【ブルーアーカイブ】30MP 新作プラモは「アリス」?
最新記事
他サイト更新情報
★特価商品コーナー★
買えると良いな
まさかのメイドアリス!?
純粋なメイド服プラモとしても欲しいやつ!
臨戦じゃなくてメイドの方なの!?
シルエットから察するにメイドコスチュームのアリスか
ファンの人的には妥当なチョイスなのかな?
超ロングポニテのボリュームが凄そう
もうDMMの抽選に当たる事を祈るのみ…
臨戦じゃないんかーい!
ンアーッ!アリスがプラモになってます!
どうみてもメイドやんけ
作品知らないからスルーしようかと思うがもしかして最近商品展開の少ない一番少女系スタイルなら少々購入考えてしまうな
※5810164
プラマのトキとか存在が無かった事にされてんのかい?
閑話休題30mpは複数買いする必要がないから
発売日だけ人気で再販を普通に買えるし
予約争奪戦参加しないでいいから気楽でいいよな
メイドの方かい!てっきり臨戦かケイちゃんかと…
なんですって?!
ゲーム部がプラモを出したですって!?
グロ版だとまだ臨戦ver実装されてないからメイドアリスからなのかね?
って思ったけどイベント未登場のダアトが発売されるしで基準が判らん
姉妹一緒にプラモ化ってことね
※5810186
単に担当者の趣味だったりして
おじさんのプラモが欲しいなぁ
ノーマルバージョン出せよメイドって、ビビってんのか?
みなさんお好きでせう? メイド服
トキもそうだがプラモ化なら作りやすいスタイルあるからなってなってるとこ
なんでどこもちょっと外してくるんだよ
クラシカルなメイドスタイルで汎用性はあるが…
30MSでもロングスカートメイドを出していいのよ…
メイドかー…臨戦のに武器盛りたかったんだがな
メイドアリスはスケールフィギュアあるし新鮮味がないな
※5810193
マジこれなんじゃないかと。。。
気ままに作ってる感あるんだよな30MPは。
別に悪くはないけどさ。
アリスなのか…
正直どこもフィギュアすら出す気ないヒマリ拾って欲しかったんだが
メイドかぁ
それならコンパチで二つ売れるモモミドの方が…(単に推しなだけ)
いやで二つ買い揃えるのがキツイか
趣味なら好きな作品で完遂するよ
上からあれだせこれだせの
しがらみ案件でしょ
何でメイドアリス?
※5810214
30MPは再販で何個でも買えるだろ
キット化は嬉しいけど本当に買えるのかという不信感はエグい
ブルアカってよく知らんのだけどこの子は別に主人公的な立ち位置のキャラってわけでもないんだな
そんなに凄い人気のあるキャラなの?
みえるみえる
海外から流出した画像では臨戦って言われてたのに
先生はケイちゃんの方が欲しい
臨戦プラモで欲しかった
かわいいけどこのブランドでアリスなら臨戦だろってなっちゃうよ
ここは臨戦だと思うけど実装から半年も経ってないし
タイミング的にちょっと無理だったか
! アリス知ってます!
メイドならレールガンじゃなくて箒持たせとくだけで済むからな
ブルアカキャラだと銃から逃げるのが難しいからこの人選だろうか
※5810223
各陣営のストーリーがあって、その中で物語の中枢を担っているキャラでもあって人気
でも今は同じ陣営のケイって子が人気高いかも
どうせ好きなボディに付け替えるだろうからメイド服でええやろって事か
タンポなしの顔にイキスギイクイクンアーッの顔とか(首)を描きこみたい
臨戦じゃないの担当がメイドアリス好きなんだろ絶対
※5810170
モモイ「アリス 淫夢はもうやめなって! fig速では淫夢ごっこは恥ずかしいんだよ!」
武装の多さでアリス予想は多かったけどメイドは読めんかった
まぁ2,3体出して終わりだろうな
通常版が可動プラモにするのには最悪なデザインしてるからじゃないの
前開いたジャケットに地面について広がるレベルの長髪だぜ?
