総選挙だ

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:15:05

    上位15名はちびぐるみ制作
    上位7名はソロ曲及びカバー楽曲の制作
    上位5名はXRライブへの出演及び専用衣装制作、ライブ向けの新曲歌唱、専用ブックレット制作、イヤホン制作
    そして俺だ
    30万をぶちこむぞ

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:16:48
  • 3二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:18:13

    >>2

    今回のがX8と同じになると考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:19:17

    実際のところ今さら裏工作がなくなるとも思えないしポジティブな意味で盛り上がれるんですかね忌憚のない意見ってヤツっス

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:19:21

    無課金票を得るためにリアルマネーを渡すのはルールで禁止スよね?

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:19:42

    終わったゲームだ もう忘れたy⋯⋯
    えっ ま⋯まだ続けるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:19:54

    前川…あの言葉を頼む

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:22:26

    ポジティブな戦争なんてあるわけねーだろっ(ゴッゴッ
    未だに追ってるやつは極まってるんだ 推しのために躊躇わないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:22:41

    どうでもいいを超えたどうでもいい
    担当が冷や飯食わされてた期間が長すぎてデレマスへの意欲なんかもう一ミリも残ってねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:23:43

    上位に入らないとちびぐるみすら使ってもらえないなんて無様すぎて哀れだろ…
    もう殺してやれ

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:24:21

    >>1

    あのぅ 僕はアイドルのプロデュースごっこがやりたかっただけで別にライブに興味ないんですよ

    さっさと新アプリ出してもらえますか?

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:24:24

    >>9

    ”意欲がない”ってことは対岸の火事として楽しめるってことやん

                  暴動

    今も残ってる異常者達の最後の祭りなんやでちっとはほくそ笑んでくれや

                  

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:25:21

    >>9

    わざわざスレ覗いてお気持ち残して未練たらたらで笑ってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:25:24

    今回はガチで勝たせたいアイドルに入れるだろうし
    デレマス真の人気アイドルが決定するんスね

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:29:28

    >>1

    えっ

    30万円って誇張でもなんでもないんですか

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:30:26

    全盛期も当に過ぎたゲームで真の人気アイドルか
    わかるのは信じる者は儲かると言うことだけだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:32:27
  • 18二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:33:38

    >>15

    死に花咲かせるために少しでも金をせびろうだなんて姑息すぎて哀れだろ…殺してやれ

  • 19二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:34:03

    >>15

    >>17

    デレの総選挙なんて昔から金で票を買う争いやんケ

    なに今更ムキになっとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:34:21

    >>15

    これって何らかの法に引っかからないのん⋯?

  • 21二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:34:59

    >>20

    サンリオとかも商品買ったら投票券とかじゃなかったのん?

  • 22二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:35:18

    想像以上に多々買い煽ってて笑ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:35:22

    >>20

    何らかの法に引っかからないようにこういう回りくどいようなやり方なんだ 満足か?

  • 24二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:35:56

    あ…あうっ この期に及んでまだ戦うのかあっ

  • 25二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:36:21

    >>15

    >>17

    >>18

    なんやお前らシンデレラは初めてか?

    元から現金で争うコンテンツやぞ 現実の選挙規制法全て破る奴ほど有利になるんや 刺激的でファンタスティックだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:36:28

    無理です
    いや本当に無理です
    ただでさえ声無しにはアピール要素が無いのにソロ曲人質にされたら全員自分の担当に入れたがるに決まってるんだよね無理じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:37:05

    アソビストアで30万も使うのも中々キツそうなんだよね
    そんなに使って何買うんだよバカヤロー

  • 28二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:38:08

    >>20

    おいおい商品を買ったり会員登録をするとおまけで投票権が付いてくるだけでしょうが

    投票権がメインだなんて誰も公的に明言してないんだよね清廉潔白じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:38:18

    >>27

    アイドルフォーユーでも復刻するんじゃないですか?

