二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
手書きjs
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内) フォーム位置切替
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2484人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS

画像ファイル名:1779463455867.jpg-(1839438 B)
1839438 B26/05/23(土)00:24:15No.1432457159+ 01:53頃消えます
50万の席ってどんななんだ…
削除された記事が17件あります.見る
126/05/23(土)00:24:49No.1432457390そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
ハヤト専用の席だよ
226/05/23(土)00:25:32No.1432457675そうだねx13
15人部屋って書いてあるだろ
326/05/23(土)00:25:49No.1432457786そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
他所のイベントの値段にケチ付けてる場合なのかね…
426/05/23(土)00:26:11No.1432457929+
VIP15人分を一人でつかうならね
526/05/23(土)00:26:41No.1432458092そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>ハヤト専用の席だよ
加賀美ハヤトってホロのファンなんだ…
626/05/23(土)00:26:59No.1432458183+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ハヤト専用の席だよ
金持ちじゃんハヤト
726/05/23(土)00:28:11No.1432458568そうだねx6
>15人部屋って書いてあるだろ
この前は買うやつは富豪とか言ってたし
15名まで買える50万の個室とでも思ってるんじゃね
826/05/23(土)00:28:40No.1432458705そうだねx10
スレッドを立てた人によって削除されました
さっきから粘着乱立してるけどそんなにじさんじの配信つまんねえの?
100人以上毎日配信してんのに見ねえの?
926/05/23(土)00:28:47No.1432458745+
こういうのはアルコールも注文出来る悪の総帥がいそうなソファ付きの部屋でしょたぶん
1026/05/23(土)00:28:56No.1432458800+
>他所のイベントの値段にケチ付けてる場合なのかね…
いつもの事じゃん!
1126/05/23(土)00:29:43No.1432459041そうだねx14
>>15人部屋って書いてあるだろ
>この前は買うやつは富豪とか言ってたし
>15名まで買える50万の個室とでも思ってるんじゃね
この前の北海道のにじホロのやつで
ホロのVIP買った人は星川の人誘ってあげてて
なんかこう…金も心も余裕の差がすごいね…
1226/05/23(土)00:29:59No.1432459134+
こういう売り方してるあたりVのファンって割と金持ちよな多分
1326/05/23(土)00:30:38No.1432459303そうだねx1
スレババアの画像加工下手すぎだろ
1426/05/23(土)00:31:01No.1432459422+
>>15人部屋って書いてあるだろ
>この前は買うやつは富豪とか言ってたし
>15名まで買える50万の個室とでも思ってるんじゃね
そうなのか…
マジで50万の席×15あるのかと思ってた…
恥ずかしい
1526/05/23(土)00:31:02No.1432459425+
有明アリーナって凄いな
1626/05/23(土)00:31:14No.1432459472そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
わざわざ配信チケット付きの値段と配信チケットなしのSS席の値段までしか載せてないのもなんか恣意的
1726/05/23(土)00:31:16No.1432459477そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
4分割文字画像乱立荒らしってにじリスだったんだな…
1826/05/23(土)00:32:02No.1432459668+
>そうなのか…
>マジで50万の席×15あるのかと思ってた…
>恥ずかしい
恥を知れてえらい!
1926/05/23(土)00:32:12No.1432459712そうだねx3
>こういう売り方してるあたりVのファンって割と金持ちよな多分
むしろこういうVIPラウンジ席はK-POPとかから流れてきた販売方法だからVはかなり後追いだぞ
入退場物販トイレに並ばずに済んで飲食が用意されてる部屋でライブが見れるのがVIP
ぶっちゃけ安い
2026/05/23(土)00:32:14No.1432459722そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
ウルトラマン開封スレこち金スレに粘着してるのがにじリスでももう驚かんぞ
2126/05/23(土)00:32:21No.1432459749+
うわたっけー!って実際に言いそうなスレ画
2226/05/23(土)00:32:36No.1432459814そうだねx1
>こういう売り方してるあたりVのファンって割と金持ちよな多分
そうかな?