まぁ武装モリモリの臨戦とかはなんか30MPぽくないからメイドお出しされるとなるほどって思っちゃう
あと通常衣装は髪や服の扱いが難しいだろうし消去法でメイドなのかもね
ちゃんとケイちゃんもいて嬉しいなぁ
光の剣付くのかって問題はあるが、無いなら無いで代打でブルートゥーから武器借りて来るか・・・
この毛量、首の4mmボールで支えられるのか?
それともMPブランドだし互換性切ってくるか
※5810237
あーありそう
メカ系だから得意に見えて30MSって武装はペラペラというかしょっぱいもんな
ガチれないのは値段とか組み易さを優先してるからかな?
臨戦に繋がるなら買うわ
あとケイちゃそも頼む
ケイちゃんも付いててお得
30MPでやっと汎用服来るんか
Figma潰しが始まった
多少お値段高くしても光の剣を付けて構えさせて欲しい
※5810273
30MPブランドだからレールガン付けて6000円くらいまでならやってくると思う
ドラムセット付き虹夏ちゃんという前例もあるし
PLAMATEAのトキのパワードスーツもまだ出てないし
武装神姫の時代ならともかくこのご時世にメカは難しいんかなぁってなる
ロリコンだから助かる
アリスならとりあえず買う
プラモとか作ったことないけど
メイドアリスというアリスの中で1番需要の無いアリスで行くのか…
武器は無いだろうな
自分と同じぐらいの大きさの武器だし
※5810195
地面にまで達して引きずる通常立ち絵の髪より
メイドの長いサイドテール?のほうが立体化再現的にマシなんじゃね?
臨戦のツインテール&装飾のほうがより再現は簡単だったと思いますが。
※5810223
ここ数年のユーザー設定メモロビランキングトップ10に入らないくらいの人気
なんでメイドなのかはまるでわからんがそこはまぁいいとして…頼むから使い勝手のいい表情パーツのチョイスにしてくれよ…?
※5810228
居るだろ箒の先に…
メイド服×幼女×ロングポニーテール
どれもいい素材としてカスタムに使える
バンダイ狙って選んだろう
買うしかないわ
臨戦アリスは君たちの手で作ってくれ!
(ミキシングするのにパーツとかいっぱい買ってね❤️)
全く知らないけどメイドボディの為に買うかも知らん
なんでメイドとは思ったけど
この衣装1番好きなので買います。
アイマスみたいに稼働は死んでるんだろうな
虹夏ドラムセットが例外なだけで、綾波やアスカはプラグスーツと槍一本、まどかは制服でQBやジェムって感じのシンプル路線が基本なのかもね
※5810246
fig速以外でも恥ずかしい定期
※5810280
潰し(笑)
フリーダム系が売れるな。ストライカーパックやビルドストライカーもEx-Sも…アリスはMS少女だったか?
ゲーム部の4人出してきそうだな
明日のブルアカみゅ~じっく3Dライブの会場に展示があるんだよね
どうせ買えないんやろ?
供給量が安定したら起こして
メイドアリスだったらミカのほうがよかったな
アリス「(淫夢厨とかでは)ないです。」
※5810339
日本全国どこでもとまではもちろん言えないけど、最近のまどか山田アスカは結構潤沢だった
再販なら綾波も
ただこのアリスが発売されるであろう半年後?どうなってるかはわからん
これ頭挿げ替えて他の30〜のキャラをメイド服に出来るのかな?
なんか臨戦のチラ見せしてたような気がしてたけどメイドだったのか
※5810299
素直に自分が嫌だって言えば良いのに
※5810246
お約束。
※5810246
おっ大丈夫ですか大丈夫ですか
Angel系列・Lady型なの? 型番。
水色と白のエプロンドレスの元祖ロリの金髪アリスが欲しいです
※5810241
アリスも負けてはいないんだけどケイちゃんが強すぎてな…実装されてから寄り高くなるしで。
※5810333
アリスのちょい変で出せるケイとモモイとミドリのちょい変セットで止まりそう
MPは刺さらんのばかりなので今回もスルー
メイドアリスって動かしたくなる造形はしてないというか
ロングスカートだから稼働死なない?