    買ったら結構な金額になるのん

  • 30二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:39:05

    その技はやめろーっ

    本当にやめろーっ

    いや確かにデレステといえばコレ!総選挙じゃい!とは思うけどそれでもやりたい訳じゃないからこれ以上はやめろーっ

  • 31二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:39:22

    >>27

    トントン

    コレだけで25万くらいするのん

  • 32二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:40:16

    >>1

    流石に選挙に30万円使うプロデューサーも残ってないと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:41:44

    「愛が足りない」とか言われそうだけどワシの担当が報酬のある上位圏内に入るのは無理筋だからまぁテキトーにやるのんな

  • 34二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:41:45

    >>15

    的場梨沙と黒埼ちとせのミュージカルのグッズ買わないと投票券手に入らないのエグすぎィ〜ッ

  • 35二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:41:47

    >>31

    何スかコレ? パソコン?

    伝タフ

  • 36二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:42:47

    >>1

    で 誰担当なんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:43:05

    まあ気にしないで
    ガシャに30万ぶち込んでた今までに比べればグッズやチケットに突っ込む方が遥かに健全ですから

  • 38二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:43:13

    >>34

    ミュージカル出演してるアイドルが露骨に有利になるようになってんだからこれに関しては本当に話になんねーーーーーよ

  • 39二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:44:06

    >>35

    ゲーミングPCがウリらしいからPCで間違いなさそうスね

    ふぅんデレマスサイドは既存絵を使ったガワを用意するだけでいいなんてずいぶん良心的なコラボ商品なんだな

  • 40二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:44:23

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:44:25

    >>33

    そうや それでええんや!

  • 42二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:45:07

    墓から蘇ったと思ったら墓に埋まっておいたほうが良いものを使って蘇ろうとしていて笑ってしまう
    大人しく死んでくれって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:45:32

    >>40

    190種って書いてあるから恐らく全アイドル分ありますよ

    このセットが必要かは知らない知ってても言いようがない

  • 44二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:45:43

    >>40

    >絵柄はニュージェネオンリーで

    全190種☚トントン

  • 45二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:46:35

    >>38

    ミュージカルのグッズや配信チケットも投票券の対象だからね

    買う人間ほど当たり前だけど選挙で有利なのさっ

  • 46二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:46:50

    8位以下は声無しを抜いて16位以下の声有りを繰り上げでちびぐるみ入りさせる方が喜ぶP多いんじゃないスか

  • 47二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:47:18

    スペックにもよるけど自担の痛ゲーミングPCなら買うやつはそこそこ居そうなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:47:40

    ちなみに中間発表はないらしいよ
    新規ボイス追加は絶対にしたくないという堅い意思を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:48:00

    もう言われてるけど投票券の入手法がアソビストアの購入次第ならこれ今年のミュージカルに出てるアイドルがダントツで有利じゃないんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:49:15

    >>49

    運営は総選挙であって人気投票ではないから問題とも思ってないと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:49:18

    >>49

    今更自分の担当のために金を出そうって層をターゲットにしてて担当のために興味ないもしくは担当出てないミュージカルのチケット買おうってPは少ないからね

    出来レース感あるの

  • 52二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:50:23

    なんか…やる前から馬鹿馬鹿しくない?

  • 53二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:51:18

    >>52

    なんじゃお前今更正気に戻ったんかぁっ

    昔からデレの総選挙なんてこんなモンですよ

  • 54二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:51:40

    >>47

    問題はやね

    ワシモブが最近PC買い替えたばかりやということや

    流石にこれを予想するのは無理なの

  • 55二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:51:46

    運営…すげぇ
    楓さんをトップにしたくない空気を少し感じるし

  • 56二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:52:07

    >>52

    うーん悪い意味での歴史が長いから運営もP気取り達も全員

  • 57二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:52:13

    >>15

    やっとることがAKBと同じヤンケウジムシヤンケ

  • 58二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:52:31

    結果次第じゃ11月のKアリで最後の大炎上しそうっすね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 59二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:52:45

    >>52

    もともと馬鹿馬鹿しい企画だから荼毘に付してたんだ 満足か?

    仮にまだやる気になってる奴がいるとするなら「ごく一部のまだCGになってないけど狙える位置にいたアイドル」の担当くらいじゃないっスかね

  • 60二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:52:50

    ミュージカルに白黒ビーシュの片割れいるのはもう露骨に邪推してくれって意味だと思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:53:53

    >>57

    言うのが10年くらい遅っ遅せーよ

  • 62二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:54:00

    運営が自分のお気に入り勝たせたがるのなんか今更と言えば今更だけど現金絡む以上やっぱ釈然とせんのぉ

  • 63二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:54:04

    ミュージカル組有利としても結局例年通りのガシャブと変わらないから大して影響ないと思ってるのが俺なんだよね
    選挙で強いアイドルも夢見と凪くらいしかいないのん

  • 64二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:54:17

    >>15

    オトン…ワシは2010年代にタイムスリップしたのかな…?

