| レス送信モード |
|---|
最近顔と名前を覚えたライバー
| … | 126/05/23(土)00:01:20No.1432448559そうだねx9獺… |
| … | 226/05/23(土)00:02:03No.1432448820そうだねx5ガシ…と…汁どちらで覚えるのがマシなんだろうな |
| … | 326/05/23(土)00:02:25No.1432448946そうだねx12リスナーは配信者の風評を高めも貶めもするという好例 |
| … | 426/05/23(土)00:03:19No.1432449245そうだねx12ガシマン君! |
| … | 526/05/23(土)00:04:15No.1432449589そうだねx19 1779462255227.png-(9232 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 626/05/23(土)00:04:26No.1432449670そうだねx8>リスナーは配信者の風評を高めも貶めもするという好例 |
| … | 726/05/23(土)00:04:28No.1432449680そうだねx8>ガシマン君! |
| … | 826/05/23(土)00:04:35No.1432449729そうだねx12マジで全然知らなかったからカスみたいなイメージしかなくなって可哀想 |
| … | 926/05/23(土)00:04:56No.1432449850そうだねx12にじリスはまともな話題でスレ立てないからスレ画といい魁星くんといいやらかしでしか名前が知られないのカワウソ… |
| … | 1026/05/23(土)00:05:37No.1432450122そうだねx3>にじリスはまともな話題でスレ立てないからスレ画といい魁星くんといいやらかしでしか名前が知られないのカワウソ… |
| … | 1126/05/23(土)00:05:51No.1432450214そうだねx3>ありがとう。葛葉くんの人柄の成せる技だよね。ファンは配信者に似るから。 |
| … | 1226/05/23(土)00:05:59No.1432450255そうだねx2>No.1432449850 |
| … | 1326/05/23(土)00:06:09No.1432450320そうだねx1魁星くんと同期なんだよな |
| … | 1426/05/23(土)00:06:18No.1432450369そうだねx5>オシリスはまともなトイレで尿できないから公衆といい有料といいおもらしでしか名前が知られないのカワウソ… |
| … | 1526/05/23(土)00:06:28No.1432450432そうだねx2>にじリスはまともな話題でスレ立てないからスレ画といい魁星くんといいやらかしでしか名前が知られないのカワウソ… |
| … | 1626/05/23(土)00:06:32No.1432450452そうだねx2>>No.1432449850 |
| … | 1726/05/23(土)00:06:34No.1432450459そうだねx1魁星くんと同期なのはシナジーあったよ |
| … | 1826/05/23(土)00:07:04No.1432450622そうだねx4>>にじリスはまともな話題でスレ立てないからスレ画といい魁星くんといいやらかしでしか名前が知られないのカワウソ… |
| … | 1926/05/23(土)00:07:08No.1432450653そうだねx3ファンがホロ粘着スレ乱立してただけでガシマン君は何もしてねーぞ! |
| … | 2026/05/23(土)00:07:40No.1432450840+ガシマンを… |
| … | 2126/05/23(土)00:07:53No.1432450973そうだねx3>オシッコマンが放尿乱発してただけで清掃員は何もしてねーぞ! |
| … | 2226/05/23(土)00:07:59No.1432451014+>ファンがホロ粘着スレ乱立してただけでガシマン君は何もしてねーぞ! |
| … | 2326/05/23(土)00:08:03No.1432451028+ホロ豚を… |
| … | 2426/05/23(土)00:08:19No.1432451116そうだねx2>魁星くんと同期なんだよな |
| … | 2526/05/23(土)00:08:40No.1432451235そうだねx8>>No.1432449850 |
| … | 2626/05/23(土)00:08:43No.1432451249+風評被害すぎる… |
| … | 2726/05/23(土)00:08:46No.1432451263+何故かしばらく北見と宇佐見を同じ人だと思ってた |
| … | 2826/05/23(土)00:08:49No.1432451280そうだねx7>ホロ豚を… |
