二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1779458906476.png-(685015 B)
685015 B無念Nameとしあき26/05/22(金)23:08:26 ID:q6d4hA2ANo.1409578107そうだねx19 04:27頃消えます
ネトウヨっておもちゃとしていいよな

・地雷が分かりやすい
・すぐ感情的になる
・差別主義者のクズだから叩いたりオモチャにしても罪悪感がない
・ネット言論で多数派かつ強者側なのでオモチャにしても弱者いじめに見えない
・対話を拒否するので「説得しても無駄」という気持ちになりやすい
1無念Nameとしあき26/05/22(金)23:09:20No.1409578357そうだねx12
オモチャにはならんよ
話通じないから
パヨクと会話成立せんだろ
ネトウヨも同じ
2無念Nameとしあき26/05/22(金)23:09:55No.1409578515そうだねx5
そんな憐れなネトウヨをイジメて遊ぶってスレ豚は終わってるな
憐みすら感じないわ
3無念Nameとしあき26/05/22(金)23:10:05No.1409578559そうだねx26
>ネトウヨっておもちゃとしていいよな
お前がネトウヨにおもちゃにされてるだけだぞ
4無念Nameとしあき26/05/22(金)23:10:35No.1409578673そうだねx1
煽ってスッと出てくのオススメ
5無念Nameとしあき26/05/22(金)23:13:21No.1409579308そうだねx12
でもここでID出されるのは決まってネトウヨが~ってレスしてる奴なんだよな
6無念Nameとしあき26/05/22(金)23:15:37No.1409579839そうだねx8
>でもここでID出されるのは決まってネトウヨが~ってレスしてる奴なんだよな
中韓叩きしてるのはよくID出されてけどな
結局どっちも出てるんだわ
7無念Nameとしあき26/05/22(金)23:16:00No.1409579922そうだねx5
今までさんざんパヨクに資金投入してきたのに自民党が占拠で圧勝!
中国政府は今後はネット工作はAIにやらせるってさ
焦った日本のパヨクが必死で反日スレ立ててやがる
でも頭悪いので何やっても逆効果

たとえばこのスレとか
8無念Nameとしあき26/05/22(金)23:17:15No.1409580196そうだねx2
>1779458906476.png
共産党が日本で真似しそう
ターゲットは若者でなく騙されやすい中高年男性
9無念Nameとしあき26/05/22(金)23:19:34No.1409580745そうだねx2
日本人の8割がネトウヨ!
10無念Nameとしあき26/05/22(金)23:20:13No.1409580878そうだねx1
>No.1409580196
実際ネトウヨyoutubeでは女性が読み上げているように見せかけているキショい反動動画ばかり
例外なのがやたらFラン大学を連呼する学歴コンプレックス丸出しのやつ
11無念Nameとしあき26/05/22(金)23:21:24No.1409581134そうだねx5
>日本人の8割がネトウヨ!
正に悪は栄えず、栄えてしまえば悪と呼ばれなくなるだな
現代の日本は愚者の天国は賢者にとっては地獄そのものだな
12無念Nameとしあき26/05/22(金)23:23:33No.1409581616そうだねx3
殺人左翼が立てたスレ
暇空粘着はもうしないのか?
13無念Nameとしあき26/05/22(金)23:23:47No.1409581673そうだねx1
日本スゴーイ動画の大半は中国の組織犯罪がやってるとかいう噂もあるし
14無念Nameとしあき26/05/22(金)23:24:18No.1409581798+
なぜ極右は古今東西共通してクズなのか
15無念Nameとしあき26/05/22(金)23:24:39No.1409581888そうだねx2
賢者様カッケー
16無念Nameとしあき26/05/22(金)23:25:44No.1409582156そうだねx1
>日本人の8割がネトウヨ!
日本人の半数以上は支持政党なしだよ
一番の多数派は右でも左でもない人なんだわ
17無念Nameとしあき26/05/22(金)23:26:22No.1409582326そうだねx1
>日本スゴーイ動画の大半は中国の組織犯罪がやってるとかいう噂もあるし
噂に右往左往付和雷同する売国ネトウヨ
18無念Nameとしあき26/05/22(金)23:26:30No.1409582365+
女のネトウヨも結構いるよ
婚活でリアルに会ってみたけど気持ち悪かった
19無念Nameとしあき26/05/22(金)23:30:58No.1409583360+
マジかよ日本基督教団としばき隊のタッグって最低だな
20無念Nameとしあき26/05/22(金)23:33:26No.1409583932そうだねx3
>・ネット言論で多数派かつ強者側なのでオモチャにしても弱者いじめに見えない
負け犬を認めてるパヨクで吹いた
21無念Nameとしあき26/05/22(金)23:34:29No.1409584181そうだねx3
>>日本人の8割がネトウヨ!