  • 65二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:55:05

    >>58

    まぁ気にしないでそん時は おーっ燃えとるやん

    アハハまだ燃えるだけの気力ある奴らがおったんやのぉ こりゃオモロイわ って楽しめばいいだけですから

  • 66二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:55:19

    >>63

    お言葉ですが例年のガシャブならガシャ更新で4回他のアイドルにチャンスがありましたよ

    イベント含めれば他のアイドルのピックアップは更に倍だからお比較になんねーーーよ

  • 67二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:55:35

    >>31

    25万のゲーミングPCって割と性能微妙じゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:57:10

    >>51

    相変わらず開き直ってるっスねえ

  • 69二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:57:12

    で…担当アイドルのグッズは売ってるんですか?

    ……(哀)

  • 70二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:57:33

    >>67

    さあね…ただ販売側がハイスペックを謳っているのは確かだ

  • 71二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:58:46

    >>64

    うーんここは変えちゃいけないシンデレラガールズの本質だからしかたない

  • 72二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:58:53

    >>63

    そのミュージカルに相当するものが他のアイドルにないやん…500円で1枚の投票券の差もでかいやん…

  • 73二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:58:56

    >>69

    コラボ担当でもない限りあると思われるが…

    既存のイラスト差し替えるだけだから種類は多いんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:59:10

    >>70

    ほーっ最悪ケースだけ買えばええんか

    チヒカスにしては客のこと考えてて交換がもてる

  • 75二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:59:43

    >>65

    最後に周囲が更地になるくらい大きい花火が見たいですね…生でね

  • 76二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 21:59:47

    >>66

    お言葉ですが単純な人数の話をするならデレミュ+トイボで30人弱のピックアップがされる今年も大して変わりませんよ

    トイボの方は未ボイス組も何人かいるしなっ(ヌッ

  • 77二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:00:18

    「多々買え」の精神はもはや時代遅れなんだ
    10年代のCD投票券商法は不健全すぎて消しされた過去の遺物なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:00:31

    いやちょっと待てよ15位以内入ってやっとぬいぐるみって何やねん何何何!?
    せめて上位15名がプラモ化だと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:00:53

    >>72

    今更1票の価値気にしてどうするんです?

    人気投票じゃなくて総選挙ですよコレ 金突っ込む奴が多いP揃えてるところが勝つだけなんだ 

  • 80二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:01:07

    正直これ擁護するのだいぶ儲だと思ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:01:50

    りあむあたりが高順位とって他のアイドルがうっすら馬鹿にされる未来は見えたのん

  • 82二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:02:08

    >>79

    その一票を甘く見たからイヴが勝ったんヤンケ

    記憶から消したんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:02:12

    >>15

    つまりグッズが少ない子が担当のPはわざわざ担当以外のグッズを買わなければいけないということか?

  • 84二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:02:12

    だからさぁワシはストーリーが見たいんです
    XRライブも悪くはないんだけどなんか違うとなってるのが俺なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:02:41

    総選挙は人気投票じゃない=欺瞞
    怒らないでくださいね その総選挙の順位でマウント取り合ってた界隈じゃないですか

  • 86二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:02:51

    今回はどのキャラの出来レ仕込んでるのん?

  • 87二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:02:57

    >>80

    はい!擁護は誰もしてませんよ!

    結局戦うしかないから諦めてるだけなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:03:12

    >>83

    これに関しては本当にうん

    表向き平等に見せようという気すらないの

  • 89二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:03:12

    >>78

    担当のぬいぐるみ山ほど買って声つけるならまだしも

    マウスパッド山ほど買って得られたのがぬいぐるみとかさすがに救いがなさすぎるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:03:33

    >>80

    お前このカッスコンテンツがいつから生き残ってて選抜されて来た信 者相手の商売だと思っとるんや?