| … | 2926/05/23(土)00:09:15No.1432451451そうだねx11首相に殺害予告したエラー品の立てたスレ |
| … | 3026/05/23(土)00:09:33No.1432451562そうだねx5>>オシッコマンと同期なんだよな |
| … | 3126/05/23(土)00:09:39No.1432451599そうだねx3ホロ豚君の同期なのか |
| … | 3226/05/23(土)00:10:13No.1432451779そうだねx2>ガシマン! |
| … | 3326/05/23(土)00:10:31No.1432451875+>何故かしばらく北見と宇佐見を同じ人だと思ってた |
| … | 3426/05/23(土)00:10:47No.1432451972そうだねx4>ホロ豚君の同期なのか |
| … | 3526/05/23(土)00:11:33No.1432452288そうだねx3>ケツニョウ君の同期なのか |
| … | 3626/05/23(土)00:11:45No.1432452385そうだねx3>まずホロ豚って言い方の時点で大分歪 |
| … | 3726/05/23(土)00:12:09No.1432452517+わざわざ悪意のあるあだ名であれこれ言ってる時点で粘着して悦に入りたいだけなのがバレバレ |
| … | 3826/05/23(土)00:12:30No.1432452650そうだねx3>>まずケッセキって言い方の時点で大分歪 |
| … | 3926/05/23(土)00:12:53No.1432452771そうだねx1また何かあったのか |
| … | 4026/05/23(土)00:12:56No.1432452788そうだねx4>>ホロ豚君の同期なのか |
| … | 4126/05/23(土)00:13:12No.1432452857そうだねx5しかたねえスレ「」の膀胱に歪な結石プレゼントよ |
| … | 4226/05/23(土)00:13:13No.1432452862そうだねx9>わざわざ悪意のあるあだ名であれこれ言ってる時点で粘着して悦に入りたいだけなのがバレバレ |
| … | 4326/05/23(土)00:13:31No.1432452956+本当に顔も名前もわからないライバー増えたなあ |
| … | 4426/05/23(土)00:13:35No.1432452975そうだねx9ガシマンって悪意ある呼び名だったんだ… |
| … | 4526/05/23(土)00:13:37No.1432452984+>エアプ役割論理ファンネルマン! |
| … | 4626/05/23(土)00:13:44No.1432453054そうだねx2>また何かあったのか |
| … | 4726/05/23(土)00:13:50No.1432453093そうだねx1その適当な言い返しで何かを成せたつもりになってるなら色々残念だね君… |
| … | 4826/05/23(土)00:13:57No.1432453151そうだねx6>わざわざ悪意のあるあだ名であれこれ言ってる時点で粘着して悦に入りたいだけなのがバレバレ |
| … | 4926/05/23(土)00:14:23No.1432453331そうだねx2魁星くんの同期なの初めて知ったし名前も初めて知ったんだよね |
| … | 5026/05/23(土)00:14:36No.1432453411+>ガシマンって悪意ある呼び名だったんだ… |
| … | 5126/05/23(土)00:14:47No.1432453474そうだねx3やけに豚って呼びたがるよね |
| … | 5226/05/23(土)00:14:51No.1432453496そうだねx6ハヤト連呼飽きてオシッコマン連呼してるのなんかこう…ワンパターンだね |
| … | 5326/05/23(土)00:14:56No.1432453521そうだねx1他人が使ってるから使ってるだけとか言い訳下手かよ |
| … | 5426/05/23(土)00:15:01No.1432453553そうだねx1>>わざわざ悪意のある形であれこれ暴れてる時点で粘着して尿道に入りたいだけなのがバレバレ |
| … | 5526/05/23(土)00:15:05No.1432453571そうだねx5V粘着と戦ってる人張り切ってるなぁ |
| … | 5626/05/23(土)00:15:06No.1432453585そうだねx4>また何かあったのか |
| … | 5726/05/23(土)00:15:33No.1432453744そうだねx6>ハヤト連呼飽きてオシッコマン連呼してるのなんかこう…ワンパターンだね |
| … | 5826/05/23(土)00:15:37No.1432453769そうだねx1>やけに豚って呼びたがるよね |
