top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【ブルーアーカイブ】30MP 新作プラモは「アリス」?
本サイトは広告/アフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ねんどろいど】オンラインイベント「ねんどろいどFUNS グッドスマイルフェス2026」【6月4日開催決定】【アークナイツ】RISE UP+ ちびねこシリーズ「イグゼキュター」「ヴィルトゥオーサ」フィギュア化決定【試作公開】 »次の記事»
この記事へのコメント

5810159:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:05 ID:QwMTQ1NTE ▼コメ返信通報

さすがに今なら臨戦でしょ?

46 0
5810161:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:06 ID:ueuufmtuf ▼コメ返信通報

買えると良いな

5 1
5810164:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:07 ID:E5OTYzMjI ▼コメ返信通報

まさかのメイドアリス!?
純粋なメイド服プラモとしても欲しいやつ!

23 2
このコメントへの反応(1レス):※5810174
5810165:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:07 ID:k2ahiv41h ▼コメ返信通報

臨戦じゃなくてメイドの方なの!?

14 1
5810166:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:07 ID:z4m7ki3e0 ▼コメ返信通報

シルエットから察するにメイドコスチュームのアリスか
ファンの人的には妥当なチョイスなのかな?
超ロングポニテのボリュームが凄そう

7 0
5810168:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:08 ID:ueuw3y3g0 ▼コメ返信通報

もうDMMの抽選に当たる事を祈るのみ…

11 0
5810169:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:08 ID:rw00vzz6n ▼コメ返信通報

臨戦じゃないんかーい!

19 0
5810170:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:09 ID:rw0inbehe ▼コメ返信通報

ンアーッ!アリスがプラモになってます!

58 5
このコメントへの反応(1レス):※5810246
5810172:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:10 ID:g3OTEwMDg ▼コメ返信通報

どうみてもメイドやんけ

9 0
5810173:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:11 ID:cwMDM1Mzc ▼コメ返信通報

作品知らないからスルーしようかと思うがもしかして最近商品展開の少ない一番少女系スタイルなら少々購入考えてしまうな

1 1
5810174:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:11 ID:kxMTI4NjY ▼コメ返信通報

※5810164
プラマのトキとか存在が無かった事にされてんのかい?
閑話休題30mpは複数買いする必要がないから
発売日だけ人気で再販を普通に買えるし
予約争奪戦参加しないでいいから気楽でいいよな

21 10
5810177:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:12 ID:z4n1q4w3b ▼コメ返信通報

メイドの方かい!てっきり臨戦かケイちゃんかと…

13 1
5810178:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:13 ID:I1ODA5MjY ▼コメ返信通報

なんですって?!
ゲーム部がプラモを出したですって!?

3 1
5810186:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:16 ID:MxODM0ODY ▼コメ返信通報

グロ版だとまだ臨戦ver実装されてないからメイドアリスからなのかね?
って思ったけどイベント未登場のダアトが発売されるしで基準が判らん

1 0
このコメントへの反応(1レス):※5810193
5810188:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:17 ID:xha2tx3u0 ▼コメ返信通報

姉妹一緒にプラモ化ってことね

2 0
5810193:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:18 ID:z4m7ki3er ▼コメ返信通報

※5810186
単に担当者の趣味だったりして

21 2
このコメントへの反応(1レス):※5810210
5810192:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:18 ID:ufl4cbwbg ▼コメ返信通報

おじさんのプラモが欲しいなぁ

4 2
5810195:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:18 ID:urj5o95hp ▼コメ返信通報

ノーマルバージョン出せよメイドって、ビビってんのか?

13 1
このコメントへの反応(1レス):※5810302
5810196:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:18 ID:501yqr9le ▼コメ返信通報

みなさんお好きでせう? メイド服

3 0
5810197:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:19 ID:ufl0bkuw9 ▼コメ返信通報

トキもそうだがプラモ化なら作りやすいスタイルあるからなってなってるとこ
なんでどこもちょっと外してくるんだよ
クラシカルなメイドスタイルで汎用性はあるが…

2 0
5810198:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:19 ID:EzNTY3OTA ▼コメ返信通報

30MSでもロングスカートメイドを出していいのよ…

4 0
5810200:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:20 ID:w1ys07cki ▼コメ返信通報