    そんなこと皆わかった上でやってますよ

  • 91二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:03:49

    >>87

    というか10年以上こんなことやってるの見てきてるから今更言わないだけなんだよね

    別に肯定はしてないのん

  • 92二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:04:16

    >>86

    今の段階だと白黒ビーシュは確定であと声なしだと池袋が目立ってる感じっスね

  • 93二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:04:53

    >>72

    その「他のアイドルにミュージカル/ガシャに相当するものがない」のが例年通りって話じゃないのん?

  • 94二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:05:30

    まあ気にしないで いかに運営が鬼畜外道であっても注ぎ込んだ時間と金は本物ですから
    看取るくらいのことはしてやるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:06:19

    >>93

    おーほんまにわかってないやんこれはガチ側の人やわ

  • 96二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:06:44

    >>85

    当たり前やん……Twitterでお気持ち表明とマウント取り合いはデレの華やで

  • 97二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:07:22

    >>94

    一向にシンデレラの運営が顔出し名前出ししない理由って…まさか…殺しちゃダメだから…?

  • 98二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:08:30

    >>82

    すんません うちの担当はシンデレラなんで総選挙の順位なんてどうでもう良かったんです

  • 99二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:10:04

    >>98

    会話つながってないけど大丈夫か?

  • 100二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:11:34

    ちなみにグッズでの課金票の上限が30万円なだけでスポットめぐりとアソプレでの票も合わせればさらに実質課金できるらしいよ

  • 101二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:12:11

    >>99

    本当にすみません

    最後っ屁の総選挙に興味なんてなかったんで イヴがシンデレラ取ったの忘れてました こう言えば伝わりますか?

  • 102二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:13:50

    総選挙で一生懸命声つきアイドルにした後に総選挙なしで声つきアイドルが新キャラとして投入された時がおもしろかったのん

  • 103二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:13:51

    >>101

    意地でもマウント取ろうとしに行くとは模範的デレPといった感じで好感が持てる

  • 104二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:17:12

    >>102

    デレステ聞いています 炎上が芸風だと

    なんかあるたびお気持ちで炎上すると


    あのすいせいが来た時も炎上したと

  • 105二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:26:07

    >>102

    デレステってアプリあるんだからやるのは目に見えてたのん

    思ったよりも早かった上に微妙な出来のもん出してきて驚かされたっスね

    注目度のある事やるんだから最強のもん用意しとけと

  • 106二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:26:14

    >>42

    (デレPのワシのコメント)

  • 107二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:26:54

    有利な条件のアイドルは1位以外ならどう転んでも愚弄される運命なんだよね酷くない?

  • 108二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:28:48

    >>107

    1位の心配とは……余裕やなぁ

    そもそも言うほど盛り上がらん可能性もあると言うのに

    まっ気にしないで シンデレラになったところでそれはそれで愚弄され続けるだけですから

  • 109二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:31:36

    有利の条件で上位になったアイドルは有利だったんだから当然と愚弄されて有利の条件で下位だったアイドルは有利だったのに情けないと愚弄される未来しか見えないんスけど…いいんスかこれ

  • 110二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:33:18

    >>109

    だから最後の総選挙は有力候補だった娘のPはイヴに負けたと愚弄されたんだよね

    いつものことよね わかるわ

  • 111二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:33:43

    >>109

    つまり今まで通りということだからマイ・ペンライ!

  • 112二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:34:39

    今考えるとこんなチンカス商売が一時期流行ってたとか普通に怖いです
    廃れて良かったですね…本気でね

  • 113二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:40:22

    最早熱が冷めて完全に野次馬としてみてるのが俺なんだよね!
    怒らないで聞いてくださいね?自分の担当アイドルが運営に推されることはないだろうとわかってて熱持てって方が無理があるんじゃないですか

  • 114二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:43:14

    そもそも終わったコンテンツがやってるふざけたイベントの勝者の供給があると思ってるんスか?
    見てみいイヴを
    声付いたことだけしか知られてないで

  • 115二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:44:57

    必死に投票して声付いたのに結局後で声付いたキャラにばっかCM出たんだから話になんねーよ
    コンテンツに熱冷めててよかったですね…本気でね

  • 116二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:47:15

    >>114

    >>115

    あーだこーだ言いながらこんなところでまで来て まだブツクサ言ってるでしょ可愛いわよね ツンデレの味よね

  • 117二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:49:19

    これでまだ声無しに声つけようとしてる人って従順を超えた従順なファンスよね
    そっから更に蠱毒やろうとしてるんだから業が深いなんてもんじゃないのん

  • 118二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:50:06

    死にかけとしか言いようがない状況なのにまだまだ人が残ってるのは執念を感じるのん
    かつて覇権コンテンツだっただけありますね

  • 119二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:50:23

    >>113

    熱持てとかじゃなくて惰性で金出してくれると思ってるんじゃないっスか?

