TN1 @uravalkMODEShow translationぶっちゃけUNIT_Bって普通にDEV_ISでデビューできたよね。 ホロライブ運営が未だにこういう古臭い研修生スタイルをとる理由がよく分からん (´_`)9:24 PM · May 22, 2026·151 Views