1432460500そうだねx8スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3726/05/23(土)00:35:20No.1432460572+DJイベントの50万円席とかだと高級シャンパン5本ついてソファーで8人まで座れるとかだったよ |
| … | 3826/05/23(土)00:35:30No.1432460625+新しめの箱とかスタジオって大体こういう個室系のお高い席あるよね |
| … | 3926/05/23(土)00:35:34No.1432460648そうだねx5>あぁにじ側のVIP席もホロリスが買ってた事で有名なあのイベントか… |
| … | 4026/05/23(土)00:35:45No.1432460696そうだねx5>普通にSS席でよくね?ってなる |
| … | 4126/05/23(土)00:35:57No.1432460747そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4226/05/23(土)00:36:25No.1432460878+Vtuberのライブってもうばかでかいとこなら現地じゃなくてもう配信でいいじゃんって思ってしまう俺は駄目だ |
| … | 4326/05/23(土)00:36:28No.1432460896そうだねx1>でも15名集めるの大変じゃない? |
| … | 4426/05/23(土)00:36:41No.1432460963そうだねx1>>あぁにじ側のVIP席もホロリスが買ってた事で有名なあのイベントか… |
| … | 4526/05/23(土)00:36:42No.1432460967+>こういうのはアルコールも注文出来る悪の総帥がいそうなソファ付きの部屋でしょたぶん |
| … | 4626/05/23(土)00:36:54No.1432461017+友達同士で金を出し合って買う感じか |
| … | 4726/05/23(土)00:37:18No.1432461137+VIP席ってどんな席なんだろ |
| … | 4826/05/23(土)00:37:26No.1432461190+>こういうのはアルコールも注文出来る悪の総帥がいそうなソファ付きの部屋でしょたぶん |
| … | 4926/05/23(土)00:37:42No.1432461272+言ったことねえけどVなのに現地ライブって盛り上がるのか? |
| … | 5026/05/23(土)00:37:44No.1432461280そうだねx8スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5126/05/23(土)00:37:55No.1432461335+>Vtuberのライブってもうばかでかいとこなら現地じゃなくてもう配信でいいじゃんって思ってしまう俺は駄目だ |
| … | 5226/05/23(土)00:38:42No.1432461549そうだねx2>言ったことねえけどVなのに現地ライブって盛り上がるのか? |
| … | 5326/05/23(土)00:38:43No.1432461555そうだねx5>言ったことねえけどVなのに現地ライブって盛り上がるのか? |
| … | 5426/05/23(土)00:38:47No.1432461575+こういう高い部屋って必然的にステージから微妙に離れた位置になるのがなんか微妙じゃね?って思っちゃう |
| … | 5526/05/23(土)00:39:06No.1432461678そうだねx6 1779464346856.png-(19797 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 5626/05/23(土)00:39:18No.1432461741そうだねx2>>言ったことねえけどVなのに現地ライブって盛り上がるのか? |
| … | 5726/05/23(土)00:39:20No.1432461752そうだねx1>言ったことねえけどVなのに現地ライブって盛り上がるのか? |
| … | 5826/05/23(土)00:39:27No.1432461783そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5926/05/23(土)00:39:33No.1432461815そうだねx1>こういう高い部屋って必然的にステージから微妙に離れた位置になるのがなんか微妙じゃね?って思っちゃう |
| … | 6026/05/23(土)00:39:42No.1432461863そうだねx2エスコンだと一人でバルコニー席に座ってる猛者がいたな |
| … | 6126/05/23(土)00:40:01No.1432461957そうだねx1映画館とかならできるけどライビュとライブはやっぱ違うのだ… |
| … | 6226/05/23(土)00:40:30No.1432462093そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6326/05/23(土)00:40:40No.1432462142そうだねx1>エスコンだと一人でバルコニー席に座ってる猛者がいたな |
| … | 6426/05/23(土)00:41:13No.1432462324そうだねx2>専用モニターとかあるし知り合い沢山呼べるからだいぶ違うよ |
| … | 6526/05/23(土)00:41:29No.1432462386そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6626/05/23(土)00:41:56No.1432462496+文字に5万払う界隈だぞ |
| … | 6726/05/23(土)00:41:59No.1432462522+>エスコンだと一人でバルコニー席に座ってる猛者がいたな |
| … | 6826/05/23(土)00:42:05No.1432462553+キッショ死ね |