>この前の北海道のにじホロのやつで
>ホロのVIP買った人は星川の人誘ってあげてて
>なんかこう…金も心も余裕の差がすごいね…
2326/05/23(土)00:33:01No.1432459915そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>15人部屋って書いてあるだろ
>>この前は買うやつは富豪とか言ってたし
>>15名まで買える50万の個室とでも思ってるんじゃね
>この前の北海道のにじホロのやつで
>ホロのVIP買った人は星川の人誘ってあげてて
>なんかこう…金も心も余裕の差がすごいね…
スレ豚頭悪いならにじさんじ褒められてると思ってこれ消さないの笑う
2426/05/23(土)00:33:07No.1432459944そうだねx2
>マジで50万の席×15あるのかと思ってた…
>恥ずかしい
公式サイトにも定員で割れば3万円分の席ってことになるよとちゃんと書かれてるから
これからはしっかり読みましょうね
2526/05/23(土)00:33:30No.1432460036+
えっちなサービスあるやつ?
2626/05/23(土)00:33:36No.1432460061+
>>こういう売り方してるあたりVのファンって割と金持ちよな多分
>そうかな?
>>この前の北海道のにじホロのやつで
>>ホロのVIP買った人は星川の人誘ってあげてて
>>なんかこう…金も心も余裕の差がすごいね…
そっちはVはVでもライバーの方だから…
2726/05/23(土)00:34:03No.1432460186+
>えっちなサービスあるやつ?
ラミィちゃん指名できる?
2826/05/23(土)00:34:07No.1432460203そうだねx4
50万出せる人すげーと思ってたけど一人当たりなら3万くらいで現実的な数値だった
2926/05/23(土)00:34:08No.1432460209+
>うわたっけー!って実際に言いそうなスレ画
ごごご50万んん!!??とかもめちゃくちゃ脳内再生しやすい
3026/05/23(土)00:34:18No.1432460259+
何でマリンちゃん
3126/05/23(土)00:34:29No.1432460306そうだねx7
あぁにじ側のVIP席もホロリスが買ってた事で有名なあのイベントか…
3226/05/23(土)00:34:37No.1432460344+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>えっちなサービスあるやつ?
>ラミィちゃん指名できる?
清掃員みたいな賤業じゃなければ喜んで来るよ
3326/05/23(土)00:34:44No.1432460387+
でも15名集めるの大変じゃない?
町内会の集まりとかにする?
3426/05/23(土)00:34:46No.1432460404+
普通にSS席でよくね?ってなる
それでも高いんだけど
3526/05/23(土)00:34:59No.1432460462+
>えっちなサービスあるやつ?
暑かったり寒かったりする中並ばずに入れるって意味ではhealthy
3626/05/23(土)00:35:06No.1432460500そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
スレババア自演でラミィとか言ってるけどキモイぞ
擬態できてねえぞ
3726/05/23(土)00:35:20No.1432460572+
DJイベントの50万円席とかだと高級シャンパン5本ついてソファーで8人まで座れるとかだったよ
3826/05/23(土)00:35:30No.1432460625+
新しめの箱とかスタジオって大体こういう個室系のお高い席あるよね
3926/05/23(土)00:35:34No.1432460648そうだねx2
>あぁにじ側のVIP席もホロリスが買ってた事で有名なあのイベントか…
二度とやらないで欲しい
4026/05/23(土)00:35:45No.1432460696そうだねx4
>普通にSS席でよくね?ってなる
>それでも高いんだけど
むしろ正面に価値を感じないならSSよりもコスパ良いぞ
4126/05/23(土)00:35:57No.1432460747そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレババア自演でラミィとか言ってるけどキモイぞ
>擬態できてねえぞ
ラミィはよくにじリスが痴漢アバターとして使うぞ
大抵自演で安倍晋三コピペ貼ってるけど
4226/05/23(土)00:36:25No.1432460878+
Vtuberのライブってもうばかでかいとこなら現地じゃなくてもう配信でいいじゃんって思ってしまう俺は駄目だ
4326/05/23(土)00:36:28No.1432460896そうだねx1
>でも15名集めるの大変じゃない?