  • 120二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:54:15

    >>118

    コンコルド効果や

    過去の献上額を無駄にしたくないと課金を続ける

    そして自己破産が始まる

  • 121二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:56:39

    >>120

    売っちゃった ホンダのオデッセイ か

  • 122二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 22:58:03

    ワシの担当…哀
    声つかなそーなんや

  • 123二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 23:03:08

    >>120

    公正世界仮説って奴っスかね

    こんなに金と時間を費やしてるのに他所のアイドルが当たり前に持ってるものすら得られないなんてことがあるはずない 必ず報われる時が来るって脳がバグっちゃってるんだよね 悲しくない?

  • 124二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 23:04:29

    ところでPちゃん
    声無しアイドルは何人くらいいるの?

  • 125二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 23:20:55

    >>122

    他担当からの愚弄ならむかつくですみますが運営側の声優から公式ラジオ発信で言われるのは悲哀を感じますね

    声仮についたところで碌でもない扱いになるのは目に見えてるし

  • 126二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 23:23:18

    >>122

    怒らないでくださいね

    荼毘に付していくコンテンツでいまさら声が付いたって二束三文の価値もないじゃないですか

  • 127二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 23:43:10

    声を付ける気もないのに声なしアイドル用の歌詞を用意しただけで褒められるんだからチョロいもんやのう

  • 128二次元好きの匿名さん26/05/21(木) 23:52:57

    >>124

    さぁ……? 声無しに誰も興味ないから声無しなんや

    90人くらいじゃないですか?

  • 129二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 01:40:20

    こんなに頑張ってもこの程度の供給でしょう?
    これやってる間に他マスは幾つ曲を作りどれだけの供給があるだろうか
    それを思うとね……

  • 130二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 01:44:08

    …で、誰が一位候補なんです?

  • 131二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 01:47:51

    一位になった後も元気に投票してた楓pが有終の美だあ〜〜〜っ投票開始だGOーっしに行くってネタじゃなかったんですか

  • 132二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 07:37:20

    >>126

    というか終わりかけのコンテンツに今更新しい人起用するのもどうかと思ってんだ

    まあ後期の事考えたら仮に声無しが入選しても新人ではなく既存の声優使いそうだからバランスは取れて…

  • 133二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 07:55:15

    総選挙7位以内に入れないとソロ曲貰えないってのが一番ヤバいと申します

  • 134二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 08:19:18

    AKBや坂道ですら不人気だろうとちゃんと全員分グッズ作るし卒業前に一度は思い出選抜を徹底するようになった時代に何してるこのバカ
    本体のゲーム部分もコンテンツとしての将来性も荼毘に付してるのに誰が金を払うのか教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 08:20:45

    >>134

    ゲームもコンテンツ自体も瀕死だからこそ最後に集金しようとしてるんやん…

  • 136二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 08:21:12

    もはや荒れネタにすらならずに淡々とふぅんああそう…ってリアクションなのが末期を感じてリラックスできますね

  • 137二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 08:28:48

    >>130

    高垣楓⋯

  • 138二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 08:35:24

    もう選挙なんて参加する気ないからワシの担当ぶっちゃけるけどソロとカバー曲なんて無条件でよこせって思ったね
    CMですらないソロ1曲しかなくてカバーソロも歌わせてもらえないとか舐めてんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 08:41:05

    >>130

    多分楓さん…

    シンデレラガールとってもずっと選挙上位にいる異常者なんだよね

    ほぼ唯一と言っても良いレベルの連中を囲ってるからそいつらがまだ熱心にやる気なら間違いなくトップ5には入るんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 08:45:26

