タクト先生@正論で切る教育侍保護者にリアルと責任を!!@ikuji_takutoおはようございます 昨日は恐竜博物館に行って、石川(実家)にいくつもりだったけど、大雨で全ての道が通行止め 仕方なく敦賀で遊んで、温泉入って、米原まで戻って、岐阜経由で石川に到着しました 徹夜で運転したので、もうフラフラです… おやすみなさい #教職員垢で朝の挨拶を午前7:39 · 2022年8月6日