カロリー爆弾

NEW!

テーマ:

イベントバナー



伊東に帰ってきてすぐカロリー爆弾を食しに行ってしまった




黒薩摩鳥と魚介豚骨スープのつけ麺




美味かった


二日間で2キロ太ってしまったので、明日からまた節制します



何故食ったら食った分だけ太るのか



誰かこのシンプルな謎を教えて下さい


食っても太らない人が羨ましい

















↑私のインスタ!


↑嫁のブログはこちら!

安藤翼のプロフィール
食卓にあると嬉しいスタメン
安藤翼
AD