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 08:46:20

    トップ2くらいはワシでも予想できるから残り3枠にせめてしぶりん位は入れたらいいっスね

  • 142二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 08:46:44

    恐らく今回が最後かつ上位景品も豪華だからこれまでみたいに順番に獲得とはならず血で血を洗う争いになりそうでリラックス出来ませんね…

  • 143二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 08:47:38

    推しの未ボイスに声付くかな

  • 144二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 08:49:44

    >>136

    コンテンツ自体が死に体な上でどう考えてもガン有利な連中がいる条件で戦えって言われてるんだぜ?そら好きでもやる気はなくすだろ

    まぁ一部の有利条件なかったとしてもこんなもんにウンザリしてやめたヤツが多いんだからどっちにしろバランスは取れなかったと思うんだけどね

  • 145二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 08:50:33

    >>134

    ひょっとして秋元康はまだまともなプロデューサーだったタイプ?

  • 146二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 08:59:07

    アソビストア課金で票が手に入るってことは学ミリシャニの石買った時にも票貰えるんスかね?

  • 147二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 09:20:58

    まともなユーザーはとっくにデレなんざ捨てて新しいアイマスの学に移籍したりもっと多くのキャラに声がついてるウマ娘に転職してるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 148二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 10:07:18

    >>145

    どちらかと言うと秋本が隠居して離れてからその傾向があるのん…

    お陰様で昔ほどオタク同士の争いは減ってるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 10:12:15

    >>135

    なんというかもっと最低限の尊重もできんのかなって思うっス

  • 150二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 10:21:52

    敗残兵だ 
    ここもまた敗残兵のお気持ちに満ちている
    まぁ細かいことは気にしないで デレの経験と金は他マスに引き継がれますから

  • 151二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 10:30:50

    >>146

    いうて学ミリシャニのPが投票するとは思えないのが俺なんだよね、するとしたら兼任くらいじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 10:38:41

    なんだこれ気持ち悪っ

  • 153二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:05:55

    >>151

    能動的に🗳️しない奴なら簡単に買収に乗るって事やん…

  • 154二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:09:51

    >>149

    できていたらこんなふうに終わりかけていないんだよね哀しくない?

  • 155二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:13:15

    我が国のソシャゲ狂いを増やした戦犯ゲームやん、元気しとん?

  • 156二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:13:37

    先にちびぐるみ190人分作って価格5000円ぐらいの投票権付きとかにしてたら大絶賛されてたのになぁ

  • 157二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:15:53

    >>149

    できるなら誰からも嫌がられる甦り方はしないんだよね

    きちんとできるところは粛々と荼毘に伏して好きな人が喜ぶ物を残してくれたりするんだ

  • 158二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:18:25

    側から見てる分にはこれ以上ないエンタメなんだよね
    ギリギリソロ曲貰えやんだキャラのファンが騒ぎ出すのが今から楽しみやのお

  • 159二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:18:35

    >>156

    それは若年者の推し活向けであって ジジイに片足突っ込んでるデレ向けではないと思われる

  • 160二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:19:29

    >>159

    じゃあ介護用オムツとか入れ歯材とか特典にしたらいいんじゃないスか?

  • 161二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:19:47

    >>159

    えっ たかがぬいぐるみに若者向けなんてあるんですか

  • 162二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:20:01

    令和の時代にやることなんスかこれ

  • 163二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:20:39
  • 164二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:21:18

    >>149

    教えてくれ そもそもPごっこしてた奴らは自分の担当以外を尊重していたのか?

    自分の担当以外尊重してこなかった結末ががコレなんじゃないのか?

    まぁ運営がそれ煽ったのは事実だから下品なのは否定できんのやけどなブヘヘ

  • 165二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:22:14

    >>153

    他マスPを買収する方法を教えてくれよ

    なんか買ってあげるタイプ?

  • 166二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:22:55

    >>161

    想像してみろ……いい年のオッサンオバサンがぬい活とかやって外で写真撮ってる姿を……エグいなんてモンじゃない

  • 167二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:23:16

    >>164

    ???「声付かなそうー」

    伝タフ

  • 168二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:23:46

    >>166

    むしろその感覚がもう古いんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:24:20

    >>165

    公職選挙法違反で調べれば答えは載ってるっスよ

  • 170二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:24:25

    >>160

    しゃあっ!生命保険コラボ!

