二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
手書きjs
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内) フォーム位置切替
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2864人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS

画像ファイル名:1779462009266.jpg-(35696 B)
35696 B26/05/23(土)00:00:09No.1432448111そうだねx2 01:25頃消えます
最近顔と名前を覚えたライバー
126/05/23(土)00:01:20No.1432448559そうだねx9
獺…
226/05/23(土)00:02:03No.1432448820そうだねx5
ガシ…と…汁どちらで覚えるのがマシなんだろうな
326/05/23(土)00:02:25No.1432448946そうだねx12
リスナーは配信者の風評を高めも貶めもするという好例
426/05/23(土)00:03:19No.1432449245そうだねx12
ガシマン君!
526/05/23(土)00:04:15No.1432449589そうだねx19
    1779462255227.png-(9232 B)
9232 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
626/05/23(土)00:04:26No.1432449670そうだねx8
>リスナーは配信者の風評を高めも貶めもするという好例
ありがとう。葛葉くんの人柄の成せる技だよね。ファンは配信者に似るから。
726/05/23(土)00:04:28No.1432449680そうだねx8
>ガシマン君!
マジで深刻な風評被害
826/05/23(土)00:04:35No.1432449729そうだねx12
マジで全然知らなかったからカスみたいなイメージしかなくなって可哀想
926/05/23(土)00:04:56No.1432449850そうだねx12
にじリスはまともな話題でスレ立てないからスレ画といい魁星くんといいやらかしでしか名前が知られないのカワウソ…
1026/05/23(土)00:05:37No.1432450122そうだねx3
>にじリスはまともな話題でスレ立てないからスレ画といい魁星くんといいやらかしでしか名前が知られないのカワウソ…
魁星くんはリスナーのやらかしじゃねーか!
1126/05/23(土)00:05:51No.1432450214そうだねx3
>ありがとう。葛葉くんの人柄の成せる技だよね。ファンは配信者に似るから。
聖人が聖人過ぎて1人で全ライバー完封するの笑える
1226/05/23(土)00:05:59No.1432450255そうだねx2
>No.1432449850
そんな事言うくらいならまともな話題で自分から立てりゃ良いのに
1326/05/23(土)00:06:09No.1432450320そうだねx1
魁星くんと同期なんだよな
1426/05/23(土)00:06:18No.1432450369そうだねx5
>オシリスはまともなトイレで尿できないから公衆といい有料といいおもらしでしか名前が知られないのカワウソ…
1526/05/23(土)00:06:28No.1432450432そうだねx2
>にじリスはまともな話題でスレ立てないからスレ画といい魁星くんといいやらかしでしか名前が知られないのカワウソ…
本人たちに非があるような言い方はやめてあげろ
1626/05/23(土)00:06:32No.1432450452そうだねx2
>>No.1432449850
>そんな事言うくらいならまともな話題で自分から立てりゃ良いのに
???
1726/05/23(土)00:06:34No.1432450459そうだねx1
魁星くんと同期なのはシナジーあったよ
嫌な方に
1826/05/23(土)00:07:04No.1432450622そうだねx4
>>にじリスはまともな話題でスレ立てないからスレ画といい魁星くんといいやらかしでしか名前が知られないのカワウソ…
>本人たちに非があるような言い方はやめてあげろ
罰ゲームの青汁に対してのヤリ汁発言はちょっと擁護できないかな…
1926/05/23(土)00:07:08No.1432450653そうだねx3
ファンがホロ粘着スレ乱立してただけでガシマン君は何もしてねーぞ!
2026/05/23(土)00:07:40No.1432450840+
ガシマンを…
2126/05/23(土)00:07:53No.1432450973そうだねx3
>オシッコマンが放尿乱発してただけで清掃員は何もしてねーぞ!
2226/05/23(土)00:07:59No.1432451014+
>ファンがホロ粘着スレ乱立してただけでガシマン君は何もしてねーぞ!
ならその呼び方やめてあげなよ
心まで
2326/05/23(土)00:08:03No.1432451028+
ホロ豚を…
2426/05/23(土)00:08:19No.1432451116そうだねx2
>魁星くんと同期なんだよな
魁星くん!
ガシマン!
エアプ役割論理ファンネルマン!
我らアイドルユニット3SKM!
2526/05/23(土)00:08:40No.1432451235そうだねx8
>>No.1432449850
>そんな事言うくらいならまともな話題で自分から立てりゃ良いのに
一行しかないレスをナンバー引用する意味がわからないけど自分は元にじリスなので君が立ててね
2626/05/23(土)00:08:43No.1432451249+
風評被害すぎる…
2726/05/23(土)00:08:46No.1432451263+
何故かしばらく北見と宇佐見を同じ人だと思ってた
2826/05/23(土)00:08:49No.1432451280そうだねx7
>ホロ豚を…
普通にムカつくんだけどを…
ホロ豚って煽ったら魁星のこと?って返されるわけ?キレそを…
2926/05/23(土)00:09:15No.1432451451そうだねx11
首相に殺害予告したエラー品の立てたスレ
3026/05/23(土)00:09:33No.1432451562そうだねx5
>>オシッコマンと同期なんだよな
>ケツニョウ!