>町内会の集まりとかにする?
Xとか今までのイベントで知り合った人ですぐ集まれるだろ
4426/05/23(土)00:36:41No.1432460963そうだねx1
>>あぁにじ側のVIP席もホロリスが買ってた事で有名なあのイベントか…
>二度とやらないで欲しい
まあ今の時期に発表ないならやらんでしょ
4526/05/23(土)00:36:42No.1432460967+
>こういうのはアルコールも注文出来る悪の総帥がいそうなソファ付きの部屋でしょたぶん
なんか高級そうな猫もつきますか?
4626/05/23(土)00:36:54No.1432461017+
友達同士で金を出し合って買う感じか
4726/05/23(土)00:37:18No.1432461137+
VIP席ってどんな席なんだろ
当日誰か写真上げて欲しい
4826/05/23(土)00:37:26No.1432461190+
>こういうのはアルコールも注文出来る悪の総帥がいそうなソファ付きの部屋でしょたぶん
まぁスレ画の総帥は自分がソファになる方なんだが
4926/05/23(土)00:37:42No.1432461272+
言ったことねえけどVなのに現地ライブって盛り上がるのか?
小さい箱多数借りて分散してやった方が満足度高くねえのかな
5026/05/23(土)00:37:44No.1432461280そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
すき家のチー牛も買えないにじゲェジには関係ない話しでよ
5126/05/23(土)00:37:55No.1432461335+
>Vtuberのライブってもうばかでかいとこなら現地じゃなくてもう配信でいいじゃんって思ってしまう俺は駄目だ
俺は現地参加出来たことが無いのでコレにどうこういう権利が無いのであった
5226/05/23(土)00:38:42No.1432461549そうだねx1
>言ったことねえけどVなのに現地ライブって盛り上がるのか?
>小さい箱多数借りて分散してやった方が満足度高くねえのかな
ではお殿様ライブが出来るレベルの設備を整えた小さい箱を多数用意してください
5326/05/23(土)00:38:43No.1432461555そうだねx3
>言ったことねえけどVなのに現地ライブって盛り上がるのか?
>小さい箱多数借りて分散してやった方が満足度高くねえのかな
あのですね
ホロの場合箱が小さいとチケット取れないんすよ
5426/05/23(土)00:38:47No.1432461575+
こういう高い部屋って必然的にステージから微妙に離れた位置になるのがなんか微妙じゃね?って思っちゃう
5526/05/23(土)00:39:06No.1432461678そうだねx1
    1779464346856.png-(19797 B)
19797 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5626/05/23(土)00:39:18No.1432461741そうだねx1
>>言ったことねえけどVなのに現地ライブって盛り上がるのか?
>>小さい箱多数借りて分散してやった方が満足度高くねえのかな
>あのですね
>ホロの場合箱が小さいとチケット取れないんすよ
デカくても取れないぞ
5726/05/23(土)00:39:20No.1432461752そうだねx1
>言ったことねえけどVなのに現地ライブって盛り上がるのか?