>日本人の半数以上は支持政党なしだよ
>一番の多数派は右でも左でもない人なんだわ
つまりネトウヨじゃん
22無念Nameとしあき26/05/22(金)23:34:34No.1409584209そうだねx2
>実際ネトウヨyoutubeでは女性が読み上げているように見せかけているキショい反動動画ばかり
お前がサヨクに染まったキショいやつだと断定できるのは
「反動」とかいう組織の中でしか使われない言葉を違和感無く外で使ってることなんだよ
どんだけ浮いてるかとかキショがられてるかの自覚が無え
23無念Nameとしあき26/05/22(金)23:36:10No.1409584545そうだねx1
マジでカルト宗教化きわまって外との接点無いんだな
なんだよ「反動」って
24無念Nameとしあき26/05/22(金)23:37:14No.1409584784+
愛国左派の活動が正しく評価されるのは何十年後になるかもしれないな
あの時戦争へばく進する自民党を身体を張って止めてくれた正義の人達、と
25無念Nameとしあき26/05/22(金)23:37:42No.1409584873そうだねx6
>つまりネトウヨじゃん
自分と意見が少しでも違えばもうネトウヨだからな…
それ故内ゲバが過激になるんだけど
26無念Nameとしあき26/05/22(金)23:38:12No.1409584977そうだねx2
    1779460692680.jpg-(12214 B)
12214 B
パヨク = 「ぼくが気に食わないやつ」
その定義が正しいとする根拠 → パヨクの根拠ある定義を出すことができないから

異論があるなら「パヨクの定義」「その定義が正しいとする根拠」を出してください
27無念Nameとしあき26/05/22(金)23:39:53No.1409585349+
>愛国左派の活動が正しく評価されるのは何十年後になるかもしれないな
>あの時戦争へばく進する自民党を身体を張って止めてくれた正義の人達、と
それこそナチスとかクメールルージュもそう思ってたと思うよ
28無念Nameとしあき26/05/22(金)23:39:56No.1409585359そうだねx3
反動ってどういう意味ですか?教えてください
アカ用語使われても一般人にはわかりませんよ
29無念Nameとしあき26/05/22(金)23:40:51No.1409585535そうだねx2
>愛国左派の活動が正しく評価されるのは何十年後になるかもしれないな
>あの時戦争へばく進する自民党を身体を張って止めてくれた正義の人達、と
行き着く先が暴力革命なのに
それが一転正義の人達に変化するのは
大変だな
30無念Nameとしあき26/05/22(金)23:41:18No.1409585640+
>反動ってどういう意味ですか?教えてください
>アカ用語使われても一般人にはわかりませんよ
「物理を習わなかった馬鹿です」と晒されても・・・
31無念Nameとしあき26/05/22(金)23:41:45No.1409585723+
>パヨク = 「ぼくが気に食わないやつ」
>その定義が正しいとする根拠 → パヨクの根拠ある定義を出すことができないから
>異論があるなら「パヨクの定義」「その定義が正しいとする根拠」を出してください
パヨクの定義って組織的に反日活動してる極左集団とそれを支持してる人でしょ
それ以外を指してパヨク扱いされてることのほうが稀だと思うよ
32無念Nameとしあき26/05/22(金)23:41:48No.1409585731そうだねx2
右とも左とも自覚を持てずにネット扇動に騙されて反省のない多くの日本人
それがネトウヨ
自覚が持てないので指摘されると当惑して必死に否定する
「右」というより「下」というほうが的確かもしれないがね
33無念Nameとしあき26/05/22(金)23:42:26No.1409585848+
一般社会で「反動」というと、「リバウンド」や「頑張った後のガタが来ること」を指しますが、アカの組織用語(マルクス・レーニン主義の仕様)における「反動(英語:Reaction / リアクション)」は、「歴史の正しい進化を止め、時計の針を無理やり巻き戻そうとする、最も邪悪な敵の挙動」という意味になります。
34無念Nameとしあき26/05/22(金)23:42:39No.1409585894そうだねx4
>>反動ってどういう意味ですか?教えてください
>>アカ用語使われても一般人にはわかりませんよ
>「物理を習わなかった馬鹿です」と晒されても・・・
物理用語ので反動って意味で使ってたの?
35無念Nameとしあき26/05/22(金)23:43:33No.1409586059そうだねx4
このキチガイってガチのアカなんだなあ
ポロッと用語が出てくる
36無念Nameとしあき26/05/22(金)23:44:01No.1409586152そうだねx1
ネトウヨって文字を見ただけでムキムキして長文で怒ってる奴は間違いなくネトウヨだよ
37無念Nameとしあき26/05/22(金)23:44:40No.1409586292そうだねx5
>右とも左とも自覚を持てずにネット扇動に騙されて反省のない多くの日本人
>それがネトウヨ
>自覚が持てないので指摘されると当惑して必死に否定する
>「右」というより「下」というほうが的確かもしれないがね
それってつまりノンポリを敵だと見下して攻撃したら反論されて言い返せなくてレッテル貼りしてるってことですね?
38無念Nameとしあき26/05/22(金)23:45:02No.1409586367そうだねx2
    1779461102097.jpg-(361110 B)
361110 B
>ネトウヨって文字を見ただけでムキムキして長文で怒ってる奴は間違いなくネトウヨだよ
39無念Nameとしあき26/05/22(金)23:45:13No.1409586400+
>ネトウヨって文字を見ただけでムキムキして長文で怒ってる奴は間違いなくネトウヨだよ
つまりノンポリはネトウヨ
40無念Nameとしあき26/05/22(金)23:46:03No.1409586560そうだねx1
「反動」より「パヨク」「アカ」のほうがよほど思想的に染まった言葉の使い方だと思うけどなあ
41無念Nameとしあき26/05/22(金)23:46:56No.1409586738そうだねx2
>「反動」より「パヨク」「アカ」のほうがよほど思想的に染まった言葉の使い方だと思うけどなあ
「ネトウヨ」は?
