- 1二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:15:05
- 2二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:16:48
- 3二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:18:13
今回のがX8と同じになると考えられるが…
- 4二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:19:17
実際のところ今さら裏工作がなくなるとも思えないしポジティブな意味で盛り上がれるんですかね忌憚のない意見ってヤツっス
- 5二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:19:21
無課金票を得るためにリアルマネーを渡すのはルールで禁止スよね?
- 6二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:19:42
終わったゲームだ もう忘れたy⋯⋯
えっ ま⋯まだ続けるんですか - 7二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:19:54
- 8二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:22:26
ポジティブな戦争なんてあるわけねーだろっ(ゴッゴッ
未だに追ってるやつは極まってるんだ 推しのために躊躇わないんだ - 9二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:22:41
- 10二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:23:43
上位に入らないとちびぐるみすら使ってもらえないなんて無様すぎて哀れだろ…
もう殺してやれ - 11二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:24:21
- 12二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:24:24
- 13二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:25:21
わざわざスレ覗いてお気持ち残して未練たらたらで笑ってしまう
- 14二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:25:24
今回はガチで勝たせたいアイドルに入れるだろうし
デレマス真の人気アイドルが決定するんスね - 15二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:29:28
- 16二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:30:26
全盛期も当に過ぎたゲームで真の人気アイドルか
わかるのは信じる者は儲かると言うことだけだぞ - 17二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:32:27
- 18二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:33:38
- 19二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:34:03
- 20二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:34:21
- 21二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:34:59
サンリオとかも商品買ったら投票券とかじゃなかったのん?
- 22二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:35:18
想像以上に多々買い煽ってて笑ってしまう
- 23二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:35:22
何らかの法に引っかからないようにこういう回りくどいようなやり方なんだ 満足か?
- 24二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:35:56
あ…あうっ この期に及んでまだ戦うのかあっ
- 25二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:36:21
- 26二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:36:28
無理です
いや本当に無理です
ただでさえ声無しにはアピール要素が無いのにソロ曲人質にされたら全員自分の担当に入れたがるに決まってるんだよね無理じゃない? - 27二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:37:05
- 28二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:38:08
- 29二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:38:18
- 30二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:39:05
その技はやめろーっ
本当にやめろーっ
いや確かにデレステといえばコレ!総選挙じゃい!とは思うけどそれでもやりたい訳じゃないからこれ以上はやめろーっ - 31二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:39:22
- 32二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:40:16
流石に選挙に30万円使うプロデューサーも残ってないと考えられる
- 33二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:41:44
「愛が足りない」とか言われそうだけどワシの担当が報酬のある上位圏内に入るのは無理筋だからまぁテキトーにやるのんな
- 34二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:41:45
- 35二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:41:47
- 36二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:42:47
で 誰担当なんですか?
- 37二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:43:05
まあ気にしないで
ガシャに30万ぶち込んでた今までに比べればグッズやチケットに突っ込む方が遥かに健全ですから - 38二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:43:13
- 39二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:44:06
- 40二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:44:23
- 41二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:44:25
そうや それでええんや!
- 42二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:45:07
墓から蘇ったと思ったら墓に埋まっておいたほうが良いものを使って蘇ろうとしていて笑ってしまう
大人しく死んでくれって思ったね - 43二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:45:32
- 44二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:45:43
- 45二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:46:35
- 46二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:46:50
8位以下は声無しを抜いて16位以下の声有りを繰り上げでちびぐるみ入りさせる方が喜ぶP多いんじゃないスか
- 47二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:47:18
スペックにもよるけど自担の痛ゲーミングPCなら買うやつはそこそこ居そうなんだよね
- 48二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:47:40
ちなみに中間発表はないらしいよ
新規ボイス追加は絶対にしたくないという堅い意思を感じますね - 49二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:48:00
- 50二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:49:15
運営は総選挙であって人気投票ではないから問題とも思ってないと思われる
- 51二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:49:18
- 52二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:50:23
- 53二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:51:18
- 54二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:51:40
- 55二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:51:46
運営…すげぇ
楓さんをトップにしたくない空気を少し感じるし - 56二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:52:07
- 57二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:52:13
- 58二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:52:31
結果次第じゃ11月のKアリで最後の大炎上しそうっすね
忌憚のない意見って奴っス - 59二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:52:45
- 60二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:52:50
ミュージカルに白黒ビーシュの片割れいるのはもう露骨に邪推してくれって意味だと思ってんだ
- 61二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:53:53
言うのが10年くらい遅っ遅せーよ
- 62二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:54:00
運営が自分のお気に入り勝たせたがるのなんか今更と言えば今更だけど現金絡む以上やっぱ釈然とせんのぉ
- 63二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:54:04
- 64二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:54:17
- 65二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:55:05
- 66二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:55:19
- 67二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:55:35
- 68二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:57:10
相変わらず開き直ってるっスねえ
- 69二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:57:12
で…担当アイドルのグッズは売ってるんですか?