>小さい箱多数借りて分散してやった方が満足度高くねえのかな
なんかで言われてたけど逆にVの現地ライブが出来る箱で小さいとこがあんまり無いんだとか
5826/05/23(土)00:39:27No.1432461783そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
にじさんじのライバーの指が6本だった時は「」はしこたま叩いてたのにホロだと優しいんだな
5926/05/23(土)00:39:33No.1432461815そうだねx1
>こういう高い部屋って必然的にステージから微妙に離れた位置になるのがなんか微妙じゃね?って思っちゃう
専用モニターとかあるし知り合い沢山呼べるからだいぶ違うよ
6026/05/23(土)00:39:42No.1432461863そうだねx2
エスコンだと一人でバルコニー席に座ってる猛者がいたな
fu6732216.jpg
fu6732219.jpeg
6126/05/23(土)00:40:01No.1432461957そうだねx1
映画館とかならできるけどライビュとライブはやっぱ違うのだ…
6226/05/23(土)00:40:30No.1432462093そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>にじさんじのライバーの指が6本だった時は「」はしこたま叩いてたのにホロだと優しいんだな
それとファンアートに魔女狩りしてた奴らはどこ行ったんだろうな
かんざきひろも指6本はありえないって言ってたし
6326/05/23(土)00:40:40No.1432462142そうだねx1
>エスコンだと一人でバルコニー席に座ってる猛者がいたな
>fu6732216.jpg
>fu6732219.jpeg
当日みんな体調不良になったのかもしれないじゃん
6426/05/23(土)00:41:13No.1432462324そうだねx2
>専用モニターとかあるし知り合い沢山呼べるからだいぶ違うよ
なんかそれってやっぱ暗黒金持ち的な楽しみ方出来る人用って感じだな…
6526/05/23(土)00:41:29No.1432462386そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
慌てて荒らし始めたってことは叩く流れにしたかったのかなこのスレ
6626/05/23(土)00:41:56No.1432462496+
文字に5万払う界隈だぞ
サイン貰えるVIPルームなら一人でも払えるでしょ
6726/05/23(土)00:41:59No.1432462522+
>エスコンだと一人でバルコニー席に座ってる猛者がいたな
>fu6732216.jpg
>fu6732219.jpeg
金あるならやってみたいなー
6826/05/23(土)00:42:05No.1432462553+
キッショ死ね
6926/05/23(土)00:42:17No.1432462611そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>慌てて荒らし始めたってことは叩く流れにしたかったのかなこのスレ
割と最初からそうだったじゃん
普通に語れる話題だから乗っ取られたけど
7026/05/23(土)00:42:20No.1432462627そうだねx2
>専用モニターとかあるし知り合い沢山呼べるからだいぶ違うよ
いやライブ現地でモニター見てどうすんだよ…
7126/05/23(土)00:42:32No.1432462672+
>>言ったことねえけどVなのに現地ライブって盛り上がるのか?
>>小さい箱多数借りて分散してやった方が満足度高くねえのかな
>ではお殿様ライブが出来るレベルの設備を整えた小さい箱を多数用意してください
地下アイドルの箱とか無数にあるじゃん
中の人移動させる必要ねえだろVなんだから
7226/05/23(土)00:42:37No.1432462693そうだねx1
バチャ豚って他に趣味や付き合いがない弱男だから金払いはいいんだよな
7326/05/23(土)00:42:42No.1432462724そうだねx3
>1779464346856.png
これ消してない時点でスレババアずっとオシッコマン連呼してるのアレなやつだってバレるけどいいの?
ハヤト飽きたの?
7426/05/23(土)00:42:48No.1432462758+
https://ariake-arena.tokyo/event/
有明アリーナはそもそも会場側が設定してる基本価格が高めだからねえ
7526/05/23(土)00:43:00No.1432462813そうだねx2
オシッコマン消してなくてスレ豚が1人でやってんのバレるぞ
7626/05/23(土)00:43:16No.1432462877+
ゴミカスハズレ客とかいるから部屋借りれるのはかなり良いな
7726/05/23(土)00:43:17No.1432462881+
>キッショ死ね
鏡見たからっていちいちレスしないでいいのよ
7826/05/23(土)00:43:17No.1432462886+
>No.1432461678
スレババアが描いたの?
7926/05/23(土)00:43:29No.1432462942+
>バチャ豚って他に趣味や付き合いがない弱男だから金払いはいいんだよな
にじさんじファンはVIP席に寄生してたから金無いみたいだけど
8026/05/23(土)00:43:33No.1432462958+
正面から粘着できなくてファンコミュニティを攻撃するいつもの手口のつもりなんだろうけど
それも普通に吊られてるからあんまり過信したらいかんよ
[リロード]01:53頃消えます
- GazouBBS + futaba-