42無念Nameとしあき26/05/22(金)23:48:18No.1409587003+
俺が使うのは正しい!お前らはダメ!!
43無念Nameとしあき26/05/22(金)23:48:21No.1409587017+
長文でイライラのスレ豚
44無念Nameとしあき26/05/22(金)23:48:43No.1409587091そうだねx5
これ毎日のようにパヨが言われ続けてる事やん
45無念Nameとしあき26/05/22(金)23:50:30No.1409587467+
ノンポリって政治的に中立・公正ではなく
ただ政治について不見識なだけだから
46無念Nameとしあき26/05/22(金)23:50:34No.1409587480+
アカは日本赤軍の残党のことだろ?
アレフの信者が事件起こした時にこれだからオウム真理教信者はさぁって言われるのと同じで思想が強いとは言われんだろ
47無念Nameとしあき26/05/22(金)23:51:56No.1409587738+
>ノンポリって政治的に中立・公正ではなく
>ただ政治について不見識なだけだから
でも極左が中道名乗ってる現状右翼でも左翼でもない人はノンポリって言うのが実態として一番正しいだろ
48無念Nameとしあき26/05/22(金)23:52:20No.1409587815そうだねx5
まずは選挙に勝ってくれ
49無念Nameとしあき26/05/22(金)23:52:57No.1409587918+
このスレはウンコ画像が貼られずに済みそうだね
50無念Nameとしあき26/05/22(金)23:53:09No.1409587952そうだねx3
>まずは選挙に勝ってくれ
でも必死に印象操作と難癖つけて与党の支持率下げようとしてるのに下がらないし…
51無念Nameとしあき26/05/22(金)23:53:10No.1409587958+
選挙で糞ちびるほど大敗北しても「民意を反映していない!!」と言い張る無敵ムーブ
52無念Nameとしあき26/05/22(金)23:53:23No.1409588001そうだねx2
ぱよちんって一定の知能はあるのに決定的に頭悪い過去の事例を学ぶことができないのよね
53無念Nameとしあき26/05/22(金)23:55:31No.1409588415+
    1779461731851.jpg-(113175 B)
113175 B
>まずは選挙に勝ってくれ
いけそうかな?
54無念Nameとしあき26/05/22(金)23:56:20No.1409588591+
>>まずは選挙に勝ってくれ
>いけそうかな?
余裕で
55無念Nameとしあき26/05/22(金)23:56:58No.1409588737+
    1779461818113.jpg-(79140 B)
79140 B
>ぱよちんって一定の知能はあるのに決定的に頭悪い過去の事例を学ぶことができないのよね

>パヨク = 「ぼくが気に食わないやつ」
>その定義が正しいとする根拠 → パヨクの根拠ある定義を出すことができないから
>
>異論があるなら「パヨクの定義」「その定義が正しいとする根拠」を出してください

異論があるなら「パヨクの定義」「その定義が正しいとする根拠」を出してください
異論があるなら「パヨクの定義」「その定義が正しいとする根拠」を出してください
異論があるなら「パヨクの定義」「その定義が正しいとする根拠」を出してください
56無念Nameとしあき26/05/22(金)23:58:10No.1409588985+
>ぱよちんって一定の知能はあるのに決定的に頭悪い過去の事例を学ぶことができないのよね
余命、恥空、高須、立花、トランプ、黒瀬深、dappi、頭の悪い過去の事例にひっきりなく乗っかる知的障碍者集団がいるよなホント
57無念Nameとしあき26/05/22(金)23:59:42No.1409589286そうだねx3
ネトウヨの定義も「俺が気に入らないやつ」で決まってるし
パヨクも語源であるしばき隊はじめ反日極左集団とその支持者って最初から決まってるだろ
58無念Nameとしあき26/05/23(土)00:00:02No.1409589361そうだねx1
>ネトウヨの定義も「俺が気に入らないやつ」で決まってるし
ネット、右翼の略称のネトウヨですよ?
59無念Nameとしあき26/05/23(土)00:00:30No.1409589463そうだねx1
    1779462030761.jpg-(746360 B)
746360 B
マジキチ…
60無念Nameとしあき26/05/23(土)00:00:43No.1409589505そうだねx4
>>ネトウヨの定義も「俺が気に入らないやつ」で決まってるし
>ネット、右翼の略称のネトウヨですよ?
でも気に入らないやつには左翼や外国人にでもネトウヨってレッテル貼りますよね?
61無念Nameとしあき26/05/23(土)00:01:58No.1409589784そうだねx1
>でも気に入らないやつには左翼や外国人にでもネトウヨってレッテル貼りますよね?
ネトウヨという呼称を用いられた中で「気に入らないやつ」程度なのはどのぐらいの割合なのですか?