>ゴールドウォータ!
>アピール役割尿管結石!
>我らアイドルユニットボウコウ!
3126/05/23(土)00:09:39No.1432451599そうだねx3
ホロ豚君の同期なのか
歪なライバー情報だけがどんどん入ってくるな!
3226/05/23(土)00:10:13No.1432451779そうだねx2
>ガシマン!
>エアプ役割論理ファンネルマン!
かく乱ボーイとか代打マンめいたものを感じる
3326/05/23(土)00:10:31No.1432451875+
>何故かしばらく北見と宇佐見を同じ人だと思ってた
ガシマン2Pカラーいるの!?
3426/05/23(土)00:10:47No.1432451972そうだねx4
>ホロ豚君の同期なのか
>歪なライバー情報だけがどんどん入ってくるな!
まずホロ豚って言い方の時点で大分歪
本人が自称したわけでもあるめえに
3526/05/23(土)00:11:33No.1432452288そうだねx3
>ケツニョウ君の同期なのか
>歪な病気情報だけがどんどん入ってくるな!
3626/05/23(土)00:11:45No.1432452385そうだねx3
>まずホロ豚って言い方の時点で大分歪
>本人が自称したわけでもあるめえに
これは本当にかわいそう…
…聞いてるかにじリス!
3726/05/23(土)00:12:09No.1432452517+
わざわざ悪意のあるあだ名であれこれ言ってる時点で粘着して悦に入りたいだけなのがバレバレ
例え事実でも言葉を選べよ
3826/05/23(土)00:12:30No.1432452650そうだねx3
>>まずケッセキって言い方の時点で大分歪
>>本人が自称したわけでもあるめえに
>これは本当にかわいそう…
>…聞いてるかボウコウ!
3926/05/23(土)00:12:53No.1432452771そうだねx1
また何かあったのか
4026/05/23(土)00:12:56No.1432452788そうだねx4
>>ホロ豚君の同期なのか
>>歪なライバー情報だけがどんどん入ってくるな!
>まずホロ豚って言い方の時点で大分歪
>本人が自称したわけでもあるめえに
こんなに面白いネタは言われても仕方ない
だっけ?
fu6732081.jpg
4126/05/23(土)00:13:12No.1432452857そうだねx5
しかたねえスレ「」の膀胱に歪な結石プレゼントよ
4226/05/23(土)00:13:13No.1432452862そうだねx9
>わざわざ悪意のあるあだ名であれこれ言ってる時点で粘着して悦に入りたいだけなのがバレバレ
>例え事実でも言葉を選べよ
ホロ豚もガシマンもにじリスが付けたあだ名じゃねえか!
4326/05/23(土)00:13:31No.1432452956+
本当に顔も名前もわからないライバー増えたなあ
立ち絵だけ出されてもまずにじさんじかどうかすら確信を持てねえ
4426/05/23(土)00:13:35No.1432452975そうだねx9
ガシマンって悪意ある呼び名だったんだ…
…悪意ある伸び名でホロメンの画像を連張りしてたんですか?
にじさんじリスナー最低か?
4526/05/23(土)00:13:37No.1432452984+
>エアプ役割論理ファンネルマン!
役割論理始めましたしてキングシールドしただけで血も涙もねえ!
4626/05/23(土)00:13:44No.1432453054そうだねx2
>また何かあったのか
尿管結石
4726/05/23(土)00:13:50No.1432453093そうだねx1
その適当な言い返しで何かを成せたつもりになってるなら色々残念だね君…
4826/05/23(土)00:13:57No.1432453151そうだねx6
>わざわざ悪意のあるあだ名であれこれ言ってる時点で粘着して悦に入りたいだけなのがバレバレ
>例え事実でも言葉を選べよ
最低だよな好き嫌いの連中
4926/05/23(土)00:14:23No.1432453331そうだねx2
魁星くんの同期なの初めて知ったし名前も初めて知ったんだよね
5026/05/23(土)00:14:36No.1432453411+
>ガシマンって悪意ある呼び名だったんだ…
>…悪意ある伸び名でホロメンの画像を連張りしてたんですか?
>にじさんじリスナー最低か?
シモのネタなんてどう考えても悪意ある呼び名じゃねえかすっとぼけてんじゃないぞ
5126/05/23(土)00:14:47No.1432453474そうだねx3
やけに豚って呼びたがるよね
豚も嫌いじゃないけどリスの方が可愛くない?
5226/05/23(土)00:14:51No.1432453496そうだねx6
ハヤト連呼飽きてオシッコマン連呼してるのなんかこう…ワンパターンだね
ハヤトも一緒に使わないとバレるぞ1人でやってんの
5326/05/23(土)00:14:56No.1432453521そうだねx1
他人が使ってるから使ってるだけとか言い訳下手かよ
5426/05/23(土)00:15:01No.1432453553そうだねx1
>>わざわざ悪意のある形であれこれ暴れてる時点で粘着して尿道に入りたいだけなのがバレバレ
>>例え事実でも形を選べよ
>尿道結石も胆石も医者が付けたあだ名じゃねえか!
5526/05/23(土)00:15:05No.1432453571そうだねx5
V粘着と戦ってる人張り切ってるなぁ
何故かちょっと前に立ったホロ粘着のスレにはオシッコ撒きに来なかったけど
5626/05/23(土)00:15:06No.1432453585そうだねx4
>また何かあったのか
fu6732094.png
ヒジキを隠れ蓑にホロ粘着やってた奴が画像間違えてスレ画を貼っちゃって急いで削除
5726/05/23(土)00:15:33No.1432453744そうだねx6
>ハヤト連呼飽きてオシッコマン連呼してるのなんかこう…ワンパターンだね
>ハヤトも一緒に使わないとバレるぞ1人でやってんの
オシッコマン連呼って単語で笑っちゃう
5826/05/23(土)00:15:37No.1432453769そうだねx1
>やけに豚って呼びたがるよね
>豚も嫌いじゃないけどリスの方が可愛くない?
にじリスはアンチしか使ってない単語って喚き始めて驚かれてたよ
5926/05/23(土)00:15:55No.1432453893そうだねx6
オシッコマン連呼とか言い出すの本当に惨めで笑う
6026/05/23(土)00:15:56No.1432453903+
>魁星くんと同期なんだよな
黄金の世代だったか
6126/05/23(土)00:16:01No.1432453933+
とりあえず放尿しとけ
6226/05/23(土)00:16:03No.1432453941そうだねx1
>シモのネタなんてどう考えても悪意ある呼び名じゃねえかすっとぼけてんじゃないぞ
皮肉って言葉知ってるか?
6326/05/23(土)00:16:04No.1432453948そうだねx3
>シモのネタなんてどう考えても悪意ある呼び名じゃねえかすっとぼけてんじゃないぞ
まず粘着してるにじリスにキレとけやクソカス
6426/05/23(土)00:16:04No.1432453952そうだねx1
>>また何かあったのか
>fu6732094.png
>ヒジキを隠れ蓑にホロ粘着やってた奴が画像間違えてスレ画を貼っちゃって急いで削除
おお
6526/05/23(土)00:16:05No.1432453959そうだねx4
オシッコマン連呼ってなんなんだよ…
6626/05/23(土)00:16:21No.1432454077+
>ハヤト連呼飽きてオシッコマン連呼してるのなんかこう…ワンパターンだね
>ハヤトも一緒に使わないとバレるぞ1人でやってんの
最近覚えて面白い時期なんだろうな…
6726/05/23(土)00:16:28No.1432454135そうだねx8
    1779462988808.png-(10526 B)
10526 B
>オシッコマン連呼って単語で笑っちゃう
6826/05/23(土)00:16:31No.1432454159+
>>また何かあったのか
>fu6732094.png
>ヒジキを隠れ蓑にホロ粘着やってた奴が画像間違えてスレ画を貼っちゃって急いで削除
へえ
6926/05/23(土)00:16:33No.1432454173そうだねx1
>>シモのネタなんてどう考えても悪意ある呼び名じゃねえかすっとぼけてんじゃないぞ
>皮肉って言葉知ってるか?
皮肉は伝わらなければ意味がないですね
7026/05/23(土)00:16:33No.1432454175そうだねx2
スレ画がオシッコ漏らしたの?
7126/05/23(土)00:16:47No.1432454282そうだねx2
>その適当な言い返しで何かを成せたつもりになってるなら色々残念だね君…
一応確認しとくけどずっと韻も踏まずにオシッコだの結石だの滑った改変レスし続けてる奴の事だよな?
7226/05/23(土)00:16:47No.1432454283そうだねx5
>ハヤト連呼飽きてオシッコマン連呼してるのなんかこう…ワンパターンだね
>ハヤトも一緒に使わないとバレるぞ1人でやってんの
そのハヤト連呼も最近使わなくなってエラー品連呼してるよ
メアド誤爆がまず嘘じゃんって広まったから名前も使えないみたい
7326/05/23(土)00:16:48No.1432454287そうだねx2
オシッコマンといいガシマンといいホロアンって今の小学生でも言わなそうな下ネタ連投してんな
7426/05/23(土)00:16:58No.1432454371そうだねx2
>>ハヤト連呼飽きてオシッコマン連呼してるのなんかこう…ワンパターンだね
>>ハヤトも一緒に使わないとバレるぞ1人でやってんの
>最近覚えて面白い時期なんだろうな…
ダメだオシッコマンに擦り付けようとしてこんなレスやるんだな…
7526/05/23(土)00:17:04No.1432454413そうだねx5
>にじリスはアンチしか使ってない単語って喚き始めて驚かれてたよ
イブラヒムがにじ粘着のホロリスになっちゃった…
7626/05/23(土)00:17:10No.1432454462そうだねx1
>皮肉は伝わらなければ意味がないですね
恥知らずには皮肉通じないって言うもんな
7726/05/23(土)00:17:17No.1432454501そうだねx8
オシッコマンを一人でやってることにしたいの笑える
7826/05/23(土)00:17:20No.1432454521そうだねx2
1bitだからどっちか片方しか使えないんだろうな
7926/05/23(土)00:17:20No.1432454522そうだねx5
MDスレと同じオシッコマン連投しだしたらもう言い訳無理じゃん…
8026/05/23(土)00:17:31No.1432454586そうだねx4
マジでオシッコマン相手にキレてるな…
8126/05/23(土)00:17:36No.1432454613そうだねx5
ちょっと反論されたジジイの小便みたいな勢いで複数レス屁理屈で言い返して来るの好き
8226/05/23(土)00:17:37No.1432454624そうだねx2
やらかしたとか聞かないから割とまともなんだろうなスレ画
8326/05/23(土)00:17:42No.1432454656+
これがガシマンを…君ですか
8426/05/23(土)00:17:51No.1432454708そうだねx7
ここでやり始めたらスレ画がオシッコマンみたいになっちゃうだろ…
8526/05/23(土)00:17:55No.1432454726+
ウンコマンVSオシッコマン
8626/05/23(土)00:18:17No.1432454891+
>ここでやり始めたらスレ画がオシッコマンみたいになっちゃうだろ…
ガシマンよりはマシか…?
8726/05/23(土)00:18:29No.1432454954そうだねx1
>オシッコマンを一人でやってることにしたいの笑える
ハヤト蓮子やめたの?
8826/05/23(土)00:18:35No.1432454985そうだねx1
>ちょっと反論されたジジイの小便みたいな勢いで複数レス屁理屈で言い返して来るの好き
屁理屈も面白かったらいいのにオシッコマンワンパターン!とかなの面白くない…
8926/05/23(土)00:18:37No.1432455004+
>ここでやり始めたらスレ画がオシッコマンみたいになっちゃうだろ…
ガシマンで出るのはオシッコでいいのか?
9026/05/23(土)00:18:39No.1432455014そうだねx7
https://img.2chan.net/b/res/1432438275.htm
なー出てるぞ
エラー品曰くなーは朝敵らしいから切腹してね
9126/05/23(土)00:18:43No.1432455038そうだねx5
オシッコマンアンチ!
9226/05/23(土)00:18:44No.1432455048そうだねx3
>オシッコマンを一人でやってることにしたいの笑える
うんうんハヤトハヤト言ってた時と同じことっているねババア
9326/05/23(土)00:18:47No.1432455070そうだねx8
ホロブタ魁星といいガシマン北見といい
ファンがバカでかわいそう
9426/05/23(土)00:18:50No.1432455089そうだねx1
>スレ画がオシッコ漏らしたの?
なんかずっとイライラしながらオシッコオシッコ言ってるしそうなんじゃない?
9526/05/23(土)00:18:59No.1432455145+
>>その適当な言い返しで何かを成せたつもりになってるなら色々残念だね君…
>一応確認しとくけどずっと韻も踏まずにオシッコだの結石だの滑った改変レスし続けてる奴の事だよな?
言葉足らずで申し訳ございませんでした
そのつもりでレスをしました
9626/05/23(土)00:18:59No.1432455147そうだねx1
>そのハヤト連呼も最近使わなくなってエラー品連呼してるよ
>メアド誤爆がまず嘘じゃんって広まったから名前も使えないみたい
朝のメアドわざわざ誤爆するのもおかしいよ
9726/05/23(土)00:19:00No.1432455152+
スレ画肝臓なんだ
ガチで初めて見たかもしれん
9826/05/23(土)00:19:07No.1432455203そうだねx3
>>オシッコマンを一人でやってることにしたいの笑える
>うんうんハヤトハヤト言ってた時と同じことっているねババア
ババアだったらオシッコウーマンだろ馬鹿か?
9926/05/23(土)00:19:07No.1432455204そうだねx2
>ハヤト蓮子やめたの?
蓮子って宇佐見蓮子のこと?
10026/05/23(土)00:19:11No.1432455226そうだねx6
ババア連呼マンになっちゃった
本当余裕ねえなあ
10126/05/23(土)00:19:12No.1432455237+
>ホロブタ魁星といいガシマン北見といい
>ファンがバカでかわいそう
このスレ画を広めてあげないとな
10226/05/23(土)00:19:18No.1432455276そうだねx6
冗談抜きで👵ハヤト!ハヤト!してたのをオシッコマンに変えただけだなって感じなの笑う
にじばあさんもしかしてワンパか?
10326/05/23(土)00:19:19No.1432455283そうだねx3
>ホロブタ魁星といいガシマン北見といい
>ファンがバカでかわいそう
そういうファン層を呼び込んでるんだからちっとも同情できんな
10426/05/23(土)00:19:24No.1432455317そうだねx3
>ハヤト連呼飽きてオシッコマン連呼してるのなんかこう…ワンパターンだね
>ハヤトも一緒に使わないとバレるぞ1人でやってんの
ハヤトの互換はエラー品じゃない?
もしかして自分がオシッコマンって呼ばれてると思ってるの?
10526/05/23(土)00:19:33No.1432455374そうだねx6
このスレ画で飛んでこれるのは相当にじさんじ好きだろ
10626/05/23(土)00:19:36No.1432455392そうだねx4
本当にスレ画は何もしてないのにかわいそう
ただリスナーらしき人が荒らしだっただけなのに…
10726/05/23(土)00:19:39No.1432455413そうだねx3
>朝のメアドわざわざ誤爆するのもおかしいよ
朝のメアドって何?昼とか夜のメアドもあるの?
10826/05/23(土)00:19:40No.1432455415そうだねx6
>そのハヤト連呼も最近使わなくなってエラー品連呼してるよ
>メアド誤爆がまず嘘じゃんって広まったから名前も使えないみたい
ハヤトって呼ばれなくなってさみしくなったんだ
10926/05/23(土)00:19:49No.1432455469そうだねx1
オシッコマンの方が色んなパターンあるんだからスレ「」なわけねえだろ!
11026/05/23(土)00:19:50No.1432455477そうだねx1
>うんうんハヤトハヤト言ってた時と同じことっているねババア
こんなとこにババアいるんだ…
11126/05/23(土)00:19:51No.1432455494そうだねx1
どんな配信者かは分からないけどガシマンママの推しなのは知ってる
11226/05/23(土)00:19:52No.1432455495そうだねx1
>MDスレと同じオシッコマン連投しだしたらもう言い訳無理じゃん…
暇空スレも守護りだしたって聞いてクソ笑ったんだよね
11326/05/23(土)00:19:54No.1432455533+
>>ホロブタ魁星といいガシマン北見といい
>>ファンがバカでかわいそう
>そういうファン層を呼び込んでるんだからちっとも同情できんな
いや…
11426/05/23(土)00:20:01No.1432455601そうだねx5
>>オシッコマンを一人でやってることにしたいの笑える
>うんうんハヤトハヤト言ってた時と同じことっているねババア
また性別透視とかし出してるよ
11526/05/23(土)00:20:08No.1432455636そうだねx5
>>朝のメアドわざわざ誤爆するのもおかしいよ
>朝のメアドって何?昼とか夜のメアドもあるの?
夜見れないメアドとかもあんのかな
11626/05/23(土)00:20:21No.1432455705そうだねx4
>このスレ画で飛んでこれるのは相当にじさんじ好きだろ
エラー品が立てたスレだからだけど…
11726/05/23(土)00:20:22No.1432455712そうだねx5
この調子だと北見はいい魔除けになりそうだな…
11826/05/23(土)00:20:24No.1432455720+
>>>朝のメアドわざわざ誤爆するのもおかしいよ
>>朝のメアドって何?昼とか夜のメアドもあるの?
>夜見れないメアドとかもあんのかな
夜見れな!?
11926/05/23(土)00:20:26No.1432455734そうだねx1
>ハヤト蓮子やめたの?
秘封?
12026/05/23(土)00:20:27No.1432455744+
>本当にスレ画は何もしてないのにかわいそう
>ただリスナーらしき人が荒らしだっただけなのに…
魁星のときと同じだ…
12126/05/23(土)00:20:32No.1432455771そうだねx5
>この調子だとオシッコマンはいい魔除けになりそうだな…
12226/05/23(土)00:20:52No.1432455884+
>暇空スレも守護りだしたって聞いてクソ笑ったんだよね
>エラー品が立てたスレだからだけど…
12326/05/23(土)00:20:56No.1432455899そうだねx2
本人マジで何も悪くなくて笑える
12426/05/23(土)00:20:57No.1432455907そうだねx2
>やらかしたとか聞かないから割とまともなんだろうなスレ画
ヤリ汁言い出して巣のおばちゃま達がブチギレたのつい先日なんだけどimgはにじ粘着なんていないので誰も知りません
12526/05/23(土)00:20:57No.1432455911そうだねx2
>そのハヤト連呼も最近使わなくなってエラー品連呼してるよ
>メアド誤爆がまず嘘じゃんって広まったから名前も使えないみたい
両方使われてますね…
https://img.2chan.net/b/res/1432438275.htm
12626/05/23(土)00:21:01No.1432455924+
オシッコマンと呼ばれたいとは烏滸がましいねぇ…
12726/05/23(土)00:21:05No.1432455954そうだねx3
>>本当にオシッコマンは何もしてないのにかわいそう
>>ただ各地で放尿してただけだっただけなのに…
>おもらしのときと同じだ…
12826/05/23(土)00:21:11No.1432455987+
リスナーが荒らしだったからそれを嫌味ったらしく擦るお前は正義の味方かなんかで?