| … | 5926/05/23(土)00:15:55No.1432453893そうだねx6オシッコマン連呼とか言い出すの本当に惨めで笑う |
| … | 6026/05/23(土)00:15:56No.1432453903+>魁星くんと同期なんだよな |
| … | 6126/05/23(土)00:16:01No.1432453933+とりあえず放尿しとけ |
| … | 6226/05/23(土)00:16:03No.1432453941そうだねx1>シモのネタなんてどう考えても悪意ある呼び名じゃねえかすっとぼけてんじゃないぞ |
| … | 6326/05/23(土)00:16:04No.1432453948そうだねx3>シモのネタなんてどう考えても悪意ある呼び名じゃねえかすっとぼけてんじゃないぞ |
| … | 6426/05/23(土)00:16:04No.1432453952そうだねx1>>また何かあったのか |
| … | 6526/05/23(土)00:16:05No.1432453959そうだねx4オシッコマン連呼ってなんなんだよ… |
| … | 6626/05/23(土)00:16:21No.1432454077+>ハヤト連呼飽きてオシッコマン連呼してるのなんかこう…ワンパターンだね |
| … | 6726/05/23(土)00:16:28No.1432454135そうだねx8 1779462988808.png-(10526 B) >オシッコマン連呼って単語で笑っちゃう |
| … | 6826/05/23(土)00:16:31No.1432454159+>>また何かあったのか |
| … | 6926/05/23(土)00:16:33No.1432454173そうだねx1>>シモのネタなんてどう考えても悪意ある呼び名じゃねえかすっとぼけてんじゃないぞ |
| … | 7026/05/23(土)00:16:33No.1432454175そうだねx2スレ画がオシッコ漏らしたの? |
| … | 7126/05/23(土)00:16:47No.1432454282そうだねx2>その適当な言い返しで何かを成せたつもりになってるなら色々残念だね君… |
| … | 7226/05/23(土)00:16:47No.1432454283そうだねx5>ハヤト連呼飽きてオシッコマン連呼してるのなんかこう…ワンパターンだね |
| … | 7326/05/23(土)00:16:48No.1432454287そうだねx2オシッコマンといいガシマンといいホロアンって今の小学生でも言わなそうな下ネタ連投してんな |
| … | 7426/05/23(土)00:16:58No.1432454371そうだねx2>>ハヤト連呼飽きてオシッコマン連呼してるのなんかこう…ワンパターンだね |
| … | 7526/05/23(土)00:17:04No.1432454413そうだねx5>にじリスはアンチしか使ってない単語って喚き始めて驚かれてたよ |
| … | 7626/05/23(土)00:17:10No.1432454462そうだねx1>皮肉は伝わらなければ意味がないですね |
| … | 7726/05/23(土)00:17:17No.1432454501そうだねx8オシッコマンを一人でやってることにしたいの笑える |
| … | 7826/05/23(土)00:17:20No.1432454521そうだねx21bitだからどっちか片方しか使えないんだろうな |
| … | 7926/05/23(土)00:17:20No.1432454522そうだねx5MDスレと同じオシッコマン連投しだしたらもう言い訳無理じゃん… |
| … | 8026/05/23(土)00:17:31No.1432454586そうだねx4マジでオシッコマン相手にキレてるな… |
| … | 8126/05/23(土)00:17:36No.1432454613そうだねx5ちょっと反論されたジジイの小便みたいな勢いで複数レス屁理屈で言い返して来るの好き |
| … | 8226/05/23(土)00:17:37No.1432454624そうだねx2やらかしたとか聞かないから割とまともなんだろうなスレ画 |
| … | 8326/05/23(土)00:17:42No.1432454656+これがガシマンを…君ですか |
| … | 8426/05/23(土)00:17:51No.1432454708そうだねx7ここでやり始めたらスレ画がオシッコマンみたいになっちゃうだろ… |
| … | 8526/05/23(土)00:17:55No.1432454726+ウンコマンVSオシッコマン |
| … | 8626/05/23(土)00:18:17No.1432454891+>ここでやり始めたらスレ画がオシッコマンみたいになっちゃうだろ… |