統計学上の割合でも出さないかぎりは「ぼくがそうおもう」という域を出ません
62無念Nameとしあき26/05/23(土)00:03:06No.1409590030+
逆に「パヨク」という定義が「ぼくが気に入らないやつ」だとするのは

>その定義が正しいとする根拠 → パヨクの根拠ある定義を出すことができないから
>
>異論があるなら「パヨクの定義」「その定義が正しいとする根拠」を出してください
63無念Nameとしあき26/05/23(土)00:04:11No.1409590243+
>ネット、右翼の略称のネトウヨですよ?
あんたら良くも悪くも左派の宇都宮弁護士までネトウヨ呼ばわりしてたじゃない
んで支持してたのがレイパー鳥越
こんなことしてればパヨクと呼ばれても仕方ないわ
64無念Nameとしあき26/05/23(土)00:04:37No.1409590325+
>あんたら

>ネトウヨという呼称を用いられた中で「気に入らないやつ」程度なのはどのぐらいの割合なのですか?
>統計学上の割合でも出さないかぎりは「ぼくがそうおもう」という域を出ません
65無念Nameとしあき26/05/23(土)00:04:39No.1409590333そうだねx3
女子高生殺してヘラヘラしてる基地外殺人鬼左翼よりはマシでしょ
66無念Nameとしあき26/05/23(土)00:05:27No.1409590473+
日本人に成り済ました韓国朝鮮人は全然日本人じゃ無いからすぐバレる
67無念Nameとしあき26/05/23(土)00:05:29No.1409590482そうだねx3
>>でも気に入らないやつには左翼や外国人にでもネトウヨってレッテル貼りますよね?
>ネトウヨという呼称を用いられた中で「気に入らないやつ」程度なのはどのぐらいの割合なのですか?
>統計学上の割合でも出さないかぎりは「ぼくがそうおもう」という域を出ません
おっ自分でネトウヨの定義は統計ではなくて自分のお気持ちで決めてると白状したな
その言葉が聞きたかったんだよ
68無念Nameとしあき26/05/23(土)00:06:11No.1409590625+
    1779462371548.jpg-(77768 B)
77768 B
>No.1409578107
どのスレで泣かされたんだい?
69無念Nameとしあき26/05/23(土)00:06:27No.1409590686+
日本には右翼も左翼もいないよ
あるのは反日と反反日だけ
なお特亜の反日主義に抗議する日本人はなぜか在日やコリアン系帰化人にネトウヨ呼ばわりされる模様
70無念Nameとしあき26/05/23(土)00:07:20No.1409590859+
統計っていうかネトウヨというのは極右から極左まですべての人間に当てはまるって証明されただけだよねこれ
71無念Nameとしあき26/05/23(土)00:07:48No.1409590945そうだねx1
>おっ自分でネトウヨの定義は統計ではなくて自分のお気持ちで決めてると白状したな
統計学上の割合でもない限りは「お気持ち程度」かどうかわからないと理解できない?
頭みいちゃん?

簡単に説明するよ
統計学で「ネトウヨというのはお気持ちていど」だとなる
統計学で「ネトウヨというのはネット、右翼の短縮」だとなる
この違いはわかる?
72無念Nameとしあき26/05/23(土)00:08:28No.1409591075+
>ノンポリって政治的に中立・公正ではなく
>ただ政治について不見識なだけだから
それじゃ政治の知識ゼロな左翼工作員はノンポリどころじゃなくてただのバカじゃないですか
73無念Nameとしあき26/05/23(土)00:08:39No.1409591116+
    1779462519320.jpg-(7873 B)
7873 B
>統計っていうかネトウヨというのは極右から極左まですべての人間に当てはまるって証明されただけだよねこれ

>統計学上の割合でもない限りは「お気持ち程度」かどうかわからないと理解できない?
>頭みいちゃん?
>
>簡単に説明するよ
>統計学で「ネトウヨというのはお気持ちていど」だとなる
>統計学で「ネトウヨというのはネット、右翼の短縮」だとなる
>この違いはわかる?
74無念Nameとしあき26/05/23(土)00:09:38No.1409591290そうだねx1
>統計学で「ネトウヨというのはネット、右翼の短縮」だとなる
>この違いはわかる?
統計知識なしに統計学って言葉使うの背伸びしてなろう小説に難しい漢字使いたがる中学生みたい
いい年した老人が恥ずかしくないの?
75無念Nameとしあき26/05/23(土)00:09:57No.1409591354そうだねx1
>ネトウヨという呼称を用いられた中で「気に入らないやつ」程度なのはどのぐらいの割合なのですか?
1%でも気に入らないやつで決めてたらダメでしょ
76無念Nameとしあき26/05/23(土)00:10:00No.1409591361+
壺の工作員だろ
77無念Nameとしあき26/05/23(土)00:10:01No.1409591365そうだねx1
>統計っていうかネトウヨというのは極右から極左まですべての人間に当てはまるって証明されただけだよねこれ
極左が誰にも勝てなくて敗北宣言する時に相手をネトウヨ呼びしてるだけですよ
つまり単なる断末魔の叫び
78無念Nameとしあき26/05/23(土)00:11:23No.1409591625+
>極左が誰にも勝てなくて敗北宣言する時に相手をネトウヨ呼びしてるだけですよ

>ネトウヨという呼称を用いられた中で「気に入らないやつ」程度なのはどのぐらいの割合なのですか?