……(哀) - 70二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:57:33
- 71二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:58:46
うーんここは変えちゃいけないシンデレラガールズの本質だからしかたない
- 72二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:58:53
- 73二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:58:56
- 74二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:59:10
- 75二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:59:43
最後に周囲が更地になるくらい大きい花火が見たいですね…生でね
- 76二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:59:47
- 77二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:00:18
「多々買え」の精神はもはや時代遅れなんだ
10年代のCD投票券商法は不健全すぎて消しされた過去の遺物なんだ - 78二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:00:31
いやちょっと待てよ15位以内入ってやっとぬいぐるみって何やねん何何何!?
せめて上位15名がプラモ化だと思われるが… - 79二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:00:53
- 80二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:01:07
- 81二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:01:50
りあむあたりが高順位とって他のアイドルがうっすら馬鹿にされる未来は見えたのん
- 82二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:02:08
- 83二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:02:12
- 84二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:02:12
だからさぁワシはストーリーが見たいんです
XRライブも悪くはないんだけどなんか違うとなってるのが俺なんだ - 85二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:02:41
総選挙は人気投票じゃない=欺瞞
怒らないでくださいね その総選挙の順位でマウント取り合ってた界隈じゃないですか - 86二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:02:51
今回はどのキャラの出来レ仕込んでるのん?
- 87二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:02:57
- 88二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:03:12
- 89二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:03:12
- 90二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:03:33
- 91二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:03:49
- 92二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:04:16
今の段階だと白黒ビーシュは確定であと声なしだと池袋が目立ってる感じっスね
- 93二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:04:53
- 94二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:05:30
まあ気にしないで いかに運営が鬼畜外道であっても注ぎ込んだ時間と金は本物ですから
看取るくらいのことはしてやるんだ - 95二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:06:19
おーほんまにわかってないやんこれはガチ側の人やわ
- 96二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:06:44
当たり前やん……Twitterでお気持ち表明とマウント取り合いはデレの華やで
- 97二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:07:22
一向にシンデレラの運営が顔出し名前出ししない理由って…まさか…殺しちゃダメだから…?
- 98二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:08:30
- 99二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:10:04
- 100二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:11:34
ちなみにグッズでの課金票の上限が30万円なだけでスポットめぐりとアソプレでの票も合わせればさらに実質課金できるらしいよ
- 101二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:12:11
- 102二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:13:50
- 103二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:13:51
意地でもマウント取ろうとしに行くとは模範的デレPといった感じで好感が持てる
- 104二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:17:12
- 105二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:26:07
- 106二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:26:14
- 107二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:26:54
有利な条件のアイドルは1位以外ならどう転んでも愚弄される運命なんだよね酷くない?
- 108二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:28:48
- 109二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:31:36
- 110二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:33:18
- 111二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:33:43
つまり今まで通りということだからマイ・ペンライ!
- 112二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:34:39
今考えるとこんなチンカス商売が一時期流行ってたとか普通に怖いです
廃れて良かったですね…本気でね - 113二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:40:22
最早熱が冷めて完全に野次馬としてみてるのが俺なんだよね!