12926/05/23(土)00:21:13No.1432455995そうだねx4
早戸蓮子って誰よ!
13026/05/23(土)00:21:16No.1432456008そうだねx1
>本人マジで何も悪くなくて笑える
そういうファン層を呼び込んでるから悪
13126/05/23(土)00:21:19No.1432456034そうだねx2
>>このスレ画で飛んでこれるのは相当にじさんじ好きだろ
>エラー品が立てたスレだからだけど…
何の理由にもなってなくない?
13226/05/23(土)00:21:38No.1432456125そうだねx5
オシッコマンに負けすぎてサツヨコまでしちゃったってマジ?
13326/05/23(土)00:21:40No.1432456134そうだねx5
>冗談抜きで👵ハヤト!ハヤト!してたのをオシッコマンに変えただけだなって感じなの笑う
>にじばあさんもしかしてワンパか?
婆さんならオシッコウーマンだろ
13426/05/23(土)00:21:43No.1432456146そうだねx1
逆にこんな場所で本来の名前出る方が可哀想だろ
13526/05/23(土)00:21:47No.1432456167そうだねx1
>リスナーが荒らしだったからそれを嫌味ったらしく擦るお前は正義の味方かなんかで?
そういう君はどういう立場なの?
荒らしを擁護したいの?
13626/05/23(土)00:21:51No.1432456191そうだねx3
まあ何と言うか
>>また何かあったのか
>fu6732094.png
>ヒジキを隠れ蓑にホロ粘着やってた奴が画像間違えてスレ画を貼っちゃって急いで削除
こうやって粘着の証拠提示しつつ冷静に会話されたらどうしようもないから(流行のお人形)vsそれにキレるにわかのくだらない構図作ってで引っかき回すしかできないんですよね
13726/05/23(土)00:21:58No.1432456237そうだねx7
>リスナーが荒らし
現実が少しずつ見え出して一歩前進だな
13826/05/23(土)00:22:00No.1432456248そうだねx6
リスナーの一人が頭おかしいから全員おかしいんです!って言われてそれ通るなら「」は全員殺人鬼で粘着で頭おかしい集団になってしまうんだって
13926/05/23(土)00:22:10No.1432456343そうだねx3
>>リスナーが荒らしだったからそれを嫌味ったらしく擦るお前は正義の味方かなんかで?
>そういう君はどういう立場なの?
>荒らしを擁護したいの?
お前はリスナーを一括りにするバカって言いたいだけ
14026/05/23(土)00:22:20No.1432456417そうだねx7
オシッコマンはババア!って理論に笑っちゃう
マンだよ
14126/05/23(土)00:22:24No.1432456438そうだねx2
電マ惑星えりーかみたいなもんか
14226/05/23(土)00:22:27No.1432456453そうだねx4
>リスナーの一人が頭おかしいから全員おかしいんです!って言われてそれ通るなら「」は全員殺人鬼で粘着で頭おかしい集団になってしまうんだって
それでいいからこんなところからとっとと出ていってくれよ
14326/05/23(土)00:22:30No.1432456476そうだねx2
>なー出てるぞ
>エラー品曰くなーは朝敵らしいから切腹してね
にじリスの自演スレでなーが出たなら早く好き嫌いやにじ有に帰ってくれとしかならないと思いますけど…
14426/05/23(土)00:22:40No.1432456559そうだねx3
>現実が少しずつ見え出して一歩前進だな
お前はいつまでも現実が見えないどころか社会にも一歩進めてないね
14526/05/23(土)00:22:50No.1432456627そうだねx4
リスナーが荒らしだと迷惑なのは分かってくれたのかな?