>統計学上の割合でも出さないかぎりは「ぼくがそうおもう」という域を出ません
79無念Nameとしあき26/05/23(土)00:12:30No.1409591853+
統計を真実と言うなら極左というのは支持されていないということと
高市政権を支持する「ネトウヨ」層が国民の主流派であることが
直近の選国政挙という調査方法で証明されていますね
80無念Nameとしあき26/05/23(土)00:13:47No.1409592088+
>No.1409591625
何か言いたいなら他人の言葉に乗っかるのやめな
81無念Nameとしあき26/05/23(土)00:13:58No.1409592136+
そもそも統計の話したいならそれこそネトウヨの定義を決めないとダメなんですけど
82無念Nameとしあき26/05/23(土)00:14:35No.1409592262+
>高市政権を支持する「ネトウヨ」層が国民の主流派であることが
高市支持=ネトウヨだと誰が決めたのですか?
83無念Nameとしあき26/05/23(土)00:14:40No.1409592277+
>No.1409591625
何かよくわからないけどスレ文を全否定してるのはわかった
84無念Nameとしあき26/05/23(土)00:15:04No.1409592361+
>そもそも統計の話したいならそれこそネトウヨの定義を決めないとダメなんですけど
ネット、右翼の略称
85無念Nameとしあき26/05/23(土)00:15:05No.1409592367+
>ネトウヨっておもちゃとしていいよな
>・地雷が分かりやすい
>・すぐ感情的になる
>・差別主義者のクズだから叩いたりオモチャにしても罪悪感がない
>・ネット言論で多数派かつ強者側なのでオモチャにしても弱者いじめに見えない
>・対話を拒否するので「説得しても無駄」という気持ちになりやすい
社会の底辺スレあきがネトウヨって底辺を貶めてるだけ所謂同族嫌悪だな
86無念Nameとしあき26/05/23(土)00:15:54No.1409592535+
>>そもそも統計の話したいならそれこそネトウヨの定義を決めないとダメなんですけど
>ネット、右翼の略称
最近の左翼は左に寄りすぎて中道ですら右翼に見えるって言う風刺絵があったな
87無念Nameとしあき26/05/23(土)00:16:23No.1409592631+
>>高市政権を支持する「ネトウヨ」層が国民の主流派であることが
>高市支持=ネトウヨだと誰が決めたのですか?
あ高市政権支持してるだけじゃネトウヨじゃないって定義でいいの?
じゃあその定義に則ってここにいる人みんなただの高市支持で極左の暴虐にうんざりしてるだけの非ネトウヨだね
納得してくれてありがとう
88無念Nameとしあき26/05/23(土)00:16:33No.1409592660そうだねx2
どんなに頑張っても左翼界隈は完全に日本人に見捨てられてるよ
89無念Nameとしあき26/05/23(土)00:16:33No.1409592663+
>統計学で「ネトウヨというのはお気持ちていど」だとなる
>統計学で「ネトウヨというのはネット、右翼の短縮」だとなる
どこが統計学なんだ
数値も使わん統計的手法なんぞ存在せんぞ
90無念Nameとしあき26/05/23(土)00:17:34No.1409592875+
むしろここで高市支持派はネトウヨって誰が決めたんですか?って言うと
高市支持してるだけでネトウヨってレッテル貼りはできなくなるだけなんですよね
自分から攻撃材料減らしていくスタイル嫌いじゃないよ
91無念Nameとしあき26/05/23(土)00:17:50No.1409592922そうだねx1
>どこが統計学なんだ
>数値も使わん統計的手法なんぞ存在せんぞ
学と名を付ければ言い負かせられるという謎の信仰を持ってるのよ左翼は
だからすぐ誰も知らん大学教授の名前を持ち出したりする
92無念Nameとしあき26/05/23(土)00:17:52No.1409592931+
>どこが統計学なんだ
>数値も使わん統計的手法なんぞ存在せんぞ
パヨクは?
93無念Nameとしあき26/05/23(土)00:19:16No.1409593194+
    1779463156988.jpg-(156894 B)
156894 B
>>どこが統計学なんだ
>>数値も使わん統計的手法なんぞ存在せんぞ
>パヨクは?
参考文献です
ご査収ください
94無念Nameとしあき26/05/23(土)00:19:18No.1409593200そうだねx2
統計にこだわるあまり高市支持者はネトウヨ!って言えなくしちゃったの笑う
95無念Nameとしあき26/05/23(土)00:19:47No.1409593306そうだねx2
極右なんて日本でほとんどおらんしな
極左はよくみるけど
96無念Nameとしあき26/05/23(土)00:20:05No.1409593364+
言ってること全部矛盾だらけで自縄自縛しまくってるの笑う
ネトウヨなんか存在しないと自ら証明してしまったか
97無念Nameとしあき26/05/23(土)00:20:36No.1409593472そうだねx2
まぁそりゃ…直近の日本での左翼の振る舞いみたら…ねぇ?
