utamaru001@LiedKreisShow translation>RP >そもそもにリスペクトとは~ リスペクトを主観的(自分の思考を基準=自分がどう思っているか)に考えてる人が多いが本来的なリスペクトはリスペクト先がどう思うかを推察して相手にとって敬意になる行動をとる事を指す訳なんだよね。 これを欠くと言葉だけのリスペクトになる。10:17 PM · May 15, 2026·26 Views