※5810300
身長超え可動ギミックありクソデカシールド持ちが8月に出ますが
※5810354
ティアリリララあたりの小柄な連中にちょうどいいかもね
ブルアカより艦これを出しなさいよ
エヴァも要らん、まどマギも要らん、ぼちざろも要らん
まず、最近バンダイ中国に刷り寄りすぎでは?昔艦これでV字回復させて貰った恩義をちょっとくらい思い出して貰って良いですか?
可愛くないロリっ子かー安心してスルーできるな
※5810350
今はタフ語録にハマってるからね
※5810402
ふうん
トダーということか
こっちのIPを優先して展開、量産してほしいな
メカメカしくてプラモと相性良さそうな臨戦じゃないのか…と思ったけど、アレはアレで値段と密度がとんでもないことになるか
アリスちゃん可愛い❤
何持たせようかな
とりあえずHGエルガイムのバスターランチャーかな
これでまた別のメーカーから別のメイドが出てきたりしたら笑う
これはメイド服としても使えますアピールの人選なのかな?
臨戦を!とおもったらメイド。
でも良いメイドアリスでも全然買います。買えたら…
リアルで「えっ!?そっち!!!?」って叫んじゃった…
カドプラだったら臨戦っぽい水着のボディも付けるんだろうけれど
なんてこった。
バンダイが某国のソシャゲに土下座して作らせてください!って言っちゃたか。
それなら星の翼とガンダムコラボしてもらえませんかね?
※5810246
しかしねぇ…ソシャゲに淫夢とタフは半ば義務と呼べる立場にあるのだから…
※5810399
レベルの低いキャラなんか出ても誰も喜ばないんですよね
※5810377
ついでにチビ先輩…はこの衣装着てないんでした
MPは昔の覇権アニメが題材で
次はコードギアスのC.Cとかカレン
シンフォギアのヒビキとかクリス
その辺のが出るかと思ってた
すんごい毛量かつほっそいけど大丈夫かコレ?
※5810226
あれって設定画なだけで30MPとは関係無いぞ。関節の所とか30MS系と別物だし
いっそもっと古いウテナとかエスカフローネあたりでも良いのに
流行り廃りで忘れられる可能性あるブルアカとはなあ
この間、ケイちゃん作ったからこれはマジで助かる!買って並べよ。
創彩少女のボディパーツと大きさ合うなら衣装だけ作れば良いし楽しみ
しかしねえ……メイドスキンならアリスじゃなくても良いのでは?
※5810466
毛量は減らされるだろうし、そもそもプラモで細い髪の毛ってあんまりいい出来になりにくいからな
なんだか服装もこみでアリスである必要あるのかって出来になりそう
30シリーズだとメインは臨戦、オプションボディでメイドもありえるな
メイドならギリギリ髪の毛引きずらないから可動フィギュアできるのか
※5810246
一般将校は黙っていろ!
なーんで唯一光の剣持ってないコスチョイスしちゃうかなー。
光の剣とうわーん顔がプレバン限定とか言う最悪のパターンを想像してしまった。
両方とも本体に同梱されてますように。
※5810530
今のところ30MPはプレバン展開ないからなんとも言えない
発売された暁には、アリスにこれを装備させましょう
最新兵器「スタンニードルランチャー」
これで求める結果が得られるはずです
メイドアリスと臨戦アリスの顔ってなんか違くない?
※5810218
キャラ人気次第だし何個でもは盛りすぎじゃない?
※5810464
ぼっちざろっくは古くないよね
ざっと30MPのX見たけど万バスしたの初めてじゃないかな?(告知の封筒14k、シルエット13k)
それ以外だと30MS垢でFGOアルトリアプラモ化決定動画が14kかな
ブルアカに思うところがあるor興味が無いのは否定しないけど、知名度と需要あるところを引っ張ってきてると思うよ
さすがに今なら臨戦でしょ?