98無念Nameとしあき26/05/23(土)00:21:00No.1409593534+
>言ってること全部矛盾だらけで自縄自縛しまくってるの笑う
>ネトウヨなんか存在しないと自ら証明してしまったか
その場しのぎの嘘で勝てればいい凌げればいいっていうのが左翼の本性だからな
辺野古の転覆事件見てればわかるだろ?
99無念Nameとしあき26/05/23(土)00:21:03No.1409593549+
オールドメディアすらもはやJKの遺族の声を紹介し始めたからもうこんなスレ立てても焼け石に水だよ
100無念Nameとしあき26/05/23(土)00:21:39No.1409593652+
>参考文献です
千葉麗子さんが
パヨクというのはこういう連中だ
という冊子ですね

それがなにか?
101無念Nameとしあき26/05/23(土)00:21:44No.1409593667そうだねx3
ネトウヨは一般人に向かって貼るレッテルだけど
パヨクは特定のイデオロギー持ってる特定の集団に向けて使われてるから明らかに解像度が違うんだよな
102無念Nameとしあき26/05/23(土)00:22:10No.1409593753+
旗色悪くなったからネームロンダリングしまぁす!!!
ってしたのがその場しのぎのウソでどうこうしようという左翼の生態を表してる
103無念Nameとしあき26/05/23(土)00:22:39No.1409593852+
>ネトウヨは一般人に向かって貼るレッテルだけど
差別、排外主義、陰謀論を信じる人を「一般人」とは言いません
104無念Nameとしあき26/05/23(土)00:22:42No.1409593860+
ネトウヨ連呼してる人の理想って
やっぱ沖縄や街頭でデモ行進してる
白髪で汚言垂れ流してる小汚い老人なの?
あるいはすでに理想の姿におめかししてるのかな
105無念Nameとしあき26/05/23(土)00:23:05No.1409593940そうだねx3
>>ネトウヨは一般人に向かって貼るレッテルだけど
>差別、排外主義、陰謀論を信じる人を「一般人」とは言いません
おっ左翼の悪口か?
106無念Nameとしあき26/05/23(土)00:23:27No.1409594012+
架空MAGAガールを運営してたインド人は民主党版も作ってたけど速攻看破されたから共和党一本に絞ったそう
107無念Nameとしあき26/05/23(土)00:23:37No.1409594044+
    1779463417035.jpg-(31861 B)
31861 B
>>言ってること全部矛盾だらけで自縄自縛しまくってるの笑う
>>ネトウヨなんか存在しないと自ら証明してしまったか
>その場しのぎの嘘で勝てればいい凌げればいいっていうのが左翼の本性だからな
>辺野古の転覆事件見てればわかるだろ?
このやり取りの構造がコピペ荒らしの自演と全く同じなのは単なるレス乞食なのかコピペ荒らしへの当てこすりなのか
108無念Nameとしあき26/05/23(土)00:23:48No.1409594078そうだねx1
>差別、排外主義、陰謀論を信じる人を「一般人」とは言いません
まんまブーメランで笑う
109無念Nameとしあき26/05/23(土)00:23:50No.1409594090+
>>>高市政権を支持する「ネトウヨ」層が国民の主流派であることが
>>高市支持=ネトウヨだと誰が決めたのですか?
>あ高市政権支持してるだけじゃネトウヨじゃないって定義でいいの?
>じゃあその定義に則ってここにいる人みんなただの高市支持で極左の暴虐にうんざりしてるだけの非ネトウヨだね
>納得してくれてありがとう
高市支持=ネトウヨ
それはそいつが保守の自覚があるのに高市や自民党を支持しているのならばネトウヨだな
日本保守党支持しているのは関係なしに全員ネトウヨ
110無念Nameとしあき26/05/23(土)00:24:04No.1409594126そうだねx1
>おっ左翼の悪口か?
左翼は差別、排外主義者?
111無念Nameとしあき26/05/23(土)00:24:15No.1409594173+
>>参考文献です
>千葉麗子さんが
>パヨクというのはこういう連中だ
>という冊子ですね
>
>それがなにか?
何も言えなくなったんだね
何も出来なくなったんだね
112無念Nameとしあき26/05/23(土)00:24:26No.1409594205そうだねx1
>高市支持=ネトウヨ
>それはそいつが保守の自覚があるのに高市や自民党を支持しているのならばネトウヨだな
>日本保守党支持しているのは関係なしに全員ネトウヨ
はいじゃあ統計出してくださいね
113無念Nameとしあき26/05/23(土)00:24:42No.1409594257+
もうツェネズミがねずみとりを怒らせた段階に入ってると気づいたほうがいいよパヨクさん
114無念Nameとしあき26/05/23(土)00:25:03No.1409594307そうだねx3
>差別、排外主義、陰謀論を信じる人
まさにパヨクじゃん
一般人じゃない自覚あったんだなぁ…
115無念Nameとしあき26/05/23(土)00:25:58No.1409594494+
>>おっ左翼の悪口か?
>左翼は差別、排外主義者?
今の左翼見てたら日本史上最悪の差別主義かつ排外主義集団にしか見えないな
116無念Nameとしあき26/05/23(土)00:27:03No.1409594716+
>>>おっ左翼の悪口か?