メイドかー…臨戦のに武器盛りたかったんだがな

9 0
5810205:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:24 ID:rvzz7opm9 ▼コメ返信通報

メイドアリスはスケールフィギュアあるし新鮮味がないな

4 2
5810210:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:26 ID:gwMzkzNTA ▼コメ返信通報

※5810193
マジこれなんじゃないかと。。。
気ままに作ってる感あるんだよな30MPは。
別に悪くはないけどさ。

10 0
5810213:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:29 ID:Q2NzEzOTU ▼コメ返信通報

アリスなのか…
正直どこもフィギュアすら出す気ないヒマリ拾って欲しかったんだが

5 0
5810214:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:29 ID:ueuufmtvw ▼コメ返信通報

メイドかぁ
それならコンパチで二つ売れるモモミドの方が…(単に推しなだけ)
いやで二つ買い揃えるのがキツイか

4 0
このコメントへの反応(1レス):※5810218
5810215:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:29 ID:kxMTI5MDc ▼コメ返信通報

趣味なら好きな作品で完遂するよ
上からあれだせこれだせの
しがらみ案件でしょ

3 1
5810216:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:30 ID:1m40rkl38 ▼コメ返信通報

何でメイドアリス?

2 1
5810218:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:30 ID:xha2huuqk ▼コメ返信通報

※5810214
30MPは再販で何個でも買えるだろ

5 2
このコメントへの反応(1レス):※5810578
5810219:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:31 ID:k28ujuj63 ▼コメ返信通報

キット化は嬉しいけど本当に買えるのかという不信感はエグい

22 0
5810223:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:33 ID:z50m9e7dl ▼コメ返信通報

ブルアカってよく知らんのだけどこの子は別に主人公的な立ち位置のキャラってわけでもないんだな
そんなに凄い人気のあるキャラなの?

2 0
このコメントへの反応(2レス):※5810241※5810307
5810225:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:33 ID:v824jws99 ▼コメ返信通報

みえるみえる

5 0
5810226:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:34 ID:ueuufmtw8 ▼コメ返信通報

海外から流出した画像では臨戦って言われてたのに

4 0
このコメントへの反応(1レス):※5810471
5810228:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:35 ID:E0NTM5OTg ▼コメ返信通報

先生はケイちゃんの方が欲しい

6 4
このコメントへの反応(1レス):※5810314
5810231:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:37 ID:g5NjQ3MzU ▼コメ返信通報

臨戦プラモで欲しかった

5 0
5810233:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:39 ID:pxumill8r ▼コメ返信通報

かわいいけどこのブランドでアリスなら臨戦だろってなっちゃうよ

11 0
5810234:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:39 ID:g0MTI0ODA ▼コメ返信通報

ここは臨戦だと思うけど実装から半年も経ってないし
タイミング的にちょっと無理だったか

0 0
5810236:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:41 ID:AxNzAxMjg ▼コメ返信通報

! アリス知ってます!

17 1
5810237:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:41 ID:YxMzc1Njc ▼コメ返信通報

メイドならレールガンじゃなくて箒持たせとくだけで済むからな
ブルアカキャラだと銃から逃げるのが難しいからこの人選だろうか

15 0
このコメントへの反応(1レス):※5810273
5810241:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:43 ID:upz2v50ld ▼コメ返信通報

※5810223
各陣営のストーリーがあって、その中で物語の中枢を担っているキャラでもあって人気
でも今は同じ陣営のケイって子が人気高いかも

8 2
このコメントへの反応(1レス):※5810374
5810243:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:44 ID:UzNjYzMTE ▼コメ返信通報

どうせ好きなボディに付け替えるだろうからメイド服でええやろって事か

5 0
5810244:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:44 ID:ueuv3rc5a ▼コメ返信通報

タンポなしの顔にイキスギイクイクンアーッの顔とか(首)を描きこみたい

3 3
5810245:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:44 ID:xha1tqcir ▼コメ返信通報

臨戦じゃないの担当がメイドアリス好きなんだろ絶対

4 1
5810246:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:45 ID:EzNDIxMzA ▼コメ返信通報

※5810170
モモイ「アリス 淫夢はもうやめなって! fig速では淫夢ごっこは恥ずかしいんだよ!」

32 0
このコメントへの反応(5レス):※5810328※5810361※5810364※5810440※5810522
5810248:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:46 ID:v81n4nm3g ▼コメ返信通報

武装の多さでアリス予想は多かったけどメイドは読めんかった

2 0
5810251:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:49 ID:wcgawgoi3 ▼コメ返信通報

まぁ2,3体出して終わりだろうな

4 1
5810252:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:50 ID:U4ODQ0NDg ▼コメ返信通報

通常版が可動プラモにするのには最悪なデザインしてるからじゃないの
前開いたジャケットに地面について広がるレベルの長髪だぜ?