| … | 6926/05/23(土)00:42:17No.1432462611そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7026/05/23(土)00:42:20No.1432462627そうだねx2>専用モニターとかあるし知り合い沢山呼べるからだいぶ違うよ |
| … | 7126/05/23(土)00:42:32No.1432462672+>>言ったことねえけどVなのに現地ライブって盛り上がるのか? |
| … | 7226/05/23(土)00:42:37No.1432462693そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7326/05/23(土)00:42:42 ID:kxAGjo3cNo.1432462724そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7426/05/23(土)00:42:48No.1432462758+https://ariake-arena.tokyo/event/ |
| … | 7526/05/23(土)00:43:00 ID:kxAGjo3cNo.1432462813そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7626/05/23(土)00:43:16No.1432462877+ゴミカスハズレ客とかいるから部屋借りれるのはかなり良いな |
| … | 7726/05/23(土)00:43:17No.1432462881そうだねx2>キッショ死ね |
| … | 7826/05/23(土)00:43:17 ID:kxAGjo3cNo.1432462886そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7926/05/23(土)00:43:29No.1432462942そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8026/05/23(土)00:43:33No.1432462958そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8126/05/23(土)00:43:53No.1432463087そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8226/05/23(土)00:43:57No.1432463111+>>慌てて荒らし始めたってことは叩く流れにしたかったのかなこのスレ |
| … | 8326/05/23(土)00:44:01No.1432463131+>>>言ったことねえけどVなのに現地ライブって盛り上がるのか? |
| … | 8426/05/23(土)00:44:05No.1432463156+>ゴミカスハズレ客とかいるから部屋借りれるのはかなり良いな |
| … | 8526/05/23(土)00:44:22No.1432463222そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8626/05/23(土)00:44:26No.1432463247+投げれとあんま関係ないけど金払いがいい弱男って矛盾してない? |
| … | 8726/05/23(土)00:44:47No.1432463370そうだねx3ぶっちゃけ席の環境よりも入退場と物販列なしがデカすぎる |
| … | 8826/05/23(土)00:45:13No.1432463500+誤字しちゃったごめん |
| … | 8926/05/23(土)00:45:23 ID:kM54xZ4.No.1432463548そうだねx5>>No.1432461678 |
| … | 9026/05/23(土)00:45:24No.1432463551+有明2日もよく取れたなと思ったらABEMA協賛か |
| … | 9126/05/23(土)00:45:29No.1432463564そうだねx2いいよ |
| … | 9226/05/23(土)00:45:43No.1432463623+まぁここにいる肯定的な「」はVIP席で行くんだろうから感想聞かせてほしいわ |
| … | 9326/05/23(土)00:45:47No.1432463637そうだねx1>ぶっちゃけ席の環境よりも入退場と物販列なしがデカすぎる |
| … | 9426/05/23(土)00:45:53No.1432463675そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9526/05/23(土)00:46:39No.1432463888そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9626/05/23(土)00:46:40No.1432463893そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9726/05/23(土)00:46:41No.1432463897そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9826/05/23(土)00:46:55No.1432463966そうだねx2>>バチャ豚って他に趣味や付き合いがない弱男だから金払いはいいんだよな |
| … | 9926/05/23(土)00:46:58No.1432463975+>ぶっちゃけ席の環境よりも入退場と物販列なしがデカすぎる |
| … | 10026/05/23(土)00:47:14No.1432464044そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10126/05/23(土)00:47:24No.1432464086+無意味じゃねえかって言う人もいるが |
| … | 10226/05/23(土)00:47:27No.1432464103そうだねx2まあまあ言い始めちゃった? |