>>左翼は差別、排外主義者?
>今の左翼見てたら日本史上最悪の差別主義かつ排外主義集団にしか見えないな
今週の左翼界隈かなりなんかおかしい動きを見せてるように見える
何かやらかすと思う
117無念Nameとしあき26/05/23(土)00:27:37No.1409594828+
>今の左翼見てたら日本史上最悪の差別主義かつ排外主義集団にしか見えないな
反差別界隈の左翼は「新たなるナチズム」と言われている
118無念Nameとしあき26/05/23(土)00:27:39No.1409594837そうだねx1
高市支持者はネトウヨだし自民支持者はネトウヨだし
中国イランロシア嫌いはネトウヨだしチーズ牛丼が好きな奴はネトウヨだし共産党が嫌いな奴はネトウヨだし
つまるところ俺の言う事聞かない奴はネトウヨだぞ
119無念Nameとしあき26/05/23(土)00:28:03No.1409594905+
    1779463683151.png-(115871 B)
115871 B
>今の左翼見てたら日本史上最悪の差別主義かつ排外主義集団にしか見えないな
120無念Nameとしあき26/05/23(土)00:28:16No.1409594949+
どうせそろそろうんこ画像貼って「ネトウヨがうんこ画像貼ってる!」って叫ぶんでしょ?
121無念Nameとしあき26/05/23(土)00:28:35No.1409595019+
>差別、排外主義、陰謀論を信じる人を「一般人」とは言いません
敵視してる存在にまんま自分らがジャストに当てはまること書くの見るに
自分らが本当は道理にもとる邪悪なことしてるの薄々自覚してるんだろうな…
122無念Nameとしあき26/05/23(土)00:28:42No.1409595047+
    1779463722383.jpg-(21758 B)
21758 B
パヨクの人の意見を聞きたいなあ
123無念Nameとしあき26/05/23(土)00:29:04No.1409595110そうだねx2
つまりネットで見る一部のパヨクは排外主義者で正しいって事では…
124無念Nameとしあき26/05/23(土)00:29:57No.1409595286+
>高市支持=ネトウヨ
>それはそいつが保守の自覚があるのに高市や自民党を支持しているのならばネトウヨだな
>日本保守党支持しているのは関係なしに全員ネトウヨ
パヨチンっていつもそう
多様性って言ってる癖に自分たちと違う思想は認めないんだよな
125無念Nameとしあき26/05/23(土)00:30:08No.1409595326+
それより日本のシコれるネトウヨインフルエンサーについて話そうぜ
126無念Nameとしあき26/05/23(土)00:30:11No.1409595334そうだねx1
>>今の左翼見てたら日本史上最悪の差別主義かつ排外主義集団にしか見えないな
そのAIの回答の2番目で答え書いてんじゃん
127無念Nameとしあき26/05/23(土)00:30:17No.1409595356+
女子高生をボートで押して珊瑚でおろしにする思想なんて誰が支持するんだい?
128無念Nameとしあき26/05/23(土)00:30:38No.1409595415+
>つまりネットで見る一部のパヨクは排外主義者で正しいって事では…
>パヨク

>「パヨクの定義」「その定義が正しいとする根拠」を出してください
129無念Nameとしあき26/05/23(土)00:31:03No.1409595493そうだねx1
AIにもハッキリ書かれてて笑う
てか自分で質問して出した答えすらまともに読めないのかよぱよちん
頭悪すぎるだろ
130無念Nameとしあき26/05/23(土)00:31:14No.1409595532+
>それより日本のシコれるネトウヨインフルエンサーについて話そうぜ
パヨクにはそんな人がいないもんな
辺野古の件での会見を見るまでもなく老人ばかりで
131無念Nameとしあき26/05/23(土)00:31:51No.1409595644+
パヨクは老婆でシコれるのか…
132無念Nameとしあき26/05/23(土)00:32:07No.1409595682そうだねx1
ネトウヨって大多数の普通の日本人の事でしょ?
133無念Nameとしあき26/05/23(土)00:32:10No.1409595694+
>それより日本のシコれるネトウヨインフルエンサーについて話そうぜ
ネトウヨの定義って日本のこと好きってことでしょ?
それ実質ただのシコれるインフルエンサートークじゃん
134無念Nameとしあき26/05/23(土)00:32:38No.1409595785+
>パヨクは老婆でシコれるのか…
爺さんしかいないから同世代なんじゃない
135無念Nameとしあき26/05/23(土)00:32:50No.1409595814+
>ネトウヨって大多数の普通の日本人の事でしょ?
それが真なら日本は終わりますね
136無念Nameとしあき26/05/23(土)00:32:51No.1409595817+
パヨクは正しさを要求する割には自分達の正しさが誰にも通用してない事にはひどく鈍感よね
137無念Nameとしあき26/05/23(土)00:32:51No.1409595818+
>ネトウヨって大多数の普通の日本人の事でしょ?
大多数の普通の日本人がパヨちんの敵だから…
138無念Nameとしあき26/05/23(土)00:32:52No.1409595825+
パヨさんまた投影してたの
139無念Nameとしあき26/05/23(土)00:32:58No.1409595839+
たかまつななってお花畑がいるじゃないか
140無念Nameとしあき26/05/23(土)00:33:17No.1409595898+
>>ネトウヨって大多数の普通の日本人の事でしょ?