6 0
5810253:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:50 ID:MzNjQ0MzU ▼コメ返信通報

まぁ武装モリモリの臨戦とかはなんか30MPぽくないからメイドお出しされるとなるほどって思っちゃう
あと通常衣装は髪や服の扱いが難しいだろうし消去法でメイドなのかもね

1 0
5810254:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:50 ID:k2ahiv43y ▼コメ返信通報

ちゃんとケイちゃんもいて嬉しいなぁ

3 0
5810255:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:50 ID:kwMjU0MzU ▼コメ返信通報

光の剣付くのかって問題はあるが、無いなら無いで代打でブルートゥーから武器借りて来るか・・・

1 0
5810266:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 18:59 ID:z5h5ck2g4 ▼コメ返信通報

この毛量、首の4mmボールで支えられるのか?
それともMPブランドだし互換性切ってくるか

1 0
5810273:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:05 ID:rw0by2c6p ▼コメ返信通報

※5810237
あーありそう
メカ系だから得意に見えて30MSって武装はペラペラというかしょっぱいもんな
ガチれないのは値段とか組み易さを優先してるからかな?

12 3
このコメントへの反応(1レス):※5810283
5810274:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:05 ID:ufs6brwga ▼コメ返信通報

臨戦に繋がるなら買うわ
あとケイちゃそも頼む

1 0
5810276:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:06 ID:v81zv18ms ▼コメ返信通報

ケイちゃんも付いててお得

5 1
5810278:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:08 ID:MxMDk5OTQ ▼コメ返信通報

30MPでやっと汎用服来るんか

1 0
5810280:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:10 ID:k2b2yvbqg ▼コメ返信通報

Figma潰しが始まった

1 8
このコメントへの反応(1レス):※5810329
5810282:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:10 ID:w318uw8qu ▼コメ返信通報

多少お値段高くしても光の剣を付けて構えさせて欲しい

6 0
5810283:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:10 ID:z5h5ck2gl ▼コメ返信通報

※5810273
30MPブランドだからレールガン付けて6000円くらいまでならやってくると思う
ドラムセット付き虹夏ちゃんという前例もあるし

4 0
5810285:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:12 ID:vafm6tcqb ▼コメ返信通報

PLAMATEAのトキのパワードスーツもまだ出てないし
武装神姫の時代ならともかくこのご時世にメカは難しいんかなぁってなる

1 0
5810291:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:16 ID:M3MDgyNDM ▼コメ返信通報

ロリコンだから助かる

5 1
5810292:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:16 ID:g2MTQwOTY ▼コメ返信通報

アリスならとりあえず買う
プラモとか作ったことないけど

1 0
5810299:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:20 ID:k2b2yvbqz ▼コメ返信通報

メイドアリスというアリスの中で1番需要の無いアリスで行くのか…

2 12
このコメントへの反応(1レス):※5810357
5810300:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:20 ID:k2a6sv0cc ▼コメ返信通報

武器は無いだろうな
自分と同じぐらいの大きさの武器だし

2 0
このコメントへの反応(1レス):※5810385
5810302:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:22 ID:ueuufmtyc ▼コメ返信通報

※5810195
地面にまで達して引きずる通常立ち絵の髪より
メイドの長いサイドテール?のほうが立体化再現的にマシなんじゃね?

臨戦のツインテール&装飾のほうがより再現は簡単だったと思いますが。

2 0
5810307:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:24 ID:ueuufmtyh ▼コメ返信通報

※5810223
ここ数年のユーザー設定メモロビランキングトップ10に入らないくらいの人気

4 2
5810309:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:26 ID:ueuufmtyj ▼コメ返信通報

なんでメイドなのかはまるでわからんがそこはまぁいいとして…頼むから使い勝手のいい表情パーツのチョイスにしてくれよ…?