リスナーじゃなくても荒らしは迷惑だけど
14626/05/23(土)00:23:12No.1432456758+
>リスナーの一人が頭おかしいから全員おかしいんです!って言われてそれ通るなら「」は全員殺人鬼で粘着で頭おかしい集団になってしまうんだって
「」の頭がおかしいのはまぁまぁ合ってるから何とも言えん
14726/05/23(土)00:23:13No.1432456764そうだねx4
鈴原とかだったなら釣りも疑うけど北見なのがなんか生々しいね
14826/05/23(土)00:23:21No.1432456805そうだねx2
>オシッコマンの一人が頭おかしいから全員おかしいんです!って言われてそれ通るならオシッコマンは全員野ション集団で清掃員粘着で頭おかしい集団になってしまうんだって
14926/05/23(土)00:23:22No.1432456808そうだねx9
今直近で迷惑なのはここで粘着してる馬鹿なんよね
15026/05/23(土)00:23:23No.1432456812そうだねx4
>にじリスの自演スレでなーが出たなら早く好き嫌いやにじ有に帰ってくれとしかならないと思いますけど…
都合が悪い事は自演扱い
15126/05/23(土)00:23:27No.1432456840そうだねx6
一々不快感の押し付けをしてくんなチラシの裏でやってろ
15226/05/23(土)00:23:38No.1432456918そうだねx2
>リスナーの一人が頭おかしいから全員おかしいんです!って言われてそれ通るなら「」は全員殺人鬼で粘着で頭おかしい集団になってしまうんだって
何百人も見つかってるのを一人に押し付けるいつものやーつ
15326/05/23(土)00:23:39No.1432456925そうだねx1
>「」の頭がおかしいのはまぁまぁ合ってるから何とも言えん
殺人鬼ではないし
15426/05/23(土)00:23:46No.1432456969+
>>また何かあったのか
>fu6732094.png
>ヒジキを隠れ蓑にホロ粘着やってた奴が画像間違えてスレ画を貼っちゃって急いで削除
間違えるにしても透過正面画像とか中々に遊びのなさすぎる画像
15526/05/23(土)00:23:46No.1432456972そうだねx12
    1779463426359.png-(28233 B)
28233 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
15626/05/23(土)00:23:49No.1432456983そうだねx5
ホロアンのキチっぷりが毎回明らかになるの何なのホントに…?
15726/05/23(土)00:23:55No.1432457028そうだねx2
「」がオシ惨事の話してるのに荒らしは乗ってくれない…
15826/05/23(土)00:23:56No.1432457030+
お前ら協力してスレ伸ばしてんの?
15926/05/23(土)00:24:01No.1432457064そうだねx4
>>なー出てるぞ
>>エラー品曰くなーは朝敵らしいから切腹してね
>にじリスの自演スレでなーが出たなら早く好き嫌いやにじ有に帰ってくれとしかならないと思いますけど…
とりあえず自演って言っておけばなんとかなると思ってそうだな…
fu6732144.jpeg
16026/05/23(土)00:24:04No.1432457082そうだねx7
ワンパターンって語彙がババア・BBA・おばさん・婆・👵しかない年上熟女好きの粘着荒らしのこと?
16126/05/23(土)00:24:09No.1432457117そうだねx7
>首相に殺害予告したエラー品の立てたスレ
えぇ…冗談ですまないことやらかしてんじゃん…
16226/05/23(土)00:24:11No.1432457131そうだねx2
>何百人も見つかってるのを一人に押し付けるいつものやーつ
見つかってる割にフワフワした数字だな…
16326/05/23(土)00:24:14No.1432457151そうだねx6
オシッコマンから目を逸らすな
16426/05/23(土)00:24:18No.1432457182そうだねx1
>リスナーの一人が頭おかしいから全員おかしいんです!って言われてそれ通るなら「」は全員殺人鬼で粘着で頭おかしい集団になってしまうんだって
実際わらわら出てきてるから言われてるんだろ
今更被害者面かよ
16526/05/23(土)00:24:24No.1432457224そうだねx2
ポリスメンにも同じこと言うの?
16626/05/23(土)00:24:25No.1432457225そうだねx1
>ワンパターンって語彙がババア・BBA・おばさん・婆・⁠👵しかない年上熟女好きの粘着荒らしのこと?
ババアのおしっこ欲しいってことかよ…
16726/05/23(土)00:24:26No.1432457238そうだねx2
>何百人も見つかってるのを一人に押し付けるいつものやーつ
「」の中に殺人鬼が何百人も!?
16826/05/23(土)00:24:29No.1432457253+
というか誤爆したやつにじリスの中だとそんなに守りたい奴判定なの?
上野原かその辺りだと思ってるんだけど
16926/05/23(土)00:24:29No.1432457259そうだねx4
>ワンパターンって語彙がババア・BBA・おばさん・婆・👵しかない年上熟女好きの粘着荒らしのこと?
ジジイだけは避けるの自分がそうだからなんだろうなって
17026/05/23(土)00:24:48No.1432457388+
ライバーについて語りたかっただけなのに可哀想
17126/05/23(土)00:24:53No.1432457412そうだねx3
>ワンパターンって語彙がババア・BBA・おばさん・婆・⁠👵しかない年上熟女好きの粘着荒らしのこと?
