会話

おはようございます☀ 昨日は恐竜博物館に行って、石川(実家)にいくつもりだったけど、大雨で全ての道が通行止め💦💦 仕方なく敦賀で遊んで、温泉入って、米原まで戻って、岐阜経由で石川に到着しました‼️ 徹夜で運転したので、もうフラフラです… おやすみなさい💤 #教職員垢で朝の挨拶を