| … | 8726/05/23(土)00:18:29No.1432454954そうだねx1>オシッコマンを一人でやってることにしたいの笑える |
| … | 8826/05/23(土)00:18:35No.1432454985そうだねx1>ちょっと反論されたジジイの小便みたいな勢いで複数レス屁理屈で言い返して来るの好き |
| … | 8926/05/23(土)00:18:37No.1432455004+>ここでやり始めたらスレ画がオシッコマンみたいになっちゃうだろ… |
| … | 9026/05/23(土)00:18:39No.1432455014そうだねx7https://img.2chan.net/b/res/1432438275.htm |
| … | 9126/05/23(土)00:18:43No.1432455038そうだねx5オシッコマンアンチ! |
| … | 9226/05/23(土)00:18:44No.1432455048そうだねx3>オシッコマンを一人でやってることにしたいの笑える |
| … | 9326/05/23(土)00:18:47No.1432455070そうだねx8ホロブタ魁星といいガシマン北見といい |
| … | 9426/05/23(土)00:18:50No.1432455089そうだねx1>スレ画がオシッコ漏らしたの? |
| … | 9526/05/23(土)00:18:59No.1432455145+>>その適当な言い返しで何かを成せたつもりになってるなら色々残念だね君… |
| … | 9626/05/23(土)00:18:59No.1432455147そうだねx1>そのハヤト連呼も最近使わなくなってエラー品連呼してるよ |
| … | 9726/05/23(土)00:19:00No.1432455152+スレ画肝臓なんだ |
| … | 9826/05/23(土)00:19:07No.1432455203そうだねx3>>オシッコマンを一人でやってることにしたいの笑える |
| … | 9926/05/23(土)00:19:07No.1432455204そうだねx2>ハヤト蓮子やめたの? |
| … | 10026/05/23(土)00:19:11No.1432455226そうだねx6ババア連呼マンになっちゃった |
| … | 10126/05/23(土)00:19:12No.1432455237+>ホロブタ魁星といいガシマン北見といい |
| … | 10226/05/23(土)00:19:18No.1432455276そうだねx6冗談抜きで👵ハヤト!ハヤト!してたのをオシッコマンに変えただけだなって感じなの笑う |
| … | 10326/05/23(土)00:19:19No.1432455283そうだねx3>ホロブタ魁星といいガシマン北見といい |
| … | 10426/05/23(土)00:19:24No.1432455317そうだねx3>ハヤト連呼飽きてオシッコマン連呼してるのなんかこう…ワンパターンだね |
| … | 10526/05/23(土)00:19:33No.1432455374そうだねx6このスレ画で飛んでこれるのは相当にじさんじ好きだろ |
| … | 10626/05/23(土)00:19:36No.1432455392そうだねx4本当にスレ画は何もしてないのにかわいそう |
| … | 10726/05/23(土)00:19:39No.1432455413そうだねx3>朝のメアドわざわざ誤爆するのもおかしいよ |
| … | 10826/05/23(土)00:19:40No.1432455415そうだねx6>そのハヤト連呼も最近使わなくなってエラー品連呼してるよ |
| … | 10926/05/23(土)00:19:49No.1432455469そうだねx1オシッコマンの方が色んなパターンあるんだからスレ「」なわけねえだろ! |
| … | 11026/05/23(土)00:19:50No.1432455477そうだねx1>うんうんハヤトハヤト言ってた時と同じことっているねババア |
| … | 11126/05/23(土)00:19:51No.1432455494そうだねx1どんな配信者かは分からないけどガシマンママの推しなのは知ってる |
| … | 11226/05/23(土)00:19:52No.1432455495そうだねx1>MDスレと同じオシッコマン連投しだしたらもう言い訳無理じゃん… |
| … | 11326/05/23(土)00:19:54No.1432455533+>>ホロブタ魁星といいガシマン北見といい |
| … | 11426/05/23(土)00:20:01No.1432455601そうだねx5>>オシッコマンを一人でやってることにしたいの笑える |