  • 171二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:24:38

    自分の担当以外気にかける余裕ある選挙なんてボイスと分離された時以外ねえよバカヤロー
    エアプが理想論で語ってるの滑稽ですね

  • 172二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:30:08

    >>168

    だからオッサン向けの作品に若いの向けのぬいぐるみ出してもしょうがないやん……若いのがおって買い支えてくれてたなら そもそもこんな死んだように生きてないんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:31:09

    >>167

    実際声がつかなかった悲哀を感じますね

  • 174二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:33:32

    人気投票して上位のキャラには声つけてあげるのん←これなんなんだよこんな商売が罷り通っていいのかよゲス野郎

  • 175二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:33:34

    >>173

    待てよあの発言のせいで勢いが落ちた説もあるんだぜ

    まあ悪魔の証明やけどなブヘヘ

  • 176二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 12:47:33

    >>175

    まぁ初期から上位報酬だったり運営は売れると思ってた気配はあるんだよね 気配はね

    声無しの中では人気ある方なんじゃないですかね

    それが今更なんかの意味がある? って話だとも思うけどね

  • 177二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 13:19:55

    >>173

    公式直々の愚弄食らってもコンテンツにしがみつくなんてアホらしいヤンケシバクヤンケ

  • 178二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 13:24:12

    >>172

    お前はなんでそんな必死なのん?

  • 179二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 13:31:40

    >>178

    もう若くないから瞬瞬必生なんやで ちったぁ尊敬してくれや

  • 180二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 13:36:17

    >>170

    それは765ASの爺様方向けのコラボですね🍞

  • 181二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 14:22:13
  • 182二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 14:30:11

    シンデレラは自分の足で歩けよ
    まっワシらは後発即声着いてるんだけどねっ😎😎😎😎

  • 183二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 14:31:37

    >>181

    なにっ

    すみませんでしたぁっ

  • 184二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 14:33:07

    流石にアプリが更新止めてるのに課金する気にはなれない
    まっ完全な傍観者になるんで頑張って下さいよ

  • 185二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 15:01:57

    >>182

    自分の足で歩けの二ヶ月後に新キャラ発表でその五ヶ月後に声付きで実装だからアンチのひねくれた見方じゃなくても煽ってるようにしか見えないんだよね 怖くない?

  • 186二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 15:10:30

    >>87

    何…本物の戦争…?

  • 187二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 15:17:02

    >>186

    プロデューサーごっこしてる奴らの馬鹿騒ぎですよ

  • 188二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 16:10:32

    >>184

    新アプリの初期実装🪑取り選挙の方が盛り上がりそうっスね

  • 189二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 16:58:46

    新ソロ曲なんて他ブランドじゃ当たり前のように全員に与えられてるものが選挙上位7人にしか与えられないのを豪華特典なんて言ってるのは涙が出ますね

  • 190二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 17:34:32

    >>183

    デレ爺…保険入るの待ってるよ

  • 191二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 17:38:22

    >>188

    笑ってしまう未だに新アプリがあると思っているなんて

  • 192二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 18:00:20

    サイゲにぶん投げた結果ディレが抜けて人材も声優もノウハウも全部持ってかれたデレステに新アプリとかどこが作るんスか?

  • 193二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:09:54

    >>191

    しかし…もはや老人会レベルの765連中ですらいまだに出番があるのです

    デレの上澄みぐらいは掬い上げられる可能性もあると思われるが…

    あっどこまでを上澄みとするかは…運営のさじ加減しだいでやんス

  • 194二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:11:44

    バンナムからしたら潰れてもかまわない金だけ取れればいいIPの一つなのは分かってるけどね
    ここまで隠す気ないのはなんなのか理解できないの

  • 195二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:12:09

    どないする?(声なしの担当に投票するだけで)まあええやろ
    どうせ上位になんか来ないしな ヌッ

  • 196二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:12:45

    声有りに増えてほしくないっていってた小早川の声優の望み通りになったやん

  • 197二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:13:07
  • 198二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:13:11

    >>193

    数が売りだったゲームで今更少数精鋭化とか言う方針は意味不明 やるならデレステの時にやっとくべきだったんじゃないですかね

  • 199二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:14:46

    違法だから誰もやらないだけで犯罪じゃないならバンナムや声優何人かぶっ殺されてもおかしくない売り方してるっスね

  • 200二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 19:15:59

    >>199

    恨み買ってそうな声優に心当たりあるから笑えないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています