- 1二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:19:17
- 2二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:19:40
- 3二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:20:00
恐らくこんな苦しい思いをするなら最初から出会わなければよかった……系の憎しみだと思われるが…
- 4二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:20:01
はいっ そんなことはありますよっ(ニコニコ'
- 5二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:20:57
人気キャラだけ優遇するなんて他のアイマスソシャゲでもやってるやんけ何ムキムキムキムキムキムキムキ
- 6二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:21:03
野蛮すぎないスか
- 7二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:22:40
- 8二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:26:29
待てよ人気どころに改宗してもたびたび梯子を外されるんだぜ
- 9二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:28:49
- 10二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:29:46
…で その残った15人とやらの先行きは明るいんですか?
- 11二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:31:30
- 12二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:31:51
ワシはね現役時代課金せずにゲーム内で手に入る分だけ投票してたから被害は少ないけどね
毎回ワシは○○のPなんじゃあ!ぜってぇCGにしたる!って執着して金捨ててた連中は恨み骨髄モノだと思うの
自ら財布のヒモを緩めたんだから逆恨み?ククク… - 13二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:32:06
人気上位勢でも年に1〜2回出番がある程度ってネタじゃなかったんですか
- 14二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:32:34
ふうん、デレマス Pは皆サウザーだったということか
- 15二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:33:11
- 16二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:35:56
- 17二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:37:58
お言葉ですがミリですら内ゲバはありますよとしか言えません
- 18二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:38:00
ぶっちゃけ同担同士でキャッキャしてた頃は普通に楽しんでたそれがボクです
まあ(結果として担当に声も付いたし当時スト―キングしてた絵師に無償で担当のファンアート描かせることにも成功したから)ええやろ
- 19二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:42:26
- 20二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:44:26
- 21二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:49:03
- 22二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:53:03
- 23二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:55:22
なんか新情報出たんスか?
- 24二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:56:00
- 25二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:57:30
待てよ それでもユーザーはキャラ増やせって言うんだぜ
- 26二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:59:17
- 27二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 20:59:48
- 28二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:01:15
- 29二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:02:57
どうしてサイゲはウマ娘でも同じミスをしようとしてるのか教えてくれよ
- 30二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:05:37
- 31二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:06:48
(どうせ高垣楓あたりがいつも通り上位に居座るだろうし面白みもないから)なんでもいいですよ
- 32二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:08:58
着ぐるみの…可愛くない方…
- 33二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:09:35
芸人枠の片割れが声優引退引退してVになってもう片方がプロ雀士になって双方成功してるの見るに運営はもう少し起用した責任は取った方がいいと思ってんだ
- 34二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:10:54
- 35二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:12:33
総選挙に関しては歴史もあるし仕方ない部分はあると思うけどね
イヴがCGになってしまった時点で着地に大失敗してるの
しかしアイドルを恨むのは筋違いだぞ悪いのはそんなルールを作った運営だ - 36二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:14:32
死体のミリにマウント取るしか自己正当化する方法ないのホンマ不様やのぉ
なんでここまで落ちぶれたんやキミら - 37二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:15:51
今もこれに縋ってるやつなんてそうそういないしデレステ流行ってた頃とは毛色の違う結果になりそうやのぉですねぇ
- 38二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:16:22
- 39二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:16:37
- 40二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:17:03
- 41二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:18:08
進める道があって良かったよねパパ
- 42二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:18:42
お言葉ですがシンデレラのPはデレマスこそアイマスブランドを支えたって自負があるからこれも結局文句や不満は封殺して普通に選挙続けますよ
何しても絶対従うエビデンス14年分あるの - 43二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:19:22
- 44二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:20:37
- 45二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:20:42
ついていけないユーザーは脱落してやねぇ
文句がある奴はユーザーが勝手にリンチして引退に追い込んでやねえ
残った奴がデレマスこそアイマスブランドの中で一番民度が高いと他マスにマウント取ってやねえ
アイマスを延命したのは自分達だと過去の栄光に縋ってねえ
ワシらなんでこんなことになったんや? - 46二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:21:42
アイマス声優は声優界の公務員なんだよぉっ
- 47二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:21:56
おお…うん…人生の悲哀を感じますね
- 48二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:22:51
何…?オタク界のディストピア…?
- 49二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:23:34
- 50二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:24:21
文句がある奴をデレPが勝手に駆除していった結果運営は多々買いと総選挙こそがデレPが求めてるものだと認識したのかもしれないね
今回の総選挙も下手したら善意の可能性があるの - 51二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:24:55
- 52二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:25:06
- 53二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:26:15
一部のアイドルのPにとってはユートピアなんスよ
- 54二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:26:37
下手じゃなかったからここまで何とか生き延びたんだ満足か? …めっちゃ不満じゃわいっ
- 55二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:27:38
確かに不満がある人間と逆らう人間を界隈から排除すれば綺麗な水に見えるのかもしれないが…アレこれ本当に綺麗なのかな?これ綺麗な水なのかな
- 56二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:27:45
こう言うと角立ちそうなんすけど、学マスよりデレマスの方が歌上手い子多くないっスか…忌憚のない意見です…
- 57二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:28:09
学マスやシャニとか他のPどもも充分醜い殺し合いしてるけどこっちは年数と怨みを重ねた分その比じゃないんだよね
人気無い連中はとっくに離れたし声付きどもは命も無いのに殺し合ってんだ - 58二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:28:13
綺麗かは知らないが純粋さはキレてるぜ
- 59二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:28:16
- 60二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:29:27
総選挙がどれだけ起こっても地位が安牌なアイドルと運営の手厚いバックアップがあるアイドルのPにとっては真性の理想郷なんだよね
選挙もただのスパイスでしかないし自分が然程課金しなくても勝てるから本当にただの刺激があるイベントでしかないの - 61二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:30:37
総選挙で上位に入っても安泰じゃないってネタじゃなかったんですか
- 62二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:30:59
ギフテッドの子…それ以上は言えません
- 63二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:32:12
- 64二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:33:04
- 65二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:33:29
うーん 総選挙の順位とガシャで回る金は必ずしも連動するわけじゃないから仕方ない いや本当に仕方ない
うぉぉ声をつけるんだぁってのが実際の人気と関連はしてるんだけど絶対の指標じゃなくて マジでノイズなんだよね
- 66二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:33:55
- 67二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:34:14
- 68二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:34:42
運営からろくに推されないアイドル担当してる身からするとじゃあ最初から推したいキャラだけ実装してろって思ったね
- 69二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:34:53
ウマ娘とかですら既に出番格差で不満が噴出しつつあるんだぜ
そりゃデレマスのキャラ数は無茶だろ - 70二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:35:07
- 71二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:36:07
- 72二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:36:10
運営を恨んでるゥ?
私は運営側の人間が表に出てこないから身内で争うしかないコンテンツを見ると吐き気がするんですよ - 73二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:36:55
なんでって…コレでVの🐖が金払ってくれたら生き残る芽があったからやん…しかも歌ウリにしてるVなんだからだいぶマシな方だったんだよね
まぁ結果はそんなもんよりワシの担当出せやオラーっていう怒号だっだから仕方ない いや本当に仕方ない
年1しか出番ないのにそれすら後ろ送りされたら敵わんわな
- 74二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:36:59
- 75二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:37:07
なあオトン…190人も出しておいて半数以上声なしって当時のソシャゲ環境加味してもアコギすぎへんかな
- 76二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:37:23
- 77二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:37:39
- 78二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:37:44
こんな対立煽るようなシステムやってて最初から声付きで実装したキャラがいるってネタじゃなかったんですか
- 79二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:38:27
しかし…モバマスからの仕事はろくに無いしもうモバマスはサイゲと縁切りしたのです
- 80二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:38:33
- 81二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:38:47
サプボのチンカスでもCM貰えるんならせめて総選挙で声付いたキャラには全員CM渡して欲しいんだよね
- 82二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:39:35
- 83二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:40:03
タレントは好きだけど事務所は嫌いなんてリアルのアイドルでもあるあるやんけ何ムキになっとんねん
- 84二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:40:55
- 85二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:41:01
15年近く経つのに運営の人間が頑なに表にでない理由を教えてくれよ
- 86二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:41:46
最後の15人が誰になるのか教えてくれよ
- 87二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:42:08
人気最上位で一年に一回ガチャかイベントでメインを張る程度のアイドル
そこからいくらか下ると隔年に一回程度のアイドル
そこから更に下ると平気で4年以上間が空く声と多少の人気のあるアイドル
そして俺だ 同じ出番に対する不満の話をしてても全く噛み合わないぞ - 88二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:42:23
- 89二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:42:49
- 90二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:43:51
- 91二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:44:41
- 92二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:45:06
- 93二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:45:10
このレスは削除されています
- 94二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:45:31
- 95二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:45:38
- 96二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:45:43
人気が無いと声が着かなくて 人気がないと出番が増えない そんな人気投票は楽しいか?
- 97二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:45:56
アルミホイルで恐縮スけど追加組の最初の3人が声なしだったのは言い訳だったんじゃねえかって思ってんだ
- 98二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:46:19
- 99二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:47:44
ただでさえ扱いきれてないのにアイドルを追加!?
↓
えっ 最初から声付きで追加するんですかっ
↓
えっ 簡単に手に入るものはつまらないって言いながらいきなり曲とかもらうんですかっ
↓
えっ 文句言うPは他のPにリンチされるんですかっ
美しいブランドへの愛に感動しております - 100二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:48:16
- 101二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:49:44
運営に文句言う人間を散々殺してきたPがXで今回の総選挙にお気持ち言ってるの見ると相当今回はヤバいっぽいけど始まったら結局いつも通りになるんやろな…そして不満を持つPのアイドルはボコボコに殴られ…犯され…Pと共に死ぬんや
- 102二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:50:13
- 103二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:50:35
総選挙に対して忌避感が蔓延し始めたのっていつ頃なんスかね?
外野から見てる分にはモバだけだった頃とか「さあ今年もこの季節がやって来たぜー!」ってユーザー達ノリノリだったように見えたんだよね - 104二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:50:45
- 105二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:50:56
待てよ 2期はOPがいいんだぜ
- 106二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:51:00
ウム…初代765アイドルとモバ初期くらいまでは安泰ではあったんだなァ
- 107二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:51:08
サプボ…糞
選挙でようやく声の付いたワシの推しより優遇されとるキャラが多いんや - 108二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:51:27
Lippsの5人もあれだけ人気があったのに出番は大体年1〜2だったんだ
それでもかなりマシな方だったから運営の寵愛がない限りどうしようもないと思ったほうがいいっ - 109二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:51:53
- 110二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:52:25
- 111二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:52:40
楓Pが一番美味しい空気吸ってたんじゃないスか
- 112二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:53:28
応援してもずっと不人気で やってて他のプレイヤーに負の感情しか湧かなくなってからやめたのが俺なんだよね
- 113二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:53:32
- 114二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:53:36
なんだかんだでPが頑張るからコイルや五条みたいなことが出来ないデレマス を誇りに思う
- 115二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:53:54
- 116二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:54:54