1 0
5810314:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:32 ID:rw01w6qni ▼コメ返信通報

※5810228
居るだろ箒の先に…

8 1
5810315:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:33 ID:cnymf7k3v ▼コメ返信通報

メイド服×幼女×ロングポニーテール
どれもいい素材としてカスタムに使える
バンダイ狙って選んだろう
買うしかないわ

3 0
5810318:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:35 ID:501pp2fha ▼コメ返信通報

臨戦アリスは君たちの手で作ってくれ!
(ミキシングするのにパーツとかいっぱい買ってね❤️)

4 1
5810319:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:35 ID:ueuufmtyt ▼コメ返信通報

全く知らないけどメイドボディの為に買うかも知らん

2 0
5810320:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:35 ID:I5NTY1Mzg ▼コメ返信通報

なんでメイドとは思ったけど
この衣装1番好きなので買います。

0 0
5810321:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:36 ID:k2ahiv45t ▼コメ返信通報

アイマスみたいに稼働は死んでるんだろうな

2 0
5810324:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:37 ID:xha25slp8 ▼コメ返信通報

虹夏ドラムセットが例外なだけで、綾波やアスカはプラグスーツと槍一本、まどかは制服でQBやジェムって感じのシンプル路線が基本なのかもね

2 0
5810328:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:39 ID:andeco80o ▼コメ返信通報

※5810246
fig速以外でも恥ずかしい定期

17 0
5810329:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:39 ID:w30sfttyj ▼コメ返信通報

※5810280
潰し(笑)

13 2
5810332:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:41 ID:v5uzrr82k ▼コメ返信通報

フリーダム系が売れるな。ストライカーパックやビルドストライカーもEx-Sも…アリスはMS少女だったか?

8 1
5810333:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:42 ID:v81wiephl ▼コメ返信通報

ゲーム部の4人出してきそうだな

1 0
このコメントへの反応(1レス):※5810377
5810336:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:43 ID:ueuufmtza ▼コメ返信通報

明日のブルアカみゅ~じっく3Dライブの会場に展示があるんだよね

0 0
5810339:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:45 ID:E0NDMyOTM ▼コメ返信通報

どうせ買えないんやろ?
供給量が安定したら起こして

3 1
このコメントへの反応(1レス):※5810353
5810347:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:49 ID:ueuv3rc85 ▼コメ返信通報

メイドアリスだったらミカのほうがよかったな

0 1
5810350:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:50 ID:c5NTAwNDA ▼コメ返信通報

アリス「(淫夢厨とかでは)ないです。」

6 0
このコメントへの反応(1レス):※5810402
5810353:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:53 ID:xha25slq1 ▼コメ返信通報

※5810339
日本全国どこでもとまではもちろん言えないけど、最近のまどか山田アスカは結構潤沢だった
再販なら綾波も
ただこのアリスが発売されるであろう半年後?どうなってるかはわからん

0 0
5810354:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:54 ID:501y2mrh8 ▼コメ返信通報

これ頭挿げ替えて他の30〜のキャラをメイド服に出来るのかな?

3 0
このコメントへの反応(1レス):※5810393
5810356:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 19:55 ID:rvzuit62k ▼コメ返信通報

なんか臨戦のチラ見せしてたような気がしてたけどメイドだったのか

1 0
5810357:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 20:00 ID:I5NTY1NzU ▼コメ返信通報

※5810299
素直に自分が嫌だって言えば良いのに

19 2
5810361:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 20:03 ID:z4n1q4w8f ▼コメ返信通報

※5810246
お約束。

7 0
5810364:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 20:04 ID:v81q57w96 ▼コメ返信通報

※5810246
おっ大丈夫ですか大丈夫ですか

5 0
5810366:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 20:05 ID:ysvow743e ▼コメ返信通報

Angel系列・Lady型なの? 型番。

0 1
5810368:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 20:05 ID:QzNTE4MDg ▼コメ返信通報

水色と白のエプロンドレスの元祖ロリの金髪アリスが欲しいです

3 0
5810374:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 20:12 ID:z4n1q4w8s ▼コメ返信通報