| … | 11526/05/23(土)00:20:08No.1432455636そうだねx5>>朝のメアドわざわざ誤爆するのもおかしいよ |
| … | 11626/05/23(土)00:20:21No.1432455705そうだねx4>このスレ画で飛んでこれるのは相当にじさんじ好きだろ |
| … | 11726/05/23(土)00:20:22No.1432455712そうだねx5この調子だと北見はいい魔除けになりそうだな… |
| … | 11826/05/23(土)00:20:24No.1432455720+>>>朝のメアドわざわざ誤爆するのもおかしいよ |
| … | 11926/05/23(土)00:20:26No.1432455734そうだねx1>ハヤト蓮子やめたの? |
| … | 12026/05/23(土)00:20:27No.1432455744+>本当にスレ画は何もしてないのにかわいそう |
| … | 12126/05/23(土)00:20:32No.1432455771そうだねx5>この調子だとオシッコマンはいい魔除けになりそうだな… |
| … | 12226/05/23(土)00:20:52No.1432455884+>暇空スレも守護りだしたって聞いてクソ笑ったんだよね |
| … | 12326/05/23(土)00:20:56No.1432455899そうだねx2本人マジで何も悪くなくて笑える |
| … | 12426/05/23(土)00:20:57No.1432455907そうだねx2>やらかしたとか聞かないから割とまともなんだろうなスレ画 |
| … | 12526/05/23(土)00:20:57No.1432455911そうだねx2>そのハヤト連呼も最近使わなくなってエラー品連呼してるよ |
| … | 12626/05/23(土)00:21:01No.1432455924+オシッコマンと呼ばれたいとは烏滸がましいねぇ… |
| … | 12726/05/23(土)00:21:05No.1432455954そうだねx3>>本当にオシッコマンは何もしてないのにかわいそう |
| … | 12826/05/23(土)00:21:11No.1432455987+リスナーが荒らしだったからそれを嫌味ったらしく擦るお前は正義の味方かなんかで? |
| … | 12926/05/23(土)00:21:13No.1432455995そうだねx4早戸蓮子って誰よ! |
| … | 13026/05/23(土)00:21:16No.1432456008そうだねx1>本人マジで何も悪くなくて笑える |
| … | 13126/05/23(土)00:21:19No.1432456034そうだねx2>>このスレ画で飛んでこれるのは相当にじさんじ好きだろ |
| … | 13226/05/23(土)00:21:38No.1432456125そうだねx5オシッコマンに負けすぎてサツヨコまでしちゃったってマジ? |
| … | 13326/05/23(土)00:21:40No.1432456134そうだねx5>冗談抜きで👵ハヤト!ハヤト!してたのをオシッコマンに変えただけだなって感じなの笑う |
| … | 13426/05/23(土)00:21:43No.1432456146そうだねx1逆にこんな場所で本来の名前出る方が可哀想だろ |
| … | 13526/05/23(土)00:21:47No.1432456167そうだねx1>リスナーが荒らしだったからそれを嫌味ったらしく擦るお前は正義の味方かなんかで? |
| … | 13626/05/23(土)00:21:51No.1432456191そうだねx3まあ何と言うか |
| … | 13726/05/23(土)00:21:58No.1432456237そうだねx7>リスナーが荒らし |
| … | 13826/05/23(土)00:22:00No.1432456248そうだねx6リスナーの一人が頭おかしいから全員おかしいんです!って言われてそれ通るなら「」は全員殺人鬼で粘着で頭おかしい集団になってしまうんだって |
| … | 13926/05/23(土)00:22:10No.1432456343そうだねx3>>リスナーが荒らしだったからそれを嫌味ったらしく擦るお前は正義の味方かなんかで? |
| … | 14026/05/23(土)00:22:20No.1432456417そうだねx7オシッコマンはババア!って理論に笑っちゃう |
| … | 14126/05/23(土)00:22:24No.1432456438そうだねx2電マ惑星えりーかみたいなもんか |
| … | 14226/05/23(土)00:22:27No.1432456453そうだねx4>リスナーの一人が頭おかしいから全員おかしいんです!って言われてそれ通るなら「」は全員殺人鬼で粘着で頭おかしい集団になってしまうんだって |