- 117二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:55:41
- 118二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:55:52
- 119二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:56:00
- 120二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:57:13
ミュージカルの方には名前があるからおそらくコンテンツとしてはともかく商品展開には関わりませんよって事なのだと思われる
- 121二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:57:36
- 122二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:58:18
総選挙そのものもP同士の内ゲバも平成の残滓すぎて怖いです
- 123二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 21:58:49
ミュージカルの方はサイゲのお気に入りの白黒とビートシューター出てるし自分らの推しに金使ったから後はもう知らねってだけだと思われる
- 124二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:00:04
VRのスポンサーってもう出てるんスか?サイゲならそっちもやってそうに思うんスけど
- 125二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:00:42
- 126二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:01:23
- 127二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:01:36
その論調には弱点があるそんなことリアルアイドルで長年やって受け入れられていたってことや
- 128二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:01:58
もう5~6年くらいログインすらしなくなってるけどXで数少ない同担Pと昔の衣装の話しで盛り上がったり貴重な同担絵師を見つけて狂喜したりしてゲームやってた時より満たされてる気がするのは俺なんだよね
- 129二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:02:55
- 130二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:03:05
白黒のゴリ押しは今でも異常だと思ってる それが僕です
- 131二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:03:43
- 132二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:03:44
一番売れてたけどそれはそれとして最も集金体制がエグかった…ただそれだけだ
かつては売れ上げマウントしまくってたけどね 普通に考えて「何万も払って総選挙に投票して最上位にランクインしてやっと推しキャラに声がつくコンテンツ」なんてヨソのコンテンツと同列に比較できるもんじゃないの
- 133二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:04:12
- 134二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:05:23
- 135二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:05:28
こんなコンテンツがドーム単独で埋めたの割と恥じゃないスか?
- 136二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:05:44
- 137二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:05:45
- 138二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:06:28
そんな連中がそこそこいたからこうなったんだ、満足か?
- 139二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:06:58
- 140二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:07:19
- 141二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:08:25
- 142二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:09:04
- 143二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:09:05
- 144二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:09:30
多数の悲しい生き物が愛を金と時間で証明してたんだ 時代が変わってカジュアルよりになった今のコンテンツと比べるもんじゃない
- 145二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:09:30
- 146二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:09:49
- 147二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:09:58
- 148二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:10:38
- 149二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:11:29
あんきらはもう何位だろうがイベント起用される立ち位置だ(った)からマイ・ペンライ!
- 150二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:11:53
- 151二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:12:10
なんでって…ちびぐるみの場合一からデザインしなきゃいけないから今までのグッズみたいに既存絵流用できないからやん
- 152二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:12:21
- 153二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:12:30
- 154二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:12:31
総選挙というかアイマス自体が内ゲバの巣窟なのん。
平気で別コンテンツ侮辱、天井も9万と他ゲームより天井高い、
総選挙上位のキャラがガチャに来てガチャブースト、
そのキャラがリアルライブに出なかったから出させるために1位にさせようとする
声なしは必死にプレゼンするも基本身内でしか回らないからバズりが必要
イベ走ろうにもモバはポチポチ、デレステは慣れない音ゲーする羽目になるやつもいる
場合によれば他アイドル批判
今思えば地獄だし、今他媒体でもやったら絶対炎上確定。疲弊するしで辛い - 155二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:12:44
去年一昨年のLIVEとかでこまめにアンケート取ってるからっスね
昨今のぬいぐるみブームも後押ししてるけど担当のちびぬい欲しがってるPが多いの集計でわかってるからこうすればお金集められるって結果なの - 156二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:13:37
- 157二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:14:01
- 158二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:14:09
ChatGPTでももうちょいマシな計算すると思ってんだ
- 159二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:14:14
しゃあっちとちよっ!
- 160二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:14:17
- 161二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:14:22
- 162二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:14:45
sfcは一歩間違えてたら聖來さんが戴冠してた可能性もあったんだよね怖くない?