※5810241
アリスも負けてはいないんだけどケイちゃんが強すぎてな…実装されてから寄り高くなるしで。

1 2
5810377:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 20:15 ID:UwMDg4NjU ▼コメ返信通報

※5810333
アリスのちょい変で出せるケイとモモイとミドリのちょい変セットで止まりそう

1 0
このコメントへの反応(1レス):※5810449
5810378:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 20:17 ID:A2Mjk1OTg ▼コメ返信通報

MPは刺さらんのばかりなので今回もスルー

6 2
5810381:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 20:17 ID:gxMDA3ODU ▼コメ返信通報

メイドアリスって動かしたくなる造形はしてないというか
ロングスカートだから稼働死なない?

9 0
5810385:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 20:24 ID:rw00vzzcn ▼コメ返信通報

※5810300
身長超え可動ギミックありクソデカシールド持ちが8月に出ますが

1 0
5810393:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 20:35 ID:xha25slr5 ▼コメ返信通報

※5810354
ティアリリララあたりの小柄な連中にちょうどいいかもね

1 0
5810399:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 20:39 ID:3a55bepr3 ▼コメ返信通報

ブルアカより艦これを出しなさいよ
エヴァも要らん、まどマギも要らん、ぼちざろも要らん
まず、最近バンダイ中国に刷り寄りすぎでは?昔艦これでV字回復させて貰った恩義をちょっとくらい思い出して貰って良いですか?

3 45
このコメントへの反応(1レス):※5810448
5810401:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 20:43 ID:k2707gds5 ▼コメ返信通報

可愛くないロリっ子かー安心してスルーできるな

3 6
5810402:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 20:43 ID:ueuv3rc9o ▼コメ返信通報

※5810350
今はタフ語録にハマってるからね

3 0
このコメントへの反応(1レス):※5810407
5810407:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 20:46 ID:xha25slrj ▼コメ返信通報

※5810402
ふうん
トダーということか

1 0
5810412:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 20:54 ID:M3MzQ3MTQ ▼コメ返信通報

こっちのIPを優先して展開、量産してほしいな

0 3
5810416:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 21:01 ID:Y0NDcxNzQ ▼コメ返信通報

メカメカしくてプラモと相性良さそうな臨戦じゃないのか…と思ったけど、アレはアレで値段と密度がとんでもないことになるか

0 0
5810424:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 21:09 ID:xha2huuwa ▼コメ返信通報

アリスちゃん可愛い❤
何持たせようかな
とりあえずHGエルガイムのバスターランチャーかな

2 1
5810431:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 21:17 ID:k1MTEzODc ▼コメ返信通報

これでまた別のメーカーから別のメイドが出てきたりしたら笑う

0 0
5810435:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 21:18 ID:q08jkdtaj ▼コメ返信通報

これはメイド服としても使えますアピールの人選なのかな?

1 0
5810437:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 21:20 ID:U1MTk0OTE ▼コメ返信通報

臨戦を!とおもったらメイド。
でも良いメイドアリスでも全然買います。買えたら…

0 0
5810438:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 21:20 ID:EzMzMzOTY ▼コメ返信通報

リアルで「えっ!?そっち!!!?」って叫んじゃった…
カドプラだったら臨戦っぽい水着のボディも付けるんだろうけれど

1 0
5810439:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 21:21 ID:c2MjIxNjM ▼コメ返信通報

なんてこった。
バンダイが某国のソシャゲに土下座して作らせてください!って言っちゃたか。
それなら星の翼とガンダムコラボしてもらえませんかね?

0 17
5810440:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 21:22 ID:ueuv3rcaq ▼コメ返信通報

※5810246
しかしねぇ…ソシャゲに淫夢とタフは半ば義務と呼べる立場にあるのだから…

6 1
5810448:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 21:28 ID:g0ODAzOTA ▼コメ返信通報

※5810399
レベルの低いキャラなんか出ても誰も喜ばないんですよね

12 2
5810449:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 21:28 ID:ueuufmu2f ▼コメ返信通報

※5810377
ついでにチビ先輩…はこの衣装着てないんでした

0 0
5810464:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 21:46 ID:k2ahiv49s ▼コメ返信通報

MPは昔の覇権アニメが題材で
次はコードギアスのC.Cとかカレン
シンフォギアのヒビキとかクリス
その辺のが出るかと思ってた

2 5
このコメントへの反応(1レス):※5810595
5810466:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 21:46 ID:z5bjyxu6q ▼コメ返信通報

すんごい毛量かつほっそいけど大丈夫かコレ?