| … | 14326/05/23(土)00:22:30No.1432456476そうだねx2>なー出てるぞ |
| … | 14426/05/23(土)00:22:40No.1432456559そうだねx3>現実が少しずつ見え出して一歩前進だな |
| … | 14526/05/23(土)00:22:50No.1432456627そうだねx4リスナーが荒らしだと迷惑なのは分かってくれたのかな? |
| … | 14626/05/23(土)00:23:12No.1432456758+>リスナーの一人が頭おかしいから全員おかしいんです!って言われてそれ通るなら「」は全員殺人鬼で粘着で頭おかしい集団になってしまうんだって |
| … | 14726/05/23(土)00:23:13No.1432456764そうだねx4鈴原とかだったなら釣りも疑うけど北見なのがなんか生々しいね |
| … | 14826/05/23(土)00:23:21No.1432456805そうだねx2>オシッコマンの一人が頭おかしいから全員おかしいんです!って言われてそれ通るならオシッコマンは全員野ション集団で清掃員粘着で頭おかしい集団になってしまうんだって |
| … | 14926/05/23(土)00:23:22No.1432456808そうだねx9今直近で迷惑なのはここで粘着してる馬鹿なんよね |
| … | 15026/05/23(土)00:23:23No.1432456812そうだねx4>にじリスの自演スレでなーが出たなら早く好き嫌いやにじ有に帰ってくれとしかならないと思いますけど… |
| … | 15126/05/23(土)00:23:27No.1432456840そうだねx6一々不快感の押し付けをしてくんなチラシの裏でやってろ |
| … | 15226/05/23(土)00:23:38No.1432456918そうだねx2>リスナーの一人が頭おかしいから全員おかしいんです!って言われてそれ通るなら「」は全員殺人鬼で粘着で頭おかしい集団になってしまうんだって |
| … | 15326/05/23(土)00:23:39No.1432456925そうだねx1>「」の頭がおかしいのはまぁまぁ合ってるから何とも言えん |
| … | 15426/05/23(土)00:23:46No.1432456969+>>また何かあったのか |
| … | 15526/05/23(土)00:23:46No.1432456972そうだねx12 1779463426359.png-(28233 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 15626/05/23(土)00:23:49No.1432456983そうだねx5ホロアンのキチっぷりが毎回明らかになるの何なのホントに…? |
| … | 15726/05/23(土)00:23:55No.1432457028そうだねx2「」がオシ惨事の話してるのに荒らしは乗ってくれない… |
| … | 15826/05/23(土)00:23:56No.1432457030+お前ら協力してスレ伸ばしてんの? |
| … | 15926/05/23(土)00:24:01No.1432457064そうだねx4>>なー出てるぞ |
| … | 16026/05/23(土)00:24:04No.1432457082そうだねx7ワンパターンって語彙がババア・BBA・おばさん・婆・👵しかない年上熟女好きの粘着荒らしのこと? |
| … | 16126/05/23(土)00:24:09No.1432457117そうだねx7>首相に殺害予告したエラー品の立てたスレ |
| … | 16226/05/23(土)00:24:11No.1432457131そうだねx2>何百人も見つかってるのを一人に押し付けるいつものやーつ |
| … | 16326/05/23(土)00:24:14No.1432457151そうだねx6オシッコマンから目を逸らすな |
| … | 16426/05/23(土)00:24:18No.1432457182そうだねx1>リスナーの一人が頭おかしいから全員おかしいんです!って言われてそれ通るなら「」は全員殺人鬼で粘着で頭おかしい集団になってしまうんだって |
| … | 16526/05/23(土)00:24:24No.1432457224そうだねx2ポリスメンにも同じこと言うの? |
| … | 16626/05/23(土)00:24:25No.1432457225そうだねx1>ワンパターンって語彙がババア・BBA・おばさん・婆・👵しかない年上熟女好きの粘着荒らしのこと? |