| … | 10326/05/23(土)00:47:37 ID:kM54xZ4.No.1432464149そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10426/05/23(土)00:48:01No.1432464242そうだねx3この値段でも争奪戦になるんだろうなぁ |
| … | 10526/05/23(土)00:48:06No.1432464268+JTBが宿取ってくれるのもありがたい |
| … | 10626/05/23(土)00:48:25No.1432464366+一回くらいは現地参加してぇよ |
| … | 10726/05/23(土)00:48:34No.1432464418+>むしろこういうVIPラウンジ席はK-POPとかから流れてきた販売方法だからVはかなり後追いだぞ |
| … | 10826/05/23(土)00:48:40No.1432464445そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10926/05/23(土)00:48:40No.1432464450+>この値段でも争奪戦になるんだろうなぁ |
| … | 11026/05/23(土)00:48:42No.1432464462+>JTBが宿取ってくれるのもありがたい |
| … | 11126/05/23(土)00:48:47No.1432464490+これXで募集してエンカしてみんなで払うパターンってことなの? |
| … | 11226/05/23(土)00:48:58No.1432464544そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11326/05/23(土)00:49:02No.1432464560+獅白杯のVIPルームは競争率高かったと聞くしサプライズで主催のグリーティングもあったんだろ? |
| … | 11426/05/23(土)00:49:16No.1432464647+VIPPERになりたいけど10人以上集めるの無理だ… |
| … | 11526/05/23(土)00:49:20No.1432464673そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11626/05/23(土)00:49:24No.1432464695そうだねx2>少し考えるとVIPが一番コスパ良いの分かるからね |
| … | 11726/05/23(土)00:49:37No.1432464751そうだねx3多分高く見せるためにトリミングしたんだろうけど有明のアリーナ最前って大体どのイベントでも2万手前ぐらいだぜ |
| … | 11826/05/23(土)00:49:46No.1432464781+>少し考えるとVIPが一番コスパ良いの分かるからね |
| … | 11926/05/23(土)00:49:56No.1432464842+凄い金持ちかコミュ力あればいけるぜ |
| … | 12026/05/23(土)00:50:05No.1432464894そうだねx1中には全部払って布教のためにあまりVを知らない人を呼ぶとかする人もいるそうな |
| … | 12126/05/23(土)00:50:18 ID:kM54xZ4.No.1432464952そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12226/05/23(土)00:50:23No.1432464983+なんだかんだで50万の部屋一人で買うやつが出てくるよ |
| … | 12326/05/23(土)00:50:27No.1432465000そうだねx5正直みんなで出し合うなら赤スパ投げるより理解はできる |
| … | 12426/05/23(土)00:50:57No.1432465157+>15人集めれる奴らで争奪戦なんだよなここも |
| … | 12526/05/23(土)00:51:17No.1432465267+>中には全部払って布教のためにあまりVを知らない人を呼ぶとかする人もいるそうな |
| … | 12626/05/23(土)00:51:22No.1432465290+VIPルーム自体は何部屋あるんだ? |
| … | 12726/05/23(土)00:51:36No.1432465361+>なんだかんだで50万の部屋一人で買うやつが出てくるよ |
| … | 12826/05/23(土)00:51:37No.1432465368+>>少し考えるとVIPが一番コスパ良いの分かるからね |
| … | 12926/05/23(土)00:51:58No.1432465469+>なんならVIP取ったけど誰か来る?で募集したら即埋まるレベル |
| … | 13026/05/23(土)00:52:02No.1432465487+>>なんだかんだで50万の部屋一人で買うやつが出てくるよ |
| … | 13126/05/23(土)00:52:36No.1432465642+>正直みんなで出し合うなら赤スパ投げるより理解はできる |
| … | 13226/05/23(土)00:52:44No.1432465673そうだねx3でも50万で独占したがる人も普通にいそうだね |
| … | 13326/05/23(土)00:52:56No.1432465716+>VIPルーム自体は何部屋あるんだ? |
| … | 13426/05/23(土)00:53:03No.1432465749そうだねx2Xだと実際会ってみたらヤバい奴だったってパターン怖い |
| … | 13526/05/23(土)00:53:28No.1432465845そうだねx1>>VIPルーム自体は何部屋あるんだ? |
| … | 13626/05/23(土)00:53:33No.1432465869+ライブで高い個室はちょっと勿体無い気がするけどファンミの延長みたいなイベントなら良さそう |