0 0
このコメントへの反応(1レス):※5810486
5810471:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 21:49 ID:k3Njg1MTk ▼コメ返信通報

※5810226
あれって設定画なだけで30MPとは関係無いぞ。関節の所とか30MS系と別物だし

0 0
5810474:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 21:52 ID:k2ahiv4a2 ▼コメ返信通報

いっそもっと古いウテナとかエスカフローネあたりでも良いのに
流行り廃りで忘れられる可能性あるブルアカとはなあ

3 6
5810477:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 22:04 ID:kyMzk1NjE ▼コメ返信通報

この間、ケイちゃん作ったからこれはマジで助かる!買って並べよ。
創彩少女のボディパーツと大きさ合うなら衣装だけ作れば良いし楽しみ

0 0
5810479:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 22:06 ID:I3MzE3NjU ▼コメ返信通報

しかしねえ……メイドスキンならアリスじゃなくても良いのでは?

0 0
5810486:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 22:17 ID:z4s4c8y3a ▼コメ返信通報

※5810466
毛量は減らされるだろうし、そもそもプラモで細い髪の毛ってあんまりいい出来になりにくいからな
なんだか服装もこみでアリスである必要あるのかって出来になりそう

1 0
5810496:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 22:31 ID:v81p51500 ▼コメ返信通報

30シリーズだとメインは臨戦、オプションボディでメイドもありえるな

0 0
5810516:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 22:47 ID:k1NDE0OTI ▼コメ返信通報

メイドならギリギリ髪の毛引きずらないから可動フィギュアできるのか

1 0
5810522:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 22:54 ID:z57m8goys ▼コメ返信通報

※5810246
一般将校は黙っていろ!

1 0
5810530:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 23:00 ID:U2OTM2MjA ▼コメ返信通報

なーんで唯一光の剣持ってないコスチョイスしちゃうかなー。
光の剣とうわーん顔がプレバン限定とか言う最悪のパターンを想像してしまった。
両方とも本体に同梱されてますように。

1 0
このコメントへの反応(1レス):※5810536
5810536:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 23:06 ID:QwNTIyMjQ ▼コメ返信通報

※5810530
今のところ30MPはプレバン展開ないからなんとも言えない

1 0
5810543:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 23:25 ID:AxNjcyNjk ▼コメ返信通報

発売された暁には、アリスにこれを装備させましょう
最新兵器「スタンニードルランチャー」
これで求める結果が得られるはずです

0 0
5810565:ウルズ774 投稿日:2026年05月22日 23:56 ID:upz2v50ud ▼コメ返信通報

メイドアリスと臨戦アリスの顔ってなんか違くない?

0 0
5810578:ウルズ774 投稿日:2026年05月23日 00:12 ID:50651ba1g ▼コメ返信通報

※5810218
キャラ人気次第だし何個でもは盛りすぎじゃない?

0 0
5810595:ウルズ774 投稿日:2026年05月23日 00:24 ID:ueyt6m52e ▼コメ返信通報

※5810464
ぼっちざろっくは古くないよね
ざっと30MPのX見たけど万バスしたの初めてじゃないかな?(告知の封筒14k、シルエット13k)
それ以外だと30MS垢でFGOアルトリアプラモ化決定動画が14kかな
ブルアカに思うところがあるor興味が無いのは否定しないけど、知名度と需要あるところを引っ張ってきてると思うよ

0 0

画像投稿(試験運用中

■2026年2月13日
・「GQuuuuuuX」系の記事は一部商品除いて当面コメント禁止にします。
・サーバー移転しましたので、一部不具合が発生する可能性があります
もしなにか不具合を発見されたらご報告頂けると助かります。

■2026年1月7日(更新)
「サーバー移転」「コメント禁止の新システム」を導入しました。
間違えてコメント規制されたと思わしき方はご連絡下さい。
https://form1.fc2.com/form/?id=655941

■2024年10月10日
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい

■2024年7月3日
・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。

■コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x