怒らないで聞いてくださいね?自分の担当アイドルが運営に推されることはないだろうとわかってて熱持てって方が無理があるんじゃないですか - 114二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:43:14
そもそも終わったコンテンツがやってるふざけたイベントの勝者の供給があると思ってるんスか?
見てみいイヴを
声付いたことだけしか知られてないで - 115二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:44:57
必死に投票して声付いたのに結局後で声付いたキャラにばっかCM出たんだから話になんねーよ
コンテンツに熱冷めててよかったですね…本気でね - 116二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:47:15
- 117二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:49:19
これでまだ声無しに声つけようとしてる人って従順を超えた従順なファンスよね
そっから更に蠱毒やろうとしてるんだから業が深いなんてもんじゃないのん - 118二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:50:06
死にかけとしか言いようがない状況なのにまだまだ人が残ってるのは執念を感じるのん
かつて覇権コンテンツだっただけありますね - 119二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:50:23
熱持てとかじゃなくて惰性で金出してくれると思ってるんじゃないっスか?
- 120二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:54:15
- 121二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:56:39
売っちゃった ホンダのオデッセイ か
- 122二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:58:03
- 123二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 23:03:08
公正世界仮説って奴っスかね
こんなに金と時間を費やしてるのに他所のアイドルが当たり前に持ってるものすら得られないなんてことがあるはずない 必ず報われる時が来るって脳がバグっちゃってるんだよね 悲しくない?
- 124二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 23:04:29
ところでPちゃん
声無しアイドルは何人くらいいるの? - 125二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 23:20:55
- 126二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 23:23:18
- 127二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 23:43:10
声を付ける気もないのに声なしアイドル用の歌詞を用意しただけで褒められるんだからチョロいもんやのう
- 128二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 23:52:57
- 129二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 01:40:20
こんなに頑張ってもこの程度の供給でしょう?
これやってる間に他マスは幾つ曲を作りどれだけの供給があるだろうか
それを思うとね…… - 130二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 01:44:08
- 131二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 01:47:51
一位になった後も元気に投票してた楓pが有終の美だあ〜〜〜っ投票開始だGOーっしに行くってネタじゃなかったんですか
- 132二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 07:37:20
- 133二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 07:55:15
総選挙7位以内に入れないとソロ曲貰えないってのが一番ヤバいと申します
- 134二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 08:19:18
- 135二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 08:20:45
- 136二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 08:21:12
もはや荒れネタにすらならずに淡々とふぅんああそう…ってリアクションなのが末期を感じてリラックスできますね
- 137二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 08:28:48
高垣楓⋯
- 138二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 08:35:24
- 139二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 08:41:05
- 140二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 08:45:26
このレスは削除されています
- 141二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 08:46:20
トップ2くらいはワシでも予想できるから残り3枠にせめてしぶりん位は入れたらいいっスね
- 142二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 08:46:44
恐らく今回が最後かつ上位景品も豪華だからこれまでみたいに順番に獲得とはならず血で血を洗う争いになりそうでリラックス出来ませんね…
- 143二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 08:47:38
- 144二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 08:49:44
コンテンツ自体が死に体な上でどう考えてもガン有利な連中がいる条件で戦えって言われてるんだぜ?そら好きでもやる気はなくすだろ
まぁ一部の有利条件なかったとしてもこんなもんにウンザリしてやめたヤツが多いんだからどっちにしろバランスは取れなかったと思うんだけどね
- 145二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 08:50:33
- 146二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 08:59:07
アソビストア課金で票が手に入るってことは学ミリシャニの石買った時にも票貰えるんスかね?
- 147二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 09:20:58
まともなユーザーはとっくにデレなんざ捨てて新しいアイマスの学に移籍したりもっと多くのキャラに声がついてるウマ娘に転職してるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
- 148二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 10:07:18
- 149二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 10:12:15
- 150二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 10:21:52
敗残兵だ
ここもまた敗残兵のお気持ちに満ちている
まぁ細かいことは気にしないで デレの経験と金は他マスに引き継がれますから - 151二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 10:30:50
- 152二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 10:38:41
なんだこれ気持ち悪っ
- 153二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:05:55
- 154二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:09:51
できていたらこんなふうに終わりかけていないんだよね哀しくない?