声つけ票の歪さを感じますね… - 163二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:14:58
というか大体のアイドルがそんなもんだったと思われるが…
- 164二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:15:13
- 165二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:16:01
- 166二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:16:04
黒埼ちとせ…覚えています
実装されたばかりで「他の子に浮気してもいいよ」と舐めたこと言ってきたことを - 167二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:17:10
どうせ500円で投票券一枚なんだから受注ちび1万5000円ぐらいでも皆担当のなら余裕で買うと思ってんだ
- 168二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:17:29
白黒かぁ……いくら何でも劇薬だったとしか言えません
双子とお間抜けトリオに比べると愛嬌がなさ過ぎたんだよね - 169二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:17:47
- 170二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:17:59
うーんレスバで不人気煽りされる程度に“人権”があるのは50位辺りを前後してる子たちであって、到底圏内に入れそうにない子たちや声無しな子たちはそもそも連中の眼中に入ってないから仕方ない本当に仕方ない
- 171二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:18:18
- 172二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:18:30
デレマスはタフカテも裸足で逃げ出すような"あのサイト"が一番デカいまとめサイト面して居座ってたのも絶対空気悪化させてたと思うんだよね
まっ元から"あのサイト"が大盛況になるぐらいのポテンシャルがあったわけだからバランスは取れてるんだけどね - 173二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:18:41
- 174二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:18:58
劇場の最終巻の発売はまだ時間かかりそうですかね?
- 175二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:19:00
ゆめっつってんだろ(ゴッゴッゴッ
- 176二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:19:05
どんな企画をするにしても必ず「例の7人枠」が存在するのがリラックスできませんね
- 177二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:19:24
今後二度とないだろう担当のちびぐるみなら2万だって余裕で出すわボケ(語録放棄)
- 178二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:19:52
だからちひろを運営のアイコンにするんだろっ
- 179二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:20:06
同条件だったはずの双子は早い段階から受け入れられて最終的な人気も余裕で上回ってるから愛嬌の差としか言えないんだよね
- 180二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:20:22
バンナムの比がでかいんじゃないッスかね?
ミリのよさがあまり出ず、アニメもかなり遅れた
シャニも地獄みたいなガチャ沢山
sidemも風評改善できずサ終。しかもトップのpが退任した後での発表
ヴィアラの初動
なぜ俺はアイマスを?と疑問に思いますよ
- 181二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:20:32
あっそういうのはもう疲れるだけだからいいでヤンス
- 182二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:20:48
そら身内同士で殺し合わせるコンテンツなんだから常に空気は最悪なのが当たり前なんだよね
- 183二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:21:00
アイドルやめる…聞いています…こんな展開公式から出されるのはたまったものではないと…
- 184二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:21:04
もともと最上位のアイドルが担当でもなきゃ30万払って最大数投票しても報酬圏内ランクインは絶望的なんだぜ
そりゃ数万程度で受注生産してくれるなら払うだろ - 185二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:21:49
一番の人気アイドルですら下手したら他マスの不人気より出番が少ない以上人気アイドル担当でも恨みは募るのん
- 186二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:21:53
アイドルはいらないからちひろさんのちびぐるみを衣装15種類で出してくれよ
- 187二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:21:58
- 188二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:22:11
そしてちとちよの件でツイ垢を作った某○○○pという名前を言ってはいけないあの人
- 189二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:22:46
- 190二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:22:47
- 191二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:23:00
こんなコンテンツあったんスねえ
ハマらなくて良かったって思いますよ - 192二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:23:17
マジで選挙に見向きもしてないのはまず上位に入れる可能性もない上に声つけというモチベーションもないアニメサプボの人気底辺担当だと考えられる
- 193二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:23:27
デレマスの場合全体的な場所だとみんながシンデレラみたいな雰囲気出しといて実際のアイドルの扱いはアレだから歪みも出てくるのは避けられないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
- 194二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:23:43
声つかなそー(笑)
- 195二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:23:48
フルネームで呼ぶあたり怨を感じますね
- 196二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:23:49
ウマからも出て行って欲しいッス。害悪ッス
- 197二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:23:49
- 198二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:23:59
- 199二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:24:00
- 200二次元好きの匿名さん26/05/22(金) 22:24:02
ひょっとして15年くらい寝たきりだったタイプ?