>それが真なら日本は終わりますね
終わってほしいって正直に言ってもいいのよ?
141無念Nameとしあき26/05/23(土)00:33:59No.1409596034+
日本を終わらせたがってるのパヨクでは?
いつも日本死ねって言ってるし
142無念Nameとしあき26/05/23(土)00:34:14No.1409596074そうだねx2
>それが真なら日本は終わりますね
パヨクは何を見ても日本は終わりだって鳴くから特に問題ないよ
むしろ日本始まったななんて言うパヨクはおそらく存在しない
143無念Nameとしあき26/05/23(土)00:34:47No.1409596195そうだねx4
>>ネトウヨって大多数の普通の日本人の事でしょ?
>それが真なら日本は終わりますね
左翼の人が高市を支持してるのはネトウヨだと言ってたけど政権支持率7割とか6割なんだから
少なく見積もっても国民の過半数はネトウヨってことにならんか?
144無念Nameとしあき26/05/23(土)00:34:49No.1409596197+
スレ文を鵜呑みにすると
ネトウヨを玩具にするのが楽しいから
反与党や戦争煽りしてるって事になるが
ジョークでやってたなら納得
パヨク見てると開戦秒読みって喚いてるのに
危機感を全く感じなかったもんな
145無念Nameとしあき26/05/23(土)00:34:52No.1409596212+
>>ネトウヨって大多数の普通の日本人の事でしょ?
>大多数の普通の日本人がパヨちんの敵だから…
実際選挙でパヨ陣営が大敗したからパヨからすると間違ってないんだよなぁ
146無念Nameとしあき26/05/23(土)00:34:56No.1409596226そうだねx1
>終わってほしいって正直に言ってもいいのよ?
大日本帝國が終わってGHQの占領となり日本国が誕生した時には天皇制は「象徴」という曖昧なもの
男女平等
身分制度の廃止等なりました

日本が終わったら天皇制が完全に廃止になるかなと
147無念Nameとしあき26/05/23(土)00:35:10No.1409596277そうだねx2
日本(の左翼は)終わったな
148無念Nameとしあき26/05/23(土)00:35:53No.1409596407+
>それが真なら日本は終わりますね
左翼が負けるたびに日本は終わったって言ってるけどまだ終わってなかったのか
149無念Nameとしあき26/05/23(土)00:36:00No.1409596427そうだねx1
>>終わってほしいって正直に言ってもいいのよ?
>大日本帝國が終わってGHQの占領となり日本国が誕生した時には天皇制は「象徴」という曖昧なもの
>男女平等
>身分制度の廃止等なりました
>日本が終わったら天皇制が完全に廃止になるかなと
日本って国体はずっと日本のままだぞ
150無念Nameとしあき26/05/23(土)00:36:02No.1409596432そうだねx2
刺さった言葉をそのままミラーリングするからどんどんズレてるんだけど
まあサヨクだかわらからないか
151無念Nameとしあき26/05/23(土)00:36:12No.1409596454+
    1779464172399.jpg-(11671 B)
11671 B
>左翼の人が高市を支持してるのはネトウヨだと言ってた
一部の左翼の人ですか?
左翼の人ですか?
統計学上の根拠があっての発言ですか?

例えば一部の差別主義者の画像を出して「日本人は差別主義者だ」となるのですか?
152無念Nameとしあき26/05/23(土)00:36:31No.1409596508+
>日本(の左翼は)終わったな
左翼と右翼は終わっていいよ
日本は高市によってリベラルで統一される
153無念Nameとしあき26/05/23(土)00:36:56No.1409596596+
>刺さった言葉をそのままミラーリングするからどんどんズレてるんだけど
>まあサヨクだかわらからないか
まんまオウム返ししてるだけだから言葉の意味すらちゃんと理解出来てないよね
パヨクって本当に頭が悪い
154無念Nameとしあき26/05/23(土)00:36:59No.1409596602+
俺は遊んでるだけ
どっちもどっち
これ言い出すやつだいたい涙目だよね
155無念Nameとしあき26/05/23(土)00:37:14No.1409596645+
>大日本帝國が終わってGHQの占領となり日本国が誕生した時には天皇制は「象徴」という曖昧なもの
その世界観は事実とは関係なくどこぞの宗教の神話に過ぎない
156無念Nameとしあき26/05/23(土)00:37:39No.1409596724+
>例えば一部の差別主義者の画像を出して「日本人は差別主義者だ」となるのですか?
ごめんちょっとツッコミ待ちが露骨すぎて冷めるわ
157無念Nameとしあき26/05/23(土)00:37:48No.1409596757+
>一部の左翼の人ですか?
>左翼の人ですか?
>統計学上の根拠があっての発言ですか?
>
>例えば一部の差別主義者の画像を出して「日本人は差別主義者だ」となるのですか?
それを言うならまず君たちの言うネトウヨってのが何かの定義や根拠に基づく呼称なのかね
[リロード]04:27頃消えます
- GazouBBS + futaba-