| … | 16726/05/23(土)00:24:26No.1432457238そうだねx2>何百人も見つかってるのを一人に押し付けるいつものやーつ |
| … | 16826/05/23(土)00:24:29No.1432457253+というか誤爆したやつにじリスの中だとそんなに守りたい奴判定なの? |
| … | 16926/05/23(土)00:24:29No.1432457259そうだねx4>ワンパターンって語彙がババア・BBA・おばさん・婆・👵しかない年上熟女好きの粘着荒らしのこと? |
| … | 17026/05/23(土)00:24:48No.1432457388+ライバーについて語りたかっただけなのに可哀想 |
| … | 17126/05/23(土)00:24:53No.1432457412そうだねx3>ワンパターンって語彙がババア・BBA・おばさん・婆・👵しかない年上熟女好きの粘着荒らしのこと? |
| … | 17226/05/23(土)00:24:55No.1432457425+https://img.2chan.net/b/res/1432455973.htm |
| … | 17326/05/23(土)00:25:03No.1432457471+>リスナーが荒らしだったからそれを嫌味ったらしく擦るお前は正義の味方かなんかで? |
| … | 17426/05/23(土)00:25:03No.1432457472そうだねx1>実際わらわら出てきてるから言われてるんだろ |
| … | 17526/05/23(土)00:25:16No.1432457565そうだねx2>というか誤爆したやつにじリスの中だとそんなに守りたい奴判定なの? |
| … | 17626/05/23(土)00:25:19No.1432457585+脈絡なく手書きやる方が荒らしじゃねえか? |
| … | 17726/05/23(土)00:25:23No.1432457614+>オシアンのキチっぷりが毎回明らかになるの何なのホントに…? |
| … | 17826/05/23(土)00:25:36No.1432457700+こんなんばっかだなVのスレ |
| … | 17926/05/23(土)00:25:45No.1432457765そうだねx3>実際わらわら出てきてるから言われてるんだろ |
| … | 18026/05/23(土)00:25:53No.1432457806+対立工作したいならこんなマイナーなライバー使う必要ないよな… |
| … | 18126/05/23(土)00:25:54No.1432457809そうだねx1>ホロアンのキチっぷりが毎回明らかになるの何なのホントに…? |
| … | 18226/05/23(土)00:25:54No.1432457813+>>実際わらわら出てきてるから言われてるんだろ |
| … | 18326/05/23(土)00:25:54No.1432457814そうだねx1>えぇ…冗談ですまないことやらかしてんじゃん… |
| … | 18426/05/23(土)00:25:57No.1432457845そうだねx3手書き悪用で脈絡なくうんこ貼ってたやつがよー! |
| … | 18526/05/23(土)00:26:03No.1432457877+>>リスナーが荒らしだったからそれを嫌味ったらしく擦るお前は正義の味方かなんかで? |
| … | 18626/05/23(土)00:26:04No.1432457885そうだねx2>この人の中ではエラー品とやらに糞尿撒き散らしてる人たちはどういう判定なの? |
| … | 18726/05/23(土)00:26:05No.1432457890+>この人の中ではエラー品とやらに糞尿撒き散らしてる人たちはどういう判定なの? |
| … | 18826/05/23(土)00:26:06No.1432457898そうだねx3>脈絡なくうんこを手書き悪用やる方が荒らしじゃねえか? |
| … | 18926/05/23(土)00:26:15No.1432457953+オシッコマンをみて見ぬふりするな |
| … | 19026/05/23(土)00:26:22No.1432458001+>>ホロアンのキチっぷりが毎回明らかになるの何なのホントに…? |
| … | 19126/05/23(土)00:26:29No.1432458037+>こんなんばっかだなVのスレ |
| … | 19226/05/23(土)00:26:33No.1432458053+CoCo壱のホロ肉カレーのスレにオシッコマンの手描き貼り出した時はもう呆れたよ |
| … | 19326/05/23(土)00:26:34No.1432458054+V型作業所の職員達 |
| … | 19426/05/23(土)00:26:38No.1432458076+>>また何かあったのか |