だからオシッコマンって言ってるのに何でウーマンにしようとするんだよ…
17226/05/23(土)00:24:55No.1432457425+
https://img.2chan.net/b/res/1432455973.htm
17326/05/23(土)00:25:03No.1432457471+
>リスナーが荒らしだったからそれを嫌味ったらしく擦るお前は正義の味方かなんかで?
この人の中ではエラー品とやらに糞尿撒き散らしてる人たちはどういう判定なの?
17426/05/23(土)00:25:03No.1432457472そうだねx1
>実際わらわら出てきてるから言われてるんだろ
>今更被害者面かよ
被害者面って言葉好きだねぇ
17526/05/23(土)00:25:16No.1432457565そうだねx2
>というか誤爆したやつにじリスの中だとそんなに守りたい奴判定なの?
>上野原かその辺りだと思ってるんだけど
その名前出して来る時点でお前が誰かバレバレ
これで知らない分からないとか言い出したらなおのことバレバレ
17626/05/23(土)00:25:19No.1432457585+
脈絡なく手書きやる方が荒らしじゃねえか?
17726/05/23(土)00:25:23No.1432457614+
>オシアンのキチっぷりが毎回明らかになるの何なのホントに…?
17826/05/23(土)00:25:36No.1432457700+
こんなんばっかだなVのスレ
17926/05/23(土)00:25:45No.1432457765そうだねx3
>実際わらわら出てきてるから言われてるんだろ
うちの隣の小学校の友達もいっぱいいたもんぐらいふわっとした言い分
18026/05/23(土)00:25:53No.1432457806+
対立工作したいならこんなマイナーなライバー使う必要ないよな…
そもそも対立煽りたいなら消す必要なかったよな…
18126/05/23(土)00:25:54No.1432457809そうだねx1
>ホロアンのキチっぷりが毎回明らかになるの何なのホントに…?
既に強盗殺人犯出してるしラインが引き上がったわけではないのが凄いよね
18226/05/23(土)00:25:54No.1432457813+
>>実際わらわら出てきてるから言われてるんだろ
>>今更被害者面かよ
>被害者面って言葉好きだねぇ
人に対してそれを言ってる自分が1番やってる事なんだけどな
18326/05/23(土)00:25:54No.1432457814そうだねx1
>えぇ…冗談ですまないことやらかしてんじゃん…
しかもオシッコマンに負けてやらかしたんだよこいつ…
なのでオシッコマンアンチに尚更なってる
18426/05/23(土)00:25:57No.1432457845そうだねx3
手書き悪用で脈絡なくうんこ貼ってたやつがよー!
18526/05/23(土)00:26:03No.1432457877+
>>リスナーが荒らしだったからそれを嫌味ったらしく擦るお前は正義の味方かなんかで?
>この人の中ではエラー品とやらに糞尿撒き散らしてる人たちはどういう判定なの?
知らない~
わからない~
関係ない~
18626/05/23(土)00:26:04No.1432457885そうだねx2
>この人の中ではエラー品とやらに糞尿撒き散らしてる人たちはどういう判定なの?
糞尿まき散らしてる人たちって何?
エラー品はうんこの画像貼ってるけど…
18726/05/23(土)00:26:05No.1432457890+
>この人の中ではエラー品とやらに糞尿撒き散らしてる人たちはどういう判定なの?
オシッコマンが撒き散らすのはオシッコだけだぞよく見ろ
18826/05/23(土)00:26:06No.1432457898そうだねx3
>脈絡なくうんこを手書き悪用やる方が荒らしじゃねえか?
18926/05/23(土)00:26:15No.1432457953+
オシッコマンをみて見ぬふりするな
19026/05/23(土)00:26:22No.1432458001+
>>ホロアンのキチっぷりが毎回明らかになるの何なのホントに…?
>既に強盗殺人犯出してるしラインが引き上がったわけではないのが凄いよね
アイツはにじリスだったってだけでホロアンしてたわけじゃないぞ
19126/05/23(土)00:26:29No.1432458037+
>こんなんばっかだなVのスレ
最近の流行がオシッコマンのようで夜見たらおしっこちびる
19226/05/23(土)00:26:33No.1432458053+
CoCo壱のホロ肉カレーのスレにオシッコマンの手描き貼り出した時はもう呆れたよ
ホロってついてたら何にでも突っ込む習性治ってないんだ…って
19326/05/23(土)00:26:34No.1432458054+
V型作業所の職員達
19426/05/23(土)00:26:38No.1432458076+
>>また何かあったのか
>fu6732094.png
>ヒジキを隠れ蓑にホロ粘着やってた奴が画像間違えてスレ画を貼っちゃって急いで削除
・間違えて北見の画像を貼って爆速削除するも魚拓を取られる
・別の粘着スレでその魚拓を貼られて爆速削除する
って感じの画像って認識でいいの?
[リロード]01:25頃消えます
- GazouBBS + futaba-