- 155二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:13:15
我が国のソシャゲ狂いを増やした戦犯ゲームやん、元気しとん?
- 156二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:13:37
先にちびぐるみ190人分作って価格5000円ぐらいの投票権付きとかにしてたら大絶賛されてたのになぁ
- 157二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:15:53
- 158二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:18:25
側から見てる分にはこれ以上ないエンタメなんだよね
ギリギリソロ曲貰えやんだキャラのファンが騒ぎ出すのが今から楽しみやのお - 159二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:18:35
- 160二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:19:29
- 161二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:19:47
- 162二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:20:01
令和の時代にやることなんスかこれ
- 163二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:20:39
- 164二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:21:18
- 165二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:22:14
- 166二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:22:55
- 167二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:23:16
- 168二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:23:46
- 169二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:24:20
公職選挙法違反で調べれば答えは載ってるっスよ
- 170二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:24:25
- 171二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:24:38
自分の担当以外気にかける余裕ある選挙なんてボイスと分離された時以外ねえよバカヤロー
エアプが理想論で語ってるの滑稽ですね - 172二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:30:08
- 173二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:31:09
- 174二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:33:32
人気投票して上位のキャラには声つけてあげるのん←これなんなんだよこんな商売が罷り通っていいのかよゲス野郎
- 175二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:33:34
- 176二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:47:33
- 177二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 13:19:55
公式直々の愚弄食らってもコンテンツにしがみつくなんてアホらしいヤンケシバクヤンケ
- 178二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 13:24:12
- 179二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 13:31:40
もう若くないから瞬瞬必生なんやで ちったぁ尊敬してくれや
- 180二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 13:36:17
- 181二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 14:22:13
- 182二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 14:30:11
シンデレラは自分の足で歩けよ
まっワシらは後発即声着いてるんだけどねっ😎😎😎😎 - 183二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 14:31:37
- 184二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 14:33:07
流石にアプリが更新止めてるのに課金する気にはなれない
まっ完全な傍観者になるんで頑張って下さいよ - 185二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 15:01:57
自分の足で歩けの二ヶ月後に新キャラ発表でその五ヶ月後に声付きで実装だからアンチのひねくれた見方じゃなくても煽ってるようにしか見えないんだよね 怖くない?
- 186二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 15:10:30
- 187二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 15:17:02
プロデューサーごっこしてる奴らの馬鹿騒ぎですよ
- 188二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 16:10:32
- 189二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 16:58:46
新ソロ曲なんて他ブランドじゃ当たり前のように全員に与えられてるものが選挙上位7人にしか与えられないのを豪華特典なんて言ってるのは涙が出ますね
- 190二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 17:34:32
デレ爺…保険入るの待ってるよ
- 191二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 17:38:22
- 192二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 18:00:20
サイゲにぶん投げた結果ディレが抜けて人材も声優もノウハウも全部持ってかれたデレステに新アプリとかどこが作るんスか?
- 193二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:09:54
- 194二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:11:44
バンナムからしたら潰れてもかまわない金だけ取れればいいIPの一つなのは分かってるけどね
ここまで隠す気ないのはなんなのか理解できないの - 195二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:12:09
どないする?(声なしの担当に投票するだけで)まあええやろ
どうせ上位になんか来ないしな ヌッ - 196二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:12:45
声有りに増えてほしくないっていってた小早川の声優の望み通りになったやん
- 197二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:13:07
- 198二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:13:11
数が売りだったゲームで今更少数精鋭化とか言う方針は意味不明 やるならデレステの時にやっとくべきだったんじゃないですかね
- 199二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:14:46
違法だから誰もやらないだけで犯罪じゃないならバンナムや声優何人かぶっ殺されてもおかしくない売り方してるっスね
- 200二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:15:59
恨み買ってそうな声優に心当たりあるから笑えないのん