| … | 13726/05/23(土)00:54:03No.1432465979+普通のアーティストのコンサートなんかに比べると金だしゃなんとかなるだけまだマシじゃね? |
| … | 13826/05/23(土)00:54:13No.1432466026+一人で金出して取れてから募集かけてもみんな手を上げるだろうな |
| … | 13926/05/23(土)00:54:21No.1432466054そうだねx3Xよりディスコじゃね? |
| … | 14026/05/23(土)00:55:12No.1432466264+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14126/05/23(土)00:55:27No.1432466308そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14226/05/23(土)00:55:44No.1432466374+>一人で金出して取れてから募集かけてもみんな手を上げるだろうな |
| … | 14326/05/23(土)00:56:07No.1432466450+>普通のアーティストのコンサートなんかに比べると金だしゃなんとかなるだけまだマシじゃね? |
| … | 14426/05/23(土)00:56:20No.1432466502そうだねx5相場より安いくらいですねって昼間にやってたけどまだ粘着してんのか |
| … | 14526/05/23(土)00:56:29No.1432466545+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14626/05/23(土)00:57:14No.1432466727そうだねx9スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14726/05/23(土)00:57:17No.1432466742そうだねx1>>結局値段にケチをつけるって結論ありきかよスレ豚 |
| … | 14826/05/23(土)00:57:47No.1432466856そうだねx3>粘着目的以外でimgにホロのスレ立ってんの見たことない |
| … | 14926/05/23(土)00:57:51No.1432466870+ぶっちゃけアーティストとか含めてあの会場の規模なら値段そんなもんか下位じゃね? |
| … | 15026/05/23(土)00:58:26No.1432467023そうだねx3募集するならXよりディスコードとかのある程度クローズドなファンコミュでやるんじゃないかな |
| … | 15126/05/23(土)00:58:34No.1432467055+この手のエンタメなら上見たらもっとエグいの山程あるから |
| … | 15226/05/23(土)00:59:22No.1432467256+>この手のエンタメなら上見たらもっとエグいの山程あるから |
| … | 15326/05/23(土)01:00:25No.1432467524+川ほど |
| … | 15426/05/23(土)01:01:43No.1432467865+山下 |
| … | 15526/05/23(土)01:02:10No.1432467993+>ライブで高い個室はちょっと勿体無い気がするけどファンミの延長みたいなイベントなら良さそう |
| … | 15626/05/23(土)01:02:26No.1432468041+海外アーティストのVIP席だと複数人まとめてとかじゃなく1人10万とかあるよな |
| … | 15726/05/23(土)01:02:51No.1432468136そうだねx2>>この手のエンタメなら上見たらもっとエグいの山程あるから |
| … | 15826/05/23(土)01:05:00No.1432468839+あの |
| … | 15926/05/23(土)01:05:49No.1432469080そうだねx5大昔は安い席で5000円くらいだったけど今は1万越えるくらいになってるはず |
| … | 16026/05/23(土)01:07:25No.1432469528そうだねx2>あの |
| … | 16126/05/23(土)01:07:36No.1432469579+フェラがつく! |
| … | 16226/05/23(土)01:07:41No.1432469606+去年スティングが有明来てたけど単なるS席で2万超えててビビったよ |
| … | 16326/05/23(土)01:09:13No.1432470134+15人集められるなら一人3万ちょい |
| … | 16426/05/23(土)01:10:01No.1432470365+演劇はVIP席とかあるんだろうか |
| … | 16526/05/23(土)01:10:08No.1432470405+>多分まとめとかメで流れたような画像拾ったんだろうけどこの手のはちゃんと公式サイトとか見たほうがいいよ |
| … | 16626/05/23(土)01:10:21No.1432470464+Vのイベントで最前にそこまで価値がないからだろうけどSS17000はむしろ安い方じゃね |
| … | 16726/05/23(土)01:10:57No.1432470620そうだねx2まずスレ画をどこから持って来たんだよおめーは |
| … | 16826/05/23(土)01:11:09No.1432470659+知らないふりして粘着スレ立てたの? |
| … | 16926/05/23(土)01:11:16No.1432470708+配信チケ付きなら6000円くらい上乗せされてるしな |
| … | 17026/05/23(土)01:12:03No.1432470924+オシッコマン消してない時点で… |
| … | 17126/05/23(土)01:12:05No.1432470936+>まずスレ画をどこから持って来たんだよおめーは |
| … | 17226/05/23(土)01:12:16No.1432470992+謝ってるから多分ただの間抜けな「」なんじゃねえかな… |